ガールズちゃんねる

小沢真珠、8歳下の歯科医と結婚 9月出産予定

95コメント2014/02/02(日) 22:35

  • 1. 匿名 2014/01/31(金) 14:24:06 


    小沢真珠、歯科医と結婚 9月出産予定/芸能速報/デイリースポーツ online
    小沢真珠、歯科医と結婚 9月出産予定/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    昼ドラ「牡丹と薔薇」などでおなじみの女優・小沢真珠(37)が都内のクリニックに勤務する歯科医(29)と結婚することになった。所属事務所が31日、マスコミ各社にファクスで発表した。2月中に入籍するという。小沢は妊娠中で、9月中旬出産予定。  所属事務所によると、2人は友人を介して知り合い、約2年の交際期間を経て婚約に至った。現在妊娠2カ月で、関係者にはお相手の男性について「優しい人です」と話しているという。  今後も体調をみながら仕事を続けていくという。小沢は06年に年上実業家との熱愛が報じられたことがあった。

    +66

    -19

  • 2. 匿名 2014/01/31(金) 14:25:53 

    おめでとうございます!

    +233

    -5

  • 3. 匿名 2014/01/31(金) 14:25:59 


    ボタンと薔薇だ〜!

    +164

    -4

  • 4. 匿名 2014/01/31(金) 14:26:03 

    おめでとうございます!

    でき婚……?

    +281

    -17

  • 5. 匿名 2014/01/31(金) 14:26:35 

    出来婚?

    +177

    -20

  • 6. 匿名 2014/01/31(金) 14:26:48 

    もう37歳だったんだね
    妊娠もして、ダブルでめでたいですね

    +398

    -13

  • 7. 匿名 2014/01/31(金) 14:26:50 

    おめでと~!画面に出てくるといっきにサスペンス色になって
    すごく好きです
    9月、無事出産祈ってます

    +209

    -3

  • 8. 匿名 2014/01/31(金) 14:26:59 

    いつものデキ婚ですね♪

    おめでとうございまーす

    +197

    -48

  • 9. 匿名 2014/01/31(金) 14:27:00 

    いがいにも年下の男性なんだ(^∇^)
    年上のオジ様ってイメージがありました!

    +256

    -4

  • 10. 匿名 2014/01/31(金) 14:27:05 

    薔薇さん、おめでとうございます。

    +39

    -2

  • 11. 匿名 2014/01/31(金) 14:27:20 

    いつの間に

    +13

    -5

  • 12. 匿名 2014/01/31(金) 14:27:28 

    牡丹と薔薇なつかしい

    +230

    -0

  • 13. 匿名 2014/01/31(金) 14:27:38 

    9月ってだいぶさき・・・
    まだ妊娠してまもないのだから
    授かった結婚じゃないと思う

    +176

    -61

  • 14. 匿名 2014/01/31(金) 14:27:40 

    最近、見ないと思ってたけど。そうか。
    ま、自立した大人だし、デキ婚でもいいんじゃない?

    +112

    -5

  • 15. 匿名 2014/01/31(金) 14:27:41 



    今2ヶ月なら出来婚だね。

    +167

    -14

  • 16. 匿名 2014/01/31(金) 14:28:09 

    芸能人の結婚相手、歯科医も多いね!

    +47

    -3

  • 17. 匿名 2014/01/31(金) 14:28:35 

    「この泥棒猫が!」
    「お…お義母さま!」
    小沢真珠、8歳下の歯科医と結婚 9月出産予定

    +120

    -4

  • 18. 匿名 2014/01/31(金) 14:28:39 

    親の挨拶、事務所
    婚姻届、いろいろ数日間かかるでしょう
    だから、妊娠はきっかけじゃないでしょう
    9月だし。

    +63

    -32

  • 19. 匿名 2014/01/31(金) 14:29:13 

    2年交際してて37歳ならむしろデキ婚でいいよ

    +423

    -13

  • 20. 匿名 2014/01/31(金) 14:29:39 

    芸能界って出来婚すると安定期前に報告することになるから大変ですね。出来婚しても隠して安定期入ってから報告しようとすると「やっぱり出来婚か」と言われてしまうし。

    +61

    -4

  • 21. 匿名 2014/01/31(金) 14:29:44 

    おめでとうございます!
    でき婚は意外だけどもう37歳なら不妊になるより全然いいのでは?
    産めるときに産まないとね

    +266

    -6

  • 22. 匿名 2014/01/31(金) 14:30:02 

    久しぶりに見た。年下の旦那さんだね。この人を見ると牡丹と薔薇のセリフこの豚めって言葉思い出す

    +56

    -2

  • 23. 匿名 2014/01/31(金) 14:30:10 

    デキ婚おめでとうございます\( ˆoˆ )/

    +30

    -24

  • 24. 匿名 2014/01/31(金) 14:30:36 

    しっかり責任もって子育てできるならでき婚でもいいんじゃないかな?

    +60

    -4

  • 25. 匿名 2014/01/31(金) 14:32:02 

    9月出産予定なら、1月上旬に分かったぐらいかな?
    (私がそうだったので・・・)
    で、急いで結婚

    デキ婚ですね

    +136

    -22

  • 26. 匿名 2014/01/31(金) 14:32:25 

    若い旦那…いいな。。笑

    +70

    -2

  • 27. 匿名 2014/01/31(金) 14:32:44 

    37で一人でも暮らしていける女優さんだったら、何かきっかけがないと結婚に踏ん切れなそう。
    でき婚は嫌いだけど、この人の場合は良かったのかも。

    私も同じ歳だけど、あと一人子供ほしいなぁ。

    +126

    -7

  • 28. 匿名 2014/01/31(金) 14:33:13 

    二重の喜び。おめでとうございます❤️
    母子共にお身体大切にね。

    +80

    -3

  • 29. 匿名 2014/01/31(金) 14:34:37 

    この人の出来婚は叩かれないんだww

    +58

    -19

  • 30. 匿名 2014/01/31(金) 14:35:27 

    でき婚?
    だらしない女だったんだね

    +13

    -59

  • 31. 匿名 2014/01/31(金) 14:35:53 

    鼻が高くて本当魔女っぽい役が似合う
    お幸せに

    +131

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/31(金) 14:36:20 

    失礼ながら、結婚とかしない人だと決めつけてた…。ごめんなさい。

    +32

    -5

  • 33. 匿名 2014/01/31(金) 14:37:59 

    付き合ってすぐでもない30代後半~のデキ婚は若い人のとはまた違った反応になると思う

    +159

    -7

  • 34. 匿名 2014/01/31(金) 14:38:22 

    最近あまり見ないよね?

    +3

    -8

  • 35. 匿名 2014/01/31(金) 14:38:22 

    いつ見ても綺麗。
    おめでとうございます。

    +71

    -3

  • 36. 匿名 2014/01/31(金) 14:38:32 

    すごい綺麗なのに何となく
    不幸なイメージだった。
    結婚いいなあ

    +66

    -3

  • 37. 匿名 2014/01/31(金) 14:38:49 

    新宿で見かけた事あるけど
    顔が凄い小さくてキレイだった!
    ただ…
    ベレー帽にワンピースで
    私服が酷かった…

    +37

    -7

  • 38. 匿名 2014/01/31(金) 14:39:35 

    あまり結婚とか出産のイメージのわかない女優さんだったからなんか意外

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/31(金) 14:40:25 

    こういう年齢の出来婚の場合、付き合いも長めみたいだし
    「いざ結婚してみたが子供できなかったら相手に悪いな」ってんで
    子供できるか試してその上で結婚??

    +55

    -7

  • 40. 匿名 2014/01/31(金) 14:41:44 

    相手の男性はM気質だと予想

    +2

    -12

  • 41. 匿名 2014/01/31(金) 14:41:49 

    9月出産かあ、検査薬で妊娠が分かってから約8ヶ月半後には出産だから今2ヶ月なら
    妊娠発覚して本当にまもない時期だね

    +63

    -2

  • 42. 匿名 2014/01/31(金) 14:42:31 

    今3ヶ月くらいだね。発表するには早い気がするけど、もうすぐ4ヶ月に入るくらいなのかな?Wでおめでとう!

    +6

    -23

  • 43. 匿名 2014/01/31(金) 14:44:38 

    歳とったら意地悪な姑役としてまたドラマに出てほしいw

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2014/01/31(金) 14:45:05 

    13
    入籍は2月中ってあるよ、デキ婚でしょ(笑)

    年齢も年齢だから女の方は計画的だろうけどね、子育て頑張って下さい

    +40

    -18

  • 45. 匿名 2014/01/31(金) 14:45:45 

    鼻のこと言ってる人いるけどね
    幼少の写真を朝の生番組で見せてたけど
    めちゃくちゃ今の鼻そのまんまだった
    たまにいるんだよ
    不自然な形の人
    しかたないよ

    +42

    -4

  • 46. 匿名 2014/01/31(金) 14:46:12 

    こんな美人と結婚できるなんて良いなぁ。
    しかも、医者なんて。
    羨ましい!!

    +45

    -5

  • 47. 匿名 2014/01/31(金) 14:47:15 

    私も9月中に出産予定なので 、最近妊娠がわかりました。
    同じ年代なので 今は無理せず 元気な赤ちゃん産んで欲しいです。お幸せに!!

    +52

    -4

  • 48. 匿名 2014/01/31(金) 14:47:33 

    一般人はどんな理由だろうが聞かず、
    でき婚=避妊出来ないバカ呼ばわりなのに
    小沢さんだと批判無しなのが不思議…

    同じ条件でも一般人だと悪く言われてるよね?

    +21

    -21

  • 49. 匿名 2014/01/31(金) 14:47:57 

    昔、自家用ヘリで出勤するのを自慢してた出たがりで芸能人好きミーハーな社長と付き合ってすぐ捨てられてたね
    ひたすらお金持ちや社会的地位のある人を狙って、歯科医で妥協か

    +12

    -17

  • 50. 匿名 2014/01/31(金) 14:59:12 

    仕事もあるし37歳で授かったんだしありだよ。祈・安産

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2014/01/31(金) 15:05:02 

    財布ステーキのイメージが強いww

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2014/01/31(金) 15:09:35 

    全然変わらないね。
    綺麗。

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2014/01/31(金) 15:10:15 

    小沢真珠が出る昼ドラはどれも面白かった
    まさに昼ドラの女王!
    ご結婚おめでとうございます!

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2014/01/31(金) 15:11:39 

    まじゅさんホント綺麗☆
    ちょっと滑舌悪いけど、そこも好きな女優さん(*^^*)おめでとうございます!

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2014/01/31(金) 15:12:06 

    タワシのコロッケもあったよね?w
    ザ・昼ドラって感じで好きだったなw

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2014/01/31(金) 15:13:18 

    37歳だとデキないと結婚できないかも

    +23

    -4

  • 57. 匿名 2014/01/31(金) 15:16:03 

    改めて見ると めちゃくちゃ美人だよね

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2014/01/31(金) 15:16:11 

    2年の交際期間を経てるし年齢の事もあるから、でき婚でもそこまで印象悪くない感じがする。
    まだ2ヶ月で安定期に入ってないから無理せず過ごして元気な赤ちゃんを産んでほしいな。

    +19

    -6

  • 59. 匿名 2014/01/31(金) 15:21:38 

    生まれてくる子供、男女どちらでもめちゃくちゃきれいだろうな~
    うらやましい(^v^)

    +16

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/31(金) 15:23:53 

    まじゅさん位の年齢でちゃんとお付き合いの時期もある程度あった人なら寛容的な意見になるのもわかる気がします!
    元気な赤ちゃん産んで、昼ドラで観たい!

    +17

    -4

  • 61. 匿名 2014/01/31(金) 15:26:07 

    2ヶ月で妊娠発表て…

    +23

    -6

  • 62. 匿名 2014/01/31(金) 15:30:47 

    この人は本当に美人だよね。

    +23

    -5

  • 63. 匿名 2014/01/31(金) 15:35:34 

    菅野美穂もだけど36歳くらいの女って体つかって男だまして入籍するよねすぐ離婚だけど

    +8

    -23

  • 64. 匿名 2014/01/31(金) 15:36:48 

    亀の子たわしコロッケはやめてね( ´艸`)

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2014/01/31(金) 15:37:21 

    美人の晩婚高齢出産は珍しい

    +4

    -9

  • 66. 匿名 2014/01/31(金) 15:41:29 

    ある程度トシくって出来婚。
    何かひく。

    +10

    -21

  • 67. 匿名 2014/01/31(金) 15:45:38 

    妊娠超初期に発表しちゃって大丈夫なのかな。

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2014/01/31(金) 16:00:55 

    出来たから結婚ってわけじゃないと思うけど、入籍する前に避妊してなかって事は明らかでしょ 結局こうやって出来婚って言われちゃうんだからちゃんとすれば良かったのにって思うけど。妊娠はおめでたいです!元気な赤ちゃん産んで下さい!

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2014/01/31(金) 16:02:42 

    またでき婚かぁ
    多いね。

    +12

    -7

  • 70. 匿名 2014/01/31(金) 16:06:48 

    おめでとう
    いつ見ても綺麗な方
    お幸せに

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2014/01/31(金) 16:15:20 

    妊娠2ヶ月での発表大丈夫かな(>_<)

    無事に赤ちゃんが産まれることを願ってます

    おめでとうございます(*^o^*)

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/31(金) 16:20:48 

    48 芸能人でも若かったり付き合った期間が短かったりだと普通に叩かれてますよ

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2014/01/31(金) 16:54:33 

    この方を最初見たときびっくりした。綺麗すぎて・・・もう37歳なんですね。
    デキ婚好きじゃないけど、37歳だしよかったね~と思う。

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2014/01/31(金) 17:07:34 

    私も9月中旬頃出産予定日!真珠さんと予定日が重なるのは嬉しいなあ。つわり大丈夫かな?と思う。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2014/01/31(金) 17:21:50 

    2ヶ月で発表は早いかもしれないけど、後から結局でき婚じゃん⁈って言う人多いから発表したんだと思う。
    安静にして無事に出産して下さい‼︎

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/31(金) 17:23:10 

    妊娠二ヶ月で発表って勇気あるよね
    安定期まで控えればいいのに

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/31(金) 17:32:03 

    芸能界は子供できないとなかなか結婚できないから、仕方ないと思う。

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2014/01/31(金) 18:53:43 

    学生時代に一度お会いしましたが、当時から美人さんでした。今もほとんど変わらない!

    ご結婚、おめでとうございます!

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/31(金) 18:58:49 

    私も9月に出産したけど妊娠と分かったのは1月末くらいだったから本当最近分かったんだと思う。つわりもきつい時期だからお大事にしてください。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/31(金) 19:26:20 

    学生時代に一度お会いしましたが、当時から美人さんでした。今もほとんど変わらない!

    ご結婚、おめでとうございます!

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/31(金) 20:15:02 

    歳いってくると妊娠できるかもわからないから、避妊しないんじゃない?

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2014/01/31(金) 20:21:15 

    この美貌だから年下男をゲット出来るんだろうな

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2014/01/31(金) 21:07:59 

    美人さんだけど、たまに犯罪者妻の矢田亜希子とツルんでるから、性格悪いのかなーー?って思う
    付き合う友達選べばいいのに
    所詮出来婚だから頭は悪いんだろーね

    +1

    -6

  • 84. 匿名 2014/01/31(金) 21:31:27 

    綺麗な女優さんかもしれないけど、、
    8歳も年上と結婚なんて変わり者な男だね
    妊娠を引き合いに出されて、逃げ切れなかったのかな?
    残念

    +3

    -11

  • 85. 匿名 2014/01/31(金) 22:11:47 

    美人だけど古臭い顔と言うか好き嫌いが分かれる顔だよね。
    意外に男受けは悪い。
    私は好きだけど。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2014/01/31(金) 22:23:44 

    なんでおばさんのデキ婚は批判されないの?
    いい歳してだらしないと思わないんですか?

    大人のデキ婚の方が恥ずかしいと思う

    +7

    -7

  • 87. 匿名 2014/01/31(金) 22:42:25 

    彼氏の歯科医と同じ職場です!
    真珠ちゃんのこと大切にしてましたよ(^^)だから結婚も時間の問題とタイミングって感じでした。まだ結婚したくないとは言ってましたが(^_^;)
    なので、残念とか真珠ちゃん無理矢理ってことはありません。
    2人が末長く幸せでいてくれたらいいなと思います!

    +2

    -10

  • 88. 匿名 2014/01/31(金) 22:42:45 

    若くて歯科医…いいのつかまえたなー!

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2014/01/31(金) 23:03:15 

    高校生の頃、小沢真珠に似てると言われてたのを思い出した

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/01(土) 00:57:57 

    前にコストコでデートしているところみた!
    服装も派手でサングラスしてて浮いてた!でも、スタイル良くてキレイだった!!
    おめでとうございます!

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2014/02/01(土) 07:16:03 

    9月出産予定って、安定期まだまだ先だよね?
    こんなに早い時期に妊娠公表しちゃって
    大丈夫なのかな。まだ不安定な時期なのに。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/01(土) 09:00:46 

    ほとんどの芸能人はごまかしてごまかして
    5ヶ月で発表するよね
    年齢も年齢だし、発表して大丈夫なのかなぁ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/01(土) 11:06:16 

    この人の家も凄く良いお家柄なんだよね。
    東大教授とか大学を作ったとか。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/01(土) 19:40:49 

    小沢真珠は37才じゃないよ。
    友達が高校の同級生だったから。
    かなり微妙なサバ読み(笑)

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/02(日) 22:35:54 

    デキ婚でもいいじゃん。おめでとうございます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。