ガールズちゃんねる

【恋愛】逆転勝利!

90コメント2016/09/30(金) 14:41

  • 1. 匿名 2016/09/25(日) 20:49:00 

    今、全然私に気持ちがない男性に恋しています。なぜ彼氏いないの?とか、かわいいね。とかは言ってくれるのですが、その他の接し方等で、私には興味がないなとわかります。だからどのようにアタックすればいいかわかりません。相手が自分には興味なかったけど頑張って付き合えたと言う方、どのようにアタックしましたか?教えて下さーい!!

    +103

    -10

  • 2. 匿名 2016/09/25(日) 20:49:34 

    【恋愛】逆転勝利!

    +41

    -1

  • 3. 匿名 2016/09/25(日) 20:50:43 

    とりあえず告白すればいいと思う
    でも彼女でもない女にかわいいねなんて軽く言ってくる人は信用ならない

    +333

    -6

  • 4. 匿名 2016/09/25(日) 20:50:57 

    グイグイあなたが好きですとは言わないけど好きなことがバレバレな感じで引かれない程度に、相手がまんざらでもない感じ程度の範囲でしばらく押す

    そして一気に引く。(もちろん追ってこない時もあるけど今までそれやって追いかけてきてくれなかった人はいない。ただこれに引っかかる男性は他に同じことをする女性が来たらそっちにもフラフラ行きがちな男性であることは覚悟しなければならない)

    +177

    -6

  • 5. 匿名 2016/09/25(日) 20:51:05 

    まさか、このトピもナッツ姫…?

    +34

    -5

  • 6. 匿名 2016/09/25(日) 20:51:13 

    相手の良いところを褒めまくった。あとは笑顔でいるようにした。

    +79

    -0

  • 7. 匿名 2016/09/25(日) 20:51:15 

    真っ正面から好きと伝えたほうが素直で可愛気あっていいですよ

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2016/09/25(日) 20:51:24 

    自分で体験がないから考えたけど漫画NANAの「わざとだよ」しか思いつかない。

    +89

    -3

  • 9. 匿名 2016/09/25(日) 20:52:08 

    どんな内容のトピかと思って開いてみたけど、私にできるアドバイスはなさそうだったわ。

    +94

    -3

  • 10. 匿名 2016/09/25(日) 20:52:15 

    なんで彼氏いないのとかかわいいねとか
    思わせぶりな発言しといて
    気がない男性ってどうなの…
    他の女性にもそんな感じだよね、きっと

    +263

    -6

  • 11. 匿名 2016/09/25(日) 20:52:24 

    脈がないんだよね
    なのに可愛いねとか言える男って大丈夫かな

    +177

    -5

  • 12. 匿名 2016/09/25(日) 20:52:58 

    時間をかけて人間関係を築き
    ここぞと言う時に彼にだけ甘えてみたら
    上手くいきました。

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2016/09/25(日) 20:53:18 

    自分を大切にしてくれる男性を見つけるべき!

    +136

    -2

  • 14. 匿名 2016/09/25(日) 20:53:53 

    上手く行くといいねと思う反面、
    好きじゃないのになぜ彼氏いないの?とか、かわいいね。とか言う男心配だわ。
    大切にしてもらえる人を選んでね。

    +105

    -3

  • 15. 匿名 2016/09/25(日) 20:53:58 

    ジムに通って10キロ痩せて、服やメイクもおしゃれな友人にアドバイスしてもらって、誰に対しても素直な態度で接するようにしてたら、大学時代片思いしてた先輩から飲みに誘われるようになり、告白されました!
    結局お断りしましたが、本当に憧れてた人だったので嬉しかったです!

    +126

    -6

  • 16. 匿名 2016/09/25(日) 20:54:03 

    好きで好きで告白してOKもらったら実は浮気相手にされてて、それに気付いてさよならしたらなぜか本命振って告ってきた。
    一瞬喜んだけど、浮気する人だと思ったからお断りした。

    +152

    -3

  • 17. 匿名 2016/09/25(日) 20:54:20 

    あんまり良い男じゃない。気持ち釣っておもしろがってるんだよ。

    +122

    -3

  • 18. 匿名 2016/09/25(日) 20:55:16 

    >>8
    あれってそんなにいいの?男心はわからんわ(笑)

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2016/09/25(日) 20:55:17 

    20歳位の頃、公園に呼び出して「大好きです!どうしたら良いでしょう⁉︎」と告白した事がある。
    その時は断られたけど、「せめてメールさせてください!」と言って1日1通毎日送ってたら遊ぶようになって3ヶ月後に相手から告白されました。

    +109

    -2

  • 20. 匿名 2016/09/25(日) 20:58:52 

    この男性も主さんに気があるけど、告白する勇気がないから、その代わりに「かわいいね」って言ってるんじゃない?

    +96

    -4

  • 21. 匿名 2016/09/25(日) 20:59:43 

    好きアピールしてコイツ俺に気があるなって思わせる前に普通に仲良くなって告白するのが一番だと思う!

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2016/09/25(日) 21:01:06 

    恋愛は相性だよ。
    特に頑張らなくても本当に相性のいい相手とは自然に上手く行く。一度でもそういう経験したら進展のない相手とは相性悪いんだなって思うようになる。

    +156

    -4

  • 23. 匿名 2016/09/25(日) 21:01:51 

    何で彼氏いないの?って言われたら好きな人はいるよとか上手く返せばアピールになるし、そういうのが恋の楽しみじゃないですか!

    +103

    -1

  • 24. 匿名 2016/09/25(日) 21:03:05 

    私は好きってこと全面に出しすぎて振られるので、どうしたらいいかわからない、、

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2016/09/25(日) 21:07:38 

    まぁ、気にしない相手じゃないとさらけだせないからね(´・ω・`)
    さらけだしてるということはそこまで気にしてる人がいないということになるが(笑)
    人は好きなやつには見栄張りたいよ。
    そして見栄張らせてくれるチャンスを多くくれるやつが優しいなとかおもうもんさ。

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2016/09/25(日) 21:09:19 

    若ければ若いほど好かれたら好きになる人が増える
    大人になればなるほど無理

    だけど若ければ若いほど遊ばれる確率が高い
    大人になればなるほど相手を冷静に見る人が増える

    積極的に行くのが良いと思う

    +20

    -3

  • 27. 匿名 2016/09/25(日) 21:09:21 

    お互いが一目惚れ両思いのほうが奇跡ですから、今はまだ両思いでなくても主も頑張ってね!
    お相手彼女がいるわけではないよね?

    +60

    -1

  • 28. 匿名 2016/09/25(日) 21:11:28 

    思いは伝えるしかない

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2016/09/25(日) 21:13:57 

    片思いだった人が友達と付き合い始めた。

    嫉妬と悔しさで冷静になれなくて彼を寝取っちゃった

    ある意味逆転勝利かな

    +10

    -26

  • 30. 匿名 2016/09/25(日) 21:17:03 

    トピ主は今どんなアピールしてるの?

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2016/09/25(日) 21:19:13 

    相手もフリーなんだよね?
    「○○さんも素敵なのに彼女いないんですか?」って聞く。

    +66

    -0

  • 32. 匿名 2016/09/25(日) 21:20:44 

    友達として仲良くして縁が途切れないようにしておいて、頑張ってダイエットやらメイクやら鈍感な男性でも気づけるレベルのチェンジアップを図る。恋愛相談とかこつけて、つきあっている人はいるのか、どんな子が好きなのか、過去の恋愛とか聞いておいて、自分にも今気になっている人がいることを告げる。で、相手の出方を見るのと自分の気持ちも整理して、別日に告白する。
    以上のような個人的には手の込んだ、面倒な方法をとりました。3カ月間に畳み込むように実行したのですが、向こうは友達としてのんびり話してからつきあったよなぁ~とか、のんきなことを言ってます。
    何月までに告白してうまくいかなければ次に行くなど期間設定をしないと、ずるずると片思いをする羽目になると思います。頑張って!

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2016/09/25(日) 21:21:55 

    とにかく外見を磨く!!!男性は視覚から恋が始まるからこれは本当に効果がありました。中身で勝負するのはその後。まずは恋愛対象に入らなければ勝負できません!

    +64

    -1

  • 34. 匿名 2016/09/25(日) 21:24:22 

    とりあえずデートしないことには何も始まらない!主さん頑張れ!

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2016/09/25(日) 21:24:58 

    恋愛は勝負じゃないんだよ
    人の心はそんな簡単じゃない
    最初から恋愛対象として見られてないなら付き合えたとしても結婚できたとしても本能で惹かれた女に出会ったらそっちに走る可能性高いからやめときな

    +41

    -5

  • 36. 匿名 2016/09/25(日) 21:27:05 

    仕事や人間関係、進路など悩みにかこつけて毎日のように連絡をとっていた友人がいます。男性側は、面倒だなぁと言いながらも頼られてまんざらではなかったようです。これは、うまくはまった場合ですが、下に兄弟のいる男性は、頼られるのが好きな人が一定数いると思う。

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2016/09/25(日) 21:29:33 

    早くデート誘えばいいじゃん。何回か一緒に出かけられたら脈ありだよ。誰かに取られる前に、アクションを起こさないと!
    ちなみに今の夫は付き合う前すごくモテたけど誰も告白しなかったから、急いで私が告白したらあっさりOK。みんなに羨ましがられたよ。
    今ではイクメンで素敵な夫ですよ!
    頑張れ!

    +65

    -2

  • 38. 匿名 2016/09/25(日) 21:33:52 

    変なプライド持っちゃうと幸せ逃しちゃうから素直に。事あるごとに見つめる!チャンスがあれば逃さない!手とか触れてみる!とかなんでもアピールになりますよ!
    一番はやっぱり告白とかデートとか決定的なものじゃないと気づかない男性は多いです。

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2016/09/25(日) 21:49:31 

    主です。採用されてて、びっくり!ありがとうございます!
    確かに、いい男ではないのかも。彼には彼女はいないですが、元カノを引きずってるのかもしれません。前に聞いた時、料理上手だった~とか言ってたし。引きずってるから、ちょっと軽いのかも。と今思いました!ちょっと軽くても、それ覚悟でもいい!とか思ってしまってます。どーしよ、私、幸せになれないかも泣

    +61

    -3

  • 40. 匿名 2016/09/25(日) 21:55:56 

    そういうときが押しどきじゃん!
    待ってたって一生幸せにはなれません。

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2016/09/25(日) 21:56:54 

    >>2
    【恋愛】逆転勝利!

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2016/09/25(日) 22:12:41 

    私はダイエットして成功しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 見た目が変わった事で何より自分に自信が持てた!それまで仲の良い友達だと思っていた彼も、急に女性として意識するようになったらしいです。主さんは元々可愛いのかもしれませんが、どんな人でもまだ磨けると思います!

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2016/09/25(日) 22:14:17 

    頑張らない
    棚ぼたでチャンスをひたすら待ったら、彼氏ができた

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2016/09/25(日) 22:17:52 


    頑張らないことですね

    +1

    -5

  • 45. 匿名 2016/09/25(日) 22:32:08 

    >>4

    一気に引いた場合、どのくらいで相手は来てくれますか?一週間くらい?

    もし来てくれなかったらそのあとはどうしたらいいんですか?もう諦めるべき?

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2016/09/25(日) 22:32:25 

    >>29
    あなたの気持ちは わかる
    彼はダメだ〜‼︎
    あなたも 友達も次の恋を当たったほうがいい

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2016/09/25(日) 22:42:46 

    かわいいねとか彼氏できないのって言われるけどって、それ遠まわしに主に興味ないって言ってるんじゃ、、
    自分だったらそうとってしまうかも、、

    +6

    -7

  • 48. 匿名 2016/09/25(日) 22:53:08 

    若いっていいな。

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2016/09/25(日) 22:56:19 

    なんで彼氏いないかとか可愛いとかってそんな気にするところ?
    軽い的な意味でも拒否的な意味でも

    それ言った状況にもよるけど、そのセリフだけでは何も判断できないレベルな気が……

    まあ主は冷静そうだから大丈夫だろうけど
    考えすぎてチャンス逃してももったいないし
    上手くいくかどうかより、後悔しないように行動したら良いと思うよ

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2016/09/25(日) 22:59:03 

    相談にのっていただけますか?

    お店のスタッフさんを好きになってしまいました。

    店長さんが私と彼が話をしているのをよく思っていないみたいです。

    お客さんと仲良くなるとトラブルになったり、仕事に支障が出るからと。あと、客との恋愛を禁止してるらしいのです。

    こういう場合は、諦めるしかないのでしょうか?

    思いきって「お店の外でも仲良くなりたい」と言ってみたら、店長から釘をさされてるからと断られてしまいました。

    もう諦めるべきなのでしょうか?

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2016/09/25(日) 23:07:05 

    50
    脈無しだよ。釘さされてるもん。脈有りなら相手からガンガンアプローチ来るよ。

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2016/09/25(日) 23:31:44 

    >>5
    同じ事思ったw

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2016/09/25(日) 23:32:58 

    >>51

    >>50 です。そうですよね。これ以上アプローチするのは彼に迷惑かかっちゃいますよね。

    きっぱり諦めます。ありがとうございました。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2016/09/26(月) 00:14:58 

    何故トピ主は他の事では脈なしと判断できるのか
    元カノの事が引っかかるという事?
    告白してもいいと思うけど、いざ付き合っても
    やっぱり元カノの方が良いと言われる可能性高いか
    元カノの事でトピ主が引っかかり過ぎて上手くいかなくなる場合もあるよ
    過去の恋愛はなるべく表に出さない方が良い
    とりあえず当たって砕けろ!
    付き合っても直ぐに別れるならその程度の関係だったという事だよ

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2016/09/26(月) 00:53:13 

    >>39 男は大概元カノひきずってるよ!
    むしろその人重いくらいじゃない?
    主さん、変にネガティブになってたら上手くいくものも上手く行かなくなるよ!
    頑張ってゲット出来るといいね!

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2016/09/26(月) 01:04:00 

    ここで愚痴らせて下さい!
    会いたい彼はクライアントです。私はアシスタントなので、彼とは電話のみのやりとり。お会いしたいですね。となったので、営業も含めて是非!と返事をしたところで話が止まってます。営業に企画して!と言ってOKの返事は貰ったのですが、その後進みません…何度か、その後どう?と話してますが営業も忙しく全然進みません!!
    来月から担当外れるし、あれ以来、私が対応する案件も減ってるので彼と直接話す機会もない… 営業が動かないと進まないんだー!!

    なんとか会えるまで頑張ります!待ちます!
    場所お借りして勝手に宣言してすみません…

    主さん!
    諦めずお互いやるだけやってみましょう!!

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2016/09/26(月) 01:26:37  ID:IEG64uYMWl 

    16歳恋愛初心者です
    学校の先輩に片思いしてます。
    先輩は私の気持ちには気づいていて、私も先輩に会えば話しかけますが緊張しすぎてなかなか会話が広がりません
    もしかしたら脈なしなんだと思ってネットで調べてみたら目をしっかり見て話してくれる人は脈ありだとか、話す距離が近いと脈ありだとか書いてありました、これは本当ですか?
    先輩と話す時比較的距離は近いし目も見て話してくれます

    まだ希望持てますか?初めて好きになった人だから諦めたくないです






    +9

    -9

  • 58. 匿名 2016/09/26(月) 01:31:03 

    私が職場の先輩から頂いたアドバイスは
    「押すばかりではだめ、退いてごらん」でした。
    それまでは私から話しかけたりが多かったけど
    気の無い振りをしたら
    かえって気になったみたいで、
    話しかけてくるわ、
    誘ってくるわで大成功。
    結婚して間もなく25年経ちます。

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2016/09/26(月) 01:35:40 

    うまくいくときはいくしいかないときはいかない。
    でも行動しなければうまくいくはずだったものもうまくいかない。
    はぁ………。

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2016/09/26(月) 02:03:11 

    >>20

    告白する勇気のない男がそんな可愛いねとかなんとか簡単に口にするか?

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2016/09/26(月) 02:07:31 

    友達でもいいから、気軽に飲める関係になって、なるべく会う回数を増やす‼️タイミング見計らって、いやらしくない程度に徐々に女を出していく。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2016/09/26(月) 02:15:32 

    恋愛マスターくじらさんによると、恋愛の成功は振られた数だと。
    3回振られて成功する人、10回振られて成功する人、人によって確率は違うんだから、振られることを恐れるな!
    みたいな話をしていて、なるほどと思いました。
    かく言う私も、空回りして引かれてますが、恥をかいてもぶつかってます!(TдT)

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2016/09/26(月) 02:35:19 

    よく、わからん。。。
    人を好きになるてなんだろ。。
    愛した人は沢山いるけど そろそろ結婚したい。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2016/09/26(月) 04:10:14 

    やっぱり料理上手ってポイント高いんですよね。
    見ていても良く動くし、気が利くし、パパっと片付けたり、フルーツ切って出してとか食後のコーヒーもサッと出てきたり。
    彼の前だけでも良く動くと印象上がるんじゃないかなー?

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2016/09/26(月) 05:36:30 

    >>57
    「先輩、彼女居るんですか?」

    「居るよ」←諦めるしかない

    「居ないよ、何で?」
    「どんな人だったら彼女にしたいですか?」
    「○○かなぁ」
    「...私も頑張ります!」

    みたいにすると、先輩は、いきなり何で?!頑張るってどうゆうこと?って、あなたに振り回されます。
    そこでエヘヘ、みたいにはにかむ&とにかく笑顔は忘れず!頑張って!!

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2016/09/26(月) 06:30:09 

    >>57
    目を見て話す、話す距離が違いってだけで脈ナシか脈アリかは分からないよ。
    他にもっと情報ないかな?

    あなたの気持ちに気付いてて、それでも告白してこないという事は、あなたに異性としての興味がないか、先輩に好きな人がいるか、先輩も奥手であなたに告白出来ないかの三択のうちのどれかだと思う。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2016/09/26(月) 07:16:30 

    追撃LINEしちゃった時の謝り方ってどうしたらいいですか...
    この前はごめん、だけでいいのでしょうか?
    あの時ごめん、あなたはこうだったのに私が我儘だった、後悔してる、だと長すぎますか?

    改めて謝りたいです。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2016/09/26(月) 07:29:59 

    >>68
    何もしないほうがよろしいかと思います。
    あの時こうだったから〜なんて尚更止めたほうがいいですよ。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2016/09/26(月) 07:33:34 

    >>67
    追撃の量とか口調にもよると思うけど…

    私なら
    「この前は、ごめんね。」
    だけ送ります。

    「何が?」とくるか「それだけかよ!」とくるか「気にしてないよ」と「謝るなら最初から言うな!」とくるか…予想つきますか?

    私の好きになるタイプの男の人は「何が?」かそれに似た返信がくるので、そこでまた返信しますね。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/09/26(月) 07:39:29 

    >>67さん

    >>69です。
    追撃LINEって…
    ケンカして返事がこない所を追撃したのかと思ったけど、もしかしてケンカはしておらず、既読になったけど返信が待ちきれずに追撃したって意味?
    もし後者なら、私も>>68さんと同意で何もしないに1票。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/26(月) 08:00:45 

    >>53
    でも、良い男性だと思うよ。
    店長や仕事という建前であなたを傷つけず、しっかりと断ってくれたんだから。
    しかも、何もなかったって事で、あなたがお店に行きづらくなる事を最小限にしてるし。

    自分の見る目に自信もって次、次〜!

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2016/09/26(月) 08:13:20 

    >>65>>66
    アドバイスありがとうございます

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/26(月) 08:34:43 

    53
    アメブロのゴマぶっ子のあの女というブログを読んでみてね。どんな時が脈有りか脈無しか色々書いてあるよ。男性心理の勉強になるよ。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/26(月) 10:21:30 

    ナッツ姫?
    なんで?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/26(月) 10:25:55 

    二人きりで三回デートしてなんもなかったらこの先も何もない。
    例外もあるかもだけど、ほとんどこれ当てはまると思う。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2016/09/26(月) 10:27:40 

    私も聞いて欲しい(;>_<;)
    マイナス覚悟だけど…長年親友だった男友達と流れでエッチして、私はその後気になってる…その後も付き合うとかなく普通にラインしてて、寝落ちして私が止めても向こうからまたラインくれてほとんど毎日ラインしてたのにここ最近ラインくれないし私がしても返事遅いしすぐ止まっちゃう…。
    遊び誘ってもはぐらかされ…全然ついていけない展開に悲しい(T-T)

    どうしたら少しでも気にかけてくれるかな…

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2016/09/26(月) 11:08:39 

    76
    付き合う前に突き合ったら付き合えない。
    付き合う前にHする女なんて本命になれないよ。
    誰とでも流されてヤるんだ。って男に思われるだけ。自分から一切連絡絶って向こうから連絡ガンガン来るなら脈有り無ければ脈無し。簡単に股開くと遊ばれるだけ。あなたもゴマぶっ子のあの女ブログ読みなよ

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2016/09/26(月) 11:28:37 

    片思いトピにはセフレでもいいからなりたいとか1回だけでいいから抱かれたいって書き込みあってプラス大量にあるけど、実際えっちした人の書き込みあると、その後は報われないとか簡単に股開くなって辛口コメントが多いね…

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/09/26(月) 11:42:40 

    私も相談に乗らせてください。
    最近SNSで知り合った人と一緒にライブに行ったりしています。ライブ以外のデートも一度しました。

    昨日も彼と一緒にライブに行ってきました。会うのはこれが4回目です。
    いつもライブ終わったあとにご飯食べに行くのが流れみたいになっているんですが、昨日は彼がバイトがあるということで途中まで送ってもらって解散しました。

    その後、気になってしまって相手のツイッターを見てみると、バイト始まってる時間なのにけっこうツイートが更新されていて…バイトが暇なだけだろうな〜と思いたいんですが、「家帰ってビール飲んで余韻」みたいなことも呟いてるし、LINEの頻度も減ってきているし、もう脈なしですよね…(T_T)

    長文すみません。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2016/09/26(月) 11:46:44 

    >>79
    なんのバイトかわからないけど本当にバイト行って、暇だったから携帯触ったり早上がりになったのかもしれないよ?ラインや電話のやり取りはその後してるの?
    まだ脈なしだと決めるの早い気がする♪

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2016/09/26(月) 12:17:02 

    78
    女はHするとますます好きになるけど男は冷めるからHしたら余計女は空しくなる。だから簡単に股開くと後悔する。自分を好きになってもらう努力しないで体でなんとかしようというのが浅はか。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2016/09/26(月) 13:45:59 

    >>80
    ありがとうございます!
    彼はコンビニのバイトでヘルプで入ってるらしいです。深夜帯なので暇なだけだと思いたい…!

    その後LINEのやり取りはしてないです…

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2016/09/26(月) 16:23:39 

    これだけ可愛かったら性格がメチャ悪くても彼氏できるんかな?
    【恋愛】逆転勝利!

    +3

    -9

  • 84. 匿名 2016/09/26(月) 19:10:37 

    セフレからの彼女には、やはりなれませんか?一年程セフレ関係になってます。会いたいから許してた。ほんと自分バカ!どーしようもない奴!いつからこんなに好きになってたんだろう。セフレ作る男なんて止めとけよってわかってるのですが、でも、こんな奴でも、いつかは誰かと一緒になる。なら、私が一緒にいたい。はぁ、終わったわ。自分。笑

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2016/09/26(月) 19:36:49 

    >>82
    コンビニの深夜は商品入ってくる時間以外めちゃくちゃ暇ですよ。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/26(月) 19:48:01 

    >>76さん
    親友だったのなら今までの連絡頻度はどうだったのでしょうか?
    皆さん仰っている通り、体を許してしまったらダメになるのが大多数だと思います。
    連絡が止まってしまうとの事でしたので、今まで以上の連絡頻度であればその男友達は
    どんどん離れていくと思いますし、最悪めんどくさいと思われると思います。
    一切連絡を絶つ気でほっとくのが一番です。気があればまた連絡してくるとは思いますし
    連絡がない場合はそれまでだったと割り切った方がいいです。
    その後どこかでバッタリ会ったり、連絡する時はサッパリと淡泊に。あなたの事なんて
    気にしてないわよ~的な雰囲気で。そしてまた体を求めてきたらキッパリと断りましょう。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2016/09/26(月) 22:59:20 

    >>4
    素晴らしい❗

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2016/09/27(火) 13:46:05 

    >>71

    >>53 です。ありがとうございます。確かに誠実で嘘がない人だと思いました。

    傷つけないように、言葉を選んで話してくれてるのも感じました。

    私とは縁がなかったと割りきって諦めます。

    そして、女を磨きたいと思います!次の恋に向けて!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/27(火) 22:16:51 

    相談に乗って頂きたいです…
    2、3年ぶりにやっと自分から本当に好きだと思える人に出会えました!!しかしその出会いのきっかけには、大学のゼミの先輩も一緒でした。

    先日勇気を振り絞って、わたしから相手をごはんに誘い2人でごはんに行きました。その日は非常に楽しく過ごし、次またすぐ会おう〜と言ってもらえました!しかし具体的な日程は決まっていません…(10月の◯週目はどう?と聞かれて了承した程度)

    本日久々に学校で先輩にお会いした際、相手と先輩がずっとラインを続けていたことを知りました。好きになった相手(他大)と先輩は同い年で、ラインでも話が弾んでいるようでずっとラインを続けています。
    一方わたしは、送ってもその日のうちにすぐ既読無視されてしまうような扱い…
    お食事の後嬉しい言葉をもらい淡い期待を抱いておりましたが、やはりこれは一方的に舞い上がっていただけなのでしょうか。初めて告白しようと決心できた相手だったので、思い入れも強いですが先輩が仲良くラインしている姿を見ると自信喪失してしまいます…

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2016/09/30(金) 14:41:14 

    >>89
    しょせんLINEでしょう?先輩はそのお相手と良く会ったり食事をしているのですか?
    恋愛はどんどん会って話して、をしないと89さんの良さもお相手にわからないのではないでしょうか?
    好きになると臆病になったり、他の方の事が気になるとは思いますが、他の方はあなたとあなたの好きな人との関係性には関係ありません。せっかく好きになった方がいるのであれば、行動しなくてはもったいないです('Д')!!数日に1回くらいの軽いLINEをして食事やショッピング、会う約束をしてみましょう!せっかく「10月の◯週目はどう?」と聞かれたのれあれば「10月の約束ですが●●日が空いてますがいかがでしょうか?どこそこに行ってみたいですが・・・♪」などあなたから提案してみては?もしくは苦しいかもしれませんが、その先輩も含めて多人数で行ける場所を提案してみるのはどうでしょう?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード