ガールズちゃんねる

辺見えみり、インスタグラム退会…ネット浸りに危機感「これからはブログだけに」

77コメント2014/02/10(月) 14:56

  • 1. 匿名 2014/01/30(木) 12:34:44 

    辺見インスタ退会 ネット浸りに危機感/芸能速報/デイリースポーツ online
    辺見インスタ退会 ネット浸りに危機感/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの辺見えみりがインスタグラムを退会し、今後はブログ一本でファンと交流することを30日更新の公式ブログで伝えた。  インスタグラムは写真に特化したSNSで、iPhoneなどで撮影した画像を共有する。最近は芸能人がファンへの発信方法の一つとして利用するケースが増えている。


    お祝い|辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』 Powered by Ameba
    お祝い|辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』 Powered by Amebaameblo.jp

    昨日からインスタグラムを退会しました。 今の状況だと、なかなかすべてを常に更新することが難しくて。あと、毎日インスタを見てインターネットばかりやってる自分って?…疑問に思って…。 これからはブログだけにしようと思います。


    ※辺見えみりのブログより

    昨日からインスタグラムを退会しました。

    今の状況だと、なかなかすべてを常に更新することが難しくて。あと、毎日インスタを見てインターネットばかりやってる自分って?…疑問に思って…。
    これからはブログだけにしようと思います。

    フォローしてくれた方、ありがとうございました!こちらの勝手な都合でごめんなさい。

    +66

    -8

  • 2. 匿名 2014/01/30(木) 12:35:59 

    そうですか

    +126

    -2

  • 3. 匿名 2014/01/30(木) 12:36:27 

    子供産まれたばかりなのに、そんなにネットする余裕があったんだって思う。。

    +272

    -5

  • 4. 匿名 2014/01/30(木) 12:36:28 



    Instagram退会、ブログだけ=ブログを更新して収入を得たいから。

    +248

    -3

  • 5. 匿名 2014/01/30(木) 12:36:30 

    ブログもやめたらいいのに…

    +249

    -5

  • 6. 匿名 2014/01/30(木) 12:36:44 

    構ってちゃんのあなたが?

    +113

    -5

  • 7. 匿名 2014/01/30(木) 12:36:47 

    なんならブログもやめていただいて結構です

    +199

    -5

  • 8. 匿名 2014/01/30(木) 12:37:26 

    辺見えみりのInstagramがカオスって話題になったから、やめたのかな?ww
    辺見えみりのInstagramがカオス!! コメント殺到のオシャレ無法地帯 - messy|メッシー
    辺見えみりのInstagramがカオス!! コメント殺到のオシャレ無法地帯 - messy|メッシーmess-y.com

     ディレクションを手がけるショップ「MAISON DE REEFUR(メゾン ド リーファー)」の売り上げが月に1億円と…

    +37

    -5

  • 9. 匿名 2014/01/30(木) 12:37:35 

    えみりちゃん賢いから何か思うことあったんじゃない?
    娘さんとまっすぐ向き合いたいとかね

    +16

    -74

  • 10. 匿名 2014/01/30(木) 12:37:48 

    この人、なんか出産の時といい、自分だけ特別って浸ってる感じがして苦手・・

    +173

    -5

  • 11. 匿名 2014/01/30(木) 12:37:52 

    Instagramって収入にならないのかな?だからやめたとか?アメブロだったら、PV収入もあるしね

    +88

    -2

  • 12. 匿名 2014/01/30(木) 12:38:07 

    産後、そんなにネットする余裕なかったよ。

    4年経って、ようやく急須で入れたお茶飲めるようになったくらいだし。

    +120

    -30

  • 13. 匿名 2014/01/30(木) 12:38:11 

    SNSなんてやるもんじゃない。

    +41

    -4

  • 14. 匿名 2014/01/30(木) 12:39:16 

    「私オシャレでしょ」って感じがすごいする…

    +180

    -4

  • 15. 匿名 2014/01/30(木) 12:39:45 

    赤ちゃん生まれたばかりなのに、ブログ、インスタ、芸能活動って…よく余裕あるなーって思ってた

    +146

    -3

  • 16. 匿名 2014/01/30(木) 12:40:15 

    ついでにブランドもやめたら?売れてないんでしょ?
    辺見えみりのブランド『Plage』に閑古鳥!えみりのファッションビジネスはいつまで続く?
    辺見えみりのブランド『Plage』に閑古鳥!えみりのファッションビジネスはいつまで続く?girlschannel.net

    辺見えみりのブランド『Plage』に閑古鳥!えみりのファッションビジネスはいつまで続く? (一部抜粋・要約) ・筆者が店に入った時点でも、店に客が2人ほどしかいなかった。 ・注目どころはインポートものの叩き売りっぷりだ。 ・店の内装やアイテム、どれを見...

    +124

    -3

  • 17. 匿名 2014/01/30(木) 12:40:36 

    私は結構好きで見てたけどなー。やめちゃって悲しい

    +15

    -33

  • 18. 匿名 2014/01/30(木) 12:41:09 

    プラージュって安い床屋チェーン店知ってる?

    +104

    -5

  • 19. 匿名 2014/01/30(木) 12:41:10 

    娘のこと「赤さん」とか言っちゃう2ちゃんネラーなのにね。

    +132

    -5

  • 20. 匿名 2014/01/30(木) 12:41:15 

    インスタグラムやってる芸能人って結構いるの?木下優樹菜とか紗栄子とか、誰得なメンバーがやってるイメージ

    +70

    -2

  • 21. 匿名 2014/01/30(木) 12:41:33 

    えみりさんって嫌われてるんだね
    知らなかった

    +78

    -9

  • 22. 匿名 2014/01/30(木) 12:41:50 

    アラフォーおばさんの膝上なんてみたくない。

    +31

    -6

  • 23. 匿名 2014/01/30(木) 12:42:52 

    SNSなんてやるもんじゃない。

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2014/01/30(木) 12:43:02 

    この人のブランド「Plage」って高いよね…

    これだって↓セールで1万以上するし…
    辺見えみり、インスタグラム退会…ネット浸りに危機感「これからはブログだけに」

    +82

    -4

  • 25. 匿名 2014/01/30(木) 12:43:21 

    やってること自体知らなかった。

    ブログは収入源だから辞めないってのがね(笑)

    +78

    -2

  • 26. 匿名 2014/01/30(木) 12:43:42 

    この女きもい

    +54

    -8

  • 27. 匿名 2014/01/30(木) 12:43:42 

    そろそろ芸能界からも…

    +36

    -3

  • 28. 匿名 2014/01/30(木) 12:43:56 

    でも辺見えみりのファンっているから、ブランドも続けてられるんだろうね…不思議

    +19

    -4

  • 29. 匿名 2014/01/30(木) 12:44:44 

    なかなか格差はうまらないね…

    +73

    -8

  • 30. 匿名 2014/01/30(木) 12:45:24 

    子供がいてよくそんなに自分のファッションの写真バッシャバッシャ撮って加工して載せてる暇あるよなぁ。

    子供の世話旦那に押しつけてるのバレバレ。

    +122

    -6

  • 31. 匿名 2014/01/30(木) 12:47:26 

    芸能界やめたらいいのに

    +50

    -4

  • 32. 匿名 2014/01/30(木) 12:47:58 

    う~ん、ネット浸りに危機感よりか芸能界の立ち位置に危機感覚えたほうが…

    インスタもブログも結構です。
    楽しみにしてくれてる方いるのに申し訳ないって感じてるのかな?完全にイタイヤツだよーー。

    +64

    -4

  • 33. 匿名 2014/01/30(木) 12:49:09 

    再婚したのに、キム兄のイメージが強い

    +95

    -4

  • 34. 匿名 2014/01/30(木) 12:49:38 

    別に報告いらない。

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2014/01/30(木) 12:56:30 

    ブログ、インスタ見てたけど最近、オバハンとかひどいこと言われてたから嫌になったのかな
    でもブログとインスタほぼ同じ内容だしね
    そんなにおしゃれとか思えないけどなんでいつも私服の写真アップしてるんだろ
    タイツにスニーカーとかあわないと思う

    +52

    -18

  • 36. 匿名 2014/01/30(木) 12:57:47 

    インスタ辞めるみたいに。スパッと芸能界も辞めてくれたらいいのに!!

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2014/01/30(木) 12:59:23 

    ブログはやんのかい!!

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2014/01/30(木) 13:00:18 

    ブログ、インスタ見てたけど最近、オバハンとかひどいこと言われてたから嫌になったのかな
    でもブログとインスタほぼ同じ内容だしね
    そんなにおしゃれとか思えないけどなんでいつも私服の写真アップしてるんだろ
    タイツにスニーカーとかあわないと思う

    +9

    -6

  • 39. 匿名 2014/01/30(木) 13:02:49 

    ブログはお金になる
    インスタやツイッターは無償のファンサービス
    当然の選択というか、ものは言いようというか

    +42

    -3

  • 40. 匿名 2014/01/30(木) 13:09:21 

    インスタは、コメントが荒れるからでしょ

    +43

    -3

  • 41. 匿名 2014/01/30(木) 13:13:57 

    この人の立ち位置が判らないんだけど、、
    先ほどのセーターも普通でいらん!
    出産して本当に体も疲れて自営で働いて忙しくて
    暇があれば寝ていたかった。
    こいつら何なん?ネット依存病気だよね。

    +37

    -4

  • 42. 匿名 2014/01/30(木) 13:15:57 

    えみりの擁護、一切無し、当然!!

    +16

    -10

  • 43. 匿名 2014/01/30(木) 13:18:07 

    昔から七光りなのに勘違いして偉そうな態度が大嫌いでした
    全然オシャレじゃないし子育てに専念すればいいのに
    旦那が甲斐性無しだから仕方ないか

    ブス!

    +39

    -22

  • 44. 匿名 2014/01/30(木) 13:18:15 

    ブログも芸能界も辞めていいですよ。たいした芸もないんだし。キム兄の元嫁ぐらいしかネタがないでしょ。

    +24

    -4

  • 45. 匿名 2014/01/30(木) 13:20:06 

    14写真の内股立ちがウザい!

    発言も勘違いのミサワ的って言われてたよねw

    +74

    -2

  • 46. 匿名 2014/01/30(木) 13:20:17 

    昔、恐ろしくダサいウルフヘアーでスーパージョッキー出ていたのにいつの間にかオシャレ番長気取り
    インスタだけじゃなくて芸能界も辞めてください

    +61

    -6

  • 47. 匿名 2014/01/30(木) 13:20:53 

    エセおしゃれ番長の立場上、ブログの方がラクな訳でしょ?w
    実生活は芋くさいし、売り上げも伸び悩むしwww

    +17

    -4

  • 48. 匿名 2014/01/30(木) 13:23:29 

    昔今田東野の特番で研ナオコとロンブー淳が辺見えみり叩いてたの知ってる人いる?
    本人いないとこで言ってたから本気の悪口
    なのに淳は数年後えみりと何事もなかったかのようにロンハーで共演しててびっくりしたなぁ
    何か出来るわけじゃないのに何か態度でかいとこが気にくわないのかなと思った

    +26

    -3

  • 49. 匿名 2014/01/30(木) 13:25:14 

    辺見えみりみたいなママタレントっていっぱいいるしあまり必要ないんじゃない?

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2014/01/30(木) 13:33:40 

    この人も地味にインスタでアンチからいろいろ言われてたw

    写真加工し過ぎておばさん誰か分からんw

    みたいな事コメントされてて。パクホーレイのネタで目立ちはしなかったけど、そういうの面倒だったんじゃない?あんまり叩かれ慣れてない気するし。ブログだったらよっぽどのファンじゃないと見ないしね

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2014/01/30(木) 13:37:31 

    18さん、知ってます知ってます。
    やっすい床屋のイメージしかないです。

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2014/01/30(木) 13:48:24 



    みんな冷静なツッコミw


    +4

    -2

  • 53. 匿名 2014/01/30(木) 13:59:23 

    妊娠中かなりお花畑になってたよね。
    産後も娘が6ヶ月になったから顔出しやめますとか言って。
    娘と同じ時期に生まれたからブログ見てたけど、なら、最初かな写メ載せんな!

    この人大嫌い。

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2014/01/30(木) 14:05:11 

    えみりうざいけど、髪形は結構かわいいと思うことはあった。
    えみりブック立ち読みしたけど、私服公開の写真がほぼ14さんがアップしている内股立ちのポーズだった。彼女の私服撮りの時の決めポーズなんだろうね。そのポーズの良さが理解できません。

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2014/01/30(木) 14:20:51 

    14の2枚目、玄関?土足じゃない?そこまでして観てもらいたいんだね。自分大好きですね。

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2014/01/30(木) 14:36:58 

    これからはブログだけ?もう何もやらなくて結構ですよ

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/30(木) 14:37:55 

    この人あまり好きではないが、ショートカットの時は髪型が可愛いと思った。

    +7

    -6

  • 58. 匿名 2014/01/30(木) 15:07:26 

    ツイッターやインスタって私生活や人間性まる分かりだから
    バカと底が浅い人は避ける方がいと思う。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2014/01/30(木) 15:43:49 

    人の悪口言う前に、少子化対策しなよ。

    +5

    -7

  • 60. 匿名 2014/01/30(木) 15:54:37 

    35
    えみり養護じゃないしえみりの服装はしらないけど
    タイツにスニーカーは全然ありだと思う
    えみりの着こなしがダメだったのかな?

    +22

    -4

  • 61. 匿名 2014/01/30(木) 17:03:17 

    ブログで稼いだって別に良いと思うけど(笑)
    本人の自由でしょ。どんどん更新して、がっぽり儲けて下さい〜

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2014/01/30(木) 18:10:06 

    TV制作やってますがこの人現場でめちゃくちゃ態度でかいし、使いたくないタレントの一人です。
    スポンサーにも評判悪いです。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/30(木) 19:20:15 

    辺見えみりって凄く嫌われているんだね。知らなかった!

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/30(木) 19:21:53 

    えりみ、ブログもバカ丸出しで嫌い

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2014/01/30(木) 19:26:14 

    結局どこまでも梨花の二番煎じ

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/30(木) 21:52:29 

    サッシーかと思ったw

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/30(木) 22:46:09 

    買い物依存のおサレ感でなんぼの
    おバカな人…
    頭悪そう…

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/30(木) 23:35:46 

    instagramって
    「これどこの服ですか?」
    「おいくらですか?」
    「このお皿はどこのですか?」
    っていう、著名人に対するコメント攻撃がすごいよね…

    返信ほしいだけなのかもしれないけど

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/31(金) 00:12:16 

    赤ちゃんいるんだからにオシャレの事ばかり考えてないで育児を頑張ったほうがいいと思う。
    子育てしているとは思えないから
    ネットばかりやってるって今頃気づく事じゃないし、いろいろ言われて口実ですよね。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/31(金) 11:53:45 

    ショートヘアーがたまたまおしゃれにカットして貰えて似合ってたから一気に評価が上がったイメージ。
    今の髪型はダサいよね。あのショートはほんと偶然だったんだなぁとしか。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/31(金) 16:16:40 

    この人のインスタ、アンチと思われる人達に色々突っ込まれてた(笑)
    突っ込みどころの多い人だしね。日本語の使い方とか料理とか。
    冷静な指摘もあったけど。
    朴さん程ではないにしろ言い返し方に性格の悪さが感じられた。
    ブログのコメントも閉鎖したみたいだし、否定的なコメントを見たくないんでしょ。
    位置情報さらしまくってたから友人知人にも迷惑かけてただろうし。
    ネット漬けに危機感感じたなんて単なるこじつけだよ。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/31(金) 16:22:03 

    辺見えみりのインスタ、コメントしてるファン?の自分語りがすごかったw
    自分の子供は何ヵ月なんですけど~から始まって語る語るww
    ウザかったんじゃない?
    ママタレのSNSへのコメントって皆こうなのかな?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/10(月) 14:38:01 

    ネットを控えて、家事育児に専念すればいいのに。
    元々センスも根気もないからお店もパッとしないしね。梨花のブランドや彼女の名前は若いお洒落な後輩たちからも話にあがるけど、えみりのお店はまったく話にでてこないよ。
    料理上手とかブログにレシピを上げる割には、まずそうとか量が少ないとか言われてるよね。。
    俳優の旦那さんの健康管理や、娘さんの成長に合わせた料理を考えてあげなよ。
    ブログも上から目線だし、これほど家族や友人に思いやりを感じない人も珍しい。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/10(月) 14:39:50 

    お洒落を語るけど、自分のポリシーやスタイルがまったく見えてこない。
    芸能人なのに、お洒落ブランドやショップが大好きなOLと大して変わらない。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/10(月) 14:41:30 

    親の七光りタレント。
    口だけで芸もないし、人を不快にさせるだけ。
    夫もパッとしないし、子供を使ってブログで稼いでるだけの芸能人。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/10(月) 14:55:56 

    ふっくらしている時はかわいかったけど、今はただの痩せぎすな疲れたおばさん。
    モデルの平子理沙や梨花も年をとってからはふっくらするようにしているのに。
    痩せればいいんじゃなくて、健康的なボディラインを作るようにモデルは努力してるよ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/10(月) 14:56:55 

    これ以上、中途半端なママタレいらない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。