ガールズちゃんねる

有村架純"傷だらけの脚"に反響

250コメント2016/10/12(水) 18:52

  • 1. 匿名 2016/09/16(金) 08:53:40 

    有村架純“傷だらけの脚”に反響 | Narinari.com
    有村架純“傷だらけの脚”に反響 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の有村架純(23歳)が9月16日、自身のInstagramに、傷だらけになった脚の写真を投稿。ファンから励ましの声が続々、大きな反響を呼んでいる。現在、映画「関ヶ原」(監督:原田眞人、出演:岡田准一[石田三成]、役所広司[徳川家康]、原作:司馬遼太郎)の撮影に臨んでいる有村は、この日、「毎日サバイバルです。私の足が汚すぎますわ 笑」と、膝下があざだらけ、左足には絆創膏を貼った痛々しい写真を公開。ハードな撮影が続いていることがうかがえる一枚だ。






    +172

    -79

  • 2. 匿名 2016/09/16(金) 08:55:26 

    すごいね

    +516

    -18

  • 3. 匿名 2016/09/16(金) 08:55:28 

    痛そう
    でもこういうのを自分で載せちゃうところがかまってちゃん…

    +948

    -168

  • 4. 匿名 2016/09/16(金) 08:55:31 

    わざわざ上げなくてもいいのに。

    +544

    -111

  • 5. 匿名 2016/09/16(金) 08:55:43 

    痛そう

    +306

    -12

  • 6. 匿名 2016/09/16(金) 08:56:05 

    演技派になろうと頑張ってるんだね〜

    +271

    -45

  • 7. 匿名 2016/09/16(金) 08:56:33 

    こないだのトピで見た脚はもっと細かったぞ(笑)
    かなり修正されてたのね

    +89

    -254

  • 8. 匿名 2016/09/16(金) 08:56:52 

    そんなことない!美脚だよ!って言って欲しいのかな?

    +112

    -118

  • 9. 匿名 2016/09/16(金) 08:56:55 

    わたしも酔っ払った次の日足こんなんなってた。

    +512

    -16

  • 10. 匿名 2016/09/16(金) 08:57:03 

    頑張ってますアピール

    +105

    -88

  • 11. 匿名 2016/09/16(金) 08:57:13 

    跡残るよ

    +316

    -7

  • 12. 匿名 2016/09/16(金) 08:57:18 

    撮影頑張れ!!

    +346

    -44

  • 13. 匿名 2016/09/16(金) 08:57:52 

    女優さんはこんな写真出さんでええわ。

    +189

    -69

  • 14. 匿名 2016/09/16(金) 08:57:55 

    あしからずって言いたいんだろうね

    +24

    -48

  • 15. 匿名 2016/09/16(金) 08:58:19 

    ファンは、すごい頑張ってるね!と思うでしょうが、ファンでもない私は
    あらら、こんなのわざわざUPしなくても良いのに…と思うだけです。

    +309

    -109

  • 16. 匿名 2016/09/16(金) 08:58:39 

    汚すぎと思うならわざわざ載せなきゃいいのにwって思ってたらさっそくがるちゃんでトピ立った

    +63

    -68

  • 17. 匿名 2016/09/16(金) 08:58:46 

    みんな性格悪いなあ…

    +572

    -89

  • 18. 匿名 2016/09/16(金) 08:58:53 

    安っぽい女優……。

    +97

    -107

  • 19. 匿名 2016/09/16(金) 08:59:34 

    こういうエピソードは番宣でトーク番組に出るとき用に取っときな。

    +107

    -47

  • 20. 匿名 2016/09/16(金) 08:59:45 

    こんなもん晒すか?

    +55

    -69

  • 21. 匿名 2016/09/16(金) 08:59:54 

    私も虫さされの跡がすごくて、虫食い大根なんだけど…
    想像以上に痛々しいな

    +271

    -12

  • 22. 匿名 2016/09/16(金) 09:00:07 

    こんなアザやケガだらけになるくらい頑張ってるならアピールしていいと思う
    ここまで頑張って作っている作品はどんな物になっているだろうと興味を持つ人もいると思うし

    +520

    -68

  • 23. 匿名 2016/09/16(金) 09:00:58 

    脚の撮り方がww
    傷を見せたいなら普通に立ってるとこでいいじゃん

    +51

    -72

  • 24. 匿名 2016/09/16(金) 09:01:03 

    朝ZIPにでてたけど菅田くんも二階堂もきもかったなありカスだけマシ

    +19

    -51

  • 25. 匿名 2016/09/16(金) 09:01:21 

    しかしまた映画出るんだね
    引っ張りだこだな
    岡田准一×役所広司×有村架純で司馬遼太郎「関ヶ原」映画化!監督は原田眞人 : 映画ニュース - 映画.com
    岡田准一×役所広司×有村架純で司馬遼太郎「関ヶ原」映画化!監督は原田眞人 : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    歴史小説の大家である故司馬遼太郎氏の名著「関ヶ原」を、原田眞人監督が25年の歳月を経て映画化することが発表された。主人公・石田三成を岡田准一、対する徳川家康を役所広司、三成に仕える伊賀の忍び・初芽を有村架純が演じる。2017年初秋、豪華キャストによる“天下分け目の決戦”が銀幕で繰り広げられる。

    +177

    -18

  • 26. 匿名 2016/09/16(金) 09:01:51 

    他の女優も傷出来たってわざわざ披露しないよ

    +174

    -63

  • 27. 匿名 2016/09/16(金) 09:02:25 

    ファンでは無いが、頑張ってって思った。

    +125

    -56

  • 28. 匿名 2016/09/16(金) 09:02:33 

    SNSやってる女優ってイタイ

    +117

    -59

  • 29. 匿名 2016/09/16(金) 09:02:48 

    お大事に…

    +103

    -20

  • 30. 匿名 2016/09/16(金) 09:02:51 

    こう言う裏での努力を見せないのが本当の女優なんだと思うけど。

    +221

    -61

  • 31. 匿名 2016/09/16(金) 09:02:53 

    頑張ってるんだなーと思ったけど。
    本当捻くれ者が多い事。

    +327

    -64

  • 32. 匿名 2016/09/16(金) 09:03:36 

    有村架純、嫌われてるけど
    女優としては体当たりで頑張ってるよね
    エラ張ってることが嫌われてる理由なの?どういう理由で嫌われてるか、よー分からん
    ゴリ押しは事務所がすることだしなぁ

    +164

    -62

  • 33. 匿名 2016/09/16(金) 09:04:04 

    傷だらけになって撮影がんばってるのはわかったけど演技ももう少しがんばってくださいm(__)m
    月9『いつ恋』、9.7%で「歴代月9ワースト」! 有村架純の演技力不足に「イラつく」ラストに?|サイゾーウーマン
    月9『いつ恋』、9.7%で「歴代月9ワースト」! 有村架純の演技力不足に「イラつく」ラストに?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    21日、有村架純&高良健吾主演の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)最終話が放送され、視聴率が10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。初回11.6%と、月9“らしからぬ”低調なスタートを切り、その後も1ケタ台を連発。新章に入った第6話では10.7%と2ケタに復活したものの、第7話が8.9%、第8話8.8%、第9話9.4%と再び1ケタ台が続き、最終回ではなんとか盛り返したものの、全話平均視聴率は9.7%。2014年4月クールの尾野真千子主演の『極悪がんぼ』の全話平均視聴率9.9%を下回り、月9ワーストの記録を更新してしまった。

    +163

    -35

  • 34. 匿名 2016/09/16(金) 09:04:28 

    高畑充希“傷が絶えない”現場を明かす「暴れ倒している」 - モデルプレス
    高畑充希“傷が絶えない”現場を明かす「暴れ倒している」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】女優の高畑充希が、現場について語った。

    +31

    -6

  • 35. 匿名 2016/09/16(金) 09:05:27 

    大島優子は「完璧」過酷アクションを監督絶賛 - エキサイトニュース(1/2)
    大島優子は「完璧」過酷アクションを監督絶賛 - エキサイトニュース(1/2)a.excite.co.jp

    【大島優子/モデルプレス=3月17日】女優の大島優子が17日、都内にて開催された映画「真田十勇士」(9月22日公開)のクランクアップ報告会見に堤幸彦監督らと出席した。忍者役として、木の幹の表面上を走る...(1/2)

    +20

    -48

  • 36. 匿名 2016/09/16(金) 09:05:37 

    黙ってた方がかっこいいのに

    +94

    -38

  • 37. 匿名 2016/09/16(金) 09:05:53 

    女優のアクション枠が空いてるからみんなそこを狙ってるの?

    +28

    -9

  • 38. 匿名 2016/09/16(金) 09:06:04 

    >>1私の足が汚すぎますわ 笑

    多分このコメントがかまってちゃん感出してるのだと思う。
    普通に「撮影がハードで気が付いたら脚があざだらけになってました」とかの文章なら「大変だねがんばってるね」って思うけど。

    +143

    -64

  • 39. 匿名 2016/09/16(金) 09:06:33 

    傷あと残らないといいね!!

    +121

    -18

  • 40. 匿名 2016/09/16(金) 09:07:46 

    みんななんでもかんでも叩くね

    ひねくれすぎ

    +131

    -59

  • 41. 匿名 2016/09/16(金) 09:07:54 

    綾瀬はるかも精霊の撮影で目の下切ったって言ってたね

    +152

    -12

  • 42. 匿名 2016/09/16(金) 09:09:12 

    あらら、これは事務所はOKなの?
    一応商品なんだから。

    +60

    -6

  • 43. 匿名 2016/09/16(金) 09:09:25 

    まあ書き方だよね。毎日サバイバルです。で終わりにしといた方がよかったんじゃない

    +28

    -20

  • 44. 匿名 2016/09/16(金) 09:09:26 

    SNSなんて基本ファンに向けて発信してるんだからいいんじゃない?
    ファンだって 撮影前にこういうの見られて嬉しいんじゃない?

    +175

    -23

  • 45. 匿名 2016/09/16(金) 09:09:26 

    わざわざ傷見せてくる人いるよね
    痛い自慢

    +48

    -41

  • 46. 匿名 2016/09/16(金) 09:12:04 

    なんかほんとにしゃくにさわるんです。ごめんなさい、嫌いです。どんな人か知らないけど、言動と表情が嫌い。この足もなんか腹たつ。他の女優さんなら、すごいねって思うけども。
    何でこんなにムッとしちゃうのかな。。。

    +53

    -48

  • 47. 匿名 2016/09/16(金) 09:13:49 

    跡残ったりしないのかな?女優さんも大変ね

    +50

    -15

  • 48. 匿名 2016/09/16(金) 09:14:38 

    >>38

    いや、どうコメント付けてアップしようが、叩く人は叩くよ。
    コメントの問題ではない。

    +91

    -6

  • 49. 匿名 2016/09/16(金) 09:14:45 

    週刊誌にあることないこと書かれる前に自分から発信したんじゃないの?

    +10

    -13

  • 50. 匿名 2016/09/16(金) 09:15:05 

    めんま役やった浜辺美波ちゃんの方が可愛い


    +66

    -71

  • 51. 匿名 2016/09/16(金) 09:15:10 

    >>46
    それを嫉妬と言います

    +30

    -16

  • 52. 匿名 2016/09/16(金) 09:16:36 

    私は階段から転げ落ちた時こうなったよ。
    痛いよねー。まだ若いから治りは早いかな?私はいつまでたってもアザ残ってたよ*\(^o^)/*

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2016/09/16(金) 09:16:59 

    大した演技力もないし芸能界の中でずば抜けた美貌もないのにゴリ押しされすぎてるから嫌われる

    +60

    -19

  • 54. 匿名 2016/09/16(金) 09:18:28 

    >>50
    美波ちゃん可愛いし好きだけど、ここでそういうコメントするのはやめない?
    繰り返すと、叩かれる原因にもなるよ。

    +62

    -4

  • 55. 匿名 2016/09/16(金) 09:20:29 

    美波ちゃん可愛い

    +13

    -13

  • 56. 匿名 2016/09/16(金) 09:20:41 

    脚より髪型変えろ

    +27

    -18

  • 57. 匿名 2016/09/16(金) 09:24:01 

    ガルちゃん民は嫌いな芸能人多いね
    そして嫌いな人のことすごい詳しいね

    +36

    -11

  • 58. 匿名 2016/09/16(金) 09:24:03 

    >>51
    いや違うんですよ。全然うらやましい要素ないです。逆に聞きますが、この子になんか魅力ありますか?ほんとわかんない。だからこの子のことどうでもいいんですけど。
    なんか合わないっていうと、嫉妬っていわれるのってよくあるけど、そうじゃないんだよなあ。単純でうらやましい。

    +32

    -33

  • 59. 匿名 2016/09/16(金) 09:25:49 

    >>58
    本心かもしれないけど
    負け犬の遠吠えみたいに聞こえるからやめときなよ(笑)

    +39

    -22

  • 60. 匿名 2016/09/16(金) 09:26:09 

    全国民が有村架純好きなわけじゃないから

    +43

    -21

  • 61. 匿名 2016/09/16(金) 09:27:53 

    >>60
    そりゃそーでしょ
    全国民に愛されてる人なんていないよ

    +49

    -8

  • 62. 匿名 2016/09/16(金) 09:28:01 

    人気あるのに視聴率とれないのはどうしてなんだろう??

    +23

    -11

  • 63. 匿名 2016/09/16(金) 09:28:05 

    >>58
    本当に苦手なんだね。
    冷たい言い方になっちゃうけど、
    どうでもいいと思ってるなら、
    もうあんまりトピに来ない方がいいかもしれない。

    +51

    -3

  • 64. 匿名 2016/09/16(金) 09:28:34 

    みんなの嫌いな広瀬すずの方が女優としては伸びそうだね

    +16

    -26

  • 65. 匿名 2016/09/16(金) 09:30:17 

    わざわざ載せて構ってちゃん

    +40

    -20

  • 66. 匿名 2016/09/16(金) 09:33:38 

    >>50
    その子がワンピースの映画を棒演技でダメにしたことは忘れない…(ToT)

    +16

    -4

  • 67. 匿名 2016/09/16(金) 09:38:22 

    かまってちゃんじゃなくて、映画の宣伝のためでしょ?少しでも取り上げてもらえるように。
    こういうことしてくれるから、一応、人気なんでは?

    +24

    -18

  • 68. 匿名 2016/09/16(金) 09:44:01 

    ありかすって一応美脚を売りにしてなかったっけ?
    一般人でも傷付けたくないのに仮にも女優がこんな傷付けていいのかな
    跡って結構残るよね

    +21

    -10

  • 69. 匿名 2016/09/16(金) 09:45:00 

    かすみちゃんのブログは基本かまってちゃんだよw
    まぁファンが喜べばいいんじゃない?

    +30

    -9

  • 70. 匿名 2016/09/16(金) 09:48:56 

    見た目大事だし気にしそうなのに女優として頑張ってるね!

    +11

    -21

  • 71. 匿名 2016/09/16(金) 09:53:26 

    傷作っても演技が上手くなるわけじゃなし

    +46

    -12

  • 72. 匿名 2016/09/16(金) 09:53:28 

    上のほうまで写りすぎてハラハラする
    膝下だけじゃダメだったのかな

    +15

    -15

  • 73. 匿名 2016/09/16(金) 09:54:56 

    別に普段この子に興味は無いけど、これ見たら頑張ってんだな~女の子なのに傷だらけでかわいそうだな~って思う。
    みんなひねくれすぎだよ。

    +25

    -29

  • 74. 匿名 2016/09/16(金) 10:00:50 

    >>72
    わざとだよ

    +41

    -10

  • 75. 匿名 2016/09/16(金) 10:04:44 

    >>74
    かもね…
    腿はキレイだしこんな際どいとこまで写す理由ない

    +30

    -11

  • 76. 匿名 2016/09/16(金) 10:10:06 

    ファンの人があらぬ心配をするといけないので、先に説明したのでしょうね

    +14

    -10

  • 77. 匿名 2016/09/16(金) 10:10:57 


    特殊メイクじゃなくて生傷なんだね
    三成好きだから観に行こうかな

    +9

    -9

  • 78. 匿名 2016/09/16(金) 10:11:04 

    今日ZIPに出てたけど、男優たちが二階堂ふみのことばかり絶賛してて、有村架純は蚊帳の外でワロタ

    +78

    -12

  • 79. 匿名 2016/09/16(金) 10:11:25 

    有村架純にアンチが多い理由はジャニーズとの仕事が多いからだと思うってジャニオタの友達が言ってて納得した
    ジャニオタ怖いね(笑)

    +15

    -33

  • 80. 匿名 2016/09/16(金) 10:18:06 

    今朝のZIPで、共演の佐藤健、菅田まさき、岡田まさきとかと出てて、男どもみんなが二階堂ふみすごいって持ち上げてふみとばっか盛り上がって、かすみんなんかボッチ状態で機嫌悪そーだったな。質問にも特にないですとか答えたり。自分にかまってもらえないから面白くなかったんだろーなw

    +86

    -11

  • 81. 匿名 2016/09/16(金) 10:23:22 

    >>78
    ふみの方がガード緩そうだしすぐヤれそうだもんね

    +9

    -22

  • 82. 匿名 2016/09/16(金) 10:29:24 

    こういう写真を使っちゃうあたりグラビアやってる姉と基本性質同じなのね。

    +35

    -8

  • 83. 匿名 2016/09/16(金) 10:29:43 

    ていうか有村架純は人間的につまらなそう

    +89

    -12

  • 84. 匿名 2016/09/16(金) 10:36:29 

    どうでも良いけど二階堂ふみってサブカル男子からの支持凄そう…

    +22

    -5

  • 85. 匿名 2016/09/16(金) 10:55:00 

    番宣で出た番組で共演者が話題にするメインキャストは良い子なんだなーと思うよ。二階堂ふみ然り、ごり押し東出やザキヤマも。
    まぁ有村さんは、剛力ちゃんみたいにスタッフウケが〜って数年後に言われて性格のごり押しが始まりそう。

    あと、痣をわざわざアピールする人はかまってちゃん。私も昔はそうだったよ(笑)

    +37

    -9

  • 86. 匿名 2016/09/16(金) 10:55:57 

    >>59
    うるさい人だね。言いたい事いう場所なんだから、ほっといてやりなよ。言い方に性格悪いの出てて、感じ悪い。

    +5

    -10

  • 87. 匿名 2016/09/16(金) 10:56:39 

    努力は人に見せないもんだよ。

    +61

    -5

  • 88. 匿名 2016/09/16(金) 11:10:10 

    痛そう。
    構ってちゃんと言われても、なぜ素足ださないのかとかそういう対策なのかもね。
    どっちにせよ、なにもせず体当たり演技もせずのほほんと芝居してる若手女優さんよりマシじゃない?

    +10

    -17

  • 89. 匿名 2016/09/16(金) 11:29:36 

    こういうのをSNSに載せる奴ってほんと嫌。
    私もフォローしてた人が赤黒く腫れ上がったアザとかゾンビみたいに加工して血だらけ白目の顔どアップとか載せだして、ソッコーフォロー外したわ。
    これを見た人が嫌な気持ちになるかもしれない、とか考えられない時点で嫌。不快。

    +48

    -13

  • 90. 匿名 2016/09/16(金) 11:32:20 

    努力しているように見せないのがすごい人だと思う。
    ほら、わたしすごいでしょー、って、言わなきゃ気が済まない人苦手。

    +48

    -8

  • 91. 匿名 2016/09/16(金) 11:32:26 

    その脚ペロペロしたい(`ロ´;)

    +5

    -27

  • 92. 匿名 2016/09/16(金) 11:35:37 

    わざわざ見せなくていい

    +38

    -7

  • 93. 匿名 2016/09/16(金) 11:58:52 

    男がきてるな。
    有村架純ファンのキモオタク。

    +35

    -7

  • 94. 匿名 2016/09/16(金) 12:06:05 

    芸能人なんだから、こんなことも?ってことまで発信するのは当然。
    特にブログはファンの人向けだし。

    こんなことでも叩かれちゃうんか〜
    芸能人大変ね。

    +12

    -20

  • 95. 匿名 2016/09/16(金) 12:07:56 

    有村架純

    +5

    -45

  • 96. 匿名 2016/09/16(金) 12:08:13 

    私は好きだよ

    +9

    -31

  • 97. 匿名 2016/09/16(金) 12:08:59 

    嫌いだけど顔は本当に可愛い

    +13

    -31

  • 98. 匿名 2016/09/16(金) 12:09:02 

    汚ねー脚さらすなよ(笑)
    鷲尾ちゃんみたいに綺麗な脚ならいいけど
    こんな太くて汚い脚誰も見たくないわ、誰得(笑)
    有村架純

    +4

    -36

  • 99. 匿名 2016/09/16(金) 12:10:14 

    有村架純って演技下手かな?上手いと思うけど

    +7

    -37

  • 100. 匿名 2016/09/16(金) 12:10:20 

    載せるのは確かにどうかと思うけど嫌いだからって努力まで批判しなくてもいいんじゃない?

    +11

    -21

  • 101. 匿名 2016/09/16(金) 12:11:05 

    キモオタ集まって絶賛始まったな。笑

    +27

    -6

  • 102. 匿名 2016/09/16(金) 12:12:08 

    最近どのトピにも鷲尾さんの画像貼る人がいる
    ファンかアンチか知らないけど止めた方がいいよ

    +14

    -3

  • 103. 匿名 2016/09/16(金) 12:13:19 

    最近映画に凄い出てるね

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2016/09/16(金) 12:17:32 

    素朴な疑問なんだけど岡本圭人と熱愛報道あったのにジャニーズと共演NGにならないのはなぜ?

    岡田准一、松潤、二宮、相葉と共演してる

    +35

    -2

  • 105. 匿名 2016/09/16(金) 12:18:22 

    いい子だよね

    +6

    -29

  • 106. 匿名 2016/09/16(金) 12:18:58 

    芸能人だから専属の皮膚科やら通ってれば治るでしょ。

    +20

    -2

  • 107. 匿名 2016/09/16(金) 12:23:29 

    しかし可愛い顔してんの
    私が男なら迷わず告白するわ~(^ω^#)

    +7

    -31

  • 108. 匿名 2016/09/16(金) 12:23:48 

    何かの機会に脚だして傷だらけだったらどうしたの!?ってなるから
    ここまでひどい傷ならブログに載っけてもいいんじゃないの
    しばらく治りそうもないし

    +7

    -15

  • 109. 匿名 2016/09/16(金) 12:32:34 

    本当にかまってちゃんやな。
    なんでわざわさあざじゃない際どい太ももまで見せる必要があるんだよww あざとい、相変わらず
    有村架純

    +75

    -6

  • 110. 匿名 2016/09/16(金) 12:37:08 

    雑誌は修正だからか可愛いけど、お茶のCMは可愛くない。目の二重も変だよ
    有村架純

    +67

    -1

  • 111. 匿名 2016/09/16(金) 12:44:53 

    有村架純で演技上手いの?ww

    +31

    -5

  • 112. 匿名 2016/09/16(金) 12:57:46 

    撮影がんばれー
    私は応援してるよ\(^^)/

    +4

    -30

  • 113. 匿名 2016/09/16(金) 13:07:08 

    >>98
    あなたがその人のこと大嫌いなのはわかったけど
    トピずれもいいとこ

    +11

    -3

  • 114. 匿名 2016/09/16(金) 13:17:46 

    太もも見せたくらいであざといの?

    +17

    -12

  • 115. 匿名 2016/09/16(金) 13:24:39 

    山田優の時は太ももまで載せてあざといあざとい言うけど、有村架純の時だけ別にいいじゃんとはならないよね(笑)

    別にいいじゃん派の人はただのファンだよ(笑)
    散々山田優は言われてきたことじゃん

    +20

    -4

  • 116. 匿名 2016/09/16(金) 13:24:40 

    かまってちゃんって・・・
    インスタとかSNSって、ファンが見てるんだから、宣伝にもなるし良いんじゃない?
    自撮りとかもファンからしたら嬉しいじゃん。

    +7

    -21

  • 117. 匿名 2016/09/16(金) 13:26:48 

    >>115
    ごめん、山田優の件って何?
    あざといって、叩かれていたの?

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2016/09/16(金) 13:27:18 

    少しでも話題性を持たせるのも役者の仕事になってきてるから、結果としてトピックにまでなったので別にかまってちゃんだろうがいいんじゃない。

    +5

    -13

  • 119. 匿名 2016/09/16(金) 13:29:40 

    他の芸能人の名前出されても...(;´д`)
    常にSNSとかガルちゃん見てるわけじゃないからわからないよ。

    +5

    -8

  • 120. 匿名 2016/09/16(金) 13:47:39 

    >>80
    これ見た。
    有村が特に無いですと話がなし崩しになりかけたところに岡田まさきがすかさず
    "でも有村さんの〜は感心しましたよ"
    とフォローを入れて男性たちがそうそうと合いの手を入れて和んだ空気になったけど、二階堂ふみの無関心な表情だったよ。

    二階堂ふみは本当に有村架純に興味がないんだな。

    +70

    -1

  • 121. 匿名 2016/09/16(金) 14:45:53 

    >>46が全てにおいて劣ってるからじゃね?
    嫉妬、妬み、嫉みにしか聞こえない。
    あ、でも年の数だけは勝ってるけどなwww

    +4

    -10

  • 122. 匿名 2016/09/16(金) 14:46:19 

    ふとももまでみせてあざといとか言う人がこわい
    写真くらい好きにさせたれ

    +6

    -19

  • 123. 匿名 2016/09/16(金) 14:59:34 

    >>102
    キモヲタ男がそのトピにいたら擁護するために貼られるよ 有村架純のトピとかお前らとか言う見るからに男のヲタが一人で暴れまくるから

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2016/09/16(金) 15:09:57 

    汚いし見せないで

    +25

    -7

  • 125. 匿名 2016/09/16(金) 15:20:13 

    これ見て、あ、やっぱりあざといなーこの人嫌いだわって思ってた
    大女優と呼ばれる人達ってこんな姿わざわざアピールして見せないよなあって…
    アクションもの、時代劇やってる女優さんたちこのくらいの傷できてるでしょうに

    +47

    -3

  • 126. 匿名 2016/09/16(金) 15:23:57 

    姉ちゃんアレだからね
    この子も相当病んでる

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2016/09/16(金) 15:40:14 

    ガルちゃん民ってやっぱり性格悪いね

    +8

    -15

  • 128. 匿名 2016/09/16(金) 15:41:43 

    若手女優だから叩かれる。
    これがガル民が好きな玉木宏だと絶賛の嵐。

    +8

    -17

  • 129. 匿名 2016/09/16(金) 16:35:37 

    このトピ見て性格の良い人と悪い人がよくわかるw

    +4

    -13

  • 130. 匿名 2016/09/16(金) 16:44:09 

    女優さんってもっと大事にされてて怪我とかとんでもない!ってイメージだったからこんなんなるまで真剣に作品に取り組んでるのは普通にすごいと思うけどなぁ。仕事にもよるかもしれないけど女性の仕事でこんなんなる仕事とかあんまりないし。

    +6

    -12

  • 131. 匿名 2016/09/16(金) 17:03:34 

    ふとももまで見せてあざといって
    別に美脚だしいいじゃん

    +6

    -23

  • 132. 匿名 2016/09/16(金) 17:51:41 

    見せないほうがいいのに。終わってから実はこんな感じだったんです、のほうがいいような気がするけどね。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/16(金) 19:53:46 

    こうやってわざわざ写真とかアップしないで、陰で頑張ってる方が応援したくなるのに。

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2016/09/16(金) 20:16:41 

    有村架純

    +22

    -5

  • 135. 匿名 2016/09/16(金) 20:18:27 

    >>110
    有村架純のCM見たらさすが日本一ブサイク女優

    +23

    -4

  • 136. 匿名 2016/09/16(金) 20:22:42 

    有村架純は⑯人の中で一番ブサイク!

    武井咲、本田翼、西内まりや、川口春奈、新川優愛、小松菜奈、土屋太鳳、二階堂ふみ、広瀬アリス、三吉彩花、松井愛莉、佐野ひなこ、池田エライザ、古畑星夏、北山詩織の⑮人と比べて一番ブサイクだと思う人は、+

    そうとは思えない人は-
    有村架純

    +23

    -6

  • 137. 匿名 2016/09/16(金) 20:34:12 

    このランキングリアルだね(笑)
    というかリア充女子なんか特にありかすに憧れ要素なんてないだろうよ。
    素朴やナチュラルな感じって、若い子にとっては天然美人で薄化粧で可愛い本田翼みたいなことだもんなー。。

    あと、舞台挨拶の際はヒールでも足太かったけど、SNSだとすごい細くて長いね。

    +31

    -2

  • 138. 匿名 2016/09/16(金) 20:47:45 

    有村架純は女性の中で一番ブサイクだと思う人半分以上いると思いますよ!

    有村架純は福原愛とか柳原可奈子よりブサイクだと思いますよ!

    +23

    -4

  • 139. 匿名 2016/09/16(金) 21:10:55 

    >>32
    あざといからじゃない?
    有村架純

    +31

    -2

  • 140. 匿名 2016/09/16(金) 21:11:50 

    有村架純

    +32

    -3

  • 141. 匿名 2016/09/16(金) 21:12:51 

    整形なのか微妙
    有村架純

    +26

    -5

  • 142. 匿名 2016/09/16(金) 21:27:41 

    >>17
    ガル民で性格いいひとなんて居ないよ。自分の認めた人じゃないと褒めないし
    そうじゃないのは何がなんでも叩く!
    手のひら返しなんて当たり前

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2016/09/16(金) 21:28:23 

    >>41
    綾瀬さんはドラマでハードなアクションの撮影中に、映画の番宣で出た番組で、タカトシから聞かれてサラッと答えただけ。自分からアピールはして無かったよ。

    SNSやって自撮り載せてる女優は、必死にアピールしている様に見えてしまい、安っぽく感じる。絶対あげ足取られるに決まってるのに、何で皆さんやるんだろう。

    +32

    -0

  • 144. 匿名 2016/09/16(金) 21:38:02 

    このランキングリアルだね(笑)
    というかリア充女子なんか特にありかすに憧れ要素なんてないだろうよ。
    素朴やナチュラルな感じって、若い子にとっては天然美人で薄化粧で可愛い本田翼みたいなことだもんなー。。

    あと、舞台挨拶の際はヒールでも足太かったけど、SNSだとすごい細くて長いね。

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2016/09/16(金) 22:05:53 

    戻るボタンで二重投稿になってしまった。>>144ですごめん。

    +2

    -3

  • 146. 匿名 2016/09/16(金) 22:19:52 

    有村架純のパンチラサービスしてるな!

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2016/09/16(金) 22:56:14 

    >>11まだ若いから大丈夫ww

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2016/09/16(金) 23:36:19 

    ZIPで
    佐藤健、二階堂ふみ、岡田将生、菅田将暉、有村架純がインタビューに答えてた

    これぞ本当の公開処刑だったよ

    お互いの印象で、佐藤健が先陣切って、二階堂ふみの演技力を褒めまくり

    岡田も菅田も二階堂の話で盛り上がってて、有村一人蚊帳の外

    そりゃ、ビリギャルがヒットして主演女優賞も無理やりもらってたみたいだけど

    同業者にしてみれば、なんの心にも届かない演技力で、ただのアイドル女優としかみてないことが

    露骨にわかった

    佐藤健が話してた、有村の印象は、演技のえの字も出ずに

    何度もNG出してても動じなかった、とか?

    痛々しかったけど、本人は気づいてないのかもな

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2016/09/16(金) 23:38:47 

    >>134

    まだランキングなんて信用してるの?
    大手にいるやつばっかじゃん
    バータレもいるし
    嘘ばっか

    +7

    -5

  • 150. 匿名 2016/09/16(金) 23:47:56 

    >>149
    いやこれ若い女子が見るとすごいリアルだよ
    この子が上位になってるランキングのほうが逆に怪しい
    つかこの人こそ事務所大手じゃん

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2016/09/17(土) 00:16:06 

    華やかに見えるけど女優の仕事は大変なんだろうね

    +2

    -9

  • 152. 匿名 2016/09/17(土) 00:21:15 

    >>149
    このアンケートは、多分学校のアンケートで調査したんですよ!

    これは嘘じゃないですよ!

    有村架純が可愛いって言う女子高生1人もいなかったよ!

    有村架純が一位になれる訳ないでしょ?他の女優とAKB、乃木坂46と比べれば一番ブサイク過ぎだよ!

    +23

    -4

  • 153. 匿名 2016/09/17(土) 00:22:05 

    でも男ウケいいよね

    +3

    -20

  • 154. 匿名 2016/09/17(土) 00:26:27 

    >>153
    男でも可愛いって言う人もいないと思いますよ!

    有村架純は日本一ブサイク女優!女芸人並みのブス

    +20

    -7

  • 155. 匿名 2016/09/17(土) 00:39:29 

    真面目に答えると、有村架純よりガルちゃんで嫌われてる山本彩の方が中高生男子の人気はあるよ。

    勿論、ランキング上位の可愛くて綺麗な子の方が好きな人は多いと思うけど、ガルちゃんで2人は顔いじりされてるからわかりやすく比較しただけです。

    +17

    -3

  • 156. 匿名 2016/09/17(土) 01:01:06 

    アンチっぽい画像貼ってる人はほんとにアンチなのかな?

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2016/09/17(土) 01:01:23 

    有村架純好きだからこそ、こういうことして欲しくなかった。マネージャーブログで「有村も体を張って収録に臨んでます」でいいじゃん。自分で頑張ってますアピールするのって凄く安っぽい。

    可愛いから応援してたけど、こういう小細工は好きじゃない。昨日の志田未来の演技観て格の違いを改めて感じた。写真集買うほど好きだったけどもう売ろう。

    +28

    -2

  • 158. 匿名 2016/09/17(土) 02:57:45 

    別にアピールはしてないでしょ………ただの日常を語っただけじゃないの?
    まあ傷のついた足は人によっては不快感与えるからちょっと配慮足りてないかな?とは思うけど……

    +3

    -15

  • 159. 匿名 2016/09/17(土) 05:38:03 

    かまってちゃんというより、あえて先に言わないとDVだとか変な噂が広まるからじゃないかな?
    ネットは怖いよ

    +2

    -10

  • 160. 匿名 2016/09/17(土) 06:32:23 

    いつもみたいに加工で美白修正すればいいのに

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2016/09/17(土) 06:44:46 

    撮影大変なんだね〜 (うわっ、鈍くさっ)

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2016/09/17(土) 07:38:53 

    はっきり言ってうざい

    +18

    -3

  • 163. 匿名 2016/09/17(土) 08:40:22 

    >>134
    このランキング観たけど武井咲、小島瑠璃子、剛力彩芽、志田未来、大野いと、久松郁実、松岡茉優、能年玲奈、大原櫻子が入ってないんだけど?

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2016/09/17(土) 08:44:01 

    >>134
    もしアンケートやるなら上記の10人、乃木坂も入れてやれってお願いしろよ!

    乃木坂、武井咲らは有村架純より人気あると思います!

    +12

    -2

  • 165. 匿名 2016/09/17(土) 08:50:59 

    >>164
    そうやってむやみに乃木坂上げる乃木坂アンチ.....

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2016/09/17(土) 10:01:03 

    作品で人を惹きつけられないから、
    SNSでしっかりアピールするんだよ

    三流女優のやること

    2度と、映画の賞が欲しいとか言わないで

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2016/09/17(土) 13:16:42 

    >>19
    それは納得
    いい意見だね。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2016/09/17(土) 13:46:37 

    >>126
    まんまり稼いでるし、お母さんお店も出してるのにナゼ姉はまだあんな事しているんだろうねぇ

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2016/09/17(土) 14:55:06 

    >>163
    その入ってすらいないメンバーは特にリア充中高生に人気なんてないと思うけど(笑)
    ガルちゃんにいるおばさまやおっさんの好感度調査じゃないからねー

    入っててせいぜい大原櫻子くらいじゃない?
    この子もガルちゃんじゃ嫌われてるけど。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2016/09/17(土) 15:17:40 

    >>101
    嫉妬と言えば過剰反応するくせに、すぐにオタクと決めてける単細胞な脳味噌だね。

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2016/09/17(土) 15:21:06 

    >>109
    お宅ら向けじゃなく、ファン向けだよ。サービスだろ。かまってちゃん認定する君らがかまってちゃんに見える件ワロタ

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2016/09/17(土) 15:25:15 

    >>123
    ハーイ俺ですかな?
    見事に釣られたね。いくらでもネットは成りきれるのに

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/09/17(土) 15:28:26 

    >>134
    これって有村架純トピに粘着してる基地外が、学校内でアンケートしたランキング。本人が自分で言ってた。くだらねー

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2016/09/17(土) 15:36:43 



    これが一般的ランキングじゃん。アンチってランキングも捏造か?その労力を別のことに使えばいいのに(笑)

    +2

    -10

  • 175. 匿名 2016/09/17(土) 15:40:24 

    同じ基地外有村架純アンチが、連投してるね
    学校アンケートが世間の評価な訳ないでしょw
    必死すぎ

    +0

    -6

  • 176. 匿名 2016/09/17(土) 15:51:37 

    >>175
    その人、有村叩き有名な ブヒブヒですよ。
    あざとい エラ、などのありがちな書き込みの範疇を超えて、有村のヌードのアイコラ画像やわいせつ画像連投して誹謗中傷する異常者ですよ。
    過去の有村トピ見ればわかります。

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2016/09/17(土) 15:54:23 

    >>134
    どこの高校行っても可愛いと思う女優ランキングの調査なんかありません!


    お前ら有村架純の可愛くないってバカにしてると思うけど有村架純は女子高生人気低くないです!

    いくら有村架純が嫌いな人でも日本一可愛くない女優なんて思ってませんよ!

    +3

    -7

  • 178. 匿名 2016/09/17(土) 15:59:09 

    捏造ワロタ
    もう少し上手い嘘かけばいいのに。50人中35位とかさ。たった15人中(笑)
    しかも学校って 気を使って正当な答えなんて出る訳ない(;^_^A

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2016/09/17(土) 15:59:36 

    >>175
    有村架純のさっき過去のトピックス見ました!

    エラ、アイコラ画像、パンツが見えてるわいせつ画像連投されて有村架純ちゃん本人可哀想です!

    +2

    -5

  • 180. 匿名 2016/09/17(土) 16:02:50 

    その学校によって、有村架純ちゃんが好きな人とか嫌いな人とかいっぱいいると思います!

    15人中最下位って有り得ないと思います!

    有村架純ちゃんは女子高生でも3位以内の人気だと思います!

    +3

    -6

  • 181. 匿名 2016/09/17(土) 16:30:22 

    自演擁護が凄いな(笑)

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2016/09/17(土) 16:33:42 


    残念自演じゃありませーん。書き込んだ本人です。176 178は私。後は別の方。
    反応が早いな(笑)

    +1

    -5

  • 183. 匿名 2016/09/17(土) 16:34:36 

    >>182
    翻訳  ブヒブヒッ

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2016/09/17(土) 16:50:35 

    管理人炎上狙ってパンチラ投稿
    管理人自作自演で滑ってる

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2016/09/17(土) 17:10:01 

    勝手に管理人のせいにするのも常套手段。とことん性根が腐ってる。さあ 段々狂い出すよ。
    ブヒブヒ発狂ワールド突入か

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/09/17(土) 17:59:41 

    管理人自作自演が古臭い
    管理人自作自演が古臭い

    +0

    -3

  • 187. 匿名 2016/09/17(土) 18:26:54 

    >>184
    通りすがりですが、有村架純ちゃんのパンチラ投稿のことだけど僕だけがいない街の初日打ち上げのLINE LIVEのでしょ?

    僕も見ましたよ!そこまで投稿しないほうがいいんじゃないのかな?


    +2

    -0

  • 188. 匿名 2016/09/17(土) 18:37:33 

    ブヒブヒは
    基地外だから、そういう判断が出来ない。
    下げるつもりが同情かってる事に気づいてない。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/09/17(土) 18:38:47 

    >>186
    自分自身の自作自演を、自分自身で批判してる。
    自己反省乙♬

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2016/09/17(土) 19:11:58 

    その時の修正によって顔が毎回違う 細かったりプックリだったり、アゴのラインがコロコロ変わってる

    着物は似合わないよね かぐや姫首ないし 忍び役も暑苦しそー

    何者のメンバー(組み合わせ)きらい!!山田さん大好き

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2016/09/17(土) 23:29:57 

    管理人広告費欲しくて今日も自演
    管理人3連休だが今日も自演

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2016/09/18(日) 00:35:07 

    ブヒブヒ今日も仲間もいなく、独り妄想独り言。ワロタ。 有村アンチからも相手にされず、独りブヒブヒと独り言。いつまで独り言?
    ブヒブヒブヒブブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ ブヒッ

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2016/09/18(日) 00:43:54 

    ブヒブヒ、仲間集まらんな。
    ブヒブヒマニアと遊んでるだけやないかい。
    物凄ーくコケにされて遊ばれてるけど

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/18(日) 00:50:47 

    管理人ブヒブヒしてもただ一人
    管理人3連休でも引きこもり

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2016/09/18(日) 00:53:22 

    管理人浮世離れの引きこもり
    飲み会で酒の肴の管理人

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2016/09/18(日) 00:54:23 

    ブヒブヒ引きこもり可哀想。ちーん
    管理人がブヒブヒだったんだ。納得

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2016/09/18(日) 00:56:37 

    管理人発狂寸前気に食わぬ
    気に食わぬ奴はアク禁だ

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2016/09/18(日) 00:57:49 

    管理人自作自演で引きこもり
    楽しませてくれてありがとう

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2016/09/18(日) 01:11:25 



    自作自演はあんたでしょ。前の有村トピでこんな画像貼り付けたくせに。
    管理人とか決めつけてるけど、何を妄想してるのかな?
    また破滅の道に走ってるよ

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2016/09/18(日) 01:16:01 


    有村架純、切りたてボブで秋スタイルを着こなし
    有村架純、切りたてボブで秋スタイルを着こなしgirlschannel.net

    有村架純、切りたてボブで秋スタイルを着こなし 有村架純、切りたてボブで秋スタイルを着こなし | ORICON STYLE女優の有村架純が、女性ファッション誌『steady.』10月号(宝島社)の表紙に登場。撮影前日に切ったばかりというボブヘアで、秋カラーのアイテムを華...


    前トピ参考までに。  自作自演とかブーメランだよ。また自爆するのかな?
    証拠は残ってるのに

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2016/09/18(日) 01:23:43 

    管理人自作自演がばればれで
    トピ数伸びず顔真っ赤

    +0

    -2

  • 202. 匿名 2016/09/18(日) 01:28:13 

    管理人実は雇われアルバイト
    本職たぶん非国民
    ありかすの担当任され自作自演
    糞トピ乱立バイトくび

    +0

    -2

  • 203. 匿名 2016/09/18(日) 01:32:17 

    管理人一人芝居おつかれさん
    自演ばればれ顔真っ赤

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2016/09/18(日) 01:48:07 

    ハイハイ
    自作自演バレて真っ赤っかなのはブヒフヒだよ-、誰もそう思ってるよ。残念だね。

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2016/09/18(日) 01:48:16 

    >>199
    管理人トチ狂って自作自演
    有村の事務所に報告される
    wwwwww

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2016/09/18(日) 01:49:32 

    管理人自作自演が臭すぎる

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2016/09/18(日) 01:51:30 

    管理人 管理人言ってると、本物に怒られるんじゃない?

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2016/09/18(日) 01:56:10 

    >>197
    アク禁になってないじゃん(笑)

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2016/09/18(日) 02:14:48 

    Twitterの人気投票見ればわかるだろうけど人気ランキング三位いないにはいつもはいってるし、ネット投票でも同じだよ。調べればわかる。
    まぁべつにあんちがおおいことでも有名だからこの異常なアンチをみてもなんともおもわないけどね。
    気になる人はネットて好きな女優ランキングで検索して、
    Twitterでも調べれば出るよ!

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2016/09/18(日) 03:10:51 

    言い訳がましい

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2016/09/18(日) 03:17:55 

    >>208
    アホまるだし

    アク禁の可否を知りうる人物だとアピールか?
    自作自演だろ?
    どっちにしても読者離れ必須

    興醒め
    さぶい
    頭悪すぎ
    自作自演魔め

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2016/09/18(日) 05:35:39 

    気になるんだけどTwitterの人気投票あるんだね!

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2016/09/18(日) 07:36:14 

    >>211
    全くの非論理的、そう思ってれば?
    他の人は誰も思ってないよ。
    仲間ゼロで悔しいね(笑)
    他の有村嫌いの人達 垂れも加勢しないね
    当たり前だけど。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2016/09/18(日) 08:12:19 

    ブヒブヒ 
    前に指摘された性格を地で行ってる。
    被害妄想的。
    前にアク禁でも食らったか?
    当たり前だけど ワハハ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2016/09/18(日) 08:29:40 

    有村架純の悪口言う人たちはそのうち、バチが当たりますよ!

    +2

    -4

  • 216. 匿名 2016/09/18(日) 09:44:44 

    >>213
    訂正
    誰も加勢しない、ね。(*_*;

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2016/09/18(日) 10:11:17 

    ブヒブヒ昼間は働きにでも出てるのかな?夜中に発狂してるから。それともニートで昼間は寝てるのかな笑

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2016/09/18(日) 12:49:21 

    さっきTwitterで調べてもらったけど有村架純ちゃん、女子中高生が選ぶ好きな女性芸能人見事一位になってましたよ!

    あの偽物の15人中最下位って嘘ついてるね!

    15人中一位になってましたよ!

    +3

    -5

  • 219. 匿名 2016/09/18(日) 12:51:19 

    何が15人中最下位ってふざけるな!


    by有村架純のファン一同より

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2016/09/18(日) 16:35:52 


    また自作自演とか言い出しそう。
    前の二つの書き込みは違うのだが(笑)

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2016/09/19(月) 02:01:02 

    ブヒブヒ
    またまたまたまたまたまた敗北。まさに負け組。
    有村アンチにもシカトされる。ブヒブヒタイム終了

    +0

    -2

  • 222. 匿名 2016/09/19(月) 21:49:35 

    >>104
    二宮?
    どんな作品で共演したんですか?

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2016/09/19(月) 22:17:13 


    松潤、二宮もメロメロ!嵐メンバーから寵愛を受ける「共演率NO1」女優は? | アサ芸プラス
    松潤、二宮もメロメロ!嵐メンバーから寵愛を受ける「共演率NO1」女優は? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。


    これですね。なるほど、だから執拗に有村が叩かれるわけですね。くだらねー、結局僻みじゃん。

    +1

    -5

  • 224. 匿名 2016/09/19(月) 23:58:07 

    やらせ熱愛スクープ以来、ジャニタレと安値で共演協定してる女優に妬みますかね?肉便・・・・

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2016/09/20(火) 00:03:35 

    きつい裾ガの事実とあちょこが黒めだから、
    裏ではくす美ちゃん呼ばわりだよー

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2016/09/20(火) 00:10:18 

    >>213






    仲間だってさー!プー〜?



    キョロキョロ?おっさん1人で何してますの?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2016/09/20(火) 00:15:10 

    ぶぷっ、図星なんだね
    お疲れさま

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2016/09/20(火) 00:22:59 

    >>225
    ホラホラそういうキモイ事かいてるから、他のアンチにもシカトされるんだよ。
    脇の臭い嗅いだの?
    彼女のアソコ見たの?

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2016/09/20(火) 01:35:19 

    おじさん処女?すそがは脇と違うよ

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2016/09/20(火) 01:37:26 

    おじさん世間知らずのネラーのお嬢様みたい

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2016/09/20(火) 01:38:22 

    歳くってる分だけ気味が悪いね

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2016/09/20(火) 06:51:58 

    ハイハイわかった わかった。
    後は?

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2016/09/21(水) 08:27:01 

    管理人?おじさん どっちかなー。
    キモイ言う前にキモイ画像投稿なんとかしてくれ。 ブーメラン

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2016/09/21(水) 21:53:25 


    きもい画像投稿した本人

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2016/09/21(水) 22:09:06 

    お前だろ。何人のせいにしてんだ。
    最悪だなお前。分かってたけど。

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2016/09/21(水) 22:14:14 

    すぐに間違って誤魔化し、逃げるけど、管理人 おっさんどっちだよ。話ぶれすぎだろ。
    過去も間違ってばかりだろ。 早くヌードのアイコラ削除しなさいよ。管理人なら私がとっくに削除してるわ。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2016/09/21(水) 22:27:27 



    逆上してるよー

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2016/09/21(水) 22:47:28 

    またごまかす。
    だから画像はお前だろ。逃げるな。

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2016/09/22(木) 09:23:14 

    >>237
    コイツの新たなあだ名が追加されました。
    大ウソつき  卑怯の恥さらし これに決定。
    またそれはお前だろ。程度の返ししか出来ない

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/09/23(金) 04:31:25 

    かわいいだの天使だのと持ち上げてからの





    お浜辻ちゃん紗栄子のような晒し者炎上枠に
    有村架純を投入







    大嘘つきで 卑怯な 恥晒しの 所業だ

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2016/09/23(金) 04:33:19 


    かわいいだの天使だのと持ち上げてからの





    お浜辻ちゃん紗栄子のような晒し者炎上枠に
    有村架純を投入







    大嘘つきで 卑怯な 恥晒しの 所業だ

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2016/09/23(金) 06:31:46 


    世間一般ではかわいい枠だけどね。
    自分自身のことを説明してるみたいだね(笑)

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2016/10/01(土) 23:48:11 

    この子なんか嫌い

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2016/10/04(火) 17:35:51 

    この子なんか嫌いになれない。売れてない頃オーディション受けまくったり、根性ある。
    ここでタレントの悪口書き込む奴よりはマシ。

    +1

    -2

  • 245. 匿名 2016/10/07(金) 20:21:20 

    だいじょぉーぶぅー?病院いこぉ?


    これで済んだ?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2016/10/09(日) 01:35:17 

    >>245
    翻訳  ブヒブヒブヒブヒッ

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2016/10/10(月) 01:12:25 

    この人自撮り多いし本当にかまってちゃんだよね。
    きも。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2016/10/11(火) 10:32:16 

    >>247
    翻訳  ブヒブヒブヒブヒ

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2016/10/11(火) 17:25:45 

    ブヒブヒって、有村架純の鼻のことですか?
    たしかに…!

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2016/10/12(水) 18:52:37 


    しつこくタレントこ粗探ししてる、底辺人の言葉を代弁して、ブヒブヒと言ってます。おたくみたいにタレントの悪口を嬉々として喜んでる人達のことですよー(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。