ガールズちゃんねる

「ウォーキング・デッド」好きな方

384コメント2016/10/04(火) 12:25

  • 1. 匿名 2016/09/05(月) 00:46:58 

    見てる方いますか?いろいろ語りましょう!

    +201

    -5

  • 2. 匿名 2016/09/05(月) 00:48:02 

    おい!今日はどうしたんだ
    ゾンビ映画トピまで立ってるぞ!

    +144

    -2

  • 3. 匿名 2016/09/05(月) 00:48:10 

    カイルが成長したね~

    +117

    -49

  • 4. 匿名 2016/09/05(月) 00:48:32 

    見てる!!ダリルカッコイイ!

    +429

    -4

  • 5. 匿名 2016/09/05(月) 00:48:37 

    ダリルが好き!

    +322

    -0

  • 6. 匿名 2016/09/05(月) 00:48:52 

    ネトフリ早くseason6配信してくれー!

    +126

    -2

  • 7. 匿名 2016/09/05(月) 00:49:07 

    やっぱりダリルが好き(^o^)/

    +228

    -1

  • 8. 匿名 2016/09/05(月) 00:50:03 

    シーズン6まだ観れてない(T . T)

    +158

    -3

  • 9. 匿名 2016/09/05(月) 00:50:04 

    来月からやっと新シリーズですね!
    それを楽しみに頑張ってます!笑

    +171

    -2

  • 10. 匿名 2016/09/05(月) 00:50:26 

    ノーマン・リーダス

    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +502

    -1

  • 11. 匿名 2016/09/05(月) 00:52:04 

    シーズン6だらだらして楽しくなかったけどラストで一気におもしろくなってドキドキ

    +137

    -0

  • 12. 匿名 2016/09/05(月) 00:52:59 

    見てない人に見せると確実にハマっていく

    +148

    -5

  • 13. 匿名 2016/09/05(月) 00:53:40 

    >>3
    カールじゃなくて?

    +158

    -3

  • 14. 匿名 2016/09/05(月) 00:53:43 

    グレンとマギーが好き
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +402

    -18

  • 15. 匿名 2016/09/05(月) 00:54:47 

    まだまだ続くのかなー?

    +43

    -2

  • 16. 匿名 2016/09/05(月) 00:54:53 

    姉妹トピ
    ゾンビ映画あるあるw
    ゾンビ映画あるあるwgirlschannel.net

    ゾンビ映画あるあるw特殊部隊が弱くて全滅する

    +8

    -16

  • 17. 匿名 2016/09/05(月) 00:56:03 

    TSUTAYAのレンタル出てる分は全部観たのですが、続きいつでるんでしょう?知ってる方いらっしゃいますか?

    +28

    -6

  • 18. 匿名 2016/09/05(月) 00:57:07 

    私は、エイブラハム派
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +150

    -57

  • 19. 匿名 2016/09/05(月) 00:57:20 

    なんだかんだで全話制覇しました。

    続きがなかなか放送されないから、続き忘れそうだ~!

    +116

    -1

  • 20. 匿名 2016/09/05(月) 00:57:46 

    最近似たようなトピ多いね。。。

    +10

    -6

  • 21. 匿名 2016/09/05(月) 00:57:58 

    スピンオフって見ましたか?

    +39

    -5

  • 22. 匿名 2016/09/05(月) 01:00:37 

    はぁーどうなるんだろうー

    たのしみー(о´∀`о)

    グレンとダリルとハーシェルがスキ♥

    +150

    -4

  • 23. 匿名 2016/09/05(月) 01:00:41 

    最初は大嫌いだったのに
    いつの間にか口は悪いけど
    人間味の溢れるメルルが好きになってた

    +233

    -13

  • 24. 匿名 2016/09/05(月) 01:01:48 

    >>13
    そうだ!カールだわ。失礼しました。
    最後見終わってから随分たつから間違えた。

    +63

    -2

  • 25. 匿名 2016/09/05(月) 01:03:05 

    総督のクズさ加減にイライラする。

    +272

    -3

  • 26. 匿名 2016/09/05(月) 01:05:19 

    途中までしか見てない人きっといるよね?
    ネタバレとか気になるから
    なんて書いて良いか迷うよ〜

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2016/09/05(月) 01:06:12 

    リジーが一番怖い
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +376

    -7

  • 28. 匿名 2016/09/05(月) 01:06:22 

    クァール!

    +112

    -2

  • 29. 匿名 2016/09/05(月) 01:06:54 

    シーズン1ではゾンビにいちいち
    ビクビクした観てたけど、シーズン3くらいから全然平気になる

    +270

    -2

  • 30. 匿名 2016/09/05(月) 01:07:16 

    大人気なのに私の周りにはだれも見てる人いなくてトピが立つと嬉しいです♡

    イベントとかで写真撮ってもらってるファンの人羨ましすぎる(°_°)♡

    +147

    -2

  • 31. 匿名 2016/09/05(月) 01:07:55 

    テスト

    +1

    -6

  • 32. 匿名 2016/09/05(月) 01:08:06 

    シーズン6のあのラストは無いわぁー
    10月24日からやっとシーズン7始まるね

    +181

    -2

  • 33. 匿名 2016/09/05(月) 01:08:29 

    シーズン1だけ好き

    +6

    -18

  • 34. 匿名 2016/09/05(月) 01:08:36 

    来月シーズン7始まるまでにまた1から見ようかな~と思うけれど、シーズン6が見れないんだよね泣
    NETFLIXシーズン6早くー!

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2016/09/05(月) 01:09:43 

    初期のリックが好きだった
    暴走しすぎ
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +246

    -3

  • 36. 匿名 2016/09/05(月) 01:12:31 

    アンドレアの妹役のヒト、キレイだった!メルルもスキ!



    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +157

    -1

  • 37. 匿名 2016/09/05(月) 01:12:38 

    ゾンビより生きてる人間が怖いよねー。

    +253

    -0

  • 38. 匿名 2016/09/05(月) 01:13:01 

    ウォーキングデッド観てる人と話すと必ずゾンビよりやっぱり人間が一番怖いよね〜
    って言い合う。

    +284

    -2

  • 39. 匿名 2016/09/05(月) 01:13:39 

    【ネタバレ有】ってタイトルに入れないと
    なに話せばいいか分からないよ
    まだシーズン6まで見てない人も来てるみたいだし

    +27

    -5

  • 40. 匿名 2016/09/05(月) 01:13:56 

    ダリルにはベスとくっ付いてほしかった
    キャロルも好きだけど、なんせ容姿がベスの方が好みで\(^o^)/
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +297

    -10

  • 41. 匿名 2016/09/05(月) 01:14:22 

    周りにウォーキングデッド好きな人がいなくて聞けなかったんだけど、ウォーキングデッド好きな人はアウトキャスト観ましたか?観た方、どうでしたか?

    面白かった +
    微妙だった −

    私は2話で挫折してしまった…
    フィアーザウォーキングデッドは楽しみにしてる。

    +15

    -98

  • 42. 匿名 2016/09/05(月) 01:14:29 

    >>37>>38

    息ぴったり!

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2016/09/05(月) 01:15:14 

    続きが気になるー!
    誰なんだろー?

    +86

    -0

  • 44. 匿名 2016/09/05(月) 01:15:15 

    連日深夜一気見して、自分がゾンビみたいな顔になって困った。

    +97

    -0

  • 45. 匿名 2016/09/05(月) 01:15:20 

    去年から海外ドラマにハマってあれこれ観した新参者ですがGOTしかりエンパイヤしかり、がるちゃんで専用トピ立ったドラマにハズレなしだったから是非是非観ようと思います。
    みなさんのコメント参考になります。
    ありがとうございました。

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2016/09/05(月) 01:15:22 

    >>39
    そもそもネタバレ知りたくない人はこのトピタイに釣られて開くべきじゃない
    ネット上でそこまで配慮する必要ないよ

    +65

    -4

  • 47. 匿名 2016/09/05(月) 01:15:45 

    >>41
    いっしょです。進展なさすぎて挫折しました。

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2016/09/05(月) 01:16:17 

    ダリル太ったね

    +136

    -1

  • 49. 匿名 2016/09/05(月) 01:16:32 

    最初らへんのゾンビってアクティブだったよね。

    +73

    -0

  • 50. 匿名 2016/09/05(月) 01:16:42 

    殺されたのはエイブラハムだと思う

    +18

    -17

  • 51. 匿名 2016/09/05(月) 01:17:43 

    >>41 フィアーザウォーキングデッドって何ですか??いつか放送がありますか

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2016/09/05(月) 01:17:54 

    人間の方が結局は怖いってなってなるけど油断してると急に襲ってくるゾンビもやっぱり怖い!ってなる。

    +115

    -1

  • 53. 匿名 2016/09/05(月) 01:18:04 

    >>37
    >>38
    言ってる言ってる!w

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2016/09/05(月) 01:18:52 

    原作のグレンがぐっちゃぐちゃになるヤツ見て若干気分悪くなった笑
    基本平気なのに

    唯一のアジア人だし生きててほしい

    +152

    -7

  • 55. 匿名 2016/09/05(月) 01:18:58 

    >>41
    ビミョーだったけど、とりあえずシーズン1は最後まで見たよ
    ラスト近くで結構話動いたからシーズン2も見ると思う

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2016/09/05(月) 01:20:11 

    シーズン1のカールが子供過ぎて可愛いんだよね〜

    +123

    -0

  • 57. 匿名 2016/09/05(月) 01:22:02 

    「カァァァアーーーーーールッ!!!」

    +119

    -1

  • 58. 匿名 2016/09/05(月) 01:22:29 

    カール最初はイライラしたけど大人になって頼もしくなった。

    +138

    -0

  • 59. 匿名 2016/09/05(月) 01:23:34 

    最初は怖かったけど、だんだん私でもゾンビと戦えるって思った。
    いざとなればゾンビの血を塗りたくって進めばいいんだ!とも。
    しかし、ゾンビより恐ろしいのは人間なんだよなぁ

    +170

    -2

  • 60. 匿名 2016/09/05(月) 01:24:17 

    シーズン6の終わりかたが後味悪い
    人間対人間は見てて辛い
    だんだん酷くなってきてる

    +135

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/05(月) 01:24:23 

    >>51FOXチャンネルで9/13から配信だったかな?huluとかでも配信されるみたいで、ウォーキングデッドのスピンオフです。
    レンタルもシーズン1の3巻までは出てましたよ!

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2016/09/05(月) 01:24:30 

    もう皆、助からない。
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +119

    -0

  • 63. 匿名 2016/09/05(月) 01:25:54 

    グレンとマギーがほんとの夫婦みたいに見えてきてすごくお似合い

    +131

    -2

  • 64. 匿名 2016/09/05(月) 01:26:29 

    モーガンにイライラしたのは1回や2回じゃない
    マジではよ噛まれろと思ったぐらいw

    +181

    -4

  • 65. 匿名 2016/09/05(月) 01:26:33 

    周りの友達に海外ドラマ好きがいても
    ゴシップガールとかそういう系だから
    話しが合わない。ウォーキングデッド
    好きって言うと、観てない人からは
    気持ち悪そう!マニアックそう!って言われる。

    +82

    -4

  • 66. 匿名 2016/09/05(月) 01:27:08 

    じわじわグレンのことが大好きになってる

    +143

    -3

  • 67. 匿名 2016/09/05(月) 01:27:38 

    >>63
    そしてリックとミショーンはまじで違うと思った笑

    +249

    -3

  • 68. 匿名 2016/09/05(月) 01:28:14 

    誰が選ばれちゃうんだろうってドキドキしてます
    もうこれ以上減ってほしくないから新シーズン見たくないけど見たい気持ちもあって自分の中で勝手に葛藤してます

    +62

    -2

  • 69. 匿名 2016/09/05(月) 01:28:33 

    さりげ曲とかも好き!悲しい場面で激しい曲とか可愛いラブソングとか相対的なんだけど、それがまたいい\(^o^)/

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2016/09/05(月) 01:28:41 

    タイリースが死んだのは地味にショックだった(T_T)

    +221

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/05(月) 01:28:46 

    リアルに夜な夜な見てます‼︎
    トピ嬉しい!
    今シーズン3のローリ赤ちゃん生まれました(T ^ T)でも、メルル生きてたのにもビックリだったしこの集まりは何状態です!

    +44

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/05(月) 01:29:07 

    >>68
    わかるわかる〜!!
    楽しみにしてる反面怖くて見たくない!!

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/05(月) 01:29:42 

    ニーガン役の人いろんな海外ドラマに出てるから
    いまいち怖くないんだよなー
    あとダリルは肥え過ぎ

    +90

    -1

  • 74. 匿名 2016/09/05(月) 01:30:55 

    エイブラハムが選ばれたと思うなぁ
    ダリルは人気があるから絶対死なないと思うw

    +115

    -6

  • 75. 匿名 2016/09/05(月) 01:31:55 

    リックとミショーンのあれは全世界の視聴者がお茶吹いたと思う

    +218

    -4

  • 76. 匿名 2016/09/05(月) 01:32:47 

    シーズン1くらいの時はゾンビが敵って感じだったけど、今やもうゾンビは雑魚キャラみたいになってるww

    +118

    -0

  • 77. 匿名 2016/09/05(月) 01:32:55 

    ハーシェル優しくて大好きだった!
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +287

    -1

  • 78. 匿名 2016/09/05(月) 01:33:39 

    ノーマンリーダスが好きで観てるけど本来ゾンビ作品は苦手だから彼が出演してなかったら観てなかったかも。でもおもしろい!
    season6前半のレンタルは始まってるので早く借りたいです!

    +52

    -3

  • 79. 匿名 2016/09/05(月) 01:34:32 

    やっぱダリル人気だ〜
    私はグレンが好き!

    +116

    -2

  • 80. 匿名 2016/09/05(月) 01:35:56 

    リックとミショーンくっつくの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    想像出来ない

    +83

    -1

  • 81. 匿名 2016/09/05(月) 01:37:02 

    >>61 ありがとうございます!それはたのしみだ!

    しかしジュディスがぜんぜん成長しないのは何故だろう…

    +112

    -1

  • 82. 匿名 2016/09/05(月) 01:38:07 

    >>75
    そう。あれは目を疑った。

    +51

    -1

  • 83. 匿名 2016/09/05(月) 01:38:21 

    スカパー無料デーだったので今日放送してたシーズン1の一挙放送見ました!
    毎週末シーズン一挙放送するってことで、まんまと作戦にはまって契約しちゃいそうです!

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2016/09/05(月) 01:39:42 

    シーズン7のCMは、もう放送されてるので楽しみにしてます

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2016/09/05(月) 01:41:40 

    初期の頃のグレンの楽観的なところに救われてたのに後半から1つも楽観的ではなくなった笑

    +121

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/05(月) 01:41:56 

    >>81
    ジュディスは確かに。まぁでもそこはあえ
    て、何か理由があると思うようにして観てます。

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2016/09/05(月) 01:42:22 

    DV夫に殴られてたあの頃が夢だったのかと思うほどのキャロル無双w

    +278

    -1

  • 88. 匿名 2016/09/05(月) 01:42:57 

    私は顔の好みだけで言うと総監がタイプ

    +13

    -9

  • 89. 匿名 2016/09/05(月) 01:44:47 

    トーキングデッド‼

    +49

    -1

  • 90. 匿名 2016/09/05(月) 01:45:43 

    >>51
    ウォーキングデッドのスピンオフだよ
    同じ世界だけど登場人物は違う〜
    AmazonVideoで見れるよ〜

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2016/09/05(月) 01:49:21 

    大好きです。
    ハーシェルが首切られた時は泣きました。
    嘘だろ?!!って(;_;)

    +193

    -0

  • 92. 匿名 2016/09/05(月) 01:52:37 


    「カァァァアーーーーーールッ!!!」

    +41

    -3

  • 93. 匿名 2016/09/05(月) 01:53:22 

    ソフィア、メルル、ハーシェルが死んだ時は泣いた。

    +96

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/05(月) 01:57:01 

    みんな呼びすぎ
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +120

    -4

  • 95. 匿名 2016/09/05(月) 01:57:46 

    dtvでシーズン1〜6一挙放送!って書いてたのに、1〜5までしか配信してないよ(>_<)

    6どこいった!!
    7の前におさらいしたいよー!!

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2016/09/05(月) 02:01:41 

    カールのおじさん…w

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/05(月) 02:03:00 

    みんな成長していてみていて楽しい!

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/05(月) 02:03:56 

    シーズン7のcm見てきた。
    虎を連れてるオッサンが気になるー!

    +53

    -1

  • 99. 匿名 2016/09/05(月) 02:06:04 

    >>85
    ほんとそれww
    シーズン1のグレン見てからシーズン6見たらもう別人ww

    +91

    -1

  • 100. 匿名 2016/09/05(月) 02:06:10 

    >>94
    それにつけてもオヤツは

    クアァァァーーーーーールッ!!!

    +86

    -4

  • 101. 匿名 2016/09/05(月) 02:08:51 

    hulu期間限定だった
    season6見逃した…
    再放送はいつになるかな??


    season5を見終わって
    思った事は…

    もしTWDの世界で彷徨ってる時に
    リック達のグループに出会ったら
    何が何でもリック達の
    言う通りにしようと。
    常にダリルかミショーンの
    傍にいようと、心に決めました。

    +128

    -0

  • 102. 匿名 2016/09/05(月) 02:10:42 

    人間同士なんで争うんだろうね。屈強な男女。協力したらなんとか平和に?生きていけそうなのに。

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2016/09/05(月) 02:14:19 

    アトランタファイブ
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +111

    -0

  • 104. 匿名 2016/09/05(月) 02:16:06 

    ミショーン最強

    +95

    -0

  • 105. 匿名 2016/09/05(月) 02:19:02 

    シーズン6レンタル開始されたから
    TSUTAYA行ったらひとつ残らずなかったわ。
    ショッッッックァァァァーール

    +112

    -2

  • 106. 匿名 2016/09/05(月) 02:19:46 

    >>100

    ありがとう、なんか元気が出た!笑

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2016/09/05(月) 02:20:38 


    みんなのクァァァァァールがウケるw

    +124

    -1

  • 108. 匿名 2016/09/05(月) 02:21:10 

    >>95
    dtvはシーズン7始まってからシーズン6の配信だと思う

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/05(月) 02:22:17 

    >>99
    85です!
    緊迫してる雰囲気にグレンの楽観的なところが中和してくれてがちょうど良かったですよね(>人<;)
    今は頼りにはなる存在だとはおもいますが。。

    +37

    -1

  • 110. 匿名 2016/09/05(月) 02:22:40 

    >>75
    視聴時

    私「あーやっぱこの子達いいな、恋愛とかは更々なくてお互い頼れる仲間的な…ってぇええええちょリックお前ローリはどうなったんやお前ェええええ」

    +53

    -1

  • 111. 匿名 2016/09/05(月) 02:23:09 


    「ソフィィィーーーーーーアッ!!!」

    +88

    -1

  • 112. 匿名 2016/09/05(月) 02:23:21 

    見てるうちに
    ゾンビをナメるようになる
    実際あんな世界にいたら
    速攻で噛まれてゾンビになって
    頭刺されるんだろう

    せつなくなってきた。

    +96

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/05(月) 02:24:30 

    リックうるさいwww

    +51

    -2

  • 114. 匿名 2016/09/05(月) 02:25:11 

    1シーズン1回はグレンがピンチになる謎仕様
    6ラストは…うん(´;ω;`)

    ベス生きて欲しかったな

    +89

    -2

  • 115. 匿名 2016/09/05(月) 02:26:28 

    シーズン1からの話だけど、みんなガシュガシュ頭刺してるのに毎回返り血が目や口や傷口に入らないのか?って思う。

    +95

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/05(月) 02:28:41 

    >>110
    しかもリックはジェシーが好きだったんじゃないの⁈ってなった
    切り替えが早すぎて視聴者戸惑うw

    +103

    -1

  • 117. 匿名 2016/09/05(月) 02:31:13 

    メルル「ここは○○(知らない地名)だ!」
    ダリル「いや、イエロージャケットだ」
    メルル「バカだな~俺は腕、お前は方向感覚を失ったな!」
    看板「イエロージャケット」

    ↑うろ覚えですがこのやりとり好き

    +64

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/05(月) 02:37:07 

    カールおっきくなったよね。
    カールの生命力には毎回びっくりする
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +147

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/05(月) 02:38:11 

    >>116
    >>110ですがそれね(´・ω・`)
    ローリといいジェシーといい死んだらいいのか(´;ω;`)

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/05(月) 02:39:33 

    これ観ると本当にゾンビがワラワラと
    来たらこうしようああしようと
    妄想してしまうわ(´Д`)

    +64

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/05(月) 02:42:55 

    メルルって強いのに可愛い名前w

    +114

    -0

  • 122. 匿名 2016/09/05(月) 02:52:12 

    生きるか死ぬかの毎日だから、遺伝子的な生命体的な本能的な何かがリックの心を揺さぶるのよ

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2016/09/05(月) 02:58:56 

    正直、ノアは好きになれなかった。
    でもあんな死に方しなくってもよかった…
    ニコラスのバカ…

    最後死んだのはエイブラハム派も多いね!誰でも嫌なんだけど…グレンは特にまだマギーとの子供の顔見てないもんねやめてよー

    +102

    -3

  • 124. 匿名 2016/09/05(月) 03:03:07 

    キャロルがあんなに強くなるなんてシーズン1では思いもしなかったw

    +139

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/05(月) 04:44:28 

    リックって相手を説き伏せようとする時、左右に揺れながら喋るよね

    +66

    -0

  • 126. 匿名 2016/09/05(月) 04:46:50 

    >>95
    私の知る限りでは恐らくhuluのみシーズン6まで放送してます。トーキング・デッドもhuluしかやってないのでFOXチャンネルと独占契約してるのかなぁ?と勝手に思ってます。
    dtvとAmazonビデオはシーズン5までしか放映してません。新シーズンが始まったらシーズン6放映するのでは?
    スカパーはFOXチャンネルで今月から10月初旬まで一挙放送やりますよ。(詳しくはホームページ見てみてください)

    いよいよ新シーズンですねー!
    いずれにしてもショックなスタートである事は間違いなさそう…
    心して観なければ。

    +14

    -4

  • 127. 匿名 2016/09/05(月) 04:51:36 

    フィアー・ザ・ウォーキング・デッドは
    ウォーキング・デッド好き過ぎて
    新シーズンまでのつなぎにと思い、
    途中まで頑張って観たけど
    あまりに面白くなかったので挫折しました
    (あくまでも個人的な感想です)

    やっぱウォーキング・デッドは名作だ。

    +72

    -2

  • 128. 匿名 2016/09/05(月) 05:01:07 

    早く続きが見たい!!

    グレン死んで欲しくない!

    +68

    -2

  • 129. 匿名 2016/09/05(月) 05:25:46 

    正直女子受け(ダリルさんは別として(笑))する作品ではないから叩かれてるかもっと思ったけど好きな人沢山居て感動した…

    グロは苦手だけどそれを差し引いても見たい魅力があるよね、ただグロくしたいんじゃなくて、シェーンがおじさん見捨てたり、ニコラスがノア見捨てたりした時にグロくしてきて人の残酷性自体も表現してるような気がする

    ダリルさんのお手製じゃじゃ馬姫ベッドとか、椅子反対に座るとか、ダリル役者さん自体がお茶目でファンから貰った胸シリコン(!)を携帯置きにしてたりとか、それもまた魅力w

    +66

    -1

  • 130. 匿名 2016/09/05(月) 05:32:03 

    AからZ級まで色んなゾンビ映画を何本も漁り観てきたけど、とにかくゾンビの迫力が半端ないね。まるで本物みたい。
    ただ怖いだけじゃなく、自然と人間同士のやり取りの間にゆっくり出てきて噛み付いてきたり、絶望的な数がいたり。

    ちょこちょこ、モノの隙間とか覗くとお決まりで向こうから脅かしてくるノリはちょっと惜しい気がするけど、農場とシーズン6の脱出シーンは特に好き。

    +49

    -0

  • 131. 匿名 2016/09/05(月) 05:44:33 

    面白いんだ!!ゾンビ系とかみないからスルーしてたけど今月から新シーズンに備えてcsで一挙放送するから録画します(^_^ゞ

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/05(月) 06:02:49 

    おお!と思ったらやはり前半がダリル祭りにwww
    ハマるのが遅くて、見逃し終わってて6がまだ見れてないので早く再配信始まってほしいです

    グレンとマギーが、グレンが薬局でうっかりコンドーム手にしてしまってからエッチする流れと、
    その後牧場に帰って、グレンがマギーの釣れない態度にもんもんしまくるのと、
    マギーもグレンを意識してやたらツンツンしまくってるのが物凄くにまにまポイントw
    最近また見直してみたら、マギーってグレンの事を初対面から意識してちょっかい出してるんですね!
    好きな子を苛める小学生みたいなマギーがかわいい!

    +44

    -2

  • 133. 匿名 2016/09/05(月) 06:06:13 

    メルルの最後のシーンは涙なくして見れなかったなー
    悪の貫き方というか、彼なりの生き様、筋の通し方を見た
    自分にしか心開いてなかった弟ダリルが、戦いの中で色んな人との絆を手に入れてるのを見て思う所があったのかなぁ

    +115

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/05(月) 06:11:43 

    >>76
    ゾンビ、最初の頃はキレキレの動きする奴結構いたよね?
    高い梯子登ってきたりドアの鍵開けるような頭脳派もいたし
    ゾンビも暑さ寒さと年月を経てガリガリで相当ヘタってきてるから、シーズン1と比べると凄く弱く感じる

    +85

    -2

  • 135. 匿名 2016/09/05(月) 06:19:44 

    ローリ、シェーンにカールと命がけで守ってもらってた癖に旦那が現れたらあっさりポイって酷過ぎた
    めっちゃ自分勝手で大嫌いだったけど、赤ちゃん産むときの母親の強さは本当に尊敬した

    +111

    -1

  • 136. 匿名 2016/09/05(月) 06:25:13 

    レンタルができるまで見た
    シーズン6からまだ見ていない
    やっぱりベスとグリルが一緒になって欲しかったけど、ベスが死んだ時めっちゃ泣いていた

    +4

    -10

  • 137. 匿名 2016/09/05(月) 06:31:50 

    私はグレンが好きで、グレン役のスティーブンのインスタとか見てます。
    4月の撮影が始まってすぐ1.2回、撮影現場で目撃されてましたが、それから1ヶ月程彼は韓国にいて違うドラマの撮影してました。グレン、死ぬのかなー。

    +72

    -4

  • 138. 匿名 2016/09/05(月) 06:34:45 

    エイブラハムかグレンかどちらかだろうね。それか2人とも?でもそうならスタートから強烈すぎるね。どちらにしろ2人とも撮影に参加していない。

    +22

    -3

  • 139. 匿名 2016/09/05(月) 06:38:30 

    もっさんの情報だと放送前日には
    リークで誰が死ぬかわかると思うんで
    もしグレンならもう見ないです( T_T)
    初期から見ててグレンに愛着があるので
    あんな殺され方するのは耐えられません。

    +68

    -6

  • 140. 匿名 2016/09/05(月) 06:56:04 

    皆さん何でウォーキングデッドみてますか?
    料金が高かったので最近ケーブルテレビ解約したので、来月からの新シーズンどうやってみるか悩んでます

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2016/09/05(月) 07:04:08 

    エイブとグレンは目撃されてないんでしょ?
    本当に嫌なことだけど2人殺られたんじゃないかって思う…
    今まで、リック、ダリル、グレン、カールに会いました!

    +35

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/05(月) 07:20:25 

    ウォーキングデッド観てて思うのは
    月日がどれぐらい流れてるのかって
    いつも思う。カールは三、四年?くらいの
    成長の仕方だけど、ジュディスはいつまで立っても赤ちゃん。産まれてからまだ半年くらいしか経ってないのかな?

    +58

    -3

  • 143. 匿名 2016/09/05(月) 07:26:20 

    外出てる時は身体にゾンビの内臓塗り付けておいたら襲われないって分かってるのに追い詰められた時しか誰もやらないってのがもうね…
    これだけじゃなくて、たまに「……?」って所が目につき、冷めてしまう部分も出てきた

    +25

    -15

  • 144. 匿名 2016/09/05(月) 07:26:51 

    好き好き!
    続きが気になりつつも今怖い所で終わってるからseason6が始まるのが怖い…
    色々とショックで見れないかもしれない…

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2016/09/05(月) 07:28:04 

    >>144です
    season7の間違いでした!

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2016/09/05(月) 07:32:12 

    死ぬキャラは原作とドラマでは違うということを唯一の希望にドラマを見てる!

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2016/09/05(月) 07:34:41 

    TWD大好き!特にダリルが♡もう何回も見てます。昨日からFOXで一挙放送始まりましたね。

    あまりに好きすぎて、今度ロケ地巡りのツアーとイベントに参加してきます!

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2016/09/05(月) 07:37:02 

    レンタル開始されたばかりのシーズン6、4巻までもう見終わった\(^o^)/続きが早く見たい!!12月が待ち遠しい!!
    周りにウォーキングデッド好きな人がいなくて寂しかったからこのトピ嬉しい!!

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2016/09/05(月) 07:43:41 

    ミショーン!クレイジーチーズって何だ!美味しいのかよ!

    +60

    -0

  • 150. 匿名 2016/09/05(月) 07:46:20 

    大好きでずっとハマって観てます!一番好きな海外ドラマ!
    グレンが大好きです( ; ; )♡初期はオタクぽいピザ配達人だったのに、今じゃリック、ダリルに次ぐ役まわりだもの。しかもパパだもんな(笑)
    6ラストが衝撃的過ぎてしばらく放心状態になった。
    グレンは絶対死なない(>_<)!!

    +46

    -3

  • 151. 匿名 2016/09/05(月) 07:50:26 

    人間が一番怖い

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2016/09/05(月) 07:52:07 

    season6借りに行ったら全部借りられてた(T_T)

    早く見たい!

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2016/09/05(月) 07:53:42 


    ちょっとちょっと、撮影現場に居なかったとかのネタバレは聞きたくないw

    +19

    -12

  • 154. 匿名 2016/09/05(月) 07:55:48 

    わたしのなかの死んでよかったランキング

    1位 総督
    2位 ローリ
    3位 アンドレア

    ローリにはイライラさせられたわー!総督は言わずもがな。アンドレアは言うこと聞け!

    +105

    -6

  • 155. 匿名 2016/09/05(月) 08:02:36 


    >>94
    武田真治に似てるw

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2016/09/05(月) 08:10:31 

    >>155
    武田真治だぞw

    +41

    -2

  • 157. 匿名 2016/09/05(月) 08:18:32 

    Hulu、dTV組!

    シーズン7の配信に向けて
    ウォーキングデッドシリーズの序章
    「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」が
    国内初解禁。9月12日20時〜リアルタイム配信。

    シーズン6の見逃し配信を見逃してた人
    dTV-9月4日〜10月9日
    Hulu-10月8日〜10月9日(2日で一挙放送)

    本当かわかりませんが2016年7月の記事です。
    dTV組のどなたかシーズン6のリアルタイム配信は始まってますか?始まってたら信用できそう!

    私はHulu組です、リアルタイム配信の番組表覗いたら今はいろんなシーズンがバラバラに配信されてるようです。シーズン5までは普通に見れるのになんでだろう?

    ちなみに、リアルタイム配信はPC限定(dTVは分かりません)

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2016/09/05(月) 08:22:48 


    ゾンビとの戦いがメインで生きるか死ぬか瀬戸際だったころが懐かしいな。。
    今じゃ流れ作業のようにポカポカ刺して無敵に近いw

    S7どうなるのか。。あと二ヶ月長いよー!
    誰が餌食になったのか胸がいたいわ

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2016/09/05(月) 08:25:26 

    ノーマン大好きだけど、最近ちょっと汚らしくてホームレスまがいなベタつき髪。
    せめて前髪とヤギひげ切ってくれ。

    +72

    -4

  • 160. 匿名 2016/09/05(月) 08:32:11 

    >>159
    そうなんだよ!リックといっしょに切ってもらえばよかったのに…

    +31

    -3

  • 161. 匿名 2016/09/05(月) 08:33:56 

    目撃がないから死んだとは限らないよね。屋内で極秘に撮影されてるのかもしれないし。例えば怪我をして昏睡状態っていう設定にされてる可能性もなくはない。
    でもあの中の誰かが殴り殺されたのは間違いないんだけどさ。初回からメインキャラ2人殺すってファン離れそう、私もだけど。

    +23

    -4

  • 162. 匿名 2016/09/05(月) 08:40:07 

    レンタル組なのでこれからシーズン6なんだがいつ行っても一本もない…(T_T)それだけみんな待ちわびていたんだろうけど、何よりシーズン5がどこまでだったか忘れちゃってるよー

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2016/09/05(月) 08:40:29 

    >>154

    最近みはじめたり、まだそこまでいってない人にはショックなコメントだね

    トピにはネタバレ注意とか最新まで見た人とかそんな事書いてないし、多分いろんなウォーキングデッドファンが見ると思うから
    コメントの初めにネタバレ注意とかなんか書いた方がいいかもよ〜

    そのランキングはすごくわかる!

    +14

    -4

  • 164. 匿名 2016/09/05(月) 08:49:00 

    >>95

    それたぶんFOXで一挙放送のことですよ。
    私も間違えたので(-.-)

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/09/05(月) 08:49:50 

    ダリルはシーズン3までがかっこよかった…

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2016/09/05(月) 08:49:52 

    設定がいつも森の中ウロウロ
    経費も削減出来るんだろうけど、たまには荒廃した都会にある大掛かりなコミュニティーの中でのリック達をみてみたい

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2016/09/05(月) 08:52:43 

    原作では、矢が目に刺さって死ぬのはエイブラハムだったんだよね?ドラマでは医者の女の子だった。バットも原作通りじゃないようお願いしたい!いつものグレン死ぬ死ぬ詐欺であってほしいわ

    +55

    -1

  • 168. 匿名 2016/09/05(月) 08:57:02 

    ネタバレ以外に何語るの?w
    気にしてたらこのトピ過疎化する一方だよ?

    +34

    -3

  • 169. 匿名 2016/09/05(月) 09:03:43 

    グレンファンは覚悟しとかなきゃね、、
    新しいシーズン楽しみだけど同時に憂鬱
    精神的にくるんだよねこのドラマ

    +31

    -1

  • 170. 匿名 2016/09/05(月) 09:06:50 

    ニーガン役の俳優さんはスーパーナチュラルの兄弟のお父さんだから悪い人に見えないわ。

    渋いイケメンだ

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2016/09/05(月) 09:08:15 

    リィィィィィィィィックゥゥゥゥゥゥゥゥ‼
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +26

    -3

  • 172. 匿名 2016/09/05(月) 09:10:21 

    >>171

    絶対シェーンて生きてたら超戦力なってたのに(´・_・`)!

    +85

    -0

  • 173. 匿名 2016/09/05(月) 09:12:43 

    >>22

    ハーシェルはチームの要だったので、残念だった・・・・

    +60

    -1

  • 174. 匿名 2016/09/05(月) 09:14:47 

    リック達はニーガンの仲間を闇討ち襲撃して大人数を殺害したけど、ニーガンはリック達の中から1人だけを殺す。

    ニーガンは本当に悪人なのか…⁈

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2016/09/05(月) 09:15:25 

    シーズン1の時は 頭狙わないといけない設定にウゲェ( ;´Д`)だったのに
    そのうち 他の映画やドラマを見ていても
    「頭!頭狙って!!」と思ってしまう自分がいた

    +61

    -0

  • 176. 匿名 2016/09/05(月) 09:19:24 

    >>91

    その後の、首だけゾンビ⇒ミショーン串刺し。

    タイリースの死にざまなんかと比べると差がありすぎて・・・・刑務所内がパンデミックになったときは、孤軍奮闘体を張って頑張ったのに!
    ファミリーの貢献度から考えるともう少しカッコいい死にざまを用意してあげてほしかった

    +19

    -2

  • 177. 匿名 2016/09/05(月) 09:22:10 

    ハーシェル役の人は、はねられた頭の人形を記念に持ってるんだって。

    +67

    -1

  • 178. 匿名 2016/09/05(月) 09:23:25 

    >>109

    メルルに囚われて、椅子に縛り付けられたままゾンビ倒してから覚醒したよねww

    あと、ガバナーにメグがいたぶられそうになって、強くならないと!って自覚したんだよね。

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2016/09/05(月) 09:30:42 

    >>143
    確かに!でも、あれもリスク高いですよー!

    気づかないような怪我をしている所にあの血が入り込んだら終わり!目や口に入ったら終わり!

    慎重に塗るには時間もかかるでしょうし、多少は仕方ないのかな?

    +7

    -3

  • 180. 匿名 2016/09/05(月) 09:30:44 

    ベスの死が唐突過ぎて、全く受け入れられなかった。女性キャラでは唯一の清涼剤的役割で、一番好きだったのに。
    ドーンも、実際は小心で人望もないのに無理してリーダー努めようとしてかわいそうな役回りだったのかもしれないが、やっぱりムカつく、もっと苦しめてほしかった!

    +49

    -3

  • 181. 匿名 2016/09/05(月) 09:31:54 

    見始めてから有り得ないのにゾンビに襲われたら
    と妄想する日々が続き考えすぎて
    夢でもゾンビ襲来中に妊娠に気付き
    とてつもない不安感で目を覚ましました。

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2016/09/05(月) 09:32:12 

    私は結構総督が好きなんだ
    リック達が来なければ、あの町も平和に暮らせるかも…なんで思ったりして

    +26

    -5

  • 183. 匿名 2016/09/05(月) 09:34:11 


    もしあなたがゾンビに襲われたら?
    もしあなたがゾンビに襲われたら?
    もしあなたがゾンビに襲われたら?girlschannel.net

    もしあなたがゾンビに襲われたら?どうしましょうか。皆で考えて見ませんか? 主的には刑務所に逃げるかなと。 そろそろ皆でゾンビが襲ってきたら どこに逃げるか全力で考えてみませんか



    これも楽しかったトピ

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2016/09/05(月) 09:34:21 

    >>40

    この二人は個人的にメールのやり取りしてたり、エミリー(ベス)のインタビューでもノーマン(ダリル)への好意をアピールしたり、私生活ではひょっとしてそうなんじゃないかという疑惑になってたんだよね。
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +53

    -3

  • 185. 匿名 2016/09/05(月) 09:36:01 

    >>182
    娘さえ死ななければ、もっと言うならゾンビにならなければ良かったんだよ。
    そうしたら多分、刑務所とあの町で協力して暮らせていたと思う。考えが似てるところ多いしね。

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2016/09/05(月) 09:37:24 

    >>184
    ノーマンリーダス顔wwこんな美少女に抱きつかれておきながらww

    +46

    -3

  • 187. 匿名 2016/09/05(月) 09:38:09 

    >>177
    お元気そうで何より(笑)

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2016/09/05(月) 09:43:23 

    シーズン1でメルルの印象は最悪だったけど
    屋上に置いてけぼりにされて
    追い詰められてるシーンは
    さすがに可哀想だったなー

    悪気ないにしても
    目の前で鍵を落とされて
    私だったら死んで呪うと思ったけど
    ゾンビになるんだったw

    メルルのしぶとさが好きだったけど
    いなくなってから寂しい。


    +59

    -0

  • 189. 匿名 2016/09/05(月) 09:43:48 

    >>186
    彼女はもう31歳ですよ

    +22

    -0

  • 190. 匿名 2016/09/05(月) 09:45:46 

    >>140
    私はdtvで見てますよ。安いのがよければ500円なんでオススメです

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2016/09/05(月) 09:46:48 

    >>25

    シーズン4の冒頭で、ひょっとしていい人キャラに変更なのか?と思ってたら、やっぱり安定のクズだったという・・・・

    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +66

    -0

  • 192. 匿名 2016/09/05(月) 09:47:22 

    >>40
    確かにベスはかわいいんだけど、年齢的にいくつなんだろう?若そうだから、ロリコンなんて嫌だからダリルには手を出して欲しくない(笑)

    +17

    -3

  • 193. 匿名 2016/09/05(月) 09:48:39 

    シーズン6ではみんなにフラグあったからなー。
    リックではないよって監督に近い人が言ってたけど、まぁそりゃそうよね(・_・;

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/05(月) 09:48:55 

    >>189

    そうそう、ドラマでは16歳設定だったけれど、実際はアラサーだったんですよね。
    ワスプには珍しく若く見えるタイプの顔だよね

    +53

    -1

  • 195. 匿名 2016/09/05(月) 09:50:02 

    >>142
    赤ちゃんは何も理解してないし、6才以降の子ならテレビのお話を作ってるんだってまあまあ理解できるから、別撮りや休憩中のコミュニケーションでケアできるんじゃない?
    その中間にあたる年齢はどっち付かずでケアが難しそう。リックたちの血糊ですら後からCGで、位の配慮が必要になりそうだし。

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2016/09/05(月) 09:50:18 

    >>191

    ちなみに、ガバナー役のデビッド・モリッシーは、ケビン・コスナー、モーガン・フリーマンやクリスチャン・スレーター、アランリックマンなど大物が出演していた映画「ロビンフッド」ではロビンの相棒で善人キャラ、リトルジョンを演じていた。
    身長191cmなので、若いころから巨漢の役が多かったらしい。

    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2016/09/05(月) 09:50:44 

    グレン、最初はなんとも思わなかったんだけど、foxテレビかなんかで、ドラマの間に、決まってるスーツと髪型のパーティぽい格好で「こんにちは、スティーブン・ユアンです」みたいなことを言ってるやつを見たら、かっこよすぎてひっくり返りそうになった!!DVD借りてる人だと分からないかな。見たかたいるー?

    +38

    -1

  • 198. 匿名 2016/09/05(月) 09:52:05 

    >>183
    なんてこと!こんなに楽しいトピを見逃していたなんて!!

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2016/09/05(月) 09:54:17 

    192です

    えっ?!!ベスって31なの?
    目が大きいから童顔だよねーーー
    じゃあ、ダリルとくっついてもいいか(笑)

    +45

    -0

  • 200. 匿名 2016/09/05(月) 09:55:31 

    >>154

    元警官で、グレイディ記念病院のリーダーだったドーンも追加で。
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2016/09/05(月) 09:59:43 

    前から気になってるドラマ。第一話だけ見ました。
    でもゾンビが苦手。驚かされたり、理不尽だったり、そんな内容が苦手(涙)
    こんな私でも楽しめますか?

    +53

    -1

  • 202. 匿名 2016/09/05(月) 10:01:47 

    ゾンビのやつな。
    シーズン1の初めだけ見た

    +0

    -9

  • 203. 匿名 2016/09/05(月) 10:02:50 

    >>170
    スーパーナチュラル見てた人はみんなそうだろうねw
    いい人にしか見えないww

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2016/09/05(月) 10:02:56 

    season5って全体的にとっ散らかってたっていう印象がある。

    4は総督の復讐のあとの分散したファミリーに焦点を当ててたけれど、終着駅に到着した5になると、すぐに終着駅人食い集団とのバトル合戦で引っ張るのか?と思わせて、あっさり決着ついて、今度は病院白十字軍団とのバトル合戦か?と思わせて、これも結構あっけなく決着。
    これって、原作コミック通りの進行なのかな?それとも、このころは方向性を模索してたのかな。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2016/09/05(月) 10:05:50 

    >>201
    残念だけど、無理だと思う。主人公格の人達が突然グロい死にかたするから。
    理不尽と残酷の繰り返しさー( ノД`)

    +31

    -1

  • 206. 匿名 2016/09/05(月) 10:05:55 

    カール役のチャンドラー・リッグス君の成長速度にドラマの進行が追いつけなくて、キャスティングが変更になるという話を聞いたのですが、誰か事情通な方いらっしゃいますか?

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2016/09/05(月) 10:06:07 

    ベスは死んでほしくなかったなー!
    シーズン7はグレンじゃないかと思ってる。グレンだったらショックすぎて、しばらく、立ち直れない自信がある。
    ベスの赤ちゃんどうなるんだろ。あの世界でジュディス以外に赤ちゃん増えて、大丈夫なのかな。

    +20

    -14

  • 208. 匿名 2016/09/05(月) 10:06:53 

    不潔そうにみえて
    でもかっこいい
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +123

    -1

  • 209. 匿名 2016/09/05(月) 10:07:15 

    207です。間違えた!ベスじゃなくて、マギーの赤ちゃんでした。

    +27

    -1

  • 210. 匿名 2016/09/05(月) 10:08:14 

    >>206
    もっさんに聞いてみるといいかもσ(^_^;)

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2016/09/05(月) 10:10:18 

    ニーガンってもっと大きくて太った人だと勝手に思ってた。ドラマのニーガンは割と細身ね。

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2016/09/05(月) 10:10:46 

    >>197
    グレンに限らず、みんな綺麗な格好したらさすが女優俳優!って感じになるよねw
    トーキングデッドでみんなの綺麗さかっこよさにおぉ…ってなるww
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +68

    -1

  • 213. 匿名 2016/09/05(月) 10:18:48 

    >>143
    一応リスクはあるからなるべくやらないんじゃない?

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2016/09/05(月) 10:18:53 

    >>143

    襲われないわけでは無くて、人間の体臭を殺しているので、目立たないというだけ。
    音を立てたり、周囲のゾンビと違う動き(速足で歩いたり、顔を不用意に動かしたり)をすれば普通に襲われます。
    あくまでも、めくらましの予防措置というだけ。

    +33

    -0

  • 215. 匿名 2016/09/05(月) 10:21:32 

    >>205
    有難うございます。201です。
    やっぱり、そうですか(涙)
    海外ドラマ好きで、ボーンズやNCISなどの科学的なグロさはなんとか大丈夫です。基本的に1話で犯人逮捕で終わるのでそれで救われます。
    FOX のCMだけでも、怖くて見られないので諦めます。
    怖い、不安になるシーンになると、自分も同じように感じてしまい、その場を離れるか、見ないようにするか、番組を変えてしまいます(子供か?!)
    みなさんは、楽しんで下さい。

    +3

    -6

  • 216. 匿名 2016/09/05(月) 10:23:47 

    >>184
    >>186

    その次の瞬間には・・・・
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +57

    -0

  • 217. 匿名 2016/09/05(月) 10:24:23 

    アンドレアってシーズン8まで契約してて
    、リックと結婚する予定だったんだってね。アンドレア役の人はアトランタに家まで買ってたのに、アンドレアのエピソードが描けなくなったと言われ、シーズン3で急に降ろされる事になったみたい。
    めちゃくちゃ泣いたって言ってた。
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +85

    -0

  • 218. 匿名 2016/09/05(月) 10:27:44 

    地味だけどボブが好きだった。元衛生兵の肩書はあるもののリックやダリルらと違って特別なスーパーマンというわけではなく、だからこそ、庶民レベルで相手を思いやれるキャラクターだった。
    マギー、サシャら3人と行動を共にした時、サシャの反対を押し切ってマギーを追いかけたボブにジーンときた。
    あんな非道で人畜すぎるリタイアは無かったよね・・・
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +73

    -2

  • 219. 匿名 2016/09/05(月) 10:34:21 

    >>182
    >>185

    でも、街を治安と発展のために当初から自分たちの脅威になりそうな周囲のキャンプや救助要請者を殺害して、略奪してましたよね。
    リックたちとの確執はメルルがグレンとマギーを拉致したからだけれど、それを咎めることなく刑務所の現状を聞き出し、襲撃の当たりを付けてたし、全く同情の余地ないと思いますけれど。

    と、マジレスしてみるw

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2016/09/05(月) 10:38:28 

    ※一部原作バレ失礼!


    >>135
    たぶん、ローリのあの態度もシェーンを可笑しくする一端の原因はあったよね

    でもローリ、自分の腹を麻酔なしでかっさばいてジュディスだけは助けようなんてすごかったね

    原作ではジュディスすら助からなかったんだけど、救われてよかったね…

    +37

    -0

  • 221. 匿名 2016/09/05(月) 10:43:21 

    この2人と撮れるのはレアかも。
    おじいちゃん達に和むわ
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +69

    -0

  • 222. 匿名 2016/09/05(月) 10:46:50 

    ちょっと休憩
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +4

    -37

  • 223. 匿名 2016/09/05(月) 10:47:50 

    感染の経緯というか仕組みが今一つわかんない。

    本人死亡か、あるいは口径で噛みつかれ傷つくと感染するということは解っているのだけれど、それ以外、例えばリックはウォーカーの殺害時に奴らの血液を顔にあびまくってあきらかに目口に入っているシーンがあるのに特に感染した様子は無い。
    もっとマニアックなことを言えば、死亡して変化するということは、生存者も既に何がしらかの保菌者になっているという事なんだけれど、だったら今更噛みつかれた程度で(まだ生きてる者が)変化するのも変じゃないと思ってしまう。

    まぁそんなことまで考えるのは野暮なんでしょうねw



    +4

    -16

  • 224. 匿名 2016/09/05(月) 10:55:09 

    ハーシェル大好きだったのに
    あんな殺され方して泣いたわ!
    いつもリックを諭しつつ
    良い方向へ導くハーシェル
    そしてどんな時もハートが強い

    あんなおじいちゃん素敵!

    +95

    -0

  • 225. 匿名 2016/09/05(月) 10:57:18 

    グレンの可能性が高いけど
    今まで原作通りに死んだメインキャラはいないので少しでも希望を持ちたいな

    +47

    -0

  • 226. 匿名 2016/09/05(月) 11:01:06 


    たまに思うんだけど、リックの案のせいでだいたい街が壊滅するよね。なにもしなけりゃ平和なんじゃないかと思うw


    俳優さんを、他のドラマや映画で観たらなんだかうれしい!↓は氷の微笑2に出ているガバナー。
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +37

    -0

  • 227. 匿名 2016/09/05(月) 11:03:36 

    グレン役のスティーブン、今年結婚するんだよね。もうしたのかもだけど。
    婚約者が普通のどこにでもいそうな人っぽくてなんか安心した(笑)あれだけ綺麗な女優に囲まれてるのに^ ^

    +65

    -0

  • 228. 匿名 2016/09/05(月) 11:04:23 

    これで夢オチだったらどうする?(笑)

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2016/09/05(月) 11:12:33 

    >>21
    これのスピンオフなんてあるの?
    見たい見たい!

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2016/09/05(月) 11:14:09 

    >>223
    みんな感染してるから死んだら転化するんですよ
    噛まれて転化するのは、噛まれたときにゾンビの菌が体内にまわって高熱を出して衰弱死して転化するのであって、体中に菌が回る前にその部分を切断したら助かってるケースもあるし…

    +29

    -0

  • 231. 匿名 2016/09/05(月) 11:15:48 

    >>229
    フィアーザウォーキングデッドですよ(^ ^)
    でもtwdのメンバーは誰も出てこないし、大抵の人がつまんないって言ってる気がする…笑

    +23

    -0

  • 232. 匿名 2016/09/05(月) 11:21:44 

    >>227 えぇぇぇぇぇぇぇぇえ!ちょっとショック!笑

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2016/09/05(月) 11:22:58 

    >>217

    それって現実の話??ドラマの話??

    +1

    -5

  • 234. 匿名 2016/09/05(月) 11:29:47 

    このドラマ好きすぎて、もったいなくて、録画してあるけど、まだseason6見てないよ(笑)

    でもなんかグレンが危ないの?嫌だそんなのどうしよう!!

    このドラマが終わるとき悲しくて泣くだろうなー

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2016/09/05(月) 11:41:07 

    ずーっと大好きで楽しみに見てるけど、ファイナルシーズンのラストをどう描くつもりだろうって考えたら不安になる。
    頼むから途中で打ち切りにしたり、中途半端なラストだけはやめてほしい。ウォーカーはいなくなりそうにないよね。

    +26

    -0

  • 236. 匿名 2016/09/05(月) 11:52:58 

    >>227
    お相手の方もアメリカンコリアンなんですかねー?彼女のインスタもフォローしてるんですが、まわりのお友達は以下にもって感じのアメリカンコリアンスタイルだけど彼女はザ韓国人って感じのヘアスタイルとかファッションで。。しかし羨ましい。。

    +17

    -2

  • 237. 匿名 2016/09/05(月) 12:05:03 

    昨日FOXでシーズン1録画したので
    今日はゆっくりウォーカー鑑賞します(^ω^)

    シーズン7楽しみだけど確実に誰か死ぬから見るのつらい…

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2016/09/05(月) 12:09:11 

    グロいものとは思わなくて最初ご飯食べながら観てたら食欲が失せた。慣れた今、どんなシーンがあっても旦那と普通にご飯食べながらウォーキングデッド観れる。

    +37

    -0

  • 239. 匿名 2016/09/05(月) 12:18:37 

    グレンの美肌に驚く。

    役作りもあるんだろうけど、他の出演者が、シミ・しわ・毛穴が増えて疲れた顔になっていくのに、グレンのあのキメの細かい肌はなんだ。


    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +68

    -1

  • 240. 匿名 2016/09/05(月) 12:26:23 

    けっこう長い間、グレン役のかたはABCだと思ってた。香港人っぽい感じがして。
    韓国系と知っても、やっぱり香港人にみえるわ。

    +9

    -2

  • 241. 匿名 2016/09/05(月) 12:26:57 

    >>238

    わかる。
    腸を引きずり出すシーンとか、
    最初はギャアギャア言ってたけど、最近では
    「これってソーセージにジャム塗ってんのかしら?」
    「イチゴジャムよりブルーベリーがいいよね。」
    みたいな話をしている。

    +31

    -1

  • 242. 匿名 2016/09/05(月) 12:35:35 

    皆さんリックとミショーンはあり得ないと思ってるんですね
    私はいずれそうなるんじゃないかと思ってたなぁ
    だってずっとリック&カール&ミショーンて3人家族みたいだったし
    海外ではリックとミショーンのカップルの事は「リショーン」と呼ばれてて、
    ミショーン役の人がインタビューでずっとリックどうなるかといつも聞かれてうんざりしてたから
    結ばれる事になってその質問から解放されるし嬉しいと話してたね

    あと、こんなの見つけた
    顔、似てないw
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +39

    -0

  • 243. 匿名 2016/09/05(月) 12:37:04 

    可愛い!
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +83

    -0

  • 244. 匿名 2016/09/05(月) 12:40:06 

    huluだとシーズン6はいつから見れますか?

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2016/09/05(月) 12:40:24 

    ER観てたらに急にに出てきてびっくり
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +51

    -0

  • 246. 匿名 2016/09/05(月) 12:42:27 

    >>233
    ややこしい表現でしたね、アンドレア役の方の話なので現実の話です

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2016/09/05(月) 12:43:55 

    >>230

    噛まれる ⇒ ゾンビ

    ではなくて

    噛まれる ⇒ 一度死亡 ⇒ ゾンビ

    ということですか?

    でも、「みんな感染してるから死んだら転化するんですよ」
    ということはあなたも、生存者もすでに何かに感染しているという認識なんですよね。
    そして「噛まれたときにゾンビの菌が体内にまわって高熱を出して衰弱死して転化」ということは、既に感染している菌と、噛まれたときのゾンビ菌は別物というふうに解釈してるということですか?


    +4

    -5

  • 248. 匿名 2016/09/05(月) 12:44:25 

    10月末からシーズン7始まる〜‼️早く観たいよぉヽ(´o`;

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2016/09/05(月) 12:46:03 

    >>236
    アメリカンコリアンっぽいですよね。
    彼女の情報は調べても全く出てこないので分からないですが。旦那がスティーブンで羨ましいですね!大切にされてそうだし。

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2016/09/05(月) 12:48:53 

    エイブラハムだと衝撃が少ない気もするし、グレンだとすると原作通りだし、こんなに引っ張る意味あったのか?とも思うし。誰なんだろうな。最初からグレンならもう見ないかもしれない...

    +6

    -3

  • 251. 匿名 2016/09/05(月) 12:58:18 

    S7のep1、一人で見ず誰かと手を取り合って見て下さい
    涙なしでは見れませんとの事

    いやーーー、見るのが怖いよーーー

    +36

    -0

  • 252. 匿名 2016/09/05(月) 13:01:15 

    ユァン結婚するってどこ情報ですか?パクさんと結婚かぁ。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2016/09/05(月) 13:03:26 

    >>206

    どうだろうね、確かに声変わりとか、一人だけ成長速度が異様だよねw

    原作では片目まで吹き飛ばされてたから、近いうちリタイアってことにはならないかな・・・・

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2016/09/05(月) 13:06:47 

    カールが死んだらリックどうなっちゃうんだろう?
    シーズン7、あんな終らせ方で1年引っ張るぐらいだからなぁ
    誰が死んじゃうんだろう

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2016/09/05(月) 13:09:33 

    みんなー!生き残ってねー(´;ω;`)!
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +52

    -0

  • 256. 匿名 2016/09/05(月) 13:14:05 

    グレンの恋人はこの方かな??みんな公認なんだね。

    Steven Yeun (@steveyeun) • Instagram photos and videos
    Steven Yeun (@steveyeun) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    See Instagram photos and videos from Steven Yeun (@steveyeun)

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2016/09/05(月) 13:21:56 

    >>247
    シーズン4から見直したらわかるよー

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2016/09/05(月) 13:24:46 

    >>200

    作品の雰囲気やイメージはは壊すけれど、こういうの見るとホッとしますよね
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +84

    -0

  • 259. 匿名 2016/09/05(月) 13:27:44 

    >>255

    これはまだ、シーズン5の終了時メンバーですね。

    このに後真の悲劇が待っているのだ!

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2016/09/05(月) 13:29:02 

    このドラマ見始めて、カールとか子役の演技が巧すぎて、日本の子役の演技がショボく思うようになった。

    +57

    -1

  • 261. 匿名 2016/09/05(月) 13:38:00  ID:WdygTp5BVh 

    ダリルが大好きです!
    47歳なのにセクシーすぎる!
    こんなに年上の男性を好きになったのは初めてです(^^)

    ウォーキングデッドのウィキの登場人物の表にS7で生存になっているのは、リック、カール、ジュディス、グレンになってますね!
    本当なのかなー?
    続きがすごく気になる!

    +26

    -1

  • 262. 匿名 2016/09/05(月) 13:38:15 

    >>252
    スティーブンや彼女のインスタのコメントに彼らは婚約したとか書いてあるの何度も目にしますよ。もっさんのツイートにもスティーブンの婚約者と書いてあったし間違いないとは思いますが、結婚したのかははっきりしてません。今年結婚するというのは噂かもです。

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2016/09/05(月) 13:39:34 

    >>247
    >>257

    横からゴメン

    これについてはシーズン4はおろか、シーズン通して見ててもそのあたりの説明は特にいですね。感染の詳しい仕組みや経緯はいまのところ謎。
    というか、ウォーカーの設定も最初あやふやだったし、あまり明確にされていない。
    その辺りはこれからの課題なのか、そのあたりは特にあやふやのままでいいと思てるのじゃないかな。

    ただ、Wikipediaには
    「咬まれなくとも人間の身体に予めウイルスは潜伏しており、ウォーカーの咬傷でもたらされる別の何かやその人物の死が、ウイルスの活動の引き金になるらしいことが示唆された。
    いつ感染したのか、空気感染なのか、全人類が感染しているのか、脳幹が無事な状態で死亡すると必ず発症するのかなどについては、シーズン5終了時点でも不明
    ウォーカーの咬傷や掻爬傷を受けると、ゾンビウイルスとは別の何らかの毒、または病原菌やウイルスにより高熱を発してうなされ、いずれ意識を失い、傷の具合にもよるが早ければおよそ数十分持っても約1〜2日のうちに死亡してしまう」
    とのこと。

    これを鵜呑みにするならば>>247さんの解釈でだいたいあっています。





    +9

    -2

  • 264. 匿名 2016/09/05(月) 13:42:00 

    ソフィアの行方を何話も跨いで捜していたのにあんな事になって、改めて日本のシリーズドラマとは展開が違うんだなーと思い知らされた

    +54

    -0

  • 265. 匿名 2016/09/05(月) 13:42:48 

    ダリルって原作には存在しないんですね。

    このキャラクターを登場させたドラマの功績は大きい!

    +53

    -0

  • 266. 匿名 2016/09/05(月) 13:44:38 

    >>258

    なにげに、この医者もクズだったw

    +26

    -0

  • 267. 匿名 2016/09/05(月) 14:01:32 

    皆さんはウェビソードは見てますか?

    楽しんでもらいたいので詳しくは書きませんが、あのウォーカーやあの施設の、本編に繋がる前日譚などが描かれてます。

    本編にも全く引けを取らないデキなのでTWD好きの方には、是非そっちも見てもらいたいです。

    見たよ → +
    見てないよ → -

    +6

    -21

  • 268. 匿名 2016/09/05(月) 14:18:56 

    グレンとダリルがドラマ撮影中に交通事故に居合わせて救助活動を手伝ったらしく
    それを目撃してた人が、グレンとダリルは死んで無いって事かって話してたって記事をいつだったか読んで安心してたんだけど。
    でもやっぱり不安だわ
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +61

    -0

  • 269. 匿名 2016/09/05(月) 14:31:17 

    どうやって、このウォーカーウイルスが消息するのかなぁー
    やはり、カールの妹がキーになってくるんかな。

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2016/09/05(月) 14:32:51 

    >>268
    そうそう。その後すぐスティーブンは韓国に行って1ヶ月も滞在してるので安心できませんよね。6でグレンがゴミ箱から落ちた時は生死不明で3.4話でてこなかったし、今回もそんな感じであってほしいけど...

    +15

    -1

  • 271. 匿名 2016/09/05(月) 14:36:26 

    ウォーキンデッドはスポンサーに韓国企業が入ってるってゆー理由から、私は韓国人役のグレンが死ぬことはないと腹くくってまーす。

    あと、WD好きならばもっさんブログは要チェック!

    +18

    -7

  • 272. 匿名 2016/09/05(月) 14:39:14 

    >>271
    韓国企業は外れたって聞いたけど・・

    +45

    -0

  • 273. 匿名 2016/09/05(月) 14:40:19 

    もっさんブログ、私は見ないな

    +28

    -4

  • 274. 匿名 2016/09/05(月) 14:46:05 

    撮影中の目撃情報とかあるけど、ウォーキングデッドって回想シーンとかもあるからあんまり目撃情報はあてにならないらしいね(*_*)

    +25

    -1

  • 275. 匿名 2016/09/05(月) 14:48:11 

    人間同士の争いで緊迫した空気の中突如現れるky雑魚キャラ単独ゾンビが片手間に適当にやられるシーンがなんかシュールだよね‥
    転化して死にきれないウォーカーとか

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2016/09/05(月) 14:48:17 

    誰ーにしようかなーはグレン濃厚だと思うな
    本当にそうなったらめちゃくちゃツライし嫌だけど
    リックを最初に助けてくれたのもグレンだし
    いなくなってほしくない(;´༎ຶД༎ຶ`)
    誰か助けてー!キャロルねえさーん!

    +36

    -4

  • 277. 匿名 2016/09/05(月) 14:51:25 

    >>51FOXで12日放送だよ

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2016/09/05(月) 15:02:41 

    >>140
    >>190

    dtv、私も入ってますが
    新シーズンはFOXかhuluしかやらないと思いますよ

    アメリカ本土とほとんど同時配信なのはこの2つのはずです

    シーズン7は日本では10月24日から放映予定です
    (私はスカパーFOXを録画で観ています)

    +5

    -2

  • 279. 匿名 2016/09/05(月) 15:05:10 

    >>218
    わたしはボブ好きじゃなかった

    何度ボブのおっちょこちょいやお酒のせいで人が死んだことか

    +35

    -0

  • 280. 匿名 2016/09/05(月) 15:06:37 

    >>221
    ハーシェル役の俳優さん?かな
    何気に両手で(b・ω・)b"グッて
    やってて可愛い!!

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2016/09/05(月) 15:08:46 

    グレンが死んだらめちゃくちゃ悲しいけど、前回からこれだけ待たされてやられるのが、エイブラムやユージーンだったらちょっとシラけるかな笑

    +26

    -4

  • 282. 匿名 2016/09/05(月) 15:09:38 

    ダリル大好き!

    主人公どんどん魅力無くなっていく。
    ダリルが1番仲間想いだし、人を見捨てない。
    あの世界でついて行くならダリル1択だな。

    ただダリルの髪の色が、初期は金だったのに、今黒いのが違和感。
    眉毛や髭は金だから、元から金なんじゃないの?
    わざわざ染めてるのかなって萎えてしまう。

    +22

    -2

  • 283. 匿名 2016/09/05(月) 15:19:49 

    >>267
    リックが病院から逃げ出して最初に会った、上半身だけのウォーカーの物語もウェビソードですか?
    あそこに至るまでの彼女の話は切なかったですね。

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2016/09/05(月) 15:24:03 

    ダリル大好き!でもそろそろ髪を切ってほしいな(^^;短髪の方がかっこいい!!

    +42

    -0

  • 285. 匿名 2016/09/05(月) 15:24:05 

    >>267
    ウェビソード、知らなかったです

    今、調べてみたらありました!
    面白そうですねー

    新シーズンまでの時間つぶしで観てみます!
    情報ありがとう~♡

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2016/09/05(月) 15:36:30 

    複雑な気もするけどこういうの和む
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +44

    -0

  • 287. 匿名 2016/09/05(月) 15:38:26 

    フィアー~に出てくる飛行機のショートドラマも面白いよ。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2016/09/05(月) 15:40:23 

    >>279
    ボブ助ける為に亡くなった人いたね

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2016/09/05(月) 15:57:26 

    キャロル姉さん最強!

    +29

    -0

  • 290. 匿名 2016/09/05(月) 16:03:50 

    1でグレンを誘拐して武器と交換しようとした人達って結局みんな死んでたね。
    ユーチューブでみたよ。
    実は優しい人達だったのに。チワワもかわいかったのにな。

    +33

    -1

  • 291. 匿名 2016/09/05(月) 16:40:14 

    プリズンブレイクで大好きだった女優さんがウォーキングデッドのローリー役でビッチ役にされて悲しかった…

    いろいろ納得できない所があるけど、
    予想できない事態が突然訪れる状況ではしかたないのかも…

    +20

    -6

  • 292. 匿名 2016/09/05(月) 16:49:55 

    ダリルまた短髪にしてほしい

    +24

    -0

  • 293. 匿名 2016/09/05(月) 17:22:31 

    殴り殺されるのは原作ではグレンだよねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    あー10月が待ち遠しい!!!

    +6

    -3

  • 294. 匿名 2016/09/05(月) 17:23:32 

    私もダリルらぶ(*^^*)フィギュアも買って部屋でにんまりしちゃいます。けどグレンもらぶ!
    去年グレンとカール君に会いました。とっても優しい笑顔で夢のようでした☆
    シーズン6の終わり方が怖すぎて泣いた私です。誰も死んでほしくない!けど誰が犠牲になった。
    耐えられない。まともに見られないかもしれないです。
    ハーシェルが殺されたときはしばらくロスになってたよ。提督絶対許さない。ベスの時も同じ。

    +22

    -0

  • 295. 匿名 2016/09/05(月) 17:26:38 

    >>140
    私はauのビデオパスで観てるよー
    お試し1カ月無料ってやつ
    今のところシーズン5まで観れるよ

    そして私はもダリル派w

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2016/09/05(月) 17:45:12 

    皆んなやっぱり気になるところが一緒だったって事に笑える!
    カァァァ~~~ル!ダディーッ!カァァァ~ル!だでぃ…カァ~ル!ダディカール!
    段々カールの返事に被せてくるよねwww

    しかし、女性人は綺麗所多いね!
    メンズもいい男増やして♡

    +23

    -0

  • 297. 匿名 2016/09/05(月) 17:56:08 

    楽しみすぎて皆さんのコメント見てたら吐き気がしてきた。
    シーズン6から半年なんて長すぎるからなるべく忘れてたのに。あと1ヶ月と少し。この気持ちを分かってくれる人は私の周りにはいません。
    なんで私の周りには観てる人いないんだろ。
    ツライ。ツライわー。

    +28

    -2

  • 298. 匿名 2016/09/05(月) 18:14:11 

    メルルって名前可愛いのに激怖のオッサンでびっくりした

    +35

    -0

  • 299. 匿名 2016/09/05(月) 18:20:46 

    ソフィーアの発音も良かった!
    キャロル姉さん強すぎタフすぎ!
    DV旦那が早々に死んでくれて本当に良かった✨
    アンドレアも強かったなぁー!
    ウォーキングデッドは女性が強いから面白い!

    +20

    -0

  • 300. 匿名 2016/09/05(月) 18:59:25 

    アメリカのドラマの出演者って、仲違いしたりギャラやスキャンダルでもめて降板したりが多いけど、この人たちは仲良いよね!

    +14

    -0

  • 301. 匿名 2016/09/05(月) 19:06:55 

    みんな字幕でみてるの?

    +48

    -1

  • 302. 匿名 2016/09/05(月) 19:07:01 

    いっき見すると いきなりゾンビが出てきたら
    どう戦おうかシミュレーションする(笑)

    +21

    -0

  • 303. 匿名 2016/09/05(月) 19:14:17 

    お腹でかくなったゾンビがローリくったなんてしらなかったわ。見直してわかった。

    +18

    -0

  • 304. 匿名 2016/09/05(月) 19:16:33 

    私は字幕で観ています

    +25

    -1

  • 305. 匿名 2016/09/05(月) 19:22:36 

    >>251
    これってグレンだよって言ってるようなもんじゃんね
    もうやだ、、、

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2016/09/05(月) 19:38:56 

    ミショーンが好きです‼強くてかっこいい女性に憧れます★

    +16

    -0

  • 307. 匿名 2016/09/05(月) 19:40:29 

    みんなが書いてる
    もっさん
    って方は何の人なの?

    +14

    -1

  • 308. 匿名 2016/09/05(月) 19:53:12 

    >>307
    WDについて先行してブログ書いてる方だよ!WDで検索したら引っかかると思うよ。

    +19

    -0

  • 309. 匿名 2016/09/05(月) 19:55:47 

    >>307
    ウォーキングデッドについて詳しい人。
    関係者でもなんでもないけど、ツイッターやブログでTWDの情報流してるよ

    +22

    -0

  • 310. 匿名 2016/09/05(月) 20:10:58 

    DVDで見てるから今日6の8話まで見終わった。
    続き早く見たい!
    話がわかっても楽しんで見れる質だからいつもネタバレ見てる。
    まぁ続きが出た頃にはあんま覚えてないけど。
    ゾンビ系好きで結構見てるからたまに夢でゾンビと闘ってる(笑)

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2016/09/05(月) 20:34:38 

    >>241 いちご味の血ノリとか、フルーツ系あるみたいですよw

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2016/09/05(月) 20:36:07 

    このトピ見てダイジェストな感じでちょこちょこ見てみたら
    グロ耐性あるので全然平気wパターンとして危機一髪!からの

    そうでもない時に突然噛まれて死ぬの多くない?

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2016/09/05(月) 20:49:37 

    たまにはTドッグのことを思い出してあげてください。。。
    強面の黒人なのに軟弱すぎる

    +39

    -1

  • 314. 匿名 2016/09/05(月) 20:57:26 

    僕たち最強コンビだろ??
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +37

    -0

  • 315. 匿名 2016/09/05(月) 21:00:55 

    >>251
    一人暮らしで彼氏無しの私はどうすれば
    ここで誰が実況トピ作って欲しいw

    +14

    -0

  • 316. 匿名 2016/09/05(月) 21:14:44 

    マギーは流産しかかっていてオペが急務な状況だったから、どちらにしても悲惨な最期になるんじゃないかと不安感がある‥

    +5

    -1

  • 317. 匿名 2016/09/05(月) 21:32:07 

    モーガンの過去の話あったよね?一話だけ。

    あれ、
    なんでモーガンをクローズアップしたのか未だに謎なんだけど。

    +30

    -2

  • 318. 匿名 2016/09/05(月) 21:45:43 

    今まで死んでしまったキャラクターって全員ちょっとだけ、ピックアップされるというか、気持ちに変化があったりしてたから私はエイブラハムじゃないかと思ってます。
    ただそうなるとサシャの周りの人ばっかりどんどん死んでくから違うのかなーと思ったり。

    +20

    -0

  • 319. 匿名 2016/09/05(月) 21:46:52 

    アンドレア役の女優さん、
    サイレントヒルで警官やってたときは、「かっこよくてキレイな人だなぁ」と思ったのに、
    ウォーキングデッドでアンドレアになったとたん「なんだ?このメスゴリラ!」とイライラさせられました。

    +37

    -0

  • 320. 匿名 2016/09/05(月) 21:50:32 

    生きたままゾンビに喰われるのだけはご勘弁

    +23

    -0

  • 321. 匿名 2016/09/05(月) 21:52:35 

    >>319

    あれアンドレアだったの!?結構同時期に見てたはずなのに全然気付かなかった!

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2016/09/05(月) 22:07:28 

    >>317
    モーガンスペシャルでしたね。
    リックと別れてからモーガンがどうしてたのか伝えたかったんですかねー。なぜ棒使いになったのか謎でしたがあれで分かりました

    +24

    -0

  • 323. 匿名 2016/09/05(月) 22:12:36 

    ウォーキング・デッドは好きってわけじゃない
    心理的に気になるから見たくなってしまうだけ
    火事みたいなことがあるととりあえず見に行って情報収集したくなる人間の習性を利用してるドラマ

    +3

    -19

  • 324. 匿名 2016/09/05(月) 22:19:41 

    もう誰も死んでほしくない(;_;)

    +21

    -0

  • 325. 匿名 2016/09/05(月) 22:51:54 

    >>271

    ひゅんだい やね。

    劇中のメイン車両は結構ひゅんだいが多い。

    +13

    -0

  • 326. 匿名 2016/09/05(月) 22:58:40 

    >>288

    ベスといい仲だったザックね。
    ボブがショッピングモールで酒瓶を取ろうとして、棚がひっくり返ってその下敷きになってしまい、それを助けようとしてアボーンされてしまったゲストキャラ。
    おそらく、ボブの酒の失敗はあの時と、ショッピングモールから逃げ出すときカバンに酒瓶を隠していた時だと思う。
    あれに懲りて、酒は断ったはず。

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2016/09/05(月) 23:03:19 

    >>308
    >>309

    307です。
    教えてくれてありがとう!
    見てきたよ。男性なんだね!

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2016/09/05(月) 23:07:52 

    >>263

    ありがとうございましたm(__)m

    噛まれて転化するのは、噛まれたときにゾンビの菌が体内にまわって高熱を出して衰弱死して転化するわけでは無かったんですね。
    season6まで見ても、このあたりの詳細な設定が不明だったのに、wikiに書いてあったんですね。
    ネタバレ怖くて目を通さなかったんです。

    +4

    -1

  • 329. 匿名 2016/09/05(月) 23:33:05 

    dTVだとシーズン6は9話からで途中から1話も配信になったから時系列グチャグチャでよくわからないからもう1度見直したい!
    一気見放送を楽しみにしてる

    +1

    -3

  • 330. 匿名 2016/09/05(月) 23:39:22 

    怖いのに見てしまう中毒性のあるドラマですよね!
    間があると名前すら忘れてしまうけどw

    新シーズン前に見直します(^^)

    +14

    -0

  • 331. 匿名 2016/09/05(月) 23:46:40 

    >>290
    それってシーズンいくつでわかるんですか??>_<

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2016/09/05(月) 23:51:08 

    韓国よりのドラマ、とはずっと思ってる

    +1

    -13

  • 333. 匿名 2016/09/06(火) 00:19:04 

    ウォーキングデッド好き過ぎてちょくちょくイメトレしてるんだけども、私、命落とし過ぎてるわw

    S1から生き残ってるキャストの死はもう見たくないよっ

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2016/09/06(火) 00:48:45 

    ダリル大好き! 今シーズン5見てるけど最初の方が正直おもしろかったなぁ

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2016/09/06(火) 05:19:46 

    >>40
    ベスは未成年の設定じゃなかった?
    アメリカはロリコンに厳しいから無理…

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2016/09/06(火) 07:17:29 

    >>331
    確かDVDの特典(アメリカ限定)で入っていたようです。YouTubeにありました。
    なので、吹替えも字幕もありません。でも全滅したのは分かりますよ!
    Walking Dead Deleted Scenes Pt. 1 - YouTube
    Walking Dead Deleted Scenes Pt. 1 - YouTubeyoutu.be

    Deleted scenes from the season 2 DVD set. I do not own &#39;The Walking Dead&#39; or any of its characters.

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2016/09/06(火) 08:44:25  ID:CACeOZTvZe 

    >>331
    コンパクトDVDにも入ってます。

    アトランタで別れたモラレス一家が、何処かで出ないかなと少し期待してる。
    4から5のジュディスが可愛くて何度も見てしまう。
    リックがあーんしたらジュディスが食べさせてあげたり、タイリースと子供の組み合わせも良かった!

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2016/09/06(火) 08:46:36 

    >>149
    クレイジーチーズはコレですよ。
    アメリカでは、スプレータイプのホイップクリーム同様に家庭に常備されてます。
    ホイップクリームのようにチーズが出てくるタイプです。
    昔ですが、私が食べたものは塩分が強すぎて無理でした。
    製造会社によっても味は違うと思いますが、アメリカのチートスのように塩辛い。
    クラッカーやフライドポテトにかけて食べるのが一般的だそうです。
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2016/09/06(火) 09:36:43 

    >>260お国柄もあるだろうけど日本人は大人から子供まで大根多いもんね。

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2016/09/06(火) 18:01:47 

    ハーシェルとベスが死んだ時は泣いた。
    私のお気に入りキャラTOP3の最後の一人ダリルまでが死んだら、ウォーキングデッドを観なくなります。
    どうかダリルだけは殺さないで(T ^ T)

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2016/09/06(火) 20:41:57 

    ダリルは最後まで生きてそう。
    それはいいとして、そろそろ髪切って欲しい。

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2016/09/07(水) 01:15:48 

    えっと、日本刀の女の人はなんでペットみたいにウォーカー引き連れてんの?荷物持ち?ワンちゃん?

    +1

    -10

  • 343. 匿名 2016/09/07(水) 09:38:46 

    海外のユニバーサルスタジオにウォーキングデッドのアトラクション?できるらしいです!!

    私は絶対行けないけど、すごく羨ましい(笑)

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2016/09/07(水) 11:37:38 

    グレンの前職はピザ屋w

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2016/09/07(水) 14:27:45 

    エイブラハムって
    こんな髪型してた時あったっけ?
    もしかしていつものはズラなの?
    それともエイブラハム死んだ?
    あー、10月までモヤモヤする
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2016/09/07(水) 14:52:47 

    >>290
    そうなんですか?
    何話でやってます?

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2016/09/07(水) 15:21:12 

    >>342
    どこまで観たか知らないけどちゃんと観てから言おうね。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2016/09/07(水) 15:35:59 

    >>346
    コメント>>336にのせてるので
    みてください^ ^

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2016/09/07(水) 16:27:03 

    >>322
    そう。この話があったからこそ、モーガンが何故 敵でさえも安易に人を殺めたりしないのかが理解出来ますよね。
    この話による経緯があったからこそ、モーガンとは真逆の信念をもつ(敵と見なしたら寝込みすら襲う)リックの大事な息子カールがあんな事になっても助かったという事実を認めざるを得ないことに繋がるわけだし。
    それに関連して、あんなに無双だったソフィアが今とてつもなく悩んでいることにも繋がるわけだし。

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2016/09/07(水) 16:28:48 

    >>348
    ご丁寧にわざわざありがとうございます!
    見落としてしまいすみません。
    英語わからなかったけど、襲われてしまってたんですね。

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2016/09/07(水) 16:33:42 

    これ言ったらいけないのかもしれないけど、ゾンビって人食べるんだよね?
    なのにゾンビってみんなほとんど原形とどめてるのか多くて?ってなる。
    仲間が殺られると貪り食べられてるのに、登場するゾンビみんなちょっとしか削れてない。ゾンビ化するのも時間かかるわけだから、人間のうちは食べ尽くされそうなのに。
    ドラマだからしょうがないけど。

    +9

    -1

  • 352. 匿名 2016/09/07(水) 16:37:56 

    原作知らないけどどうやって終わるんだろう。
    政府機能は中枢では生きていて、ゾンビの抗体でも作らなきゃ終われないよね。
    5シーズンまでしか見てないけど、1年半とか経ってるし、そろそろ食べ物限界だよね。

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2016/09/07(水) 16:39:50 

    >>349 すみませんソフィアじゃなくてキャロルでした

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2016/09/07(水) 16:55:59 

    >>351
    全部食べられてないのは
    途中で死ぬからと聞いた事があります。
    死んだ人間は食べないって(噂レベル)
    あとウォーカー化するのは個体差があるんですよ、死んですぐなる人もいるし何時間もかかる人もいるようです

    +10

    -0

  • 355. 匿名 2016/09/07(水) 17:01:20 

    >>352
    原作がまだ終わってないらしいですよ。
    ドラマもずっと視聴率は保てないと思うし、どうするんですかね。ミストみたいなバッドエンドは嫌だし、かと言って打ち切りになって適当に終わっちゃうのも嫌だし

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2016/09/07(水) 18:02:33 

    あーミストみたいには嫌だ...
    立ち直れないわ

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2016/09/07(水) 20:38:37 

    ウォーキングデッド大好きです!
    今シーズン3から見直してるんですが…やっぱりニーガンに殺られるのはグレンな気がしてきました…
    グレンは総督に捕らえられたり、謎の感染病にかかったり、ゴミ箱の下でゾンビの下敷きになったり…なんとかここまで不死身の男として生き残ってきましたが、もう奇跡は残ってないんじゃないかと思います。
    原作もグレンがニーガンに殺されるみたいですし、グレンファンの私はグレンに死んでほしくないですが…シーズン6はあんな終わり方だったし、7まで引き延ばすってことはやはり重要人物が殺されてしまうのではないかと思います。

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2016/09/07(水) 22:32:03 

    下の写真は7の予告で一瞬うつった
    ニーガンがルシールを振り上げてる所だと思いますが、この人はエイブラハムが殺されたと思ってるみたいでした。
    まぁ結局10月までは分からないけど、みんなの予想をみるのもおもしろいです
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2016/09/08(木) 12:54:00 

    エイブラハムも死亡フラグ立ってるよね。

    +7

    -1

  • 360. 匿名 2016/09/08(木) 13:09:27 

    バッドエンドでもいいけど、海外ドラマでよくある雑な終わらせ方や打ち切りだけはやめて欲しい。
    でも1番はハッピーエンドが見たいけどね。

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2016/09/08(木) 14:47:04 

    私がなるなら、ミショーン最強!地味にキャロルのサクッと行く所も好きー♡
    強くて生命力のある女性に憧れる〜(^ ^)

    +11

    -0

  • 362. 匿名 2016/09/08(木) 15:05:40 

    私がなるなら、ミショーン最強!地味にキャロルのサクッと行く所も好きー♡
    強くて生命力のある女性に憧れる〜(^ ^)

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2016/09/08(木) 21:28:28 

    いまCSに提督出てる(о´∀`о)

    「ビトレイヤー」

    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2016/09/09(金) 15:49:29 

    これ好き(笑)
    「ウォーキング・デッド」ノーマンがアンドリューにデタラメな日本語を教えて見事にひっかかる - YouTube
    「ウォーキング・デッド」ノーマンがアンドリューにデタラメな日本語を教えて見事にひっかかる - YouTubeyoutu.be

    大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」で、主人公リック・グリムスを演じるアンドリュー・リンカーンと、ダリル・ディクソン役のノーマン・リーダスが来日。 初来日となるアンドリューは、ノーマンにガイドのみならず日本語の手ほどきも受けたようだが、それはトンデ...

    +14

    -0

  • 365. 匿名 2016/09/10(土) 19:24:38 

    >>364
    初めてみたけどめっちゃウケるwww

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2016/09/12(月) 15:45:08 

    >>365

    アンドリューが、よっしゃ!決まった!と言わんばわかりのガッツポーズしてるのもまた笑える(笑)

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2016/09/13(火) 08:21:35 

    S7楽しみだなー!FOXで予告見るたび早く見たい!って思う。
    もし、この世界がウォーキングデッドみたいになっても私、生き残れる自信ある笑

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2016/09/13(火) 09:32:59 

    最近いっきにシーズン5まで見たら、追いかけ回されたり、刺されたりする悪夢ばかり見るようになった^_^;
    Amazonさん、6の配信早くー!待ちきれないからもうdvdレンタルしようかな。

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2016/09/23(金) 01:37:14 

    総督編引っ張りすぎだと思った。6待ちきれずレンタルしちゃったよ
    関係無いんだけど総督受け付けない・・・粉ふきいもみたいな肌質に口が小さくて下膨れな所が

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2016/09/24(土) 02:31:51 

    忘れもしない2014年12月29日にイベントで、ダリルとグレンに会った時が人生で一番テンションMAXなった〜
    ダリルは想像通りガタイが良くてハイファイブ&ハグしてくれた!グレンもハイファイブしてくれて、ビックリしたのが意外と身長も高くて実物すごい筋肉質だった!
    ダリルとグレンに挟まれた写真は末代までの宝物( ✪ ω ✪ )
    ごめん自慢せずにはいられなくて!
    周りの人に言っても、へ〜とかふ〜んって反応なんでこの興奮をみんなと分かち合いたかったんだ

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2016/09/24(土) 02:38:01 

    356 そういえばミストにキャロル役とアンドレ役の2人出ていたよねw

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2016/09/24(土) 18:20:04 

    >>370
    羨ましい‼︎羨まし過ぎる‼︎‼︎ なんのイベント?また来日してくれないかなーー
    S7楽しみだけど、雑誌とか出ないかなぁ。このトピでフィギュア持ってる人がいて私も欲しい気持ちとずっと格闘してるw

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2016/09/24(土) 21:55:16 

    >>372
    私の時のやつはこれ⬇︎
    今月開催のハリコンに「ウォーキング・デッド」グレン役スティーヴン・ユァンの参加が決定! ノーマン・リーダス、ミーシャ・コリンズらと来日| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    今月開催のハリコンに「ウォーキング・デッド」グレン役スティーヴン・ユァンの参加が決定! ノーマン・リーダス、ミーシャ・コリンズらと来日| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    今月開催のハリコンに「ウォーキング・デッド」グレン役スティーヴン・ユァンの参加が決定! ノーマン・リーダス、ミーシャ・コリンズらと来日| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ海外ドラマ&セレブニュース 国内ニューストップページへ戻る 2014年12月3日...


    ショーン役の人が来れなくなったよー残念ねって記事だったけど、ぶっちゃけダリルとグレンが来るならどうでも良い!
    むしろショーンはリックがいない間にローリーにちょっかい出したから嫌い…って思ってたけど、今なら会いたいと思えるw

    他の海外ドラマのキャストも来るみたいで過去にはメルルも来たみたい!
    行列凄かったけど、本当天国に行けるくらいイイ気分なれたわ〜

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2016/09/25(日) 01:54:30 

    >>373
    おおお〜ありがとう!そうだね私もショーンはいいかなって思ってしまったw
    ショーンを思い出そうとするとウォーカー化した顔しかもはや思い出せないw てか本当に超絶羨ましいよ・・・!ちなみに来日する情報なんてどこで知ったの?
    もっさんのブログ見てたら早く続きが見たくて仕方ない日々。

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2016/09/25(日) 15:16:18 

    >>374
    ラッキーな事に友達が教えてくれたんだよねw
    友達はfacebookとかインスタとか駆使して情報を仕入れていたよー!
    会場で知り合った人達には、その前の年にも参加しました〜ってファンもいて知る人ぞ知るイベントだったみたいw

    また来てくれたらな〜♡
    いつかリックに会いたいわ〜
    ダリルのバイクの後ろにも乗りたいわ〜

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2016/09/25(日) 21:31:07 

    みなさん
    ショーンじゃなくてシェーンやで(^-^)

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2016/09/25(日) 21:39:54 

    もっさんはエイブとグレンが死んだと9割方思ってんだね。
    私は2人が同時に死ぬとは思えないな。グレンの死でエイブの存在が薄くなっちゃうし、最初から主要キャラ2人も殺すかなと...
    私はエイブが殺されて、グレンはあえて隠されてるって信じたい。
    まっ、始まってみなきゃわからないんだけどさ

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2016/09/26(月) 21:48:21 

    素で間違えちゃった失礼。
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2016/09/27(火) 11:53:16 

    最近のスティーブン。
    髪伸びた気がする。
    この時の動画がインスタにあってみたけど、写真撮ってくれる時のスティーブン淡々としてた(笑)撮る時だけ笑顔であとは無表情で話もしてなかったなー。
    有料無料で違うのかな。
    「ウォーキング・デッド」好きな方

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2016/09/28(水) 21:36:45 

    回想シーンからのグレン死亡と予想。牧場で死んだショーンも思い出してあげて!

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2016/09/28(水) 21:43:45 

    >>367
    凄いね!私鈍臭いから何回想像してもあっけなくすぐ死ぬ(笑)
    ダリルについて行きます。トランクで一緒に夜を明かしたいですお願いします。

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2016/10/01(土) 15:46:30 

    ホラーなので見ないと思ってたけど見たらこのドラマはすごい好きになった。
    ここでみんなの書き込み見たら嬉しくなった!
    たくさん好きなキャラもいる。
    どんどん強くなっていくキャロルは気がついたら好きなキャラの一人に。
    みんな生き延びてほしいなー。

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2016/10/03(月) 09:28:26 

    同じく、ゾンビものなんて今まで見ようとも思わなかったのに、前のオススメ海外ドラマのトピでみんな推してたから見てみたら1話目からグイーっと引き込まれたよ。
    昨日早速Huluに登録しました。S7ももうすぐだー!楽しみだな。

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2016/10/04(火) 12:25:17 

    ガールズちゃんねるでウォークングデッドのコメント読めてうれしー。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード