ガールズちゃんねる

コンシーラー何使ってますか?

90コメント2014/02/17(月) 15:12

  • 1. 匿名 2014/01/25(土) 15:10:07 

    今使ってるものがカバー力無くて、新しいのが欲しいのですが、おすすめがあれば教えてください(>_<)♡

    イブサンローランのが気になってますが、クマとニキビ跡が隠れるものを探してます!

    +43

    -4

  • 3. 匿名 2014/01/25(土) 15:12:23 

    わたしも気になってます!
    イブサンローランいいって聞くけど高めで(-。-;
    安いものならキャンメイクがカバー力高いって聞くので迷ってます(-。-;

    +95

    -7

  • 4. 匿名 2014/01/25(土) 15:12:58 

    目元を明るくならイヴ・サンローランのラディアンタッチ

    +79

    -4

  • 5. 匿名 2014/01/25(土) 15:13:26 

    オルビス
    安くてカバー力ありますよ。

    +55

    -10

  • 6. 匿名 2014/01/25(土) 15:13:30 

    ローラメルシエのコンシーラーいいですよ
    コンシーラー何使ってますか?

    +72

    -10

  • 7. 匿名 2014/01/25(土) 15:13:34 

    定番だけど、カバーマーク。色選びとか付け方とか、ちゃんとお店の人に聞いてからやったらシミとかだいぶ隠れた!

    +88

    -8

  • 8. 匿名 2014/01/25(土) 15:14:23 

    キャンメイクが安くて優秀です。

    +118

    -15

  • 9. 匿名 2014/01/25(土) 15:14:28 

    キャンメイクのコンシーラーはオススメですよ。UV効果もあるし、色も何色か展開しています。プチプラだから、クマやニキビ跡など用途に合わせて色味を数色もってても、いいかもしれません。

    +96

    -9

  • 10. 匿名 2014/01/25(土) 15:15:05 

    NARSのラディアントクリーミーコンシーラ!!!
    これを使い始めてから、他は使えなくなりました。
    なじみやすいし、伸びもいいので塗りやすく、厚塗りにならない。
    お願いだから廃盤にならないで欲しい。
    コンシーラー何使ってますか?

    +33

    -5

  • 11. 匿名 2014/01/25(土) 15:15:59 

    シミそばかすでお悩みの方!!
    カズキレイコのコンシーラーのおかげで気になる部分をほとんど綺麗に隠せます!!
    芸能人のドーラン並で本当に助かってます♬

    +14

    -21

  • 12. 匿名 2014/01/25(土) 15:16:03 

    あうかあわないかは

    人それぞれ

    +50

    -11

  • 13. 匿名 2014/01/25(土) 15:16:38 

    カバーマークのを2本使ってましたが、いまはヘレナのに浮気中です!
    ヘレナのもなかなかいいけど、やっぱりずっと使ってたカバーマークのが好きかな!
    イブサンローランのは目元は明るくなるけど、クマは隠れなかったです(*_*)

    +33

    -5

  • 14. 匿名 2014/01/25(土) 15:17:58 

    これ
    コンシーラー何使ってますか?

    +114

    -5

  • 15. 匿名 2014/01/25(土) 15:19:09 

    ランコムの
    タン ヴィジョネアコンシーラー
    値段もそれなりにしますが
    かなりカバー力あります
    薄着けでも綺麗に仕上がります

    +8

    -4

  • 16. 匿名 2014/01/25(土) 15:19:14 

    ノブ!
    パレットタイプのやつです。
    ニキビ跡隠すのに、手放せない。

    +33

    -6

  • 17. 匿名 2014/01/25(土) 15:19:43 

    クリームタイプと
    スティックタイプとあるけど
    スティックタイプの方が、カバー力がある気がしませんか?

    +71

    -3

  • 18. 匿名 2014/01/25(土) 15:20:12 

    ipsa

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2014/01/25(土) 15:20:49 

    アディクション

    +12

    -3

  • 20. 匿名 2014/01/25(土) 15:22:09 

    コスメデコルテ

    保湿力がけっこうありますよ^^

    +15

    -4

  • 21. 匿名 2014/01/25(土) 15:22:16 

    KATEのスティックコンシーラー

    +90

    -9

  • 22. 匿名 2014/01/25(土) 15:22:20 

    ケイトです

    +35

    -10

  • 23. 匿名 2014/01/25(土) 15:23:07 

    エクスボーテ
    カバー力あり、美白効果もあるって所が気に入ってます。
    コンシーラー何使ってますか?

    +14

    -6

  • 24. 匿名 2014/01/25(土) 15:23:31 

    エスティローダーのパレット型のコンシーラー。
    くまならしっとりしながらきれいに隠してくれる。
    ニキビにはコンシーラーはあんまりおすすめできない。この時期ならマスクで隠せるばしょなら、何もしないで薬塗っておくのがいいと思う。

    +8

    -6

  • 25. 匿名 2014/01/25(土) 15:24:50 

    キャンメイク♥

    +27

    -10

  • 26. 匿名 2014/01/25(土) 15:25:25 

    ニキビやシミ等はコフレドールとクレ・ド・ポーボーテの2本使い
    クマは他メーカーに浮気してもボビィ・ブラウンのコレクターに戻ります

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2014/01/25(土) 15:29:50 

    セザンヌは安いわりに良かったですよ

    +23

    -5

  • 28. 匿名 2014/01/25(土) 15:30:49 

    必需品です。
    シミを隠せるとわかった時のあの嬉しさと言ったら。

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2014/01/25(土) 15:31:41 

    ベアミネラル
    コンシーラー何使ってますか?

    +28

    -16

  • 30. 匿名 2014/01/25(土) 15:33:29 

    クレドのコンシーラーオススメです!!
    ちと高いけど、長持ちするし本当にシミが消える!!!

    +32

    -7

  • 31. 匿名 2014/01/25(土) 15:35:20 

    DHCのQ10のコンシーラ、筆タイプで使いやすいです。オレンジをくま用に、ベージュをハイライト的に使用してます。
    キャンメイクのコンシーラは、ニキビ痕やシミをカバーするのに使用。

    +15

    -7

  • 32. 匿名 2014/01/25(土) 15:38:33 

    コンシーラー、探しているので参考になります♪
    もうブランド自体が廃版ですけど、
    インウイのは色味といい
    テクスチャーといいよかったな。
    私も未だに持ってるけど、
    BAさんも、「捨てられないわ~」だって。

    ペーストタイプとリキッドタイプと
    迷ってます。
    目じりの点々にはどれが良いやら。

    +16

    -7

  • 33. 匿名 2014/01/25(土) 15:39:21 

    無印のスティックタイプ。
    浮いたりしないし、カバー力も保湿力もそこそこで重宝してます。

    +16

    -12

  • 34. 匿名 2014/01/25(土) 15:46:01 

    ブルジョワのハッピーライトコンシーラーというものを使っています。
    明るめ暗めと二種類あって、明るめはハイライトとしても使えますよ(^o^)/

    +5

    -5

  • 35. 匿名 2014/01/25(土) 15:46:40 

    ルナソルのパレット
    2色入ってて使いやすいです。
    それと固定するパウダーもセットされてて崩れにくい

    +9

    -5

  • 36. 匿名 2014/01/25(土) 15:46:46 

    カバーマーク!!
    ニキビ跡すごく隠れます♡

    +21

    -4

  • 37. 匿名 2014/01/25(土) 15:59:12 

    うまく使えないです。どうしてもそこだけ不自然になってしまいます。
    シミを上手く隠せる方法も教えてほしいです。

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2014/01/25(土) 16:00:51 

    コンシーラー塗るとケバケバしてしまう

    +41

    -8

  • 39. 匿名 2014/01/25(土) 16:05:07 

    エスプリークのパレット型のコンシーラー!
    自分の色味に合わせて塗れるからいい!

    +8

    -5

  • 40. 匿名 2014/01/25(土) 16:07:45 

    私も教えてほしい〜(つД`)ノ青くまでも、茶くまでもなく、紫っぽいくまに効くのを!!

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2014/01/25(土) 16:16:11 



    誕生日に友達がANNA SUIの化粧品くれて、その中に入っていた物を使っています(*・ω・)
    ANNA SUIの化粧品は貰ってから初めて使ってますが自分からは買わないかな...高いから(;´Д`)
    でも、仕上がり具合がよく、肌にも問題がないので気に入ってます!!

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2014/01/25(土) 16:27:42 

    MACです。

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2014/01/25(土) 16:28:17 

    数年前から ちふれ です。
    筆ペンタイプでダイヤル回して液を出す。
    二色しかありませんが。
    低価格。
    カバー力はそこそこ?かな??

    +5

    -11

  • 44. 匿名 2014/01/25(土) 16:32:03 

    これ使ってます。全部で3色。1000円ぐらいなので3色持ってます。安い割には優秀かも。
    コンシーラー何使ってますか?

    +38

    -12

  • 45. 匿名 2014/01/25(土) 16:35:31 

    24hカバー力があっていいです。

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2014/01/25(土) 16:41:38 

    セザンヌのクレヨン使ってます。
    安価だけど使いやすいしカバー力もあっていいですよ。

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2014/01/25(土) 16:49:06 

    Paraduだっけ?セブンイレブンで売ってるスティックのやつ。コスパいいです!

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2014/01/25(土) 16:55:38 

    RMKのスティックタイプ

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2014/01/25(土) 16:55:49 

    キャンメイク!リキッドタイプだから伸びもいいし毎回リピしてます。
    コンシーラー何使ってますか?

    +35

    -4

  • 50. 匿名 2014/01/25(土) 17:11:05 

    既出だけど絶対カバーマーク
    安いのも高いのも色々なコンシーラー試したけど、カバーマーク以上のカバー力があるものがない
    頑固なクマとか薄いホクロくらいなら隠れちゃう

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2014/01/25(土) 17:12:16 

    私は赤みと薄いシミにはスティックタイプのボビィブラウン。
    濃いシミにはボビィのパレットとmake up foreverのチューブをダブル使い。
    パウダーファンデの日はベアミネラルのコンシーラー。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2014/01/25(土) 17:20:54 

    私もナーズ使ってます^ ^でもナーズのみだと色が合わない&乾燥もちょっと気になるので持て余してたランコムのハイライターと混ぜて調整してます。
    失敗したコンシーラー達は場所によって下地や乳液や余ったコンシーラーなど色々混ぜて自分に合う質感と色味を出すととってもいいですよ〜!
    ファンデが全然減りません^ ^

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/25(土) 17:22:02 

    100均

    意外と良い

    +0

    -7

  • 54. 匿名 2014/01/25(土) 17:26:55 

    クエリー

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2014/01/25(土) 17:39:52 

    コンシーラーで隠さなきゃいけないほど汚肌だなんて可哀想

    +1

    -32

  • 56. 匿名 2014/01/25(土) 17:45:51 

    サンローラン!

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/25(土) 18:01:25 

    乾燥肌のせいか、サンローランタッチアップしてもらったらガビガビに!BAさんもすすめなかった(^_^;)

    カバマはカバー力高くてシワっぽくなった。

    クレドポーは柔らかくてカバー力なさすぎ!と思いましたが、ファンデ変えたらまぁまぁ使えるようになりました。

    ただ、どれもクマが隠れるほどではなかったんですが、ローラメルシエでタッチアップしてもらった時クマが消えたことがあります!
    しばらくして買いに行ったら、クマ用の下地からコンシーラーから仕上げパウダーまですごい沢山すすめられて、朝からやってられん…と諦めたんですが、今でも気にはなってます。

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2014/01/25(土) 18:18:44 

    くすみを隠すなら明るめのものを
    青クマを隠すならオレンジ味のものがいいですよ☆
    スティックのものを使うなら、一度指にとって
    薄くトントンと塗ると薄づきになって違和感ありません

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2014/01/25(土) 18:45:43 

    コンシーラーと言えば…ケサランパサランでしょ☆
    もうずーっとお世話になってます(^^)

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2014/01/25(土) 19:24:00 

    ノブのコンシーラーは肌弱い人にオススメだよー!!

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2014/01/25(土) 20:08:25 

    顔にアザがあって昔からケセランパサランのコンシーラー愛用してますがもっと他にいいのないか探し中です。アザも自然に隠せるの知ってる方教えてほしいなぁ。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/25(土) 20:23:25 

    estのコンシーラー使ってます。
    ほほに大きなシミがあるのでそれを隠すのに使ってます。
    IKKOさんが以前にしみ隠しでコンシーラーつけた上に白いパウダーを重ねるというテクニックをしていましたが、それがこのパレットだけでできるのですごく便利で愛用してます。
    コンシーラー何使ってますか?

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2014/01/25(土) 20:28:15 

    アスタリフト良いです!
    シミもある程度隠せるし、クマも自然に目立たなくなるのでナチュラルメイク派の方にはお勧めです☆
    コンシーラー何使ってますか?

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2014/01/25(土) 20:32:28 

    24Hコスメのコンシーラー!
    もう何回もリピしてます

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2014/01/25(土) 20:44:07 

    >61さん
    コンシーラーではないですが。

    資生堂のHPに、
    ケガや火傷、アザなどで困ってる方向けの
    専用の化粧品の取り扱いがありますよ。
    資生堂 ライフクオリティー ビューティーセンター(資生堂SLQC)
    資生堂 ライフクオリティー ビューティーセンター(資生堂SLQC)group.shiseido.co.jp

    あざや、濃いシミ、白斑、肌の凹凸、くすみなど。肌の悩みを解決する技術を、美容の専門家がアドバイスします。


    国内で数店ですが、
    製品を使ってのレクチャーも受けられるようです。
    少しでもお悩みに寄り添えればと思います。

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/25(土) 20:47:38 

    何回も出てるけどカバーマークはほんとおすすめです(*^^*)
    今までドラッグストアとかシャネルとかディオールとか色々試したけど、一番ピタッと密着する感じで良かったので一度試して欲しいです♪

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2014/01/25(土) 21:05:27 

    私も顔のアザ持ちです
    資生堂パーフェクトカバーを使って隠してます
    ググったら取り扱い店も出ますよ

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2014/01/25(土) 21:31:01 

    NARSのリップスティック型コンシーラー。
    硬めで薄づき

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/25(土) 21:44:45 

    ヘアメイクの仕事をしてます。
    コンシーラー キャンメイク良いと思います♪♪

    ポイントは自分の肌より少し暗い色を使うこと。
    クマに明るいコンシーラーつけると、クマが目立ちます。
    コンシーラー塗り、周りを指で馴染ませる。

    そして、最後にルースパウダー。

    これで、完璧です。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/25(土) 22:09:31 

    ボビイブラウンが好き

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/25(土) 22:16:59 

    63で出てますが、アスタリフト!

    かなりひどい茶グマ➕メイク下手。。
    な私でもすごく自然にカバーできて今まで使ったどのコンシーラーよりも優秀でした。
    値段そこそこするけど、一本で1年位使えるので
    長い目でみれば安いくらいかも??
    おすすめです*\(^o^)/*

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/25(土) 22:19:36 

    ケサランパサランのスティックコンシーラー
    カバー力ある!!
    他に浮気できない

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/25(土) 22:36:35 

    ゴルゴ線をごまかすためにつかってます。
    使っているのはアユーラの二色セットのコンシーラーです。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/25(土) 23:31:15 

    コンシーラーはいつも上手く使いこなせない。
    どうしても塗った感が出てしまい気に入る仕上がりにならないし、薄く塗ったら塗ったで、シミも大して隠れないのに手間かかるし、、

    何度か買うけど結局使ってない>_<

    上手い使い方が知りたい。。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2014/01/25(土) 23:41:54 

    65さん、素敵な情報ありがとうございます☻
    こんなのあるって知らなかった!一度試してみます(^ ^)

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/25(土) 23:46:46 

    カバーマーク使っています。

    カンパン…消えない…
    クマ…シワっぽくなる
    吹き出物…綺麗に消える

    目元用とシミに強いコンシーラーが欲しい!

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/25(土) 23:48:03 

    他の人も書いてるけどカバーマークのスティックコンシーラーを6〜7本リピートしてる。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/25(土) 23:57:51 

    私はシャネルのものを使用してます。
    どこのというより、隠したい部分によって違うかと…

    因みに私はクマを隠すのに、肌よりワントーン暗めのものをクマ全体に塗ってから、境目を明るめのコンシーラーでボカしてファンデを塗ります。
    BAさんは大抵、明るめのコンシーラーを勧めて来ますが、それでは隠れないので
    一度、フラットな肌色状態にすると、目立ちにくいですよ。
    長年、クマに悩まされていましたが、この方法をあみだしてから問題ないですよ。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2014/01/25(土) 23:59:18 

    小学生からの頑固なクマで悩み、カバーマークや色々試したけどいまはケイトに落ち着いてる。
    高ければいいと思ってたけどそうでもなかった( ´_ゝ`)

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/26(日) 00:07:01 

    これ!
    コンシーラー何使ってますか?

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2014/01/26(日) 00:38:33 

    友達が言ってましたが、コスメデコルテの物がカバー力があると。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2014/01/26(日) 03:11:25 

    クリニーク

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/26(日) 08:36:42 

    今まで使った中ではやっぱカバーマークが一番かな。カバーだけじゃなくて乾燥しないし崩れないし厚塗りにならずに自然に隠れるしおすすめ。テクスチャーはちょっと固いかな?と思ったけどスーッとのびるし使いやすい!

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/26(日) 09:21:09 

    イプサは本当に優秀♡
    ブラシもついてるし、私はニキビ隠しの為だけじゃなくて涙袋メイクにも使ってます♡
    自然にふっくらしますよ♡

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2014/01/26(日) 09:32:33 

    ケサランパサランのは初めてつけた時コンシーラーで透明感がでた!って驚いた。カサカサにならないし。
    カバーマークは塗った感がすごい。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/26(日) 09:38:12 

    Paraduです∩^ω^∩
    伸びがよくてなじみやすいからリップコンシーラーとしても使えるしコスパがいいです!

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2014/01/26(日) 10:17:50 

    ロレアルパリのコンシーラーを使ってます。
    マッドにならずにクマも毛穴もきれいに隠せるのでいいですよ〜。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/17(月) 15:12:29 

    キャンメイクのスティックの方です。
    前はリキッド使ってだけど年と共に乾燥するようになって、こっちに変えました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード