ガールズちゃんねる

ドランクドラゴン鈴木拓、若者に絡まれる相方・塚地武雅を見捨てて逃走ww

82コメント2014/01/26(日) 19:24

  • 1. 匿名 2014/01/26(日) 01:32:53 


    塚地 若者に絡まれ相方・鈴木は逃亡/芸能速報/デイリースポーツ online
    塚地 若者に絡まれ相方・鈴木は逃亡/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅が、横浜の路上で若者に絡まれていたことが分かった。相方の鈴木拓が自身のツイッターで明かしており、鈴木はまた、相方を“見殺し”にして、その場を立ち去ったことをつづっている。


    ドランクドラゴンは今月、ゲストとして参加した岡山での成人式でもステージの上に若者が乱入。鈴木のツイッターによると、この時も塚地が絡まれてしまったという。

     鈴木は24日深夜、ツイッターで「この間の成人式同様今日も相方の塚ちゃんが町中で絡まれていた。横浜の泥酔した若者に絡まれていた」と報告。「俺は『なんとかしないといけない!』と思い絡まれている相方の脇をすり抜けロケバスに逃げた。すまん相方よ。」と“見殺し”にし、自分だけ敵前逃亡したことを明かした。

    Twitter / ebinakarakitem1: この間の成人式同様今日も相方の塚ちゃんが町中で絡まれていた。 ...
    Twitter / ebinakarakitem1: この間の成人式同様今日も相方の塚ちゃんが町中で絡まれていた。 ...twitter.com

    この間の成人式同様今日も相方の塚ちゃんが町中で絡まれていた。横浜の泥酔した若者に絡まれていた。俺は「なんとかしないといけない!」と思い絡まれている相方の脇をすり抜けロケバスに逃げた。すまん相方よ。

    +11

    -47

  • 2. 匿名 2014/01/26(日) 01:33:34 

    さすがクズw

    +294

    -1

  • 3. 匿名 2014/01/26(日) 01:33:43 

    この人はぶれないなー

    +278

    -2

  • 4. 匿名 2014/01/26(日) 01:34:04 

    wow

    +16

    -4

  • 5. 匿名 2014/01/26(日) 01:34:11 

    もうそういうキャラで行ってるよね
    いいと思う

    +219

    -12

  • 6. 匿名 2014/01/26(日) 01:34:25 

    鈴木だと批判する気にならない不思議

    +212

    -22

  • 7. 匿名 2014/01/26(日) 01:35:14 

    いや、もうこの人はこのキャラを貫き通して欲しい

    +186

    -13

  • 8. 匿名 2014/01/26(日) 01:35:16 

    逃走中で炎上した時の返しが面白かったw
    ドランクドラゴン鈴木さんのtwitterでの返しが斬新すぎ吹いたwwwww #逃走中 - NAVER まとめ
    ドランクドラゴン鈴木さんのtwitterでの返しが斬新すぎ吹いたwwwww #逃走中 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    テレビ番組「逃走中」で、ドランクドラゴンの痩せている方(笑)鈴木拓さんが発した発言、途中棄権(ルール上、自首といいます。詳しくはググって下さい)を行ったことによ...

    +76

    -6

  • 9. 匿名 2014/01/26(日) 01:35:29 

    とことん嫌な奴じゃん(笑)

    +88

    -10

  • 10. 匿名 2014/01/26(日) 01:35:30 

    自分の彼氏じゃなくてよかったって思うだけ

    +79

    -8

  • 11. 匿名 2014/01/26(日) 01:35:39 

    最初はつまんない芸人だなーと思ってたけど
    クズキャラになってから面白く感じてきたw

    +132

    -11

  • 12. 匿名 2014/01/26(日) 01:36:00 

    さすが逃走中クズ役レギュラー

    +86

    -6

  • 13. 匿名 2014/01/26(日) 01:36:24 

    だろうね。全然びっくりすることでは無いね…

    +74

    -3

  • 14. 匿名 2014/01/26(日) 01:36:29 

    人でなし(笑)

    +37

    -4

  • 15. 匿名 2014/01/26(日) 01:36:45 

    とことんヘタレだな。

    +39

    -4

  • 16. 匿名 2014/01/26(日) 01:36:46 

    ↓なんか、本人はクズなつもりではなかったらしいw
    Twitter / ebinakarakitem1: 昨日のTweetがいネットニュースになった。ニュースにした人 ...
    Twitter / ebinakarakitem1: 昨日のTweetがいネットニュースになった。ニュースにした人 ...twitter.com

    昨日のTweetがいネットニュースになった。ニュースにした人あれ悪意ある書き方だわ〜俺を陥れたいのかな?俺はちなみに横浜で絡まれたと書いたけど泥酔の若者に声かけられて話をしていた程度なんだけどなぁ。「見殺し」のタイトルなってた。それを真に受けた人の俺への苦情も凄い。日本は平和です


    +33

    -4

  • 17. 匿名 2014/01/26(日) 01:37:01 

    期待を壊さない姿勢を支持する

    +69

    -4

  • 18. 匿名 2014/01/26(日) 01:37:20 

    もはや炎上することをおいしいって思ってそう。

    +63

    -2

  • 19. 匿名 2014/01/26(日) 01:37:21 

    プロだな

    +54

    -3

  • 20. 匿名 2014/01/26(日) 01:37:39 

    ごめんなさい!!
    逃亡が死亡に見えちゃいました。

    あービックリしました!!

    +15

    -5

  • 21. 匿名 2014/01/26(日) 01:37:42 

    炎上芸人として頑張ってください!

    +67

    -4

  • 22. 匿名 2014/01/26(日) 01:38:49 

    炎上芸人

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2014/01/26(日) 01:39:07 

    コイツは、ちびまる子ちゃんに出てくる藤木君と一緒!!卑怯者。

    +73

    -8

  • 24. 匿名 2014/01/26(日) 01:40:18 

    すり抜けるって…!?
    存在感薄…笑

    +17

    -4

  • 25. 匿名 2014/01/26(日) 01:41:19 

    鈴木のブログタイトル
    『相方に捨てられるその前に…』

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2014/01/26(日) 01:52:26 

    逃走中、自首したくらいでなぜ炎上したのか今でもわからないw

    城田優が自首したときは言い訳ばっか言ってたのにTwitterでイケメン、イケメン騒がれてて笑ったわ

    +98

    -4

  • 27. 匿名 2014/01/26(日) 01:55:44 

    生きてる価値すらないkz
    こんなふうに育てた親もkz

    +7

    -32

  • 28. 匿名 2014/01/26(日) 01:56:15 

    芸能界はぶんなぐると今度は仕事が無くなるから鈴木は賢いな。

    +29

    -6

  • 29. 匿名 2014/01/26(日) 01:56:51 

    ヘタレなのはわかるが、あんた柔道の段持ちなんだから相方を守ってやれよ...

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2014/01/26(日) 01:57:30 

    成人式?

    クソの集い!

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2014/01/26(日) 01:58:23 

    そんな人が、年収三千万円だなんて…

    +5

    -13

  • 32. 匿名 2014/01/26(日) 01:58:58 

    ブラジル人から柔術習ってたんだろ?
    昔なにかの番組でニコラスペタスの弟子を2,3人倒してたよな。
    鈴木が本気出したら洒落にならない事になるだろうから
    逃げるのが一番いいのかもね。

    +61

    -5

  • 33. 匿名 2014/01/26(日) 02:00:04 

    そのまま逃げて警察に通話するのが一番。

    +28

    -3

  • 34. 匿名 2014/01/26(日) 02:00:12 

    クズキャラの何が面白いか分からない
    鈴木は不愉快

    +16

    -19

  • 35. 匿名 2014/01/26(日) 02:01:00 

    逃げればヘタレと叩かれるし、
    ケンカになればマスコミの餌食だろうし、
    クチで言って納得するような相手ならそもそも絡んできたりはしないだろうし。

    芸能人ってつくづく大変な仕事だよな。

    +50

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/26(日) 02:01:42 

    いや、この人はこれがキャラクターだからこれでいいよw

    嫌いじゃないw

    +26

    -6

  • 37. 匿名 2014/01/26(日) 02:06:56 

    総合格闘技?やってたんじゃないの? ほんとは強いんだよね?

    +31

    -1

  • 38. 匿名 2014/01/26(日) 02:09:16 

    この人紫帯なんでしょ?
    本気だしたら鈴木の方が捕まっちゃうから逃げるのが一番いいんじゃないかな?

    +55

    -1

  • 39. 匿名 2014/01/26(日) 02:11:37 

    もう、キャラだよね

    +20

    -5

  • 40. 匿名 2014/01/26(日) 02:20:03 

    笑えるクズ

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2014/01/26(日) 02:20:32 

    Yahooトップに出たときに
    塚地絡まれ、鈴木死亡って見えてちょっと焦った…w

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/26(日) 02:22:29 

    キャラでならいいけど、本気だったら最低(-_-)

    +2

    -10

  • 43. 匿名 2014/01/26(日) 02:23:48 

    でも、そのとき
    ネタにしようって芸人の頭になってのことかも

    専門家とかが言ってたけど
    トピずれますが襲われた時って
    一緒にいた人から1人は逃げるのが正解みたいですよ
    そして助けを求めること
    一見、逃げると冷たいっていわれそうだけど
    一緒になってやられたらもっと大変

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2014/01/26(日) 02:25:48 

    塚地に寄生してた事実があるのになんで作ってるキャラみたいな扱いになるのか分らない
    都合良くキャラぶって根のクズさなんか売ってないでネタ作って笑いで認めさせてみろ

    +9

    -15

  • 45. 匿名 2014/01/26(日) 02:28:21 

    27さん
    お前がな

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2014/01/26(日) 02:29:47 

    でも何故か嫌いになれない

    +23

    -11

  • 47. 匿名 2014/01/26(日) 02:42:12 

    むしろ好きだ

    +32

    -9

  • 48. 匿名 2014/01/26(日) 02:51:22 

    卑怯だ

    +7

    -14

  • 49. 匿名 2014/01/26(日) 02:57:33 

    昔、オネマスの電話トークうまかったよ
    台本なくてできるからいいじゃん

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/26(日) 02:58:18 

    いや、鈴木の行動が正しいだろう!
    塚地におんぶにだっこの時も!
    アイツ自分に稼げるスキルがない事とか
    よく分かってる。
    ブログ炎上で稼げると分かって
    炎上ネタを載せる所とかも、
    自分分析がよくできてる。
    必死に嫌われ芸人として名前を売ろうと
    してる人もいるなか鈴木のこれは、
    また別の意味で才能なのかも。

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2014/01/26(日) 02:59:05 

    何でこの人は絡まれないの?

    +3

    -6

  • 52. 匿名 2014/01/26(日) 03:04:01 

    こんなにも屑容認者がいるとは・・・

    +4

    -12

  • 53. 匿名 2014/01/26(日) 03:14:18 

    ガッツ石松の以下の一件は有名 鈴木もガッツさんのように下手すりゃ逮捕されるとこだった

    東洋ライト級王者時代、池袋で白タクの利権がらみで弟にからんだヤクザ8人を相手に喧嘩をし、たった一人で全員KOしたという事件(俗に言う池袋乱闘事件)を起こし[2]、現行犯逮捕された(後に正当防衛を認められ釈放された)。その時の事情聴取でガッツは「チャンピオンは“いついかなる時でも誰の挑戦でも受けなければならない”と賞状に書いてある」と供述した[3]。 この喧嘩について、大勢の不良を一度に相手して倒したように扱われているが、実際はガッツは大勢と一度に相手にすると勝ち目はないと判断し、ビルの隙間に逃げこみ、追いかけてきた相手を一人ずつ、全て一発目のパンチで倒したと語っている。喧嘩をするのは賞賛できる行為ではないが、とっさの判断と行動力はガッツの野生の勘が生きたといえる。この暴力沙汰の勝因は、先ずボディーブローを叩き込んで、相手が腹を抱えて前のめりになった所に顔面を思い切り蹴飛ばすという2つの動作で短時間で決着し、不良集団らの顔面は流血と嘔吐物にまみれて横たわっていた。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/26(日) 03:22:47 

    クズのプロとして、好感度なんか蹴散らしながら、生きろ鈴拓!!

    +7

    -4

  • 55. 匿名 2014/01/26(日) 03:32:14 

    この人まじクソ

    +6

    -11

  • 56. 匿名 2014/01/26(日) 03:33:20 

    なんでまだ芸能界に残ってんの
    とっとと消えろ

    +10

    -12

  • 57. 匿名 2014/01/26(日) 03:57:48 

    45お前も鈴木と同類

    +2

    -6

  • 58. 匿名 2014/01/26(日) 04:08:37 

    鈴木はキャラじゃなくて、本物のクズなのにキャラだって言われてる不思議。

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2014/01/26(日) 05:24:20 

    いかにもひ弱な見た目でクズキャラで、でも実は段持ちって、マンガのキャラか何かですか?(笑)

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/26(日) 06:41:11 

    さすが鈴木クオリティですねwww
    ヘタレ鈴木さんは柔道50kg級の県大会優勝者だったはず。さらに格闘好きが講じてブラジリアン柔術をずっと続けているそう。確か何年か前でした、鈴木さんがやられるシーンを撮影する為に極真空手の体格大きい選手を戦わせるも3人が続けざまにやられてしまうと言う事態でスタッフがびっくりしたと記事になりましたね。
    相手打撃専門ですよ。それを寝技で破るんですから一般人だと勝てないでしょうね(笑)

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2014/01/26(日) 06:46:13 

    え…?

    いくらキャラでも嫌いだよ?

    +3

    -6

  • 62. 匿名 2014/01/26(日) 07:10:18 

    【祝】田中マー君 ヤンキース決定! 161億円 7年契約!
    【祝】田中マー君 ヤンキース決定! 161億円 7年契約!girlschannel.net

    【祝】田中マー君 ヤンキース決定! 161億円 7年契約!素晴らしいですね!また日本の誇りが増えました! 161億円はマー君のもの。20億円は楽天のもの。 アッパレ! 田中、ヤンキース入団合意=7年161億円と米メディア―大リーグ (時事通信) - Yahoo!ニュースF...



    このサイトの化けの皮がはがされてます。

    これまで自分の書き込みが改変されたり、不自然にマイナスを付けられた覚えはありませんか?


    炎上してますよこのトピで

    運営は自分達に都合の悪いコメントと都合の良いコメントを操作してるんです。

    このトピの後ろの方の書き込み見て下さい。

    このサイトの不正を指摘したらアク禁にされました。
    このサイトはこういうサイトなんです。

    この書き込みもいずれ消されます

    +4

    -15

  • 63. 匿名 2014/01/26(日) 07:10:22 

    最近叩かれすぎて、なんか嫌いじゃなくなってきている。。

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2014/01/26(日) 07:11:52 

    炎上芸人にはうんざりだよ

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2014/01/26(日) 08:38:01 

    なんだかんだでハネルメンバーで今一番テレビ出てるよね。
    あんな扱いだったのに。
    この人は笑えるクズでおもしろい。

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/26(日) 08:51:03 

    30

    真面目な新成人もいるし、クソは言いすぎ。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/26(日) 08:51:55 

    私は嫌いじゃないよ、この人。
    ある意味センスの持ち主だと思う。

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2014/01/26(日) 08:55:42 

    この人嫌いな芸人は?って質問でTVで「元はねるのメンバーの梶原」って言ってて好感度あがったわ(笑)

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/26(日) 08:56:29 

    53
    ガッツさんってそんなに強いんだね、やっぱり‼

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/26(日) 08:57:02 

    もはやクズ過ぎて好きだわw

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2014/01/26(日) 09:13:01 

    紫帯なんだ、すげー。キャラだから逃げるでしょ

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/26(日) 09:26:03 

    人相学的に観ても、卑怯者くささが丸出しの顔をしてる。
    逃走中や戦闘中でも自分は動かなくて他力本願だし、自分さえ良ければいいって考え。

    +4

    -5

  • 73. 匿名 2014/01/26(日) 10:13:21 

    段持ちが喧嘩ふっかけらたとしても、もしやり返して怪我でもさせたら、バッシングどころか段取り消しで破門になってしまうんだよね。
    凄い不条理だなぁと思うけど…

    逃げざるえないよなぁ

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/26(日) 10:32:44 

    鈴木ってクズさが全面に押し出されてるだけの一般人とか言われてるけど、意外と笑いのセンスあると思うな。
    アメトークの鈴木拓ナイトって企画を観ると絶妙なセンスと面白さがあってやっぱり芸人だなぁって感じる。
    自分は結構好き。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/26(日) 10:34:15 

    懸命な判断だと思うよ。
    段持ちが下手に巻き込まれたら色々面倒臭いし。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/26(日) 10:41:15 

    こいつはww嫌いじゃないww

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/26(日) 11:28:27 

    天然の芸人って、ウドちゃんとか出川とか、性格良さそうな人が多いのに、
    この人は天然で、性格悪い(笑)

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/26(日) 11:41:11 

    これって普通の対応じゃないの?
    ロケバスってことはスタッフもいたんだろうし、反撃したら逆に騒ぎ大きくなるでしょ。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/26(日) 12:01:51 

    いや、柔道とか空手の段持ちって下手したら自分が捕まる可能性も出てくるから逃げるのが得策だよ。正当防衛が立証されればいいけど面倒なのは変わりない。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/26(日) 13:08:53 

    はねとびメンバーで一番露出多いのが鈴木という事実w

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/26(日) 14:47:19 

    60
    撮影だしタレントだしで相手も手加減するっつのw
    喧嘩はそんなの関係無い
    DQNに刺されてENDとかある

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/26(日) 19:24:41 

    これ、Yahooトップでチラ見した時に、
    「ドランク塚地挟まれ鈴木死亡」って見えて塚っちゃんの事故で
    鈴木が死んだのかと思って二度見しちゃった・・・・

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック