ガールズちゃんねる

『完全プライベートやな』と思って…。AKB48高橋みなみ、雑貨屋で見かけた前田敦子に声かけられず

92コメント2014/01/26(日) 12:18

  • 1. 匿名 2014/01/25(土) 16:17:31 

    たかみな、前田敦子に声かけられず 1期生が卒業メンバーの近況報告  (高橋みなみ) ニュース-ORICON STYLE-
    たかみな、前田敦子に声かけられず 1期生が卒業メンバーの近況報告 (高橋みなみ) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    AKB48が24日、東京ドームシティホールで1月恒例のライブイベント『AKBリクエストアワー セットリストベスト200 2014』の2日目公演を開催。この日は前田敦子の卒業曲『夢の河』(154位)や板野友美の『最後のドア』(157位)など卒業曲が次々ランクインし、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの1期生トリオが前田ら卒業生メンバーとの近況を語った。前田を雑貨屋で見かけたことを興奮気味に切り出した高橋だったが「敦子がすごい笑顔で雑貨を見てて『完全プライベートやな』と思ってどうしていいかわからなくて…(通り過ぎた)」と声をかけられなかったことを告白。


    >ファンはもちろん、小嶋と峯岸も思わず「え~っ!?」と驚きの声を上げると、「プライベートなのにって顔されたらどうしようと思って…」としょんぼり。

    >峯岸から「どんだけファン心理なの…」とあきれられた高橋は「声かければよかった。あれはミスりましたね」と後悔していた。

    >小嶋は以前から化粧品や洋服をもらっていたという篠田麻里子から「実家に絵が送られてきた」と報告し、「素敵な絵なので飾ってます」と相変わらずの仲良しエピソードを披露。

    >峯岸は昨年11月の誕生日に板野とカラオケをしたことを振り返り「『トモ、今友達いないから久しぶりにカラオケしたい』って」と明かし、笑わせていた。

    +30

    -77

  • 2. 匿名 2014/01/25(土) 16:19:56 

    気を使いすぎ

    +219

    -8

  • 3. 匿名 2014/01/25(土) 16:20:13 

    興味ない。

    +122

    -35

  • 4. 匿名 2014/01/25(土) 16:20:21 

    ところで総監督はいつ卒業するの?

    +189

    -18

  • 5. 匿名 2014/01/25(土) 16:20:34 

    仲悪いの?笑

    +99

    -27

  • 6. 匿名 2014/01/25(土) 16:20:34 

    もう本当にどうでもいいから、AKBトピやめてほしい

    +194

    -35

  • 7. 匿名 2014/01/25(土) 16:20:36 

    声をかけた方があっちゃん喜んだんじゃない

    +205

    -8

  • 8. 匿名 2014/01/25(土) 16:20:38 

    あっちゃんの「声掛けんな」オーラはすごそう

    +325

    -16

  • 9. 匿名 2014/01/25(土) 16:20:56 

    下の問い合わせから苦情を送りましょう
    AKBトピックいらん

    +76

    -39

  • 10. 匿名 2014/01/25(土) 16:20:56 

    あっちゃん雑貨好きなんだ

    +78

    -21

  • 11. 匿名 2014/01/25(土) 16:21:03 

    へえー?

    +25

    -16

  • 12. 匿名 2014/01/25(土) 16:21:04 

    おっぱい( ´ ▽ ` )ノ

    +6

    -57

  • 13. 匿名 2014/01/25(土) 16:21:15 

    女優オーラに圧倒されて近寄れなかった…わけないわな

    +158

    -34

  • 14. 匿名 2014/01/25(土) 16:21:34 

    どーでもいいわw
    はよ消えろ

    +76

    -31

  • 15. 匿名 2014/01/25(土) 16:21:37 

    そういう気配りができるから総監督なんだろうね

    +260

    -22

  • 16. 匿名 2014/01/25(土) 16:22:00 

    たかみなが卒業したら、誰が総監督になるんだ?
    まさか指原はないよね

    +143

    -10

  • 17. 匿名 2014/01/25(土) 16:22:04 

    普段の間柄が出るよね

    +59

    -12

  • 18. 匿名 2014/01/25(土) 16:22:30 

    ファッションセンスはひどいけど、中身は大人なんだね
    AKB48高橋みなみ、NHK討論番組内での発言が「大人過ぎる」と話題に
    AKB48高橋みなみ、NHK討論番組内での発言が「大人過ぎる」と話題にgirlschannel.net

    AKB48高橋みなみ、NHK討論番組内での発言が「大人過ぎる」と話題に(抜粋)「今の若い世代には夢がない?」というテーマで議論する中で高橋は、「どれだけいい大人とかかわれたかが、先の人生がすごく変わるスタートボタンだと思う」と切り出した。 そして、まだ...


    +224

    -20

  • 19. 匿名 2014/01/25(土) 16:22:32 

    はい、また出た。AKBトピ
    もういいですよー。誰も興味ないから。

    +45

    -36

  • 20. 匿名 2014/01/25(土) 16:22:43 

    時が経つと人間関係も変わるから…。

    +67

    -8

  • 21. 匿名 2014/01/25(土) 16:22:57 

    AKBの上位メンバーは割と仲がいい感じがする

    +114

    -6

  • 22. 匿名 2014/01/25(土) 16:23:06 

    不細工コンビに興味なし

    +34

    -32

  • 23. 匿名 2014/01/25(土) 16:23:13 

    AKB解体しろ

    +46

    -28

  • 24. 匿名 2014/01/25(土) 16:23:21 

    ただ話しかけたくなかっただけでしょ

    +29

    -33

  • 25. 匿名 2014/01/25(土) 16:24:01 

    こんなんがニュースになるなんて…

    +48

    -18

  • 26. 匿名 2014/01/25(土) 16:24:20 

    もーーー
    AKBトピいらんてーーーーー
    もっと他の話しようよーーーー

    +34

    -34

  • 27. 匿名 2014/01/25(土) 16:24:37 

    そんな間柄ではないと思ってた!女同士はわからないね

    +24

    -10

  • 28. 匿名 2014/01/25(土) 16:24:59 

    こじはると麻里子様は相変わらずだね。
    美人同士気が合うのかな



    『完全プライベートやな』と思って…。AKB48高橋みなみ、雑貨屋で見かけた前田敦子に声かけられず

    +76

    -114

  • 29. 匿名 2014/01/25(土) 16:25:27 

    全く関係ないコメントするけど、
    13の髪型さ、前髪が目にかかってるから、目線がそこにいく。
    だから余計に目が近くに見える。これはやめるべき。

    +26

    -14

  • 30. 匿名 2014/01/25(土) 16:25:55 

    記事にするまでもない話

    +14

    -17

  • 31. 匿名 2014/01/25(土) 16:26:12 

    プライベートで職場の同僚に声をかけるか悩むのと一緒だよね

    +107

    -0

  • 32. 匿名 2014/01/25(土) 16:27:09 

    たかみなはプライベートじゃなかったの?w

    職場の挨拶はするけどちゃんと話したことない微妙な関係の人を見掛けても、話しかけずにスルーする心理と同じかな。

    +30

    -5

  • 33. 匿名 2014/01/25(土) 16:27:33 

    やな?

    +21

    -5

  • 34. 匿名 2014/01/25(土) 16:28:01 

    28
    「美人同士」は余計。

    +90

    -25

  • 35. 匿名 2014/01/25(土) 16:29:45 

    高橋みなみは愛想はありそう。前田敦子は無愛想。真逆の2人

    +41

    -14

  • 36. 匿名 2014/01/25(土) 16:30:33 

    6

    他のトピ見ればいいじゃん
    視界に入るのが嫌ならガルちゃんやめたら?

    +41

    -9

  • 37. 匿名 2014/01/25(土) 16:35:04 

    なぜこいつは関西弁使いたがる

    +66

    -6

  • 38. 匿名 2014/01/25(土) 16:36:16 

    たかみなって子関西出身ちゃうのに関西弁っぽくしゃべるのが不快!

    +95

    -16

  • 39. 匿名 2014/01/25(土) 16:36:36 

    この人って関東の人なのに関西弁使うのはなぜ?
    ムカつくんだけど。

    +69

    -13

  • 40. あさん 2014/01/25(土) 16:36:55  ID:lW3ojpM5Ow 

    2
    気を遣う、ね。

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2014/01/25(土) 16:38:30 

    そりゃ職場の人とプライベートまで絡みたくないのは当たり前

    +17

    -3

  • 42. 匿名 2014/01/25(土) 16:38:31 

    自宅に絵を贈るとか、すごいね。。
    どんな絵なわけ?不思議。。

    +15

    -6

  • 43. 匿名 2014/01/25(土) 16:44:39 

    それがどうしたんですか?

    +12

    -10

  • 44. 匿名 2014/01/25(土) 16:46:30 

    プライベートで会っても声かけないって、未だに友達じゃなくて仕事仲間?として見てるってこと?
    友達だったら挨拶くらいはしない?

    +18

    -5

  • 45. 匿名 2014/01/25(土) 16:55:54 

    そもそも総監督って何?

    +27

    -6

  • 46. 匿名 2014/01/25(土) 16:56:00 

    たかみなが関西弁みたいなの使うのって
    西川貴教の影響なのかな?と思ったりして。

    +71

    -8

  • 47. 匿名 2014/01/25(土) 16:59:21 

    AKBは叩いても安全な芸能人だからトピ採用されるんじゃないのかな

    +14

    -6

  • 48. 匿名 2014/01/25(土) 16:59:21 

    男といたんじゃない?

    +26

    -8

  • 49. 匿名 2014/01/25(土) 17:04:08 

    何よそのモンが関西弁喋っとんねん!
    いちびっとるんちゃうわ、ちんちくりんババア!

    +8

    -30

  • 50. 匿名 2014/01/25(土) 17:09:40 

    +15

    -20

  • 51. 匿名 2014/01/25(土) 17:11:16 

    そこまでの仲じゃないのかもね

    どうでもいい、はトピ開くな、コメントすんな、って思う
    AKBトピ要らない、はコメントせずに運営側に言えって思う

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2014/01/25(土) 17:11:16 

    興味ないとか
    言う奴に限って
    コメント早すぎる

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2014/01/25(土) 17:14:38 

    エセ関西弁が嫌だ

    +9

    -9

  • 54. 匿名 2014/01/25(土) 17:14:52 

    コエかけてやりゃ良かったのに
    『完全プライベートやな』と思って…。AKB48高橋みなみ、雑貨屋で見かけた前田敦子に声かけられず

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2014/01/25(土) 17:18:02 

    私も生まれも育ちも関東だけど、
    神戸の彼氏が出来た時、語尾だけ無意識に関西弁になったりした。

    たかみな、西川貴教と付き合ってる影響されてるんじゃないかしら。

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2014/01/25(土) 17:22:26 

    確か父親の影響で関西弁使うようになったと聞いたような…。

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/25(土) 17:26:05 

    毎日AKBトピ飽きた!!
    トピたててる人はAKBが好きなの?
    毎回同じ人がトピたててるんじゃないの?笑
    しつこいし。

    +3

    -16

  • 58. 匿名 2014/01/25(土) 17:43:33 

    57
    管理人でしょ?
    トピ立ててる人は採用されるかわかんないし

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2014/01/25(土) 17:47:18 

    なんだかんだ気になってしょうがないんだろうねw
    興味ないだの書いてる割に、レス番が3番とかw
    高速すぎw

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/25(土) 17:53:00 

    てか絶対西川とたかみな付き合ってないでしょ(笑)
    え?信じてる人いるの?(笑)

    +10

    -4

  • 61. ぱるる在宅ヲタ 2014/01/25(土) 17:53:09 

    他のトピで
    書けないことも
    書かれてる 

    AKB ファンは、通報をしない
    おとなしい方が多いのです。
    ぱるるへの激励が増えると
    うれしいのですが・・・

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2014/01/25(土) 17:54:17 

    >12さん
    なんでこのトピでそのコメントなんですかw
    喜矢武さん好きなんですかw( ´ ▽ ` )ノ(^-^;)

    このトピに書くのはやめておきましょう(^-^;)

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/25(土) 17:58:00 

    私もたかみなの関西弁は一体何なの?と思ったけど既にコメントがいっぱいあったw

    +7

    -6

  • 64. 匿名 2014/01/25(土) 17:58:29 

    本当に興味なくて、どうでもいいなら、
    コメントしなくていいと思います。

    それであげなくていいし

    +10

    -4

  • 65. 匿名 2014/01/25(土) 17:58:30 


    どうでもいいわ。
    そうゆうトピ多すぎ。
    ガルちゃんつまんないw

    AKB、ジャニーズ関連には
    性悪女大量にわいてるもん笑笑

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2014/01/25(土) 18:38:29 

    トピに文句言ってる人は、わざわざ開いてコメントするんだね(笑)スルーすればいいのに(笑)

    +11

    -4

  • 67. 匿名 2014/01/25(土) 18:42:01 

    たかみな八王子のヤンキーなんだから関西弁使うの変

    +3

    -8

  • 68. 匿名 2014/01/25(土) 18:50:33 

    ガルチャンってさ、AKB嫌いって言ってみたり、
    AKBトピ飽きたってコメあったら、
    じゃ見なければ?とか、ころころ言うこと変わりすぎな人多くない?なんか。
    それとも同じような事書いてるコメって連チャンで一人で書いてんのかな?

    +6

    -5

  • 69. 匿名 2014/01/25(土) 18:54:29 

    早く卒業すればいいのに。

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2014/01/25(土) 19:11:44 

    おばあちゃんが関西人で小さい頃から関西弁に馴染みあるって言ってた気が

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2014/01/25(土) 20:05:48 

    もしかして男と一緒だったとか?

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/01/25(土) 20:28:01 



    円陣中にたかみなの隣で携帯触ってるあつこを注意できないんだもん。
    ビビッて声かけれなかったんだね。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/25(土) 21:46:10 

    マリスに来た時でさえ凄かったんだからきっと相当声かけづらいオーラあったんだろうなぁw
    前田ってすぐ顔に出るタイプw

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/25(土) 23:01:08 

    いっつも思うんだけど、興味ないとかどーでもいいとか言ってる人、それならコメントしなきゃいいじゃない

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2014/01/25(土) 23:01:16 

    わざわざ「どうでもいい」「興味ない」ってだけ言いに来るやつなんなのw

    +6

    -4

  • 76. 匿名 2014/01/25(土) 23:24:05 

    興味ないなら見に来なければって…
    見にこようが、どう書き込もうがその人の自由じゃないの?
    興味ないなら見なきゃいいって同じようなコメばっかり、くどい。
    何回も書かなくてもわかる。

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2014/01/25(土) 23:32:48 

    てか、高みなって結局ヤンキーなの?
    好い人なの?
    イイ人ぶってるの?

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/25(土) 23:49:05 

    単純に彼氏と居たから声がかけられなかったんだと思う。
    一人で居てそんなに声がかけられないホドノ笑顔と雰囲気ってないでしょ。。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/26(日) 00:57:45 

    懐かしい 前田だけ携帯いじって 高橋が何も言わず皆さんに説教したよね。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/26(日) 01:07:42 

    31
    まさにこれ
    高橋は誰にでもよくあるプライベートと仕事での接し方に戸惑ったという話をしただけ

    全く叩くような内容でなくても早く引退しろだとか必死に叩いて
    「どうでもいい」とか言うくせにちゃっかり書き込んでる人もいる(笑)

    多分これが嵐の櫻井とかジャニーズ系のタレントだったら
    「あ~、わかる」「流石、気配りができるんだね!」
    とかそういう反応だったんだろうね

    ほんとガルちゃんみんって根性の腐った連中が多いわ

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2014/01/26(日) 01:16:12 

    あっちゃんって威圧感あるもんね
    あっちゃん抜けてからAKBがダラダラスキャンダル尽くしになったの、そのせいもあるのかなって思う
    思ってることがすぐ態度に出てるし、空気読めないし、気も使えないし、それでもセンターだから周りは持ち上げるしめちゃくちゃ気を使うし
    ともちんと喧嘩した時はあっちゃん主催でともちん以外の初期メンバーと花火鑑賞するし
    逆に肝が座ってるというか、あっちゃんは人の気持ちが分からなくて、人を簡単に傷つけてしまうから怖いんだよ、存在が

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2014/01/26(日) 01:36:42 

    信じてるの?
    話しかけられない状況だったんでしょうが・・・
    そういう相手がいたんだって

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/01/26(日) 07:31:00 

    前田だったら普通に無視しそう。性格悪そうだもん

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2014/01/26(日) 07:31:26 

    82気持ち悪!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/01/26(日) 07:32:01 

    さすがヲタ、ポジティブw

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/26(日) 07:32:47 

    たかみなは好きいい人そう。となりの顔面センターは嫌い

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/26(日) 07:50:54 

    前田ごときに気使うなよ。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2014/01/26(日) 09:01:15 

    くだらないトピ。
    オタキモイ!

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2014/01/26(日) 10:15:51 

    89
    そう思うなら来なければいいだろ?

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2014/01/26(日) 11:30:58 

    それよか峯岸がさらっと板野に友達がいない事明かしてるww

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/26(日) 12:18:01 

    男性といたのかな?
    それとも、あまりにもあっちゃんが楽しそうだったから邪魔しちゃ悪いと思ったのかな?
    だとしたら、たかみなは相当気遣いが出来る人なんだね(´ー`)

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。