ガールズちゃんねる

暴行を受け変死した女児の母親「しつけのためにたたいた。いけないのか」

205コメント2014/02/02(日) 22:16

  • 1. 匿名 2014/02/01(土) 02:47:39 


    変死女児母親「しつけでたたくのはいけないか」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    変死女児母親「しつけでたたくのはいけないか」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)www.yomiuri.co.jp

     東京都葛飾区のマンションで坂本愛羅ちゃん(2)が変死した事件で、警視庁葛飾署は31日、司法解剖の結果、死因は肝臓の損傷による失血死と発表した。暴行を受けた疑いがあり、昨年12月に愛羅ちゃんを殴ったとして、暴行容疑で逮捕した父親の無職坂本雄容疑者(33)から、死亡の経緯についても聞いている。


    >同署幹部によると、愛羅ちゃんの遺体は、あばら骨2か所が折れていたほか、全身の約40か所に皮下出血が確認された。30日未明に救急隊員が洋間に倒れている愛羅ちゃんを発見した際、上半身は裸だった。

    >調べに対し、坂本容疑者は「しつけで娘の頭を触ることはあったが、たたいてはいない」と供述。
    >一方、妻(26)は同署の任意の事情聴取に「夫も自分もしつけのために娘をたたいたことが何度かある。よその家庭でもあることで、いけないことなのか」と話しているという。


    このトピで取り上げられているのと同じ事件です

    2歳女児死亡 顔や胸・背中など約30カ所にあざ…幼児虐待か?
    2歳女児死亡 顔や胸・背中など約30カ所にあざ…幼児虐待か?girlschannel.net

    2歳女児死亡 顔や胸・背中など約30カ所にあざ…幼児虐待か? >両親は「30日午前2時ごろに便を漏らすなどして、あおむけに倒れた」と説明。虐待は否定し「2、3日前に近くの公園の滑り台から落ちた」などと話しているという。

    +2

    -180

  • 2. 匿名 2014/02/01(土) 02:48:20 

    ふざけないで。しつけの域を超えてるでしょ!
    だから死んでるんでしょ

    +858

    -6

  • 3. 匿名 2014/02/01(土) 02:48:37 

    ひどすぎる・・・

    +358

    -5

  • 4. 匿名 2014/02/01(土) 02:49:48 

    しつけと暴力は違う

    +560

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/01(土) 02:49:54 

    「夫も自分もしつけのために娘をたたいたことが何度かある。よその家庭でもあることで、いけないことなのか」

    よその家庭は子供が死ぬまでたたいたりしませんから

    +823

    -7

  • 6. 匿名 2014/02/01(土) 02:50:34 

    こういう感覚のおかしい両親だから、この子は亡くなる羽目になっちゃったんだ…
    まともに育てられないなら作るなと言いたい

    +592

    -3

  • 7. 匿名 2014/02/01(土) 02:51:06 

    悲しすぎます。。。
    どうにか助けてあげる方法はなかったのか、胸が痛みます。

    +385

    -1

  • 8. 匿名 2014/02/01(土) 02:51:19 

    しつけはもちろん必要。でも暴力はダメ。
    そんなことがなんでわからないの?
    子供死んでるのにしつけを言い訳にしようなんて、人間の考えじゃない

    +397

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/01(土) 02:51:43 

    アザがたくさん残るまで叩くことを「躾の為。いけないことなのか。」って感覚がもう信じられないよ…。小さな体で叩かれ続けた娘さんを思うと胸が痛い。

    +500

    -1

  • 10. 匿名 2014/02/01(土) 02:52:15 

    限度ってもんがあるだろうよ。

    +235

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/01(土) 02:53:35 

    この母親、他の男と作った子供が3人いるんだって

    絶対ろくな母親じゃないよね!

    +572

    -1

  • 12. 匿名 2014/02/01(土) 02:53:51 

    骨が折れてるって…
    バカなの?愛情ないの?
    どうしようもなさすぎて、なさけない。

    +329

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/01(土) 02:54:12 

    虐待、虐待死のときの加害者(親、付き合ってる人)って決まって”しつけ”って言うけど。

    ”しつけ”が一番必要なのはお前だろって言いたい。

    +620

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/01(土) 02:54:23 

    しつけの言葉の意味を知らないの?
    やってることは ただの暴力じゃん。
    ほんと最低。

    +222

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/01(土) 02:54:31 

    よその家庭も子供にアザができ、骨が折れてるとでも思ってるわけ?
    なわけねーだろ!子供作るな!

    しつけの意味もわからねー馬鹿
    虐待と一緒にすんな

    +297

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/01(土) 02:54:51 

    2歳の娘がいるけどさぁ、2年しか生きてなくて こっちの正論なんて通用する訳ないじゃん。

    なんで、暴力で解決しようとするのかね?

    こんなヤツ、子供なんて生むな!!!

    +356

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/01(土) 02:54:52 

    自分も殴られて死ねばいいのに。
    自分には過保護なんでしょ

    +277

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/01(土) 02:54:54 

    正直、旦那の方も凄く胡散臭い顔してる
    こんな人と関わりたくないって顔

    +406

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/01(土) 02:55:29 

    まず父親が33歳無職ってのもおかしい

    +506

    -0

  • 20. 匿名 2014/02/01(土) 02:55:50 

    クズ過ぎる…死刑制度もっと改正すればいいのに…

    +286

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/01(土) 02:55:56 

    これが言い訳になって刑が軽減されるとでも思ってるのかね。
    罪の意識がなさすぎるってことでより重くなればいいよ。

    +183

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/01(土) 02:56:17 

    父親といい母親といい言い訳ばかりするな。開き直るんじゃない。2歳の子供が亡くなってんだよ。本当最低な親だね

    +245

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/01(土) 02:57:54 

    ちゃんと育てられないなら避妊しろよ
    愛してあげないなら愛羅なんて名前つけるな
    人間のクズだサル以下

    +298

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/01(土) 02:57:57 

    とりあえず死刑にしてほしい。

    +192

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/01(土) 02:58:17 

    お前らのような鬼畜に子供を躾られると思ってるのか!
    じゃあ躾ってなんだよ
    人として絶対的に大切な、ものの善悪、
    道徳をきちんと教えることじゃないのか?

    サンドバッグのように苛つきの捌け口にしていただけだろうが!
    反省も涙もないなんて
    こいつらの死刑の嘆願書を作りたい

    +218

    -0

  • 27. 匿名 2014/02/01(土) 03:01:54 

    お前らのような鬼畜に子供を躾られると思ってるのか!
    じゃあ躾ってなんだよ
    人として絶対的に大切な、ものの善悪、
    道徳をきちんと教えることじゃないのか?

    サンドバッグのように苛つきの捌け口にしていただけだろうが!
    反省も涙もないなんて
    こいつらの死刑の嘆願書を作りたい

    +78

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/01(土) 03:02:44 

    骨が折れるほどひどい事やってるのに?
    あんた達大人が殴らなきゃあばらなんて折れるわけないのに?
    まだ2歳だよ?これから沢山楽しいことあったのに。。
    尊い命なくしといてなにがいけないの?
    じゃねーだろ!!
    ふざけんな

    +185

    -0

  • 29. 匿名 2014/02/01(土) 03:03:01 

    虐待事件の犯人って無職の人が多いような気がするのは私だけ? 今回の事件は、33歳だっけ。

    そんな人が躾かよ。

    +199

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/01(土) 03:05:19 

    あんた自身もしつけがなってないから虐待するんでしょ?あなたももう一度人生やりなおして誰かにしつけてもらったら?

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/01(土) 03:05:33 

    はぁ?
    糞親が。躾だと?
    身と美だぞ??
    人殺しが、躾を語るな!
    お前が変わりに○ねばいいのに。

    あいらちゃん、もう怯えなくていいよ。
    痛かったね。かわいそうにね。よく頑張ったね。

    虐待されている子が一人でも多く救われますように。

    +157

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/01(土) 03:05:57 

    近所の男性によると昨年10月、この部屋から「ふざけんじゃねえ。こいつ何やってんだ」という男の怒鳴り声が聞こえ、子供が「ごめんなさい」と泣きながら謝っていた。男性は「泣き声は30分間ぐらい続いた。3日連続で泣き声がしたので警察に通報したことがあった」と話した。


    こういったケースってもっと早い段階で子供保護出来ないのかって思ってしまう。くそ親が一番悪いけど、子供自身が外の助けを求めるのは難しいから、大げさと言われようと行政がもっと早く強制的に守れないかな。うーん。勿論法的な問題もあるだろうけどね。。

    +185

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/01(土) 03:06:07 

    躾の域を越えてるのは本人達もわかってるんじゃないの。
    頭を触っただけで死ぬわけないんだから。
    わかっていながら躾だと言い張って正当性を主張してるわけで、より悪質だなって思った。

    +108

    -0

  • 34. 匿名 2014/02/01(土) 03:07:12 

    鬼畜に存在価値なし。死刑がダメならパイプカットに子宮摘出。

    +192

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/01(土) 03:08:25 

    34
    麻酔無しでね!

    +135

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/01(土) 03:11:04 

    おまえがしつけてもらえと言いたい

    +80

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/01(土) 03:14:10 

    虐待のニュースを見るたびいつも思う
    幼稚園や小学生の頃、親の言うことを聞かなければ掃除機の棒でしばかれた
    布団で簀巻きにされ放置された
    泣き止まないから口にガムテープ貼られて手と足を紐でしばられ押入れに閉じ込められた
    隣の家の幼馴染は夜中に外に放りだされ朝まで「お母さん、ごめんなさい。もうしないから開けてー!!」と叫んでる声を何度か聞いた「うるさい!だまれ!近所迷惑だろ!!」とまた叱られてた
    これって虐待だったのだろうか・・・
    しつけだったのだろうか・・・
    大人になった今、自分が親からされてきたことを子供にしようと思わない

    +155

    -6

  • 39. 匿名 2014/02/01(土) 03:14:38 

    2歳だよ?2歳!

    悪いことしたって殴りません!

    +114

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/01(土) 03:15:28 

    痛かったよね。 辛かったよね。

    愛されたかったよね。

    いい子いい子されたかったよね。


    ごめんね。

    周りの人が、あなたを助けてあげられなかったんだね。


    ごめんね。 

    それでも、


    それでも、


    ママやパパが好きだったんだよね、、、、


    今度は、沢山沢山沢山

    可愛いがって大切にしてくれる、ママとパパを選ぶんたよ。

    また、ちゃんと生まれてきてね。 ここで、みんな見守ってるからね。

    +221

    -23

  • 41. 匿名 2014/02/01(土) 03:17:15 

    子どもは言うこと聞かないもんだよ。特に三歳頃までは何で怒られてるのかもわからない。叩いたり必要以上に叱るのは怖がるだけ。教育やしつけにまるで意味無し。こんなの常識なのに。叩くのはしつけですとか今時分本気で言ってんの。言うこと聞かないから腹がたって叩いたんでしょう。知識のないばか親丸出し。勉強して。
    子どもは親の所有物でも分身でもない。自分とは違う一個の人格をもった人物。
    その人格や個性をまず尊重した上で向き合わないと、その子自身をちゃんと見てやれないで親も子も苦労するよ。

    +53

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/01(土) 03:17:43 

    38
    それは虐待でしょ

    おっかない親だね

    +102

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/01(土) 03:21:20 

    この夫婦の親も糞親だな。

    +57

    -0

  • 44. 匿名 2014/02/01(土) 03:23:43 

    なんか世の中おかしいわ、なんでこんな夫婦に子供ができるんだろ。
    まともな両親の所に生まれてればもっと長く生きれたのにね、この子、たった2歳で死ぬとか・・・
    どんなことしても子供を守るのが親じゃないの?子供に牙向けてどうするの。
    躾という言葉をつければ言いというものではない。
    この人は近所の人もやってると思ってたのか
    躾は殴ってやってると。
    外に出てないのかな?
    わかるはずじゃない。痣だらけの子供いるかいないかぐらい

    +65

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/01(土) 03:24:22 

    日本人じゃない場合は、通名と本名を両方報道して下さい。マスゴミ。

    +77

    -7

  • 46. 匿名 2014/02/01(土) 03:24:32 

    刑務所の中でも子殺しだけは、許されないらしい。
    数々の極悪人がいる刑務所の中でも苛められるんだって。

    +151

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/01(土) 03:26:32 

    いやいや、いけないよ!
    普通にわじゃるでしょ!?

    +7

    -9

  • 48. 匿名 2014/02/01(土) 03:29:32 

    躾だろうと家庭内暴力だろうと、
    子供が恐怖を感じた時点で虐待。



    +59

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/01(土) 03:33:17 

    父親も無職だし生活保護もらって生活してたんだろな

    +82

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/01(土) 03:36:41 

    いいわけないでしょ!

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/01(土) 03:40:29 

    18
    これ系の人よくパチンコ屋に朝並んでるよね。
    気持ち悪い。地獄に落ちろ。

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/01(土) 03:43:10 

    刑務所から二度と出てこないで。
    自分より弱い立場の子どもにひどいことするなんて。

    強いものにはペコペコして逆らえない臆病者で自分に自信がない劣等感の塊のような恥さらし人間。
    本当に強くて優しい人は子どもを守ることはしても傷つけたりしない。

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/01(土) 04:00:56 

    躾がなってないお前を殴り殺してやる

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/01(土) 04:06:55 

    お前が死ねクズやろう

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/01(土) 04:15:08 

    自分の罪を軽くすることで頭がいっぱいで反省なんかしてないし
    娘の死を悲しんでもいないんだね。

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/01(土) 04:15:32 

    ダメな事をしたら、子供の手の甲を親の手でペチンは大抵どこの親でもやると思う。もっと危険な事ならお尻だね。でもそこまでじゃない?それでアザなんて聞いたことないしまして骨なんて折れない。

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/01(土) 04:15:40 

    3歳まではしつけより愛情たっぷりに甘えさせる方が大切。そもそもしつけと言って暴力ふるう親って何が躾なのか解ってない。漢字の通り身のこなしが美しくなる様にするのが、躾。

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/01(土) 04:17:50 

    虐待する奴の常套句。こんなやつに躾を語る資格ないし。

    まず自分をしつけてからものをいえよ。
    なんで赤の他人がこんなに胸を痛めないといけんの(泣)

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/01(土) 04:50:08  ID:pnSXujvbDH 

    私の娘も現在2歳児です。
    言葉を覚えて会話が出来るようになって
    ますます愛おしさが増す時期。
    もちろん可愛いだけじゃ育てられません。
    毎日叱って、時には大きな声を出してしまう。

    それでも子供を憎いと思った事はないですし
    身体に傷が残る程の力が必要だった事もありません。

    2歳の娘の命を奪う程の暴力。
    想像しただけでゾッとします。
    本当にまだ小さくて繊細で
    柔らかくて暖かくて。

    躾けなんてもの
    子供は親の真似をして育つもの。
    親がちゃんとしてれば、お手本になってれば
    自然と身につくはず。
    暴力なんて許されない。
    ましてや命を奪って良い訳がない。

    ご冥福をお祈りいたします。


    +40

    -4

  • 60. 匿名 2014/02/01(土) 04:52:20 

    最近3人娘に怒ってばかりの私。
    暴力こそないけれど、言葉の暴力がひどい。
    亡くなった2歳の女の子、助けてあげたかった。
    せめて我が子をもっと褒めてあげなければ。

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/01(土) 04:58:37 

    35 あなたもしつけてもらってはどうですか?
    まだ間に合いますよ。
    注目浴びたいのは分かりますが、注目を浴びる場所間違ってますよ。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/01(土) 05:06:57 

    いけないに決まってんだろ!何が躾だ!
    ふざけんじゃないよ!全く、何で子供を作ったのか理解出来んよ

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/01(土) 05:14:54 

    しつけって死んでますけど?馬鹿な男にはやっぱり馬鹿な女がいるんだね

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/01(土) 05:15:34 

    またデキちゃった産んじゃったってパターンか

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/01(土) 05:21:14 

    子どもがいて、働き盛りのクセに無職な奴が、躾する資格あるの?
    経済的な理由で親類が育てている子があと3人いるよね?
    しかも愛羅ちゃん、親類に去年まで預けてたよね?
    それで育てられるからって返してもらって、結局無理じゃん。
    無計画な奴に躾を語る資格ねぇよ!

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/01(土) 05:32:42 

    26歳で6歳、5歳、3歳、2歳、9ヶ月の子どもがいるとか、どんだけDQNだよ!
    しかも上の3人は父親が違う人とか…避妊って言葉を知らないのかな?
    そして両親、安定の無職。
    躾の意味分かってるのかよ。

    +59

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/01(土) 06:26:34 

    子供が多いあたりが美奈子みたい

    +6

    -8

  • 68. 匿名 2014/02/01(土) 06:27:51 

    ある意味お似合いの夫婦ですよ
    ロクでも無い人間同士

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/01(土) 06:29:02 

    クズで人として最低!悪くないと思うなら、同じ事をこいつらも味わえばいい!こうゆうやつらのとこに子供がうまれて、本当に子供がほしい人の所にうまれないのが悲しい。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/01(土) 06:41:02 

    ただただ悲しい 切ない 

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/01(土) 06:51:02 


    割れ鍋に綴じ蓋

    お互い似た様な人同士
    結婚する典型

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/01(土) 06:51:07 

    子供の未来奪って反省の色なし。子供は親選べないのに。本当に可哀想。悲しすぎる。
    てめぇが死ね、クソ親。

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/01(土) 06:55:25 

    全く反省してない言葉だね
    手を挙げるのはわかるけど度がすぎる…

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/01(土) 06:57:49 

    もう涙が止まらない
    2才だよ。まだまだ言葉もつたなくて
    仕草表情行動すべてがカワイイ時期だよ
    そんな小さくて可愛いものを
    骨が折れるまで殴れるなんて…

    父親も母親も同じ目にあって苦しみ抜いた上で逝けよ
    生きる価値なし!!!!!!怒

    +29

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/01(土) 07:06:52 

    うちも二歳の子供いるけど叩かないよ
    確かにしつけの為に厳しく言う時もあって、たまにこれで良いのかな?と二歳児の育児のやり方に迷ったり考えたりするけど『叩く』選択はない
    叩いたってまだ分からない年だよ。しかもあばら骨が折れるって相当な力だと思う
    本当に最低だよ。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/01(土) 07:17:26 



    『しつけでたたいた。いけないのか』


    しつけとしてたたくのはわかる

    だからって死ぬまで叩くのか!


    お前らも同じように○ね!!


    小さい子が死ぬまで叩かれる
    どんなに怖くて
    どんなに痛かったか!

    同じ気持ちを味わえ!


    頭悪いのに子供産むなよ!


    ホント悲しい

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/01(土) 07:20:04 

    とち狂っとる

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/01(土) 07:24:29 

    二歳の我が子は食事が終わると親の真似して食器を運んでくれる。たまには落としたり失敗するけど怒らない。でもこの親は子供が親の為にやって失敗した事さえも『なにやってんだ!』と殴っていそう
    多分大半は怒らなくても良い事を怒っていたんだと思うし、普通殴らないよ

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/01(土) 07:30:00 

    じゃあ この母親もしつけが出来てないからしつけとして 殴って殺されても文句ないって事だよね!?
    日本は甘過ぎる…こんな鬼畜は亡くなった子供と同じ目に合わすべき!! 同情の余地なし

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/01(土) 07:30:01 

    子どもが死んでるのによく平気で自分をかばう発言できるね!

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/01(土) 07:33:26 

    刑務所の中で、同じ躾されろよ!
    ついでに、麻酔なしで、去勢手術を!

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/01(土) 07:38:15 

    は?
    しつけ?
    アザつくって骨折して
    死なせてんだよ!
    殺人ぢゃボケが!
    うん。
    お願いだから両方とも死んでください

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/01(土) 07:41:49 

    お前らもしつけであばら骨折ったろか!?あざ40箇所もつくったろか?!

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/01(土) 07:48:38 

    虐待親がニュースになる度に「お前が死ね、死刑だ、子供がかわいそう、パイプカットだ、子宮摘出だ」って意見が出る。
    もちろん私もそう思う。
    なのに子供側が「うちの親が毒親で憎んでいる、大嫌いだ」って言うと、「実の親に向かって!」とか「親だって人間だから完璧じゃない」とか「生んでくれただけでも感謝しろ」って叩かれる。
    すごい矛盾。
    悲しいけど、毒親を持ってる子供は死ななきゃ理解してもらえないのかもね。
    現実は厳しい。

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/01(土) 07:50:55 

    父親が「叩いたのは自分だけじゃないのに納得できない」とか言ったやつ?小学生並みの幼稚な言い訳。お前らもあばら骨が折れるまで暴行してもらえよ。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/01(土) 07:51:12 

    許せない!!

    死刑じゃ済まない。一生刑務所で毎日同じ苦痛を与える!死なせないでずっと…。

    うちにも小さい子がいるからこうゆうニュース見ると苦しくなる。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/01(土) 07:52:53 

    え?バカなの?
    骨が折れたりあざが出来たりするまで叩くことがしつけなの?
    じゃあお前らにもおんなじことを。
    馬鹿過ぎて全然しつけがなってないので。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/01(土) 07:55:21 

    母親26か。悔しいけど、どうせ15年もせずに出てきて、生活保護もらって、男作る生活するんだろうな。刑務所入れるより、去勢とか、額に「子供殺し」の入れ墨入れるとかの刑をつくってほしいね。

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/01(土) 07:57:21 

    叩かれたら痛いよ?
    抵抗できない、逃げれない子供なんだよ?

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/01(土) 07:58:13 

    こういう鬼畜が正当に罰せられるように、法を改正してほしい。

    そして!まず働け!

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/01(土) 07:58:14 

    両親どっちともクズすぎ。一緒の空気も吸いたくないくらい不快なんで早くのたれタヒんで下さい。

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/01(土) 07:59:08 

    ヤクでもやってんの?この2匹。
    同じ人間だと思うだけで虫唾が走る!

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/01(土) 08:00:34 

    他の兄弟達は虐待されてないのか心配。。。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/01(土) 08:05:36 

    こういう子供って泣いたら暴力ふるわれるのかな?優しい時はお母さんに笑顔見せたりしてたのかな?暴力に慣れてたりしちゃうのかな。かわいそうかわいそう

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/01(土) 08:05:57 


    「しつけのために・・・」と 言えば過失が認められて減刑されるからだよね。

    こういうドキュンは本能的にちゃ~んとそれを知っている。

    本当のしつけが必要なのは おまえらみたいな能無し親の方だよ!

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/01(土) 08:17:09 

    この子まだまだ楽しい事がこれからあるのに
    こんな早くに…(。´Д⊂)
    ご冥福お祈りします。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/01(土) 08:18:56 

    その年齢で5人も無責任に産み続けて、言うこと聞かないから躾ってムチャクチャすぎる
    2歳なんてまだまだ聞き分けなんて出来ないよ
    反抗期でイヤ!を連呼する時期でもあるし
    こういう自分勝手な人間が誤った価値観を子供に植え付けた子育てをしたら……将来が不安です

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/01(土) 08:24:20 

    84さん

    憎んでいる理由を話してもらえれば、私は理解してあげるつもりだし、他の人もそうだと思う。ただ「親が嫌いだ」だけだと、家庭環境が良かった人たちにとってはリアリティがないし、誤解されるだろうね。

    そもそもこの世に「毒親」とかいう存在があること自体普通じゃないんだから!育児も何にも出来ないくせに後先考えないでセックスして、子どもの事より自分優先。周りに迷惑しかかけないくせに都合のいい時だけ人権を振りかざす。親ってそんなもんじゃないでしょ(-"-)

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/01(土) 08:24:23 

    都合のいいときだけ他人と比べるな!!どうせ俺は他人とは違う!とかいって仕事してないんでしょ?お前も他の子殺し畜生と変わらないよ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/01(土) 08:27:13 

    自分らも、そうやって育てられたんだろうね。
    だから当たり前にできるんだよ、可哀想に。
    虐待する親は、ほとんどが自分もされて育った心が成長していない親たちだからね。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/01(土) 08:29:18 

    都合のいいときだけ他人と比べるな!!どうせ俺は他人とは違う!とかいって仕事してないんでしょ?お前も他の子殺し畜生と変わらないよ。

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2014/02/01(土) 08:33:24 

    避妊せずに子作り…動物
    暴力・虐待…動物以下

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/01(土) 08:36:58 

    子供は親を選べないからかわいそう。苦しかっただろうな

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/01(土) 08:40:25 

    この親はどういう育てられ方をしてきたんだ!
    子は親を、選べない。可哀想だ。未来ある子だったのに。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/01(土) 08:48:51 

    無痛で産んだらしいね

    +0

    -12

  • 106. 匿名 2014/02/01(土) 08:51:48 

    は?何寝ぼけた事言ってんの?

    子供がごめんなさいごめんなさいって泣き叫ぶっておかしいだろ。
    大人が弱いものに暴力と恐怖を与えて、自己満足か?
    ましてや2歳だぞ。殴られても抵抗できないだろ…なにされても謝るしかできなかったんでしょ。

    かわいそうに…

    お前らが死ね。クズが。



    +14

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/01(土) 08:52:10 

    こんなニュース見ると子供が親を選んでくる
    なんて言う人に対して虫唾が走ります。
    自分自身虐待受けたので、
    「何でこんな家に生まれて来たんだろう。
    好きで生まれた訳ではないのに」って常に思ってた。

    子供が勝手に生まれてきた訳でも
    選んで来た訳でもないよ。
    親が勝手にすることして生まれてきただけ。
    子供に罪も選ぶ権利もないんだよ。
    子供は親のおもちゃじゃない。

    こんなバカには一生理解できないだろうけど。
    この子が味わった同じ苦痛を与えて欲しい。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/01(土) 08:59:11 

    1人目の子供で大変だと
    感じたのなら
    ポコポコ次から次と
    産むのやめなよ(T0T)

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/01(土) 08:59:22 

    なんでこの夫婦、逆ギレしてるの?
    自分たちは悪くない!って事?
    子供死んでるんだよ?!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/01(土) 09:00:26 

    怒ったんでしょ?叱ると怒るは全然違うからね!
    そんな事も解らないで開き直るなんて、、、親で居る資格なし!!!!!!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/01(土) 09:04:51 

    上半身が裸とか…うちの家は躾で叱っても裸にはなりません。よく虐待のニュースで全裸だったとか聞くけど何故?血で服が汚れたから?失禁したりしたから?裸が狂気の沙汰を物語ってると思う。虐待の刑期が軽すぎる…こんなに命を落とす事件か増えてるのに何故?

    これが他人様にしたら殺人なのに所詮は子供だと身内のイザコザまたは親の所有物て感じなのか?そうじゃないだろう!もっと厳罰化を求めるし国は何をしているのか?

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/01(土) 09:06:16 

    近所の無職の毒親(40)もよく時間構わず吠えてる。こういう奴は自分は正しいし筋が通ってると思ってる。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/01(土) 09:09:54 

    貧乏人の子沢山ってやつか…。近所にも45で無職で子どもばっか作ってる奴いる、他にやることないからだろうけど。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/01(土) 09:11:52 

    2歳の子供がいいこと悪いことを区別できるように、口でいって聞かせるのがしつけ。

    こいつらはただの暴力をはたらいたことに間違いないけど
    この亡くなった子供さんは訳もわからず自分の倍以上もある大きな手で殴られてあばら骨折れて死んだんだよ
    本当におんなじ目に合わせてやりたい。
    しつけって言ってぼこなぐりにしてやりたい。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/01(土) 09:14:48 

    そこはかとなく香るキムチ臭〜♪
    通名だけじゃなくて、本名も報道してね

    +7

    -4

  • 116. 匿名 2014/02/01(土) 09:15:36 

    子供が死んでも愛情も後悔の欠片もわいてこないのか。
    本当に愛情も優しさもなく接してきたんだね。

    普通、死んだらやり過ぎた、何てことをって後悔しそうなもんだけど。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/01(土) 09:22:45 

    最低、40回以上は殴ったってこと?
    しかも、上半身裸?殴り殺しておいて、放置?
    酷すぎる。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/01(土) 09:24:01 

    やっぱり「こうのとりのゆりかご」必要だよ。
    こんな親に殺されてしまうくらいなら、誰かに預けてほしかった。大きくなるまで誰かに育ててもらって自立した女性になってほしかった。
    ご冥福をお祈りします。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/01(土) 09:26:01 

    この母親を、躾に行ってやる!!
    躾直さなきゃ!
    しつけのためだからね☆
    し、つ、け、の、た、め☆

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/01(土) 09:36:44 

    誰かこいつら躾てー!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/01(土) 09:44:12 

    私には今2ヶ月の子がいますが、
    自分が産んだ子を虐待出来るのが信じられない。

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/01(土) 09:44:25 

    じゃああんたら二人は処罰の為に死ぬまで暴行されても文句ないって事ですよね?
    死刑制度、生活保護の不正受給、強姦犯への処罰、中韓との断絶、どうにかして欲しい。
    変えなきゃ!っていう政治家いないの?

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/01(土) 09:56:26 

    「いけないのか」って、感覚が狂ってる

    いけないよ!!

    叩いて殺して子供の未来を奪って、こんなにいけないこと…悲しくて、同じ人間として情けなささえ感じる。。。
    まぁ、人じゃないと思うけど。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/01(土) 09:57:05 

    身体中にエアガンの弾状のアザがあったそうじゃないか。
    エアガンも家にあって押収されたと聞いた。
    2歳児にそんなしつけあるかよ。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/01(土) 10:01:48 

    夫婦そろってクズ

    救いようないな

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/01(土) 10:02:11 

    私にも二歳の娘がいます。虐待のニュースを見るたび胸が痛くなります。沢山大変な事があるのは分かります。だけど、子供に手をあげるとか、死に至るまで殴るとか、想像さえもしたくないくらいゾッとします。ママ~ママ~って追いかけてきて、抱き締めるととびっきりの笑顔で喜んでくれて、子供は親のことを信じて信じきっているのに。この夫婦は鬼畜です。同じ思いをして苦しんで苦しんで2度と刑務所から出てきてほしくない。二歳で親に殺されて苦しんで、、、。この世から虐待が消えますように。
    心よりご冥福お祈りいたします。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/01(土) 10:14:15 

    頭おかしいこのクズ2人!!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/01(土) 10:16:03 

    いけないのか


    いけません…

    この馬鹿親、殺す事はいけないのかくらい言ってる様に聞こえる

    腹立つ
    子供が可哀想。何のために産まれてきたの…
    大人のストレス発散の為だけに産まれてきたようなもの。
    生まれ変わったら優しいお父さんお母さんの元へ行ってほしい

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/01(土) 10:23:47 

    あ〜一方では300gで産まれた超未熟児が
    1歳で退院できたけど、
    本来の1歳の半分の体重しかない。
    でもこれから毎日一緒にいられる。
    なんて親もいるのにね

    親が選べたらいいのに

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/01(土) 10:26:43 

    子供殺しと親殺しは地獄に落ちろ

    自分の子が2歳くらいですが、肋骨が折れるほど暴力なんて死んでもできない

    あとなんで、こういう虐待をする親って施設から自分の所に引き取ろうとするの?

    サンドバックにしたいから?

    もう虐待がこの世から無くなりますように

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/01(土) 10:28:43 

    33歳無職…
    働き盛りやん。。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/01(土) 10:30:52 

    124
    エアガンの件本当!?吐き気したわ。
    同じ人間のすることとは思えない。本当に怖い。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/01(土) 10:38:05 

    親だからって許される事じゃない。

    人間として、処罰されるべき。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/01(土) 10:47:04 

    こんなクズ親でも、この子が痣だらけの状態で慕っていたのかと思うと、胸がつまる。
    めちゃくちゃに叩かれるのも、自分が悪いからだと幼心に思っていたんだろうな…。
    この子の気持ちを考えると本当に悲しい。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/01(土) 10:57:00 

    子どもに愛情がないのに捨てたりしないのは、
    児童手当が目当てだったりもあると思う

    前も、子どもは生まれた時に亡くなってるのに
    知らん顔して児童手当を受け取り続けたクズ親のニュースもあったし

    児童手当を受け取る為には、
    親は毎年、子どもを連れて社会福祉士とかと面接のうえ
    健康診断を受けることを義務づければいい
    虐待の気配があったら、その場ですぐ通報できるシステム

    あと、警察はこども関連だけは特例として
    民事介入できるようにする

    そういう措置がないと
    クズ親は減らない

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/01(土) 11:10:53 

    他の兄弟も 虐待されてたんじゃないかな

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/01(土) 11:16:53 

    小さい頃癇癪持ちでよく親に叱られたけど(若干の暴力有り)今は他人の怒鳴り声でもびくってなる。
    躾と虐待は別物。ましてこんな小さい子を死なせるなんて、絶対躾じゃない!もっと周りが助けてくれる世の中になるといいな…

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/01(土) 11:21:27 

    子供を殺して反省もしないゲス野郎なんて、
    即処刑でいいやろー

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/01(土) 11:21:54 

    6歳から続けて5人も子供がいたら
    ほほ常に妊娠してる状態だよね。
    子育てなんかしてないから
    3歳の子と2歳の子が父親違うんだね。
    乳飲み子抱えて新しい男とか探せないよ。
    どうせ生活保護の扶養加算目的で
    自分の手元に子供置いといただけでしょ。
    こういう親ってパチンコ、酒、遊興費捻出のためだけに子供を引き取るんだよ。
    あと、子供の世話で働けないー妻の具合が悪いーとか理由をつけて更に働かないっていうね…。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/01(土) 11:34:32 

    コイツらも刑務所の中で、骨が折れるくらい殴られれば良い。子供はこんな糞親でも好きだったと思う。この子がどんな思いで亡くなったのか、この糞親は考えないだろう。虐待した親にはもっと罪を重くするべき。下らない事を言い争ってる前に、こういう事をもっと議論しろよお偉いさん達!!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/01(土) 12:10:20 

    さっきTBSのニュースで報道されていたけど
    痣は円形のものが多くエアガンで出来た痣って
    ハナシだったよ。
    40ヵ所以上の痣があったって

    人間のすることじゃないよ。。。

    なんの為に親類宅から引き取ったんだろ?
    親類もこども達を いい加減 引き取れみたいなかんじだったのかな?

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/01(土) 12:26:55 

    死んだ子供と同じ死に方してほしい

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/01(土) 12:32:41 

    糞親‼人間のクズ‼

    2歳児ってまだ親が全てで、親に頼らないと自分で生きていける年じゃないし、何が常識で何が非常識とかも判断できない。まだ身体も小さくて、ちょっとぶつかっただけでも壊れそうな位。
    それをアザが残ったり、骨が折れるまで叩いた⁈しかも、躾だと⁇
    躾とただの暴力を勘違いしてんじゃねーか‼

    こんな奴ら、ただ死刑にするんじゃなくて、同じように木刀や鉄パイプで死ぬまで殴ってやればいい!身体中の骨が折れるまで殴ってやればいい!

    子供は親のストレスのはけ口じゃない!
    何にも変えられない愛しい存在なんだ!それも分からない奴は子供を作るな!

    たった2歳で親に殺されて、どんな思いだっただろう…胸が痛みます(;_;)

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/01(土) 12:40:47 

    エアガンとか…糞が死ねよ

    撃たれて逃げ回っただろうね

    逃げるなと怒鳴られたんだろね

    母親は横で見てたのかな

    エアガンで撃つのは躾じゃないだろ

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/01(土) 13:03:34 

    親ならもっと他の形でやっていいことと悪いことの教え方があるでしょ。それに変死するようなしつけはしつけと呼ばない。この親には自分がしたことと同じしつけをしてあげないといけないようで。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/01(土) 13:04:20 

    本当にしつけだって思って間違った事をしてないって思えるんなら、頭触っただけなんて嘘つかずに骨が折れてアザが残る位何度も殴ったって言えばいいのに。
    自分が間違った事をしたって自覚があるから嘘をつくんでしょうが

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/01(土) 13:14:51 

    なんでこんな奴らに子供ができて本当に欲しい人にはできないんだろう

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/01(土) 13:34:12 

    虐待する親は死刑にしてほしい!!

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2014/02/01(土) 13:37:18 

    最低…
    こんな親の元に産まれて可哀想すぎる(>_<)

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/01(土) 13:38:57 

    子供を人間以前に生き物と認識してないんだよ
    こんな人間に正論説いても通用しないだろうね
    前に元カレに殺された女同様股がゆるい奴ってろくなのいない
    子供を危険に曝すような人間は死刑でよし

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/01(土) 13:40:39 

    こういう虐待って氷山の一角かもと思うとゾッとする。
    まだまだ誰も知らない所で苦しんでる子供がいるかもしれないんだよね…
    ほんとこんな奴が親になんてならないでほしい。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/01(土) 13:57:20 

    子供の命奪っておいて「いけないのか」
    頭大丈夫ですかアンタ

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/01(土) 14:00:24 

    虐待親はサンドバッグの刑でいいんじゃない

    そのくらいやらないと相手の痛みもわからない人間なんでしょ

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/01(土) 14:41:21 

    子供は絶対に悪くはないけど2歳でさえごめんなさいが言えるのに… この親どもは反省もできないのか。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/01(土) 14:50:23 

    「ふざけんじゃねぇ」「何やってんだ!」はぁ?!その言葉そっくりお前らに返してやるよ 馬鹿親共 てか親じゃねぇ 鬼畜だ 旦那顔もキモイ

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/01(土) 14:51:14 

    涙がとまらない。

    うちで暖かい布団で寝かせて、あげたかったな。
    大好物なご飯にお菓子を食べさせてあげたかった。

    あいらちゃん…次に生まれ変わる時は
    良かったらうちにおいでね。
    沢山抱っこして笑顔にさせてあげるからね。

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/01(土) 14:53:35 

    いけません。
    手加減というものを知らないのかな?
    それに、しつけという言葉を使えば。全てがオールオーケーになると思っているこの根性が気にいらない。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/01(土) 14:56:47 

    うち2歳の娘いて、悪さしたらお尻叩くけど
    あざになった事ないよ!?

    あざになるってどんなに強く叩いたのよ…
    想像したら怖い。。

    母親は自分が生んだのに、娘が死んだことより
    自分の弁護かよ。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/01(土) 15:06:59 

    今までも虐待のニュースを見ると
    心が痛くて、
    加害者に怒りが沸いていたけど、

    娘を授かった今は
    本当に悲しくて悲しくて
    自分の無力さを感じます。
    亡くなった子供の恐怖や悲しみ、
    それでも親を慕い、
    愛情に飢えていただろうな。
    想像するだけで
    涙が止まりません。

    この親は言語道断だけど、
    実際に子育ては大変だし、
    他の人と比べてしまったり、
    孤独感を感じる事もある。
    社会が子供を守れるようになっていかなきゃ。

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2014/02/01(土) 15:15:33 

    2歳なんて一番可愛いのに…

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/01(土) 15:25:29 

    泣けてくる(; ;)

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2014/02/01(土) 15:28:24 

    無職とかマジウケるんだけどw
    まず働け!!こーゆー奴はどこ働いても
    長続きしない。働かない=お金がない=弱者に暴力
    今働いてる会社で以前一週間で辞めた奴いたけど
    派遣で入ってきた奴だけど、地元で色んな店に
    クレームつけてクレーマーで詐欺で逮捕されたんだけど
    地元の新聞にも載ったみたいなんだけど
    子供4人いて内2人は虐待してたみたいで施設へ。
    他2人はその後に生まれたみたいだけど
    その2人もご飯与えられずみたいでしたそうです。
    そんな奴がまともに働くわけがない。

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2014/02/01(土) 15:38:14 

    この事件って初めは滑り台から落ちてって言ってたけどニュースで見た時信じた人はいないと思った。又虐待だろうと。状況がわかる度悲惨で可哀想でならない。女の子は生地獄だったと思うと心が痛い。ゆっくり安らかに安心して良いんだよ。生まれ代わったら愛情たくさん注いでくれる所においでね!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/01(土) 16:32:08 

    ほんとに信じられないね
    子供をなんだと思ってるんだろ?

    あんなに腹いためて産んだのに
    頭悪すぎ

    心が痛みます

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/01(土) 16:35:53 

    傷害致死なんて甘いものではなくて殺人罪を適用して欲しい!
    2歳だと、まだ幼稚園にも行ってないしお友達と話すこともできない。親が全てで特に母親が全ての年齢。。病院行ったり遊びに行かなければ外との繋がりも無いから身体に痣があっても気付いてもらえない。助けても言えない。
    きっと何が起きてるのかさえ分からなかったよね。ただただ怖かったよね。
    たった2年の生涯で愛情や幸せを感じることのないまま亡くなるなんて…

    この親、いや人殺し許せない!

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/01(土) 16:37:36 

    きちがいが!
    単にイライラを抑えられないバカ親。
    弱い者にしか手をあげれないヘタレ野郎。
    お前も3メートル級の巨人から全身殴られたら分かるのかしら?

    本当にこの世からいなくなって欲しい。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2014/02/01(土) 16:46:26 

    そういう発言の前に自分の子供に対して
    亡くなってしまった悲しみの言葉はないんだね、この母親

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/01(土) 16:52:11 

    そういう発言するのならば、この母親父親も、国から同じ躾されても許せるんですね?

    子供にはOKだけど、自分はダメとか言えませんよ。(*`へ´*)

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/01(土) 16:53:45 

    はい!また出ました発達障害の親

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2014/02/01(土) 16:55:47 

    私のくそじじぃも35歳の時から働かず、家でゴロゴロしてた。
    家は5人姉妹なんだけど機嫌が悪いと皆が殴られた。
    この容疑者とそっくりだわ。
    ただ、小さい時は母方の祖父が家にいたので人目を気にして虐待はまだ無かった。
    8歳で祖父が亡くなってから虐待がスタートしたけどよく生きてこられたと思う。
    家の中じゃ態度が大きくて偉そうで外部者が介入すると小心者になってたな~哀れ。
    あの時、警察に通報する知恵があれば良かったな。姉妹みんなが早く死ねと思ってる。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/01(土) 17:15:13 

    日本はそう簡単に死刑にしないからな、この両親も4年以上もしくは10年以下位なんだろうね、罪に問われても、裁判していく中で裁判官の同情をそそるようなこと言えばどんどん罪が軽くなる。
    懐かないからと孫を殺した、ばあちゃんも4年で出てこれたしな。
    こういうのって虐待した、背景とか理由で年期がきまる。裁判官に情状酌量を訴えれば、
    5年とかで出て来れちゃう可能性もあるんだよね。せいぜい重くても12年それ以上はないからね。
    子供殺してその程度っておかしくない?
    性的虐待なんて2年で出てこれるからね・・・・

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/01(土) 17:43:19 

    まず子供がどうこうより、お前のしつけがなってないわ。刑務所で一生頭冷やせ。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/01(土) 17:44:47 

    躾ってのは、子供のためにするもんなんだよ。
    叩いたり怒ったりしたとしても
    後々やり過ぎたかなとか言い過ぎたかなと
    自分の心も傷付きながら
    それでも子供のためを思っての親の行為だ!
    偉そうに言うな!

    とりあえず、コイツら流の
    躾をしてやればいいんじゃない?

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/01(土) 18:02:02 

    >105

    両親無職で金なくて、子ども3人親類に預けてる位なのに、無痛で産む金どっから出てくるんだよw
    想像で物言うなよ。
    26歳にして5人も産んでるんだから、間隔開けない分産道開いてるだろ!

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/01(土) 18:15:38 

    あなたも殴られて死んで下さい

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/01(土) 18:34:26 

    この女も更生のために刑務官に瀕死の状態になるまで殴る蹴るの暴行受ければいい。いけないのか。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/01(土) 18:36:47 

    じゃあ、あなたも親に殴られて死んで下さい。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/01(土) 18:48:01 

    エアガンで虐待してた…って、報道出てるね。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/01(土) 19:18:17 

    人を殺してはいけません。
    それがわからないのなら、このバカ親どもを躾と銘打って同じことしてやればいい。
    躾だから。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/01(土) 19:54:11 

    この親に明日ママがいないみせてやれ

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2014/02/01(土) 19:55:08 

    どんな親でもその子にとっては世界にたった二人しかいない大好きな両親なのに悲しいね。
    自分ばかり可愛がって、子供には目も向けず、やっと子供のこと見たと思ったら暴力だもんね。
    自分は大人なのに何も出来ずで、たった二歳の子供に向かってしつけで暴力ってのは筋違いにも程がありすぎ!

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/01(土) 19:59:58 

    だいたいこういう親って、子供がやったことに対して怒るんじゃなくて、やったことの後始末(掃除とか片付け)が面倒だから暴力とかどなり散らして八つ当たりしてるだけ!
    めんどくさいなら子供作んなよ!!

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/01(土) 20:43:15 

    親の勝手で預けられて
    親の勝手で連れ戻されて
    親が未熟者だから虐待されて
    親の勝手で殺される

    無職で暇だから虐待してたんだろ!
    この母親、子供ポコポコ産んでる暇あったら働けよ!
    この父親、子作りできても働けませんってアホか!!

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/01(土) 20:52:35 

    それは躾じゃないから

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2014/02/01(土) 20:54:48 

    >同居の父親の無職坂本雄(ゆう)容疑者(33)の自宅からエアガン1丁とBB弾が押収されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。女児の体にあった約40カ所のあざの中には小さい円形のものが複数あったことから、警視庁は坂本容疑者がエアガンで女児を撃っていた可能性もあるとみている。
    自宅からエアガン押収、撃たれたあざか 葛飾女児死亡:朝日新聞デジタル
    自宅からエアガン押収、撃たれたあざか 葛飾女児死亡:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     東京都葛飾区で全身にあざのある女児(2)が死亡した事件で、暴行容疑で逮捕された同居の父親の無職坂本雄(ゆう)容疑者(33)の自宅からエアガン1丁とBB弾が押収されていたことが、捜査関係者への取材でわ


    ひどすぎる…
    これがしつけなわけない

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/01(土) 21:29:59 

    バカの、のーなし野郎が、養育も愛情もそそげないくせに、子供つくった結果!

    本当、くずにはくずがくっつく!

    子供が、あわれでならない
    天国で幸せになってね……

    毎回、このバカ親の虐待死ニュース
    いい加減にしてほしい

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/01(土) 21:34:18 

    バカの、のーなし野郎が、養育も愛情もそそげないくせに、子供つくった結果!

    本当、くずにはくずがくっつく!

    子供が、あわれでならない
    天国で幸せになってね……

    毎回、このバカ親の虐待死ニュース
    いい加減にしてほしい

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/01(土) 21:42:09 

    ここだけコメして、後は忘れる人たちのいう事なんて、なんにも役にたたない

    +2

    -4

  • 189. 匿名 2014/02/01(土) 21:43:14 

    本当に有り得ない。
    親面してんじゃねぇって言いたい。
    たった2年しか生かしてもらえないことがどれだけ切ないことかまだ分からないんだ。
    どうしようもないね。
    母親なら母性があるはずでしょ?
    自分の子供を愛せないなら最初から産むな。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/01(土) 22:09:02 

    じゃあお前さんも旦那も私がおんなじように叩いてあげようか?
    ていうか叩いたんじゃなくて殴ってたんでしょ?蹴ってたんでしょ?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/01(土) 22:47:07 

    40さん、
    涙が出た。
    助けてあげたかったな。
    生まれ変わったら、あなたの様な気持ちを持っている人の子供になって欲しい(泣)

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/01(土) 22:59:51 

    クズ親なんかのことよりも。
    この子が亡くなるまで、いったいどんな気持ちでいただろうと思うと胸が震える。
    たった2歳だよ。
    誰にも守ってもらえずに、1番愛して欲しい人に愛してもらえずにむしろ憎まれて、痛めつけられて・・・
    小さな手とつたない言葉で、いったい何を訴えていたか。想像するだけで涙が出てくる。
    親から子どもを取り上げるのが行政サイドではむつかしいのは分かるけど、何とか出来ないかなあ。
    こんな思いをする子どもは1人もいちゃいけないのに。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/01(土) 23:06:27 

    クズ親から虐待されて死んだり、なんとか育って大人になるより
    行政にひきとられて、里親や施設で大人になれる仕組みを構築して欲しい。
    周りの人も行政の人も手をこまねくしかないような、現状の法律は緩やかすぎて子どもを守れない。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/01(土) 23:16:26 


    2歳児にしつけは必要ない。
    危険なものを危険だと教えるのが必要なだけ。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2014/02/01(土) 23:59:52 

    2才にしつけも何もない!

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/02(日) 00:12:02 

    「子供は"このママとパパのところに生まれてきたい"と選んで生まれてくるのですよ」的な話をする人いるけど...こういうニュース見ると「よくそんなこと言うよな」と思える。本当に選べるなら、こんなにボッコボコに殴って殺すような大人のとこに行かないよ。こういう美談も暴行も大人の身勝手。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/02(日) 00:44:03 

    2歳の小さい身体に40ヶ所の皮下出血とかありえない!
    躾なわけないでしょありえない

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/02(日) 01:11:10 

    この女自体は旦那から虐待されてないのかな?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/02(日) 01:15:49 

    骨折れていたなんて…。本当に酷すぎる。
    2才の娘いますが、同じ位の子が…と思ったら震えました。涙が出ます。
    痛かったでしょうね。こんな両親の元に産まれなければ、もっと生きられたはずなのに。素敵な事、楽しい事あったはずなのに。
    私も悪い事したら叱りますが、ちょっと怖い顔して怒るか、危ない事をした時は手を軽くピシャンとする位です。
    でも、ごめんなさいって自分から言うのたまにしかない。悪い事したのは分かるから、うつむく位。
    「何て言うんだっけ?」と聞けば、やっと「ごめんね」って言います。
    ごめんねって言えたり、やっちゃダメだよと聞いて返事ができた時は「おりこうさんだね。えらいね。」って必ず誉めるようにしています。
    躾って本当に難しい。私のやり方が合ってるかも分からない。
    でも、この両親がやった事は躾じゃない。度が越えてる。虐待、殺人だよ。
    重い裁きを受けて欲しい。




    +2

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/02(日) 01:38:35 

    今でこそ虐待と騒がれる世の中。
    私が幼い頃、今思えば虐待されてたな。

    寒空の下、放り出されても
    ごはん抜きにされても
    物で殴られて血が出ても
    子供は虐待されてるって
    わからない。

    自分が悪いと思って
    自分を責める。

    大人になってからも
    トラウマ。対人恐怖症。
    夜も寝られないし、
    孤独感が半端ない。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/02(日) 01:55:52 

    >いけないのか

    いけないですよ、としか言いようがない

    だから私は子どもは親を選んで生まれてくるという言葉が嫌いです

    亡くなったお子さんのご冥福を心からお祈りします

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/02(日) 01:59:23 

    38みたいなこと、私もされてたなぁ。
    カッとなるところがあるので、自分も虐待しそうで怖いから子どもはつくらない。
    誰か欲しくてもできない夫婦の元へたどり着きますように。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2014/02/02(日) 02:19:45 

    何故こういう親の元にポンポン子供が生まれて、本当に赤ちゃんが欲しくて不妊治療頑張ってる人には出来ないのかな(;_;)神様は不公平だよ。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/02(日) 14:29:56 

    子供は親を選んで…て
    必死で待ち望んでるのに
    私の元にはきてくれない。
    準備は整っていますよ。
    悲しい思いも痛い思いもさせませんよ。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/02(日) 22:16:31 

    しつけじゃないよ。犯罪!人殺し!

    泣くから叩いたって。。。言う親。
    叩いたらさらに泣くのよ。
    自分のストレスを弱い子供にぶつけてるだけでしょ。叱ってるんじゃなくて、怒ってるのよ。叩かなくても子供は育てられるよ。
    子育ては大変だけど『親』になってください。

    ツラかったね、かわいそうだったね。親を選べないのにね。
    次は、優しいおうちに産まれていけますように。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。