ガールズちゃんねる

有働由美子アナが「あさイチ」で竹野内豊相手に暴走www

86コメント2014/02/02(日) 00:33

  • 1. 匿名 2014/02/01(土) 03:08:39 



    この日のプレミアムトークのゲストは竹野内豊さん。イケメンさんがゲストということで、有働アナは上記の記事の時とは違って、朝ドラの感想を省略してトークに突入。
    竹野内豊さんの匂いをかごうとして井ノ原快彦さんに止められたり、暴走気味にトークは始まりました。

    そして有働アナは、なんと私物だという仮面(覆面)を取り出しました。その仮面はプロレスラーがかぶるようなものではなく、朝っぱらから放送していいのか分からないようなモノ(下記画像を参照)で、しかもそれを、自分はおろか、ゲストの竹野内豊さんにも無理やり気味にかぶせて、井ノ原快彦さんも含めて3人で衝撃の仮面トークを行っていました。
    【画像】有働由美子アナ、私物のヤバイ仮面をかぶって生放送をお届け。竹野内豊にもかぶせる。あさイチで :にんじ報告
    【画像】有働由美子アナ、私物のヤバイ仮面をかぶって生放送をお届け。竹野内豊にもかぶせる。あさイチで :にんじ報告blog.livedoor.jp

    2日前に盛大な涙を見せてくれて話題になったNHKの有働由美子アナが、またやってくれました。31日に放送された情報番組「あさイチ」でヤバイ仮面をかぶって話題になっています。


    私物の仮面を被って暴走する有働アナ無理やり気味にかぶせられる竹野内豊とイノッチw

    +266

    -16

  • 2. 匿名 2014/02/01(土) 03:11:38 

    これ私物って
    有働さん、普段何してるのww

    +743

    -8

  • 5. 匿名 2014/02/01(土) 03:13:34 

    だまらっしゃい!

    +22

    -49

  • 6. 匿名 2014/02/01(土) 03:13:46 

    竹野内さんはさすがに様になってる!
    イノッチは変なサングラスしてるみたいに見える・・

    +454

    -11

  • 7. 匿名 2014/02/01(土) 03:14:06 

    おもしろいd(^_^o)

    +318

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/01(土) 03:15:04 

    見てましたー!
    竹野内さん、苦笑いだった(笑)
    でも、あんな男前が目の前にいるんだから、有働アナの気持ちも分かる(笑)

    +692

    -5

  • 9. 匿名 2014/02/01(土) 03:15:24 

    竹之内じゃしゃーない
    目の前いたら軽くはしゃぐわ

    +411

    -10

  • 10. 匿名 2014/02/01(土) 03:15:44 

    竹野内豊はガス仮面やってたから違和感ないw
    竹野内豊 CM  ガスの仮面  東京ガス - YouTube
    竹野内豊 CM ガスの仮面 東京ガス - YouTubewww.youtube.com

    竹野内豊 CM  ガスの仮面 東京ガス Yutaka Takenouchi 竹野内豊 CM 東京ガス ガスの仮面

    +415

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/01(土) 03:15:49 

    CMのやつみたいww

    +244

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/01(土) 03:16:00 

    どういう流れ???

    もし私情なら、けしからん!

    +20

    -86

  • 13. 匿名 2014/02/01(土) 03:16:40 

    この被り物は朝からいいのかな?有働アナイケメンがきたからって暴走しすぎ。でも有働アナ好き。話も上手いし嫌味がないから好感もてる

    +457

    -18

  • 14. ボブチャンチン 2014/02/01(土) 03:17:08 

    盛り上がってgood!

    +212

    -7

  • 15. 匿名 2014/02/01(土) 03:18:43 

    あんな男前を前に、グイグイなんて!すごい(^^;)

    脇汗止まんなかっただろーwww

    +383

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/01(土) 03:20:39 

    有働さんはどんな人にも媚びないから好き!
    民放のアナウンサーのように、芸能人ぶってない
    しね。

    +409

    -15

  • 17. 匿名 2014/02/01(土) 03:20:46 

    こういう仮面、ヴェネツィアにお土産で売ってるw

    +218

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/01(土) 03:20:49 

    とぅないなないないなディヤ

    +96

    -8

  • 19. 匿名 2014/02/01(土) 03:21:29 

    有働さんの趣味が分からん・・・ww

    +59

    -8

  • 20. 匿名 2014/02/01(土) 03:21:59 

    竹野内豊を前にしてテンション上がるのはわかるけど、なぜ仮面w

    +243

    -7

  • 21. 匿名 2014/02/01(土) 03:22:30 

    見てたけど
    全然無理やりな感じはしなかったけどなぁ~

    それにしても、イケメンすぎる!!

    +276

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/01(土) 03:23:13 

    下から2枚目、ワキ汗

    +37

    -8

  • 23. 匿名 2014/02/01(土) 03:25:12 

    竹野内さんひげが渋かったね。有働アナが暴走するのもわかる。

    +162

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/01(土) 03:27:11 

    有働さん!大好き!

    +140

    -10

  • 25. 匿名 2014/02/01(土) 03:27:25 

    最近竹野内さんを観るとどうしても
    「股関節も開くっ!!!!!!」ゴキッ
    を思い出してアイタタタ…ってなる

    +17

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/01(土) 03:33:34 

    みんな仮面かぶってる…シュール(笑)

    +74

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/01(土) 03:40:01 

    こんなアラフォーにはなりたくない。
    30代女性向け雑誌の読者モデル - NAVER まとめ
    30代女性向け雑誌の読者モデル - NAVER まとめmatome.naver.jp

    30代女性向け雑誌の読者モデルまとめ。今まで知らなかった!というモデルさんもいるかも?

    +13

    -65

  • 28. 匿名 2014/02/01(土) 03:49:53 

    話それるけどやっぱイノッチいいなー。
    私の中では理想の旦那&お父さん。

    +190

    -12

  • 29. 匿名 2014/02/01(土) 03:59:03 

    仮面被っても竹野内カッコいいw
    有働さんは親戚のおばちゃんみたいで親しみやすくて好き^^
    イケメンに絡みに行っても嫌な気しない

    +197

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/01(土) 04:03:51 

    有働ダーク・シュナイダー

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/01(土) 04:04:47 

    みんな好き

    +64

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/01(土) 04:05:05 

    民放でも驚くけどNHKでってw
    有働さんがやると嫌味無いなー
    女からも好かれる人だと思う!

    +189

    -10

  • 33. 匿名 2014/02/01(土) 04:05:54 

    トピ画の舌出しお茶目でかわいい

    +86

    -9

  • 34. 匿名 2014/02/01(土) 04:17:13 

    こんな妖しいネタでもイヤミなく下品にせずできて、仕事もバッチリな才媛が子沢山なら日本の未来は安泰なのに
    有働さん遺伝子残してよー

    +145

    -12

  • 35. 匿名 2014/02/01(土) 04:18:24 

    有働さん、爽やかで嫌味なくて好きです。
    なんていうのか、作ってない自然な色気がいいね。

    +153

    -7

  • 36. 匿名 2014/02/01(土) 04:26:00 

    これ、朝から主婦が釘付けになって、家事せずに見入っちゃって、
    最後に竹ノ内さんから「今日一日がんばって!」みたいなコメントがあって、
    釘付けだった主婦たちが一斉にフル稼働したに違いない。

    って聞いてたから元々見たかったのに、こんなカオスっぽくなってたなんて…


    再放送ないかな…

    竹ノ内さん、日曜芸人に出た時も面白かったですよね。
    結構バラエティみたいな事好きなんでしょうね(*´ω`*)

    観たいなー。いいともみたいに日曜にまとめてダイジェストでもやってくれたらいいのに…

    +165

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/01(土) 04:26:40 

    NHKの大先輩の加賀美アナに通じるインテリジェンスとユーモアセンスがあって大好き。

    +27

    -6

  • 38. 匿名 2014/02/01(土) 04:31:15 

    >有働アナは、なんと私物だという仮面(覆面)を取り出しました

    自宅と私生活を見てみたい

    +83

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/01(土) 04:39:54 


    関係ない話だけどイノッチの笑顔って癒される!wwww

    +116

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/01(土) 04:40:36 

    竹野内豊の仮面写真、ちょっとキム兄に見えたけど…

    +6

    -46

  • 41. 匿名 2014/02/01(土) 04:44:29 

    この仮面が有働さんの私物ってことは

    竹之内さんが装着したのを持って帰って、有働さんがそっと装着するなり、
    真空保存とか、いろいろ好きにできるんだよね?
    (プレゼントしたのかな?見てないので解らずすみません。)

    なんか、いろいろ楽しそうだな。
    番組終わった後有働さんがどうしたか気になる…。

    有働さんてカラッとしてるからか、隠微なエロスを感じないので
    朝からこういう事やってても不思議と嫌な感じがしない。

    竹之内豊とトークなんていう千載一遇のチャンスを見事に生かしてる感じが堪らん。

    +111

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/01(土) 04:49:20 

    なんかウケるぅ~(爆)

    +5

    -6

  • 43. 匿名 2014/02/01(土) 04:56:10 

    40
    キム兄と一緒にしないでください。仮面被っても全然似てません。

    +66

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/01(土) 05:09:03 

    不倫アナウンサーのどこが良いか
    わからないよ

    NHKの女子アナもアナどれない過去の不倫騒動 - 女子アナStyle
    NHKの女子アナもアナどれない過去の不倫騒動 - 女子アナStylejoshianastyle.blog17.fc2.com

     最近、「NHKニュース7」の気象キャスターと大リーガー。NHK千葉放送局の20代の女性記者と千葉県警の40代警部。2連発で不倫報道が続きました。 かつては、NHK「あさイチ」の司会で人気の有働由美子アナとプロ野球選手の広島カープ(当時は横浜ベイスターズ)の石井...

    +14

    -54

  • 45. 匿名 2014/02/01(土) 05:22:43 

    なんかウケるぅ~(爆)

    +3

    -10

  • 46. 匿名 2014/02/01(土) 05:30:00 

    こういうのを面白がれない自分がいる

    +5

    -24

  • 47. 匿名 2014/02/01(土) 05:43:35 

    朝から不倫アナは嫌だな
    ドラマ終わったらチャンネル変える

    +9

    -34

  • 48. 匿名 2014/02/01(土) 05:51:23 

    別に無理やりな感じじゃなかったけどなー
    こーゆう記事の書き方気にくわない

    +34

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/01(土) 06:10:23 

    ほんとだ…ちょっとね(笑)7%位キム兄入ってるね…
    有働由美子アナが「あさイチ」で竹野内豊相手に暴走www

    +6

    -60

  • 50. 匿名 2014/02/01(土) 06:18:54 

    たまたま休みで観れた。
    阿川佐和子さんからのメッセージで、
    「有働さんがはしゃぐと思いますが」
    に爆笑。ほんとそうだった(≧∇≦)
    冒頭からテンション高かったよー
    国会中継のために8:55までの放送だったから、ごちそうさんのことも話さず(笑)
    1秒でも早くお呼びしたいので!って(≧∇≦)
    しかし仕事休みにしか観れないけど、イノッチ、インタビューもうまくなってるなぁーと思った。有働さんもイノッチも大好き。もうすっかり朝から観るのあさイチ一択だなぁ(*^^*)

    +92

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/01(土) 06:38:26 

    たまたま観てたけどおもしろかった。
    この番組をちゃんと観るの初めてだったんだけど、ゲストが竹野内さんで早くトークしたいから(いつもはしているらしい)直前に放送した朝ドラの感想トークはなしで最初からテンション高かった!
    Faxの問いに竹野内さんが「温泉に行きたい。」と答えたら、有働さんが「良いところ知ってます。」とアピールするもイノッチが「竹野内さん、僕と行きましょう。」と暴走気味の有働さんとそれを阻止するイノッチとのやり取りがおもしろかったから観られる時はまた観てみようと思った。

    +44

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/01(土) 06:44:47 

    爆笑!!
    有働さん好きだわー(≧▽≦)

    +19

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/01(土) 07:19:19 

    竹野内さん、
    東京ガスのCMのじゃん!笑

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/01(土) 07:33:21 

    有働さん面白いわーw
    NHKのアナウンサーっぽくないところも魅力だよね
    毎朝イノッチと、朝ドラの感想言うところも
    良いよね

    +26

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/01(土) 07:43:45 

    朝ドラの感想がないのは、時間短縮だったから。それにだらだら感想言ったらきっと竹野内豊ファンが時間ないんだから早くゲスト呼べよって絶対FAXしてくるような番組だからすぐに始まったんだと思う!仮面だって私物っぽく出してきたけど、ネタしょ?…と思う。ファンの気持ちを代弁して、盛り上がってたんだと思います。イケメンくると喜んでるけど、有働さんだって誰も彼も好きなわけじゃないから、喜ぶふりしてる日だってあるんじゃないの?お仕事としてやってると思いたい。

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/01(土) 07:49:21 

    でも、気持ち分かるなぁ。かっこいいもんね(笑)

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/01(土) 07:50:22 

    この回最高でした〜(^O^)♡
    あさいちコンビ二人共大好き♡!!!
    そしてなにより竹野内豊♡最高にかっこいい!!!
    ひたすらニヤニヤして観てた(笑)
    うん、やっぱり一番好き♡♡♡

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/01(土) 07:52:45 

    暴走は確信犯だと思う。
    もちろん、イケメンは大好物で舞い上がったのもあるけど、素直に嬉しそうで好感持てる。
    普段仕事ができる人ならでは盛り上げ方だよね。

    去年の紅白で、綾瀬の司会が心臓に悪かったから、有働さん出てくるとホッとしたなぁ。
    なんなの、あの安心感。

    +36

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/01(土) 07:54:45 

    イケメンの時の有働さんの暴走止められるのはイノッチしかいないでしょ(笑)

    これで降板の噂あるからイノッチ降板したらNHKに初めて抗議文出してやる!!

    竹野内豊さんが仮面かぶってCMの決めゼリフ言ってましたよね(//∇//)

    お茶目な竹野内豊に好感度アップヽ(*´∀`)ノ

    +43

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/01(土) 08:05:09 

    大泉洋がゲストの時も、有働さんもイノッチもスタッフまでも、NHKとは思えないはしゃぎっぷりだったよね(笑)わざと雑に扱って、フリップとかが段ボールの切れ端だった。

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/01(土) 08:10:09 

    有働さん、イケメンゲストの時はいつもはしゃぐよww
    きどってなくてなくて好きだなこの人。
    今までにいないNHKアナだなww

    +42

    -4

  • 62. 匿名 2014/02/01(土) 08:16:56 

    2枚目のイノッチが宮川大輔(笑)

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/01(土) 08:19:38 

    東京ガスのCMやってない地域のひとには意味分かんないただの
    変態プレイじゃんっww。

    つうかあのCMは別に地域性ないから全国のガス会社が共同制作して
    全国に流してもいいんじゃないかと。制作費つまり利用者の代金が
    ちょっとだけ安くなんないかな??

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/01(土) 08:21:24 

    これ途中までみてた!録画しとけばよかったなぁw
    いのっちが、「僕が間にいるから大丈夫ですよ」みたいなことを竹野内さんに言ってた。有働さんが女芸人みたいに扱われてたw
    大泉洋のときもおもしろかったですよねー

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/01(土) 08:37:09 

    有働は大沢たかおの時もそうだった。ウザいわー。

    +8

    -18

  • 66. 匿名 2014/02/01(土) 08:39:17 

    あさイチ!だいすき!
    有働さんのサバサバ感もたまらん!
    わざわざ録画して仕事にでかけるわたし、
    おばさんになったなーと感じます。

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2014/02/01(土) 08:41:49 

    いまの民放の
    こういう企画すりゃ視聴者食いつくだろ、っていう
    企画に合わせて出演者を適当にあてがう構成のテレビ番組より

    NHKの昔ながらのいいところである
    ホスト、ゲストタレントや ひとつの主題を掘り下げて
    きちんと主役をつくって、

    それを視聴者が楽しんでくれるように
    視聴率よりも 視聴者の見ごたえを意識する、っていう番組のつくりかたが好きです。

    NHK=視聴料とってる放送局 だから
    その制作や 番組の採用に自由と余裕があるのかもしれないけど、
    これまでも好きな番組、見てよかったなって後味の番組はNHKが一番多かった。








    +15

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/01(土) 08:51:46 

    有働さんの私物だなんて!という方、大丈夫。
    関東近辺で流れてる竹野内さんが仮面かぶるCMがあるからスタッフが用意したか、有働さんがこのために用意しただけです(笑)

    でもうちには、子どもがハロウィンで使ったから同じ仮面か2つあるけど…そうか、はたから見たら誤解されるかf^_^;

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/01(土) 09:35:03 


    有働アナってお堅いイメージしかなかったけど、意外とお茶目で人間味のある人だね。
    ツンケンしてる人より好感持てる。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/01(土) 09:40:53 

    私も見たかった…はしゃぐ気持ちはよくわかる。でもこんなに正直にはしゃげるのってすごい

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/01(土) 09:41:41 

    有働、視聴率稼ぎで無理が透けて見える。

    +3

    -9

  • 72. 匿名 2014/02/01(土) 10:07:25 

    竹野内豊は仮面被った画像キアヌっぽい

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/01(土) 10:35:06 

    仮面かぶった竹野内さんが、全力の大声で『ジ・ターン!』って叫んだ時、コーヒー吹きそうになった!笑

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/01(土) 10:36:15 

    同じ事を民放の若い女子アナがやったら、めちゃくちゃ叩かれそうwww
    有働さん、役得だね☆

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/01(土) 10:53:55 

    有働さんは進行上手くて好き。
    だけど、私の大好きな俳優さんにもハイテンションでベタベタ触った時はちょっとムカついた。

    +5

    -7

  • 76. 匿名 2014/02/01(土) 11:06:57 

    紅白のゴールデン衣装が忘れられない…

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/01(土) 11:07:37 

    有働さも好きだけどイノッチの話の切り返しがうまいなーって感心する時がある。

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/01(土) 13:07:59 

    40
    似てるわw

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/01(土) 13:21:11 

    最近二度寝が癖になってたけど
    この3人のおかげで昨日は寝ずに済んだ!

    ありがとう!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/01(土) 14:08:07 

    この女大嫌い。
    何でこんなに評価されてるのかわからない。

    +7

    -11

  • 81. 匿名 2014/02/01(土) 14:10:36 

    前は西田敏行の匂いかいでたよ
    有働由美子アナが「あさイチ」で竹野内豊相手に暴走www

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/01(土) 15:34:50 

    私も嫌いじゃないけど、ガルちゃんって竹野内ファン多いよね^_^
    私の周りは向井理ファンばかりで嫌だ…。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/01(土) 16:14:53 

    有働さん、紅白の時のゴールドのドレスもすごかったなw
    チーママみたいだったw
    年々キャラが濃くなって面白い。好きだわ。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/01(土) 16:33:02 

    私物って言ってた仮面は、どう考えてもスタッフの仕込みでしょ!?私物でも面白いけど。案外、本当に私物だと思ってる人がいてびっくりしたw

    竹野内なにやってもかっこいいな。新しい映画是非見たい!本当にかっこいい♡
    有働由美子アナが「あさイチ」で竹野内豊相手に暴走www

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/01(土) 17:00:11 

    有働さん、不倫騒動やシドニー五輪の司会やってた時期に
    えらく叩かれてた記憶があるけど、
    ここまで華麗に持ち直したのは
    やっぱりアナウンサーとしての地力が半端ないからだと思うわ

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/02(日) 00:33:28 

    見たかったです。

    竹野内豊はホント何やってもカッコ良くて大好き。
    来週映画公開でたくさん番組ゲストになってるから嬉しいわ。
    既に録画スタンバイOK(*^_^*)です。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック