ガールズちゃんねる

佐川男子や書店男子だけじゃない! 意外にもイケメン率の高い職業

115コメント2014/02/10(月) 23:38

  • 1. 匿名 2014/01/30(木) 12:14:25 

    佐川男子や書店男子だけじゃない!意外にもイケメン率の高い職業 - Ameba News [アメーバニュース]
    佐川男子や書店男子だけじゃない!意外にもイケメン率の高い職業 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    イケメン好きの女子は多いもの。そのニーズに応えるかのように、少し前は「佐川男子」、最近では「書店男子」など、職業がポイントのイケメンが話題になりましたよね。一般に、イケメンが多い職業の代表はオシャレなカフェの店員さんや美容師、バーテンダーなどが頭に浮かぶかと思いますが、今回はこのほかに意外にもイケメン率が高い職業をリサーチしてみました。


    ●その1:酒屋の店員
    酒屋は20kgもある重いビール樽や、ビール瓶のケースを運ぶことも。自然にがっちりと筋肉がつきます。男らしい筋肉質な体が好きな人にオススメのイケメンです。

    ●その2:寿司屋の職人
    シャリを握るためのお酢にはアンチエイジング効果があるせいか、肌がつややかなイケメンが多い寿司屋。爽やかな短髪とスッキリした笑顔が魅力的の寿司職人に「へい! らっしゃい!」という張りのある声はスカッと気持ちが良いものです。

    ●その3:ガソリンスタンドの店員
    健康的に日焼けした肌に光る白い歯。そして、給油や洗車が済んだお客様を送り出す最高の笑顔。人懐っこそうな印象のガソスタイケメンは包容力がありつつ、母性本能も働きそうです。

    ●その4: お坊さん
    お坊さんといえばツルツルの坊主頭。坊主頭はイケメンでないと似合いません。しかし、お坊さんは坊主頭が似合っている人ばかりだと思いませんか?…ということはイケメン率が高いと言えます。

    ●その5: 広告代理店の営業
    広告代理店の営業マンのイケメン率はかなり高め。営業は第一印象が大事なので、容姿も重要視されるのです。

    +11

    -65

  • 2. 匿名 2014/01/30(木) 12:19:48 

    モデルや俳優はイケメンだらけ

    +194

    -7

  • 3. 匿名 2014/01/30(木) 12:20:16 

    人と接触する仕事はやっぱり顔重視になるよね

    +184

    -4

  • 4. 匿名 2014/01/30(木) 12:20:18 

    自衛官もたまに当たりがいるよ

    +165

    -17

  • 5. 匿名 2014/01/30(木) 12:20:37 

    派遣社員と言ってみる

    +3

    -32

  • 6. 匿名 2014/01/30(木) 12:20:47 

    イケメンは職業によらずイケメン。

    +333

    -0

  • 7. 匿名 2014/01/30(木) 12:20:52 

    F1ドライバーもイケメン率高いような

    +63

    -8

  • 8. 匿名 2014/01/30(木) 12:20:55 

    美容師
    チャラいの多いけど

    +177

    -14

  • 9. 匿名 2014/01/30(木) 12:21:15 

    お坊さんと聞くと「ファンシーダンス」を思いだす(笑)
    佐川男子や書店男子だけじゃない! 意外にもイケメン率の高い職業

    +43

    -10

  • 10. 匿名 2014/01/30(木) 12:21:15 


    消防士はイケメン率高い

    +207

    -34

  • 11. 匿名 2014/01/30(木) 12:21:25 

    どの職場にも一定数のイケメンはいるんじゃないの

    +136

    -3

  • 12. 匿名 2014/01/30(木) 12:21:27 

    ちょっと無理がある

    営業マンて目が笑ってないワタミみたいな人しかいなくない?

    +106

    -11

  • 13. 匿名 2014/01/30(木) 12:21:27 

    ○○男子とか○○女子とか…もう何でもアリか!?

    +78

    -5

  • 14. 匿名 2014/01/30(木) 12:21:39 

    タリーズとかスタバ!

    +96

    -15

  • 15. 匿名 2014/01/30(木) 12:22:15 

    酒屋の配達わかる!
    飲み屋や居酒屋におろしてる人がっちりでかっこいーもん(笑)
    でもくくると勘違いするヤツいるよ。
    知り合いに佐川いるけど、全然イケメンでもかっこよくもないダサイやつなのに、佐川男子とか言われて調子ずいてて、見ててイタかった。

    +97

    -5

  • 16. 匿名 2014/01/30(木) 12:22:19 

    ブルカラーの職場にはイケメンが多い気がする( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    +10

    -13

  • 17. 匿名 2014/01/30(木) 12:22:29 

    やっぱり俳優さんでしょ
    イケメン俳優と言えば誰?
    イケメン俳優と言えば誰?girlschannel.net

    イケメン俳優と言えば誰?イケメンだと思う俳優(男)いますか? 年齢問いません。

    +56

    -15

  • 18. 匿名 2014/01/30(木) 12:22:40 

    プロのフィギュアスケーター

    +7

    -25

  • 19. 匿名 2014/01/30(木) 12:22:41 

    書店でイケメン定員にあったことない

    +205

    -2

  • 20. 匿名 2014/01/30(木) 12:22:53 

    パチの店員

    +4

    -33

  • 21. 匿名 2014/01/30(木) 12:23:18 

    美容師には雰囲気イケメンが多い

    +247

    -4

  • 22. 匿名 2014/01/30(木) 12:23:32 

    新幹線の車掌さん♡

    +11

    -23

  • 23. 匿名 2014/01/30(木) 12:23:51 

    美容師勘違いイケメンが多い気が…
    この前スーパーのレジが、ハーフの長身イケメンでびびった笑

    +165

    -2

  • 24. 匿名 2014/01/30(木) 12:23:53 

    業種じゃないけど、よく友達からSONYの社員はイケメン多いって聞く。
    しかも別々の友達から。


    +58

    -9

  • 25. 匿名 2014/01/30(木) 12:23:53 


    ラーメン屋

    爽やかではない
    どすのきいたイケメン(°▽°)

    +8

    -14

  • 26. 匿名 2014/01/30(木) 12:23:55 

    カフェのスタッフ

    +41

    -4

  • 27. ボブチャンチン 2014/01/30(木) 12:24:27 

    パチンコの人。

    +4

    -17

  • 28. 匿名 2014/01/30(木) 12:24:57 

    バレエダンサー
    佐川男子や書店男子だけじゃない! 意外にもイケメン率の高い職業

    +19

    -45

  • 29. 匿名 2014/01/30(木) 12:25:09 

    佐川もそうでもないと思うけど。

    +131

    -4

  • 30. 匿名 2014/01/30(木) 12:25:45 

    まっ、イケメンはどこにでもいるし、その分ブッサイクも同じ数いるんだから!w

    美容師は勘違いイケメンなりそこなってるの多くない?職の雰囲気だけで、ぜんっぜんブッサイクだったり(笑)

    +81

    -4

  • 31. 匿名 2014/01/30(木) 12:25:57 

    昔よりイケメンのハードル下がりすぎて、びっくりするような人がイケメン扱いの時がある。あれやめてほしい。

    +173

    -2

  • 32. 匿名 2014/01/30(木) 12:26:37 


    イケメン率低いのがホスト

    +158

    -4

  • 33. 匿名 2014/01/30(木) 12:27:53 

    大工さん

    +53

    -8

  • 34. 匿名 2014/01/30(木) 12:28:04 

    鳶職人!

    日に焼けて、適度に鍛えたカラダ。

    抱きしめられる妄想をする。

    +91

    -19

  • 35. 匿名 2014/01/30(木) 12:28:15 

    商社の雰囲気イケメンと本当のイケメンの差は残酷…。

    +63

    -1

  • 36. 匿名 2014/01/30(木) 12:28:20 

    車屋さん!

    +5

    -16

  • 37. 匿名 2014/01/30(木) 12:28:50 

    雰囲気イケメンが多いと思うw

    どの業種にもイケメンもいればブサメンもいるじゃん。女子も同じ。

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2014/01/30(木) 12:28:54 

    消防士!

