ガールズちゃんねる

木下優樹菜、ドッキリ仕掛け人なのに涙…やしろ優の気遣いに感激

124コメント2016/09/26(月) 17:33

  • 1. 匿名 2016/09/17(土) 19:31:11 

    木下優樹菜、ドッキリ仕掛け人なのに涙…やしろ優の気遣いに感激 | ORICON STYLE
    木下優樹菜、ドッキリ仕掛け人なのに涙…やしろ優の気遣いに感激 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

     タレントの木下優樹菜が、15日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演。仕掛け人としてお笑い芸人・やしろ優にドッキリを仕掛けたが、感情が入りすぎて思わず涙を流すシーンが放送された。 木下は夫のFUJIWARA・藤本敏史と共に出演し、「理想の夫婦No.1が実は離婚していた」というドッキリを敢行。ターゲットのやしろ&夫の笑撃戦隊・野村辰二夫婦に「秘密にしていてほしいんだけど、実は先月、離婚していた」と打ち明けた。


    やしろは驚きながらも「仲良くしてほしいです」と涙ながらに2人にお願いすると、木下は仕掛け人にもかかわらず、やしろの気遣いに思わずもらい泣きしてしまった。


    +50

    -177

  • 2. 匿名 2016/09/17(土) 19:31:38 

    離婚が似あう

    +462

    -55

  • 3. 匿名 2016/09/17(土) 19:31:45 

    +41

    -8

  • 4. 匿名 2016/09/17(土) 19:31:55 

    やしろ優は本当に優しくていい人なんだな〜と思った

    +1525

    -16

  • 5. 匿名 2016/09/17(土) 19:31:57 

    やしろ優が性格良いのはわかったから

    +1232

    -9

  • 6. 匿名 2016/09/17(土) 19:32:06 

    台本通り

    +323

    -18

  • 7. 匿名 2016/09/17(土) 19:32:15 

    やらせかもしれないけど見てて嫌な気分にはならないから好き

    +522

    -25

  • 8. 匿名 2016/09/17(土) 19:32:24 

    この2人なら離婚したと言われても納得しちゃうかも

    +579

    -24

  • 9. 匿名 2016/09/17(土) 19:32:31 

    やしろ優本当にいい人だなーって思った。それだけ

    +801

    -11

  • 10. 匿名 2016/09/17(土) 19:32:31 

    モニタリングおもしろい?
    こんなやらせ番組早く終わってほしい

    +774

    -24

  • 11. 匿名 2016/09/17(土) 19:32:37 

    これ観てた!
    最初の方、やしろめっちゃうなだれてたね。

    +590

    -5

  • 12. 匿名 2016/09/17(土) 19:32:45 

    台本通りなんだつまらないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ‼️

    +259

    -17

  • 13. 匿名 2016/09/17(土) 19:32:59 

    モニタリング、この夫婦を取り上げるようになってから見なくなった。

    +476

    -13

  • 14. 匿名 2016/09/17(土) 19:33:03 

    この夫婦、モニタリングだとこーいうネタばっかり。

    +505

    -5

  • 15. 匿名 2016/09/17(土) 19:33:07 

    この手のクソ番組が多すぎる

    +269

    -3

  • 16. 匿名 2016/09/17(土) 19:33:08 

    やしろ優の旦那見た事なかった

    生理的にヤダな(笑)
    フジモンも嫌だけど

    +251

    -29

  • 17. 匿名 2016/09/17(土) 19:33:27 

    この夫婦のドッキリ飽きてきた

    +251

    -7

  • 18. 匿名 2016/09/17(土) 19:33:55 

    やしろ旦那も出てた。やしろの名前で出ていますってやつか。結婚報告の時も「夫をやらせて頂けることになりました」とかなんか頼りない感じだったもんなぁ
    やしろ優 芸人彼氏のプロポーズに快諾「ずっと結婚したかった」
    やしろ優 芸人彼氏のプロポーズに快諾「ずっと結婚したかった」girlschannel.net

    やしろ優 芸人彼氏のプロポーズに快諾「ずっと結婚したかった」 野村は今年2月に行われた大手芸能プロ「ワタナベエンターテインメント」の所属芸人によるお笑いコンテスト「ワタナベお笑いNo・1決定戦」で優勝。プロポーズすることを優勝時の公約としていたた...


    +116

    -7

  • 19. 匿名 2016/09/17(土) 19:34:01 

    理想の夫婦No.1ってwww

    +302

    -4

  • 20. 匿名 2016/09/17(土) 19:34:20 

    朴優樹菜

    +228

    -19

  • 21. 匿名 2016/09/17(土) 19:34:31 

    わざわざ記事にする内容ではないよね

    +94

    -1

  • 22. 匿名 2016/09/17(土) 19:34:35 

    こんなにつまらなくなったんだって、たまにこの番組を見ると思う。
    よくゴールデンで続いてるね。

    +105

    -1

  • 23. 匿名 2016/09/17(土) 19:35:15 

    フジモン夫婦ドッキリ出過ぎだから
    この手のドッキリはそろそろ相手にも勘付かれるんじゃない?

    +252

    -3

  • 24. 匿名 2016/09/17(土) 19:35:20 

    やしろ優の写真が、峯岸みなみに見えた!!

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2016/09/17(土) 19:35:43 

    やしろ、マジいいやつやん。
    フジモンに口止料出された時に「お子さんに何か買ってあげて下さい」っていう言葉がすんなり出てくるのがいいわ

    +737

    -8

  • 26. 匿名 2016/09/17(土) 19:35:58 

    お似合いだね

    +442

    -7

  • 27. 匿名 2016/09/17(土) 19:36:00 

    本当に離婚したらいいのにww

    +131

    -34

  • 28. 匿名 2016/09/17(土) 19:36:18 

    オリンピックが終わってから見るTVがない。
    本当につまらない。

    +173

    -12

  • 29. 匿名 2016/09/17(土) 19:36:23 

    理想のママもNo1
    どうしてかって?
    朴優樹菜が在日朝鮮人だから

    +157

    -24

  • 30. 匿名 2016/09/17(土) 19:36:29 

    やしろの旦那、マジでポンコツw
    仕事も少ないし
    旦那としての力量も微妙
    これから大丈夫か?

    +355

    -11

  • 31. 匿名 2016/09/17(土) 19:36:36 

    はいはい。

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2016/09/17(土) 19:36:53 

    まさかこの時、台本通りのシナリオが
    待ち受けているとはこの時はまだ誰も
    知る由はなかった

    +60

    -8

  • 33. 匿名 2016/09/17(土) 19:37:08 

    フジもつまらないけど、TBSのバラエティーもつまらないの多いなー
    モニタリング初期の頃にたまに見てた程度でもう全然見てないや

    +89

    -1

  • 34. 匿名 2016/09/17(土) 19:37:17 

    ユッキーナとフジモンとこは、離婚はなさそうだよね。今のとこ仲良さそうだし。
    これでまさかの仮面だったらマジびびるけど。
    木下優樹菜の力で夫・フジモンこと藤本敏史の私服が「超オシャレ」に!
    木下優樹菜の力で夫・フジモンこと藤本敏史の私服が「超オシャレ」に!girlschannel.net

    木下優樹菜の力で夫・フジモンこと藤本敏史の私服が「超オシャレ」に! 中でも特に話題になったのが、藤本の着るTシャツ。インスタグラムの中で木下も「#NuGgETS」と紹介しているように、この日の藤本はユニークなデザインで人気のメンズブランド『NuG...


    +204

    -9

  • 35. 匿名 2016/09/17(土) 19:37:47 

    どっちも、どこが好きなんや?
    て思うふうふ。
    優樹菜とフジゴリラ‼

    +60

    -5

  • 36. 匿名 2016/09/17(土) 19:38:14 

    ショッピングモールで働いてた時に地方の狭いステージに営業きてくれたけど、やしろ優さん腰が低くて良い方でした。
    モニタリングは嫌いだけど、何となくやしろ優さんはTV出てると思い出補正でほっこりする。

    +361

    -3

  • 37. 匿名 2016/09/17(土) 19:38:28 

    やらせでしょどうせ、つまらんわ早くおわっちまえよこんなクソバングミ

    +32

    -5

  • 38. 匿名 2016/09/17(土) 19:39:07 

    こいつは見てるだけで気分悪い

    +14

    -7

  • 39. 匿名 2016/09/17(土) 19:39:42 

    私生活出して、金儲けして嫌いな夫婦

    +337

    -22

  • 40. 匿名 2016/09/17(土) 19:40:24 

    やしろ優優しいおでぶちゃんなのね
    面白くないけど性格が良いのは分かったよ

    +218

    -7

  • 41. 匿名 2016/09/17(土) 19:40:47 

    やらせの番組のトピはいらない
    そしてこの番組、全く面白くない!!

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2016/09/17(土) 19:41:18 

    もはや堂々とヤラセ

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2016/09/17(土) 19:41:32 

    ユキナ、口大きいなぁ

    +37

    -2

  • 44. 匿名 2016/09/17(土) 19:41:40 

    やらせなの?やしろ優アゲして何になるの?ww

    +13

    -21

  • 45. 匿名 2016/09/17(土) 19:42:05 

    何気に2人演技自然だったよねーフジモンのカーテンとかw

    +16

    -8

  • 46. 匿名 2016/09/17(土) 19:42:44 

    理想の夫婦ナンバー1?
    初耳!支持層はどこだ?

    +94

    -6

  • 47. 匿名 2016/09/17(土) 19:42:54 

    藤本と朴は、離婚してもお互いに1人では何も出来ないから離婚はしなそう。

    +134

    -7

  • 48. 匿名 2016/09/17(土) 19:43:18 

    ガルちゃんでフジモン不倫してる話凄い見るからスクープされたらいいのに

    +175

    -6

  • 49. 匿名 2016/09/17(土) 19:43:21 

    どの辺が理想の夫婦なの?
    そーいって売り出してるだけじゃない?

    現実で理想の夫婦と言ってる人見たことがない。

    +42

    -4

  • 50. 匿名 2016/09/17(土) 19:43:22 

    木下夫婦に憧れるって田舎の若いDQNだけでしょ?

    +132

    -6

  • 51. 匿名 2016/09/17(土) 19:43:57 

    日本のいたずら番組はユーモア0

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/09/17(土) 19:44:30 

    >>48
    まじ?
    なんか嬉しいwww早くスクープされて!

    +58

    -4

  • 53. 匿名 2016/09/17(土) 19:44:55 

    旦那をぶすぶす言って、インスタもハッシュタグにぶすシリーズとかつけてるけど、ユキナも最近全然可愛くないよね。

    +145

    -3

  • 54. 匿名 2016/09/17(土) 19:45:04 

    女子高の生徒会長で好きだった新人男性教師がイジメにあっていた時、先生をいじめないで!って下級生の教室をまわって説得成功したけど卒業して先生に鬼メールするもガン無視されるw

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2016/09/17(土) 19:45:04 

    フジモンって優樹菜かパクリ芸ばっかり。
    原西さんという
    ちゃんとした芸人の相方がいるのに。
    原西さん、すきだわ。

    +100

    -3

  • 56. 匿名 2016/09/17(土) 19:45:49 

    こーいう仲良い夫婦アピールしてるところほど実は不仲なんだと思ってる。

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2016/09/17(土) 19:45:55 

    それよりも、この日の放送で「代役」頼まれた素人の人たちが快く引き受けてるやつの方が偉いな、良い人だなって思った。

    若い旦那さんもだけど、60すぎのお父さんの「ワッハッハ」ていう演技...(笑)。でも、偉いなって思った。

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2016/09/17(土) 19:47:12 

    管理人さんユッキーナ嫌いだね。
    何回叩けば気がすむの?

    +7

    -12

  • 59. 匿名 2016/09/17(土) 19:47:31 

    3歳くらいの娘が、父親に口くっせぇって言う家族…。

    本当に理想の夫婦NO1なの?
    好き勝手できるいいなり旦那がいいって事?

    +128

    -0

  • 60. 匿名 2016/09/17(土) 19:49:06 

    前も似たようなドッキリをハリセンボンの春菜にしてなかった?

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2016/09/17(土) 19:51:55 

    逆に、まだ一度も家に呼んでもらったことがないフジモン母が、ゆきなの家にアポ無しで行くというのをモニタリングして欲しい。

    +156

    -0

  • 62. 匿名 2016/09/17(土) 19:55:03 

    フジモンて話題になるときは夫婦ネタばかり。

    あなた芸人でしょ?
    パクリ芸とかなんなの?

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2016/09/17(土) 19:57:01 

    ユッキーナの歯が不自然でいつも歯にしか目がいかない

    +91

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/17(土) 19:58:12 

    モニタリングのやらせ
    つまらない

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2016/09/17(土) 19:58:39 

    ゆきなはあんな人と結婚するほどって男の趣味が悪すぎる

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2016/09/17(土) 19:59:13 

    テレビでの台本通りだといい夫婦に見えるけど、LINEliveみてガッカリした。
    なんだろ、ちいめろをみたときの感じに似てるものがある。
    普段の生活動画だと幸せが感じられない。
    長女にサングラスさせてまで映すことないのに。
    今の生活レベル下げたくないからって子供まで巻き込んでるよね。
    離婚したら仕事なくなるから絶対しないでしょ。
    夫婦でパクリと騙しネタでがんばってください。

    +52

    -2

  • 67. 匿名 2016/09/17(土) 19:59:20 

    フジモンはさ、ピンで番組出るのはまだしも、なんで原西じゃなくて優樹菜とコンビみたいになってんの?
    なんかみっともない。

    +69

    -1

  • 68. 匿名 2016/09/17(土) 20:00:29  ID:ajwhc9kBgo 

    次週のダレノガレとビックダディーの隠し子のが気になる!!!!!

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2016/09/17(土) 20:02:38 

    歯出っ歯すぎて隠しきれてない。
    口元ナメ回すの気持ち悪いよ、木下さん

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/17(土) 20:05:07 

    ガル民のストレス発散ができる優樹菜トピきたよ〜

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/17(土) 20:06:07 

    優樹菜の歯、すげーな ww

    +55

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/17(土) 20:06:37 

    この夫婦の喧嘩だの離婚だのがモニタリングのやらせだって事くらい、芸人はみんな知ってるでしょ
    いつまで同じような事やってんの?バカバカしい

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/17(土) 20:07:13 

    ヤラセ番組でしょ。
    やしろが泣いたのは演技だよ。みんな騙されすぎてうける

    +31

    -3

  • 75. 匿名 2016/09/17(土) 20:10:10 

    優樹菜の歯が白すぎて気持ち悪いし、いきがって話すしゃべり方も気持ち悪い。

    +78

    -0

  • 76. 匿名 2016/09/17(土) 20:14:03 

    フジモン夫婦嫌い

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2016/09/17(土) 20:14:10 

    やしろ、壁越しに聞いて一瞬ニヤッと笑ってたじゃない
    あれが本性だよ

    +18

    -10

  • 78. 匿名 2016/09/17(土) 20:19:09 

    木下優樹菜出てると口元にしか目がいかなくなる…

    昔はこんなじゃなかったよね?

    +78

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/17(土) 20:24:55 

    優樹菜の口元閉じた状態で法令線のしわがくっきりだった。
    もう笑わないほうがいいよ。
    40歳でもあそこまで法令線深い人いない。

    +72

    -0

  • 80. 匿名 2016/09/17(土) 20:26:11 

    モニタリングのドッキリに騙されたふりしてる芸能人シラケる。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2016/09/17(土) 20:35:44 

    >>10
    同感。
    終わるどころか、2時間番組になってて理解出来ない

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2016/09/17(土) 20:37:25 

    木下優樹菜、歯が変でそこばかり見てしまう

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2016/09/17(土) 20:40:46 

    やしろ優の旦那さんが全く使い物にならなくて笑った

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2016/09/17(土) 20:57:34 

    優樹菜フジモンは共依存っぽいから離婚しなさそう。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2016/09/17(土) 21:03:08 

    誰に似たんだろう次女...(○_○)
    木下優樹菜、ドッキリ仕掛け人なのに涙…やしろ優の気遣いに感激

    +124

    -3

  • 86. 匿名 2016/09/17(土) 21:03:44 

    やしろ優って峯岸みなみに似てない?

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2016/09/17(土) 21:05:32 

    >>85
    ブ…

    +46

    -3

  • 88. 匿名 2016/09/17(土) 21:05:42 

    木下優樹菜、前歯総入れ歯にしてから明石家さんまみたいに歯が乾くのか、しょっちゅう上くちびる裏にひっつくみたいで歯を舐めてるのが汚い。

    +54

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/17(土) 21:16:11 

    +35

    -4

  • 90. 匿名 2016/09/17(土) 21:42:25 

    違う番組だけど、朴さんが娘叱る時の叱り方と声が
    田舎のDQNヤンママそのものだった。
    テレビだからちょっと抑えたのかもしれないけど、普段もっと汚い言葉ですごいんだろうな〜
    って思ってる。

    +29

    -3

  • 91. 匿名 2016/09/17(土) 21:54:12 

    ていうかターゲット春菜で似たようなドッキリ前もやってなかった?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/09/17(土) 22:08:01 

    こういうドッキリ仕掛けるのはさ、最近笑える物がないんだよなぁ〜むしろ心配になったり人を騙して利用してる物が多くて可哀想になるよ。何だかな〜最近のは笑える範囲超えてるんだよね。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/09/17(土) 22:15:38 

    やしろ優の旦那はめっちゃいい人だと思う!
    バイトだけど婚約指輪買うためにたくさんバイトしたって言ってたし、、わたしはこの夫婦好き!

    +31

    -4

  • 94. 匿名 2016/09/17(土) 22:27:44 

    これは違うかもしれないけど
    ドッキリって、台本あるケースが多いよね
    田中みな実なんかも、バーニングに入ってすぐのドッキリで
    性格の良さを出してたけど
    下手だから、もう知ってたでしょうって感じの動きをしてたよ

    だから、モニタリングでも大手所属は信用できない

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/09/17(土) 22:52:34 

    (・д・)チッ
    マンボウやしろのトピかと思った
    木下優樹菜、ドッキリ仕掛け人なのに涙…やしろ優の気遣いに感激

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2016/09/17(土) 22:55:05 

    嘘くせ

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2016/09/17(土) 22:55:37 

    お前の涙なんかフジモンしか見たかねぇよ

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/17(土) 22:56:50 

    BUSAIKU 笑

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2016/09/17(土) 23:39:53 

    次女は相変わらず大川栄作だなー

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2016/09/18(日) 00:33:27 

    この夫婦のドッキリとか、クソどうでもいい

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/18(日) 00:50:57 

    トピズレすみません
    朴優樹菜って言ってる方がいましたが
    素人モデルで名前を書く時に
    字が汚すぎて木下が朴と間違えられ
    そのまま雑誌に掲載されたみたいです

    +10

    -28

  • 102. 匿名 2016/09/18(日) 01:12:34 

    この番組きらい。
    人を騙して何が面白いの?モニタリングって番組名もなんか悪趣味。

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2016/09/18(日) 02:22:17 

    木下優樹菜わりと好きだったけど、LINEliveみてたらなんか性格悪いなと思った。
    美容院で髪切ってる動画でCMに影響するからちょっとだけ切りに来たみたいなこと言ってて、ぶっちゃけクライアントのおっさんにはわかんなくない?とか小声で言ってた。
    こういう人をCMで使う企業は馬鹿だと思う。
    表ではヘコへコしてるんだろうけど、裏ではクライアントのおっさんとか言ってめっちゃ馬鹿にしてますよ。
    なんのCMかはわかんないけど。

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2016/09/18(日) 02:24:36 

    一番面白かったのは、タクシーの運転手が自分の私生活を知っているどっきり。大学生の男の子が、運転手に向かって、お父さん?と言う。それに対して、ナレーターが淡々とお父さんではないと答える所。腹抱えて笑った。あれが最高傑作。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2016/09/18(日) 02:26:30 

    去年の夏、出先でゲリラ雷雨に遭遇してしまいました。傘持ってなかったのでしばらく雨宿りしてたけど一向に止まず、濡れるの覚悟でダッシュで駅向かおうかな‥と思ってたらやしろさんがどこまで行きますか?って声かけてくれた。
    駅まで行きますと答えたら、方向同じだからと傘に入れてくれて本当に嬉しかった。芸能人に優しくされたの初めてでした。

    +80

    -0

  • 106. 匿名 2016/09/18(日) 05:52:36 

    毎回、離婚ネタで芸人をドッキリで仕掛けるね。放送してるから、いい加減気付くよね。ヤラセがバレバレだよ。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/09/18(日) 06:15:02 

    モニタリングって前もこのドッキリやってる?

    実は離婚してました→涙ながらに仲良くしてって流れ前も見たような…

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/18(日) 07:19:12 

    >>103
    紅白に出れることが決まった会見では
    世の中チョロいなと思いましたと言ってた

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2016/09/18(日) 08:07:23 

    それより、ELTのいっくんのが面白かった!

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2016/09/18(日) 10:10:27 

    離婚したところでどうだって言うの?
    こいつら夫婦がどうなろうと知ったこっちゃないわ。
    毎回ドッキリ仕掛けてるけどまじめにやったらどうなるかわかんないから保険かけてるよね。
    たとえば後輩芸人とか。
    どうでもいいと思ってても正直に言うわけにいかないだろ。
    あとフジモンが優樹菜に別れ話切り出すってやつは最終的に優樹菜の逆どっきりになったけど、優樹菜に知らせないでまじめにドッキリやってたらフジモンに泣きついたんじゃない?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/09/18(日) 10:48:22 

    >>110
    文章分かりづら

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2016/09/18(日) 11:20:39 

    この夫婦が好きなひとが嫌い笑
    人見る目無さそうw

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2016/09/18(日) 12:46:55 

    やしろ優大好き。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2016/09/18(日) 13:24:31 

    嫌いです。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2016/09/18(日) 13:44:10 

    夫婦ネタしかない…。嫌な二人。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/18(日) 15:45:02 

    ごめんだけど、次女りりなよりブスじゃん

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/09/18(日) 16:11:55 

    >>111
    頭悪いからじゃね?w

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/18(日) 16:16:32 

    木下優樹菜ニューハーフのおっさんみたい。
    ゴツゴツしててすっぴんも男っぽい。
    鼻の下伸ばして前歯をしまい込むしぐさしないでほしい。
    あと舌で唇をペロペロしてるのはなんなの?
    歯がデカすぎて乾くから?
    あれしょっちゅうしてるよね。
    きもちわるいし臭そう。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/18(日) 16:18:35 

    >>95
    木下優樹菜そっくりーw
    めちゃ似てる。
    本人は自分の事可愛いと思ってんだろうけど、周りから見たらこう見えてるよ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/18(日) 18:27:08 

    朴さんは番組出てるときはへコへコしてて、プライベートでは態度デカいよねw
    ヤンキーキャラならガンガンいけばいいのに無難にやってて居る意味なくね?
    いてもいなくてもおんなじなんだけど。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/18(日) 19:05:43 

    理想の夫婦No.1…???
    1億人に聞いたか?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/09/18(日) 22:49:01 

    LINElLIVEみたら悲惨なスッピン晒しながら必死にファンと会話しててワロタw
    ウシジマくんに出てきそうな女だな。
    コイツはもう落ち目だから話題にしなくていいよ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/09/19(月) 11:20:01 

    臭そう界のプリンセス。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/09/26(月) 17:33:41 

    チョンコロw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。