ガールズちゃんねる

ジャニーズの次なる"野望"は司会枠独占!?

255コメント2014/02/22(土) 01:42

  • 1. 匿名 2014/01/27(月) 21:52:53 


    >「同じ時間帯に同じ事務所のタレントをブッキングしないのは芸能界では“暗黙の了解”とされていた。ましてや、同じジャンルの情報番組。ところが、ジャニーズはそれをいとも簡単に破ってしまった。その背景には、今後、各番組の司会業を独占することを狙っているようで、新しい情報番組やバラエティー番組にはどんどん自社タレントを押し込む方針のようだ」(芸能記者)
    ジャニーズの次なる“野望”は司会枠独占!? - リアルライブ
    ジャニーズの次なる“野望”は司会枠独占!? - リアルライブnpn.co.jp

    ジャニーズ事務所のアイドルグループ・TOKIOの国分太一が、3月31日スタートのTBS系情報番組「いっぷく!」(月曜から金曜の午前8時スタート)のMCを務めることを各スポーツ紙が報じている。同番組は17年半続き同局の看板番組だった「はなまるマーケット」の後番組。


    ↓関連トピック
    TOKIOの国分太一がTBS朝の顔に!初MC帯番組「いっぷく!」、3月31日スタート
    TOKIOの国分太一がTBS朝の顔に!初MC帯番組「いっぷく!」、3月31日スタートgirlschannel.net

    TOKIOの国分太一(39)がTBS系新生活情報番組「いっぷく!」(3月31日スタート、月~金曜前8・0)でメーン司会を務めることが26日、発表された。国分にとって帯番組初MCで、3月28日に終了する「はなまるマーケット」より30分早く始まり、流行ネタの紹介やゲストとのトークなどを2時間にわたり届ける。

    +11

    -59

  • 2. 匿名 2014/01/27(月) 21:54:07 

    ジャニオタに見てもらって視聴率上げたい局側の意向もあるだろうね。

    +81

    -8

  • 3. 匿名 2014/01/27(月) 21:54:32 

    ジャニタレ自身が高齢化してるから、歌や踊りだけのアイドルではもうやっていけないんだと思う。

    +221

    -4

  • 4. 匿名 2014/01/27(月) 21:54:58 

    司会がうまい人も確かにいるけど
    ジャニーズだからっていう理由だけで
    起用するのはやめてほしい

    +216

    -9

  • 5. 匿名 2014/01/27(月) 21:55:18 

    ジャニタレなんて求めてないのに(´・ω・`)

    +126

    -53

  • 6. 匿名 2014/01/27(月) 21:55:43 

    とりあえず「いっぷく!」とやらはすぐに終わりそうな予感(笑)

    +171

    -4

  • 7. 匿名 2014/01/27(月) 21:56:17 

    ワイドショーなのにジャニーズのゴシップはNGじゃ意味なくない?

    +117

    -9

  • 8. 匿名 2014/01/27(月) 21:57:10 

    いのっちが大成功した功績は大きいと思う

    +313

    -10

  • 9. 匿名 2014/01/27(月) 21:57:48 

    個人的には中居の司会は嫌い。
    あんなだみ声だしトークも上手くないのになんで中居なの?と思ってる

    +251

    -138

  • 10. 匿名 2014/01/27(月) 21:57:55 

    イノッチは向いてたし、好評だから良かったけど、できたらアイドルはタレント化してほしくない
    本業で頑張ってほしい

    +206

    -10

  • 11. 匿名 2014/01/27(月) 21:58:21 

    ジャニーズって一部熱狂的なファンはいるだろうけど、世間の大半は別に興味ないよね?笑

    +120

    -79

  • 12. 匿名 2014/01/27(月) 21:58:46 

    ジャニーズはもう良いよ

    +114

    -56

  • 13. 匿名 2014/01/27(月) 21:58:48 

    情報番組の司会ってアイドルの仕事じゃないよね…

    +115

    -12

  • 14. 匿名 2014/01/27(月) 21:59:11 

    バラエティ番組なら分かるけど、なんでもかんでもジャニーズだから司会させるっていうのは違うと思う。

    +111

    -7

  • 15. 匿名 2014/01/27(月) 21:59:32 

    どうせ抱き合わせでJr.をごり押し起用するんでしょw

    +125

    -8

  • 16. 匿名 2014/01/27(月) 21:59:38 

    ジャニヲタがぶちぎれるトピですね

    +28

    -25

  • 17. 匿名 2014/01/27(月) 21:59:54 

    この人に朝のイメージないんだよね。

    +125

    -3

  • 18. 匿名 2014/01/27(月) 22:00:02 

    最近のMCは何を見ても芸人かジャニーズかって感じだよね

    +111

    -4

  • 19. 匿名 2014/01/27(月) 22:00:08 

    高齢化しすぎて下が伸びないよ引退しろ

    +86

    -16

  • 20. 匿名 2014/01/27(月) 22:00:32 

    進行の上手い人ならジャニーズでもかまわない。
    その代わり下手な人をジャニだからといって起用するのは止めて欲しい

    +129

    -3

  • 21. 匿名 2014/01/27(月) 22:00:37 

    オヅラみたいなむさくるしいおっさんを朝から見ることを思えばジャニーズの方がずっと嬉しいです

    +271

    -21

  • 22. 匿名 2014/01/27(月) 22:01:22 

    ジャニタレのなんでも器用にこなせます感が嫌い(笑)

    +52

    -34

  • 23. 匿名 2014/01/27(月) 22:01:24 

    個人的にはちゃんと上手ければジャニタレでも全然いいよ。

    +164

    -14

  • 24. 匿名 2014/01/27(月) 22:01:27 

    仲居とか仕事しすぎで司会めんどくさそうだから見たくない
    他のジャニタレもえらそうにしてるし

    +95

    -26

  • 25. 匿名 2014/01/27(月) 22:01:44 

    関ジャニ∞からは、横山&村上が帯番組の司会狙ってそうw
    ジャニーズの次なる

    +186

    -23

  • 26. 匿名 2014/01/27(月) 22:01:47 

    ジャニーズはまだ許せるけどAKBがMCとかするのは許せない

    +144

    -17

  • 27. 匿名 2014/01/27(月) 22:02:09 

    とくダネも打ち切りの話がよくでるから、そこの枠にもジャニーズ押し込んできたりしてね(;´Д`)
    小倉智昭、「とくダネ」打ち切りで政界に進出か!?
    小倉智昭、「とくダネ」打ち切りで政界に進出か!?girlschannel.net

    小倉智昭、「とくダネ」打ち切りで政界に進出か!? >「前回の衆院選で親交のあった小沢一郎の『生活が第一』から出馬するという話もありました。『とくダネ!』は数年前から小倉の3億円ともいわれる高額なギャラが原因で打ち切りが囁かれています。視聴率も回復傾...


    +52

    -4

  • 28. 匿名 2014/01/27(月) 22:02:26 

    最近はどの番組にもちょこちょこいれてくるからな

    +34

    -4

  • 29. 匿名 2014/01/27(月) 22:02:34 

    表には出てないけど司会のできるオッサンいっぱいいるもんね、ジャニーズは。アイドル辞めないなら他の道探すしかないわな。

    +40

    -8

  • 30. 匿名 2014/01/27(月) 22:03:08 

    バラエティとか軽い感じならいい。
    NEWS EVERYだっけ?ジャニーズの小山がキャスターしてるの。ああいうのはちゃんとしたアナウンサー使って欲しいけど。

    +150

    -18

  • 31. 匿名 2014/01/27(月) 22:03:43 

    演技のできない30代以上はアイドルだけじゃやっていけないからね

    +58

    -6

  • 32. 匿名 2014/01/27(月) 22:04:33 

    ジャニタレも一般に名前と顔が売れてるのはもうみんないいおっさんだもんね。
    番組MCとかやらないと他に仕事もないのかも。

    +36

    -5

  • 33. 匿名 2014/01/27(月) 22:05:44 

    知らぬ間に嵐の櫻井君とか司会業にひっぱりだこになってるしね。
    そこまで上手いと思わないし(安定はしてるけど)他にもいるだろって思う。

    +141

    -28

  • 34. 匿名 2014/01/27(月) 22:06:13 

    もうアイドルって年齢じゃない人ばっかりだしね

    +47

    -7

  • 35. 匿名 2014/01/27(月) 22:06:48 

    国分の司会とか喋りは個人的には嫌い。
    なんか小馬鹿にした話し方するから

    +123

    -10

  • 36. 匿名 2014/01/27(月) 22:07:24 

    26
    嫌いなのはわかるけどここでAKB関係ないと思うんだ

    +53

    -10

  • 37. 匿名 2014/01/27(月) 22:08:24 

    別に上手ければジャニでもいいわ。
    下手な奴を無理矢理ねじ込みさえしなきゃね。
    実際他のタレントより進行上手いなあって人もいるし。

    +68

    -9

  • 38. 匿名 2014/01/27(月) 22:09:34 

    司会になれてたり上手く出来るならいいかな

    実際ジャニーズかアナウンサーかしか見ない気がする

    +40

    -3

  • 39. 匿名 2014/01/27(月) 22:09:54 

    国分のせいでイノッチが降板しないかハラハラ( ; ゜Д゜)

    +124

    -7

  • 40. 匿名 2014/01/27(月) 22:11:10 

    櫻井君の司会も多いけど苦手。

    NEWS小山にしろ櫻井にしろ、夜の真面目な報道もするニュースにはキャスターとして起用しないで欲しい。

    +147

    -29

  • 41. 匿名 2014/01/27(月) 22:12:32 

    NGありの人が司会って変なかんじなんだよね。イノッチのあさイチは好きだけど、結婚生活の内容は一切NGでしゃべらないし、子供が産まれた翌日だって、おめでとうございますもなかったし、ちょっとNG過ぎかと思う。

    +123

    -11

  • 42. 匿名 2014/01/27(月) 22:12:35 

    すいません、どうしても国分太一さんが
    好きになれません
    あのひとは絶対裏では悪い奴な気がする
    個人的な意見ですが‥

    +139

    -13

  • 43. 匿名 2014/01/27(月) 22:13:04 

    22
    実際ジャニタレでも器用にこなす奴はいるから、上手い奴ならやっても違和感無いしいいと思う。
    なれてない人がやるとハラハラしてこっちが不安になるけど。

    +49

    -4

  • 44. 匿名 2014/01/27(月) 22:13:44 

    日本の二枚目像を、小柄な同性愛者の男が独裁的に決めているのは残念。
    世界の二枚目像との乖離がひどすぎて、日本の二枚目スターの海外進出の足かせになってる。
    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめ
    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能界きってのやり手として有名で、「YOU〜しちゃいなYO」などの名言でジャニタレから親しまれているジャニーさんですが、2004年には裁判で所属タレントへのホモ...

    +8

    -26

  • 45. 匿名 2014/01/27(月) 22:14:42 

    中居くんの司会は安定してて好き。やってる事も分かり尽くしているし、自分自身の体験談とゲストの話をうまくリンクする感じがすごい面白い!シリアスの時はだみ声もおさえるし、(紅白とか)でもお笑い系だったら声は張るけどちゃんと盛り上げるしスゴい巧みだと思うよ。でも、たまに司会だけじゃなくてスマスマとかで企画に参加してほしいなとか思う時はある
    ジャニーズの次なる

    +82

    -58

  • 46. 匿名 2014/01/27(月) 22:15:15 

    少年倶楽部のMCを辞めたのはこの番組が決まったから?
    後を誰がやるかって話の時に大野くんファンが大ちゃんがいいって騒いでたけど
    大野くんには向かないと思うからやらないでほしい

    +73

    -7

  • 47. 匿名 2014/01/27(月) 22:16:04 

    ちゃんと女ネタもやれよな

    +28

    -4

  • 48. 匿名 2014/01/27(月) 22:16:27 

    なんか個人的に朝のZIPの山口とかあさイチのイノッチとかは有り。というか、朝の報道はエンタメとか気楽な感じだからジャニタレでもいいと思うよ。
    ただ夜のニュースにはキャスター枠で使って欲しくないな。
    なんか櫻井くんも疲れてる感じというか乗り気じゃなく見えるのは気のせいかな?

    +80

    -19

  • 49. 匿名 2014/01/27(月) 22:17:26 

    上手けりゃ誰がやってもいいよ

    +44

    -7

  • 50. 匿名 2014/01/27(月) 22:19:07 

    イノッチ中居くん櫻井くん小山くん好きだからこれからも頑張って欲しいな。

    +52

    -18

  • 51. 匿名 2014/01/27(月) 22:20:40 

    バラエティのMCとか軽い音楽番組、情報番組ならジャニーズが司会でもいいと思う。進行がスムーズな人なら。
    ニューズ番組のキャスターとかなんかの応援サポーターとかは遠慮してもらいたい。。。
    いつも思うんだけど、国分がスケートの解説してるのに凄く違和感あるんだけど。

    +45

    -3

  • 52. 匿名 2014/01/27(月) 22:21:10 

    本当司会は自分のこともイジる事ができる人がいいと思う
    えらそうな人に気を使ってつまらない番組多すぎる

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/27(月) 22:21:17 

    中居くんは昔から司会を極めたくていろいろの番組アシスタントや、ライブMCそしてえSMAPの番組でも司会を率先したことで今では日本の人気司会者に成長して、中居くんの努力と成功があったからこそほかのジャニーズも司会にまわろうとしたんだと思う。ジャニーズ司会のパイオニアに間違いないし、実際に安定感も抜群だし技術もあると思う。好き、嫌いは別として人の会話を回す難しい作業を器用にこなしている中居くんは司会がうまいと思う。NHKが25歳の中居くんに紅白を担当させただけあって、司会の腕は日本でもトップクラスだと思う!
    ジャニーズの次なる

    +22

    -37

  • 54. 匿名 2014/01/27(月) 22:22:10 

    草彅ほどむかつく司会はいない

    +64

    -35

  • 55. 匿名 2014/01/27(月) 22:22:56 

    実際他にうまくまわせる人材がいるかっていうと思いつかない気もする。
    MCとかでも安住アナ、升アナくらいしか見てないし。
    情報番組とかのMCはいっぱいいるけどね。

    +14

    -7

  • 56. 匿名 2014/01/27(月) 22:23:07 

    ジェネレーション天国の山Pとかお飾りにもなってないジャニは本当酷い

    +49

    -70

  • 57. 匿名 2014/01/27(月) 22:23:34 

    小ヅラよりマシ。

    +27

    -10

  • 58. 匿名 2014/01/27(月) 22:24:22 

    56

    山Pは何故選ばれた!?って本当疑問。

    +53

    -67

  • 59. 匿名 2014/01/27(月) 22:24:36 

    最近はEXILEも同じ手口だしな

    +59

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/27(月) 22:25:52 

    司会進行が上手いなら私はジャニでもいいよ。へたくそなら嫌だけど。

    +33

    -3

  • 61. 匿名 2014/01/27(月) 22:26:53 

    司会って好き嫌いあるしね。
    上手くても嫌いな人もいるだろうし難しいよね。

    +25

    -4

  • 62. 匿名 2014/01/27(月) 22:27:51 

    山下はホント謎ww
    しゃべれもしないし面白くもない。いる意味はほぼないと思う

    +49

    -71

  • 63. 匿名 2014/01/27(月) 22:28:17 

    番組にもよる。ニュースや五輪関係じゃなくてバラエティのMCやお気楽な感じのヤツとかならアリ。

    +27

    -4

  • 64. 匿名 2014/01/27(月) 22:29:39 

    山Pは司会向いていないよね。

    +65

    -57

  • 65. 匿名 2014/01/27(月) 22:30:57 

    草彅くんの司会はほんとに嫌( ゚ω゚;)
    桐谷美玲のキャスターが本気で無理すぎて、櫻井くんのキャスターにはなんの違和感も感じない。
    goingの亀梨くんは野球のプロジェクトやったりしてるし見てても楽しい

    +46

    -48

  • 66. 匿名 2014/01/27(月) 22:33:11 

    ジャニーズが司会やってもいいけどイジれるキャラの人じゃないと見ててつまらないし堅苦しい。
    余談だけど月曜から夜更かしはマツコが村上が相方ならならイジっても大丈夫だからやるって決めたらしい。
    ただでさえジャニーズって周りに気を使わせそうだしジャニタレの中でも人を選ぶよね。

    +54

    -2

  • 67. 匿名 2014/01/27(月) 22:34:39 

    山Pは周りも一生懸命話を振ってあげてて司会って感じじゃないよね

    亀梨はスポーツ大好きなのが仕事に繋がった感じがあるから応援出来る。

    +24

    -43

  • 68. 匿名 2014/01/27(月) 22:36:15 

    最近って司会任せられる人が少なくなってるのも原因だと思う。
    司会の上手い人が皆年取っちゃって、芸人かジャニーズの司会が多いよね。

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/27(月) 22:38:04 

    でも司会は誰でも場数踏んでかなきゃだからジャニじゃなくても下手な奴だったらいやだなあ

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2014/01/27(月) 22:38:19 

    ジャニーズとかそんなんどーでもいいから、あさイチはイノッチと有働さんで続けてくれー!!!

    +64

    -4

  • 71. 匿名 2014/01/27(月) 22:38:49 

    66
    村上くんかなりいじられてるよね
    今、司会やMCやってるジャニで言えば
    中居くんや櫻井くんもバラエティ番組でいじられることも多いし自虐ネタも言えるからいいと思うな

    +44

    -9

  • 72. 匿名 2014/01/27(月) 22:39:58 

    中居君の司会はいいときと悪いときがある。
    特に生放送は向いてない。いつも長いノリで時間使っちゃうからちゃんと終わるのかハラハラするもん。

    +32

    -6

  • 73. 匿名 2014/01/27(月) 22:40:04 

    ジャニーズが司会とかやだわ
    タレント全員萎縮するしつまらんし頭悪いし
    そもそも国分とかごり押しもいいとこだろ
    さんまとかいなくなってうじゃうじゃやり始めたら最悪だわ

    +26

    -10

  • 74. 匿名 2014/01/27(月) 22:40:58 

    MCのみなら櫻井もいいと思う。
    キャスターだけはちょっと微妙かな。

    +11

    -16

  • 75. 匿名 2014/01/27(月) 22:41:52 

    ジャニーズじゃなかったら結局芸人がやるんだろうけどね。
    芸人も見飽きたし他に出来る人いないの?って思う。

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2014/01/27(月) 22:42:53 

    朝の芸能ニュースで歌って踊れる他事務所の歌手を取り上げなくなるって事?
    それはヤダなあ、、、

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2014/01/27(月) 22:44:09 

    MCの櫻井さんもキャスターの櫻井さんも私は好きだけどな。
    でも人それぞれ受け止め方はあるから反対意見の人がいることもちゃんと受け止めて応援していきます。

    +26

    -17

  • 78. 匿名 2014/01/27(月) 22:44:20 

    国分なんて司会ほとんど皆無の人間がいきなり帯番組もてるんだから事務所の力ハンパないんだろうな
    ミドル3のさまーず、雨上がり、くりぃむクラスでも帯ないのにおかしくないか?
    基本コツコツやってきて人から年功序列じゃないとはぁ?何でお前が?ってなってきついわ
    山Pが今田の隣にいるとかどう考えたっておかしいだろ
    今田が司会やるまで何年苦労したと思ってんだっつーの

    +21

    -37

  • 79. 匿名 2014/01/27(月) 22:46:24 

    ジャニーズと共演NGタレントは、(彼らより、長身、イケメン)もうテレビに出れなくなるのね・・・・

    +22

    -32

  • 80. 匿名 2014/01/27(月) 22:46:33 

    生放送の中居はうるさいし態度悪い
    とんねるずとかの時だけはしゃぐしそのほかの時のツラは不貞腐れてて見てられん
    あれだけ人によって態度変える奴は珍しいよ
    ジャニーズをいいともメンバーにしたのがそもそも間違い

    +44

    -20

  • 81. 匿名 2014/01/27(月) 22:47:30 

    19

    引退したらジャニーズっていう看板がなくなるから今まで喋りが上手かった人は逆にもっと起用されたりしそうだけど

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2014/01/27(月) 22:47:46 

    司会どうこう以前にジャニーズがいらない
    スキャンダルいじれないしつまらん

    +19

    -17

  • 83. 匿名 2014/01/27(月) 22:49:27 

    別に情報番組とかのMCならいいよ
    今だってZIP、あさイチはジャニいるしノンストップもスッキリも芸人がMCじゃん。
    逆に宮根とかがもっと出てきたら嫌だし。

    +23

    -6

  • 84. 匿名 2014/01/27(月) 22:50:05 

    そもそも薬丸が何で帯やれたんだよって話
    中居とからへんがバラエティではしゃぎ始めてからジャニーズがウザくなってきた
    ファン相手に歌って踊ってりゃいいのに。頭悪いんだから司会なんてできる訳ねーじゃん

    +23

    -17

  • 85. 匿名 2014/01/27(月) 22:50:40 

    79
    それよく見るけどさ、フツーに共演したり出てない?

    +28

    -4

  • 86. 匿名 2014/01/27(月) 22:50:52 

    83
    芸人も嫌だけどアイドルはもっと嫌

    +12

    -15

  • 87. 匿名 2014/01/27(月) 22:51:57 

    ジャニーズと芸人をMCからとっぱらっちゃったら、それはそれで司会出来る人いなくからない?
    何人か入るけど高齢の人も多いしあまり思いつかないんだけど。。。

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/27(月) 22:52:04 

    83
    情報番組のMCでアイドルでもいいって多分少数意見だと思います

    +6

    -10

  • 89. 匿名 2014/01/27(月) 22:52:12 

    シューイチの中丸君ぐらいが丁度いい笑

    +66

    -6

  • 90. 匿名 2014/01/27(月) 22:52:59 

    86
    私は上手い人ならジャニーズでもいいな
    寧ろスッキリの加藤とかミヤネ屋の宮根の方がよっぽど嫌だ

    +40

    -5

  • 91. 匿名 2014/01/27(月) 22:53:44 

    じゃあ誰がやれるのか?って考えたら分からない

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2014/01/27(月) 22:54:28 

    ジャニーズも歌が売れなくなってきてついにバラエティだけで飽き足らず
    情報番組まで手出してきたか。やりたい放題だな

    +17

    -12

  • 93. 匿名 2014/01/27(月) 22:55:00 

    慣れてない人がやるくらいならある程度慣れてる人がやった方がいい。
    ジャニタレの中でもスムーズな司会できるならまだ許せる。

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2014/01/27(月) 22:55:45 

    個人的に誰がやっても嫌とかない。ただ国分のは観ない。

    +29

    -3

  • 95. 匿名 2014/01/27(月) 22:56:02 

    メインの司会邪魔しない程度のサブならまだ分かる
    何の実績もないジャニタレがメインの隣でぽつんと地蔵してるとホント蹴飛ばしたくなる

    +16

    -3

  • 96. 匿名 2014/01/27(月) 22:57:31 

    MCじゃなくサブ的なポジションならいい

    +16

    -3

  • 97. 匿名 2014/01/27(月) 22:58:44 

    SMAP → 中居くん
    TOKIO → 国分
    V6 → イノっち
    嵐 → 櫻井翔
    関ジャニ∞ → 横山、村上
    NEWS → 小山くん
    KAT-TUN → 亀梨?中丸?

    あと若いグループはわからんw
    キスマイだったら、北山とか?

    +37

    -6

  • 98. 匿名 2014/01/27(月) 22:59:00 

    地蔵は嫌だが実際他のタレントより喋ってまわせる奴もいるかわ、そういう奴なら使ってもいいと思ってる

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2014/01/27(月) 22:59:41 

    メインMCは嫌なんじゃない?

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/01/27(月) 23:01:44 

    97
    こんなかで帯のMC許されるの中居、櫻井くらいだろ
    キスマイとかが2~3年のうちに帯の冠でも持った日にゃテレビ終わるわ

    +15

    -11

  • 101. 匿名 2014/01/27(月) 23:02:26 

    事実今使えるのが芸人か30代のジャニ位しかいないもん
    あとはアナウンサーか

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/27(月) 23:03:16 

    100
    中居とか帯で観たくないし櫻井は観ててもつまらない

    +24

    -20

  • 103. 匿名 2014/01/27(月) 23:04:24 

    58,62
    山下さんは確かに司会って感じではないけど、今田さんがすごく山下さんを気に入ってて指名したって言ってましたよ。
    技術は足りないけど、人柄で好まれるみたいですね。タモリさんも同じ感じのことおっしゃってました。

    +49

    -16

  • 104. 匿名 2014/01/27(月) 23:04:30 

    ジャニーズでも司会やMCが上手いってのは一つの才能だし出来る人はやってもいいと思うよ
    勿論下手な人をゴリ推しするのは反対です

    +17

    -5

  • 105. 匿名 2014/01/27(月) 23:06:00 

    喋れて進行出来る人って基本いいんだろうね
    上手ければジャニーズでも芸人でもいいんじゃない?

    +17

    -3

  • 106. 匿名 2014/01/27(月) 23:07:42 

    104
    ジャニーズでMC上手い人1人もいない件

    +12

    -21

  • 107. 匿名 2014/01/27(月) 23:08:27 

    いや、上手けりゃ誰でもよくない??
    確かに全部ジャニーズだらけは嫌だけど、じゃあ即興で使えるタレントは誰がいるんだ?って考えたら私は分からないもん
    ブランチの谷原さんとかいい感じだけど掛け持ちは厳しいだろうし

    +17

    -3

  • 108. 匿名 2014/01/27(月) 23:09:34 

    105
    上手けりゃね
    でも現状山Pごときで今田の横に立てちゃうってことは
    次から次へと送りこんでくることを示唆してるようにしか見えない
    じゃなきゃ山Pとか北山とかがサブにいること自体がおかしい

    +17

    -30

  • 109. 匿名 2014/01/27(月) 23:09:54 

    ジャニ、芸人以外で司会が上手い人って誰かいる??

    結局ジャニも芸人もアナウンサーにフォローして貰いつつ、複数人で司会してる番組ばっかじゃん。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2014/01/27(月) 23:10:26 

    司会枠は,上田晋也がいる限り独占できないでしょうw

    +14

    -2

  • 111. 匿名 2014/01/27(月) 23:13:27 

    正直そんな選り好みしてたら使える人いなくなっちゃうよ
    アナウンサーは忙しいしさんま、今田とかはギャラが高いから帯には向かないんじゃない?だからといってジャニならいいって訳じゃないけど反対の人は具体的に誰が出来そうって思ってるの?

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2014/01/27(月) 23:13:45 

    110
    上田でも帯ないのに流石に国分はおかしいよ

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2014/01/27(月) 23:14:28 

    108そりゃ上手けりゃよ
    だから山下は駄目って意見がさっきから出てるんじゃない?

    +14

    -26

  • 114. 匿名 2014/01/27(月) 23:15:20 

    ジャニーズ使うとある程度の支持層を取り込めるメリットもあるんじゃない?

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2014/01/27(月) 23:16:02 

    111
    まずフリーで仕事ないアナウンサー山ほどいるよ
    そして本業のアイドルで売れてるのに他の畑にまで手を出してそのジャンルを独占するから言ってるだけで

    +12

    -6

  • 116. 匿名 2014/01/27(月) 23:16:55 

    まあMCタレントが減ってきたりギャラの関係もあるのかもしれないけど

    以前フジでやってたロンブー敦のMCは最悪だったし

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2014/01/27(月) 23:18:16 

    私はそこまでジャニーズに嫌悪感ないから特別下手でなければ見れるけど
    そんなに極端に嫌がる事は無いかな

    +22

    -5

  • 118. 匿名 2014/01/27(月) 23:19:24 

    111
    仕事ないフリーのアナウンサー芸能界に溢れかえるほどいるよ
    だからグラビアとかアホみたいなことやりだす人までいるくらいで
    局アナからフリーで成功した人なんて
    みのもんたのクソジジイとオヅラと宮根と夏目くらいでしょ

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2014/01/27(月) 23:19:52 

    司会云々より内容重視だから気にならない
    今までもこんな感じだった気がするし

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2014/01/27(月) 23:20:59 

    芸能界なんて事務所の仕事の奪い合いだもの今更でしょ

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2014/01/27(月) 23:21:14 

    117
    極端に嫌じゃないけど適度にいてほしいけどジャニだらけになったら嫌
    今回なんて裏かぶりしてんのに国分なんでしょ
    テレビ界のタブー当たり前のように破ってるし
    ってことはこれからもっと増えるってことだもん・・

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2014/01/27(月) 23:21:42 

    別に上手ければアイドル上がりでもまだ許せる
    けど、ジャニーズは事務所の力でごり押しして中身の伴わない下手っぴが多いから見てられない
    いい加減事務所の強さで無理矢理仕事取るのやめて
    ジャニオタ以外の一般人は何も嬉しくないんだから

    +14

    -9

  • 123. 匿名 2014/01/27(月) 23:23:00 

    ジャニタレで上手い奴一人もいないってコメもあるけど今までみてきてジャニーズより酷い司会のアナとかタレント沢山見てきたからそこまで悲惨だとは思わないんだよね、、、

    +18

    -7

  • 124. 匿名 2014/01/27(月) 23:24:00 

    適度ならいい
    これ以上モロに増え出したら嫌かな

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2014/01/27(月) 23:24:05 

    ゴリ押しって感じなのは誰でも嫌だよね
    例えばこれが嵐の大野くんとかだったら経験不足もあるし違和感あると思うけど
    今までこの立ち位置を経験してきてる人がやるなら納得できる範囲だと思う

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/27(月) 23:25:06 

    特番の歌関係の司会とかある程度のバラエティなら許せる範囲
    帯とかに更に増えるのは勘弁だけどね

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2014/01/27(月) 23:25:29 

    122
    これ
    総じてこれ
    気配消してくれればいいけどね・・・
    一番最悪なのがいいともみたいに観覧ありの生放送バラエティでジャニの時だけ盛り上がる客。
    いいともとか見てるとあのバカ客達ホントうるさい

    +11

    -5

  • 128. 匿名 2014/01/27(月) 23:26:34 

    自分的にはジャニーズもこれ以上露骨に司会に入ってこなきゃいいよ。今くらいなら。
    ただし国分は嫌いだ。

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2014/01/27(月) 23:29:51 

    今上手い人もいるけどアナウンサーでも下手な人も多いもん
    別にジャニも好きじゃないけど本業のくせに下手な奴見るとイライラする。
    もう間を取って芸人でいいんじゃない?

    +7

    -5

  • 130. 匿名 2014/01/27(月) 23:32:49 

    129
    っていうか適材適所でいい
    ジャニーズで向いてる人もいれば向いてない人もいるし
    芸人もアナウンサーも向いてる人も向いてない人もいるし。
    ただゴリ押しとジャニタレでしか笑わない観覧の客はマジでいらない

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2014/01/27(月) 23:40:47 

    ジャニーズが司会って大反対!ではないけど周りに気を使わせちゃ駄目。人選ね。
    あと帯にまで使わなくてもいいんじゃない?って思う

    +14

    -4

  • 132. 匿名 2014/01/27(月) 23:42:07 

    普通のMCとか司会ならあまり気にならないのに帯番組とかは微妙だわ
    他にいるでしょ。思いつかんが

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2014/01/27(月) 23:43:12 

    ジャニーズが増えるのが嫌というより、本来役割を担うべきキャスターの人たちの仕事を奪うのが罪なんだよなぁ
    ドラマの主役だってそう、歌手の圧力やらで出演できない人もそう
    本来脚光を浴びるべき人の出番を奪って、中身の薄いジャニーズを押し出しているのが見ていて違和感を覚える

    +28

    -11

  • 134. 匿名 2014/01/27(月) 23:44:34 

    130
    本当それ。向いてる人がやればいいよ。
    観客ももう少し考えろと思う。

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/27(月) 23:46:05 


    櫻井翔だけは嫌だな。
    司会下手くそだし。

    口の周り肉に圧迫されて喋るとき
    モゴモゴして何言ってんのか聞き取りにくいw


    +23

    -15

  • 136. 匿名 2014/01/27(月) 23:48:38 

    最初、櫻井翔くんのキャスターもどうかと思ったけど、本人が必死で努力している様子や関係者の話を聞いたりして最近になってようやく受け入れつつある。
    簡単に司会をしてほしくないよ。

    +20

    -8

  • 137. 匿名 2014/01/27(月) 23:50:56 

    TBSだし、安住アナで良かったんじゃない?

    +23

    -3

  • 138. 匿名 2014/01/27(月) 23:52:55 

    ジャニーズが情報番組の司会独占したら確実にジャニーズのスキャンダルだけがもみ消されるじゃんw
    あとジャニーズ以外のイケメンの報道規制が入るのは嫌だ!

    +18

    -12

  • 139. 匿名 2014/01/27(月) 23:55:58 

    まー山p確かに司会向きではないね。
    でも自分はあの番組ずっと見てるから分るけど、山pの存在は結構いい味出てきてる。
    最初は大丈夫なんか?って思って見るくらいだったけど、今は馴染んできて今田さんとのMCとかも良くなって来てるよ。
    進行役って言うより、番組全体が和やかな雰囲気の番組だから山pがいることで更にほのぼのさが増して癒しポジションになってる感じ。

    +43

    -13

  • 140. 匿名 2014/01/28(火) 00:03:55 

    137

    安住アナ売れっ子で忙しいから、、、

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2014/01/28(火) 00:16:00 

    安住さんと中丸くんでやってみてほしい。
    ほのぼのしそう。無理か。

    +15

    -3

  • 142. 匿名 2014/01/28(火) 00:16:11 

    中居がMCだとイライラするから見ない
    40過ぎてんだからいい加減オトナな司会しろ!

    +24

    -7

  • 143. 匿名 2014/01/28(火) 00:17:58 

    ジャニーズで司会上手いのって一握りじゃない?
    下手なのになんで司会してるんだwってジャニーズならたくさん思いつくんだけど

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2014/01/28(火) 00:27:22 

    国分に司会させるくらいなら、男性の局アナにさせてあげればいいのに。

    本領発揮してくれるアナウンサー、たくさんいると思う。

    +30

    -2

  • 145. 匿名 2014/01/28(火) 00:45:25 

    紅白でもジャニと女優の不安定な司会からアナウンサーがフォローに入った時の安心感は素晴らしいもんね
    歌番組でもドラマでもお腹いっぱいなのに司会枠は勘弁だわ

    +13

    -7

  • 146. 匿名 2014/01/28(火) 00:53:43 

    好みの問題だね。
    自分は亀梨とかの方が見ない。癒しを求める人が山下とかが合うんだと思うよ。

    +21

    -12

  • 147. 匿名 2014/01/28(火) 00:59:33 

    バラエティーとかはいいけど専門外のスポーツだけは勘弁してくれ。
    たいしたことも言えないし邪魔なだけ!

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2014/01/28(火) 01:04:35 

    岡田准一が最近インタビューで「ジャニーズだから、という理由で作品や番組を見ないと拒絶する人は多い」と言ってて、本人たちも自覚あるんだなと思った

    +42

    -1

  • 149. 匿名 2014/01/28(火) 01:23:37 

    148
    岡田君はアイドル好きでもないしジャニーズ自体に執着がないって言ってた気がする
    役者やる方が好きなんだろうね

    +7

    -16

  • 150. 匿名 2014/01/28(火) 01:28:40 

    司会のプロや良い役者、歌手がいるのに、ジャニーズが独占することで日本の芸能人はこのレベルかwって世界に勘違いされる。日本の芸能自体の質を下げることはやめて。

    +12

    -7

  • 151. 匿名 2014/01/28(火) 01:29:14 


    櫻井くんが司会下手とかコメントがあるけど
    本人は一生懸命やってるし美味いと思う。

    少なくとも
    ただずっと今田の横で立ってるだけの
    山Pよりは全然上手いですよ。

    何より
    櫻井くんは高学歴なので
    自慢ではないけど有名大学卒業しているので
    キャスターの才能はありますよ!

    それに今の櫻井くんは太ってませんから。

    +10

    -33

  • 152. 匿名 2014/01/28(火) 01:39:01 


    ジャニーズが司会して一番喜ぶのは誰だと思う?
    視聴者?
    それは女子アナw

    むさ苦しいオッサンのアナウンサーより
    ジャニーズの方が嬉しいでしょ。

    最近の女子アナは本当に嫌。
    タレントやアイドルより前に出ようとする神経がイライラする( ゚Д゚)

    +17

    -9

  • 153. 匿名 2014/01/28(火) 01:53:46 

    国分、これがあって少年倶楽部プレミアムの司会降板したんだね

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2014/01/28(火) 03:02:23 

    家はいつもnews evreyをつけてます。夕方のニュースで一番好きです。(色々作業しつつだけど。)で、しばらくの間、小山さんの事を新人アナウンサーだと思っていた。
    「毎週水曜日はニュースのメンバー小山くんと一緒にお伝えします。」とか藤井さんが言う度、ちょっと頭に?が。「ん?ニュースって?そりゃ一緒に番組やってるんだから、小山さんもnews evreyのメンバーでしょうよ!」とか思っていた。ある時番組中にNEWSのニュースが流れた&小山さんがコメントしてる時があって、そん時に「あー!ジャニーズのNEWSのメンバーって事だったのか!」と合点がいった。(知らなかったの。ごめんなさい。)
    長いことだらだらと書きましたが、私は小山さん好きですよ。滑舌もよくはっきり聞き取れるし、けっこううまくて向いてると思います。うまくやりこなしてくれる方なら、どこの事務所所属でもいいのでは?

    +18

    -9

  • 155. 匿名 2014/01/28(火) 03:56:59 

    そもそも、この人はなんでこんなに押されてるの(?_?)ゴチに出始めた頃からの違和感と疑問…(-_-;)

    +35

    -1

  • 156. 匿名 2014/01/28(火) 04:52:09 

    一生懸命とか知らねぇし!!
    そんなこと言ったら皆が嫌いな大島優子だって一生懸命だよ?(笑

    大事なのは見ていて不快に感じないかどうか
    特に司会ポジションは。

    だからアナウンサーくらいでいいよ
    それか知性がある人。

    +17

    -7

  • 157. 匿名 2014/01/28(火) 05:14:16 

    イノッチも山口くんも薬丸さんも、
    話す時は奥様向けの丁寧さを忘れてないし、
    押しが強すぎることもなかったから
    国分太一も、丁寧さ、きちんと感、最低限の爽やかさは忘れないで欲しい。

    まずは見てみます!

    +8

    -10

  • 158. 匿名 2014/01/28(火) 06:33:37 

    133
    キャスターの方の仕事は別として、圧力云々はよくジャニーズが奪う奪うと騒ぐ人がいるけど、要はそれってジャニーズがこっちを出演させるならうちは一切手を引きますよって話でしょ。
    使う側がジャニーズよりそっち取った方が得だと思えばそっちを取る。
    結局使う側がジャニーズを求めてるだけのことだよね。

    +21

    -8

  • 159. 匿名 2014/01/28(火) 06:42:58 

    国分の需要がいったい何処にあるのか分からない
    朝からこの人の顔を見たくないから見ませんけど

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2014/01/28(火) 06:45:26 

    国分さんは好きでも嫌いでもないが、朝の顔の爽やかさはないと思う。

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2014/01/28(火) 07:13:53 

    同じTOKIOでも国分さんがやるなら城島さんのほうがいいけど、きっと鉄腕ダッシュのロケで忙しいんだろうねえ。

    +8

    -4

  • 162. 匿名 2014/01/28(火) 07:16:03 

    キャスターとして本当に素質あるタレントを起用することは否定しないが,なんでもかんでもジャニーズばかりになったらどうなることやら。
    ジャニーズに都合の悪い報道は揉み消されると懸念されて然りだろう。
    実際,既出の通り音楽番組はジャニーズ独占状態になって,他のダンス男子を出演させない現状に,このままじゃダンスボーカルというジャンルが危ないと思ってたけど,今やそれどころか音楽番組そのものが多様性を失ってる有り様だもの。
    ジャニーズだろうが無かろうが,適材適所,実力主義でキャスティングすべきだ。

    +14

    -7

  • 163. 匿名 2014/01/28(火) 08:27:34 

    国分苦手

    +21

    -2

  • 164. 匿名 2014/01/28(火) 09:12:01 

    ジャニーズ嫌いには苦痛だね

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2014/01/28(火) 09:13:14 

    ジャニーズ出るとアホのヲタ対象認定されて
    番組の格が下がるよ

    +16

    -8

  • 166. 匿名 2014/01/28(火) 09:13:56 

    TOKIOの山口の方が苦手。何で週に2回も出てるの。

    +16

    -7

  • 167. 匿名 2014/01/28(火) 09:21:34 

    中居じゃなかくってよかった
    キスマイとか山びーゴリ押しで出て来そうだし

    +14

    -20

  • 168. 匿名 2014/01/28(火) 10:14:51 

    53 まったくそのとうり!!!!マイナス付けてる人もっと過去知ってからマイナスつけな
    18才の時に同年代の島崎和歌子さんとの将来の目標話をした時に、二枚目は木村に任せた俺は司会業で成功したいと話し、島崎和歌子は「中居くんは18の時から司会目指してたよね、ホントよく頑張ったよね」とTVでコメント。今井雅之はトーク番組でよく話してるけど若い事生意気でケンカをしたが楽屋で「将来司会業でさんまさんやタモリさんのように成功したい」と、コイツちゃんとしたジビョン持っていてただの生意気なアイドルやないな、と見直しその後成功し今でも仲が良い話やたけしも凄いいってたし、そのまんま東もトーク番組で
    この司会業切り開いたの中居と様々なジャンルのタレントから過去話しが出てきている。
    キンキキッズが今深夜でラブラブ~堂本兄弟の歌番組できているのも中居のおかげ。
    あの枠ではコムロさんから引き継ぐ形で中居が歌番組のMCを。その後ゴールデンでの歌番組の話がきて(うたばん)
    悩んだ末、フジ深夜歌番組枠を後輩のキンキキッズへと推薦したのが中居であると菊池Pの本に書かれている。元々MC枠はさんまさん初め芸人が占めていた事もあり若手芸人と中居との衝突もあったが中居は仕事外での交流を積極的にする事で打ち解け彼を認める芸人も多い。飯島班の中居がMCで成功をした事でジュリーはどれだけMC増やしてんだよ!井ノ原・国分・山口・亀梨・櫻井・村上・小山・リーダー で中居叩いてるとか
    このメンツ10代から司会で成功するとか言ってたか?他のタレントからそんな話沢山出てきたか?ジュリーがやらしてるだけじゃないか! 「中居はうるさいだけ!」紅白司会見たか?金スマ見たか?年表見たか?中居の窓見たか?番組によってトーン変えてるだろ!スポーツ番組MCもサンデージャングルと言う鳥越さん司会の報道情報番組内で中居はスポーツ担当してたんだよ他局でもスポーツ番組沢山何年もかけて地道にしてやっとオリンピックの仕事に辿り着いた。そしたらなんだ?オリンピック関係今どこもジャニMCだらけで叩かれる事に ジュリー班MC大杉 安易に送り込むな!なんだかな~

    +8

    -19

  • 169. 匿名 2014/01/28(火) 10:18:51 

    53番にどうしてマイナスつける人が多いのか理解できない。中居君の司会が嫌いな人もいると思うけど、ジャニーズが司会やる先駆者のような人だし、努力も人一倍してるのに。

    +11

    -14

  • 170. 匿名 2014/01/28(火) 10:21:14 

    156  アナンサーが司会しててもTV見てる視聴者者は、不快になる人は不快になります。ジャニーズだから不快になるのは人それぞれで違います。

    +8

    -8

  • 171. 匿名 2014/01/28(火) 10:37:15 

    これでフィギュアから退いてくれればオッケー!!

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2014/01/28(火) 10:38:51 

    国分も山口も ふざけてるから嫌い
    山口も 同じテレビ局の歌番組に出た時に
    必ず ZIPポーズをドヤ顔でやるじゃん
    アレがどうしても嫌だ
    国分も同じことやるはず。

    +16

    -2

  • 173. 匿名 2014/01/28(火) 10:40:24 

    最近はプロのアナウンサーでも滑舌も悪く、漢字が読めない、常識といってもよい知識すらない人がいる。
    結局、一握りのアナウンサーが、大切な番組を担当して、手が回らないところに芸人、ジャニーズが入りこんできたということですよね。
    個人的には、昔のNHKのアナウンサーの落ち着いた声の司会が好きなんですが、仕方がないのでしょうね。

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2014/01/28(火) 10:45:26 

    ジャニーズが出ることで、また他の事務所の「歌って踊れる男性グループ」は出れなくなるんだろうな。
    最初は出しても、ちょっとずつ、ちょっとずつ出演減らしてってる
    レコ大とか紅白とか他の歌番組もそうだもん


    ジャニーズがやるバラエティの司会ならいいけど、ニュース番組はあんな圧力かけまくる事務所の人がやって欲しくない。
    確かに今でも報道しない、偏ったニュース番組もあるけど、それが更に酷くなんてもってのほか。
    ニュース番組はなるべく公平であるべき。

    +13

    -18

  • 175. 匿名 2014/01/28(火) 10:49:21 

    ジャニーズの人間はどこの現場でもアウェー扱いされると思う。ゴリ押しなのも本人達が一番感じてるんじゃないかな?
    その中で道を切り拓いたのはやっぱり中居君だと思うな。好き嫌いが分かれるのは理解できるけど。。
    でも後輩集めて派閥関係なく飲み会したりしたのも中居君が号令かけたんだよね?
    最近、派閥でモヤモヤしてるから、この話は嬉しかったな。

    +9

    -8

  • 176. 匿名 2014/01/28(火) 10:55:56 

    169
    過去遡るとおりも政夫やジャニーズでは内海くんや男闘呼組なども番組内で進行してたりしたけど
    これはアイドル枠内での進行であって、今でも自分のアイドル番組内で進行してるなんちゃってMCは居るけど
    プロスポーツやら報道番組・自分の名前の付いて冠番組など
    畑違いでちゃんとした司会業として成功したアイドル司会第一人者、先駆者パイオニアは中居で間違い無い

    +8

    -5

  • 177. 匿名 2014/01/28(火) 11:30:39 

    >>168にプラスを消しマイナス付けてる人は『事実』を認めず真実を捻じ曲げてただ叩くだけの為に行動をしている陰湿韓国人と同じだね。事実だよ事実 事実って言葉わかる~?()

    +3

    -6

  • 178. 匿名 2014/01/28(火) 11:48:00 

    「お金渡せるが結婚はムリ」。けして恋愛関係になれない、中居正広と島崎和歌子。 | Techinsight
    「お金渡せるが結婚はムリ」。けして恋愛関係になれない、中居正広と島崎和歌子。 | Techinsightjapan.techinsight.jp

    「お金渡せるが結婚はムリ」。けして恋愛関係になれない、中居正広と島崎和歌子。 | Techinsight 【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。TechinsightTOPイ...


    177だけども
    ここに居る一部の人らはこの記事内容捏造記事として解釈するんだろうねw

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2014/01/28(火) 11:51:46 


    156
    翔くんのアンチですね笑
    握手してもらえなくて無視されたから怒ってるんだねー

    高卒の大島優子と名門大卒の翔くんの一生懸命を
    一緒にするのが間違えでしょう?

    翔くんはアナウンサーするだけの
    知識と経験があります。

    +10

    -8

  • 180. 匿名 2014/01/28(火) 12:01:02 

    お金を嫌いな人はこのURLは絶対に覗かないでください。。。

    ttp://neko2.net/vip

    +0

    -6

  • 181. 匿名 2014/01/28(火) 12:01:53 

    国分太一が農家のおっさんにしか
    見えない。

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2014/01/28(火) 12:03:50 

    179
    櫻井くんはアナウンサーではなくキャスターですよ
    それにわざと揉めさせようとするのは良くないと思います

    ファンなのかモメサなのかアンチなのか分からないけど櫻井くんにも大島さんにも迷惑だと思います

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2014/01/28(火) 12:10:56 

    中居くんの司会わたしは好きだよ‼︎

    +14

    -7

  • 184. 匿名 2014/01/28(火) 12:58:07 

    いっそイノッチの裏で、安住さんとか仕切れる人と、V6メンバーを1人ずつ日替わりで、とかはどう?
    三宅くんはMCは出来ないだろうけど(^_^;)学校へ行こうみたいなゆる〜いバラエティっぽい朝の帯番組でも悪くないと思うんだけどなぁ
    そもそもなんであの時間帯は情報を提供しなきゃいけないの⁇

    +3

    -5

  • 185. 匿名 2014/01/28(火) 13:08:23 

    181
    農家のおじさんに失礼。
    私はあの人の、俺凄いっていってるような感じや、人を見下したような所が嫌いです。後、無駄なハイテンション。朝から見たくない。ま、見ないからいいけど。

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2014/01/28(火) 13:10:55 

    1993 中居・内海によるNHKアイドルオンステージMC 後にブレイクした浜崎あゆみもいた
    これが歌番組関係限定だと最初の仕事かな。その後フジTV深夜 MUSIC CLAMPの単独MCへ 
    新たに深夜枠での音楽番組を考えていた菊池Pは中居へオファーするも後輩のキンキを推薦しキンキの番組ラブラブスタート
    うたばんはとんねるずで始まる予定であったが木梨が断り中居にオファーがきて上の菊池P深夜歌番組を断り
    ゴールデンで初めて歌番組のMCを経て念願の紅白歌番組司会へ!!!!!!!
    うたばん終了後もザ・ミュージックアワーとタイトル変更や深夜にカミスン!低調に終わった火曜曲。
    音楽特番の音楽の日、年越しCDTV司会など続き
    今現在リリー・フランキーとsoundlroomという音楽番組を深夜やっている
    音楽番組だけでもこれだけ経験してきたんだけどね。スポーツ関係中居wiki見れば相当してるのわかるし
    突然スポーツ特番やら音楽番組特番にMCに抜擢されたタレントは何のスポーツや音楽番組の経験してそこに辿り着いたのか経緯書いてよ。(国分ですらすぽるとのみか)
    あっ書けないかw経験なんて無いしねw こんな事実書いたらマイナス付いちゃうか プッ 
    マイナスつけまくってる連中は何も書けないだけに察し)
    でさマイナス付けてる中居より色々なジャンルのデカイ番組司会こなしてきたパイオニア的アイドル頭の中にあるからマイナスしてるんだろけど誰かな?マイナス付ける前に書きなよ姑息な陰湿バ~カw

    +5

    -6

  • 187. 匿名 2014/01/28(火) 13:20:54 

    今動き見てたら櫻井に+付いて後中居関係に-付けたって事は
    そーゆー事ね
    へ~経験ね~ ぷw

    +3

    -5

  • 188. 匿名 2014/01/28(火) 13:28:36 

    さっきから中居中居言ってる人うるさい!関わらない方が良いんだろうけど、あまりにもウザイから書き込んでしまった。

    あなたは中居さんの司会を、うまい!素敵!と思っているのかもしれないが(かなり詳しいし)、私は中居さんの司会は苦手。すごいハイテンションでただうるさいだけ。&偏った人にしか話しかけないから司会として不向きだと思う。

    うまいのと沢山やってるのとでは違う。ただ数こなせばいいわけではない。どんどんうまくならないと。

    カミスンに好きなアーティストが出たとき見たけど、あの番組は落ち着いてて良かった。あれくらいでやればまだいいのに。

    +7

    -8

  • 189. 匿名 2014/01/28(火) 13:29:29 

    これでますますジャニタレの暗黒部分が世間から隠蔽されると…
    日本のマスコミはオワコン

    +3

    -12

  • 190. 匿名 2014/01/28(火) 13:36:27 


    中居くんの司会はダラダラしてて
    声も掠れてるし苦手かな。

    香取くんはやる気0で
    そんな顔でテレビに出るなよとおもいます。

    SMAPの批判しているわけではありません!


    櫻井くんはキャスターとして経験もあるし
    周りへの気配りと何より仕事に取り組む姿勢が見ていて感動します。


    +5

    -11

  • 191. 匿名 2014/01/28(火) 13:41:55 

    189
    これでますますジャニタレの暗黒部分が世間から隠蔽される←大袈裟。

    犯罪ならともかく、熱愛とかなんかのスキャンダルは別にいちいちテレビでやらなくてもいい。結婚発表とかならともかく。それに犯罪で逮捕でもされたら、いくらジャニーズでもテレビでとりあげるでしょう。暗黒部分の隠蔽…すごいな。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2014/01/28(火) 13:47:29 

    186さん、あなたが中居さんの事をよくご存知だという事はよくわかりました。

    ただ、ジャニーズのファンではない私が読んでの感想ですが、なんだかすごく他の人に対して攻撃的で怖いぐらいです。

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2014/01/28(火) 13:53:00 

    167さん
    私はキスマイのファンだけど確かにそうだなと笑ってしまいましたw

    私は国分でもいいと思う。
    薬丸だって最初は固いわ重いはわ進行ヘタだわでで酷いもんだったんだから、それを思うと国分でも違和感感じないな。

    +4

    -4

  • 194. 匿名 2014/01/28(火) 13:53:43 

    53

    中居は、トップクラスの司会者ではないと思います。
    トップクラスの司会者といえるのは、やはり一流のアナウンサーではないでしょうか。

    +6

    -4

  • 195. 匿名 2014/01/28(火) 13:57:28 

    174

    レコ大にジャニーズは出ていないと思います。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2014/01/28(火) 14:09:49 

    中居君は年齢的にも、今活躍してる芸人さんより年上だったり、キャリアが長い分自由に出来る。
    そういう面でバラエティではリラックスした司会出来てると思う。周囲も頼りにしてるだろうし。

    櫻井君は、いちキャスターとして週一回に全力投球って感じでいいんじゃないかな。自分のコーナーを
    まっとうしてるし、真面目だからニュースにもあってる。

    国分さんはやっぱりバラエティの盛り上げ班としていいと思うし、朝の顔も似合わなくはない。
    司会がうまいとかよく分からないけど、まあこれから拝見ってことで。どうなるのかな?

    +4

    -8

  • 197. 匿名 2014/01/28(火) 14:12:39 

    文句ばっか。じゃあ見るな!
    アナウンサーが喋る司会番組見てればいいでしょ
    しょうがないじゃん、こんな世の中だもの

    +3

    -3

  • 198. 匿名 2014/01/28(火) 14:32:43 


    中居くんは中絶させたよね?
    「ただの細胞だから中絶しなよ」って。

    そんな人が司会者だと
    視聴者からクレーム来ると思う。

    櫻井くんはスキャンダルもないし
    立派にキャスター出来ると思います!

    アナウンサー顔負けの
    名門大卒なので視聴者も納得するかと。

    +3

    -17

  • 199. 匿名 2014/01/28(火) 14:38:33 

    櫻井くんのしかいほめられる箇所見当たらないんですけど。。。理屈っぽくて視聴者に簡単に伝えようとする努力が垣間みれない。

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2014/01/28(火) 14:43:09 

    一方を褒めて一方を貶すのはやめて欲しいです。
    司会やMCにおいて、みんなそれぞれ良い所もあるし悪い所もあるのでは?

    私は櫻井くんが好きなので櫻井くんの気配りや取り組む姿勢をスゴイと思ってるけど、中居くんのことも尊敬してるし実力もあってスゴイといつも思ってます。
    嵐が紅白で初司会した時、櫻井くんは中居くんが見守ってくれていたから安心して出来たというようなことを言ってました。

    国分くんが司会の初番組が長く続くといいですね。

    +7

    -5

  • 201. 匿名 2014/01/28(火) 15:14:19 

    174
    ジャニーズはレコード大賞はずっと辞退していることも知らないでその辺のこと書くのはどうかなぁ。
    158が書いてるようにジャニーズは確かに出演NGはあると思うけど選んでるのはTV側だからね。
    実力があるだけじゃテレビに出られない人たちなんて男性ダンスグループ?以外にだっていくらでもいるのに、卑屈になって何でもかんでもジャニーズ「だけの」せいにする人が多すぎ。

    +18

    -3

  • 202. 匿名 2014/01/28(火) 15:39:48 

    櫻井君みたいな学歴がある人がやるのはいいけど、

    ナカイみたいな中卒はやめてほしい テレビの品格が落ちる
    ジャニーズの次なる

    +5

    -15

  • 203. 匿名 2014/01/28(火) 15:57:00 

    202
    ちゃんと前のコメント読んでますか?
    中居くんにも櫻井くんにも失礼なのでやめてください。お願いします。

    +4

    -2

  • 204. 匿名 2014/01/28(火) 15:58:54 

    関ジャニファンではないけど…個人的には村上君は司会者として大成しそうな気がする。

    真面目な報道とかは違うけど、バラエティーの司会者としたら素晴らしい!
    吉本の若手は村上君は脅威だと思うよ~

    本人も吉本とジャニーズのどちらに履歴書を送ろうか迷ったって言ってたから、ジャニーズとしては幸運だったと思う。

    +11

    -5

  • 205. 匿名 2014/01/28(火) 16:05:35 

    櫻井君の司会はいいと思うけどな…
    少し前だけど、さんまさんとオリンピック選手との番組で、さんまさんの国際的にポロッと零してしまった不味いコメントをフォローした手腕は感心したもん。

    あと、綾瀬はるかの紅白のフォローも良かった。

    櫻井君の司会の良さは、固さはあるかもしれないけど、安定感だと思う。

    +8

    -5

  • 206. 匿名 2014/01/28(火) 16:08:45 

    世の中にはジャニーズが嫌いな人もいれば、ジャニーズ見てウンザリする人もいるというのも忘れないでほしい。あんまり度が過ぎると視聴者のテレビ離れの原因にもなるよ。

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2014/01/28(火) 16:21:47 


    櫻井ファンうざいよ!

    中居くんが中卒とか
    人を見下して失礼だと思うよ

    まぁ櫻井くんの本性があまり良くないならキャスターなんて無理だよ

    +9

    -8

  • 208. 匿名 2014/01/28(火) 16:24:35 

    中居くんと櫻井くんを比較してるのはファンじゃなくて揉めさせたいアンチだと思ってる

    +9

    -4

  • 209. 匿名 2014/01/28(火) 16:29:04 

    あらしっくのしわざか?w

    +5

    -7

  • 210. 匿名 2014/01/28(火) 16:31:37 

    櫻井くんを褒めて他を貶してるんだから櫻井くんアンチの仕業っぽいね

    +8

    -4

  • 211. 匿名 2014/01/28(火) 16:34:16 

    なんか学歴=名司会者みたいなコメントが多いけど、その根拠がわからないわ

    +8

    -2

  • 212. 匿名 2014/01/28(火) 16:36:29 

    個人的な意見だけど、ジャニーズで安定した司会は中居くんと、イノッチくらいかな〜。

    +10

    -4

  • 213. 匿名 2014/01/28(火) 16:36:30 

    常識あるファンのコメントがあるのに、その後もわざわざ比較コメ出して櫻井上げして他ジャニ下げしてるんだからどう見てもアンチがやってるんだろうと良識ある人は思うよ

    +6

    -6

  • 214. 匿名 2014/01/28(火) 16:45:50 

    ジャニの誰のファンでもないしむしろいい歳してアイドルと公言してるヤツには興味も無い私から
    したらどいつもこいつも目糞鼻糞。

    しかし言えることは中居が最近業界から持ち上げられるのは解せない。
    数字も実力もない。
    MCぶりを見てみると明らかに番組によってあるいは共演者によって手を抜いたり、
    えこひいきして態度を変えたりでプロ意識が無い。
    ジャニの中でも一番世渡り上手なことがわかる。

    芸人と同じスタンスで司会やるくせに都合が悪くなるとアイドルというカテゴリーに
    逃げる所も汚いやり方。
    しかも今年42歳になるのにいまだに子供っぽくバカっぽく振る舞いパフォーマンスも腹黒。
    裏ではオトナなやり口で如才なく芸能界でトップを狙ってるのが良く分かる。

    +8

    -9

  • 215. 匿名 2014/01/28(火) 16:48:34 

    司会はタモリぐらい博学な人がいい。

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2014/01/28(火) 16:53:33 


    櫻井くんキャスターの才能ないよ(笑

    知識ないんだし
    プロのアナウンサーに番組を任せればいい。

    高学歴で中卒をバカにしている人にキャスターは無理

    +9

    -7

  • 217. 匿名 2014/01/28(火) 16:57:22 

    214
    笑ってしまった(笑)
    そもそもアイドルそのものを見下した所から入っているんですね。
    「アイドル」もきちんと全うしていれば立派な一つの「カテゴリー(笑)」だと思いますよ。

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2014/01/28(火) 16:59:00 

    誰のファンか知らないけど誰かの悪口ばかり言ってる人よりかはどのジャニもみんな努力してると思うよ

    +6

    -4

  • 219. 匿名 2014/01/28(火) 17:43:58 

    芸人も駄目、ジャニタレもだめ、そうなったら、今度は、EXILEが出張ってくるよ、その内AKBも出張って来そう、
    結局、総合司会ができる、アナウンサーを育成するってことをしないから、こうなったんじゃないかな?
    それにしても、お天気おねえさんとして出てくる、AKBがうっとおしい、天気予報士って資格取らないと
    予報する権利ないでしょ。
    声小さくて聞こえづらいし、なんかぼそぼそ口篭ってる、言い方なんだよね。
    感情篭ってない感じでさ、言わされてますみたいなね。
    かわいいヘッドマイクがなんかキモイw
    アイドル仕様なのかな

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2014/01/28(火) 17:46:10 

    ZEROの櫻井くん、がんばってプレゼンしているところまでは認める。

    けれど、メインキャスターの村尾さんのコメントに
    ドヤ顔で「ハイ。ハイィ。」と相槌を打つところは
    どうも鼻につく。
    わざわざ映さなくていいのにと思う。

    桐谷さんや山岸さんにも言えることだけど、
    力量がない若いコがうなづいているのを映しても
    何の説得力もないから。

    むしろ邪魔で村尾さんのコメントが入ってこない。。!

    +8

    -3

  • 221. 匿名 2014/01/28(火) 18:00:12 

    村尾なんて何の説得力もないし言うことといえば反日左翼まるだし

    +1

    -6

  • 222. 匿名 2014/01/28(火) 18:08:15 

    太一くんおめでとう





    +6

    -8

  • 223. 匿名 2014/01/28(火) 18:09:57 


    櫻井くん喋る時、若干アヒル口なのがキモい

    太っているから余計に口の周りの肉で圧迫されて
    モゴモゴ話すからやめてほしい。

    バラエティーならいいけど
    ニュースキャスターは知識とちゃんとした意見が言える人が視聴者としては見応えあるかな、

    +4

    -7

  • 224. 匿名 2014/01/28(火) 18:33:25 

    国分太一好きじゃないから番組は見ません
    ぐるナイのゴチも卒業して欲しいし、フジのフィギュアにも関わらないで欲しいです

    あと夕方のニュース番組every.にNEWSの小山ってのが出てるのも???って感じです

    +9

    -3

  • 225. 匿名 2014/01/28(火) 18:43:57 


    嵐ヲタがまたキチガイな事件起こした時にさ
    櫻井はちゃんとコメント出来るの?
    偽善者だから出来ないじゃん

    二宮は注意してるだけ
    まだマシかもしれないけどね。

    +7

    -4

  • 226. 匿名 2014/01/28(火) 18:47:17 

    中居は司会下手。櫻井も下手。

    +9

    -4

  • 227. 匿名 2014/01/28(火) 18:48:52 


    櫻井くんがキャスターをもっとしてくれたら
    ニュースに興味ない人も見ると思う。。。

    そうなれば視聴率だってあがるし
    ニュースを見る若者が増えたら
    偏差値だってあがるから勉強になるとおもうけどなあ!

    +4

    -6

  • 228. 匿名 2014/01/28(火) 18:51:23 

    見てもいないで否定するのもなんなんですが、国分さん司会のはまず、見たい!とは思えないんですよね。すぐに打ち切りになりそうな予感。長寿番組にはならないと思う。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2014/01/28(火) 18:55:09 

    中居のカミスンだけは評価する。沢山やった中のその1つだけ。いい年してうるさいのはいただけない。

    +4

    -3

  • 230. 匿名 2014/01/28(火) 19:02:23 

    中居くんがはじめに司会で成功しちゃったから、他のジャニーズも続けって感じがやだ
    実際ちゃんとできるのは経験と才能と努力なんだよってなんとなく司会やってる他のジャニーズに教えてあげたい

    +2

    -7

  • 231. 匿名 2014/01/28(火) 19:06:47 


    アンパンマンが司会するのはちょっとね、、、
    (櫻井翔)


    +6

    -6

  • 232. 匿名 2014/01/28(火) 19:09:10 

    アンチ見てると気の毒に思う

    +5

    -7

  • 233. 匿名 2014/01/28(火) 19:16:27 

    今現在司会などしてない人でこの人は無理だよねってジャニーズの人もいると思うけど
    もしそうした人が選ばれたらこれ以上に文句言うの?
    見ないという選択も出来ると思うんだけどな

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2014/01/28(火) 19:47:24 

    ジャニーズで好きな司会ってイノッチだけだな。

    中居もうまいんだけど、やっぱりヤンキーの地が出るから、ゲストとか時々失礼なこと言うし。
    国分は中居より嫌いかも、イノッチみたいに一見、人当たりよさそうで人間性の悪さが出る時ある。

    +6

    -2

  • 235. 匿名 2014/01/28(火) 19:51:49 

    お笑いが司会やるより良いと思うよ。
    極楽 加藤とかホンジャマカ 恵とか、TVでアドリブ聞いていて本当に馬鹿だな~無知だな~痛いな~と思う。
    どうせ無知なら綺麗なアイドルが司会した方が良いじゃん!!

    +4

    -4

  • 236. 匿名 2014/01/28(火) 20:05:23 

    225
    コンサートやわくわく学校などでマナーを守ってないファンに櫻井くんは直接注意してますよ

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2014/01/28(火) 20:35:50 

    ジャニーズやAKBが本業の専門の人の仕事を取って何でもやるのが許せない。
    アイドルはアイドルやってれば良いよ。

    +3

    -5

  • 238. 匿名 2014/01/28(火) 20:41:00 

    結局誰なら納得するの?
    でも住み分けは大事だと思うけどね。
    俳優は演技の仕事してればいいし歌手は歌ってればいいし芸人は漫才やらコントしてればいい
    でもアイドルっていろんなものに手をつけ過ぎな感じがする。芸能人全般に言えることだけど
    とくにアイドルは中途半端に手をつけすぎ結構俳優さんからは煙たがられてんだよね
    アイドルって俳優業界関係からは嫌われてるよ、まあ演技しても
    鼻で笑われてるだろうね、馬鹿にしてるとおもう
    アイドルって芸能界の中だと、底辺なんだってね、真ん中がタレントみたい、俳優が頂点で
    芸人は別枠なんだそうで、だから見下してるひとは多いと聞く、

    +1

    -6

  • 239. 匿名 2014/01/28(火) 20:46:20 

    238
    俳優が頂点でアイドルを見下す人は多いって本当?
    住み分けが大事なんだよね?
    じゃあブランチの司会をしてるあの俳優さんは住み分けしてないことになるけどどうなの?

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2014/01/28(火) 20:52:29 

    単純に好き嫌いだけ言わせていただけたら、中居さんはいいともを見ていてうるさいだけで何を言っているのかわからないので嫌いです。
    イノッチはとても好感がもてます。
    他のジャニーズは、見ていないのでわかりません。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2014/01/28(火) 20:58:13 

    238の内容は事実とは違うと思いたい
    もしもそれが事実なら相手がアイドルだろうと他のジャンルの人だろうと
    一緒に仕事する相手を見下す俳優が多いってことになるでしょう?
    感じ悪いよね

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2014/01/28(火) 21:02:39 

    237
    アイドルの仕事とはなんでしょうか?
    芸能人が芸能人の仕事として色々な分野に進出しているだけではないですか?
    そんな事を言ったら、お笑い芸人以外がバラエティに出る、俳優以外が芝居をする、歌手以外が歌を歌う、作詞家以外が作詞をする、作曲家以外が作曲をする、などなど、専門分野以外の仕事を誰もできないのでは?

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2014/01/28(火) 21:08:18 

    他の分野でも才能があり、上手く出来るなら良いと思いますよ。
    でも現に下手くそでも抜擢されたりしますよね。

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2014/01/28(火) 21:13:25 

    下手くそなのにモデルやアイドルがドラマに出たりMCやったりするのは不快。
    しっかり出来る人なら良いけどね。
    若手俳優で下手なのはまだ許せるけど、他分野に出てきてまで下手くそだと萎える。

    +2

    -3

  • 245. 匿名 2014/01/28(火) 21:15:38 

    確かにそうですね。
    ただ、アイドル以外でも、下手くそでも抜擢されているのも事実。
    本当の事をいえば、司会はアナウンサーが一番だと思っています。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2014/01/28(火) 21:17:06 

    最近小山って人もMCやり始めたもんね。
    次は国分ですか。
    ジャニーズも言わずと知れたゴリ押しだよね。

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2014/01/28(火) 21:19:42 

    実際のところアイドルの本業ってなんなのでしょうね?

    歌手でもモデルでも俳優でもお笑い芸人でも司会者でもないわけですよね?

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2014/01/28(火) 21:21:46 

    司会枠をジャニーズが独占とか勘弁して。

    +5

    -2

  • 249. 匿名 2014/01/28(火) 22:00:10 

    え、俳優ってアイドルを見下す人が多いって本当なの?
    一般人が言うならまだ納得出来るけど仕事仲間を見下す人が多いなんてショックだな~

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2014/01/29(水) 00:08:41 

    ↑こんなところでの一般人の根拠無い情報なんて真に受けちゃ駄目だよ(笑)

    見下してるのはただの238本人。

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2014/01/29(水) 00:37:14 

    158
    騒ぐ人がいるけどっていってもジャニーズが多くのアーティストに圧力かけているのは本当の話でしょ?別にジャニーズに魅力があるからジャニーズ側を取るとかそんな簡単な話じゃない。事務所の権力の問題だから。
    日本の音楽のレベルを下げるのにジャニーズとAKBは一番貢献しているよ笑

    +2

    -3

  • 252. 匿名 2014/01/29(水) 08:33:32 

    250
    残念だけどガルちゃんは根拠のない情報でも信じる人多いから・・・

    +2

    -1

  • 253. ありちゃん 2014/01/30(木) 08:38:54 

    有岡くんは司会上手そう
    ザ少年倶楽部でやってたし
    ってか、少クラに戻ってきてほしい
    ジャニーズの次なる

    +1

    -2

  • 254. ちぃ 2014/02/02(日) 09:54:36 

    有岡くんは確かに司会上手いよ

    +1

    -2

  • 255. 匿名 2014/02/22(土) 01:42:14 

    news every.の小山は3年間取材して被災地も自分で希望して震災後から60回以上行って地元の人から声かけられるぐらいになってる
    今日も東北取材だった
    手話も手話検定準2級で取材では手話使用者と通訳士なく会話出来てる
    発声も習いコメントも自分で考え時間内に収めるようストップウォッチ使って訓練してる
    こうやって下積みの努力してる人もいるから一概にジャニーズでまとめないで欲しい

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード