ガールズちゃんねる

恋愛、楽しいですか?

235コメント2016/09/28(水) 06:30

  • 1. 匿名 2016/09/13(火) 22:42:54 

    最近、久しぶりに好きな人が出来ました。昔、よくラインしてましたが、そのまま終わって、数年後に再会し、また好きになってしまいました。久々にラインしようかなと思うのですが、勇気がなく、傷つくかもしれないくらいなら何もしない方がいいかな、でも好きだな、みたいな事をずっと考えてしまいます。恋愛の楽しさを思い出したいです!皆さんの思う楽しさを教えてください!

    +172

    -3

  • 2. 匿名 2016/09/13(火) 22:43:27 

    上手くいけば、ね。

    +200

    -0

  • 3. 匿名 2016/09/13(火) 22:43:29 

    楽しいよ!!!
    恋愛、楽しいですか?

    +152

    -37

  • 4. 匿名 2016/09/13(火) 22:43:38 

    本日ののろけトピ

    +58

    -1

  • 5. 匿名 2016/09/13(火) 22:43:47 

    楽しい!!
    嫌な事もたくさんあるけど。。
    続くのは楽しい事の方が多いからかな。

    +148

    -5

  • 6. 匿名 2016/09/13(火) 22:44:03 

    男を釣るのが楽しい(笑)
    恋愛、楽しいですか?

    +232

    -19

  • 7. 匿名 2016/09/13(火) 22:44:09 

    楽しすぎwww

    +30

    -8

  • 8. 匿名 2016/09/13(火) 22:44:28 

    ラインしたいならすればいいと思う。何も始まらないし。

    +126

    -2

  • 9. 匿名 2016/09/13(火) 22:44:42 

    付き合って3カ月くらいまでが劇的に楽しい。

    +321

    -5

  • 10. 匿名 2016/09/13(火) 22:45:18 

    ちょっと隙を作っただけで男は落ちるからチョロい(笑)

    恋愛、楽しいですか?

    +208

    -24

  • 11. 匿名 2016/09/13(火) 22:45:19 

    他人と長時間過ごすのはしんどい
    やはりひとりがいい
    強がりでなく別に寂しくないから

    +226

    -14

  • 12. 匿名 2016/09/13(火) 22:45:40 

    脈無しだから苦しいけど何もないよりは楽しいのかな

    +98

    -4

  • 13. 匿名 2016/09/13(火) 22:45:44 

    恋愛未経験。
    恋はするものではなく落ちるものらしいけど…
    恋愛体質なりたい。

    +129

    -10

  • 14. 匿名 2016/09/13(火) 22:45:48 

    付き合ってたころは他人の目そっちのけで御花畑だったんだなって今更ながら思うけど、好きなんだからしょうがない

    +162

    -2

  • 15. 匿名 2016/09/13(火) 22:45:58 

    楽しいよ、終わったらまっ逆さまに地獄なだけで。

    +242

    -0

  • 16. 匿名 2016/09/13(火) 22:46:03 

    好きな人できない。。。
    しんどい

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2016/09/13(火) 22:46:11 

    休日


    彼氏と過ごしたい プラス

    友達と過ごしたい マイナス

    +592

    -51

  • 18. 匿名 2016/09/13(火) 22:46:15 

    トピ主勇気だせー
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪

    +101

    -2

  • 19. 匿名 2016/09/13(火) 22:46:25 

    私のようにどちらかと言えばモテてきていて常に追われる側の人は楽しいって断言できるけどガルちゃん民に聞いても否定的な意見しか返ってこなさそう(笑)

    +27

    -39

  • 20. 匿名 2016/09/13(火) 22:46:27 

    昨日の夜中、
    めちゃくちゃ逢いたい
    ってLINE
    ぐふぅ~♡
    楽しい。

    +308

    -19

  • 21. 匿名 2016/09/13(火) 22:46:51 

    うまくいかない、苦しいことも辛いこともあるから楽しいんじゃないかなと思います。結果論ですが・・・

    +110

    -0

  • 22. 匿名 2016/09/13(火) 22:47:10 

    全然楽しくねーよ(笑)
    女も嫌がらせしてくるし、男も女みたいなやつばっかでめんどいし。
    皆去れ状態(;^_^A

    +28

    -28

  • 23. 匿名 2016/09/13(火) 22:47:12 

    >>1さんは何歳なのかな?学生ならラインの反応で解ることも多いけど、社会人とかならラインの反応は気にしない方が良いと思う。

    +29

    -6

  • 24. 匿名 2016/09/13(火) 22:47:14 

    お互いが好きになっていく過程が楽しい

    けどHしたりある程度進んでいくと飽きて次に行きたくなる

    +308

    -22

  • 25. 匿名 2016/09/13(火) 22:47:15 

    はいはい、がんばれよ

    +8

    -18

  • 26. 匿名 2016/09/13(火) 22:47:24 

    こっちのことを考えてもらえるだけでも嬉しいし色々考えてくれることを想像して楽しんでる

    +100

    -0

  • 27. 匿名 2016/09/13(火) 22:47:35 

    素直でいられる間は楽しい!

    意地をはり始めたらあては苦痛なだけ。

    +155

    -0

  • 28. 匿名 2016/09/13(火) 22:47:39 

    恋愛依存しないタイプだけど、
    やっぱりうまくいってる時は楽しいし、
    幸せだし、生きててよかったとすら思う(笑)

    +216

    -1

  • 29. 匿名 2016/09/13(火) 22:48:17 

    現在、片思い
    告白できず…
    苦しさと楽しさの五分五分
    でも人間的に成長させて貰ってます。

    +134

    -0

  • 30. 匿名 2016/09/13(火) 22:48:24 

    4ヶ月くらい気になる人とずっと話していたけど遊んだ日以来連絡がこない涙
    話しかけていいのか待つべきかモジモジ…

    +17

    -3

  • 31. 匿名 2016/09/13(火) 22:48:51 

    Hするまでの期間が楽しい人プラス

    +392

    -17

  • 32. 匿名 2016/09/13(火) 22:49:00 

    いーなーいーなー☆
    私はもう結婚してしまってるのでもう恋愛はできない。。旦那はもう恋愛感情でなく家族なので。
    ドキドキしたいです!でも、不倫はしません( ̄▽ ̄)

    +122

    -7

  • 33. 匿名 2016/09/13(火) 22:49:09 

    上手くいくと楽しい。
    でも別れることを考えるとめんどくさくなる。

    +116

    -0

  • 34. 匿名 2016/09/13(火) 22:49:34 

    アラフォーです。

    20年前の元彼との出来事を思い出して懐かしさにふけっています。

    +34

    -10

  • 35. 匿名 2016/09/13(火) 22:50:22 

    うーん。楽しくない。
    嫌がらせ、邪魔が半端ない。

    +7

    -17

  • 36. 匿名 2016/09/13(火) 22:50:25 

    楽しいー!友達に対しては生まれない感情が色々出てくるし、新しい自分を発見できる!

    +92

    -0

  • 37. 匿名 2016/09/13(火) 22:50:29 

    >>19
    感じ悪いコメント。
    本当にモテる人はそんな嫌味は言わないよ

    +72

    -2

  • 38. 匿名 2016/09/13(火) 22:51:16 

    先週約三年付き合った彼氏に振られました。
    おなじバイト先です。
    今日もすごく冷たく感情が爆発してしまい
    泣いてしまいました。
    典型的なB型男です。
    復縁したいです。でも無理なんかな。
    毎日辛いです。

    +178

    -16

  • 39. 匿名 2016/09/13(火) 22:51:41 

    学校や会社が一緒とかでない限り偶然のチャンスなんてないし、自分から動かないと何も始まらないよー。
    変に様子見るよりゴハンにでも誘ってみたら?

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2016/09/13(火) 22:52:24 

    最近付き合ったばっかりで一番楽しい時です!
    こないだ初チューしました(*/∇\*)

    早くまた会いたいって思えるうちはすごく楽しい。この気持ちが長く続けばいいなあ…

    +271

    -3

  • 41. 匿名 2016/09/13(火) 22:53:25 

    いいなぁ!!
    現実でキュンキュンする恋愛したいな!!
    やり方、感覚を忘れてしまったよ。

    +123

    -0

  • 42. 匿名 2016/09/13(火) 22:54:22 

    最近顔が男らしくなってきた

    +39

    -1

  • 43. 匿名 2016/09/13(火) 22:54:49 

    まず出会いがないね(´・ω・`)
    これから出来るんやろか。もう2年いないよ。。

    +59

    -0

  • 44. 匿名 2016/09/13(火) 22:54:51 

    好きな人に世話焼くの楽しい

    +56

    -3

  • 45. 匿名 2016/09/13(火) 22:55:19 

    始めのうちは楽しいよね~
    あ~ あの頃に戻りたい!

    +99

    -1

  • 46. 匿名 2016/09/13(火) 22:55:27 

    相手次第。

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2016/09/13(火) 22:55:35 

    楽しいだと表現が微妙かなぁ
    落ち着きます〜

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2016/09/13(火) 22:56:18 

    すきになりはじめてその人を目で追ってるときが楽しくないですか?当時メールだったんだけど、メール来たらすぐ返したり、少し時間おいたり、めっちゃ文章考えた!

    +166

    -3

  • 49. 匿名 2016/09/13(火) 22:57:35 

    >>17

    ひとりですごしたい

    がるちゃんとかオナラとか

    +37

    -2

  • 50. 匿名 2016/09/13(火) 22:58:33 

    イケメンがいいけど、イケメンよりちょいブスの人との方が安心感があるんですが、同じ方いらっしゃいませんか

    +126

    -6

  • 51. 匿名 2016/09/13(火) 22:58:33 

    >>17 1人で過ごしたい…

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2016/09/13(火) 22:58:42 

    付き合って2年半。
    毎日笑顔が絶えません(*^^*)

    +84

    -4

  • 53. 匿名 2016/09/13(火) 22:58:42 

    恋愛、つまらない
    好きな人に好かれないから、言い寄ってくる相手と妥協と打算で付き合ってる
    一度自分から好きになった人と付き合ったけど、むこうとの温度差が辛い
    どっちにしても満たされない

    +54

    -9

  • 54. 匿名 2016/09/13(火) 22:58:45 

    10代の頃から8年付き合ってた人と別れてから
    恋愛が怖い、楽しいどころではない。

    別れが辛くて怖くてまた同じ思いをすると思うと
    前に進めない。

    +76

    -3

  • 55. 匿名 2016/09/13(火) 22:59:09 

    めちゃくちゃ逢いたいとか言われてぇ。。

    +154

    -1

  • 56. 匿名 2016/09/13(火) 22:59:16 

    付き合ってもうすぐ2年。
    日に日に好きになっていく(*´ω`*)

    +89

    -4

  • 57. 匿名 2016/09/13(火) 22:59:35 

    恋愛はこわいものだ

    +75

    -0

  • 58. 匿名 2016/09/13(火) 23:01:21 

    主は今やっと他人を好きになれそうなんだね。今まではきっと自分が一番大好きだったんだと思う。だから大好きな自分が傷つくのが怖い。だけど一生1人なんて無理だから少しでも好きになれそうな人が出来たのなら勇気出してみたほうがいいよ!絶対!

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2016/09/13(火) 23:02:57 

    SEXなしでも付き合えますか?

    できない +

    できる −

    +124

    -97

  • 60. 匿名 2016/09/13(火) 23:03:30 

    >>24
    ヤリマン乙

    +5

    -10

  • 61. 匿名 2016/09/13(火) 23:04:13 

    付き合って半年ぐらいまでは凄く楽しい
    デート沢山するし、2人きりになればえっちも沢山する

    +94

    -1

  • 62. 匿名 2016/09/13(火) 23:05:08 

    楽しいことだけじゃないけど、思い思われるっていうのは幸せな気持ちになるね。

    +105

    -0

  • 63. 匿名 2016/09/13(火) 23:06:04 

    楽しすぎるよ!
    恋愛は人間だけに与えられたものらしいよ!

    +45

    -3

  • 64. 匿名 2016/09/13(火) 23:06:35 

    まだ付き合ってない人から、ここ1ヶ月弱、義務のように毎日毎日LINEが来る。
    正直しんどい。
    めっちゃまじめでいい人でこの人逃したらこれ以上ちゃんとした人には出会えないと思ってるんだけど、、
    どうしたら好きになれるかな。

    +91

    -6

  • 65. 匿名 2016/09/13(火) 23:06:46 

    恋愛体質のわたしは恋愛してないとイキイキできない。恥ずかしなら。

    +95

    -2

  • 66. 匿名 2016/09/13(火) 23:07:14 

    いいな!
    付き合ってない時点で楽しいと思えないのは好きになれないのかな??
    ※31歳、婚活で出会った人です。。

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2016/09/13(火) 23:07:16 

    いやー。活力だね。

    +33

    -0

  • 68. 匿名 2016/09/13(火) 23:07:40 

    楽しいとは思うけど
    恋愛しか楽しみがないような女は可哀想だなと思う

    +39

    -12

  • 69. 匿名 2016/09/13(火) 23:07:48 

    今ちょっと疲れて来てます。
    春頃は楽しかったのになぁ(´v_v`)

    +33

    -3

  • 70. 匿名 2016/09/13(火) 23:08:11 

    DVで身体も心も傷付いて恋愛なんて全く考えず、仕事一筋に頑張っていた時。少し強引にアプローチしてくれた彼とキスした時は全身が震える感じがしました。
    自分を大切にしてくれる彼の為だけに綺麗になろうと頑張った自分も、今思えば褒めてあげたいかな。

    +58

    -5

  • 71. 匿名 2016/09/13(火) 23:08:41 

    >>60
    モテるから楽しいんだ〜ごめんね〜

    彼氏つくりなよ〜(笑)

    +5

    -11

  • 72. 匿名 2016/09/13(火) 23:09:59 

    楽しいよー!

    恋愛中はもちろん、結婚してもう
    20年近くだけど、
    今でも恋愛中みたいな感じだから
    すごく楽しい!

    +59

    -1

  • 73. 匿名 2016/09/13(火) 23:10:55 

    >>70
    素敵!

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2016/09/13(火) 23:10:58 

    両想いでも片想いでも、好きな人がいる事は楽しい

    +122

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/13(火) 23:11:46 

    何もしないなんてもったいない!!せっかく再会して好きになったんだから動かなきゃ。

    既婚子持ちだけど、もう二度と恋愛することは無いんだろうな~って思うと悲しくなるよ。なんかもう、人生終わりだな~てまで思う。
    だから、最近は旦那に毎日私の好きなところを言うように強制してる。向き合って手を取り合って目を見てもらいながら好きなとこ言ってもらうと気分いいよ。旦那が凄く恥ずかしそうに顔赤くしながらモジモジ言うのがまたたまらん!笑

    +33

    -4

  • 76. 匿名 2016/09/13(火) 23:14:10 

    一緒にいる所、誰かに見られたらどうしようっておもっちゃうのって好きじゃないって事だと思いますか?

    +15

    -8

  • 77. 匿名 2016/09/13(火) 23:14:49 

    エッチも楽しいけど、エッチが始まるときの最初の頭撫でられたり胸触られながらのDキスがたまらなく好き
    ほんとに2時間でもできちゃうぐらい好き

    +172

    -12

  • 78. 匿名 2016/09/13(火) 23:15:00 

    両想いなら楽しいんじゃない?続いている間はね。
    片想いなら、ただただ辛いだけ。出会わなければ良かったと思うほどかもしれない。

    +29

    -2

  • 79. 匿名 2016/09/13(火) 23:16:27 

    >>77
    そうそれ!

    いちゃいちゃだったら何時間でもしていたいけど、 男は我慢できなくなっちゃうからね。
    そんでもって出したらはい終わりみたいになって寂しくなる。

    +132

    -2

  • 80. 匿名 2016/09/13(火) 23:18:10 

    彼氏はイケメンじゃなくてもいい人はプラス

    +133

    -18

  • 81. 匿名 2016/09/13(火) 23:19:36 

    好きになるスイッチが何処にあるかわからないから、ときめくことが出来ない。ときめかないのに恋愛なんて想像できない。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2016/09/13(火) 23:20:20 

    >>81
    Hするとたいてい恋心芽生えるよ

    +3

    -24

  • 83. 匿名 2016/09/13(火) 23:21:47 

    お酒飲まないと口説けない男なんなん

    +13

    -11

  • 84. 匿名 2016/09/13(火) 23:22:51 

    >>82
    え。
    薄っぺらいね。
    誰でもいーじゃん。そんなん恋愛じゃねーよ。

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2016/09/13(火) 23:25:33 

    既婚者だけど旦那のこと恋愛目線で好きだわ。

    +57

    -3

  • 86. 匿名 2016/09/13(火) 23:28:47 

    >>77
    めっちゃわかります
    キスしててとろけるってこういう事なんだろうなと思う
    お互いムラムラしてるのが伝わってそれにまたムラムラするというか
    彼氏の我慢できなそうな顔が可愛い

    +136

    -8

  • 87. 匿名 2016/09/13(火) 23:31:10 

    なんかキモい流れになってきたなwww

    +95

    -4

  • 88. 匿名 2016/09/13(火) 23:31:17 

    思い込んでる時は絶頂だけど、大体しょーもない事で無に戻る。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/13(火) 23:31:18 

    寂しかったり辛い事も多いけど、今は嬉しい事のほうが多くて楽しい。

    +20

    -1

  • 90. 匿名 2016/09/13(火) 23:32:12 

    そういう場面がない(´;ω;`)
    あまえたりキスしたりデートしたり
    いつになったら出来るんですかね?

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2016/09/13(火) 23:34:02 

    もう付き合って4ヶ月経つのに一向に手を出されない…これはどういう事なのか…そろそろ不安になってきた
    最悪、私ではしたくならないという事か

    +23

    -8

  • 92. 匿名 2016/09/13(火) 23:34:14 

    +5

    -15

  • 93. 匿名 2016/09/13(火) 23:34:50 

    恋愛楽しんでる方は最初から、または付き合うまでにトキメキがあった??
    それともつきあって情やトキメキが湧いたの??

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2016/09/13(火) 23:36:04 

    楽し…くはなかったかな。なんか変にドキドキしたり駆け引きとかも苦手で恋愛期間はずっと精神的に張り詰めっぱなしだった気がする。
    そんなんだから当然別れたけど、その後友人に戻って気を抜いて腹割って話すようになって、結婚前提で復縁してからようやっと楽しいとか幸せとか思えるようになった。
    恋愛に向いてなかったんだろうな私。結婚した今の方が付き合ってただけの時とは比べられないくらい楽しい。

    +17

    -3

  • 95. 匿名 2016/09/13(火) 23:36:09 

    恋愛の始め方教えてください!(笑)

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2016/09/13(火) 23:36:49 

    >>91
    手を出さない=彼女を大事にしている

    って考えの男が最近増えてる


    全然女心理解してないよねー

    +70

    -10

  • 97. 匿名 2016/09/13(火) 23:42:00 

    >>93

    付き合うまでにもあるけど、それ友達みたいな状態やろ?あまりないかな。不安だらけかも。
    付き合ってからのほうがキュンキュンしたり好きって感じがたくさんあるよ。安心感あるしね。

    あくまでも私だけの見解だけど

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/13(火) 23:43:50 

    みんなのとりあえず付き合ってもいいかなの最低条件が知りたい。。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2016/09/13(火) 23:46:47 

    恋愛は楽しい。つらいことや苦しくなることもあれど好きな人がいるのはうれしいしね。今を楽しんでね。応援するよ。(o^^o)
    そんな私は旦那に恋をしています。子ども生まれたばかりだけどなんだかんだあっても好きで、今夜は仕事で久しぶりに帰らないからさみしい。

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2016/09/13(火) 23:48:36 

    片思いが1番楽しい!!

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2016/09/13(火) 23:49:56 

    いいなあ…(;_;)
    ついさっき、彼からLINEで「疲れる」と言われてしまいました
    楽しい時期は終わっちゃったみたいです
    また楽しさが戻るように自分磨きします!
    今日はもう寝ます(T_T)

    +93

    -1

  • 102. 匿名 2016/09/13(火) 23:50:25 

    付き合ってはいないけど2人でよく会ってたり仲良くて、
    付き合うのかな?向こうは私のことどう思ってるのかな?今度はいつ会えるかな?
    と期待してワクワクしてる期間が一番楽しいです。

    +85

    -3

  • 103. 匿名 2016/09/13(火) 23:50:40 

    好きだな〜って思ってるときは楽しいけど、一瞬冷めてしまう瞬間が猛烈につまらない。
    ぽわ〜と好きな気持ちと冷めが繰り返してる感じで、ずっと好きだと感じていたい。
    あまり、人を好きにならないタイプだから、好き〜っていう感じがずっと続く方が楽しい。

    +46

    -0

  • 104. 匿名 2016/09/13(火) 23:51:14 

    >>98
    ・臭くない
    ・ブサメンではない
    ・常識ある


    これは譲れない条件かな。

    +42

    -6

  • 105. 匿名 2016/09/13(火) 23:53:21 

    恋愛より片想いの方が楽しいって聞くけど私は恋愛の方が楽しい。一方的に想ってる頃よりデートしたりエッチしたりキスしてる時間のが好き
    今日も彼の家から帰るとき「○○(私)が帰るの淋しい~!!」て言われてキュンキュンした

    +74

    -5

  • 106. 匿名 2016/09/13(火) 23:54:24 

    恋愛楽しいですか?ってトピなのに、エッチは楽しいですか?と勘違いしてる人いるね。
    恋愛とエッチはセットかもしれないけどなんかやだな。

    +62

    -7

  • 107. 匿名 2016/09/13(火) 23:54:44 

    今好きな人とは、だいたい決まった時間にLINEをくれるのが日課になってるから、返事が来ないとかでやきもきしないから心が安定してる
    連絡頻度のペースが合うって楽だなーっと今回の人で初めて感じた

    +53

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/13(火) 23:57:30 

    楽しいのは恋だけど楽なのは恋愛だよね
    いちいち今の嫌われたかな!?とか不安にならずに済むし

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2016/09/13(火) 23:57:36 

    私、ブサメン好きだな。
    コミケとかにいそうなチェックのシャツインしてる人とか好き。
    個性的というか、変人というか…
    大好きです、変な人。

    +27

    -7

  • 110. 匿名 2016/09/13(火) 23:57:38 

    別れた後時間の無駄だったと思う
    恋愛中は全て上の空で
    知識や教養を得る時間をいたずらに空費した気分
    私にとっては恋愛は人生の寄り道になってしまう

    +15

    -4

  • 111. 匿名 2016/09/13(火) 23:57:47 

    >>106
    まあでも現状恋愛とSEXは切っても切り離せないよね

    +35

    -6

  • 112. 匿名 2016/09/13(火) 23:59:09 

    >>102
    めっっちゃわかる‼
    私もそのときが一番楽しく、一番好きな時期です!

    私のこと好きなのかなー
    あの発言どういう意味かなって一日中好きな人のこと考えちゃう

    +46

    -2

  • 113. 匿名 2016/09/14(水) 00:04:00 

    男の独特な臭いの人、自分の好きな臭いじゃない人って付き合うのキツいですか?

    +50

    -0

  • 114. 匿名 2016/09/14(水) 00:04:13 

    楽しいかはわからないけど週末電話で話すことになりました(>_<)
    ドキドキ

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/14(水) 00:07:49 

    好きな人がいるだけで頑張れる気がする

    +51

    -1

  • 116. 匿名 2016/09/14(水) 00:09:24 

    ずっとずっと想ってた人と結ばれたのに、そのあとすぐ虚無感が襲ってきた。

    必死で追いかけて、上手くいかないことに悶々としてた時がいちばん燃えてたからだと思う

    +29

    -2

  • 117. 匿名 2016/09/14(水) 00:09:30 

    ガルちゃんの「今好きな人がいます~」ていうコメントとか友達の片想い話聞くのは好きだしときめくけど、自分がするとなると面倒くさくなってしまう。付き合うまでの段階がしんどい
    もうこれ独身決定だな(笑)

    +48

    -2

  • 118. 匿名 2016/09/14(水) 00:10:51 

    ドキドキしすぎて会いたくない。
    妄想してる時が一番幸せで困る。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/14(水) 00:13:15 

    寝る前にベッドで好きな人にハグされながらキスする妄想して寝れなくなる

    あるあるだと思います

    +69

    -2

  • 120. 匿名 2016/09/14(水) 00:14:56 

    主さん、アクション起こした方がいいよ〜‼︎どうなるかは、その時考えればいいじゃない^ ^やらない後悔よりやった後悔だよ〜当たって砕けろでいいんじゃないかな‼︎
    恋愛は、楽しくて面倒で癒されてヤキモチやいて疲れて、、でもね、やっぱりいいものだよ^ ^

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/14(水) 00:23:12 

    恋愛にSEXは必要だよ

    +50

    -11

  • 122. 匿名 2016/09/14(水) 00:24:30 

    恋愛=セックスではない
    あくまで恋愛の重要な要素の一つ

    +36

    -5

  • 123. 匿名 2016/09/14(水) 00:25:07 

    >>117
    そういう人ほど早く結婚しちゃう方が向いてるんじゃないかな?
    私結婚前とか、もう他の人と始めからやり直すの面倒だなーって思ってたし。

    ここの多くの人達と逆で、最初の関係が安定しない時期が面倒で、関係が安定してからのが楽しめるタイプなのでは?

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/09/14(水) 00:31:35 

    最近ずっと好きだった人と、キスしてハグしてヤッたけど、めっちゃくちゃ幸せでした
    今まで好いてくれてた人と付き合ってたけど、好きな人と結ばれたのは初めてだったから
    こんなに幸せなものなんだなぁって思います

    +82

    -3

  • 125. 匿名 2016/09/14(水) 00:32:43 

    楽しいかと言われると楽しくないよ。もう三十路だもん、はぁ(ーдー)

    +4

    -8

  • 126. 匿名 2016/09/14(水) 00:40:34 

    恋愛、楽しいですか?

    +19

    -2

  • 127. 匿名 2016/09/14(水) 00:45:23 


    恋愛、楽しいですか?

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/14(水) 00:47:51 

    >>59相性が合って優しいエッチならね
    今好きな人がいて勢いでヤってしまったけど相性合わなくて冷めた(笑)
    でもそれ以外は好きだし、向こうが求めるまでしない事にした
    確かにするまでは楽しいかもね 。
    好きな人だからなくてもいいけど何もないと愛されない気持ちになるよね。

    +17

    -2

  • 129. 匿名 2016/09/14(水) 00:49:40 

    >>125アラフォーだけど私は楽しいです
    楽しくなかったら彼氏要らないよ

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/14(水) 00:52:13 

    羨ましいいい!!!!
    恋愛したい!!
    片思い中の皆さん、力抜いて楽しんでくださいー!!

    +43

    -0

  • 131. 匿名 2016/09/14(水) 00:53:23 

    恋愛はハイ次ハイ次だと思ってる

    +5

    -6

  • 132. 匿名 2016/09/14(水) 01:00:04 

    >>129
    いいなぁ。楽しいと思えて。嫌みじゃなくて。あーー(>_<)/~~

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/14(水) 01:01:07 

    みなさんのご意見聞かせてください( ;∀;)
    今好きな人から未読スルーされてます...
    現実を見るべきなのは解っていますが、もう一度だけ連絡してみたいのですが、前のやり取りを「改めてごめんね」みたいにぶり返さず、
    時間を置いて「久しぶり!」みたいに新たに挨拶だけ送った方が良いですか?
    感情的にならないように、一人で考えていて辛いです。
    楽しい話の中失礼を承知でお願いします!

    +19

    -5

  • 134. 匿名 2016/09/14(水) 01:02:53 

    >>133
    私も似たようなことで悩んでるからアドバイスできず・・・

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/09/14(水) 01:21:51 

    >>134さんに会いたい...
    うぅ(´;ω;`)
    NANAトピみてて、幸子みたいに「縁を切るなんて言わないで!」って泣いてみたいけど無理なので、必死です〜

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2016/09/14(水) 01:26:51 

    >>135
    どしたのさ

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2016/09/14(水) 01:30:47 

    他人といて、イライラしないでいられる人を尊敬する
    自分は無理ですごめんなさい

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2016/09/14(水) 01:31:45 

    >>137
    私も無理

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2016/09/14(水) 01:40:04 

    >>136さん
    >>133>>135です。悩んで悩んでつい吐き出してしまいました

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/09/14(水) 01:43:32 

    >>139
    134と136です。
    わかるよ。私も同じ感じだから。でも今週末電話することになった!わたし頑張った‼

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/09/14(水) 01:58:45 

    苦痛だった。
    愛を信じてた事は、交際相手と結婚して子供産んで、好きな人に御飯作ってなんて考えても楽しかったけどね。

    実際は、金かかるし、何処にも連れてってくれず、超苦痛だ。

    何で帰ってこないの?
    約束したじゃん。
    電話繋がらない。
    なんで遅刻の連絡しないの?
    電話代忘れてるから払って!
    etc...

    今は、その悩みから解放されている。

    負担にならない相手なら、恋愛考えるけど、まずないな。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/14(水) 02:05:03 

    いいなあ。
    24年間生きてきて、恋愛をしていて楽しいと思えた時がないです。
    恋に恋する自分が好きなだけで、相手を好きなわけじゃないというか。

    +24

    -2

  • 143. 匿名 2016/09/14(水) 02:07:36 

    >>133
    未読無視は辛いですね…。
    私は既読無視の末に音信不通にされた事があるので気持ちが分かります。
    ぐっどうぃる博士の恋愛プロトコルを読んでみてはどうでしょうか。ネットで検索したら出てきます。
    その中に「落ちない男を落とす方法」が書いてあったと思います。

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2016/09/14(水) 02:09:24 

    それにしても人がいない

    +2

    -5

  • 145. 匿名 2016/09/14(水) 02:11:39 

    >>133
    143です。
    私だったら、メールはせずにとりあえず時間を置きます。
    過去に相手に気がないのに、しつこく連絡してしまって嫌われた事があるので…。
    自分からアタックしないと振り向いてくれない男の人は、縁がなかったのだと思い、諦めるようにしています。
    その人への執着心を減らしていけば、返信が来ないことに動揺しないようになるかなと…。
    とても難しい事ですけどね(>_<)
    でも、男の人って、追えば追うほど逃げていく気がするんですよね…。
    難しいです。

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2016/09/14(水) 02:40:35 

    はぁ〜(´Д` )
    若いっていいなぁ〜‼︎‼︎‼︎
    オバちゃんには
    遠く遠〜い過去の話だわ...
    恋愛おもいっきり
    楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
    楽しんだもん勝ちだよ‼︎‼︎‼︎

    +21

    -1

  • 147. 匿名 2016/09/14(水) 03:11:25 

    >>38
    まだ若いのか知らないけども血液型占いを真面目に信じてるあたりがダメだね
    あと、すぐ感情的になる性格だと最初はいいけど後々改めない限り相手が耐えられなくなる

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/09/14(水) 03:13:12 

    2年が経って楽しい時期は終わった
    今は…長年連れ添った夫婦みたい
    会話もあまりないがそれが自然になった

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2016/09/14(水) 03:49:13 

    >>38
    大丈夫!
    日にち薬!!!

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/09/14(水) 03:51:46 

    お互いの好き度のレベルが同じだと、すごく楽しいです♪

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2016/09/14(水) 03:54:02 

    >>124
    分かります‼
    私も、最近ずっと好きだった先輩と
    付き合えて最高に幸せです!

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2016/09/14(水) 03:55:30 

    私も最近2年ぶりくらいに好きな人できて、久しぶりにきゅんきゅんさせてもらってる・・・笑
    このまま上手くいけば本当に幸せだし恋愛ってやっぱ楽しいなーって思うはず、上手くいけば。笑

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2016/09/14(水) 03:58:42 

    >>133

    それでいいと思う。
    もう一度チャレンジぐらいしたいもんね!
    でもそこまで分かってるなら、脈ナシ男にいつまでも構ってるのもったいないよ!
    あなた素敵な人だと思うから、既読スルー男になんてもったいない!

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2016/09/14(水) 04:30:57 

    席替えしたら全然話さなくなりました
    辛すぎます( ; ; )

    話したいけどなに話したらいいかわからないよーーー

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2016/09/14(水) 04:41:08 

    21歳 いまだ恋愛経験0rz

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2016/09/14(水) 04:54:05 

    >>140さん
    凄い!どうやったか聞きたいくらいです...

    >>145さん
    ありがとうございます。
    追う程逃げるとは思います。
    今の未読が、トーク自体を削除したものならば絶望しかありませんが、一度季節の変わり目にあいさつを送って、自分の事を思い出してくれたらいいな、と思ってしまうんです(TдT)

    >>153さん
    ありがとうございます。
    時間を空けて、ちゃんとあいさつしたら、また優しかった彼に会えるかな、って考えてしまいます...

    恋愛を楽しむには自分を保ってないとダメですね...

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2016/09/14(水) 05:00:48 

    >>133

    未読スルーは辛いよね
    私もされたことあるからわかるよ

    原因は喧嘩?
    辛いけど少し時間を置いてみては?
    未読ってことは読みたくもないという意思表示だと思う
    追うと余計逃げる気がする

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2016/09/14(水) 05:55:09 

    私は歳をとってきて
    身の程知らずかもしれませんが
    相手のスペックで付き合う付き合わないを決めてしまいます。。
    そして案の定失敗。
    いつか私にも大好きって感情を持って付き合える男性があらわれるでしょうか。

    同じような方いらっしゃいますでしょうか

    +15

    -3

  • 159. 匿名 2016/09/14(水) 06:08:07 

    >>38 辛いですね…。でもそんな男、こっちから願い下げです!
    次行こ〜!!

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2016/09/14(水) 06:46:12 

    >>10
    そう思ってる女性は男性からもチョロいと思われてそう

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2016/09/14(水) 06:55:22 

    片想いしてて、まだ相手の脈に期待できる間は楽しいよ。
    でも相手に脈がないと分かった途端憂鬱になる。
    両想いになれないと頭では分かってても気持ちはすぐにはついてこないから、
    しばらくは苦しい思いを一人で抱えたまま生活する事になる。
    私の恋愛はいつもこのパターン。

    +32

    -1

  • 162. 匿名 2016/09/14(水) 07:07:30 

    社会人になったら片思いなんかより両思いとか付き合ってるほうが断絶精神も安定するよ(-ω-;)
    時間もないし、仕事だってあるわけだ。

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2016/09/14(水) 07:10:41 

    私だけですかね?
    次行こう!って言われる度にナイフで刺されてる気分。
    そんな簡単に次々好きになれない。

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2016/09/14(水) 07:20:23 

    下ネタごめん
    付き合って3ヶ月です。
    すんごい楽しい毎日でしたが
    エッチするときにいざ!となると立たず。その日は疲れてるんだよ(^^)で入れずに終わり。
    この前またエッチするってなって、また立たず。
    オナでは逝けるらしいし私ではダメなんかなと思い始めてきてる。
    そのせいか別れも考えてる。

    恋愛ってずーっと楽しいばかりじゃないんだなぁといま思ってます。

    +52

    -1

  • 165. 匿名 2016/09/14(水) 07:32:55 

    >>157さん
    返事欲しいって責めちゃったからだと思います。
    既読つけたらまた送られてくる、面倒くさい〜で読んでないのか、トークを削除したのかだと思います。
    トーク削除されたとしたら、これまでのやり取り全部、消しちゃえるんだ...と思うと毎日泣いてます...

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2016/09/14(水) 08:15:08 

    96
    それはガル民。性欲のある健全な男でそんなやついない。

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2016/09/14(水) 08:44:05 

    好きは好きだけど重すぎて辛い。。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2016/09/14(水) 08:44:45 

    >>156改めてごめんって何か謝るようなことしたの?それならまず普通の挨拶してからちゃんと謝ったほうが好感度はあがると思うかな。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2016/09/14(水) 08:47:40 

    付き合っていつも思うのが片想いのが辛いけど楽しいなって(笑)こんな私は恋愛体質^^;

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2016/09/14(水) 09:16:27 

    微妙な男なら釣れるけど
    良い男は釣れません(^_^;)

    むしろ良い男に釣られて痛い目見る

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2016/09/14(水) 09:52:31 

    アラサーです。5年付き合った彼氏と別れたばかりです。
    長らくトキメキとかなかった(付き合いが長くてときめかなくなっていた)ので、学生の時みたいにキューンドキドキ!!!みたいな感覚はないし、動向が気になる人はいるけどこれが恋なのかわかりません…
    よく恋の仕方忘れちゃった…みたいな大人の恋愛ドラマとかあったけど、まさか自分がそんな風になるなんて思いませんでした。。。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2016/09/14(水) 10:07:16 

    >>59
    付き合いが長いとしなくても相手の人柄で保てる人とヤらなくて平気って感じになるのかな?
    逆にしないと寂しい、精神的安定、本当に付き合ってるのかよ?みたいな初期の段階で分かれるような気がする
    しかしずっと半々ですな-

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/09/14(水) 10:14:07 

    恋愛中はエッチはないと私はムリ
    結婚となるとあわよくばしなくても良くなるかも?
    なるべく淡白な男性がいい
    来られても逃げたくなるから自分から襲えるくらいがタイプが理想(笑)

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2016/09/14(水) 10:43:10 

    既婚者です。

    結婚して8年、レス歴7年。

    主人といる時間が息苦しくて、3ヶ月前から始めたパート先で好きな人ができました。

    一線を越えてしまうと私に非が出来るので、絶対に越えませんが、とにかく話をしているだけで、顔を見ているだけで楽しい。

    ずっとカラカラに渇いていた心が潤っていくのがわかりました。

    心の中で思っているだけならいいですよね。。。

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2016/09/14(水) 10:59:16 

    恋愛中てもっと楽しいと思ってた
    好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは
    これから私何をどうして生きて行けばいいんだろう
    ずっとずっとずっと一緒にいようね。。。

    大黒さんの歌詞がグサリと刺さります(。>д<)

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2016/09/14(水) 12:07:24 

    結婚して8年。久しぶりに恋してます。
    たまに飲み会で顔を合わせたり、たまに用事でLINEするくらいです。
    そんなに親しくはないけれど、この距離がドキドキします。
    飲み会でお皿を下げようとしたら、彼も同じことを考えてたみたいで手と手がぶつかりました。
    ドキドキしました。
    優しくて明るくて人気者の彼。
    でもボロボロになりたくないので不倫はしません。

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2016/09/14(水) 12:14:17 

    >>165
    返事の催促、それ言っちゃダメ。
    待てる女がモテる。


    +5

    -1

  • 178. 匿名 2016/09/14(水) 12:41:42 

    >>168
    夜の12時近くにLINEしちゃったので非常識かなと...

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2016/09/14(水) 12:46:34 

    >>178
    それなら一言添えたほうがいいかもね!返事が無くても諦められない人はどんどん攻めるくらいのほうがいいよ。がんばれ!

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2016/09/14(水) 13:00:39 

    >>156
    140です。
    ラインでいきなり聞きました!そしたらいいよってきました

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2016/09/14(水) 14:26:09 

    >>180
    素晴らしい!!それまでのやり取りは順調でしたか?
    私は今は未読にされているんで、もうさり気ない挨拶メッセージくらいしか、無理かなぁ?と悩んでます...

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2016/09/14(水) 14:35:02 

    >>179
    ありがとうございます!
    結構自由人て感じの人なので、あれはごめん、この時ごめん、っていうのも面倒くさいのかもしれません。何か良いのか解らなくなって追撃してしまった自分が一番悪いんですけどね(TдT)

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2016/09/14(水) 15:13:12 

    自由人だからこそ逆にしっかりごめんって言ったほうがドキっとするパターンもありそうですけどね。なんにせよ何か送ったほうがいいと思います!相手が休みの日とかに長すぎない程度に送ってみて反応見るといいですよ!

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2016/09/14(水) 15:32:33 

    いいなーいいなー(o^^o)
    私も気になる人がいるけど、連絡が遅いからちょっと寂しい(´・_・`)
    でも、遅くても連絡くれるし、デートもしてくれるから、脈ありだと信じたい!

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2016/09/14(水) 15:35:36 

    ごめんばっかり言ってると、相手は許さなきゃいけないってプレッシャーなりそう。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2016/09/14(水) 16:45:02 

    心が安定した
    気持ちにハリが出た
    彼の趣味を知って自分も趣味や関心が広がった
    自然な笑顔が増えた
    いい気分でいると他の男女と自然に話しやすくなったり仲良くなりやすい

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/14(水) 16:48:45 

    >>133
    にらさわあきこさんの婚活本には
    何か気まずくなったり問題があった場合は
    すぐ早いうちに女性が「ごめんなさい」って言うのがよいって
    あったよ?
    今私も恋愛中だけど
    女性だけで考えても分からない男性心理は勉強になるところがあるので
    参考に~

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/09/14(水) 17:44:55 

    恋愛しなくていいから結婚したいかな。
    恋愛のドキドキあまり好きじゃないです。

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2016/09/14(水) 17:54:12 

    >>187
    今となっては8月に送ったLINE全てにごめんなさいと言いたいんですけど、何に謝ったらいいのかもう解りません...
    寂しくて卑屈?っぽい感じだったろうから、尚更又ごめんなさいかよ〜って思われそうで。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2016/09/14(水) 17:56:17 

    恋愛楽しいって思います!
    年齢イコールいない歴でしたが、今年初めて彼氏ができました。
    待ち合わせの時はドキドキして、会うと顔がふにゃーっとなって一緒にいると安心します(*^_^*)
    最初は恥ずかしがってたけど、最近はわたしからスキンシップしにいくことも多くなりました。笑

    +15

    -0

  • 191. 匿名 2016/09/14(水) 18:14:02 

    久しぶりに好きな人ができて舞い上がってます。
    お互い忙しいけど時間を見つけてラインや電話して、早く会いたい気持ちが高まってるところ。

    付き合うまでの、この距離を縮めていく感じがたまらない!

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2016/09/14(水) 18:19:37 

    >>189
    あのね本に書いてあったこと教えると
    「とりあえず様子を見る」のはよくないらしい
    「○○だから責めてしまったの」っていう言い訳もだめ

    なんか気まずかったら
    「今日はごめんね」(あなたの場合は「この間はごめんね」くらいかな?)
    って言っておくのがいいんだって。
    関係が深まってない内ならなおさららしい

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2016/09/14(水) 18:31:45 

    96
    それはガル民。性欲のある健全な男でそんなやついない。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/14(水) 19:19:58 

    そんなスレに叶恭兄貴の名言
    "すべての人が求めているかのような、「恋愛」ですが、
    本当は、誰もがしなければならないもの、ではありません。
    その人にとって興味がなければ、一生しなくても、
    まったくかまわないのです。"



    個人的には片思い~付き合う、くらいまでが楽しい
    後は消化試合

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2016/09/14(水) 19:22:18 

    〜らしい とか 〜と書いてあった
    と見聞きした事をアドバイスしてるひとw

    豊富な恋愛実体験からのアドバイスお願いします。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2016/09/14(水) 19:24:25 

    早く会いたいなー
    まだ付き合ってないけどイチャイチャラインと電話が楽しい。

    私は既婚、彼は恋人いますけどね。

    +3

    -11

  • 197. 匿名 2016/09/14(水) 19:26:22 

    未読スルーって時点で脈はない(キッパリ

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2016/09/14(水) 19:29:47 

    付き合って3ヶ月。
    一番楽しい時期なはずなのに自分の自信のなさ、自分自身を信じてあげられない、ヘタレな性格のため彼にも同じ感情を抱いてしまい、悪い方悪い方に考えてしまいます。
    とても苦しいです。
    自爆しそうです。
    相談できる友人もおらず、ここに書いてしまいました。

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2016/09/14(水) 19:45:19 

    好きとかかわいいとか言うよりも
    普通の日常会話、趣味知的関心で話が弾む相手のが楽しい

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2016/09/14(水) 20:03:13 

    恋愛は学ぶ物じゃない 一緒にたのしむもの
    楽しくないのは恋愛じゃないかな 

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2016/09/14(水) 20:45:01 

    少女漫画のような展開にならない。読んでてこんなことあり得ないって思う。幻滅を覚える。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2016/09/14(水) 21:00:42 

    20年ぶりの恋
    恋ってだんだん始まると思ってたけど、突然落ちるもんなんだと知りました
    ちょっと気になってる人と職場の飲み会で隣になり、たまたまみんなが、席を外した瞬間に突然キスされた
    私は無防備状態だったのに、無意識にキスを返していました
    それから一週間、食事が喉を通らず気がつけば5キロ痩せてた。
    あんなに頑張ってもダイエットできなかったのに、恋ってすごいと思った
    女を捨てていたけど、美容や服選びが楽しい

    周りの人にもきれいになったねと女性扱いされるし
    あれから4ヶ月、今は少し落ち着いたけど、彼に出会えたことに感謝

    +14

    -4

  • 203. 匿名 2016/09/14(水) 21:04:35 

    >>133です
    一ヶ月も待てずまた送ってしまいました...
    季節の変わり目だけど体調大丈夫?みたいな事を...
    もう向こうに気持ちがなかったら、また未読に終わりますよね
    この恋も終わると思います。
    相談にのってくださった皆さま、ありがとうございました!(/_;)

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2016/09/14(水) 21:18:22 

    職場の20歳年上の独身男性が好き。話してるだけで幸せ。
    だけど年の差と仕事のこと考えるとそれ以上には踏み切れない。
    ぬるま湯の幸せです。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2016/09/14(水) 21:37:45 

    >>3 私幸子のこと許してない

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2016/09/14(水) 21:38:12 

    人生1回きりだから我慢せず連絡取りたかったら取るべきだよ!
    後悔しても傷ついてもやらなかった後悔や傷よりだいぶマシ!!
    私はそうやって恋愛してきてたくさん後悔も傷もついてもうダメだって何回も思ったけどなんだかんだ過去はいい思い出になってる!だから主もがんばれ!!

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2016/09/14(水) 22:12:39 

    楽しい。世の中の恋愛テクとか意見とか風潮とか気にすれば気にするほどおもんなくなってくからマイペースに楽しくお付き合いすることを心掛けてる。つーかもうすぐ結婚する。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/09/14(水) 22:24:45 

    好きとゆう気持ちが分からない(´・_・`)
    でも最近何回か遊んでる人が家にゴキブリが出て、わざわざ駆除しにきてくれた時は神だと思ったわ。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2016/09/14(水) 22:31:14 

    報われなさそうな恋をしてますが、今日誕生日で好きな人からおめでとうLINE来て泣いた。
    24になっても私純情だなって思った(笑)

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2016/09/14(水) 22:59:33 

    >>203からの133です。
    返事がきました(´;ω;`)
    皆さんありがとう!!

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2016/09/14(水) 23:01:05 

    >>205
    今映画になったら幸子は広瀬すずかね?

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2016/09/14(水) 23:19:31 

    付き合ってまだ1か月だけど、良い子を演じてしまって素を出せない→疲れるの負のパターン
    好きだから良い子に思われたい、、けど疲れてきて、こんなんじゃ上手くいかないかも、、なんてマイナス思考になっちゃいます。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2016/09/14(水) 23:30:16 

    >>164

    わかります。エッチが全てではないにしろ、やっぱり虚しくなりますよね。

    ましてや、一人でだったら平気だなんて、傷つきますよね。

    結婚も視野にいれた交際だったら、考えた方がいいかもしれませんね。

    私も交際時から164さんと同じ感じで、でも、彼を好きな気持ちがあったから結婚しましたが、結婚しても、やっぱり駄目で、まともにエッチ出来たことないです。

    凄く虚しいし、寂しいです。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2016/09/14(水) 23:59:34 

    デートの約束できたよー
    嬉しすぎて眠れないわ

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2016/09/15(木) 00:43:48 

    ある人には純粋な片思い
    ある人はエッチしちゃったから好きになっちゃった

    どっちも上手くいきませんw

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2016/09/15(木) 00:57:02 

    なんか色んな人のドラマがここに!!

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2016/09/15(木) 02:24:23 

    悩みもあるけど基本楽しい。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2016/09/15(木) 02:31:51 

    付き合うまでのプロセスが楽しいんだろうけど、誰かに取られたくないから、さっさと告白して欲しいし、さっさと付き合いたいwで、エッチも好きだからデートの回数10回以上いってからとかの焦らしもできないなぁ。私は変ですか?わかる➕変➖

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2016/09/16(金) 00:49:57 

    早く会いたいなー
    障害があると余計萌えます

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2016/09/16(金) 12:36:42 

    絶対落とす!
    マッテロヨー

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2016/09/16(金) 17:00:44 

    連絡待ってます。
    マメな人じゃないんだろなー

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2016/09/16(金) 19:58:20 

    久しぶりにドキドキしてる。
    いつでも考えちゃう、胸がギューっとして治らないよ。会えば治るかな?

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2016/09/16(金) 23:26:16 

    頑張って電話した!

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2016/09/17(土) 13:53:57 

    私はあと2週間で会えます

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2016/09/17(土) 15:34:23 

    本当にめちゃくちゃ性格の良い彼氏いるのに最近楽しいって思えない。
    今まで恋愛するにおいて許せなかったことを平気でしてしまっている自分がいて、そんな自分が心底嫌なのに、止められない。
    だから、旦那さんのこと大好きな人とか本当に羨ましい。
    こんなくずすぎる私だからきっとそんな幸せを掴むことは難しいんだろうな〜って思う。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2016/09/17(土) 16:09:33 

    >>225
    許せなかった事って浮気とかですか?

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2016/09/20(火) 14:38:14 

    すごく楽しいです!
    ペアーズっていう婚活アプリで知り合って一ヶ月くらいやり取りしてこの間初めて会ったんですが、写真通りのドタイプの人でした♡
    相手も好意的に思ってくれてるみたいで今週末も会う約束しました(*^_^*)

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2016/09/21(水) 11:13:50 

    好きな人ができて自分の中で盛り上がるだけ盛り上がったんだけど、次会う予定が少し先な為テンションが平常時レベルに落ち着きつつある。
    連絡もマメじゃないし、このままだとどうでもよくなりそう…

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2016/09/21(水) 18:57:05 

    早く会いたい。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2016/09/22(木) 10:19:22 

    連絡来た!嬉しい!

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2016/09/24(土) 16:13:37 

    彼女といるときも私の事考えてね。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2016/09/25(日) 15:25:03 

    もっと早く出会いたかった…

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2016/09/26(月) 16:44:44 

    時間と共に冷静になっていく自分がいる…

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2016/09/27(火) 09:22:43 

    しくったな、ダメ男

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2016/09/28(水) 06:30:30 

    怖すぎ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード