ガールズちゃんねる

福山雅治、主演映画でリリー・フランキーと見分けがつかずファンが困惑

268コメント2016/09/30(金) 23:53

  • 1. 匿名 2016/09/22(木) 10:38:16 

    福山雅治、主演映画でリリー・フランキーと見分けがつかずファンが困惑 – アサジョ
    福山雅治、主演映画でリリー・フランキーと見分けがつかずファンが困惑 – アサジョasajo.jp

    10月1日公開の映画「SCOOP!」で主役の中年パパラッチ都城静を演じる福山雅治が9月18日、都内で行われた完成披露舞台挨拶に共演者の二階堂ふみ、吉田羊、滝藤賢一、リリー・フランキー、大根仁監督とともに出席した。8月28日に妻で女優・吹石一恵の第1子妊娠を発表して以降、初めての公の場だったため、集まった観客からは黄色い声援が飛び交った。ところが試写後の観客からは「ましゃとリリーの見分けがつかなかった」と嘆く声が多数あったという。


    「今作で福山が演じているのは落ちぶれた三流のフリーカメラマン。ボサボサの髪に無精ひげで下品な柄物シャツといったワイルドな格好をしています。この格好は共演者であるリリー・フランキーの普段の格好と酷似しており、見分けがつかないという声があがるのもわかります。福山ファンが見たいのは、いくつになってもさわやかで清潔感がある姿。あるいはビシッとしたスーツを少し着崩してラフさを演出した福山ですからね。しかし、ファンが落胆したということは、中年の悲哀を感じさせる小汚さや野暮ったさが上手に表現できていたということ。映画的には大成功でしょう」(女性誌記者)

    ▼「SCOOP!」の福山雅治

    ▼リリー・フランキー

    +192

    -22

  • 2. 匿名 2016/09/22(木) 10:39:42 

    キモい。

    +319

    -13

  • 3. 匿名 2016/09/22(木) 10:39:49 

    いや さすがに分かる(笑)

    +853

    -18

  • 4. 匿名 2016/09/22(木) 10:40:13 

    リリー・フランキーに謝れ!

    +487

    -44

  • 5. 匿名 2016/09/22(木) 10:40:31 

    見分けはつくけどね

    +333

    -7

  • 6. 匿名 2016/09/22(木) 10:40:36 

    福山には昔から興味ない。
    なんでキャーキャー言われてるの?

    +424

    -16

  • 7. 匿名 2016/09/22(木) 10:41:09 

    女性記者いくらもらって書かされてんの?

    +177

    -2

  • 8. 匿名 2016/09/22(木) 10:41:15 

    生え際見れば一目瞭然では?笑

    +494

    -10

  • 9. 匿名 2016/09/22(木) 10:41:54 

    ファンが見たいのはいつまでたっても清潔な姿ってなんかリリー・フランキーに失礼じゃないかw

    +535

    -10

  • 10. 匿名 2016/09/22(木) 10:42:05 

    福山雅治、主演映画でリリー・フ ランキーと見分けがつかずファン が困惑




    ↑ってそんなわけねーだろ 笑。

    +455

    -11

  • 11. 匿名 2016/09/22(木) 10:42:21 

    そういう役作りに文句を言うからドラマや映画がつまらなくなる

    +116

    -3

  • 12. 匿名 2016/09/22(木) 10:42:31  ID:rB6T6YOF6M 

    映画公開前から福山主演がマイナス要素に働いちゃってるじゃん!
    この人なんでこんなに悪いイメージついちゃったんだろ⁇

    +198

    -0

  • 13. 匿名 2016/09/22(木) 10:42:56 

    見分けつかないとは思わないけど
    汚いおっさんになっちゃったね〜

    +193

    -15

  • 14. 匿名 2016/09/22(木) 10:43:02 

    私はリリーさんの方が
    色気があって好き♡

    +247

    -46

  • 15. 匿名 2016/09/22(木) 10:43:02 

    福山哀れ

    +116

    -15

  • 16. 匿名 2016/09/22(木) 10:43:05 

    このキャッチコピー、文章としておかしくない?

    +3

    -26

  • 17. 匿名 2016/09/22(木) 10:43:12 

    映画的に大成功ってヒットしてから言えよ。

    +148

    -1

  • 18. 匿名 2016/09/22(木) 10:43:24 

    >>1福山ファンが見たいのは、いくつになってもさわやかで清潔感がある姿。

    ラヴソング見てもまだ諦めつかないのか…
    老けてきてるのにいつまでも爽やかなイケメンキャラはキツイって

    +336

    -9

  • 19. 匿名 2016/09/22(木) 10:43:34 

    で、この映画
    見に行く人いるの?

    +184

    -8

  • 20. 匿名 2016/09/22(木) 10:44:16 

    福山可哀相。結婚してからサゲ記事ばかり

    +260

    -18

  • 21. 匿名 2016/09/22(木) 10:44:16 

    これか。
    福山よりも二階堂ふみの眉毛のほうが話題になってるね
    福山雅治、主演映画でリリー・フランキーと見分けがつかずファンが困惑

    +255

    -0

  • 22. 匿名 2016/09/22(木) 10:44:54 

    「ごめん。馬鹿で悪かったな」にツボった(笑)

    リオ五輪ひどかったもんね

    +276

    -2

  • 23. 匿名 2016/09/22(木) 10:45:37 

    余計なお世話かもしれないけど、福山の場合確かに今は清潔な格好のほうがいいかもしれない。
    ただでさえ老けたのに余計老けたように見える。

    +176

    -3

  • 24. 匿名 2016/09/22(木) 10:45:48 

    似てるww
    おっさんがとうとうじいさんになってしまったね

    +122

    -7

  • 25. 匿名 2016/09/22(木) 10:46:00 

    映画館で宣伝見たけれど福山が薄汚くて品のない役を演じていて、面白いのかもしれないけれど2時間近くも見たい姿とは思えなかったわ。

    +129

    -3

  • 26. 匿名 2016/09/22(木) 10:46:06 

    そしてリリーになる
    福山雅治、主演映画でリリー・フランキーと見分けがつかずファンが困惑

    +406

    -7

  • 27. 匿名 2016/09/22(木) 10:46:14 

    バカで悪かったなw

    +71

    -5

  • 28. 匿名 2016/09/22(木) 10:47:02 

    老けた老けた言うけど
    おじさん好きの女子は
    世の中にわんさかいるからね

    +9

    -51

  • 29. 匿名 2016/09/22(木) 10:47:05 

    日本一抱かれたい男じゃなかったのか
    スカイツリーに行っても誰にも気が付かれなかったとか
    イケメンですらないじゃん

    +231

    -9

  • 30. 匿名 2016/09/22(木) 10:47:08 

    小汚いおじさん役って、ピッタリじゃない。ようやく自分がおじさんだって、気づいたのかな?

    +130

    -7

  • 31. 匿名 2016/09/22(木) 10:47:11 

    生え際もリリーに近づいてるよ

    +90

    -5

  • 32. 匿名 2016/09/22(木) 10:47:32 

    惚れんなよ
    福山雅治、主演映画でリリー・フランキーと見分けがつかずファンが困惑

    +20

    -113

  • 33. 匿名 2016/09/22(木) 10:47:33 


    このポスター コラにつかいやすそう

    +77

    -1

  • 34. 匿名 2016/09/22(木) 10:47:53 

    >>21

    二階堂ふみ怖い。
    ヒロインがこの子?
    福山以前に見る気しない。

    +117

    -6

  • 35. 匿名 2016/09/22(木) 10:47:55 

    また福山かー。
    最近多いね。映画あるから??

    +78

    -0

  • 36. 匿名 2016/09/22(木) 10:48:12 

    ブルースウィリス気取りなのかな。

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2016/09/22(木) 10:48:14 

    福山トピがなぜこうも多いのか。ファンが多いのか思いきやいつも叩かれてるし w

    +92

    -2

  • 38. 匿名 2016/09/22(木) 10:48:18 

    でもリリー的な老け方できるならまだ望みあるかも?
    今の福山はその過渡期にあるから中途半端だけどね
    リリー・フランキーの顔ってすごく味があって俳優業する上で強みになってると思うわ

    +140

    -3

  • 39. 匿名 2016/09/22(木) 10:48:27 

    この前のMステ老けたと思った。50才近いおじさんだった

    +191

    -13

  • 40. 匿名 2016/09/22(木) 10:48:41 

    あっ!ほんとだ!
    見分けつかなくて困惑しちゃった!

    +57

    -12

  • 41. 匿名 2016/09/22(木) 10:48:50 

    可哀想な福山雅治…
    こんなことになるなんて

    +68

    -12

  • 42. 匿名 2016/09/22(木) 10:49:01 

    なんか、劣化したよね。

    +95

    -11

  • 43. 匿名 2016/09/22(木) 10:49:29 

    薄毛も味や個性として魅力に変えてるのがリリー。被り物で必死に隠してるのが福山。

    +211

    -12

  • 44. 匿名 2016/09/22(木) 10:49:40 

    さすがに見分けはつくけど、福山は植毛してなかったらリリー・フランキーよりハゲてるでしょ

    +162

    -5

  • 45. 匿名 2016/09/22(木) 10:49:42 

    半開きの口が気持ち悪い‼

    +124

    -2

  • 46. 匿名 2016/09/22(木) 10:50:51 

    福山雅治×大根って目に入ってビックリした。大根仁か
    福山雅治、主演映画でリリー・フランキーと見分けがつかずファンが困惑

    +132

    -2

  • 47. 匿名 2016/09/22(木) 10:51:51 

    私はリリーフランキーと吉田鋼太郎の見分けがつかない。
    福山雅治、主演映画でリリー・フランキーと見分けがつかずファンが困惑

    +529

    -11

  • 48. 匿名 2016/09/22(木) 10:52:23 

    リリーフランキーと深津絵里のCM好きだよ

    +184

    -10

  • 49. 匿名 2016/09/22(木) 10:52:51 

    この人急に老けた気がする

    +115

    -5

  • 50. 匿名 2016/09/22(木) 10:54:58 

    うん、バカっぽいです

    +85

    -4

  • 51. 匿名 2016/09/22(木) 10:55:04 

    リリーフランキーが持っている、独特の色気は福山にはない!
    福山はただの顔が整ってるおっさん。

    +102

    -2

  • 52. 匿名 2016/09/22(木) 10:56:46 

    >>47
    書こうと思ったら出てた!
    いやホントそれ。

    福山?どうでもいい。
    デビューした頃から苦手だった。
    清水美砂と出たドラマから。

    うーん年がバレるな(^^;;

    +53

    -8

  • 53. 匿名 2016/09/22(木) 10:56:50 

    ワイルドっていうかちんちくりんに見える…
    髭があって多少くたびれた格好してもかっこよく見えるのって同年代なら竹野内豊と西島秀俊ぐらいじゃない。

    +57

    -4

  • 54. 匿名 2016/09/22(木) 10:58:33 

    凄くリリーフランキーを侮辱してる
    福山より才能はあるし、NHKのアニメ「おでんくん」は
    リリーさんが作者と聞いてびっくりした
    書いた記者はリリーさんに土下座しろ福山ごときの
    イメージを上げるのに人の名前使うな
    落ちぶれ 福山

    +97

    -10

  • 55. 匿名 2016/09/22(木) 10:58:42 

    二階堂さん、眉毛どこ?

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2016/09/22(木) 10:58:57 

    若い頃から何がいいのかよくわからなかった

    +127

    -7

  • 57. 匿名 2016/09/22(木) 10:59:04 

    >>8
    福山はうまいこと隠してるもんね

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2016/09/22(木) 11:00:33 

    リリーマサハル

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2016/09/22(木) 11:03:27 

    吹石一恵には悪いけど 奥さんの持ってるイメージって そのまま本人にも影響するから
    みんなに好かれる感じの正統派美人なら ここまで福山雅治のイメージ悪くならなかったかもと思う

    +146

    -16

  • 60. 匿名 2016/09/22(木) 11:05:16 

    タイトルでワロタ

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/22(木) 11:05:27 

    福山雅治って何でそんなに嫌われてるの?

    +44

    -3

  • 62. 匿名 2016/09/22(木) 11:07:18 

    >>39
    タモリさんの方が清潔感がある
    福山雅治の髪寝起きみたい

    +83

    -0

  • 63. 匿名 2016/09/22(木) 11:10:09 

    リリーフランキーって長澤まさみとデートしてるの写真撮られたよね
    オエっ

    +37

    -4

  • 64. 匿名 2016/09/22(木) 11:10:24 

    リリーの方がかっこいいぞ!

    +48

    -11

  • 65. 匿名 2016/09/22(木) 11:11:36 

    リリーのほうが深みを感じる
    たぶん二人に一緒に会ったら私はリリーに惹かれそうな気がする

    +86

    -4

  • 66. 匿名 2016/09/22(木) 11:15:19 

    >>61
    結婚したから

    +17

    -5

  • 67. 匿名 2016/09/22(木) 11:18:19 

    福山さんって
    ヅラか植毛してるんだー
    ( ・-・)

    +68

    -2

  • 68. 匿名 2016/09/22(木) 11:20:24 

    加齢臭するんだろうなって見るたびに思う。

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2016/09/22(木) 11:20:28 

    マツモトクラブかな?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/09/22(木) 11:20:37 

    どっちも気持ち悪いよ。

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2016/09/22(木) 11:23:46 

    すごく馬鹿っぽいよー わざとなの??

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2016/09/22(木) 11:24:03 

    苦笑

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2016/09/22(木) 11:31:30 

    見た目はイケてるほうに入ると思うが、話し方歌い方がムリ。粘っこくてキモい。

    +58

    -1

  • 74. 匿名 2016/09/22(木) 11:33:15 

    全身白着て若さアピールとかまったく今の自分分かってないよね
    だからリオオリンピックキャスターとかできもしないのにでて・・・

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/22(木) 11:35:01 

    リリーも福山もどっちも胡散臭くて嫌い

    +69

    -2

  • 76. 匿名 2016/09/22(木) 11:35:02 

    暑い中行列作ってるファンに「棒にたかる蟻」と言いながら、ファンのおかげで生きてるんだよね
    この人は頭良くないよ

    +122

    -1

  • 77. 匿名 2016/09/22(木) 11:35:38 

    リリーさんがいないと仕事できないの?

    +63

    -3

  • 78. 匿名 2016/09/22(木) 11:38:45 

    吹石さんをよく知らないおばさまファンたちが家族にネット検索してもらったら、グラビアや巨乳売りの写真ばかりで引いたらしいよ
    嫁がそれで下ネタ言われたらもう駄目だよね

    +98

    -4

  • 79. 匿名 2016/09/22(木) 11:42:33 

    髪型が合わないからもっと年齢合わせてイメチェンしないと。

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2016/09/22(木) 11:42:42 

    演技力ないのにそんな役やったら福山雅治が劣化したとしか見えない。
    何やっても福山雅治だもん。

    +74

    -0

  • 81. 匿名 2016/09/22(木) 11:43:49 

    ラヴソングは受けるべきじゃなかった。

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2016/09/22(木) 11:44:09 

    絶対リリーさんのほうがモテる

    +67

    -6

  • 83. 匿名 2016/09/22(木) 11:55:28 

    リリーが福山の太鼓持ちみたいになってるのはガッカリだぜ

    +66

    -0

  • 84. 匿名 2016/09/22(木) 11:56:02 

    >>39
    福山好きでも嫌いでもなかったけどこの福山は何か好きだなあ
    ゴツくむさいおっさんみたいな方向に向かってほしいかもしれない

    +7

    -21

  • 85. 匿名 2016/09/22(木) 11:57:05 

    爽やかイケメンイメージを死守したいのが寒い。

    こんな爽やかな福山雅治がダラシないカメラマン役やっちゃうよ?!どうどう?みたいな

    +62

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/22(木) 11:57:17 

    宣伝の為のトピ乱立なの?
    逆効果にしかなってないような
    いつも賽銭ドロボーの話で盛り上がる
    アミューズは困るだろうな

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/22(木) 11:57:23 

    >>76
    名前を書けば合格する地元の私立(海星)に落ちてる

    +51

    -3

  • 88. 匿名 2016/09/22(木) 11:57:31 

    さぁ皆さん‼
    もう少しで徹子の部屋始まりますよ~。

    今日は雨だから視聴率いいかもね‼

    月9ワースト俳優だけど。

    しかしついに下げ記事使ってまで連日宣伝とはご苦労さんですわ。

    +47

    -2

  • 89. 匿名 2016/09/22(木) 12:00:42 

    >>56
    この頃に額がこうだとすると、今は…

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2016/09/22(木) 12:01:45 

    リリーフランキーにめちゃ似てる俳優いるよね

    あっちとのが見分けつかない笑

    福山さんはさすがに付くわ笑

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2016/09/22(木) 12:03:23 

    芸能記事だからと言って何を書いても良いというわけではない。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2016/09/22(木) 12:07:23 

    ハゲんちが不動産やなんて初めて聞いたわ‼
    相当なあばら家に住んでたのは有名だけど。

    +42

    -2

  • 93. 匿名 2016/09/22(木) 12:34:15 

    >>4

    どういう意味ですか?
    福山擁護派ではないですが、明らかにリリーさんよりは福山さん外見的には清潔感あると思うのですが…

    +10

    -17

  • 94. 匿名 2016/09/22(木) 12:34:53 

    子供が産まれたら嬉しくて泣くとか、私生活丸だし。これで孫が産まれる気持ちで待ってるオバサマをファンに出来るといいね。かと言って映画を見に行こうとはならないと思いますが。

    +63

    -2

  • 95. 匿名 2016/09/22(木) 12:39:26 

    今まで福山の良さがわからなかったけど、徹子の部屋を見て結婚後の福山の方がいいなって思った
    この人の下ネタも聞いたことがないけど、今日の徹子の部屋は良かった
    もうイケメンキャラと福山大明神とかやめて、そのままで行けばいい

    +9

    -52

  • 96. 匿名 2016/09/22(木) 12:42:42 

    見分ける必要がない

    +38

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/22(木) 12:44:35 

    >>94

    私生活丸出しだったら奥さんのことももっと話すし、子供が生まれる月は冬、とかはぐらかしたりしない。
    普段聞けないことを聞くために徹子の部屋に来てるのに…
    映画の番線で出てるけど、やっぱりあまり私生活をおおっぴろげにはしたくないんだと思った。
    特に奥さんとのことなんて全く話題にもならなかったから…でも、こんなにネットとかでこんなに叩かれていたら、彼はKYではなさそうだし、そうなってしまうのかもしれないけど…

    +29

    -3

  • 98. 匿名 2016/09/22(木) 12:56:46 

    >>95

    福山さんのキャラって昔からこんな感じですよ。
    秘密主義だけど、基本、聞かれたことには実直には自分の意見とか話してたと思いますよ。
    むしろ生活感出さないで結婚前のイメージのまま行くんだなと思った。
    福山大明神なんてあんなのもともとジョークのつもりで作ったんでしょう?
    外見はパッと見、硬そうにもみえるけど、意外とお調子者なとこもあるので…

    +5

    -48

  • 99. 匿名 2016/09/22(木) 13:01:13 

    徹子さんの番組では、良い人ぶってましたが。
    先日の試写会挨拶では、下ネタ、ウ○コとか
    TE○GAとか、下品な話をしまくってて、実際聞いてた私はひきました。映画も地のままで、演じなくて良くてだから本人も撮影してて楽しかったのでは?

    +69

    -5

  • 100. 匿名 2016/09/22(木) 13:09:55 

    バカなんです勘弁してくださいってコピーにしたら?

    +60

    -1

  • 101. 匿名 2016/09/22(木) 13:11:52 

    映画やってますよアピールのために
    最近いつも福山雅治トピ立ってるねー

    +60

    -0

  • 102. 匿名 2016/09/22(木) 13:12:09 

    結局、宣伝か

    +54

    -1

  • 103. 匿名 2016/09/22(木) 13:16:50 

    ファンを金やら虫ケラ扱いしてるジジイ

    +77

    -3

  • 104. 匿名 2016/09/22(木) 13:17:16 

    出てくんな賽銭泥棒

    +66

    -2

  • 105. 匿名 2016/09/22(木) 13:17:50 

    いくらなんでも見分けくらいつくわ
    それに年相応のオッサン役も小汚ない役もやって当然でしょ
    いつまでも若い子が恋するようなイケメン役ばっかりやってられるわけがない
    むしろ今イメチェンのチャンスなんじゃないの?

    +26

    -5

  • 106. 匿名 2016/09/22(木) 13:18:48 

    この映画撮影してたの二年前だよ
    本人は役作りと言ってたけど絶対かっこいいと思ってしばらく髭生やしてたと思う。
    年取ったら余計に清潔感が大事

    +49

    -1

  • 107. 匿名 2016/09/22(木) 13:18:54 

    福山のトピ多過ぎ。それにしても福山は廃れたな。アミューズも何気に星野源に力入れて働かせ過ぎて星野源また体調崩しちゃったじゃん。福山はグッズ売り上げとかすごかったんだよね。星野源だけじゃカバーできないだろうけど以外と対抗馬はベビメタなんじゃないかなと思ってる。福山の結婚前のおばさん信者と同じでベビメタは狂信的なおじさん人気って感じだから。

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2016/09/22(木) 13:28:08 

    福山大明神とか神なのってふざけていたからバチが当たったと思う

    +68

    -2

  • 109. 匿名 2016/09/22(木) 13:39:41 

    見分けがつかないってぇ?

    バカいってる。

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2016/09/22(木) 13:41:23 

    徹子の部屋はもう出てるじゃん
    テレ朝あげて応援しなきゃなんだろーけど
    なんか今さら感は否めない…
    結局宣伝だよね{(-_-)}

    まー見ないけどね

    +61

    -1

  • 111. 匿名 2016/09/22(木) 13:43:45 

    映画館で本編が始まる前の宣伝で見たけどさすがにちゃんと見分けはついたよ。全然違うじゃん(苦笑)
    映画も宣伝見てる限りでは面白そうだった。

    +12

    -23

  • 112. 匿名 2016/09/22(木) 13:55:33 

    徹子ルームでの福山、おでこ光ってた笑

    +42

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/22(木) 13:58:43 

    乳首おじさんじゃん

    +37

    -2

  • 114. 匿名 2016/09/22(木) 13:59:41 

    ハゲてる方が福山だよ

    +35

    -2

  • 115. 匿名 2016/09/22(木) 14:02:16 

    >>98
    へー。お賽銭を募るのもジョークなんだ。ふーん。

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/22(木) 14:05:29 

    リリーのほうが演技上手い。

    +57

    -2

  • 117. 匿名 2016/09/22(木) 14:28:42 

    見分けはつくけど。
    リリーさんはリリーさんで素敵だと思う。おじさんなんだろうけど、それを隠したり若ぶってたりもしていないし、演技も好き。
    「凶悪」って映画でのリリーさん観て驚いた。主役の山田孝之も凄いけど。いかにも悪人のピエール瀧と、温和そうで実はっていうリリーさん、本当に凄かった。
    リリーさん、自然体ながらもかっこいいおじさんなんだと思ってる。

    +38

    -3

  • 118. 匿名 2016/09/22(木) 14:34:31 

    賽銭をがめるって発想が日本人離れしてる
    帰化っていう噂はほんとなんだろうと思ってしまう

    +49

    -4

  • 119. 匿名 2016/09/22(木) 14:38:57 

    私の周りだと福山雅治なんて興味なくて叩く人すらほぼいないけどガルちゃんは福山雅治に年齢近い人ばっかだからか叩いてる人多くて年齢差感じる(笑)

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/22(木) 14:44:44 

    結婚してからみんなの手のひらの返しようがすごい

    +16

    -16

  • 121. 匿名 2016/09/22(木) 14:54:55 

    >>8
    福山の本当の頭皮はリリーフランキーよりハゲ上がってるよ

    +57

    -2

  • 122. 匿名 2016/09/22(木) 14:55:26 

    >>120
    アイドル需要しかなかったんだから仕方ないよ。
    俳優ファンからも音楽ファンからもジャニヲタからも馬鹿にされていたんだから。

    +34

    -2

  • 123. 匿名 2016/09/22(木) 14:56:42 

    いいから。

    週刊文春に、こいつが、50億もためながら銭ゲバで、福山大明神を名乗って賽銭をかき集めてどっかにいっちゃったことや、アダルトピンクローターを売るような人間だった特集してほしい。

    賽銭はどこ行った?
    税務署に申告しているの?一円でも脱税ですよ。

    +73

    -3

  • 124. 匿名 2016/09/22(木) 15:25:30 

    マシャー・フランキー

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/22(木) 15:46:50 

    >>26
    上手い

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2016/09/22(木) 15:50:40 

    キャッチコピーみたいなの。
    ごめん馬鹿で悪かったな!だってWWWW

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2016/09/22(木) 16:00:37 

    お賽銭の報告はまだ?
    はよ。

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/22(木) 16:06:22 

    >>106
    いやいや、1年前ですよ
    あのテロ婚の928の前日、格闘技の解説でテレビに出てた時、髭でした。
    その後、撮影中の記事を見たような?

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2016/09/22(木) 16:47:04 

    >>4

    TENGA宣伝マンの方ですよね。
    福山さんもですね。

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/22(木) 16:48:08 

    >>107

    お賽銭もすごいです!!

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2016/09/22(木) 16:48:51 

    前トピック
    “月9ワースト俳優”福山雅治、主演映画『SCOOP!』番宣に必死!? 大コケできない理由とは?
    “月9ワースト俳優”福山雅治、主演映画『SCOOP!』番宣に必死!? 大コケできない理由とは?girlschannel.net

    “月9ワースト俳優”福山雅治、主演映画『SCOOP!』番宣に必死!? 大コケできない理由とは? そんな福山にとって、とても重要な作品となるのが、10月1日に公開される3年ぶりの主演映画『SCOOP!』だ。福山演じるフリーカメラマン・都城静は、かつて写真週刊誌「SCOOP...

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/22(木) 16:52:14 

    >>43

    増毛の旅に出かけたそうです。

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/22(木) 16:53:32 

    >>56
    デビュー前らしい

    +16

    -3

  • 134. 匿名 2016/09/22(木) 16:54:10 

    >>108

    ご神体は、被爆クスノキらしいですよ。
    それも最近、意味分からない。

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2016/09/22(木) 16:55:50 

    >>99

    え?福山君、こすり付けたって話だよね?

    +35

    -2

  • 136. 匿名 2016/09/22(木) 16:56:48 

    りりーさん、すごく気前がいいよね。
    オナニー専用グッズを200個も差し入れするなんて。
    すごい金額だったんだろうね~!

    +22

    -3

  • 137. 匿名 2016/09/22(木) 17:12:34 

    カルト教団 F山教

    教義 エロ
    目的 賽銭の集金
    信者 棒に群がる蟻んこ 妖怪のBBA

    +33

    -0

  • 138. 匿名 2016/09/22(木) 17:17:59 

    >>118
    それは絶対に無い。お兄さん自衛官ですよ。

    +3

    -16

  • 139. 匿名 2016/09/22(木) 17:28:10 

    >>135

    福山さん、こすり付けたって話ですよ。

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2016/09/22(木) 17:32:59 

    >>138

    こんなのもありましたよね。
    キンコン梶原も母が生活保護 兄は航空自衛隊幹部!? - NAVER まとめ
    キンコン梶原も母が生活保護 兄は航空自衛隊幹部!? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    次長課長・河本に続きキングコング梶原も母が生活保護を受けていることが判明。梶原の兄は自衛隊幹部だという。それに関しての2ch芸スポ板の書き込みをまとめました。


    正直言って、自衛隊の中には、今は中国人妻を持つ人だらけですよ。
    中国人の子供も、防衛大学に入ったりしてるんです。

    +29

    -0

  • 141. 匿名 2016/09/22(木) 17:38:11 

    >>140

    一色正春さんも、奥さんだかが韓国がらみですよね。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/22(木) 17:43:52 

    >>138

    個々の問題ですよ。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/09/22(木) 17:47:17 

    文春に期待しても無理ですよ。ちゃんと買収してあります。下げ記事書かれてことないよね。今回の映画で、文春と大根監督対談してるよねー。
    地獄の沙汰も金次第!

    +47

    -0

  • 144. 匿名 2016/09/22(木) 17:51:03 

    お賽銭泥棒には懲役刑を。

    +35

    -0

  • 145. 匿名 2016/09/22(木) 18:20:45 

    文春肝心なとこには金でズブズブなんだろうね。
    新潮がコンシェルジュで何様、俺様記事出してたけど手ぬるい感じだし。

    今日の徹子の部屋だって家族の話でちゃんと生まれるかもわからない子供の話してるのに徹子さんが一度もロバの事触れてないのおかしくない?

    普通ならお世辞でもこんな福山さんを射止めた奥様云々、ロバ父は野球選手だけどあなた野球は好きなの?位聞くよね。

    徹子さんにまでロバの事は話題に出すなと箝口令しいてるんじゃない?

    Mステではタモリさんに結婚の事突っ込まれてた?
    月9見てたから知らないんだけど

    +42

    -2

  • 146. 匿名 2016/09/22(木) 18:26:54 

    別に年取ったからってみんな汚くなったり劣化するわけじゃないしむしろ良くなる人もいるからね。
    江口洋介や唐沢寿明、佐々木蔵之介とか、同年代の俳優達劣化してないし。
    見た目が劣化してもそれが味になる俳優はたくさんいるし。
    福山は加齢に伴う魅力が何もないよね。

    +44

    -2

  • 147. 匿名 2016/09/22(木) 18:28:19 

    マツコと出るのは嫌だなー
    マツコに完全に便乗してるよね
    マツコも福山なんてたいして好きじゃないだろうw

    +53

    -1

  • 148. 匿名 2016/09/22(木) 18:36:24 

    >>138
    親が帰化でも帰化後に生まれたら国籍は日本だから自衛隊員になれるんだよ

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2016/09/22(木) 18:36:54 

    >>32
    なんだよ(笑)かかしコスプレか?(笑)
    心配するな!惚れねーよバーカ(笑)

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2016/09/22(木) 18:39:20 

    >>139
    福山がこすりつけたって(笑)
    福山雅治、主演映画でリリー・フランキーと見分けがつかずファンが困惑

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2016/09/22(木) 18:40:32 

    >>149
    俺を巻き込むなってんだろ‼︎
    福山雅治、主演映画でリリー・フランキーと見分けがつかずファンが困惑

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/09/22(木) 18:42:03 

    >>106
    違うよ。撮影は一年前。テロ婚発表直後から。
    今、撮影してるジョンウー映画公開が、二年後。

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2016/09/22(木) 18:45:06 

    >>133
    どっから入手したの?この写真

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2016/09/22(木) 19:02:59 

    >>153
    ネットに有るよね。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2016/09/22(木) 19:09:03 

    下ネタ言ちゃう俺カッケー
    言えない奴はむっつりスケベな

    こんなふうに思っている大人は永遠の中二病

    +54

    -0

  • 156. 匿名 2016/09/22(木) 19:19:47 

    無駄だって言ってるのに、次から次へと断末魔的に記事上がってるね! 
    もうどんな記事読んでも、オワコン感半端ない! 
    しかも変態ゲ~ハ~、エロオヤジ! 絶対に見に行かないよ~だ♪

    +44

    -1

  • 157. 匿名 2016/09/22(木) 19:59:18 

    そもそも見分けれない字典でファンではないw

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2016/09/22(木) 20:11:32 

    リリーさんは汚れ役多いし、不潔な感じやエロジジイぽいけど
    才能あるし、人たらしな人だと思う
    エッセイや絵、デザイン、役者と多才だし
    長澤まさみとデート撮られたり、柴咲コウとキスしてたの週刊誌に書かれてたことあるから
    福山は柴咲コウに嫌われてたし
    福山て昔から薄っぺらい人だったんだろうなあと思う

    +44

    -3

  • 159. 匿名 2016/09/22(木) 21:26:59 

    リリーさん多才なのに、福山と比べたくないよね。
    福山も結婚の時の発表や態度から嫌われつつあるね。紅白も落選かな?

    +43

    -0

  • 160. 匿名 2016/09/22(木) 21:39:02 

    リリーさんのが好きだなぁ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♡

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2016/09/22(木) 21:44:03 

    徹子の部屋で

    潔癖で器もあそこも極小な事を全国に発信せんでも。おしゃべりでひたすら軽い。

    +40

    -0

  • 162. 匿名 2016/09/22(木) 21:48:51 

    待っ昼間からそんなことしゃべったの?
    どこまでノータリンなんだよ。

    +37

    -0

  • 163. 匿名 2016/09/22(木) 22:11:06 

    >162 訂正 真っ昼間

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2016/09/22(木) 22:51:03 

    大金を手にする人は、それ相当の負荷も発生するものだと思う。プラスにはマイナスがつきものだし。だから大金持ちは募金などして、いくらかの還元をしないと、こういったマイナスな事態に見舞われてしまうのでは無いだろうか?

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2016/09/22(木) 23:01:31 

    >>39

    シャツをインしたら、ダサいよ

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2016/09/22(木) 23:59:28 

    >>61
    奥さまの不謹慎さ、がさつさが、福山さんのイメージを、いっきに破壊した感じがするのと、
    交際をばれないようにしているようで、二人で暗号のようにメッセージを送っていたのかなって感じることが沢山あり、モヤモヤしていたら、いきなりあえての誕生日婚。それからは、不仲説流してライブ集客したり、アゲ記事したり。不信感です。
    ちなみに吹石さんは、乳ガンでなくなった方の役になったとき、癌でがーん発言。伊勢丹で、高額ハイヒールにうっとり、試着して、歩きまくりどや顔、汚い靴を履いているスタッフをバカにしたり。

    +63

    -4

  • 167. 匿名 2016/09/23(金) 00:23:46 

    下品なリリー、福山コンビの映画なんか観るかー

    +37

    -0

  • 168. 匿名 2016/09/23(金) 00:55:59 

    おっさんのくせに"イケメンなのに童貞感"をネタにするの寒い
    男ってこういうの好きだよね
    みうらじゅんは平気なんだけどなあ

    +27

    -1

  • 169. 匿名 2016/09/23(金) 01:53:47 

    リリーフランキーってイラストレーターのイメージが強かったけど最近は俳優業が本職みたいね(^ω^)松田龍平とかリリーフランキーとかぼそぼそ喋ってても棒に聞こえない役者さん好き

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2016/09/23(金) 02:25:41 

    >>168
    みうらもひどいもんだよ
    あれは童貞詐欺だと思ってます
    前の奥さんと子供はどうしてんだろ
    自分はみうらの下衆さを知ってからまるで笑えなくなったよ
    それまでファンだったけどさ

    +13

    -3

  • 171. 匿名 2016/09/23(金) 04:03:49 

    福山の新曲は「植毛旅行」だそうです。

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2016/09/23(金) 06:29:27 

    >>166
    二人だけの暗号…
    フライデーの後、TFMで「若い時はキャバで両脇におねーちゃんを抱えて」みたいな話で「ゴールデンイーグル」って言ってた
    その時、嫁父は楽天ゴールデンイーグルスに在籍してたんじゃないの?!
    聴いていた時、凄くモヤモヤしていたのを思いだした

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2016/09/23(金) 07:40:20 

    冬に父親になる予定だとか?
    とても心待ちにされているご様子だとか?

    あの女が産むのか...。
    あの女じゃなければ私も同じ気持ちだったと思います。
    あの女は...今後全ての事に関して...致命傷。
    あの女だけは...有り得ない。
    有り得ない女。致命傷。

    +50

    -6

  • 174. 匿名 2016/09/23(金) 08:49:58 

    徘徊の予告CM見たよ
    カーテン降りたときのオレだよオレのどや顔に笑ってしまったw
    えっと私はリリーさんの方が色気あって好きですよw

    +21

    -3

  • 175. 匿名 2016/09/23(金) 09:27:07 

    見分けられないなら、ファンじゃないんじゃないの?σ(^_^;)
    私は、人気があった若い時は 何かスカしてて好きじゃなかった。今の方がまだ良いけどな(^_^)a

    +2

    -21

  • 176. 匿名 2016/09/23(金) 12:00:38 

    福山要らね
    吹石要らね
    引退して欲しい
    メディアに出ないでほしい

    +51

    -0

  • 177. 匿名 2016/09/23(金) 12:21:55 

    9月28日は、判決日だよ。おまえら。
    ロバ婚とロバの誕生日をしっかり
    祝えよ‼
    早く、引退して海外行ってくれ!

    +45

    -0

  • 178. 匿名 2016/09/23(金) 12:46:14 

    あら…ココ、福山雅治パッシング、凄いこと…残念σ(^_^;)

    +3

    -22

  • 179. 匿名 2016/09/23(金) 12:50:51 

    >>177
    藤原紀香と片岡愛之助の披露宴も28日だってさ

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2016/09/23(金) 13:53:25 

    「え、リリーさんに似てますか?」
    福山雅治、主演映画でリリー・フランキーと見分けがつかずファンが困惑

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2016/09/23(金) 13:56:12 

    エロ親父と知らなければリリーさんの方が自然に枯れて優しげな雰囲気でナイスミドルに見える。

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2016/09/23(金) 14:36:50 

    >>180

    福山さん、そんなところでなにやってんのー。

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2016/09/23(金) 14:37:16 

    >>178

    どこもかしこも今は・・・・・・。w

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2016/09/23(金) 14:38:15 

    >>178

    残念なのは福山。

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2016/09/23(金) 14:39:19 

    >>173

    福山だからあの女。
    どうレベル同士がくっついて、ほんとおめでとう。

    +39

    -0

  • 186. 匿名 2016/09/23(金) 14:41:52 

    >>164

    この人はお金の稼ぎ方がおかしいし、
    ファンから募金を集めてるのに、
    集めた内容と帳尻あわない報告だしダメ。

    +35

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/23(金) 14:45:48 

    >>47
    声出して笑っちゃった
    そっくり

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2016/09/23(金) 14:48:26 

    >>173
    キムタクのところの木村静香といい、
    福山のとこのガーンといい、
    結局見る目なかったんだなぁと

    イノッチとか、堺雅人とか、東山とかはいい感じになって来てるのにね

    +45

    -0

  • 189. 匿名 2016/09/23(金) 14:49:39 

    >>178
    パッシング(笑)
    確かに福山の額、眩しそうだね

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2016/09/23(金) 14:55:17 

    >>166
    キムタクも福山も本人もさることながら、嫁によって隠されていたえげつない所とか、露呈されちゃった感じだよね
    福山の下ネタも嫁の顔浮かんでキモいとしか思えない
    エロネタはリアルを感じたらお終いだよね

    +36

    -2

  • 191. 匿名 2016/09/23(金) 15:06:46 

    >>76
    がーんって人として有りえない、失礼ないったバカ嫁ととってもお似合いですね

    +40

    -0

  • 192. 匿名 2016/09/23(金) 15:11:40 

    棒にたかる蟻とガーン

    人として最低!
    ファンの人、こんな風にバカにされても好きなんだ〜
    好きだった頃あって、買ってしまったCDと、行ってしまったLIVE
    後悔してる

    +41

    -1

  • 193. 匿名 2016/09/23(金) 15:14:56 

    >>178
    ココだけじゃないよ
    なぜ残念なのかはわからんが

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/23(金) 15:17:44 


    植毛旅行の新曲が決まりました。

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2016/09/23(金) 15:18:38 

    >>187

    右 明るい

    左 陰気

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2016/09/23(金) 15:42:04 

    >>118
    日本人は、昔から「罰があたる」って言われながら育ってきてるからね
    「困った時の神頼み」「どちらにしようかな天のの神さまの言うとおり…」みたいに言われたり
    とにかく宗教問わず「神を崇める国」

    日本人の感覚だったら出来ない

    余談だけど、神社仏閣破壊してたのってあぁやっぱりな通名の方…
    うちの近所の土手沿い、小さな鳥居がところどころある
    地元の友達になんで?と聞いたら、不法投棄が多かったからって…
    それ以降、ピタッと不法投棄が無いって
    不法投棄避けって分かってもみんな何となく捨てる気にならないんだよね
    罰があたりそうってね

    +19

    -1

  • 197. 匿名 2016/09/23(金) 15:47:16 

    >>161
    うわぁぁぁぁぁ
    結婚して、もうすぐ父になるのに、かっこ良くて下ネタも言っちゃう飾らない俺!やっちゃったんだね

    イタイ人だなぁ

    +33

    -0

  • 198. 匿名 2016/09/23(金) 16:11:30 

    >>146
    男も40過ぎたらそれまでの生き様が出るんじゃない?
    あれだけ干されてる田原は今でも全盛期に近い踊りが出来るけど、どっぷり甘えた老害言われるマッチやダルダルになったキムタクは…
    福山はもっと良い年の重ね方すると思ってたけど、
    ファンを人とも思わない言葉に、罰あたりな行動
    お金はあっても……
    なるほどね

    +36

    -2

  • 199. 匿名 2016/09/23(金) 16:17:18 

    >>181

    リリー汚い。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2016/09/23(金) 17:10:07 

    >>171
    福山の別トピで植毛旅行の歌詞が見れますよ!
    すごく面白いよ

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2016/09/23(金) 17:15:29 

    >>180
    乳首おじは今どこで何をしているのだろうか…。

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2016/09/23(金) 17:20:18 

    ダンロップのタイヤは滑らないが、マサハルはすべってる

    +44

    -0

  • 203. 匿名 2016/09/23(金) 19:07:17 

    来週の週刊文春で福山対談だって。さすがだね。もう、取り込んでるよ!週刊文春ももう信用ならないね。

    +48

    -0

  • 204. 匿名 2016/09/23(金) 19:57:50 

    短期間にトピが立つのは話題作りもあるけど、大明神の賽銭着服などの暴露コメントを新トピで流す目的もあると思う。
    「リリーと似てる」なんて超くだらない話題だもの。

    +34

    -0

  • 205. 匿名 2016/09/23(金) 20:19:59 

    >>176
    でも、もうだんだん消えかかっている気がする
    CMも見なくなってきてる。じわじわつぶされている?

    +42

    -0

  • 206. 匿名 2016/09/23(金) 20:21:11 

    ロバなんか、子ロバ連れて祖国に帰れ!それか、麻央ちゃんのかわりに癌になってガーンになれば良い。ハゲもいらない。

    +46

    -2

  • 207. 匿名 2016/09/23(金) 20:33:52 

    文春にはガッカリだ。
    奴等もAmuseの犬だったとは。

    +50

    -0

  • 208. 匿名 2016/09/23(金) 20:34:55 

    マジ見たくない。
    消えてくれ。頼むから消えてくれ。

    +45

    -0

  • 209. 匿名 2016/09/23(金) 21:23:31 

    福山も吹石も不要です。

    +47

    -1

  • 210. 匿名 2016/09/23(金) 23:39:57 

    >>6
    同感。
    もともとそんなカッコいいかぁ???とおもう。
    このひとこそ、雰囲気イケメンじゃないのー?
    声がいい、とかそういう。

    福山どーでもいいよ!騒ぎすぎ。

    +32

    -1

  • 211. 匿名 2016/09/24(土) 00:00:43 

    文春にはガッカリしたわ

    +44

    -1

  • 212. 匿名 2016/09/24(土) 07:12:17 

    天国のおばあちゃんも泣いているだろう。孫が賽銭●●なんて おばあちゃんの不安は的中した

    +29

    -0

  • 213. 匿名 2016/09/24(土) 09:07:14 

    >>212
    蜜柑のおばあちゃんの話自体作り話だから
    内心口うるせーババアって思ってたにちがいないよ

    +23

    -1

  • 214. 匿名 2016/09/24(土) 10:18:08 

    >>203
    私は文春には、送らなかった。賽銭疑惑のこと
    考えてみて、他のところがいいと思ったから

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2016/09/24(土) 10:27:40 

    >>206
    本当にそう思います!
    ロバが癌になればいい。
    麻央ちゃんに言ってみろよ!
    これだけ図々しい女は癌にならないね。

    +35

    -1

  • 216. 匿名 2016/09/24(土) 11:49:37 

    明日ドーム行きます(笑)
    テロ前にファンクラブ更新してしまい、その後はライブ行ってませんでした。
    明日のライブ最後にファンクラブも退会ファンも辞めます。
    明日が区切りの日です。
    何時間のライブか知りませんがリハーサルも、さほどしていないようですし、明日はズッタリ着席したまま能面のような顔で見てきます。
    グッズなんて勿論買ってません。
    テロを起こしても、こんなに人気が有ると世間様にアピールする材料にファンを使う福山雅治を最後じっくり見てきます。

    +54

    -2

  • 217. 匿名 2016/09/24(土) 12:11:06 

    >>216
    素直な感想教えてくださいね

    +42

    -0

  • 218. 匿名 2016/09/24(土) 12:13:42 

    >>216
    お花畑の信者さん、雇われたサクラがたくさんいると思われますので、お気をつけて。
    二度と洗脳されませんように(笑)
    詳細なレポをお待ちしています。

    +47

    -0

  • 219. 匿名 2016/09/24(土) 14:25:11 

    ドラえもんの主題歌作った直後、いいよな自由に(曲)作れる人は。こちらなんてそんな自由ないと発言してた
    あのねえ、仕事は仕事で作ってるけど、本物のアーティストであるならばそんなこと言わないよ
    発注通りにしながらも、自分の世界観も持ってる
    宇多田ヒカル、MISIA、L'Arc~en~Cielとかちゃんとしてるぞ!
    つか、才能なし、努力知らずの人には無理ですよね

    +29

    -1

  • 220. 匿名 2016/09/24(土) 14:30:24 

    文春は、もうあてにならないから、週刊新潮さんに頑張って貰いましょう!がんばれ、新潮!

    +33

    -0

  • 221. 匿名 2016/09/24(土) 15:27:49 

    >>133
    整形前のお気に入りショットですか?
    ならず者オーラに満ちた写真しか無かったんでしょうね。

    「どけよブス!」とか割り込んで言いそうな人が、バス停の君とは言われないでしょう。
    皆が敬遠していたのを、憧れられて遠巻きにされていると勘違いしただけでは?
    勘違いがお得意の自惚れ屋ですからね(笑)

    「惚れるなよ!」

    +37

    -1

  • 222. 匿名 2016/09/24(土) 15:37:39 

    >>216

    色んな意味で、お気を付けていってらっしゃい(^^)/~~~
    耳栓持っていく方がいいかも(笑)。
    レポ期待してまーす。

    +29

    -0

  • 223. 匿名 2016/09/24(土) 17:55:42 

    元ファンとかじゃないけど他の俳優が当たり前にやってることを
    福山だから特別みたいに言うのやめてほしい

    汚れ役なんて同年代の俳優やってるし
    髪伸ばしたり髭生やしただけで役作りって

    やっぱりアイドル俳優なんだね

    +38

    -2

  • 224. 匿名 2016/09/24(土) 18:16:50 

    昨年の25周年の指文字も、ロバのオヤジがプロ野球選手時代背番号が25だったからとも言われてるよ。福山も、アホだから、あんなブラック家族に洗脳されてるね。せっかく長崎の誇りに育てた勝子ママが可愛そう。今じゃ、日本の埃だよ。

    +49

    -1

  • 225. 匿名 2016/09/24(土) 22:57:51 

    明日のイベントで会員番号と名前記入の限定グッズが12000円で売られるらしい   記念 限定 名前記入に惑わされないで

    買う買わないは自由だけど  すっかり目が覚めて洗脳が溶けた私から見たらただの金儲け!ファンクラブのイベントで何で12000円もするグッズ売るのかな

    ハゲはアーティストではないただの初老ホスト  買う人もいるんだろうけど洗脳が溶けたらたただのゴミ(._.)_

    +46

    -1

  • 226. 匿名 2016/09/24(土) 23:14:31 

    >>225
    ギターのピックなんて、検索したら安いですよね…。
    いくら、枚数があるからって言ってもネームを入れるって言っても…。
    ボッタクリにも、ほどがある!
    やっぱり銭ゲバですね。

    +41

    -0

  • 227. 匿名 2016/09/24(土) 23:34:28 

    >>225
    20周年の時は会員にタダで配ったんだよ。

    +38

    -0

  • 228. 匿名 2016/09/24(土) 23:40:56 

    明日ドーム行く予定だったけど、はやり、かなり、気分が乗らない。ツイッターみてたら、ドームの写真がアップされてて、いつもの事だけど柱?まで福山雅治だらけ。
    それ見たら...行きたく無くなった。
    行かないかも。

    +36

    -0

  • 229. 匿名 2016/09/25(日) 00:08:12 

    賽銭箱どんなんか見てきてねー!
    よろしくお願いします~

    +27

    -0

  • 230. 匿名 2016/09/25(日) 00:09:14 

    いまだにお花畑とサクラの前でノリノリで歌って空しくないのかな?

    +36

    -0

  • 231. 匿名 2016/09/25(日) 00:11:45 

    ぎゃーさっきCMで映画の宣伝見ちゃった、初めて見た
    CMだけでもダイコンなのといつものカッコつけがわかるね……
    このCM見て映画行こう!ってなる人いるのかな?

    +32

    -0

  • 232. 匿名 2016/09/25(日) 00:21:51 

    >>231
    わざわざ見に行かない~時間と金の無駄!

    そんな時間あったら疲れてるので家で寝てたほうがマシ 映画館まで行く気分にさせない内容と演技力

    +31

    -1

  • 233. 匿名 2016/09/25(日) 01:13:43 

    え~ん
    アリがみんないなくなっちゃったよ~
    今日もチケット買ってても来ないかもしれないんだって~
    シラーっと座ってるだけなのもいるかもしれない~
    賽銭や植毛のことでいじめる~
    ボクチン震えて待ってるんだよ~
    お歌うたえないかも~


    って実は思ってそう

    +33

    -1

  • 234. 匿名 2016/09/25(日) 02:16:23 

    泣くかもね
    みんなありがとう!って
    お金をありがとうだけどね

    +28

    -0

  • 235. 匿名 2016/09/25(日) 06:46:22 

    福山も吹石も不要です。

    +38

    -1

  • 236. 匿名 2016/09/25(日) 07:41:30 

    これから、福山にお金を使う事はロバと子ロバ、そして、あのロバ一家に流れて行くって考えて。
    イベントに行くのを、まだ悩んでいるくらいなら、止めてもいいと思う。
    チケット代はもったいないけど、精神衛生上、良くないよ。
    イベントを中継しても、それをロバが見てるんでしょ? あーヤダヤダ。 気持ち悪い。

    +34

    -1

  • 237. 匿名 2016/09/25(日) 07:48:48 

    きっと嘘泣きで残った蟻を蟻地獄へ突き落とすよ
    ありがとう、ありがとう、ありがとうって
    モニター見ながら

    行かれた方は是非ともレポートお願いしますね。
    おみやげとやらもアップしてね

    +35

    -1

  • 238. 匿名 2016/09/25(日) 08:30:11 

    ドームに行かれる方
    スネークよろしくです

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2016/09/25(日) 10:28:07 

    今日のドームは有料リハーサル?
    明日の中継がある方が本番なんですか?

    +20

    -0

  • 240. 匿名 2016/09/25(日) 10:57:10 

    >>216

    散々たるエロハゲライブのスネークお願いします

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2016/09/25(日) 11:00:55 

    >>228

    その行かない行動がハゲの首をじわじわ絞める!何だかんだで行っちゃったら
    ハゲの勝ち!スネーク目的でも行かない事!【行かない、観ない、相手にしない!】
    これがハゲを奈落の底へ落とす第一歩!

    +36

    -0

  • 242. 匿名 2016/09/25(日) 11:03:17 



    だから海星高校落っちゃったんだね…とほほ。

    +34

    -0

  • 243. 匿名 2016/09/25(日) 12:02:44 

    イベントで途中退席が続出したら面白いのに…。
    以前、そんな夢を見るって本人が言ってなかったかなぁ?
    皆で正夢にしてあげれば(笑)

    +36

    -0

  • 244. 匿名 2016/09/25(日) 12:31:10 

    >>228

    216さん?
    無理して行かなくてもいいよ。

    +21

    -0

  • 245. 匿名 2016/09/25(日) 12:46:40 

    行かない選択もあるけど、行っても行かなくてもチケット買ってるからハゲは痛くも痒くもない。
    それならおみやげもらってヤフオクで売ればいいよ。

    どうせ古いファンはいないから昔の歌歌っても盛り上がらないよ。
    感謝祭友人に頼まれ行ったけど、まわりおばあちゃんばかりで言われる前に座ってたしある意味面白かったわ。

    もう二度と行かないけど

    +33

    -3

  • 246. 匿名 2016/09/25(日) 13:07:46 

    今でも残っているファンって一体どういう層なんだろ?
    すっげー興味深い

    +43

    -0

  • 247. 匿名 2016/09/25(日) 13:21:19 

    >>242

    そして、ろくでもない家の人と付き合うのですね。

    わかります。

    +20

    -0

  • 248. 匿名 2016/09/25(日) 13:43:46 

    >>246
    そうですね。どんな人達なんでしょう。
    見た目だけ?
    ライト?
    その他多数と掛け持ち?
    ネットでも、ここのような処は知らない情弱?
    元ファンって、人間性にガッカリして呆れて離れた人が多そう。
    人気商売がファンから信頼をなくす事ということがどんな事かわかってなかったのね…。

    +36

    -1

  • 249. 匿名 2016/09/25(日) 13:56:09 

    映画の件もあり、大事な時期だから
    アミューズが「弁当付きで手当て「\〇、000」と
    総力上げて桜を動員しているだろうから
    今回は目に見えてファンが減ったように見えないかもしれない
    なんたってあーた、韓流スターを空港に出迎えに行く
    あるいはコンサートなど、かつての桜要員のデータは豊富ですからね
    これからですよ、これから!
    フジデモみたいに、何年にもわたり、じわじわ効いてくると思いますよ

    +30

    -1

  • 250. 匿名 2016/09/25(日) 13:58:28 

    >>1
    >「今作で福山が演じているのは落ちぶれた三流のフリーカメラマン。ボサボサの髪に無精ひげで下品な柄物シャツといったワイルドな格好をしています。」



    ロバとの出逢いの下品なシャツを着ての三流カメラマンごっこを見ると、別に新境地でも何でもないじゃんw

    +26

    -1

  • 251. 匿名 2016/09/25(日) 14:05:08 

    >>250
    カメラがもっと上手くなるヒント

    被写体もアングルもピントもシャッターチャンスのタイミングも全て教えてもらい、ただシャッターを押すだけに徹する事です。
    福山雅治談 ww

    +33

    -0

  • 252. 匿名 2016/09/25(日) 14:09:04 

    >>249
    交通費を支給されても観たくない

    +42

    -0

  • 253. 匿名 2016/09/25(日) 14:30:10 

    >>245
    やっぱりおばあちゃんだらけなら
    後ろ髪ちょこんと結って「綾小路まさはる」になるしかないね。
    中高年にターゲット絞って漫談するしかないよ。

    +29

    -1

  • 254. 匿名 2016/09/25(日) 14:44:58 

    トピズレですが。
    ツイをしている人へ。
    たまに、自分のフォロワーでも怪しいのはチェックした方が良いですよ。
    いつの間にか、変なのにフォローされている時がありますよ。
    変なのに限って、無言だったりリツイートばかりだったり。
    また、そのフォロワーのフォロー&フォロワーが過激擁護派って場合もありますから。
    ご用心を。

    +17

    -3

  • 255. 匿名 2016/09/25(日) 16:43:08 

    ライブは見たくも聞きたくもないがどんな人が来てるのか見に行きたい
    ましてやお賽銭入れてるならそれ見たい
    お賽銭やなんかはチケットが無いと見れないとこにあるのかな?

    +28

    -0

  • 256. 匿名 2016/09/25(日) 17:34:12 

    >>253
    きみまろみたいに、エッジの利いた話題やウェットな話題で漫談展開するなんて高等技術ないから10分持たんだろ(≧∇≦)
    エッチが利いた卑猥で知性の欠片もない漫談なら出来るんだろうけど、ドン引きされて緞帳下げられて終了が関の山だわなww

    +27

    -0

  • 257. 匿名 2016/09/26(月) 07:41:48 

    25ドーム。。。
    かなり遠いお席から大画面みてましたが、私の気持ちの問題なのでしょうね。
    シラケました。
    楽しめた方は良かったですね。
    やはり、まだ吹石ソング笑顔は聞きたくなかった。
    道標は良かったかな。。。
    今月でさようなら。
    21年間ありがとう。
    楽しい事もありました。
    でも、はやり無理です。さよなら。

    +41

    -1

  • 258. 匿名 2016/09/26(月) 09:45:25 

    都内在住の妹が福山ファンらしい集団に遭遇したら、近くにいた20代と思われる人達が「コンシェルジュじゃない?」「コンシェルジュがいっぱい」と笑ってたらしい。
    ファンに聞こえてたかもと言ってたよ。
    なんか現ファンが可哀想になった。
    福山雅治ファンだと笑われるって・・・

    +37

    -0

  • 259. 匿名 2016/09/26(月) 10:23:32 

    元ファン➡アリ
    現ファン➡コンシェルジュ
    本人➡ハゲ
    嫁➡ロバタリアン

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2016/09/26(月) 10:37:56 

    目が覚めていないのはハゲチョビンだけ
    ↓ww

    福山雅治、ただただキモイ - いまトピランキング
    福山雅治、ただただキモイ - いまトピランキングima.goo.ne.jp

    4月期に主演した「ラヴソング」がフジテレビ月9史上ワースト視聴率を記録した福山雅治。福山は、台本に下ネタのセリフがいっぱいあることから「台本に書かれてもいないのに下ネタを言いたくなる」そうで、この福山の「下ネタ押し」には、幻滅した女性たち...

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2016/09/26(月) 10:42:23 

    肉まん皿うどんもよろしく。

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2016/09/26(月) 10:43:02 

    福山はキャスターを務めたリオ五輪でも、開会式で男子マラソンカンボジア代表の猫ひろしが映ったときに、『銀座を歩いている時に、ばったり猫さんと会ったことがある』と場にそぐわない薄っぺらいコメントし、引き出しの少なさを日本中に露呈していました。もともと知性派ではないだけに、下ネタを封印されたらトークができないのでしょう

    ハゲ「だから馬鹿だって言ってるだろ!!謝ってんだろが!!!」

    +22

    -0

  • 263. 匿名 2016/09/26(月) 11:19:57 

    福山雅治さんライブでスタッフにテープ直撃
    日本テレビ系(NNN) 9月26日(月)10時45分配信
     25日夜、東京ドームで行われた歌手で俳優の福山雅治さんのコンサートで、演出で発射されたテープが女性スタッフの顔に当たり、女性は右目の眼球を破裂するなどの重傷を負った。

     警視庁によると、25日午後9時すぎ、東京・文京区の東京ドームで行われた福山さんのコンサートの終盤で、「キャノン砲」と呼ばれる発射装置から巻かれたテープを発射する演出が行われた際、テープが42歳の女性スタッフの右目に直撃した。女性は右目の眼球が破裂するなど重傷を負った。女性は、装置にテープをつめたり、周囲のスタッフらに注意を呼びかけたりする担当だったという。

     警視庁は、発射装置を担当していた会社に業務上過失致傷の疑いもあるとみて、当時の状況を調べている。

    +15

    -0

  • 264. 匿名 2016/09/26(月) 11:20:07 

    >>262

    謝るなら、募金、賽銭のこと明らかにして!

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2016/09/26(月) 11:31:32 

    記念イベントで事故とか。
    ファンにも天にも見放され何か目に見えない良くない 力が働いてるみたいで恐ろしい。
    スタッフさん心配です。

    +26

    -0

  • 266. 匿名 2016/09/26(月) 11:34:58 

    >>262

    くだらない演出で、スタッフに重傷を負わせたハゲに懲役刑をお願い致します。

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2016/09/26(月) 12:00:27 

    >>263
    と、いう事で、本日のライブは自粛し、中止させて頂きます。
    尚、チケット代金は、熊本の被災地に寄付する為、払い戻しは行いませんのでご了承下さい。


    +13

    -0

  • 268. 匿名 2016/09/30(金) 23:53:38 

    福山吹石要らね。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。