ガールズちゃんねる

【実話・作り話・コピペOK】カッコ悪い振られ方

84コメント2016/09/09(金) 12:38

  • 1. 匿名 2016/09/08(木) 22:04:12 

    ちょっといいなと思ってた男性になぜか告白なんてしてないのに振られました。しかもなぜか相手は半泣きでした。

    実話です。

    +180

    -10

  • 2. 匿名 2016/09/08(木) 22:05:00 

    振られて初めて気がついた♪

    +23

    -1

  • 3. 匿名 2016/09/08(木) 22:06:43 

    作り話じゃつまらんだろ~

    +102

    -2

  • 4. 匿名 2016/09/08(木) 22:06:44 

    【実話・作り話・コピペOK】カッコ悪い振られ方

    +54

    -2

  • 5. 匿名 2016/09/08(木) 22:07:02 

    カッコ悪い振られ方
    【実話・作り話・コピペOK】カッコ悪い振られ方

    +23

    -4

  • 6. 匿名 2016/09/08(木) 22:07:23 

    高校の時、私のこと好きなんでしょう?ってイイ女風で迫ったら、全然違う。って言われた
    今思い出しても恥ずかしくて死にたい

    +275

    -3

  • 7. 匿名 2016/09/08(木) 22:07:27 

    >>1
    告白してないなら、自意識過剰くらい言っていいと思う。
    私は自意識過剰男が嫌いだから、口きかない。

    +91

    -4

  • 8. 匿名 2016/09/08(木) 22:07:44 

    かっこわる~い~振られか~た~

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2016/09/08(木) 22:07:56 

    +18

    -9

  • 10. 匿名 2016/09/08(木) 22:08:23 

    好きとも気になるとも1回も言ったことなかったのに
    君のこと好きだけど、俺には結婚迫られてる彼女がいるから付き合えないって言われた
    どうか幸せになってくれ

    +156

    -1

  • 11. 匿名 2016/09/08(木) 22:08:29 

    無事に大江千里がトピ画になって安心した!

    +150

    -2

  • 12. 匿名 2016/09/08(木) 22:08:49 

    大事なものはいつだって
    別れて初めて気がついた

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2016/09/08(木) 22:09:02 

    【実話・作り話・コピペOK】カッコ悪い振られ方

    +31

    -3

  • 14. 匿名 2016/09/08(木) 22:09:20 

    告る前にフラレた

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2016/09/08(木) 22:09:52 

    二度と君に逢わなーい

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2016/09/08(木) 22:10:01 

    大江千里、懐かしすぎる。
    今どうしてるんだか…。

    +77

    -3

  • 17. 匿名 2016/09/08(木) 22:10:11 

    中学校の頃、卒業前に待ち伏せして
    好きやねんけどつきあってくれる?
    っていったら、
    【ええわ。】ってはっきり言われてそのまま帰られた。
    黒歴史

    +146

    -0

  • 18. 匿名 2016/09/08(木) 22:10:18 

    そういえば大江千里って今どうしてるんだろう?

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2016/09/08(木) 22:10:43 

    昔私のことが好きだったという同級生に、あの時おまえとつきあわなくてよかったわー、と言われ何故かふられた気分に。
    そんな告白いらんわ!!!

    +149

    -0

  • 20. 匿名 2016/09/08(木) 22:11:01 

    こいつわたしに興味あるなと....


    作り話考えてみたけど思いつかなく挫折

    +69

    -2

  • 21. 匿名 2016/09/08(木) 22:11:01 

    20歳の時、別れた元カレ。
    私から別れの電話をしたのですが「嫌だ~、嫌だよ~、別れたくない~、あぁあぁ~、この電話を切ったら、○○(私の名前)とも終わっちゃう~、嫌だよ~、あぁあぁ~」と涙ながらに言っていた。

    +110

    -3

  • 22. 匿名 2016/09/08(木) 22:11:05 

    中学時代、V6の学校へいこうが流行ってた頃、全校生徒の前で未成年の主張で好きな人に告白したが、見事にごめんなさいで振られた。

    +186

    -3

  • 23. 匿名 2016/09/08(木) 22:11:10 

    お前みたいな女のとなり歩きたくないって言われた

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2016/09/08(木) 22:11:23 

    君が欲しい今でも欲しい
    君の全てに泣きたくなる~
    みたいな歌詞だったっけ?

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2016/09/08(木) 22:12:09 

    作り話もOKって、斬新! ∑(゚Д゚)

    +102

    -0

  • 26. 匿名 2016/09/08(木) 22:14:25 

    >>24
    幸せかい、傷付いてるかい
    あの日の夢よ生きているかい

    という歌詞でした。この歌のカップリングの「カウボーイブルース」という歌も良い歌でした。確か当時、CMに使われていました。

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2016/09/08(木) 22:14:29 

    千里ファンだったのが黒歴史
    歌詞書きに来たらすでに割と書かれてたw
    ご丁寧に、シングルCDの裏ジャケまで貼られてるしw

    +38

    -2

  • 28. 匿名 2016/09/08(木) 22:14:43 

    いいなぁと思っても性格も知らない人に告白なんてしないよ。
    芸能人は違うし。

    男って、ちょっと優しくすると自分に気があると思うのいるから、超疲れる。

    君の事が好きだ。
    僕のこの真剣な目を見て。
    と学生時代に友達に付き添われて告白されて断った事がある。

    災難だったねとクラスメイトに言われた。

    そんな彼はかっこ悪い振られ方だったのかも。配慮なくてごめんね。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2016/09/08(木) 22:14:53 

    主と同じ。
    知りあってばっかで、一度しかご飯に行ってない、そんなにメールのやり取りもしてない、そもそも告白もしてないのに、彼女出来たからゴメン…って突然メール来たwゴメンってなんだよ…

    +79

    -0

  • 30. 匿名 2016/09/08(木) 22:15:28 

    >>18
    ニューヨークでジャズピアニストになってるよ!

    +60

    -0

  • 31. 匿名 2016/09/08(木) 22:15:59 

    既婚者なんだけど、仕事がらみのパーティーで隣の若い男と仕方なく話していただけなのに
    「僕ずっと付き合ってる彼女いるんスョ」と牽制される。

    +78

    -2

  • 32. 匿名 2016/09/08(木) 22:17:35 

    大江千里、渡辺美里と結婚するかと思っていた。

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2016/09/08(木) 22:20:14 

    >>27
    まだ実家にツアーパンフとファンクラブの会報がある。
    切り抜きは処分した。

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2016/09/08(木) 22:20:22 

    なぎらけんいちになってます
    【実話・作り話・コピペOK】カッコ悪い振られ方

    +95

    -2

  • 35. 匿名 2016/09/08(木) 22:21:30 

    2年付き合っていて同棲もしていた元カレに喧嘩の際、髪の毛を引っ張られ突き飛ばされしたので即別れた。
    別の人と結婚して新居に引っ越してすぐに復縁希望の手紙が届きました。
    (郵便局に転送依頼を出していた)
    いついつどこどこに行くので来て欲しいと。
    当然いきませんでした。
    新幹線で3時間ほどかけて彼は行ったのかなー
    来ない私を何時間も待つの苦痛だったろうな。
    まぁ自業自得ですが。

    +90

    -0

  • 36. 匿名 2016/09/08(木) 22:21:58 

    大江千里ネタと本来の内容が半々

    +49

    -0

  • 37. 匿名 2016/09/08(木) 22:25:11 

    冗談めかして告白して、断られたら冗談で済ますのが最高に格好悪い

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2016/09/08(木) 22:26:34 

    大江千里モテキの中に流れてきたとき、こんな人いたなーて思い出した

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2016/09/08(木) 22:27:42 

    付箋に「もう別れよう」と書いて貼ってあった。

    SATCのキャリーだよん。

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2016/09/08(木) 22:29:13 

    >>8
    二度ときみーにー会わなーいーーー

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2016/09/08(木) 22:30:39 

    会社の先輩にデートに何回か誘われキスもしたので当然付き合ってると思ってたら、社内に彼女がいると他の人から聞いた。
    黒歴史なので誰にも言わなかったのに、その後にヤツが付き合った後輩に私と付き合っていた事があると言っていたらしい。
    あんたの彼女は別の女だろう!と頭にきた。

    そんな私は大江千里のファンでした。

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2016/09/08(木) 22:32:33 

    確かこの歌、鶴ちゃんが出ていたドラマの主題歌でしたよね?
    「結婚したい男たち」っていうタイトルのドラマだった気がします。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2016/09/08(木) 22:36:19 

    大江千里って誰だよ
    なんでこんな一致団結でもりあがってるの

    +36

    -38

  • 44. 匿名 2016/09/08(木) 22:38:41 

    渡部美里が大江千里を好きだったの?

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2016/09/08(木) 22:40:51 

    マイナス押さないけどプラス押しにく〜い。何かせつないなー

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2016/09/08(木) 22:41:11 

    男友達といいカンジになって、一線を越え、付き合おうかと思ってたら、その後ヨソヨソしくされ疎遠になりました。
    私のテク不足だったのかな?w

    +73

    -1

  • 47. 匿名 2016/09/08(木) 22:42:26 

    高校のとき、付き合ってた大学生、4歳上の彼氏が、パチンコばかりで学校に行かず、留年かもってわかり、
    誰に大学行かせてもらってるの?しかも大した大学じゃないのに、パチンコで行かないなんて信じられない
    と、二時間説教したら、
    自信が無くなった、頼むから別れてくれ
    と、泣きつかれた。
    泣きたいのはこちらなのに、4歳上の20才の彼氏に自信が無くなったと言われた私。
    キンキの、剛くんに似てイケメンでした。

    +76

    -0

  • 48. 匿名 2016/09/08(木) 22:43:55 

    10mの飛び込み台の上で好きな子に飛んだら付き合ってーって言って
    下の子がムリー、いいから飛びなよ!マジださいんだけど!っていう流れ

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2016/09/08(木) 22:44:12 

    >>22
    後日談をどうぞ

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2016/09/08(木) 22:48:33 

    大江千里のCDジャケットのポーズ何であんな風になったのかな。疑問だったから自分でちょっとやってみたんだけど分からなかった(笑)

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2016/09/08(木) 22:50:53 

    カッコ悪いと思ったのは、友だちの元彼かな。
    イケメンで明るくて、モテるからなのか倶楽部行っては浮気。数回目で友だちが愛想尽かしてふった。
    元彼は、別れる時は泣きじゃくり「二度としない」とすがりつき、それでもふられて共通の男友達に復縁要請、誕生日に花を送る、留守電で謝罪(鳴き声付き)、着拒されたら実家に電話して友だち母にも復縁協力要請。
    例の共通の男友達伝いに再びふられて、男友達相手に延々泣きじゃくってたらしい。

    ちなみにストーカーぽいけど幸い何もなく友だちもうんざりした以外は心身共に無事。
    元彼は株が大暴落して知り合いやその友人とかにはもてなくなった。
    ふられたのは自業自得なのにしつこいし本当にカッコ悪かった。

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2016/09/08(木) 22:52:24 

    51です。

    ×倶楽部→○クラブ
    ×→鳴き声付き→○泣き声付き

    長い上に誤字だらけ、お目汚しすみませんでした。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2016/09/08(木) 22:54:08 

    ヤン友の話しなんだけど

    付き合い始めてしばらくして

    お互いに初体験をすませたあと
    彼の方から「俺やっぱオナニーの方がいいや」
    と言われて振られた友人

    友人は「こっちなんか、童貞に全体重かけられて
    圧死しそうになったわ。別れる一択だろ!」と
    やけに鯖鯖していました。

    その友人と笑い過ぎてお腹痛くなった思い出話でした。

    +43

    -4

  • 54. 匿名 2016/09/08(木) 22:58:57 

    一回も喋ったことのないコンビニ店員に花束と指輪を持ってプロポーズをしに行くと、不安だから着いてきて影で見守っていてくれと男友達に言われ冗談だと思ってたらマジだった・・・
    レジを挟んでのプロポーズ・・・周りどん引き・・・
    勿論答えは・・・ね。
    なんか格好悪いと言うより怖い方だねコレ

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2016/09/08(木) 23:09:04 

    今流行ってるでっかいメガネが大江千里っぽくてかけるのに抵抗ある。
    このCDジャケットみたいなの。
    若い子は平気だよね。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2016/09/08(木) 23:12:49 

    >>43
    20代かい、お嬢ちゃん

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2016/09/08(木) 23:19:35 

    仕事の合間に公園で一緒に缶コーヒー飲んだだけなのに、「あの日の事は忘れて」と言われた事ならある
    とっくに忘れてた
    何言ってんだか理解が追いつかず、「あぁ…ハイ」としか言えなかった

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2016/09/08(木) 23:21:58 

    カッコ悪いふられかた
    二度と君に会わない
    大事なことはいつだって


    眼鏡かけた男性がピアノ弾き語りで歌ってた。
    『お』が付。

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2016/09/08(木) 23:24:49 

    初めてのスタバでカウンタースタッフさんから試食ケーキを入れた紙コップを渡され
    粋な計らいにこれはナンパされたと勘違いした私は
    書かれてもいない連絡先を必死で探すあまり紙コップの裏を見ようと逆さにして
    試食ケーキを床に落としてトイレで泣いたことがある

    +66

    -1

  • 60. 匿名 2016/09/08(木) 23:38:55 

    初めて付き合った彼氏に1ヶ月で喫茶店で振られる
    周りに「別れ話かなー」なんて言われ恥ずかしかった

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/08(木) 23:43:29 

    8年付き合ってた彼氏に
    月曜日に

    もうマジおまえいらねー

    って言われて捨てられた

    +51

    -2

  • 62. 匿名 2016/09/08(木) 23:48:03 

    高校生のときメールで長々と告白されたから一生懸命考えて断った。
    そしたらごめん!友達が送った!笑
    って一生懸命考えた時間返して。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2016/09/08(木) 23:53:50 

    デートして欲しいと人伝に連絡あって、待ち合わせ場所を勝手に決められ一緒に映画行って(相手が前売り券買ってた)お茶したら、カフェ出たとたん、

    「俺から誘ってこんなこと言うのもなんだけど、イメージしてたのと違った、ごめん。」
    …と、スタスタ帰られた。

    初対面だし、勝手に誘ってイメージ違うとか、ふられたわけでもないのにふられた気分になった。

    何だか納得行かない。

    どういうイメージだったの? とか思ったけど、タイプでもないから深追いもしなかったけど、イメージが違うって、なに?

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/09(金) 00:00:43 

    中学の時、放課後のトイレに入ってたら
    テニス部の女子二人が大喧嘩しながら入ってきた。
    一人は同級生だったのは、声と会話で分かったが

    テニス部の先輩が二股かけてたので
    女二人の取り合いケンカ勃発。

    ここで私がトイレから出るのは微妙だよなー、一人は知ってるしーと
    出るに出られず帰れねぇ・・・と10分位待った。

    後日
    「テニスコートで女子二人に殴られたヤツがいたんだって」という
    噂話で結果を知った。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2016/09/09(金) 00:05:40 

    ガル民の中で大江千里の元ファン結構多い??

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2016/09/09(金) 00:10:59 

    >>34
    ガッカリだよ!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/09/09(金) 00:12:44 

    横で申し訳無いけど、大江千里‥ってどなたでしょうか?

    +22

    -6

  • 68. 匿名 2016/09/09(金) 00:13:29 

    パパとなっちゃんの大江千里は何処へ‥

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2016/09/09(金) 00:14:41 

    渡辺美里と仲良かったイメージ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2016/09/09(金) 00:22:26 

    大江千里のキャッチコピーは「汗をかかない男の子」
    急に思い出しちゃった

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2016/09/09(金) 00:27:26 

    >>70
    なに?その現代っ子アピールw

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2016/09/09(金) 00:33:48 

    >>65
    ファンてわけじゃないけど、「かっこ悪い振られ方」って聞くと、すぐ大江千里の曲を思い出すよ

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/09(金) 00:39:50 

    君と僕との恋は~心燃やし続けた~

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/09(金) 00:41:04 

    >>62さん
    本当は断られたショックと恥ずかしさでそういうことにして自分のプライドを保とうとしてるだけだったという可能性も・・

    ああでも、どちらにしろ断って良かったのには変わりないか。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/09(金) 00:47:30 

    告白されて付き合っても最長一ヶ月以内で別れてくれって言われる私はカッコ悪いんじゃないかな

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2016/09/09(金) 00:48:53 

    タモリさんが、大江千里の真似?して、かっこ悪いふられ方〜て歌っていたのが懐かしい。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/09/09(金) 01:13:58 

    >>70

    大江千里のキャッチコピーって、
    「私の玉子様」だった気がする。
    その後にも何かつくけど忘れた。
    林 真理子が考えたと思う。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2016/09/09(金) 01:35:40 

    >>46
    わたしもあるよ(T_T)なんでだろうね(T_T)笑

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/09(金) 07:53:38 

    >>51
    倶楽部… と書かれると
    有閑マダムの茶話会みたいなw

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2016/09/09(金) 07:59:12 

    いい歌だったよね!



    君が欲しい 今でも欲しい
    君の全てに 泣きたくなる

    幸せかい 傷ついてるかい
    あの日の夢を 生きているかい

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2016/09/09(金) 10:01:46 

    現実の世界では友達のいない私。
    チャットで知り合った人と話すのがとても楽しくて毎日の日課になっていました。
    その人がインしてるとハンドルネームでわかるのでよく探しては声をかけていました。
    が、ある日突然「もう怖いから声かけるのやめて、名前わからないように変えるからね」と拒否られて、友達だと思っていたのは自分だけだったんだな~と気がつきました。
    大したことない話だと思われるでしょうが、毎日寂しくすごしている私にはとてもショックな出来事でした。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2016/09/09(金) 11:12:42 

    初めて好きになった人には3回フラれた。
    次に好きなった人には8回フられた( ^о^ )
    その次が3回……
    最後はこわいと言われた。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2016/09/09(金) 11:20:47 

    振られた経験というか、リーガルハイ2の最終回の
    ガッキーみたいなことをしたことならある。
    今思うとしにたくなる。

    彼も中学生だったけど「俺べつにお前のこと好きじゃないから」
    とか言わずに苦笑いしてくれたの考えると大人だったんだなあ。
    あ、またしにたくなった。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/09/09(金) 12:38:18 

    向こうからアタックされて最初はその気なかったんだけど、だんだんいいなと思ってきてた。
    でも少し前から向こうから「会いたい」とか言われなくなって。(それまではガンガン言われてました)それでも普通のLINEはきてたから、そんなに気にせずにいたんです。そして昨日もLINEしてたら、俺、結構前に彼女できたんだ。笑 って言われて。他にいい人がいるかもとは思ってたけど、彼女だと思わなかった!
    会ったときセックスを拒んだのがいけなかったのかな、彼氏としかしないって思ってたけど、好きならすればよかったかな。
    普通に性格があわないって思われたのかもしれないけど、それなら彼女出来てからも飲みに誘ってきたりしないでほしい。恋愛経験が少ないわたしはもやもやしてます。なんだったんだろう、、

    これ、昨日の話です。いま落ち込みすぎて長々と書いてしまいました。笑

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。