ガールズちゃんねる

上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声

180コメント2016/09/08(木) 00:24

  • 1. 匿名 2016/09/06(火) 09:30:35 

    上西議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声 | パピマミ
    上西議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声 | パピマミpapimami.jp

    あの“噛みつき議員”が、今度はテレビ界の大物に喧嘩をふっかけて話題になっています。騒ぎを起こしたのは、衆議院議員の上西小百合議員(33)。そして今回のターゲットは、爆笑問題・太田光の妻で芸能事務所「タイタン」の社長・太田光代氏(52)でした。最近、各方面にツイッターで噛みつきまくっている上西議員。2016年9月3日、彼女は太田氏に対し「上西小百合と申します。私の秘書を含め、そこそこのご理解はされていると思います」と突然の自己紹介を切り出しました。


    そして唐突に、「ハッキリ言いますが、橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理じゃないですか? 明らかに問題を避ける地上波レベルだと思うのですが」、「テレビの閉塞感の代表が太田さんとテリーさんだと思うのですが」と続け、太田氏のマネージメント能力と「サンジャポ」の番組内容をこき下ろしたのです。

    これに対し太田氏は「私は貴方の秘書を存じ上げません。貴方に対しても時々サンジャポに出演頂いている議員としか認識がありません」と一蹴。さらに、橋下氏に関しては「十三年前から弊社の顧問弁護士で弊社でタレント活動をしています」と説明し、「サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」とバッサリ切り捨てるリプライをつけました。

    この異常ともいえる上西議員の行為にネット上では、「上西は色んなトコに噛みつきまくって、名前あげてくスタイルに路線変更したの?」「最近の上西は色んな奴にケンカ吹っかけて絡んできて正直ウザいね。チンピラそのものじゃん。いつまで議員やってんのコイツ」(略)といった呆れ声の数々がよせられました。

    +605

    -5

  • 2. 匿名 2016/09/06(火) 09:30:48 

    なんで太田社長に噛み付くわけ
    それって議員の仕事か

    +1389

    -4

  • 3. 匿名 2016/09/06(火) 09:31:21 

    この人、一体何をしたいんだろうね?

    +1028

    -4

  • 4. 匿名 2016/09/06(火) 09:31:33 

    仕事しろおばはん

    +947

    -4

  • 5. 匿名 2016/09/06(火) 09:31:42 

    仕事しろ

    +634

    -3

  • 6. 匿名 2016/09/06(火) 09:31:47 

    中瀬の親方?

    +251

    -7

  • 7. 匿名 2016/09/06(火) 09:31:47 

    どっちも誰だよ状態

    +13

    -150

  • 8. 匿名 2016/09/06(火) 09:32:23 

    上西さんより太田さんの方が仕事できる女性ですね、個人事務所で爆笑問題売れっ子タレントにして

    +1074

    -9

  • 9. 匿名 2016/09/06(火) 09:32:25 

    当たり屋?

    +667

    -0

  • 10. 匿名 2016/09/06(火) 09:32:25 

    こいつテレビよく出てるよね
    なんかもう完全に開き直ってる感がある

    +434

    -2

  • 11. 匿名 2016/09/06(火) 09:32:34 

    +273

    -35

  • 12. 匿名 2016/09/06(火) 09:32:40 

    かまって欲しいんだね。

    +421

    -1

  • 13. 匿名 2016/09/06(火) 09:32:44 

    きらい

    +393

    -4

  • 14. 匿名 2016/09/06(火) 09:32:50 

    議員がやることじゃない。
    辞めろ。

    +681

    -2

  • 15. 匿名 2016/09/06(火) 09:32:53 

    ほんとうにただのチンピラやね
    いつも誰かに噛み付いてる
    【マジキチ】上西(うえにし)小百合議員がtwitterで片山さつき議員の新幹線での急病人の人命救助を大迷惑と批判→片山議員応戦で虚偽と判明「名誉毀損ですね」 : ボコパン速報
    【マジキチ】上西(うえにし)小百合議員がtwitterで片山さつき議員の新幹線での急病人の人命救助を大迷惑と批判→片山議員応戦で虚偽と判明「名誉毀損ですね」 : ボコパン速報bokopan2ch.jp

    @katayama_s 新幹線で急病人が出た。そしたらいきなり「次の駅で停車しなさい!」と大騒ぎをした人がいて、よく見たら医者でもなんでもない片山議員だった。「私は衆議院議員の片山さつきです」とか言いながら、あっちこっちに電話し始めた。当然車内は大迷惑。でも...

    +441

    -3

  • 16. 匿名 2016/09/06(火) 09:33:13 

    この人に税金が使われてなければ何とも思わんが税金で給料貰ってるくせにくだらん事ばかりするな。
    これが台本だとしても不愉快極まりない。

    +661

    -3

  • 17. 匿名 2016/09/06(火) 09:33:19 

    >>1
    なんで議員やってるの?
    こんなやつに税金から給料払って欲しくない‼︎

    +462

    -6

  • 18. 匿名 2016/09/06(火) 09:33:23 

    こんな事で時間使ってないで、他に議員としての仕事しなよ。

    +293

    -5

  • 19. 匿名 2016/09/06(火) 09:33:24 

    更年期?

    +201

    -10

  • 20. 匿名 2016/09/06(火) 09:33:24 

    そのままタイタンの芸人になったら?
    議員時代の自虐ネタをするとかww

    +123

    -13

  • 21. 匿名 2016/09/06(火) 09:33:27 

    なんで上西小百合が他のタレントのマネージメントに口出すんだ。
    スポンサーでもないのに何様よ

    +536

    -1

  • 22. 匿名 2016/09/06(火) 09:33:30 

    仕事しろって言われても仕事あるの??

    +199

    -0

  • 23. 匿名 2016/09/06(火) 09:33:40 

    チンピラw
    1年で2000万だか3000万だかもらって、大事な議会に二日酔いで欠席ぶちかまして、よく人に噛み付けるね!

    +546

    -5

  • 24. 匿名 2016/09/06(火) 09:33:41 

    まだ議員なの?

    +230

    -6

  • 25. 匿名 2016/09/06(火) 09:33:54 

    もーこいつホント嫌い。
    早く任期満了か自ら辞して。
    それとTV、面白がって使うな!!

    +469

    -2

  • 26. 匿名 2016/09/06(火) 09:34:03 

    バラエティの仕事やりたいなら議員をやめてからにすれば

    +163

    -5

  • 27. 匿名 2016/09/06(火) 09:34:15 

    この人は、頭おかしい
    そして、声もキライ!

    +326

    -3

  • 28. 匿名 2016/09/06(火) 09:34:18 

    太田さんに噛み付いてサンジャポ出たいのかな

    +221

    -3

  • 29. 匿名 2016/09/06(火) 09:34:22 

    こいつ、本当に33歳?45歳ぐらいにしか見えない。

    +349

    -7

  • 30. 匿名 2016/09/06(火) 09:34:29 

    精神科で診てもらえ

    +256

    -1

  • 31. 匿名 2016/09/06(火) 09:34:40 

    こいつきらい。

    +187

    -3

  • 32. 匿名 2016/09/06(火) 09:34:45 

    多分この人あちらの国の血が入ってるんだよ。

    +226

    -18

  • 33. 匿名 2016/09/06(火) 09:34:45 

    バカな犬ほどよく吠えるというけど上西小百合そのものやん
    自分に対してバカと言いなよ
    上西小百合議員、三原じゅん子議員への「馬鹿」撤回せず…「バイキング」で
    上西小百合議員、三原じゅん子議員への「馬鹿」撤回せず…「バイキング」でgirlschannel.net

    上西小百合議員、三原じゅん子議員への「馬鹿」撤回せず…「バイキング」で 「馬鹿」という過激な言葉を使う理由についても「エッジの効いた言葉を使って中身を伝える」と説明。北村晴男弁護士(60)から「言わない方がいい。侮辱罪になる」と警告されても「(政治...

    +307

    -1

  • 34. 匿名 2016/09/06(火) 09:34:47 

    何でこんなに偉そうなの?
    この人不快感しか無い。
    議員としての仕事してるの?

    +277

    -1

  • 35. 匿名 2016/09/06(火) 09:35:09 

    なんでこんなんが議員なんだよ
    仕事しろ

    +187

    -1

  • 36. 匿名 2016/09/06(火) 09:35:34 

    >>11

    こっちの方が綺麗!

    +96

    -3

  • 37. 匿名 2016/09/06(火) 09:35:35 

    立場分かってない。

    +67

    -0

  • 38. 匿名 2016/09/06(火) 09:36:07 

    >>11
    似てる(笑)
    でも名前何だっけ?
    太田さんとこ所属じゃなかったっけ♪

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2016/09/06(火) 09:36:24 

    ブスだよね~コレwww

    +102

    -0

  • 40. 匿名 2016/09/06(火) 09:36:25 

    +336

    -1

  • 41. 匿名 2016/09/06(火) 09:36:30 

    大田社長もあまり好きではないけど時々「あー、分かるわぁ」という意見もある。でもこの上西さんの意見に同意したことない。ほんと「嫌い」な部類の人間。

    +246

    -2

  • 42. 匿名 2016/09/06(火) 09:36:45 

    議員辞めろー
    役立たず

    +146

    -2

  • 43. 匿名 2016/09/06(火) 09:37:03 

    いい加減周りを見ろ!
    自分中心になってることに気づけ!

    +94

    -0

  • 44. 匿名 2016/09/06(火) 09:38:02 

    何がしたいの?
    キモすぎ!早くやめろ!

    +120

    -1

  • 45. 匿名 2016/09/06(火) 09:38:08 

    チンピラ超えてヤクザだね。誰彼構わず因縁つけて回ってマトモじゃない。

    +163

    -2

  • 46. 匿名 2016/09/06(火) 09:38:56 

    喧嘩上等!炎上歓迎!

    +28

    -4

  • 47. 匿名 2016/09/06(火) 09:38:58 

    まだ議員なの?辞職したと思ってた。
    税金の無駄遣いじゃん。

    +168

    -0

  • 48. 匿名 2016/09/06(火) 09:39:40 

    誰だよこいつを議員に推薦したのは⁉︎

    +183

    -3

  • 49. 匿名 2016/09/06(火) 09:39:56 

    この人見るとイライラする
    他人に口出す前に自分の仕事しっかりやりなよ

    +105

    -1

  • 50. 匿名 2016/09/06(火) 09:40:00 

    上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声

    +164

    -3

  • 51. 匿名 2016/09/06(火) 09:40:05 

    こーゆう馬鹿きらい。
    なんか勘違いしてない?
    有名です私。的な
    黙って自分の仕事しろ
    議員が芸能界に足踏み入れるなら
    議員辞めてからにしろ

    +102

    -1

  • 52. 匿名 2016/09/06(火) 09:40:10 

    橋下さんにかまって欲しいんでしょ?

    +90

    -1

  • 53. 匿名 2016/09/06(火) 09:40:24 

    >>11
    似てるとか言われてる時あったけどにしおかすみこに失礼なくらいこの人ブスだよ
    しかもこの人のが若いのにおばさんくさいし

    +98

    -0

  • 54. 匿名 2016/09/06(火) 09:42:25 

    番組も炎上狙いでこういう人テレビに呼ぶのやめてよね

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2016/09/06(火) 09:42:31 

    いい歳してバカ丸出し
    今井えりこといい今の30代ってやばい人多い印象

    +53

    -7

  • 56. 匿名 2016/09/06(火) 09:42:33 

    ただの粘着悪質クレーマー。とっとと議員辞めろ。

    +65

    -1

  • 57. 匿名 2016/09/06(火) 09:43:05 

    ホントこいつ嫌い。
    生理的に受けつけない。

    +76

    -1

  • 58. 匿名 2016/09/06(火) 09:43:07 

    喧嘩ふっかけて相手にしてもらいたいだけ。
    黙ってたら誰にも相手にされないから。
    スルーしときゃいいのよ。

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2016/09/06(火) 09:43:09 

    どっちも嫌い

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2016/09/06(火) 09:43:11 

    みっともない(笑)
    この人 中間居ないんじゃない?

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/06(火) 09:43:20 

    この人まだ議員やってるの?
    厚かましい。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2016/09/06(火) 09:43:42 

    なんでテレビに出たりするのか不明!!
    偉そうにするのも納得いかず。
    見てて不愉快になる。年齢一緒なんだけど、、、
    ごめん。わたしもぶすだけどあなたには勝てる(笑)

    +50

    -0

  • 63. 匿名 2016/09/06(火) 09:44:14 

    更年期かと思ったら まだ33かよ
    凄いばばあ感

    +58

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/06(火) 09:44:25 

    サンジャポに出演頂かなくても結構ですよ

    大人な対応過ぎて笑った。
    下手に上西相手すると東国原みたいに自分の評価も下げてしまう。

    +114

    -2

  • 65. 匿名 2016/09/06(火) 09:44:27 

    この子バカなの??暇なの??(笑)
    仕事してください、税金払ってるんで

    +47

    -0

  • 66. 匿名 2016/09/06(火) 09:44:46 

    社長の方が冷静

    あ~疲れるわ

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2016/09/06(火) 09:45:00 

    噛みついた相手に丁寧に返事してもらっただけありがたいと思った方がいいよ

    +77

    -0

  • 68. 匿名 2016/09/06(火) 09:45:12 

    >>33
    弱い犬だもん、よく吠えるよね。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2016/09/06(火) 09:45:32 

    この方、東国原さんとの「バトル」とか言われてた時にも頻繁に出て来ていたけれど。最初は「私は無関係」「勝手に東国原さんが噛みついて来ているだけ」としていたり、そう思っているからなのかドタキャンみたいにしてもいたり。でも、無関係な感じを装いながらも、いざ出て来てみれば、怒涛の喋りだったし、敢えて仲介役としてテレビ局の解説委員みたいなきちんとした方を据えていたにも関わらず、全く話し聞かないし、遮るし。目上の方に対し態度も横柄。
    自らを少しでも否定されると反論も凄く、却ってひく位だったし。
    最初は「弱い人間なんです」「言葉足らずなんです」なんて言ってもいたけど、もう、何処がって雰囲気だったし。清楚さ謙虚さ賢さという感じを醸し出したかった雰囲気なのかなと見て取れたけど、発言すればする程、逆効果。
    写真集とかも、確か、何故だか出してた気もするし。
    本当に良くわからない。

    +52

    -1

  • 70. 匿名 2016/09/06(火) 09:45:58 

    誰にもかまって貰えなくて暇なんじゃない?
    キモいわ。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/06(火) 09:46:06 

    税金の無駄

    速くやめてください

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/06(火) 09:46:29 

    最近飽きられてきたからって話題作りやめて

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/06(火) 09:46:43 

    見えない敵と戦ってるw人間ヒマだとろくなことしないね

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/06(火) 09:46:52 

    上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声

    +145

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/06(火) 09:47:08 

    もうテレビ局もこんなやつ使うなよ。
    ほっとけばいいねん。
    話題にして取り上げたりするから
    調子のって騒ぎ立てるんやから

    +60

    -2

  • 76. 匿名 2016/09/06(火) 09:48:49 

    本当にもうサンジャポでなくていいのに。

    +43

    -1

  • 77. 匿名 2016/09/06(火) 09:48:54 

    炎上しか脳がない議員だからね。
    「サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」って、やっぱり爆笑がMCだから?
    それとも太田社長も番組制作とかキャスティングに関わってるの?

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2016/09/06(火) 09:50:04 

    あんたが過去に欠席した予算案採決の重要さわかってるのか?
    徴収した税金をどう使うか決める大事な日で会社員の人にとって株主総会や決算と同等以上の休めない日なんだよ
    ハッキリ言えばアンタのほうが政治家としてもTVタレントとしても表舞台に立つ人じゃないと思うんだけど

    +54

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/06(火) 09:51:38 

    議員の仕事しろよ!!!!!!!!
    どうせ次は受からないだろうけど、こいつに税金がつかわれてるのと存在そのものが不快だ。
    そしてこのババアは一体何がしたいのか?誰かに噛みついてるうちに話題になってTVに出ようとしてるのか?どうせ噛みつくなら、国民の為になるよう行動してほしい。給料分働け!

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2016/09/06(火) 09:51:48 

    上西のがずーっと嫌いだけど、太田さんも昔のが良かった。最近好きじゃない。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2016/09/06(火) 09:53:19 

    にしおかすみこにみえる。

    +0

    -15

  • 82. 匿名 2016/09/06(火) 09:54:21 

    チンピラ度合いは顔見りゃわかる
    私達も見る目はある

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2016/09/06(火) 09:55:15 

    次も立候補するって名言していたけど、当選すると思っているんだろうか。
    馬鹿な発言と応対に、常識人は呆れて相手にするのが馬鹿々々しくなっているだけなのに、「論破した!私は正しい!」って思っている果てしない馬鹿。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2016/09/06(火) 09:56:36 

    なんの芸もないし、ディベート力もない。

    単なる当たり屋みたいな人ですね。

    いや、しつけのなってない闘犬かなぁ?

    +42

    -0

  • 85. 匿名 2016/09/06(火) 09:56:37 

    人の事はいいから、自分の事心配しな!
    アンタ次の選挙当選しないんだから!

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/06(火) 09:58:21 

    チンピラって例えに妙に納得してしまった。
    手当たり次第イチャモンつけてばかりだもんね。

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2016/09/06(火) 09:59:18 

    東国原に私の名前使って売名行為してるって言いがかりつけたばかりでこんな騒ぎ起こしてるんだ。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/06(火) 10:03:46 

    当選したいなら人に噛みつく前にやる事があるでしょ?太田社長の次は小池都知事が標的かな。(笑)
    上西は政治家じゃなくAVが1番お似合い。キモイけど.....(*⌒▽⌒*)

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/06(火) 10:04:31 

    こんな女に税金から年収3千万も毎年出していると思うと、怒りで血管が切れそうになる。バラエティばっかり出て議員としての仕事してんの?

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2016/09/06(火) 10:05:16 

    上西を支持してる人いる???

    +3

    -23

  • 91. 匿名 2016/09/06(火) 10:05:26 

    ただの炎上芸人ならまだしも、この人は私達の税金で養ってるんですよ。そろそろ本気で辞めさせないといけない。究極の税金の無駄遣い。

    +40

    -0

  • 92. 匿名 2016/09/06(火) 10:07:47 

    なんで太田社長に噛み付いたの?
    橋下のこと好きなの?
    なんか、サンジャポに出演して橋下と仲良くおしゃべりしたい、みたいな感じを受けたんだけど。
    それくらい意味不明なツイート。

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2016/09/06(火) 10:08:03 

    東さんがバイキングでやけにヒートアップしてたな大人げないなって思ってたけど、テレビで言い尽くせない上西の悪癖を散々見せつけられたんだろうね。

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/06(火) 10:09:30 

    なんで仕事しないの?
    たまにテレビ出たり、
    正直、議員と思ってないから(怒)

    このクソブス

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2016/09/06(火) 10:10:49 

    サンジャポもバイキングもでテレビに出てこないでほしい。議員も辞めてほしい。
    テレビに出て問題発言したりこうやってTwitterで至る所に噛み付くのがあなたの仕事なの?
    わたしたちはそんなことのために税金納めてるわけじゃ無いんですけど

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2016/09/06(火) 10:11:58 

    まず名前を知ってもらうため、政策に耳を傾けてもらうためあえてエッジをきかせてるみたいなこと言ってたけど、この人何を成したの?
    何かを成すことで名前を知ってもらい、政策を聞いてもらうことが本来じゃないの?
    結局当たり屋のイメージしかこの人にはないよ。

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2016/09/06(火) 10:14:58 

    私の中のメンヘラレーダーが感知してるから、この人生理的にうけつけない

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/06(火) 10:15:27 

    三原じゅん子に相手されなかったから太田社長を標的にしたの?

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2016/09/06(火) 10:17:55 

    ここまできたら、この人頭おかしいんじゃないかと思うよ。
    野々村もそうだし、女子中学生をお茶会に誘ったハゲ議員とか、頭変な人ばっかりだね議員って。

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2016/09/06(火) 10:19:46 

    まだ居たんだwww

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/06(火) 10:27:02 

    ウザいメスゴリラだな。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2016/09/06(火) 10:37:13 

    中瀬親方がまたネタにしてくれるよ
    あんたはそのぐらいしか需要ない
    上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声

    +59

    -0

  • 103. 匿名 2016/09/06(火) 10:37:35 

    こいつを論破したい。
    こいつテレビで文句いわれると絶対言い返すんだよね。
    ぐぅのねも出ないくらい黙らせたい。

    +48

    -0

  • 104. 匿名 2016/09/06(火) 10:43:30 

    次の選挙では落選確実だから芸能界に爪痕残して居座ろうと必死ですねw
    でも、政界にも芸能界にも不必要ですからw
    人に噛みつきに行く暇があるんなら、貴女と結婚(婚約?)してくれた物好きなダーリンの為に時間を使いなさいよw

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2016/09/06(火) 10:54:03 

    こんなやつのために税金払ってると思うと悔しくて涙が出る
    すぐに議員辞めてほしい

    +41

    -1

  • 106. 匿名 2016/09/06(火) 10:59:55 

    結婚するならもう大人しくすればいいのに

    男が胡散臭い奴で炊きつけてんのかな

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2016/09/06(火) 11:08:15 

    チンピラ…
    久しぶりに聞いたが、なんと言い得て妙(笑)

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/06(火) 11:10:21 

    >>74

    おじょうず。そっくり。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/06(火) 11:11:36 

    チンピラ、ゴロツキ、当たり屋、性悪、
    色々思いつくが、
    これが国会議員に向けられる称号か(笑)

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2016/09/06(火) 11:12:16 

    議員としての仕事をしていないんだから、早く辞職しろよ税金ドロボー‼︎

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2016/09/06(火) 11:13:31 

    議員てさ、国会議員なら国民のため、地方議員なら地方のためになりたくて立候補して選ばれて…なれるんだよね?
    それならボランティアか寸志程度の報酬でいいじゃんっていつも思うんだけど、このブス見ると特に思う。本当に大嫌い。何なんだ、このおばさん。

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2016/09/06(火) 11:15:44 

    こいつ本当ウザい。
    「あたしがね」「あたしはね」「だからあたしが」って自分!自分!!自分!!!
    声も気持ち悪いし、比例当選して党を解雇されたのにいつまでしがみついてるつもりだよ。

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/06(火) 11:25:21 

    議員のお仕事分かってる?
    ねぇ、本当に分かってるの?
    噛み付いてないで国民の為に仕事しろ

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2016/09/06(火) 11:39:08 

    こんなのが議員って・・・・
    いい年してアイドルでも意識してるかのようなこのメイクや髪型、パッと見て普通じゃないなって思ってたけど、まぁ更年期でイライラMAXなんじゃない?笑
    噛みつかれた方はいい迷惑だよね。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/06(火) 11:53:17 

    橋下の罪は重い

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2016/09/06(火) 12:18:22 

    こいつと今井絵理子同級生なんだね。
    きも。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2016/09/06(火) 12:19:25 

    こんなことで話題になるよりもっとすべき事あるでしょうに。
    議員として勉強して務めを果たして下さい。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/06(火) 12:21:18 

    ガルちゃんによく登場する更年期女たち。
    上西小百合
    フィフィ
    木下優樹菜
    メリー
    工藤静香
    藤原紀香

    +18

    -3

  • 119. 匿名 2016/09/06(火) 12:26:52 

    この二人が親子程の年齢差があることに驚いた

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/06(火) 12:33:56 

    誰にでも噛みつくんだね。
    自分のことは棚に上げてさ。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/06(火) 12:34:12 

    まじでチョンみたいな精神性だよね。。
    こーゆー奴を辞めさせられない日本、終わってる

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/09/06(火) 12:37:30 

    誰だよ投票したやつ

    +26

    -1

  • 123. 匿名 2016/09/06(火) 12:40:50 

    議員辞めて吉本にでも入れば?

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2016/09/06(火) 12:47:25 

    議員やめろ

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/06(火) 12:58:35 

    >>99 不倫議員もいたね。本当にどうなってんだ。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2016/09/06(火) 13:02:13 

    なになに、この人は橋下徹さんのなんなの?

    すごく言動が中国人ぽい。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2016/09/06(火) 13:12:11 

    なんか勘違いしてるよなー何様のつもりだ?

    まずは自分のやるべきことをきちんとやりましょう

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/06(火) 13:13:26 

    さ、33!?

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2016/09/06(火) 13:29:40 

    消え失せろ!

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/06(火) 13:44:16 

    >>83
    こいつ比例でようやく二回受かっているだけだから、離党してる今、次回は絶対当選しないね。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2016/09/06(火) 14:15:02 

    議員の仕事と全く関係ないね。バッシングされたから、仕事してますアピールをツイッターでしてるの?バカなの?w

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/06(火) 14:18:33 

    今思うと、完全スルーした三原じゅん子はとても賢い。

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/06(火) 14:32:24 

    「議員として世の中から消えてくれ。」
    「まー気の強い、かまってちゃん。」
    と呆れています。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/06(火) 14:42:14 

    こんなのが議員だなんて恥ずかしい。こっちは一生懸命働いたお金から税金納めてるんだあ。納めてるというより取られてるだ。国からお金頂いてるならそんな事してないで働け。暇なのか?自分の事タレントと思ってるんじゃないぞ。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/09/06(火) 14:49:09 

    メディアがいちいち取り上げるのが悪い。
    議員生命も次の選挙までだから、忘れられないように炎上させてるだけ。
    無視無視

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2016/09/06(火) 15:30:28 

    お金の問題が発覚して捕まったりして。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2016/09/06(火) 15:43:24 

    にしおかすみこには似てない。どっちかというとゴリラ顔。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2016/09/06(火) 15:45:12 

    ヘンタイ色情ババ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/09/06(火) 15:50:02 

    この人、炎上のさせ方が中高生並。
    こんなに頭が悪くても議員になれるんですね。
    驚きました。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2016/09/06(火) 16:04:55 

    上西議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


    衆院議員の上西小百合氏が、自身のツイッターで、一部で8月の内閣改造での入閣の見方が出ている自民党の三原じゅん子参院議員に対して「三原議員は本当に馬鹿ですよ。」などとツイートした。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2016/09/06(火) 16:12:23 

    元々こういう性格だったのかな?
    年取って図々しくなって、隠せなくなってきたんじゃない?

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/06(火) 16:25:00 

    上西もバカだけど
    サンジャポ出なくていい、とか偉そうに言う太田もバカ

    仲悪かった、さんまの向上委員会のプロデューサーが変わって
    次のPとは、仲良いんですってアピってSNSにあげてたけど
    実際、旦那が出演した27時間は本当にマジでひどかった
    公私混同やめて

    +1

    -14

  • 143. 匿名 2016/09/06(火) 16:43:09 

    年齢詐称でもしてんじゃねーのこの人

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2016/09/06(火) 17:09:37 

    すごいブス

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2016/09/06(火) 17:15:19 

    もっと人として器のある方に議員になってもらいたかった。器さえもってない・・・

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2016/09/06(火) 18:15:26 

    ヤクザだかチンピラの娘でしょ?このババア。
    下品なのは想定内。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2016/09/06(火) 18:35:52 

    参院選とき関西の選挙特番出てたけど、アナウンサーにコメント求められても、ムスっとして訳わからない事言ってた。次第にアナウンサーがイライラしちゃって放送事故並だった。偉そうにして人をイライラさせるだけだから、もうテレビ出すのやめて欲しい。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2016/09/06(火) 19:16:41 

    ツイッターで文句言うことが国会議員のお仕事ですか?

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/09/06(火) 19:17:15 

    真剣に、リコールできないの?

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2016/09/06(火) 19:20:24 

    国会議員にもリコール制度
    国会議員にもリコール制度members3.jcom.home.ne.jp

    国会議員にもリコール制度希望の再設計政治 国会議員にもリコール制度 国民の圧倒的多数の賛意を示すことができれば政治は動く今の政治を見て、制度改革の必要を感じている人は、多いと思います。たとえば、思いつくだけでも、首相公選制、参議院の廃止や機能見直...

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/09/06(火) 19:22:02 

    顔と頭の悪さは持って生まれたものだから
    しょうがないけど‥

    その自意識過剰さと身の程知らずさと
    見当違いっぷりは
    親御さんが自己肯定感
    植え付けすぎた教育の結果かと。

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2016/09/06(火) 19:23:34 

    内面は顔に出るとはよく言ったもんだな。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2016/09/06(火) 19:23:39 

    芸能人によく嚙みつくね。
    今井絵理子にしとけ。ちょっとしたら高市早苗や稲田防衛大臣に噛みつきそう。
    最終的には総理に噛みつく?

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2016/09/06(火) 19:30:03 

    見るだけで不快。その一言。

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2016/09/06(火) 19:31:50 

    上西小百合議員大嫌い早く議員辞めて下さい

    だが、太田光代社長も大嫌い

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2016/09/06(火) 19:53:39 

    出る杭は打たれる。

    ブスだし黙って仕事してろ!

    そしてマスコミも取り上げるのやめろ!

    取り上げるから勘違いして出てくるんだよ!

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2016/09/06(火) 20:02:35 

    ドブス♥

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2016/09/06(火) 20:11:27 

    イイトコないよね、この人。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2016/09/06(火) 20:26:22 

    この人にピッタリの職業は女子プロレスしかないと思うけど
    上下関係が厳しい世界だから半殺しにあいそうだな。
    それでも口答えして本当に殺されそう。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2016/09/06(火) 21:17:34 

    上西小百合議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2016/09/06(火) 21:19:18 

    再選が致命的だから、杉村太蔵みたいに元議員タレントとして生き残るための布石でしょ。

    生活かかってるから必死だよね。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2016/09/06(火) 21:29:19 

    タタリ神ですね。 
    荒ぶってるなあ。かしこみ~かしこみ~

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2016/09/06(火) 22:02:09 

    面の皮厚すぎて笑う
    一周回って好きになってきた

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2016/09/06(火) 22:26:46 

    橋下さんに復讐したいだけでしょ。維新追い出されて。
    国民は誰もタイタンの追及なんか求めてないよ。
    もっと有益な仕事しなさいな…。税金泥棒。

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2016/09/06(火) 22:29:35 

    ブスだし馬鹿だし頭おかしい

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2016/09/06(火) 22:42:42 

    上西小百合
    にしおかすみこ
    中瀬ゆかり

    なんか似てる

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2016/09/06(火) 23:03:15 

    吠えるな!子犬め!

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2016/09/06(火) 23:07:35 

    男受けを狙ったスーツと上目遣い
    見るだけで不快
    サボる議員を養う金は日本には無いんだよ!

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2016/09/07(水) 00:13:54 

    テレビに出すな!

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2016/09/07(水) 01:05:01 

    クズは日本から消えろ

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2016/09/07(水) 01:40:28 

    議会さぼったり、Twitterで色んな人に噛み付いたり、挙げ句の果てに写真集まで出して...
    この人本当に何したいの?

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2016/09/07(水) 01:45:16 

    どういう育ちしてきたらここまでの女に仕上がるのか
    思考回路と情緒が謎すぎ。いろいろ足りないのかと疑いたくなる

    理屈っぽそうでいてなんにも建設的に話せていない、理屈もない

    あーでも小保方さんがストレートな攻撃性をもったらこうなるのかな。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2016/09/07(水) 01:47:49 

    こいつ今回の事を国会で追及するって言ってたけど
    他にすることあるだろ
    本当に辞めて欲しい

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2016/09/07(水) 01:56:04 

    イライラばっか…精神的に病んでるじゃない?
    何にたいしてそんなイラついてんのか、わかんない。更年期?

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2016/09/07(水) 03:07:58 

    言ってる事が小学生

    頭悪すぎ議員

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2016/09/07(水) 03:30:46 

    恥知らず

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2016/09/07(水) 07:08:50 

    コイツの存在自体は百害あって一利なしだから
    まずは国会から抹消しましょう。
    あとは早めに◯んで下さい。民意。
    ヒネクレ ブス w

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2016/09/07(水) 07:33:09 

    やしきさくらに噛みついたら支持するよww

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2016/09/07(水) 09:59:54 

    27時間テレビでそのまんま東と討論してたの
    見てたけど、その時からなんか幼稚で嫌な感じの人
    だと思ってた。話し方がなんか、いや。
    誰にでも噛みついてるんだね……
    議員やめて当たり屋芸人にでもなったらどうだろう。
    税金もったいないし、こんな人が議員と名乗ってるのは腹が立つ。やめてくれ。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2016/09/08(木) 00:24:14 

    まぁー無駄吠えが多いこと。挙げ句、誰にでも噛み付く。今度は社長にマーキングってか。躾のなってない犬じゃん。犬のがお利口さんだわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。