ガールズちゃんねる

細川ふみえ、ついにAV出演を決意!? 2本撮りでギャラ7000万円とも

93コメント2014/03/01(土) 18:57

  • 1. 匿名 2014/01/31(金) 11:04:53 

    >2007年に元不動産会社の社長と結婚し、同年12月に長男を出産したが、交際時に夫となった男性には妻がいたことから、“不倫略奪できちゃった婚”とバッシングされた。その後、夫の経営する会社が倒産して巨額の負債を抱えることになり、2009年に離婚。それからはメディアでの露出がほとんどない状態で、一部では「月収10万円で生活保護寸前」と伝えられるなど、生活に困窮しているといわれていた。

    >現在、5歳の長男を1人で育てている細川は、育児のために長い間家を空けたくないという。AVならうまくいけば夕方には帰ることができ、撮影期間は長くても2日と拘束時間が短いため、希望に合致する。
    細川ふみえ、ついにAV出演を決意!? 2本撮りでギャラ7000万円とも - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
    細川ふみえ、ついにAV出演を決意!? 2本撮りでギャラ7000万円とも - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanwoman.infoseek.co.jp

    細川ふみえ、ついにAV出演を決意!? 2本撮りでギャラ7000万円とも,  1990年代前半、Fカップの巨乳でトップグラビアアイドルとして一世を風靡した、細川ふみえ。2007年に元不動産会社の社長と結婚し、同年12月に長男を出産したが、交際時に夫となった男性に...

    +6

    -91

  • 2. 匿名 2014/01/31(金) 11:07:43 

    いやそれ結局子供に良くないから!

    +558

    -3

  • 3. 匿名 2014/01/31(金) 11:07:53 

    家で大人しくしてればいいのに

    +199

    -8

  • 4. 匿名 2014/01/31(金) 11:07:56 

    オエー鳥はよ

    +103

    -21

  • 5. 匿名 2014/01/31(金) 11:08:12 

    子供預けて普通に働けないの?

    +343

    -3

  • 6. 匿名 2014/01/31(金) 11:08:24 

    需要あるのかな…

    +64

    -6

  • 7. 匿名 2014/01/31(金) 11:08:51 

    生活が困窮してるとは言われてたけど…
    細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活に
    細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活にgirlschannel.net

    細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活に > 細川は現在、都心のマンションに幼稚園児となった息子と二人で暮らしているという。祖父である細川の父は「お受験をしてほしい気持ちもあったが、私立に通わせる金銭的余裕はない」と嘆き、「ふみえの月収は...

    +49

    -2

  • 8. 匿名 2014/01/31(金) 11:08:57 

    オエー
    細川ふみえ、ついにAV出演を決意!? 2本撮りでギャラ7000万円とも

    +217

    -19

  • 9. 匿名 2014/01/31(金) 11:08:59 

    子供のためにやめてーっ!!

    +252

    -3

  • 10. 匿名 2014/01/31(金) 11:08:59 

    息子いるでしょ?!やめようよ!!

    +236

    -3

  • 11. 匿名 2014/01/31(金) 11:09:33 


    了解した。

    +211

    -20

  • 12. 匿名 2014/01/31(金) 11:09:44 

    20年遅いわっ!

    +225

    -7

  • 13. 匿名 2014/01/31(金) 11:09:56 

    子どもがいるなら、絶対にやっちゃダメ!だと思います!

    +247

    -2

  • 14. 匿名 2014/01/31(金) 11:10:05 

    本当ならやめた方いいよー!

    なんで真っ当に働けないの??

    +242

    -2

  • 15. 匿名 2014/01/31(金) 11:10:12 

    何だかこの人もゴタゴタしてるね。
    結局のとこAVかい。呆れる。

    +179

    -2

  • 16. 匿名 2014/01/31(金) 11:10:44 

    生活保護かAVしか選択肢ないの!?

    芸能界にしがみ付かなきゃ、他にあるでしょ!?

    +283

    -2

  • 17. 匿名 2014/01/31(金) 11:10:57 

    落ちたもんだね。
    なんか、悲しい。。

    +57

    -1

  • 18. 匿名 2014/01/31(金) 11:11:00 

    もう普通の生活出来ないんだよね。
    子供も可哀想だけど本人も辛いんじゃない(;_;)

    +78

    -3

  • 19. 匿名 2014/01/31(金) 11:11:30 

    バスロマン貯金がつきたか?