    鍛えてるし、意外にイケメン多い!

    +70

    -15

  • 39. 匿名 2014/01/30(木) 12:28:56 

    ガソリンスタンドはわかる!

    たまにすっごい笑顔で接客してくれる可愛いお兄ちゃんがいて給油するたびにいないかなーって見ちゃう(笑)

    +44

    -6

  • 40. 匿名 2014/01/30(木) 12:29:41 

    イケメンのお坊さんって会った事ないです。皆お年召された方ばかりです。田舎だからかなぁ

    +42

    -0

  • 41. 匿名 2014/01/30(木) 12:30:07 

    コカ・コーラのお兄さんも
    イケメン多いと思う

    +85

    -6

  • 42. 匿名 2014/01/30(木) 12:30:42 

    私ジュノンみたいな爽やかイケメンより
    ヒップホップ系髭にキャップでイカツイ系のほうが断然目で追います!

    佐川男子全くだけど。
    若いのもいるけど、イケメンではない!!!
    あとくたびれたおやじしかいないじゃんw

    +6

    -19

  • 43. 匿名 2014/01/30(木) 12:31:54 

    イケメンって言ったもん勝ちだよね。
    TV番組で特集組んでても、は?って人多いし。
    本当にイケメンだとスタジオざわつくよ(笑)
    雰囲気イケメンとか◯◯美人って内輪盛り上がりだよなぁ。

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2014/01/30(木) 12:33:27 

    確かにねー体鍛えてたら
    雰囲気かっこいーってなるけど、顔見てマイナスだもん。
    女子も後ろ姿はスタイルも髪艶もバッチリ
    振り向いたらブサイクだったら何でかかなり損した気分なるもんね。

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2014/01/30(木) 12:34:42 

    アナウンサー。内面はまぁ、さておき。

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2014/01/30(木) 12:34:44 

    顔なんかどうでもいいですヽ(´ー`)ノ
    才能に惹かれる

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2014/01/30(木) 12:35:08 

    車屋さん!
    営業?売る人もイケメン多いし
    整備士さんもイケメン多い気がする。

    +34

    -8

  • 48. 匿名 2014/01/30(木) 12:37:14 

    足場やどかた、とかイケメン多いやん

    行ってる美容室の男達、かっこよくもない、カッパみたいなのいるけど、超すましてるのか鼻につくんだよねー鏡みてっか??って

    +35

    -7

  • 49. 匿名 2014/01/30(木) 12:37:22 

    10、38さん!
    消防士わかります!
    うちの子が大怪我したときに救急車呼んでその時いらした4人くらいの消防士さんがみんなかっこよくて不謹慎ながらもドキドキしました!
    制服ってかっこよさ3割増しになる気がする!

    +65

    -7

  • 50. 匿名 2014/01/30(木) 12:41:29 

    近所で空き巣があって

    警察の人が3人うちに来たとき

    そのうち二人がイケメンだったー

    不謹慎だけど、イケメン見れてよかった

    そのうち1人は、北村かずきっぽい

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2014/01/30(木) 12:45:16 

    49
    なんで救急車呼んで、消防士が来るの?
    救急隊員が来るんじゃないの?

    +4

    -14

  • 52. 匿名 2014/01/30(木) 12:46:44 

    ホテルマンの人にイケメン多い気がする。
    結構高級なホテル限定だけど…

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2014/01/30(木) 12:46:55 


    51
    救急隊員は消防士です

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/30(木) 12:52:31 

    自衛官は人数がものすごいからイケメンが多いってわけじゃないと思う しかも、制服や肉付きや日焼けでかっこよく見える!!

    ホストってイケメン率低い気がする

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/30(木) 12:52:48 

    AV男優のダイナマイト幸男さん
    佐川男子や書店男子だけじゃない! 意外にもイケメン率の高い職業

    +10

    -40

  • 56. 匿名 2014/01/30(木) 12:55:56 

    放射線技師

    +4

    -7

  • 57. 匿名 2014/01/30(木) 12:56:18 

    先日担当表見ずに産婦人科にいったら
    いつもの女医さんじゃなくて、かなりのイケメン先生の日でびっくりした。

    幸い内診なかったからよかったけど
    あの曜日は二度と行かないw

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/30(木) 12:59:17 

    55

    まじでっ!?
    二度見、、、
    すごい業界やねAV、、

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2014/01/30(木) 13:06:23 

    ダイナマイト幸男

    えっっっ!何でもあり????
    この子には仕事だとしても女メンタル強すぎー
    道にいても、普通にびびるレベル!
    鳥肌だったよ!!(((・・;)

    +44

    -1

  • 60. 匿名 2014/01/30(木) 13:14:40 

    スペイン料理屋さんはイケメン多くないですか?

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2014/01/30(木) 13:18:01 

    自動車メーカーのメカニックさん

    店舗内に つなぎ姿が素敵な人が
    二人もいます

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2014/01/30(木) 13:19:55 

    既出ですが、

    ニッカポッカ?
    あれを履いた鳶職人さん?
    いいですね。
    眺めていたいけど、怖そう。

    +21

    -6

  • 63. 匿名 2014/01/30(木) 13:23:34 

    うちは旦那が警察官、義兄は救命士(名前間違ってる?)、兄は消防士と自衛官だ。
    警察官は10人に1人がイケメンのように思う。
    でもイケメンはイケメンでも体育会系の雰囲気イケメンというか…
    でも1人竹野内豊みたいなイケメンがいておぉおおおーって見いってしまった(その間旦那は空気)
    義兄のほうは届け物したときに同僚見てきたけどイケメン過ぎてヒャーとなった(28才、久々のときめきだった)
    なんか草食系っぽい感じの清潔感がある人たちだったよ。
    消防士の兄は浅黒イケメンだが、同僚も鍛え上げてるしウォーターボーイズにいた?って感じのビジュアル。
    ただ遊び人が多すぎる。
    兄もそうだがなぜあんなに合コンがある?
    消防士ってだけでモテるみたいで、合コンのお誘いがひっきりなしなんだって。
    でもほぼ遊びだから結婚するのは大学時代からの彼女が多い。
    自衛官の兄の同僚は当たりハズレが…
    イケメンはめちゃくちゃイケメンなんだけどね、でも人数が多いからかねぇ…
    それにイケメンはキャバ嬢の獲物となって出来婚されちゃう率が高い高い(笑)
    公務員だしねー。
    イケメンなのに出会いがないから、先輩の誘いで遊びまくるも相手にする女はキャバ嬢だったりでね。
    狙い目はやっぱり自衛官かなぁ。



    +7

    -18

  • 64. 匿名 2014/01/30(木) 13:24:16 

    制服マジックは結構あると思う
    警官とかパイロットとか

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2014/01/30(木) 13:24:23 

    プールの監視員

    それなりに鍛えられてるし日焼けした体もステキなイメージ

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/30(木) 13:31:31 

    ホテルマン

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2014/01/30(木) 13:44:01 

    55
    ヤバイ
    爆笑してしまった
    毛だらけやん

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2014/01/30(木) 13:46:10 

    まだそんなに有名じゃなかった時の牛角もイケメン率たかかったなw

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2014/01/30(木) 13:49:28 

    63
    自衛官は風俗好きが多いよ。

    まあ、男だらけの職場はキャバ、風俗好きが多いよ。

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/30(木) 13:58:22 

    地元で人気なのは三菱男子ですかね(^^)♡

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2014/01/30(木) 14:00:20 

    68
    牛角のバイトは昔顔で選考していると聞いた事があります。
    確かに美男美女揃いだった。
    なので私は怖くて面接受けられなかった(笑)

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/01/30(木) 14:06:44 

    ブランドショップの店員。
    特にグッチかな。

    ブランドショップはモデルをアルバイトとして使ってるから当たり前だけど。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/30(木) 14:11:05 


    私、一時期キャバクラに勤めてましたが、自衛官と消防士さんの団体での来客が頻繁にありました。
    女性に飢えてるのか…ガツガツしてて下心丸出しの人ばかりでした。
    既婚の自衛官、消防士は独身の方よりも遊んでるイメージがありました。

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/30(木) 14:12:11 


    教習所の教官

    +1

    -7

  • 75. 匿名 2014/01/30(木) 14:36:27 

    JAFの人。
    車の故障とかすぐ対応できて素敵。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/30(木) 14:37:30 

    建築系男子!

    浅黒い顔でよくわからなかったけど、それが彫りの深い色男と知った時の衝撃!

    でも、そういう人って既に結婚してるよね。
    ヤンチャしてたのかな?
    今は奥様に一途なのかな?
    とか妄想した時があります。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/30(木) 14:45:47 

    イケメンだって僧侶の写真集見たけど。
    うそ、大げさ、紛らわしい、ジャロって何ジャロ、だった。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/30(木) 14:49:01 

    佐川よりクロネコのがイケメン多い!
    地域によるかもしれないけど。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/30(木) 14:52:21 

    私もクロネコさん好きです。
    丁寧で壊れ物も安心。

    地域差ですが、若い男子も多い。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/30(木) 14:58:36 

    自衛官なんて絶対に結婚したくない職業ナンバーワン。
    防衛大あがりのエリートなら別だけど、高卒で自衛官になったヤツらとか本当にタチ悪い。
    性欲の塊。ダサいしキモいしケチ。全員とは言わないけど、マジで多い。

    +24

    -8

  • 81. 匿名 2014/01/30(木) 15:02:43 

    55
    ダイナマイト幸男⁈ こんなAV男優いるんだ!
    たとえ100億円もらっても相手になるのは無理。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/30(木) 15:47:09 

    佐川でイケメン
    見たことない

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/30(木) 15:56:35 

    美容師は雰囲気イケメンな気する
    髪型で誤魔化してる
    ひょろっとしたギャル男ちっく多い
    女も可愛い子あんまいない

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/30(木) 16:03:05 

    消防士
    自衛隊
    交番の若い警官
    SP
    新卒ピチピチの商社マン
    高級ホテルのホテルマン

    寿司屋のお兄さんもキリっとした昭和の男前多いように思う
    ゲイにモテそうな感じwww

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/30(木) 16:08:03 

    海外のサッカー選手

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/01/30(木) 16:14:15 

    73

    たしかにw

    でも、単純だから褒める、甘えときゃまた来るからチョロいよね。
    金払いも気前がいいというか、ルーズだからいいカモネギ。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/30(木) 16:16:49 

    生協の配達員さん
    さわやかイケメン率が高いです。
    過去6人配達員さんが替わりましたが、6人中4人がイケメンでした。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/30(木) 16:41:45 

    クロネコ。
    地域にもよると思うけど佐川よりクロネコのほうがイケメン率高い

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/30(木) 17:20:44 

    ライフセーバーの方々!筋肉質でカッコイイ人が多いと思います!!

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2014/01/30(木) 18:15:53 


    庭師も

    素適な人多いですよ♡

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2014/01/30(木) 18:18:49 

    消防士は本当にイケメンが多いと思います
    あの制服?も男らしくていいですよね

    ついつい手を見て結婚してるのかなーって確認してしまいます(笑)

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/30(木) 19:07:11 

    京都とかの観光地で人力車引いてるお兄さん。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/01/30(木) 19:14:33 

    ~男子とかイケメンという言葉に辟易してる。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/01/30(木) 19:42:46 

    地元のお寺の方丈様は若いとき美青年でしたよ。
    京大出の素敵な方です。
    今は50近いですが、面影はあります。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/30(木) 19:55:06 

    声優さん

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2014/01/30(木) 19:58:17 

    旦那が消防士ですが、
    同僚の方にイケメン多いです。
    過去に色々あったので…
    同僚と飲みに行くときはやっぱり心配です(._.)

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/30(木) 20:55:45 

    体育会系の公務員って一定数の熱狂的な女性ファンいますよね。
    SNSのそれ系コミュとか男性よりも出会い目的の女性が多くてすごいことになってる。

    保母さんや看護師さんだのに幻想抱いてる男性みたいなもんかな。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2014/01/30(木) 21:02:54 

    歯科医とか整形外科のスタッフとか。私は全く見かけないけど。母親がよくイケメンいたーとか言ってる

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/01/30(木) 21:18:43 

    93同意。
    それに加えてフツメンとかブサメンとかもやもやする。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/01/30(木) 21:58:16 

    伊藤園はイケメン多いよ。
    伊藤忠商事のグループ会社も。
    サイバーエージェント。

    最悪なのが、現在LIXILになった旧トステムと旧トエックス。
    トステムは特に女がブスだらけ。化け物みたいに洒落にならない女もいる。日本中のブスが集まった会社。
    男もブサイク多し。
    INAX、サンウエーブは美人揃いだけど、男は普通かそれ以下。
    新日軽だけイケメン多い。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/30(木) 21:59:35 

    トステムは1人も美人がいない残酷な現実!!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/30(木) 23:18:01 

    学校の先生 < 塾の先生

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/01/30(木) 23:18:12 

    地元に、イケメンしか雇わないと噂の鳥貴族がある。
    実際店員は全員イケメン。
    予約取るのが困難なレベルで流行ってるよwwwww

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/31(金) 00:22:53 

    >バレエダンサー

    バレエダンサーはイケメンというより、品行方正で姿勢も良く上品、って感じ。
    顔がどうであろうと品があるってところかな。
    良くも悪くも、職業柄の雰囲気はあると思うよ。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/01/31(金) 00:48:23 

    最近の若いお医者さん。

    婦人科の内診は本当に(ToT)

    イヤーッ!見ないでって思った(>_<)

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2014/01/31(金) 00:55:42 

    うちの地区の佐川急便と書店には1人もイケメンいない
    しいていえばコンビニかな
    たまにイケメンがいるよ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/31(金) 00:55:56 

    理学療法士

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/31(金) 01:00:56 

    この前テレビで阿佐ヶ谷姉妹行き付けの
    八百屋のにーちゃんが
    イケメンだった

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/31(金) 02:16:43 

    103
    鳥貴族の社長さんの息子もイケメンですもんね
    …って関係ないか(笑)すみません

    交番行ったら警察官2人ともイケメンで
    びっくりしたことあります

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/31(金) 08:01:52 

    花屋の店員さん。
    イケメンっていうか、綺麗な男の人率が高い気がする。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/31(金) 10:26:26 

    バイト先に消防士目指してた17の子いたけど、すごい男前で筋肉質なのに
    シャイで話すたびに噛むし顔赤くしてめっちゃ可愛かった!!
    今頃イケメン消防士になってる頃だから見てみたいな~w

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/31(金) 11:56:06 

    コカコーラの外回りのお兄ちゃん!
    自販機にジュース入れたりしてる若いお兄ちゃんは、ハズレがない!ってくらいイケメンが多い
    外回りで適度に日焼けして、缶ジュースの補充で筋肉も…
    ついつい見てしまいます(笑)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/31(金) 12:08:22 

    スーパーに勤めてた時に来てた日本食研の営業さんは、草食系のイケメン率が高かった。
    逆に、ダイショーの営業さんは体育会系率が高かった。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/02(日) 04:14:30 

    美容には雰囲気イケメン率高いよなー
    チャラいまんま専門学校から就職したような男が多いよね
    正統派イケメンにはめったに会わない(ー_ー)!!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/10(月) 23:38:09 

    コーラのお兄さんは、
    制服も似合ってるし爽やかな人が多い気がする。

    あと、個人的にはホンダのディーラーの人。
    工業系のヤンチャっぽい人はイケかな。

    ト○タは、おっさんが多い∑(゚Д゚)
    マツ○は、非イケだけど親切な人が多いかな。
    外車ディーラーは、車のブランド力で
    雰囲気イケメンっぽくみえる

    佐川男子や書店男子だけじゃない! 意外にもイケメン率の高い職業

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。