ガールズちゃんねる

効果がないと思う男性の“勘違い”モテテク「食事を奢ってくれる」「荷物を持ってくれる 」

112コメント2016/10/07(金) 11:49

  • 1. 匿名 2016/09/16(金) 22:32:54 

    実は効果ナシ!? 男の“勘違い”モテテクTOP10 | R25
    実は効果ナシ!? 男の“勘違い”モテテクTOP10 | R25r25.jp

    女性にモテたい一心で、常日頃から様々なテクニックを実践している人もいるだろう。でもその“モテテク”、効いていると思っているのは本人だけかも…!? そこで、20~30代の独身会社員女性200人にアンケートを行い、「やられても別に好きにならない」「効果がない」と思う男性の“勘違い”モテテクを教えてもらった(R25調べ/協力:アイリサーチ)。


    1位 ブランド物を身に着けている
    2位 常に流行のアイテムを身に着けている
    3位 バック駐車の時に手を助手席に回す
    4位 「押してダメなら引いてみる」を実践して、冷たい時がある
    5位 荷物を持ってくれる
    6位 LINEやメールの返信が早くてマメ
    7位 車から降りるとき扉を開けてくれる
    8位 「香水変えた?」「そのネイルかわいいね」など、かなり細かい所に気付いて褒める
    9位 食事を奢ってくれる
    10位 自分のことを話すより、話を聞くほうを優先する

    得票数少なめの【寒い日に上着を貸してくれる】(12.0%)にすら、「潔癖症の私は気持ち悪く感じる」(37歳)なんて辛辣な意見も。女性の目は厳しい!

    +63

    -5

  • 2. 匿名 2016/09/16(金) 22:35:16 

    モテようとしてるのが分かるとダサく見えるよね

    +287

    -3

  • 3. 匿名 2016/09/16(金) 22:35:26 

    でもこの逆でもダメなんでしょ?

    +196

    -3

  • 4. 匿名 2016/09/16(金) 22:35:29 

    頭ポンポンとか?

    +218

    -6

  • 5. チャイニーズタイペイ 2016/09/16(金) 22:35:46 

    筋肉アピール…

    +126

    -2

  • 6. 匿名 2016/09/16(金) 22:35:53 

    これは窮屈なことばっかり(笑)

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2016/09/16(金) 22:35:56 

    気のない男からされても効果はありませんってだけで、気のある男からされたら効果抜群だと思うよ

    +425

    -5

  • 8. 匿名 2016/09/16(金) 22:36:01 

    壁ドン床ドンその他全て

    +76

    -6

  • 9. 匿名 2016/09/16(金) 22:36:03 

    女性は自分が好きになった人以外には厳しいよねw

    +296

    -4

  • 10. 匿名 2016/09/16(金) 22:36:29 

    あまり気を遣われると気まずくなってくるから
    自然体で接して欲しいなと思う

    +86

    -0

  • 11. 匿名 2016/09/16(金) 22:36:41 

    食事ってバブル時代っぽくいえばメッシー君だね。

    +21

    -4

  • 12. 匿名 2016/09/16(金) 22:36:51 

    頭ポンポン

    +202

    -9

  • 13. 匿名 2016/09/16(金) 22:36:54 

    男の性欲を女が嫌悪してるというのを過大に受け止めすぎて付き合って6年、彼氏はボディタッチすらしてこないです。

    +29

    -18

  • 14. 匿名 2016/09/16(金) 22:37:01 

    タイプの人だったら許せる。

    +148

    -3

  • 15. 匿名 2016/09/16(金) 22:37:03 

    ドSにすると喜ぶと思ってるのか、
    ただの暴言吐いてくるやつ。
    普通に優しい人の方が好きです。

    +237

    -1

  • 16. 匿名 2016/09/16(金) 22:37:11 

    食事奢ったくらいで恩着せがましくする男キモイ

    +146

    -8

  • 17. 匿名 2016/09/16(金) 22:37:15 

    >車から降りるとき扉を開けてくれる
    これは普通に嬉しいけどな??

    +29

    -18

  • 18. 匿名 2016/09/16(金) 22:37:33 

    でも頑張ってモテよう、好きな人に振り向いてもらおう、って努力してるってことじゃん。
    私は別にいいと思うよ。

    +32

    -11

  • 19. 匿名 2016/09/16(金) 22:37:44 

    昔から、自分でもよくわからないけど
    ヴィトンの財布持ってる男が苦手
    効果がないと思う男性の“勘違い”モテテク「食事を奢ってくれる」「荷物を持ってくれる 」

    +247

    -9

  • 20. 匿名 2016/09/16(金) 22:37:44 


    >【寒い日に上着を貸してくれる】(12.0%)にすら、「潔癖症の私は気持ち悪く感じる」(37歳)

    これは相手が嫌いなだけなんじゃ…

    +197

    -1

  • 21. 匿名 2016/09/16(金) 22:38:24 

    そういうのをモテたいとかじゃなくて自然にしてくれたらかっこいいと思う。教養がありそうだし。

    +25

    -4

  • 22. 匿名 2016/09/16(金) 22:38:52 

    モテようとしてるっていうか
    好きではない人からされると嫌だな

    同じ事されても、こっちが惚れてる場合は全部嬉しい

    +88

    -2

  • 23. 匿名 2016/09/16(金) 22:39:12 

    ランキングがなんだか不自然に気負っちゃう人って感じ。

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2016/09/16(金) 22:39:13 

    >>18
    だからこそ相手が逃げないと分かった途端
    手のひら返しがすごい男もいる
    釣った魚に餌はやらないタイプ

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2016/09/16(金) 22:39:40 

    9位 食事を奢ってくれる

    誰にでも奢ってもらえれば嬉しいわけじゃないもんね
    余計な貸しを作ると断りにくくなるし

    +104

    -9

  • 26. 匿名 2016/09/16(金) 22:40:03 

    食事奢ってくれるのはありがたい

    +126

    -9

  • 27. 匿名 2016/09/16(金) 22:40:04 

    まだ返信してないのに、LINEが続けて5回くらい来た時はひいたよ。

    +43

    -3

  • 28. 匿名 2016/09/16(金) 22:40:31 

    見惚れちゃう程の素敵な男性に逢いたいよぉ...

    +44

    -5

  • 29. 匿名 2016/09/16(金) 22:41:10 

    彼氏にやられても、くすぐったいというかいたたまれなくなりそうなのに
    好きでも彼氏でもない人にやられても……

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2016/09/16(金) 22:41:27 

    5位 荷物を持ってくれる
    7位 車から降りるとき扉を開けてくれる
    9位 食事を奢ってくれる

    この辺は普通にうれしい

    4位 「押してダメなら引いてみる」を実践して、冷たい時がある
    1位 ブランド物を身に着けている
    2位 常に流行のアイテムを身に着けている

    この辺はあまり好きじゃない

    +130

    -8

  • 31. 匿名 2016/09/16(金) 22:41:35 

    えらそうに、500円多く出してくれる人と食事したことがある。
    割り勘でいいぜ!

    +71

    -2

  • 32. 匿名 2016/09/16(金) 22:41:44 

    奢られて当たり前の男女平等大好きな女の人で溢れてますから

    +18

    -9

  • 33. 匿名 2016/09/16(金) 22:41:46 

    5位から下は普通に嬉しいけどなぁ…?


    +4

    -4

  • 34. 匿名 2016/09/16(金) 22:41:52 

    >>19
    ボッテガのアミアミ財布もつけたしといて

    +30

    -6

  • 35. 匿名 2016/09/16(金) 22:42:25 

    これはウザイ
    効果がないと思う男性の“勘違い”モテテク「食事を奢ってくれる」「荷物を持ってくれる 」

    +232

    -8

  • 36. 匿名 2016/09/16(金) 22:43:38 

    私の彼氏、2以外全部当てはまるわ…。
    まさか研究してるんだろうか(=ω=;)

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2016/09/16(金) 22:43:54 

    集団より一匹狼みたいな人って気になる
    ※但し、男前に限る!

    +93

    -1

  • 38. 匿名 2016/09/16(金) 22:44:32 

    こうしてたら女にモテんだろ!どや!ってやられたらそりゃ笑うしかない
    全部自然にできてたらカッコいいんじゃないかな
    でも駐車の時のあの腕ってなんか意味ある?自分が運転てて思うけどいらなくない?

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2016/09/16(金) 22:44:53 

    チーク変えた?とか毎回メイクを細かくチェックしてくる男がいて何か嫌だったな…
    本人は悪気はなくモテると思ってやってたのかもしれないけど

    +115

    -1

  • 40. 匿名 2016/09/16(金) 22:45:31 

    ご飯奢ったところでモテはしないけど好感度は下がらない。もしかしたら上がる
    奢らない人はイケメンや好きな人でない限り好感度は下がるしもてなくなるよ
    むしろチャンスを逃すのでは

    +91

    -4

  • 41. 匿名 2016/09/16(金) 22:46:45 

    突然の名前呼び捨て

    きもいから

    +92

    -3

  • 42. 匿名 2016/09/16(金) 22:47:00 

    こんなに考えてるなんて
    男も大変だ。

    +11

    -7

  • 43. 匿名 2016/09/16(金) 22:47:36 

    >>35
    疑問系で返してくるやつってウザいよねー

    +73

    -2

  • 44. 匿名 2016/09/16(金) 22:47:41 

    元彼は私がどんなに嫌だと言っても女物のバッグまで持ってくれる人でしたが‥

    実は勃起隠しの為でしたよ!!

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2016/09/16(金) 22:48:33 

    痩せの筋肉アピール
    ひ弱じゃん と思ってしまう

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2016/09/16(金) 22:49:22 

    肝試しの時に服の袖を掴んできたり○○達成したら頭撫でてと言ってきてくれる女の子がいるけど脈ありでしょうか?

    +5

    -15

  • 47. 匿名 2016/09/16(金) 22:49:33 

    手っ取り早く言うと、これやれば女にモテる!なんて必勝テクは存在しない。

    +79

    -1

  • 48. 匿名 2016/09/16(金) 22:50:17 

    モテテク

    「空気読め」

    以上

    +105

    -1

  • 49. 匿名 2016/09/16(金) 22:50:24 

    大荷物なら分かるけど
    バック持たせてる女持たされてる男
    どっちも見ててダサいと思ってしまう。
    自分のカバンくらい自分で持てや

    +100

    -4

  • 50. 匿名 2016/09/16(金) 22:50:47 

    私の周りでモテる人って男女とも自然な人だったから。モテようと思ってない人はモテてた。逆に鞄持ったりする男性、合コンでサラダ取り分けちゃう女性は見事にモテなかった。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2016/09/16(金) 22:52:03 

    男も同じだよね。
    タイプの人は素敵的?
    自分どんだけ上なのの意見
    美人さんの意見なのかな?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2016/09/16(金) 22:52:17 

    筋肉アピして触ってほしいんじゃないかな
    そして二の腕を触り返したい
    見え見えで気持ち悪い

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2016/09/16(金) 22:53:09 

    ブランド品とか流行物を持ってるのってモテテクなの?
    はじめて知ったわ、気にしたことなかった

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2016/09/16(金) 22:53:17 

    おごられることに関して頑なに拒む子って少なくないけどそんなに嫌?
    借りを作りたくないって言うけどそれって裏を返すと貸しも作りたくないって事なんじゃ・・・

    +11

    -7

  • 55. 匿名 2016/09/16(金) 22:53:22 

    結局
    自分が好きな子を口説くより
    自分を好きな子を見つける
    この事に気がついて人生変わった

    って昔
    モテない男からモテる男に変わった男友達が言ってた事思い出した

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2016/09/16(金) 22:53:39 

    重い荷物を持ってくれるのは嬉しいけどハンドバッグまで持とうとされるのは嫌だ。
    身分証やキャッシュカードまで入った荷物を預けるなんて余程信頼してなきゃできない。

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2016/09/16(金) 22:54:09 

    >>1
    ブランド身に着けてても似合ってればいいけど
    妙に主張だけ強いのはちょっと引く

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2016/09/16(金) 22:54:10 

    >>35
    連絡くるまで起きてるとか冗談でも重い。

    予定ある!とかじゃなくて?!の返しで私なら読んでスルーするレベルだわ

    めんどくさい男だな。

    +82

    -0

  • 59. 匿名 2016/09/16(金) 22:54:47 

    女心がわかってない以前に

    器量っていうのか 余裕がない人が無理に
    これらをやると サーっと寒い気持ちにはなるよね
    冷静に 考えるのが女だから
    優しさより 優越感に気づくパターン

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2016/09/16(金) 22:54:56 

    30過ぎてわかったこと
    男も女も素直なのが一番。変にカッコつけたり駆け引きとかしないでさ

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/16(金) 22:55:31 

    >>54
    奢られる女=卑しい、性格が悪い
    と思ってて印象良くみられたいから奢られたくないんだとおもう
    割り勘にした方が性格がいいと思ってる

    +6

    -9

  • 62. 匿名 2016/09/16(金) 22:55:59 

    ある程度いいなって人としかご飯行かないから奢ってくれたらラッキーで嬉しいです私は(笑)ありがたく、美味しく頂きます。

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2016/09/16(金) 22:58:42 

    >>59
    わかるー
    なんか他の男とモテ合戦だかモテ競争だかしてるやついて
    やたらと立場を乱用してその男サゲしてるやつがいた(そうして話しかけて馴れ馴れしい)
    優越感に浸りたくて必死なんだなと思ったし
    そんなくだらない事に私を巻き込むな!

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2016/09/16(金) 22:59:37 

    くそつまんない話を面白いやろドヤ!って感じで話してくるからシラケる
    しかも会うたび毎度同じネタをする
    笑いのセンスないんだから大人しくしとけ

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2016/09/16(金) 23:01:36 

    これ見て思ったのは
    女って猫と同じじゃんって事

    (男から見て)媚を売ったら売ったで逃げられる
    かと言って全く媚を売らなくても怒ってくる
    難しい

    +9

    -12

  • 66. 匿名 2016/09/16(金) 23:03:58 

    >>65
    あんた男でしょ?
    確かに猫と同じかもね
    猫は自分が心地いいと思わない限り懐かないけど
    心を許したらほっとけない程寄ってくるのよ

    +12

    -9

  • 67. 匿名 2016/09/16(金) 23:04:59 

    おごり駄目なの!?食事の件だけは今だ理解できない…
    恋人や恋愛対象の女性にも
    今時は割り勘だったりするの?
    男として意地やプライドだったり するのでは? もちろん それ以外の異性の場合は対等でいいと思うけど
    なんだか 感覚が違うなと…
    そのくせ 女性は子育てしながら働く社会なのね

    +15

    -8

  • 68. 匿名 2016/09/16(金) 23:05:55 

    >>49
    モテテクだと信じて無理やり持つ男がいるんですよ。女だけを責めないで。

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2016/09/16(金) 23:06:13 

    >>46
    うん脈あり
    はい、解決☆さよなら~

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2016/09/16(金) 23:07:52 

    中性的で
    男らしくてセンスが良くて
    天然でマイペース
    話し方が紳士的でユーモアに溢れてて
    ちょっと会話するだけでおもしろくてキュンキュンする

    こんな人と出会いたい

    +11

    -9

  • 71. 匿名 2016/09/16(金) 23:08:53 

    >>1
    知識・ウンチクをひけらかす っていうのもあるよね。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/16(金) 23:12:28 

    気遣ってくれてるだけで嬉しいしありがとう。とはなるな
    それより髪型をいちいち治すほうがいらっとくるわ

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/16(金) 23:12:54 

    彼氏でもない気のある人でもないただの友達、知り合いに頭ポンポンされると真顔になる

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2016/09/16(金) 23:13:55 

    >>66
    いや女だけど
    こうやって活字になってるの客観的に見て思った

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2016/09/16(金) 23:15:26 

    男の描くモテる男像ってたいがいずれてると思う。
    もっと普通で良識のある人でいいのにな。
    Sとか俺様なんてほんとムリ。

    +33

    -3

  • 76. 匿名 2016/09/16(金) 23:15:53 

    世代的 食事代は男が払うもの〜な異性しか 周りにいない(肉親から 友人まで)

    寧ろ頑なに 払おうとする女性が 苦手と言ってた

    だから 自分もご馳走してもらう
    その分 相手にお返しを考える

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2016/09/16(金) 23:18:46 

    上着を貸すくらいなら自販機で温かいもの買ったりコンビニまで走ってホッカイロ買ってきた方がカッコいいわな

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2016/09/16(金) 23:24:18  ID:HGWqDhXY9g 

    、、ら火、差、、差し、、婆娑羅は座。、、

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2016/09/16(金) 23:24:24 

    奢られることが多いから、違う場面では自分が出したりすることも全然あり。奢って貰うことがステータスじゃないから。なんとなくそういう還元してる人もいるんじゃないかな?

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2016/09/16(金) 23:27:34 

    車のドアを開けてくれる、はねぇ〜…

    正直、男がどうのこう言う前に、ドアくらい自分で開けろと思ってしまう私。

    +21

    -4

  • 81. 匿名 2016/09/16(金) 23:30:11 

    昔、夫との初デートでほんのちょっと座りたくてベンチに腰掛けようとしたら座るところ手ではらってくれた
    ドラマである座るところにハンカチおいてあげるみたいな?今では笑えるけど当時は「え?」ったなった

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2016/09/16(金) 23:30:27 

    >>35
    キモい!ウザい!こういう空気読めない依存性のあるオトコは心底嫌いだから即ブロック。

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2016/09/16(金) 23:32:05 

    守ってあげたいとか言う男
    お前に守ってもらう程弱くないわって思ってイラつく

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2016/09/16(金) 23:32:52 

    がっついてる最中だと思った
    女の子を落すの必死な感じ(笑)
    好きでもない人間にされても
    イラっとするよ

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2016/09/16(金) 23:35:32 

    専門用語ばかり言って俺って頭良いアピールウザい

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/16(金) 23:42:33 

    心許した相手にしてもらうから
    嬉しいのであって!
    全く興味ない人からの優しさアピール
    気持ち悪いよね… これ 男女関係なくあるよ

    男が 彼女でもない人から 毎日手作り弁当作られたら 腹立つのと一緒!

    モテテクの前に素の自分を磨けだわ

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/16(金) 23:47:24 

    「もっと俺のこと頼ってよ!」とか言う人
    頼りないから頼れないんだけど‥って言いたくなる

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/16(金) 23:49:10 

    昔の女は1-2発張り倒すと男に惚れちゃったもんだけどねー。ショーンコネリーとか松田優作とかみんなやってた。

    +1

    -17

  • 89. 匿名 2016/09/17(土) 00:06:32 

    >>88
    それ男の考えたフィクションの中だけだから。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2016/09/17(土) 00:09:04 

    挙がってるの全部私嫌いじゃないけとな。
    モテようとしてやってたら引くけど。

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2016/09/17(土) 00:31:18 

    男が女を性的にしか好きになれないのがよくわかる
    そりゃ攻略したら無慈悲にまた別の女に行きたくなるわな

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2016/09/17(土) 00:31:27 

    つきあわせてしまったお礼にはらうのもだめなのか。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/09/17(土) 00:35:37 

    女心を理解しろ!
    男心?そんなん知らね 全て女に合わせろ

    +5

    -7

  • 94. 匿名 2016/09/17(土) 02:06:56 

    寒い日に上着を貸してくれる。
    少数派だけど、大学時代、キャンプ中にやられてグッときた。本気で寒い状況だったからころっときてしまった。

    それが今の夫です。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2016/09/17(土) 02:16:33 

    マニュアルなんかないってことよ

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2016/09/17(土) 02:31:40 

    あれ?でも、がるちゃん見てると、このランキングに挙がってる半分くらいはできてない男は女心が分かってない、気遣いができない、キモイってよく言ってるよね…?
    みんなどっちなのw

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2016/09/17(土) 05:31:10 

    誕生日にサプライズで
    勝手に買ってきたものをくれることかな。

    気持ちももらうのもうれしいんだけど
    絶対自分の好みじゃないんで。。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/17(土) 06:24:49 

    好意を寄せてる人もしくは、好みの人からだったら全部オッケーです。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2016/09/17(土) 07:57:43 

    心許した相手にしてもらうから
    嬉しいのであって!
    全く興味ない人からの優しさアピール
    気持ち悪いよね… これ 男女関係なくあるよ

    男が 彼女でもない人から 毎日手作り弁当作られたら 腹立つのと一緒!

    モテテクの前に素の自分を磨けだわ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/09/17(土) 08:57:39 

    ハンドバッグ等は、絶対に触れるな!
    壁ドンとか、もはや喝上げとしか、思えない。
    即刻で、ローキックかまして逃亡!
    頭ポンポンも、勝手にポンポンするな。キモいんじゃ!っと払い除けると思う。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/17(土) 09:20:52 

    3位の事をする人に対しては、どうしてそうやって駐車するのかが本気で分からない。
    直接振り返って見るよりも、バックミラーとドアミラーで見たほうが、左右後方の角とかもちゃんと見えるし楽だし安全だと思うんだけどな。
    どうなんだろう。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2016/09/17(土) 09:56:01 

    ただ奢るだけでは、効果が無いが、美味しい店や雰囲気の良い店に
    連れて行くのは、ポイントが高い。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2016/09/17(土) 11:49:57 

    マメに連絡
    片思いのうちは、逆効果

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2016/09/17(土) 12:31:52 

    >>101
    私も前からわからない。
    自分も運転するけど、バックの時助手席に手なんかやらなくても駐車できるし。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2016/09/17(土) 13:31:55 

    絆創膏付けてると毎回「それどうしたの?」って聞いてくる人が職場にいる。
    本人は優しいつもりなんだろうけど、そんなん聞いてどうすんのって思う。
    その他にもやらなくていいことをやって気を使ってるつもりがこっちの仕事増やしてたりする。

    『よく気がつく自分』のつもりなんだろうけどなんだろうけどね。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/09/17(土) 15:18:32 

    タクシー代をくれる

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/09/17(土) 15:56:47 

    またこのランキングを参考にするんでしょ?笑っ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/17(土) 16:46:05 

    ガル男わかったか?

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2016/09/17(土) 20:32:19 

    私は嬉しいけどなー

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2016/09/17(土) 21:35:50 

    5,6,7,8,10は気を遣ってくれてる感が微笑ましくていいと思う。
    9はどうせどっかでお返しするんだから割り勘でいい。
    他は心底どうでもいい。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/09/18(日) 00:57:14 

    頭ポンポンは本当に気持ち悪い
    チビ男ほどやたらポンポンしたがる気がする
    エレベーターの段差使ってまでポンポンされたときは引きづり下ろしてやろうかと殺意わいた

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2016/10/07(金) 11:49:28 

    男が草食化するのは仕方がないと思うわ
    何しても否定されそうだしそんなに努力しなきゃいけないのかと思うとね
    あなたの周りの勘違い男2016
    あなたの周りの勘違い男2016girlschannel.net

    あなたの周りの勘違い男2016語ってください。御自由に


    私が男なら異性とは狭く浅くしか関わらないだろうなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。