ガールズちゃんねる

東尾理子の父・修氏、孫にニンマリ「ますます私に似てきた。石田(純一)からは遠ざかってるな」

87コメント2014/02/17(月) 10:59

  • 1. 匿名 2014/01/30(木) 16:26:56 

    東尾修氏 孫にニンマリ「石田からは遠ざかってるな」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    東尾修氏 孫にニンマリ「石田からは遠ざかってるな」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    スポニチ本紙野球評論家の東尾修氏(63)が29日、都内で沖縄観光PRイベントに娘の東尾理子(38)、孫の理汰郎くん(1)と出席した。 手を叩くなど動き回る孫を上手にあやした東尾氏は「ますます顔が私に似てきた。石田(純一)からはだんだん遠ざかってるな」とニンマリ。理子は「父の前では父似、主人の前では主人似と言っている」と笑って明かした。



    +11

    -124

  • 2. 匿名 2014/01/30(木) 16:27:45 

    なんか親娘そろって性格悪いな(笑)

    +425

    -14

  • 3. 匿名 2014/01/30(木) 16:28:09 

    また3人でイベント出てきたの?(-_-;)

    +231

    -4

  • 4. 匿名 2014/01/30(木) 16:28:34 

    理汰郎くんにとっては石田さんに似た方が嬉しいだろうに。

    +478

    -5

  • 5. 匿名 2014/01/30(木) 16:28:51 

    そんな風に言わなくても。

    +198

    -8

  • 6. 匿名 2014/01/30(木) 16:28:58 

    理子さん苦笑いだったよ…

    +53

    -11

  • 7. 匿名 2014/01/30(木) 16:29:10 

    確かに似てるけどさ
    「石田(純一)からはだんだん遠ざかってるな」
    この一言は余分だよね

    +394

    -3

  • 8. 匿名 2014/01/30(木) 16:29:14 

    女ぐせは、どっちににても困るのでは

    +272

    -4

  • 9. 匿名 2014/01/30(木) 16:29:18 

    確かに似てる。

    +83

    -6

  • 10. 匿名 2014/01/30(木) 16:29:40 

    りたろうくん、すみれちゃんとも似てるよね

    +55

    -59

  • 11. 匿名 2014/01/30(木) 16:29:43 

    >理子は「父の前では父似、主人の前では主人似と言っている」と笑って明かした。

    理子のこういう二枚舌なところがキライ

    +270

    -27

  • 12. 匿名 2014/01/30(木) 16:29:44 

    最近ウンザリ。
    あんまり子供をネタにしないで下さい

    +249

    -8

  • 13. 匿名 2014/01/30(木) 16:30:03 

    こんな義父いやだな

    +187

    -6

  • 14. 匿名 2014/01/30(木) 16:30:04 

    本当におじいちゃん似だよね。
    前はいはいでカメラに寄ってきたときちょっと似すぎてて
    東尾修が近づいてきたみたいで怖かったw

    +247

    -5

  • 15. 匿名 2014/01/30(木) 16:30:24 

    バカ親子

    +121

    -9

  • 16. 匿名 2014/01/30(木) 16:30:30 

    おじいちゃんソックリだよね(o^^o)

    +82

    -7

  • 17. 匿名 2014/01/30(木) 16:30:31 

    本音半分、リップサービス半分でしょう。

    +32

    -6

  • 18. 匿名 2014/01/30(木) 16:30:55 

    石田純一は若い頃そこそこイケメンだった。
    そっちに似た方が将来有望だと思うけど。

    +314

    -10

  • 19. 匿名 2014/01/30(木) 16:31:03 

    まだ幼い子に仕事させるなよ

    +88

    -7

  • 20. 匿名 2014/01/30(木) 16:31:42 

    娘が下品なブログ公開するの注意してやってよ

    +206

    -10

  • 21. 匿名 2014/01/30(木) 16:31:45 

    でも理子って父親には似てないよね…

    +34

    -29

  • 22. 匿名 2014/01/30(木) 16:32:11 

    理子さん、育児しなよ

    +146

    -10

  • 23. 匿名 2014/01/30(木) 16:33:07 

    ものすごくかわいい赤ちゃんなら分かるけど、
    東尾修にそっくりで別にかわいくもない理汰郎くんを
    なんでこんなにイベントに出すの?

    +249

    -14

  • 24. 匿名 2014/01/30(木) 16:33:09 

    将来どっちに似たいかっつったら、そりゃ石田に似た方がビジュアル的に幸せになれるのにww

    +132

    -2

  • 25. 匿名 2014/01/30(木) 16:33:13 

    じぃじあるあるだよね。
    孫ってそーとーかわいいらしいからな
    みんなこんな気持ちになるんじゃない?

    +31

    -8

  • 26. 匿名 2014/01/30(木) 16:33:21 

    一人娘だし、やっと出来た孫だもん。
    そりゃあ可愛くて仕方ないでしょう!
    じじバカ微笑ましい!

    +94

    -33

  • 27. 匿名 2014/01/30(木) 16:33:36 

    孫が可愛いのは分かるし、結婚に反対だったのもわかるけど。
    この言い方は失礼だよね。
    石田純一が嫌になったら、すぐ帰って来いって言ってそう。

    +118

    -3

  • 28. 匿名 2014/01/30(木) 16:34:03 

    不妊治療でできた子だからよっぽど大丈夫だろうけど念のためにDNA検査してみたら?笑

    +14

    -26

  • 29. 匿名 2014/01/30(木) 16:35:02 

    この二人最近顔が似てきたと思う

    +242

    -3

  • 30. 匿名 2014/01/30(木) 16:35:21 

    少し引っ込むべき
    さすがに石田純一かわいそう

    +127

    -2

  • 31. 匿名 2014/01/30(木) 16:35:42 

    この親子、大嫌い。
    石田純一と結婚したおかげでテレビに出れてるってこと、分かってる?

    +262

    -8

  • 32. 匿名 2014/01/30(木) 16:35:49 

    理子はデブのいとこ(?)とそっくりだよね。
    理子も太ったらああなるんだなって感じ。

    +107

    -9

  • 33. 匿名 2014/01/30(木) 16:37:01 

    ますます私に似てきたって自分がお父さんみたいな言い方。一応お父さんは石田純一なんだからその言い方は石田純一がかわいそう

    +85

    -2

  • 34. 匿名 2014/01/30(木) 16:37:27 

    すみれは母親が綺麗な人だから美人に産まれたけどさ、理汰郎くんは理子が母親だからなぁ。石田純一に似た方が有望だったのに…。

    +167

    -6

  • 35. 匿名 2014/01/30(木) 16:37:41 

    27
    さっさと離婚して娘と孫が手元に戻ってきた方が嬉しいと思ってそう(笑)

    +81

    -4

  • 36. 匿名 2014/01/30(木) 16:38:04 

    もう どっちが父親かわからなくなってきた

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2014/01/30(木) 16:38:04 

    20の画像ってどんな状態?授乳中に寝た時?

    +108

    -3

  • 38. 匿名 2014/01/30(木) 16:38:47 

    性格的にはいずれにしても女たらしになりそうだよね…

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2014/01/30(木) 16:39:59 

    石田さんの遺伝子って薄いのかなあ?
    子供3人とも特に石田さんには似てないよね

    +122

    -16

  • 40. 匿名 2014/01/30(木) 16:40:48 

    りこは整形で、小さい頃はお父さん瓜二つだったよ!
    だから子供はりこ似なのにね。

    +83

    -11

  • 41. 匿名 2014/01/30(木) 16:41:50 

    別にいいんじゃない⁇
    私だったら自分の産んだ子供を父親(じぃじ)が溺愛してくれたら嬉しいなぁ♪( ´▽`)
    みんなに愛されて欲しい★
    東尾さんが孫にベタ惚れなの、見てて微笑ましいけど…。

    +23

    -29

  • 42. 匿名 2014/01/30(木) 16:43:14 

    40
    え、理子って整形してるの?
    それなのにあんなブサイクなんだ!?

    +154

    -10

  • 43. 匿名 2014/01/30(木) 16:43:57 

    理子って最近こうやって子供をダシにした仕事しかしてないよね。

    +82

    -3

  • 44. 匿名 2014/01/30(木) 16:48:15 

    この人たちって、本当に何の疑問もなく私生活切り売りしてるのかしら、、それともお金の為に我慢してやってるのかしら?

    どっちにしても、子供をバンバンテレビやらブログやらで出して一体どんな頭の中なのかな?といつも思う。

    小さい内から周りの大人にチヤホヤされて育つのは、子供にとって絶対に良くないし、逆に学校に入れば虐められることもあるかもしれないし、なるべく普通に育ててあげたらいいのに、、と他人ながら一人の母親として思う。

    あと、将来の職業なんて親が決めるな!子供が選択すること。お金には困らないだろうけど、なんだかこの子もこれから大変だろうなぁ。

    +74

    -2

  • 45. 匿名 2014/01/30(木) 16:50:56 

    石田さんの娘のすみれちゃんの赤ちゃんの頃の写真をTVで見た事あるけど、理汰郎くんにソックリでしたよ!
    だから全く似てないように見えても、実は東尾さんと石田さんの顔が似ているのかな?なんて思ったり。

    +39

    -6

  • 46. 匿名 2014/01/30(木) 16:51:43 

    この前すみれちゃんの赤ちゃんの時の写真見て、理太郎くんソックリでビックリした!
    石田純一の血が強いのでは…??
    東尾理子の父・修氏、孫にニンマリ「ますます私に似てきた。石田(純一)からは遠ざかってるな」

    +113

    -17

  • 47. 匿名 2014/01/30(木) 16:52:05 

    東尾も理子も石田も身内ネタで稼いでるよねー
    イベント1回150万円!石田純一、東尾理子の妊娠から出産までの間に出たイベントは50回以上! | スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

    石田純一と東尾理子の結婚が許された理由 - リアルライブ
    石田純一と東尾理子の結婚が許された理由 - リアルライブnpn.co.jp

    12月に入籍した俳優の石田純一とプロゴルファーの東尾理子夫妻と理子の父親で野球解説者の東尾修氏が7日、都内で行われた3人が出演するCMの発表会見で初の3ショットを披露した。 「昨年は交際のことを聞かれただけで露骨に不機嫌な表...

    +17

    -6

  • 48. 匿名 2014/01/30(木) 16:53:09 

    そもそも、石田純一と東尾父が似てるしね。

    +48

    -4

  • 49. 匿名 2014/01/30(木) 16:54:16 

    39
    いやスミレは石田純一に似てると思うけどな〜

    +50

    -6

  • 50. 匿名 2014/01/30(木) 17:04:33 

    孫にデレデレなおじいちゃん、微笑ましい(^^)
    …と思ったのに皆さん辛辣な意見でビックリ。

    私が理子さんでも、父と夫を立てるならこういう言い方するけどなぁ。

    +29

    -15

  • 51. 匿名 2014/01/30(木) 17:10:23 

    この親子嫌―い

    気持ち悪

    +61

    -5

  • 52. 匿名 2014/01/30(木) 17:10:40 

    39
    壱成も割と似てると思う

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2014/01/30(木) 17:14:52 

    このファミリーがどこに需要があるのかわからない。

    +31

    -4

  • 54. 匿名 2014/01/30(木) 17:21:25 

    理子の張り付いたような二カッとした笑顔が苦手

    +56

    -2

  • 55. 匿名 2014/01/30(木) 17:23:39 

    どっちもプレイボーイだけど、顔は石田純一のほうに似てくれたほうがいい

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2014/01/30(木) 17:24:33 

    すみれちゃんもいっせいも石田純一に似てると思ってた!完全一致とまではいかなくともやっぱりどことなく笑った顔や目が似てたり、口もとが似てたりする(^^)
    たしかに東尾と石田純一なんか似てるw

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/30(木) 17:25:24 

    18の画像なんとなくだけどやっぱり壱成に似てるね!

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2014/01/30(木) 17:41:50 

    壱成さんは、石田純一に全く似てないよねって言ったら、
    実家の母は、壱成さんは、石田純一さんの若い時に、そっくりだよって言ってた^^;

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2014/01/30(木) 17:56:11 

    純一は今回こそは自分の子供の成長を一番近くで見届けたいと思ってるはず。それなのにこんなに修の生き写しのような顔してるんだから皮肉だよね。
    でも今回は父親としてしっかり愛してあげてほしい。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2014/01/30(木) 18:04:45 

    でも石田純一も東尾りこもおとうさんも色黒の丸顔で目が小さくて似たような顔つきだから。
    3人とも赤ちゃんは自分に似てるって言えそう。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2014/01/30(木) 18:05:43 

    理子や東尾パパにそっくりなら
    ブサイク確定じゃんw

    +39

    -3

  • 62. 匿名 2014/01/30(木) 18:18:03 

    東尾修バカ親丸出しで嫌い
    娘を親として愛してるのも孫をかわいがるのも気持ちはわかるがもっと子離れしろよって思う
    純一のこと嫌いかもしれないけど一歩下がって理子家庭を見守る謙虚さ必要だと思う

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2014/01/30(木) 18:23:37 

    ジィジ似を強調するけど、リタローくん理子さんの若い頃ソックリだよ!
    顔、変える前のw

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/30(木) 18:29:12 

    1才3ヶ月に見えない(゚o゚;
    9~10ヶ月くらいに見える!大丈夫なのかな?
    ごはん食べてるのかな?

    +36

    -5

  • 65. 匿名 2014/01/30(木) 18:35:55 


    同じ日に生まれた、ギャル曽根ちゃんちの息子くんと比べてごらんよ
    雲泥の差だから
    あっちはスタスタ歩いてもう子供って感じ

    +34

    -7

  • 66. 匿名 2014/01/30(木) 18:41:15 

    理汰郎君の事を父似、ハライチ澤部似、昭和顔なんて東尾理子は言ってたけど、東尾理子の子供の頃とそっくりなんだけど。

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2014/01/30(木) 19:12:45 

    先日に引き続きの理子ネタですね!
    私の今最も嫌いなママタレ!
    嫌いなパクも辻ちゃんもある程度自分の力でママタレになったけど
    この人は父や夫の七光りだけじゃないか!

    +34

    -3

  • 68. 匿名 2014/01/30(木) 19:43:16 

    67

    ほんと、なんの力も取り柄もないよね!
    旦那と父親の浮気話しかしないし。それが自慢だと思っているところがイタい。

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/30(木) 19:51:27 

    ここ見て曽根ちゃんブログと見比べたけど
    本当だ、同じ日生まれなのに全然違う
    曽根ちゃん子供は月齢相当、幼児になって来てるね、利発そうな感じ
    りたろうくんは、なんかまだ赤ちゃんだよね?
    まだ歩いてないっぽいしね…大丈夫かな?
    パパとのふれあいも皆無っぽいしね

    +25

    -4

  • 70. 匿名 2014/01/30(木) 21:08:35 

    69
    子供の成長はほっといてあげたら?

    +24

    -4

  • 71. 匿名 2014/01/30(木) 21:31:12 

    石田純一の元嫁に対抗して不妊治療したと思ってたけど、自分の父親の為に子供を作ったような気がしてきた。
    理子さんも父親が愛人作ってたりして、親に愛されて育ってないのかな。
    この人からリタロウへの愛情を感じない。

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/30(木) 21:32:46 



    東尾親子三代…
    同じ顔…
    恥ずかしい…

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2014/01/30(木) 22:13:03 

    理子はともかく、いとこのりえさん叩くのやめてくれない?
    あの人すごくピュアな人だから傷つくよ。
    息子の面倒や家事生活全般担ってるんだから。
    テレビに出たとはいえほぼ一般人だよ

    +15

    -5

  • 74. 匿名 2014/01/30(木) 22:26:49 

    このセリフを自分の舅や姑が言ったら…って想像するだけで気持ち悪い

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2014/01/30(木) 22:56:36 

    石田さんと結婚したってだけで、今の地位にいるんだよね?そもそも東尾親子なんて、ほとんど知らなかったし。
    今のメディアへの露出はいったい何なの?
    息子まで出して。あまりにも嫌悪感がありすぎて、この人達の宣伝する物は一切、見ない、買わない、関わらないことにしました。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/30(木) 23:06:12 

    理子さん、最初は器が大きいアピールか、監督や石田さんの浮気ネタでトーク番組にしゃしゃり出てたけど、最近は息子さんが女たらしだの遺伝だの言い出してほんとーーーーーに腹が立つ。
    息子さんはまだ一歳でしょ?!大事にしてあげて。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/30(木) 23:37:16 

    子供を金儲けの為だけに使うな!
    まず、育児をしろっ!育児放棄ババア!

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/30(木) 23:53:19 

    石田はリタローのアソコがデカいと自慢げに話し、理子はジジ、旦那ゆずりの女たらしだと得意気に話す。
    なんてバカな夫婦なんだろう。
    学校に行くようになったら、絶対イジメにあうよ。
    子供を守りたいと思うのが親じゃないのかな。
    我が子をおもしろおかしく仕立てて何が楽しいの?
    リタローが哀れでならない。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/31(金) 00:17:48 

    そもそも石田純一と東尾修の顔が若干似てると思うのだが。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/31(金) 01:02:14 

    東尾一家は嫌いだけど子供の成長は個人差があるしそこをつつくのは意地が悪過ぎるよ。

    +7

    -6

  • 81. 匿名 2014/01/31(金) 09:02:48 

    リコは離乳食を旦那のせいにして、9ヶ月からにしたくせに、ろくな物食べさせなかったよね。
    アレルギーだってだいぶ前に周りから指摘されてたのに、完全無視だったし。
    離乳食始めて1ヶ月くらいで、ブロッコリーの芯丸かじり、リンゴ丸かじり、トウモロコシ丸かじり…
    こんなもの食べさせる親、見たことないよ!
    リタローの成長が遅いのは、少なくてもリコの自己中でいい加減な離乳食が影響してると思う。

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2014/01/31(金) 09:44:19 

    いくらなんでも公の場で言うことじゃない。
    旦那さんの立場からしたら、不快じゃない?

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2014/01/31(金) 11:59:10 

    81
    別いいじゃん笑 9ヶ月だったら歯も生えてきてるだろうからリンゴや柔らかいニンジン、ブロッコリー与えてますよ。
    最低限のことを注意すれば、離乳食は絶対こうしなきゃいけないって決まりはないよ。
    人それぞれペースがあります。

    +1

    -12

  • 84. 匿名 2014/01/31(金) 13:01:02 

    うちの子が、このインタビューをテレビでみて、父子じゃなくて、夫婦と勘違いしていました。子どもには東尾さんと石田さんの違いが分かりにくいほど、ただのおじいさんみたいです。

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2014/01/31(金) 13:37:30 

    石田純一の両親は他界されてるし、理子さん達も近居なんだろうし、おじいちゃんが好き放題できる環境だよね。自分が育てるつもりなんでしょ。
    石田さんももう歳だから赤ちゃんの面倒みるのも疲れるから、おじいちゃんが遊んでくれるとちょうどいいのでは。

    おじいちゃんが暴走をやめる必要がない状況w

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/31(金) 15:14:55 

    83
    あなたも9ヶ月から始めたクチなの?
    理子さんは面倒な初期を早々終わらせて、いきなり後期だからねw
    別にいつ始めて何をたべさせようが人の勝手だけど、始めて1ヶ月程度の赤ちゃんにいきなり固形物なんてあげてるから心配されたんでしょ。
    順を追って離乳食を進めてれば、その月齢で丸かじりも有りだけど。
    とにかく彼女は手を抜きすぎたよね。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/17(月) 10:59:42 


    うわぁ… こんなに嫌われてるなんて!
    身内だったら泣けるレベルだわ
    理汰郎くん、強く生きてね…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。