ガールズちゃんねる

言った事は守ろうよ!って思うこと

76コメント2014/01/27(月) 13:00

  • 1. 匿名 2014/01/25(土) 14:47:04 

    昔、米倉涼子さんがモデルだった頃
    「モデルから女優になる人がいるけど私は絶対になりません」って言ってたか何かに載ってましたが今はバリバリ主演女優やってますよね。
    綺麗だし嫌いではないけど、やってんじゃん!
    って思ってしまって・・・

    +176

    -7

  • 2. 匿名 2014/01/25(土) 14:48:23 

    遊ぶ約束してきといて当日ドタキャンはやめてほしい

    +206

    -3

  • 3. 匿名 2014/01/25(土) 14:49:13 

    ずーっと一緒だよ

    守れないなら言わないで

    +196

    -3

  • 4. 匿名 2014/01/25(土) 14:49:19 

    ウソツキヨクナイヨ!

    +13

    -27

  • 5. 匿名 2014/01/25(土) 14:50:13 

    明日のご飯は○○ねって言うから期待してたのに違う料理は腹立つ

    +93

    -11

  • 6. 匿名 2014/01/25(土) 14:50:17 

    後でやるから〜。

    本当かよ!!

    +115

    -3

  • 7. 匿名 2014/01/25(土) 14:50:20 

    幸せにできるかは分からないけど、絶対に泣かせない!と言われ、だいたい幸せにすると言うのに珍しい人だなって思ったけど、散々泣かされたよ。

    +68

    -3

  • 8. 匿名 2014/01/25(土) 14:50:30 

    「前しか向かねえ」
    絶対だな??

    +108

    -2

  • 10. 匿名 2014/01/25(土) 14:50:38 

    のりぴーの福祉やるっていう.... 本当反省してねーなって思う。

    +257

    -1

  • 11. 匿名 2014/01/25(土) 14:51:04 

    浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの婚約

    +5

    -28

  • 12. 匿名 2014/01/25(土) 14:51:07 

    政治家のマニフェスト

    やれないなら最初から言わないで欲しい

    +198

    -1

  • 13. 匿名 2014/01/25(土) 14:51:29 

    お金明日返すね!今だに帰ってこない…

    +85

    -3

  • 14. 匿名 2014/01/25(土) 14:51:35 

    ポッポLv60にそらをどぶを指示したのに勝手にかぜおこしをしやがった時

    +28

    -15

  • 15. 匿名 2014/01/25(土) 14:51:59 

    民主党

    +60

    -0

  • 16. 匿名 2014/01/25(土) 14:52:18 

    あとで返すねって言ったのに、いつまでも返ってこない中途半端な額のお金…

    返して…((T_T))

    +114

    -0

  • 17. 匿名 2014/01/25(土) 14:52:32 

    峰岸みなみの坊主謝罪。
    結局テレビ出まくりじゃん。

    +166

    -2

  • 18. 匿名 2014/01/25(土) 14:52:36 


    言葉なんて信じちゃだめだよ。
    行動を見るべきだよ。
    説得力のある人は言葉じゃなくて
    行動で示してるよ。

    +88

    -1

  • 19. 匿名 2014/01/25(土) 14:52:42 

    そろそろ本気だす。
    毎日のように言うなやΣ( ̄皿 ̄;;

    +36

    -0

  • 20. 匿名 2014/01/25(土) 14:52:53 

    もぅパチンコ行かない
    と言ったのに毎週行く旦那

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2014/01/25(土) 14:52:57 

    今年こそ痩せる!

    私、毎年言ってます。

    +140

    -0

  • 22. 匿名 2014/01/25(土) 14:53:01 

    結婚する前はギャンブルはしない酒はたしなむ程度って言ってたくせに。嘘つきー!

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2014/01/25(土) 14:53:05 


    嵐の口パク!歌は生歌にしょ!

    同意→プラス

    否→マイナス

    (。・ω・。)

    +137

    -31

  • 24. 匿名 2014/01/25(土) 14:53:08 

    言った事は 守りましょう!
    言った事は守ろうよ!って思うこと

    +32

    -1

  • 25. 匿名 2014/01/25(土) 14:53:34 

    友達が自分で、自分の家で飲み会やるって言ったから皆予定を調整してたのに、全然連絡こないから「覚えてる?」と聞くと、


    「私そんなこと言ってない!」

    えー、、皆聞いてましたけど

    +50

    -3

  • 26. 匿名 2014/01/25(土) 14:53:38 

    20代 後輩♀
    『大丈夫(笑)30歳までには絶対結婚するから^w^
    売れ残りなんて嫌だも~ん(はぁと)』

    アラサー 先輩♀
    『絶対だな?』

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2014/01/25(土) 14:53:43 

    結婚しようね
    学生のうちの結婚しようねは当てにならない。

    +82

    -2

  • 28. 匿名 2014/01/25(土) 14:54:10 

    日本の企業の時間外労働時間

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2014/01/25(土) 14:54:26 

    夫の「絶対○○する」は1週間ももたない。

    +59

    -0

  • 30. 匿名 2014/01/25(土) 14:54:54 

    旦那「お小遣いって普通3万くらいだよねだからそのくらいでやりくりするよ」

    一週間後
    旦那「前借りさせてください」

    おまけに黙ってカードも使うから実質毎月のお小遣い5万

    +54

    -0

  • 31. 匿名 2014/01/25(土) 14:55:28 

    あとで返すねって言ったのに、いつまでも返ってこない中途半端な額のお金…

    返して…((T_T))

    +19

    -5

  • 32. 匿名 2014/01/25(土) 14:55:33 

    進展があったらトピをたてると言った管理人さん‼︎

    お願いいたします。

    【今後の方針】ミス・インターナショナル吉松育美さんの脅迫&ストーカー被害事件につきまして
    【今後の方針】ミス・インターナショナル吉松育美さんの脅迫&ストーカー被害事件につきましてgirlschannel.net

    【今後の方針】ミス・インターナショナル吉松育美さんの脅迫&ストーカー被害事件につきましてガールズちゃんねる管理人です。

    +44

    -19

  • 33. 匿名 2014/01/25(土) 14:55:43 

    東国原。
    知事も議員も中途で辞めてるよね。
    市民が信頼して送り出してるって考えたことある?
    任期が何年が分かってて立候補したんでしょ?
    最後までやれよ!

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2014/01/25(土) 14:57:31 


    12さん
    ほんとそうですよね。

    やってくれると思って投票したのに
    当選して満足する議員!!

    ふざけるな!!!

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2014/01/25(土) 14:57:57 

    はとやまゆきお

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2014/01/25(土) 14:59:12 

    おごる約束をして
    おごらないやつ

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2014/01/25(土) 15:01:21 

    まっちゃんには、今こそ
    松本人志「遺書」など自分の著作を読み返してほしい。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2014/01/25(土) 15:03:47 

    昨日の私、明日からダイエットと勉強本気出すって言ってたじゃないか。
    今日はもうその明日になりましたが、何やってるんだよー。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2014/01/25(土) 15:06:40 

    浜崎あゆみのデビュー当時

    それってお金のためでしょ?
    私そう言うの嫌い

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2014/01/25(土) 15:11:27 

    『絶対に〇〇に行こうね!』
    次の日
    電話がかかってきた
    「あっ、もしもし〇〇〇ちゃん、ゴメン今日〇〇行けなくなった!!バイバイ~\(^^)/」

    じゃ、約束するなよ

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2014/01/25(土) 15:16:09 

    「モデルのお仕事が好き」「服とおしゃれが大好きだし、私にはこれしか向かない。ずっと続けていきたい」

    超棒読みの女優の仕事、いつまでやってるんですか(ー_ー;)

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2014/01/25(土) 15:17:45 

    会社で、後輩が提案して取り入れることになったルール。
    真っ先にルール違反したのが言い出しっぺのその後輩。
    言い訳が見苦しいよ。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2014/01/25(土) 15:17:58 

    昔付き合ってた彼氏といろいろあって、別れようかギリギリまで悩んでたけど
    私が一緒にいてあげるから別れようよ!いっぱい遊んであげるから!ね?
    っていう友達の言葉で別れを決意。
    その友達には彼氏がいて、結局彼氏彼氏ってなって遊んでくれなかった(笑)
    わかってたけど、そんなもんかーって思ってしまいます(笑)

    +25

    -4

  • 45. 匿名 2014/01/25(土) 15:18:50 

    旦那の「最後の一箱、これ吸い終わったら禁煙する」ってセリフ
    最後の一箱長くないかい?(;´Д`)

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2014/01/25(土) 15:18:55 

    自分で誘ってきたのに、ドタキャン上等の友人。
    バカにされてる気分になる。その上言い訳するけど日が経つとその言い訳さえ忘れて、ドタキャンした日何処で何してたか、ペラペラ話してくれる。自分の言った事くらい、覚えておけ&守れ!

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2014/01/25(土) 15:19:55 

    「このような賞を頂けて心から嬉しいです。いつまでも初心を忘れない立派な俳優になりたい」

    受賞するごり押し俳優やアイドル、ハリウッドセレブはこう言いながらも勘違いして大物ぶって、現場での悪評も聞こえてきます

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2014/01/25(土) 15:22:30 

    養育費払うって言ったなら払えよ。
    ほんと男気ない

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2014/01/25(土) 15:27:33 

    もう何年も閉店セールやってるお店。
    某紳士服店。

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2014/01/25(土) 15:30:19 

    23
    つまんねーことすんな

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2014/01/25(土) 15:37:22 

    ニートの妹の働く、仕事探してるっていうこと。かれこれ3年ニートです。私は結婚しているので、よく状況分からないのですが、バイトなら3つくらい受ければ受かると思う。。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/25(土) 15:37:41 

    「怒らないから言ってごらん」→怒る

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/25(土) 15:41:18 

    小学生の頃
    一緒に走ろうねと言われた
    スタートのピストルなったとたんひとりで走り出すマラソン大会の女友達

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/25(土) 15:48:35 

    何度言っても暖房下げないで寝る旦那。5回以上は言ってる。
    ねえ、バカなの?バカなの?バカなんだよね???

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/25(土) 15:50:30 

    政治家の選挙前の「約束」

    私は皆さんの為にООする事をお約束します!

    当選した途端手のひら返したり、挙げ句の果てには投げ出して辞める。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2014/01/25(土) 16:00:12 

    親に『人間は、ギブアンドテイクだ!』と教わって育てられましたが…私が結婚して以降、親は私たち夫婦からはテイクしかしない!!!
    なのに、いまだに偉そうに『ギブアンドテイク』と言ってる。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/25(土) 16:25:52 

    結婚したときに私の車を旦那のお母さんが仕事で使いたいと言うから差し上げた。大事に乗ってくれるならいいかな、と思って。
    後日、お母さんの家に行くと車がない。旦那が聞くと「あれ、思いの外高く売れたんだよ」
    乗るって言うからあげたのになぁ~

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/25(土) 16:26:51 

    待ち合わせに毎度遅刻する友人。あんたが時間決めておいてそりゃないよ。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/25(土) 16:27:26 

    国会議員の数を減らす、給与を減らすという公約

    どうなっとんじゃい‼

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2014/01/25(土) 17:18:53 

    14さんクソワロタwww

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/25(土) 17:26:02 

    今働いてる歯科医院のドクターは治療するする詐欺だと思っている。「○月中にやってしまいましょう」とか「次○○しましょう」とか言ってもやらない。理由は自分がラクしたいから。その日の気分によっても違う。治療する気ないなら来なくていいと言ってやりたい。

    最低限患者さんと約束したことは守ってほしい。不信感もたれたら歯科なんてそこで終わりなんだから。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2014/01/25(土) 17:35:12 

    友達二人が学校の先生に言われてボランティア行くって言ってたけど…
    仲が良い友達と一緒になれないからと言って、二人で行かなかった
    それはダメだろと思った!

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/25(土) 17:36:09 


    32さん


    特に、次の点


    ⑴ 続報や進展があった時に新トピックスを承認します。

    ⑵ いかなる個人・団体からも、圧力や削除要請は受けておりません。


    虚言でないことを、切に信じたいですね。


    +11

    -3

  • 64. 匿名 2014/01/25(土) 17:56:46 

    アンダーコントロール。
    世界に向けて、いまさらハッタリでした、はナシだよね。それとも、ダダモレは故意だから嘘じゃないと?

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2014/01/25(土) 19:23:37 

    韓国、中国、反日で結構!!!
    日本にすり寄ってくるな!!!
    韓国の土産物屋さん、日本人観光客に戻ってきて欲しい!
    バカじゃないの?

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/25(土) 20:14:07 

    また連絡するって言いましたよね(ノ_<。)

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/25(土) 20:57:27 

    18さん、納得!!

    わたしもそう思います。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/25(土) 21:25:44 

    「絶対に離れない」
    「金貯めて指輪買うから結婚しようね」

    そして急に冷める人。
    信じて有頂天になってた自分がアホだった。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/25(土) 21:57:07 

    島田紳助

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/25(土) 22:34:05 

    子供の養育費。

    ちゃんと書面で決めた額最後まで払えよ!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/26(日) 07:00:10 

    口ばかりで約束守らない人のそばにいると傷付きますよね…
    私は昨日度重なる嘘、約束を破るという事で同棲中の彼と喧嘩になり逆ギレされ私の物をメチャクチャにされました…
    もう別れた方が良いと思い、荷物を整理したのですが情けなくも未だに迷ってる自分がいます…。
    やっぱり別れた方がいいですよね?

    トピずれになってしまいすみません…

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/26(日) 08:23:46 


    2ヶ月前にイルミ身に行こうって
    誘ってきた奴!
    いったいいつ行くんだよ?
    もしかしてこっちから言わなきゃダメなの?
    誘って期待させといてなんなんだよー(。-_-。)

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/01/26(日) 14:21:16 

    misonoの引退宣言

    撤回しなくていいよ。言ったこと守ろうよ。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/26(日) 20:04:09 

    24さん
    有吉弘行に見えるw

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/27(月) 01:10:31 

    既出だけど政治家のマニフェスト。
    守らなかった時のために罰則設けてほしい。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック