ガールズちゃんねる

唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

189コメント2016/10/27(木) 20:40

  • 1. 匿名 2016/09/27(火) 20:40:17 

    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開 | ORICON STYLE
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    俳優・唐沢寿明と窪田正孝が27日、都内で行われた10月8日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(毎週土曜 後9:00)第一話完成披露イベントに出席。同ドラマの2017年ゴールデンウィークでの映画化決定が、主演の唐沢から発表されると会場からは大歓声が巻き起こった。



    +79

    -111

  • 2. 匿名 2016/09/27(火) 20:42:11 

    もういい・・・

    +332

    -30

  • 3. 匿名 2016/09/27(火) 20:42:17 

    飽きちゃうw

    +196

    -23

  • 4. 匿名 2016/09/27(火) 20:42:18 

    服装どうした

    +370

    -9

  • 5. 匿名 2016/09/27(火) 20:42:19 

    なんかダセーんだよな。

    +318

    -21

  • 6. 匿名 2016/09/27(火) 20:42:24 

    神の舌を持つ男の二の舞にならないように

    +217

    -15

  • 7. 匿名 2016/09/27(火) 20:42:25 

    唐沢さんも顔小さいけどそれ以上に窪田さん顔小さい

    +291

    -7

  • 8. 匿名 2016/09/27(火) 20:42:27 

    ドラマも始まるけど面白い?

    +215

    -13

  • 9. 匿名 2016/09/27(火) 20:42:45 

    ドラマこれからだけど、完結しないってこと?

    +157

    -6

  • 10. 匿名 2016/09/27(火) 20:42:57 

    続きはWebで

    +29

    -5

  • 11. 匿名 2016/09/27(火) 20:43:00 

    窪田顔小さっ

    +195

    -7

  • 12. 匿名 2016/09/27(火) 20:43:08 

    映画の番宣の為のドラマとか止めてほしい

    +220

    -9

  • 13. 匿名 2016/09/27(火) 20:43:11 

    私は結構このノリ好きだわ

    +276

    -79

  • 14. 匿名 2016/09/27(火) 20:43:19 

    唐沢寿明は見たいけど、窪田はもういい
    実力あると思うけど若手のくせに出すぎで飽きた

    +48

    -133

  • 15. 匿名 2016/09/27(火) 20:43:22 

    映画ならアクション多めで見たい
    唐沢さんも窪田くんもアクション凄いので
    みんなスタイルいいな

    +229

    -12

  • 16. 匿名 2016/09/27(火) 20:43:24 

    これどの層に受けてんの?
    ギャグのノリは古くてサムいし、ストーリー的にも特別おもしろくもないし。

    +387

    -62

  • 17. 匿名 2016/09/27(火) 20:43:32 

    コケそう。

    +92

    -38

  • 18. 匿名 2016/09/27(火) 20:43:39 

    ドラマ放送前に映画化決定とかHEATの教訓から何も学んでいないのね…

    +176

    -10

  • 19. 匿名 2016/09/27(火) 20:43:59 

    二人とも好きだけど内容がダサくて悔しくなる。

    +234

    -17

  • 20. 匿名 2016/09/27(火) 20:44:10 

    ドラマも映画も見ないっす

    +107

    -36

  • 21. 匿名 2016/09/27(火) 20:44:29 

    エピソード見た人
    面白かった+
    面白くなかった−

    +272

    -162

  • 22. 匿名 2016/09/27(火) 20:44:36 

    >>1 同ドラマはドイツの人気海外ドラマを原作

    映画化も混みで権利買ってしまったから後に引けない…とか?

    +106

    -5

  • 23. 匿名 2016/09/27(火) 20:44:41 

    うん。
    ドラマ見たけど、面白くなかった。

    +188

    -76

  • 24. 匿名 2016/09/27(火) 20:45:00 

    唐沢寿明は見たいけど窪田は存在感なさすぎて別にいなくてもいいかなって思う

    +20

    -76

  • 25. 匿名 2016/09/27(火) 20:45:16 

    みんなそんなにテレビや映画見てるの
    自分は今年窪田正孝見たの64だけだけど

    +12

    -16

  • 26. 匿名 2016/09/27(火) 20:45:53 

    episode0が爆死っていう記事を見たからまさか映画化とはびっくりです
    日テレ10月期の“切り札”唐沢寿明主演『ラストコップ』のプレ番組がよもやの爆死で、暗雲が垂れ込めた!|ニフティニュース
    日テレ10月期の“切り札”唐沢寿明主演『ラストコップ』のプレ番組がよもやの爆死で、暗雲が垂れ込めた!|ニフティニュースnews.nifty.com

    日本テレビが10月期の“切り札”として力を入れている連続ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(唐沢寿明主演/土曜午後9時~)のプレ番組がよもやの爆死となり、暗雲が垂れ込めてしまった。


    +90

    -16

  • 27. 匿名 2016/09/27(火) 20:46:00 

    大丈夫?

    +20

    -9

  • 28. 匿名 2016/09/27(火) 20:46:03 

    面白いとは思う!
    でも、映画館にまではいかない。地上波で観られるのを待つよ。

    +141

    -19

  • 29. 匿名 2016/09/27(火) 20:46:15 

    映画ありきでドラマだとドラマ見なくなっちゃうんだよな。

    +103

    -1

  • 30. 匿名 2016/09/27(火) 20:46:35 

    でも唐沢寿明は若い

    +127

    -13

  • 31. 匿名 2016/09/27(火) 20:46:41 

    窪田くん、服装どうしちゃったの⁈
    罰ゲーム的な感じ⁉︎

    +128

    -17

  • 32. 匿名 2016/09/27(火) 20:46:54 

    窪田にそんな引きある?
    唐沢寿明だけじゃ不安

    +23

    -28

  • 33. 匿名 2016/09/27(火) 20:47:10 

    中身がないのに何でもかんでも映画化しすぎ

    +95

    -4

  • 34. 匿名 2016/09/27(火) 20:47:51 

    窪田のどこがいいのか未だに分からない

    +41

    -77

  • 35. 匿名 2016/09/27(火) 20:48:53 

    和久井映見さん可愛い

    +102

    -5

  • 36. 匿名 2016/09/27(火) 20:49:09 

    映画でまで観たいと思わない。

    +32

    -23

  • 37. 匿名 2016/09/27(火) 20:49:57 

    神の舌を持つ男なんて3%台の低視聴率たたき出したのに映画化強行するからね
    さすがにそれよりは視聴率取れそう
    『神の舌を持つ男』、最終回4.8%なのに映画公開!
    『神の舌を持つ男』、最終回4.8%なのに映画公開!"お蔵入り"できなかったウラ事情girlschannel.net

    『神の舌を持つ男』、最終回4.8%なのに映画公開!"お蔵入り"できなかったウラ事情 そんな低視聴率ドラマとなった同作の映画化が強行されるという。タイトルは、『RANMARU神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして...

    +106

    -8

  • 38. 匿名 2016/09/27(火) 20:50:09 

    TVだけで、
    イイんじゃないの?
    唐沢さん、
    仕事を選んでよね。

    +62

    -6

  • 39. 匿名 2016/09/27(火) 20:51:43 

    つーか最初から決まってたんでしょ?

    +64

    -0

  • 40. 匿名 2016/09/27(火) 20:51:55 

    窪田君は何かのドラマでパンクロッカーのツンツンした髪型のイメージが残ってて今の量産型の髪型が似合ってない。

    +14

    -26

  • 41. 匿名 2016/09/27(火) 20:52:55 

    ドラマ、馬鹿馬鹿しくて面白かった。

    +141

    -15

  • 42. 匿名 2016/09/27(火) 20:52:57 

    もういいよ

    +21

    -27

  • 43. 匿名 2016/09/27(火) 20:53:30 

    窪田君を見た瞬間にアニメのキャンディキャンディを思い出した私はアラフォー

    +33

    -5

  • 44. 匿名 2016/09/27(火) 20:54:17 

    こないだのやつ初めてみたけど寒かった…

    +49

    -23

  • 45. 匿名 2016/09/27(火) 20:55:58 

    映画は視聴率悪くてもヒットすることもあるからどうなるかは分からないよ
    題材的には連ドラより映画に向いてそう
    気楽に見れる映画も好きなので楽しみにしてます

    +43

    -11

  • 46. 匿名 2016/09/27(火) 20:56:28 

    映画化ってそんなに儲かる物なの?
    始まる前にすでに映画化が決まっているドラマって見る気なくすんだよな。どうせドラマでは完結しないんでしょ。

    +31

    -3

  • 47. 匿名 2016/09/27(火) 20:56:45 

    窪田はチェッカーズだな

    +168

    -2

  • 48. 匿名 2016/09/27(火) 20:56:47 

    ドラマおもしろかったよ!
    窪田くんの服も似合ってると思う。

    +85

    -19

  • 49. 匿名 2016/09/27(火) 20:58:31 

    この前のドラマ大コケしたのに?
    佐々木とか大根が出てるしつまんなそう

    +22

    -23

  • 50. 匿名 2016/09/27(火) 20:58:45 

    土9って若手、ジャニーズの枠だったよね?
    この枠から堀北真希や戸田恵梨香や新垣結衣とか最近では広瀬すずが知名度を上げたけど

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2016/09/27(火) 21:00:23 

    唐沢さんは花山さんよりこっちが好きだな

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2016/09/27(火) 21:01:48 

    和久井映見までコスプレとは…
    かつての月9の主演で三度とも20%越えした女優なのに

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2016/09/27(火) 21:02:31 

    こういうのってやればやるほど面白くなくなるイメージ
    程よいところでやめるのがいいと思う
    有終の美ってやつ

    +15

    -8

  • 54. 匿名 2016/09/27(火) 21:02:35 

    窪田くんはフミヤのマネだね

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2016/09/27(火) 21:05:08 

    このドラマに出る竹内涼真と桜井日奈子は2クール続けて日テレのドラマに出るよね

    +11

    -4

  • 56. 匿名 2016/09/27(火) 21:05:29 

    佐々木希ちゃんがインスタにもあげてたけど、
    敢えて全員80年代風の服装なんだそうです♫

    +70

    -6

  • 57. 匿名 2016/09/27(火) 21:06:25 

    AKIRAみたいにドラマの前に映画化決まってたのに映画化なくなりそう

    +5

    -12

  • 58. 匿名 2016/09/27(火) 21:07:20 

    >>50
    ジャニーズ枠がなくなるのは良いこと
    秋クールは日テレのドラマにジャニーズから出るのは藤井流星だけか

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2016/09/27(火) 21:08:22 

    誰のために?

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2016/09/27(火) 21:08:52 

    ドラマや実写化ばかりの邦画…本当にネタが無いんだろうなと思う

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/27(火) 21:09:05 

    このひと人気あるのが不思議。
    幸薄そうな顔。

    +43

    -91

  • 62. 匿名 2016/09/27(火) 21:09:53 

    キャストはいいんだけど、脚本と演出がイマイチ…

    +25

    -6

  • 63. 匿名 2016/09/27(火) 21:10:04 

    竹内涼真って2クール続けて土9とか珍しいね

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2016/09/27(火) 21:10:17 

    1800円出してまで映画館に見に行くかと言われたら行かない作品です

    +25

    -16

  • 65. 匿名 2016/09/27(火) 21:10:22 

    え、評判悪い…私は好きなので今度の連ドラ楽しみにしてます!
    確かにツッコミどころ多いけど、唐沢さんと窪田くんいいコンビだよ(o^^o)

    +105

    -11

  • 66. 匿名 2016/09/27(火) 21:10:45 

    2時間スペシャルがちょうどいいドラマだと思うんだ

    +23

    -10

  • 67. 匿名 2016/09/27(火) 21:11:44 

    映画化ありきのドラマってみんなコケてるよね
    向井の舌とかAKIRAのドラマとか

    +20

    -7

  • 68. 匿名 2016/09/27(火) 21:12:52 

    このドラマそこまで引っ張るの?
    そこまで面白いと思えない、、

    +19

    -17

  • 69. 匿名 2016/09/27(火) 21:16:11 

    今時のサブカル&古着大好きな感じの若手俳優よりは、よっぽど個性と実力のある俳優さんだと思うよ窪田くん。
    ガリガリ君のCMしたらいいのに!

    +81

    -8

  • 70. 匿名 2016/09/27(火) 21:23:16 

    唐沢と窪田では映画は無理だよ。キャスト弱すぎるしギャグは寒いし、お金払ってまで見に行く人いないと思う

    +18

    -45

  • 71. 匿名 2016/09/27(火) 21:23:57 

    見てるこっちが恥ずかしくなる寒々しさだったよ。

    +22

    -28

  • 72. 匿名 2016/09/27(火) 21:31:56 

    窪田ファンで見てるけどノリとかギャグとかサムくてながら見してる( ˙-˙ )見てると恥ずかしくなるんだよなぁ…

    +17

    -17

  • 73. 匿名 2016/09/27(火) 21:37:54 

    こないだスペシャル?か何か、チャンネル回してる時にちらっと見たら
    いきなり窪田さんが「新世界の神になる」って言ってて え?ってなったw
    結局唐沢さんが見てた夢のシーンだったみたいだけど

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2016/09/27(火) 21:38:02 

    CMだけでノリが苦手で本編見る気にならない…
    キメ顔してて、最後に下半身が映ったらパンツ一丁であたふたしてるやつ

    +6

    -22

  • 75. 匿名 2016/09/27(火) 21:43:48 

    これ、前作がHuluで実績あるから、ドラマ化映画化なんだと思う
    Hulu加入者がこのドラマですごく増えたらしい
    窪田くん、万人受けしないけど、コアなファンがつくタイプの俳優だから、DVDとか売れるんじゃない?

    +68

    -10

  • 76. 匿名 2016/09/27(火) 21:48:01 

    唐沢さんはバックトゥーザフューチャーのマーティーだね。

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2016/09/27(火) 21:48:29 

    もうすぐ5歳の息子が楽しみにしています。ノリが良くてわかりやすいみたい。

    +53

    -4

  • 78. 匿名 2016/09/27(火) 21:49:42 

    子供と(小2男子)その友達には、
    かなり受けてます(笑)
    不死身の京極さん(唐沢さん)の物真似をしょっちゅうしています。

    劇画チックで分かりやすいアクションが受けてるみたいです。
    昔の映画で言うと『酔拳』とかジャッキー・チェンのコメディー路線みたいなウケかたをしています。

    私も重々しいドラマや不倫ドラマよりは、
    イヤな気分があとを引かず、ずっと好きです。

    +79

    -5

  • 79. 匿名 2016/09/27(火) 21:53:28 

    なんか昭和くさい…

    +8

    -10

  • 80. 匿名 2016/09/27(火) 21:53:31 

    >>70

    私は行くつもりだよ。

    ただ若手女性タレント(岡山の軌跡ちゃんとか)のゴリ押し枠の人達は、
    出ないで欲しいな。
    オリジナルキャストが結構好きだから。

    +40

    -5

  • 81. 匿名 2016/09/27(火) 21:59:47 

    ゴリ押し

    +7

    -17

  • 82. 匿名 2016/09/27(火) 21:59:47 

    >>65
    一番怖いのは興味を持たれないことだと思うから、気にしないで楽しもう
    自分も9月の放送2話まではちょっとノリについていけない部分もあったけど
    3話目は楽しめたから連ドラで面白くなるのに期待
    新キャスト増えた分話も前とはかわってくるだろうし

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2016/09/27(火) 22:02:08 

    ビバリーヒルズコップのパクリ映画?なんか唐沢寿明が若作りして痛い雰囲気。

    +6

    -15

  • 84. 匿名 2016/09/27(火) 22:04:01 

    最初はどんなもんやろと思いみたけど。
    面白くなくなり観てない。
    しかしまさかの映画化とは。
    日テレうりあげ考えてるね。

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2016/09/27(火) 22:10:22  ID:64wZwRTfEw 

    誰がお金出してまで観に行くの?
    どの層に受けてるの?

    謎。

    +9

    -21

  • 86. 匿名 2016/09/27(火) 22:10:39 

    ラストコップ去年少しスペシャルドラマであってその後は日テレ系の動画サイトなんだったけ?あれでしか続きが見れなくなったやつだよね?スペシャルドラマのときは面白いとは思ったんだけど有料動画に移ってからは観てないからわからないなぁ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/27(火) 22:11:00 

    唐沢さんのスタジャン姿が痛々しくて見てらんない
    そうゆう設定なんだろうけどさ

    +8

    -17

  • 88. 匿名 2016/09/27(火) 22:18:11 

    >>60
    ドラマの映画化で
    信長協奏曲は45億円越えだよ

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2016/09/27(火) 22:22:03 

    窪田くんは静の演技の方が上手いのに。最近騒がしい役ばかりで残念。力みすぎで面白くない。

    +25

    -14

  • 90. 匿名 2016/09/27(火) 22:26:28 

    若い層にはかなり人気のドラマだよ、ここの人には合わないかもしれないね。

    +31

    -9

  • 91. 匿名 2016/09/27(火) 22:27:30 

    映画よりドイツ本家とか相棒みたいにシーズン3、シーズン4って
    やってほしかったかな~
    アナザーストーリーはあってもいいけど

    そもそもフールー用プラスの予算なんだろから採算大丈夫なんだと思うわ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/09/27(火) 22:28:25 

    窪田君より山崎賢人の方がよかったなぁ
    演技が下手でもイケメンだし

    +3

    -45

  • 93. 匿名 2016/09/27(火) 22:36:19 

    >>89
    分かる MARSやハイ&ローは窪田の使い方上手かった
    唐沢さんみたいなベテラン俳優のバディで普通の子の役力入りすぎてるのと荒さが目立つ

    +19

    -11

  • 94. 匿名 2016/09/27(火) 22:36:41 

    Twitter盛り上がってたみたい。昭和のコスプレ、窪田くんはチェッカーズ。

    +39

    -3

  • 95. 匿名 2016/09/27(火) 22:39:02 

    前作は窪田くんが弱くて勿体ないと思ってたから
    強くなった設定らしいので楽しみだよ~♡

    +41

    -4

  • 96. 匿名 2016/09/27(火) 22:45:26 

    >>16
    小学生。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/27(火) 22:51:26 

    >>16
    富裕層。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2016/09/27(火) 22:58:33 

    こんなつまんね映画が?

    +5

    -15

  • 99. 匿名 2016/09/27(火) 23:10:12 

    これすごいたくさんシリーズあるけどそんなに視聴率取れてるの?
    見たことないけど面白くなさそうって思ってるw

    +7

    -14

  • 100. 匿名 2016/09/27(火) 23:10:13 

    この作品独り歩きしてない?
    果たしてそんな人気あるの?

    +9

    -14

  • 101. 匿名 2016/09/27(火) 23:11:44 

    今回も日テレ株主総会はこれでなんとか(*‘ω‘ *)

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2016/09/27(火) 23:19:31 

    窪田くんのアクションで見せる足の長さやスタイルの良さを見たくてみてしまう。ストーリーは本当にどうしょうもない。

    +33

    -6

  • 103. 匿名 2016/09/27(火) 23:23:51 

    ドラマ視聴率1%代ウシジマくんでも映画になってるしなー
    しっかりファンがいるんじゃないか

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2016/09/27(火) 23:33:00 

    チェッカーズみたいな衣装だね。

    若い子は知らないか(泣)

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2016/09/27(火) 23:34:31 

    アクションがかなり凄いらしいね。唐沢さんがアドリブで皆を振り回してるみたいだけど、若手さんたち鍛えられそう。楽しみ

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2016/09/27(火) 23:39:24 

    私も映画化よりもシリーズ化してほしいなあ
    窪田目当てで見てたけど、唐沢寿明はさすがだね 圧倒的な華がある
    ストーリーは気軽に見れて笑えて面白い

    +43

    -5

  • 107. 匿名 2016/09/27(火) 23:46:12 

    なかなか酷評されてますね。
    あぶ刑事みたいで面白いのになぁ。
    映画までやるとはって感じはあるけど、連ドラ楽しみにしてます。

    +42

    -5

  • 108. 匿名 2016/09/27(火) 23:48:04 

    スペドラとかHuluでは1回も見たことなかったんだけど、この前やってたエピソード0見たら面白かったから連ドラは見るよ

    最近の刑事ドラマって硬派というか真面目な?内容のものが多いから、たまにはこういうぶっ飛んだストーリーも良い

    +43

    -5

  • 109. 匿名 2016/09/27(火) 23:54:24 

    >>16
    小学2年の娘だけが喜んで見てる。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2016/09/28(水) 00:00:36 

    むさくるしいドラマ
    まだ生き残ってたんか

    +5

    -20

  • 111. 匿名 2016/09/28(水) 00:27:03 

    >>99
    たくさんシリーズあるの?これ

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2016/09/28(水) 00:44:54 

    唐沢寿明のノリが嫌い

    +9

    -20

  • 113. 匿名 2016/09/28(水) 00:51:39 

    最近ドラマの放送始まる前に映画化発表するドラマ多くない?
    それで視聴率上げようとしてるの?

    +6

    -5

  • 114. 匿名 2016/09/28(水) 01:15:37 

    窪田君格好どうしたのーーーー!笑
    ぜったい見に行くーーー!!!!

    +37

    -3

  • 115. 匿名 2016/09/28(水) 01:20:57 

    悪くないとは思うけど、そんなに特筆する程の面白さではない
    主役二人は演技上手くて好きだよ

    +26

    -2

  • 116. 匿名 2016/09/28(水) 01:22:25 

    ちょいちょい寒い

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2016/09/28(水) 01:53:58 

    一話試写した人たちの感想が良いから期待しとくよ

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2016/09/28(水) 01:56:33 

    >>116 みーひんの?

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2016/09/28(水) 02:46:11 

    なんでや!! 見る!! 見るやろ!見てしまうやろ!!

    +28

    -2

  • 120. 匿名 2016/09/28(水) 02:54:00 

    二人ともかなり好きな俳優さんだけど、ドラマ編見て全然脚本が面白くなく、ギャグも寒々しい感じ。途中で見るのギブアップした
    映画化?大コケしちゃうんじゃないかな

    +10

    -15

  • 121. 匿名 2016/09/28(水) 03:19:19 

    ×週連続!××祭り!

    こういうのやって事前に盛り上げると
    いざ本編が始まった時には初回視聴の新鮮味やボーナスがなくなると思った

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2016/09/28(水) 03:20:47 

    実際ラストコップってエピソード0で相当な脱落者を出したと思う
    せめてダイジェストですと分かりやすくつたえて
    ナレーションで状況説明しながら振り返る構成にすればよかったのに…
    エピソード0って編集ヘタクソで寒いギャグシーンばっか優先な挙句に
    話は飛んでるし見てる人も分からなかったと思う

    +13

    -7

  • 123. 匿名 2016/09/28(水) 03:23:13 

    唐沢さん、他のドラマや映画でもっと過剰なコメディ役やってたり
    そういうのでコメディ役は見慣れてるし上手いはずなのに、
    ラストコップに限っては寒いし笑えない…
    窪田くんも他の作品よりも何割増しか演技ヘタに見える…
    …唐沢さんも窪田くんも好きだし他の作品ではコメディ役でも全然イケるのに
    ラストコップって演出や脚本がいかに役者を殺すか実験してるのかと疑うレベル

    +12

    -12

  • 124. 匿名 2016/09/28(水) 03:24:06 

    演出とか脚本が悪いんだと思う
    主演二人は損しかない
    映画なんか危険なにおいしかしないよ

    +16

    -5

  • 125. 匿名 2016/09/28(水) 03:26:47 

    これほど役者さんの使い方がヘタで
    役者さんの無駄使いだと思ったドラマはない
    主演の唐沢さんなんて致命傷になりかねない

    +14

    -6

  • 126. 匿名 2016/09/28(水) 03:29:32 

    どちらもギャンギャンなオーバーリアクションにさせたのは失敗だと思う
    あぶ刑事みたいにクール気取ってずっこけとか
    相棒みたいにテンション差でタイプ変えるか合わせるかのが良かった
    窪田くんの亮太は序盤の冷静&驚きツッコミのが良かったな
    演出の人が悪いんだろうね

    +17

    -3

  • 127. 匿名 2016/09/28(水) 03:31:32 

    元のドラマを見たことがあるけど
    窪田の役はあんなギャーギャーな役じゃないよ
    唐沢の役もだけど。
    日本版にするにあたりキャラを変えたかったんだろうけど
    元のドラマみたいなキャラのほうが二人にマッチしてたと思う。
    寒いし役者さんが可哀想。

    +26

    -2

  • 128. 匿名 2016/09/28(水) 04:22:12 

    窪田くん好きだけど、この役は嫌い
    ツッコミで叫ぶのが似合ってない
    コミカルが似合わないのかな~?

    +9

    -12

  • 129. 匿名 2016/09/28(水) 04:32:03 

    何これって言いながら見てたけど、滑り芸的な面白さにハマってしまった。
    ダサさもたまらん

    +26

    -5

  • 130. 匿名 2016/09/28(水) 04:55:47 

    私は何も考えずに見れるに観れるドラマだから好きかな〜ドラマも映画も楽しみ

    +29

    -4

  • 131. 匿名 2016/09/28(水) 05:42:33 

    藤木さんが投げたサングラスどしたんだろ

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/28(水) 06:21:12 

    窪田くんは連ドラから少しキャラ変わるっぽいよね。唐沢さんはさすがの演技でとにかく二人ともアクションがすごいみたい。

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/28(水) 06:36:47 

    この舞台挨拶の衣装ドラマの30年前から目覚めたの設定だから、30年前に流行ったような服なんだよね?
    だから、ダサいんだよね(*^^*)

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2016/09/28(水) 07:25:32 

    昼顔も映画化だって
    なんでも映画化をすればいいってもんじゃない

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2016/09/28(水) 08:06:01 

    いい役者さん達たくさんだから脚本演出頑張ってほしい。

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2016/09/28(水) 08:37:33 


    楽しみでございます
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +26

    -2

  • 137. 匿名 2016/09/28(水) 08:37:35 

    久々に大人も子供も楽しめるドラマがきたなぁ〜と思ったんだけどな。バカバカしくてたまに突っ込みながら見れるお気楽ドラマだし、私はこの二人のやり取り好きだわ。

    +27

    -4

  • 138. 匿名 2016/09/28(水) 08:39:11 

    昨日の窪田くんのチェッカーズファッション可愛かった〜♪(≧∇≦)

    +25

    -7

  • 139. 匿名 2016/09/28(水) 09:03:46 

    和久井映見で思い出したわ。
    こんなドラマよりもデートを映画化してくれ~!

    +3

    -12

  • 140. 匿名 2016/09/28(水) 09:21:20 

    内容好きな方だし主演2人も好きだけどその他の出演者が好きじゃない
    キャスト残念

    +2

    -7

  • 141. 匿名 2016/09/28(水) 09:59:05 

    見に行くよ〜☆GW楽しみが増えたわ!
    京極さんと亮太くん、子供たちも好きで笑って毎週かかさず見てます。こういうテイストのモノって最近ないし、どんどんやってほしいわ〜!破茶滅茶がいんよね〜☆

    10/8〜本編たのしみにしてます♪

    +25

    -3

  • 142. 匿名 2016/09/28(水) 13:00:08 

    >>136
    同じくでございます。
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2016/09/28(水) 14:59:39 

    全く面白くない!!
    スペシャルドラマ見て飽きちゃった感じ。
    10月から連ドラ始まるけど、視聴率悪いと思うな。
    映画なんてお金の無駄使いだって。

    +3

    -23

  • 144. 匿名 2016/09/28(水) 18:36:57 

    STの窪田くん良かったけどそれ以外は良くないな
    王道のイケメンじゃないからペラペラ喋っちゃダメなタイプの俳優だと思う

    +9

    -16

  • 145. 匿名 2016/09/28(水) 21:34:33 

    これは…キャストの皆さんも映画化には、??って感じなんでは^_^;
    唐沢さん本人もどこに支持されてるの?って言ってたみたいだし。
    楽しいものができるといいね!

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2016/10/03(月) 10:10:42 

    悪ふざけ

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2016/10/03(月) 10:13:28 

    >>134
    日本には馬鹿がそれだけいるという事だよ。

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2016/10/21(金) 07:34:58 

    映画はドラマと一転して、めっちゃシリアス…なんてどうかな?(*´∀`)♪

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/21(金) 16:58:25 

    あー!プラスついてる☆

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2016/10/21(金) 17:28:31 

    アリス、到着!

    ここ数日、毎日誰か来てないか覗いてたから、私も嬉しーい。
    …すみません。ここのトピ、もう誰も利用されてないようなので、お邪魔しちゃいマース!
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2016/10/21(金) 17:36:26 

    >>148です!
    私も毎日のぞいてましたよ〜(*´∀`)♪
    見た時にプラス1で、アレ?自分で押したかなと確かめるのに押したら2になったから嬉しくて。
    今、3名ですねー♪
    少数精鋭☆←自分で言うな(笑)
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2016/10/21(金) 22:08:30 

    TBSの砂の塔、音楽が横山さんなんですねー♪
    ここでなら…と呟かせてもらいました(小声)

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2016/10/22(土) 10:12:57 

    ここ復活したんですね♪覗いてラッキー!
    今朝も1話2話とラスコ見てます。なんだかんだ家族で楽しんじゃってます。子供にはツボが多いみたいで、私も今日早く見たい気分です♪(´ε` )亮太くん❤︎

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2016/10/22(土) 18:26:08 

    砂の塔は塚原監督だったんですねー。
    また、窪田くんを配役して欲しいです!

    さぁ、ラスコに備えて用事をすませるぞ〜(*´∀`)♪

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2016/10/22(土) 20:57:56 

    我が息子は風呂も入らず、最近では珍しくひたすら詰め将棋に没頭してます。本来なら、早くおフローー!ってなる所だけど、カンバレーって思ってしまう。カンバレー息子!!

    んー、でも早く入って一緒にラスコ観てほしいけど、まだ没頭してる…
    私は何を葛藤してるか、自分でもよく分からないかな…(笑)
    もうすぐだー!

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/10/22(土) 21:32:33 

    1話2話より、なんか…おもしろい!
    視聴率も上がれー!
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2016/10/22(土) 21:33:37 

    うん。おもしろい(≧~≦))

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2016/10/22(土) 21:42:23 

    どうなることか…と思ったけどよかったよ〜(*´∀`)♪

    やっぱり窪田くんの表情演技、おそるべし!

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2016/10/22(土) 21:54:00 

    カ髪とか髭とか、すごいから~~!
    またいただけるとは思わなかった。爆笑しました(笑)

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2016/10/23(日) 00:15:43 

    お邪魔しまぁす♪
    チラッと覗いたらコメントが……
    今日のラストコップ3話、よかった(^_^)v
    窪田くんの声のトーンも聞きやすくて、このくらいがちょうどいいですね(*´∀`)

    来週は例のアトム窪田くん……?
    だけど、さっきTwitterを覗いたらコナン窪田くん…?
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2016/10/23(日) 01:08:05 

    >>154さん
    ドラマ「砂の塔」……
    「Nのために」の塚原さんですね!
    TBS.金曜日、10:00は……
    窪田くんの柔らしい演技を観たいな☆♪

    Nの成瀬くんファンのこころの叫びです(^o^)
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2016/10/23(日) 09:05:42 

    おはようございます(^o^)
    Twitterを覗いてたらかわいい窪田くんを発見しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    2008年だから8年前?
    「ケータイ捜査官7」の頃みたいです!三池監督さんとの出会った作品でもあるんですね!ケータイ捜査官は………

    窪田くんトピにも書き込みましたが、ここにも書かせて下さいな……三池監督×窪田正孝またいつかこの二人の作品が実現します様に(⌒0⌒)/~~
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2016/10/23(日) 11:56:04 

    ラストコップ3話......
    面白かった~☆さっき実況トピをちらっと覗いたんだけど、前回の2話とは違い皆さんがいいコメントをしてくれてて安心しました。今回は叫ぶ演技は少なかったし声のトーンもいつもの窪田くんでした!特にオープニングの車に二人が乗ってたシーン声がいつもの窪田くんの声でした!!(ごめんなさい言葉が被っちゃいました。)
    次回の予告ではハロウィーンでいろんなコスプレ(アトムとかコナンとか……)するみたいですが、窪田くんあまり無理をしないように頑張って下さい。

    コメントが長くなってすいません(-_-)
    来週のラストコップ楽しみ☆♪
    あのコナンの決め台詞が聞けるのかな(^-^)/

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2016/10/23(日) 15:00:23 

    ここに皆さんいらしたんですね!
    昨日の3話は1番好きです。
    窪田君の声も良かったし、シリアスな演技も見れて良かった。
    神社のシーンが1番好きです。

    でも、ラスコの実況トピって他のドラマに比べて凄く書き込み数が少ないですよね…
    面白いしどんどん視聴率も上がってほしいです。

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2016/10/23(日) 19:48:20 

    30年後だよね…亮太くんは23歳設定だから、53歳で今の京極さんと同じ年!
    老け過ぎじゃない?(爆)
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2016/10/23(日) 20:39:45 

    ゆいちゃんお手製のお弁当♡

    美味しそうだけど…手が使えないのにおにぎりにしてあげてー!←姑か(T_T)
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/10/25(火) 19:31:51 

    ちょっと画像は、悪いですが…
    遠くを見つめてるまなざしにドキッ(*´∀`)
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2016/10/25(火) 20:19:37 

    遠くを見つめる…に続けます(笑)
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2016/10/25(火) 23:10:40 

    ここの書き込みも終わりが近づいて来てますね…

    あさってまでは書き込みできるのかな…

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2016/10/25(火) 23:23:00 

    はい、あさってまでだと思います…。

    1話にいくのは、危険な気もするのですが…どうですか?

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2016/10/26(水) 00:56:22 

    あさってまでですか……
    窪田くんトピも終わりに近づいてますもんね……1話はここ最近は書き込みなさそうですねー。

    ラストコップの初回満足度、ドクターXに次いで2位の記事見ました。3話は面白かったし、もっと視聴率も上がると良いな(^-^)v
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2016/10/26(水) 01:12:50 

    >>171
    ヒィー カッコイイ!
    これジュノンのやつですね(*´꒳`*)
    この角度の窪田くんがめっちゃ好みなんですぅ(//∇//)

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2016/10/26(水) 06:56:57 

    >>172さん
    171です。
    私も大好きです!!
    3話の冒頭シーンも凄くカッコ良かった~(^^)/
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2016/10/26(水) 07:47:55 

    冒頭シーンからの車を降りて歩いてる時に、ジャケットの襟をピッとするのが大好きで何回も観てます!
    スモ様がアクションに入る前にフードをヒョイとするのもツボなんです!

    今まで気づかなかったけど、どっかを触るのが萌えポイントかも(笑)

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2016/10/26(水) 08:15:09 

    >>173さん
    私もこの車の中での二人のやり取り…
    窪田くんらしくて、カッコいい☆
    画像ありがとうございました♪
    お礼にちょっと違った角度からの窪田くんを……
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2016/10/26(水) 10:25:40 

    素に戻ったコナンくん…♡
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2016/10/26(水) 10:51:17 

    >>176
    コナン……(*´-`)
    メガネ…スキ♡

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2016/10/26(水) 11:52:47 

    コナン似合うなぁ(笑)
    童顔ですね♡

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2016/10/26(水) 20:33:34 

    あの~
    ちょっと聞いてもいいですか?他では聞けなくて…
    ラストコップ4話で窪田くんがアトムにコスプレ?する画像を観たんですが……ドラマの中で流れるでしょうか(・_・?)
    あまり衝撃的で、窪田くんトピでも少しコメントがあり話題になってたんですが⁉
    TV番組とかを載せる雑誌にあったみたいです。
    がるちゃんには窪田くんのファンはやさしい人ばかりだから載せてないんですけどね‼
    変な質問をしてすいませんm(__)m

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2016/10/26(水) 22:26:10 

    >>179さん
    流れると思います(//∇//)

    あの雑誌の写り方が衝撃さを増してますよね(><)
    他で見たアトムは可愛い感じのもあってちょっとホッとしました(笑)

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/10/27(木) 00:23:12 

    >>180さん
    179ですが、早速の返信コメントありがとうございました。
    窪田くんのアトムのコスプレ?私が見た画像はかわいそうなくらい細く...か細い窪田くんだったから心配だったからです!
    ですが......窪田くん仕事きついことは無いんでしょうか?2年前のNのためにの頃と比べて痩せましたよね!
    何事にも一生懸命な窪田くんだから...身体のほうも休めて欲しいです。
    ファンの一人としての心の叫びです!!

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2016/10/27(木) 15:58:05 

    このトピ、今夜までだよね。
    わ~ん。
    ここのところ、仕事も子供の事もとんでもなく忙しくて覗くのが精一杯で…
    まだまだまだまだ呟き足りないのにーーー!
    今夜もバタバタしてるだろうから、最後やって来れるか分からない。
    どこか生息場所、ないかな。みんな、ありがとう。12月のトピできっときっと会えるだろうけど、
    元気でねーー。現実世界、頑張ってね!!!

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2016/10/27(木) 17:12:30 

    映画化発表からもう1カ月!!早い…(◎_◎;)本当どこか生息場所ないかなぁ〜>_<

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2016/10/27(木) 17:32:13 

    欲しいですね(´-`)居心地よくて呟ける場所…
    またどこかでお会いしましょうね〜♪楽しかったよ。
    みんなありがとう♪( ´θ`)ノ

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2016/10/27(木) 19:30:33 

    ここのみんなと離れたくないなぁ~
    どっか居心地のいい場所はないなぁ?

    ラストコップ1話はあと10にちくらいしかないし…
    窪田くんトピも残りわずかだし…

    様子をみてラストコップ2話トピはどうかな?
    ドラマの話ならいいよね☆(最初は……

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/10/27(木) 19:51:27 

    いっそ、窪田くんトピが終わったら4話にいきますかー!

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/10/27(木) 20:29:13 

    もう、時間があまりないので…

    思いがけず、皆さんと楽しい時間を過ごせて楽しかったです!
    ありがとう(*^^*)
    またねー♪n
    唐沢寿明×窪田正孝『ラストコップ』が映画化決定 2017年GW公開

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2016/10/27(木) 20:32:41 

    >>186さん
    ラストコップ4話にいきなりですか?

    荒れなければいいんですが…
    ドラマの内容によってはどうなんでしょうか?
    4話で様子をみてからですかね……

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2016/10/27(木) 20:40:16 

    実はマイナスも気になってるので…潮時かもと思ったりします(*^^*)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。