ガールズちゃんねる

AKB48「チーム8」発表会で島崎遥香が完全に電池切れしてる件www

174コメント2014/01/26(日) 20:56

  • 1. 匿名 2014/01/24(金) 16:46:43 

    ▼こちらの発表会に登場したぱるること島崎遥香

    AKB48「チーム8」誕生!全国47都道府県でのオーディションで
    AKB48「チーム8」誕生!全国47都道府県でのオーディションでgirlschannel.net

    AKB48に新たに5番目のチーム「チーム8」が誕生することが23日、発表された。従来の研究生から昇格する正規メンバーで構成するのではなく、全国47都道府県でのオーディションで“おらが町のアイドル”を選び、結成する。壮大な全国AKB48化計画には、世界的大企業トヨタ自動車がスポンサーに就くことも決まった。チーム8全国一斉オーディションは、各県の地元テレビ局がそれぞれ主催し、今日24日から来月23日まで応募者を募る。各県1人ずつの合格者を選び、3月下旬には新チームを結成。5月ごろからは本格始動させるという。


    ↓↓↓
    ▼一人だけ完全に電池切れw

    AKB48、新チーム8結成で全国一斉オーディション - YouTube
    AKB48、新チーム8結成で全国一斉オーディション - YouTubewww.youtube.com

    人気アイドルグループAKB48が5つ目のチーム「チーム8」を結成することが23日、わかった。


    (動画では3:22辺りから)

    +12

    -277

  • 2. 匿名 2014/01/24(金) 16:47:46 

    相変わらずのぱるるクオリティwww

    +686

    -18

  • 3. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:04 

    そんなにやる気ないならもうAKBやめれば?

    +1138

    -19

  • 4. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:12 

    もう辞めろよ。見てたら腹立たしいわ!

    +1044

    -22

  • 5. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:23 

    もうほっとけばいいんじゃない?

    +348

    -24

  • 6. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:23 

    もう辞めたらいいんじゃないなw

    +521

    -16

  • 7. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:24 

    この態度、社会人としてどうなの(;´・ω・)

    +736

    -14

  • 8. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:39 

    やる気ないなら辞めればいいのに!

    +524

    -13

  • 9. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:40 

    一人だけ浮いてるよww

    +324

    -11

  • 10. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:49 

    この子ホントにやる気ないよね。
    AKB48・島崎遥香、新曲のタイトルを覚えていなかったことが発覚
    AKB48・島崎遥香、新曲のタイトルを覚えていなかったことが発覚girlschannel.net

    AKB48・島崎遥香、新曲のタイトルを覚えていなかったことが発覚 同番組では、「正確に曲名を言えるか」と今年成人を迎えたAKB48メンバーたちに突撃質問。同曲の選抜メンバーである菊地あやか、藤江れいなは難なくクリア。人気メンバー・渡辺麻友も時折詰まりつつ...

    +385

    -15

  • 11. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:50 

    公の場に出れる有りがたみを知らない奴だ。
    そこに立ちたかったメンバーもいるだろうに・・。

    +622

    -11

  • 12. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:52 

    怖い!!やる気無いのは好感持てません。

    +289

    -13

  • 13. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:53 

    なんかいつも気抜けてるよね。

    +227

    -11

  • 14. 匿名 2014/01/24(金) 16:48:58 


    いつも通り、やる気なし

    そんなに嫌なら引退すればいいのに

    +330

    -8

  • 15. 匿名 2014/01/24(金) 16:49:02 

    こいつやる気なさすぎ。

    +250

    -11

  • 16. 匿名 2014/01/24(金) 16:49:04 

    たぶん生理で、しかも横モレしたんじゃない?

    +311

    -100

  • 17. 匿名 2014/01/24(金) 16:49:22 

    やる気を出せー‼︎

    +93

    -11

  • 18. 匿名 2014/01/24(金) 16:49:23 

    総監督の隣でよく電池切れ起こせるな
    すごいメンタル(笑)

    +391

    -12

  • 19. 匿名 2014/01/24(金) 16:50:00 

    こんなんばっかり。飽きないのか不思議。

    +142

    -6

  • 20. 匿名 2014/01/24(金) 16:50:07 

    これは可愛い可愛くないの問題じゃないよ。
    大人でしょ?シャンとせいシャンと!!!

    +260

    -9

  • 21. 匿名 2014/01/24(金) 16:50:16 

    たまにだったら疲れてるのかな、とか思うけどぱるるはいつもやる気ないからね。

    +335

    -9

  • 22. 匿名 2014/01/24(金) 16:50:41 

    16
    、、、は?

    +48

    -84

  • 23. 匿名 2014/01/24(金) 16:50:49 

    仕事なめてるな

    +246

    -10

  • 24. 匿名 2014/01/24(金) 16:51:09 

    もうクビでいんじゃね?笑

    +270

    -14

  • 25. 匿名 2014/01/24(金) 16:51:28 


    なんで常に見てるんだよw
    気になってしょうがないの?

    +21

    -73

  • 26. 匿名 2014/01/24(金) 16:51:38 

    これが国民的アイドル??ふざけんな

    +217

    -7

  • 27. 匿名 2014/01/24(金) 16:51:48 

    この人見ててホントにイライラするんだけど!
    中途半端な気持ちで仕事すんなよww
    AKBだからまだ救われてんだろね。一般の社会人では通用しないよね

    +323

    -9

  • 28. 匿名 2014/01/24(金) 16:52:23 

    AKB嫌いだけどこの人はもっと嫌い。
    やる気無いならさっさと消えればいいのに。

    +245

    -8

  • 29. 匿名 2014/01/24(金) 16:52:26 

    ぱるる「ダルいし、もう辞めたい。」



    みんな「どうぞ、どうぞ・・!」


    AKB48「チーム8」発表会で島崎遥香が完全に電池切れしてる件www

    +379

    -8

  • 30. 匿名 2014/01/24(金) 16:52:44 

    この人がこうだからまゆゆに好感が持てるんだよなあ。真面目にやればいいのに。

    +306

    -11

  • 31. 匿名 2014/01/24(金) 16:52:49 

    動画見たけどずっと同じ首の角度だった(笑)

    +113

    -5

  • 32. 匿名 2014/01/24(金) 16:53:15 


    1枚目ですら
    前の人でパネル持ってないの
    こいつだけじゃん!
    先輩や仕事でお世話になっている
    目上の人に対して
    仕事をちゃんとやって
    日頃の感謝ってものが感じられないよね(。-∀-)

    +168

    -6

  • 33. 匿名 2014/01/24(金) 16:53:48 

    こいつほんとプロ意識ないよな。
    解雇させるべき。

    +145

    -8

  • 34. 匿名 2014/01/24(金) 16:53:49 

    ↓このセリフ、ぱるるに言ってやって

    +391

    -10

  • 35. 匿名 2014/01/24(金) 16:53:51 

    akbしか居場所ないんじゃない?
    でも二十歳?この子?
    愛想もないし、才能ないから、akb卒業したら何もない人間になりそう。
    一般社会も無理そう、、哀れ

    +228

    -6

  • 36. 匿名 2014/01/24(金) 16:54:18 

    別にAKBが嫌とかじゃなくて、ただこういう子なんじゃないの?
    この子の事、好きでも嫌いでもないけど。
    こういうキャラで人気があるなら、突然愛想よくなるとファンは嫌なんじゃない?

    +38

    -61

  • 37. 匿名 2014/01/24(金) 16:54:36 

    カメラが回ってる所でよくこんな態度取れるよね

    +169

    -5

  • 38. 匿名 2014/01/24(金) 16:55:17 

    「塩対応」とか言って持ち上げたのが間違い

    +371

    -5

  • 39. 匿名 2014/01/24(金) 16:55:28 

    大して上位じゃないくせに急にある時からか露出増えたよね?
    この人こんな態度なのに常に番組出てて腹立つわ。
    下位らへんの子が気の毒、譲っちまえよ。

    +178

    -3

  • 40. 匿名 2014/01/24(金) 16:55:32 

    16
    たしかに私も横漏れしたらこうなるわ

    +154

    -17

  • 41. あ 2014/01/24(金) 16:55:52 

    AKB48の名前だけでかくしないで こういう娘ももうちょっと育てろよ

    +33

    -9

  • 42. 匿名 2014/01/24(金) 16:56:24 

    後ろの人が話してるから邪魔にならないように顔を下げただけじゃなくて?

    +17

    -56

  • 43. 匿名 2014/01/24(金) 16:56:42 

    舐めてる。
    ただそれだけ

    +115

    -6

  • 44. 匿名 2014/01/24(金) 16:56:50 

    顔がブスなのに持ち上げられてる不思議さ。
    薬物打たれた上で枕してそう。
    誰の愛人なんだろう、そこだけ気になる。

    +167

    -24

  • 45. 匿名 2014/01/24(金) 16:57:30 

    発達障害がある子に見えてしょうがない。

    +153

    -34

  • 46. 匿名 2014/01/24(金) 16:57:46 

    ホント常にやる気ないよね

    +173

    -12

  • 47. 匿名 2014/01/24(金) 16:57:57 

    これも1つの話題作りじゃなくて?
    ゼッタイわざとでしょ?

    +92

    -6

  • 48. 匿名 2014/01/24(金) 16:58:53 

    なんか…目つき?目線?のせいなのか、常にやる気ないように見える。
    AKB48「チーム8」発表会で島崎遥香が完全に電池切れしてる件www

    +225

    -5

  • 49. 匿名 2014/01/24(金) 16:58:53 

    やる気ないならいつまでもAKBにしがみついてないで普通の女の子に戻れよ

    +131

    -5

  • 50. 匿名 2014/01/24(金) 16:59:00 

    塩対応とか言って馬鹿みたい。
    ただのやる気ない人じゃん。
    目障りだよ!!

    +165

    -6

  • 51. 匿名 2014/01/24(金) 16:59:09 

    前列にいてボードに手を添えもしないってどゆこと?笑

    +106

    -3

  • 52. 匿名 2014/01/24(金) 16:59:56 

    わざと写ってるときに、そういう態度とるんでしょ?
    悪いのに憧れる中学生みたいなもんだよ。
    ださすぎ。

    +100

    -2

  • 53. 匿名 2014/01/24(金) 17:01:04 

    なんか、こういう態度もぱるるの個性みたいになってるけどさ…
    周りがチヤホヤするから直らないんじゃない?
    こういう人って、私はAKBだぞ?っていう意識があるからこういう態度になるんだと思うわ。
    誰も注意しないし

    +85

    -1

  • 54. 匿名 2014/01/24(金) 17:01:22 

    栗原類と同じ病気だろうね

    +16

    -28

  • 55. 匿名 2014/01/24(金) 17:02:13 

    これもパフォーマンス、ネタ作りだよ
    テレビやタレントはそのためなら何でもやるからな〜

    +20

    -11

  • 56. 匿名 2014/01/24(金) 17:03:18 

    (あ~面倒くさい…帰りたい…)って顔だね

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2014/01/24(金) 17:04:27 

    最近AKB天狗になり始めてるね。
    この子AKBじゃなくなったら何が残るのかな?
    まぁヲタがいるだろうから心配ないかw

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/24(金) 17:04:56 

    鬱病患者みたいな表情が、見てて不安...。

    +26

    -8

  • 59. 匿名 2014/01/24(金) 17:05:07 

    ぱるる✖
    だるる⭕

    +95

    -2

  • 60. 匿名 2014/01/24(金) 17:06:57 

    オンオフぐらい、しっかりしろよ。
    それすらしたくないなら、とっとと辞めて。

    +34

    -2

  • 61. 匿名 2014/01/24(金) 17:10:44 

    見てて不愉快。
    エリカ様が叩かれたのに、なんでぱるるは注意されないの?

    +90

    -2

  • 62. 匿名 2014/01/24(金) 17:13:03 

    やる気無さすぎ~
    現場で雰囲気壊していないのか
    新曲の長い曲名も考えることすらせず、解りません
    AKBを自分が更に落としていることに気がついていないの?
    見ている方が気分悪いよ
    そのやる気のなさ、答えてほしい

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/24(金) 17:13:47 

    やる気がないというより、精神的な病気にしか見えない。。

    +26

    -5

  • 64. 匿名 2014/01/24(金) 17:13:53 

    プロ意識ない奴多いなー何度目よ
    こういう時こそ総監督が注意すべきだと思うの

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/24(金) 17:14:25 

    媚びないっていうのと態度悪いっていうのは違うから
    仕事する気無いなら辞めろよ
    まぁこんな態度でもてはやされるんだからやめるわけ無いよね

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/24(金) 17:14:54 

    塩対応とかキャラみたいに周りが言うからつき上がるんだよ。
    そもそも塩対応ってなんだよww
    対応じゃなくて舐めてるだけだよ。

    +67

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/24(金) 17:15:21 

    あまりやる気がないと叩かれるとヲタは個性とかそれでいいとか言うんだよね
    どうせAKBなんてもうオワコンだし看板外れたら使ってもらえなくなるんだから
    ずっとこのままの態度でいてくださいw
    さっさと消える準備してくれて助かるわw

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2014/01/24(金) 17:16:22 

    一枚目…パネルに手かけろ‼︎

    二枚目…論外‼︎‼︎

    呆れるわ…ww

    +42

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/24(金) 17:18:38 

    笑える、1人くらいこーゆー子がいても個性的で良いんじゃ(笑)

    +8

    -30

  • 70. 匿名 2014/01/24(金) 17:20:16 

    AKBも疲れてるんだね
    じゃあここらで解散したらいかが?

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/24(金) 17:22:26 

    ページの一番下に問い合わせというのがあってメールアドレスがあるから苦情を送りましょう
    AKBばかりいらん、審査どうなってんのって

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2014/01/24(金) 17:22:29 

    芸能界辞めたいなら辞めれば!

    大人がいっぱいいるのにこの子の態度注意しない訳?!

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/24(金) 17:22:47 

    あんた何しに来たんだい!

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2014/01/24(金) 17:23:48 

    61
    バーニングだから

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2014/01/24(金) 17:25:05 

    54栗原類くんもっと仕事をわきまえてやってるよwwここまでひどくない

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/24(金) 17:26:27 

    辞めてからの方が人生長いのに、そんな態度じゃ一般社会では通用しないよ

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/24(金) 17:27:35 

    せいぜいAV行きでポイだろうね

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/24(金) 17:28:52 

    グループ纏めて消えちまえ

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/24(金) 17:30:56 

    自分の後ろの子が喋ってる時くらい
    少しは意識しようよ~

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/24(金) 17:32:45 

    わざとじゃなく、ここまで酷いと
    メンタル病んでるのかな?って思う

    +35

    -3

  • 81. 匿名 2014/01/24(金) 17:34:42 

    逆に、電池切れてない時あるのか?

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2014/01/24(金) 17:34:50 

    これでギャラ発生するとかうらやましいわね

    +38

    -1

  • 83. 匿名 2014/01/24(金) 17:35:13 

    こんなんでお金もらえるって良いですね。
    この態度で仕事なんて普通できないし、アイドルやってて良かったかもですね~

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/24(金) 17:35:55 

    アイドルは笑顔が売りなのに
    やる気ない私かっこいい〜☆


    +24

    -1

  • 85. 匿名 2014/01/24(金) 17:37:52 

    これもパフォーマンスの一貫なわけ?

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/24(金) 17:38:31 

    >全国47都道府県でのオーディションで“おらが町のアイドル”を選び、結成する。

    関係ないけど、これ、絶対にクドカンが考えたあまちゃんのGMTに感化されてるよね?!実現化ってことで話題狙ってるのかな??

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/24(金) 17:39:26 

    こんなんでもオタは塩対応とか言って許しちゃうの?!
    もし自分の好きな芸能人が毎回こんな態度だったらさすがに冷める。
    ちなみに私の知り合いにAKBオタがいますが、ぱるるの態度にはさすがに腹立ててます。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/24(金) 17:42:46 

    早く干されろ〜

    個人的には大島優子の
    ペナントレース 切磋琢磨 精鋭
    っていうようなわざと
    賢い言葉を話してます
    みたいな感じが気になった

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2014/01/24(金) 17:43:26 

    ヲタはこれを見て「ぱるる可愛い♡」とか思うの?応援したくなるの?
    これって「塩対応」ではなくて、ただやる気無いだけだよ?

    あー、やっぱりわざとやらされてるんだろうね。ネタになるもんね。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/24(金) 17:45:22 

    だるるww

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2014/01/24(金) 17:54:18 

    この子、メンタル強いのか弱いのか分からんw

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/24(金) 17:55:00 

    アイドルとしてのプライドがない。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2014/01/24(金) 18:01:25 

    たかみなの頬がこけてるのが気になる(゜o゜)

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2014/01/24(金) 18:07:27 

    2枚目、寝てんじゃね(-.-)Zzz・・・・

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/24(金) 18:09:09 

    もっと頑張ってて
    もっと美人な子はいるのに
    モー娘。工藤遥とか
    AKB48「チーム8」発表会で島崎遥香が完全に電池切れしてる件www

    +24

    -48

  • 96. 匿名 2014/01/24(金) 18:15:36 

    やる気がないなら辞めれば⁇

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/24(金) 18:18:44 

    ある種、安定してるなww

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2014/01/24(金) 18:21:54 

    この人、電池入ってる時あるの?

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2014/01/24(金) 18:22:42 

    いや障害でしょこれ、かわいそうだよ…
    はやく辞めなって

    +23

    -2

  • 100. ぱるる在宅ヲタ 2014/01/24(金) 18:28:38 

    ぱるるには
    隙を追い越す
    花がある

    映像では良いシーンもありました。
    ぱるるは、隙があるので、
    悪く編集されると、困る。

    +5

    -19

  • 101. 匿名 2014/01/24(金) 18:35:48 

    ここでぱるるって言ってる人も気持ち悪い
    こんなんだから調子乗って挨拶もろくにしない糞グループなんだよ。最低

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2014/01/24(金) 18:39:39 

    多分秋元さんの戦略のやらせでしょ。だからメンバーも注意しない。それ見て怒るのは思うツボ(笑)

    +12

    -5

  • 103. 匿名 2014/01/24(金) 18:41:15 

    ×塩対応
    ○愛想がなくて太々しい

    やる気ないくせに、秋豚への夜のご奉仕は頑張るぱるるさん\( ˆoˆ )/

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/24(金) 18:51:12 

    ポンコツが可愛いみたいな風潮よくないね。島崎春香とか綾瀬はるかとか。
    一生懸命努力してもテレビになかなか出れない人がいるんだから、テレビに出てる以上努力したり、愛想よくして欲しい

    +24

    -3

  • 105. 匿名 2014/01/24(金) 19:04:21 

    この子鬱病になりそう、、
    早く辞めなさい(笑)!

    +8

    -8

  • 106. 匿名 2014/01/24(金) 19:05:21 

    こんなヤル気のない奴大嫌い!社会人として失格。

    +22

    -2

  • 107. 匿名 2014/01/24(金) 19:07:13 

    ずっとなら何だコイツだけど、一部分を切り取っただけなんでしょ?

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2014/01/24(金) 19:07:18 

    こういう態度が塩対応とか、
    個性として正当化されるの
    不快だわ〜

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2014/01/24(金) 19:25:41 

    むしろONの時を見たことがない

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2014/01/24(金) 19:25:43 

    +32

    -5

  • 111. 匿名 2014/01/24(金) 19:26:18 

    以前からこれ。
    周り注意しろよ。
    本人やる気なしなら
    他のメンバーと替えてやれ。

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2014/01/24(金) 19:28:12 

    何回も何回も何回も、、、同じようなトピばっかり。
    そして同じようなコメントばっかり。
    嫌いだとか言いながら、こうやってコメント伸ばしてくから、AKBトピばっかりになるんじゃん、、、

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2014/01/24(金) 19:31:27 

    ハロヲタ必死すぎww

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2014/01/24(金) 19:36:25 

    どう見てもここの人間よりぱるるのがスタイルいいしww

    +19

    -67

  • 115. 匿名 2014/01/24(金) 19:51:47 

    疲れてるんでしょ
    ここの専業主婦()たちみたいに好きな時にすぐ寝れるわけじゃないでしょうし

    +15

    -27

  • 116. 匿名 2014/01/24(金) 19:59:08 

    ここまでくると、演技してこーやっていそう…
    みんな話題にしてるから

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2014/01/24(金) 20:09:23 

    空想癖があって、ワープ中なんじゃない?
    なんか、本番中にときどきフリーズしてる東野幸治っぽい

    +12

    -4

  • 118. 匿名 2014/01/24(金) 20:16:49 

    AKB常識ない子多いね。
    大丈夫?w
    もっと基本的な教育したほうがいいよ

    +15

    -4

  • 119. 匿名 2014/01/24(金) 20:27:02 

    事務所が力あるから、何やっても出れるもんね。
    選挙もそんな上位じゃなくても、すごい出て来れるしね。
    世界の美人?とかのもランクインできるし、すごいねー。

    私の回りにもっと可愛い子たくさんいるけどw

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2014/01/24(金) 20:39:35 

    缶コーヒーの宣伝、目つき悪いし、1人だけドブス

    +17

    -3

  • 121. 匿名 2014/01/24(金) 20:52:46 

    あいさつさえまともに出来ないグループにいたら
    人としてだめになっても仕方ないよね

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2014/01/24(金) 21:07:45 

    わざとだし、
    トピが立つ意味がわからない。

    +3

    -5

  • 123. 匿名 2014/01/24(金) 21:30:52 

    たかみなとかは注意しないのかな?
    篠田がいたときは篠田とか…
    そういう先輩にはうまく取りいってんのかなー
    このふてぶてしさ、ほんと嫌い。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2014/01/24(金) 21:33:17 

    >45さん
    私も島崎遙香は苦手ですが、発達障害なんて軽々しく蔑みの意味で使わないで下さい。身内に発達障害がいるので不愉快です。

    +31

    -8

  • 125. 匿名 2014/01/24(金) 21:42:36 

    栗原類は人前とか本当は苦手でも頑張ってるじゃん。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/24(金) 21:45:58 

    私、小学生の娘がいます。子供達に人気あるんですねー、AKB。でもこの子は嫌われてます。アイカツってアニメも人気あって板野友美からこの子にかわってから子供達がぶちギレしてました。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2014/01/24(金) 21:50:37 


    この子もそうだけど、
    板野友美も。
    この間の
    行列とかダウンタウンDXとか
    声も小さいし、
    トーク中に松本さんに止められてた。

    話の内容はまだしも、
    声くらい出したら?って思う!

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2014/01/24(金) 21:51:32 

    隣の総監督、ちゃんと注意しなよ!

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2014/01/24(金) 21:59:23 

    精神病じゃない?
    躁うつの人はONOFFが激しくなるよね。
    やる気が無いっていうか、
    ちょっと危ない目をしてる(うつろ)
    だんだん病んでいった感。

    +24

    -3

  • 130. 匿名 2014/01/24(金) 22:01:04 

    あー
    私の方がアイドル向いてるわー
    顔ちょっと整形したら、完璧だわ
    この子よりはニコニコ愛想良く一生懸命やれるよ

    +13

    -6

  • 131. 匿名 2014/01/24(金) 22:01:47 

    なんで困り顔が流行ってるの?

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/24(金) 22:02:06 

    元ジャニオタだけど、辞める前の赤西にそっくり
    そのうち留学するとか言って辞めるんじゃない?w

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2014/01/24(金) 22:05:45 

    44. 匿名 2014/01/24(金) 16:56:50 [通報]
    顔がブスなのに持ち上げられてる不思議さ。
    薬物打たれた上で枕してそう。
    誰の愛人なんだろう、そこだけ気になる。


    いくらなんでも下品すぎる。
    この子は確かに態度悪いけど、そんな言い方しかできないの?
    プラス押した人もどんな神経してるんだろう

    +15

    -19

  • 134. 匿名 2014/01/24(金) 22:09:59 

    メンバーや応援してくれてる人たち全員に対して失礼。こういう人が1人いるだけで場の空気悪くなる。大嫌い。
    まるでホステスになりなくてなった女がいざ仕事になると、接客業苦手だから〜とか言って足組んでムスッと座ってるだけなのと同じ。わけ分からん光景。
    仕事だということを分かっていない。舐め切ってる。誰か早くこの子に喝入れないと、若い世代の子たちがマネし始めたら怖い。

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2014/01/24(金) 22:17:34 


    >45

    やめてください

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2014/01/24(金) 23:06:24 

    癖なんじゃない?
    前の会社にもすごく可愛い子でぱるるみたいな目線?角度?の子いたけど喋ってみると普通にいい子だったし。
    いちいちこんな小さいことでいつまでもよく盛り上がれるね。なんの得にもならないのにみんな暇人だね~。

    +4

    -10

  • 137. 匿名 2014/01/24(金) 23:13:28 

    ここまで醜いとやる気ないというより
    うつ病やパニック障害ではないかと思ってしまう。
    どっちにしてもこんなトピたつような仕事しかできないなら
    きちんと話合って事務所側で
    休業させるなり引退させるなりそれなりの対応すべきだと思う。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2014/01/24(金) 23:24:24 

    ただ眠たいだけでしょ。しっかり眠れてないのかもね。チャンカワイの無呼吸用の機械貸してあげれば?

    +3

    -9

  • 139. 匿名 2014/01/24(金) 23:46:29 

    ブスで態度悪いとか最悪だねwwwww

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2014/01/24(金) 23:54:38 

    ダラけてても塩対応とかい得して貰えて、これが持ち味みたいになってて
    ラクしてお金儲けできるからたまんないだろうね

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2014/01/25(土) 00:07:22 

    むしろなぜ辞めないの?辞めさせないの???
    こんなんでお給料いただいてるとか本当あり得ない。
    あなた何歳?

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/25(土) 00:22:52 

    絶対こいつ挨拶してないな。
    AKBイメージどんどん悪くなってる。
    若手が可哀想だわ。こんな先輩しかいなくて。

    +9

    -0

  • 143. ぱるる在宅ヲタ 2014/01/25(土) 00:36:33 

    ぱるるは、挨拶しているはず。

    当初は、スタッフにも塩対応だった。
    という秋元氏の発言があったと記憶している。
    ぱるるは、改めたと思う。

    +3

    -10

  • 144. 匿名 2014/01/25(土) 01:01:13 

    こいつが鬱とか笑わせるな

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2014/01/25(土) 01:08:08 

    ガキだなw
    給料もらってるんだから仕事中くらい神経使わないと。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2014/01/25(土) 01:08:21 

    なんだかんだでガルちゃんはAKBが好きだよね。笑
    すぐスレ伸びるし。

    +2

    -5

  • 147. 匿名 2014/01/25(土) 01:57:17 

    毎回毎回ぱるるネタ面白い(笑)
    なんかわかんないけどちょっと好き

    +3

    -6

  • 148. 匿名 2014/01/25(土) 02:59:12 

    この子の周りには怒る人いないの?私が毎回こんな顔してたら、友達も家族も嫌気さして離れて行くよ。なんでこんな顔でTVに出続けれるのかわからない。モー娘。当時の中澤みたいに教育係とか付けた方がいいよ。付けても無駄だろうけど。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2014/01/25(土) 05:47:28 

    総ちゃんは何故怒らないの?

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/25(土) 06:09:15 

    この子は塩対応が売りみたいだから、
    オタの人からはいつものネタとして受け入れられるかもしれないけど
    何も知らない人が見たらえっってなって当然だと思う

    もし卒業後も視野に入れて活動するんだったら、こういう態度は改めておいた方がいいと思う…

    それにしても総監督はいつも偉そうなのに、こういう時隣の人すら注意できないんだね

    AKBって本当グダグダ集団

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/01/25(土) 07:40:34 

    塩対応だのポンコツだのってそういうキャラ扱いして周りが持ち上げるから余計酷くなったね
    元々やる気がないのに加えそれしか売りどころがなくて毎回話題になるからって
    最近ではわざとやっている気がする
    こういうのがいるおかげで同じ整形&特に芸があるわけではなく
    特別愛想が良い訳でもない渡辺麻友とかが真面目で良い子に見える
    人見知りで苦手なことでも一生懸命頑張っているアピールした方がオタク受けは良い気がするけど
    適当にサボっていても許されるんじゃ楽だからそっち選ぶんだろうね

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2014/01/25(土) 09:05:11 

    こんなことでもしないと
    話題作りできない
    AKB終わったね

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2014/01/25(土) 09:32:57 

    よく知らないけど、この子ってそういうキャラで売ってんじゃないの?

    共演者とかに対してあまりにも失礼な態度とるのはNGかもしれないけど、裏でちゃんとあいさつとかフォローとかしてるんじゃない?じゃなかったら、今頃とっくに干されてると思うけど・・

    +1

    -5

  • 154. 匿名 2014/01/25(土) 09:52:42 

    もともとなのか、可愛いと思ってやっているのか?細めた感じの目つきが、見ていてイライラする!

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2014/01/25(土) 10:04:03 

    癖だとか個性だとか言ってる人いるけど、仕事なんだよ!プライベートじゃない。

    当時のおニャン子にも社会舐めきった性格ブスが数名いたけど、秋元はこういったブスを放し飼いにすることにメリットがあると思ってるのか?
    ぱるるには不快感しか感じないんだけどな・・・、理解できん。

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2014/01/25(土) 10:24:00 

    133
    島崎の態度がひど過ぎるから、流れとかでそういう表現になっただけで実際そこまで考えてないよ。ここでのコメいちいち深く考えながらしないでしょ。遊びなんだから。プラス押してる人もノリだし。あなためんどくさいよ?ちなみに本人じゃないです。44さんに、あなただって下品とかひどくない?芸能人への誹謗中傷とは違うよ?

    +2

    -5

  • 157. 匿名 2014/01/25(土) 11:03:13 

    芸能人だからと言って誹謗中傷して良い訳ではない。
    普通に訴えることもできる。
    156 はそんなことも知らない、バカ。

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2014/01/25(土) 11:08:05 

    156ってゆとりですか?

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2014/01/25(土) 11:22:38 

    いつも思うことなんだが、大島優子の足っておばさんっぽい。

    +1

    -0

  • 160. ぱるる在宅ヲタ 2014/01/25(土) 12:41:25 

    動機をフルコーラスで、聴いた。

    そう誰も
    理解できない
    愛しかた

    ぱるるの人生かも

    +1

    -4

  • 161. 匿名 2014/01/25(土) 13:03:00 

    真剣な話、この子アスペルガーなんじゃなかろうか。自分が興味持てない事に対するやる気のなさがそう感じる。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2014/01/25(土) 13:35:03 

    発達障害かな?

    +2

    -3

  • 163. 匿名 2014/01/25(土) 13:56:56 

    こいつマジでウザいわー

    そんなことならやめちまえ

    そしていっぺん氏ね(笑)

    +5

    -3

  • 164. エリキテルちゃん 2014/01/25(土) 14:07:05 

    曲がったことが嫌いな松岡だったら即刻怒るだろうね
    この態度じゃ

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2014/01/25(土) 14:11:48 

    また貴方ですか。やる気がないことはよくわかった。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2014/01/25(土) 14:58:11 

    155
    おばさん必死でキモいんですけどw
    てかおニャン子っていつの時代だよw年齢バレるよw

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2014/01/25(土) 15:02:06 

    島崎遥香の背後にどれだけ凄いバックが付いているんだ?((((;゜Д゜)))ガクブル

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2014/01/25(土) 15:57:21 

    カメラの時と態度変える人よりはいいじゃないですか。

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2014/01/25(土) 16:42:46 

    研究生の子がかわいそう
    島崎より綺麗でやる気ある人
    山ほどいると思う

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2014/01/25(土) 21:15:20 

    みんな疲れてると思うけど疲れを見せてないよね
    そういうあたり島崎は意識低いし、芸能人という職に向いていないと思う

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2014/01/25(土) 22:08:19 

    耳まで付けて、このテンション?w

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/01/25(土) 22:49:32 

    166
    なに?おばさんはガルちゃんに書き込みしたらだめな訳?
    年齢隠すならそもそもおニャン子出してないわ。笑

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2014/01/26(日) 12:12:56 

    本当にNGならクビになってると思います。
     
    やらされてると思います。

    興味ない人から見れば、みんな同じにしか見えないから。

    このキャラだから、この子はやる気ない子って覚えられる。

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2014/01/26(日) 20:56:53  ID:bUnKZMWs5V 

    こいつがやる気なさすぎて他のakbメンバーがいい人に見えるwww

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。