    +167

    -5

  • 20. 匿名 2014/01/31(金) 11:12:14 

    略奪でき婚したバツ。勝手にAVしてればいい、息子はかわいそうだけど。

    +176

    -8

  • 21. 匿名 2014/01/31(金) 11:12:37 

    お母さんがAVって…
    子供が知ったらどう思うのかが心配。

    +149

    -1

  • 22. 匿名 2014/01/31(金) 11:12:46 

    不倫した報いと言えばそうだけど、子供に罪はない。やめて。

    +127

    -5

  • 23. 匿名 2014/01/31(金) 11:13:29 

    この年齢まで就業経験なくて一からとなると、なかなか雇ってくれるところはないよ。

    パートとかのバイトならあるかもしれないけどレジ打ちとか顔もさすし、本人的にできないだろうね。

    芸能人って華やかなうちはいいけど、その後は本当大変そう。

    +142

    -1

  • 24. 匿名 2014/01/31(金) 11:14:05 

    えー、早く帰れるとかの問題じゃない
    息子いるのにAVなんて絶対やめときなよ
    パチンコ屋とかの営業ないの?
    短時間で効率よく稼いでるし芸能人いるじゃん

    +152

    -4

  • 25. 匿名 2014/01/31(金) 11:14:54 

    なんでそんなにお金がないの?
    元旦那の借金でも背負った?

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2014/01/31(金) 11:15:22 

    昔のよしみでたけしが養えば?

    +71

    -3

  • 27. 匿名 2014/01/31(金) 11:15:34 

    こんな人に生活保護あげたくないから、AVでも何でもして自分でどうにかしなよ。

    +58

    -7

  • 28. 匿名 2014/01/31(金) 11:15:41 

    もう昔脱いじゃってるから、芸能界で生き残ろうと思ったらAVになるよね

    +80

    -2

  • 29. 匿名 2014/01/31(金) 11:16:11 

    お子さんのためにその選択だけは止めてあげて欲しい。

    そこまでプライドが捨てれるなら
    普通にパートでもして贅沢なく頑張って欲しい。


     

    +107

    -1

  • 30. 匿名 2014/01/31(金) 11:16:43 

    AVって…
    落ちすぎやん…
    若いならいざ知らず、いい年した子持ちのおばさんがする事じゃないよね。

    +121

    -1

  • 31. 匿名 2014/01/31(金) 11:17:12 

    今さら需要あるのかな?

    +25

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/31(金) 11:17:18 

    誰が買うの?
    昔のファン?

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2014/01/31(金) 11:18:08 

    なんでAVなわけ?
    子供がいるなら一生懸命働けよ

    +73

    -2

  • 34. 匿名 2014/01/31(金) 11:18:22 

    お母さんがAV出る位なら、息子はいくらでもお留守番すると思う

    +106

    -2

  • 35. 匿名 2014/01/31(金) 11:18:24 

    もっと他の仕事で、稼ぎなよ~!
    Avなんかやめなよー!

    +59

    -1

  • 36. 匿名 2014/01/31(金) 11:19:32 

    独身時代ならまだしも、、、

    +33

    -1

  • 37. 匿名 2014/01/31(金) 11:19:51 

    慰謝料はまだしも、養育費なしで離婚するもんじゃないと改めて思った。
    養育費は子供の為のもの!
    地獄の日々を乗り越えた細川ふみえ
    地獄の日々を乗り越えた細川ふみえgirlschannel.net

    地獄の日々を乗り越えた細川ふみえ 9月中旬、都内の自宅マンションから、自転車で5歳の長男を保育園に送り届けた細川を直撃した。 「(元夫が)お金を返せてはないんで、危うい状況は変わっていないんですが……。離婚してしばらくは、しつこく私のところにも...

    +50

    -4

  • 38. 匿名 2014/01/31(金) 11:20:45 

    なんやかんや。さみしいんだろ。

    +21

    -8

  • 39. 匿名 2014/01/31(金) 11:21:18 

    どうせ脱ぐ気なら息子に見られないですむ選択をしなよ

    それより面倒見てもらえるパトロン見つければ?
    既出のたけしとかさ
    昔枕してきた相手ならたくさんいるじゃん

    +83

    -3

  • 40. 匿名 2014/01/31(金) 11:22:52 

    ヌードは出し済み、子持ちバツイチ(しかも不倫)、実質職歴ナシ、で、この年齢。

    仕事、あるのか?

    ビル清掃とかなら出来る?

    +67

    -6

  • 41. 匿名 2014/01/31(金) 11:26:19 

    昔は男の人から、相当人気あったみたいだから、雇われでもスナックのママとか。
    AVだと1作目は話題になるだろうけど、ずっと作品撮り続けるの無理じゃない?

    +101

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/31(金) 11:27:57 


    略奪された奥さんからしてみたら

    ざまぁぁぁぁあwww

    と腹を抱えて笑ってるかもね。

    金銭感覚が狂ってるから安いパートとかで働くのが馬鹿らしいのかもね(´・ω・`)

    +131

    -4

  • 43. 匿名 2014/01/31(金) 11:34:13 

    やっぱり

    そうなると思ってた

    最低ですね

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2014/01/31(金) 11:35:12 

    不倫略奪のスザンヌも同じ目に遭うと思う

    奴は元キャバだし実家がスナックだからそっちに流れるだろうけどね

    +112

    -6

  • 45. 匿名 2014/01/31(金) 11:38:16 

    昔の愛人のたけしさんに泣きついてスナックやらしてもらいなよ

    それしかないんじゃないの?

    向こうからすれば今さら勘弁してくれよ、だろうけど

    たけしさん男気有るから援助してくれるかもしれないな

    +83

    -3

  • 46. 匿名 2014/01/31(金) 11:39:42 

    パイでけぇなw

    +42

    -4

  • 47. 匿名 2014/01/31(金) 11:42:30 

    ここまで落ちぶれるとかわいそうになってくる。子供がいて本当はAVに出たくないのに。子供がかわいそう

    +33

    -2

  • 48. 匿名 2014/01/31(金) 11:44:08 

    ネットでいくらでもエロ動画見れる時代に
    どこに誰に需要があるの?

    全盛期ならいざ知らず、
    不倫略奪して子供産んでシングルになったおばさんにそんな甘い話はないと思う

    +60

    -2

  • 49. 匿名 2014/01/31(金) 11:46:43 

    仕事無いんだろうねだからAV?
    惨め

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2014/01/31(金) 11:54:06 

    ふーみんより菅野美穂のほうが売れる。稲垣と一緒に

    +4

    -17

  • 51. 匿名 2014/01/31(金) 11:59:32 

    AV業界って子持ちの人までターゲットにするの?
    節操なさすぎ。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/31(金) 11:59:46 

    楽して稼ごう、のなれの果て・・

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/31(金) 12:14:04 

    誰この人?

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2014/01/31(金) 12:15:58 

    この女は私好みではない

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2014/01/31(金) 12:16:27 

    ↑と同一人物です。

    誰この人?
    見た感じ綺麗でもないし、AVだしても売れなそうだし息子が大きくなって母親がAVだったと知ったらどんな気持ちになるんだろ。
    息子の為に辞めた方がいいと思う。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2014/01/31(金) 12:16:34 

    何か寂しいね。しかも金額もショボい!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/01/31(金) 12:17:25 

    え?
    この人、外国人の大道芸人と結婚したはずだよね?

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/31(金) 12:28:54 

    今更・・・・

    オッパイ垂れてんだろうなぁ

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/31(金) 12:32:11 

    他に仕事あると思う? 具体的に。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/31(金) 12:33:09 

    子供可哀想。
    マムコさらして生きていくなんて無理だわ。
    あ、動画うpされたら一応見ますw

    +15

    -5

  • 61. 匿名 2014/01/31(金) 12:33:21 

    子供のためみたいな言い方は、お子さんがかわいそうだ。子供のためなら、違う仕事を選びなよ。子供の影響お構いなしに、自分が枕仕事しか選ばないだけなんだからさ。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/31(金) 12:40:18 

    普通に相手見つけた方がいいよ
    子持ちだって
    まだまだ若いし、きれいなんだから
    再婚だってできるよ!

    AV行っちゃったら
    普通の生活はもう無理だよ

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/31(金) 12:41:08 

    >昨今のAVにありがちな擬似挿入ではなく、“本挿入”で中出しも当たり前だといい、本人も承諾しているのだという。
    >細川は子どものために挿入中のピストンシーンなどは厚めのモザイクをかけることを要求しているという。

    いやいやいやいや、子供のために厚めのモザイク? そこじゃないだろ!

    +56

    -0

  • 64. 匿名 2014/01/31(金) 12:46:07 

    厚めのモザイク すぐに裏モノが出回ってネットでうpされるから意味ないとおも

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2014/01/31(金) 13:15:40 

    ちやほやされた過去が忘れられない女。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/31(金) 13:16:27 

    子供、春から小学生だよ!
    学童に入れて必死にパートでもすればよいじゃん。何で楽をしたがるのかな。
    小学生になればわかってしまうよ。AVなんて…自分が楽したいだけじゃん。

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/31(金) 13:17:55 

    芸能の仕事じゃ需要ないからAVか。
    プライド高いままだから、一般人に混じって仕事なんてしたくないんだね。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/31(金) 13:22:31 


    お前の母ちゃんAV出てるだろー…なんて言われて
    子供虐められるよ?
    一瞬で大金は入ってくるかもしれないけど、お金では解決できない親子関係だとか子供の心の問題が深刻化して結局、貧乏だった頃の方が幸せだった…なんて後悔するのがオチ。

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/31(金) 13:39:00 

    あ~こどもかわいそう。。。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/31(金) 13:42:49 

    この人、ちょっと頭弱いのかな?騙されやすい?
    悪い業界人にうまい事言われて口車に乗ってAVへって感じがする。
    母親なんだからもっとしっかりしなきゃ駄目だよ

    その点、同じシングルでものりPなんてしたたかで図太いなー、と思う

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/31(金) 14:09:46 

    子供の時間とかあるけど、せめてスナックとかキャバとか、ちやほやされる仕事じゃないとできないと思うからこっちにすればまだいいのに。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/31(金) 14:25:46 

    この人 そんなバカじゃないと思う。
    ほんわかした空気出してたけど
    気が強い
    本当に AV出るのかな
    お父さん 自衛隊だし

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/31(金) 14:40:45 

    この人昔ある番組で3人の占い師に
    男運と結婚運見てもらったら、
    占い師全員に最悪な運勢だと言われ
    涙ぐんでた。濡れた様な飛び出た瞳が
    男の運勢を狂わせるとか…
    ほかにも色々言われててほとんど当たってる。
    結婚しちゃいけないタイプだね。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2014/01/31(金) 14:50:30 

    すみません、ふーみんてずっとAV女優だと思っていた・・・((((;゚Д゚))))

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2014/01/31(金) 15:23:24 

    自分の体を武器にチヤホヤされたい人だからね。
    最初からAVデビューでもおかしくなかったんだろうし。
    この人にとっては何て事ない仕事なんだろうね。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/31(金) 15:24:57 

    裕福な生活してたから
    節約生活とか出来なさそう。
    芸能界はマネージャーついてたりするし
    自己管理出来てなさそう。
    普通の会社勤め、パート出来ないからAVじゃない?

    これから先、元有名某アイドルグループとかAV出まくるんじゃない?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/31(金) 16:56:46 

    ナマポは無理なのかな?
    子供が可哀相だよ

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2014/01/31(金) 18:10:42 

    昔ファンだった男は見ると思う。

    30台半ばの人、全盛期にグラビアくらいしか買えなかった人たち。

    ああなんか、男もろともいやになってきた。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/31(金) 18:36:43 

    この歳で仕事に就けない→だからAVって短絡的すぎ。
    貯金あるうちになんか資格取るとか考えなかったのかな?
    子供の一生をめちゃくちゃにするようなことはやめてほしい。

    +4

    -1

  • 80. やさい 2014/01/31(金) 18:38:09 

    え??

    かもれない話でしょ?
    (笑)
    違ってたら、この親子、
    メッチャかわいそうじゃん!
    ちゃんと読めば。。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/31(金) 20:37:23 

    地道に働きなよ!
    みんなそうしてるよ!

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2014/01/31(金) 21:32:00 

    やめなよAVなんて。
    人生終わっちゃうよ?
    子供がいるのにAVは普通行かないよ。
    AVは落ちた人が行くとこだよ。
    他にも仕事あるんだから体売るのはやめた方がいい。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2014/01/31(金) 22:23:20 

    AVだけはやめようよ~
    仕事で差別しちゃとは言うけど、女性の底辺の仕事だよ。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/31(金) 22:35:45 

    経験者がここにも一杯いるだろうからデメリットをアドバイスして差し上げろ

    +1

    -2

  • 85. しゅがー 2014/01/31(金) 22:58:11 

    お母さんがAV女優なんてヤダー!

    +1

    -0

  • 86. しゅがー 2014/01/31(金) 23:08:00 

    お母さんがAV女優なんてヤダー!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/31(金) 23:38:49 

    中退だけど、偏差値60の高校通ってたよ。
    心底おバカではないはず…だけど、子供居るのにAVなんかやったら 正真正銘のおバカだ!

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/01(土) 00:45:51 

    >45
    武さん今彼女とラブラブだからなぁ

    スナック資金位は出して貰えそうだけど、お願いの仕方によると思う

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/01(土) 03:41:04 

    いや、生活保護うけるような生活で目の前に七千万ぶら下げられたら考えるよね…きっと、

    もちろん出ない方がいいけど貧乏ってつらいもんね。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/01(土) 11:04:14 

    熟女好き芸人つかまえちゃいなよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/02(日) 22:52:35 

    でもフツーにめっちゃスタイルはいいよな

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/03(月) 23:36:31 

    父親は元自衛隊の偉い人だったのに、親にも子供にも恥かかせるなよ

    +0

    -0

  • 93. サーチナ男爵・アンダーソン君。 2014/03/01(土) 18:57:03 

     AVは止める事。子供の確かな将来性を深く考慮する事が肝心です。サーチナ男爵・アンダーソン君は、正義の味方。もっと、昔のファンの心を捉えて下さい。サーチナ男爵・アンダーソン君が、子供の将来性の見込みに大幅な生活支援金を投資です。子供の確かな将来性に、アルバムタイトル・グラミー&アカデミー。そして、ふみえ様は、安心して、BAND LONG RUN・マネージャーで、復活編です。今から、子供に音楽的才能を授けます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。