ガールズちゃんねる

今までガルちゃんに書き込んだ事を全部、彼氏や旦那に知られたとしたら?

135コメント2016/09/25(日) 00:20

  • 1. 匿名 2016/09/23(金) 16:24:21 

    大丈夫ですか?

    私は彼氏の家族がクズ(両親ニート、彼氏に多額の借金を押し付け平然としている、妹は社会人でお金あるくせに見て見ぬふりな上に、彼氏に度々お小遣いくれとか言う)
    なので、たまに悪口を書いてますが、
    彼がもし知ったらやっぱりいい気はしないだろうな…。

    +63

    -11

  • 2. 匿名 2016/09/23(金) 16:25:02 

    ちぬ

    +57

    -2

  • 3. 匿名 2016/09/23(金) 16:25:15 

    私は平気w

    +135

    -6

  • 4. 匿名 2016/09/23(金) 16:25:24 

    >>1
    よくそんな人と付き合い続けてるよね

    +124

    -2

  • 5. 匿名 2016/09/23(金) 16:25:34 

    ダメだわ ヤバイ。

    +42

    -1

  • 6. 匿名 2016/09/23(金) 16:25:44 

    私、医者嫁になってるから正直やばい。
    旦那がいること隠して付き合っていることになる。

    +153

    -8

  • 7. 匿名 2016/09/23(金) 16:25:52 

    平気だけど恥ずかしい

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2016/09/23(金) 16:25:57 

    ヤバイ

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2016/09/23(金) 16:26:06 

    >>1
    悲劇のヒロインぶってるのか知らないけど、嫌なら別れなよ

    +51

    -14

  • 10. 匿名 2016/09/23(金) 16:26:09 

    ぜーんぜん気にしない
    今までガルちゃんに書き込んだ事を全部、彼氏や旦那に知られたとしたら?

    +74

    -6

  • 11. 匿名 2016/09/23(金) 16:26:12 

    離婚かなσ(^_^;)

    +13

    -3

  • 12. 匿名 2016/09/23(金) 16:26:28 

    姑と、クズ義妹のこといっぱい書いた…かなり特定できる内容。
    「丸かぶりだね…」と言う

    +82

    -3

  • 13. 匿名 2016/09/23(金) 16:26:30 

    切腹するわw

    +31

    -3

  • 14. 匿名 2016/09/23(金) 16:26:39 

    困らないかなー
    許せないのはあの糞女!

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2016/09/23(金) 16:26:41 

    彼氏や旦那がほしいです…

    +55

    -0

  • 16. 匿名 2016/09/23(金) 16:26:51 

    呆れ果てた目で私のことを見るであろう。

    インターネットにコメントしてるってだけで冷たい目で見られてるのに。
    今は旦那がいない時間だけコメントしてる。

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2016/09/23(金) 16:26:53 

    良い印象は持たないだろうねー
    この芸能人あんまり好みじゃないとか言ってるのばれたらよくこんな顔で言えたなって思われそう

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2016/09/23(金) 16:26:55 

    余計ハゲると思う。ショックで

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2016/09/23(金) 16:27:20 

    離婚不可避

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2016/09/23(金) 16:27:55 

    悪口や中傷は書き込んでないから全然平気。

    +71

    -2

  • 21. 匿名 2016/09/23(金) 16:28:01 

    旦那の悪口は一度も書いたことないから大丈夫

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2016/09/23(金) 16:28:17 

    無理。全力でとぼける。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2016/09/23(金) 16:29:05 

    旦那の愚痴は書いたことないから平気

    ちなみに旦那は私がガルちゃんやってるの知ってるけど全く興味なし

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2016/09/23(金) 16:29:46 

    >>6
    わろたw正直でよろしいw

    +51

    -4

  • 25. 匿名 2016/09/23(金) 16:29:46 

    多分書き込み見られたら、キモいと思われると思う…

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2016/09/23(金) 16:29:48 

    男だからやばいわ

    +5

    -12

  • 27. 匿名 2016/09/23(金) 16:30:34 

    誰の悪口も書いたことないから大丈夫!
    現実でもネットでも当たり障りないことしか言ってない_( :⁍ 」 )_

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2016/09/23(金) 16:30:59 

    ごめんなさい !と平謝り。

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2016/09/23(金) 16:31:21 

    ムリムリムリ

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2016/09/23(金) 16:31:32 

    私も平気。誹謗中傷は書き込んでないからね。
    たまに面白い画像やコメあるとガルちゃんとは言わず
    女の人中心の掲示板で…と言って見せてる。
    本人まだガルちゃんってわかってないみたいだけど。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2016/09/23(金) 16:31:34 

    別に

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2016/09/23(金) 16:31:51 

    気にもしないと思う。私に興味がないとも言う…
    むしろこうちょっと読ませて女心を学ばせてやりたいわ。

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2016/09/23(金) 16:32:00 

    彼氏も旦那も居ないから関係ないさ~♪
    …orz

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2016/09/23(金) 16:32:46 

    別に構わない。本心だから。
    文句あるならかかってこい!

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2016/09/23(金) 16:32:59 

    荒らしだから離婚されるかもwwwwwwww

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2016/09/23(金) 16:33:23 

    「あー、あれ全部冗談だよ~」と言って、とぼけ通す。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2016/09/23(金) 16:33:35 

    親、義親、甥姪、嫌いな芸能人の悪口三昧。
    元カレを忘れられないコメント。
    好きな芸能人にメロメロのきもいコメント。
    そんなんばっかだから、たぶん離婚になるでしょうwww

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2016/09/23(金) 16:33:52 

    マイナスくらっても「旦那好き、旦那いないと死ぬ、義母も優しい」とか書いてるから全然困らない、むしろ見てって思ってる。

    +18

    -5

  • 39. 匿名 2016/09/23(金) 16:34:49 

    わらわはかまわぬぞ

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2016/09/23(金) 16:36:07 

    直接は言ったことないし気にしてないふりしてたけど
    旦那が短小で早漏で全然満足できてないことがばれる

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2016/09/23(金) 16:36:36 

    見られても大丈夫。
    多分ガルちゃんやってるのバレてるし。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2016/09/23(金) 16:37:47 

    芸能人に執拗なアンチしてる人は見られたらどうなるかな
    ドン引きでは済まなさそう
    子供が見たら人間不信になるレベルw

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2016/09/23(金) 16:38:24 

    蟄居いたします。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2016/09/23(金) 16:38:56 

    モラハラ自慢とかしてる人は一回バレタ方が良い

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2016/09/23(金) 16:40:01 

    義母と小姑の愚痴は、バレてもどうでも良い。むしろプラスをたくさん頂いたことをドヤッと自慢する。
    ただ、シンク下にコイケヤのりしおを隠し持ち、夜な夜な食べていることだけはしらばっくれます。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2016/09/23(金) 16:41:01 

    離婚だな〜/(^o^)\

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2016/09/23(金) 16:43:18 

    どんだけ金城武好きなんだよ!と呆れられると思います

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2016/09/23(金) 16:44:32 

    恥ずかしすぎて蒸発するわ

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2016/09/23(金) 16:45:35 

    真実だから、言われても気にしないと思う
    旦那に言われても、義母の言葉の方が酷いから
    離婚って言われたら、慰謝料を取るかな?
    それほど、傷付けられていますから

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2016/09/23(金) 16:46:20 

    旦那は私ががるちゃんやってる事は知っているけれど、深夜の番組でも放送出来ないような酷い言葉で旦那や姑をディスっているのは知らないと思うので、もし知られたらかなりヤバい。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2016/09/23(金) 16:46:43 

    始めて5日、まだセーフ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/09/23(金) 16:47:04 

    ただ笑われるだけだと思う

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2016/09/23(金) 16:47:52 

    みんな面白すぎw
    特に>>6の医者嫁正直じゃんw
    これだからがるちゃんはやめられないわー

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2016/09/23(金) 16:50:16 

    離婚確定かな…

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2016/09/23(金) 16:52:00 

    ぜんぜん平気かな
    がるちゃんやってるの知ってるし
    私の書き込みにマイナスついたー
    とか言ってるし
    バラエティーとか見ながら軽く
    ディスってるし、こんなやつって
    思ってるとおもう

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/09/23(金) 16:59:43 

    悪口は書いていないけど、業界裏話みたいなことを書いたことがあるので、多分しばかれる。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2016/09/23(金) 17:01:36 


    ガルちゃんしてるのはバレてる
    ただの掲示板だと思ってるから
    口悪く旦那の愚痴ばっかり
    書いてるなんて知れたらやばい

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/09/23(金) 17:02:02 

    別に見せられる。
    芸能人叩きとか見下し発言とかしてないし。
    街で見かけた非常識な人の愚痴は書いてるけど、普段の会話でもしてるし。

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2016/09/23(金) 17:02:34 

    平気。わりと思った事はきつい事も書いてるけど

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2016/09/23(金) 17:02:50 

    >>1
    彼氏が家族捨てなければ早く別れてしまえ。

    あなたが不幸になる。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/23(金) 17:03:29 

    自爆テロみたいな爆弾身体に巻いてひと気のない迷惑にならない山奥で一人爆死します。
    ポークビッツトピとか、旦那のエッチとか匿名だから、ホンットーーーーーーに本当の事書いちゃったもん。元彼と旦那に合わせる顔がありませんね
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2016/09/23(金) 17:04:43 

    逆に全て把握してたら、ストーカーに近いから嫌。

    事前告知の了承済みなら約束だから許せるけど、約束もしてないのに、監視され、あれこれ言われたらプライバシーの侵害。

    浮気どころか、人の絡みないし。

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2016/09/23(金) 17:05:08 

    大丈夫
    旦那は私がそういう奴だって分かってる

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/23(金) 17:07:24 

    そんなの関係ねぇー、おっぱっぴーな話。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2016/09/23(金) 17:12:06 

    本人に言えない不満をここで書いてる。
    正直、夫に全て知ってもらいたいって気持ちもある。
    そんな風に思うくらいなら直接話せばいいとわかってるんだけど、
    言えば数倍になって攻撃されるから言えない。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2016/09/23(金) 17:14:47 

    もしそんなことがあっても大丈夫!
    下ネタトピはいつもコメントせずに見るだけにしておいたから!w

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2016/09/23(金) 17:18:01 

    旦那ネタよく書くけど悪口は書かないな
    けど、ちょっと惚気入ってるから
    見られるのは恥ずかしい


    +4

    -1

  • 68. 匿名 2016/09/23(金) 17:19:17 

    旦那の愚痴はもちろん、
    元彼のち〇こが臭かったとか黒歴史書いてるからダメだわ…

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2016/09/23(金) 17:20:35 

    別に多分なんとも思わないと思う。あんまり大したこと書いてないし、二人でいるとき、スマホ見ててもガルチャン見てるって言えば、あっそって言われるし。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/09/23(金) 17:22:23 

    下ネタトピに嬉嬉として書き込んでるのがバレるのはマズい

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/23(金) 17:26:23 

    整形トピで、経験者としていろいろ書き込んでる。
    旦那には目の埋没法やったの言ってないからアウトだな。
    離婚はなさそうだけど、色々言われそう。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/23(金) 17:28:40 

    悪口は書いていないしみられて困るような事は書いていない。旦那が臭いというのは書いたけど、本人にも言ってるから全然平気。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2016/09/23(金) 17:34:45 

    彼はこのサイトを知ってるから、
    万が一見られても大丈夫なことしか書いてない。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/23(金) 17:35:00 

    >>9 彼氏や旦那に書き込みがバレたらってトピだし、悲劇のヒロインぶってるまで言わなくても…

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/23(金) 17:41:22 

    ジャニーズファンだとバレるだけw

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/09/23(金) 17:42:05 

    悪口は書いてないけどこんなとこに書き込んでいること自体が自殺するほど恥ずかしい

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2016/09/23(金) 17:47:43 

    わたし自体は変な書き込みしたことないから大丈夫だけど
    家族の悪口書いてる人や政治活動や差別的な書き込みしてる変な人みると
    バレた時その人どんな顔するのどうなっちゃうのかと考えると
    ドキドキしちゃいますねぇ

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2016/09/23(金) 17:48:59 

    まじめぶったことしか
    書かないからへーき、へーき。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/23(金) 17:50:38 

    ほんっとに誰にも言えないことをここで書いて心を軽くしている。「王さまの耳はロバの耳!」って穴掘って言ってスッキリしてるみたいに…。
    だから知られたら終わりです…。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2016/09/23(金) 17:58:31 

    全然平気。
    旦那の前では本性出してるし。
    と言うかそんな見られて困ること書くほどストレスたまってない、今のところは。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/09/23(金) 18:02:29 

    平気 何か問題でもあるの?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/09/23(金) 18:02:57 

    一応ぼかしたりフェイク入れる

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2016/09/23(金) 18:14:26 

    下ネタトピでちょっとバカにして書き込んだから無理!

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/09/23(金) 18:14:57 

    惚気書いたからはずかしい!(笑)

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2016/09/23(金) 18:18:05 

    男なのにガルちゃんやってることが彼氏にバレたら振られちゃう…

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2016/09/23(金) 18:19:10 

    >>77
    そうそう、あまりにも偏った意見があると「貴方それ友達や家族に同じこと言えるの?」って思うよね。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/23(金) 18:25:29 

    全然OK!

    書き込みとか見せちゃいます。

    酷い旦那さんや義両親のトピとかも2人して、奥さんが辛すぎ!とか冷たい義両親だねー!とか言いあったりします。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/23(金) 18:29:01 

    本気で幻滅されると思う
    人に言えないことばかり書いてるから

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/23(金) 18:33:39 

    多少書いた姑への愚痴と、昔のPB彼の話以外は大丈夫!
    他者への誹謗中傷一切なく、夫はユージオダと今井翼君にクリソツを連発しているので(о´∀`о)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/09/23(金) 18:40:51 

    間違いなく離婚されるな。
    ボロクソ書いてるから。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/09/23(金) 18:44:25 

    さっき初体験トピに思い出を書いてきたばかりだから、かなり気まずい!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2016/09/23(金) 18:47:40 

    私がどれだけ離婚したいか、やっと分かってもらえるかも。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2016/09/23(金) 18:48:11 

    誹謗中傷は絶対に書かないし、旦那を褒めたりノロけたりするコメントしかしてないから全然ヘーキ!
    むしろ読んで欲しいくらい!笑

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2016/09/23(金) 18:48:37 

    白目

    悪口書きまくってるわw

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/09/23(金) 18:52:55 

    ダメだね。
    旦那のお母さんの悪口沢山書いたから。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/09/23(金) 19:10:33 

    ちんこ部部員だとバレるのは確かに恥ずかしい

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/23(金) 19:16:40 

    彼氏も旦那もいないけど別に見られても困らないと思った
    書き込む前にどう考えても一度は話そうと試みてるだろうし

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/23(金) 19:22:35 

    がるちゃんやってるのは知ってますが、書き込みしてるなんて知られたらドン引きされそう。夫がいる時は書き込みたいのを我慢してお気に入りにいれます。1人になったら書き込む!立派な依存症ですね(^^;

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/09/23(金) 19:27:17 

    離婚されるかもしれない

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2016/09/23(金) 19:35:53 

    恥ずかしいけど、見られてはまずいコメントはしてないはずなので大丈夫です。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/23(金) 19:49:39 

    身近な人の悪口や相談事は書いてないからなぁ。
    性格の表われた書き込みはいっぱいあるけど「君らしいね(笑)」で終わりそう。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/09/23(金) 20:09:39 

    彼氏や旦那がいない。。。
    家族に見られても全然OK

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/09/23(金) 20:11:50 

    ちょっと下ネタ系はバレたら恥ずかしい

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/09/23(金) 20:19:51 

    結婚前から付き合ってる彼氏が居ることがバレたら離婚されちゃう…

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/09/23(金) 20:27:45 

    旦那の経済力に惹かれて結婚したことがばれてしまう

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/09/23(金) 20:29:29 

    大丈夫だなって思ったけど義母の愚痴を書いたことを思い出しました。
    見られたらアウトですね。
    あとは攻撃されてる人が気の毒になってかばったりしてしまうこともあるから、掲示板でまで正義感出してんの?って呆れられそう。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/09/23(金) 20:41:57 

    彼氏に夫に言われて萎えた
    初体験
    は見られたら気まずい(´ 3`)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/23(金) 20:42:43 

    一部、まずいものもある。
    婚活、スポーツ関連は彼に話しているから大丈夫。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/23(金) 20:52:06 

    ガルちゃんでは兄ちゃん好き好き自称ブラコンだけど
    兄の前ではクールだしそこまで仲良くない…
    一方的なブラコン…

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/09/23(金) 20:57:02 

    全然平気!普段は見る専門だし芸能人とか叩かないしバレても困るような事は書いてないw

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/09/23(金) 21:00:51 

    こないだボロクソ書いてるの見られたよ。

    「おぉ…」って引いてた。

    がるちゃんやってるのも知ってるし、
    本性も知られてるから問題なし。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/09/23(金) 21:07:49 

    初恋の人を美化して思い出にふけってるのがバレてしまう

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/23(金) 21:27:54 

    腐女子で喪女でキモオタな隠れた人格がバレてしまう

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/09/23(金) 21:36:27 

    そんなの本音だからしょーがない!開き直るよね。あんた威圧的だから言えないんだよ!ばか!
    子どもいないし別に離婚になってもかまいませーんw

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/23(金) 21:38:17 

    ごめんね、ここに書いてる惚気話はあんたの話じゃなくて
    青春時代の片想いの人の話なんだよ…

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/23(金) 21:52:46 

    え!困るな!下ネタトピばっかり書き込んでるー!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/09/23(金) 22:03:37 

    うわぁ、バレた!って最初は思うけどそのうちいつも通りになる

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/23(金) 22:08:26 

    タイムリーすぎるわwww
    ついさっき書き込み内容ばれてわざわざスクショ取ってメールで送ってこられたよwwwww
    デスクトップで書きっぱにしてたのがいけなかったんだけど。
    事実書いただけなのに俺のこと褒めてないって。
    じゃあ褒められるようなことしろよって思ったわ。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2016/09/23(金) 22:14:41 

    大丈夫!私の本性旦那の方が知ってるから^^;

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/23(金) 22:32:49 

    口臭いとか、オナニーしてるとか書いてるから絶対無理wwwwww

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/23(金) 23:16:24 

    旦那と姑のことボロクソ書いてるから、すぐに離婚かな。来年離婚するんだけど、もし見つかったら離婚が早まりそうですね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/09/23(金) 23:19:16 

    ネットに書き込んなんて信じられないって言ってたから、冷めた目で見られると思う。

    でも、友達いなくて相談する人が私しかいない旦那の方こそこういう所に書き込んだ方が良いと本気で思ってます。きっと、マイナスいっぱい食らって、メンタル弱いから立ち直れなくなるんだろうな。

    客観的に意見くれるから、こういう場所も今の時代には合ってるよね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/09/24(土) 00:52:09 

    笑ってくれると思う

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/09/24(土) 01:04:10 

    旦那の年収自慢してるから、見られたらちょっとやだな…リアルではしてないから許して!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/24(土) 01:23:39 

    旦那は呆れると思うw

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/09/24(土) 01:46:38 

    「boketeトピ」と「動物関連のトピ」によーけ書き込んでんなぁ笑笑
    って言われると思います。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/09/24(土) 02:57:54 

    いい事も愚痴や不平不満も書いてるけどむしろ見せてるw
    てかお気に入りに入れてて、どれ書いたか聞いて来るから当てるゲームしてるw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/24(土) 04:45:52 

    ダメダメ!

    この間皮むけてるけど5分って書いちゃったもん!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2016/09/24(土) 07:40:20 

    特に困らない。ご飯系トピは一緒に見てる。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/24(土) 10:53:31 

    LINEなんかだと、韓国とかのサーバに書き込みが残っちゃうけど
    そういうのは気にしないでいられるのかな?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/09/24(土) 10:55:39 

    悪口も夫の悪口も書いてるけど
    全然平気。すでに腹黒いコトは知られている。
    逆に良いコトを書いたトピは見て欲しくない。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/24(土) 12:52:08 

    ノーパソで仕事してる旦那が
    私が使ってるデスクトップをちょっと貸してだって

    ガルちゃん開きっぱなしは普段から見られてるからいいけど、
    うっかりしてメモ帳に書いてた投稿内容を見られた
    内容は若かりし頃の旦那との馴れ初め、長文

    旦那、一瞥して
    「おまえが一生懸命考えた文やから、これは消さんとこか」

    (俺が仕事してる間、おまえはアホなこと書いとるんやの)
    と旦那、内心呆れてそう

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/24(土) 15:20:00 

    フェイクの範囲でしか嘘ついてないからなあ
    書き込みの内容より書き込んでることを知られたくない

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/24(土) 22:24:49 

    ムシャクシャしてやった。
    今は反省している。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/09/25(日) 00:20:16 

    >>10

    ちょーかわいい♪^^
    おちゃめさんね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。