ガールズちゃんねる

吉松育美さん『ストーカーZERO』キャンペーン、署名10万人突破!!

2093コメント2014/01/30(木) 16:13

  • 2001. 匿名 2014/01/29(水) 19:24:54 

    1999

    ほんとだ。

    もうガルちゃんのユーザー内から新しく注目集めるのは難しいと思うから、そんな活動無駄だと思うよ。
    新トピが立てばまた注目集めるかもしれないし、積極的な拡散はガルちゃん内では慎むべきだよ。
    はっきり言ってかなり嫌われてるから。
    トピに来る人以外に話振ってもますます嫌がられるだけだよ。
    良い反応は得られないよ。

    +9

    -33

  • 2002. 匿名 2014/01/29(水) 19:25:39 

    1996
    人の国に勝手に来ておいて外国人差別?!
    どこまで厚かましいのよ。
    外国の差別の凄まじさ知らないの?
    日本にいてどれだけ恵まれてるのか。
    これ以上、要求するなら日本に来なきゃいいだけ。

    +50

    -0

  • 2003. 匿名 2014/01/29(水) 19:26:15 

    補足。
    2001は、1999さん向けじゃなくて、貼った人宛の意見です。

    +7

    -1

  • 2004. 匿名 2014/01/29(水) 19:29:28 

    ここの人なのかな?
    ここの住人が吉松さんのアピールしてるなら気を付けましょうね。
    アピールしなくても、もう日本人は韓国や在日の不正を許さないって人増えたからね。

    +41

    -1

  • 2005. 匿名 2014/01/29(水) 19:30:43 

    2001にマイナス押してるバカは誰だ
    他トピへの書き込みはするなと何度言えば分かるんだ

    +8

    -28

  • 2006. 匿名 2014/01/29(水) 19:31:46 

    ていうかさ、わざわざ数日前のトピに来なくても、吉松さんのコピペあるなら通報押せばいいんじゃない?
    みんな、嫌なら通報押してくれるよ。
    消されなかったら、それはみんなの意見として残るだけ。

    +29

    -4

  • 2007. 匿名 2014/01/29(水) 19:32:19 

    そんなにいやなら、ガルちゃんから出て行けばいいじゃない?
    「荒らし」にも会わなくてすむし。
    だいたい、管理人でもないのに偉そうに。

    +6

    -23

  • 2008. 匿名 2014/01/29(水) 19:35:04 

    嫌なら通報押せば済む話。
    ここの住人には気を付けてほしいけど、嫌がらせで吉松さんのトピ貼る輩もいるからね。

    +30

    -3

  • 2009. 匿名 2014/01/29(水) 19:36:57 

    スピリチュアルがサヨクと繋がっているというより、スピリチュアルにサヨクが蔓延っているようです。私は数年前に興味を持ってさまざまなスピリチュアルブログを閲覧してきてそう感じました。例えば、「日本がアジアへ罪を償う事で地球が浄化に向かう」はスピリチュアルの思想(人がいかに幸せに生きるか)に中国朝鮮の歴史認識を都合良く混ぜ込んでいる。だから説得力があるように感じ、騙される人も多い気がします。

    また、某ブログですが、普段書いてある内容からすべての人に思いやりのあるブロガーにみえてましたが、東日本大震災の時、「亡くなってしまった人はそういう運命にあった、私の感じる事はただそれだけです。震災ボランティアをするは自己愛が強い人です」と書いていたのです。スピリチュアル的な考え方では「自分の運命は生まれる前から自分で選択している。行動は自分がそういう人間でありたいからそう行動している」なので間違ってはいないんです。
    でも、そのブロガーの記事に何とも言えない薄気味悪さを覚え、その後の記事で「私達は旧日本軍が行った蛮行を、従軍慰安婦の女性達の悲しみをきちんと認識するべきです」と書いている。これでこのブロガーの二枚舌に気づいたのです。

    「東日本大震災で暴動が起らず、誰もが規律正しく動き、力強く悲しみを乗り越えようとしている」世界中の人達が日本を称賛しました。しかし、「日本人が結束して力を合わせて協力し合い前に進む」ことを苦々しく思い、「日本人が誇り高くいる感情」を踏みつぶしたいという人々が日本国内に大勢います。残念なことですが、日本人を装ったり、仲間のふりをしたり、善良な人を装ったりしている中にもそういう人はいます。
    吉松さんの件で、このスレに妨害工作するコメントをみれば一目瞭然ですよね。

    +47

    -0

  • 2010. 匿名 2014/01/29(水) 19:37:38 

    そういえば、他の掲示板でも反韓増えたよ。
    いまだに韓国好きって人はよほど世の中の情勢に疎いんだろうなと思った。

    +62

    -0

  • 2011. 匿名 2014/01/29(水) 19:39:55 

    荒らしてるのがここのトピの人と決めつけるのは在日の策略にハマりすぎ。
    成りすますのは通名同様得意だからね!!
    気をつけて!!

    +43

    -1

  • 2012. 匿名 2014/01/29(水) 19:41:29 

    今読んでいる本 上念司さんって人の本なんだけど
    騙しのテクニックという内容で、「思考停止のキーワードをつくる」というのがあるそうです。
    その言葉とは「差別だ!」「人権侵害だ!」という言葉だそうです。
    この言葉を放った側がまず思考停止に陥り、その言葉を受けた方が思考停止するそうです。
    思考停止させれば、騙せる確率が増えからね。

    ちなみに戦時中の、同じく思考停止にさせるキーワードは「非国民!」だったそう。


    歴史から考える 日本の危機管理は、ここが甘い 上念司 | 光文社新書 | 光文社
    歴史から考える 日本の危機管理は、ここが甘い 上念司 | 光文社新書 | 光文社www.kobunsha.com

    歴史から考える 日本の危機管理は、ここが甘い 上念司 | 光文社新書 | 光文社本雑誌ホーム > 光文社新書 > 歴史から考える 日本の危機管理は、ここが甘いレキシカラカンガエル ニホンノキキカンリハ、ココガアマイ2012年11月16日発売定...

    +44

    -0

  • 2013. 匿名 2014/01/29(水) 19:43:54 

    1983です。ちょっと説明不足になってしまったかもですが、私がいる国からは書き込みができているということで納得していただけないでしょうか。2ちゃんの吉松さんスレにもドキドキしながらトライしましたが、規制されていると表示されました。海外からのコメの確認をしたいとのことでしたので書き込みをさせていただきました。change.org の署名みても海外在住の日本人、結構いるみたいですよね。

    +7

    -3

  • 2014. 匿名 2014/01/29(水) 19:45:10 

    昨年12月上旬に吉松さんのトピが初めてあがってから、ずっと見ています。
    それ以来「日本が大変なことになってる!」ととてつもない危機感をおぼえ
    毎日毎日吉松さんの記事や在日のことをネットなどで見ていました。

    旦那とも口論になったことがあります
    「韓国が嫌いなのはわかるけど、ちょっとやりすぎなんだよ」と言われました。
    でもある日、家のポストに、吉松さんのことがプリントアウトされたチラシが入っていたのです。
    自分の住んでいるすぐ近くで、同じように吉松さんのこのニュースを
    考えて行動している人がいるんだ!と、私自身も感動しました。

    また、そのチラシを最初に取ったのは旦那。「言ってたこと本当だったんだね・・」と、
    少しずつ私の言うことを気にして聞いてくれるようになりました。
    テレビでニュースを見るときは「安倍さんがんばってるね」とか
    「NHK新会長の言っていることは当たり前のことなのに、記者はおかしいね!」と
    今では話しています。

    また私の母は団塊世代でテレビのニュース信者で、難しいですが、
    少しずつ、まずは食べ物や日用品から韓国中国を避けることを話しています。

    +71

    -0

  • 2015. 匿名 2014/01/29(水) 19:49:13 

    昭恵夫人最近見ないと思ってたけど文春の取材を吉松さんと受けてたんだ。
    文春見た人が署名してくれるとうれしい。

    +57

    -0

  • 2016. 匿名 2014/01/29(水) 19:51:53 

    安倍総理もFacebookで吉松さんのこと言ってくれればいいのに

    +13

    -1

  • 2017. 匿名 2014/01/29(水) 19:53:57 

    吉松さんの件ではないですが
    商業施設付近の分かりにくい場所(横断歩道待ちできるスペース)に
    集団ストーカーの危険について注意喚起の小さなステッカーみたいなのを
    はっているのを見ました。ご存知の宗教のこと書いてありました。
    小さいステッカーみたいにされていたら、わかりにいけれど、でも信号待ちしている人は
    見るかも?!って思いました。

    +40

    -0

  • 2018. 匿名 2014/01/29(水) 19:54:44 

    田母神さんの選挙演説や応援演説をYouTubeなどでぜひ見てください。
    勉強になる話がたくさんあります!

    外国人参政権にかかわる話ももちろんのこと
    原発問題のこと、高濃度汚染水とは病的に高い日本の基準が原因であること
    歴史教科書の問題、マスコミが都合の悪いことをどのように隠しているか。

    テレビでは触れられていない、いろいろな話しが聞けますよ。
    それに、これだけ建設的で具体的な話ができるのは田母神さんだけだと、
    実感します。
    なかには応援演説をしながら感極まって涙ぐまれる方もいて、
    私も心が大きく動きました。
    本当にこのままでは日本は危ない!そう実感する演説です。

    +48

    -0

  • 2019. 匿名 2014/01/29(水) 20:01:40 

    元々、宗教の勧誘が多い地域に住んでたんだけど、最近別の宗教なんだけど勧誘が多い。
    キリスト系って朝鮮繋がりだよね?
    何か焦ってるのかな。

    ちなみに、しつこそうな人には話し途中でもドアを閉めながら「あ、いいです」って言えばOK。

    +21

    -1

  • 2020. 匿名 2014/01/29(水) 20:05:34 

    昔、大学のキャンパスで宗教の勧誘されました。
    名の知れていない教団だと思いますが、トラウマです。

    「同級生と会話させない徹底した分断工作」「ストーカー並に監視」「暗いことをずっと言われる」
    「勉強会といって、偉い人?の話を何時間も聞かされるが、意味不明」「頭を疲れさせられる」
    「皆、嘘くさいほど笑顔だが目が笑っていない」
    「教団のトップに弁護士がいる」「やたら偉い人や有名人の話を引き合いに出す」

    私は抜け出せましたが、抜けられなかった子のことを思うと哀れでしょうがないです。
    教祖様に貢ぐ金額が半端ない!もうあんな思いはいやです。
    選挙に興味がなく、テレビを鵜呑みにする人は、
    まるであのときのマインドコントロールされている子みたいです・・・。

    トラウマだからか、今のテレビ番組などがいかにマインドコントロールくさいか、肌で感じてしまいます。

    +35

    -0

  • 2021. 匿名 2014/01/29(水) 20:06:36 

    【都知事選】在日チョンが舛添候補の動員にかりだされる模様wwwww|もえるあじあ(・∀・)
    【都知事選】在日チョンが舛添候補の動員にかりだされる模様wwwww|もえるあじあ(・∀・)www.moeruasia.net

    【都知事選】在日チョンが舛添候補の動員にかりだされる模様wwwww|もえるあじあ(・∀・)ホームブログについてイラスト紹介RSSTwitterFacebookオススメヤリまくりだと噂がある後輩♀に嫌われてる俺がヤケになって「ヤらせてくれ」と頼んだ結果…初めての彼女とチェリーボ...


    やっぱり舛添のバックには在日がついてるんだね。
    こいつに票を入れてはならない。

    +48

    -0

  • 2022. 匿名 2014/01/29(水) 20:11:11 

    1983さん
    了解しました ありがとう。

    +3

    -0

  • 2023. 匿名 2014/01/29(水) 20:15:53 

    吉松さん事件をご存知なく、全く先入観のない皆様、よーく考えてみてください

    吉松育美
    2012年ミスインターナショナルグランプリ
    IOC招致委員 内閣総理大臣・安倍晋三による公式晩餐会 出席
    内閣府 少子化対策検討会議メンバー
    オバマ米大統領就任式に出席、ケリー米国務長官とも面識あり
    安倍総理大臣夫人・昭恵さんと面識あり、吉松さんを全面支援
    司法記者クラブ・外国人記者クラブで会見

    石井和義
    正道会館 館長
    K-1を主催
    2002年脱税等で逮捕・起訴
    2004年実刑・収監
    三流夕刊紙で吉松さんを批判(吉松に対する取材なし)
    今現在のところ記者会見は開かれてない(おそらく、ボロが出たり、追求されては困るから)
    創価学会名誉会長・池田大作と面識あり(たぶん)
    バーニング周防・ケイダッシュ川村及び谷口と面識あり

    さぁ、貴方はどちらの言い分を信じますか?

    +46

    -1

  • 2024. 匿名 2014/01/29(水) 20:16:41 

    NHK会長の慰安婦発言の内容は問題がある?
    NHK会長の慰安婦発言の内容は問題がある? - Yahoo!ニュース 意識調査
    NHK会長の慰安婦発言の内容は問題がある? - Yahoo!ニュース 意識調査polls.dailynews.yahoo.co.jp

    NHK会長の籾井勝人氏が従軍慰安婦問題について「戦争地域にはどこの国にもあった」などと発言したことについて、国会で追及すべきとの声がある一方、菅官房長官は問題視しない考えを示しています。発言内容に問題があると思う?(参考:籾井勝人会長就任記者会見要旨...

    +19

    -0

  • 2025. 匿名 2014/01/29(水) 20:17:31 

    2016さん
    気持ちは 同じです が

    色々 有ると思うので がまんして 待ってましょう。

    間違いなく良い方向に 向かってますから。

    +17

    -0

  • 2026. 匿名 2014/01/29(水) 20:17:58 

    1963 のコメントにありました
      以下

    すみません、みなさんのお力を借りたいのですが

    「吉松育美 ストーカー」で24時間以内で検索すると

     ttp://mitsneotm.seesaa.net/
    「吉松育美さんストーカー事件の次はHの動画が見つかる」

    というブログが出てきます。 長い髪の裸体女性の動画があり(再生してないので内容は分かりませんが…)、吉松さんのものと思わせようとしています。 もう頭にきて ・・・・(引用)終わり


    気になって帰り道携帯からググり、帰宅後パソコンから検索しても痕跡は残ってるが、すでにサイトは削除されてる。「あれ?おかしいな」と思って、スマホの履歴からサイトをだして自分アドにサイトそのままをメール送信にてシェアした結果、解った事実を報告します。

    3つヒットしてたのだが、消えてない一つの疑惑サイトは有名なココログにありました。
    サイトにウィ〇スが潜んでないか調査してみたところ
    見事にアウト(注意のCAUTIONの文字)
    クリックで進める動画サイトは利用条件をサインさせる感じの、かなり危険なアダ〇トサイトだった。(動画で釣って課金契約をさせる目的の詐欺サイト)と思われます。

    調査サイトの「aguseJP」に、そのアドレスを記入した状態で、危険サイトの「スクリーンショット」を保存したのでここに貼り付けるよ。


    みなさん、下記画像  これは警告です。
    迂闊に踏んではいけないサイトがあるという事実を認識してください。吉松さんはこんな卑怯な奴らに狙われ、脅迫されていたんです。
    吉松育美さん『ストーカーZERO』キャンペーン、署名10万人突破!!

    +47

    -1

  • 2027. 匿名 2014/01/29(水) 20:28:09 

    『慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求』
    きたー!
    中山なりあきさん、夫人の中山恭子さんをはじめ維新の方が署名活動に動いています。
    慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(産経新聞) -  慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新


    吉松育美さん『ストーカーZERO』キャンペーン、署名10万人突破!!

    +57

    -0

  • 2028. 匿名 2014/01/29(水) 20:31:50 

    吉松さん事件からここでいろいろ勉強しました

    私たち現在の日本人の頭を花畑にしたのは誰なのか
    戦前戦中戦後の真実をなぜ日本は教えないのか
    アメリカは正しいのか

    イルミナティやロスチャイルドやロックフェラー
    そしてユダヤにたどりつきますが
    頭の隅っこに少し留めておきたいと思います


    吉松さんの命をかけた行動はすごいことです!
    私たちを政治や日本の現状にまで導いてくれました!
    感謝です

    +37

    -1

  • 2029. 匿名 2014/01/29(水) 20:39:53 

    2028

    上半分と下の文章が相反しています。
    反米組、この感じ多すぎます。

    +10

    -2

  • 2031. 匿名 2014/01/29(水) 20:45:02 

    2006

    そんなにみんなすぐ通報押さないよ。
    グロ画像とかなら即だけど。
    書き込み内容が気に入らないくらいでは通報しないよ。
    ここではそれがデフォルトだけど、他はそうじゃないよ。
    だから、消されてないからって他のトピに貼り付けるのは、どうかと思うよ。
    他のトピの人の気持ちは、汲むべきだよ。

    +2

    -18

  • 2032. 匿名 2014/01/29(水) 20:48:28 

    2030 どちらのトピを荒らしてましたか?

    +16

    -2

  • 2033. 匿名 2014/01/29(水) 20:51:45 

    今日も反日企業の商品は気をつけて不買しました。

    +34

    -0

  • 2034. 匿名 2014/01/29(水) 20:54:04 

    2031
    みんなが通報押さないなら別に残っててもいいんじゃないの?
    せいぜいひとつ、ふたつでしょ、馬鹿馬鹿しい。
    2ちゃんねるみたいに、1000までしか書き込めないみたいな制限も無いのに。
    ほかのトピの人で吉松さんのことでファビョるのって、工作員だよね。
    工作員にこびて、あなたどうするの?

    こういう事態を防ぐためにも、
    管理人さんは吉松スレを許可するべきだよね。
    昨日の日付のボタンも無くなって、埋もれていく一方だし。。。

    +23

    -1

  • 2035. 匿名 2014/01/29(水) 20:55:19 

    2034

    いい加減にしなよ、みっともない
    傲慢すぎるわ

    +0

    -23

  • 2036. 匿名 2014/01/29(水) 20:55:23 

    待って
    ここの人とは限らないじゃん
    なんで荒らし=吉松さんトピの人だー↓↓
    になるの?

    同じく嫌韓=吉松さんトピの人
    でもないからね!

    +24

    -2

  • 2037. 匿名 2014/01/29(水) 20:55:24 

    は? 工作員が偉そうに!
    吉松さんのことをぼかすために、わざと発言しただろ、 って言ったんだよ!
    このどこが荒らしなの?
    オズラの話してるだろ?

    小倉さんのトピで、このトピのリンクと共に書いてあったのがこのコメント(^^)

    +1

    -22

  • 2038. 匿名 2014/01/29(水) 20:59:22 

    (^^) この顔マーク最後につける人、層化の工作員だよ。
    皆さん、覚えてください。
    雅子様ネタいうと発狂するのよねw
    創価の悪行が他スレ住民にバレるのが怖いのかな???
    新聞広告といい、石原さとみといい、
    創価は焦りまくっている。

    +42

    -1

  • 2039. 匿名 2014/01/29(水) 21:02:45 

    私も通報数がいかず残ってるなら、それは消さなくていいって人もいた証拠だから別に気にしなくていいと思う。
    通報以外にマイナス操作もできるし。
    ここに来て、やめていうのは違うよ。
    もちろん、ここの人も他のトピに吉松さんのトピ誘導は自粛したほうがいいと思うけど。
    明らかに、ここの評判落とすために、嫌がらせでやってる人もいるよ。
    それに、結構+押されてることもあるよね。

    みんながマイナスや通報押さないからって、決めつけて言いに来るのは、おかしいと思う。

    +24

    -0

  • 2040. 匿名 2014/01/29(水) 21:03:40 

    なんだか変な人がまた出てきたね。
    相手にしないでおきましょうよ!

    ブログ見ていましたが、
    この吉松さん本当にキレイ!!
    吉松育美さん『ストーカーZERO』キャンペーン、署名10万人突破!!

    +48

    -1

  • 2041. 匿名 2014/01/29(水) 21:04:26 

    ここのサイトは有意義なものであってほしい、と思っている。
    私も批判覚悟で、ここの流れに沿わないコメントをしてたくさんマイナスが付いたことも過去にありました。
    でもそれは仕方がないと思っている、余り言い合いみたいなのは見ていてもつまらないので、出来れば慎んでもらいたい!

    +23

    -0

  • 2042. 匿名 2014/01/29(水) 21:06:34 

    しつこい。
    みんなに、吉松さんトピは場違いだから通報かマイナス押しましょうってちゃんと誘導しなよ。
    吉松さんトピに文句言いに来たって、ここの住人じゃなかったら意味ないよ。

    +10

    -4

  • 2043. 匿名 2014/01/29(水) 21:10:18 

    マットさんって何者ですか?
    マットさんから自身から何か発せられていたら聞きたいし読みたいのですが…これだけ渦中のなか見つけられませんでした。

    +2

    -1

  • 2044. 匿名 2014/01/29(水) 21:14:11 

    小倉さんは知らないけど、他のトピにちらほら吉松さんトピ張ってる人いたよ。何回か見た。
    ここの人か、それともわざと貼る人かわからないけど。
    私が見た限り、+ついてた。

    +11

    -0

  • 2045. 匿名 2014/01/29(水) 21:14:21 

    トピ違いだと思いますが…
    アグリフーズ事件の容疑者が捕まっていますが、実際、原材料の小麦には残留農薬が結構あるらしい。それがばれると、マルハニチロは大変なことになるので、あまり報道されていないらしい。犯人が捕まっても、マルハニチロの商品には要注意です。マスコミは報道しない自由で、大事なことを隠す傾向があるので。

    +27

    -1

  • 2046. 匿名 2014/01/29(水) 21:14:37 

    他のトピでここのトピのリンク貼るのは、
    やめてほしい。広めたい気持ちはわかるけど
    ここの人達が荒らし呼ばわれされるのは嫌。

    +5

    -16

  • 2047. 匿名 2014/01/29(水) 21:16:02 

    今日は一人ですがお花畑の友達に吉松育美さんの件を伝えました。
    森永のクリープを買いました。
    コーヒーがとても美味しく感じました。
    子供のおやつには明治の果汁グミを買いました。
    まんが日本昔話もみせるようになりました。

    微力ですが毎日コツコツと積み重ねて行きたいです。


    +44

    -2

  • 2048. 匿名 2014/01/29(水) 21:16:10 

    傲慢すぎるわ…って(笑)

    +10

    -0

  • 2049. 匿名 2014/01/29(水) 21:16:19 

    昨年の吉松さんトピから
    「他トピに書き込むな!」等々のコメントが
    書き込まれるのは、毎度の事です。
    スルーしましょう。
    散々、そのやり取りについては過去トピで
    同じ事が繰り広げられています。

    +29

    -0

  • 2050. 匿名 2014/01/29(水) 21:18:34 

    了解!
    スルーしましょう

    +27

    -0

  • 2051. 匿名 2014/01/29(水) 21:18:34 

    あーそういえばさ、別のトピにわざわざ「吉松トピの奴らが陰謀だって騒いでるよw」って馬鹿にしたコメント書いてる人いて、マイナスくらってスルーされてたわ。
    こういう人がいるんだよね。
    わざわざ、数日前のトピチェックしてここで話されてる内容に詳しかった。

    +39

    -1

  • 2052. 匿名 2014/01/29(水) 21:18:46 

    文春の記事が楽しみ!

    +44

    -0

  • 2053. 匿名 2014/01/29(水) 21:20:46 

    小倉さんトピ行ってきましたが
    吉松さんのこと書かれてました...
    ここのここの方だとは言いませんが
    妊活とか不妊治療とかの話をしている最中にこれを書かれたら確かに嫌です
    トピとは関係ないしいきなりだし...
    広めたいのはわかりますが吉松さんトピのことを嫌だと思ってるガルチャンみんもいますし、他に書き込まないでほしいです
    吉松育美さん『ストーカーZERO』キャンペーン、署名10万人突破!!

    +5

    -26

  • 2054. 匿名 2014/01/29(水) 21:21:37 

    てか、他のトピに書き込む人まだいたの?

    +28

    -1

  • 2055. 匿名 2014/01/29(水) 21:21:55 

    石井館長どんどん墓穴掘りやがれ!
    石井のコラムの内容が
    工作員の吉松さん下げと同じ内容過ぎて
    逆に笑ってしまった。

    +41

    -1

  • 2056. 匿名 2014/01/29(水) 21:23:35 

    週刊文春に掲載されることは非常に大きな拡散効果ですよ!
    その理由をいうと、大手週刊紙に載るという事は、その見出しが電車の中吊り広告や全ての大手新聞紙の広告に載ることであり、一般大衆の目に触れる機会が爆発的に多くなるという事です。
    安倍昭恵様、週刊文春様、本当にありがとうございます!!!

    +57

    -1

  • 2057. 匿名 2014/01/29(水) 21:24:14 

    吉松さんのことを知ってからずっと応援しています!署名、中国韓国産は買わない、TVは地元の番組しか観ていません。長期戦になるとは思いますがこれからも続けていきたいと思っています!子ども達の未来のために。

    +52

    -0

  • 2058. 匿名 2014/01/29(水) 21:25:51 

    2053
    それをスルーしないで、
    さんざん長文書いて荒らしていたここの住民がいるんですよ。
    恥ずかしくて見ていられませんでした。

    +3

    -25

  • 2059. 匿名 2014/01/29(水) 21:28:17 

    答えでたわ。他のトピにここのトピリンクを貼りつける奴はここの工作員ってことか…。やってることが朝鮮人と同じだね…(笑)

    +46

    -3

  • 2060. 匿名 2014/01/29(水) 21:28:27 

    私も神話や昔話子どもに聞かせようかな。
    神話絵本って左翼に消されたって聞いたけど本当かな?

    +24

    -0

  • 2061. 匿名 2014/01/29(水) 21:30:10 

    2053
    あそこは妊活の話のトピじゃないですよ。
    小倉の失言についてどう思うかです。
    小倉の発言は吉松事件の目くらましだというのも、意見のひとつではないんですか?
    吉松支持者の女性層の目を小倉に向けて怒らせ、事件を忘れさせることが狙いだと
    いう意見もありでしょう。

    あの板で吉松スレだって暴れてるのって、
    創価工作員ですよ。
    創価工作員に乗せられて分断工作のコマにされて、
    情けないと思いませんか?

    +30

    -1

  • 2062. 匿名 2014/01/29(水) 21:30:46 

    お子さんいるかたは貴重かも。
    私は30代だけど、左翼的な教科書だったような。
    親から神話なんて聞かなかったなぁ。

    +27

    -0

  • 2063. 匿名 2014/01/29(水) 21:30:56 

    韓国に帰って在日村でやればいいのに。


    韓国民団中央本部
    2013年5月22日
    青年会が20年ぶりに同胞青年の意識調査…全国4千人対象に

     青年会中央本部(徐史晃会長)は全国47都道府県に永住する18歳から30歳までの韓国籍者(日本国籍同胞や複数国籍者も含む)4000人を無作為で選び、第4次意識調査に乗り出した。 質問事項はチェサ(法事)への参加、韓服の着用習慣、韓国訪問、民族教育、韓国語の理解、本名使用、民族団体に向ける視点、在外国民選挙への参加などに関わる41項目。調査票は依頼文と返信用封筒を添えて各家庭に郵送した。25日までの返送を求めている。

     青年会による在日韓国人青年意識調査は約20年ぶり。専門の研究者による分析も踏まえたうえで来年初めまでには結果を公表する。

    +27

    -1

  • 2064. 匿名 2014/01/29(水) 21:34:45 

    デヴィ夫人ビンタ騒動
    相手のA子
    自民党後藤田の元愛人だった

    こりゃ完全なプロだねw

    +55

    -0

  • 2065. 空白でもOK 2014/01/29(水) 21:35:43 

    相変わらずマスコミは吉松さんの記事を取り上げない
    アフリカのチュニジアでは女性と男性の平等を認めた憲法が認められましたね。
    このまま日本は鎖国時のように世界から取り残される。

    http://blogos.com/article/79051/

    +32

    -2

  • 2066. 匿名 2014/01/29(水) 21:35:56 

    今日外出先で吉松さんの付箋見かけた。

    みなさん拡散頑張ってるんですね。

    私も負けずに拡散がんばります。

    +53

    -0

  • 2067. 匿名 2014/01/29(水) 21:38:48 

    +31

    -5

  • 2068. 匿名 2014/01/29(水) 21:40:38 

    私も気になって小倉トピ見てきました。

    吉松さんトピは最初からずっと見ているけど、あの書き方や執拗さは工作員によるものと思われる。
    真剣に吉松さんを応援している方は、拡散の仕方を心得ているし迷惑になるようなことは極力していない。

    相変わらずやり方が汚いですね、創価工作員さん。
    汚い組織にまんまと踊らされているあなた方が、むしろ可哀相に思います。

    +47

    -1

  • 2069. 匿名 2014/01/29(水) 21:42:00 

    ヤク○ザ石井和義氏の言い訳。無かった事にしようとする卑怯でクソ人間。

    http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20140129/spo1401290718000-n1.htm


    http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20140129/spo1401290718000-n2.htm


    私たちは石井や谷口が本当の事を言ってくれることを望みます!!

    +31

    -0

  • 2070. 匿名 2014/01/29(水) 21:42:53 

    本名使用? 18〜30歳で?まだ偽名で公文書つくれるの?

    偽名で免許なんて何処の政治家が許したんだろう。
    偽名で借金が許されて来たの?

    +19

    -0

  • 2071. 匿名 2014/01/29(水) 21:43:55 

    2058

    自演自作じゃないのですか?

    +9

    -2

  • 2072. 匿名 2014/01/29(水) 21:44:47 

    いずれ吉松さんの事件を、マスコミ達が取り上げる日が来ても
    こんなマスコミ自体を信じる事は、到底出来ない人間が沢山いると思う。
    自分達に都合の良い記事や報道ばかり…
    権力や金に抱かれて、保身しかしない。

    +45

    -0

  • 2073. 匿名 2014/01/29(水) 21:45:11 

    2061
    創価工作員とは限らないんじゃないですか?
    吉松さんトピの方とも限らないですが...

    »あそこは妊活の話のトピじゃないですよ。
    小倉の失言についてどう思うかです。
    小倉の発言は吉松事件の目くらましだというのも、意見のひとつではないんですか?
    吉松支持者の女性層の目を小倉に向けて怒らせ、事件を忘れさせることが狙いだと
    いう意見もありでしょう。

    言いたいことすっごいわかるんですけど
    小倉さんが急にそんなことするかな?
    ただ配慮のないおっさんの発言に思いましたよ
    ここのトピ貼られて私も悲しいんです

    +2

    -27

  • 2074. 匿名 2014/01/29(水) 21:47:44 

    付箋活動も迷惑だっていって、創価工作員に潰されたよね。
    デモも潰されたし。
    雅子様の話だけは、なんとかなったけどw

    +22

    -4

  • 2075. 匿名 2014/01/29(水) 21:50:57 

    2071

    2053、2073は私ですけど
    5058は私ではありません

    +3

    -1

  • 2076. 匿名 2014/01/29(水) 21:51:37 

    2073
    小倉さんって麻生潰しも有名で、
    昔から大の反日工作員なんですよ。
    しかも、やくざ擁護発言もしてるので、やつらとはズブズブのはず。
    吉松さんのことが憎くてたまらないと思いますよ。
    たしか、真央ちゃんもいたぶってたよね。
    動画見つけたら貼ります。

    +57

    -0

  • 2077. 匿名 2014/01/29(水) 21:54:16 

    真実は どこに...涙



    真実はどこに・・・ FLASH - YouTube
    真実はどこに・・・ FLASH - YouTubewww.youtube.com

    original 作者不明 http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/sinjituwadokoni.swf

    +7

    -1

  • 2078. 匿名 2014/01/29(水) 21:54:29 

    フジ『とくダネ!』で小倉智昭が暴力団を肯定? 国民の声「アナウンサーが暴力団擁護すんなよ!」 | ロケットニュース24
    フジ『とくダネ!』で小倉智昭が暴力団を肯定? 国民の声「アナウンサーが暴力団擁護すんなよ!」 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    暴力団関係者と親密な関係を持っていたとして、タレントの島田紳助さんが引退を表明した二ュースは、日本中を揺るがす大スキャンダルとして大々的に報じられた。まだ騒動 …


    やくざと仲が良いんでしょうね。

    +54

    -1

  • 2079. 匿名 2014/01/29(水) 21:55:50 

    付箋など皆さんの頑張りには頭が下がります。

    ところで拡散活動とは違いますが、吉松さんへの資金援助の意味で、
    写真集購入もご検討なさったらどうでしょうか?

    この戦いは長期戦です。まだまだ先は長い。
    諦めずにシツコク粘ればきっと敵はボロを出す。
    継続は力なりです。
    風化させずに続けることに意味があると思います。

    とは言っても長く続ける為にはお金の問題は重要です。

    事務所の経費、ボディガードの費用、スタッフの給料など
    毎月の出費は相当な額でしょう。
    その全てが彼女の細腕に掛かっていると思いますが
    芸能活動を封じられている現状では
    まとまった収入がある訳でもなく
    経済的にかなり困窮していらっしゃるのでは、
    と勝手ながら推測します。
    今の状態が続けばこの先はもっと大変になるでしょう。

    そんな彼女を助けるためにも……

    私はそう思って買いました。

    +44

    -2

  • 2080. 匿名 2014/01/29(水) 21:56:43 

    2053

    動揺間違えてるし、同様だし。
    なんかこのトピをよく思ってない人がやってるように思いますが、結局ここで一生懸命応援してる人のせいにされて残念です。

    +22

    -0

  • 2081. 匿名 2014/01/29(水) 22:00:23 

    小倉さんが超反日だということを知らない人がいたことに驚いた。

    +40

    -0

  • 2082. 匿名 2014/01/29(水) 22:00:57 

    今私が読み始めた本
    悪韓論 (新潮新書)  室谷 克実 (著)

    この本のAmazonのレビューを読むのも面白いです。
    Amazonは反日企業だが、レビューを見るならOKかな。
    Amazon.co.jp: 悪韓論 (新潮新書): 室谷 克実: 本
    Amazon.co.jp: 悪韓論 (新潮新書): 室谷 克実: 本www.amazon.co.jp

    Amazon.co.jp: 悪韓論 (新潮新書): 室谷 克実: 本


    Amazonは何故反日企業か?
    →日本支社は創価学会を崇拝している。
    反日勢力に都合の悪い書籍に対しランキング操作や在庫の捏造を行った。
    拡散《アマゾンを信じてますか!自分で確かめてください!》 - 【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】新刊本『ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神』の発売中!
    拡散《アマゾンを信じてますか!自分で確かめてください!》 - 【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】新刊本『ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神』の発売中!mizumajyoukou.blog57.fc2.com

    拡散《アマゾンを信じてますか!自分で確かめてください!》 - 【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】新刊本『ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神』の発売中!【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】新刊本...


    国民が知らない反日の実態 - 反日企業/その他/情報・出版・法律
    国民が知らない反日の実態 - 反日企業/その他/情報・出版・法律www35.atwiki.jp

    国民が知らない反日の実態 - 反日企業/その他/情報・出版・法律@メニュー 新規ページ作成新規ページ作成(その他)このページをコピーして新規ページ作成このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成アップロードファイルから新規ページ作成他のホームページから...


    +28

    -2

  • 2083. 匿名 2014/01/29(水) 22:05:50 

    吉松さんの資金援助したいですよね。。
    写真集ってアマゾンでしか買えないってブログに書いてなかった??
    本屋で買えないんですよね?

    +24

    -1

  • 2084. 匿名 2014/01/29(水) 22:12:54 

    新トピ立ちましたよー(*^^*)

    +27

    -0

  • 2085. 匿名 2014/01/29(水) 22:13:36 

    有田芳生議員、オウム事件のコメント出さないのが不思議。
    オウム事件で議員になれた人なのに。
    杉本容疑者の続報が遅すぎて不自然。

    そして、まさかの


    地検支部から逃げた容疑者、逃走罪適用せず起訴
    (2014年1月28日07時28分 読売新聞)
    YOMIURI ONLINE トップ
    ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)www.yomiuri.co.jp

    読売新聞のニュースサイトです。速報記事は社会、スポーツ、政治、経済、国際、環境などジャンル別に読めます。特集やエンタメ、教育、医療などの読み物、発言小町も大人気。映像ニュースなどの動画コンテンツが豊富で、天気・交通、地図などの生活情報も便利です。

    +22

    -0

  • 2086. 匿名 2014/01/29(水) 22:13:52 

    マスコミさん
    確かあなた方は吉松さんが記者会見をした時に、片方の主張を聞いだけでは記事に出来ない、みたいな言い訳をしていませんでしたか?
    夕刊フジさん・フジサンケイグループさん
    あなたの所も一応マスコミの端くれではないのですか?
    余り筋の通らない事を続けていると、今でさえない信用を更に落とすことになりますよ!

    +36

    -0

  • 2087. 匿名 2014/01/29(水) 22:14:33 

    NHK会長の慰安婦発言の経緯
    新聞は一部だけ切り取って批判しているが、全体はこうだったそうだ

    記者「従軍慰安婦の件で質問」
    会長「回答は控える」
    記者「答えろ」
    会長「なら会長の肩書きを外して」
    個人的見識、返答
    記者「会長がそんな発言していいのか!これは問題だ!」
    会長「だから前置きしただろ?」
    記者「いやいやそれ駄目だから!」
    会長「じゃ撤回するわ」

    実は現在、NHKに組織的に大量の新会長への抗議メールや苦情が出されているそうです。
    (反日団体や韓国民団のしわざだと思います

    私たちにできることは逆にNHK新会長籾井(もみい)さんを擁護すること
    そして本来の国民の声を届けて反日工作を蹴散らしましょう。

    都知事選の公開討論を「なぜやらないのか」をNHKに要求する権利を行使しましょう。
    要求は東京都民でなくても地方からでもできます。
    2ちゃんや他掲示板まとめサイトなどにコピペ拡散できる人はNHKに公開討論要求しましょう

    各所にコメントを投下して!(公開討論要求しよう運動)
    新会長の発言へ応援メールや声を同時にお願いします。
    NHKふれあいセンター0570-066-066 (ナビ) 050-3786-5000
    HPメールフォーム 【NHKサイト】
    みなさまの声にお応えします | メールによるご意見・お問い合わせ
    みなさまの声にお応えします | メールによるご意見・お問い合わせwww.nhk.or.jp

    みなさまの声にお応えします | メールによるご意見・お問い合わせ文字サイズトップぺージ > メールによるご意見・お問い合わせ電話によるご意見・お問い合わせNHKふれあいセンター(ナビダイヤル)0570-066-066上記ナビダイヤルをご利用になれない場合は0...


    【組織的反日工作】NHKに新会長への苦情、抗議メールが殺到してるらしい‥対抗しよう(・∀・)|もえるあじあ(・∀・)
    【組織的反日工作】NHKに新会長への苦情、抗議メールが殺到してるらしい‥対抗しよう(・∀・)|もえるあじあ(・∀・)www.moeruasia.net

    【組織的反日工作】NHKに新会長への苦情、抗議メールが殺到してるらしい‥対抗しよう(・∀・)|もえるあじあ(・∀・)ホームブログについてイラスト紹介RSSTwitterFacebookオススメヤリまくりだと噂がある後輩♀に嫌われてる俺がヤケになって「ヤらせてくれ」と頼んだ結果…...


    私もムカついて抗議メールしました!籾井(もみい)新会長言わされてるだけだもんね 怒
    吉松育美さん『ストーカーZERO』キャンペーン、署名10万人突破!!

    +50

    -1

  • 2088. 匿名 2014/01/29(水) 22:16:30 

    吉松育美さん事件 相手側の人物が反論 「真実と懸け離れた嘘ばかり」「早く悪夢から覚めて」
    吉松育美さん事件 相手側の人物が反論 「真実と懸け離れた嘘ばかり」「早く悪夢から覚めて」girlschannel.net

    吉松育美さん事件 相手側の人物が反論 「真実と懸け離れた嘘ばかり」「早く悪夢から覚めて」吉松育美さんのストーカー&脅迫事件に関して、相手側の人物が反論記事を書いています。 書いたのは格闘技のプロモーター・石井和義氏。石井氏は吉松さんが独立前に所属...


    管理人さん、申請者のみなさんありがとう!

    +39

    -0

  • 2089. 匿名 2014/01/29(水) 22:16:49 

    新トピへGO!
    吉松育美さん事件 相手側の人物が反論 「真実と懸け離れた嘘ばかり」「早く悪夢から覚めて」
    吉松育美さん事件 相手側の人物が反論 「真実と懸け離れた嘘ばかり」「早く悪夢から覚めて」girlschannel.net

    吉松育美さん事件 相手側の人物が反論 「真実と懸け離れた嘘ばかり」「早く悪夢から覚めて」吉松育美さんのストーカー&脅迫事件に関して、相手側の人物が反論記事を書いています。 書いたのは格闘技のプロモーター・石井和義氏。石井氏は吉松さんが独立前に所属...

    +38

    -0

  • 2090. 匿名 2014/01/29(水) 22:38:56 

    管理人さん

    ありがとう

    感謝してます。

    +28

    -1

  • 2091. 匿名 2014/01/29(水) 23:40:36 

    1995

    私はスピ系好きでも嫌いでもない。
    スピ系好きな人にそれを否定したりしないけど、お金お金って言ってくる人は信じない方がいい。
    本当にそういうモノ持ってる人で人助けだと思ってやってる人はお金お金って感じじゃないはず。

    +5

    -0

  • 2092. 匿名 2014/01/29(水) 23:59:38 

    他トピのコピーは工作員扱いって、私2チャンネル張ってるけど。じゃあのさんとか張っちゃったけど。

    別に工作員じゃないし、よく、貼ってくれて、教えてくれてアリガトーって書いてあるけど。

    何かの法則カテゴリーに型をはめてパターン化して安心したいのかもですが、こういう場ではそれは合わないと思います。

    こんなパターンだから工作員とか、正気の沙汰じゃない。大丈夫?

    +5

    -11

  • 2093. 匿名 2014/01/30(木) 16:13:32 

    2038さん
    >>雅子様ネタいうと発狂するのよねw
    >>創価の悪行が他スレ住民にバレるのが怖いのかな???

    谷口元一は創価大卒なので、このトピで創価叩きをするのは構わないと思うのですが、
    確たる証拠もないのに皇族である雅子殿下を創価信者と決め付けて非難するのは良くないと思います。
    バッシングによって雅子殿下の病状が悪化し自殺に追い込まれるかもしれないという可能性を考えて
    ここでのコメントは自重してほしいです。

    トピズレなので他の方はスルーしてください。

    +4

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。