ガールズちゃんねる

薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

812コメント2016/10/18(火) 16:06

  • 501. 匿名 2016/10/03(月) 15:07:10 

    わかるポスト嵐の肩書きはハードルあげすぎ
    あんなこと事務所が言わせるもんだから他グループファンもいい気しないんだと思う
    かわいい系もいいけどさ、大人数な意味ないもんね
    やっぱりカッコよく揃ったダンスが見たいな
    無理にバラエティも広げなくていいと思うんだよね
    ドラマとかに細々と出て顔売っていけばいい
    あのかっこいい子誰⁉︎って調べたらヘイセイジャンプだったって流れが理想

    +40

    -0

  • 502. 匿名 2016/10/03(月) 15:07:24 

    バラエティやトーク力なんて元々の素質が大きい
    どのグループだって1人か2人いればいいほう
    たまたまJUMPはいなかったんだよ
    勿論場数や努力で慣れていければいいけど。
    9人の揃ったダンスが1番の売りなんだからこれからも頑張ってほしい。

    +32

    -2

  • 503. 匿名 2016/10/03(月) 15:12:53 

    ポンコツだけどねメンバー同士で誰かが誰かの失敗をカバーしてたりするとキュントくる(´ー`)
    がつがつしてなくてどんな時でも決して殺伐とはしない雰囲気
    潤滑油な人だらけな感じ
    長所は短所なのか知れないし~こんなところが今回のスキャンダルを止められなかった点だと承知の上なんだけど

    +35

    -2

  • 504. 匿名 2016/10/03(月) 15:21:23 

    JUMPは成長するのを見たいグループだよね。
    不器用なところが魅力。

    +33

    -2

  • 505. 匿名 2016/10/03(月) 15:23:58 

    流れ無視してごめんよ…
    コンサートの日って何時くらいまでグッズ販売してるんだろう?土曜日に参戦するんだけど、前日の仕事終わりにグッズ買いに行きたいんだよね。横アリ着くの8時過ぎちゃうんだけど、その時間まではやってないかなー?

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2016/10/03(月) 15:43:32 

    自分もジャンプには母性本能くすぐられる(*ノェノ)
    旦那が仕事行って自分が1人の時にDVD観てる///名古屋のコンサートに旦那と二人で行く予定(*・д・*)
    ちなみにイノ担なんだけど、今回の件はあまり気にしてなくて、なぜあんなに叩かれるのか謎です…。
    完璧な人間はいないって思ってます。もともとポンコツキャラやしw
    もちろん、メンバーに迷惑はかけたから反省して今後の仕事は慎重にこなしてほしいけど。
    メンバーの笑顔が大好きです(〃ω〃)

    +29

    -2

  • 507. 匿名 2016/10/03(月) 16:05:14 

    私もJUMPに嵐みたいなスター性は求めていません
    JUMPにはそれなりの良さがあって見ていて癒しになります
    この9人の長所をいかして売って行った方が自然でいいと思う例えそれがポンコツと言われようがそれがJUMPらしさと思うしそこが魅力と思う人はファンでいると思う

    +37

    -1

  • 508. 匿名 2016/10/03(月) 16:31:29 

    確かに叩かれすぎだよね、いのちゃん。スキャンダルどうこうよりこれがきっかけで今まで思ってたけど私だけ?って不満が爆発しちゃったんだろね。Jr.時代から彼なりに頑張ってきたんだからこれからもう少し視点を変えて頑張ってほしい。

    しかしハゲトピとかもう意地悪でしかないね…でも多分こんなのが続いて何周も回って結果伊野尾おもろい好き!になってくとみてるw

    +32

    -2

  • 509. 匿名 2016/10/03(月) 16:41:12 

    私も流れ無視してゴメン
    正直なんでここまで伊野尾くだけが犯罪でも犯したのかってぐらい叩かれてるのか理解できない
    どう考えてもジャンプファンでしょって人も叩きトピに参戦して叩いてる
    あれじゃトピが伸びて管理人に目つけられてまたジャンプの叩きトピすぐに申請されるよ
    今までの態度とか悪いとこばっか見られてるけど、もちろん伊野尾くんだけのおかげじゃないけどここ1年でごり押しと叩かれながらもジャンプの知名度上げてファンクラブの会員数もCDの売上も増やした功績は大きいと思うんだけどな…

    +39

    -4

  • 510. 匿名 2016/10/03(月) 16:57:37 

    >>509
    他担だけど、さすがにやり過ぎだと思う。
    JUMP担がアンチ行為しても、一緒にJUMPが堕ちて行くだけってなんでわからないのかな?

    それともJUMPが地に落ちたのは伊野尾のせいだ!って言えれば気が済むのかな。

    昨日の実況トピも遡って見てたけど
    JUMPメンバー担いたっぽいよね
    ファンだからわかったよ。

    昨年、JUMPがファンクラブの会員数を一番伸ばしたのは伊野尾君だと思う。

    目立たないメンバーが注目されて、その人が人気出たとき、そのグループが一気に売れる、って言うのはジャニーさんの言葉だよ。

    その波に乗らずに一緒にアンチしてるJUMPメンバー担がいるなら
    そっちの人の方がJUMPとJUMP担にとってよっぽど迷惑です。

    +38

    -4

  • 511. 匿名 2016/10/03(月) 16:59:13 

    いのちゃんのファンが減るのはそりゃ仕方ないわって思う でもこの異常な叩かれ方はつらい
    女子特有の仲良かった時はべったりだけど1回拗れるとすごい悪口言いふらすみたいな感じ

    +45

    -4

  • 512. 匿名 2016/10/03(月) 17:00:39 

    まだ地に落ちてはいない

    +15

    -2

  • 513. 匿名 2016/10/03(月) 17:15:21 

    今回の件でネットの怖さを痛感したよ…真実は本人達にしか分かんないし。現に続報あるって噂されてた、大チャンの件も何もないし。週刊誌もこれ以上のネタ持ってないんだと思う!!
    実際、自分の周りのジャンプにとくに興味ない子達は、イノちゃんの件の事も全く気にもしてない。

    +33

    -5

  • 514. 匿名 2016/10/03(月) 17:41:09 

    結局大ちゃんのは出てないよね
    有岡担としてはとりあえず一安心です

    +14

    -7

  • 515. 匿名 2016/10/03(月) 17:45:40 

    10/1の広島行ってきたよ!
    実際、慧クンのファンの人も沢山いたよ。本人かなり廃人みたいになってて見てるの辛かったけど……
    他の担当の子達からも慧クンに頑張れの声上がってて、ヤブ君がウンウンってその子達に応えてたの見て泣きそうになった。
    メンバーがかなり慧クンを支えてくれてたよ

    +38

    -5

  • 516. 匿名 2016/10/03(月) 17:55:03 

    でも本人逹は嵐みたいに売れたくて管轄変えを直談判してまでジュリ班に来たんでしょ?このままで良いとは思ってないと思う
    この売り方に疑問なんてもってないと思うし向いていないとかもどうだろ
    事務所の方針に従って仕事しているだけかもね

    +16

    -2

  • 517. 匿名 2016/10/03(月) 18:08:57 

    ネットももう少し規制とかあった方がいいね。
    あまりにも酷い悪口がある。
    韓国の芸能人が何人かネットによる中傷で自殺したけど、このままでは日本だって有り得る。

    +32

    -2

  • 518. 匿名 2016/10/03(月) 18:16:37 

    >>515
    あー良かった(T ^ T)
    がるちゃん見てたらいのちゃんはアイドル生命絶たれたくらいの叩かれようだったから
    少し安心しました

    +22

    -2

  • 519. 匿名 2016/10/03(月) 18:23:29 

    ここまでのスキャンダル見ていて誰よりも叩いて非難しまくるのはJUMP担が殆どで勝手に内輪で話を大きくしている感じじゃない?
    一般から見るとまたそこは違うと思うよ
    それにメンバー同士でもはや許すとかの次元ではなく見えてくるのはささえ合ったり庇い合ったりの姿
    裏での話し合いはあったのかも知れないけどメンバー同士は前を向いているよね殺伐感は全く感じない
    メンバーがいいなら良しとするって事に絶対出来ないヲタの大人気なさもかなり問題だと思う

    +33

    -3

  • 520. 匿名 2016/10/03(月) 18:36:00 

    事務所の方針ってのが思ってたのとは違ってた可能性だってある。本人たちはめちゃめちゃがんばってきたんだろうけどなんでもかんでもやらせりゃいいってもんじゃない。見てて痛々しいことたくさんあるからさ…それがゴリ押しだの叩かれる原因なんだよ。これからは一人一人の個性を生かした仕事と9人のパフォーマンスが見れたらそれでいい。叩かれるいのちゃんとメンバーをもう見てらんない…

    +29

    -2

  • 521. 匿名 2016/10/03(月) 19:03:11 

    1日に広島の時、雄也がめっちゃ慧クンのお世話してた//雄也がめっちゃ優しくてビックリ。
    実際、大チャンとの絡みは少なかったんだけど大チャンが慧クンの横に寄り添ってる時もあったよ。大チャンも少し元気なかった気がする……
    いつもは暇な時くらいしか、らじらーは聴かないんだけどライブでの様子見ててあまりにも心配でらじらーも聴いてしまった

    +22

    -4

  • 522. 匿名 2016/10/03(月) 19:06:43 

    薮君優しいね
    伊野ちゃん守るみたいな感じで
    伊野ちゃんからあの時冷たくされたのに…だから逆の立場が分かるなかな
    薮君ちゃんとメンバーのことちゃんとみてるね裕翔のことも
    メンバーはネットで醜く叩かれているのきっと知っているから誰も責めないと思う

    +29

    -3

  • 523. 匿名 2016/10/03(月) 19:28:19 

    みんなーもうすぐ山田くんの神対応だよ♡
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +26

    -0

  • 524. 匿名 2016/10/03(月) 20:02:29 

    >>522
    伊野尾くん薮くんに冷たい時あったの?
    ごめんね新規だからわからない

    +14

    -0

  • 525. 匿名 2016/10/03(月) 20:03:13 

    山ちゃん!時間感違いしてたー!
    もう山ちゃんでちゃった?

    +8

    -1

  • 526. 匿名 2016/10/03(月) 20:19:50 

    薮君のスキャンダル出たとき
    明日へのエールのメイキング?とか
    それまでは伊野ちゃん割りと薮君にべったりでしたから

    でももう過去の事ですよ

    +19

    -1

  • 527. 匿名 2016/10/03(月) 20:29:54 

    山田くんまだだよ!ずっと待ってるけどめっちゃ焦らす〜><

    +10

    -0

  • 528. 匿名 2016/10/03(月) 20:31:32 

    ♡♡♡
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +14

    -0

  • 529. 匿名 2016/10/03(月) 20:34:40 

    山田くん一番最後だよ

    +14

    -0

  • 530. 匿名 2016/10/03(月) 20:37:14 

    >>526
    確かに前は薮くんべったりってのは聞いたことある
    単純に2人とも年取って落ち着いてきただけだと思ってたよw
    でも今も仲は良さそうだもんね

    +18

    -0

  • 531. 匿名 2016/10/03(月) 20:42:18 

    ポスト嵐、ポストSMAPとか
    ポスト○○って言い方
    あまり好きじゃないな。
    嵐、SMAPは勿論好きだけど
    ポスト○○より独自の
    人気を築いて欲しい。

    +23

    -0

  • 532. 匿名 2016/10/03(月) 20:43:22 

    >>527
    ありがとう〜♡

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2016/10/03(月) 20:44:13 

    >>529
    ありがとう♡

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2016/10/03(月) 21:13:19 

    山田くん待ちなのになかなか
    出てこない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    昨日いのちゃんが山田くんに
    仲いいと思った事ないって
    言ったの冗談だろうけど
    なんだかなー。って思った。
    ファンは笑えたのだろうけど
    お茶の間はこんな言い方ないやん!
    ってなっただろうなー。

    +26

    -2

  • 535. 匿名 2016/10/03(月) 21:15:08 

    >>534
    実況の方は伊野尾性格悪い!みたいになってたよね…

    +19

    -1

  • 536. 匿名 2016/10/03(月) 21:21:54 

    >>535
    伊野尾担だけどそういうの
    やめてって思いました。
    確かに興味無い人からしたら
    絶対伊野尾性格悪い
    ってなっちゃいますよね。

    +23

    -1

  • 537. 匿名 2016/10/03(月) 21:27:19 

    >>534
    私が一般の視聴者なら単純に考えて本当に仲悪かったらプライベートで家行ったり服もらったりしないでしょって思うよ

    +15

    -4

  • 538. 匿名 2016/10/03(月) 21:28:54 


    Twitterより引用させていただきました。

    "伊野尾くんの報道後初のコンサートとなる広島。本番前の円陣で、突然皆に「今日はメンバーとすれ違ったら必ずハイタッチすること」とルールを定めた光くん。妄想で美談にしたくないけど、偶然なはずがない。薮くんの報道後のコンサートの前夜、1人で薮くんのホテルの部屋を訪ねていった光くんだ。"

    +17

    -1

  • 539. 匿名 2016/10/03(月) 21:32:18 

    >>538
    ハイタッチしてたんですか?

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2016/10/03(月) 21:53:36 

    ここ数日モヤモヤしてたものが山田くんの神対応スマイルで浄化された
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +24

    -2

  • 541. 匿名 2016/10/03(月) 22:02:12 

    前にいたジャンでHOPEにちなんだ新社会人コントみたいなのやってたけど、女子がキュンとくるシリーズみたいなのやってほしいな

    +20

    -0

  • 542. 匿名 2016/10/03(月) 23:39:04 

    バラエティーを真に受けてあれこれ言う幼いファンを抱えてるJUMP大変すぎる…気の毒…
    誰が見ても山田のキレイすぎるオチまでしっかり練ったいのやまのパフォーマンスだよ
    そもそも井戸田から質問が来るところから台本通りだよ
    みんな丸腰で番組出てるわけじゃないから。
    準備していろんな武器装備して戦いにいってるんだよ
    いちいち騒ぐなよ。ファンだろ

    +34

    -5

  • 543. 匿名 2016/10/03(月) 23:55:37 

    JUMP担は子供ヲタが多いからねー
    特に山田担とかはね
    だからどうでもいいことでもいちいち騒いでしまうのも事実

    JUMPのコンサート確かに男の人やおばさんの集団とかも増えたけどやっぱり中学生率は高いと思う

    +22

    -0

  • 544. 匿名 2016/10/03(月) 23:58:42 

    山ちゃんの神対応スマイルにぜんぶ吹っ飛んだー♡

    そして絶対エースが必ず月9でやってくれると確信したよ♡♡♡

    +15

    -1

  • 545. 匿名 2016/10/04(火) 00:04:41 

    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +18

    -1

  • 546. 匿名 2016/10/04(火) 00:35:19 

    中学生ファンが多いんだね
    今って中学生でもツイッターとかしてるからすぐ騒ぎが大きくなるし面倒だよね
    昔の先輩Gたちのは中学生ファンはテレビ見てせっせとドル誌切り抜いてただけだから人畜無害だったのに
    JUMP世代からだよね、ツイッターがジャニヲタの主流になったのは

    +22

    -1

  • 547. 匿名 2016/10/04(火) 00:40:50 

    >>545
    可愛すぎかて…

    早く月9観たい!

    +12

    -0

  • 548. 匿名 2016/10/04(火) 01:01:08 

    私は今回の件に限らず意外とバラエティを真面目に見過ぎてる人多いんだな〜って感じる
    伊野尾の発言にリーダーキレてるとか、伊野尾見るワイプの嵐の顔が怖いとか、宮田くんに対して山田が口悪すぎだとか…
    なんでこれでTwitterとか荒れてんの?ってこと多いからビックリする時あるよ
    全部じゃないけどある程度台本あるって思っといた方がいいよ
    あとジャンプが元気なかったら東スポの記事確定だとか小学生みたいな発想の人ガルちゃんに多いからやめてほしい笑

    +36

    -1

  • 549. 匿名 2016/10/04(火) 01:15:52 

    >>548
    ほんとそうだよね。
    芸能人、仕事中なのに本気でキレるわけないでしょ。生放送じゃない番組だったらなおさらおもしろいように編集しまくってあるよ、とかね。
    やっぱり若いファンがそのまま受け取って、その気持ちをツイで流しまくるから荒れるのかね。
    JUMPはそれを飼い慣らしてくの大変だよね。

    +26

    -0

  • 550. 匿名 2016/10/04(火) 03:22:19 

    実際、中高生のほうがコンサート当たりやすいしね。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2016/10/04(火) 03:28:13 

    仕事疲れて帰ってきて明日休みだから久しぶりにメイキングいろいろ見ながら飲んでるんだけどさ。
    週刊誌とかで色々あるけどやっぱりJUMP全員のわちゃわちゃ見てたら本当に好きだな、癒やされるなー。と実感したわ(>_<)
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +31

    -1

  • 552. 匿名 2016/10/04(火) 08:24:25 

    ※香味ペーストが山田を切った模様
    徐々に黒に近付いてる

    +4

    -24

  • 553. 匿名 2016/10/04(火) 09:58:11 

    >>552
    そうなんだわざわざこんなとこまで教えにきてくれてありがとね(o^^o)

    それより今週もいたジャンないの寂しいなー

    +22

    -1

  • 554. 匿名 2016/10/04(火) 10:43:18 

    JUMPの入口広げてくれたのは伊野尾くんだと思ってる。感謝しかないよ。
    踏ん張れ伊野尾!

    +35

    -6

  • 555. 匿名 2016/10/04(火) 10:46:57 

    >>552
    ソース出して?デ○リー○ンニュース並に胡散臭い

    +8

    -0

  • 556. 匿名 2016/10/04(火) 10:57:46 

    ある意味すごい熱量だね…
    嫌いなのに毎日続報出てないか調べてるのか
    ファンはみんな週刊誌にバッチリ名前と写真でてから落ち込むからそれまで待ってればいいのに
    その間アンチしてる人も時間もったいないよ
    本当にクロなら時間の問題なんだから

    +29

    -2

  • 557. 匿名 2016/10/04(火) 11:03:21 


    【朗報】Hey! Say! JUMP絶対嘘!妊娠記事に違和感アリ!そもそもジャニーズなの? - YouTube
    【朗報】Hey! Say! JUMP絶対嘘!妊娠記事に違和感アリ!そもそもジャニーズなの? - YouTubeyoutu.be

    ※チャンネル登録 http://bit.ly/20m7hYd このニュースは嘘でしょう。 内容がひどい 関連動画 ・【超衝撃】人気アイドルが17歳少女を妊娠!?父親はまさかの◯◯か!?スキャンダル続きでジャニーズ事務所完全オワタwwwww https://www.youtube.com/watch?v=X1cmV...


    +16

    -0

  • 558. 匿名 2016/10/04(火) 13:21:56 

    リトラはあるのかしら?明日?

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2016/10/04(火) 13:45:02 

    >>558
    明日はウエスト回じゃないかな?

    今日のヒルナンの光くんかっこいいな♡前髪が少し長めになってきてとても好みの長さです。
    髪色は、もう少し暗くて良し←
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +24

    -2

  • 560. 匿名 2016/10/04(火) 14:26:45 

    山ちゃんスマスマ出ないかな…ビストロに出るJUMP見たい。

    +22

    -1

  • 561. 匿名 2016/10/04(火) 14:56:24 

    >>560
    月9勢が出ても桐谷さんと
    倉科さんだけで山ちゃんは
    出ない気がする。
    これで出たら完全に派閥が
    なくなった証拠だね。

    +24

    -1

  • 562. 匿名 2016/10/04(火) 15:56:12 

    月9の主題歌って、ドラマ初回が解禁なのかな?
    発売とかに関しても。

    明日へのエールや、ウィークエンダーの頃はまだJUMPファンでなかったので、タイアップ曲の売り出され方が分からないやっf(^_^;
    でも、年末に向けて音楽番組もたくさんあるだろうし、露出機会が増えるの楽しみだな~♡

    +24

    -1

  • 563. 匿名 2016/10/04(火) 16:21:53 

    私がJUMPを好きなのは、どんな時でも支えあう家族感みたいなものがあるからだなーと思った。
    勝負どころで弱かったりトークが下手だったりもするけれど、何かあった時に責めたり見限ったりせずにフォローしあう所が好き。
    だからそれが甘さに繋がらないように、常に一人ひとりがもっと強い自覚を持って行動しないとダメだとも思う。
    それと一つ一つの仕事を丁寧にすること。

    +36

    -1

  • 564. 匿名 2016/10/04(火) 17:07:08 

    >>552
    あなたありとあらゆるJUMP関連トピに同じこと書きにきてるよね?もう今日見たの3回目なんだけど
    それは前々から言われてたよ。今更。
    でも切られた証拠はないしジャニーズネットにまだ名前掲載されてるよ。

    +18

    -4

  • 565. 匿名 2016/10/04(火) 18:44:16 

    >>561
    ビストロに毎週各々のグループ全員で出てお互いにありがとう的な最後がいいな。
    無理か。
    昨日のスマスマコント集、懐かしくて笑えるけど本当に解散なんだって悲しくなった。
    歳がバレるね(笑)

    +9

    -1

  • 566. 匿名 2016/10/04(火) 19:11:49 

    録画してた「スカッとジャパン」早く山ちゃんが観たいのに、ケチケチかあちゃんにツボった娘がそこばっかリピートかましてきて、全っ然山ちゃんに辿り着かねぇ…(T-T)

    +16

    -1

  • 567. 匿名 2016/10/04(火) 20:10:13 

    山ちゃん最後だったから
    なかなか進まないですねw

    +14

    -1

  • 568. 匿名 2016/10/04(火) 20:27:12 

    ツイより。
    香味ペースト流れるみたい!
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +24

    -1

  • 569. 匿名 2016/10/04(火) 20:27:43 

    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +22

    -2

  • 570. 匿名 2016/10/04(火) 20:36:56 

    >>568
    わぁ、ありがとう!!
    気にしてないようで、ビミョーに気になってましたwww
    >>552さん、見てますかーーーーっ!?

    +27

    -2

  • 571. 匿名 2016/10/04(火) 20:50:06 

    答えてくれた味の素さんに感謝。

    +35

    -2

  • 572. 匿名 2016/10/04(火) 20:52:50 

    ガルちゃん、ジャニヲタさんがJUMPは叩いてよし!みたいになってて辛いわ。いの叩きトピ見てないけど、裕翔の時もだけどJUMPファンがコメしてるみたいなのも辛いわ。

    +36

    -2

  • 573. 匿名 2016/10/04(火) 21:02:02 

    JUMPが叩かれてるの見るとどうしても擁護したくなるから
    もう関連トピには行かないようにしてる
    きりがないし

    +32

    -1

  • 574. 匿名 2016/10/04(火) 21:55:31 

    >>548
    嵐の顔が怖いww
    嵐はメンバーのVTR見てても真顔の時あるよ
    真顔って言っても悪い意味じゃなくて、ただ普通にじっと見てるだけ
    ふとした瞬間の事を切り取られて悪く言われるのって嫌だよね
    寧ろJUMPや伊野尾くんに対して嵐は笑顔になる事多いと思う

    +24

    -3

  • 575. 匿名 2016/10/04(火) 23:06:41 

    味の素さん、、ありがとうほんと。
    貼ってくれた人も…ありがとね!
    山田くんの事1ミリも疑ってないけど噂だけでひどすぎる言われようにウンザリだったから。

    それと、山田くん救急病院で目情あったけど本当かな?何か知ってる??

    +27

    -2

  • 576. 匿名 2016/10/04(火) 23:13:34 

    アンチざまあwww
    山田くんのこと微塵も疑ってなかったとびっこに死角なしd(´•ω•`)b

    +25

    -3

  • 577. 匿名 2016/10/04(火) 23:20:45 

    ほんと>>552のようなアンチの言うことなんて何の信憑性もないことがわかって良かった
    むしろあちこちで拡散してくれてご苦労&ありがとさん
    もう適当かつ勝手なこと言う奴は金輪際信じない、マジくだらん
    山田くんの件に関しては元々信憑性ないから信じるまでもなかったけど

    +22

    -3

  • 578. 匿名 2016/10/04(火) 23:26:29 

    これを機に少しずついい方向に進んでくれる事を祈ってます。

    あり担の自分は1週間脱大ちゃんを試みたけどやっぱり大ちゃん観てないと私生活が潤わないと気付き今週FC更新してきます( ´ ▽ ` )
    今回の事でメンタル鍛えられたし自担を応援したい!という想いを再確認出来てある意味良かった。
    これからもJUMPに着いていくから向かい風を追い風に変えるくらいの力で頑張ってね!踏ん張れJUMP!
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +34

    -2

  • 579. 匿名 2016/10/04(火) 23:34:17 

    >>575
    腰を痛めてるみたいよ。

    +13

    -1

  • 580. 匿名 2016/10/05(水) 00:14:29 

    踏ん張れ!っていい言葉だよね

    +23

    -3

  • 581. 匿名 2016/10/05(水) 00:31:03 

    >>580
    いい言葉‼
    大好き❤

    +18

    -2

  • 582. 匿名 2016/10/05(水) 01:56:38 

    >>565 SMAPとここ数年まともに関わったグループほとんどないんだからそれはないでしょ。
    今まで全然共演してなかったのに解散するからっていきなり共演になったらそれはそれで気持ち悪いよ。
    解散しないなら共演嬉しいけどさ。

    +4

    -1

  • 583. 匿名 2016/10/05(水) 07:50:13 

    18日に知念ちゃんヒルナンデス

    +21

    -0

  • 584. 匿名 2016/10/05(水) 08:27:48 

    月9の主題歌、JUMPってどこ情報なの?ぜったいなの?

    +8

    -1

  • 585. 匿名 2016/10/05(水) 08:40:45 

    >>584
    カインとアベル公式HPに書いてあるよ
    予告でも流れてるよ

    +24

    -1

  • 586. 匿名 2016/10/05(水) 09:04:15 

    早速スッキリで香味ペースト流れたね!
    おなじみのやつだけどw

    +30

    -1

  • 587. 匿名 2016/10/05(水) 09:10:50 

    朝からテンションアップル!これからも誰1人欠けることなく素敵なJUMPでいて欲しい♪そしてカウコンあるのかなぁ♪

    +27

    -1

  • 588. 匿名 2016/10/05(水) 09:13:30 

    おーやっと流れたか!
    山ちゃん担よかったねー!

    +37

    -1

  • 589. 匿名 2016/10/05(水) 12:39:00 

    月9の主題歌、いつリリースか分かりますか?

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2016/10/05(水) 13:11:28 

    >>588
    「山ちゃん担よかったね」って山田担からしたらその言葉すごく嬉しいです(;_;)
    ここ一ヶ月近くすごく疲れてたけど一気に吹き飛んでよかったです(笑)
    まぁ私はまだCMみれてないんですけど(笑)

    +33

    -1

  • 591. 匿名 2016/10/05(水) 15:59:36 

    良かった良かった
    他担だけどすごい嬉しいよ
    それにしてもAJINOMOTOも勝手に騒動に巻き込まれていい迷惑だよね笑
    きっと問い合わせとかクレームたくさんあって対応大変だっただろうな

    +36

    -1

  • 592. 匿名 2016/10/05(水) 17:04:42 

    >>591
    わかった!
    じゃあ、AJINOMOTOさんありがとうの気持ちをこめて、中華調味料はウェイパー派だったけど、香味ペースト買うよっ!!←

    +27

    -1

  • 593. 匿名 2016/10/05(水) 18:50:54 

    けいとーーー!表紙ーー!

    +19

    -1

  • 594. 匿名 2016/10/05(水) 19:12:27 

    EテレのRの法則見てる人いないと思うけどBGMがJUMPの曲ばっかりw
    しかもDEARの中の曲!うれしい!

    +15

    -0

  • 595. 匿名 2016/10/05(水) 19:21:21 

    山ちゃんのドラマの主題歌かっこよかった!!CMで流れてたのをよぉ〜く聴いたんだ♪...けど覚えてない...でも!でもね!かっこよかったのは覚えてるの!!!!
    きっと今度のシングルの中のどれかの曲だよね(o>ω<o)♡

    +11

    -2

  • 596. 匿名 2016/10/05(水) 19:43:15 

    Rの法則見てるよ
    子どもが見てるから
    ジャニーズ押しだよね
    Jr.も出てるしね

    +11

    -1

  • 597. 匿名 2016/10/05(水) 19:52:57 

    >>593
    あの格好、昔のパパにそっくり。狙ってやったのかな?w

    +11

    -0

  • 598. 匿名 2016/10/05(水) 20:05:48 

    え?月9の主題歌って、連続リリースされるわけではないんですか?fantastictimeの何処かに入ってるってこと?

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2016/10/05(水) 20:14:15 

    >>598
    あまり売られてもお金が無くなるよ〜(TдT)
    今回のシングルの売り方見るとシングルなのに結構色々な曲入ってるよね〜!
    通常版のどこかにいるよ!

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2016/10/05(水) 20:18:11 

    なんだー!(笑)連続リリースかと思ってハラハラしてました。今度の新曲に入ってるなら助かります♪

    +7

    -1

  • 601. 匿名 2016/10/05(水) 20:21:56 

    >>600
    いや!憶測だから!!あまり期待しないでね壁|ω・`)チラッ

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2016/10/05(水) 20:38:01 

    ってことは←
    MVは作らないのかなぁ…?

    +8

    -0

  • 603. 匿名 2016/10/05(水) 21:24:54 

    このduetの表紙の圭人めっちゃカッコイイ
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +36

    -1

  • 604. 匿名 2016/10/05(水) 21:29:41 

    >>603
    おおっ、>>597さんが言ってたのそういうことかっ!ただならぬ男闘呼組感!!
    ……そして、それがわかっちゃう私(-_-;)

    +22

    -0

  • 605. 匿名 2016/10/05(水) 21:36:36 

    ごめんね圭人くん
    こんなかっこいいのに何故か

    これ思い出しちゃってorz

    +15

    -0

  • 606. 匿名 2016/10/05(水) 21:39:03 

    タイムゾーン♪だねっ。

    +13

    -0

  • 607. 匿名 2016/10/05(水) 23:07:01 

    >>604
    大丈夫、私も分かるからw

    +10

    -0

  • 608. 匿名 2016/10/05(水) 23:10:57 

    >>604
    私もすぐに男闘呼組が思い浮かんだ!
    わざとなんじゃないかな?
    この世代が反応するように(笑)

    +10

    -0

  • 609. 匿名 2016/10/05(水) 23:19:06 

    仲間がいてうれしいw
    健一さんの舞台をたくさん観てたので圭人もやってみればいいのに…とひそかに思っています。

    +12

    -0

  • 610. 匿名 2016/10/06(木) 01:30:59 

    お話の途中でごめんね!田舎者の悲しい独り言です。
    私の住んでる青森県で、さっきこれ放送してたの…
    JUMP全員のレギュラーはひとつも放送されないの
    (T-T)
    こんな最果ての地からもJUMP応援してるよ~!
    コンサートも頑張って行ってるよ~!
    ちなみに青森県はフジ系列の局がなくて、お昼とか深夜に遅れて放送されるんだよ
    ( ;∀;)
    それでもJUMPが大好きです!
    いつかはゴールデンのレギュラー見てみたい!
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +35

    -0

  • 611. 匿名 2016/10/06(木) 06:33:57 

    >>610
    そうなんだね。
    もう、みんなで一緒に見てワイワイしたいね‼‼‼
    ファン同士同じ気持ちで番組を愛でたいよね。
    時間帯ちがくても良いからいたじゃん、リトラ、全国放送お願いいたします‼

    +17

    -0

  • 612. 匿名 2016/10/06(木) 07:48:43 

    19日ってまだまだに感じるけど
    次のいたジャンまたスタジオで
    メンバー全員だよー!\(^o^)/

    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +27

    -0

  • 613. 匿名 2016/10/06(木) 08:13:17 

    これなんだろ?気になるー!
    とりあえず全国放送でお願いしたい!
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +14

    -3

  • 614. 匿名 2016/10/06(木) 08:48:46 

    >>610さん( TДT)゜・゜
    うちもいたじゃんスク革は放送区域外だけど、
    リトラはやるし地元にコンサートは来るし…
    なんて自分は贅沢だったんだ!( TДT)

    地方民はJUMPのゴリ推しって言われても…
    ピンと来ない人多いんじゃないかな?CMで毎日見るわけでもないし…

    +25

    -0

  • 615. 匿名 2016/10/06(木) 11:01:14 

    圭人のd誌、やっぱりパパに寄せたんだね!カッコいいよ
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +40

    -1

  • 616. 匿名 2016/10/06(木) 11:09:08 

    健一さん、どうやったらこんな素直な息子育つのよ…。成人男子が父親に寄せたファッション求められたり、比べられたり、普通に考えたらめっちゃ嫌がりそうじゃん…。
    素敵なパパなんやろうなー。いや、実際こんなけかっこいいお父さんだったら自慢だわ。

    +31

    -1

  • 617. 匿名 2016/10/06(木) 11:57:54 

    圭人くんの授業参観日に健一さんが来たら、クラスの女子やママたちがみんな健一さんカッコいい♡ってなってしまって、ポクの参観日なのにパパの方が注目されてる( ;∀;)と悲しんだチビ圭人
    ちょっとかわいそう、でもかわいい

    +38

    -2

  • 618. 匿名 2016/10/06(木) 11:59:08 

    >>613
    スク革メンバーだね

    +9

    -0

  • 619. 匿名 2016/10/06(木) 13:38:03 

    >>613
    スク革の番協入れた収録って今日だったよね?
    それのロケだったりして

    +7

    -1

  • 620. 匿名 2016/10/06(木) 14:37:04 

    >>613
    金メダル男の公開に合わせたスクール革命特番全国放送
    だったらいいのに。

    +6

    -0

  • 621. 匿名 2016/10/06(木) 21:13:53 

    圭人イケメンだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    他担だけど圭人は和むし好き!応援したくなる!

    +19

    -3

  • 622. 匿名 2016/10/06(木) 21:23:29 

    圭人かわいい!
    めっちゃいい子だわ。
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +43

    -2

  • 623. 匿名 2016/10/06(木) 21:30:08 

    男闘呼組全然分かんないけど、不機嫌な果実は見てた。雰囲気あるよねパパ。パパファンの方って圭人の事も応援してくれてたりするのかな?

    +9

    -0

  • 624. 匿名 2016/10/06(木) 21:50:10 

    >>622
    買う...!!絶対買うよ圭人!!

    +23

    -1

  • 625. 匿名 2016/10/06(木) 22:21:49 

    >>622
    圭人くんの良いところが
    この画像1枚に詰まってる!
    しかもコメントナンバーが
    むにに!伊野担です。

    +26

    -2

  • 626. 匿名 2016/10/06(木) 22:30:20 

    そっかぁ。ソロ表紙、なにも疑問に感じず、やったーっ!!とか思ってたけど、圭人くんに気づかされたわ。そうだよね。誰表紙かによって如実に数字に表れるのか…(-_-;)
    それって、本人たちは知らされるのかな…。
    なんか切なくなってきたわ。
    過保護でゴメンやけどやめたげて。←

    +25

    -1

  • 627. 匿名 2016/10/06(木) 22:34:24 

    もち子

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2016/10/06(木) 22:41:50 

    >>626
    それ思うよね
    雑誌もだけど団扇とかのグッズやファンクラブ入る前に書くメンバーの名前とか色々本人達は聞かされるのかな…
    営業成績みたいに事務所に張り出されるのかな…
    落ち込むか逆に闘争心燃えるかだよね


    +22

    -0

  • 629. 匿名 2016/10/06(木) 23:07:28 

    けいとはもっとかっこよくなる気がする。男性は26歳前後まで顔がかなり変わる時期だからねー。
    28歳位のけいとは色気も増してすごいことになりそう。
    山ちゃんは未知数過ぎて想像できないw

    +22

    -1

  • 630. 匿名 2016/10/06(木) 23:49:17 

    圭人くんも伊野ちゃんみたいにブレイクしそうな予感!
    ギター磨いてプロの方とセッションできるようにしたり、帰国子女キャラで24hTVの時みたいに笑わせてほしいなー!

    +19

    -4

  • 631. 匿名 2016/10/07(金) 10:37:52 

    圭人くん、買ったよっ!!
    真夜中にここ見て、切な~いって思った1分後にはポチってたよww
    今日の午後には届くかな♡

    そんな他担が通りました。笑
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +19

    -1

  • 632. 匿名 2016/10/07(金) 15:24:46 

    けいと、本当にお父さんにそっくりだね❤
    カッコいい‼

    +8

    -1

  • 634. 匿名 2016/10/07(金) 16:48:35 

    ちがいまーす。
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +20

    -0

  • 635. 匿名 2016/10/07(金) 17:31:19 

    JUMPファンどこに行った?

    +10

    -0

  • 636. 匿名 2016/10/07(金) 17:39:57 

    >>635
    横アリじゃない?wwww

    +17

    -0

  • 637. 匿名 2016/10/07(金) 17:41:49 

    +7

    -0

  • 638. 匿名 2016/10/07(金) 17:43:19 

    横アリかーいいな
    なんかJUMPファンがバラバラになってしまったのなら悲しいなと思って。失礼しました

    +16

    -0

  • 639. 匿名 2016/10/07(金) 17:47:25 

    >>635
    城島トピで他Gさんと熱弁

    +7

    -0

  • 640. 匿名 2016/10/07(金) 17:48:06 

    >>638
    叩きトピいっぱい立ったから
    見たくなくてガルちゃん断ち
    したひともいるのかもね。

    +19

    -0

  • 641. 匿名 2016/10/07(金) 17:50:25 

    城島さんトピでwww
    フジトピで熱弁しようよww
    誰もいないと思って
    寂しかったわw
    寂しかったわ…

    +18

    -0

  • 642. 匿名 2016/10/07(金) 17:56:49 

    アンチトピだと話しやすいみたい。最近みんな色んなアンチトピ渡り歩いてるよね?

    +12

    -0

  • 643. 匿名 2016/10/07(金) 18:05:42 

    行ってなーい
    アンチトピなんて見たくもないし

    +22

    -0

  • 644. 匿名 2016/10/07(金) 18:42:44 

    城島さんトピで意見を言ったら叩かれちゃった\(^o^)/怖かった~

    +15

    -0

  • 645. 匿名 2016/10/07(金) 19:35:10 

    >>644
    おかえり、よしよし。(--、)ヾ(^^ )

    アンチと戦うのなんの発展的なものも得られないし、骨折り損のくたびれ儲けだよ~。言いたいやつには言わせとけ。
    絶対、折り合いなんてつかないし、言い込められることもないし、言いくるめることもできない、永遠の平行線バトルなんてしなくてよしっ!!笑

    +17

    -0

  • 646. 匿名 2016/10/07(金) 19:55:22 

    好きでもない人のことをあんなに熱く語れるってある意味すごいよねぇ

    けいとの表紙買おうっと!

    +15

    -2

  • 647. 匿名 2016/10/07(金) 20:19:09 

    >>645
    アンチと喋ってるんじゃなくて、jump担さん達と語ってるんだよ。厳しい意見書いてもマイナス付かないし、受け入れてくれるから。楽しいよ。

    +15

    -0

  • 648. 匿名 2016/10/07(金) 20:30:09 

    >>645さん
    644です。ありがとう、優しい(ノД`)・゜・。
    でも>>647さんの言う通りで相手は多分JUMP担さん
    意見が違うこともあるしもう気にしないことにするよ

    +11

    -0

  • 649. 匿名 2016/10/07(金) 20:34:35 

    【本日21時オンエア】文春砲ライブ♯7 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん、明日花キララさんのシンガポール旅行デート!アザーカットをすべて見せます。来場者が集まったら無料放送しちゃいますよ~

    これ大丈夫なのかな?
    みんな今コンレポに夢中だよね

    +9

    -1

  • 650. 匿名 2016/10/07(金) 20:42:56 

    >>610
    すっごいわかるよー!
    こっちは鹿児島です
    スク革は二ヶ月くらい遅れて放送、いたじゃん&リトラはありません(;_;)
    YouTube様様だよね!この時代に生まれて良かった!

    コンサートも旅行兼ねて遠征だけどそれでもJUMP応援出来て嬉しいよ
    関東住みの方はロケ地など行けて羨ましいなといつも思ってる田舎者です♪

    +10

    -0

  • 651. 匿名 2016/10/07(金) 20:46:46 

    新曲ゆやけとセンター?!
    だから最近ゆやけとで出てるのか…

    +13

    -3

  • 652. 匿名 2016/10/07(金) 20:54:07 

    >>649
    文春砲って公認なんだ!
    ネット民が勝手に言ってる
    だけかと思ってた!

    +9

    -3

  • 653. 匿名 2016/10/07(金) 21:32:14 

    >>647
    おおっ、そうなんだねっ!
    じゃあちょっと見てこようかな♡って思ったらコメ数にめまいがした…www 何ページから読もう…

    ほんっと、なんだかんだ関連トピだけは異常に数あるね。みんなどこにいるのかな…

    +9

    -0

  • 654. 匿名 2016/10/07(金) 21:37:01 

    >>653
    城島トピもだけど、twitterで謝罪トピも途中なかなか雰囲気良かったよ。

    +10

    -0

  • 655. 匿名 2016/10/07(金) 21:42:45 

    みんな良い雰囲気だからっていろんなトピで話さないでこっちかフジトピで話そうよー笑
    叩きトピなんて無視してるから寂しいんだよー

    +12

    -3

  • 656. 匿名 2016/10/07(金) 21:55:47 

    いやもう、いろんなトピで冒頭キツいコメントとかで溢れてそうなのに、ちゃんと読み流して適度に参加もできてる、ハイスペックな皆さんに神々しさすら感じてきたよ…
    私はファントピ3つくらい?だけでもすっかり迷子だよ…笑

    +16

    -0

  • 657. 匿名 2016/10/07(金) 22:00:13 

    本当のアンチばっかりいる時もあれば、まともな人がいる時もあって、流れがあるんだよねwタイミングが合って良い流れの時に入れるとめっちゃ面白いw

    +11

    -1

  • 658. 匿名 2016/10/07(金) 22:10:26 

    いのちゃんのシンガポプール写真のトピ、いくつ立つのよっwww

    +15

    -0

  • 659. 匿名 2016/10/07(金) 22:21:14 

    >>640
    私実際27時間テレビの時叩かれすぎてイヤになってガルちゃん断ちしたわ
    でもそし誰とかHOPEの実況気になって戻ってきてしまったけど笑
    ここってジャンプに限らず若いアイドルとか俳優は叩かれてるしそれがイヤになって若い子は自然と離れていくのかも
    そしてその結果どんどん高齢化していってると思う

    +22

    -0

  • 660. 匿名 2016/10/07(金) 22:29:52 

    文春砲ってなーにーー!!!!なにがでるの!?

    +16

    -0

  • 661. 匿名 2016/10/07(金) 22:47:43 

    ざわ……ざわ……

    (T_T)

    +13

    -0

  • 662. 匿名 2016/10/07(金) 22:48:52 

    え。ベッド写真ってほんとう?

    +8

    -1

  • 663. 匿名 2016/10/07(金) 23:07:25 

    >>649
    何!?
    何なの?!
    伊野尾担にトドメを刺すの?!

    私はそれでも伊野尾担でいるけどね!!

    +21

    -2

  • 664. 匿名 2016/10/07(金) 23:11:09 

    アンチで有料放送まで見に行く強者はさすがにいないか

    +15

    -2

  • 665. 匿名 2016/10/07(金) 23:12:58 

    >>664
    アンチならしそうだけどねw
    私も写真はもうどうでもいいよー
    やってることに変わりはないんだし

    +16

    -0

  • 666. 匿名 2016/10/07(金) 23:15:33 

    >>664
    こういう時だけ何で食いつかないんだ!どうせ公開されるんだからいち早くその情報をアンチはファンに教えてくれよ!本当アンチって役立たずだな!もー!

    +21

    -1

  • 667. 匿名 2016/10/07(金) 23:22:30 

    意外と信念あるアンチいないのかなw
    みんなただ面白がってるだけか…

    +20

    -2

  • 668. 匿名 2016/10/08(土) 10:51:08 

    シンガポールの写真ならもういいよ。何枚出てこようが。でも、国内で手繋ぎとかだったらまた寝込むかも。

    +14

    -1

  • 669. 匿名 2016/10/08(土) 15:19:14 

    フジテレビつけてたら山ちゃんがラーメン食べてた

    +9

    -1

  • 670. 匿名 2016/10/08(土) 15:25:05 

    10/12バズリズム番協だってー!ファンタ披露かな♡

    +17

    -0

  • 671. 匿名 2016/10/08(土) 18:49:19 

    バーモントカレーのCMあたらしくなりましたね(*ˊᵕˋ*)かっこよかったぁ

    +9

    -1

  • 672. 匿名 2016/10/08(土) 19:00:23 

    新CMってやっぱりカレーだったんだね!

    +8

    -0

  • 673. 匿名 2016/10/08(土) 20:49:53 

    いのちねヤバイ!!!!!
    めっちゃ泣いた。

    +19

    -1

  • 674. 匿名 2016/10/09(日) 13:04:02 

    なにが?

    +1

    -4

  • 675. 匿名 2016/10/09(日) 13:22:34 

    昨日の、しむどうじゃないかな!

    +11

    -0

  • 676. 匿名 2016/10/09(日) 16:40:35 

    今日はジャンプ横アリか…
    電車で有岡くんのネックレスしてる若い子見て気付いたわ
    やっぱりジャンプのファン層はピチピチだね

    +16

    -0

  • 677. 匿名 2016/10/09(日) 21:51:17 

    救急車で運ばれたの涼介なのかな…
    心配すぎるー。
    誰か続報ちょうだい

    +10

    -1

  • 678. 匿名 2016/10/09(日) 22:40:28 

    長文です、愚痴らせてください
    なんかあれだねわかりやすくジャンプのファントピ過疎ってるよね…
    多分これは叩きトピに行ってるというより叩かれすぎてファンがガルちゃん居心地悪すぎて出てったんだろな
    でもそれで正解のような気がする
    私もこのコメントで本気で卒業しようと思う
    山田くんの救急車のトピ見て確信したけど、やっぱりここの人はレベルが低いというかまともな人は少ないんだなと感じる
    ここにいてたら似た者同士の集まりで負のオーラ凄くて幸せになれないって言われてるの本当にわかる
    それでも今までやってこれたのはたまにある雑談トピとかファントピが良かったってだけ
    こんなとこマジでどんどん若い子やまともな人が呆れて離れていって過疎ればいいと思うし自業自得
    実際2ちゃんも高齢化ひどいうえに悪口ばっかだし昔に比べて利用者少ないよね
    ここもいずれはそうなるよ

    +35

    -1

  • 679. 匿名 2016/10/09(日) 23:06:18 

    ガルちゃんのネタトピが好きすぎてここを離れられない私は負け組。
    最近だとこのトピが最高だった。
    (400からのコラ祭り)

    こういうトピにいる人と
    芸能人の叩きトピにいる人は
    同じガルちゃん民でも
    感じが違う気がする。

    +9

    -2

  • 680. 匿名 2016/10/09(日) 23:49:16 

    >>678
    すごい気持ちわかるよ。
    匿名をいいことに口に出すのも嫌なコメント見て、本当にイヤになるときあるもん。
    それに、同じタレントのファンとはいえ、みんな考え方も違うから、ぶつかり合うこともあるしね。
    私も最近あんまりコメントしなかった。
    でもリアルではなかなか周りの人にJUMP愛ばかり話せないからさ。
    ここ2週間くらいで疲れちゃったJUMPファンたくさんいると思うし、
    離れないでとは言えないけど、
    いつかまたワイワイみんなで話せるようになったらいいなぁ。
    >>678さんも一緒にね!

    +19

    -0

  • 681. 匿名 2016/10/09(日) 23:56:09 

    JUMPトピックが過疎ってきたのはたくさんたったトピに散ってるの?とも思ってるけどどうなんだろ。私自身はたつトピでJUMPが叩かれまくって見なくなってるのも事実。そういう人多いのかな?あとは元々裕翔担、いの担が多くコメントしてたのがスキャンダルで書き込みにくくなって書いてないのもあるのかなー?JUMPの事は語りたいんだけどね。過疎ってくると書きにくなるね。

    +21

    -0

  • 682. 匿名 2016/10/10(月) 00:21:47 

    早く平和にかわいいねーかっこいいねーって
    語り合いたいです!

    +23

    -2

  • 683. 匿名 2016/10/10(月) 00:47:25 

    私はJUMP歴よりがるちゃん歴の方が長いので
    子持ち対子なし 嫌韓 脱原発 AKB すずゴーリキなどなどがるちゃんの流れを見てきたけど

    がるちゃんに流行り有り。

    今はジャニーズのトピ結構立つけど
    前は全然だったからJUMPのトピが定期的に立って今は乱立、しかもバッシング系で辛いけど
    運営にトピを許可されなきゃ話も出来ないもんね。

    +16

    -1

  • 684. 匿名 2016/10/10(月) 01:41:26 

    山田くんが救急車で運ばれた=大丈夫?になるのが普通。なのに、ここの人は月9面白くなさそうとかガセ確定な乱行の話とか出してきて叩きだすのは本当に頭がおかしいと思う。私もガルちゃん辞めます。JUMP担がガルちゃんにいても何も良いことないと思う。
    そしてここでどんだけ言われようがコンサートで伊野尾担減ってなかったし、わたしも全く伊野尾担辞める気ない!!!www

    +35

    -1

  • 685. 匿名 2016/10/10(月) 02:32:40 

    >>684
    伊野尾担、減ってる感じではないんですね!
    最近ファンクラブに入ったど新規なので、コンサート羨ましいです。
    ちょっとインパクトのある報道だったけど全然へっちゃら、私も伊野尾君が好きです!
    テレビ見てても、ラジオ聞いていても好きだなーって思います。

    皆さん書かれているように、最近コメント少ないですよね。リアルにジャンプを語る友人がいないので、また皆さんでワイワイと平和に語れたらなぁーって思います。

    伊野尾君が好きだけど、ジャンプ全体を応援してます!普段は味付け用の調味料は買わないけど、香味ペースト買ったよー!
    私が作るより、美味しかったw

    +26

    -1

  • 686. 匿名 2016/10/10(月) 03:00:37 

    ババアチャンネル

    +8

    -2

  • 687. 匿名 2016/10/10(月) 03:23:02 

    ここほんとジャンプファン居場所ないよね
    叩きトピはもちろんだけど音楽番組とかの実況でもボロクソだもん
    ファントピだけは雰囲気良くて隠れながらやってたのに最近はアンチ増えすぎたせいかジャニトピに勝手にここ貼られたりして、なんかアンチに覗かれてる感すごいよね
    だってここでした発言とかすぐに叩きトピで使われたりしてなんか気持ち悪いもん
    そりゃここ離れたくなる気持ちわかるよ
    ファンがここ離れると自然とジャンプトピ伸びなくなると思う、アンチは言い争うファンいないとおもしろくないからね
    伸びなくなると運営も今ほどは叩きトピ採用しないかもしれない
    あとここいてるとジャニオタの嫌なとこしか見えないんだよTwitterとかだとそこまで感じないのに
    やっぱり自分の気分が良くなる方を選択するのが当たり前だよね

    +25

    -0

  • 688. 匿名 2016/10/10(月) 03:31:37 

    1日一回は薄毛トピとフジテレビトピ見てるよ!書き込む回数は減ったけど…
    自分もガルちゃんハマりすぎてて卒業したくても今は無理そう。Twitterとかは年齢層が若過ぎるからここのみんなと話してる方が落ち着くし。
    今は過疎ぎみでもまた山田くんのドラマが始まったり新曲出たりしたら盛り上がってくると思うな。
    この2週間くらいでちょっと疲れちゃったから暫しブレイクタイム!

    +22

    -1

  • 689. 匿名 2016/10/10(月) 04:24:30 

    そうなんだよね
    今はみんなブレイクタイムな気がするな
    また落ち着いたら戻ってくるかもしれない
    あと変にファントピが色々分かれててやりづらいのかな…
    確かジャンプ好きな人のトピは3ヶ月ぐらいでたってた気がするんだよね
    だからそれまでみんな待ってるかもしれないよね

    +15

    -0

  • 690. 匿名 2016/10/10(月) 05:01:15 

    私は嵐ファンでもあるんだけど、元々のファン数を考えたらここでは嵐ファン少ないなと思ってた
    でもそれはここではけっこうな叩かれ具合だからだと思う
    ここはよくスマトピ立つからその度に関係ないのに何故か嵐叩かれたりお馴染みのスキャンダル画像貼られたりね
    でもここでファン少なかったり異様に叩かれてても関係なく実際のファンは増え続けるんだよね
    だからジャンプもここでの評価なんて関係ないよ

    +29

    -0

  • 691. 匿名 2016/10/10(月) 05:34:48 

    私もうアク禁にされてもいいから言うけどここって確かサクラ雇ってることで有名なんだよね?
    特に荒れてるトピはそうだって聞いた
    もちろん全部がサクラではなくて性格悪いだけの人もいるけど明らかにファンが荒れるように煽るようなコメントとかはもしかしたら怪しいかもしれない
    ジャンプに限らずだけどね、ジャニトピは釣りやすいから余計にサクラ投入されてそうだなと思って

    +21

    -0

  • 692. 匿名 2016/10/10(月) 07:55:17 

    サクラは明らかにいるよ
    異常な速さでコメント伸びているのは怪しいと思った方がいいよ
    あとあまり話題になってほしくないトピ(一般人の生活に直接関係する政治経済事件)が上位になると毎回それを阻止するような大きな芸能人スキャンダルやどうでもいい話題に大量の意味不明なコメント、何度も同じ内容繰り返ししてその話題から目を反らせるようにしているから皆さんも惑わされないように十分気をつけてね

    +24

    -0

  • 693. 匿名 2016/10/10(月) 08:26:11 

    >>685
    私も新規だからお友達になりたいw
    JUMPのことを話せる友達がいないからこの2週間はここによく来てたけど、本当に酷い書き込みばかりでもうウンザリ。落ち着いた話ができる掲示板とか他にないのかな?って真剣に思ってます。

    +17

    -0

  • 694. 匿名 2016/10/10(月) 08:56:00 

    JUMPの事もっと語りたいからって
    書き込めなくなるタイミングで
    がるちゃんに居た人が外部サイト作ってたよ。

    それ以降、JUMPファンが外に流れないようになのか?ずーっとなんらかの形でJUMPトピ伊野尾トピ途切れないように立ってるの。
    ただ単にJUMPが注目されてるのもあるだろうけど
    、こんなにファンが前日落ちを待って細分化したりして楽しく長く書き込んでるグループってJUMPくらいじゃないかな?
    がるちゃん運営さん、もう少しトピの内容考えて欲しい。

    +21

    -0

  • 695. 匿名 2016/10/10(月) 09:27:44 

    外部サイト作ってたよね
    私も行こうとしたんだけど形式がよくわからなくて結局ここに戻ってきてしまった
    ここは明らかに運営からしてジャンプアンチだよ
    個人的には特に伊野尾くんね
    今回の件があるまでも、しょうもない記事でも叩かれそうなのばっかり選んでトピにしてる
    ドラマ良かったとかスタッフから評判いいとか、ヤフーにも載ってた褒め記事は絶対にトピにしない
    東スポの件も内容変わってないのに何回もトピにして勝手にトピ名もトピ画も山田だって決めつけるような感じで正直このサイト不信感しかない
    トピが伸びれば何でもいいわけじゃないんだよ
    とりあえずジャンプのイメージを悪くさせたいようにしか見えない

    +29

    -0

  • 696. 匿名 2016/10/10(月) 09:29:38 

    くそぉー、サクラいるのかぁぁぁ。笑

    語ろうパート3から参加してました。ちょいちょい荒れることありつつも、ほんとワイワイできた感あって楽しかった。
    でもなんか、この夏あたりからの荒れ方は異常だったので、ちょっとみんな疲れてきたかな~?
    楽しくコンレポできてたのも大阪だけだったような…。
    なりすましかモメサか、アンチかファンか区別もつきにくいようなやりとりが続いたり、みんな楽しく語りたいはずなのに、アレだめコレだめ、こうしようああしよう、棲み分けよう……。
    JUMPについて語れてないことも多かったもんね。
    でもそれも、みんなJUMP好きだからで、どうにかトピを繋いでいきたいってのも分かったけど。
    そこに、大きめスキャンダル投下されちゃったからもう…ね 笑

    >>694さんが素晴らしい分析してくれたように、JUMPファン離れを防ぐべくトピ乱立させてるなら、素直にファントピ立ててくれたらいいのにね。 だったら、アンチ来ても、はいはい、来る場所間違ってますよ~ってできるのにww

    私は平和に楽しく語れるの待ってます!
    長々とごめんね。

    +24

    -0

  • 697. 匿名 2016/10/10(月) 09:35:29 

    私、パソコン音痴、ネット音痴なので、すでにあるものの恩恵しか受けられませんが…。
    外部サイト何っ?
    誰か分かりやすく作ってほしいよぉ、得意な方おおられませんか…アンチは拒否できるような←

    +7

    -1

  • 698. 匿名 2016/10/10(月) 10:22:38 

    ついこないだまでファンだったであろうファンがやたらと伊野尾くんやJUMPを叩く状況にすごくショックだった 写真撮られるのは甘かったのかもしれないけど所詮ファンなんてすぐ心変わりしてしかも酷い中傷されるんだから芸能人って大変だ

    +23

    -2

  • 699. 匿名 2016/10/10(月) 10:42:44 

    ジャンプトピができる前からガルちゃん民だったけど前はもう少し平和だった気がするんだよね。最近目に見えて平和なトピが延びなくなったから叩きトピにウンザリしてやめた人も多そう。

    +17

    -2

  • 700. 匿名 2016/10/10(月) 10:51:54 

    同じjump担さんであろう書き込みが酷かったから、がるちゃんが嫌になった。
    伊野尾くんが押されてダンスがお遊戯になった。伊野尾くんは態度も行動も叩かれることをする。呼ばれてるの分かっててもファンサはスルーする。山田くんと知念くんには媚びてる。圭人くんの事見下してる。裕翔くんの事は褒めときゃいいって思ってる。言い訳ばかりして練習しない伊野尾くんと光くんは不仲。有岡くんとはビジネス、こうすれば喜ぶんだろって思ってやってる。同期の薮くんは伊野尾くんの押され具合に疑問で迷走中。高木くんとは女遊びで仲良くなった。
    こういうコメにプラス大量に付いてるの見たよ。内心こんな事思ってたのかって。書き方がアンチじゃないんだよね。凄く詳しく書いてあるし。この際だからってダメ出しばっかり。伊野尾くんの事そんな嫌いな存在だったのかって凹んだ‥。

    +26

    -5

  • 701. 匿名 2016/10/10(月) 11:34:10 

    明らかなJUMPファンの叩きコメキツイよね。私は裕翔担だけど、報道前は頻繁にコメ書いてたけど、JUMPトピには裕翔に関しての書き込みは止めてました。許せない!ってコメントも多かったので。でも、JUMPファンと思われる書き込みで思い出すのも嫌な本当にヒドイコメント沢山見て同じJUMPファンなのに、ってショックだったから今回のいのちゃんのも同じか、JUMPファンって何でこうなんだろうってここ最近辛いです。

    +23

    -2

  • 702. 匿名 2016/10/10(月) 11:49:51 

    >>693
    (=´∀`)人(´∀`=)

    685です。嬉しいコメントありがとです。

    +7

    -0

  • 703. 匿名 2016/10/10(月) 11:55:30 

    スキャンダルが引き金となって、ここぞとばかりに溜まってた不満を書き込むという一部jumpファンね。城島トピなんて伸びすぎだし。書き込みに行ってる人、読んで嫌な気分になった人の両方でここ過疎ってるんだと思うな。

    +19

    -2

  • 704. 匿名 2016/10/10(月) 12:19:59 

    コレ見て元気だして
    盛り上げていこうよ
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +28

    -1

  • 705. 匿名 2016/10/10(月) 13:20:28 

    >>700
    そういうトピ見ないようにしてるから、具体的な批判コメント書くの辞めていただきたい……

    +14

    -2

  • 706. 匿名 2016/10/10(月) 13:40:50 

    なんとなくだけど、コンサート行って、ロスになって、録画したいたジャンやリトラみたり、過去ライブDVDみたりして浸ってるんじゃないかな!

    カインとアベル始まるし、新曲のためにテレビ露出増えたらまたみんな戻ってきてくれたらな。

    +30

    -1

  • 707. 匿名 2016/10/10(月) 14:04:35 

    アンチトピで否定するのはトピ伸びるからダメ。ここは他トピの話はダメ。誤解を解く場所はないって事だよね。本人が頑張るしかないんだね。

    +15

    -1

  • 708. 匿名 2016/10/10(月) 14:20:44 

    >>707
    わたしはひっそりフジトピでアンチコメ否定してるよ笑

    +6

    -0

  • 709. 匿名 2016/10/10(月) 14:23:43 

    >>707
    ここの人誰も誤解してないと思うけど

    +7

    -1

  • 710. 匿名 2016/10/10(月) 14:33:42 

    >>702さん こちらこそありがとう♡

    スキャンダルが出た日だったかな?
    こんな記事出ちゃって最悪だけど、でも伊野尾くんは良いところもあるよね…って書き込みしたのが忘れられない。
    あの時の伊野尾担さんや迷惑かけてるのに励ましてくれた他担さんにまた会いたいからJUMPトピだけは覗きにきてます。
    叩きトピはもう見ない。いくら匿名でもあそこまで書けるなんて人として信じられないです。


    +22

    -0

  • 711. 匿名 2016/10/10(月) 15:37:18 

    単独カウコン!!!

    +13

    -0

  • 712. 匿名 2016/10/10(月) 15:45:56 

    >>709
    多分見には来てるはず。アンチトピでここのトピの事結構話題に上がってたから。

    +6

    -0

  • 713. 匿名 2016/10/10(月) 16:08:47 

    >>695
    外部サイト教えてもらって見てるけどメンバー固定されていて、中々話しに入りにくい…

    +8

    -0

  • 714. 匿名 2016/10/10(月) 16:54:45 

    >>713
    まだ見れるの?

    +4

    -0

  • 715. 匿名 2016/10/10(月) 17:51:48 

    明日のめざましHey! Say! JUMPと吉田羊!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +8

    -2

  • 716. 匿名 2016/10/10(月) 18:17:52 

    えっ!!
    ………………( ゚艸゚;)!!!!!!!!!!

    +7

    -0

  • 717. 匿名 2016/10/10(月) 18:23:46 

    外部サイト知りたい!

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2016/10/10(月) 18:33:45 

    >>715
    おおっ!
    囲み取材やってくれるのかな♡

    +10

    -0

  • 719. 匿名 2016/10/10(月) 18:46:40 

    洋さんはドラマの宣伝で少し生出演ってとこですか?JUMPのVTRを洋さんと見るとは限らないよね?山田君と桐谷さんみたいに最後に宣伝ででるだけじゃ?で、Hey!Say!JUMPのコンサートのニュースは6時30分頃の芸能コーナーじゃない?

    +8

    -0

  • 720. 匿名 2016/10/10(月) 19:34:05 

    洋じゃなくて羊

    +4

    -0

  • 721. 匿名 2016/10/10(月) 19:46:22 

    ごめん!洋さんじゃなくて、羊さんね!申し訳ない。

    +5

    -0

  • 722. 匿名 2016/10/10(月) 20:22:02 

    呼んだ?
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +19

    -0

  • 723. 匿名 2016/10/10(月) 20:22:44 

    >>722
    こっちの洋さん浮かぶよねw

    +14

    -1

  • 724. 匿名 2016/10/10(月) 20:25:03 

    洋さん話なら入れてー
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +19

    -1

  • 725. 匿名 2016/10/10(月) 20:41:37 

    >>724
    いのちゃん、眉毛…www

    +7

    -0

  • 726. 匿名 2016/10/10(月) 20:50:20 

    眉毛がどうかしましたか?
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +16

    -1

  • 727. 匿名 2016/10/10(月) 21:26:40 

    >>726
    だ…だよね。ナチュラルはあなたの方の眉だよねf(^o^;ホッ

    +8

    -0

  • 728. 匿名 2016/10/10(月) 22:32:45 

    えっ?眉毛がどうしたの?
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +15

    -1

  • 729. 匿名 2016/10/10(月) 23:03:16 

    >>728
    お…おぅ。ま…眉毛がどうかしてるぜっ。

    って、何この眉トークwww
    また怒られちゃうwww

    ねぇ、カウコンやるってことは紅白は望み薄?
    いや、まだ早いのかなっとも思う反面、10周年イヤーのご祝儀的出演も期待しちゃってた甘い私…。いのひからじらーもやってるしさぁ、ダメ?

    +7

    -1

  • 730. 匿名 2016/10/10(月) 23:22:26 

    カウコンってあの、紅白終わってすぐの23時45分始まりのやつをJUMPがジャックしてするってこと?
    それともその直前までJUMPがコンサートするってこと??23:45から先輩が合流?
    今までのLIVEとは仕様が違うのかな?ファンの入れ替えとかどうなるんだろ
    通常のLIVE通りなら17時半始まりの20時前には終わるものとして
    そのあと紅白ちょろっと出てまたジャニーズ全体のカウコンに出演とはならないかな~…
    んな甘くないか…忙しすぎるよね(*_*;

    +5

    -2

  • 731. 匿名 2016/10/10(月) 23:36:17 

    発表されたのはカウコンじゃなくて年末年始コンサートだよー!
    たぶん大晦日は夕方にやって、カウコンはまた別だと思うよ(^^)

    +13

    -0

  • 732. 匿名 2016/10/10(月) 23:41:51 

    ドームで夕方JUMPコン→そのセットのままジャニカウコン→1日にJUMP2公演ってこと?

    東京にいるなら、移動も頑張って紅白も夢じゃないかもねwww
    売れっ子感あるぅ 笑

    +10

    -2

  • 733. 匿名 2016/10/10(月) 23:43:35 

    大晦日は、夕方から1公演のみ。その後夜中にジャニーズ全体でのカウコン。これは東京ドームでのHey!Say!JUMPのステージを利用するらしい。
    元旦が昼間と夜からの2公演ですよ。ジャニーズカウコンは昨年同様別口で応募があると思われます。

    +14

    -0

  • 734. 匿名 2016/10/11(火) 00:06:13 

    今から知念ちゃん笑神様に出るよー!(^o^)

    +11

    -1

  • 735. 匿名 2016/10/11(火) 00:19:45 

    年末年始ドーム決まったねー!
    行く人いるのかな?自分は遠征キツいので諦めました…涙

    +9

    -1

  • 736. 匿名 2016/10/11(火) 00:21:40 

    >>734ありがとう!見逃すところだった!

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2016/10/11(火) 00:25:49 

    もしかしたら。大晦日昼間に追加公演あるかもね!

    +8

    -0

  • 738. 匿名 2016/10/11(火) 00:41:09 

    知念ちゃんすごかったー(T_T)
    いつも思うけどこの子ほんとできないことないの??

    +9

    -1

  • 739. 匿名 2016/10/11(火) 10:44:07 

    おはよー!
    年末年始コン、同行者もファンクラブ会員じゃないとダメなのかなぁ?
    宿や新幹線を考えると色々大変!
    都内と近郊に住んでるファンが羨ましい~~

    +8

    -0

  • 740. 匿名 2016/10/11(火) 10:44:56 

    えっめざまし出てたの!!???

    +6

    -0

  • 741. 匿名 2016/10/11(火) 11:07:00 

    前回同様、四枚まで買えるね。会員限定とは書いてない。友達と一口ずつ別公演を応募しようと思ってるけど、もしかしたら31日に追加公演あるかも?二人とも追加公演での当選ですってなったら最悪だよね?

    +5

    -0

  • 742. 匿名 2016/10/11(火) 11:37:11 

    東京行ける人いいなぁ〜

    旦那の実家に帰らないといけない・・・

    こういう時独身だったらなぁって思っちゃう。

    JUMP会いたい(TT)

    +17

    -1

  • 743. 匿名 2016/10/11(火) 11:48:03 

    追加公演ありそうだよね?大晦日の昼間に。去年って追加公演日にちで増えたんだっけ?

    +4

    -0

  • 744. 匿名 2016/10/11(火) 11:51:25 

    調べたら、31日の昼に追加公演があったみたい。最初は30日に1公演、31日に1公演の、計2公演予定だったんだ。

    +3

    -1

  • 745. 匿名 2016/10/11(火) 11:59:37 

    コンサートのチケット、余ってしまった場合ってみんなどうしてるの?
    私はそれを心配して本当に行ける公演日を申し込んだら夏コン全部落選したから…(汗

    +7

    -1

  • 746. 匿名 2016/10/11(火) 12:11:45 

    私も知りたいけど、でも、微妙な日を申し込んで、当選したけど、やっぱり行けないってなることもあるかもってことでしょ?やっぱり夏コンと同じように確実に行ける日に応募するしかなくない?他にもその日応募して落ちる人がいると思うと、ね。複雑!自分一人が真面目に申し込んでもバカを見る気はするけど、確実に行ける日を申し込むしかないよね?(((・・;大晦日と、元旦で、本当はこっちがいいけど、複数公演申し込みOKだから、3公演申し込もうかな!って思ってるの?そう思う人も沢山いると思うよ(((・・;)

    +7

    -0

  • 747. 匿名 2016/10/11(火) 12:58:22 

    やっぱ、複数名義の人多い?
    嵐は複数名義は当たり前だから
    JUMPもそうなの?

    +3

    -1

  • 748. 匿名 2016/10/11(火) 13:38:44 

    年末年始の東京ドームになんて、どう考えたって行けっこないのに、FCメール届いたらソワソワしてる自分が切ない(T-T)

    今回セトリ落ちしてる「eternal」とか「Kiss Diary」とか「BABY」とか「スローモーション」とか聴けたりするのかなーって勝手に思うだけでもう…笑
    映像化、切に願います。

    +15

    -2

  • 749. 匿名 2016/10/11(火) 14:25:46 

    どうなんだろー、セトリは変わりあるのかな?グッズが楽しみに8(・・#)8行ければなんだけど。

    +3

    -1

  • 750. 匿名 2016/10/11(火) 14:56:11 

    なんか私はね、心からキャーってなってない。遠いのと広いから見えないんじゃないかなー?っていう気持ちもあると思うけど、もしかしたらそろそろコンサート行かなくてもいいかなー?みたいな変な感じ。お金かかるし、他に使い道沢山あるお金をこういう風に使っていいのかなーって。罪悪感。覚めたときに後悔するのが分かるから、深入りしないでおこうかな。貯金しないといけないし。行かないかな!

    +10

    -3

  • 751. 匿名 2016/10/11(火) 17:05:37 

    受験生+関西住み    

    逆に諦めつくわ

    +12

    -0

  • 752. 匿名 2016/10/11(火) 17:23:02 

    >>750
    堅実的だねぇwww
    まぁ、今年は色々あったし、いろんなスタンスの応援の仕方があっていいよね(^-^)
    それぞれに、生活環境や熱量に違いもあるしね。

    私はヲタ活はナマモノだからこそ、好きなうちに楽しめることは楽しんどこうって感じです。コンサートも行きたいし(年末年始は無理だけど。)、雑誌も買いたいし、CDやDVDも欲しい。お金はかかるけど、別にJUMPの将来に投資してるわけではなくて、その時々で使った分だけの見返り?があると思ってます 笑
    あ、別に見境なく散財してるわけじゃないよっwwwちゃんと、別会計です♡

    +17

    -1

  • 753. 匿名 2016/10/11(火) 19:50:18 

    東京ドームってことがなんか嬉しさ半減。。
    絶対遠いもん・・・
    これをはじめに全国ドーム公演やっていくんだろなぁ(TT)
    来年もアリーナツアーでありますようにっ

    +19

    -1

  • 754. 匿名 2016/10/11(火) 19:54:31 

    グッズはカウコンみたいに新しく作るよね?

    +7

    -0

  • 755. 匿名 2016/10/11(火) 20:03:10 

    >>754
    去年はペンラはツアーとカウコンで変更なかったよね?

    +6

    -0

  • 756. 匿名 2016/10/11(火) 20:05:48 

    ペンラはおなじだったけど、他が新しくなったよねー。東京ドームは行かなくてもいいなって思うんだけど、グッズ気になる。で、グッズの為だけに東京行くんか?!っても思う(笑)

    +7

    -0

  • 757. 匿名 2016/10/11(火) 20:24:49 

    >>753
    来年はもしドームツアーでもオーラスは横アリかな。
    今回のDEARも横アリで取材入ってWSで放送されたけど名古屋オーラスは取材入るのかなwと思ってるよー。

    +11

    -0

  • 758. 匿名 2016/10/11(火) 21:35:37 

    伊野尾くんの編み込みだか、三つ網だか、気合いが入るのってオーラスだったよね?
    じゃあ、是非名古屋オーラスのWSに期待したい!!

    DVD撮影日、横アリオーラスじゃなかったもんね。ちょっと期待してたんだけどなぁ…

    +10

    -0

  • 759. 匿名 2016/10/11(火) 22:38:43 

    誰か楽しい話しよー。

    +12

    -1

  • 760. 匿名 2016/10/11(火) 23:00:30 

    明日バズリズム収録だね!

    +13

    -0

  • 761. 匿名 2016/10/11(火) 23:02:18 

    そっかー!いつ放送だろね!

    +10

    -0

  • 762. 匿名 2016/10/11(火) 23:09:43 

    明日はやっとリトラもいたジャンもあるよー!!
    やまちねいのありひか以外は3週間?ぐらい見てない…よく耐えたな私

    +17

    -1

  • 763. 匿名 2016/10/12(水) 11:06:19 

    >>752
    本当それ。
    去年はコンサート申込時はファンじゃなかったし、今年は全部ハズレた。
    アイドルは生き物
    ファンも生き物。
    向こうの調子とこっちの気持ちって日々変化して当たり前だからこそ、
    輝いてる今をみたいみたいみたいー!

    +15

    -1

  • 764. 匿名 2016/10/12(水) 23:51:32 

    バズリズム、山田くん元気だったらしいよ

    +11

    -1

  • 765. 匿名 2016/10/12(水) 23:54:47 

    >>764
    救急車で運ばれたのは山田くんじゃなかったのかな。
    腰痛めてるのは本当なのかしら。
    ヘルニアとかなのかなぁ~


    +6

    -0

  • 766. 匿名 2016/10/13(木) 06:27:03 

    枝豆とチーズと海苔の肉巻きかぁ。
    今週の晩御飯で取り入れよう( ´ ▽ ` )ノ

    +7

    -0

  • 767. 匿名 2016/10/13(木) 09:03:13 

    いたジャンの男の子頑張ったね!
    リトラの雄也より根性あるよ。

    +12

    -0

  • 768. 匿名 2016/10/13(木) 11:20:08 

    男の子跳び箱だっけ?頑張ったんだね!見れない地域だから見てないけど…
    リトラは見たけど雄也も大ちゃんも初回のときより頑張ってた!
    雄也はせっかく褒められてるのに愚痴吐きキャラなのが残念だったけどw

    +12

    -0

  • 769. 匿名 2016/10/13(木) 13:28:10 

    東京ドーム行きたいなぁ( ´△`)無理だけど。
    9人のスケジュールがあるから無理かもしれないけど、関ジャニ∞みたいに47都道府県ライブしてほしい!

    +14

    -1

  • 770. 匿名 2016/10/14(金) 00:07:12 

    >>769
    ほんとに!
    地元来て欲しい〜

    +7

    -0

  • 771. 匿名 2016/10/14(金) 10:12:57 

    シングルのビジュアル皆んないいけど、3枚変化なくて残念だなー。顔がもっと見えるパターンも欲しかった〜〜

    +19

    -0

  • 772. 匿名 2016/10/14(金) 10:51:43 

    朝から香味ペーストのCM見れた~幸せ♡
    いよいよ月9も始まるし予告も新ver出てきて嬉しい
    そして来週は知念ちゃんラッシュの1週間だね♪

    +19

    -0

  • 773. 匿名 2016/10/14(金) 17:04:34 

    >>722
    知念くんのファンだから楽しみです

    +10

    -0

  • 774. 匿名 2016/10/14(金) 17:46:07 

    今日、お昼の放送でB.A.B.Y.かかったんだけど、
    隣の席の男子がボソッと
    「ピーマンベイベー」
    って言ってて、やっぱりファン以外も聞こえるんだと謎の感動!笑

    ピーマン ピーマン ピーマンベイベー
    ピーマン ピーマン ピーマンベイベー
    ピーマン ピーマン ピーマンベイベー

    +17

    -0

  • 775. 匿名 2016/10/14(金) 18:16:03 

    >>774

    やめてww洗脳されるwww

    +11

    -0

  • 776. 匿名 2016/10/14(金) 19:05:16 

    >>774
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +15

    -0

  • 777. 匿名 2016/10/14(金) 19:56:22 

    ピーマンピーマン探してみない
    ピーマンこそ全て〜
    ピーマンピーマン皆が注目
    史上最高のピー!マ!ン〜!

    +9

    -0

  • 778. 匿名 2016/10/14(金) 20:00:32 

    >>776
    ほらぁぁ、連呼したから来ちゃってるじゃん…www

    +18

    -0

  • 779. 匿名 2016/10/15(土) 01:03:17 

    wwww

    +10

    -0

  • 780. 匿名 2016/10/15(土) 08:31:37 

    夢にjumpさん数名でてきたー!いろいろありえない設定だったけど。
    裕翔くんが、いないいないばぁしてきてめちゃくちゃ可愛かった〜♡
    夢ですが。

    最近嫌なことばっかりだったけど、また頑張ろう。

    +18

    -1

  • 781. 匿名 2016/10/15(土) 12:24:30 

    >>780
    夢に出演で前向きにさせることができるなんて…もうこれは、JUMPさんにギャラ払おうか 笑

    +11

    -0

  • 782. 匿名 2016/10/15(土) 12:41:19 

    >>781
    そんなこと言っちゃうと悪知念とか色々出てきちゃうからw

    +8

    -0

  • 783. 匿名 2016/10/15(土) 20:54:32 

    もう過疎ってるからいいよね、貼って…笑

    え?ギャラだって?
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +14

    -0

  • 784. 匿名 2016/10/15(土) 23:27:43 

    過疎地となってましたが蜜月が終わって迷子の人いる?救急搬送行ってもいいのかなぁ?

    +10

    -0

  • 785. 匿名 2016/10/16(日) 14:25:54 

    おねげーします

    +3

    -0

  • 786. 匿名 2016/10/16(日) 15:30:25 

    書くことないから大好きな大ちゃん貼っとくね!
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +13

    -0

  • 787. 匿名 2016/10/16(日) 16:47:09 

    +13

    -0

  • 788. 匿名 2016/10/16(日) 18:13:55 

    ゆとぺ見た。
    ドームのこと、感謝しつつもアリーナのファンとの距離感が好きと言ってくれるのが、なんか嬉しいなぁ…。

    +15

    -4

  • 789. 匿名 2016/10/16(日) 18:34:13 

    チカラウタに、大ちゃん出るのね♡

    +10

    -0

  • 790. 匿名 2016/10/17(月) 02:10:07 

    ここ今何人いるかな?
    たくさんJUMP関連トピ立ちすぎてみんなバラバラになっちゃったみたいだけど。
    ここももう今日か明日で書き込めなくなっちゃう…
    山田涼介 救急車トピは山担が集ってるし、ファン失望トピはまだいい雰囲気ではないから、もう書き込みも落ち着いてる
    伊野尾慧 頭部トピにお引越ししませんか??
    月9も始まる、いたじゃんスタジオ全員、新曲諸々あるからまたみんなで盛り上がりたいな☆
    賛成の方、プラス押してほしいです!
    私が仕切ったみたいになっちゃってスミマセン…


    +21

    -0

  • 791. 匿名 2016/10/17(月) 02:13:44 

    >>790
    伊野尾慧頭部トピってまるで田中?
    ローカルの人もそこに移動考えてるみたいだけど、合体して良いのかな?

    +11

    -1

  • 792. 匿名 2016/10/17(月) 06:20:40 

    >>790
    私もそこどうかなって思ってた!
    賛成!
    ローカルの人ってどこの人のとこ?
    とびっ子さんなら皆そこでオッケーでよくないかな?
    前みたいに仲良く話したいな。

    +13

    -1

  • 793. 匿名 2016/10/17(月) 12:50:08 

    ここいつまで書ける?

    +5

    -0

  • 794. 匿名 2016/10/17(月) 13:22:25 

    明日までじゃないかな?
    色んなトピ出来すぎなのと伊野尾ちゃんの報道のことまだ話したい人達もいて、バラけちゃってるよね(>_<)がるちゃんいま大規模なIP規制かかってるから書き込めない人も多いんじゃないかと。
    引っ越しだけど、私も頭部トピに移動でいいと思ったよ〜。

    そして月9のGive My Love、やっぱりFantastic Timeとは別でシングルだったね!
    3形態でGive My Love以外にカップリング5曲もあるってことかな?多くない?w
    でも10周年だし来年は確実にベストアルバム引っさげての大規模なツアーだろうね!

    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +11

    -0

  • 795. 匿名 2016/10/17(月) 17:51:18 

    私ローカルもここもどっちも結局参加しちゃった!
    ここの皆がいいなら合体しようよ!

    その方が絶対楽しい!時間もまぁ経ったし少しはいのちゃんのこと話しても大丈夫なのかな?
    ローカル組は全然大丈夫なんだけどここの皆はどう?

    +6

    -2

  • 796. 匿名 2016/10/17(月) 18:07:45 

    尾っ慧~
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +4

    -1

  • 797. 匿名 2016/10/17(月) 18:11:26 

    私もどっちも来てるよ♡

    気になるのは…ローカルは画像遊び的なこと楽しんでたんだけど…髪型さんはどうかな?いっとき揉めたこともあったので…。
    >>776>>783あたりに+ついてるから、大丈夫なのかな?
    住み分けもいいけど、やっぱみんなでワイワイやりたい!いの担ですが、伊野尾くんの話だけしか興味ない訳じゃないもんね~(^-^)

    +5

    -1

  • 798. 匿名 2016/10/17(月) 18:20:39 

    みなさんもうGive Me Love予約しましたか?
    Fantastic Timeも3種買いした上、まだ届いてないのに‥
    こんな次から次へとCDばっかり買ってていいのかと悩んでます。。

    +6

    -0

  • 799. 匿名 2016/10/17(月) 18:22:18 

    伊野担は遊び心がある人多いいよね!
    私はもう写真大丈夫!あの変な辛い気持ちは一時的なものだったみたい!
    私はまた皆で語りたいし遊びたい!

    +11

    -3

  • 800. 匿名 2016/10/17(月) 18:29:08 

    >>796
    頼む、絵音コラやめたげてwww
    顔色悪すぎるー笑

    +7

    -1

  • 801. 匿名 2016/10/17(月) 18:46:47 

    すみません。ローカルってどこのトピの事だったんですかね?伊野担どこに行っちゃったんだろうって思ってたけど、迷子になってた事すら今気づきました。。。
    もうそのトピ終わってても皆さんの楽しいコメROMって癒やされたいんで、よければ誰か教えてくれませんか。

    +5

    -0

  • 802. 匿名 2016/10/17(月) 19:08:25 

    >>801
    地元を探せば見つかるよ~

    +4

    -0

  • 803. 匿名 2016/10/17(月) 19:46:41 

    にゃーん

    +1

    -0

  • 804. 匿名 2016/10/17(月) 19:56:02 

    >>803
    にゃん?

    +0

    -0

  • 805. 匿名 2016/10/17(月) 22:29:25 

    とりあえずここが終わったら
    伊野尾 田中 頭部 トピを
    JUMP大好きさんトピって
    ことで使うのでオッ慧かな??

    どこに行ってもいつかは絶対
    画像アフレコや闇写嫌な人が
    現れるだろうからとりあえずは
    そこでみんな集合ってことで
    ローカルさん達はもしかしたら
    とばっちりトピにも行こうと
    してる感じなのかな??
    とばっちりトピは伊野トピにする?

    勝手に決めて不快だったらごめんね

    +8

    -1

  • 806. 匿名 2016/10/18(火) 13:24:36 

    いのトピの人が田中トピにいくなら別のトピ使った方が良くない?とばっちりトピはまだ雰囲気悪いし釈明トピはどうなんだろう?

    +1

    -1

  • 807. 匿名 2016/10/18(火) 14:48:40 

    書き込めるかな?って、とりあえず、にゃんって入れてみたら、書き込めてた(^O^)

    +3

    -0

  • 808. 匿名 2016/10/18(火) 14:50:47 

    でも、今日の四時までしか書き込めない?
    次見るときは終わって。。。る。。。。。

    +3

    -0

  • 809. 匿名 2016/10/18(火) 15:18:15 

    >>790
    >>797
    こんなにプラスもついてるし、いの担さんもJUMP大好きトピにしていいって言ってくれてるし、とりあえず田中トピにお引越しでいいんじゃないかな?
    ローカルトピがまだもう少し書き込めるしローカルトピが終わったらとばっちりトピがいのトピになるのかなぁって感じだけど(^_^)
    画像アフレコが嫌な人やいのちゃんの熱愛等、まだ許せないや語りたい人は別でお引越し先決めればいいと思う。

    +2

    -0

  • 810. 匿名 2016/10/18(火) 15:42:45 

    ローカルでは、頭部トピで画像貼りすぎとかいのちゃんの話が多すぎって怒られたら「頭部トピは元々いのちゃんがトピタイになってますけど?」とかって意地悪言えばいいの?とか、トピタイいのちゃんなのに譲りたくないみたいな人もチラホラ居たよ?

    もちろんそれが全てではないけど、そういう人も居たけどJUMPトピにしちゃって良いのかなって思う感じも少しある

    +1

    -0

  • 811. 匿名 2016/10/18(火) 16:03:53 

    ヒカ担さんいるかな〜?
    乙女トピのトピ画がヒカ!
    落ち着いたらヒカトピにできないかな〜?

    +1

    -0

  • 812. 匿名 2016/10/18(火) 16:06:19 

    まだ書き込めたので一応ここにも...と

    トピ主さんも使わせてもらっちゃってごめんなさい!
    感謝です!!
    薄毛な人が絶対真似できないヘアスタイルの画像を貼るトピ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。