ガールズちゃんねる

『君に届け』 すきなひとー!

142コメント2016/10/08(土) 21:28

  • 1. 匿名 2016/09/17(土) 21:07:48 


    いまは進路のことで悩むみんなの心境が描かれてますね!
    君に届け好きな人語りましょう!

    +96

    -6

  • 2. 匿名 2016/09/17(土) 21:08:40 

    +93

    -3

  • 3. 匿名 2016/09/17(土) 21:08:41 

    これから観に行ってきます〜。

    楽しみ。

    +9

    -65

  • 4. 匿名 2016/09/17(土) 21:09:12 

     
    『君に届け』 すきなひとー!

    +3

    -40

  • 5. 匿名 2016/09/17(土) 21:09:29 

    大好きだけど無駄に伸ばしすぎだよね
    人気だから仕方ないんだろうけど…

    +407

    -7

  • 6. 匿名 2016/09/17(土) 21:09:34 

    好きだよ!

    風早くんとくっつくまでが一番おもしろかった!

    +473

    -3

  • 7. 匿名 2016/09/17(土) 21:09:40 

    現役高校生の頃にハマってた。
    今23歳・・

    +114

    -2

  • 8. 匿名 2016/09/17(土) 21:10:13 

    +41

    -176

  • 9. 匿名 2016/09/17(土) 21:10:28 

    映画以外は大好き

    +23

    -16

  • 10. 匿名 2016/09/17(土) 21:11:04 

    風早くんみたいな人に憧れた
    『君に届け』 すきなひとー!

    +354

    -5

  • 11. 匿名 2016/09/17(土) 21:11:05 

    風早くんみたいな爽やか男子にみんなの前で「好きだよ!」とか、言われてみたい。

    +308

    -3

  • 12. 匿名 2016/09/17(土) 21:11:47 

    今も好きだけど、10巻目までが神がかってた。

    +340

    -1

  • 13. 匿名 2016/09/17(土) 21:12:11 

    今もし実写するなら絶対山崎ケントだろうね…
    風早は三浦春馬で良かったと思うよ
    色々言われてたけど

    +356

    -17

  • 14. 匿名 2016/09/17(土) 21:12:14 

    これから観に行くってなに?
    何かやってるの?

    +75

    -2

  • 15. 匿名 2016/09/17(土) 21:12:55 

    >>3
    間違ってたらごめん。
    『君の名は。』と勘違いしてない?

    +240

    -1

  • 16. 匿名 2016/09/17(土) 21:13:01 

    全体的に爽やかすぎて心洗われるけど現実はこんなんじゃないです(T ^ T)

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2016/09/17(土) 21:14:29 

    龍が好き!

    ピンとあやねのこれからが気になる!

    +231

    -4

  • 18. 匿名 2016/09/17(土) 21:15:06 

    漫画じゃなくて小説読んでました。
    字が小さくて、ページ数も多かったけど、
    それを忘れるぐらい夢中に読んでました。

    +4

    -5

  • 19. 匿名 2016/09/17(土) 21:16:10 

    初めて読んだときは中学生だったのに笑
    余裕で登場キャラたちの年越しちゃったよ!!
    多分ピンが一番年齢近いな…

    +149

    -1

  • 20. 匿名 2016/09/17(土) 21:16:37 

    現実にあんな風早みたいな人いない気がする

    +146

    -3

  • 21. 匿名 2016/09/17(土) 21:16:52 

    2巻が1番好きだった。
    無駄に長くせずに付き合うまでで終わればよかったのにな。

    +203

    -5

  • 22. 匿名 2016/09/17(土) 21:17:56 

    付き合うまでは、続きがめっちゃ気になってきゅんきゅんしながら読んでた。
    今は、新刊出たからとりあえず買うか…みたいな感じ。
    爽子みたいに充実した高校生活おくりたかったな…。

    +225

    -2

  • 23. 匿名 2016/09/17(土) 21:18:03 

    進路で悩み始めるとなんか生々しい感じになってきてつまんなくなった

    +74

    -4

  • 24. 匿名 2016/09/17(土) 21:19:02 

    ピンとあやねちゃんのこれからにドキドキ

    +87

    -5

  • 25. 匿名 2016/09/17(土) 21:19:07 

    誰が適役か聞かれるとわからないけど三浦春馬は骨格的に風早じゃなかった、
    『君に届け』 すきなひとー!

    +190

    -48

  • 26. 匿名 2016/09/17(土) 21:19:33 

    付き合うか、付き合わないか…くらいの頃が最高に盛り上がってて
    周りでもめちゃくちゃ流行ってた

    今は君に届け懐かしいね~…あれまだ終わってないの?
    みたいな過去の話になってしまってる…

    +230

    -0

  • 27. 匿名 2016/09/17(土) 21:19:41 

    少女漫画にしては珍しく文章による詳細な心情描写が少ないところがいい。

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2016/09/17(土) 21:20:35  ID:8cv4hGOhmo 

    長くなりすぎてて、次巻待ち遠しい!!っていうのは無くなりました

    +122

    -2

  • 29. 匿名 2016/09/17(土) 21:20:53 

    付き合って終わりにしてれば最高だったのに。

    +152

    -2

  • 30. 匿名 2016/09/17(土) 21:21:36 

    ケントとあやねが別れた頃から読んでないんだけどどうなったかな?
    あやねはピンとフラグ建ってた気がするけど…

    +85

    -2

  • 31. 匿名 2016/09/17(土) 21:21:41 

    そろそろ終わってほしい
    くるみとのくだりも長すぎ

    +43

    -3

  • 32. 匿名 2016/09/17(土) 21:21:53 

    >>8
    風早が瀬戸くんはない!

    +100

    -1

  • 33. 匿名 2016/09/17(土) 21:22:14 

    20巻あたりで読むのやめたんだけど、今どうなってるの?
    ピンとあやねがくっつくの?

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2016/09/17(土) 21:22:55 

    >>20
    爽子も絶対現実にはいないな

    +84

    -1

  • 35. 匿名 2016/09/17(土) 21:23:05 

    脱落者多すぎwww

    +101

    -2

  • 36. 匿名 2016/09/17(土) 21:24:00 

    >>8
    大政絢が爽子っていうのはないわ。
    そんなにゴツくない。

    +154

    -4

  • 37. 匿名 2016/09/17(土) 21:24:28 

    露骨な引き延ばし感がやだなーと思う。
    ある時期からヒトコマが大きくなった…
    台詞も少なくなってきたし。

    付き合って君に届いた、んだから終わりじゃないの?って思った。
    延ばすにしてもキスする位で止めておいたほうが良かったな。

    なんか絵もだいぶ変わってきて、男子は肩幅とか無駄にひろくなってなんかヤダ

    +108

    -2

  • 38. 匿名 2016/09/17(土) 21:24:54 

    今は読んでないよ +

    今も読んでるよ -

    +224

    -146

  • 39. 匿名 2016/09/17(土) 21:25:21 

    ピンとあやねはくっついたらダメ!
    あやねには1度どんなに好きでも叶わない恋があるって経験が必要。

    +149

    -9

  • 40. 匿名 2016/09/17(土) 21:25:48 

    出てくる男性キャラで誰が好き?
    私はダントツで龍
    千鶴が羨ましい〜!

    +136

    -3

  • 41. 匿名 2016/09/17(土) 21:25:52 

    最初は風早くんがかっこいいと思ってたけどピンが実は魅力的なことに気づいて気になってる
    ピンとあかねこれからどうなるんだろう
    くるみちゃんが爽子の家に泊まりに来た時の話も好き

    +92

    -3

  • 42. 匿名 2016/09/17(土) 21:25:52 

    ん?
    まだ続いてたっけ?

    +9

    -5

  • 43. 匿名 2016/09/17(土) 21:25:57 

    初めは面白かったけど、今はダラダラ続いてるだけでつまらない。
    どこまで続ける気なのよ。

    +125

    -1

  • 44. 匿名 2016/09/17(土) 21:27:44 

    普段少女漫画読まない男も読んでた
    それくらい人気作だったよね

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2016/09/17(土) 21:28:16 

    見た目だけなら岡田将生が合ってる。

    +14

    -158

  • 46. 匿名 2016/09/17(土) 21:28:29 

    くるみちゃんが一番好き

    +39

    -4

  • 47. 匿名 2016/09/17(土) 21:28:45 

    初期に読んでた人の半分以上が脱落してそうだよねw 今どうなってるのか気になる!
    爽子も好きだけど、くるみちゃんの人間臭いところにすごく共感できて好きだったな。

    +150

    -1

  • 48. 匿名 2016/09/17(土) 21:29:00 

    いまどうなってるの?!
    何巻から読んでないだろ。

    君に届くまでがよかったなー(笑)

    風早の
    絶対もうだめ!
    ていうセリフと笑顔大好き

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2016/09/17(土) 21:29:28 

    くるみが爽子に謝ってるとこは泣けたよ。

    +105

    -1

  • 50. 匿名 2016/09/17(土) 21:31:44 

    もう読んでないって人の方が多いね
    私はまだ読んでるよ
    面白いもん

    +37

    -4

  • 51. 匿名 2016/09/17(土) 21:32:06 

    『君に届け』 すきなひとー!

    +1

    -12

  • 52. 匿名 2016/09/17(土) 21:33:37 

    あやねはピンを好きなんだろうけどピンは振りそう
    この二人は何か違う気がする
    でもピンみたいな担任面白そう

    +88

    -1

  • 53. 匿名 2016/09/17(土) 21:34:45 

    龍のお母さんの話は泣いた

    +80

    -0

  • 54. 匿名 2016/09/17(土) 21:35:12 

    爽子がいい子すぎる!!
    たまになる二頭身くらいのこけしみたいな爽子が好き

    +135

    -1

  • 55. 匿名 2016/09/17(土) 21:36:51 

    もうオワコン

    止め時を逃してる

    +32

    -11

  • 56. 匿名 2016/09/17(土) 21:37:35 

    >>53
    泣いた!
    龍むかえに行こうとしてってのがまた辛かったね

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2016/09/17(土) 21:38:27 

    今回は出会って3回目の誕生日!!
    龍とちづにキュンキュンする(っ´ω`c)

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2016/09/17(土) 21:39:38 

    風早こ実写の適任って誰だろうね
    今いっぱい考えたけど出てこない

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2016/09/17(土) 21:39:45 

    好きな人が集まるトピなのに…

    +42

    -0

  • 60. 匿名 2016/09/17(土) 21:41:54 

    私はあやねちゃんとケントに上手く行ってほしかったなぁ

    +68

    -14

  • 61. 匿名 2016/09/17(土) 21:43:33 

    あやねちゃんがけんととくっついたトコまでしか読んでないや。
    なんかダラダラしてきてダメだったなぁ。。。

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2016/09/17(土) 21:45:03 

    ピンが好き。
    だからこそ、あやねと付き合って欲しくない。
    生徒に手出すタイプではないと思う。

    +134

    -3

  • 63. 匿名 2016/09/17(土) 21:47:35 

    賛否両論だろうけど実写映画すき
    作品の雰囲気が良かったから

    +30

    -7

  • 64. 匿名 2016/09/17(土) 21:47:41 

    別マって他に看板作品無いの?ここまで引き延ばしされたら作者も話考えるの大変そうw

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2016/09/17(土) 21:48:18 

    三浦春馬で良かったと思うよ
    ぴったりではないけど爽やかな雰囲気はあってた

    +144

    -7

  • 66. 匿名 2016/09/17(土) 21:48:57 

    ネタバレ?




    爽子は教師、風早くんは家のスポーツ用品店を継ぐのかな

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2016/09/17(土) 21:50:29 

    椎名軽穂がここまで売れるとは…。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2016/09/17(土) 21:52:50 

    今、実写やったら
    確実に山崎賢人が風早だよ!
    三浦春馬でまだ良かったって!

    +145

    -3

  • 69. 匿名 2016/09/17(土) 21:52:58 

    大好きな漫画だからこそ、最近のダラダラ感がつらい…

    付き合った日、爽子がいたるところに「夢じゃない」って書いて寝たのすごい可愛かった

    +112

    -1

  • 70. 匿名 2016/09/17(土) 21:54:21 

    >>68
    さらに爽子は黒髪ロングウィッグの広瀬すずかな…

    +72

    -5

  • 71. 匿名 2016/09/17(土) 21:55:15 

    現実だと、地味な爽子に見向きもせず、したたかな胡桃ちゃんが風早くんゲットするよね。
    ファンタジー漫画~と思って読んでいる。

    +81

    -4

  • 72. 匿名 2016/09/17(土) 21:57:38 

    爽子はヤマトナデシコ七変化のドラマ見てて
    大政絢がぴったりだと思った
    多部ちゃんは幼すぎる

    +6

    -27

  • 73. 匿名 2016/09/17(土) 22:02:47 

    ダラダラしすぎって意見多いけど
    地元に大学もなく就職先も限られてる地方出身者には進路を決めるとか卒業ってすごく大きな節目だよ
    私は北海道出身で高校卒業後にダメ人間なった事があるからかなり共感して読んでるよ

    +28

    -5

  • 74. 匿名 2016/09/17(土) 22:07:20 

    漫画知らなくて
    映画を最初に見て面白かったので
    その後漫画読んだから
    登場役者に違和感はなかったよ。
    多部ちゃん可愛かったし
    春馬よかったし
    夏菜がよかったなー

    山崎ケントとタオじゃなくてよかった
    それだけは勘弁www

    +130

    -4

  • 75. 匿名 2016/09/17(土) 22:10:47 

    最新刊、風早くんとお父さんのやりとりが面白かった~
    「さいあくだ!オレ・・・親父似だ!!」みたいな感じのところ

    結構今でも新刊出るの楽しみにしてる

    +51

    -1

  • 76. 匿名 2016/09/17(土) 22:12:08 

    爽子と風早のその後が読みたい
    最新刊見たけど脇役は興味ないです
    花より男子みたいに主人公の話し続けて下さい

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2016/09/17(土) 22:23:07 

    風早はちょい若いときの窪田くんがよかったな...
    でも爽子が多部ちゃんだからだめだw
    『君に届け』 すきなひとー!

    +7

    -83

  • 78. 匿名 2016/09/17(土) 22:23:34 

    いい加減この人の新しい漫画が見たいなー。
    クレイジーフォーユー好きだった。

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/17(土) 22:23:53 

    徹との電話でのシーン

    ピンはあやねちゃんの気持ちに気づいた+

    ピンがあやねちゃんを気になりだした−

    どっちだと思いますか?

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2016/09/17(土) 22:25:28 

    爽子は栗山千明が良かった
    皆恐怖で近寄ってこないイメージなのに恐怖さ皆無
    漫画は面白いのに映画はつまんなかった

    +12

    -15

  • 81. 匿名 2016/09/17(土) 22:31:15 

    あやねとケントがくっついた所まで読んでたけど別れたんかい笑

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2016/09/17(土) 22:39:46 

    風早くんがとにかくかっこいい!!!!!
    個人的にあやねちゃんには幸せになってほしいな。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2016/09/17(土) 22:40:33 

    私ではなく50代の旦那が好きでずっと見てました(笑)

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2016/09/17(土) 22:49:29 

    原作先読んじゃうとイメージあるから止めてほしかったな
    漫画は可愛い話なのに…

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2016/09/17(土) 22:55:09 

    泣いた。暗い爽子が自分に見えてきて。泣けたー!

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2016/09/17(土) 23:05:08 

    ちづと龍
    もうしちゃったと思う?

    +4

    -14

  • 87. 匿名 2016/09/17(土) 23:08:04 

    最新刊でくるみが爽子に謝るシーン。
    トイレ事件以降久々に泣いた。
    教室での「すきなのすきなの」以来ようやく面白かったなと思える巻だった。

    惰性で買ってるけど、このまま残しておいて、3歳の子供が10年後に読んでくれたらいいかな~と考えている。

    +43

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/17(土) 23:08:11 

    単行本で作者はそろそろ終わりそうって何回か書いてるよね。

    今でも楽しく読んでるから終わると悲しいけど、きれいにまとめてくれたらいいな…

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/17(土) 23:08:59 

    おもしいけど長い
    巻数が長い

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2016/09/17(土) 23:09:52 

    風早くん神
    こんな人を彼氏にしたい

    +60

    -3

  • 91. 匿名 2016/09/17(土) 23:10:40 

    映画のラストは冬設定なのに、明らかに暖かい時期に撮りましたね。
    三浦春馬くん、暑さが全く隠せてなかった(笑)。
    役者さんは大変だな~と思って見てた。

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2016/09/17(土) 23:13:26 

    長い長い言われてるけどまだ26巻じゃん。
    名作だ何だ言われてるスラダンは全31巻だよ。
    どんだけ気が短い人が多いのよ。

    +4

    -16

  • 93. 匿名 2016/09/17(土) 23:13:30 

    あやねちゃんとピンの恋
    かなり前から予想してたひとぉ~!

    はーい (▦'︶'▦)ノ゙

    +100

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/17(土) 23:14:02 

    読み切りでは両思いで伝わった、で終わりだったはずなのに人気あって連載になったら、伝わってなかった…になってたから「あれれ?でもそうしじゃなきゃ話が続かないわな」と思った。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/09/17(土) 23:14:22 

    この話がすごくいい!
    大号泣でした
    『君に届け』 すきなひとー!

    +87

    -3

  • 96. 匿名 2016/09/17(土) 23:15:50 

    >>93
    遅いくらいだよね~。
    ピンとくっついたらケントに同情しまくるわ。

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/17(土) 23:33:25 

    つい最近、またレンタルで借りてみたんだけど、キャスト意外に合ってた

    多部未華子、いい感じに貞子だった

    そう思うの私だけかな

    +50

    -6

  • 98. 匿名 2016/09/17(土) 23:37:12 

    「長くて飽きた」とか書く人何なの(笑)
    好きな人が語るトピなんだからいちいち書かないで欲しい

    +23

    -5

  • 99. 匿名 2016/09/17(土) 23:39:37 

    恋は雨上がりのように、ってマンガの表紙見たら主人公が爽子に似てた

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/09/17(土) 23:53:06 

    風早よりケント派

    +8

    -4

  • 101. 匿名 2016/09/18(日) 00:06:26 

    ケント、正直重い…。
    でも一途で大切にしてくれるのは分かるから、結婚するなら良さそうw

    だが私は龍派だ!

    +52

    -2

  • 102. 匿名 2016/09/18(日) 00:10:57 

    完結するタイミングを逃してる感がある。
    好きだったけど売ってしまった。
    1冊200円で売れた。

    +10

    -4

  • 103. 匿名 2016/09/18(日) 00:16:36 

    タイミングが~。オワコンだ~。長いだ~。
    うるさい人ほど居座って邪魔くさい。

    +16

    -5

  • 104. 匿名 2016/09/18(日) 00:46:33 

    息子には風早くんみたいになってほしい!

    人を比べたりしないで、ちゃんとその人をみるような そして、いろんな人が集まってくるような...

    根暗な私の息子だし無理だなw

    +37

    -1

  • 105. 匿名 2016/09/18(日) 01:02:29 

    ピンは私と結婚して。
    ピンの好きなEカップあるから。
    『君に届け』 すきなひとー!

    +38

    -3

  • 106. 匿名 2016/09/18(日) 01:02:43 

    好きなキャラクターが風早→龍→ピンになったw

    +11

    -4

  • 107. 匿名 2016/09/18(日) 01:14:18 

    風早に出会いたい
    『君に届け』 すきなひとー!

    +47

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/18(日) 01:25:51 

    ケント確かに重い方だけどあんだけ大事にしてくれるなら私だったら受け止められるな
    ケントガールズ入りたいくらいよ

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/18(日) 01:28:33 

    髪を下ろしたピンが男前で、実在したら多分好きになるわw

    +51

    -0

  • 110. 匿名 2016/09/18(日) 01:32:07 

    爽子の友達関係が羨ましいな~。
    くるみちゃんとも色々あったけど良い関係築けてるし、ちづとあやねちゃんみたいな親友いたら心強いし、けど一番友達になりたいのは爽子かも!
    君に届けは嫌味な人がいないから良いな。

    +62

    -0

  • 111. 匿名 2016/09/18(日) 01:49:37 

    アニメ観てました。漫画も集めてます!
    もうすぐ新刊でますよね!楽しみです♫

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/09/18(日) 02:21:01 

    最初の方からずっとピンとあやねちゃんは何かある!て言い続けてきて、
    ケントと付き合って周りの読んでる人にも否定され続けてきたけどやっと二人の展開きたー!て感じで嬉しい笑
    恋愛ではないのかもだけど、
    ピンは最初の方から生徒としてあやねちゃんを特別視はしてるよね
    どうなるんだろー!

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/18(日) 02:29:18 

    好きだった!

    ここ何年かダラダラしてるからそういえばもう読まなくなったな・・・

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2016/09/18(日) 02:35:57 

    前は買ってすぐ読んでたけど、最近は一応買うけど読んでないな〜

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2016/09/18(日) 02:58:36 

    アニメ3期最後までやってくれないかな~って気長に待ってる

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2016/09/18(日) 03:00:19 

    徐々に慣れたけどアニメの風早くんの声がすごく違和感だった。

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2016/09/18(日) 03:02:31 

    問題が起きて解決しようとしてる時に
    邪魔が本当によく入ってなかなか先に進まない…
    付き合ってるのに二人が長々と会話してるシーン少ない

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/18(日) 06:09:23 

    >>77
    窪田、嫌いじゃないけどブサイクじゃん

    イメージ違いすぎ

    +21

    -3

  • 119. 匿名 2016/09/18(日) 08:28:36 

    届くまでは好きだった
    届いてからはぐたぐた

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2016/09/18(日) 08:41:06 

    世界に発信される日本文化の人気の上の方に、漫画がありますが 時として実写映画化や、テレビドラマ化され漫画ファンの夢を壊す結果に、なんてのもたまに有りますが 君に届け この作品を私はレンタルDVDで知り、実写から入ったのですが多部未華子さんの凜とした演技力にはまったも事実 漫画の持つ魅力が高いと思いますが、映像と音楽の流れは別の魅力が有りますね。
    『君に届け』 すきなひとー!

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2016/09/18(日) 09:10:52 

    10巻くらいまでキュンキュンしてたけど今長すぎてダラダラに感じる。
    すごーく、ローペースだよね。
    どんだけみんなウブやねん!って突っ込みたくなる高校生達。

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2016/09/18(日) 09:12:07 

    ちづとあやねに会えたのが一番の幸せだよね

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2016/09/18(日) 09:13:05 

    風早くんはお父さんとちょっと揉めてた割には真っ直ぐに育ったよね。
    なかなかあんな子いないぞ!!

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2016/09/18(日) 10:20:38 

    ゲキレツ、お母さんにベタ惚れだよね。
    そう考えるとゲキレツと翔太は似てる。
    一途でベタ惚れで頑固者。

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2016/09/18(日) 10:32:09 

    あやねちゃんはちょいちょい、ピンを気にしてるシーンが前からあったよね。

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2016/09/18(日) 10:36:15 

    風早くんと付き合いたい!
    でも爽子みたいに純粋じゃない…そう思って本気で落ち込む私。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/09/18(日) 10:38:03 

    ちづとあやねと友達になったとこ
    2巻かな?ボロ泣きした~(ToT)

    最近は進まなくてな~

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/18(日) 11:05:01 

    あやねがピンと上手くいかないで欲しいっていう人が多いのに衝撃。
    先生と生徒の間はダメだと思うけど、卒業後にくっつくのはありじゃないかなあ。
    でもそのためには、ピンに何かきっかけとなるような事件が起こって欲しいかも。それであやねを意識しだす…みたいな。

    ピン&あやねが大好きな君届ファンより。

    +19

    -3

  • 129. 匿名 2016/09/18(日) 11:06:17 

    >>125
    あったあった。
    あやねちゃん自分のことは鈍感過ぎだよ。
    頭ポンポンされた時好きになったかと思ったら違って…。
    今かいっ!!今さらかいっ!!ってツッコんでしまったよ。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/18(日) 15:03:23 

    めっちゃ好きですー♡
    アニメも丁寧に作られて嬉しかったです、映画はアレだったけど…
    『君に届け』 すきなひとー!

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2016/09/18(日) 17:54:26 

    社交的な風早が昔好きだった同級生に似てて、この漫画が好きになった。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/18(日) 18:31:33 

    沖縄の修学旅行で、一人で泡盛飲んで浸ってるピンに「置いてけねーかな あれ・・」って、ちづるが言ってる場面が好きだ(笑)

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/18(日) 18:57:13 

    風早ってそんな超イケメン設定なの?心はもちろんイケメンだけどさ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/18(日) 19:17:33 

    トピとちょっと関係ない事だけど、アニメは結構好きだったんだけど
    タニザワトモフミの「きみにとどけ」の歌を聞くと悲しい気持ちになった。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2016/09/18(日) 19:24:12 

    やっぱり風早くんは三浦春馬で良かった!!
    今、実写化してたら確実に山崎賢人、野村周平、福士蒼太辺りだったろうね(;´_ゝ`)
    友達とクラスにあんな爽やかで格好いい人いないよ!って言ってたなー(笑)
    今、21歳だけど中学、高校はハマったなぁ(*´ω`*)

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2016/09/19(月) 00:22:24 

    >>45
    いや、普通に三浦春馬で良かったと思うわ。
    今だったら、どうせ山崎賢人でしょ。
    三浦春馬の方が圧倒的に美形だし、爽やかだと思う。岡田将生は美形だけど、なよなよしすぎだし、笑った顔があまり好きじゃない(笑)

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/09/19(月) 07:47:48 

    最初は面白かったけど、クリスマスの後あたりから微妙に…笑
    でも、好きですよ!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/09/19(月) 09:02:07 

    ピンとあやねはかなり前からフラグ立ってたよね
    龍の家に遊びに行った帰りとか

    ピンがあやねのお姉ちゃんが20歳で若くて24歳ならいいって、あやねが大学卒業したらちょいどいいって伏線かなって思ってる

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/09/24(土) 13:00:42 

    ピンとあやねはくっついてほしい!!でもピンは今は手を出さないから、お前が20歳になったら俺のとここい!!!
    ってピンは言いそう!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/09/25(日) 01:01:29 

    ケント好きだから、あやねちゃんと別れた時悲しかったな〜。
    でも今はなぜかピンがカッコよく見える!笑
    卒業した後、うまく行ってほしいな〜なんて。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/09/25(日) 01:02:03 

    風早くんのお母さんって何の病気なんだろう…ってずっと気になってる。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/10/08(土) 21:28:41 

    あやねのいっぱいいっぱいで「もれた」恋心に冷静さを装いながらも動揺して前髪ぐしゃってしたり、なにかの拍子にあやねの髪に触れそうになって慌てて手をバッと引くピンなどが切実に見たい。動揺ピン萌えというジャンルを確立。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード