ガールズちゃんねる

山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

425コメント2016/10/01(土) 00:05

  • 1. 匿名 2016/09/17(土) 09:41:52 

    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2〜3月に出産へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2〜3月に出産へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の小栗旬(33)の妻でモデルの山田優(32)が第2子を妊娠していることが16日、分かった。周囲の親しい知人には既に安定期に入ったことを報告しており、現在妊娠4~5カ月で来年2~3月に出産するとみられる。山田は「健康で元気に無事に生まれてきてくれることをただただ祈ります。この先もまだ何が起こるか分からないので、そっと見守っていただけると幸いです」としている。今後は時期を見て産休に入る。


    2012年3月に結婚。当初から「子供は最低3人欲しい」と願うなど、子だくさん家庭を希望してきた。それだけに新たなオメデタに夫妻そろって大喜びしているという。

    +1128

    -76

  • 2. 匿名 2016/09/17(土) 09:42:19 

    おめでとうございます!
    なんだかんだ仲いい夫婦なんだね

    +2979

    -81

  • 3. 匿名 2016/09/17(土) 09:42:30 

    勝手に不仲だと思ってたわ

    +2352

    -37

  • 4. 匿名 2016/09/17(土) 09:42:30 

    トピ②連チャン?

    +45

    -31

  • 5. 匿名 2016/09/17(土) 09:42:31 

    おめでとうございます!

    +778

    -32

  • 6. 匿名 2016/09/17(土) 09:42:33 

    トピがふたつも!

    +163

    -6

  • 7. 匿名 2016/09/17(土) 09:42:33 

    おめでとうございます。

    +267

    -20

  • 8. 匿名 2016/09/17(土) 09:42:34 

    おめでとうございます

    +1440

    -60

  • 9. 匿名 2016/09/17(土) 09:42:38 

    同じ記事ふたつもいらんよ〜

    +311

    -11

  • 10. 匿名 2016/09/17(土) 09:42:50 

    ダブルでトピ

    +19

    -18

  • 11. 匿名 2016/09/17(土) 09:43:04 

    なんだかなあ

    +158

    -115

  • 12. 匿名 2016/09/17(土) 09:43:14 

    トピかぶってるね。

    +25

    -18

  • 13. 匿名 2016/09/17(土) 09:43:19 

    小栗旬の不倫疑惑があっても何だかんだ仲良しなんだね。
    不思議な夫婦。

    +1638

    -27

  • 14. 匿名 2016/09/17(土) 09:43:34 

    へーおめでとー

    +36

    -37

  • 15. 匿名 2016/09/17(土) 09:43:37 

    時期的に‥やっぱコレ抱かれましたアピールだったんだね。
    山田優、すっぴん?SEXY寝起きショットに反響「朝から刺激的」
    山田優、すっぴん?SEXY寝起きショットに反響「朝から刺激的」girlschannel.net

    山田優、すっぴん?SEXY寝起きショットに反響「朝から刺激的」 山田は「Good morning!!!!!」とコメントし、ベッドの上と見られる場所で撮影された写真を公開。布団を抱えて映る山田は肩や腕の素肌があらわになっており、何も着ていないようにも見えるSEXYなシ...

    +2142

    -101

  • 16. 匿名 2016/09/17(土) 09:43:38 

    消された(笑)

    +102

    -6

  • 17. 匿名 2016/09/17(土) 09:43:52 

    山田優のドヤ顔が目に浮かぶわ!

    +1050

    -30

  • 18. 匿名 2016/09/17(土) 09:44:04 

    ↓これ1週間くらい前のInstagramの画像だけど、言われてみればちょっとお腹出てる?隣の松本恵奈は臨月らしいね。でもさ、言われないと分からなくない?やっぱモデルって妊娠中でも服着てると細いわ

    +1298

    -11

  • 19. 匿名 2016/09/17(土) 09:44:14 

    へー兄嫁と同じ時期だ

    +21

    -168

  • 20. 匿名 2016/09/17(土) 09:44:24 

    最初の子は女の子で1歳11ヶ月ってことは、2歳差だね。長女もイタリア式幼児教育とかいってお金かけてる感じだし、小栗もまだまだ稼がないといけないね〜。
    山田優 1歳長女を通わせる「月20万円」イタリア式幼児教育
    山田優 1歳長女を通わせる「月20万円」イタリア式幼児教育girlschannel.net

    山田優 1歳長女を通わせる「月20万円」イタリア式幼児教育 「このスクールは11年に開校していますが、最近多いタイプのプリスクール。保育園というか、託児所の機能も持ちつつ、英語を売りにした経営をしているのでしょう」 ↓ このスクールで取り入れているの...


    +763

    -19

  • 21. 匿名 2016/09/17(土) 09:44:30 

    凄く痩せてても妊娠出産には案外関係ないんだね〜

    +808

    -10

  • 22. 匿名 2016/09/17(土) 09:44:40 

    長身の子供生まれそう

    +1496

    -21

  • 23. 匿名 2016/09/17(土) 09:44:49 

    浮気大丈夫??

    +656

    -43

  • 24. 匿名 2016/09/17(土) 09:44:51 

    おめでとうございます!
    なんだかんだ記事でても幸せそう

    +254

    -26

  • 25. 匿名 2016/09/17(土) 09:45:14 

    おめでとー!

    +27

    -21

  • 26. 匿名 2016/09/17(土) 09:45:20 

    ごめん、どうでもいい。

    +467

    -177

  • 27. 匿名 2016/09/17(土) 09:45:23 

    おめでとうございます。

    男の子だったらカッコイイだろう。
    スタイル良くて。

    +723

    -48

  • 28. 匿名 2016/09/17(土) 09:45:24 

    小栗からのコメントがないのはなぜだ。長女の時も小栗サイドはあんまり触れず、山田サイドが盛り上がってたイメージが強いんだけど
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ
    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラgirlschannel.net

    山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ 彼女の夫である小栗が妻の「炎上商法」への反発か、子供の話題に関して非常にイライラしているのだという。 「今年1月、小栗は自身がCMキャラクターを務めるカメラメーカーのプレス発表会に出席し、...

    +803

    -62

  • 29. 匿名 2016/09/17(土) 09:45:45 

    子はかすがいだからね。
    山田優としては4人くらいは産みたいだろうね

    +609

    -20

  • 30. 匿名 2016/09/17(土) 09:45:48 

    まだ続いてるんだね

    +244

    -13

  • 31. 匿名 2016/09/17(土) 09:45:56 

    ふーんあっそ
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +170

    -245

  • 32. 匿名 2016/09/17(土) 09:45:58 

    またお腹出した写真とかドヤ顔で撮るのかな?w

    +719

    -27

  • 33. 匿名 2016/09/17(土) 09:46:01 

    素直におめでとうと言えないこの違和感はなんだろう。。。

    +854

    -128

  • 34. 匿名 2016/09/17(土) 09:46:22 

    長女の時には産後2ヶ月で仕事復帰してたけど、今回はどうかな?2人目ともなるとさすがに2ヶ月は無理かもね。その間に忘れられないようにまた、ブログとかインスタとかで色々アップするんだろうなぁ。
    山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」
    山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」girlschannel.net

    山田優 仕事復帰で変わらない体形披露「この子がいれば生きていける!」 同誌のインタビューでは出産後のライフスタイルや気持ちの変化に触れ、「(赤ちゃんが)日々、いろいろなことができるようになったり、表情豊かに笑うようになったり。その姿を見ると“ああ、...

    +379

    -14

  • 35. 匿名 2016/09/17(土) 09:46:26 

    だからさ
    結婚しているんだからできたからといって
    仲良しとも限らないわけで…
    そこらへん分からない人って独身かなぁ

    しかしながらおめでとうございます!

    +998

    -193

  • 36. 匿名 2016/09/17(土) 09:46:41 

    また、あの14万円のベビーカー使うのかな?
    金髪ママの山田優、愛娘のために「14万円ベビーカー」を購入
    金髪ママの山田優、愛娘のために「14万円ベビーカー」を購入girlschannel.net

    金髪ママの山田優、愛娘のために「14万円ベビーカー」を購入 ベビーカーはオランダのブランド『バガブー』の製品だ。 「英国のキャサリン妃もジョージ王子のためにバガブーのベビーカーを購入したと報じられています。アンジェリーナ・ジョリーやミランダ・カ...


    +284

    -37

  • 37. 匿名 2016/09/17(土) 09:46:41 

    仲良し家族でいて欲しい。
    役者としての小栗旬好きやから、離婚とか浮気とかのニュースは聞きたくないし。

    おめでとうございます!

    +711

    -62

  • 38. 匿名 2016/09/17(土) 09:47:18 

    ここまでお祝いコメント少ないトピも珍しいね。
    何と好感度の低い夫婦なの?w

    +531

    -45

  • 39. 匿名 2016/09/17(土) 09:47:30 

    >>33
    そお?おめでとうくらい素直に言えるようになれるといいね(*^^*)

    +314

    -112

  • 40. 匿名 2016/09/17(土) 09:49:07 

    おめでとう〜(*^o^*)
    これから寒くなるから薄着しないであったかくするんだよ〜!

    +260

    -27

  • 41. 匿名 2016/09/17(土) 09:49:21 

    山田優が魔女にしか見えない

    +467

    -62

  • 42. 匿名 2016/09/17(土) 09:49:31 

    小栗がどんどん仕事入れて、帰らなくなりそう
    にしても、漫画実写ばかりやってきたせいか、10年前より演技力おちてて大丈夫か?

    +577

    -40

  • 43. 匿名 2016/09/17(土) 09:50:19 

    生まれる時期同じで、妊娠中暇だしこの夫婦を無意味に応援してみる。

    +48

    -49

  • 44. 匿名 2016/09/17(土) 09:51:26 

    >>22
    これ見るたびに笑っちゃうんだけど、小栗旬めっちゃ引いてない?

    +45

    -68

  • 45. 匿名 2016/09/17(土) 09:52:07 

    小栗への不信感はまだ拭えないけど、おめでとう!
    優ちゃんが心穏やかな妊娠生活、子育てが出来ますように‼︎

    +433

    -27

  • 46. 匿名 2016/09/17(土) 09:52:27 

    14万のベビーカーに月20万の教育費…
    羨ましい

    +867

    -15

  • 47. 匿名 2016/09/17(土) 09:53:31 

    夫婦に子供ができるイコール仲良しって思うなんてよっぽど純粋なんだね。

    仲が悪くても子供ができるのが夫婦だよ。
    小栗のとこの夫婦仲は知らんけど

    +886

    -97

  • 48. 匿名 2016/09/17(土) 09:56:13 

    おめでとうございます。
    仲良さそうにみえるけどね~でき婚でもないし。
    沢山子供作ってください。

    +152

    -29

  • 49. 匿名 2016/09/17(土) 09:56:28 

    すごく下品だけど小栗旬好きだからあーセックスしてるんだー羨ましいーって思ってしまうすまん

    +859

    -67

  • 50. 匿名 2016/09/17(土) 09:56:30 

    ご近所との騒音トラブルは解決したのかな

    +124

    -13

  • 51. 匿名 2016/09/17(土) 09:56:48 

    山田優良かったね、、、

    +89

    -9

  • 52. 匿名 2016/09/17(土) 09:56:59 

    小栗栖かっこよすぎ。うらやましいなー

    +17

    -34

  • 53. 匿名 2016/09/17(土) 09:57:50 

    二人とも独特の顔だからどんな顔立ちの子が生まれるのかな?
    スタイルはめちゃめちゃよさそう

    +167

    -4

  • 54. 匿名 2016/09/17(土) 09:59:56 

    >>47
    奥さんが強く望んでいて
    不妊とかでなければできますよね

    +227

    -21

  • 55. 匿名 2016/09/17(土) 10:00:17 

    ロックな格好せず、普通にロングでVERYみたいな格好してると物凄く美人妻だと思うけどなー。頭弱さそうだけど。

    +516

    -11

  • 56. 匿名 2016/09/17(土) 10:01:27 

    小栗旬SEXうまそう(笑)(笑)

    +39

    -59

  • 57. 匿名 2016/09/17(土) 10:01:35 

    ほんとうらやましいです
    おめでとうございます

    +45

    -7

  • 58. 匿名 2016/09/17(土) 10:02:22 

    既婚者の謎のマウンティングトピはここですか?

    +145

    -12

  • 59. 匿名 2016/09/17(土) 10:03:23 

    >>51
    やばい・・・
    山田優良って人がいるのかと思っちまった・・・

    +23

    -15

  • 60. 匿名 2016/09/17(土) 10:04:19 

    >>55
    出産後、路線変わったよね
    ガリガリで、ベリーショートにしたり、髪色ぬいたり、なんかロックなイメージが定着した
    お前は夏木マリか⁉︎ってぐらい迷走中

    もう今更キレイ目な格好や、清楚なファッション似合わないと思う

    +386

    -15

  • 61. 匿名 2016/09/17(土) 10:05:00 

    子供が増えると小栗の俳優としての格が下がる気がする。

    あ~あ.......

    って感じ。

    +31

    -71

  • 62. 匿名 2016/09/17(土) 10:05:09 

    >>46
    うちはこのお金より少ない額で1ヶ月乗り切ってます。w

    切ないw

    +296

    -7

  • 63. 匿名 2016/09/17(土) 10:05:54 

    >>60
    そもそも山田は清楚なイメージない。
    ベリー系のファッションも似合わないよ。
    顔がド派手だし。

    +156

    -15

  • 64. 匿名 2016/09/17(土) 10:06:50 

    髪型まぢ失敗

    座敷わらしやん

    美人なんだろうけど、髪型がね

    +147

    -15

  • 65. 匿名 2016/09/17(土) 10:07:11 

    小栗はもう浮気何回したんだろうね。

    山田優が惚れ込んでいる印象。

    +245

    -15

  • 66. 匿名 2016/09/17(土) 10:07:16 

    密かに石原さとみちゃんが悲しんでいると思います、。
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +44

    -132

  • 67. 匿名 2016/09/17(土) 10:08:34 

    小栗旬は好きだけど山田優がもう一つ、、、、、

    +129

    -23

  • 68. 匿名 2016/09/17(土) 10:09:16 

    このドラマ大好きだった❤️❤️❤️❤️
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +363

    -40

  • 69. 匿名 2016/09/17(土) 10:09:33 


    同じ誕生日にうまれませんように

    +11

    -45

  • 70. 匿名 2016/09/17(土) 10:10:02 

    山田優ってなんでこんなに嫌われてるの?!(笑)個性的な顔はしてるけど美人だと思うけどなぁ

    +319

    -74

  • 71. 匿名 2016/09/17(土) 10:10:31 

    そっと見守ってというけど、どうせまたマタニティフォトをブログに載せたりイタイ妊婦になるんだろうな。見守ってほしいなら何もしないでほしい。

    +253

    -16

  • 72. 匿名 2016/09/17(土) 10:10:56 

    えー、でも山田優の代わりにスーパーで買い物とかしてるでしょ?小栗旬って。奥さんに頼まれたから~って。仲悪かったらそれはないんじゃない?子作りは協力できてもさぁ。それにしてもおめでとうございます!

    +370

    -31

  • 73. 匿名 2016/09/17(土) 10:10:56 

    仲がいいなら良いこと。
    浮気疑惑あるくらい性欲強い男だったら、
    仲よくないけど避妊しなくていい奥さんと普通にできちゃうのも事実。

    +224

    -14

  • 74. 匿名 2016/09/17(土) 10:11:55 

    >>61
    子どもが増えると袼が落ちるって意味がわからん
    家庭的なイメージがつくって感じかな?
    そもそも実写化専門の味の素の人にそこまで袼はない

    +139

    -15

  • 75. 匿名 2016/09/17(土) 10:12:30 

    不仲でも夫婦なら子どもができる…???
    そういうもんなの?
    子どもができる=仲が良い、という解釈は間違っているのか…?

    ちなみに私は、独身です

    +365

    -33

  • 76. 匿名 2016/09/17(土) 10:13:43 

    次は男の子生まれるといいね!
    小栗旬は男の子が欲しいんじゃないかな。

    +81

    -20

  • 77. 匿名 2016/09/17(土) 10:14:39 

    羨ましい!!
    悪い噂もたつけど、よく稼ぐ格好いい旦那さんに可愛い娘ちゃんもいて、そして第二子。はたから見ると順風満帆。
    人生楽しいだろうなぁ。
    おめでとうございます。

    +380

    -18

  • 78. 匿名 2016/09/17(土) 10:14:55 

    >>75
    愛がなくても、男はできるし、妻側が頑張ってタイミングを取れば妊娠するよ

    +287

    -28

  • 79. 匿名 2016/09/17(土) 10:15:50 

    山田優かわいい!!小栗旬かっこいい!!素直にうれしい!!おめでとうございます♡

    +67

    -53

  • 80. 匿名 2016/09/17(土) 10:16:01 

    インスタでなんとなく妊娠してるのかなーって思ってたけどやっぱり!おめでとうございます!

    +58

    -9

  • 81. 匿名 2016/09/17(土) 10:17:04 

    山田優が小栗を尻に敷いて強いイメージ
    でも小栗は遊んでて山田の方が束縛してそう
    恐妻家!

    +174

    -19

  • 82. 匿名 2016/09/17(土) 10:17:54 

    んー
    セックスする時点で、そもそも"不仲"ではないような?

    +212

    -116

  • 83. 匿名 2016/09/17(土) 10:18:09 

    浮気とか言われるけどデリヘル位?画像は!

    後は独身時の使いまわしネタで印象操作してただけなんだけど

    +19

    -14

  • 84. 匿名 2016/09/17(土) 10:18:37 

    すぐ別れそうだと思ったけど意外に続いてるよね

    +114

    -8

  • 85. 匿名 2016/09/17(土) 10:19:26 

    >>75
    私も不仲なのに子どもできるの意味がよくわからない
    夫は勃つの?
    そういう雰囲気になる?
    好きでもないのにエッチってできるの?

    アラシとかじゃなくてほんと素朴な疑問です

    +358

    -36

  • 86. 匿名 2016/09/17(土) 10:20:00 

    親友の西山茉希とか、お友達のモデル仲間も妊婦出産して2人目焦ってるんだろうなって思ってた。
    皆言う通り、山田優普通にしてたら、キレイな奥さんでいられるのにね。
    新宿スワンの時も、着物似合ってたしキレイだったのにな...

    +216

    -23

  • 87. 匿名 2016/09/17(土) 10:20:56 

    >>36
    このベビーカー、この間のトピで見たマー君と里田まいのとこと同じかな
    どこのかなぁと思ったけどやっぱりそれなりのお値段するのね
    そりゃそーか(笑)

    +65

    -5

  • 88. 匿名 2016/09/17(土) 10:21:06 

    やっぱり仲いいんだね!と思えない不思議。
    まあ、小栗は不倫というか…外でも抜いてるだろうし。山田優がいいならいいんだけど。

    既出だけど、定期的に(笑)子供が出来るからって円満だと思うのは安易だと思う。
    奥さんに自分の子育てさせといて、外でも遊ぶという男は星の数ほどいる。多分小栗さんちはそうだと思う。実際写真とか撮られてるし。

    私の周囲にもそういう男性いっぱいいるけど、要は奥さんが容認するかしないか。
    山田優は離婚したくないんだろうし、円満も強調したいんだろうから、今回子供出来たのは色々良かったね…と思う。お金持ちは羨ましいわーーーー

    +262

    -19

  • 89. 匿名 2016/09/17(土) 10:24:20 

    長女、ドラマ、コウノトリで親子共演してたけど、めっちゃかわいかったから
    2人目は、ぜひ男の子で
    山田優って男の子のお母さんが似合ってそうだよ

    +162

    -55

  • 90. 匿名 2016/09/17(土) 10:27:00 

    小倉優子の旦那みたいにならないでね

    +147

    -5

  • 91. 匿名 2016/09/17(土) 10:29:31 

    でもさあ、一般人でも浮気とかDV疑惑あっても、むしろなかなか離婚しなくて、次々と子どもが出来たりするよねぇ。

    一応、おめでとうございます?

    +178

    -11

  • 92. 匿名 2016/09/17(土) 10:30:00 

    子供出来て悪口ばかりいうガルちゃん工作は何なのかしら?
    リアルに幸せじゃない人達なの?

    +102

    -30

  • 93. 匿名 2016/09/17(土) 10:31:38 

    離婚する人って2、3人作るよね。
    不思議。

    +219

    -20

  • 94. 匿名 2016/09/17(土) 10:32:58 

    >>82
    世の中には愛がなくてもセッ◯スできる人が沢山いるわけで…

    +206

    -7

  • 95. 匿名 2016/09/17(土) 10:34:15 

    ごめん。おめでたニュース聞いても、やっぱり夫婦仲冷え切っているようにしか見えない。ごめん。

    +191

    -29

  • 96. 匿名 2016/09/17(土) 10:36:16 

    素直に祝福出来ない人たちは
    心が汚れてるね!

    次は女の子男の子どっちかなぁ(^^)

    +55

    -35

  • 97. 匿名 2016/09/17(土) 10:36:18 

    >>95
    それ不思議だよね~

    +88

    -6

  • 98. 匿名 2016/09/17(土) 10:36:46 

    不仲でも子どもできるってなんか…笑
    私は仲良いから作ろうと思ってできると思ってるけど!

    +97

    -39

  • 99. 匿名 2016/09/17(土) 10:37:44 

    その勢いで5人6人、、と作ってください。

    +19

    -10

  • 100. 匿名 2016/09/17(土) 10:38:06 

    二人目、妊娠おめでとうございます!
    山田優は、とても綺麗だけど好みじゃない。
    でも、本当にスタイルが良いんだなぁと思いました!
    足がO脚じゃなくて外人みたいに、まっすぐなライン!
    モデルで細い人は沢山いるけど、本当に美脚な人はなかなか居ない。
    ポーズ取って足のラインごまかしてる人多い

    +138

    -9

  • 101. 匿名 2016/09/17(土) 10:38:29 

    今度は子供の件で近所迷惑おこしそう(笑)

    +32

    -7

  • 102. 匿名 2016/09/17(土) 10:38:41 

    西松屋に売ってるようなベビーカーなんか
    お金持ちは買わないよね

    +123

    -2

  • 103. 匿名 2016/09/17(土) 10:40:03 

    >>98
    私もそう思ってた~…(´・ω・`)
    でもかならずしもそうだとは言えないみたいだね、このトピ見てると。
    もしかしたら自分もそうやって生まれてきたのかと考えると、複雑(笑)

    +18

    -7

  • 104. 匿名 2016/09/17(土) 10:41:41 

    浮気しててもいいから私と子作りしてって頼んでそう。

    +149

    -30

  • 105. 匿名 2016/09/17(土) 10:42:34 

    なんだかんだ仲良しっていうか
    この夫婦は嫁さんが誘ったり
    しかけて頑張ってるのかな〜て
    思っちゃう。

    +153

    -20

  • 106. 匿名 2016/09/17(土) 10:42:52 

    旦那が他で遊んでるだけで、
    不仲ではないんじゃない?

    +135

    -3

  • 107. 匿名 2016/09/17(土) 10:43:31 

    むかしの黒髪の方かお母さんって感じはするけどなぁ…
    綺麗なんだけど自分で沖縄で美人美人言われてた。って言ったのがやっぱりマイナスだったな。
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +206

    -8

  • 108. 匿名 2016/09/17(土) 10:44:00 

    >>85

    ないない。
    そう言ってる人たちはただ妬んでそういってるだけ

    私も夫婦仲一時期めっちゃ冷え切ってるときは、一緒のベッドに寝るのも無理だったし体触り会える距離に近づくこともむりだった。

    2人目出来るってことは、その時期は仲いいってことだよ

    +30

    -56

  • 109. 匿名 2016/09/17(土) 10:45:11 

    >>75
    間違ってるよーん
    子供は作っておこうて
    考えもあります

    +111

    -14

  • 110. 匿名 2016/09/17(土) 10:45:33 

    >>75
    不仲でも子供はできるよ。

    +145

    -12

  • 111. 匿名 2016/09/17(土) 10:46:46 

    浮気者でも超金あるし比較的自由にさせてくれるし羨ましいのは確か。
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +204

    -8

  • 112. 匿名 2016/09/17(土) 10:47:54 

    旦那地方に愛人いるけどね・・・(ガチ)

    +255

    -22

  • 113. 匿名 2016/09/17(土) 10:48:59 

    山田優CanCam時代のほうがすき
    最近なんか奇抜すぎて夏木マリにしかみえない

    +220

    -1

  • 114. 匿名 2016/09/17(土) 10:49:16 

    妊娠中に浮気してても山田優とか目を瞑ってそう。浮気真っ只中で結婚するし山田優の方が愛してるっぽいから何だかんだで小栗旬に弱そう

    +149

    -8

  • 115. 匿名 2016/09/17(土) 10:51:27 

    >>112
    ガルちゃんは工作員がガセコメするし迷惑!

    +14

    -10

  • 116. 匿名 2016/09/17(土) 10:51:45 

    テレビでは意外と小栗の方が山田優の話よくしてるイメージ。

    +169

    -14

  • 117. 匿名 2016/09/17(土) 10:53:26 

    何となく男の子かなと予想
    一姫二太郎で更にドヤ!になる予感(笑)
    小栗Jr.みたいな感じで

    +156

    -6

  • 118. 匿名 2016/09/17(土) 10:53:26 

    私は、嫌いな人とはくっつきたくもないから
    不仲でも子供ができるの心理は理解できないけど>>73さんの言ってることが一番しっくりくるかな。
    例がゆうこりんだよね。
    上の子のために下の子を作るって気持ちもわかる。だけど嫌いな人とはしたくないな~。。。(既婚3人子供います)
    きっと仲もいいんだろうけど、山田優が必死に見えて不仲に見えてしまうよね‥もっとナチュラルに生活してればそんなこと無いんだろうけど‥。

    +91

    -7

  • 119. 匿名 2016/09/17(土) 10:54:18 

    >>114
    私もそう思う。山田優が1番痛手なのは離婚すること。小栗旬の妻っていう肩書きにすごく執着してそうだから、なんだかんだ夫に弱いと思う。

    +239

    -14

  • 120. 匿名 2016/09/17(土) 10:54:25 

    西山茉希の方が好感もてる。
    育児頑張ってるみたいだし。

    +68

    -31

  • 121. 匿名 2016/09/17(土) 11:04:51 

    お金がある人達には、国の為に沢山子どもを生んでもらおう。
    後4人くらい年子で!頑張れ山田優

    +109

    -11

  • 122. 匿名 2016/09/17(土) 11:06:08 

    上手く行って無い売りはそろそろ止めてもイイと思うけど
    小栗の人気に関わるのかな?

    さっさとファミリー非難させて日本に居ないのは小栗流石だわ・・
    (仕事関連らしいけど)楽しんで!!

    +10

    -7

  • 123. 匿名 2016/09/17(土) 11:12:04 

    このとき?笑
    山田優、すっぴん?SEXY寝起きショットに反響「朝から刺激的」
    山田優、すっぴん?SEXY寝起きショットに反響「朝から刺激的」girlschannel.net

    山田優、すっぴん?SEXY寝起きショットに反響「朝から刺激的」 山田は「Good morning!!!!!」とコメントし、ベッドの上と見られる場所で撮影された写真を公開。布団を抱えて映る山田は肩や腕の素肌があらわになっており、何も着ていないようにも見えるSEXYなシ...

    +164

    -8

  • 124. 匿名 2016/09/17(土) 11:12:55 

    子供が出来たから幸せとは限らないよね
    本当に幸せなら旦那も浮気しないだろうし

    +42

    -12

  • 125. 匿名 2016/09/17(土) 11:13:00 

    不仲とか浮気してるとか貶したくて必死だね
    妬み根性直して自分の幸せ見つけたら?

    +40

    -29

  • 126. 匿名 2016/09/17(土) 11:14:21 

    人気俳優の旦那がいて、子供もいて、豪邸に住んでて本人も美人な勝ち組だけど、山田優には憧れない。

    +36

    -29

  • 127. 匿名 2016/09/17(土) 11:15:16 

    イケメンでお金たっぷり持ってきてちゃんと子作り協力してくれるのね
    小栗は遊ぶだけで本気にはならなそうだし
    山田優粘り勝ちだね

    +118

    -5

  • 128. 匿名 2016/09/17(土) 11:16:33 

    どやどや
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +220

    -8

  • 129. 匿名 2016/09/17(土) 11:17:48 

    おめでとうございます!
    赤ちゃんうまれてくるのすごく楽しみー♡
    長身スタイル良しの美形間違いないじゃん♡
    羨ましい!

    +21

    -20

  • 130. 匿名 2016/09/17(土) 11:19:20 

    >>35
    まさにそれ。
    ゆうこりんのときも不仲なのに何故?!のコメントばかりだったよね。

    うち不仲だけど子供は2人ほしいから子作りしたよ。

    +142

    -13

  • 131. 匿名 2016/09/17(土) 11:19:41 

    浮気しない男なんていないからね(笑)

    おめでとう!はやく赤ちゃんみたい!

    +25

    -14

  • 132. 匿名 2016/09/17(土) 11:19:54 

    なんだかんだで幸せそうでうらやましいよ!
    小倉優子のとこも不倫疑惑出てたけど、旦那さんバツ2だし若作りで痛々しい感じで小倉優子が気の毒だった。
    でも、ここは旦那が小栗旬だし多少の火遊びは我慢できるでしょう。

    +30

    -9

  • 133. 匿名 2016/09/17(土) 11:20:17 

    小栗 頑張れ!

    実写以外で!!!

    +83

    -5

  • 134. 匿名 2016/09/17(土) 11:21:38 

    私は浮気は避妊さえちゃんとしてたら遊びとして許せるかな〜〜

    +7

    -23

  • 135. 匿名 2016/09/17(土) 11:22:06 

    この夫婦、顔とか雰囲気似てると思う。
    小栗旬も浮気はしてても山田優のこと好きだと思うわ。
    モテるだろうから、奥さん嫌いなら離婚するでしょ。

    +184

    -12

  • 136. 匿名 2016/09/17(土) 11:23:49 

    >>15

    だとしたら、うわぁ…って感じ。
    そんな女、嫌だわ。

    +29

    -4

  • 137. 匿名 2016/09/17(土) 11:24:01 

    >>15
    こんなんあったのいま知った。
    既に1人子供いるのに、こんなん撮って載せるんだね。やっぱ山田優が叩かれる理由がわかった。

    +113

    -10

  • 138. 匿名 2016/09/17(土) 11:24:48 

    夫婦揃って細身の長身で、顔似てるから子供も可愛いと思う。特に好きじゃないけど。
    周り見ててもお母さんが濃いめの顔立ちだと子供もそこそこ整ってるんだよね。

    松嶋菜々子と反町隆史の夫婦は好きなんだけど、子供はゴツい女の子になりそうだなと思ってる。
    江口洋介と森高千里の子供も地味になりそう。

    +19

    -12

  • 139. 匿名 2016/09/17(土) 11:25:16 

    浮気は知らないけど、小栗旬の仕事がこれだけ順調ならもう好きにやってくれって感じになりそう。稼ぎ倒してるもん。

    +48

    -2

  • 140. 匿名 2016/09/17(土) 11:26:44 

    夫が浮気すると普通は奥さんかわいそうって流れになるけど、ここは違うよねw
    山田優が強いキャラなのもあるけど、うらやましい気持ちもあるしかわいそうって言われないw
    現実って山田優みたいなタイプって幸せになりやすいよね。ママ友付き合いも上手そうだしさ。
    この先もずっとドヤ顔で生きてそうだわ。

    +109

    -7

  • 141. 匿名 2016/09/17(土) 11:28:24 

    山田優がベタぼれだから的なレス多いけど、そーんなに小栗旬ていい男なの?
    小栗旬の嫁って肩書きにそんなにこだわってる感じしない。
    むしろ尻に敷いてる気さえする。役者仲間の飲み会とかどん滑った映画監督とか寛大に許してると思う。
    山田優だってモデルとかショーやってる時はかなりかっこいいし、魅力あると思うんだけどなー。
    並ぶとお似合いじゃん。全然ちぐはぐじゃないし。
    ここの人は山田優が嫌いだからそう思うのかもしれないけど。

    +114

    -39

  • 142. 匿名 2016/09/17(土) 11:29:58 

    妊娠はおめでたいことだけど、子作りしました!(ベッドでの写真)妊娠しました!(ランウェイでのお腹見せ)ってアピールするとこが嫌いだわ、この人。

    小栗人気も陰ってきたし、前ほど話題にならないだろうけど頑張って。

    +279

    -20

  • 143. 匿名 2016/09/17(土) 11:30:02 

    凄い前の話だけど、グータンのパクリみたいな番組内で山田優が「自分より背が高くて顔が格好いい人じゃないと無理だから浮気されてもいい」と言っててその辺は寛容なんだと思ってた。
    その頃は伊藤英明と噂あった時だったから今はどうか知らないけど。

    この夫婦はプライベート切り売りしなくても稼げるんだから表に出さない方がいいよ。

    +127

    -0

  • 144. 匿名 2016/09/17(土) 11:32:22 

    なんでみんなそこまで不仲にしたいのww

    +91

    -7

  • 145. 匿名 2016/09/17(土) 11:32:42 

    この夫婦が実際に不仲かは知らんけど、小栗旬の浮気ストッパーというか、繋ぎ止めとくために子どもせがんでそう…と、お祝いの気持ちよりもそっちを真っ先に思ってしまった…
    山田優はほんとうに小栗旬のこと大好きなんだろうなぁ…絶対手放したくない!って頑張ってそうだもん。

    +42

    -15

  • 146. 匿名 2016/09/17(土) 11:33:29 

    おめでとう!
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +31

    -51

  • 147. 匿名 2016/09/17(土) 11:34:41 

    >>143
    山田優、意外とデキた女だね。
    多少の浮気も黙認できる女じゃないと、金持ちでモテる男と結婚できないもんね。
    田中みな実は束縛すごくて藤森が病んだって言ってたし、しょうもない男と結婚しそうだなと思った。
    ゆうこりんも毎日好きって言ってくれないと嫌とか言ってて変な男と結婚しちゃったし。

    +114

    -11

  • 148. 匿名 2016/09/17(土) 11:36:41 

    >>145
    別に子供は浮気ストッパーにはならないでしょ。
    ダルビッシュとかだって多額のお金渡して別れたし、金持ちならお金たくさん渡せるしいつでも会えるんだからさ。

    小栗旬が山田優のこと好きって認めたくない人がいて笑えるわ。
    多少の浮気はあっても幸せそうで良かったね、でいいじゃんw
    小栗旬好きだから、うらやましいよ、正直に。

    +76

    -23

  • 149. 匿名 2016/09/17(土) 11:39:00 

    ゆうこりんは旦那が毎月花束プレゼントしてくれて、寝る前に好きなところたくさん言ってくれるとかノロケてたけど、ゆうこりん自身がめんどくさい女なんだろうなって思った
    山田優は好きじゃないけど、自分が友達も趣味も多いし、ある程度放任にしといてくれて居心地いいんじゃないの。

    小栗旬みたいなモテ男が若くして結婚決めた女なんだから、男の操縦うまいんだろうなと思ってる。

    +175

    -10

  • 150. 匿名 2016/09/17(土) 11:40:43 

    >>148
    わたし、小栗旬も山田優のこと好きだと思うよ?
    ただ山田優の方が相手のこと好き度がとてつもなく高そうって気がする。
    浮気されても小栗旬に自分のとこに戻って欲しい、手放したくないって感じがするから。
    浮気ストッパーには子どもはならんかもね。そこは書き間違えた。でも小栗旬繋ぎ止めとく手段として子ども多い方が効果ありそうと思って2人目頑張ったのかもなぁ、とか思ってコメした暇人でした。
    しっつれいしましたーーー。

    +83

    -11

  • 151. 匿名 2016/09/17(土) 11:41:44 

    いっぱい食べるのに、細くて羨ましいわ。
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +83

    -5

  • 152. 匿名 2016/09/17(土) 11:43:25 

    インスタグラムで見たけど、ベッドの上で、裸で布団巻いてた写真の日のあたりじゃない?第一子の時は、ショーでお腹をチラ見せしたり…満たされてないから、アピールしたいんだろうね。

    +205

    -12

  • 153. 匿名 2016/09/17(土) 11:43:49 

    ただお子さんは高畑裕太や村上虹郎みたいなバカで非常識な人間には育たないで欲しいな。そこは小栗夫妻も分かってればいいけど。

    +38

    -5

  • 154. 匿名 2016/09/17(土) 11:44:19 

    山田優は小栗旬じゃなくても割と大物捕まえてそう。
    ダウンタウン松本も好みなんだよね。
    一般の男にはモテなそうだけど、一流好みの男にモテるタイプだと思う。
    しかも、本人は多少の浮気も黙認するし家事も得意みたいだから、結婚相手として見初められそうなタイプ。

    +113

    -13

  • 155. 匿名 2016/09/17(土) 11:45:30 

    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +216

    -15

  • 156. 匿名 2016/09/17(土) 11:47:09 

    西山のインスタなんてポエムばっかで、育児に酔ってるだけじゃん

    +81

    -7

  • 157. 匿名 2016/09/17(土) 11:49:05 

    このお二人はどうなのかわからないけど…
    二人目妊娠=愛し合っている幸せな夫婦
    という訳でもない。 むしろ何の関係もない。
    わかる人たくさんいると思う

    +156

    -19

  • 158. 匿名 2016/09/17(土) 11:49:12 

    私は75さんではないですが、
    私も、仲が良いから子供が出来るイメージでした。
    既婚者の皆様の意見を聞いて驚いております(°°)
    確かに、奥さんと仲が冷めてるって言ってた上司がいつの間にか第2子が産まれていたのであれっ?冷めてるって言ってましたよね?って思ったことがあります。

    +118

    -5

  • 159. 匿名 2016/09/17(土) 11:51:14 

    >>47
    いやいや、すごい上から目線だね!
    既婚者代表みたいな 笑

    2人目できたからって仲が良いとは限らないとかそういうこと発言しちゃうって嫌だな。純粋におめでとうって言える人のほうがいい〜。

    +45

    -33

  • 160. 匿名 2016/09/17(土) 11:52:56 

    不仲を願う人ばかりだね \(^^)/

    +76

    -16

  • 161. 匿名 2016/09/17(土) 11:55:25 

    >>28
    子供の個人情報やプライバシー守るためじゃない?
    話せば話すほど世間もマスコミも注目され、なんだかんだ報じられたり、子供が学校とかで普通の生活送れなくなるしさ。
    あとは小栗旬自身、見た目若いからまだ20代の役出来るが、父親のイメージ付いたら若い男性やルパンみたいな役が合わなくなったり、俳優業に影響出るってのもあるのかも。

    +11

    -5

  • 162. 匿名 2016/09/17(土) 11:56:15 

    山田優って本当憧れる要素無いよね。ただスタイルが良いだけ。
    鼻は魔女みたいだし、アゴしゃくれてるし。

    私も妊婦で3月初旬が予定だけど、同じくらいに出産する芸能人が山田優なの、なんか嫌だわww

    +33

    -55

  • 163. 匿名 2016/09/17(土) 11:56:26 

    彼氏or彼女と別れたい…みたいに言ってたのに結婚して(しかも相手に押し切られたらしい)その後も愚痴りまくり。なのに子供2人以上って夫婦が何組かいる。
    別れれば?って思うくらい愚痴って不満有りまくりなのに別れない、子沢山の夫婦って結局、仲良いんでしょ。
    幸せアピールもされ過ぎるとウザいけど、仲良い事を隠してるのもウザい。

    +105

    -5

  • 164. 匿名 2016/09/17(土) 11:57:12 

    小栗旬はハリウッド目指してるんだよね。
    いつかレットカーペットを妻と歩きたいそう。
    なんかどんどん遠退いてる感じがする。

    +100

    -7

  • 165. 匿名 2016/09/17(土) 11:58:53 

    今、ハワイ

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2016/09/17(土) 12:00:32 

    二人目ができても、今さら『山田優の必死さ』は払拭できない

    +146

    -14

  • 167. 匿名 2016/09/17(土) 12:02:17 

    小栗も別に山田優の事好きで仲良いと思う
    ここで悪口言ってる人たちって山田優の事うらやましいんじゃないの本当は

    +108

    -42

  • 168. 匿名 2016/09/17(土) 12:02:24 

    山田優は根性ありそう。
    小栗旬が浮気しても、怒りはするだろうけど離婚はしない気がする。そーゆーことに負けない根性がありそう。だから小栗旬も結婚したのかな

    +145

    -7

  • 169. 匿名 2016/09/17(土) 12:02:31 

    コウノドリ出てたからまたほしくなったのかな?
    メイちゃん可愛かった!

    +29

    -12

  • 170. 匿名 2016/09/17(土) 12:05:39 

    愛のない半強制的なセックス

    +30

    -32

  • 171. 匿名 2016/09/17(土) 12:08:35 

    ファンの方にはごめんなさい。うちの旦那は山田優の良さが全くわからないと言っていた。何で小栗はこんなの選んだんかなあと。男性からだと魅力がわからないのかなあ?

    +31

    -30

  • 172. 匿名 2016/09/17(土) 12:09:45 

    この二人の夫婦仲は悪くないと思うけど、かつての若乃花・美恵子元夫妻は夫婦仲悪いのによく子ども作るなあと思って見てた。

    +127

    -2

  • 173. 匿名 2016/09/17(土) 12:11:18 

    若ノ花の子どもみんな不細工でびびる

    +38

    -1

  • 174. 匿名 2016/09/17(土) 12:15:58 

    >>15

    時期がぴったりだもんね。
    芸能人は大変ね。いつ仕込んだかバレるし。

    あ。山田優はバラしたいのか。

    +179

    -8

  • 175. 匿名 2016/09/17(土) 12:22:15 

    女の執念を感じる

    +40

    -7

  • 176. 匿名 2016/09/17(土) 12:29:19 

    >>146
    なにこれ?山田優の料理?

    +15

    -3

  • 177. 匿名 2016/09/17(土) 12:33:13 

    ふーんへー
    よかったね
    それだけ

    +12

    -4

  • 178. 匿名 2016/09/17(土) 12:38:24 

    小栗旬は、出演依頼も多く守備範囲の広い名優だと思います。
    どんな役柄であれ、酷評されているのを見た記憶がありません。
    人望も、あるようです。
    山田優さんの内助の功が、大きいと思います。
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +56

    -62

  • 179. 匿名 2016/09/17(土) 12:42:55 

    >>146
    この目玉焼きの白身のデカさがいつも疑問

    +136

    -2

  • 180. 匿名 2016/09/17(土) 12:45:00 

    山田優は離婚したくない為にもっと子供増やしていきそう

    +60

    -10

  • 181. 匿名 2016/09/17(土) 12:45:39 

    今の山田優抱けるのスゴイな
    昔の山田優なら万々歳だけど

    +79

    -17

  • 182. 匿名 2016/09/17(土) 12:51:15 

    子供が出来たからと言って仲良しとは限らないって書いてる方いるけど、そうなの?冷え切っていたら行為さえなさそうだけど。結婚て奥が深いなあ。独身からの質問。

    +25

    -10

  • 183. 匿名 2016/09/17(土) 12:51:20 

    この人たちに限らず、なんで妊娠発覚すると「不仲だと思ってたけど仲良しなんだ~」って考えに至るのか不思議。
    セックスするのが仲良しの証拠なの?
    仲良しでもしない夫婦もいるし、不仲でもどちらか一方が性欲の捌け口にして断れずにやってる夫婦もいるでしょ。

    +116

    -13

  • 184. 匿名 2016/09/17(土) 12:58:17 

    すごーい!驚いた(≧∀≦*)
    なんか嬉しい
    旦那さん遊び人のイメージあったから(笑)
    おめでとう‼元気な赤ちゃん産んで下さい

    +26

    -5

  • 185. 匿名 2016/09/17(土) 12:59:13 

    いいことだー
    赤ちゃん増えるの良いことだ

    +40

    -8

  • 186. 匿名 2016/09/17(土) 13:01:04 

    >>131
    いや、それは間違っていると思う。
    確かに小数だけど浮気しない人もいるよ。
    勿論、モテなくて浮気出来ない人もいるだろうけど、モテないわけでもないのにしない人もいる。
    あなたもそんな人に出会えるといいね。

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2016/09/17(土) 13:12:38 

    >>146
    確か小栗と結婚する前にテレビで料理が上手いって言ってて、冷蔵庫にあるものでパパッと作れるってオリラジの藤森の家で料理してた。
    それを食べて皆「美味しい。」って言ってたから料理が上手いんだって思ってたけど…

    見た目はこれでも味がいいのかな?

    とにかく衝撃の写真だし、それをアップすることに更に驚く!

    +101

    -5

  • 188. 匿名 2016/09/17(土) 13:16:22 

    >>155
    女の子は父親に似るって本当なんだな。

    +97

    -2

  • 189. 匿名 2016/09/17(土) 13:34:20 

    素直におめでとうでいいじゃん!
    ここの人達って本当に性格悪い…

    +17

    -11

  • 190. 匿名 2016/09/17(土) 13:38:27 

    んーーだって山田優だからw
    2人目妊娠、喜ばしいことだけど、山田優だからなんか余計な感情わいてきちゃったw

    +36

    -14

  • 191. 匿名 2016/09/17(土) 13:42:56 

    友人が3年のレスを経て一発で妊娠したことがあるから
    仲がいいかどうかは分かんないよ〜

    +98

    -12

  • 192. 匿名 2016/09/17(土) 13:44:23 

    妊娠で安心を得るタイプ

    +76

    -4

  • 193. 匿名 2016/09/17(土) 13:51:12 

    マスコミもだけど、こうやって不仲不仲言うから
    小栗は公の場でも結婚指輪して出るようになったのかと

    +32

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/17(土) 13:53:53 

    山田も小栗も大嫌い

    +32

    -14

  • 195. 匿名 2016/09/17(土) 13:54:41 

    小栗旬、そんなにいいか?

    +75

    -11

  • 196. 匿名 2016/09/17(土) 13:54:55 

    妊娠自体はおめでたいけど、二人目妊娠=なんだかんだ仲良しなんだねってのは。
    浮気しながら嫁とも一応ヤってたり、不仲で離婚したい離婚したい言ってるくせに夫とヤる嫁もいるからわかんないよね。

    +79

    -2

  • 197. 匿名 2016/09/17(土) 14:08:29 

    やった日とか逆算する人大嫌い
    誰が不仲って言ってるの?週刊誌?
    なら週刊誌の思惑通り騙されてるね(笑)

    +38

    -21

  • 198. 匿名 2016/09/17(土) 14:15:02 

    おめでとうございます!
    これを機会に実写化俳優から本格的俳優で頑張って下さい

    +19

    -3

  • 199. 匿名 2016/09/17(土) 14:18:40 

    同じくらいの時期に出産した人みんなどんどん二人目産んでくなー。ここまでの育児をまた1からとか考えられない(>_<)すごいよー!

    +39

    -3

  • 200. 匿名 2016/09/17(土) 14:20:17 

    >>161
    小栗がそうなら絶対に実の娘をドラマに出したりしないと思うんだけど、、
    そっと見守って欲しいと願っている母親然り
    ネットでもこうやって平気で写真が出回る今の世の中一般人の私でも子供の顔は決して晒さない

    +32

    -3

  • 201. 匿名 2016/09/17(土) 14:22:26 

    仲悪くてもセックスするもんなの?うちは絶対ないな〜。笑

    +92

    -9

  • 202. 匿名 2016/09/17(土) 14:26:55 

    >>178 いや〜最近では小栗旬は漫画の実写化専門俳優、しかも原作レイパーとかって酷評されまくりなんだけど!

    +32

    -3

  • 203. 匿名 2016/09/17(土) 14:33:01 

    >>151
    目玉焼きが好きなのか

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2016/09/17(土) 14:34:02 

    うーん
    小栗夫妻は分からないけど
    ここに書かれてる不仲でも
    子供できるっていうのは
    正確には不仲というよりレスで
    でも子供が欲しいという理由で行為をする
    普段家族としては仲良しなんだと思いますよ

    +19

    -18

  • 205. 匿名 2016/09/17(土) 14:34:33 

    うちも夫婦仲はあまり良く無かったけど、子供が欲しいという願いは一致しているのになかなか出来ないので
    体外受精を何度かして何とか授かることが出来た
    そんな夫婦も結構いると思うよ

    確か本当かどうかはわからにけど、この夫婦もなかなか出来なくてひとりめも不妊治療でって言われていたよね?

    +21

    -12

  • 206. 匿名 2016/09/17(土) 14:37:32 

    まぁ自分含めまわりもけっこう
    愛しあって自然にできたってのは
    あまり聞かない

    +31

    -11

  • 207. 匿名 2016/09/17(土) 14:43:44 

    おめでたい話だけど俳優の妻として私生活の事を表に出しすぎるのはよくないんじゃないかと思ってしまう。
    他の女に対する牽制もあるのかな。

    +111

    -6

  • 208. 匿名 2016/09/17(土) 14:54:43 

    >>207
    それあると思う〜
    他の女に向かっての牽制
    あの小栗旬の子ども産んだのは私だけなんだからね!とかかな?
    ここまでアピる山田優見てると見て欲しくてしょうがないんじやないかと勘ぐられても仕方ないと思う

    +106

    -6

  • 209. 匿名 2016/09/17(土) 15:03:12 

    小栗はどうでもいいから、山田優さんには幸せになってもらいたい。

    +48

    -45

  • 210. 匿名 2016/09/17(土) 15:08:03 

    不仲でも子供は出来る派だけど、臨月にデリヘル遊びした旦那と......と言われると無理かも。それ以外にも愛人がいたり、結婚前?だとしてもお店のトイレでしたとか、ラブホでも撮られていたわけでW
    まっ普通の女性ならその時点で別れるよね?
    ここまでされて別れない人なんて、周りでも芸能人でも聞いたことがないかもW
    同姓としてはそんな女性を我慢強いとか偉いとか思うよりも先に理解不能だけど、男にとってはめっちゃ都合のいい女なんだろうね!!

    +87

    -16

  • 211. 匿名 2016/09/17(土) 15:11:21 

    次は肉食同士の共演
    小栗旬と北川景子
    W不倫濃厚とか言われてるね

    +90

    -15

  • 212. 匿名 2016/09/17(土) 15:13:50 

    おめでとうって素直に言えなきゃコメントしなきゃよくない?

    +18

    -17

  • 213. 匿名 2016/09/17(土) 15:25:07 

    >>85

    知り合いに浮気症で奥さんよりも大好きな愛人もいるけど、奥さんのこともそれなりに好きだからやる事はやるっていう男性がいる。
    愛人とラブラブなのに、奥さんに2人目が出来てた。
    どうして離婚して愛人と再婚しないか聞くと、離婚したら子供に会わせてくれなくなるからなんだって。
    奥さんが離婚しない理由は、シングルマザーになるのが恥ずかしいし、何よりも旦那さんが好きで好きでたまらないんだって。
    この夫婦と小栗夫婦がダブるんだよね。
    世の中いろんな人がいると思った。

    +110

    -16

  • 214. 匿名 2016/09/17(土) 15:38:02 

    7月に代官山のエアバギーにバガブーじゃなくてエアバギーに子供乗せて見に来てたので何台もお持ちなんだと思いますよ!!

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2016/09/17(土) 15:56:05 

    なんか悲しいトピだったw

    +23

    -5

  • 216. 匿名 2016/09/17(土) 15:56:48 

    〉〉209
    石原さとみ可愛いけど、結婚したら浮気されやすそうなタイプ。
    深キョンとかゆうこりんみたいな可愛い系って結婚向かないんだよね、なぜか。
    チヤホヤされないと耐えられないからかな?

    山田優はしっかりしてそうだし、気が強そうでママ友付き合いも上手そうで結婚向きっぽいなとは思う。
    キムタクの嫁の工藤静香も叩かれまくってるけど家庭は円満っぽいしね。
    モテ男にはこーいうやり手の嫁がお似合いだよ。

    +116

    -6

  • 217. 匿名 2016/09/17(土) 16:01:38 

    山田優叩き多いけど、良くやってるな〜と思う。
    人気俳優の妻で一般人じゃなくてモデルなんて妬まれるわ叩かれるわ大変じゃん。
    自分なら生きていけないw
    案外、肝っ玉母ちゃんみたいになって子供守ってくれそうだし、小栗旬はいい人と結婚したと思うけど。

    元カノの矢口や田中美保辺りと結婚したら、もっとめちゃくちゃな家庭になってそう。

    +101

    -13

  • 218. 匿名 2016/09/17(土) 16:02:04 

    >>210
    そんなに山田優が嫌いなの?
    された側の山田優ばかり批判してるけど

    +58

    -5

  • 219. 匿名 2016/09/17(土) 16:09:21 

    旦那今度は北川景子と共演だからね、不安な妊婦生活だね!

    +58

    -7

  • 220. 匿名 2016/09/17(土) 16:09:30 

    おめでとうございます(^.^)

    +7

    -3

  • 221. 匿名 2016/09/17(土) 16:14:53 

    >>15
    ええー、事後かよ。きもいわ笑

    +52

    -3

  • 222. 匿名 2016/09/17(土) 16:16:08 

    不仲でも子供出来る事はあるのは事実だけど、
    夫が不倫してるから不仲とも限らないし、現にここは不仲ではなさそう。
    夫婦って色々な幸せの形があるから。
    この前の食事写真にも反射で食器かどこかに小栗旬うつってたし。

    +27

    -5

  • 223. 匿名 2016/09/17(土) 16:20:25 

    むしろ山田優には牽制し続けて頑張って欲しい
    個人的に小栗旬そんな好きじゃないけど、そりゃモテるだろうからね。

    +17

    -5

  • 224. 匿名 2016/09/17(土) 16:23:16 

    あのベッドの写真てやっぱり抱かれたアピール子作りしてますアピールだったのか(^_^;)
    と思うとなんか気持ち悪くてムリなんだけど。。。

    +204

    -5

  • 225. 匿名 2016/09/17(土) 16:27:24 

    >>22
    何だか、ちんちくりんなドレスだな〜

    +14

    -3

  • 226. 匿名 2016/09/17(土) 16:29:35 

    なんかリアルでもいる
    ハゲ旦那の癖に盗らないでアピールしてくるやつ。。。
    その要素が山田優にある
    でも小栗旬てやっぱりモテるのかな?

    +18

    -4

  • 227. 匿名 2016/09/17(土) 16:32:22 

    今度はデリヘル呼ぶ時は気をつけなさいよ〜〜
    長女もあと数年でパパの裏の顔知っちゃうと思うと、
    ネットは私生活ダメな芸能人にはマイナスだねー

    +57

    -1

  • 228. 匿名 2016/09/17(土) 16:43:53 

    嫌いなんです、ごめんなさい。

    +19

    -4

  • 229. 匿名 2016/09/17(土) 16:48:11 

    え!?上の写真の女の子
    小栗旬と山田優の娘なの???

    ま、この夫婦顔はビミョーだものね。

    +67

    -10

  • 230. 匿名 2016/09/17(土) 16:56:32 

    勝手に事後アピールにするな
    妄想するほうがきもいわ

    +13

    -11

  • 231. 匿名 2016/09/17(土) 16:57:54 

    >>218

    どっちもどっちだけど、強いて言うなら小栗旬の方が大嫌い

    +10

    -6

  • 232. 匿名 2016/09/17(土) 17:00:54 

    浮気してる男ほど奥さんともやることはやってる人多いよね

    +76

    -3

  • 233. 匿名 2016/09/17(土) 17:10:01 

    子供スタイルいいだろなぁ

    +11

    -4

  • 234. 匿名 2016/09/17(土) 17:15:15 

    山田優きらいなんです、、、
    なぜだか。

    +68

    -14

  • 235. 匿名 2016/09/17(土) 17:15:56 

    旦那めっちゃ稼いでるんだから、もう表に出なくて良いと思う。専業主婦でお願いします。
    子どものためにも育児に専念してください。

    +24

    -3

  • 236. 匿名 2016/09/17(土) 17:19:24 

    ママ会のインスタ載せる位しか仕事ないでしょうから。子ども増やさないと幸せアピールも出来ないし。見てて痛々しい(@_@)

    +36

    -8

  • 237. 匿名 2016/09/17(土) 17:25:51 

    ジンジャーという雑誌の専属で仕事ありますから

    +12

    -9

  • 238. 匿名 2016/09/17(土) 17:36:47 

    ゆうこりんといいこの2人といい、幸せってなんなんでしょうかね、、

    +16

    -7

  • 239. 匿名 2016/09/17(土) 17:38:11 

    記事に、山田優が仕事セーブって出てた

    SNSに自分をアピールする仕事がほとんどだしセーブしなくていいよ

    なんか女優みたいな言い方で笑った

    +53

    -5

  • 240. 匿名 2016/09/17(土) 17:39:45 

    >ジンジャーという雑誌の専属で仕事ありますから

    そうなんだ
    紙面で伝えればいいだけなのに
    ほとんどの人はしらない雑誌だし

    +15

    -7

  • 241. 匿名 2016/09/17(土) 17:42:46 

    >小栗旬は、出演依頼も多く守備範囲の広い名優だと思います。
    どんな役柄であれ、酷評されているのを見た記憶がありません

    奥さん、バー系だよ
    酷評されるわけない

    CMみただけで大根ってわかるよ
    滑舌くらいよくしろよ
    賞レースなんか、いつもスルーされる俳優

    +49

    -7

  • 242. 匿名 2016/09/17(土) 17:56:36 

    ジンジャーて雑誌は売れ行きも悪くて、置いていないお店も多いからマイナーだし、たぶんそのうち廃盤になるんじゃない?

    +14

    -5

  • 243. 匿名 2016/09/17(土) 18:03:25 

    夫婦ってさ、不仲でも子供出来ることあるよ。

    不仲でも、する事はしてるんだよねー。

    二人目できたんだー!不仲じゃなかったのね!

    ってなる人は独身だろうなー。

    +33

    -12

  • 244. 匿名 2016/09/17(土) 18:13:13 

    一緒に夜、近くで寝たりしたら
    不仲でも、ムラムラはあるよね〜
    成り行きとか。

    +32

    -9

  • 245. 匿名 2016/09/17(土) 18:17:48 

    ここの人は不仲であってほしいんだね
    かわいそうな人達

    +17

    -19

  • 246. 匿名 2016/09/17(土) 18:18:19 

    つい最近テレビで脳科学の人が、奥さん一筋な人は数年でレスになりやすいって言ってた。
    どうしても飽きてしまうんだと。
    浮気してるとそれが刺激になるから、いつまでも奥さんに対しても性的に興奮するみたいよ。
    小栗もそんな感じなんだろうね。

    +56

    -3

  • 247. 匿名 2016/09/17(土) 18:22:50 

    どちらかが浮気性の夫婦で一人っ子とか小梨って聞いたことない。
    周り見てもみんな2人以上はいる。

    +33

    -4

  • 248. 匿名 2016/09/17(土) 18:25:47 

    いまだに不仲説信じてる人達って何なの!?週刊誌とかネットニュースの下げ記事信じ過ぎ。

    +12

    -9

  • 249. 匿名 2016/09/17(土) 18:30:19 

    ゆうこりん夫や橋之助だってずっと浮気しながらも子ども2人、3人作ってんだから。
    子どもいるから仲がいいがイコールではないことは、既婚なら周り見てれば分かると思う。

    +76

    -6

  • 250. 匿名 2016/09/17(土) 18:33:54 

    山田優のインスタで小栗が投稿してるけど当の本人達は世間が騒いでるほどでもなさそうだよ笑

    +28

    -2

  • 251. 匿名 2016/09/17(土) 18:38:13 

    セックスしてたんだねー!勝手に無いものと

    +42

    -5

  • 252. 匿名 2016/09/17(土) 18:41:23 

    子供がいるから、二人目だからって夫婦関係が良好なわけではない。おめでたいことなんだけど、かわいそう。夫も子供も。

    +31

    -10

  • 253. 匿名 2016/09/17(土) 18:41:42 

    山田優のInstagramアップされてた。しかも小栗旬から。
    一体何があったコレ。
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +110

    -9

  • 254. 匿名 2016/09/17(土) 18:43:14 

    >>112
    むしろこーゆーイメージしかない

    +10

    -2

  • 255. 匿名 2016/09/17(土) 18:45:32 

    246
    世の中、週2セックスが10年の夫婦もいるよ。
    男が言ってたけど、6年以上続いてレスじゃない夫婦の場合は旦那は確実に絶対に浮気してないらしいよ。
    飽きたものに今更そんなに手を出さない。

    +22

    -18

  • 256. 匿名 2016/09/17(土) 18:46:36 

    >>123
    下世話だけど、本当にそうだとしたら怖いよね。
    小栗旬に!昨夜!私!抱かれたの!って心の中で思いながら投稿してそう(笑)コワッ

    +122

    -6

  • 257. 匿名 2016/09/17(土) 18:46:37 

    この夫婦が好感度低いのって山田優のせいだよねw
    ひとりで舞い上がって私生活喋りまくって俳優としての小栗旬に生活感見せちゃって価値を下げてる。
    妊娠はおめでとうございます。
    元気な赤ちゃん生んでください。

    +139

    -11

  • 258. 匿名 2016/09/17(土) 18:50:19 

    まぁまぁ不仲で不倫疑惑あってもセックスする夫婦はいるよ
    うちがそうです

    +54

    -3

  • 259. 匿名 2016/09/17(土) 18:51:21 

    山田優は浮気されても耐えられるほどの精神を持ち合わせてるから大丈夫。
    今まで散々耐え忍んできたもん。
    そんなことがあっても、夫婦仲よくて二人目妊娠できたんだから幸せなんだろうね。
    一時激ヤセしたときは、ホルモンバランス崩して不妊になるんじゃないかって思ったけど。

    +41

    -2

  • 260. 匿名 2016/09/17(土) 18:53:14 

    >>252
    トピズレになっちゃうけど小倉優子とか全然幸せそうじゃないもんね…

    +24

    -3

  • 261. 匿名 2016/09/17(土) 18:57:08 

    西山茉希が二人目できたから焦ったのかな?
    小栗の度重なる浮気は見逃すかわりに子作りには協力させてるんじゃない?

    +99

    -10

  • 262. 匿名 2016/09/17(土) 19:00:20 

    今思ったんだけど‥最近の山田優の変なファッションとかってもしかしたら小栗旬の好みなのかも!?

    +12

    -3

  • 263. 匿名 2016/09/17(土) 19:11:04 

    小栗旬嫌い
    鼻の下の溝が気になるし、コウノドリ全く感動しなかった

    +25

    -20

  • 264. 匿名 2016/09/17(土) 19:12:18 

    小栗が浮気してるのは周知の事実なのに、夫婦仲良いアピールが痛々しい。
    夫婦仲良くても浮気ばかりされた上で成り立ってるに過ぎないんだから全く羨ましくない。

    +58

    -10

  • 265. 匿名 2016/09/17(土) 19:17:33 

    >>253
    なんだそんな刺々しい言い方w
    おめでたいことなのに…

    +12

    -4

  • 266. 匿名 2016/09/17(土) 19:38:39 

    ゆうこりんの例もあるし。先はわからん。

    +51

    -1

  • 267. 匿名 2016/09/17(土) 19:44:00 

    こんなに妊娠を喜ばれてないトピって…(ToT)/~~~

    +58

    -4

  • 268. 匿名 2016/09/17(土) 19:51:13 

    ここまで皆んなに不仲と思われるのには、

    やはり理由はあるだろうね。

    当たるんだよねぇ、こういう女の勘。

    +70

    -11

  • 269. 匿名 2016/09/17(土) 19:59:21 

    >>36
    お高いベビーカーって確か綾野剛からのプレゼントじゃなかった?
    俳優仲間でお祝いに買おうってなったけど、綾野剛が一足先にプレゼントしちゃった!みたいな事、テレビで見た気がする。
    誰か見た人いない?

    しかし、私体調悪いんですー(ベッドで自撮り)
    こんな母ちゃんイヤだ(笑)

    +86

    -6

  • 270. 匿名 2016/09/17(土) 20:02:29 

    >>241
    貴方は、寂しい女だね……

    +12

    -4

  • 271. 匿名 2016/09/17(土) 20:08:33 

    >>15頭おかしいよね…。こんなアピールしないといられないとか

    +16

    -7

  • 272. 匿名 2016/09/17(土) 20:20:48 

    山田優が何かするたびに何か分からないけど腹立つw

    +86

    -8

  • 273. 匿名 2016/09/17(土) 20:26:17 

    浮気する男は性欲異常だからね。
    浮気もするししたい時嫁がいれば嫁ともする。

    +44

    -1

  • 274. 匿名 2016/09/17(土) 20:28:57 

    あっそ、本当に小栗の子ならいいけどね

    +4

    -12

  • 275. 匿名 2016/09/17(土) 20:33:57 

    う~ん...山田優嫌われてるなー
    私は寧ろ小栗より山田優が好きかもw
    普通にスタイルよすぎて憧れる
    旦那の操縦も上手いし、順風満帆だなと思って見てる

    +24

    -35

  • 276. 匿名 2016/09/17(土) 20:38:09 

    早く変な髪型と変な髪色やめようよ。
    むかしの山田優に戻った方が魅力的だよ。
    とりあえず、おめでとう。

    +36

    -4

  • 277. 匿名 2016/09/17(土) 20:41:02 

    頭の悪い子が生まれそう?

    +11

    -8

  • 278. 匿名 2016/09/17(土) 20:41:43 

    山田優は、リンゴヨーグルト?の宣伝とか、小栗と付き合い出す前までは健康的で可愛かった。
    今は不健康な感じで不気味でいやみな感じ。

    +92

    -4

  • 279. 匿名 2016/09/17(土) 20:45:13 

    >>253
    小栗のこういうところに物凄く小物感が垣間見えてしまうw

    +97

    -5

  • 280. 匿名 2016/09/17(土) 20:45:16 

    人気ないみたいだけど山田優の顔好きだけどなぁー。
    長身のかっこいい子供が産まれそう(^ ^)
    おめでとうございます。

    +14

    -8

  • 281. 匿名 2016/09/17(土) 20:47:17 

    >>253えーこれなに??
    たいした人生じゃないって…

    +102

    -3

  • 282. 匿名 2016/09/17(土) 20:51:26 

    >>253
    ほんとだね、なにが言いたいのかよく意味がわからん

    +112

    -2

  • 283. 匿名 2016/09/17(土) 20:56:44 

    >>253
    やっぱりプライベートは表に出さないほうがかっこいいと思う。
    プライベート延長の山田孝之と赤西仁の歌手活動も、??だったし。

    小栗は蜷川舞台も出た演技出来る俳優さんなんだから今ここで頑張ってどんどん伸びて欲しいなぁ。
    今ぐらいの年齢が男性は一番良い時期だと勝手に思ってる。

    +50

    -8

  • 284. 匿名 2016/09/17(土) 21:01:55 

    >>20
    3歳差じゃない?

    +1

    -2

  • 285. 匿名 2016/09/17(土) 21:21:23 

    >>85
    私もわからない。
    既婚だけど。

    +4

    -5

  • 286. 匿名 2016/09/17(土) 21:24:48 

    でも、結局私は小栗旬、結構好き*\(^o^)/*

    +31

    -18

  • 287. 匿名 2016/09/17(土) 21:26:16 

    この間 見かけたけど妊婦だとは気がつかなかったなぁ!
    優ちゃんは態度も悪くないし いい人なのに 叩かれて可哀想。

    +64

    -23

  • 288. 匿名 2016/09/17(土) 21:40:53 

    羨ましいなー。
    だから、ムカつくのかなー。。

    +13

    -7

  • 289. 匿名 2016/09/17(土) 21:42:29 

    この前、花火大会で小栗夫妻、子供、山田優さんの一番下の弟さんを見かけました(^○^)
    小栗さんが子供を抱っこしててしっかりしたパパでした(^。^)仲良しなんだなぁ〜と思ったよ!
    小栗さんのオーラがすごいし、子供がいたから話かけず見守っただけだけど、全身鳥肌がたった!
    お幸せに(^。^)

    +84

    -19

  • 290. 匿名 2016/09/17(土) 21:45:48 

    昔はガリガリのモデルとは違って、細いけど筋肉あって健康的で格好いいなーと思ってたけど、最近は清潔感なくてダメだった

    どこでこうなった

    +29

    -2

  • 291. 匿名 2016/09/17(土) 21:47:26 

    山田優はモデルとしての個性はあるんだろうけど、女としての魅力は感じない。ガリガリすぎて。
    下世話だけど小栗はこれでできるんだーと思った。

    +19

    -8

  • 292. 匿名 2016/09/17(土) 21:49:48 

    離婚までカウントダウンかと思ってた。
    まぁ良かったね。

    +20

    -0

  • 293. 匿名 2016/09/17(土) 21:52:40 

    >>49
    小栗旬かっこいいよね。声がいいからか色気を感じる。

    +16

    -11

  • 294. 匿名 2016/09/17(土) 21:56:21 

    優ちゃん好きだから、嬉しい。
    おめでとう!
    正義のみかた、また観よう。
    かなりブッ飛んでるよね。笑
    山田優&小栗旬夫妻に第2子 既に安定期、来年2~3月に出産へ

    +12

    -29

  • 295. 匿名 2016/09/17(土) 21:57:10 

    私はみんなの逆で母親になってからの山田優は小栗旬にしがみついてないと思う。他の女に行きたいなら行けば?的な潔さが出たんじゃないかな?だから写真撮られても必死で小栗旬が謝ってそう。山田優も浮気しないとは思ってないけど別れたくないと言われてる立場でいれれば目つぶれるみたいな。
    小栗旬よく家庭の事話すようになったのはご機嫌とり的な意味合いもありそう。
    何はともあれご懐妊はおめでたいですね(*^^*)

    +59

    -21

  • 296. 匿名 2016/09/17(土) 22:00:53 

    >>253

    要するに、みんな勝手な憶測で物を言うなよ放っといてくれ!俺達の何が分かるんだ!みたいな事を遠回しに言ってるんじゃない?

    がるちゃん見てるのかなw

    +90

    -1

  • 297. 匿名 2016/09/17(土) 22:08:04 

    仕事セーブ、ってなんの仕事してたっけ?
    間違っても、女優枠に入ってこないでね
    旦那のコネでも、作品こわすから

    +11

    -4

  • 298. 匿名 2016/09/17(土) 22:09:25 

    この前インスタに、『体調わるい〜』みたいなupしてて、
    コメントで『優、顔も変わったみたい。妊娠したのかな?』って書いてるのがあって、、、
    なんなウソっぽいと思ってた。
    誰かにお願いしてコメントしてもらったのかな、、、

    なんしか この人
    あざとい!!!
    嫌い!!!

    +56

    -19

  • 299. 匿名 2016/09/17(土) 22:12:26 

    お〜一緒くらいだ♩

    +1

    -4

  • 300. 匿名 2016/09/17(土) 22:12:43 

    うちも同じ時期に二人目出産だー。
    でもうちはめっちゃ不仲だった(笑
    離婚したいってわたしが騒いでたときに妊娠判明したからもうビックリ。
    夫婦は不仲でも出来ますよ〜。
    簡単に別れられないからこそ、修復しよう、やっぱ無理、でも諦めたくない、いややっぱり嫌い!って葛藤があるからね。
    小栗さんとこは知らんけど。

    +33

    -9

  • 301. 匿名 2016/09/17(土) 22:18:13 

    確かに小栗は遊んでそうで家庭を顧みないところはあるんだろうし、山田優のほうが惚れ込んでて浮気相手にInstagramで牽制したりと焦ってるのは事実だと思うけど、決して不仲とか小栗は愛が冷めてる訳じゃないと思うなぁ。
    小栗は山田優が好きじゃないって思い込みたい人が多いみたいだけど、やっぱりあれだけモテる男が星の数から選んで、しなくてもいい結婚するくらいだからそれなりに好きだと思うよ。

    +154

    -7

  • 302. 匿名 2016/09/17(土) 22:22:33 

    >>300
    不仲の原因は?

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2016/09/17(土) 22:27:38 

    夫婦そろってかまってちゃんだなあ
    嫁のインスタに出るとか

    +48

    -6

  • 304. 匿名 2016/09/17(土) 22:27:52 

    >>302
    わたしが持病のメニエールと喘息で最高に体調悪いとき、夫が気遣ってくれずわたしを怠け者扱いして、家事も育児も手伝ってくれなくてもめてたときに、トドメの夫が無断外泊で溝が決定的にって感じかな。
    妊娠判明してからは優しくなって、つわり中本当に助けてくれたから微妙に仲直りしたけど。

    個人的には山田優の気持ち分かるし、頑張ってほしいと思う。
    小栗も嫌いな女とは結婚しないわけだし。

    +56

    -5

  • 305. 匿名 2016/09/17(土) 22:28:47 

    子供作ってそっちに集中させたほうが、
    浮気しやすくなるからね。

    +40

    -11

  • 306. 匿名 2016/09/17(土) 22:30:21 

    仕事セーブ

    とかしなくていいから

    もうSNSとお母さんだけやってればいい

    旦那の映画に出ないで欲しい

    +22

    -3

  • 307. 匿名 2016/09/17(土) 22:37:21 

    >>123
    多分久しぶりにしたから、記念に撮って
    起きたかったんだろうね。

    もう行動が痛々しすぎて、好感もてない

    小栗の良さもさっぱりわからない。
    背は高いがブサイクで、演技も過剰で上手いとは
    とても思えない

    +101

    -20

  • 308. 匿名 2016/09/17(土) 22:37:24 

    ってかもう えっちした後の写メ載せてる時点で気持ち悪い。なんなのこの人、頭おかしいの?変態なの?売れない歌手時代に干されたの怖くて必死なの?

    +121

    -14

  • 309. 匿名 2016/09/17(土) 22:41:25 

    昔はかわいかったのに

    +0

    -9

  • 310. 匿名 2016/09/17(土) 22:56:37 

    小栗旬…
    けっこうドラマとか出てるんだろうけど
    あまり印象にないや
    この方って演技派?イケメン枠?

    +14

    -12

  • 311. 匿名 2016/09/17(土) 22:57:46 

    小栗旬て寂しがりなんでしょ?飲みにさそってもらえないと落ち込むみたいなことテレビでやってたような

    +39

    -1

  • 312. 匿名 2016/09/17(土) 22:58:27 

    うちと子供の時期2人とも一緒だぁ!ビックリ。
    おめでとうございます☆

    +12

    -21

  • 313. 匿名 2016/09/17(土) 22:59:32 

    旦那さん、桃李くんの舞台見に行ってたみたいね
    どこかで見たようだその情報

    +8

    -1

  • 314. 匿名 2016/09/17(土) 23:00:06 

    小栗はなんでおめでたい時にわざわざ顔を隠して目だけ出して、変なことを妻のインスタでつぶやく必要があるんだろうか!?
    流石実力も無いくせに勘違いしまくりのおバカな夫婦だわー
    ますます好感度が下がるのわからないのかな?妻を道連れにね。

    しかも妻がもうすぐ出産という大きな仕事をしようと不安でいっぱいな時に、風俗遊びをばれないようにならまだしも、フライデーされて深く傷付けるような、そんな最低な生き方は少なくともしてませんから...一緒にしないで欲しいものだわ。

    +77

    -6

  • 315. 匿名 2016/09/17(土) 23:00:13 

    >>35
    仲が悪かったらセックスしませんよね?

    +12

    -22

  • 316. 匿名 2016/09/17(土) 23:02:20 

    >>22絵になるわー

    +9

    -7

  • 317. 匿名 2016/09/17(土) 23:04:18 

    2人とも変なやつやな。
    なんだかんだお似合い。

    +31

    -2

  • 318. 匿名 2016/09/17(土) 23:05:16 

    2人とも好きだよー
    おめでとう!!
    仲良いのは間違いないでしょう。
    悪いと思いたい人がいるだけだと思う。

    +18

    -13

  • 319. 匿名 2016/09/17(土) 23:27:14 

    >>85
    男は好きでもないのにセックス出来る。
    だから風俗があるのでは。
    好きな人としかできないってんなら風俗が成立しないもんね。

    +57

    -2

  • 320. 匿名 2016/09/17(土) 23:34:26 

    >>15
    子供1歳なんだよね。
    それで裸で寝るかなあ~うちの子はすぐ外とか行きたがるから
    すぐ出かけられる格好で寝てたけど。
    しかもマニキュアとか・・
    自分は塗らなかったけどね。

    +12

    -18

  • 321. 匿名 2016/09/17(土) 23:35:24  ID:znYnd8nRoY 

    小栗旬ってなんなの?!
    Instagramのコメントに心底ムカついたわ。
    確かにある事ない事言われるのは腹が立つだろうし、妊娠中の妻を想ってのコメントかもしれないけどファンあっての俳優なのにあのコメントはないわ。
    裏方業界人は誰一人と演技が上手いと思ってないよ!
    スポンサーとプロデューサーがいなけりゃ仕事もらえるレベルじゃないくせに。
    感謝が足りないし勘違い甚だしい。
    身の程知らず!

    +83

    -21

  • 322. 匿名 2016/09/17(土) 23:38:10 

    >>33育ちの悪さかな?

    +1

    -9

  • 323. 匿名 2016/09/17(土) 23:39:42 


    なんやかんや言っても
    お嫁さんは山田優ひとり

    仮に愛人がいたとして
    仮にそこに子どもができたとしても
    隠し子
    公にできない隠さなければいけない子

    山田優にはおだやかに過ごしてほしい

    +36

    -9

  • 324. 匿名 2016/09/17(土) 23:47:05 

    どうでもいいとわざわざコメントする人って謎。気になってるじゃないか~

    +14

    -3

  • 325. 匿名 2016/09/17(土) 23:49:22 

    そこそこ売れてるモデルって金持ちとしか結婚しないよね。

    +4

    -2

  • 326. 匿名 2016/09/18(日) 00:15:53 

    二人目も不妊治療でしょw

    +7

    -16

  • 327. 匿名 2016/09/18(日) 00:18:04 

    普通に仲良いと思うけどなー
    素直におめでとうって言えないおばさんにはなりたくないと思ったww
    どう考えても僻みにしか聞こえんわ笑

    +25

    -8

  • 328. 匿名 2016/09/18(日) 00:22:44 

    小栗旬がイケメン扱いされてるのがよくわからない。
    鼻とか変だし。

    +53

    -6

  • 329. 匿名 2016/09/18(日) 00:26:26 

    小栗さんのインスタ、、、
    抗議にしてもユーモア交えて投稿するならまだしも、いい歳して薄っぺらいというか本当に頭悪いんだね。
    そんなところも夫婦揃ってお似合いだわw
    ビッグマウスの小栗さんって特に秀でた部分も無いし実は自分に実力が無いことはわかっていてコンプレックスの塊なんじゃないかと思うのだけど、漫画の実写化タレントとして生きて行くにしても、もう少しは演技の勉強するなり、発声練習するなりの向上心だけでも持たないとね。
    小栗旬の演技が好きですって言ってくれるファンもいてくれるんだから、もっと謙虚に感謝の気持ちを伝えるべきでしょー。

    +42

    -7

  • 330. 匿名 2016/09/18(日) 00:27:49 

    あ、あの時の子ねw

    +22

    -2

  • 331. 匿名 2016/09/18(日) 00:28:13 

    自分が小栗の立場だったら、山田優が謎の朝のベット上の笑顔、腹見せインスタしてハイになってるのって重いし、引く…でもそんな妻は自分を好きでいてくれて「離婚だこの野郎!」とはならないなら
    重いけど、それなりに好きってなるよ
    都合の良い女だよ

    +18

    -5

  • 332. 匿名 2016/09/18(日) 00:28:55 

    小栗旬て家庭の色を出したくない俳優だと思ってたけど違うんだね。
    奥さんのインスタに出るとか行く末は杉浦辻夫婦みたいになるの?

    +23

    -5

  • 333. 匿名 2016/09/18(日) 00:30:59 

    どうしても山田優が好きになれない。

    +54

    -5

  • 334. 匿名 2016/09/18(日) 00:32:22 

    似た者夫婦。
    本当見ていてこちらが恥ずかしくなるほどアホだよね。

    実力も無いのに権力で主役ばかりやって、
    声は出てないわ、大根だわ、態度だけは大物気取り。
    なんであんな偉そうなの。滑稽なんだけど。

    山田はもう全てだから言うまでも無い。

    アホって黙ってられないよね。
    人の評価が自分の全てなんだろうな。

    +26

    -4

  • 335. 匿名 2016/09/18(日) 00:37:41 

    夫婦仲が悪くても妊娠する例

    ・小泉元首相・・・妊娠五ヶ月で離婚
    ・花田勝(若乃花)・・・現役引退断髪後に離婚と囁かれていたが、テレビの引退特番の撮影で家族とハワイへ行き、その時妊娠w
    出産後、当然離婚

    性欲の強い男って、抱く女がいなければ離婚話が進行中の女房だって平気で抱くんだよねw

    +58

    -8

  • 336. 匿名 2016/09/18(日) 00:41:23 

    とりあえず、金持ちの美人には、苦労していてもらいたいんでしょwww

    +13

    -5

  • 337. 匿名 2016/09/18(日) 00:44:49 

    子供出来る=夫婦仲良し、勿論仲が良い夫婦もいますが全てがそうとは限らないです。

    色々な人の話を聞くかぎり、共働きで奥さんがバリバリのキャリアウーマン、夫婦仲が冷め気味だけど、奥さんは子供は絶対3人は欲しいから旦那に愛はなくても精子は欲しいみたいで2人目作った家庭もあれば、奥さんは専業主婦で旦那に依存気味、または旦那が好きゆえに旦那が育児をしなくても繋ぎとめたい、旦那との子供が欲しいから作るってのもあります。

    そんで、男性側の話だと、女性を好きでも嫌いでもすることは出来るみたいです。
    女性と違って制欲は別物みたいです。
    勿論誠実な男性はいますが、ヤレるならヤレる
    野暮な事言いますが、生で中出し出来るのは気持ちいいしからと。

    +20

    -2

  • 338. 匿名 2016/09/18(日) 00:47:08 

    おめでたい事だとは思ってるんですが、勝手ながら単に私は山田優という人が好きではない。

    +55

    -4

  • 339. 匿名 2016/09/18(日) 00:47:58 

    >85さん
    男性は好きでなくても勃ちますし、出来ます。
    奥さんは旦那が好き、旦那はそうでもないでも出来ちゃうよ

    +12

    -1

  • 340. 匿名 2016/09/18(日) 00:49:13  ID:znYnd8nRoY 

    >>329

    小栗旬って、あの演技力でハリウッド狙ってるらしいね。
    もう、つくづく間抜けな人。
    だから顔が歪むんだ。

    +39

    -5

  • 341. 匿名 2016/09/18(日) 00:56:55 

    最新の統計によると

    21人に1人が、不妊治療の子供だそうです。

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2016/09/18(日) 00:57:44 

    マジで どうでもいい、
    何人でも すきに うんでくれ

    +8

    -3

  • 343. 匿名 2016/09/18(日) 01:06:02 

    中出ししてるんだね

    +6

    -4

  • 344. 匿名 2016/09/18(日) 01:08:14 

    ただただ素直におめでとう!
    母子共に順調に出産まで頑張って元気な子供産んでね.私は、この夫婦結構好きだよ〜

    +21

    -8

  • 345. 匿名 2016/09/18(日) 01:15:46 

    >>343
    女房にしか中田氏したらダメでしょw

    +7

    -1

  • 346. 匿名 2016/09/18(日) 01:15:50 

    いいなあ

    +4

    -4

  • 347. 匿名 2016/09/18(日) 01:28:50 

    すごいですね。悪口ばかり。
    芸能人は本当に大変だよね。
    うちの近所にも同じようなオバさん沢山います。
    人の家の事有る事無い事言って満足して…
    妊娠中なのに不仲だの気持ち悪いだの…
    誰でも言われたら傷つくよね。

    +38

    -8

  • 348. 匿名 2016/09/18(日) 01:36:25 

    女って口悪いね〜

    +14

    -6

  • 349. 匿名 2016/09/18(日) 01:40:09 

    山田優のインスタの小栗旬の発言ひいたわ

    自分もたいした人生送ってませんが、皆もたいして変わらんでしょ

    いいのかこれw

    +75

    -4

  • 350. 匿名 2016/09/18(日) 01:44:28 

    たいした人生じゃないよね!悪口ばかりだもんw

    +17

    -4

  • 351. 匿名 2016/09/18(日) 01:53:24 

    ガルちゃんで必死に悪口言う人生より山田優の人生の方がはるかに羨ましいわ〜

    +36

    -15

  • 352. 匿名 2016/09/18(日) 01:55:51 

    コウノドリのこの子は本当に小栗娘だったのかな?
    そっくりだと思ったけど(^.^)

    +93

    -2

  • 353. 匿名 2016/09/18(日) 02:11:24 

    >>347
    この夫婦は自業自得でしょ?
    最初は性別すら公表しなかった娘をいきなりドラマに出してしまうような一貫性の無さ
    嫁のSNSでの奇妙な自撮りの数々を世界に発信
    小栗の酒癖女癖の悪さは芸能界でも天下一品

    わざわざ自分たちで話題を提供しまくってるんだもん、近所のおばさんの噂話とは訳が違うでしょー

    +23

    -12

  • 354. 匿名 2016/09/18(日) 02:13:49 

    わざわざ奥さんのインスタで
    人の神経逆なでするようなことアップするより、マスコミに直筆できちんと報告なりお願いなり出せばいいのに

    +70

    -6

  • 355. 匿名 2016/09/18(日) 02:15:49 

    山田優がどうしても苦手

    +66

    -10

  • 356. 匿名 2016/09/18(日) 02:23:47 

    小栗旬に言いたい
    私達一般人は
    芸能界みたいな真っ黒い闇世界で
    汚いことはしていない

    てか芸能人がどれだけ汚染されて
    いるのかも想像すらつかないけど
    少なくとも普通の感覚を持った一般人には
    耐えられない世界だとは聞いているよ

    +44

    -7

  • 357. 匿名 2016/09/18(日) 02:33:52 

    小栗旬は新婚でも、飲食店のトイレに女と長時間籠ったり、会員証を持ってるラブホテルに女と行ったり、高級ホテルに商売女を呼び出し友達と行ったり・・・
    報道されただけでもこんなにあるんだからそれ以外も凄そうだ

    +66

    -6

  • 358. 匿名 2016/09/18(日) 02:37:55 

    >>315
    結婚すると男の中には「俺に奉仕しろ、セックスは義務だ」と言う奴がいるんだよ・・・

    +17

    -2

  • 359. 匿名 2016/09/18(日) 03:03:19 

    インスタに旦那出して→私、小栗旬の子供妊娠してるのよ♡羨ましいでしょ♡みたいになってるような気する…
    小栗のどこがいいのかわからない…
    鼻の下長いしミゾ深いし@ 'ェ' @

    +71

    -9

  • 360. 匿名 2016/09/18(日) 03:04:26 

    はい。
    どーでもー。

    +10

    -1

  • 361. 匿名 2016/09/18(日) 03:05:50 

    なんか、セックスしてたんだねとか中出ししたんだとか…

    +10

    -4

  • 362. 匿名 2016/09/18(日) 03:06:11 

    誰か私に小栗の良さを教えてくださいm(._.)m

    +34

    -8

  • 363. 匿名 2016/09/18(日) 03:10:20 

    >>357

    結婚後はデリへルだけで後は独身時の事を話してるよね?
    ネット記事は昔の話を繰り返しているだけだし

    +22

    -6

  • 364. 匿名 2016/09/18(日) 03:17:17 

    インスタ見たけど小栗旬はなんであんなバカにしたようなメッセージをアップしたのか、わざわざ妻のインスタに顔を出したのか意味がわからない、、、

    +85

    -5

  • 365. 匿名 2016/09/18(日) 03:19:12 

    山田優羨ましい嫉妬心と工作員が騒いでるだけw
    子供がデキておめでとうも言えないような貧相な人にはなりたくない

    この記事も未だ早い段階で発表したのは高畑の火消しなのかしら?↼だとしたら可哀想!

    +9

    -13

  • 366. 匿名 2016/09/18(日) 03:23:50 

    山田優が山田優弟にしか見えなくて、…それを抱ける小栗はスゲーなと思う

    +49

    -5

  • 367. 匿名 2016/09/18(日) 03:39:17 

    インスタはむしろ当たり前のことが批判されたりすることに対しての怒りも在ると思う
    芸能人だからってなんでも叩けばいい訳じゃないし、ここは少なくとも悪質でガセも交じってるし

    +13

    -8

  • 368. 匿名 2016/09/18(日) 04:05:30 

    インスタの小栗コメント、30代も半ばになって子供過ぎる
    芸能人が世間に喧嘩売ったらおしまいだよ

    +56

    -2

  • 369. 匿名 2016/09/18(日) 04:18:44 

    小栗に女が途切れたときに作ったのかな

    不仲なようでやることはやってんのね
    こいつら

    +25

    -4

  • 370. 匿名 2016/09/18(日) 04:34:21 

    なんか姉弟みたいだよね☆

    +6

    -2

  • 371. 匿名 2016/09/18(日) 04:50:49 

    小栗とか…

    鼻の下の溝とか深くてサルみたいで、どこがかっこいいのか?謎です……
    綾野剛と小栗にかんしては、
    背が高いだけかよっ!!!!
    とつっこみたい笑

    山田優は外見はすごく綺麗だけど、
    なーんか子供ネタとかうるさいうざいわー
    梨花的な商売をねらってくのかしらねーうざー。

    +16

    -6

  • 372. 匿名 2016/09/18(日) 04:52:33 

    この場を借りて言わせていただく。

    私は銀魂のファンだ!
    小栗旬よ、なんであんたが銀さん役なの?
    なぜオファーを受けたの?
    ぜんっぜん合ってないから!!

    +40

    -4

  • 373. 匿名 2016/09/18(日) 05:04:10 

    山田優と同い年だけど昔は憧れたなぁ~
    スタイルの良さはすごく羨ましい。
    でもなー…小栗旬と結婚してからドヤ感がすごくて受け付けなくなった

    +51

    -3

  • 374. 匿名 2016/09/18(日) 05:51:51 

    >>372
    自分も銀魂好き
    自分は大した人生じゃないけど人様の人生は色々あるんだよってって銀さんなら言いそう
    本当に薄っぺらい男が銀さんやっちゃうんだな

    +17

    -0

  • 375. 匿名 2016/09/18(日) 06:20:41 

    >自分もたいした人生送ってませんが、皆もたいして変わらんでしょ?
    >だから、どうぞよろしく。
    >頑張ります。


    何が、だから、だ。意味わかんないんですが
    分かる人にだけ分かればいいという姿勢では誤解を招くだけ
    ただただ感じ悪いですよ小栗さん

    +34

    -1

  • 376. 匿名 2016/09/18(日) 07:21:19 

    なんだぁ、うまくいってんのか。って地味にショックだったわ。

    +8

    -8

  • 377. 匿名 2016/09/18(日) 07:22:28 

    おめでとう!!

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2016/09/18(日) 07:30:20 

    小栗旬は浮気してるに違いない!
    愛がなくても子供は出来る!
    っていうか別に小栗旬はカッコ良くないし好きな顔じゃないし三流俳優だしね!
    山田優はぜんぜん羨ましくない!

    すごいスレ・・・

    +23

    -4

  • 379. 匿名 2016/09/18(日) 07:31:04 

    離婚すれば面白いのにって思ってたから残念(笑)

    +12

    -6

  • 380. 匿名 2016/09/18(日) 07:32:41 

    離婚すれば面白い!?
    歪んでる!ギスギスした心!

    +13

    -10

  • 381. 匿名 2016/09/18(日) 07:35:49 

    >>239
    確かに、セーブするほどの仕事あんの?って思った(笑)全然見ないし。

    +8

    -4

  • 382. 匿名 2016/09/18(日) 08:08:07 

    山田優の人生が羨ましくて嫉妬してるだけ

    とかいうコメントをたまに見るけど
    たぶん私含めてそれだけは全くないって人が殆どだと思う

    まず山田優自身に憧れる要素が無いし、
    旦那もいい歳して大口叩く割りには薄っぺらな小さな男
    何よりも治らないと言われてる重度な浮気性な旦那なんて
    耐えられないもん

    +36

    -7

  • 383. 匿名 2016/09/18(日) 08:21:31 

    キムタクと静香みたいだね。
    羨ましいような羨ましくないような。
    微妙なカップルだわ。

    +17

    -1

  • 384. 匿名 2016/09/18(日) 08:29:33 

    西山茉希から妊娠報告を受けた時、優も2人目作りなよ~今なら同い年になるじゃん。おそろコーデしたりとかさ~絶対楽しいよねー♪キャッキャッ♪
    みたいな会話があって今に至るんじゃないかと勝手に想像してみたww

    +28

    -1

  • 385. 匿名 2016/09/18(日) 08:30:05 

    たいした人生を送ってない自分と皆もそうは変わらないでしょ?なんて勝手に他人の人生を決めつける人なんて初めてだよ。
    物凄く浅はかで失礼な人。
    中には心から妊娠を喜んでくれる温かいファンもいるのに。

    +30

    -2

  • 386. 匿名 2016/09/18(日) 08:45:09 

    おめでとうなんだけど

    危ない感じの夫婦に思える

    嫁さんが意地でも離婚しないタイプ
    しかみついてそう

    +17

    -3

  • 387. 匿名 2016/09/18(日) 08:46:48 

    >>256
    そんなわけないやん!
    みんな作りすぎ〜
    あの時のって、それ以外もしてるし

    +7

    -3

  • 388. 匿名 2016/09/18(日) 08:52:21 

    >>253
    これを投稿する山田さんも山田さんだよね。旦那がこんな事書いて自分のインスタにアップしようとしたらこんな事書いて大丈夫?やめた方がいいんじゃない?て言うけど。まー小栗はいいよいいよ大丈夫だよて言うだろうけどさ

    +23

    -2

  • 389. 匿名 2016/09/18(日) 09:13:46 

    小栗旬も山田優も結婚する前からテレビ見て好きになってた。
    小栗旬ははじめはなんでかっこよくないのにこんなテレビ出てるの?と思っていたけどクローズ見たら演技と、声に引き込まれた。徐々にあのイケメンすぎない顔も好きに。正直女遊びがなんたらは、そんなもんだろと思って興味無し。
    山田優はトキオのテレビでゲストで出てる時に、動いて喋ってるの初めて見たけど、あーこのこもてるんだろうなとおもった。
    仕草もそうだけど話し方、あとニコニコして媚びない感じの感じの良さだった。

    +9

    -6

  • 390. 匿名 2016/09/18(日) 09:16:11 

    >>327
    いや、普通に仲は良いと思うよ?
    ただ嫁はドヤァ!&痛いインスタ、旦那は女好きな浮気性。
    冷静に考えて妬む事はないよ
    耐えられん

    +23

    -2

  • 391. 匿名 2016/09/18(日) 09:23:09 

    心から純粋に聞きたいんだけど

    山田優のファンっているの?トピを見る限りおめでたい話題なのに厳しいコメントばかりで、どんなに嫌われているタレントに対しても必ず擁護コメントも結構入るのにこの人はほぼほぼ皆無に近いよね?
    小栗旬も銀魂だかでかなりの敵を作った感じだったのに、追い打ちをかけるが如く今回のインスタ投稿な訳だけど、ガルちゃんに限らず評価低いよね?

    このふたりはどこら変の層に支持されているのか本当に不思議で。。

    +14

    -3

  • 392. 匿名 2016/09/18(日) 09:27:13 

    >>253
    ドン引きした
    小栗ってこういう痛い系だったんだ
    おめでたい話なのに

    +15

    -1

  • 393. 匿名 2016/09/18(日) 09:27:23 

    金髪とか奇抜な服きてたのは産休、育休だからしてたみたいだよ 仕事中はできないから

    +5

    -3

  • 394. 匿名 2016/09/18(日) 09:28:19 

    最近落ち着いてきてたし

    +4

    -3

  • 395. 匿名 2016/09/18(日) 09:32:59 

    今頃小栗あの投稿ウジウジ後悔してそうw
    なんだかんだ2ちゃんやガルちゃん細かく
    チェックしてそうだし!

    +11

    -2

  • 396. 匿名 2016/09/18(日) 09:38:11 

    山田優は産休明けてからも金髪やピンクや銀で雑誌に出てたよね?

    最もそれ以降は大した仕事も無さそうでインスタでしか見かけなかったけど

    +10

    -0

  • 397. 匿名 2016/09/18(日) 09:46:13 

    >>351
    いや、どちらかを選べといわれたら、
    それでも山田優の人生は嫌だ

    産後ピンクの髪、やった朝を自慢気にアップ、
    夫は浮気症だから、ノイローゼなんじゃない?

    がるちゃんでたまに悪口書くぐらいの
    人生のほうがまだ病的ではない

    +7

    -3

  • 398. 匿名 2016/09/18(日) 09:47:31 

    >>35
    同意見

    不仲でもSEXはするね

    しかし、小栗羨ましいわ

    山田優のインスタ出たりで痛い

    かっこいいから許すが

    +0

    -8

  • 399. 匿名 2016/09/18(日) 09:49:14 

    小栗は山田優と結婚でイメージダウンした

    私生活を匂わせるな!

    +4

    -3

  • 400. 匿名 2016/09/18(日) 09:55:57 

    小栗って演技もまるっきりダメだけど、舞台では声も通らないし主役なのに殺陣にキレが無くヘタクソだった。
    大っ嫌いな脇役の早乙女太一は殺陣が上手くて美しさもありカッコよくさえ見えてしまった。

    +6

    -3

  • 401. 匿名 2016/09/18(日) 11:06:21 

    山田優なんだかんだで人生は順風満帆で順調そうに見える
    あとは私生活をあまり見せないほうが良いのにな
    沈黙は金と言うくらい、余計なこと喋らないのに越したことはないんだから

    +12

    -0

  • 402. 匿名 2016/09/18(日) 11:17:46 

    ほんと、文句ばっかり。呆れるわ。
    人の妊娠を素直に喜べない人とか心が病みすぎ。
    2人のことを頭が悪いとか言ってるけど、そう言っている自分の方が頭が悪いって分からないのかな。
    2人の仕事についても、所詮あなた達はど素人。
    何にも分かってないくせにゴチャゴチャ言い過ぎ!
    インスタの件だって、ファンに向けて言ってるんじゃないよ。ココでアホなことばかり言ってる人達に
    お願いしてるんだから笑

    +8

    -21

  • 403. 匿名 2016/09/18(日) 11:51:54 

    >>402
    山田優さん乙

    +19

    -4

  • 404. 匿名 2016/09/18(日) 12:26:51 

    昔のほうがかわいかったなー。

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2016/09/18(日) 12:37:04 

    >>352
    目が離れていて、山田優に似てるね。

    +5

    -0

  • 406. 匿名 2016/09/18(日) 13:16:36 

    >>403
    は?笑笑
    なれるもんならなってみたいわ笑笑

    +2

    -11

  • 407. 匿名 2016/09/18(日) 13:30:47 

    >>353
    あんたの好きな芸能人は週刊誌には事実を書かれてるの?
    あることないこと書かれたことないの?

    +3

    -5

  • 408. 匿名 2016/09/18(日) 14:15:29 

    >>353はほぼ週刊誌ネタでは無く本人たちが自らの意思で実際にやってることじゃん
    小栗のお酒に女癖の悪さだけは週刊誌でもネタになってるけど、お酒に関しては友達証言にもよくあるよね
    女癖のことも濁してはいたけど、本人もトーク番組で認めていたし、幾つかは写真にも撮られていたでしょーに!!

    +3

    -1

  • 409. 匿名 2016/09/18(日) 14:52:05 

    357
    でもさ、やっていることが近所のオバさんなんだって。口を開けば悪口ばかり。
    本当にドラマに出たのは娘なの?
    あなた誰かに確認したの?
    ドラマに出したなら出したで別にあたなの娘ではないんだから関係ないじゃん。

    て、こういう口論に発展しちゃうね。
    嫌だね。

    +4

    -1

  • 410. 匿名 2016/09/18(日) 14:55:06 

    >>74
    味の素の人ウケるwww

    +6

    -1

  • 411. 匿名 2016/09/18(日) 17:03:56 

    うん。
    山田優のドヤ感が嫌い。

    第一子妊娠の時も、お腹アピールしてランウェイしてみたり、


    今回も、事後と思われるインスタあげたあとの妊娠とかヒクワ

    +15

    -3

  • 412. 匿名 2016/09/18(日) 17:43:57 

    >>96素直に祝福できない人は
    心が汚れてるね!

    ってw
    真実を見抜く目を持ってるのかも
    しれんやん。
    逆になんの疑いもなく
    おめでとう!って言ってる人って
    見たものをそのままにしか
    捉えられない単純バカ
    って事かもよ。
    私はどちらでもないけど
    自分と反対の意見だからって
    心が汚れてるね!
    って決めつけるのはおかしいと思う。

    +10

    -2

  • 413. 匿名 2016/09/18(日) 17:45:18 

    山田優があんな感じだから
    みんな素直に祝福できないんでしょ?笑
    普通にしてりゃ
    みんな、おめでとうってなるわ。

    +15

    -3

  • 414. 匿名 2016/09/18(日) 19:06:31 

    おめでたいことなんだけど…
    子供に関しては山田優が意地になってる気がしてならない。
    浮気する位モテる旦那を引き止めてるみたいな。

    +8

    -2

  • 415. 匿名 2016/09/18(日) 19:26:07 

    美男美女で羨ましい限りです

    +2

    -7

  • 416. 匿名 2016/09/18(日) 21:23:24 

    見抜けたところで山田優と友達でもなければ
    ただの一般人!
    以上!さよなら〜

    +2

    -5

  • 417. 匿名 2016/09/18(日) 21:25:00 

    みんなバカばっかw

    +2

    -5

  • 418. 匿名 2016/09/18(日) 21:28:57 

    ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか? - あ... - Yahoo!知恵袋
    ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか? - あ... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか? あそこの平均年齢は30代前後と聞きましが正直、16の自分から見たら残念な大人って感じがしましたモデルや女子アナの粗探しばっかしてるし、大口叩くわ、憶...

    +5

    -4

  • 419. 匿名 2016/09/18(日) 22:55:39 

    喪女チャンネル
    管理人はおっさん

    +3

    -3

  • 420. 匿名 2016/09/20(火) 00:28:12 

    きんもーっ

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2016/09/22(木) 21:56:41 

    意地でも山田優と小栗を不仲にしたい小栗ババアヲタが居て笑えるねこのトピ

    +4

    -3

  • 422. 匿名 2016/09/26(月) 06:23:47 

    >>352
    ブサイクで可哀想に思う。
    どこが可愛いの。
    エビちゃんの姉妹の方の赤ちゃん見てごらん。天使だわ。

    +4

    -2

  • 423. 匿名 2016/09/29(木) 15:51:37 

    あんたは悪魔だなw

    +2

    -2

  • 424. 匿名 2016/09/29(木) 23:30:45 

    Yahoo知恵袋もろくなもんじゃないよね?
    内容によってはガルちゃん以下かもって思うこともある。

    +2

    -1

  • 425. 匿名 2016/10/01(土) 00:05:32 

    ま、どちらも同レベルなんじゃない。
    どのネットの掲示板にも口悪かったりなんだり
    書き込みあるよね

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード