ガールズちゃんねる

このふたり怪しいと思う(思ってた)芸能人

209コメント2014/01/28(火) 11:48

  • 1. 匿名 2014/01/25(土) 14:36:42 

    わたしゎこのふたりです♥♡

    前からずぅっと思ってました(*´艸`)
    このふたり怪しいと思う(思ってた)芸能人

    +1239

    -120

  • 2. 匿名 2014/01/25(土) 14:38:27 

    日本語のお勉強をしましょう

    +2133

    -72

  • 3. 匿名 2014/01/25(土) 14:38:49 

    どうでもよ

    +74

    -130

  • 4. 匿名 2014/01/25(土) 14:38:55 


    素敵な意味で

    松潤と井上真央( ´艸`)

    +847

    -54

  • 5. 匿名 2014/01/25(土) 14:39:00 

    おかあさんといっしょの

    歌のお兄さんとたくみお姉さん

    +939

    -31

  • 6. 匿名 2014/01/25(土) 14:39:00 

    トピ主さん、日本語は正しく書きましょう。

    +1243

    -69

  • 7. 匿名 2014/01/25(土) 14:39:15 

    お似合い♡

    +122

    -22

  • 8. 匿名 2014/01/25(土) 14:39:22 

    ずぅっと!?w

    +598

    -47

  • 9. 匿名 2014/01/25(土) 14:39:29 

    日本語正しく使いましょうね。
    私が気になってるのは相葉ちゃんと水川あさみ!!
    松潤が今共演してるからどんな気持ちなのかなーって

    +842

    -64

  • 10. 匿名 2014/01/25(土) 14:39:35 


    がるちゃんでも前トピ立てられてた「結婚秒読みの超大物アイドル」のおふたりって
    結局上のこのふたりだったってことであってますか?

    +293

    -24

  • 11. 匿名 2014/01/25(土) 14:39:48 

    。。。

    +11

    -87

  • 12. 匿名 2014/01/25(土) 14:39:56 

    ゎ→は

    +748

    -50

  • 13. 匿名 2014/01/25(土) 14:39:58 

    「のだめカンタービレ」放送してた頃、勝手に玉木宏と上野樹里が怪しい…と思ってました(^^;

    +307

    -40

  • 14. 匿名 2014/01/25(土) 14:40:47 

     
    このふたり怪しいと思う(思ってた)芸能人

    +76

    -530

  • 15. 匿名 2014/01/25(土) 14:41:39 

    出たーww小文字変に使うやつーww

    +856

    -51

  • 16. 匿名 2014/01/25(土) 14:42:06 

    まぁまぁ、そんなに責めたら
    かわいそうだから答えてあげようよ。
    せっかく承認されてトピ立ってるんだし。

    私も松潤と井上真央があやしいな〜と言うか
    仲良いな〜って思ってた。

    +612

    -56

  • 17. 匿名 2014/01/25(土) 14:42:06 

    トピ読みづらい

    +285

    -56

  • 18. 匿名 2014/01/25(土) 14:43:18 

    14
    実際いたらめちゃヤンキーで柄の悪いカップルだなー

    +339

    -12

  • 19. 匿名 2014/01/25(土) 14:44:09 

    2、6、12さん

    トピ主さんは、多分中高生だよ!
    わざと書いてると思う!
    時代です。

    +500

    -134

  • 21. 匿名 2014/01/25(土) 14:45:02 

    ゎがイラっとする

    +620

    -72

  • 22. 匿名 2014/01/25(土) 14:45:36 

    コメントする気失せたわ

    +359

    -106

  • 23. 匿名 2014/01/25(土) 14:45:52 

    >5さん
    書こうと思ったら出てました。怪しいですよね。

    +33

    -13

  • 24. 匿名 2014/01/25(土) 14:46:21 

    ロンブー淳とmisono

    +336

    -37

  • 25. 匿名 2014/01/25(土) 14:46:41 

    てか小文字古くない?

    +579

    -40

  • 26. 匿名 2014/01/25(土) 14:46:50 

    www←コレも気持ち悪いけどね!
    古いのにね。

    +395

    -175

  • 27. 匿名 2014/01/25(土) 14:47:15 

    もう色んな人が小文字について
    突っ込んでるんだから
    次から次へと言わなくていいよもう。

    錦戸亮と新垣結衣。
    ドラマで共演してるときに
    お似合いだなって思った。
    また、あやしいとは違うかな?

    +478

    -46

  • 28. 匿名 2014/01/25(土) 14:47:50 

    風間俊介君と夏菜。朝ドラで共演して仲良しだったけど風間俊介君他の人と結婚したけど噂になってたし

    +135

    -43

  • 29. 匿名 2014/01/25(土) 14:47:52 

    トピ主さんの日本語そこまで言わなくても>_<
    自分がちゃんと使えてればいいんじゃないですか>_<
    全く読めないってわけじゃないし>_<
    私もちゃんと使えません( ; ; )

    +142

    -355

  • 30. 匿名 2014/01/25(土) 14:47:53 

    みのもんたと南波糸江

    +18

    -79

  • 31. 匿名 2014/01/25(土) 14:48:13 

    コメントしてんじゃん(笑)

    +248

    -21

  • 32. 匿名 2014/01/25(土) 14:48:15 

    私は大学生ですが中学生の頃はみんな「私ゎ」とか「まぢ」とか使ってましたね。
    当時は最先端でしたが今となっては恥ずかしい限りです。
    お友達同士でおしゃべりするならいいとは思いますが社会は認めてくれません。
    低脳なのではなく、礼儀がなっていないだけでも教養がないゆとり馬鹿だと思われてしまいます。
    そうなると自分が損してしまうので、、、
    気をつけましょうね(^O^)

    +591

    -72

  • 33. 匿名 2014/01/25(土) 14:48:24 

    ごちそうさんトピ行こうっと(._.)

    +75

    -80

  • 34. 匿名 2014/01/25(土) 14:48:34 

    イモトアヤコと石崎ディレクター

    +393

    -10

  • 35. 匿名 2014/01/25(土) 14:48:40 

    綾瀬はるかと佐藤健
    しゃべくり出てたとき、あやしかった!(笑)

    +376

    -29

  • 36. も 2014/01/25(土) 14:50:28 

    あえて小文字使っているのは分かるけれど、色んな人が利用するところです。
    誰もが見やすいようにするのは、大切なことですし、そういう指摘で本題からズレが生じていったら、本末転倒では。

    こんなこと書いてる私もですけどね、すみません。

    +272

    -73

  • 37. 匿名 2014/01/25(土) 14:50:42 

    なんとなくトピ主嵐アンチの人な気がする(笑)

    +35

    -110

  • 38. 匿名 2014/01/25(土) 14:50:53 

    よくそんな文字の使い方ひとつで
    ここまで引っ張れるね。
    最初の2~3コメでいいじゃんもう。しつこいな
    コメする気失せたって言いながらコメしてる人までいるし(笑)

    +517

    -95

  • 39. 匿名 2014/01/25(土) 14:51:04 

    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】 - NAVER まとめ
    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】のまとめ

    +108

    -17

  • 40. 匿名 2014/01/25(土) 14:51:11 

    友人同士ならまだいいけど、公の場でこの言葉遣いはアウト。
    真面な日本語を使う習慣をつけましょう。

    +177

    -105

  • 41. 匿名 2014/01/25(土) 14:51:46 

    北川景子と山下智久

    ブザービードの時ちょっと怪しいなって思ってた!

    +450

    -75

  • 43. 匿名 2014/01/25(土) 14:51:59 

    若い子が小文字使うの最近見ない。逆にアラフォーとかが使ってる方をよく見る。

    付き合っちゃえばいいのにと思ってたのは織田裕二と深津絵里かな。踊るの時思ってた。

    +250

    -43

  • 44. 匿名 2014/01/25(土) 14:52:43 

    竹内結子と西島秀俊
    怪しいと言うより竹内結子なら許せる

    +380

    -98

  • 45. 匿名 2014/01/25(土) 14:53:39 

    今パソコンで初めて『わ』を『ゎ』って小文字で打ってみたら、小文字変換出来るんだね?
    まずその機能がおかしい!日本語に『わ』の小文字なんて無いのに、変なの。
    そのうち、ひらがなめちゃくちゃになりそう~...

    +81

    -111

  • 46. 匿名 2014/01/25(土) 14:55:04 

    今さら?
    もう十分噂になってんじゃん。

    +68

    -16

  • 47. 匿名 2014/01/25(土) 14:55:24 

    小文字についてはもうスルーしようよ。
    前の人が散々言ってるじゃん。
    便乗しなくていいから。

    ブザービートの時の山Pと北川景子は
    元カレ元カノの状態だったみたいだよ。
    本当の話かわからないけど。

    +281

    -83

  • 48. 匿名 2014/01/25(土) 14:55:33 

    いつまで日本語の指摘してるの?
    初めのほうでもう充分やのに
    いつまでもずるずるしつこい。

    +201

    -51

  • 49. 匿名 2014/01/25(土) 14:56:37 

    小文字サゲ、ここまで~\(^o^)/

    +159

    -36

  • 50. 匿名 2014/01/25(土) 14:57:18 

    竹内結子と西島秀俊
    このふたり怪しいと思う(思ってた)芸能人

    +327

    -62

  • 51. 匿名 2014/01/25(土) 14:58:23 

    セカオワのさおりと深瀬さん 一緒に住んでたらラブになりそうだし話してるのみてお互いにボディタッチが多くて怪しく感じる

    +24

    -40

  • 52. 匿名 2014/01/25(土) 14:59:38 

    22
    コメントしてるじゃん(笑)

    +10

    -26

  • 53. 匿名 2014/01/25(土) 15:01:31 

    19
    知ってるわ!

    +3

    -21

  • 54. 匿名 2014/01/25(土) 15:02:42 

    手越くんは内田篤人くんに恋愛感情いだいてるでしょ
    youtubeに対談してる動画あるけど、手越くんの目が恋人を見る目になってるよ

    +12

    -56

  • 55. 匿名 2014/01/25(土) 15:06:18 

    もういい加減トピのタイトル変えたら〜?!
    小言がうるさすぎる

    +22

    -46

  • 56. 匿名 2014/01/25(土) 15:08:17 

    小文字がって…
    履歴書書いてる訳じゃないんだから
    一言 馬鹿にした発言している方達の方が
    よっぽど 人格疑います。

    リアル社会で 見かけたら注意してあげれば
    いいと思いますよ。

    +59

    -79

  • 57. 匿名 2014/01/25(土) 15:09:35 

    どうでもいい

    +25

    -14

  • 58. 匿名 2014/01/25(土) 15:10:00 

    離婚したけど中村と竹内結子

    もう付き合ってて妊娠していたときに
    まだ公表はしてなかったけど
    二人でインタビューをされてて
    お互いの印象を聞かれたときに
    静かに黙って目を合わさず
    褒めていました
    普通、もっと空気を楽しくするのに
    お葬式のように・・・変だった
    で、翌週公表されてた

    +93

    -7

  • 59. 匿名 2014/01/25(土) 15:13:58 

    三浦春馬 多部未華子

    +173

    -15

  • 60. 匿名 2014/01/25(土) 15:15:16 

    西島秀俊と竹内結子

    この2人、番宣や雑誌のインタビューで
    めっちゃ仲良い感じで
    お似合いだなーって。
    怪しいというか、この2人付き合ってたらいいのになーって

    +178

    -31

  • 61. 匿名 2014/01/25(土) 15:15:43 

    相葉ちゃんと綾瀬はるか、ほっこりする二人でお似合い(*^^*)番組共演で波長があってた!
    松潤が二人についていけなくて、笑った♪

    +15

    -43

  • 62. 匿名 2014/01/25(土) 15:16:21 

    どうでもいい

    +7

    -24

  • 63. 匿名 2014/01/25(土) 15:17:41 

    目上の人に対しての文章じゃないんだから文字なんてどうでもいいと思う。
    使ってる人だって正しい日本語じゃないことは知ってるんじゃない?
    色んなトピで見かけるけど、最近指摘も鬱陶しいよ。
    スルーできないのかな。
    wwwとか顔文字だって表現としては正しい日本語じゃないのにね。

    怪しい、というか願望ですが、
    私はローラと仲居くん付き合ったら面白そうだなって思ってます。

    +36

    -85

  • 64. 匿名 2014/01/25(土) 15:19:34 


    嵐ヲタってこうゆう時は
    生き生きして叩くんだねw


    首相官邸の放火魔の嵐ヲタのTwitterの小文字は叩かないくせにさ。


    +17

    -49

  • 65. 匿名 2014/01/25(土) 15:20:22 

    どうでもいいなら
    コメントするなよ〜。
    どうでもいいってコメント
    いらないでしょ〜

    ヘキサゴンの時の木下優樹菜と
    上地雄輔が仲良く見えた。

    +151

    -10

  • 66. 匿名 2014/01/25(土) 15:23:28 


    このトピ主痛いと思う?

    このトピ主以上に社会的に問題起こしたり痛い事してるのは嵐ヲタ何だよw

    早く目を覚ませば?w

    +13

    -67

  • 67. 匿名 2014/01/25(土) 15:23:58 

    51
    セカオワの2人は昔付き合ってたんですよ
    雑誌で深瀬さん自ら話してましたし

    +87

    -7

  • 68. 匿名 2014/01/25(土) 15:24:36 

    マイナスだらけじゃん

    +10

    -8

  • 69. 匿名 2014/01/25(土) 15:24:37 

    吉高由里子と生田斗真かなー
    映画の舞台挨拶の時の感じがあやしい‥‥笑

    +108

    -9

  • 70. 匿名 2014/01/25(土) 15:25:25 

    西島さんに竹内結子さんは、全然にあってないと思います。

    竹内結子さんは、やっぱり獅童がお似合いだったと!

    +29

    -59

  • 71. 匿名 2014/01/25(土) 15:26:47 

    おにぎりあたためますかの大泉洋と佐藤まみ
    ずっと怪しんでたけどそれぞれ結婚しちゃったから白だった
    (^-^;

    +43

    -10

  • 72. 匿名 2014/01/25(土) 15:27:00 

    やまとなでしこの時の堤真一と松嶋奈々子
    あんなにロマンチックなドラマを3か月以上もずっと撮影してたら 絶対相手の事好きになるって思ってた

    +72

    -13

  • 73. 匿名 2014/01/25(土) 15:28:03 

    今夜くらべました、で チュート徳井とシェリーが中良さそうでいいんじゃないか?と思ってたけど、違ってた。

    +106

    -5

  • 74. 匿名 2014/01/25(土) 15:28:54 

    綾瀬はるかと佐藤健

    +7

    -24

  • 75. 匿名 2014/01/25(土) 15:30:21 

    結婚できない男の阿部寛と夏川結衣

    この2人はちょうどこのドラマの前でも大河ドラマで夫婦役やってたし、再共演でそのうえお似合いだったから付き合っていてほしい!ってすごい思っていました
    残念ながら阿部ちゃんは別の方と結婚してしまいましたがね(^_^;)

    +96

    -6

  • 76. 匿名 2014/01/25(土) 15:31:34 

    61
    相葉オタは図々しいね
    相葉はベッキーレベルだよ

    +11

    -31

  • 77. 匿名 2014/01/25(土) 15:35:44 

    ラストクリマスマスの時の織田裕二と矢田亜希子
    なんとなくだけど、織田さんが矢田亜希子を気に入ってそうに見えた
    当時は矢田亜希子すごくノリに乗ってたし、人気あったし可愛かったから

    +82

    -6

  • 78. 匿名 2014/01/25(土) 15:36:10 

    錦戸亮と北川景子

    錦戸って手が早そう

    +143

    -6

  • 79. 匿名 2014/01/25(土) 15:36:41 

    34さん!

    イモトと石崎D怪しいとおもってる人がこんなにいるとはびっくりです!笑

    私もおもいます!
    付き合っててほしいなっていう願望もありますが、、、笑

    イモトがTwitterに載してた画像です
    このふたり怪しいと思う(思ってた)芸能人

    +132

    -4

  • 80. 匿名 2014/01/25(土) 15:40:34 

    真央潤真央潤って今でもうるさいやついるよね

    トピ主も典型的なそれ

    +22

    -35

  • 81. 匿名 2014/01/25(土) 15:43:24 

    26
    同感。www←これ本当に嫌いです。
    ガルチャンこれ使う人沢山居て
    読みづらいなーと、いつも思う。

    +17

    -42

  • 82. 匿名 2014/01/25(土) 15:45:19 

    公の場がどうとか言うのなら、
    マジでとかあいつとか結構いろんなトピで見ますがそれもキレイな言葉ではないのでは?
    トピという言葉も略語だと思いますし。
    履歴書やレポートで使う文章と友達との会話で使う文章が違うのは学生でも分かります。
    ここでの言葉は少しフレンドリーでもいいのではないでしょうか?
    みんながあまりにもきちっとしたコメントを残すよりも、1さんみたいなコメントや、くだけた言葉があった方が見ていて楽しいです。

    +28

    -40

  • 83. 匿名 2014/01/25(土) 15:47:17 

    水川あさみと堂本剛かな?
    天魔さんとか堂本兄弟で仲良さそうだった。

    +69

    -9

  • 84. 匿名 2014/01/25(土) 15:56:59 

    おばさんの昔話です...
    はなまるマーケットの薬丸がジャニーズのアイドルだった当時、アイドル仲間の石川秀美とできちゃった結婚しました。
    当時一般人でもあまり大きな声で言えない風潮。
    まだ公表してない頃、真夜中に石川秀美がこたつに座って一人で葉書を読むって番組がありました。スタッフにも秘密だったらいいけど、ミニスカートのお腹が六か月くらいのすごい膨らみ!妹と観てて、こんなお腹でよく黙ってられるし、回りも気付かないなんて有り得ないって大騒ぎ。
    今じゃ、しれっと授かり婚なんて言ってる時代。考えられないよ~(゜o゜)

    あ、あやしいと睨んでるのは、小池撤平とスッキリ!のコメンテーターの勝谷さん

    +35

    -18

  • 85. 匿名 2014/01/25(土) 15:59:03 

    wwwや小文字の、ぁ、ゎ、使う人って
    流石に学生さんだけですよね?
    前に幼稚園のママ達の中で
    www使ってる人がいて驚きました。

    30歳過ぎてて、
    「ぁたし」とか正直引きます。

    +29

    -51

  • 86. 匿名 2014/01/25(土) 16:00:09 

    なんか、トピ主さんの書き方指摘してるの、ださいってか、おばさん丸出し。そんなの気にしない。可愛いからワザとでしょ!

    +23

    -54

  • 87. 匿名 2014/01/25(土) 16:03:14 

    ヮタシもそぅぉもぅいぇいぇいぉおぉ

    +8

    -36

  • 88. 匿名 2014/01/25(土) 16:03:21 

    文字の指摘する人多すぎだから。
    一人いえば充分。
    読みづらいなら読まなきゃいい。
    小文字が古いとか、古くてなにが悪い。
    トピ主は誰にも迷惑かけてないだろ。
    どうせ困るのは自分なんだからほっとけよ。

    +43

    -47

  • 89. 匿名 2014/01/25(土) 16:09:42 

    わざと小文字にするとか、あなたいくつ❓古すぎ。久しぶりに見たわ。時代錯誤。

    +13

    -51

  • 90. 匿名 2014/01/25(土) 16:12:54 

    だいすけお兄さんファンの私からしたら、相手がたくみお姉さんだと心から嬉しいからそうなって欲しい♡

    案外、よしお兄さんとたくみお姉さんかな?!

    +65

    -4

  • 91. 匿名 2014/01/25(土) 16:18:39 

    GTOの鬼塚と冬月先生はお似合いすぎていいなって思ってたらその後反町さんと松嶋さんが結婚した
    素敵なカップルすぎてにやけた

    +136

    -4

  • 92. 匿名 2014/01/25(土) 16:19:49 

    いちいちつっこんで楽しいか?大人気ない奴らばっか。見るだけでうんざりする。

    +46

    -20

  • 93. 匿名 2014/01/25(土) 16:22:25 

    ゎしつこい!!
    ほんっとネチネチしてるね(笑)

    +45

    -28

  • 94. 匿名 2014/01/25(土) 16:23:13 

    堂本剛君とともさかりえちゃん付き合っててもおかしくないと思ってたけどりえちゃんはその噂のせいで随分苦しんだってだいぶ後になってから知った
    剛君のファンの人からの中傷がひどかったらしいじゃん
    その後もまた共演してほしいーって暢気に思ってたのを反省したわ

    +96

    -7

  • 95. 匿名 2014/01/25(土) 16:25:12 

    34
    〉イモトアヤコと石崎ディレクター

    間違いない。イモトの石崎Dと話す時の口調が物語ってる。
    長期間、一緒にいると、そうなるんだろうな。
    イモト好きだから、幸せならそれで良いけど。

    +101

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/25(土) 16:25:23 

    中村獅童と竹内結子。
    映画で共演して雑誌にインタビュー載ってて
    夫婦?か恋人?の役柄だとしてもやたら親密な雰囲気だなーと思ってたらまさかのデキ婚。
    離婚した後に部屋の掃除してたらその記事を見つけて笑ってしまった

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2014/01/25(土) 16:28:17 

    78さん、
    錦戸だけに限らず、北川景子も手が早そう!
    そんな二人の映画共演なので 噂になりそーな予感。

    +100

    -4

  • 98. 匿名 2014/01/25(土) 16:28:47 

    コメ数も90越えになろうってとこで
    まだ小文字変換についてネチネチ言ってる人がいる(笑)
    そのしつこさのほうが異常

    +82

    -13

  • 99. 匿名 2014/01/25(土) 16:32:15 

    22
    コメントしてるやん。笑

    ていうか日本語どうのこうのの指摘、一人でいいから。笑
    もう分かったしみんなしつこい。

    +25

    -14

  • 100. 匿名 2014/01/25(土) 16:41:28 

    イモトと石崎Dの人気w
    前石崎Dが動物の出産見て「子どもうみたいわー」と言ったとき
    「イモトがうむときも撮ってやるから イッテQで密着するから」と言って
    これは…!!と思ったw
    シェリーのお相手もイッテQのDだったしタレントさんとテレビマンてよくあるのかな?

    +52

    -1

  • 101. 匿名 2014/01/25(土) 16:53:26 

    堂本剛さんと水川あさみさん。

    水川さん、違う方と噂がありますが、
    見てて、堂本さんは水川さんに好意を持ってるように感じました。

    波長が合うという感じに見えます。

    +33

    -6

  • 102. 匿名 2014/01/25(土) 16:54:53 

    +55

    -27

  • 103. 匿名 2014/01/25(土) 16:59:17 

    まつじゅんと井上真央ちゃんは、親友のきがする

    +56

    -19

  • 104. 匿名 2014/01/25(土) 17:06:58 

    歌のお兄さんとお姉さんは恋愛絶対禁止だそうです。前テレビでしょうこお姉さんが言ってました!

    +35

    -2

  • 105. 匿名 2014/01/25(土) 17:09:16 

    今の若い子は小文字なんか使わないよ。
    ババァが若ぶってるだけじゃない?

    +9

    -25

  • 106. 匿名 2014/01/25(土) 17:13:12 

    竹内結子と西島秀俊

    竹内結子ってすぐ熱愛の噂立てられるから俳優とは普段距離とってるらしいけど
    ストロベリーナイトの撮影中は西島秀俊に無茶振りしたりちょっかいかけたりして遊んでたって。竹内ファンサイトによると。

    笑顔の法則の時も互いに好きになっちゃう?役だった。バイクの2人乗りシーンもあった。

    +70

    -12

  • 107. 匿名 2014/01/25(土) 17:15:33 

    小室さんとKEIKO
    グローブでデビューしたころからずっと怪しいと思ってた
    でも、手付けてない子なんていなかったんだろうな

    +51

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/25(土) 17:23:41 

    65

    上地雄輔と木下優樹菜に関しては
    付き合ってたって言われてますよー
    他番組でも共演したりしてたし
    フジモンとゴールインしたきっかけは
    上地にふられて優樹菜が精神的に辛かった時に
    フジモンが相談乗ったりしてあげてたからだって聞いたことがあります

    +80

    -2

  • 109. 匿名 2014/01/25(土) 17:28:17 

    いつも嵐の不快なコメ書いてる暇な人って実は嵐ヲタ?

    +4

    -10

  • 110. 匿名 2014/01/25(土) 17:29:35 

    このネタ飽きた~

    +4

    -9

  • 111. 匿名 2014/01/25(土) 17:31:14 

    105

    だから?

    +1

    -12

  • 112. 匿名 2014/01/25(土) 17:33:09 

    男友達に竹内結子のファンがいるんだけど
    西島秀俊だったら許すってまぁまぁ痛いこと言ってた笑

    +64

    -5

  • 113. 匿名 2014/01/25(土) 17:34:19 

    私は高校だけど、こんな、ゎ、とかぁとかみんなこんなにたくさん使わない…
    いちいちこんな風に変えるのめんどくないですか( ̄ー ̄)?笑

    +5

    -21

  • 114. 匿名 2014/01/25(土) 17:34:53 

    嵐嫌われてんなぁ。
    ファンが嫌われてんのか。

    +31

    -14

  • 115. 匿名 2014/01/25(土) 17:36:14 

    北川景子と向井理

    +21

    -5

  • 116. 匿名 2014/01/25(土) 17:39:13 

    114
    そういうのやめろや

    +9

    -23

  • 117. 匿名 2014/01/25(土) 17:52:51 

    芸能ネタとかあんまり興味ない旦那が、
    堂本兄弟ですごいいい感じだったと言う
    「堂本剛と深田恭子」

    +21

    -10

  • 118. 匿名 2014/01/25(土) 17:56:22 

    リク画_藤城柊&桜庭美男 [29295705] | 完全無料画像検索のプリ画像!
    リク画_藤城柊&桜庭美男 [29295705] | 完全無料画像検索のプリ画像!prcm.jp

     リク画_藤城柊&桜庭美男 [ID:29295705] の画像。見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像!!



    たいぴーと瀧本美織ちゃん

    +9

    -20

  • 119. 匿名 2014/01/25(土) 17:59:27 

    ガルチャンって、やたらと松潤と井上真央あげがすごいよね。
    ウエディング姿の写真もあちこちに貼ってくるし。
    良い加減うざいよ。
    しかも同じ人でしょ。笑
    自分もこんな二人になりたいの?
    笑える。

    +16

    -31

  • 120. 匿名 2014/01/25(土) 18:11:18 

    >>117
    深田恭子の好きなタイプは、どちらかと言ったら、剛より光一のほうだと思う!(*^^*)

    +71

    -4

  • 121. 匿名 2014/01/25(土) 18:16:02 

    「今日、恋を始めます」の番宣の時の、
    武井咲と松坂桃李が仲良くて、武井咲がずっとニコニコして松坂桃李を見つめてたから、怪しいなこの二人…って思ったりしてました(´∇`*)

    結構、共演が多い二人ですよね!

    +57

    -5

  • 122. 匿名 2014/01/25(土) 18:18:02 

    石崎Dはないだろう!(笑)
    仲良いだけだと思うなー。

    +11

    -15

  • 123. 匿名 2014/01/25(土) 18:28:28 

    竹内結子と西島秀俊挙げてる人多いけど
    大昔の鈴木杏樹との噂の方がすごかったと思う。

    さんまには気を使われ、あすなろスタッフには暴露され、
    挙句の果てにデート写真撮られ・・・

    杏樹の当時のインタビューも西島の話ばっか。
    あすなろから10年以上経って西島がいいとも出たときも杏樹から花きてた。
    3年くらい前に西島がZIP出たときの杏樹のテンションの上がりかたも面白かった(笑)
    付き合ってたかどうかは知らないけど少なくとも仲はすごくよかったんだなぁと思う。

    キムタク目当てであすなろ白書研究してた当時。
    結局はその2人の研究になってしまった。

    +60

    -3

  • 124. 匿名 2014/01/25(土) 18:35:40 

    北川景子と向井理

    +3

    -8

  • 125. 匿名 2014/01/25(土) 18:43:27 

    123
    西島のほうはどうだったの?

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2014/01/25(土) 18:44:29 

    天海祐希と竹野内豊

    共演よくしてたし…好きな二人なんで
    そうなると嬉しいなという願望

    +63

    -8

  • 127. 匿名 2014/01/25(土) 19:19:18 

    絶対誰にも分かってもらえないと思うけど、手越と綾瀬はるか。
    ていうか綾瀬さんの方が意識してるように思った。
    これ、だれか少しでも意味わかる人がいたら、一報くださいw

    +8

    -17

  • 128. 匿名 2014/01/25(土) 19:22:14 

    127 わかります 綾瀬さんだけが意識して

    いつもと違う感じ

    +6

    -15

  • 129. 匿名 2014/01/25(土) 19:31:25 

    アタルの時の北村一輝と栗山千明 美男美女て感じ

    +18

    -2

  • 130. 匿名 2014/01/25(土) 19:35:31 

    せっかく楽しんで読んでるのに、つまらない。
    ネット上での言葉使いを指摘する意味がわかりません。
    何様なんですか。

    +15

    -23

  • 131. 匿名 2014/01/25(土) 19:38:11 

    なんのトピかわからなくなってる。笑

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/25(土) 19:44:47 

    128さん!!
    わかるのですか?!すごい!!
    誰にも理解してもらえないと思ってた(>_<)
    手越くんは自然体かなって思うんだけど、綾瀬さん意外にタイプだったのかな?
    なんか意識しててかわいかった。
    そして、藤木さんがちょっとそれに気付いておもしろくなさそうに見えました。

    +7

    -12

  • 133. 匿名 2014/01/25(土) 19:59:09 

    怪しいって別に付き合ってるとか思わないけど、櫻井くんと多部ちゃん笑

    +11

    -18

  • 134. 匿名 2014/01/25(土) 20:11:29 

    もう、小文字の指摘いいじゃん。
    そりゃ書いたトピ主が1番悪い(?)けど指摘しすぎは良くないよ。

    あと嵐ヲタとか嵐アンチとか言ってるけどうるさい。このトピに嵐関係ないでしょ。

    トピ主さんや他の人の意見に嵐の松潤がいるってだけじゃん。

    +10

    -16

  • 135. 匿名 2014/01/25(土) 20:14:53 

    40
    ガルちゃんを公の場っていうのも、、、何か違う気がするσ(^_^;)
    ネットだから余計に「ゎ」とか使うんじゃないかな

    +23

    -8

  • 136. 匿名 2014/01/25(土) 20:29:29 

    ガルちゃんの寄ってたかってが怖い(笑)

    +21

    -6

  • 137. 匿名 2014/01/25(土) 20:31:39 

    123
    杏樹さんにっしーって呼んでたよね。
    西島は杏樹さんだった。

    ビデオ持ってるんだけどあすなろNG集半分ぐらい2人のシーン笑
    なんか見てるこっちが恥ずかしくなるほど仲が・・・

    そりゃ噂になるわ

    +39

    -2

  • 138. 匿名 2014/01/25(土) 20:47:41 

    もう既出ですが、堂本剛さんと水川あさみさん。

    おつきあいは、されてないかと思いますが
    堂本さんは、明らかに恋愛感情が水川さんにあるように見えます。

    ファンではないので、第3者の意見にすぎませんが、
    そんな剛さんの思いを知ってるような?光一さん?

    と、とある番組で感じたことです。

    何となく、光一さんが剛さんの気持ちを知ってる
    ような?
    いちいち男同士で、そんな話はしないでしょうが、
    そういうのに疎そうに見えて、けっこう敏感な
    光一さん?!と、勝手ながら感じたことです。

    水川さんは、仲良しの共演者どまりのような
    気がします。

    全て、見てて率直に感じたことです。

    +15

    -7

  • 139. 匿名 2014/01/25(土) 20:52:07 

    小文字の指摘もういいじゃんという書き込みももういいじゃん

    +17

    -6

  • 140. 匿名 2014/01/25(土) 21:11:22 

    +89

    -4

  • 141. 匿名 2014/01/25(土) 21:25:19 

    123
    ZIPに西島さん出るってなった時
    杏樹さんのテンション確かに面白かった。「早く来い来い♪」って連呼(笑)
    枡さん唖然。

    つい1週間前の杏樹さんのラジオでも西島さん名前出てたな。

    +33

    -3

  • 142. 匿名 2014/01/25(土) 21:25:24 

    明石家さんまさんと、飯島直子さん。
    すごくお似合いだと思ったけどな~

    +19

    -5

  • 143. 匿名 2014/01/25(土) 21:29:11 

    うわぁ~・・いじわるオバサンがいっぱいww
    小文字使うくらい別にいいじゃん(笑)

    +22

    -15

  • 144. 匿名 2014/01/25(土) 21:40:33 

    峯岸と金爆の喜矢武(笑)

    +19

    -10

  • 145. 匿名 2014/01/25(土) 21:46:51 

    ローラと中居くん

    +26

    -2

  • 146. 匿名 2014/01/25(土) 21:53:30 

    嵐の櫻井くんと田中理恵

    嵐にしやがれのクリスマススペシャル?でなんとなく(*゚v゚*)

    +5

    -18

  • 147. 匿名 2014/01/25(土) 21:58:31 

    私は竹内結子苦手だから、西島秀俊とお似合いとかショックだわー。杏樹の方がまだ許せる。多分ないと思うけど。

    +36

    -11

  • 148. 匿名 2014/01/25(土) 22:02:00 

    中傷みたいな日本語の指摘しつこい。
    確かに社会出たらちゃんとした日本語使うべきだけど、おばさん達の主さんに対する日本語の指摘も行き過ぎてて人の事注意する前に自分見直してからのがいいと思いますよ。
    普通に注意ならわかるけど、嫌味たらしい中傷みたいな注意の仕方はどうかと思います。
    人間できた人ならこんな所で日本語の指摘を嫌味たらしくしてないだろうけど。

    主さんも社会出たら日本語気を付けてね。

    +5

    -21

  • 149. 匿名 2014/01/25(土) 22:18:09 

    中居君と篠田

    生放送で一時期
    中居君が篠田のそばにわざわざ言ったり
    ふったり
    なんで?って謎だった

    +3

    -14

  • 150. 匿名 2014/01/25(土) 22:19:28 

    鈴木あんじゅさんのは
    若いとき
    あすなろ白書で一緒だったからほんとに仲良しなだけかも

    +24

    -2

  • 151. 匿名 2014/01/25(土) 22:21:04 

    ブルースリーとノラミャオ

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2014/01/25(土) 22:36:47 

    神田正輝と十朱幸代
    なんか十朱が女を出してて気持ち悪いと思ってたら…
    まーみんな興味ないか

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2014/01/25(土) 22:38:10 

    西島秀俊と綾瀬はるか。 

    八重の桜で共演して、仲良さげだった。

    先日 、いいともに西島さんが出た時、綾瀬はるかから、お花がきていた。

    +5

    -17

  • 154. 匿名 2014/01/25(土) 22:38:52 

    ムカイリと国仲涼子
    まさかねーとおもってたらすっぱぬかれたからビックリした(@_@)

    +44

    -2

  • 155. 匿名 2014/01/25(土) 22:40:20 

    吉高由里子と高良健吾!

    +7

    -3

  • 156. 匿名 2014/01/25(土) 22:40:36 

    綾瀬はるかと北川景子は共演者みんなと怪しくみえるな

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2014/01/25(土) 22:42:16 

    草彅剛と香取慎吾
    このふたり怪しいと思う(思ってた)芸能人

    +51

    -4

  • 158. 匿名 2014/01/25(土) 22:56:39 

    堂本剛、昔 深キョンとドラマ共演した時に
    『つよぽんって呼んでいいですか!?』って言われて
    引いたって話があったような…勘違いですかね?

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2014/01/25(土) 23:03:46 

    ローラと有田
    有吉と三トアナ

    +8

    -11

  • 160. 匿名 2014/01/25(土) 23:08:59 

    なんか西島さんって人に好かれやすいんですかね。
    別に恋愛とかじゃなく友達としてでもここまで共演者と仲良くなれるのは。
    そういえば松田聖子にかなり可愛がられてたって1年ぐらい前の雑誌に書かれてたな。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2014/01/25(土) 23:37:58 

    仲里依紗がなんかの番組出てた時、親友ゲストとして中尾明慶が来て、この二人付き合ってるんだろうなぁという雰囲気がすごくでてた。

    数ヶ月後、結婚。

    ですよねーっと思いました。

    +42

    -0

  • 163. 匿名 2014/01/25(土) 23:48:11 

    小文字使う人って大抵頭悪いよね。トピ自体くだらないし。

    +1

    -17

  • 164. 匿名 2014/01/26(日) 00:22:15 

    菅野美穂ちゃんが、Aスタジオに出た時に堺さんってどんな人?って聞かれて沢山の本読んで…勉強してました…ねっと菅ちゃんにしては共演者に対して言葉少なだったからどうしたんだろ!?って思ってたらー結婚した驚

    +37

    -1

  • 165. 匿名 2014/01/26(日) 00:43:25 

    ガルちゃんは悪口を言い合うためのサイトですか?言葉遣いが悪い人が多すぎてビックリします。普通にコメントは出来ないのですか?トピと関係ないアンチとか、最近多すぎです。

    +17

    -3

  • 166. 匿名 2014/01/26(日) 00:54:22 


    あゆとあゆの近くでいつも踊ってるバックダンサー

    +6

    -5

  • 167. 匿名 2014/01/26(日) 01:00:38 

    いるいる。
    は→ ゎ にしてる子。
    友達だけど、いい加減アラサーになるのに本当にイタイ。
    読む気も返す気も萎える。

    +2

    -12

  • 168. 匿名 2014/01/26(日) 01:02:05 

    トピ主の日本語が変なせいで
    めんどい話になっとるで〜…

    +19

    -3

  • 169. 匿名 2014/01/26(日) 01:14:45 

    別に小文字使ったっていいと思いますよ。それより◯◯が劣化とか◯◯ブサイクとか芸能人の容姿をけなす人の方がどうかと思うけど!

    私はベッキーとウエンツ瑛士かな!凄く仲良しだよね!

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2014/01/26(日) 02:09:23 

    トピ主が中学生と想定して言うけど。

    私も中学生の時は小文字とか使ってました。
    大人になればきっともう使わなくなるかも。
    でも今しかできないことは今楽しんでいいと思う。

    +7

    -4

  • 171. 匿名 2014/01/26(日) 03:11:28 

    多部未華子は窪田正孝と付き合ってる
    これは古い表紙のだけど、最近も写真撮られてたよ
    このふたり怪しいと思う(思ってた)芸能人

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2014/01/26(日) 03:29:08 

    ちなみに、鈴木あんじゅさんは
    西島さんを、にっしーって呼ぶけど
    あすなろ白書のときに
    既に、にっしーって呼んでて
    きむたくを「たっくん」って呼んでて
    きむたくは幼稚園以来だよ、たっくんて。って言ってて
    西島さんも
    にっしーなんて普段言われたことないって言ってました当事

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2014/01/26(日) 03:30:24 

    ベッキーは石垣ゆうまと?と付き合ってたよね
    上戸さんのプライベートの動画プレゼントで
    唯一芸能人は、この二人だった
    徹底してて他では一切名前も関わりも出さなかった

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2014/01/26(日) 03:33:16 

    BIGBANGのジヨン
    水原希子

    +5

    -5

  • 175. ぴく 2014/01/26(日) 03:34:48 

    指摘してる方々は普段から正しい日本語をつかう方々なんですね。
    私はそこまで自分が正しい日本語つかえてるか自信ないですし若気の至りという日本語があるくらいなのでそこまで気にしません。
    正しい日本語より器の小さい方がいる方が気になります。

    首突っ込んでしまいすみません。

    +6

    -15

  • 176. 匿名 2014/01/26(日) 03:38:34 

    175さん

    謝ってるようで全然謝ってない文章でまた
    そういう書き方だと批判する人の
    逆なでしちゃうよ^^;

    +6

    -3

  • 177. 匿名 2014/01/26(日) 03:42:36 

    しつこい~
    トピの内容に戻そうよ!

    氷川きよしと松村雄基は噂だけだと思っていたけど、結婚しないし最近は本当なのかと…

    +23

    -1

  • 178. 匿名 2014/01/26(日) 04:17:26 

    中居くんと JUJU

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2014/01/26(日) 06:28:55 

    対談するとこにやって来た内田くんを見つめる手越くん
    こんな笑顔見たことないよ(=´;ω;`=)
    このふたり怪しいと思う(思ってた)芸能人

    +9

    -3

  • 180. 匿名 2014/01/26(日) 06:31:49 

    177
    その二人写真週刊誌に撮られてるよ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/01/26(日) 08:15:32 

    西島秀俊と竹内結子。二人ともインタビューとかで見つめあって好き好きオーラ出すぎ。

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2014/01/26(日) 09:09:49 

    まおじゅん。

    付き合ってほしいです。

    +7

    -5

  • 183. 匿名 2014/01/26(日) 09:51:03 

    みんななんかコメの日本語ちゃんとかけっていっとるけどそれがはやりなんやし。ってかそんぐらいわかるし。

    +0

    -5

  • 184. 匿名 2014/01/26(日) 10:10:27 

    小文字と同じくらい「そうゆう」も馬鹿っぽいのにそれは批判しないの?
    他トピで普通に見かけるけど馬鹿丸出し

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2014/01/26(日) 10:27:57 

    ナースのお仕事が放送されてた時は藤木直人さんと観月ありささん!
    美男美女&スタイル抜群で凄くお似合いだったと思う!
    いつの間にか藤木さんは結婚して二児の父になってたけど(^_^;)

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2014/01/26(日) 10:54:37 

    おばさん いちいちうるさいな

    +0

    -5

  • 187. 匿名 2014/01/26(日) 11:19:10 

    竹内結子ってすぐ共演者に色目使うよね
    バツイチだから独身のようには
    男は引っかからないとは思いますが
    西島さん引っかからないようにお願いします

    +6

    -10

  • 188. 匿名 2014/01/26(日) 11:56:23 

    堂本剛と水川あさみ!
    すっごい仲良いよね

    相葉とは終わったんでしょ?

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2014/01/26(日) 13:15:20 

    AKB48のまゆゆと
    Hey! Say! JUMPの山田涼介

    歌番組で共演する度に
    怪しい

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2014/01/26(日) 13:19:05 

    井上真央の片思いって井上公造が言ってたけど・・??

    松潤はハーフっぽい顔立ちの人が好きだって事も井上公造が言ってた

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2014/01/26(日) 13:22:52 

    私も、水川あさみさんと堂本剛さんに1票!

    水川さんは、仲良しの友人の一人という感じだけど、
    剛さんは、それ以上の感情があるように見えます。

    某番組を見ていた時、おやおや?と思いました。

    光一さんも、そう。前の方が書かれてますが、
    剛さんの気持ちを知ってての進行って感じがしたなぁ。

    いや、あくまでも俳優としての高橋克己さんが
    好きで見てたのですがw

    で、ちょっとKinKiファンからの高橋克己さんの
    感想が聞きたくてファンの意見を見聞きしていたら、

    光一さんが体調悪くて、いつものはっちゃけぶり
    がなかった?とか心配する声が出ていまして。

    さすがジャニファン!と思ったのですが、w

    いやいや、一般の見解からすれば、あれは光一さん、
    剛さんの気持ち知ってての進行かな?と。
    思いました。

    私以外にも、水川さん剛さんに票が上がってることで、やっぱり?!と思ってます。w

    関係ないですが、剛さんのドラマDVD買います。
    目的は、高橋克己さんですが。w

    で、この見方が正しいとは言えませんが、光一さん
    ファン、あまりに心配しすぎでは?こういったことからいつもより控えめだったかもよ?ww

    まぁ、心配されるのが華ではありますが、部外者が失礼!wトピズレ失礼!w

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2014/01/26(日) 13:31:21 

    イモトと石崎D、私もいい感じ!と思ったけど、石崎Dって結婚してなかった?

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2014/01/26(日) 13:34:44 

    90
    よしお兄さんは、結婚して子供もいると聞いてますよ。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2014/01/26(日) 13:42:50 

    193
    本当に?!かなり驚き!

    私は竹内結子は西嶋さんより堺雅人だと思ってた。
    だから菅野美穂との結婚はある意味ショックだったな笑

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2014/01/26(日) 13:48:21 

    水川あさみちゃんと堂本剛さんは10代の頃に共演してから仲がいいみたいです
    個人的には二人がカップルだったらな〜なんて思います(二人とも好きなので)
    特に堂本兄弟でじゃれ合っている二人を観て、お似合いだなと思いました

    でも水川あさみちゃんはフレンドリーで色んな人とすぐに仲良くなれちゃう人なつこい方なので、堂本剛さんを特別扱いって感じではなさそうですよね

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2014/01/26(日) 13:48:48 

    193
    出演中は恋愛、結婚禁止なはず。もう9年ほどやってるから最低でも22くらいで結婚したってこと?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/01/26(日) 13:54:07 

    195さん。同感です。

    水川さんは、フレンドリーな方なので。
    それ以上も以下もないという感じですが。

    私は、剛さんは、あるかな?と個人的には感じ
    てます。

    さすがに、10代からというのはないですが、
    妹感覚から、あれれ?というパターンかな?と。

    性格的にも、お似合いかと思います。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2014/01/26(日) 13:55:25 

    西島秀俊と竹内結子はローソンのCMのインタビューとかでラブラブオーラ出まくり‼って思った。
    あのCMもアドリブでやったって言うし。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2014/01/26(日) 14:56:27 

    水川あさみさんのファンです。

    私も、剛さんは水川さんに気があるなと見てます。

    何か、剛さんって、よくも悪くも子どもっぽいというか(笑)

    番組で水川さんへの対応が、小学生の男子が好きな
    子にわざとからかうような。(^^;そんな対応と
    似てる気がしました。

    余談ですけど、光一さん。これは、剛さんの気持ち
    知ってのことかな?と私も思いましたよ。

    あゆファンである私は、昔、光一さんの番組で、
    あゆが出た時、緊張してるのか?
    いつもの光一さんではなく、ちょっとぎこちない
    進行してるなーと思ってたら、数日後に、
    あゆと長瀬くんの記事が出ました(^^;

    あぁ、そういうことだったのか?と。(^-^;

    光一さん、二人の仲を前から知ってて、
    どう対応していいか?わからなかったのが、あのぎこちなさ?
    と思いました。(笑)

    その時の控えめな進行が、水川さんが出た時と
    重なるものがあるんですよね。(^^;

    こう言ってはなんですが、水川さんは特に
    剛さんへ感情はないかと(笑)

    なので、お二人がおつきあいはされてないかと
    思いますが、剛さんは気がある。その気持ちを
    知ってる光一さん。

    という印象は持ちました(^^;

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2014/01/26(日) 14:58:21 

    194
    けっこうこの話有名だけど
    堺雅人って竹内結子の子供が獅童に似すぎてて別れたって週刊誌かなんかで書かれてた。
    まぁ真偽は勿論不明だけど。
    もともと堺雅人記者受け悪いから悪く書かれただけかもね。
    でも私もあんま好きじゃない。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2014/01/26(日) 14:59:08 

    いいんじゃない。
    竹内と西島だったら美男美女でお似合い。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2014/01/26(日) 15:10:57 

    堂本剛さんと水川あさみさんに票が集まってるね。

    水川さん、相葉さんと噂があるけど、私はないなー
    と見てる側です。何か、タイプ的に違うというか。

    水川さん、私も好きな女優さんだから、ここで
    言われてる二人が出た時の番組、私も見てたけど。

    控えめな光一さんで、わかっちゃった!ww

    いや、勝手な見方ですけど。光一さん、体調が
    悪かったら申し訳ない見方だけど、
    あれは、そういうことかぁ?
    と、私も見てましたよ。

    水川さんと剛さんのドラマ、DVD出るんだ!
    買おうかな?水川さん、大好きです。

    剛さんもわかりやすいけど、光一さんも
    わかりやすいと思ったものです。(笑)

    +2

    -3

  • 203. 匿名 2014/01/26(日) 15:24:19 

    私も水川さん、大好き!!(^-^)v

    剛さんは、明らかに気があるでしょ?
    水川さんは、ないような?(^^;

    で、明らかに光一さん、剛さんの気持ち
    知ってるっしょー?(笑)

    私も番組見てたけど、
    光一さんファンが、あまりに控えめな光一さん
    に、疎外感があって気の毒!とか、剛さんへ不満
    があったようだけど(あまりに、剛さんと水川さんの
    世界観が長かったから、入り込めない光一さん)

    みたいな展開になってたけど、いやいや、
    あれは、光一さん、気を使ってたよね~?
    明らかに!!と思ってみてましたよ。ww

    ファンの方は、まぁいろいろ心配しちゃうのは
    わかるけど、ちょっといきすぎっていうか?(^^;

    まぁ、それがジャニファンということかもしれ
    ないけど、あの時の光一さんは、剛さんの気持ち
    を知っての流れだったなーと見てます。

    +2

    -3

  • 204. 匿名 2014/01/26(日) 19:44:34 

    私もローソンのCMアドリブって知ってビックリした。二人とも自然体で。
    綾瀬はるかは西島秀俊のメアド教えてもらえなかったのに、竹内結子とはメールやりとりしてるって言ってたから西島さんの方が好きなのかな?
    このふたり怪しいと思う(思ってた)芸能人

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2014/01/26(日) 22:44:29 

    190

    井上公造さんは 片思いなんて一言も言ってませんでしたよ

    +0

    -3

  • 206. 匿名 2014/01/27(月) 10:46:36 

    Love againのアルバム発売時、雑誌に載っていたKEIKOとマーク…
    マークがKEIKOの、肩ではなくうなじ辺りに手を置いていたので
    付き合ってるのかな?と思ってました。

    まさか小室さんと結婚するとは…!

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2014/01/27(月) 11:01:23 

    164菅野は、ヤリマンなので稲垣に捨てられて堺をだましたので、コメントなしだったのだろう

    +1

    -3

  • 208. 匿名 2014/01/28(火) 07:47:56 

    現在は夫婦ですが,橘慶太と松浦亜弥。
    HEY!×3で共演時にアイコンタクト取ってた話や,お互いのイニシャルアクセサリー付けていた話はよく知られていますが,個人的にあれ!?と思ったのが今から6年ほど前。
    当時は一度破局したものと思われてた頃です。
    2008年春頃に公開された田中麗奈主演「犬と私の10の約束」という映画がありますが,ラジオ番組で慶太は同映画を観たと話していました。
    ところが後になってオリコンのインタビュー記事であややも同映画を観たと語ってたので,まさか!?と思いました。w
    もっとも,最近になって知ったのですが慶太のほうは山田優の弟ら男友達同士で映画を観に行ったそうで,映画館デート説は否定されますが。^^;
    (他にもサッカー観戦が好きだったり,ミスチルの音楽に言及してたり,共通の話題が色々ありすぎて。w)
    同年夏に女性週刊誌で復縁説が浮上しましたね。

    現在はご家族で犬を飼ってるようですね。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2014/01/28(火) 11:48:16 

    202

    票が集まってるねってほとんどあなたの連投じゃん
    文章に特徴あるからバレバレだよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード