ガールズちゃんねる

美奈子が「ジャニーズと共演NG」になった理由www

98コメント2014/02/15(土) 22:17

  • 1. 匿名 2014/01/23(木) 14:38:24 

    >テレビ関係者いわく「ジャニーズ事務所も美奈子とは原則ダメ。彼女が何かしたというわけではないが、一緒に並び立つことでイメージが悪くなるという考えのようだ」。
    「ジャニーズとも共演NG」で、あっという間に過去の人!? ビッグダディと美奈子が仕事激減中 - 日刊サイゾー
    「ジャニーズとも共演NG」で、あっという間に過去の人!? ビッグダディと美奈子が仕事激減中 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     昨年大ブレークした“ビッグダディ”こと林下清志さんと元妻の美奈子が、目に見えて仕事が減っているという。美奈子はアンチの数がとにかく多く、テレビ番組ではすぐに…

    +424

    -10

  • 2. 匿名 2014/01/23(木) 14:39:48 

    wwwwww

    +930

    -2

  • 3. 匿名 2014/01/23(木) 14:40:00 

    確かにwww

    +757

    -5

  • 4. 匿名 2014/01/23(木) 14:40:04 

    まだいるの?

    +323

    -8

  • 5. 匿名 2014/01/23(木) 14:40:08 

    存在がイメージダウン・・・・

    +595

    -2

  • 6. 匿名 2014/01/23(木) 14:40:12 

    私でも、隣になりたくないわwwwwwwwww

    +622

    -7

  • 7. 匿名 2014/01/23(木) 14:40:29 

    仕方ない

    +233

    -5

  • 8. 匿名 2014/01/23(木) 14:40:31 

    こいつはただの一般人じゃん。

    +495

    -2

  • 9. 匿名 2014/01/23(木) 14:40:37 

    早く消えて欲しい。

    +283

    -4

  • 10. 匿名 2014/01/23(木) 14:40:54 


    ひどい言われよう(笑)
    だけどこれは自業自得だもんねー

    +397

    -3

  • 11. 匿名 2014/01/23(木) 14:40:54 

    美奈子のイメージの悪さが、いよいよハッキリww

    +355

    -3

  • 12. 匿名 2014/01/23(木) 14:40:56 

    美奈子もついにジャニーズにまで見捨てられるようになったかww( ̄▽ ̄)ぷ

    +246

    -5

  • 13. 匿名 2014/01/23(木) 14:41:32 

    +467

    -6

  • 14. 匿名 2014/01/23(木) 14:41:41 

    子供の為にもテレビから抜けた方がいいよ。
    芸能界でも美奈子のこと支持している人っていんの?出たらいつも批判ばっかりだよね。

    +340

    -3

  • 15. 匿名 2014/01/23(木) 14:41:43 

    ナカイの窓には出てたよね。

    +155

    -4

  • 16. 匿名 2014/01/23(木) 14:42:31 

    存在否定されてるwww

    そりゃジャニーズは
    こんな一般人と一緒にテレビに出たくないよね

    格が違う

    +278

    -8

  • 17. 匿名 2014/01/23(木) 14:42:56 

    まぁ一般人だしねww
    おつかれ美奈子www

    +192

    -3

  • 18. 匿名 2014/01/23(木) 14:43:14 

    >美奈子はアンチの数がとにかく多く、テレビ番組ではすぐに泣きじゃくり、スネてしまうことから、現場でも「使いづらい!」という声が噴出。最近離婚した女医でタレントの西川史子も過去、彼女に対して集中砲火を浴びせたところ、美奈子が大泣きし、番組ごとお蔵入りになったことを明かしている。
    > それ以降、2人が共演NGなのは言うまでもない

    あったあった
    西川史子 「ビッグマミィ」美奈子をトーク番組で罵倒もお蔵入り(アサ芸プラス) - エキサイトニュース(1/2)
    西川史子 「ビッグマミィ」美奈子をトーク番組で罵倒もお蔵入り(アサ芸プラス) - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    女医タレントの西川史子(42)が、“ビッグダディの元妻”美奈子(30)を生放送で一刀両断にした。2人の間にいったい何があったのか。突如、西川が怒りをぶちまけたのは、昨年12月10日に放送されたワイドシ...(1/2)

    +226

    -7

  • 19. 匿名 2014/01/23(木) 14:43:30 

    公に出ないで、静かに暮らせ
    これ以上テレビに出てたら、子供が可哀想。

    +161

    -1

  • 20. 匿名 2014/01/23(木) 14:44:01 

    中居くんの番組には出てたよね

    +85

    -4

  • 21. 匿名 2014/01/23(木) 14:44:19 

    どことなく「林真須美」臭がしますね、はい。

    +364

    -7

  • 22. 匿名 2014/01/23(木) 14:44:25 

    いつまで芸能活動続ける気だ?!
    子供達の為にも早く普通の主婦に戻り給え

    +86

    -1

  • 23. 匿名 2014/01/23(木) 14:44:38 

    一緒に居るだけでイメージダウンってタレントになれる訳ないww

    +158

    -1

  • 24. 匿名 2014/01/23(木) 14:44:52 

    とにかくこの人は下品!!
    お茶の間から一日も早く消えてください。
    さようなら

    +163

    -1

  • 25. 匿名 2014/01/23(木) 14:44:56 

    すぐ泣いてふてくされるとかかなり重要ない人物
    そのうちすぐにAVデビューだね
    子供を食べさせて行かなきゃないから仕事選んでられない~なんて言って

    +192

    -5

  • 26. 匿名 2014/01/23(木) 14:45:02 

    同年代の嵐に色目使いそう。でも嵐が美奈子を相手にするわけないけど。

    +196

    -5

  • 27. 匿名 2014/01/23(木) 14:46:29 

    13
    その大きさだと、金額も結構かかったでしょうね。そのタトゥー代を生活費にまわすとかの発想はなかったのかな?

    +172

    -2

  • 28. 匿名 2014/01/23(木) 14:46:30 

    18

    デヴィ夫人に正論言われて涙目だったしね、使いにくそう
    デヴィ夫人 生放送中に美奈子を一喝、涙目にさせる
    デヴィ夫人 生放送中に美奈子を一喝、涙目にさせるgirlschannel.net

    デヴィ夫人 生放送中に美奈子を一喝、涙目にさせる(抜粋) 討論コーナー「NONSTOP!サミット」で、「小・中学生のわが子に恋愛相談しますが“母親失格”ですか?」という議題を掲げた。  そんな議題があがるや、美奈子を一喝したのが、デヴィ夫人(73才)だった。...


    +243

    -4

  • 29. 匿名 2014/01/23(木) 14:47:24 

    長野博を囲い込んでFRIDAYで写真を撮らせた
    汚料理の園山大先生もジャニーズとは共演NGだったはず、、美奈子も含めあまりにイメージ悪いから仕方ない!!

    +141

    -3

  • 30. 匿名 2014/01/23(木) 14:47:29 

    誰にも需要ないしね

    +55

    -2

  • 31. 匿名 2014/01/23(木) 14:47:38 

    嵐が美奈子なんか相手にする訳ないじゃんw
    嵐と共演しただけでアラシックからの集中攻撃くらうの目に見えてる

    +130

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/23(木) 14:47:42 

    勘違いしてれば誰でも芸能人なれるの?ww

    +70

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/23(木) 14:47:50 

    特に芸もないのに、毒舌キャラのお姉様たちに弄ってもらって拗ねたり泣いたりとか使いようがないじゃないかw

    +77

    -1

  • 34. 匿名 2014/01/23(木) 14:48:00 

    ジャニーズファンからブーイング来るだろうしね

    +60

    -1

  • 35. 匿名 2014/01/23(木) 14:48:44 

    なにが悪いってワケじゃないけど、並ばせたくない。。。って( ̄∇ ̄*)ゞ ものすごい嫌われっぷり(笑)

    あの子と遊んじゃダメよ!!…ってことか。

    +130

    -3

  • 36. 匿名 2014/01/23(木) 14:49:37 

    美奈子の存在自体が芸能界の癌だもの!

    +60

    -3

  • 37. 匿名 2014/01/23(木) 14:49:42 

    ウケる。まあ仕方ないよね。

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2014/01/23(木) 14:49:42 

    一般人でももっと華がある人いるしね。
    この人はホントただ何も考えず子作りして、デキたから産んだって感じで、母としても妻としても女としても憧れる要素が一つもない

    +116

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/23(木) 14:50:31 

    子供をだしになんとかジャニーズと繋がり作ろうと必死になる姿が目に浮かぶわ。

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2014/01/23(木) 14:51:08 

    もう末路はAVしかないね!

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2014/01/23(木) 14:51:20 

    15

    金スマも出てたし、中居くんはいいのか?w

    +102

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/23(木) 14:52:42 

    YOU うちのタレントに手を出さないでよ! (by ジャニー)

    +84

    -6

  • 43. 匿名 2014/01/23(木) 14:53:04 

    並ぶとイメージダウンするから共演NGって一般人以下じゃんww

    +88

    -1

  • 44. 匿名 2014/01/23(木) 14:53:52 

    これはどっちの女史の判断か知らんがナイス!

    +33

    -2

  • 45. 匿名 2014/01/23(木) 14:54:38 

    美奈子的にはジャニタレと絡んで炎上したいだろうけど、残念でしたw

    +49

    -2

  • 46. 匿名 2014/01/23(木) 14:59:46 

    この方が、テレビに出ること事態が悪影響なんですけどwwww

    +41

    -2

  • 47. 匿名 2014/01/23(木) 15:02:34 

    もう美奈子のトピ伸びないんだから、こんなに頻繁にトピいらない!

    +28

    -3

  • 48. 匿名 2014/01/23(木) 15:04:39 

    中居さんは、司会的立場だからOKだったのか、それとも収録の時に何かあったのか。
    今、必死でイメチェンしているけどダディ観たら・・・ちょっとね。
    それに、どうやってジャニーズと絡ませるの?

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2014/01/23(木) 15:05:31 

    そもそも芸能界にいるのも間違ってる

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/23(木) 15:16:35 

    42.
    大丈夫!おたくのタレント、美奈子になんて手を出さないからww

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/23(木) 15:26:45 

    調子に乗って本気でジャニタレに手出しそうだしね。
    ま、美奈子なんて全く相手にされないでしょーけど!

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/23(木) 15:29:51 

    このオバハンのトピ毎日いらな〜〜い

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/23(木) 15:31:43 

    ジャニーズも同じくらい胡散臭いのに何言ってんだか。

    +5

    -14

  • 54. 匿名 2014/01/23(木) 15:34:04 

    奈美子はどうでもイイけど、ジャニタレだって、ジャニーズ事務所の力が無ければ、そこら辺に居る一般人と変わらないクセに、よく言えるよね。

    +6

    -16

  • 55. 匿名 2014/01/23(木) 15:38:44 

    22

    誰かに似てると思ってたら、それだ(笑)

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2014/01/23(木) 15:44:03 

    何かをしたというわけではないがwww
    笑ったwジャニーズ事務所、正解ww

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/23(木) 15:45:30 

    はい出ました、またサイゾーの記事。
    どうせジャニーズNGはうそでしょ。金スマ出てたし。
    イメージ悪くなるだけで共演NGなんてないでしょ。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/23(木) 15:47:13 

    「ジャニーズと共演NG」ではなくて「嵐と共演NG」なんじゃないんですか?
    中居君と共演してたから

    まあこんな記事どうでもいいが。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2014/01/23(木) 15:52:20 

    美奈子なんて今年中に
    消えるでしょ。

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/23(木) 16:00:32 

    元ヤンキーって根性座ってるとかよく言うけど、この人イヤなことあるとすぐ泣くし、かといって男性に同情されるようなしたたかな泣きかたでもないし、
    別に道をはずれた人生でも、そこから色々学んで強かに生きる人も多いけど、この人は何も学んでないんだなぁと思った

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/23(木) 16:09:19 

    関西ジャニーズJr.の番組にゲストとして出演してたけど、Jr.は共演OKなのかな?

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2014/01/23(木) 16:17:37 

    いやなんか言い方おかしいけど、中居君てなんか心なさそう(笑)な感じだから、美奈子だけじゃなくて誰に色目使われてもなにも感じなさそうだわ(笑)

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/23(木) 16:59:16 

    まー、こんだけ世間から嫌われていたらそうなるよね

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/01/23(木) 17:02:07 

    「みなこ」っていう名前の一般人は、この人には早く消えてもらいたいだろうな~。イメージ悪すぎ。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/23(木) 17:06:48 

    毎日のように話題に上がるけど、これも商法のひとつ?って思っちゃいます。この人を支持してる人いるのでしょうか?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/23(木) 17:19:37 

    テレビに出るようになったのだから、少しは痩せればいいのに。
    そういう努力もしないから楽しているようにしか見えない。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/23(木) 17:33:37 

    よく 一般人 一般人 言われるけど、 もはや一般人以下だと思う

    一般人でも あそこまでな人 なかなかいないよ

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/23(木) 17:49:39 

    この人まだ30⁇すっごいおばさんみたい。最近の30歳はまだまだ若くて綺麗な人たくさんいてるよ。しかもwikiみたら153cmで55.6キロて‥(.6)てなんだよ。細かいなあ。差し歯丸わかりだしTVに出る容姿じゃないわ。

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/23(木) 17:50:28 

    くそわろたww

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/23(木) 17:57:36 

    あぶく銭稼ぐには芸能界が持ってこいと気付いた。あげくに背中の刺青消すとか言い出して芸能界に数年は居座るつもりやな。したたかな女。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/23(木) 17:58:03 

    そこのブス、芸能人になりたいのか?
    ならば答えは簡単だ。

    俺に抱かれろ

    林下清志

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/23(木) 18:07:33 

    この人の芸能人としての芸は泣き芸だけ。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/23(木) 18:09:12 

    最近よくこの美奈子とかいう人のトピ見るけど何者なの?
    何なのこの人。
    何でこんなに話題になってるの?

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/23(木) 18:17:53 

    うけるww
    ざっくりとした理由なのに、すげ~納得ww

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/23(木) 18:51:49 



    まさしく芸NO人。

    なんの考えもなしに子供ぽんぽんぽんぽん産んだだけの人。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/23(木) 19:53:28 

    お金も手に入ったろうし
    この辺で なりたかった
    あまちゃんになったら。
    ウエットスーツで墨も隠せるし
    田舎で、子育てした方がいいよ。
    いいでしょ このアドバイス。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/23(木) 20:24:31 

    芸能人との再婚を狙ってるのか
    ガツガツしたイメージが苦手

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/23(木) 20:55:36 

    そりゃあそうだよww
    ざまあみろって感じ……

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/23(木) 21:00:47 

    まいジャニん時
    くそきもかったww

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/23(木) 21:16:34 

    ソースがサイゾーか。美奈子さんを見る目はとにかく、お子さん達には将来があるから、暖かい目で見守ってあげたい。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/23(木) 21:25:18 

    そうかな~?

    私、美奈子好きだけどな~。

    素直じゃん。

    誰だって今思ってる事と考えが変わる時あるし!!

    確かに子供をTVに出すのはちょっといただけないけど。

    それ以外は私は否定しない。タトゥーも。

    別にいいじゃん。

    +0

    -20

  • 82. 匿名 2014/01/23(木) 21:38:01 

    いよいよどこに需要があるのか分からなくなりましたね。
    自虐ネタを理解することも実行することも出来ずに泣き出したりスネたり…関わる人たちは面倒くさいだろうね(笑)

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/23(木) 21:45:27 

    ハローワークはこちらです。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/23(木) 22:07:15 

    子供に~ってサインだの何だのしつこくおねだりしそうだもん。
    あとは…やっぱり「すぐヤる女」ってイメージだもん。
    一緒に話をしているだけで「ヤった」って思われちゃう(笑)

    +8

    -0

  • 85. みどり 2014/01/23(木) 23:21:32 

    俺はこういう人間だ!

    の、妻だっただけに、
    あたしは、こういう人間だ!じゃないの?


    てか、美奈子どうでもいーわー!
    消えてぇ〜

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/23(木) 23:38:53 

    去年の24時間テレビで嵐の隣にいたよね。番組にクレーム殺到したらしい
    小さい子いるのに最後まで居座ってたんだよね。カメラにほとんど映ってなかったけど
    場違い。KY

    もしかして、しおんをジャニーズに入れたいっておもっているんじゃない?www
    ブログで料理公開してたけど、相変わらず取り皿がないのがウケる。
    子供たちはよそのお家で食事できないね。取り皿にとる習慣が身についてないから。
    洗うのがめんどくさいからって前に美奈子が言ってたわwww
    美奈子はもう終わっているからどーでもいいけど、最低限のマナーは教えておかないと
    恥をかくのは子供たちでは?
    ちょっとトピずれしちゃいましたかね。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/23(木) 23:43:48 

    オメーの席ねぇーからっw

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/01/24(金) 01:14:17 

    美奈子が芸能人なら、私も明日から芸能人になれるかもしれない。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/01/24(金) 01:52:15 

    罰ゲームでゲテモノ食べるノリでヤッたらハマっちゃうほど名器でテクニシャンなんじゃ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/24(金) 02:25:20 

    タレントやってること自体不思議。
    嫌いなので、出てきたら他の番組にかえちゃいます。

    品がないけど、特に笑いかたに品は全くない!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/24(金) 08:26:30 

    BSフジのまいどジャーニーでジャニーズJr.と共演してたのにw

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/24(金) 08:30:25 

    一般人(笑)しかし芸能人て元は一般人じゃないん?w

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/24(金) 12:08:21 

    そりゃそうでしょ!刺青あったらピュアな芸能人でさえも悪いイメージになってしまうし、喋り方が下品だと思う。何も知らない人達からすれば一般人。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/01/24(金) 16:06:12 

    トピ画、おっかさん!ていう感じ。

    世間の片隅で育児しててください。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/24(金) 16:43:05 

    しおんくんかわいい

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/24(金) 17:28:17 

    田中聖とお似合いだと思います
    結婚してほしいなあ

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/24(金) 22:35:50 

    美奈子不要。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/15(土) 22:17:27 

    ただビックダディに出て人気集めて芸能界で稼いでいこうと思ったんじゃね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード