ガールズちゃんねる

ファンサービスがいい芸能人

388コメント2014/01/28(火) 20:40

  • 1. 匿名 2014/01/26(日) 15:56:36 

    私は先日IKKOさんの無料トークショーをたまたま通りかかった時に見たんですが、
    めちゃくちゃファンサービスがよくて
    びっくりしました。

    みなさんが知っている、ファンサービスのいい芸能人教えてください!

    +376

    -17

  • 2. 匿名 2014/01/26(日) 15:57:22 

    明石家さんまさん

    +517

    -15

  • 3. 匿名 2014/01/26(日) 15:57:41 

    さんまさん!

    +319

    -12

  • 4. 匿名 2014/01/26(日) 15:57:42 

    ゴールデンボンバー

    +502

    -13

  • 5. 匿名 2014/01/26(日) 15:57:50 

    関ジャニ∞の丸山隆平くん

    +892

    -34

  • 6. 匿名 2014/01/26(日) 15:58:37 

    aiko!

    +181

    -36

  • 7. 匿名 2014/01/26(日) 15:59:11 

    峯岸みなみ

    +6

    -272

  • 8. 匿名 2014/01/26(日) 15:59:44 

    マル!って言おうと思ったら5さんがもう言ってた(笑)
    彼は本当にすごいです
    ファンサービスがいい芸能人

    +1095

    -35

  • 9. 匿名 2014/01/26(日) 15:59:51 

    嵐の大野智

    +379

    -116

  • 10. 匿名 2014/01/26(日) 15:59:56 

    関ジャニ∞の安田くん!

    +555

    -43

  • 11. 匿名 2014/01/26(日) 16:00:04 

    +19

    -84

  • 12. 匿名 2014/01/26(日) 16:00:13 

    ウーマンラッシュアワー村P♡
    性格はともかくファンサービスは
    めっちゃいいです!!

    +148

    -227

  • 13. 匿名 2014/01/26(日) 16:01:33 

    どんなファンサービスすごいのか教えてほしい^o^

    +398

    -4

  • 14. 匿名 2014/01/26(日) 16:01:38 

    ジャニーズいらね

    +50

    -288

  • 15. 匿名 2014/01/26(日) 16:01:49 

    キスマイ
    二階堂高嗣

    +241

    -84

  • 16. 匿名 2014/01/26(日) 16:02:09 

    てか芸能人ネタすきだよね

    +37

    -92

  • 17. 匿名 2014/01/26(日) 16:02:21 

    さんまさん!
    ただでさえ売れっ子で忙しくてストレスもあるはずなのに これは嬉し過ぎる!

    明石家さんま、良い人すぎww
    明石家さんま、良い人すぎwwgirlschannel.net

    明石家さんま、良い人すぎww歩いてたら信号で止まってるさんまに会った 飛び跳ねて喜んでたら窓開けてくれて超優しかったww

    +434

    -12

  • 18. 匿名 2014/01/26(日) 16:02:22 

    かりゆし58!

    +62

    -15

  • 19. 匿名 2014/01/26(日) 16:03:13 

    Hey!Say!JUMPの知念くん。
    コンサートでは、じゃんけんやあっちむいてほいなどもしてくれるらしい。
    私はまだしてもらったことないけど…。

    +154

    -66

  • 20. 匿名 2014/01/26(日) 16:03:15 

    >>13
    関ジャニ丸山くんは自分のうちわ見つけるたびにパーン!!(持ちネタ)やってくれます

    +589

    -26

  • 21. 匿名 2014/01/26(日) 16:03:21 

    ジャニーズってファンサービスとかしてもらえるの?

    +175

    -27

  • 22. 匿名 2014/01/26(日) 16:03:31 

    セクシーゾーンの中島健人。
    握手会の対応のすごさは有名。

    +397

    -36

  • 23. 匿名 2014/01/26(日) 16:03:34 

    板野友美

    +13

    -215

  • 24. 匿名 2014/01/26(日) 16:04:06 

    天海さんは凄く丁寧に接してくれそう。

    +92

    -82

  • 25. 匿名 2014/01/26(日) 16:04:16 

    Mr.オクレ(笑)
    若い女の子が握手してって行ったら確実に足を止めて笑顔で応対してくれるが、確実にエロ目になってます(笑)それがまた面白かった(笑)

    +136

    -14

  • 26. 匿名 2014/01/26(日) 16:04:32 

    関ジャニ∞の安田くんと丸山くんはすごいね(≧∇≦*)

    +493

    -23

  • 27. 匿名 2014/01/26(日) 16:04:44 

    에이핑크のユギョン

    +38

    -585

  • 28. 匿名 2014/01/26(日) 16:05:34 

    関ジャニ∞の安田くん、丸山くんは本当にすごい
    人気が出てもきっちりファンサービスしてくれる
    ファンサービスがいい芸能人

    +749

    -28

  • 29. 匿名 2014/01/26(日) 16:05:52 

    嵐はみんなファンサービスいいですよね!
    コンサート行くとファンになっちゃいます(笑)
    でも一番はやっぱりさんまさんかな。
    新幹線で見かけて声かけた時もとてもよくしていただきました。きっと疲れていたのに。
    本当大好きです!

    +415

    -109

  • 30. 匿名 2014/01/26(日) 16:06:01 

    ファンと言う程ではないけど、
    そんなこと言われると
    余計好感もてるね。関ジャニ!

    +541

    -39

  • 31. 匿名 2014/01/26(日) 16:06:01 

    関ジャニ∞

    +484

    -34

  • 32. 匿名 2014/01/26(日) 16:06:45 

    大野くん!
    一人ひとりに丁寧だし、ファンの顔もおぼえていたりしててすごい!!

    +344

    -71

  • 33. 匿名 2014/01/26(日) 16:06:50 

    ん?ここジャニーズトピ?( ̄▽ ̄;)

    +38

    -105

  • 34. 匿名 2014/01/26(日) 16:06:57 

    +73

    -464

  • 35. 匿名 2014/01/26(日) 16:06:59 

    どうファンサービスがいいのか書いていないとなんとも言えない

    +225

    -9

  • 36. 匿名 2014/01/26(日) 16:07:06 

    27
    韓国語読めないよ…
    誰????

    +134

    -24

  • 37. 匿名 2014/01/26(日) 16:08:15 

    ジャニオタの連投が酷いw

    +58

    -107

  • 38. 匿名 2014/01/26(日) 16:09:27 

    CD出してるとかファンサービスが直接お金に繋がる人はだいたいいいんじゃないの?
    そう考えるとやっぱさんまさんはいいね

    +156

    -15

  • 39. 隆宏タン♡ 2014/01/26(日) 16:10:12 

    トムクルーズ♡
    ファンサービスがいい芸能人

    +303

    -5

  • 40. 匿名 2014/01/26(日) 16:10:28 

    トップアイドル・モーニング娘。
    工藤遥
    ファンサービスがいい芸能人

    +44

    -252

  • 41. 匿名 2014/01/26(日) 16:10:38 

    中居くん!
    一回伊勢丹で遭遇した事があって声をかけたら「写真は勘弁してください。でも握手はお願いできますか?』って笑顔で挨拶してくれました!その他ファンサービスではライブとか映画の試写会のトークでもお客さんを巻き込んで楽しいお話を時間ギリギリまでしてくれる事です。

    +386

    -28

  • 42. 匿名 2014/01/26(日) 16:10:49 

    38さん
    そうとも限らないのはAKBが体現してる
    ぱるるとか

    +21

    -52

  • 43. 匿名 2014/01/26(日) 16:12:26 

    三浦翔平!
    めっちゃモノマネしてくれました!\(^o^)/

    +296

    -10

  • 44. 匿名 2014/01/26(日) 16:12:52 

    レディガガ

    +106

    -7

  • 45. 匿名 2014/01/26(日) 16:13:31 

    安田くんはコンサートの時、
    前を通ったのでおもいっきり手を降ったら
    笑顔で返してくれました!

    +398

    -28

  • 46. 匿名 2014/01/26(日) 16:14:03 

    ジョニーデップ

    もう何度も来日してくれて、その度に時間延長してまで空港のファンにサイン書いてあげたりしていいなぁと思う

    +436

    -7

  • 47. 匿名 2014/01/26(日) 16:14:49 

    ジャニーズのファンサはわざとらしくて嫌!
    裏に行ったら相変わらずブスばっかだな。とか言ってそう。

    +62

    -190

  • 48. 匿名 2014/01/26(日) 16:15:26 

    相葉くん!

    +201

    -33

  • 49. 匿名 2014/01/26(日) 16:16:51 

    関ジャニ∞

    +352

    -30

  • 50. 匿名 2014/01/26(日) 16:16:56 

    山P。
    友達につれられて初めてコンサート行ってびっくり。
    コンサート終わった後にも外で待ってるファンの子に楽屋?から顔出して「今日は本当にありがとうございました」って挨拶したり、ツアーバスに乗り込むときにもみんなに笑顔で手を振って挨拶してて、聞いたら毎回してくれてるらしい。
    ファンの子もみんな夜だし静かにって注意しあってみんな大人しく見送ってた。

    +259

    -61

  • 51. 匿名 2014/01/26(日) 16:18:38 

    中島健人
    やさしかったし眩しかった
    ファンサービスがいい芸能人

    +113

    -15

  • 52. 匿名 2014/01/26(日) 16:18:45 

    もう中学生

    夫婦そろってツーショットで撮ってもらって握手はもう中学生からしてくれてお礼まで言ってくれて…
    写真を現像して送ったら返事までくれた!

    +266

    -4

  • 53. 匿名 2014/01/26(日) 16:19:01 

    高校生の時よくエイト魂行ってて、ほんとに丸のファンサはすごい!
    目があったら絶対ファンサしてくれるし優しい!
    それに比べて錦戸のファンサの悪さはやばいw可愛い子にはすごいけどブスは普通にシカトw

    +272

    -31

  • 54. 匿名 2014/01/26(日) 16:19:44 

    ウーマンラッシュアワーの二人

    +27

    -39

  • 55. 匿名 2014/01/26(日) 16:19:55 

    ラモスはいいみたい。

    本田選手はめちゃ態度悪い。胸糞悪い。

    +40

    -36

  • 56. 匿名 2014/01/26(日) 16:19:56 

    櫻井翔くん、ファンサービス酷評されてるけど、
    私はすごく良くしてもらったよ!
    夫婦揃って木更津キャッツアイの大ファンだから嬉しかった(^ ^)

    +116

    -36

  • 57. 匿名 2014/01/26(日) 16:20:04 

    +270

    -3

  • 58. 匿名 2014/01/26(日) 16:20:07 

    島崎遙香

    +18

    -233

  • 59. 匿名 2014/01/26(日) 16:23:03 

    嵐の大野くん
    ライブ行ったらファンサでたくさん釣ってた(笑)

    +124

    -28

  • 60. 匿名 2014/01/26(日) 16:25:17 

    私も関ジャニ∞の丸山隆平くん
    ファンサービスがいい芸能人

    +239

    -16

  • 61. 匿名 2014/01/26(日) 16:25:34 

    Sexy Zoneの中島健人

    握手会以外でもファンサ濃厚です。
    目が合って手振ったら、こっちが怯んで思わず目を離すまで、何秒間も見つめ続けてくれたりします。
    すごい攻めのファンサービスです。
    やってる本人も楽しそうなのがまたいい。

    +154

    -14

  • 62. 匿名 2014/01/26(日) 16:27:15 

    ふなっしー!!!

    +125

    -4

  • 63. 匿名 2014/01/26(日) 16:27:55 

    渡辺謙

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2014/01/26(日) 16:28:07 

    大野くん
    うちわ持ってたら、指差ししてくれた(*^_^*)

    +95

    -32

  • 65. 匿名 2014/01/26(日) 16:31:04 

    同じ名前が出てくるということって…

    ファンを大事にしている芸能人が生き残れるんだと
    つくづく感じました。

    +196

    -12

  • 66. 匿名 2014/01/26(日) 16:33:36 

    河西智美

    +2

    -189

  • 67. 匿名 2014/01/26(日) 16:35:05 


    嵐!!+大野君
    ファンサービスがいい芸能人

    +228

    -34

  • 68. 匿名 2014/01/26(日) 16:35:08 

    関ジャニの丸山は本当凄いと思う。
    コンサートで「○○やって」的なうちはにその場で全部答えるし、曲中に親子席行って子供に「どこから来たん?楽しんでくれてる?」等話かけたり、ファンの所へ行って話かけたりうちわ見せて〜っていったり。他のジャニーズの人もファンサはよくやるけど頻度が比べたら全く違った。

    プライベートで会って声かけられなかった人に気付いて後から戻って「さっき声かけづらかったんだよね?ありがとうね」と言いに行ったり。

    +359

    -16

  • 69. 匿名 2014/01/26(日) 16:35:25 

    だいぶ昔ですが、
    行きつけのバーがあり、
    福山雅治も常連でした。
    小さなバーだったので、
    その場にいるお客さん達とは、
    みんなで一緒に楽しく飲もう!!って感じで、
    すごく気さくな人でした。
    これは、ファンサービスっていうのと、ちょっと違うかな(汗

    +120

    -6

  • 70. 匿名 2014/01/26(日) 16:35:30 

    ういっしゅのほうのDAIGOさん!

    +154

    -5

  • 71. 匿名 2014/01/26(日) 16:36:55 

    もう丸山くんとか大野君とか何回も名前でてるからいいんだけど。
    ジャニーズはみんなちゃんとする人が多いよね。
    ファンサービスかわかんないけど、カトパン見かけて声かけたらありがとうございます!っていいながらあっちから握手してくれた。
    女子には人気ないけどこういうところが好かれる理由なのかなと。

    +211

    -10

  • 72. 匿名 2014/01/26(日) 16:37:18 

    嵐のメンバーに握手してもらったよ夢の中で

    +8

    -53

  • 73. 匿名 2014/01/26(日) 16:37:48 

    榮倉奈々ちゃん。
    前に街で見かけて声かけたら凄く丁寧に対応してくれた。

    +75

    -7

  • 74. 匿名 2014/01/26(日) 16:39:15 

    中島健人くんは、
    ブスでもオバサンでも分け隔てなく、
    みーーんなに優しい笑顔で手を振ったりウィンクしてくれたり、
    キラキラ感を惜しみ無く振り撒いてくてれる

    会ったらきっと癒されます
    これぞアイドルです!

    +219

    -21

  • 75. 匿名 2014/01/26(日) 16:40:54 

    さんまさん!

    +56

    -3

  • 76. 匿名 2014/01/26(日) 16:41:05 

    山下くん被りでごめんなさい。
    50さんのコメント見て思い出したので、控えめに書きます。
    ドラマの撮影でロケに来られている時にサインをお願いしている人がいてマネージャーらしき(?)女性の方に「ダメです」と断られていました。その後じゃあ握手を…とお願いするとそれも「ダメですね」と。
    すると、山下さんがマネージャーさんを押し切って「いいですよ」と笑顔で手を差し出してあげていました。
    優しい人なんだなという印象を受けました。

    +206

    -21

  • 77. 匿名 2014/01/26(日) 16:41:29 

    山Pはコンサートの前に会場の外に出てきてくれたり、駅の近くの会場の時は改札まで見送りに来てくれたりしたよ♥

    +119

    -25

  • 78. 匿名 2014/01/26(日) 16:42:52 

    小嶋陽菜、渋谷でファンの女の子に声かけられてた。
    興味なかったから私は遠巻きに見ただけだけど凄いニコニコして「ありがと〜本当にありがと〜」って言ってて好感持ったよ。

    +149

    -31

  • 79. 匿名 2014/01/26(日) 16:43:07 

    具体例あげてくれないと、魅力が伝わりにくくて残念

    +102

    -2

  • 80. 匿名 2014/01/26(日) 16:43:57 

    櫻井くんはファンサあんまりしないって自分から言ってるよね(笑)まあ一貫してるからいいんだけど。

    +103

    -18

  • 81. 匿名 2014/01/26(日) 16:45:35 

    丸ちゃんは、プライベートでも優しいです!
    1度、偶然会った時に「寒いなあ〜、ホンマ寒いから遊んでないで早く帰りい〜。」って言ってくれました!!

    +283

    -14

  • 82. 匿名 2014/01/26(日) 16:48:31 

    丸山一人勝ちw

    こうなると気になってくるねw

    +434

    -35

  • 83. 匿名 2014/01/26(日) 16:49:49 

    嵐の大野くん

    コンサートでファンのうちわに書いてあることにジェスチャーで答えてる。

    +108

    -20

  • 84. 匿名 2014/01/26(日) 16:49:50 

    関ジャニの渋谷すばるって基本冷たいイメージだけど
    親子席にいた小学生の女の子が『すばるくんのお嫁さんにしてください』の団扇(うちわ)を持っていたら、「じゃんけんで勝ったらな」じゃんけんするとその子が勝利。すると笑顔で頭ポンポンしながら「16歳になったらな」と言ったとか。
    コンサート中急にスタンド席へ 走って上がってきてファンの子に勢い良く握手して「去年熊本きてたよな?ありがとう」って言ったり。意外と優しいというかサービスするときもある。

    余談だと村上信五は男のファンが結構コンサートにいるんだけど見つける度めちゃくちゃハイテンションで話しかけたりタオル投げてあげたりするらしい。

    +254

    -13

  • 85. 匿名 2014/01/26(日) 16:50:35 

    相葉ちゃん!
    小さい女の子が相葉ちゃんに話しかけたらしくて相葉ちゃんと結婚するーって言ったら、「ありがとう!待ってるねー!」って言ってヤンヤンつけ棒っていうお菓子あげたらしい。
    いい人だ、、
    ファンサービスがいい芸能人

    +191

    -17

  • 86. ぱるる在宅ヲタ 2014/01/26(日) 16:52:42 

    ぱるるには
    握手以外の
    サービスが

    ぱるる押し
    ガチのぱるるを
    評価する

    +3

    -72

  • 87. 匿名 2014/01/26(日) 16:53:54 

    私もIKKOさんのトークショーでの大サービスに感激しました。
    震災の直後で、悲しい話にもなったけど、「私をみて笑って、少しでも元気が出る人がいたら嬉しいわ」って、一人一人に語りかけていました。

    +165

    -3

  • 88. 匿名 2014/01/26(日) 16:54:16 

    ドランクドラゴン鈴木が前町中歩いてて、知り合いが話しかけたら「鈴木ですけど、、、はい、、、いやいや、僕なんてすぐ消えますし。塚っちゃんの方がファンにも優しいですよ」
    みたいな事を言っていたらしい(笑)
    サービスがいいかは分からないけどイメージがイメージだからちょっと好感持ったのと、塚地をめっちゃフューチャーしてるんだなって思った

    +185

    -5

  • 89. 匿名 2014/01/26(日) 16:56:34 

    EXILEのKEIJI

    誰?ってなる人多いかもしれませんが(°_°)
    ライブに行けば分かります!
    ファンサの良さはEXILEで一番です!

    +58

    -17

  • 90. 匿名 2014/01/26(日) 16:57:46 

    いや、実際大島優子は凄いと思うけど。好感度は別として。

    +91

    -33

  • 91. 匿名 2014/01/26(日) 16:58:08 

    はるな愛さん

    プライベートで見かけて手を振ってくれて超優しいと思った。
    女性らしいし、人間性が素敵。

    +77

    -27

  • 92. 匿名 2014/01/26(日) 17:01:06 

    KAT-TUNの中丸君!
    けっこう内輪とかに答えてくれる気がする

    +53

    -13

  • 93. 匿名 2014/01/26(日) 17:02:57 

    菜々緒。
    性格悪いとか言われてるけど、実際は超優しい。サバサバしてるだけでファン思いだよ。

    +66

    -103

  • 94. 匿名 2014/01/26(日) 17:03:27 

    今まで関ジャニはドラマでファンになった安田君しか興味なかったんだけど、ここ読んでたら俄然丸山君が気になってきたw
    日頃からファンを大切にしてると、こういう所で間接的に好意を持たれてファンを増やすきっかけにも繋がったりするんだろうね。

    +281

    -15

  • 95. 匿名 2014/01/26(日) 17:04:30 

    KAT-TUN田口君

    +45

    -8

  • 96. 匿名 2014/01/26(日) 17:05:10 

    中島健人は超良い人らしいね。

    明治学院に通ってる友達が言ってた。

    +141

    -12

  • 97. 匿名 2014/01/26(日) 17:09:16 

    福山雅治さん。
    特にLIVEでは、本当にファンのことを考えてくれてるなあと感じます。

    +31

    -9

  • 98. 匿名 2014/01/26(日) 17:10:18 

    松潤

    +59

    -20

  • 99. 匿名 2014/01/26(日) 17:12:23 

    香取慎吾くん!

    +25

    -12

  • 100. 匿名 2014/01/26(日) 17:13:54 

    ウーマンラッシュアワーの村P!!
    イメージ的にマイナスの人多いと思うけど
    出待ちの子に1人1人丁寧に握手して、
    写真とろーか?って自分から言ってくれるよ!
    タクシー乗ってからもわざわざ
    窓開けて手振ってくれたり。
    出待ちの出待ちしてるって言ってたww

    性格は悪いかもしれないけど
    ファンは大切にしてくれてます。

    +80

    -19

  • 101. 匿名 2014/01/26(日) 17:15:17 

    関ジャニ∞ヲタのトピ?

    ヲタうるさい

    +27

    -137

  • 102. 匿名 2014/01/26(日) 17:16:29 

    ウーマン村本

    +37

    -18

  • 103. 匿名 2014/01/26(日) 17:17:46 

    101
    実際ファンサービスが凄いからじゃないの?
    内容もちゃんと書いてくれてるから私は読みやすくていいと思ったけど。

    +142

    -21

  • 104. 匿名 2014/01/26(日) 17:18:18 

    丸ちゃんは本当に優しい。
    コンサートでも自分のファンの子探してファンサしまくってる。
    この間も2階席にいた小学生の子に向かってめっちゃ手振ってた。

    +205

    -18

  • 105. 匿名 2014/01/26(日) 17:18:42 

    嵐はいい人と微妙な人がいるけど、結構いいよー

    +35

    -17

  • 106. 匿名 2014/01/26(日) 17:20:09 

    KAT-TUN中丸!!
    うちわに応えるしファンサもかなりある

    +37

    -11

  • 107. 匿名 2014/01/26(日) 17:21:34 

    ファンサしてくれる丸ちゃんだけど、アリーナツアーの時に親子席の前に行って子どもとかと触れ合ってたら勘違いしたおばさんファンに引っ張られて抱きつかれてた。
    そのおばさんにドン引きしたけど、丸ちゃんは困った顔しながらちゃんと対応しててすごいなって思いました。

    +221

    -10

  • 108. 匿名 2014/01/26(日) 17:22:19 

    ドランクドラゴンの塚地さん。

    プライベートな時間にもかかわらず、握手はもちろん記念撮影まで。。
    感動しました!

    +42

    -6

  • 109. 匿名 2014/01/26(日) 17:22:36 

    A.B.C-Zの塚田僚一くん!
    私は会ったことないけど、神対応と話題です!

    遭遇したとき、サインしてほしいと言ったのに、ペンも紙も持ってなかったらしく、どうしよう…ってなってたら、塚ちゃんは、
    そこで買ってきていいよ?待ってるから!
    で買ってきてほんとに待っていてくれたらしいです♡

    他にもわざわざ、車から降りてきて舞台のお話してくれたり、話かけられずにいるファンのこたちに自分から握手しにいったり、TVと変わらない塚ちゃんらしいです!

    あってみたいです!!
    ファンサービスがいい芸能人

    +98

    -11

  • 110. 匿名 2014/01/26(日) 17:22:53 

    101

    ヲタ云々じゃなくてサービスが本当にいいから書かれてるんでしょ。
    まあ同じ名前は結構出てるから新しくあまり書かなくてもいいとは思うよ。何回も出てる名前は内容書いてね。

    +65

    -16

  • 111. 匿名 2014/01/26(日) 17:23:02 

    BIG BANGのSOLはイイよ!

    +19

    -62

  • 112. 匿名 2014/01/26(日) 17:23:31 

    ここでは嫌われてるけど倖田來未。
    バックヤードにファンを呼んで
    一緒に円陣をくんでくれるサービスや
    ステージに絶対お客さんを呼んでくれるから
    ファンにとってみれば凄く嬉しいと思う!
    身近に感じられるアーティストだなと思います。

    +99

    -23

  • 113. 匿名 2014/01/26(日) 17:25:55 

    杏ちゃんと東出くん
    去年の年末撮影見学してる人達にあいさつしに来てくれたらしい
    そうでなくても目が合ったら手を何度も振ったり東出くんがコマネチ
    してくれた時に遭遇した人もいた

    +53

    -6

  • 114. 匿名 2014/01/26(日) 17:26:04 

    NEWSのシゲ!ファンの声援や内輪に凄く反応してくれるしプライベートでもいい人らしい♪

    +43

    -14

  • 115. 匿名 2014/01/26(日) 17:27:12 

    山P、色々嫌いな人もいるかもだけどサービス精神は本当旺盛。

    +101

    -22

  • 116. 匿名 2014/01/26(日) 17:29:24 

    96

    学内でも愛想良いらしいよね
    無謀にも「握手してください」ってアタックした学生ファンに
    「今はアイドルとしてじゃなくて学生としてここにいるから握手はできない、でもハイタッチしよ」
    ってハイタッチしたとかしないとかw

    プライベート(特に学校)ではそっとしてあげて欲しいけど、
    そんな時も冷たくあしらったりしない彼はすごいと思う
    家を一歩出た瞬間から「アイドル中島健人」なんだろうなぁ

    +139

    -8

  • 117. 匿名 2014/01/26(日) 17:29:24 

    大野智
    コンサート行ったら握手してくれた
    うちわなくても指差しピースなどファンサ凄かったです
    うれる前の事なので今はどうかわかりません

    +52

    -17

  • 118. 匿名 2014/01/26(日) 17:31:26 

    おぎやはぎ矢作とバナナマン設楽がフグ料理店?かなんかにいて、
    帰り際に声かけられたらニコニコして対応して写真も撮ってくれたらしい。
    「俺たち陽気なんだよ〜?」とか言ってワイワイしてたみたい(笑)

    +65

    -8

  • 119. 匿名 2014/01/26(日) 17:31:53 

    香取慎吾
    コンサートでファンが投げたタオルを顔や身体を拭いて渡してた

    +24

    -19

  • 120. 匿名 2014/01/26(日) 17:33:14 

    あんまり名前が多く上がると他のタレントさんを書かれる方の迷惑になりそうなので私も控えようと思ったのですが77さんのコメントに少し補足を。改札ってなに?ってなるかもなので(笑)

    3ヶ月前の静岡での山下くんのライブ後、台風の影響で新幹線が動かなくなり駅でファンの子が足止め状態になってました。そしたら山下くんが(彼は新幹線では帰らないことになっていたのですが)駅の改札まで心配して来てくれたんですね。それでみんなに手を振ってくれて、警備の方に自分はもう帰ることと、ファンのみんなにありがとうと、伝言されて帰ったみたいです。
    たぶん、駅で期待して待ってしまうファンの子がいるかもしれないから、そういう配慮でもあったのかなと。
    それならスタッフが動くことも出来るのに、自分でちゃんと来るのが山下くんらしいなぁと思いました。

    +147

    -13

  • 121. 匿名 2014/01/26(日) 17:33:45 

    ウィッシュの方のDAIGOはファンサービスがプライベートもいいらしいね

    +117

    -5

  • 122. 匿名 2014/01/26(日) 17:35:53 

    鶴瓶さん。
    プライベートでもにこにこして丁寧な対応だった。

    +47

    -7

  • 123. 匿名 2014/01/26(日) 17:36:31 

    松本潤
    コンサートでじーっと見られてて私が気付いたらにこっとしてくれた

    +35

    -56

  • 124. 匿名 2014/01/26(日) 17:39:29 

    すっごく前ですが、吉川ひなのちゃんが大人気だったころ、雑誌の撮影で近所に来ていて、ずーっと友達とそれを見てたら、撮影が終わって車に乗る時に「寒いし暗くなってきたから気をつけて帰ってね」と笑顔で言ってくれて、車に乗った後も窓を開けてバイバイって言って手をふってくれました!当時、ひなのちゃんは性格悪いらしいって噂があったりしたから、余計に感動して大好きになりました!

    +92

    -7

  • 125. 匿名 2014/01/26(日) 17:39:58 

    エキストラのバイトしてた友達曰く、撮影後や休憩中にもエキストラとかを気遣ったりスタッフ等に対応が良かったのは有名どころでは戸田恵梨香とか小泉孝太郎、玉木宏とからしい。逆に悪かったのは蒼井優、堀北真希、香川照之とかだったって。まぁ、俳優さん達の機嫌にもよるだろうけど。

    +110

    -9

  • 126. 匿名 2014/01/26(日) 17:40:09 

    2年前にたまたま、話した滝翼のファンの子がファンサすごいって教えてもらった

    Live後にお見送りがあって、滝翼とハイタッチしたり滝翼の間を通って会場を出る
    ただし、会場の大きさも関係あるみたい
    他のジャニーズじゃ考えられない待遇の良さらしいです。

    +35

    -6

  • 127. 匿名 2014/01/26(日) 17:41:23 

    稲垣吾郎
    コンサートで落ちてきた風船ふってたら五郎ちゃんがその風船をギュッと握ってくれた
    嬉しくてその風船しぼんでもファンやめるまで捨てられなかった

    +30

    -12

  • 128. 匿名 2014/01/26(日) 17:41:28 


    V6

    コンサートDVDにドキュメンタリーや
    打ち上げ映像や全国MCコレクションのDVD
    が付いてきて嬉しいです。(値段も多少高い)

    打ち上げのカラオケはソロを歌って皆で踊る
    とか持ち歌で踊って騒いだりとか。
    別に6人だけの部屋で自分達で料理して食べ
    野球拳とかしたりで女子には嬉しかったり笑

    抽選で当たった子の目の前で歌って踊ったり
    お姫様抱っこなど要望に応えてくれたりで
    ドキドキします☻

    ファンサービスがいい芸能人

    +59

    -15

  • 129. 匿名 2014/01/26(日) 17:42:07 

    剛力あやめちゃん。プライベートで遊びにきていたようで、握手を求めるとありがとうございますとしっかり目を見て言ってくれて、快く握手してくれました。
    ここでは叩かれてること多いけど、一気にファンになりました。

    +116

    -13

  • 130. 匿名 2014/01/26(日) 17:42:46 

    NEWSのシゲが丸ちゃんと仲良くなってすごくファンサしてくれるようになったと思います。
    コンサートでも釣ってくれたり手振ってくれたりしてもらいました。
    プライベートで2人でいる時も丸山くんのファンの子への対応すごいなって思いながら見てるってシゲが言ってたのでいい影響を受けたのかな。
    シゲのファンなので丸ちゃんには感謝です。

    +119

    -7

  • 131. 匿名 2014/01/26(日) 17:46:46 

    私生活ではわからないけど、コンサートでビックリしたのは小田和正。淡々と歌ってるイメージだったけど、アリーナ中に花道あって走り回りながら手を降って歌う。「ラブストーリーは突然に」では客席乱入して観客にマイク向ける。ご当地ビデオというのがありその地域の名所を本人が巡ってレポートする、というのが幕間にある。しかし何よりビックリしたのは「客席オンステージ」当日抽選でステージ上に観客数十名を座らせる。
    過去一回もトラブルがないそうです。
    まあ、ファン年齢層高いからといえばそれまでだけど、コンサートで本人のイメージがすごく変わった!

    +48

    -5

  • 132. 匿名 2014/01/26(日) 17:47:15 

    キンキの光一くんの最強のファンサ
    「上の方!!見えませーーん!下の方!!見てませーーん!」
    「今日はクリスマスイブやぞ!!なんでコンサート来てんねん!!家帰って家族で過ごせ!!いいかげん現実みろ!!」
    さすがすぎて。

    +170

    -14

  • 133. 匿名 2014/01/26(日) 17:47:50 


    V6はコンサートでも投げキッスとか
    ピースや手を差し伸べてくれたりとか
    たくさんしてくれて嬉しい(*´ω`)

    一時話題となった画像を添付しておきます。
    これはかなりのファンサービスだと思います笑
    ファンサービスがいい芸能人

    +21

    -41

  • 134. 匿名 2014/01/26(日) 17:48:06 

    ジャニーズがいちいち顔覚えてるわけないじゃん

    +51

    -30

  • 135. 匿名 2014/01/26(日) 17:48:41 

    タッキー&翼
    すごく優しいです!!
    震災あってから、毎年無料ライブ開いてくれました!!
    私は二回行きました!
    一回目は、スタッフがサイン禁止いってたけど、並んでサインみんなにしてくれたし、ハグもみんなにしてくれました!

    二回目も、ハグしてくれて、翼さんは、気をつけて帰ってね!
    って私いわれたの一生宝物です!

    +61

    -9

  • 136. 匿名 2014/01/26(日) 17:49:34 

    西川きよし

    サインは必ず書いてくれるみたいです!

    +24

    -5

  • 137. 匿名 2014/01/26(日) 17:49:57 

    ズムサタのモッチー❤️

    街頭インタビューの合間に声をかけたら
    握手はもちろん
    写真もお願いしたら
    もちろんです。とりましょとりましょって☻

    私の家族にきずいたら
    みんなでどうですか?って言ってくれて

    スタッフさんも優しくて
    ほんとにうれしかったです。

    +43

    -4

  • 138. 匿名 2014/01/26(日) 17:50:07 

    草彅剛
    当時夢がモリモリで剛がマシュマロキャッチしてたので友達がマシュマロをコンサートに持って剛が目の前に来たのでマシュマロ渡したら『ありがとう』と言って受け取り握手してくれた隣に居た私に迄

    +18

    -8

  • 139. 匿名 2014/01/26(日) 17:51:48 

    134
    覚えてない人が大半だよ。ただ稀に何回もコンサートやイベントへ行ってるファンは覚えてる人もいる。それか連日コンサートで4日位連続で見に行った人とか。まぁ特殊だし、凄く珍しいけどね。

    +43

    -4

  • 140. 匿名 2014/01/26(日) 17:54:34 

    ジャニーズが多いのは結構だけど連投している人が絶対いるよね(^_^;)
    ジャニーズトピじゃないんだから、何度も同じ人書かれても食傷気味だし、ファン以外の好感度はそう上がらないと思いますよ!
    偉そうですみませんが気になったので

    +42

    -36

  • 141. 匿名 2014/01/26(日) 17:55:32 

    関ジャニの丸ちゃんは本当に凄いと思う!
    昔まだ∞でデビューする前かしたばかりぐらいの頃、すばるファンの付き添いでファンレター渡しに?ついてった時のこと!
    私は全く興味がなくて、近くのベンチに座って見てたんですが、丸ちゃんが出てきた時に誰かの他のすばるファンが「丸山かよ!」って言ったのに対して、「すばる君じゃなくてごめんなー(T_T)もうちょっと待ってなー(T_T)」って謝っててびっくりした!
    謝る必要もないのに凄い人だなーと思った!

    +299

    -10

  • 142. 匿名 2014/01/26(日) 17:56:31 

    ラブホリ先輩!(中島健人くん)
    久々にTHEキラキラアイドル!!!って感じです♫

    +62

    -7

  • 143. 匿名 2014/01/26(日) 17:58:26 

    丸山くんや安田くんがファンサ良いのは
    コンサートの時だけじゃなく普段からです!
    ロケで会ったことある友達が2人いますが(別々のロケ)
    丸山くん安田くんがとっても良い人だった!
    と言っていました(^^)

    横山くんとすばるくんはたばこふかして
    ちょっと偉そうだったとか…(^_^;)
    すばるくんファンだった私はちょっと
    ショックでした(笑)

    +129

    -15

  • 144. 匿名 2014/01/26(日) 17:58:27 

    関ジャニ丸山は以前からファンサの凄さがネットで有名だったから名前が上がってても納得。
    嵐の大野も結構よく聞く。

    滝翼もすごいね!知らなかった。

    自分はロンハーとかに出てる野呂佳代って子をみた事ある。何度もありがとうございますって一般の人に言ってた。テレビより細く見えたよ。

    +120

    -8

  • 145. 匿名 2014/01/26(日) 18:01:03 

    ジャニーズ好きだけどあんまりかかないほうがいいよ。しつこいと思われそう

    +46

    -22

  • 146. 匿名 2014/01/26(日) 18:01:58 

    11月に初めて家族で嵐コンサート行ったら、すぐ前の小さい女の子、大野君に指さして、手振り返してもらってました。噂のファンサービスの良さを間近で見れて鳥肌立った。他のメンバーの方も、高飛車な感じが無く、本当に親近感湧きました。

    +58

    -10

  • 147. 匿名 2014/01/26(日) 18:02:13 

    関ジャニ∞
    横山くんは、ライブの時、自分のウチワを持っているファンへ、できる限りファンサービスしていると思う。

    +72

    -14

  • 148. 匿名 2014/01/26(日) 18:03:27 

    ジャニーズのコンサートスタッフしていた子から聞いた話だと、コンサート終了後ファンの女の子を見て全然可愛い子いなかったなーwつまんねーwって会話していたらしく、やっぱり普通の男なんだと思ったって言ってたよ。
    ファンサとは関係ないかもしれないけどw

    +51

    -29

  • 149. 匿名 2014/01/26(日) 18:04:02 

    横山裕は機嫌にもよるけど率先して車椅子席行ったりコンサートでは手を握ったりしてる印象。プライベートで会った時もファンに「ありがとうなぁ。いつもこっちこそ感謝やで」って言ってたと聞いて好感持ちました。

    あと、大野智君はプライベートでファンの顔覚えてて声かけたって話聞きました。本当だったら凄いけどどうなんだろう。

    +115

    -9

  • 150. 匿名 2014/01/26(日) 18:04:17 

    関ジャニファンしらこいな
    同じやつ何回投稿してんだよ
    あらしっくも同様

    +22

    -62

  • 151. 匿名 2014/01/26(日) 18:05:19 

    148
    まあ普通の男だしそうだろうね。

    +19

    -5

  • 152. 匿名 2014/01/26(日) 18:05:19 

    丸ちゃん好きだけど、こういうとこがジャニヲタ嫌いってなる人の理由の一つなのかなと思う、よ。

    +31

    -27

  • 153. 匿名 2014/01/26(日) 18:06:38 

    私のことじゃないけれど これを見て、
    少し好感度上がったw

    +18

    -38

  • 154. 匿名 2014/01/26(日) 18:06:48 

    同じ名前の人はもう書かないでいいと思う。
    丸山、大野、山下とかが凄いのは有名だし本当なんだろうけど。
    他の人の話も聞きたいし。

    +54

    -14

  • 155. 匿名 2014/01/26(日) 18:09:53 

    丸ちゃん大好きだしファンサ凄いの知ってるけど、知ってるからこそもう書かないで欲しい。
    同じ人の連投じゃないのは分かるけど、何度も同じ名前があがると他の人がうんざりするだろうし。
    大野君とかも含めて。

    ファンとして、お願いします。

    +41

    -32

  • 156. 匿名 2014/01/26(日) 18:10:47 

    関ジャニ∞の丸山さん!

    ライブの時に私わ、たまたま丸山さんの視界に入らなかったから、ファンサービスを貰えなかったけど、

    振り付けのない曲の時にたくさんのファンにファンサービスを振りまいていて、すごく忙しそうだったけれど、嬉しそうにやっていて、人柄が良い方なのだなーと思いました(^^)

    団扇にモノマネのネタ振りとか一発ギャグなど書かれていることが多いですが、必死にこたえていました(^^)☆

    エイターわライブの時にわ丸山さんのファンサービスがとても良い事を知っていて、いつもわ違うメンバーのファンでも、ライブ時わ丸山さんの団扇にする方もたくさんいらっしゃるらしいです(^^)

    黙っていたら、背も高く男前なのに、敢えてサービス精神で変顔やモノマネで笑わせてくれたり、

    実わ、歌の高音低音ハモりどちらもでき、歌も上手く、ダンスも一生懸命、ベースも演技も上手くて、それなのにいっつも笑顔で穏やか(^^)

    そんな丸山さんがメンバーもファンも大好きなので、このような機会に注目されて嬉しいな(^^)☆

    サービス精神あり過ぎて、ライブ中にファンサービスでケガなどしないで、

    また、優しい人柄故に悩んでしまう時もあるかもしれませんが、メンバー、家族、ファンに頼りながら、

    丸山さんが楽しくアイドルやっていれるといいな(^^)

    丸ちゃん大好き(^^)

    +87

    -65

  • 157. 匿名 2014/01/26(日) 18:10:52 

    戸田恵梨香、結構スタッフに料理配ったりエキストラに声かけたりしていい子らしいよ。

    +71

    -6

  • 158. 匿名 2014/01/26(日) 18:11:31 

    つるの剛士さん!!
    イベントが終わってからも子供にウルトラマンのポーズしてあげたり、楽屋からこっそり姿が見えた時も私たちに笑顔で手を振ってくれ

    最後には、「お気を付けてお帰りください!よいクリスマスを!!」と言っていてとても心が温かくなりました。

    +37

    -6

  • 159. 匿名 2014/01/26(日) 18:12:55 

    丸ちゃんは自分のうちわ持った子や
    うちわにお願いが書いてある子にファンサしたあと
    『これでいい?』って表情で確認してくれるんだよね。
    ファンサしてくれるだけでいいのに、その後もキチンと相手を見る姿勢に感動です。

    +98

    -24

  • 160. 匿名 2014/01/26(日) 18:13:25 

    櫻井翔くんは、個人向けではなく全員に向けてのファンサがすごく多いですね。
    見切れ席や天井席へ体全体を使ってファンサしてくれています。
    個人向けと全体に向けてのファンサどっちもファンサとしては大切です。
    そこの席だった時、すっごく嬉しかったですよ。

    +63

    -13

  • 161. 匿名 2014/01/26(日) 18:13:51 

    君ラブホリ先輩こと、中島健人‼!!
    プラべで大学でもファンにちゃんと応対して頑張ってるらしい。
    天性のアイドルって感じ!

    +49

    -7

  • 162. 匿名 2014/01/26(日) 18:16:52 

    ジャニーズが多く上がるのはしょうがないと思う。普通の俳優とかはなかなか会えないからファンサービスなんてまず知らないもの。
    ジャニーズはコンサートとか頻繁にやってる分、ファンサも目撃情報がたくさんあがるよね。
    同じ人の名前はもう分かったし書かない方がいいと思うけど、頻度からいえば仕方ないのかな。

    +66

    -7

  • 163. 匿名 2014/01/26(日) 18:17:27 

    丸山、ネガティブキャンペーンになっちゃうよ(笑)

    +38

    -11

  • 164. 匿名 2014/01/26(日) 18:20:27 

    谷原章介さんは、私の母が働いてる飲食店にきたらしいんですけど、プライベートにもかかわらず、ただの従業員(バイト)の母とツーショット撮ってあげたり、サインまでくれました!

    家に飾ってあります。すごくかっこよくていい人だったそうです

    +62

    -1

  • 165. 匿名 2014/01/26(日) 18:20:50 

    丸山は本当にサービスが異常にすごいから、頻発して書かれてるのに納得はしちゃうのが難しい所なんだよね…。
    あまり熱くなりすぎず154、155のコメントを見てから書いて欲しいかな。

    +77

    -13

  • 166. 匿名 2014/01/26(日) 18:21:23 

    どんだけジャニーズ多いの。仕方ないってコメントあるけど何度も重ねて書く必要ないし、ジャニーズ以外書きにくいじゃん。
    いっそトピタイトルにジャニーズ限定って書いてくれたら見ないのに。

    +24

    -37

  • 167. 匿名 2014/01/26(日) 18:22:02 

    オリラジあっちゃん。
    ノリノリで答えてくれたしサインもしてくれました!ありがとう!

    +33

    -6

  • 168. 匿名 2014/01/26(日) 18:22:46 

    しょこたんも確かちょっと前に話題になりましたよね。

    +25

    -3

  • 169. 匿名 2014/01/26(日) 18:23:12 

    関ジャニ関ジャニうるさい!
    だから調子にのるんだよあいつら

    +31

    -77

  • 170. 匿名 2014/01/26(日) 18:23:47 

    滝翼!
    コンサートの時は帰り際にファンサービスたくさんありました。無料コンサートも開いたりしてるし。

    +16

    -9

  • 171. 匿名 2014/01/26(日) 18:24:33 

    藤原竜也さん!先輩がホテルで働いててたまたま宿泊してたらしく帰ろうとしてたら藤原竜也さんにばったり会ってびっくりして嬉しくて泣いてたら「俺なんかで泣かないで〜笑」ってかがみながら背中さすってくれたって!男前だなぁと思いました!

    +112

    -3

  • 172. 匿名 2014/01/26(日) 18:24:35 

    なんでこんなに関ジャニ好きが多いの?
    面白くもない芸人きどりのブサドルじゃん

    +25

    -74

  • 173. 匿名 2014/01/26(日) 18:25:22 

    152,154,155あたりのコメント見て欲しい。

    私もファンだし仕方ないの分かるけどさ。お願い。

    +32

    -6

  • 174. 匿名 2014/01/26(日) 18:26:24 

    大野君!優しすぎます。

    +26

    -18

  • 175. 匿名 2014/01/26(日) 18:28:04 

    フルポン村上はおどおどして若干キモかったらしいけど真摯にサインとか応じてくれたって聞いた。若手芸人はいい人多い印象がある。

    +35

    -6

  • 176. 匿名 2014/01/26(日) 18:29:23 

    アンタッチャブル山崎さん
    意外と普通のテンションだったそうですw

    +29

    -5

  • 177. 匿名 2014/01/26(日) 18:30:48 

    嵐の大野君

    喫茶店かなんかでいつもコンサート来てるファンを見かけて声かけてあげたのは有名な話。

    +38

    -23

  • 178. 匿名 2014/01/26(日) 18:31:23 

    177とか、コメントちゃんと見て。

    +30

    -10

  • 179. 匿名 2014/01/26(日) 18:35:28 

    マイナス覚悟だけど堀北真希。

    昔だけどドラマの話で、スタッフだった私に手作り弁当くれた事。私だけじゃなくて皆にもあげたみたいではっきり言って嬉しかったですね。

    +70

    -12

  • 180. 匿名 2014/01/26(日) 18:36:08 

    171
    や、やばい…羨ましい…
    藤原竜也さん!!!

    私も、試写会であったことあります!
    なかなかの田舎に、震災あったからか、舞台挨拶で藤原竜也さんと監督がきていただき…

    藤原竜也さんにあいたくて、沢山かいてかいて…

    藤原竜也さんはレッドシートを歩いて登場!
    その瞬間、ガクガク震えて号泣してしまいましたが、行き帰りと握手してもらいました!

    +63

    -5

  • 181. 匿名 2014/01/26(日) 18:37:19 

    もう丸山と大野の話お腹いっぱい

    +48

    -22

  • 182. 匿名 2014/01/26(日) 18:37:40 

    仲里依紗
    色々と言われたりもしてますが実際に街であった時プライベートにも関わらず凄くゆっくり親しく接してくれました。ちょっと前には家族で写真撮ってくれたってトピもありましたよね。
    私はそれから応援しています^^

    +35

    -3

  • 183. 匿名 2014/01/26(日) 18:39:47 

    KAT-TUN中丸君はファンサマシーンって呼ばれたりもしてます。うちわや手振ったりと忙しいのしよくやってくれてます。KAT-TUNは4人になってからファンサ丁寧になった気がする。

    +16

    -9

  • 184. 匿名 2014/01/26(日) 18:40:41 

    鈴木砂羽さん!
    声かけたらサインいただけましたー^^

    +30

    -4

  • 185. 匿名 2014/01/26(日) 18:41:44 

    京本政樹は結構丁寧に応対したって友人談

    +24

    -3

  • 186. 匿名 2014/01/26(日) 18:42:19 

    コンサートでファンサービスするのは当たり前では?

    +47

    -23

  • 187. 匿名 2014/01/26(日) 18:45:24 

    土屋たおちゃんの握手会の対応はすごいとがるちゃんでも話題になったよねww

    ブログもすごい長文だし、真面目すぎるww

    +18

    -3

  • 188. 匿名 2014/01/26(日) 18:45:38 

    186

    その度合いが結構違うらしい。手を軽く振ったりする人から接近して話かけたり応じる回数が違ったり。まぁあとはプライベートによるでしょうがね。



    自分は市川由衣ちゃんに会ってサインいただきました。にこってして笑かけけてもらえて嬉しかった。

    +9

    -6

  • 189. 匿名 2014/01/26(日) 18:46:44 

    松潤!
    番組観覧とかでスタッフさんにお触り禁止って言われてるのに松潤からタッチしてくれる。

    +13

    -22

  • 190. 匿名 2014/01/26(日) 18:47:46 

    貫地谷しほりに遭遇した友人がすごい対応良かったし「今日は買い物ですかー?」とか話かけてくれてフレンドリーだったと言ってた。素朴なイメージ。

    +37

    -4

  • 191. 匿名 2014/01/26(日) 18:48:31 

    さんまさん
    あんだけ売れてもサービスしてくれて優しいよね。

    +51

    -4

  • 192. 匿名 2014/01/26(日) 18:54:31 

    桜塚やっくん。
    ネットで調べたら、いい人エピソードいっぱいあったよ(^o^)

    +50

    -2

  • 193. 匿名 2014/01/26(日) 18:55:05 

    竹中直人
    娘さんと学校が同じだった友達曰く普通にいい人そうだったと。ファンサービスとかではないかもですが。

    +12

    -4

  • 194. 匿名 2014/01/26(日) 18:56:23 

    藤井フミヤ

    何年か前バーにいましたが周りの人にも親切に対応して、バーの店員にもにこやかにお酒の話を聞いたりしてました。

    +19

    -3

  • 195. 匿名 2014/01/26(日) 18:58:20 

    V6の三宅
    元々ファンサービス良い人だけど、一人に手渡しでタオルをあげた時に後ろから奪い取った人がいたらしくて、返してあげてって注意したらしい。ファンサービスとは違うかもしれないけど感心した

    +80

    -8

  • 196. 匿名 2014/01/26(日) 18:58:28 

    詳しく書きたいのはわかるけど、長文は読みにくい

    +24

    -9

  • 197. 匿名 2014/01/26(日) 19:01:01 

    確かに櫻井くんは、個人のファンサというより、「上の方」とか言って、遠い席にまで気を遣ってくれてるよね。
    松潤もそうかな?というか、全体を盛り上げてる感じがする。

    +25

    -13

  • 198. 匿名 2014/01/26(日) 19:01:45 

    出川哲朗!!!
    てっちゃんの周りにたくさん人が群がっても、一人一人と写真撮って、握手もしてくれた!!!
    夏川純!!
    声を掛けたら、人だかりの所までわざわざ戻ってきてくれて握手してくれた♪

    +38

    -2

  • 199. 匿名 2014/01/26(日) 19:01:46 


    くまモン(笑)


    サインもしてくれたし
    ハグも
    一緒に写真も撮ってくれた。








    ジャンル違いは覚悟の上<(_ _*)>
    許してね

    +65

    -2

  • 200. 匿名 2014/01/26(日) 19:05:33 

    ジャニオタ多いね〜!!
    元々コンサートに行くくらいファンな人の話をそんな延々載せられてもなぁ。

    +21

    -19

  • 201. 匿名 2014/01/26(日) 19:07:39 

    湘南乃風のSHOCKEYEさん

    声掛けたら『よくわかりましたね~』って
    握手してくれました♪

    サインも書いてくれて気さくにお話してくれましたよ。

    TVではちょっと近寄りがたい人かな?…と勝手に思っていたんですが、凄く優しくていい意味でイメージ変わりました♪

    +35

    -3

  • 202. 匿名 2014/01/26(日) 19:08:37 

    桜塚やっくん

    あばれヌンチャク時代、
    当時「あばれヌンチャクのやっくんにファンレター出せば必ず手書きで返事くれる」って有名だったな。

    +46

    -3

  • 203. 匿名 2014/01/26(日) 19:09:09 

    200
    そういうトピだから

    +8

    -14

  • 204. 匿名 2014/01/26(日) 19:18:08 

    キスマイの北山宏光

    +27

    -13

  • 205. 匿名 2014/01/26(日) 19:21:24 

    さかなクン
    ファンサービスがいいというか変わらない。
    テレビのまんま(笑)めちゃいい人

    +53

    -3

  • 206. 匿名 2014/01/26(日) 19:22:48 

    V6

    テレビの露出は少ないけど、ライブに行くとすごく楽しいしファンに優しい。

    +29

    -3

  • 207. 匿名 2014/01/26(日) 19:25:25 

    >53さん、錦戸くんも最近は本当にファンサいいですよ!JUKEBOXではアリーナに降りてみんなとハイタッチしたとか!

    +34

    -15

  • 208. 匿名 2014/01/26(日) 19:29:11 

    ジャニオタの空気の読めなさを凝縮したようなトピだね。
    正直しつこいと好感度上がるどころか嫌な気分になる。
    必死にジャニーズばっかり書くのはやめようって言ってるまともなファンの人がかわいそうw

    +68

    -27

  • 209. 匿名 2014/01/26(日) 19:31:27 

    成宮くん
    舞台を見に行って最後の挨拶の時、小栗旬との違いにびっくりした

    成宮くん→愛想よくニコニコ話す
    小栗旬→笑いもせず真顔でコメントも少ない

    +72

    -2

  • 210. 匿名 2014/01/26(日) 19:34:02 

    KAT-TUNの田口くん

    +10

    -12

  • 211. 匿名 2014/01/26(日) 19:36:02 

    143
    横山君タバコ吸ってないですけど、かなり昔の話なんですかね。

    +34

    -11

  • 212. 匿名 2014/01/26(日) 19:40:20 

    ジャニーズファンはファンサ受ける機会が多いんだから仕方なくね?
    何回も名前出るのはクドいけど、ファンサの内容が違えば許容範囲だと思う。
    読みたくなければ飛ばせば?

    +38

    -29

  • 213. 匿名 2014/01/26(日) 19:48:02 

    槇原敬之さん
    凄く優しかったです

    +18

    -1

  • 214. 匿名 2014/01/26(日) 19:51:44 

    208
    まともな感性のファンもいるのに、確かに可哀想。皆コメント見てるのかな?

    +29

    -5

  • 215. 匿名 2014/01/26(日) 19:52:16 

    LUNASEAの真矢さん。
    街で偶然会って、握手して下さい!って言ったら、はいよ〜って笑顔で快くしてくれた。かっこよかった。

    +26

    -2

  • 216. 匿名 2014/01/26(日) 19:59:11 

    212
    私はジャニヲタだけど何度も名前出てる人は書かない方がいいと思うよ。
    ただ名前が沢山挙がってる人は本当にファンサービスがいい人だって事も知ってる(実際にコンサート行ったり話聞いた事あったり)。
    ただ、ここは皆が見れる場所なんだからジャニーズばかり見たくない方だっているだろうし。実際に後半はジャニ関連の書き込みは少なくなってる気がするよ。

    +42

    -7

  • 217. 匿名 2014/01/26(日) 19:59:58 

    ファンサービスって言ったら
    頻度的にもジャニーズが多いよね。


    +15

    -6

  • 218. 匿名 2014/01/26(日) 20:00:04 

    やはり私もエイト 丸ちゃんです。

    番組収録参加したとき
    メンバーみんな楽屋にいったん戻る時間に
    自分だけ楽屋に戻らず
    皆の近くまで来て 時には観覧席にすわって
    その休憩じかんも話ししてくれて。。。

    他のメンバーのファンだけどほんとに
    疲れてるだろうに 偉いなぁ。と
    感動しました。

    +59

    -33

  • 219. 匿名 2014/01/26(日) 20:00:39 

    198番さんと同じく出川さん!
    新聞屋の お兄ちゃんにサインしてあげていて、めっちゃ優しい人だった!
    私もサインしてもらえば良かった・・・と物凄く後悔しています。

    +32

    -2

  • 220. 匿名 2014/01/26(日) 20:02:05 

    かのうえいこう

    テレビのまんま笑
    写真にも快く応じてくれたしサインこれだけでいいのー?とか聞いてくれて優しかったです

    +55

    -2

  • 221. 匿名 2014/01/26(日) 20:02:46 

    でもファンサってテーマだからどうしてもコンサートとかでしてもらえることの多いジャニ関係になってしまうのは仕方ないとは思うけどねぇ…
    ファンサじゃなく「感じの良かった芸能人」とか「実際会って対応が良かった芸能人」て風にすればよかったのに

    +28

    -6

  • 222. 匿名 2014/01/26(日) 20:04:04 

    松潤なんでマイナス?
    いつも収録のときとかハイタッチしてくれる事もあるし客席にもサービス旺盛です

    +33

    -25

  • 223. 匿名 2014/01/26(日) 20:05:44 

    さかなくん。
    たまたま地元のイベントで来てたのですが、イベント終わってからもとっても優しかったです。本当に、テレビで見るあのままでした。

    +46

    -2

  • 224. 匿名 2014/01/26(日) 20:07:55 

    221

    ジャニーズでもいいんだけど、何度も出てる同じ人の名前を書くのは止めようって事じゃない?
    流石に同じ人ばっかだとヲタの私でさえいたたまれない気分になる,,,。


    まあ芸能人にばったりあって対応してもらえるなんてほぼないからコンサートによく行くジャニーズばかりになるのは分かるけどね。

    コメントする人は一度コメント流し読みしてから書いて欲しい。もう既に何件も書いてあったら自重して欲しいかな。

    +28

    -11

  • 225. 匿名 2014/01/26(日) 20:10:49 

    あき竹城さん
    テレビでリアクション面白いおばちゃんって感じだったけどそのまんまだった
    親切だったよ

    +25

    -2

  • 226. 匿名 2014/01/26(日) 20:14:18 

    バイきんぐ 小峠さん。


    サインしてくれて、ちょっとだけお話もしてくれたし終始丁寧にゆっくりファンサービスしてくれました。最後に「ありがとうございます」って言ってくれて、こちらこそなのに!と感動しました。

    +31

    -2

  • 227. 匿名 2014/01/26(日) 20:17:52 

    コンサートのファンサービスって仕事だから当たり前じゃん

    +36

    -10

  • 228. 匿名 2014/01/26(日) 20:21:11 

    53
    そうやって言う必要は無くないですか?
    もちろん、丸山くんは素晴らしい位に
    ファンサしてくれます。
    それに比べて錦戸くんの事を悪く言う必要は
    全くないと思います。悲しくなりました。

    +21

    -27

  • 229. 匿名 2014/01/26(日) 20:21:24 

    女と韓国の芸能人ばかりマイナスつける鬼女怖いです

    +15

    -25

  • 230. 匿名 2014/01/26(日) 20:23:23 

    227

    ジャニーズコンサートだからって事じゃなくて、188みたいな事が前提にあるかららしいよ

    +8

    -3

  • 231. 匿名 2014/01/26(日) 20:25:24 

    228
    確かにそうだけど、あまりジャニ※引っ張り出さない方がいいと思うよ

    +18

    -4

  • 232. 匿名 2014/01/26(日) 20:27:41 

    湘南乃風のHAN-KUNです。
    まだ狭い会場でコンサートしてた時最前で見てたら後ろから押されて前のポールと人に挟まれて痛がってる私に気づいてくれて、「上に飛んで盛り上がろうぜ!前に押すんじゃなくて!」って言ってくれてその後に「大丈夫だった?」と声をかけてくれました。
    もう何年も前の事だけど本当優しかったな。ファンサービスとはちょっと違うかもしれないけど。

    +42

    -2

  • 233. 匿名 2014/01/26(日) 20:28:34 

    博多大吉さんに会ってサインいただきましたが優しい感じでなごみました。ちゃんと華丸さんに会った時用にって自分のサインの横にスペース作ってくれてほっこりしました!

    +81

    -2

  • 234. 匿名 2014/01/26(日) 20:32:48 

    SHELLY
    「いつも見てます!」ていったら「え〜本当?ありがとお〜」等話してくれて嬉しかったです。イメージのまんまでしたし実物凄く美人さんでした^^

    +58

    -2

  • 235. 匿名 2014/01/26(日) 20:34:48 

    87さん
    IKKOさんとっても良い方ですよね!
    私がみたトークショーでは、立ち見がほとんどだったんですけど、
    後ろの方見えてますか?
    と気遣って、急遽スタッフの方に
    台を用意してもらって、舞台の上で更に台に登ってトークしていました。
    とても、好感を受ける場合が多かったです。

    +42

    -2

  • 236. 匿名 2014/01/26(日) 20:35:13 

    柴咲コウ

    コンサートでお客さんとフレンドリーに会話するアーティストです。
    ファンサービスがいい芸能人

    +32

    -5

  • 237. 匿名 2014/01/26(日) 20:35:19 

    ウーマンラッシュアワー!
    ロケで会ったけど、めちゃくちゃファンサ良くてファンになった!合間に写真撮ってくれたり普通に喋ってくれて、カメラ回ってなくても笑いとってた(≧∇≦)チビっこ達におちょくられても、嫌な顔せずに遊んであげてたりして好感度上がった〜!

    あと関ジャニの丸ちゃん!
    プライベートで会ったわけじゃないけどコンサートでのファンサは本当にすごい!サービス精神の塊って感じ!

    +34

    -8

  • 238. 匿名 2014/01/26(日) 20:38:32 

    レモンキャラでロンハー出てたAKB市川美織ちゃん
    小さいからすぐわかった。
    「レモンの人ですよね?」って聞いたらそうです〜って。他の人が頼んだらキャッチフレーズ?みたいのもやってあげてた。
    友達待たせちゃってたみたいだから途中ですみませんって言いつつ離れていったんだけど終始ありがとうございます、ありがとうございますって周りに言っていて腰が低いというかいい子だなって思ったよ。
    バラエティでもたまにみるしそれ以来あの子だけは応援してる。

    +58

    -5

  • 239. 匿名 2014/01/26(日) 20:44:42 

    親戚の叔母が昔とんねるずの貴さんに会ったって。
    背が高いし家族でいたみたい。話かけたらすごく丁寧でテレビのむちゃくちゃやってる時と全然違ったから意外だったとか。ネットで遭遇した人の体験談見てもいい話が多いのでやっぱりなぁ…と思いました。

    +46

    -3

  • 240. 匿名 2014/01/26(日) 20:46:46 

    頭がいいこと自体ファンサービス
    ファンサービスがいい芸能人

    +3

    -47

  • 241. 匿名 2014/01/26(日) 20:46:47 

    マイナス覚悟で…
    ウーマンラッシュアワーの村本太輔
    相方の中川パラダイスも優しかった!

    +23

    -10

  • 242. 匿名 2014/01/26(日) 20:47:06 

    バナナマン
    地方ロケしてたんだけど休憩中に近くの人達と時間いっぱいまで写真撮影に応じてくれた。二人ともテレビのままで仲良さげに話してたし、小さなギャグとか合間にやってくれて嬉しかったな。なんかゆるーい空気が流れてた(笑)

    +48

    -4

  • 243. 匿名 2014/01/26(日) 20:47:24 

    212
    こういう自分が良ければ他は良いみたいなファンがいるから嫌いや

    +12

    -5

  • 244. 匿名 2014/01/26(日) 20:50:13 

    芸人は目撃情報あるけど俳優とか女優はあまり無いよね。
    外に出るときもあまり堂々と歩いてないだろうし

    +11

    -3

  • 245. 匿名 2014/01/26(日) 20:53:46 

    フットボールアワー後藤がいて、近くの人に話かけられてた。急いでないようだったからサインとかしてた。
    一人が「相方の岩尾もブサイクだけど好きです」って言ったら「ブスでも意外といい奴なんやで」とか言っててコンビ愛を感じました。

    +77

    -1

  • 246. 匿名 2014/01/26(日) 20:54:48 

    240
    何いってんの?

    +18

    -1

  • 247. 匿名 2014/01/26(日) 20:56:36 

    きゃりーぱみゅぱみゅ
    ここではあんまり好きじゃない人もいるからマイナスかもだけど、
    新宿でファンに写真何枚も一緒に撮ってあげてたし周りに手を振ったりしててファンサービススゴかったよ。

    +35

    -6

  • 248. 匿名 2014/01/26(日) 21:01:10 

    143
    横山くんって、タバコ吸ってないでしょ。本当なの?
    喘息持ちでもタバコ吸えるんですね。

    +18

    -9

  • 249. 匿名 2014/01/26(日) 21:01:36 

    たんぽぽの白鳥さんと、重盛さとみさん

    どっちもめちゃイケメンバーですが偶然ですし別々に遭遇しました。
    どっちも優しい対応で、重盛さとみちゃんは凄いニコニコしてて可愛かったし本当にいい子オーラが出てる感じ。白鳥さんも写真とか積極的に応じてくれて凄くいい人でした。

    +40

    -2

  • 250. 匿名 2014/01/26(日) 21:03:04 

    245
    や、結構みんな堂々と歩いてる。見かける分にはいくらでも見るもん。
    ただみんなほとんど声はかけないよね。
    関西だと違うみたいだけど。

    +7

    -2

  • 251. 匿名 2014/01/26(日) 21:07:25 

    240
    多分アンチだよね

    +4

    -7

  • 252. 匿名 2014/01/26(日) 21:17:53 

    ここもジャニーズオタク多いと思う。何か気持ち悪いですね。
    わたしはジャニーズに何の感情もなかったのですが、
    ここを観覧するようになって嫌いになってきました。

    +17

    -36

  • 253. 匿名 2014/01/26(日) 21:18:23 

    チュートリアル徳井。急いでたみたいで一緒にいた若手の芸人さん?に急かされても、ええよ、ええよ。って写真とってくれた。しかも、俺写メ上手いねん♪って自ら写真撮ってくれて、写り大丈夫?って確認してから、気つけてなーと爽やかに去って行った。あれ以来応援してる。

    +71

    -3

  • 254. 匿名 2014/01/26(日) 21:23:05 

    252
    気持ちは分かるけど言い方考えようよ(笑)
    ちゃんと止めてるファンの子もいるんだしさ。

    +39

    -7

  • 255. 匿名 2014/01/26(日) 21:25:39 

    どうでもいいけどファンサとか書いてる人
    ありがとおと書いてる人 

    恥ずかしい。

    +15

    -20

  • 256. 匿名 2014/01/26(日) 21:30:35 

    ファンサは普通に使うと思う…けど?
    誰のタレントファンでも若い人なら

    +26

    -9

  • 257. 匿名 2014/01/26(日) 21:31:25 

    天童よしみさん。
    祖母が昔、天童よしみさんのコンサートで花束と手紙を渡しダメ元で電話番号を書いたら次の日に御礼の電話をしてきてくださいました。
    もう20年くらい前のことですが、祖母は今でも大ファンですし、私も演歌は好きではないてすが天童よしみさんは大好きです。

    +41

    -3

  • 258. 匿名 2014/01/26(日) 21:32:29 

    私も丸!
    何年か前コンサート→舞台って梯子した時、丸と安も同じく梯子してたようで、舞台のロビーですれ違った時、コンサートのグッズ持ってのを見て丸が「お疲れ様です!」とわざわざ声をかけてくれました☆時間ギリギリだったためか安はめっちゃ怖かったです(笑)
    錦戸さんはわざわざステージ降りて塀登って?父にハグしに来てくれたことがありました!その行動未だに謎ですが、めっちゃ恥ずかしかったです(笑)

    +25

    -36

  • 259. 匿名 2014/01/26(日) 21:37:40 

    258
    丸ちゃんはもうわかったって。私エイト好きだしファンだけど前に書いてあるコメント読もうよ。
    既出で何度も書いてある名前は自重しようって書いてあるよ。
    錦戸エピソードだけでいいと思う。

    +41

    -19

  • 260. 匿名 2014/01/26(日) 21:38:43 

    ふかわりょうさん!
    もうJ-waveの深夜ラジオをかれこれ7、8年聞いているけど、本当にファン思いだということが分かります!

    +13

    -1

  • 261. 匿名 2014/01/26(日) 21:40:53 

    長澤まさみに彼氏が遭遇した事あるらしいです。周りは気づいてなかったようですがすらっとしてたから分かったとか。
    声かけたら笑顔でありがとうございますって言ってわざわざ手に持ってた袋?みたいのを足元に置いて握手してくれた様です。

    +47

    -1

  • 262. 匿名 2014/01/26(日) 21:42:10 

    255
    ファンサは普通に使いますけど

    +24

    -9

  • 263. 匿名 2014/01/26(日) 21:48:06 

    Leadの古屋敬多さん
    東京に行った時たまたま遭遇して声かけたらニコニコしながらありがとうねーって何度も言って下さり、これからも宜しくねと言うメッセージ付でサインまでしてもらえました。w-inds.のファンですがそれ以来Leadさんも応援しています

    +14

    -3

  • 264. 匿名 2014/01/26(日) 21:59:40 

    風間俊介くん!
    一度、街で声かけたとき笑顔で対応してくれて握手までしてくれました^ ^
    それからずっと応援してます!

    +33

    -1

  • 265. 匿名 2014/01/26(日) 22:00:58 

    まゆゆちゃんかな

    たかみなと握手しに
    行った時最初のミニコンサートみたいなので
    すっごい手振ってくれたりした

    +15

    -4

  • 266. 匿名 2014/01/26(日) 22:01:04 

    出川哲朗さん

    ロケ先で会ったことあってヤンキーに絡まれつつも笑顔で対応しててケータイにサインとかしてた!
    それ以来大好き

    +37

    -1

  • 267. 匿名 2014/01/26(日) 22:04:35 

    しょこたん
    AKB48の神対応を超えた?!中川翔子に握手を求めた結果がスゴ過ぎると話題に - NAVER まとめ
    AKB48の神対応を超えた?!中川翔子に握手を求めた結果がスゴ過ぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    AKB48の神対応を超えた?!中川翔子に握手を求めた結果がスゴ過ぎると話題にのまとめ

    +27

    -3

  • 268. 匿名 2014/01/26(日) 22:04:52 

    243
    私、このテーマに沿ったことしか書いてないんですけど。

    +6

    -11

  • 269. 舞 2014/01/26(日) 22:07:04  ID:bHb66Cyats 

    嵐は全員ファンサービス良いけど、特に嵐の大野くん。ファンの子の顔覚えててくれて、本当に人間性が良い。

    +14

    -21

  • 270. 匿名 2014/01/26(日) 22:09:52 

    藤ヶ谷は?

    +1

    -17

  • 271. 匿名 2014/01/26(日) 22:11:39 

    関係ないけど
    "マイナス覚悟で"って最初につけんの流行ってんの?
    あちこちで見るんだけど。
    正直イラってくる。

    +55

    -18

  • 272. 匿名 2014/01/26(日) 22:12:52 

    江口洋介さんは、ドラマのロケ中に遭遇したとき私の連れてた犬が吠えてしまってカットかかっちゃって私が凹んでるのを見て、可愛いワンちゃんだね!って声かけて私の頭撫でてくれました。
    当時小学生でしたが、それから30歳になる今でも大好きです!

    +73

    -2

  • 273. 匿名 2014/01/26(日) 22:14:34 

    BIGBANG❥❥

    +4

    -20

  • 274. 匿名 2014/01/26(日) 22:14:38 

    小学生の時、タモリさんにあいました。
    大好きなので、興奮して『タモリだ〜!』と叫びました。タモリさんは苦笑いをして、おい〜さんをつけろ〜と。私はタモリさん、握手してくださいといったら、
    あんまり大声で呼ぶなよ〜といいながら握手してくれました。
    子供は好きじゃないというけど、すごく優しいのが伝わって。今でも大好きです。
    文章下手で伝わらなくてすみません。

    +84

    -1

  • 275. 匿名 2014/01/26(日) 22:15:23 

    2NE1

    +3

    -19

  • 276. 匿名 2014/01/26(日) 22:16:48 

    ジャニーズ以外の人の名前が被った時は何も言わないくせに。

    +37

    -19

  • 277. 匿名 2014/01/26(日) 22:19:28 

    もう本当に不快なコメントばっかで
    嫌になってくるわ〜ジャニいらねとか
    しつこい!ガキコメがウザすぎる....
    2ちゃんネタばっかだし...もうガルちゃん
    やめるわ 不快過ぎる

    +9

    -46

  • 278. 匿名 2014/01/26(日) 22:24:17 

    石田純一!一般人に対しても上から目線ではなく、すごく気さくらしいです。うちの母親が遭遇したみたいで言っていました!

    +19

    -1

  • 279. 匿名 2014/01/26(日) 22:26:15 

    天海祐希さん。
    ロケしてたところに、車椅子のおばあちゃん連れて行ったら、しゃがんでおばあちゃんに握手しながら、お元気ですね~と笑顔で対応してくれた。素敵すぎ。

    +65

    -2

  • 280. wakana 2014/01/26(日) 22:30:10 

    嵐の松潤!!
    コンサート中に、ステージからおりてファンの皆さんとハイタッチ!!

    +10

    -22

  • 281. 匿名 2014/01/26(日) 22:31:16 

    Acid Black Cherryのyasuさん♪ たまたまバーで一緒になった‼︎ ファンだったから激感激した‼︎ すごく優しくしてくれた♪

    +20

    -3

  • 282. 匿名 2014/01/26(日) 22:32:07 

    277
    やめるなら黙ってやめなよ
    気に入らないからってわざわざ愚痴って行くあなたの方がガキでしょ

    +47

    -5

  • 283. 匿名 2014/01/26(日) 22:33:23 

    スリムクラブ★
    今日ハウジングセンターで行われた無料のお笑いライブでは写真撮影禁止されていたのに、真栄田さんが観客に向かって「撮っても…イーヨ!!」と言ってくれた。
    内間さんはコント中に突然ステージ下に降りていろいろな人と写真撮りまくっていた。
    あと、五歳の女の子が、ライブ前にたまたまスリムクラブと遭遇してサインもらったと言ってた。

    今までどちらかと言うと嫌いだったけど、今日のファンサービスで好感度があがりました。

    +29

    -1

  • 284. 匿名 2014/01/26(日) 22:39:28 

    ファンサービスって、サービス精神ありそうな人って捉えてコメントしてたんだけど、違うの?

    +0

    -11

  • 285. 匿名 2014/01/26(日) 22:39:36 

    ケンコバさん
    大分昔ですが、梅田花月付近の喫茶店から出てきた所を発見し、友人二人と後ろから『ケンコバさんっ』と声をかけると、あのニヤリっとしたダンディな笑顔で『はぁ〜い♪』(なんかアメリカンな感じだった)と上半身だけ後ろを向いて私と友達両方と同時に握手してくれました。私も友達もその姿に爆笑(≧∇≦)
    カメラが回ってないところでも笑いを大事にする本当素敵な人ですよね(≧∇≦)
    テレビで見かけたらこっそり嬉しくなります。

    +51

    -1

  • 286. 匿名 2014/01/26(日) 22:47:14 

    えっと(笑)
    トピタイトルだけ読んで丸山とかの書いてる人もいるのわからない?(笑)
    書き込みするには全部読んでからじゃないといけないの?(笑)

    丸山はもーいいとか大野がどーちゃらしつこい(笑)

    +32

    -23

  • 287. 匿名 2014/01/26(日) 22:49:06 

    261
    長澤まさみちゃん、愛想いいですよね!!
    私もロケ地で遭遇したことありますが、
    「ドラマ見てますよー!やっぱり本物はかわいいですねー!頑張ってくださーい!」って
    言ったら、
    「ありがとうございます!」ってニコニコ頭下げてくれました。

    +38

    -2

  • 288. 匿名 2014/01/26(日) 22:50:47 

    佐藤隆太

    楽屋の廊下ですれ違った時
    ニコッとしてくれました

    いつもどうりの笑顔
    素敵でした

    +22

    -3

  • 289. 匿名 2014/01/26(日) 22:54:16 

    キムタク

    +5

    -13

  • 290. 匿名 2014/01/26(日) 23:02:07 

    大分配慮して書いたつもりだったのに、ジャニーズにめっちゃ反応してくる奴が嫌い。

    +36

    -7

  • 291. 匿名 2014/01/26(日) 23:04:22 

    286
    もうほんとにやめてよ。何も見ないで書いた人の気持ちも分かるけど、そういうこと言うからジャニーズのイメージが下がるんだよ。
    ちゃんと遠慮してるファンもいるのに。
    前半丸山ファンがちょっと盛り上がりすぎちゃったのは事実なんだから、そういう言い方しないで自粛しようよ。

    +37

    -11

  • 292. 匿名 2014/01/26(日) 23:06:13 

    284
    サービス精神ありそうな人、じゃだめでしょ。
    実際に対応がよかったりファンへのサービスがよかった人を書くんじゃない?

    +20

    -2

  • 293. 匿名 2014/01/26(日) 23:11:45 


    まえに好きなバンドの
    インストアライブにやっくんが
    司会で来てくれてて、
    でもその日台風がきてたときで
    かっぱきてびしょびしょになりながら
    ライブみたんですけど、
    ライブの後でやっくんが帰る時に
    びしょびしょになって通路で頭を
    拭いている私と友達をみて
    あんたたち!風邪引くんじゃないよ!
    気をつけて帰りな!!
    って声をかけてくれました。

    本当に優しいかたです。

    +26

    -1

  • 294. 匿名 2014/01/26(日) 23:23:48 

    菅田将暉は最悪

    +6

    -5

  • 295. 匿名 2014/01/26(日) 23:23:56 

    中島健斗くん!

    +11

    -3

  • 296. 匿名 2014/01/26(日) 23:33:29 

    綾野剛さんです!
    勝手なイメージで少し怖い感じがあったのですが凄く謙虚で低姿勢な方でした。

    +19

    -4

  • 297. 匿名 2014/01/26(日) 23:34:06 

    注意した自分偉いでしょみたいなのもやめない?
    そんで、まともなファンもいるのに…みたいなオチ
    まともなファンってなんですか?

    +13

    -11

  • 298. 匿名 2014/01/26(日) 23:35:13 

    294さん
    菅田将暉さん好きなのに残念です
    最悪なんですか?(/ _ ; )

    +8

    -2

  • 299. 匿名 2014/01/26(日) 23:39:54 

    ゆゴマず




    近日

    みなさん、芸能人の単独ばかりあげてますが、個人的にはアーティスト×他×とファンという形式の楽しみ方が好きです笑

    ゆずさん、NEWSのライブ両方いったことありますが、とても暖かかったです。

    フェスでのゆずさんからのテゴマスへのフリが面白かったです笑

    あとファンなんで、盲目かもしれませんがTMR、西川さん

    ライブだと魔弾とか間奏の間に客を煽っておいてけぼりの客を作りません。

    トークもうまいし素敵だと思いました。



    +7

    -19

  • 300. 匿名 2014/01/26(日) 23:45:01 

    ヒロシ
    全盛期だった頃街中で会って携帯にネタを録音してくれた!図々しいお願いにも照れながら全力でやってくれました。写真も撮ってくれました。凄く低姿勢でしまいにはどうして僕の事知ってくれてるの?って言ってました。忙し過ぎて自分がいっぱいテレビ出てるの確認できてないのかと思った笑

    +26

    -1

  • 301. 匿名 2014/01/26(日) 23:49:05 

    ホンジャマカの石塚さん。
    テレビ通り気さくでいい方でした!
    新幹線で見かけた時、高校生だった私は無礼なリアクションをしてしまいましたが、笑顔で接してくれました。

    +17

    -9

  • 302. 匿名 2014/01/26(日) 23:49:30 

    ピエール滝さん!!
    本当に、いい人(*^^*)
    たまたま駅でお見かけして、私と友達はとっさに名前がで出てこなくて、あたふたしてたら、向こうから話しかけてきてくれて、握手してくれて、会話してくれた♪美味しいラーメン屋さん、聞かれたけどうまく答えれなくて、申し訳なかった!スタッフさんたちと一緒だったから撮影の帰りかなー
    本当に、気さくでいい人で面白い(*^o^)/\(^-^*)

    +23

    -1

  • 303. 匿名 2014/01/27(月) 00:12:05 

    え?!
    ジャニーズでも何でも書き込みしてよくない?
    同じ人の話でもエピソード違うんだから。
    私はジャニーズよくわからないおばさんだからここの書き込み見て「へぇ~、丸山くんてそんな子なんだ~いい子だね~」って思うよ。他の人達のエピソードも同じように。
    私はよくわからないからいろんなエピソード聞いてみたいな!!
    ダメかな?

    +82

    -81

  • 304. 匿名 2014/01/27(月) 00:13:16 

    297
    周りに配慮できるファン
    注意されて考えることが出来るファン
    ガキっぽい言い返しをしないファン じゃない?

    注意してる子見てこの子自分で偉いでしょって思ってる~なんて思わないわ(笑)

    トピずれコメすみません。

    +24

    -6

  • 305. 匿名 2014/01/27(月) 00:19:47 

    チュートリアルの福田さん(^^)
    数年前に親戚がたまたま駅構内で見掛けたらしく、福田さんと目が合った様です。
    親戚はもし人違いだったら恥ずかしいので、その場を動けなかったのですが、それを察したのか福田さんの方から近付いて来てくれて、ニコニコと握手してくれたそうです(^^)

    +27

    -2

  • 306. 匿名 2014/01/27(月) 00:25:15 

    303
    いくつか重なるのはいいけど、あんまり一定の人がずっと多いと他のタレントさんの情報聞きたい人に迷惑になると思う。
    そんなこと言ったら、丸山君だけじゃなく他のジャニタレや人気タレントのエピソードだってもっといっぱい出てくると思うよ。
    でもその人たちがみんな次から次に被せてこんなことがあったこんなことがあったって延々同じ人のを書いていたら、見てる人によっては苦痛に感じちゃうと思うよ。
    じゃあ見なきゃいいって言ったって、他の人のエピソードも聞きたいだろうし。
    少し自粛しながら…っていうのは大事だと思うよ。

    +47

    -24

  • 307. 匿名 2014/01/27(月) 00:32:02 

    通りすがりのおばさんですが…

    なるほどなるほど、丸山くんと大野くんは名前がいっぱいだってことは、すごくファンにサービスするのね。
    …ってのが一般人の意見です。
    トピ主さんが「既出は無し!」って指定してないなら、何度出てもいいと思います。
    だって、そんなルールないんでしょ?

    管理人でもトピ主でもないのに取り締まらなくていいよ。
    色々 見たいです♪

    ちなみに私が見たのはセンター街を歩く阿部寛さん。
    気軽に握手してくれました。

    +89

    -90

  • 308. 匿名 2014/01/27(月) 00:41:19 

    私も307さんに同感!!
    306さんの少し自粛ってなんだろう?
    私もあの人のエピソードあるのに自粛…(゜ロ゜)?
    う~ん。なんだろう。

    +51

    -59

  • 309. 匿名 2014/01/27(月) 00:42:12 

    307
    何それ…(笑)
    ルールとかなくても、嫌だな、不快だなって思う人が居てそれをきちんと言ってくれたら対処しようって思うのが人の思いやりでは?
    私は不快だって言った側の人間じゃないけど、他のジャニタレだけど自分のタレントのも結構名前出てたので自重しました。
    それが偉いとかじゃないし書いた人がダメとかいう話じゃなくてさ…
    取り締まりとかじゃなくて普通の配慮だと思うんだけど。大勢で使う場所としての。

    +64

    -54

  • 310. 匿名 2014/01/27(月) 00:44:37 

    私309さんの話聞いてみたいです!
    誰の話ですか(^^)?

    +22

    -6

  • 311. 匿名 2014/01/27(月) 00:48:41 

    みんな好きなだけ書くってなったら、他のジャニファンもみんなどんどん書くと思うよ。
    そしたらこのトピがジャニタレエピソードばかりになっちゃうってこと。
    ジャニトピじゃないんだから、バランスとってやろうよってことでしょ。

    +67

    -27

  • 312. 匿名 2014/01/27(月) 00:53:39 

    うーん、じゃあ、トピがアイドルや芸能人じゃなくて、好きな食べ物とかでも「一度でたらもういいよ」って言う?
    見かけたことないけど、気づいてないだけかな?

    ガルちゃんって「賛成!」とか「私も!」って出来るサイトだと思ってた。

    配慮はいると思うけど、配慮ってあくまでも自主性に任されてる意味合いかと思ってた。

    マナー違反でもルール違反でもなく、賛否両論あるなら配慮なら各人に任せては?

    でも、だからこそ「何度も見たくない」って意見をのせるのも自由なんだけど。
    私は「だれでも、何度でも見たいです」

    +35

    -55

  • 313. 匿名 2014/01/27(月) 00:53:43 

    ↑311
    熱くなりすぎじゃないですか。

    誰かファンサービスいい芸能人の書き込みお願いします!!
    私遭遇したことない(。´Д⊂)

    +19

    -38

  • 314. 匿名 2014/01/27(月) 00:54:45 

    最近関ジャニ∞の丸山さんの話題に多くて、かなり気になっています!

    なんだか途中揉めたりしていたようですが、被っていたりしても案外嫌な気分になっていない呑気なおばちゃんもここにいますよー(^^)

    楽しい話題のトピックですし、色々な情報も聞けて実際楽しいですし、仲良くやりましょうね!

    とりあえず丸山さんをWikipediaしてみたいと思います(^^)

    +65

    -51

  • 315. 匿名 2014/01/27(月) 00:56:45 

    か、書き込みたい…

    でも、既出だから書くと起こられる…

    +29

    -45

  • 316. 匿名 2014/01/27(月) 00:59:10 

    私も怒られるので書き込めません…。
    何で!?
    このトピ意味ないじゃん。つまらないよ。

    +37

    -44

  • 317. 匿名 2014/01/27(月) 01:01:53 

    言いたくても言えない方もたくさん出てきて誰の何のエピソードなのか聞いて見たいですけどね^_^;

    是非エピソードを聞いて見たいな♪

    楽しいトピックになれー☆

    +42

    -20

  • 318. 匿名 2014/01/27(月) 01:04:21 

    310
    ありがとう、でも言った手前もあるしやめとくわ(笑)

    あと言い方少しきつくなってすみません。
    丸山君の話とかも、もう絶対しちゃダメとかじゃなくて今ぐらいトピの流れ落ち着いて、ちょっとずつとかだったら個人的にはいいんじゃないかと思うけどね

    +27

    -18

  • 319. 匿名 2014/01/27(月) 01:04:47 

    ELLEGARDEN細美さん。
    いつだったか真夏のライブ前、チケット買えずにボードに「チケット譲ってください」って書いて立ってるファンの熱中症心配して自分で水買って配ってたことがあった。
    優しいというか、もう尊敬する人です。

    +17

    -2

  • 320. 匿名 2014/01/27(月) 01:05:33 

    書いたらいーよ!!笑っ

    芸能人の悪口やら、世間のあることないことには同意して何度も何度も同じ事書くんだからさ。

    配慮?!↑
    ガルちゃんで、嫌な思い他のトピでもしたことあるけどね!!
    ここだけじゃなくて、他も配慮必要じゃない?!

    +29

    -19

  • 321. 匿名 2014/01/27(月) 01:07:58 

    自重…
    名前が出てたら自重しなきゃダメなんですね。

    ジャニーズでもAKBでもない、名前を出しても怒られない人と遭遇するまで絶えます(T_T)

    でも、地方住みの一般人だからコンサートか握手会しか遭遇できません…

    +22

    -36

  • 322. 匿名 2014/01/27(月) 01:08:44 

    ジャニオタ同士の言い合いはジャニーズのトピたててそっちでやってくれ
    連投してるの丸分かり
    丸山がサービス良いのはわかったからそんなにプッシュしなくていいですよジャニオタさん(笑)

    +26

    -33

  • 323. 匿名 2014/01/27(月) 01:10:20 

    名前が出てたら自重しなきゃいけないって事は、このトピを1から全て目を通さなきゃいけないのね…。

    +29

    -37

  • 324. 匿名 2014/01/27(月) 01:15:45 

    316です。
    私は天海祐希さんの話なのに…
    ジャニヲタにされた…(T_T)笑

    +16

    -10

  • 325. 匿名 2014/01/27(月) 01:19:37 

    同じ人書きすぎだって注意された人、反発しすぎやろw
    何度でも書きたいなら書けば?他の人から白い目で見られるだけやけど
    関ジャニだったらイメージ悪くするからやめて

    +42

    -22

  • 326. 匿名 2014/01/27(月) 01:20:00 

    原口あきまささん!

    数年前に営業でうちのお店来て、おばちゃんがサイン色紙10枚頼んだけど、嫌がらずにしてくれてた!
    私も握手&写真撮ってもらって、本当優しくてみんなに気さくだった!

    +15

    -3

  • 327. 匿名 2014/01/27(月) 01:20:42 

    312
    うん、見たいって言うのも自由だと思うよ。
    ただほんとに不快に思う人はいるし、そんな人無視すればいいじゃん!って思う人は書けばいいんじゃない?
    そう思わない人やそれで自分の好きなタレントが苦手意識もたれるのが嫌なひとが配慮しようって言ってるんだと思うしそれも自由だね。

    あと、食べ物で考えてみたけど…

    りんご!
    私もりんごが好き!
    りんごりんごりんご!!
    りんごがさ~実は○○なんだよね!
    りんごってほんとにすごいよね!!

    って前半一気に続いたりしたら普通に「分ったよ、りんご凄いのはもう分かったいいよ(笑)」ってなるとは思う(笑)

    それでこの話し合いも迷惑になるから、書きたいのに!とか文句書き込むくらいだったら好きに書いたらいいと思うよ。

    +43

    -26

  • 328. 匿名 2014/01/27(月) 01:22:15 

    二宮和也
    握手会の時、係員に押されて危うくニノと握手できなくなりそうだったのですが、ニノから私の手をギュって掴んでくれて、さらにニノから「バイバイ」って笑顔で言ってくれました。
    それ以来ニノのことがもっと好きになりました(^o^)

    +27

    -9

  • 329. 匿名 2014/01/27(月) 01:23:47 

    山田孝之

    映画の撮影で地方に来てたときに私の母がサインを求めたら、手に持っていた荷物を全て床に置き、サインと握手もしてくれたみたい!
    とっても話しやすく、優しい方だそうです!

    +21

    -1

  • 330. 匿名 2014/01/27(月) 01:29:21 

    ここでは嫌われてるけど、浜崎あゆみ!

    香港に旅行に行った時、人だかりができてたから何かと思いきや、あゆがいた!
    周りに混じって手帳にサインしてもらって、握手もしてもらって、意外や意外にめっちゃ気さくだった!
    いい匂いしたし、本当にお人形さんみたいだった!

    +35

    -4

  • 331. 匿名 2014/01/27(月) 01:34:55 

    291
    え?
    丸山、大野の意見が多かったから名前書いただけでわたしジャニーズファンじゃないんですけど(笑)
    皆が皆ジャニーズファンだと思うのやめてもらえますか?

    +21

    -19

  • 332. 匿名 2014/01/27(月) 01:35:06 

    ていうか被るから駄目とかじゃなくて丸山ファンが最初に盛り上がりすぎたから、不快に思う人が多くなっちゃっただけだと思うんだけど。
    丸の一人勝ちとか盛り上げすぎなコメントしたり注意されても別によくない?みたいな感じだったから余計反感買ったのもあると思うよ。
    私はアンチじゃなくて丸ちゃん好きだけどそう思いました。
    トピずれの発言ごめんなさい、これでもう書き込まないのでお許しを。

    +43

    -15

  • 333. 匿名 2014/01/27(月) 01:39:02 

    自粛(笑)
    うける(笑)

    +21

    -41

  • 334. 匿名 2014/01/27(月) 01:42:55 

    不快に思う人もいると思います!
    自粛したがいいとおもいます!
    学級委員長かっ(笑)

    そういうコメントのが邪魔(笑)
    見にくい(笑)
    不快(笑)
    トピズレ意見はもう書かないで(笑)

    同じ人の不快って思う人もいれば、
    その人がすきならへーこういうこともあったんだーもっと見たいって人もいるんだよ?
    だから自粛とか強制する必要ないし書きたいなら書く、自粛したがいいと自分で思ったな自粛すればいい。


    +36

    -54

  • 335. 匿名 2014/01/27(月) 01:44:16 

    自重(じちょう):言動を慎んで、軽はずみなことをしないこと。

    間違ってはないのでは?

    +31

    -6

  • 336. 匿名 2014/01/27(月) 01:46:51 

    331、333、334同一人物だな!!笑

    +26

    -8

  • 337. 匿名 2014/01/27(月) 01:47:09 

    自粛とか言ってるのジャ二ヲタばっかだよね。
    だからジャニーズファンが悪く言われるんだよ。
    ジャニーズのイメージ悪くなるじゃん。

    とか(笑)

    たまには正論っぽいこと言ってイメージ回復作戦?
    的はずれですからああああああー\(^o^)/

    +11

    -28

  • 338. 匿名 2014/01/27(月) 01:49:57 


    あんた友達おらんやろ!(笑)

    +24

    -6

  • 339. 匿名 2014/01/27(月) 02:11:48 

    有吉。

    高校生の修学旅行中に遭遇。
    ダチョウ倶楽部の上島?さんと撮影してたのを見ていたら有吉さんが写してあげたらどーですか?ってカメラの人にゆってくれて高校だったのもあり大人数で行動していたので、キャーキャーいいながら撮ってもらいました。

    もちろんカットされて使われてないと思いますが楽しかった思い出です。

    売れ始める1年前ぐらいの話です。

    +15

    -1

  • 340. 匿名 2014/01/27(月) 02:25:22 

    HYDE様!!!

    プライベートで握手してくれた(*´ω`*)

    優しかった(*´∀`)

    素敵すぎる!!!

    +25

    -1

  • 341. 匿名 2014/01/27(月) 02:51:38 

    ジャニーズファンにはアレレなファンと、
    良識のあるファンがいることがこのトピでわかった^^;

    私は松田聖子さん。
    芸能人をよく見かける場所で働いていた時、
    色々接客した中で、聖子さんが一番丁寧だった。
    詳細は控えるけど、ちゃんと目を見てくれた人は彼女だけでした。
    そして、本当に綺麗でしたよ。
    ファンサービスがいい芸能人

    +49

    -3

  • 342. 匿名 2014/01/27(月) 03:06:21 

    いやぁ!!関ジャニ∞元旦ライブ行きましたが!!

    こちらにかかれている様に、

    丸山くんと安田くん凄いですよ(≧∇≦)

    心底からファンに感謝しているのが伝わります・゚・(ノД`)・゚・

    他みんなも最高な関ジャニ∞です!!

    わたしは大倉くんファンなんだけど、丸ちゃん安田くんは絶賛します!

    +31

    -24

  • 343. 匿名 2014/01/27(月) 03:28:46 

    IKKOさんは握手しながらどんだけ〜!!を五回くらいしてくれた!笑
    マリエは投げキスとウィンクをしてくれて、ときめいた

    +19

    -1

  • 344. 匿名 2014/01/27(月) 03:36:17 

    もう出てますが、ドランクドラゴンの塚地さん!友達の話なんですが、前にはねるのとびらでロケがあった時に、キングコングや北陽はすごく愛想がなくて感じ悪かったなかで、塚地さんだけが、握手したり写真撮ってくれたり、かなりファンサービスしてくれてたそうです。それ聞いて、私も応援したくなりました(^^)

    +18

    -1

  • 345. 匿名 2014/01/27(月) 05:00:46 

    最近色々ありましたが
    木下優樹菜。
    109でお見かけして、気づいたファンの子に話しかけられても丁寧に接してましたよ。
    終始敬語だったし。
    声でバレちゃうんですよーとか言ってました。

    +11

    -20

  • 346. 匿名 2014/01/27(月) 05:20:24 

    UVERworld
    プライベートであっても
    友達みたいに喋ってくれる。
    これはファンの子から
    聞いた話だけど
    ライブ終わったあとに
    タクシーで帰ろうとしたら
    偶然TAKUYA∞が車で隣にならんでて
    おつかれーって手を振ってくれたみたいです?
    ファンサービスがいい芸能人

    +9

    -6

  • 347. 匿名 2014/01/27(月) 06:31:15 

    かつみさゆりの、さゆりさん

    写真も握手もトークも全てOk
    いつもにこにこで可愛い人でした
    ファンサービスがいい芸能人

    +26

    -2

  • 348. 匿名 2014/01/27(月) 07:08:09 

    132さん
    光一君、ことしのライブでは「子供だけは見えます!」って言ってたよ(笑)!
    剛に「あざとい」って突っ込まれてた!

    +24

    -1

  • 349. 匿名 2014/01/27(月) 07:11:49 

    330さん
    私も書こうと思ってました
    浜崎あゆみさんはファンサいいと思います

    海外でも、時間許す限りサイン書いてくれたり、握手してくれたり、本当に気さく。
    国内でも、ファンに会ったら優しい。
    そういうとこはすごい好き。

    +22

    -2

  • 350. 匿名 2014/01/27(月) 07:28:45 

    もう、ちょっと本当にやめなよ
    双方に言い分はあると思うけどこの流れが良くない。だからね、揉めるのやめよ?

    うちは娘がeighterです。私はジャニーズのことはよくわからないけど娘はeighterであることに誇りを持っています。理由を聞くとマナーがいい、ファン同士が仲がいいの二つでした。関ジャニ∞が好きなのはよくわかります。eighterとしてどうあるべきか、関ジャニ∞のメンバーが大切ならわかりますよね。

    同じ名前が出て不快に感じる方もおられると思います。ここに限らず他トピにもあることなので私も気になるところはありますが、要は言い方次第だと思います。優しく諭してるコメントに対し過剰な返しは後者の立場が悪くなるのは明らか。それに対してまた熱くなったらどっちもどっちになってしまいますので、サラッといきましょう。わかってくれる人はいます(^o^)

    eighterの皆さんもおばさんの勝手なお願いですが娘のためにもよろしくお願いします。

    楽しいトピになりますように‼︎

    +21

    -27

  • 351. 匿名 2014/01/27(月) 07:31:07 

    SexyZone
    ファンに目隠しして……などいろいろやってる

    +4

    -8

  • 352. 匿名 2014/01/27(月) 07:47:34 

    キスマイ藤ヶ谷太輔(///ω///)♪
    たいぴーは優しくてサービスもしてくれる

    +4

    -16

  • 353. 匿名 2014/01/27(月) 07:56:27 

    同じ芸能人はいらないって人も
    何度でも書いていいでしょって人も
    どっちも書き方悪いって言うか、お互いを馬鹿にしてるみたいですごく嫌な気持ちになった

    いいスレだったのに、一部のせいで台無し
    スレ主さんせっかく立ちあげてくれたのにさ

    +24

    -17

  • 354. 匿名 2014/01/27(月) 08:00:13 

    ここでよく名前上がる丸山と大野って同じ誕生日なんだね

    +28

    -7

  • 355. 匿名 2014/01/27(月) 08:06:04 

    NEWSの手越祐也

    +2

    -14

  • 356. 匿名 2014/01/27(月) 08:12:51 

    竹中直人さん
    映画の撮影で近所にきてて、外で遊んでたらいつの間にか一緒に遊んでた記憶がある。
    面白くて優しいおじちゃんだったよ(*^-^)

    +15

    -1

  • 357. 匿名 2014/01/27(月) 08:19:46 

    ファンサービスというと,いかにも営業なファンサのことか舞台裏での気さくな態度のことか…って話になるだろうけれども。

    ファンの贔屓目抜きにして個人的にファンとの接触で好感持ったのがスキマスイッチの大橋卓弥さん。
    昨年宮崎で,初めてスキマスイッチのライブに行ったんだけど,前列のファン片っ端から握手しまくってて,小学生くらいの男の子のファンにいたってはニコニコしながら頭をグシャグシャに撫でてたwwwww
    終演後,帰り際たまたま楽屋裏側を通りがかったら,大橋さん普通に楽屋裏口から出てきて,居合わせたファンに手を振ってる気さくぶり。
    あまりスター気取りしてない感じが好印象だった。

    +20

    -2

  • 358. 匿名 2014/01/27(月) 08:22:27 

    ピースの綾部さんは
    めちゃくちゃいい!

    +5

    -7

  • 359. まい 2014/01/27(月) 08:30:23 

    悪口を書く人に言います
    ジャニオタをバカにしないほうがいいと思います
    そして悪口とかいちいち書かなくていいんじゃないでしょうか同じ人が何人もいるのはそれほどファンサービスがいい人だからこそ沢山いると私は思います

    以上です

    +11

    -33

  • 360. 匿名 2014/01/27(月) 09:05:41 

    普通に芸能人あげてる流れだったのに
    また303から338まで荒れたね

    その間にでた芸能人は
    嵐と....

    +5

    -8

  • 361. 匿名 2014/01/27(月) 09:06:36 

    156の

    私わ
    実わ
    エイターわ

    のように本来「は」と書くべき部分を「わ」と書きまくってる奴の方がよっぽどか不快極まりない。

    +37

    -6

  • 362. 匿名 2014/01/27(月) 09:16:09 

    関ジャニ∞
    先日ライブを始めて参戦しましたが、パフォーマンスに笑顔に言葉にファンサービスしてくれる彼らにとても感動しました。

    +15

    -9

  • 363. 匿名 2014/01/27(月) 09:19:22 

    関ジャニ∞流・フルチンサービス
    フルチンすばる - YouTube

    山下智久流・露出サービス



    嵐流・夜のツーショットサービス

    ここのファンはこういうのが喜ぶみたいだね!

    みなさんはどれがいいですかね!

    +8

    -39

  • 364. 匿名 2014/01/27(月) 09:28:47 

    おかもとまり!
    愛想もよくて広末涼子のモノマネもしてくれました。ぶりっ子っぽくて苦手だったけど好感もてました!

    +8

    -5

  • 365. 匿名 2014/01/27(月) 09:32:33 

    LILICO!
    昔ららぽーとでばったり会った姉が言ってた!姪の頭撫でてくれた上に写真も一緒に撮ってくれたって!あと私自身も久保田利伸のアニバーサリーコンサートで見に来てて手を振ったら振り返してくれた!城田ゆうもいて感じよかったよ。

    +11

    -1

  • 366. 匿名 2014/01/27(月) 09:58:21 

    関ジャニ∞

    +16

    -7

  • 367. 匿名 2014/01/27(月) 09:58:45 

    正直、
    既出のは書かないで!不愉快だから!
    とか書いてるコメントの方が不愉快です

    +50

    -11

  • 368. 匿名 2014/01/27(月) 09:59:56 

    赤井英和さん
    うん十年前 ロケで2ショット写真をお願いしたらなんと肩組んでくれました!!
    今は写真NGのタレントさん多いのが残念

    +8

    -2

  • 369. 匿名 2014/01/27(月) 10:12:10 

    丸山のためのトピだってことは分かった
    ファンが興奮し過ぎ

    +18

    -9

  • 370. 匿名 2014/01/27(月) 10:13:06 

    中島ひろ子さん
    お会いしたことがあるのですが見た目どおりのとてもやさしく心の美しい方です。

    +6

    -1

  • 371. 匿名 2014/01/27(月) 10:16:33 

    トピ主は別に丸山推してないでしょ。

    +19

    -7

  • 372. 匿名 2014/01/27(月) 10:31:53 

    371
    誰もトピ主を責めてはないよ。

    +19

    -4

  • 373. 匿名 2014/01/27(月) 10:51:58 

    ムキムキマンと氷川きよしはお会いしたとき、腰が低くいい人でした

    +6

    -1

  • 374. 匿名 2014/01/27(月) 10:52:00 

    江頭2:50さん
    エキサイティングした状態でファンに向かってダイブし、そのまま胴上げされるという、実際に触れ合えることができますw
    イベントでは必ず撮影会の時間があり、パチンコの営業だとツーショット写真も快く受け入れてくれます。

    +11

    -3

  • 375. 匿名 2014/01/27(月) 11:02:44 

    関ジャニ∞の丸!

    最近偶然丸に会って、自分コンサート行ったからその話したんだけど、凄い話してくれたよ~♪
    最近男性エイターが増えたみたいで、特に京セラ初日は男性エイター多くて凄いテンション上がったって!
    オレンジ色のつなぎ着た男性エイターとか、オレンジ色のパーカー着た男性エイターがいて嬉しかったみたい!丸が男性から好感度高いのも分かる気がするよ~

    自分ヤス担だけど、丸が気になってきてる笑

    +31

    -14

  • 376. 匿名 2014/01/27(月) 11:03:50 

    腐れジャニオタには空気読めない低能が多いのは分かった
    あとジャニオタって何でBBAだけど~って聞いてもない年齢アピんの?
    スレ読んだけど年齢アピってんのジャニオタだけなんだけど。
    度が過ぎる連投も気持ち悪いし、ますますジャニ糞の印象悪くなったわww

    +11

    -20

  • 377. 匿名 2014/01/27(月) 11:27:16 

    コンサートでファンサービスするのは普通のことじゃない?

    +39

    -6

  • 378. 匿名 2014/01/27(月) 11:44:37 

    当時アイドルだったのに、はめ撮り写真集出してくれた菅野美穂。稲垣ファンも大喜びの10年間セフレ。そして結婚で堺雅人ファンに大サービスのいつもファンを幸福にしてくれる菅野美穂

    +3

    -16

  • 379. 匿名 2014/01/27(月) 11:51:48 

    キスマイのコンサートで感じたこと。

    北山、藤ヶ谷の2人は、手を振りながら、会場のお客さんを一人も取りこぼしがないようにと、奥の方まで必死に視線を送っていて、それを見ていて癒された。ファンの1人1人を大切に思っている気持ちが伺えた。ニカ、千、宮も優しげで感じ良かった。
    視力の良いタマ、先に手は降らない。まず眺めてから。気にいった子にだけ、手を振る。自分は人気がある、自分はカッコ良いという自信があるんでしょう!トロッコで近くに来た時、近くにいる子は皆、キャーキャー言って、必死でタマに手を振っているのに、結局眺めるだけで、手振りなしで通り過ぎた。眺める目つきも、まるで物色しているかのような、好きになれない眼差しだった。

    +4

    -20

  • 380. 匿名 2014/01/27(月) 12:19:48 

    私はルールがどうとか重なってるとかの争いの投稿が、トピを見てる目的と違って邪魔です。

    +15

    -10

  • 381. 匿名 2014/01/27(月) 17:16:05 

    地方ではコンサートの時ぐらいしか芸能人に会う機会がない。

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2014/01/27(月) 19:59:48 

    アンガールズの田中さん
    とある学生主催の大会に毎年出演してもらってるんですが、友達が去年田中さんと変顔勝負で見事に勝ったそうです。その時田中さんが「覚えてろよ!」と捨て台詞を吐いたらしいのですが、次の年にまたその友達と遭遇した時に「今度は負けねーぞ!」て言って自分から変顔勝負を挑んできてくれたらしいです。(また友達が勝ったらしいですが笑)
    とても気さくな人なんだなーと思いました!

    +8

    -1

  • 383. 匿名 2014/01/27(月) 23:32:04 

    359の方が言ってるのあまり間違ってないと思います
    言い方が少しきついだけだと思います

    +2

    -2

  • 384. 匿名 2014/01/28(火) 01:12:42 

    383
    前半は正しいけど後半が論点ずれてるからだと思うよ。
    ファンサいいジャニファンが人がみんな同じように書いてたらジャニタレトピになっちゃうから周りも気遣おうって話だから。

    +2

    -1

  • 385. 匿名 2014/01/28(火) 01:49:03 

    ジャニオタの痛さがよく伝わるトピだったわ
    普通の感性を持ったファンもいるのに、暴走する人が痛すぎて消火できないね

    +6

    -3

  • 386. 匿名 2014/01/28(火) 04:39:23 

    丸山はファンサいいけど親父のブログに来てたファンと会ったりもするから危険

    だいたいファンサいい人ほどスキャンダルも多いよね

    +4

    -1

  • 387. 匿名 2014/01/28(火) 04:41:32 

    トピ画がキモすぎるwww

    +2

    -5

  • 388. 匿名 2014/01/28(火) 20:40:39 

    デビュー前の中丸くんファンレター駅のゴミ箱に捨ててたけど今はちゃんとしてるんだね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード