ガールズちゃんねる

ハスキーが好きだー!

343コメント2016/10/03(月) 13:31

  • 1. 匿名 2016/09/04(日) 23:20:58 

    とにかくハスキー好きーさん。
    愛でましょう。ひたすらハスキーを愛でましょう。
    ハスキーが好きだー!

    +564

    -0

  • 2. 匿名 2016/09/04(日) 23:22:03 

    見た目はオオカミみたいでカッコイイのにちょっとお馬鹿っていうギャップが好きすぎる

    +543

    -4

  • 3. 匿名 2016/09/04(日) 23:22:21 

    動物のお医者さん思い出す

    +461

    -3

  • 4. 匿名 2016/09/04(日) 23:22:34 

    チョビがいっぱい

    +412

    -1

  • 5. 匿名 2016/09/04(日) 23:22:48 

    ハスキーが好きだー!

    +497

    -1

  • 6. 匿名 2016/09/04(日) 23:22:50 

    ニオイがほとんど無いってホントですか?!

    +231

    -7

  • 7. 匿名 2016/09/04(日) 23:23:08 

    ハスキーかっこいい…!!

    +347

    -0

  • 8. 匿名 2016/09/04(日) 23:23:12 

    目がキレイ

    +352

    -0

  • 9. 匿名 2016/09/04(日) 23:23:14 

    顔は般若っぽいのに動きはわーいわーい♪ってイメージ♡

    +413

    -1

  • 10. 匿名 2016/09/04(日) 23:23:25 

    きっかけは動物のお医者さんって漫画
    それまで怖い犬ってイメージだったけど撫でてみたら尻尾振ってくれてキュンときた

    +319

    -2

  • 11. 匿名 2016/09/04(日) 23:24:05 

    子沢山過ぎやしませんか?
    ハスキーが好きだー!

    +443

    -3

  • 12. 匿名 2016/09/04(日) 23:24:21 

    優しいよね
    ハスキーが好きだー!

    +625

    -1

  • 13. 匿名 2016/09/04(日) 23:24:22 

    チョビきゃわわ

    +240

    -7

  • 14. 匿名 2016/09/04(日) 23:24:31 

    人懐っこいよね。動物のお医者さんのシーザーみたいな性格の犬が多い。

    +329

    -0

  • 15. 匿名 2016/09/04(日) 23:24:33 

    ハスキー イケメン。

    +260

    -0

  • 16. 匿名 2016/09/04(日) 23:24:36 

    +365

    -2

  • 17. 匿名 2016/09/04(日) 23:24:38 

    耳がモフモフで可愛い

    +200

    -1

  • 18. 匿名 2016/09/04(日) 23:24:53 

    目が綺麗なハスキー
    ハスキーが好きだー!

    +549

    -3

  • 19. 匿名 2016/09/04(日) 23:25:06 

    最近見ないなー
    カッコいいのに性格は可愛いイメージで好きです!

    +318

    -0

  • 20. 匿名 2016/09/04(日) 23:25:36 

    昔飼っていたハスキーは美人でおバカで可愛かったな。最近見かけませんね。

    +303

    -1

  • 21. 匿名 2016/09/04(日) 23:25:58 

    オオカミみたいでかっこいい
    目が特に好き

    +236

    -0

  • 22. 匿名 2016/09/04(日) 23:26:03 

    マイナス覚悟だけど、
    寒い国の犬だから、日本で飼うのは可哀想だわ…

    +379

    -16

  • 23. 匿名 2016/09/04(日) 23:26:03 

    オレはやるぜ!オレはやるぜ!

    +407

    -2

  • 24. 匿名 2016/09/04(日) 23:26:53 

    猫の可愛さには負ける

    +10

    -84

  • 25. 匿名 2016/09/04(日) 23:26:59 

    モフりたい
    ハスキーが好きだー!

    +501

    -1

  • 26. 匿名 2016/09/04(日) 23:27:38 

    そうか、やるのか

    やるならやらねば

    +345

    -1

  • 27. 匿名 2016/09/04(日) 23:28:06 

    小型犬みたいなあざとい可愛さよりも
    体が大きいのに可愛い一面がある犬の方がキュンとする
    だから日本犬とかハスキーとかシェパードみたいなのが好き

    +453

    -7

  • 28. 匿名 2016/09/04(日) 23:28:14 

    小学生の頃、登校班の列に大きなハスキーが飛び込んできた。みんな怖がって泣いちゃった子もいて、しょんぼりして去っていった。ずっと後になってから動物のお医者さんを読んでわかった。ただ遊びたかっただけなんだよね、ごめんね。

    +468

    -2

  • 29. 匿名 2016/09/04(日) 23:28:38 

    >>22
    タブルコートだしね
    北海道とかならいいけど

    +197

    -1

  • 30. 匿名 2016/09/04(日) 23:28:44 

    >>22
    「マイナス覚悟だけど〜」ってあるんでマイナス押しときました。

    +51

    -67

  • 31. 匿名 2016/09/04(日) 23:29:08 

    ハスキーが好きだー!

    +513

    -0

  • 32. 匿名 2016/09/04(日) 23:30:21 

    子供の頃は可愛いのに成犬になると凛々しくなって狼のような鋭い瞳がたまりませんわ♡
    ハスキーが好きだー!

    +424

    -2

  • 33. 匿名 2016/09/04(日) 23:31:10 

    我が家は黒柴飼ってますが近所のハスキーちゃんと大の仲良しで散歩で会うとぶつかり稽古が始まります笑
    見た目は怖いけど犬が大好きらしいです
    一緒に歩いてると、親子?とよく聞かれます

    +317

    -5

  • 34. 匿名 2016/09/04(日) 23:32:23 

    抱きついてモフモフしたーい!!!

    +177

    -0

  • 35. 匿名 2016/09/04(日) 23:32:40 

    「これ最高!」 シベリアンハスキーが頭皮マッサージでメロメロに!w - YouTube
    「これ最高!」 シベリアンハスキーが頭皮マッサージでメロメロに!w - YouTubeyoutu.be

    頭皮マッサージが好きな人は多いですが、これが大好きな犬もいるのです。 今回のシベリアンハスキーも、気持ちよさそうな表情がかわいいのです。 記事:より引用 映像:http://nekonomics.net/165より引用


    「もっとナデナデして!」 ハスキー犬のなでてアピールがカワイイ! - YouTube
    「もっとナデナデして!」 ハスキー犬のなでてアピールがカワイイ! - YouTubeyoutu.be

    おなかをナデナデされて満足げなシベリアンハスキー。 飼い主がおなかをなでるのを終えようとすると、もっとなでて!と猛烈アピールします。 記事:http://nekonomics.net/322より引用 映像:https://youtu.be/y87s_oPTpUUより引用


    仲良しシベリアンハスキーと可愛い赤ちゃん♪【baby&dog】 - YouTube
    仲良しシベリアンハスキーと可愛い赤ちゃん♪【baby&dog】 - YouTubeyoutu.be

    仲良しシベリアンハスキーと可愛い赤ちゃん♪ 関連動画 ★ 超絶可愛い!! コーギーの赤ちゃんです><" ★"おもしろ 猫" "おもしろ 犬" "かわいい 猫" "かわいい 犬" https://www.y...


    【ほっこり】「抱っこして!怖い!」ハスキーが恐れた相手とは… - YouTube
    【ほっこり】「抱っこして!怖い!」ハスキーが恐れた相手とは… - YouTubeyoutu.be

    引用元 http://animalive.me/kawaii/scary-huskies-embrace-lildog 再生回数No.1動画 →https://goo.gl/g6GHXH 心を揺さぶる感動チャンネルでは 実際にあった泣ける話や感動する話などを みなさんにお届けします。 このチャンネルを通して 身近...

    +81

    -1

  • 36. 匿名 2016/09/04(日) 23:33:23 

    何気にシャンプーした後の犬の匂いが好き(笑)

    +137

    -0

  • 37. 匿名 2016/09/04(日) 23:33:31 

    チョビの「あそぶ?」って覗いてるお顔好きでした笑

    +285

    -0

  • 38. 匿名 2016/09/04(日) 23:33:50 

    強面だけど、人懐こすぎて番犬に向かないんだよね。

    +291

    -1

  • 39. 匿名 2016/09/04(日) 23:34:06 

    なんだここは・・神トピか

    +287

    -3

  • 40. 匿名 2016/09/04(日) 23:34:10 

    >>22
    犬飼うと犬優先の生活になるから冷房ノンストップ
    朝は五時にはお散歩、夜は涼しくなってからってなるよ-
    雪を見せてあげられない地方だからそこは申し訳ないんだけどね

    +175

    -3

  • 41. 匿名 2016/09/04(日) 23:34:15 

    ハスキーが好きすぎて、飼いたいけど亜熱帯気候の沖縄に住んでいるので飼えません(´゚ω゚`)
    画像を見て癒されています(笑)!

    +211

    -0

  • 42. 匿名 2016/09/04(日) 23:34:20 

    所さんが昔飼ってたよね。
    検索してみたら吹石一恵さんも飼ってたようでひっかかった。
    急に親近感w

    +141

    -3

  • 43. 匿名 2016/09/04(日) 23:34:20 

    飼いたいけどハスキーのような大型犬はたくさん散歩してあげないといけないし私には無理だー

    +191

    -1

  • 44. 匿名 2016/09/04(日) 23:35:57 

    ポンスキーすき

    +19

    -11

  • 45. 匿名 2016/09/04(日) 23:36:16 

    子猫も可愛いけど子犬のハスキーは最強!

    +163

    -1

  • 46. 匿名 2016/09/04(日) 23:36:39 

    ハスキー大好き
    耳の後ろが最高のモフモフスポット

    +154

    -0

  • 47. 匿名 2016/09/04(日) 23:36:53 

    >>22
    マイナス覚悟とか前置きウザイ
    マイナス嫌ならコメントするなよ

    +24

    -49

  • 48. 匿名 2016/09/04(日) 23:37:04 

    瀕死の子猫が迷い込んだ家でハスキー犬に育てられ元気になったっていう話し大好き( * ˊᵕˋ )
    ハスキーが好きだー!

    +412

    -2

  • 49. 匿名 2016/09/04(日) 23:37:27 

    昔ご近所にハスキー飼ってるお家があって。
    見かける度に「カワイイね。良い子ね。」と話し掛けてました。
    あるとき何故かその子が脱走してうちに遊び来てくれてて!
    何度も口説いていてた甲斐があったなと思いました。
    飼い主さんが迎えに来るまでラブラブの時間を過ごせたのはすごい良い思い出です。

    +452

    -0

  • 50. 匿名 2016/09/04(日) 23:37:36 

    昔飼っていたけど頭がいい匂いだった、いくら嗅いでも飽きない匂い。いつも私の腰に抱きついてきて可愛かった(:_;)

    +176

    -0

  • 51. 匿名 2016/09/04(日) 23:38:00 

    我が家のハスキー15歳♂は
    強面顔なのに雷や花火の音が怖くて仕方がない
    遥か彼方から雷の音が聞こえてくると
    キューンキューンと泣きながらリビングや和室の網戸を
    ガリガリと掻いて 家の中へ入れろ‼と泣く
    網戸の下段 全てありません…

    +188

    -1

  • 52. 匿名 2016/09/04(日) 23:38:14 

    わたしはチョビ
    温厚な女の子
    二階堂くんがつけた名前は気に入ってるよ
    公輝くんは名付けに失敗したと思ってるみたい
    菱沼さんはわたしの扱いが雑なの、でもいいひと
    漆原教授はちいさい頃のお世話をしてくれたみたいなんだけど覚えてないの、ごめんね

    +195

    -9

  • 53. 匿名 2016/09/04(日) 23:39:51 

    子供の頃飼ってた!
    子犬の頃は家の中で飼ってたんだけど
    さっきまで遊んでたのに眠くなると
    ソッコーで洗濯機がある所の床で
    眠りに行っちゃう子だった。
    タイル張りだから
    気持ち好かったんだろうなぁ。

    +131

    -0

  • 54. 匿名 2016/09/04(日) 23:40:16 

    >>22さんに同感
    たらい回しにされたハスキーを預かった経験があります。橇を曳くのが仕事だからめっぽう力強い。
    やたらと走りたがる。北の犬の特徴で、毛が何層にもなって生えている。あんまり暑がって可哀想なので、北海道で飼い主を募集したら、死んだ犬にそっくりだから是非!という方があらわれ、めでたく嫁入りしました。大地を走り放題、橇曳き放題の暮らしを送っているそうです。輸送費もすごくかかりましたが、よかったと思います。見た目が美しいからといって難しい犬を飼うのは反対です。

    +269

    -6

  • 55. 匿名 2016/09/04(日) 23:41:31 

    子犬のときの太い前足がかわいいんだよね

    +155

    -0

  • 56. 匿名 2016/09/04(日) 23:41:38 

    >>48
    リロとロージーだよね\( ¨̮ )/
    インスタフォローしてる♡
    ハスキーが好きだー!

    +156

    -1

  • 57. 匿名 2016/09/04(日) 23:41:50 

    ハスキーの子犬の遠吠えの動画。
    貼りたいけど出来ませんでした…。無念!
    可愛すぎてぶっ倒れました…わたくし。

    +111

    -0

  • 58. 匿名 2016/09/04(日) 23:41:54 

    >>48
    何度も観たよ。(^_^)
    ネコなのに犬としか思えないあの逞しい風貌に大きく足を広げた立ち方。顔までが犬らしい強張ったしっかり目を見開いた顔。

    間違っても猫とは自覚してないですよね。

    +113

    -3

  • 59. 匿名 2016/09/04(日) 23:43:02 

    前に飼ってたハスキー犬は、町内の放送がなると一緒に「うぉぉぉーん」って遠吠えしたり、話しかけるとちゃんと「うおぉん、うおぉん」返事してくれたりしました。
    田舎だったので、冬は雪の中を走らせたり…本当に賢くて人懐っこくてかわいかった!

    +164

    -0

  • 60. 匿名 2016/09/04(日) 23:44:33 

    >>47
    前置きの後の文まで読んでコメしろよ~ウザイのはどっちだよ。

    +19

    -6

  • 61. 匿名 2016/09/04(日) 23:45:00 

    >>54
    そんな事言ったら北海道でも田舎じゃないと飼えないね。 そんなソリ引きとかさせられるような所田舎以外ないし。

    +6

    -14

  • 62. 匿名 2016/09/04(日) 23:45:05 

    >>51
    うちの子も雷怖がってた
    私の姿が見えると
    フンッてため息一つして寝る
    でも私の姿が見えないとクーンクーン
    雷の時はこれの繰り返しだった

    +100

    -1

  • 63. 匿名 2016/09/04(日) 23:46:00 

    みんな仲良く!
    ハスキーが好きだー!

    +273

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/04(日) 23:46:01 

    TVでも紹介されてたね
    ハスキー兄弟とロージーの仲良しな姿にほっこりするしロージーがもう自分は猫じゃなくて犬と思ってる姿に悶えました。笑
    ハスキーが好きだー!

    +106

    -2

  • 65. 匿名 2016/09/04(日) 23:46:09 

    >>47
    こういう人にはハスキーは向かない。

    +37

    -5

  • 66. 匿名 2016/09/04(日) 23:48:05 

    まっすぐにいこうの源さんを思い出す。

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2016/09/04(日) 23:49:23 

    >>65
    人間も向かないよ。

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2016/09/04(日) 23:49:43 

    ふふっ(*^^*)
    ハスキーが好きだー!

    +222

    -0

  • 69. 匿名 2016/09/04(日) 23:50:03 

    家の近くにハスキー買ってる家があって車でそこを通るときにハスキーを見るのが楽しみ♪ 白に黒が混ざってるハスキーで目が優しくて可愛いんだよね(*´∇`*) ハスキー飼ってる人ってなかなかいないからある意味貴重です

    +144

    -0

  • 70. 匿名 2016/09/04(日) 23:50:51 

    子供の頃お母さんと公園を散歩してる時
    ハスキーを散歩してる人を見かけたので触らしてもらいました


    本当にふわふわ!毛が綺麗!ちゃんとお手入れしてるんだろうね
    目が青くてとっても綺麗よ

    +106

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/04(日) 23:51:18 

    アラスカンマラミュートとハスキーを間違えてる人いるよ

    画像はアラスカンマラミュートだよ
    ハスキーが好きだー!

    +182

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/04(日) 23:52:48 

    そっくり!ハスキーより太めなのが特徴?

    +103

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/04(日) 23:53:11 

    飼いたいけど結構なお値段するよね( ; ; )一緒に暮らすの夢だー!

    +49

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/04(日) 23:55:19 

    >>64
    >>58です。
    ちょっと暗くて分かりにくいけど、ほら、普通の猫より顔付が確りとw
    目なんか大きく見開いちゃって。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/04(日) 23:56:28 

    アラスカンマラミュート??
    初めて聞いたから調べたよ
    似てるけど違う犬種なのね
    よく似ている?シベリアンハスキーとアラスカンマラミュートの違いは?互いのルーツは? - pepy
    よく似ている?シベリアンハスキーとアラスカンマラミュートの違いは?互いのルーツは? - pepypepy.jp

    シベリアンハスキーは漫画のキャラでも登場したことから、日本でブームを起こした犬種です。外見がアラスカンマラミュートという犬種とよく似ていることが知られています。 この記事では外見がよく似ているアラスカンマラミュートとシベリアンハスキーの違い、見分け...

    +66

    -0

  • 76. 匿名 2016/09/04(日) 23:56:33 

    実家にいた頃飼ってました。よく逃亡したけど後ろを振り向きながら追いかけてくることを確認してました。用水路に自ら飛び込んだりも。
    都会の一人暮らしで飼うのは難しいし、両親も歳をとって大型犬は無理だけど出来ることならばまた飼いたいです。

    +97

    -0

  • 77. 匿名 2016/09/04(日) 23:56:37 

    ハスキーかわいい~‼

    北海道とかのちょっと郊外の街で、広くてお庭もある家に住んでいて、金銭的にも時間にも少し余裕のある暮らしをしていたら絶対飼いたかった(´・ω・`)

    いまの私にはどれもないので、来世まで無理かな(*ToT)

    +104

    -0

  • 78. 匿名 2016/09/04(日) 23:56:38 

    これね。可愛い♡
    ハスキーが好きだー!

    +301

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/04(日) 23:57:47 

    ご近所のハスキー犬に遭遇できる方うらやましい。ここに貼られている画像だけでもかわいいもん、本物見たら癒されそう

    +115

    -0

  • 80. 匿名 2016/09/04(日) 23:57:53 

    ハスキーかマラミューかわかんないけど、これ大好き。
    ハスキーが好きだー!

    +297

    -0

  • 81. 匿名 2016/09/04(日) 23:58:51 

    >>72
    骨格がハスキーよりかなり大きいから「デカっ!」と思ったらマラミュート率が高いよ

    あと目の色がハスキーと違って焦げ茶しかないんじゃなかったかな

    +113

    -0

  • 82. 匿名 2016/09/04(日) 23:59:08 

    ポメ×ハスキー

    キツネじゃないよ。
    ハスキーが好きだー!

    +147

    -24

  • 83. 匿名 2016/09/05(月) 00:01:09 

    マラミュートも可愛いよね。

    ハスキーってお喋りじゃないですか?
    知ってるハスキーみんなよく話すというか声を出します。

    なんかウニャウニャ話しかけられるので平常心ではいられないほど可愛いです。

    +172

    -0

  • 84. 匿名 2016/09/05(月) 00:02:17 

    >>75ふむふむ、勉強になった!

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2016/09/05(月) 00:04:11 

    イケメンお兄さんとハスキー
    まとめてください!引き受けます♡
    ハスキーが好きだー!

    +160

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/05(月) 00:05:15 

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/05(月) 00:05:35 

    ハスキーたまらん
    ハスキーが好きだー!

    +266

    -3

  • 88. 匿名 2016/09/05(月) 00:06:07 

    前にトピ立ったの。これすっごく可愛かった!

    わんわーん♪わんわーん♪

    Talking husky puppy - YouTube
    Talking husky puppy - YouTubeyoutu.be

    little baby ramsey thinks he can talk. Don't forget about part 2 https://youtu.be/mskufziRibI Watch this video for more! -- https://www.youtube.com/watch?v=K...

    +73

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/05(月) 00:06:40 

    ハスキー可愛いよね
    大型犬好きだー

    +92

    -0

  • 90. 匿名 2016/09/05(月) 00:07:12 

    まっすぐにいこう。
    の源さん!▽・ω・▽

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2016/09/05(月) 00:07:33 

    なんかプーチンと似てる

    +4

    -11

  • 92. 匿名 2016/09/05(月) 00:07:50 

    ハスキーが好きだー!

    +191

    -0

  • 93. 匿名 2016/09/05(月) 00:08:03 

    年代がバレますが「白い戦士ヤマト」という漫画にハスキーが出て居て、子供ながらに滅茶苦茶憧れました。犬の図鑑とか見て何て綺麗な犬なんだろうと思って、いつか実物を見てみたいと思って居ました。
    それからブームが来て嬉しかったけど、ブームによる弊害も知って悲しい気持ちになりました。
    あのクールなルックスが大好きです。

    +68

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/05(月) 00:08:22 

    +77

    -1

  • 95. 匿名 2016/09/05(月) 00:08:41 

    スイスでハスキーという犬種を初めて見た時
    あまりの男前に、種を越えて惚れた!

    +85

    -4

  • 96. 匿名 2016/09/05(月) 00:08:47 

    ハスキー飼ってました~(о´∀`о)
    ほんとに性格はぽや~んでいつもニコニコ!
    遠吠えはうっとりするほどキレイでした。
    夏はお散歩の度に用水路に飛び込んで、冬は雪の積もった田んぼで追いかけっこした~(*^^*)
    また会いたいよ(´;ω;`)

    +116

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/05(月) 00:10:12 

    佐田真由美さんってハスキー犬顔だなといつも思います(^_^)
    美しい!
    ハスキーが好きだー!

    +35

    -67

  • 98. 匿名 2016/09/05(月) 00:11:54 

    マラミュートとハスキーは体格の差もあるけど、尻尾の形が違うと聞いた事があるけど、どうなんだろ…。

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2016/09/05(月) 00:12:24 

    ハスキーちゃんが「I love you~♡」って言うよ(^^)

    ハスキー犬がしゃべってる!!I LOVE YOU~ - YouTube
    ハスキー犬がしゃべってる!!I LOVE YOU~ - YouTubem.youtube.com

    ハスキー犬が ILOVE YOUってしゃべってる。 いろんな言葉教えるとおもしろいかもね。

    +34

    -2

  • 100. 匿名 2016/09/05(月) 00:17:31 

    >>88

    12秒辺り「おかぁーさーん!」に聞こえる(笑)

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/05(月) 00:19:28 

    ハスキーりりしくて、とてもかっこいいですよね!!!
    今はアパートに住んでるので飼えませんが、いつか一軒家建ててハスキー飼うのが夢です(*゚▽゚)ノ

    +45

    -2

  • 102. 匿名 2016/09/05(月) 00:20:54 

    ハスキー飼ってた。3頭いたけど、こんな面白いくてアホ可愛い犬種はいないと思う。溝に落ちたり、何もない所でつまづいたり、抜けてるというかドジ。3頭ともだったんだけどうちに来る子だけかな?

    +99

    -0

  • 103. 匿名 2016/09/05(月) 00:26:59 

    ハスキーめっちゃ大好きだ!
    こんなにかっこよくて可愛い犬は他にいない!
    転勤族で犬飼えないけど飼うなら絶対ハスキーだって決めてる!たぶん飼えないけど……

    +70

    -1

  • 104. 匿名 2016/09/05(月) 00:27:04 

    ハスキーとマラミュート、どちらか飼った事あるなら見分けつくと思う。しっぽと耳が全然違うから、ハスキーは耳が高い位置で近くと、マラミュートは低い位置で離れてるとか、しっぽが垂れてる、巻いてるとか。うちのハスキーはマラミュート並みに大きいから体重とか体格だけではなんともいえないけど

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2016/09/05(月) 00:31:08 

    >>102
    実家にいたハスキーもドジで天然だった~。

    突然ドサッと溝に落ちたり寝返りでベッドから落ちたこともあったよ。
    何を思ったのか突然ハイテンションで猫のご飯を食べようとして猫パンチくらったり。


    +96

    -1

  • 106. 匿名 2016/09/05(月) 00:33:10 

    >>94
    なんだこのマッタリした子は^^完全に馴染み切ってるね。

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2016/09/05(月) 00:34:35 

    溝にハマるのうちだけだと思ってたらこんなにたくさん!笑
    いつも脱走して探しに行くと溝にハマってて…
    それを抱っこして連れて帰るのがお決まりでした

    +97

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/05(月) 00:35:58 

    いとこんちのハスキーはいつもルンルンな男の子です。
    彼の頭の中にはきっとカラフルなチューリップがいっぱい咲いてる。
    イタズラして叱られても顔がルンルンしてる。

    抱きしめたら服が毛だらけになるけど、でも抱きしめる。

    +104

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/05(月) 00:38:41 

    ここ最近は小型犬ブームで、ブリーダーさんも少ないらしく、ハスキー50マンくらいするらしいですね。

    まえ住んでたマンションの向かいの一軒家さんがハスキー多頭飼いしてて、洗濯物取り込むときに見るのが好きでした(*^o^*)

    玄関でいっつも足を拭き拭きされてて可愛かった(≧∇≦)

    +100

    -1

  • 110. 匿名 2016/09/05(月) 00:40:30 

    知らないハスキーさんが目の前で溝に落ちたことある(笑)
    ここ読んでたらハスキーは溝に落ちる犬種なのか?(笑)

    +111

    -0

  • 111. 匿名 2016/09/05(月) 00:48:16 

    Dog Mourns At Grave - YouTube
    Dog Mourns At Grave - YouTubeyoutu.be

    10 seconds that will stay with you for a lifetime. A dog mourns at the grave of its loved one. So beautiful, so sad. xx



    上手く貼れたかな?
    亡き飼い主さんを思って泣くハスキー。
    胸が締め付けられました。

    +80

    -0

  • 112. 匿名 2016/09/05(月) 00:48:50 

    ハスキー好きが沢山で嬉しい。だいぶ前に近所で飼っててよくナデナデしてた。初対面なのにゴロンとお腹を見せて人懐こさにびっくり。

    ここ何年も見かけなくて寂しいけど以前のブームという悲劇を繰り返してほしくないな。犬に罪はないから。

    +118

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/05(月) 00:49:20 

    飼ったことないけどハスキーって綺麗な顔してて天然なんだ!
    ますます好きになるわ!

    +71

    -0

  • 114. 匿名 2016/09/05(月) 00:50:28 

    >>111
    これ悲しいよね

    優しくて悲しい
    こっちまで泣いてしまいそう

    +46

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/05(月) 00:56:05 

    犬ぞりの時の配置、血の繋がりの無い他人同士のオスを隣りに持ってくるとケンカするんで、赤ちゃん犬の時から一緒に育った仲の良い兄犬と弟犬を隣りに持ってくればケンカしないんだとか。

    先頭が母犬だと、子供達は母に従うよ。

    +74

    -1

  • 116. 匿名 2016/09/05(月) 00:56:22 

    実家でハスキー飼ってるけど、すっごい可愛い!
    久しぶりに行っても「遊んで!遊んで!」って来てくれる。この子で3匹目だけど、ちょっと抜けてるところもあるのが愛嬌あって可愛いんですよね。
    ハスキーが好きだー!

    +203

    -0

  • 117. 匿名 2016/09/05(月) 01:04:46 

    うちのは自分から溝に飛び込んでたよ~\(^o^)/
    だめだ、>>80さんの画像だけで泣けてくる笑
    >>116さん、そうそうこのほわん顔~(о´∀`о)
    可愛いー!羨ましい~!いっぱいもふってあげてね♪

    +45

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/05(月) 01:10:20 

    飼ってましたー。
    オッドアイの男の子。
    凄いやきもちやきで、私がうっかりハムスターを飼ってしまったら、怒って口の中に入れてしまったのですが、噛む事もなく ちゃんと吐き出してくれて、ハムスターは気絶はしていましたが、無傷てした。
    ハムスターを飼ってしまった事は反省事項です。
    そこからは、ハムスターをまるで無視の生活をしていたハスキー君でしたが、ハムスターの具合が悪くなった頃から、背伸びをして、ゲージの中を覗いていました。
    心配して覗き込んでいるのかな?って思ったらその優しさに涙が出ました。
    ハスキー犬は優しい犬です。


    +163

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/05(月) 01:14:32 

    ハスキーが好きだー!

    +130

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/05(月) 01:14:54 

    義実家のハスキーは隣家のチワワからベランダ越しに脅されてます(笑)

    +134

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/05(月) 01:16:59 

    >>111
    土葬だからわかるのか・・・
    愛犬を残していくのは辛かっただろうな・・・

    +78

    -1

  • 122. 匿名 2016/09/05(月) 01:23:24 

    >>116
    天使かよ!
    撫でたい撫でたい撫でたい

    +71

    -2

  • 123. 匿名 2016/09/05(月) 01:27:41 

    ハスキーの子犬か殺処分されると知って、慌てて引き取った北海道の親戚。

    帰省のときに会いに行ってみると、とにかくなつこい!
    今1歳の女の子。

    初対面で尻尾ブンブン!
    遊ぼう遊ぼうアピールがかわいらしい!
    お散歩は引っ張られるからこっちがヘトヘトになる(; ̄ェ ̄)
    今は先住の動物と広い大地を駆け回って遊びまくっています。
    もちろん、逃げ出し防止に柵はつけてますが。
    じゃれて噛んできますが、歯を立てず、ハミハミしてくる程度。
    怪我したことないから、加減が分かっているのかな?
    天才だなぁと親バカ気分です笑

    書いてたら、また会いたくなった(*^_^*)
    ハスキーが好きだー!

    +175

    -0

  • 124. 匿名 2016/09/05(月) 01:29:07 

    犬種図鑑のハスキーのページに「溝に落ちやすい」と書くべきだね(笑)

    +140

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/05(月) 01:29:21 

    このシリーズの絵本、全部読み聞かせしたな〜〜!
    ハスキーが好きだー!

    +84

    -2

  • 126. 匿名 2016/09/05(月) 01:31:37 

    >>123
    チョットもうやだ~~~(悶絶)
    ハスキーに触れたい抱き締めたい~~~

    +91

    -0

  • 127. 匿名 2016/09/05(月) 01:33:59 

    私ハスキー欲しい・・・
    仔犬でも成犬でもいい・・・

    なんなら産みたい・・・

    +124

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/05(月) 01:35:36 

    私の画像フォルダはハスキーで埋め尽くされています(たぶんアラスカンマラミュートが混ざってそうだけど)

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2016/09/05(月) 01:37:10 

    昔「ハスキー×何か」の雑種を飼っていて狼みたいで他人から見たらよく言えばかっこいい
    悪く言えば怖い犬だった
    私が散歩してたら暇そうな井戸端会議をしてるお婆さん達がうちの犬を見て
    「あぁいう犬は危ない!すぐ噛むからねぇ、子供が散歩なんてして逃げ出して噛み付いたりしないのかしら?怖い怖い」って聞こえるように言われて腹が立った
    文句言いたかったけど犬の面子があるから言えなかった
    私だけだったら絶対にモンク言ってた!
    凄く優しいし噛んだこともないのに見た目で判断するなんて
    10年以上前の話だけど未だにあの光景、言葉覚えてる腹たつ!

    +141

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/05(月) 01:37:48 

    じいちゃんちに昔いたハスキーも歩きながらトンボを見ていて溝に落ちて、その溝が深かったものだから地元の消防団が出動したことあります。笑

    +151

    -1

  • 131. 匿名 2016/09/05(月) 01:37:49 

    近所にハスキーを飼っている人がいて、
    散歩の時によく犬好きの小学生に囲まれてる。
    すごく優しいこみたいで、じっとして
    子供達になでさせてあげてるの。
    それを見て私はじーんとしてる…。

    +145

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/05(月) 01:47:15 

    町内のハスキーくんが脱走しようとしたのか柵に頭を突っ込んで身動きとれなくなったことがあったんだけど、電機ノコギリで柵を切って救出した瞬間の満面の笑みがめちゃめちゃ笑えた。

    電機ノコギリ使ったのに怖がったりビックリしてるような表情がいっさいなくて「助かった!わーい!」みたいな顔しててアホ可愛いと思った(笑)

    +137

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/05(月) 01:53:31 

    >>97
    私は、松下奈緒さんもハスキー顔だと思う。

    +43

    -2

  • 134. 匿名 2016/09/05(月) 01:55:48 

    >>110
    動物のお医者さんでもそう描かれてますね。

    +65

    -0

  • 135. 匿名 2016/09/05(月) 01:56:30 

    ハスキーが好きだー!

    +171

    -0

  • 136. 匿名 2016/09/05(月) 02:08:22 

    >>110
    動物のお医者さんでもそう描かれてますね。

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2016/09/05(月) 02:10:34 

    ハスキーが好きだー!

    +160

    -0

  • 138. 匿名 2016/09/05(月) 02:11:01 

    ハスキーが好きだー!

    +171

    -0

  • 139. 匿名 2016/09/05(月) 02:11:48 

    【衝撃】極悪な顔を持つハスキー犬がかっこいい、おもしろ、かわいいとツイッターで大人気! - YouTube
    【衝撃】極悪な顔を持つハスキー犬がかっこいい、おもしろ、かわいいとツイッターで大人気! - YouTubeyoutu.be

    顔出し、声出し、撮影不要で動画を作って稼ぐ新しい Youtubeの広告収入を得る方法は、下のアドレスから! http://banana-asp.net/ad/936/125373 顔が極悪すぎるとツイッター・フェイスブックで話題の シベリアンハスキー犬がなぜか大人気です。 犬の名前はアヌコ君。...

    +31

    -0

  • 140. 匿名 2016/09/05(月) 02:17:45 

    KISS★
    ハスキーが好きだー!

    +159

    -0

  • 141. 匿名 2016/09/05(月) 02:17:47 

    溝に落ちる犬種

    爆笑!!!

    +142

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/05(月) 02:29:23 

    昔 アラスカンマラミュートが飼いたかったけど見つからず ハスキーを飼いました ハスキーが亡くなってもう何年もたつけど また飼いたいなと思うくらい可愛くて 愛嬌もあり かしこかった!

    +74

    -0

  • 143. 匿名 2016/09/05(月) 02:36:30 

    どうしよう…
    ハスキー飼いたくなってきた…

    +85

    -2

  • 144. 匿名 2016/09/05(月) 02:44:07 

    ハスキーの笑顔大好き
    私も今住んでるとこがこんなに蒸し暑くならなくて、お金と一軒家があればハスキー飼いたい野望がずっとある…
    蒸し暑いと毛深い子はもっと大変だよね
    やっぱり現実でも溝に落ちるのね、そうなのね

    +67

    -0

  • 145. 匿名 2016/09/05(月) 02:46:55 

    目の色、配色とかで顔つき色々だけど、強面は慣れない人にはホント恐くて仕方ないだろうね。でも一度ハスキーの虜になったらそんな顔でも「かっけ〰!」「カワイイ〰!」なるもんね♪

    +63

    -0

  • 146. 匿名 2016/09/05(月) 02:48:16 

    うちも昔飼ってました。本当にかわいかった。
    ネコみたいな自分勝手さがあって、いつまでも無邪気というか、和犬の真面目さとはまた違う天真爛漫さがありました。
    16年も生きてくれた。
    大きさや暑さとかを思うともう飼えないけど、ハスキーはやっぱり好きです。

    +69

    -0

  • 147. 匿名 2016/09/05(月) 02:49:26 

    ジュリアロバーツを恐がるハスキー

    【面白GIF-動物】ジュリア・ロバーツを恐れる犬のシベリアン・ハスキー-動画あり | 面白ネタ帳 – まとめ
    【面白GIF-動物】ジュリア・ロバーツを恐れる犬のシベリアン・ハスキー-動画あり | 面白ネタ帳 – まとめgif.158.tokyo

    シベリアン・ハスキーが後ずさりをするなんて、ジュリア・ロバーツとは相当やばいやつなのでしょうか?w

    +54

    -1

  • 148. 匿名 2016/09/05(月) 02:58:57 

    飼ってるお宅が羨ましい
    いいな~
    1人暮らしだから飼えないや…
    ハスキーやマラミュート、オオカミとか大好き
    ハスキーが好きだー!

    +120

    -0

  • 149. 匿名 2016/09/05(月) 03:21:35 

    貼られてる画像がいちいちかわいいってどういう事さ!!悶えすぎて寝られないよ!!!

    +78

    -0

  • 150. 匿名 2016/09/05(月) 03:43:37 

    ハスキー好きーさんいっぱいで嬉しいです!!
    ハスキーが好きだー!

    +152

    -0

  • 151. 匿名 2016/09/05(月) 03:46:22 

    ハスキー犬!!
    小さい頃から大好きな犬種です!
    いつか飼いたい飼いたいと思いつつ、実家はマンションだし私も今結婚して賃貸アパートに住んでるので飼えない…。

    このトピ物凄く癒されます!

    +45

    -0

  • 152. 匿名 2016/09/05(月) 04:16:13 

    動物のお医者さん 連載当時、タイミング偶然一致でハスキー飼い始めた。男の子。
    あんなに優しくて能天気な犬種、ちょっといない。
    色々思い出すと懐かしいんだけど、胸が痛む、いまだに。
    原始的な犬?オオカミに近いそうで、、、、。
    群れのボスとして、私の夫を認識してたっぽい。
    晩年、彼への依存が強くなっていった感じです。
    最後の日、夫は仕事で不在で、弱々しく遠吠えを繰り返してね、亡くなっていった。
    今もあの呼び声が耳に残って、忘れられない。

    +113

    -1

  • 153. 匿名 2016/09/05(月) 04:31:44 

    ハスキーと遊ぶとプロレスごっこみたくなる。
    はみはみアマガミされる。これが、またパワフルで。
    遊んだ後は、モチロン怪我は一切しないけど、手は結構ジーンとしている。
    犬用のガム?みたいなの、与えるとスゴい。ガリ、ポリ、ゴクン、何か、あっちゅーま、唖然。
    ちょっとでも本気が入ったら、こっちの指や手首、砕けるんだろうなぁ。
    でも、その可能性0。
    アホだけど賢い。そういった過ちは絶対しない、本当に優しい気ぃ使い(大阪弁)。
    大好きー。

    +69

    -0

  • 154. 匿名 2016/09/05(月) 04:33:49 

    すごい楽しそう
    ハスキーが好きだー!

    +136

    -0

  • 155. 匿名 2016/09/05(月) 04:34:54 

    愛くるしいーっ!
    ハスキーが好きだー!

    +137

    -0

  • 156. 匿名 2016/09/05(月) 04:35:57 

    危ないよぉ。落ちちゃいそう^^;
    ハスキーが好きだー!

    +61

    -0

  • 157. 匿名 2016/09/05(月) 05:27:34 

    珍しいから、ペットショップにしか買うきっかけないだろうけど、お店でもなかなか売ってないし、飼ってる人見かけるとハスキーだ!って思うくらい滅多にお目にかかれない犬なんだよね。

    +64

    -0

  • 158. 匿名 2016/09/05(月) 05:38:12 

    最近、見かけない。

    +33

    -1

  • 159. 匿名 2016/09/05(月) 05:39:43 

    >>154
    口の横、なぜ赤いの?

    +2

    -6

  • 160. 匿名 2016/09/05(月) 05:55:31 

    159
    ベロだよ(^∇^)

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2016/09/05(月) 06:39:05 

    北海道は知床に住んでいます。
    いつかハスキー飼いたいな。

    +42

    -0

  • 162. 匿名 2016/09/05(月) 07:02:40 

    これが最強のミックス犬
    ポメラニアン+ハスキー
    ハスキーが好きだー!

    +34

    -53

  • 163. 匿名 2016/09/05(月) 07:25:47 

    ここのトピのみなさんハスキー愛に溢れてて癒されます!うちも昔飼ってました。バイアイで隈取りはなかったけど可愛かったです。
    ハスキーとコリーのミックスの富士丸くんのブログ見てましたが亡くなってしまったとき自分の犬のように泣いたなあ…。
    ハスキーが好きだー!

    +60

    -1

  • 164. 匿名 2016/09/05(月) 07:32:46 

    小さい頃、飼うのに憧れた犬種。
    オオカミみたいなのに性格が本当にカワイイよね!
    家は借家で飼えなかったので、ぬいぐるみを持っててチョビって名前付けてました〜

    +53

    -0

  • 165. 匿名 2016/09/05(月) 07:40:16 

    動物のお医者さんのチョビが大好きで、いつか飼いたいと思いつつ、マンションだから柴犬飼ってます。

    +51

    -0

  • 166. 匿名 2016/09/05(月) 08:01:12 

    前にテレビで保健所で殺処分になるのを待ってる犬の様子を流していた…
    皆んなこれから起こる事を予期しているかのように
    鉄格子に縋りキャンキャンと泣くもの、
    全てを諦めたように隅っこでしょんぼりしているもの…
    とても正視出来ない残酷な場面だった。
    その中にはハスキーの成犬もいた。
    あのハスキー犬のブームに乗って飼ったは良いけど
    育て切れなくてここに捨てたのか…
    あの時のハスキー犬の美し過ぎる瞳の中の深い悲しみを忘れる事は出来ない…
    ブームに乗って安易に動物を飼うのは止めてください。
    彼等は私達人間と同じ、
    喜びや悲しみの感情を持った生き物なんです。

    +111

    -1

  • 167. 匿名 2016/09/05(月) 08:45:51 

    >>28佐々木倫子先生の絵が脳内で再生されました笑

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2016/09/05(月) 08:47:59 

    飼ってました。
    うちだけかもしれないけど、ヤツに背中を見せると危険。前足でドン!何回も突き飛ばされた。
    首回りのモフモフ感も好き。

    +45

    -1

  • 169. 匿名 2016/09/05(月) 09:58:07 

    ハスキーのギャップたまらんッッ

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2016/09/05(月) 10:06:43 

    これすっごい好き。

    調子に乗ったおチビちゃんにジッと耐えるハスキー犬。優しくてイケメン!女の子かもだけど。
    ハスキーが好きだー!

    +114

    -1

  • 171. 匿名 2016/09/05(月) 10:19:19 

    ハスキーはかわいいよ甘えん坊でゴロンします!抜け毛はスゴいけど(笑)我が家は雪国ど田舎で暑さはましな方だけど、夏は気を遣います。1日に散歩は二時間位してるよ。

    +37

    -0

  • 172. 匿名 2016/09/05(月) 10:29:40 

    コーギーとのmix♡
    ハスキーが好きだー!

    +17

    -52

  • 173. 匿名 2016/09/05(月) 10:30:23 

    ハスキーが好きだー!

    +61

    -2

  • 174. 匿名 2016/09/05(月) 10:33:01 

    久しぶりに先日ハスキーを見かけました
    まだ子供みたいで毛がふわふわで、歩き方が軽やかでした〜♪

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2016/09/05(月) 11:03:40 

    実家のハスキーは絶対にピアノにだけは触らないように教えてました。

    ある日、母の友達が子犬を飼い始めて実家へ見せに来てくれたことがあって、母が子犬を抱っこして「いい子だね~」とか言ってたら、だんだんハスキーが険しい顔になって、すごい勢いでピアノの上に乗った。

    と思ったら踏み外して落ちた。

    ひとりで何やってんだよ。

    +86

    -0

  • 176. 匿名 2016/09/05(月) 11:18:16 

    >>170うちのハスキーもこんな感じになる。調子のったノーリードのポメに絡まれても、初めて会うまだ社会性が身に付いてないお散歩デビューくらいの子犬にしつこくされても迷惑そうな顔はしつつされるがままになってる。オスだけど母性強くて、小さいからね?大事だよって子犬とか子猫に合わせるとお腹に抱えて、大切そうにしてる。

    +43

    -0

  • 177. 匿名 2016/09/05(月) 11:52:04 

    クールな犬種かと思ってた・・・
    やばい飼いたい・・・

    賢いアホ犬すごく好き!

    +60

    -0

  • 178. 匿名 2016/09/05(月) 12:06:49 

    友人のハスキーちゃんはお調子者です。
    いたずらして叱られても体をブルブルっと震わせたらもう全て忘れて笑顔(^o^)

    +38

    -0

  • 179. 匿名 2016/09/05(月) 12:14:35 

    うちにもハスキー2頭います。

    姉妹なのに全然性格が
    違くて一緒にいると楽しいです。
    姉はツンデレ
    妹はデレデレ

    めちゃめちゃ可愛いですよ!

    +36

    -1

  • 180. 匿名 2016/09/05(月) 12:17:31 

    ハスキー多頭飼いとかパラダイスかよ(>_<)

    +76

    -0

  • 181. 匿名 2016/09/05(月) 12:25:26 

    ホントだよ!ハスキー多頭飼いなんてパラダイスじゃねっすか!
    お泊りさせて…。

    +55

    -0

  • 182. 匿名 2016/09/05(月) 12:31:27 

    いいな~
    私もハスキーと縁があれば飼いたい。

    お人形タイプの可愛い小型犬よりハスキーみたいなおもしろ可愛い犬が好きだな。

    +60

    -0

  • 183. 匿名 2016/09/05(月) 13:27:55 

    >>129
    それくらい思われているほうがいいよ…(*_*)
    もし万が一のことがあったら、相手が過剰にちょっかい出してたり大きな音でパニックになっていたとしても悪く言われるのはあなたのワンちゃんだから。
    最悪の場合もあるから、向こうから避けてくれるなら大歓迎。

    +28

    -0

  • 184. 匿名 2016/09/05(月) 14:17:32 

    あいらぶゆーってしゃべるハスキーの動画が可愛すぎる♥

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2016/09/05(月) 14:28:03 

    うちにもハスキーが二頭います。
    子犬の頃はやんちゃでしたが大人になってからは無駄吠えもせず大人しくて飼いやすいです。
    うちの子達は部屋飼いですが冬はヒーターの前から離れません。
    こいつら猫かよ…と思う行動をよくします。
    現在妊娠中で今月末に赤ちゃんが産まれる予定です。
    このトピに産まれたら赤ちゃんの写も貼りますね。
    レントゲンでは7匹確認できております!

    +74

    -0

  • 186. 匿名 2016/09/05(月) 14:43:53 

    楽しみにしてます!
    愛でさせてください♡
    このトピ申請して採用して貰えてホントに良かった!
    こんなに沢山のハスキー好きーさんがいてくれて沢山の画像や動画。
    可愛らしいエピソードから泣ける話までしてくださる優しい人達が来てくれてホントに感謝です。
    ありがとうございます♡

    +38

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/05(月) 15:04:28 

    >>185
    7匹もの赤ちゃんハスキー!
    羨ましすぎて鼻血が出そうΣ(゚□゚;)

    あぁ・・・ハスキー・・・
    仕事が手につかない・・・

    +59

    -0

  • 188. 匿名 2016/09/05(月) 15:05:45 

    >>186
    あっ、お主!
    サイコーのトピをありがとう!

    +47

    -0

  • 189. 匿名 2016/09/05(月) 16:30:57 

    昨日のコーギートピで死ぬほど悶えたと思ったのに、今度はハスキーですと!?
    か、かわいい~!!おっきい犬も好きなのー!!

    +35

    -1

  • 190. 匿名 2016/09/05(月) 17:04:10 

    昔住んでた家の近所にハスキーいたけど
    ご近所全員に愛想が良くてみんなのアイドルって感じだったなー

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2016/09/05(月) 17:14:45 

    ディズニーの「南極物語」見た?

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2016/09/05(月) 17:59:48 

    >>111

    すすり泣いてるよ〜(涙)
    飼い主さんが亡くなったのを解って
    悲しくて堪らないんだね…
    人間と同じなんだね。
    泣けてくるよ…

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2016/09/05(月) 18:39:08 

    ちょっとトピずれですが
    我が家に顔がハスキー模様の雑種犬がいます!毛もダブルコートで抜け毛が多くて掃除が大変ですがモフモフ最高(*^^*)
    大らかでおバカで可愛い!
    元々ハスキー好きでしたが、うちに愛犬を迎えてからハスキーが更に大好きになりました!

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/05(月) 19:18:16 

    >>100
    ほんとに頑張って人語を話そうとしてるんだろうね。賢い。

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2016/09/05(月) 19:23:45 

    >>119
    すっごく幸せそう!!みんな舌が浮いてる!右側に!
    走るの大好きなのが伝わってくるね。

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2016/09/05(月) 19:28:40 

    あのキリッとしたお顔で飼い主さんにデレデレみたいな子を見るとキュンキュンします。かわいい…
    ハスキーが好きだー!

    +53

    -0

  • 197. 匿名 2016/09/05(月) 19:46:48 

    かっこいいを通り越して、
    もはや神々しく見える!

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2016/09/05(月) 20:22:28 

    ハスキーってひょうきんですよね♡
    I can't stay mad at him - YouTube
    I can't stay mad at him - YouTubem.youtube.com

    My little monster lol Jukin Media Verified (Original) * For licensing / permission to use: Contact - licensing(at)jukinmediadotcom

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2016/09/05(月) 20:42:16 

    よくみるハスキーは、青い目で目つき怖い怖い、なんて言われがちですが、うちで飼ってた子は茶色の目で、とても可愛らしかったです。
    青い目の子も可愛いですけどね。

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2016/09/05(月) 21:04:46 

    今は天国に居るうちのハスキーさん。
    外見に反してよく散歩中に溝にハマるドジっ子で仔犬にもビビる小心者で全然、クールでは無かったけど優しい子だった。
    子供と女性が好きで散歩中に女性に話しかけられると急にシャンと座ってキメ顔になるのが面白かった♪
    表情や行動が凄く人間っぽくて面白くて癒やされてた。

    またワンコを迎えられる環境になったらハスキーを迎えたい!って思ってる。


    ハスキーが好きだー!

    +55

    -0

  • 201. 匿名 2016/09/05(月) 21:08:42 

    ハスキーが好きだー!

    +51

    -0

  • 202. 匿名 2016/09/05(月) 21:36:15 

    >>20
    >最近見かけませんね
     
     
    20年位前かな?流行ったんだよね。
    でも運動量もかなり必要だし、
    その後、手放す人が多かったらしい。
    “名犬ラッシー”で牧羊犬で活発なコリーや
    シェルティが流行った後もそう。
     
    もう犬種の流行やめて欲しいね、
    犬種の特徴も学ばずに欲しがる人間が許せない。
    ハスキーが好きだー!

    +44

    -0

  • 203. 匿名 2016/09/05(月) 21:37:05 

    子どもの頃、我が家にも家族の一員としてハスキーがいました( ^ω^ )
    小さい頃は、とにかく大きく見えて怖くて仕方がなかったのですが、今思えば、怖がらずにもっと沢山遊んでもらっていればよかったなと、しみじみ思います。
    ハスキーエピソードは、デリバリーピザの配達に来たお兄さんが、ハスキーが怖くて入れないと、門の外から(我が家はインターホンが玄関ドアのところについているので)大声で助けを求めていたこと、最後は脱走したっきり2度と戻ってこなかったことですね(T ^ T)
    でも、機会があればもう一度一緒に暮らしたい!助手席に乗せて一緒にドライブしたいです( ^ω^ )

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2016/09/05(月) 21:58:56 

    ハスキーだと思ったらアラスカンマラミュート
    違いが分からない
    どちらも可愛いのでどっちでも良い

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2016/09/05(月) 22:18:24 

    ハスキーは本当に魅力的!
    ハスキーが好きだー!

    +55

    -0

  • 206. 匿名 2016/09/05(月) 22:31:08 

    近所にハスキーがいた。触ってみたくてたまらなかったけど、あの強面。
    通学中の小学生よく冊越しに触っていたので大人しいのかなと思うものの、単に顔の広い犬で見知らぬ人間には違うのでは…
    そういえば、散歩中のドーベルマンがいきなりハスキーに襲いかかってきたら、ハスキーも負けずにやり返していたしな。(冊が間にあるから、大事にはならなかったけど)
    …と悩んでいるうちに引っ越してしまった。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2016/09/05(月) 22:37:04 

    20年以上前、結婚したばかりの頃、近所にハスキーの成犬がいた。
    びっくりするほど大きくて、毛並もお手本のような美しい色合い。
    庭を放し飼いにされていたが、歩き方にも威厳のようなものがある。
    名前がわからなかったので、勝手に「王様」と呼んでいた。
    それくらい威厳のある犬だったから。それから2年くらいで天寿を全うしたが、
    私の中ではハスキーと言ったらあの「王様」だ。

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2016/09/05(月) 22:44:49 

    チョビがいっぱい(///∇///)

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2016/09/05(月) 23:20:16 

    ハスキーが好きだー!

    +32

    -0

  • 210. 匿名 2016/09/05(月) 23:21:43 

    オッドアイ
    ハスキーが好きだー!

    +26

    -0

  • 211. 匿名 2016/09/05(月) 23:27:38 

    ハスキーが好きだー!

    +44

    -0

  • 212. 匿名 2016/09/06(火) 00:11:36 



    またまたTwitterからでごめんね。
    悶えるの見つけました!

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2016/09/06(火) 00:32:45 

    暑さ対策かな(笑)
    ハスキーが好きだー!

    +30

    -0

  • 214. 匿名 2016/09/06(火) 00:33:37 

    はちゃめちゃに遊ぶよね
    ハスキーが好きだー!

    +28

    -0

  • 215. 匿名 2016/09/06(火) 00:34:18 

    キュート?なトナカイさん
    ハスキーが好きだー!

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2016/09/06(火) 00:34:52 

    仲良し♡
    ハスキーが好きだー!

    +27

    -0

  • 217. 匿名 2016/09/06(火) 00:36:02 

    何か言ってる顔だよね(笑)
    ハスキーが好きだー!

    +36

    -0

  • 218. 匿名 2016/09/06(火) 00:39:17 

    >>213
    近所のハスキーちゃんも夏は毛を短くしてたよ
    かなり涼しくなるだろうね(^^)

    +11

    -1

  • 219. 匿名 2016/09/06(火) 00:41:42 

    >>214
    衝突事故だなw

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2016/09/06(火) 00:42:34 

    >>213
    鼻鳴らすほど笑った!

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2016/09/06(火) 00:51:31 

    氷が好き
    ハスキーが好きだー!

    +27

    -0

  • 222. 匿名 2016/09/06(火) 01:21:32 

    いろんな顔があるなぁ~
    表情がめちゃめちゃ豊かだね

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2016/09/06(火) 03:45:33 

    ホントに表情豊かwww
    寒いとこで広いお家だったらな。
    迷わずハスキー飼ってたな。

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2016/09/06(火) 10:51:48 

    おバカで賢いハスキーと毎日いたら楽しいだろうなぁ。

    昔ご近所さんが飼ってた子が脱走して遊びに来たことがあってね、飼い主さんお留守だったから預かってたら普通に自分ちかのようにキッチンで食べ物を欲しがって笑えたよ。

    フワフワの毛でシャンプーのいい香りがしてたなぁ。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2016/09/06(火) 11:09:11 

    ハスキーが好きだー!

    +28

    -0

  • 226. 匿名 2016/09/06(火) 11:12:14 

    >>225
    これってルームミラー越しだよね

    運転しづらい(笑)

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2016/09/06(火) 11:14:25 

    おもしろ画像が増えてきた!笑

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2016/09/06(火) 13:00:45 

    ブクブク遊び.。゚○。o
    ハスキーが好きだー!

    +24

    -0

  • 229. 匿名 2016/09/06(火) 13:25:40 

    ハスキーが好きだー!

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2016/09/06(火) 18:57:20 

    ハスキーが好きだー!

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2016/09/06(火) 19:57:56 

    ハスキーが好きだー!

    +21

    -1

  • 232. 匿名 2016/09/06(火) 21:39:38 

    茶色のハスキーかっこいい

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2016/09/06(火) 22:02:33 

    ハスキーが好きだー!

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2016/09/06(火) 22:12:40 

    >>233
    wwwwww腹よじれるってwwwwww

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2016/09/06(火) 22:50:30 

    >>233
    涼しそうでいいけど輪郭の辺りもうちょっとどうにか自然な感じに出来なかったのかな(笑)

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2016/09/06(火) 23:12:53 

    マラミュート派です
    あの大きな存在感は特別です

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2016/09/06(火) 23:56:13 

    ハスキーが好きだー!

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2016/09/06(火) 23:56:39 

    ハスキーが好きだー!

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2016/09/07(水) 00:30:39 

    ハスキーって面白いんだね(^O^)
    見たことあるけど友達になったことないや。
    うちにはラブラドールがいるけどハスキーも飼いたくなった!

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2016/09/07(水) 01:02:18 

    分かる人いるかな?
    ハスキーに似てるけどハスキーじゃないんだって。
    でも名前忘れちゃった…。ごめん…。
    ハスキーが好きだー!

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2016/09/07(水) 01:03:29 

    あともう一枚。
    子だくさん♡
    ハスキーって子だくさんなんだね。
    ハスキーが好きだー!

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2016/09/07(水) 01:11:14 

    >>240
    ヤクーチアン・ライカ かな?
    ハスキーが好きだー!

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2016/09/07(水) 01:29:37 

    動物のお医者さんでも毛深くて毎年熱中症のなるから飼い主が一大決心してトリマーさんと飲まず食わずで毛刈りして体がひょろ長くなっちゃった子の話あったよね

    リアルにその姿がみれるとは!!

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2016/09/07(水) 01:41:39 

    毛を刈っただけでこんなに違うか(笑)

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2016/09/07(水) 02:27:26 

    >>242
    ありがとうございます。
    大人になると長毛種になるんですね。
    カワイイ~。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2016/09/07(水) 12:10:30 

    サマーカットにしたら涼しいみたいでエアコンの設定を27度とかにしててもぐっすり眠ったりするけど、どうしてもヘルメットになるんだよね(笑)

    頭が安全そうでいいけど(笑)

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2016/09/07(水) 15:07:45 

    ハスキーを愛してる人って、流行じゃなくちゃんと愛してるところが好感持てる

    このトピは癒されます

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2016/09/07(水) 15:10:10 

    おんぶが好きなハスキーさん
    ハスキーが好きだー!

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2016/09/07(水) 15:14:04 

    家中を大惨事にしても、おそらくベッドには上がらないという約束を守ったのであろうハスキーちゃん。

    たった3時間家を空けた隙に愛犬がやらかしたイタズラが豪快すぎるww
    たった3時間家を空けた隙に愛犬がやらかしたイタズラが豪快すぎるwwirorio.jp

    たった3時間外出していただけなのに、家の中が上の写真にあるような有様になるなど、誰が想像できるだろう? これは先日imgurに投稿された写真。 「映画を観るため、たった3時間家を空けて帰ってみたらこうなっていた」とある。 ご覧のとおり、家じゅう至る所に真っ...

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2016/09/07(水) 15:29:29 

    >>249
    ベッドの足跡が可愛い(笑)

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2016/09/07(水) 15:57:58 

    友人の家のハスキーくんは12キロしかなくて、それはそれで可愛いよ

    ムッチリとお肉がついてるから子犬みたいで赤ちゃん扱いしてしまう(^^)

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2016/09/08(木) 00:09:35 

    ハスキーが好きだー!

    +16

    -0

  • 253. 匿名 2016/09/08(木) 00:41:20 

    >>252
    小さい子にされるがままの感じはハスキーあるあるだね~(^^)

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2016/09/08(木) 01:03:44 

    >>252
    ミニピンとハスキー?
    もうよじれるってwww

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2016/09/08(木) 01:14:23 

    ミニピン強引(笑)

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2016/09/08(木) 01:14:33 

    愛が溢れてるよね、ハスキー♡
    ハスキーが好きだー!

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2016/09/08(木) 01:43:20 

    このトピほんと好き!

    綺麗なのにドジ、頭いいのにおバカちゃん、大きいのに甘えん坊、そして人や犬が大好き

    ほんと魅力的な犬種だなあ~

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2016/09/08(木) 02:51:42 

    ハスキーが好きだー!

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2016/09/08(木) 02:52:14 

     
    ハスキーが好きだー!

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2016/09/08(木) 14:19:44 

    いいトピ♡
    ハスキーが好きだー!

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2016/09/09(金) 02:41:24 

    ここ読むまでハスキーって怖い感じがしてたけど すごい優しい犬なんだね( ^ω^ )

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2016/09/09(金) 14:01:23 

    エスキモーがハスキーを抱き締めて体を温めていたらしくて、人間と密着して温め合い力を合わせて生きてきた犬種だから優しくて人懐こいって教えてもらったよ

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2016/09/09(金) 15:26:47 

    良い話 ゚゚(´O`)°゜゚
    極悪レスラーが実は良い人ってのと同じくらい感動する。
    神奈川住みだから滅多にハスキー見ないけど見た時抱きしめてしまいそう。
    しかも何故か号泣しながら。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2016/09/09(金) 15:59:13 

    ハスキーが好きだー!

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2016/09/09(金) 17:45:56 

    >>263
    号泣しながら抱き締めたら不審者だよ(笑)
    でもその気持ちはわかる(笑)

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2016/09/09(金) 17:54:25 

    ハスキーが好きだー!

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2016/09/09(金) 23:13:13 

    >>266
    怖がりで有名な子だよね。自分より小さな犬におびえて、飼い主におんぶ抱っこしてもらってる。
    可愛いなぁ

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2016/09/10(土) 00:03:42 

    >>266
    自分のほうが何倍も大きいのに(笑)

    >>267
    有名な子なんだね。
    飼い主さん可愛くてたまらないだろうな~。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2016/09/10(土) 04:33:06 

    >>266
    周りの人が微笑ましく写真撮ってんのがまた良いね~♡
    こんな可愛い子毎日愛でるな~♡
    ハスキー愛でたい!

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2016/09/10(土) 13:15:27 

    ハスキーは情が深いと思う

    1度仲良くなったらずっとずっと親友だと思ってくれてるような態度で接してくれる

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2016/09/10(土) 14:55:08 

    会ったらめちゃめちゃ喜んで、キャイン!キャイン!って鳴きながらじゃれてくれるんだけど、その声が悲鳴みたいなので遠くから見たら私がいじめてると思われてるかもしれません(笑)

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2016/09/10(土) 16:43:07 

    ハスキーが好きだー!

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2016/09/10(土) 20:41:47 

    このトピ魅惑のトピだわ
    ついつい帰ってきてしまう
    ハスキーが好きだー!

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2016/09/10(土) 22:17:58 

    ハスキーって警戒心が強いくせにドジだよね
    ハスキーが好きだー!

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2016/09/10(土) 23:30:55 

    >>266
    ハスキーも可愛いけどジャックラッセルの「何もしてないよ。いじめたんじゃないよ。」って言ってそうな顔も可愛い(笑)

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2016/09/11(日) 04:39:38 

    ハスキーが好きだー!

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2016/09/11(日) 10:28:22 

    >>276
    舌が可愛いー!
    何をしてる瞬間なんだろう

    耳を倒して頭が丸くなって目を細めてる表情すごい好きです

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2016/09/11(日) 19:03:14 

    そり~。
    ハスキーが好きだー!

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2016/09/11(日) 20:40:52 

    ソリを引くの疲れないかな~と以前は思ってたんだけど「ハスキーほど喜んで仕事する犬はいない」って言ってる人いた

    陽気だから何でも楽しむんだろうね

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2016/09/11(日) 21:17:42 

    >>279
    疲れるだろうけれど、めちゃくちゃ運動が必要だから、運動不足よりはいいんじゃないかな。にしても犬ぞりの写真楽しそうだね

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2016/09/12(月) 03:31:24 

    多分チワワ埋もれてるよね?
    ハスキーが好きだー!

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2016/09/12(月) 11:01:28 

    >>281
    チワワがムギューってなってる(笑)

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2016/09/12(月) 11:02:14 

    ハスキーが好きだー!

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2016/09/12(月) 11:02:49 

    ハスキーが好きだー!

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2016/09/12(月) 21:22:36 

    こんなに綺麗でカッコイイのに実はオチャメでちょっと天然(笑)
    ハスキーが好きだー!

    +10

    -0

  • 286. 匿名 2016/09/12(月) 23:47:10 

    なんてハッピーな笑顔!♡
    ハスキーが好きだー!

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2016/09/12(月) 23:49:18 

    ハスキーが好きだー!

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2016/09/13(火) 01:02:10 

    ハスキーが好きだー!

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2016/09/13(火) 01:16:39 

    >>287
    これ笑った
    私もハスキーと一緒に遊びたいな~

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2016/09/13(火) 01:18:02 

    >>288
    模様がお揃いだ♡
    可愛いなぁ。

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2016/09/13(火) 02:14:32 

    ハスキーが好きだー!

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2016/09/13(火) 19:18:04 

    まだ耳もちゃんと立ってないのに一丁前な表情してる(^.^)
    ハスキーが好きだー!

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2016/09/13(火) 22:01:12 

    ハスキーが好きだー!

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2016/09/13(火) 23:52:01 

    顔は般若なのに、中身は楽天家で人懐こいって…
    なんて素敵なんだ

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2016/09/14(水) 00:37:54 

    今日は画像見つけられず貼れませんでした…。
    でもハスキーに癒やされにここに来ちゃいました!
    可愛い子たくさん♡

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2016/09/14(水) 01:20:41 

    きれいだなあ~・・・
    ハスキーが好きだー!

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2016/09/14(水) 12:15:48 

    ハスキーが好きだー!

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2016/09/14(水) 12:37:25 

    ハスキーが好きだー!

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2016/09/16(金) 01:42:56 

    ハスキーが好きだー!

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2016/09/16(金) 03:28:17 

    祝300!!
    ハスキーが好きだー!

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2016/09/16(金) 03:39:54 

    ハスキーが好きだー!

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2016/09/16(金) 12:28:35 

    >>301
    左の子、雪が好きすぎか!(笑)

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2016/09/16(金) 12:35:05 

    ハスキーは何でも一緒に楽しんでくれる
    ハスキーが好きだー!

    +14

    -0

  • 304. 匿名 2016/09/16(金) 12:37:47 

    ハスキーっぽいけど違うかな?

    この笑える感じ・・・
    すごくハスキーぽいけど・・・(笑)
    ハスキーが好きだー!

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2016/09/16(金) 22:10:09 

    >>304
    土を少しだけ掘って、これでOK!いける!と思ったんだろうかw

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2016/09/17(土) 06:07:16 



    またTwitterからでごめんね。
    お父さん大好きでお父さんと一緒に寝るって離れないカワイイ子発見!!
    大きい体で甘えん坊で激カワ♡

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2016/09/17(土) 08:20:26 

    多分この後猫パンチされてるだろうね
    ハスキーが好きだー!

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2016/09/17(土) 21:23:25 

    ハスキーが好きだー!

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2016/09/17(土) 21:24:05 

    お話し中
    ハスキーが好きだー!

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2016/09/17(土) 23:17:57 

    ハスキーが好きだー!

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2016/09/17(土) 23:18:19 

    ハスキーが好きだー!

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2016/09/17(土) 23:41:22 

    ハスキーが好きだー!

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2016/09/17(土) 23:41:47 

    ハスキーが好きだー!

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2016/09/17(土) 23:42:10 

    ハスキーが好きだー!

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2016/09/17(土) 23:47:19 

    ハスキーが好きだー!

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2016/09/18(日) 00:24:21 

    ハスキーが好きだー!

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2016/09/18(日) 00:40:24 

    ハスキーが好きだー!

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2016/09/18(日) 14:56:37 

    ハスキーが好きだー!

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2016/09/18(日) 14:57:11 

    ハスキーが好きだー!

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2016/09/18(日) 14:57:44 

    ハスキー天国♡
    ハスキーが好きだー!

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2016/09/18(日) 15:27:40 

    ハスキー天国に住みたい!
    ハスキーが好きだー!

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2016/09/18(日) 15:36:45 

    可愛いーーーーー!!!

    みんな可愛い!!!
    たまらん(´Д`)♡♡♡

    ハスキートピ荒れないってことはハスキー好きさんはみんなハスキーと同じで大らかってことだと思う(^-^)

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2016/09/18(日) 20:40:02 

    俺はやるぜ俺はやるぜ
    ハスキーが好きだー!

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2016/09/18(日) 22:16:12 

    ハスキーが好きだー!

    +10

    -0

  • 325. 匿名 2016/09/18(日) 22:16:41 

    ハスキーが好きだー!

    +11

    -0

  • 326. 匿名 2016/09/19(月) 05:18:53 

    ハスキーかな?
    ハスキーが好きだー!

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2016/09/19(月) 12:37:31 

    ハスキーケルベロス
    (*´艸`*)
    ハスキーが好きだー!

    +12

    -0

  • 328. 匿名 2016/09/20(火) 14:31:28 

    茶色のハスキーセクシー
    (*´艸`*)♡
    ハスキーが好きだー!

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2016/09/20(火) 16:57:57 

    >>325
    うちのこかと思うほどよく似ています。
    ホントに可愛いこでしたが、昨日の朝突然死んでしまいました。まだ9歳でした。
    悲しくてまだ写真とか見れませんが、他の子ならと思い来ました。

    天然女王のような性格でみんなに愛されて幸せだったと思います。
    ハスキーの魅力にハマっているのでいつかまた飼いたいです。
    でも可愛いけど大変な犬でもあるので安易な気持ちでは飼って欲しくないです。
    それと、ハスキーはサマーカットはしない方が良いです。どうしても暑いならお腹周りだけとか、まるまる裸にしたら皮膚が傷みますよ。

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2016/09/21(水) 19:49:08 

    >< な顔のハスキー
    ハスキーが好きだー!

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2016/09/22(木) 09:43:00 

    調子に乗って電柱に登ったのはいいが、降りれないというオチ。
    ハスキーが好きだー!

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2016/09/22(木) 18:55:44 

    >>320
    ソリをやってる人なのかな

    私もハスキーに埋もれたいな~

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2016/09/22(木) 20:09:14 

    こんな目で見つめられたらメロンメロンになるわ…♡
    ハスキーが好きだー!

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2016/09/22(木) 20:18:09 

    >>333
    目の色によって印象がすごく変わるなぁ。
    この子は、とてもワイルドに見える。中身は能天気で人懐こいんだろうけどww

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2016/09/23(金) 11:15:41 

    ハスキーの画像がスマホのフォルダにいっぱい集まった♪

    仕事そっちのけで見ちゃう!

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2016/09/23(金) 12:39:03 

    さっきこのトピ見たあと同僚に「ハスキー可愛いよね」って話してたら同僚が「ものすごくカッコいいハスキーが真っ直ぐ歩いてて電柱に突っ込んだの見たことある」と言ってました

    見た目は美しいのに・・・(笑)


    ハスキーが好きだー!

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2016/09/23(金) 22:56:58 

    ハスキーは溝に落ちたり電柱にぶつかっていったり、注意散漫なんだろうか

    遠くの犬や猫を目で追ったりしてるから視力はいいよね

    ってことは本物のドジだよね

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2016/09/24(土) 02:44:29 

    オーストラリアン・シェパードとハスキーのmixだって。
    目がハスキーだね。
    綺麗~♡
    ハスキーが好きだー!

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2016/09/24(土) 11:28:55 

    いろんなトピでハスキーの画像がちょこちょこ貼られてて嬉しい。

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2016/09/25(日) 12:08:17 

    ハスキーが好きだー!

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2016/09/30(金) 18:43:07 

    飢えて砂を食べて生き延びてたハスキーの記事をネットで見て涙が出た

    温かい家の子になれたから良かったけどね

    このトピ癒されるね

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2016/10/03(月) 05:00:33 

    可愛い門番だわ♡
    ハスキーが好きだー!

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2016/10/03(月) 13:31:45 

    このトピが立ってからもう1ヶ月になるね。
    ガルちゃんで1番好きなトピです。

    ハスキー好きのみなさんありがとうございました!

    みなさんにこれからも素敵なハスキーちゃんとの出会いがありますように。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード