ガールズちゃんねる

剛力彩芽×藤田ニコル×本田望結、3人で番組進行「すごく新鮮です」

116コメント2016/10/09(日) 07:13

  • 1. 匿名 2016/09/15(木) 11:18:25 

    剛力彩芽×藤田ニコル×本田望結、3人で番組進行「すごく新鮮です」 | ORICON STYLE
    剛力彩芽×藤田ニコル×本田望結、3人で番組進行「すごく新鮮です」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    剛力彩芽(24)、藤田ニコル(18)、本田望結(12)の3人がMCを務める新番組『オスカル!はなきんリサーチ』がテレビ朝日で10月7日よりスタートする(毎週金曜 深1:20~1:50※最終金曜除く、関東ローカル)。実はこの3人、同じ芸能事務所(オスカープロモーション)に所属している“仲間”。このほど初回収録が行われ、剛力は「番組を見た方々も『おっ、何だ!? このメンバーは!?』と驚くんじゃないかなって思うくらい、本当に個性的で、もしかしたら出会わないかもしれないメンバー。すごく新鮮です」と手応えを口にした。


    藤田は「女優さん2人に私が混ざっちゃったことで(笑)、すごく新しい組み合わせになりました」と笑いを誘い、最年少の本田は「大好きな彩芽さんと、大好きなにこるんと一緒にいられて、すごく幸せです」とコメント。そのピュアな言葉に剛力&藤田も「私たちも幸せです」と、とろけるような笑顔を見せた。

    +45

    -91

  • 2. 匿名 2016/09/15(木) 11:20:19 


    すぐ終わりそう

    +388

    -7

  • 3. 匿名 2016/09/15(木) 11:20:22 

    嫌い

    +76

    -17

  • 4. 匿名 2016/09/15(木) 11:20:29 

    剛力さんがたいへんそう。バラバラすぎ

    +442

    -6

  • 5. 匿名 2016/09/15(木) 11:20:55 

    剛力ちゃんお気の毒だわ。

    +262

    -13

  • 6. 匿名 2016/09/15(木) 11:21:11 

    変な組み合わせ

    +128

    -1

  • 7. 匿名 2016/09/15(木) 11:21:13 

    ニコルってオスカーだったのか 意外

    +290

    -0

  • 8. 匿名 2016/09/15(木) 11:21:15 

    12歳の本田望結ちゃん出るのに深夜枠…

    +361

    -3

  • 9. 匿名 2016/09/15(木) 11:21:27 

    ニコル、背が高いんだ!

    +133

    -2

  • 10. 匿名 2016/09/15(木) 11:21:36 

    叩かせたい感じのトピ

    +17

    -7

  • 11. 匿名 2016/09/15(木) 11:21:40 

    見るからにまとまりのなさ!!W

    +117

    -3

  • 12. 匿名 2016/09/15(木) 11:21:42 

    すごい嫌われてるけど私は剛力さん好きだなあ
    ルックスはおいといて性格良さげだし

    +353

    -55

  • 13. 匿名 2016/09/15(木) 11:21:44 

    本田望結ちゃんていつの間にかオスカーに所属してたんだね
    昔は確か子役の多い事務所だったはず

    +167

    -1

  • 14. 匿名 2016/09/15(木) 11:21:44 

    ターゲット層が謎。なんでも放り込んだらいいということではない。

    +75

    -3

  • 15. 匿名 2016/09/15(木) 11:21:47 

    この子が出るなら見る!ってほどのファンがいなそうな3人だけど・・・

    誰が見るの?

    +91

    -8

  • 16. 匿名 2016/09/15(木) 11:21:58 

    藤田ニコルってオスカー所属だったんだ

    +72

    -1

  • 17. 匿名 2016/09/15(木) 11:22:11 

    視聴者そうはどこら辺?

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2016/09/15(木) 11:22:31 

    剛力頑張れ

    +37

    -23

  • 19. 匿名 2016/09/15(木) 11:22:41 

    この3人で顔交換って誰が誰の顔だかわからない仕上がりになってるw
    3人とも普通に居そうな顔
    剛力彩芽×藤田ニコル×本田望結、3人で番組進行「すごく新鮮です」

    +173

    -10

  • 20. 匿名 2016/09/15(木) 11:22:59 

    ゲストもみんなオスカーだろ

    +137

    -2

  • 21. 匿名 2016/09/15(木) 11:23:18 

    観たいと思わない

    +89

    -6

  • 22. 匿名 2016/09/15(木) 11:23:20 

    誰が番組まわすのでしょうか?

    +6

    -4

  • 23. 匿名 2016/09/15(木) 11:23:22 

    トピ画、剛力さん片方だけ髪結んでるのかと思った

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2016/09/15(木) 11:23:37 

    意外に空気読める系をまとめてるから大丈夫と思うよ

    +122

    -12

  • 25. 匿名 2016/09/15(木) 11:24:06 

    藤田ニコルは今年の後半には消えるんじゃないかと思ってたけど意外と残った。このまま生き残れるのかな。

    +129

    -8

  • 26. 匿名 2016/09/15(木) 11:25:04 

    組み合わせは新鮮。
    それだけかな。

    +12

    -4

  • 27. 匿名 2016/09/15(木) 11:25:16 

    剛力と愉快な仲間たちという感じ
    観たい気は悪いがしない

    +16

    -7

  • 28. 匿名 2016/09/15(木) 11:25:16 

    剛力ちゃんって
    ゴリ押しっていうより
    働かされすぎだと思う

    +189

    -11

  • 29. 匿名 2016/09/15(木) 11:25:24 

    ニコル、前にトピ立ってたけど黒髪の時可愛かったのに
    普段もあのメイクすればいいのに...

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2016/09/15(木) 11:26:24 

    絶対に噛み合わない!
    むしろ本田望結ちゃんが一番気を遣いそう。

    +29

    -20

  • 31. 匿名 2016/09/15(木) 11:26:43 

    オスカー、ゴリ押しだけでは飽き足らず、
    番組名まで…ほんと呆れるわ。

    +45

    -2

  • 32. 匿名 2016/09/15(木) 11:27:14 

    今も前身番組やってるよね。
    剛力とか吉本実憂とか井頭愛美とか若手オスカーが出てる奴。
    ターゲットどうこうじゃなくて、ここはオスカーが勝ってる番組枠だからオスカーが好きにキャスティングできるんだよ。
    自社タレ売り出したい枠でしょ。

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2016/09/15(木) 11:28:11 

    望結ちゃんはフィギュアスケートやっていた方がお似合い

    +134

    -11

  • 34. 匿名 2016/09/15(木) 11:29:24 

    面白いと思う。藤田ニコルは意外と空気読むタイプだし、ゴーリキーは冷静だし。本田望結ちゃんはヨイショ上手いし。

    +139

    -15

  • 35. 匿名 2016/09/15(木) 11:30:14 

    なんか、
    最近、剛力彩芽アゲをまた見るようになった。

    +22

    -15

  • 36. 匿名 2016/09/15(木) 11:30:28 

    ニコルだってオスカーのゴリ押し枠だよね。
    あのキャラでゴリ押しが目立ってないだけで笑

    +27

    -2

  • 37. 匿名 2016/09/15(木) 11:30:44 

    剛力彩芽×藤田ニコル×本田望結、3人で番組進行「すごく新鮮です」

    +10

    -48

  • 38. 匿名 2016/09/15(木) 11:31:31 

    モデルだね、やっぱり

    +113

    -43

  • 39. 匿名 2016/09/15(木) 11:31:45 

    異色だね

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2016/09/15(木) 11:31:53 

    ゴー!オスカルx21の後枠だよねコレ

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2016/09/15(木) 11:35:04 

    でも3人ともどんな絡み方するのかはちょっと気になる
    みんな性格は悪くなさそうだし

    +18

    -10

  • 42. 匿名 2016/09/15(木) 11:36:28 

    ニコルと望結ちゃん好き。

    +11

    -29

  • 43. 匿名 2016/09/15(木) 11:36:44 

    剛力さんが色々とまわしていく形となるのかな。
    でも、本田望結ちゃんも賢そうだし、しっかりもしていそう。ただ、時間帯に驚いた。望結ちゃんいるのに、深夜、って…。

    +72

    -3

  • 44. 匿名 2016/09/15(木) 11:37:52 

    同じオスカーでも系統違いすぎだろw
    いや、全員好きだけどね

    +10

    -14

  • 45. 匿名 2016/09/15(木) 11:39:03 

    >>12
    お前よりは可愛いわ
    剛力はヘアメイクが似合ってないだけ

    +5

    -19

  • 46. 匿名 2016/09/15(木) 11:40:39 

    >>36
    オスカーというかポップティーン枠ね
    2、3年に一回のサイクルで入れ替わるけど常にポップティーン枠のおバカキャラバラエティ班とセブンティーンの女優枠とノンノのサバサバ系どくぜつバラエティ枠があるよ

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2016/09/15(木) 11:43:32 

    みゆちゃんそろそろスケートか女優か絞った方がいいんじゃないかなあ
    このままだとどちらも大成しない

    +87

    -2

  • 48. 匿名 2016/09/15(木) 11:47:08 

    >>47
    言うほどスケートに本腰入れてなくない?
    大会に出ることはあるけど練習それほどしてない感じだよね

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2016/09/15(木) 11:48:33 

    >>47
    スケートで大成するの、そんな望んでないんじゃない?女優の箔付けでスケートやってるぽく見える。
    お姉ちゃんのがちゃんとスケートやってるし。

    +89

    -6

  • 50. 匿名 2016/09/15(木) 11:50:31 

    ニコルスタイル悪いだろ
    モデルがタレントやってる×
    タレントがモデルやってる⚪︎

    今時のモデルって誰でもできるのね

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2016/09/15(木) 11:51:33 

    本田望結ちゃんって自宅は関西だよね?

    学校とスケート練習でも大変だろうにレギュラー番組なんて始めちゃったら
    休日に友達と遊ぶどころか家族と過ごす時間も少ないんだろうなぁ…

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2016/09/15(木) 11:53:31 

    >>31
    >>40
    >>32
    そうだよ

    これは視聴率1%以下のオスカーが自主製作してる
    ド深夜番組「ゴー!オスカルx21」の後番組

    誰も見てないよ



    +22

    -5

  • 53. 匿名 2016/09/15(木) 11:53:47 

    オスカーってどうしても国民的美少女のイメージが強いから
    このメンツだとイロモノ大集合にしか見えない

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2016/09/15(木) 11:55:39 

    24才でなんでこんな衣装なんだろう
    と、剛力さんの服を見て思う事が多い

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2016/09/15(木) 11:56:14 

    >>19
    真ん中のゴーリキーの顔かわいい!

    +10

    -15

  • 56. 匿名 2016/09/15(木) 11:57:45 

    「はなきん」ってw

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2016/09/15(木) 11:57:50 

    >>50
    読モなんて昔からスタイル悪い人多いよ
    たまに押切さんみたいな人がいるだけで
    体のスタイルじゃなくてファッションの提案力とかキャラ重視

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2016/09/15(木) 11:58:25 

    むしろオスカーってイロモノのイメージ

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2016/09/15(木) 11:59:15 

    >>32
    押し間違いです。プラスです。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2016/09/15(木) 12:02:31 

    +6

    -24

  • 61. 匿名 2016/09/15(木) 12:08:04 

    小学生をレギュラーにするのにドン引きだわ
    たとえお昼でもメレンゲの気持ちに芦田愛菜を出してた時ぐらい不快
    将来オスカーに入りたい子をターゲットにしたいからこの3人が広報みたいなもんね
    でまた子供を使って金儲けか あくどい事務所だわ

    +26

    -4

  • 62. 匿名 2016/09/15(木) 12:10:26 

    全員の身長が思っているのと違ってゲシュタルト崩壊を起こしている

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2016/09/15(木) 12:10:49 

    見てて疲れそう笑

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2016/09/15(木) 12:11:58 

    本田望結の良さがわからない
    テレビ見ててもあざとくてなんかイヤだわ

    +30

    -8

  • 65. 匿名 2016/09/15(木) 12:12:09 

    ガルちゃんの剛力ヲタ情熱的よね
    ストック何枚あるんだろう

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2016/09/15(木) 12:12:14 

    メレンゲの二番煎じ?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2016/09/15(木) 12:12:19 

    全員嫌い

    +20

    -5

  • 68. 匿名 2016/09/15(木) 12:13:00 

    >>19
    3人とも目が離れて子供顔だから可愛く見えるけど
    やっぱり残念な方の顔立ちなのは間違いない

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2016/09/15(木) 12:13:50 

    本田望結ちゃんて共演者に必ずお手紙書くんでしょ?
    この年で処世術凄い(笑)

    +31

    -2

  • 70. 匿名 2016/09/15(木) 12:16:37 

    剛力はそういう系統と見れば普通に可愛いよ

    +8

    -10

  • 71. 匿名 2016/09/15(木) 12:17:12  ID:5lWwOr3qUO 

    テレ朝のオスカー枠、ごり押しのセット売りだね

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2016/09/15(木) 12:21:23 

    >>12
    剛力は叩かれたから、途中で態度を急変させて猫かぶってるだけね
    叩かれるまでは性悪の本性ムキだしで調子に乗っててヒドかった

    剛力の本性は
    ・異常な目立ちたがり屋
    ・自己顕示欲の塊
    ・媚び売りが凄い
    ・ずうずうしい
    ・腹黒だよ

    本当に性格良い人は途中で態度変えず最初から性格いいよ
    こんな発言して叩かれないからね

    ★2012年
    ブスが調子ぶっこいて「私が世界でいちばん可愛い」とほざき
    叩かれる

    頭にhを付けて記事へ
    ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2822.html


    ★2012年
    わがままで生意気、スタッフの選ぶ性格の悪いタレントに選ばれる

    こちらが性格の良いタレント

    ★2013年
    月9最低視聴率を原作のせいにしてスタッフどん引き、原作者とファン激怒
    あまりの大根演技に先輩が演技アドバイスしても調子こいて言う事聞かず
    “低視聴率女王”剛力彩芽 視聴率が取れないのは原作のせい!
    “低視聴率女王”剛力彩芽 視聴率が取れないのは原作のせい!news.livedoor.com

    「ビブリア」が月9史上最低を記録。主演の剛力彩芽が「原作が難しすぎる」と発言 「演ってるときから数字取れないと思ってた」と言いい放ち周囲を驚かせた


    ★2013年
    最低視聴率のゴリ押し女優の分際で、取材時に
    「視聴率なんて気にしない」とほざきスポンサー激怒
    視聴者苦情も多く、2014年一斉にCM干される


    その結果、日本中から叩かれ嫌われ者なのを自覚し、猫かぶってるだけで
    本性はガキの頃から目立ちたがり屋でずうずうしく、異常な自己愛者

    何一つ芸はなく、特技は大物への媚び売りの腹黒さ

    +31

    -13

  • 73. 匿名 2016/09/15(木) 12:24:05 

    剛力は意外に司会うまいと思う。
    ベッキー枠は剛力でいいよ。なんだかんだ感じいいし。

    ベッキーもあいつはあいつでごり押しだしな

    +10

    -18

  • 74. 匿名 2016/09/15(木) 12:28:32 

    いつの間にか1回ゲストで来た芸人がレギュラー化して司会になり剛力がその横のアシスタントアナ、にこるん望結ちゃんはコメンテーターになる予感

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/15(木) 12:30:05 

    ニコル貧乏クジ引いたね
    低視聴率女優とゴリ押し子役の相手しないといけないから

    +16

    -5

  • 76. 匿名 2016/09/15(木) 12:30:26 

    >>50
    ニコルスタイル悪い?
    身長は167だけど首長くて顔小さくてバランスはいいと思う
    東京ガールズコレクションに出てた時、ローラよりスタイルいいんだって意外だったけど
    剛力彩芽×藤田ニコル×本田望結、3人で番組進行「すごく新鮮です」

    +27

    -5

  • 77. 匿名 2016/09/15(木) 12:30:59 

    >>19
    全員が、ここには居ない「益若つばさ」に似ている怖さww

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2016/09/15(木) 12:37:28 

    >>8
    >>61
    誰も見てないド深夜番組とはいえ小学生がレギュラーって異常だよね

    さすが、モデルに売春させまくって
    最低視聴率の剛力をしつこくねじこむ売春ゴリ押し事務所オスカー


    TV局ディレクターが暴露したオスカーの『 枕営業 』

    局プロデューサーがオスカーから“枕営業”を受けている事が発覚し
    業界では驚きの声が上がっている
    テレビ局ディレクターがオスカーの枕営業を暴露
    テレビ局ディレクターがオスカーの枕営業を暴露news.livedoor.com

    TV局ディレクターがオスカーの枕営業を語った。女性タレントがプロデューサーを性接待した。プロデューサーは「オスカーの子を抱いちゃった」と話していた


    売春オスカーの圧力によって消された記事




    世間では売春のゴリ押しに大炎上



    全く汚い売春事務所だわオスカーは
    視聴者を完全にバカにしてる

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2016/09/15(木) 12:37:42 

    みゆうちゃんのね、〜させていただくを連呼するとこ苦手。
    女優かスケートかよりも学校へ行け!
    人間そんなに欲張ってはいけない

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2016/09/15(木) 12:40:55 

    >>50
    そのニコルの隣にいる背の低い剛力さんも元セブンティーンの人気最下位モデルですよ。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2016/09/15(木) 12:44:54 

    >>20
    よくオスカーの人って「女優宣言!します!」って大々的に
    やってるけど米倉上戸くらい?
    あとはぱっとしないイメージ。
    石川亜沙美が女優宣言してド下手だったイメージが強い。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2016/09/15(木) 12:46:43 

    ニコルってオスカーなんだ
    鈴木奈々とかモノマネのみかんが所属してるギャル系の事務所かと勝手に思ってた

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2016/09/15(木) 12:54:47 

    >>72
    途中から態度を急変させるヤツは100%性格悪いからね
    態度を変える前のが本性だよ

    剛力の場合は「自分が好かれたい」から良い人キャンペーン始めただけで
    本当に性格が良い人とは本質が違う

    あと剛力は失言の数々で叩かれたから
    「本心を一切言わず笑って誤魔化す」逃げに走ってるだけ

    他のタレントはプロデュサーに頼まれ、叩かれるのを覚悟で
    番組の盛り上げに貢献してるのに剛力は常に笑って誤魔化して逃げてるだけ

    タレントが皆、叩かれるのを恐れ剛力の様に「逃げ」に走ったら
    TVは全く面白くなくなって終わる

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2016/09/15(木) 13:00:00 

    何言ってんの剛力は性格いいよ
    セブンティーン時代から好きだったし
    セブンティーン学園見てたけど自分が自分がっていうよりは昔からたにんを引き立てれることのできる良い子だったよ
    10代の女の子じゃそんなこ少ないよ

    +4

    -15

  • 85. 匿名 2016/09/15(木) 13:00:42 

    >>65
    私も剛力嫌いだけど、それは思う。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/15(木) 13:03:59 

    >>75
    剛力は金23ドラマの「グラメ」も史上最低視聴率

    しかも 月9 火9 金23 木24
    全て最低視聴率のゴミだからね

    米倉のバーターじゃなきゃ剛力なんて絶対使わない

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2016/09/15(木) 13:04:37 

    子供にこんな事言うのアレだけど本田望結ちゃんが一番迷走してる気がする
    周りの大人はこの子をどうしたいんだろ

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/15(木) 13:12:13 

    みゆちゃん…スケートの方頑張ってよ!

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2016/09/15(木) 13:17:26 

    本田望結ちゃんはスケートに専念してほしかった。プルシェンコにも散々言われてたよね、両方は無理そんな甘くないって。
    女優とスケート両方やりたいってずっと言ってたよね。それはわかるけど、最近やってることは、バラエティばっかりだよ。
    オスカーに入った時点で、いろいろ働かされるんだろうなと思ってたけど案の定だわ。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2016/09/15(木) 13:25:15 

    3人とも嫌いじゃないけどすぐ終わりそうだな…

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2016/09/15(木) 13:26:27 

    お姉さん同様華があって、表現力もある。それって天性のものなのになー
    スケートは今やらなきゃだめだけど、女優は大きくなってもできるはず
    オスカーは目先の利益しか考えてない気がする

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2016/09/15(木) 13:31:46 

    >>83
    剛力さんバラエティに出ても全く面白味がないよね。ニコニコ笑っているだけで。

    演技で魅せることが出来る女優であるならいいけど、芸能人として周りを惹きつける魅力が全くない。

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2016/09/15(木) 13:35:46 

    本田望結さん所は姉妹達でフィギュアスケートやるから
    芸能人として稼がないと
    フィギュアスケートできなくなるんじゃない?

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2016/09/15(木) 13:35:47 

    今からスケート頑張ってもお姉ちゃんに追いつけるかなあ
    真凜ちゃん結果も出してるし人気もすごく出てきたし
    (ジュニアグランプリなのに会場満員にした)
    かえって姉のほうがスケート引退してから
    女優やMC、もちろん解説キャスターなんでもできるマルチタレントになれそう
    オスカー所属で売り方もうまいんだろうけど既にCMも数社出てる
    スター性は圧倒的に姉

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2016/09/15(木) 13:46:52 

    誰が何と言おうが剛力嫌い!
    顔ももちろん、正確もさんまに媚びうったり自分可愛いと勘違いしたとこも嫌いです。
    演技も歌もダンスもいいとこなしだし。

    +17

    -4

  • 96. 匿名 2016/09/15(木) 13:51:08 

    にこるんて本当におバカなの
    あれヤラセじゃないなら学習障害並みのひどさだった

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/15(木) 14:10:42 

    >>25

    オスカーだから、男作ったり勘違いしてスタッフに偉そうにしなきゃまあまあ大事にされる。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/15(木) 14:11:40 

    またオスカーが金だして作ってんの?
    みない

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2016/09/15(木) 14:58:22 

    >>24
    じゃあ面白くなさそう

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2016/09/15(木) 15:02:14 

    望結ちゃんオリンピックはもう諦めたんだね
    スケート選手として将来楽しみにしてたからちょっと残念

    +1

    -5

  • 101. 匿名 2016/09/15(木) 15:04:35 

    >>20
    愛人お披露目にしか見えない

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2016/09/15(木) 15:05:39 

    社畜のように働かせられて可哀想って言う人いるけど、剛力って売れる事に貪欲だね
    だから周りに気を使って好かれる努力したり仕事に文句は言わない
    それどころか歌を出したら将来マドンナのようにライブしたいとか勘違い発言してたし
    少しは現実に気づいて謙虚になったのかな

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2016/09/15(木) 15:12:57 

    本田望結ちゃんはレギュラーになるなら、せいぜいEテレの子供番組でしょ
    こんな歳からごり押しされて可哀相だわ
    他の事務所の新人の売り込みと違って、オスカーは度を越してる

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2016/09/15(木) 15:32:30 

    同じごり押しでも望結ちゃんは剛力や武井咲ほど
    まだ嫌われていないような気がするけど
    そろそろ子役も卒業って感じで嫌われそう
    子役にまでひどいこと言う人余りいないからね
    いるか…

    +3

    -5

  • 105. 匿名 2016/09/15(木) 15:39:18 

    ニコルを俺の女に( ´ー`)

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2016/09/15(木) 15:39:24 

    >>72
    ファンよりアンチの執着の方が凄いね
    ここまで手間かけるなんて。

    +4

    -5

  • 107. 匿名 2016/09/15(木) 15:43:07 

    ニコるん背高いんだ

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2016/09/15(木) 15:50:29 

    ニコルって剛力より化粧濃いよね。
    素っぴんはオバチャン顔っぽい。

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2016/09/15(木) 15:51:12 

    ニコル地雷っぽい

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2016/09/15(木) 16:32:36 

    本田望結ちゃんは可愛くなったとは思うけど普通に演技とスケートだけやっていればいいと思う
    芦田愛菜や寺田心をバラエティーに出すよりは良いと思うけどね

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2016/09/15(木) 19:45:21 

    なんか、剛力さん叩き多くないか?
    ごり押し多いけど、剛力さんそこまで叩かなくてもよいと思う。

    +5

    -9

  • 112. 匿名 2016/09/15(木) 21:12:40 

    剛力さん今度舞台に出るんだっけ?
    檀れいとw主演とかって何かで見たけど元宝塚女優にしっかりしごいてもらってね。
    表現力、発声、などなど…学ぶことたくさんあると思う。
    次テレビで演技を見る機会あって何も変わってなかったらますます世間の目は冷たくなるよ。
    芸能界にいたいんだったら成長しないとダメだって。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2016/09/16(金) 00:49:36 

    Goオスカル21終了ってこと?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/09/20(火) 20:34:13 

    目と感情の癒やしになるからもっとテレビに出て!あなたが芸能会にいてくれて良かった!

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2016/09/29(木) 19:19:49 

    剛力ちゃん普通に滅茶苦茶可愛いなと思うのは自分だけかな
    そばにいたら多分めっちゃ可愛い子だなと思うし、目で追っちゃうな、私なら

    正直周囲の友達にも剛力ちゃんくらい性格も良さそうで可愛い子いないよ

    「芸能人の中では」顔が地味って事?
    とにかくなんで顔が悪いとか言われてるのかわかんないわ

    前々から謎なんだけどな

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2016/10/09(日) 07:13:14 

    剛力、需要ないのによく出るなー
    申し訳ないけど
    この顔面はないわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。