ガールズちゃんねる

周囲には言えない微妙な感情を吐露するトピ

266コメント2016/09/08(木) 18:04

  • 1. 匿名 2016/09/02(金) 13:40:35 

    いつ頃からかは分からないのですが、自分好みの男性(芸能人や一般人問わず)を見ると、女性目線で「こんな人の彼女になれたらなあ」と思う一方で、「こんな男性に自分がなってみたい。女性はべらかしてみたい」と思ったりもします。

    私の見た目はパンツスタイルでボーイッシュな方ですが髪型はミディアムボブなのでそこまでボーイッシュではなく、彼氏もいて、恋愛対象も常に男性です。

    でも時々、小がらな女友達といると、私が守らねばみたいな気持ちになるときがあります。 また、女友達からなぜかかっこいいと言われることもあり、そんな嫌な気分にはなりません。

    自分はバイなのか、はたまた気づいてないだけで性同一性の類なのか…
    誰にも相談できませんが、がるちゃんでは誰かわかってくれそうなので吐露させていただきます。



    +244

    -25

  • 2. 匿名 2016/09/02(金) 13:41:09 

    不倫願望
    周囲には言えない微妙な感情を吐露するトピ

    +379

    -81

  • 3. 匿名 2016/09/02(金) 13:41:23 

    他人の幸せが醜い

    +330

    -62

  • 4. 匿名 2016/09/02(金) 13:41:47 

    周囲には言えない微妙な感情を吐露するトピ

    +68

    -12

  • 5. 匿名 2016/09/02(金) 13:42:01 

    常にエロい妄想に囚われてる事

    +334

    -26

  • 6. 匿名 2016/09/02(金) 13:42:06 

    今日こそ朝から家事頑張るぞ!と思っても、そこそこに掃除洗濯したらノンビリしてしまうダメな自分。

    +742

    -7

  • 7. 匿名 2016/09/02(金) 13:42:35 

    同性に嫉妬されると内心ちょっと嬉しい
    性格悪いです

    +392

    -29

  • 8. 匿名 2016/09/02(金) 13:42:42 

    はべらかす の意味がわかりません。ごめんなさい。
    ググりまーす!

    +2

    -99

  • 9. 匿名 2016/09/02(金) 13:43:34 

    アラサーアラフォーなのに若い子の格好そのまましてる人に対して、うわぁ…って引いてるし、「いや年考えろよ似合ってないぜ?」と言いたくなる感情。もちろん言わずに我慢してる

    +464

    -43

  • 10. 匿名 2016/09/02(金) 13:43:48 

    私もバイかも知れない

    +98

    -13

  • 11. 匿名 2016/09/02(金) 13:44:02 

    カズレーザーが「人類は全員バイセクシャル。目覚めてない人は、まだいける相手に出会ってないだけ。やってみなきゃわからない」と言ってました!
    私は昔、同じ学校の坊主でめちゃくちゃかっこいい女性に恋心にも似た気持ち抱いたことあるけどそれ以外は男性が対象です。
    女子校とかでもそういうのよく聞きますよね。
    それから体育系の大学に勤務してた時は、その辺の男の子よりよっぽどかっこいい女の子がいて、周りの女子からモテてました。

    +148

    -32

  • 12. 匿名 2016/09/02(金) 13:44:03 

    欠陥商品の交換に応じてもらえない
    もうイヤ…

    +71

    -3

  • 13. 匿名 2016/09/02(金) 13:44:08 

    今から○○○ーします

    +9

    -21

  • 14. 匿名 2016/09/02(金) 13:44:16 

    隣人に注意しても勝手にうちのガレージに昼間駐車する

    ぶっ☆したい

    +413

    -2

  • 15. 匿名 2016/09/02(金) 13:44:50 

    愛のない旦那よりもパート先の優しい兄ちゃんに目がいく。
    まあ兄ちゃんは愛があって優しくしてくれてるわけではないけどw

    +452

    -4

  • 17. 匿名 2016/09/02(金) 13:45:39 

    構われ過ぎるとめんどくさいけど
    放置されると寂しい・・・
    ええ、めんどくさい女です

    +466

    -1

  • 18. 匿名 2016/09/02(金) 13:45:40 

    ちんばんてないよ

    +6

    -16

  • 19. 匿名 2016/09/02(金) 13:45:58 

    カッコいい?と言うか、ほぼ男的なヘアスタイル、服装の知人がいるけど、自分のイメージのカッコいい男になりたいそうで性的な趣向はノーマルだそうだよ。ナルシストの極みみたいな感じなんだろうと思う。

    +59

    -3

  • 20. 匿名 2016/09/02(金) 13:46:28 

    昼間っから会社でオナニーしたい感情になるときがある。

    +136

    -76

  • 21. 匿名 2016/09/02(金) 13:46:42 

    わかる。男視点、女視点から見て異なる感情持つときある。

    自分で言うのもあれですが、よく可愛いと言われたりする方ですがそれを嬉しくも思いつつ、いや、かっこよくなりたいんだよなぁ…と思う。可愛い子に好かれてみたい

    +40

    -13

  • 22. 匿名 2016/09/02(金) 13:47:17 

    発達障害を持つ息子のことを周囲に伝えるのを辞めたこと
    いま3歳で療育へ通わせています。
    先生や保健師さんからは周囲に息子さんの状況を話して子育てを手伝って貰ってはと言われました。
    息子も療育のおかげでだんだん協調性が出てきたり言葉も増えて来たので、周囲に特に実家の親や義家に発達障害のことや療育へ通っていることを伝えようと思った矢先に、高畑裕太の事件で発達障害の可能性や発達障害のことを誤解して捉えている世間に心折れて言うのを辞めました

    +434

    -20

  • 23. 匿名 2016/09/02(金) 13:48:05 

    芸能人の容姿について、劣化したとかオバケとかマイナスコメント見ると、じゃあ叩いてるあんたは年取らなくてキレイなままなんだね?って思う。
    ずーーっとキレイで若いままの方がこわいわ。

    +329

    -16

  • 24. 匿名 2016/09/02(金) 13:49:18 

    結婚が決まった友達に○○ちゃんはしっかりしてて自分を持ってるから結婚しなくても大丈夫そうだよねって言われたとき。
    優しい子でフォローしたつもりで言ったのは分かるけど、なんか嫌な気持ちになってしまった。

    +323

    -6

  • 25. 匿名 2016/09/02(金) 13:49:31 

    >>16
    変な動画貼るなよー一瞬びびったやないか。

    +9

    -4

  • 26. 匿名 2016/09/02(金) 13:49:37 

    今、新しくなったカレーメシのCM観て、うーん…前の方が良かったなぁと思ってしまった。

    +30

    -4

  • 27. 匿名 2016/09/02(金) 13:49:51 

    ある友達2人にやたら対抗意識を持っており、妬まれたい、すごいと思われたいという気持ちがなかなか拭えない。
    3人で仲良しを装っていても全員腹の中はドロドロなのがわかっていて気持ち悪い。
    承認欲求を手軽に満たすためにマウンティングしあってお互いを利用してる関係。
    もう疲れてきて距離置いてるけど、自分の複雑な感情が気持ち悪い…
    頭でわかってるように割り切れない。

    +200

    -22

  • 28. 匿名 2016/09/02(金) 13:50:13 

    旦那以外の人に恋してる。さすがに行動には移さないけど。

    +211

    -16

  • 29. 匿名 2016/09/02(金) 13:50:14 

    >>1主さん私もです!正直体に関しては女の人の方がエロい気がします。
    おっぱいとかぷにぷにまあるくて柔らかそうだし、いい匂いしそうだし。恋愛感情は持てないけど人生経験として女性との肉体関係も悪くないかぁ何て思ってます笑

    +161

    -26

  • 30. 匿名 2016/09/02(金) 13:51:10 

    近所の老人黙れよ。
    今朝いきなり話しかけられて、あなたはお母さんの連れ子だねと言われた。確かにそうだが、他人の家の家族事情に口を挟むなと言いたい。ただそれだけのことなのに、結構ぐったりしてる自分がいる。

    +403

    -5

  • 31. 匿名 2016/09/02(金) 13:51:47 

    上の部屋に住んでる家族さん。

    奇声に大声、暴れる音に怒鳴る声…とにかくすごい…。毎日ではないけど。夜中もある。
    騒音の主は小学生高学年のお子さん。

    ↑お子さん特別支援学級。ハンディキャップがある。知的発達の遅れ。
    苦情言いたいけど…ハンディあるし、言っていいものか我慢か悩む。悩む。

    +250

    -17

  • 32. 匿名 2016/09/02(金) 13:52:28 

    職場のパートの妊婦さんがずっとつわりで休んでる。
    その人の分をフォローしてて辛い。
    私も出産したからつわりがつらいの分かるし、女性が働きやすい社会を目指さなきゃいけないってわかるけど、何だか納得出来ない。

    +274

    -51

  • 33. 匿名 2016/09/02(金) 13:52:40 

    いちいちピリピリピーピーしてる人が面倒くさいけど必死さが笑える(。・ω・。)

    +81

    -8

  • 34. 匿名 2016/09/02(金) 13:52:47 

    >>22
    子供が可哀想
    かくしたいの?

    +5

    -54

  • 35. 匿名 2016/09/02(金) 13:53:31 

    次男嫁だけど、長男、三男共に子供がいないので行事があると義母、父とも孫に会いに我が家に来る
    今は飛行機の距離だから年に数回だけど、定年がもうすぐなので色々と面倒くさそう。
    義妹は嫁ぎ先で同居してるし、兄弟が実家からみんな遠く住んでる。将来私たちが面倒見ることになりんじゃないかと悩んでる

    +78

    -4

  • 36. 匿名 2016/09/02(金) 13:54:04 

    やっぱり体は男の方がエロいと思う
    周囲には言えない微妙な感情を吐露するトピ

    +15

    -162

  • 37. 匿名 2016/09/02(金) 13:54:28 

    お金に恵まれた生活の人と自分を比べてしまって凹む。
    自分で言うのもなんだけど、結構真面目に人に迷惑掛けない様に地味に暮らしてるのに、横柄な態度とか人を傷付けたり騙したりする人がいい生活してるとやりきれない思いになる。

    +413

    -9

  • 38. 匿名 2016/09/02(金) 13:55:10 

    >>14
    写真とってレッカーよぼう

    +119

    -2

  • 39. 匿名 2016/09/02(金) 13:55:32 

    何でみんなそんなに子ども産みたがるのかわからない
    今の時代に産んでどうすんの

    +204

    -55

  • 40. 匿名 2016/09/02(金) 13:55:40 

    白くて綺麗なモチ肌だねーって男女問わず触ってきて、ありがとう(*^^*)って言うけど内心は嫌で嫌で仕方が無い。
    正直レズとかバイとか私には気持ち悪くて絶対に無理。

    +66

    -23

  • 41. 匿名 2016/09/02(金) 13:55:45 

    >>14

    私なら警察に通報する

    +130

    -1

  • 42. 匿名 2016/09/02(金) 13:55:48 

    ブラックマヨネーズ好きな人~のトピでは言えない、吉田のあの真顔が笑えない
    ブツブツとかではなく、あの自分が正しいみたいな感じが苦手

    +131

    -11

  • 43. 匿名 2016/09/02(金) 13:56:18 

    当方、ビアン寄りのバイです。現在交際暦1年のパートナー(♀)がいます。
    私も最初の入りは主さんみたいな感じだったよ。
    個人的な意見を言わせて頂くと、何も無理に男性を好きにならなければいけないなんて思わず
    「この人を守って生きたい。生涯を共にしたい」と思える女性と出逢えたら、そう思う自分の気持ちを素直に受け入れた方がいいんじゃないかな。
    それで告白するかどうかは主さんの自由だけど、何もお天道様に顔向けできないような事では無いと思うよ^^

    +129

    -10

  • 44. 匿名 2016/09/02(金) 13:56:41 

    >>1
    ちょっと主の気持ちわかる。
    私はずっと恋愛対象は男で男だけと付き合ってきたけど、たまに自分の中に男のような気持ちがわくことある。主と同じように守ってあげないととか、なんか言葉ではうまくいえないけど。
    あと男の体見てもなんとも思わないけど女の体は性的な目でみてしまうかも。
    だからといって女とそういうことがしたいというわけではないんだけど。

    +139

    -3

  • 45. 匿名 2016/09/02(金) 13:57:18 

    >>9なんで年齢に合わせて服装を変えなきゃいけないの?

    +56

    -29

  • 46. 匿名 2016/09/02(金) 13:57:21 

    家にある食器などを全て叩き割ってみたいw
    スッキリしそうw

    +176

    -5

  • 47. 匿名 2016/09/02(金) 13:57:57 

    コミックマーケットとかマンガの二次創作

    これって著作権の侵害になったりしないの?
    多額の販売上げて確定申告しないとか…

    ハンドメイドのトピでも思ったけど
    モヤモヤしてる。

    +101

    -6

  • 48. 匿名 2016/09/02(金) 13:58:01 

    >>36
    みたいにガッツリ露出して見せつけられる身体はエロく感じない

    真面目で奥手そうな男性がワイシャツの袖捲った時に腕に筋が入ってたりすると興奮する。。

    +210

    -4

  • 49. 匿名 2016/09/02(金) 13:58:19 

    >>40肌触りまくられることと、レズバイ苦手なことなんの関係があるの?

    +25

    -5

  • 50. 匿名 2016/09/02(金) 13:58:37 

    クラスに不登校の生徒がいる。
    ケアは担任がしているけど、週数回うちの子どもがお便りやら様子見に行かされる。。。
    会えるまで玄関で待つ、お母さんの愚痴を聞かされる。遠回りして帰らなくてはいけない。

    なんかとっても複雑な気持ち。親として。負担になってるみたいだし。
    不登校の原因は部活。全く関係ないのに家が近いだけで任される。

    うーん。早く元気に登校してきて!と願うばかり。

    +219

    -2

  • 51. 匿名 2016/09/02(金) 13:59:03 

    レズじゃないけど、女性の体を見るのが好き
    セクシーだし、芸術的な美しさがある

    +136

    -8

  • 52. 匿名 2016/09/02(金) 14:00:21 

    二世帯同居の姑、小姑
    さっきスーパー行って帰ってきたら
    姑「どこ行ってきたの?」
    私「(うるせえ無視だな)」
    小姑「どこ行ってきたの?」姑「すごい買ったじゃない」
    私の買い物事情があんたらになんか関係あんのかよ!ガン無視した。

    +100

    -40

  • 53. 匿名 2016/09/02(金) 14:00:32 

    >>34 
    あなたは障害児の親なの?違うでしょ
    特に発達障害は見た目では分からないし話が出来たり普通の子とそう変わらないけど集団生活に
    入って、周囲と合わせられないとか顕著に分かることもあるよ
    それを認めるのも苦しい療育へ通わせることも始めは戸惑う人も多いと思う。
    まして、その子の祖父祖母世代は偏見が強いから尚更話しにくいでしょ。可哀想て簡単な一言では片づけられないんだよ。隠したい訳ないじゃん可愛い子供に変わりないんだから
    事実を受け入れるのに時間がかかるのを分かるから迷ってるんでしょ

    +101

    -4

  • 54. 匿名 2016/09/02(金) 14:01:18 

    >>14
    大げさな話かもしれないけれど、警察に通報したほうがいいかもよ

    +88

    -0

  • 55. 匿名 2016/09/02(金) 14:01:39 

    >>48自分はガッツリ露出した体にエロを感じるんだが...
    反論はマイナスつける程度にとどめてよ(^^;;
    必死すぎて怖いよ

    +9

    -18

  • 56. 匿名 2016/09/02(金) 14:02:44 

    子供を授かりたい
    なかなか授からないんだよ

    子供はいらない派の人にも、子沢山の人にも
    何で産みたいの、まだ作らないのと?
    詮索される筋合いはない。

    ただただ授かりたいだけ

    +133

    -9

  • 57. 匿名 2016/09/02(金) 14:03:39 

    好きなのか?好きじゃないのか??のとき
    人間的に好きなのか。
    異性として好きなのか。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2016/09/02(金) 14:06:28 

    年寄りが無性にキライ!
    いい人もいるんだろうし
    自分もいつか年取るんだけど、っていうか
    もう折り返し地点近いんだけど(笑)
    でもぜんぜん優しくしてあげる気がない

    +71

    -19

  • 59. 匿名 2016/09/02(金) 14:07:30 

    >>22 うちも3歳発達障害の子が居ます。
    私は周りとの差が明らかあるから発達の事を説明した方が、なるほどと思ってもらえるかもしれないし、周りも合点がいくのではないかと割とオープンにしていました。

    夫は真逆でそんな障害と名が付くことを他人に言うな!という意見。
    今回の高畑の件で夫は ほら見た事か!!!我が子が同類と思われるんだ! と言ってました。

    確かに・・・・そういう目はありますよね。
    私も子育ての不安が更に大きくなりました。

    +101

    -1

  • 60. 匿名 2016/09/02(金) 14:09:29 

    発達障害の子供に療育を受けさせてるけど、先生から指摘されても受け入れないで放置してる親が本当に迷惑

    友達に嫌がらせや暴力で迷惑かけても、うちの子はこういう性格だから〜って向き合わない

    高畑みたいな奴を生む親のせいで、真っ当に生きてる発達障害関係者が迷惑する

    言えないけど、言いたい

    +132

    -1

  • 61. 匿名 2016/09/02(金) 14:09:34 

    仕事がだるい。
    誰とも話さず黙々と仕事したい。
    サービス業だから無理だけど。
    お客さんと話すのは良い。
    でもスタッフ同士で話すのが面倒くさい。
    下手なこと言えないし雑談のはずなのにメチャクチャ気を使う。
    黙ってると機嫌悪くとられるし
    工場の方が向いてるのかな...

    +112

    -1

  • 62. 匿名 2016/09/02(金) 14:10:50 

    筋肉が好き。特に見せるために大きくした(ボディビルなど)筋肉にたまらなくエロスを感じる。
    周囲には言えない微妙な感情を吐露するトピ

    +15

    -56

  • 63. 匿名 2016/09/02(金) 14:10:55 

    優しいママ友がいる。
    本当に優しい。
    2人の時は。

    でも、PTAや学校行事など、他のママさん達がたくさんいる場では私に話し掛けたりしないしよそよそししい。

    彼女は他にも仲の良いママ友がたくさんいるから、みんなでいる時は他の人と話したいんだろうけど、あまりにも態度が違うからたまに嫌な気持ちになる。

    私も他のママさんと話したりするから、彼女にベッタリって訳じゃないから良いんだけどね。

    +123

    -9

  • 64. 匿名 2016/09/02(金) 14:10:56 

    もう発達障害の話はいいよ
    トピたてて

    +52

    -29

  • 65. 匿名 2016/09/02(金) 14:11:07 

    コミュ障で人と接するのは本当に苦手、でも女だてらにサバイバルオタクのアウトドアマニアなのでたった一人で野外生活を続ける自信がある。

    不謹慎だけど、本当に不謹慎だけれど、巨大地震や核戦争が勃発して、明日から地球の大半がマッドマックスみたいな世界にならないかといつも思ってる。あるいはウォーキングデッドみたいな弱肉強食の世界。

    +27

    -13

  • 66. 匿名 2016/09/02(金) 14:11:32 

    >>14 手袋はめて、ナンバーの所にガムテ貼って、不審な車がある!って通報する@ネット情報よりw

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2016/09/02(金) 14:12:44 

    >>64
    発達の話だってトピに沿ってるんじゃないの?

    +58

    -16

  • 68. 匿名 2016/09/02(金) 14:12:47 


    コンビニに多いデブなブス店員

    なぜ発声や声質、話し方、声の張り方までブサイクなのかな。

    商品観てても、なんだか耳も頭も痛くなる。不味くなる。

    出たくなる。あそこまで下品に張り上げなくても。

    もう萎縮して頭も硬直しちゃうよ。

    しかもセブン、入った瞬間コンビニには珍しく、吐き気するほど、何かの腐敗臭してた。

    なんだろう。某くまモンの、街中

    +12

    -42

  • 69. 匿名 2016/09/02(金) 14:12:59 

    私も、線の細い感じの女性がきれいめに男装した感じが凄く好き。つい最近も毎日そんな女性を眺められる機会があって、精神的に惚れてたw。
    でも、実際は男性ではないから行為そのものは不可能だし、似た感覚としては二次元のキャラ萌え的なもの。あくまでファンタジー。
    ちなみに私の配偶者は、見た目は男性そのものだけど内面が女性的。私は見た目は女性だけど、中身が男らしい。無意識のうちに上手いこと夫婦になってるんだと思う。

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2016/09/02(金) 14:14:49 

    >>14です。

    警察にも言いたいのですが
    賃貸ではなく長く住む場所なのでそこまでしたら後先キツイかなと思い毎日イライラだけが...

    その車が軽のワゴンRですごく改造してステッカーペタペタ車なので
    うちのガレージに停められるとあの車がうちの家の物と思われてそうで

    ほんとにイライラします。

    因みに今日休みなので今は私が車をガレージとめてるのですが、
    うちの門の目の前にそのワゴンR今日停まってます..

    +115

    -1

  • 71. 匿名 2016/09/02(金) 14:15:12 

    >>65
    私もコミュ障だけどウォーキングデッドみたいな世界になったら真っ先に犠牲になる自信がある笑

    +50

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/02(金) 14:16:12 

    それ、big bangのドームツアーの時に、ファンにそんな女性いた。

    ほそーくて、マネキンか、CGのようないでたちで、金髪ショート

    白シャツ、凄く人目をひいた。


    あのファンって一味違って色んな
    個性的なファッションがよりどりみどり。

    ありがちなヤンキーやギャルみたいのは、ジャニーズやEXILEで見かけるけど
    (行ってないけどね、)

    +2

    -15

  • 73. 匿名 2016/09/02(金) 14:16:25 

    >>30
    そーゆー何も考えずに発言する人いるよね!
    本人はそれで人が嫌な気持ちになるとか考えないから忘れてるし…
    本当タチが悪い人種!
    そんなじーさん気にすることないよ!

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/02(金) 14:17:24 

    >>64
    みんな言えないからここで言ってるんでしょ

    じゃあ、あなたが話題を限定したトピ立てたら?

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2016/09/02(金) 14:17:51 

    >>68

    『いらっしゃいませぇーーーーーーーええ!!!!』ってやつのこと

    書き忘れた。みんなが商品物色してる時に
    汚い発声で張り上げてなんか言ってんの。

    でも、せっかちで独りよがりだから聞き取りづらい

    +11

    -6

  • 76. 匿名 2016/09/02(金) 14:17:53 

    私達も昔は小姓とか、男色も当たり前だったんだし、女は女で身体一つで旅に出たり、銭湯も混浴だったりと性に対しては大らかだった民族。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2016/09/02(金) 14:18:57 

    なんだかなぁ、と思うこと多すぎる。
    ご近所さんだからなかなか言えないこと、あるある。+押したよ。

    +98

    -0

  • 78. 匿名 2016/09/02(金) 14:20:37 

    発達障害のことを別トピでやれって書いている人いるけど
    発達障害のことではなく
    『高畑裕太のせいで発達障害に対しての偏見が強まった迷惑だ』って事を書いているんだよね

    +124

    -2

  • 79. 匿名 2016/09/02(金) 14:21:31 

    >>70
    簡易的な柵とかコーン立てたり自転車置いたりでもダメなんでしょうか?
    フェイクのカメラ設置とか張り紙するとか?
    隣の人怖いですね
    普通人の家のガレージに車止めませんよね

    +129

    -0

  • 80. 匿名 2016/09/02(金) 14:21:37 

    兄よなぜあんな出来る人を嫁にしたのよ
    仕事、育児、義理親への対応全てパーフェクトにこなしている
    本当に羨ましい位出来た人で自分が劣っているのが嫌って程わかってしまって辛いよ

    +119

    -2

  • 81. 匿名 2016/09/02(金) 14:21:49 

    「デート誘われたの?社交辞令を勘違いしてんじゃないの~?」とか女として上から目線で色んなことを言ってきてた友人が結婚適齢期過ぎても独身で焦ってる姿を見るとちょっといい気味だと思ってしまう

    +97

    -3

  • 82. 匿名 2016/09/02(金) 14:22:33 

    職場の女上司の、私と他の社員に対する扱いの差。
    気に入ってる人には甘くて優しくて、私には事情も聞かず理不尽に怒ってくる。
    可愛げのない部下であなたのお気に召さなくてすいませんね。

    +78

    -2

  • 83. 匿名 2016/09/02(金) 14:22:42 

    一戸建てって本当住む場所間違えたら色々あるよね言いたいけど言えないし。

    +117

    -0

  • 84. 匿名 2016/09/02(金) 14:23:01 

    私もビアンではないですが女性の体を見るのが好きです
    自分でも変態だなと思う所はグラビアなんかのほぼ裸の女性の足の付け根辺りの所を見ると無性にムラムラという感情が湧き出てしまいます
    その女性に対して性的興奮はしないんですけど、つけ根辺りを見るとエッチな気分になるのが不思議です

    +50

    -3

  • 85. 匿名 2016/09/02(金) 14:23:01 

    トピ主さんのなんかわかるなぁ~バイじゃないけど生まれ変わったらイケメンになってある程度遊んだら結婚して家族を養っていきたい。

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2016/09/02(金) 14:24:24 

    >>14
    マンションの駐輪場でもそう!
    全くの他人がお金も払っていないのに
    通勤や遊びで、勝手に停めていくから

    住人の自転車が置けないの!

    住人のはそれと判るシールが貼ってあるからね。

    違うのは撤去します見たいのかいてあるレオパレスなのに!


    どうにかして!あのクセの悪い人ら!

    こちらは、通勤の足や時間や家賃なんか考えてるし、苦労してしてるのに

    その人達も、交通手段、勤務先、住む場所変えるなりしろ!って感じ!


    +64

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/02(金) 14:24:36 

    子供が2歳になってすぐの時支援センターで
    まだ言葉がでてないうちの子に対して
    散々おかしい、普通じゃない、って嫌味言ってくれた親の子供が今2歳半年になって
    言葉全く出てないのを今日センターで久しぶりに見て知った。
    あの時忘れられないくらいすっごく傷付いたから
    正直ざまぁみろって思ってる。

    +89

    -11

  • 88. 匿名 2016/09/02(金) 14:25:31 

    >>68

    なんだか意味が分からない文章だね。

    セブンの太ってる不細工な女の店員さんが嫌いなのは分かるけど、最後の句読点の位置や、街中のクマモン のところが理解できなかった。

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/02(金) 14:25:56 

    >>86
    朝から通勤のスタイルの人がどこかから来て置いてったり

    帰りはよそから来てチャリとって帰ったり

    様子もコソコソしてるし。


    これもくまもんだわ (笑)

    なんか、タチ悪い人多いのね (笑)

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2016/09/02(金) 14:26:08 

    子供作らないのではない

    できないの!
    わかる?出来ないの意味?
    私も夫もすごく望んでいるの。

    赤ちゃんすごく可愛いよ〜って
    わかってるよそんなこと!
    本当にもう人様の子供でも可愛すぎだよ!

    +118

    -7

  • 91. 匿名 2016/09/02(金) 14:27:22 

    >>1
    前世が男だったからじゃないの?

    +3

    -7

  • 92. 匿名 2016/09/02(金) 14:29:52 

    >>68
    なんでコンビニってデブス多いんだろうね。
    しかも、手間暇惜しむよね。
    まぁだから体型にも現れてるんだろうけど。
    あのまくし立てられる声、わかる!萎縮しちゃうし思考まで硬直しちゃう。都会にはあまりないのかも?

    食欲なくすよね。一気に不味そうになるし

    +3

    -21

  • 93. 匿名 2016/09/02(金) 14:31:22 

    義理の甥っ子かわいくない。
    お盆や正月に会うのがすごいストレス

    +61

    -2

  • 94. 匿名 2016/09/02(金) 14:32:34 

    メンドクサイ毒親を捨てたい。

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2016/09/02(金) 14:33:29 

    真面目に仕事してたら上司から信頼されるようになった
    同時に同僚、年齢近い先輩からは「お気に入りちゃん」と言われるようになった
    何かあれば、嫌味嫌味嫌味……
    初めはすごくショックで体重落ちたりしたけど、いい加減やられすぎて最近は心の中で能無し乙と思ってる
    絶対に周囲の誰にも言えない

    +112

    -2

  • 96. 匿名 2016/09/02(金) 14:34:49 

    >>86
    ほんっと憎ったらしいわ!

    みんな早く時間とったり、歩いたり不便な不便な熊本でもそうやって労力つかってるのに。

    チャリで横着に停めて。
    あいつら針でブスブス刺してやりたい 笑

    何、人様の金にのうのうと乗っかってんのって感じ。

    有料の駐輪場に停めてキチンと歩けや!笑

    ウスラボケ共が!

    +11

    -5

  • 97. 匿名 2016/09/02(金) 14:35:22 

    男性の汗のニオイが好きです。
    変態なのかな?

    +12

    -6

  • 98. 匿名 2016/09/02(金) 14:37:11 

    >>71

    実はそういう風に自分の弱さを客観視できてる人が災害時には一番強い。

    真っ先にヘタるのは、強さを過信して私は大丈夫だと思ってる人。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2016/09/02(金) 14:37:53 

    イオンの社員が偉そうな人が多くて腹立つ

    by 従業員

    +70

    -4

  • 100. 匿名 2016/09/02(金) 14:38:57 

    主さんの気持ちわかる

    クラスでかわいい子とか
    アイドルとか、あぁなりたい!とは思わず
    近くにいるだけでドキドキする

    AVとか男目線のに萌えたり。。

    結婚してるんですけどね
    バイかも

    +32

    -3

  • 101. 匿名 2016/09/02(金) 14:42:43 

    発達障害の人が嫌い
    >>22みたいに悪いことは人のせい周囲のせい社会のせい、と全部周囲を悪者にする

    +15

    -19

  • 102. 匿名 2016/09/02(金) 14:43:31 

    もしAVみるなら絶対美人、美乳じゃないとみれない

    普通レベルや巨乳も無理
    かなりの美人じゃないとエロくかんじない不思議

    結婚してるけど、変態なのかな。。。

    +64

    -8

  • 103. 匿名 2016/09/02(金) 14:44:16 

    >>28
    うつさないといっても、相手から来るといってしまいそうだね。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2016/09/02(金) 14:46:02 

    元々巨デブで大幅ダイエットしてる途中なんだけど
    標準まで痩せたら絶対皮が弛むのでバストのリフトアップ手術とかしたい
    あとvio脱毛もしたいし小◯唇の縮小とかやりたいんだけど親にどう説明しようか悩んでる
    母には比較的言い易いけど手術となると父にも言わなければならない、それがとても嫌
    でもやりたい、どうすればいいですか

    +9

    -5

  • 105. 匿名 2016/09/02(金) 14:49:01 

    性格も言葉もキツくて偉そうなのに自分は30歳になってもフリーターという友達が結婚したが、相手が外国人と聞いて「あぁ、あの子は日本人からは選ばれないよね」と思って妙に納得してしまった。
    一応国際結婚だし、下手に「妬み?」とかって勘違いされたくないから誰にも言えない

    +63

    -3

  • 106. 匿名 2016/09/02(金) 14:51:01 

    子供がパン屋さんで商品のパンを触りまくって遊んでるのを放置してたら出禁になった
    子供のやることなんだから笑って見逃してよ
    店員に告げ口したババア死ねよ
    本当に子育てしにくい社会だよ

    +1

    -107

  • 107. 匿名 2016/09/02(金) 14:51:27 

    友人からの電話が嫌で堪らない
    定期的にかけてくるけど、話の内容はどうでもいい事ばかり
    しかもダラダラ長い
    付き合い長いし今さら電話しないでとも言えなくてイライラする
    こっちから電話する事は全く無いんだからいい加減察して欲しい
    私の人生にあなたの無駄話は要らない
    人の時間を奪うのはやめて

    +74

    -3

  • 108. 匿名 2016/09/02(金) 14:52:22 

    実家も義実家も好きになれない。
    集まればマウンティング話ばかりで本当に嫌。
    皆、自分というものがなくて承認欲求ばかり。
    他人は他人、自分は自分なのよ。
    大人になってよ。

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/02(金) 14:53:21 

    誰にも言えないので、暗いし中身のない愚痴なんですが、どうか書かせてください。
    美人でスタイルも良くて、お金持ちのお嬢様で、仕事も産休育休ばっちりの会社で働いてて、それをフル活用して子供もトントン立て続けに産んで、実家近くに新築マイホームも建てて、実家や義実家との関係も良好で、旦那もイケメンで…という人が身近にいます。
    私はというと容姿も良くないし、旦那が原因で私が不妊治療しないと子供は持てないから、それで病院に通院する為に私が仕事を辞めざるをえなくて一馬力でカツカツで節約生活してて気晴らしにお金も使いにくいし、転勤ばかりだから昔からの友人は一人もまわりにいないから孤独だし、将来は旦那が長男だから、義実家同居の未来が濃厚な状態だから家も持てないし…。結婚5年目でやっと授かった赤ちゃんもお腹の中で亡くなってしまうし…。自分の実家はあんまり関わりたくない人ばかりの変人だから実家も居心地悪くて帰りたくないし。
    彼女みたいにトントン人生が上手くいく人もいるのに、それに比べて、なんで私の人生は苦悩の連続なんだろう…私なんか悪いことした?…と、どうしても怒りが湧いてきて悲しくなってしまう。こんな最低な気持ち誰にも言えなくて毎日悶々としてます。

    +155

    -7

  • 110. 匿名 2016/09/02(金) 14:54:01 

    旦那に双子の弟がいるんだけど、
    旦那が一応長男だから、私は同居。
    ちょっと後に結婚した弟夫婦は別居。
    同居だからと思って、里帰り出産も予定日の1か月前からしたけど、
    弟嫁は別居のくせに自分もさっさと里帰り。
    そして、アパートの人から子供の泣き声がうるさいと言われたと言って、
    また里帰り。
    弟が仕事中は、ほとんど実家で過ごすらしい。

    年の離れた兄弟ならまだ納得できるけど、
    双子の兄弟、そこ数分の差でこんなに嫁の自由の差ができるなんて。

    時々、嫁面してくるのが許せない。

    +90

    -2

  • 111. 匿名 2016/09/02(金) 14:56:11 

    短気でイライラしたり、ムカついてるとついつい勢いで発言してしまう。別れるとか。
    彼氏に何回も怒られてきた。テンション下がるし、やめてって。
    頭では分かってるんだけど…引き留めてほしくて。気を引きたいだけだと思う。
    ただのめんどくさい奴から変わりたい…

    +10

    -4

  • 112. 匿名 2016/09/02(金) 14:57:42 

    家の近所の海岸が無料キャンプ場になっている。
    普段は犬の散歩コースとして活用しているのだけれど、このシーズンは週末になるとテント泊の家族やDQN学生でごった返す。無料なのでどこにも文句の言いようがないし、もちろん我慢してる。

    ところが、週明けのゴミの散らかし量がハンパない。それこそ通行にも支障が出るし、ここは本当に日本か?と思わせるようなレベル。
    また、いたるところで炭火を起こし、それをそのままにして帰るので、せっかくきれいに生えそろった芝生もところどこ焼け野原になってる。
    市に連絡してもらちが明かず、見かねたときは、時々一か所に集めるくらいはしているのだけれど、それを知ってか知らずか、市の対応もおざなり。
    ゴミを片っ端から拾えとは言わないから、市の権限で無料場を有料にして活用人数を制限し、DQNな家族や学生は寄りつけないようにしてほしい。
    誰に言っても、まったく賛同を得られないので、ここで吐露します。個人的な悩み失礼しました。




    +123

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/02(金) 14:57:52 

    友達は好きだけど、友達の子供を可愛く思えない。会いたくない。遊ぶ時にセットなのは仕方ないけど、一言「子供も連れてく」って言って欲しい。土日は旦那さんが休みなんだし、たまには預けて来てほしい。いつも私ばっか合わせてる。

    +78

    -4

  • 114. 匿名 2016/09/02(金) 14:58:47 

    >>32
    あら。もしかして同じ職場かな?
    と思っちゃうくらいタイムリー!!

    産んだら否応なしに産休に入るだろうし、暫くは働きにこれなくなるのは目に見える。

    お腹がどんどん大きくなれば仕事内容も当然変えなきゃならないし。

    パートなんだから、一旦潔く辞めてもいいんじゃない?って思ってる自分…。
    いつ来れるようになるのか分からない穴をカバーしてる身としてはね。ちょっとね。

    +44

    -1

  • 115. 匿名 2016/09/02(金) 15:02:02 

    子供に熱が無くても咳き込んでたり、鼻水出てるなら集まる前に一言言ってよー。毎回、集まってから鼻水出てるの〜咳き込んでて〜でも元気だから☆って言うの止めて!
    私の周り、後出しでこれ言う人多いんだけど、みんな気にならないの?私も子持ちだけど、ちょっとでも調子悪ければ先に言うよ!

    +84

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/02(金) 15:04:43 

    >>111

    直した方が良いです。
    本当に。

    変わらなければ111さんの彼氏さんもいつかは離れていきますよ。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2016/09/02(金) 15:05:43 

    下っぱの一挙手一投足がお局様は気に入らないんだから誰も文句言えないベテランがリーダーやればいいのに。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/02(金) 15:07:25 

    >>14
    鍵付きのチェーンとかしたほうがいいよ

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/02(金) 15:07:47 

    近所の公園で自分の犬をリード無しで散歩させてるバカップル&バカ老夫婦たち。

    う私が散歩させてる愛犬にしょっちゅう寄りついてきて、それがコミュニケーションだと勘違いしてる。
    内の犬は人見知りの犬見知りで、おまけにもう老犬なので他の犬や人間が寄ってくるとパニックになって、ぜんそくの発作が出てしまう。
    世の中には、他の犬とかかわりたくない犬だっているんですよ!そもそも公共の場はリード無しで散歩させるのは禁止でしょ!
    ホントは大声で怒鳴りつけて、催涙スプレーか何かかけてやりたいのだけれど、近所の手前そさくさと逃げることにしてる。
    こういう夫婦に限ってなんだか自信満々で自分の行いはなにも間違ってないって顔してるから始末が悪い。

    +50

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/02(金) 15:07:48 

    意識高い系の義イトコ夫婦!!(甘い物とアンパンマンなどのキャラ物は絶対禁止、服はオーガニックオンリー、叱らない育児推奨、病気は病院に行かず自然治癒、予防接種も行ってないらしい)
    この前、集まった時、こいつらの子供(6歳くらい)が麻疹だったらしい。うちの子や他にも小さい子いたのにバカか?幸い誰にも移らず、こいつらの生後3週間の赤ちゃんに移っただけだった。

    +95

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/02(金) 15:08:48 

    彼氏無し、40歳手前の派遣で働く友達、多数。将来大丈夫なんだろうか?と心の中で勝手に心配してる。

    +3

    -17

  • 122. 匿名 2016/09/02(金) 15:13:57 

    「子供苦手そうだよね」って子持ちの友達に言われたけど、子供全般苦手なわけじゃなくあなたの子供が苦手なんです。
    わがままですぐ暴れるし口悪いし…どう接したら良いか全然わかんない、笑顔が引きつる

    +95

    -0

  • 123. 匿名 2016/09/02(金) 15:17:31 

    ガルちゃんもそうだけど

    動画のCMウザいのでやめてもらいたい!

    あとページめくる所の幅が細くてミスって今日だけでも5回くらいカンナちゃんのアラレちゃん動画アクセスしちゃったし。

    +68

    -2

  • 124. 匿名 2016/09/02(金) 15:18:57 


    デブのことや写真にはプラスが大量につくしコメントも擁護ばかり。

    デブ擁護いらないよね (笑)

    みずきたまとかなんだかには大量のプラス


    まゆゆとかはマイナスや批判だらけ。

    デブスが多いからそんな写真や意見に(だけ)は寛容

    嫁や彼女がデブスな人もいるだろうけど。

    デブや肉。脂肪の好きな男もいや気持ち悪い。

    原始的な野蛮脳

    洗練された高等生物の好みや感性、嗜好がいい。

    +4

    -6

  • 125. 匿名 2016/09/02(金) 15:20:03 

    旦那側のイトコ達が凄く仲良くて、誰かが結婚する度にお祝いと称してどんちゃん騒ぎするのが嫌で仕方がない。
    子供はギャーギャーうるさいし、しょーもない面白くもない話を聞くのも嫌。
    嫁同士の微妙な距離感の会話も疲れる。
    楽しいのはイトコ達と子供達だけ。
    行きたくない。

    +64

    -1

  • 126. 匿名 2016/09/02(金) 15:21:36 

    ごめん、いくら美人でもノーブランドで意味わからない服着てる人に苦手

    +1

    -31

  • 127. 匿名 2016/09/02(金) 15:25:15 

    彼氏できたけど、自分にまだ好きという感情がない。
    だから、電話したい。とか、デートしたいと言われても、正直面倒くさい。
    まだ、友達と遊んだり、家でのんびりドラマ見ていたい。
    こんな状態だから、誰にも彼氏できたって言えてない・・・。
    彼に好きという気持ちがちゃんとうまれてくれるかな・・・苦しい。

    +12

    -14

  • 128. 匿名 2016/09/02(金) 15:27:37 

    職場の、違う部署の年下男性が私(既婚)に好意を抱いているような気がしている…。
    気のせいと思っていたけど確信に変わりつつある。そして浮かれ始めている自分。誰にも言えないな〜。

    +72

    -7

  • 129. 匿名 2016/09/02(金) 15:30:22 

    職場の後輩男性と
    大人な関係になっているという妄想をしてしまうこと。

    その男性にかわいいと言われた日から意識してしまって、それ以来という感じです。

    この感情は職場の誰にも言えない。
    彼氏いるので余計に言えない…

    +48

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/02(金) 15:31:06 

    >>125
    自分がコメントしたのかと思うくらい同じ状況。旦那とそのイトコ達が仲良いのは勝手だけど、私にまで仲良くしろよって強制するの止めてほしいですよね。
    なのに私側の親族の集まりは行きたくないオーラ出しまくりだから腹立つ。私だって年に何回もある義親戚の集まり行きたくない!

    +44

    -0

  • 131. 匿名 2016/09/02(金) 15:31:27 

    結婚して子供産んだ友達が誕生日メールくれるのは嬉しいんだけど、わざわざ自分の赤ちゃんの写真添付してくる意味が分からない。完全に独身の妬みなんだけど1人の子は何枚もの写真編集したの張り付けてきて、正直他人の子供そんな興味ないよって思ってしまって同時に自己嫌悪。

    +73

    -1

  • 132. 匿名 2016/09/02(金) 15:32:48 

    ゲームを仕事にしてる人が羨ましい…

    +18

    -3

  • 133. 匿名 2016/09/02(金) 15:35:16 

    ハッとするぐらい綺麗な美男子(イケメンというと安っぽいのであえて美男子とします)を見ると、
    この人になりたい!
    この人の人生を歩んでみたい!

    と思ってしまいます。
    美人を見てもそう思わないのになぜ美男子に対してはそんな感情を抱くのか不思議です。

    +24

    -1

  • 134. 匿名 2016/09/02(金) 15:35:55 

    母親が毒。
    もう何回も許したい受け入れたい、許せない受け入れたくないを繰り返して疲れたからポックリ逝って欲しい...

    +41

    -1

  • 135. 匿名 2016/09/02(金) 15:41:27 

    >>50 それは先生に言って負担減らしてもらった方がいいよ
    お便り届ける時にはせめてポスト投函のみにして下さいって
    50に書いたような理由も言って
    どこかの親がよその子に愚痴聞かせるとか普通ないし、子供がよその親の愚痴引き受け続けなきゃいけないとかもないから

    +74

    -1

  • 136. 匿名 2016/09/02(金) 15:42:50 

    雨の日…。自転車通勤の旦那が途中で事故って死んでくれたらいいのにと結構本気で思う。
    そして旦那が死んだ後の生活を妄想する。ちょっと楽しい。なかなか冗談でも言えないからね、こんなこと。

    +12

    -12

  • 137. 匿名 2016/09/02(金) 15:44:27 

    隣の空き地だった所に家をいま知らない方が建てているけど昼間もうるさいし現場の簡易トイレ臭うし排水溝に煙草捨てていくし最悪

    せめて建てる前に挨拶に来てくれたら印象が違ったのに
    早く建って欲しい。

    +48

    -1

  • 138. 匿名 2016/09/02(金) 15:48:08 

    既婚者が好き
    彼の幸せを壊そうとは思わないけど、自分も彼と幸せになりたいと思ってしまう。

    +6

    -20

  • 139. 匿名 2016/09/02(金) 15:52:16 

    ママ友付き合いがめんどくさい。
    用もないのに集まって誰かの悪口。集団で買い物に行き、色違いやオソロを買って盛り上がる。
    女子高生か?と思ってしまう。
    息子のために一応話し合わせてるけど、ストレスたまるー!!
    はよ散れ~~!

    +57

    -0

  • 140. 匿名 2016/09/02(金) 15:55:53 

    >>123
    あれ中条あやみじゃなかった?

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2016/09/02(金) 15:56:07 

    漫画のキャラに恋してます。酷いときはそのキャラと良い雰囲気の女性キャラに嫉妬まで…これではいけないと現実で出会いを求めているのですが、毎日職場と家の往復のみで出会いが全くなく…
    このまま漫画にのめり込んでしまいそうで少し怖いです。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/02(金) 15:57:34 

    >>101がおかしいでしょ。
    >>22の文章を読んで発達障害のことを周りのせいにしているなんて一言も書いていないじゃん
    それに、この文章を書いた人は発達障害じゃないでしょ
    >>101は国語力足りないんじゃない?言い返されたりマイナスつけられると悔しくて意味の分からないことを言い返したくなる人なんだね。
     

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2016/09/02(金) 15:58:11 

    >>136
    あ、ちょっとわかります。でも事故って中途半端に生き延びてこちらの負担が大きくなった事まで想像して怖くなる。
    即死って何があるかなぁ~なんて考えたり。
    いつもじゃないですけど。

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2016/09/02(金) 16:07:04 

    田舎の公立幼稚園に子供が通ってるんだけど、
    品のないキメっキメの服装に装飾品じゃらじゃら。
    でもカット・カラーは何ヵ月行ってないんだろう
    って人がいて、同じクラスだから仲良くはしてるけど、内心変なのって思ってるし、その人のこちみんなにも意見が聞いてみたい。

    +12

    -4

  • 145. 匿名 2016/09/02(金) 16:15:35 

    >>115
    娘のお友達はみんな集まる前に一言どころか、そういう場合は一緒に遊ばせないよ〜
    「うつしちゃったら悪いから」って断るのが常識だよね!

    +35

    -0

  • 146. 匿名 2016/09/02(金) 16:15:56 

    >>22
    療育中ということで懸命にサポートされているのですね。客観的な立場からすると、発達に遅れがあったとしてもその子なりに成長していて、個性の一つだと感じます。
    高畑さんの報道で偏見を持たれる不安や伝えることの難しさはあると思いますが、もしも何かあったときに支えてくれる人が多ければ多いほど安心にもつながるのではないでしょうか。
    伝えられた側は一時的に衝撃を受けたとしても、頑張って成長しているお子さんを見て力になりたいと思うのが普通だと思います。
    偉そうなことを言ってすみません。これからのお子さんの成長が楽しみですね。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2016/09/02(金) 16:21:55 

    子供は子供らしい動きやすい格好が一番可愛いのに、やたら大人みたいな格好させたり、髪を巻いたりネイルさせたりオモチャのイヤリングやネックレスを付けてゴテゴテのキャバ嬢みたいな格好させて恥ずかしくないのかね。
    だっせードレス浴衣なんて着せるな。
    ヒールの有る子供サンダルなんて売るな。

    +86

    -1

  • 148. 匿名 2016/09/02(金) 16:30:12 

    私ブス、友だち美人。
    プライド高くて無意識にマウンティングしてくるからだいぶ腹立つ。
    いつか痛い目見て欲しいわ。

    +32

    -0

  • 149. 匿名 2016/09/02(金) 16:32:17 

    つわりが酷く毎日横になってばかり。
    昼間旦那は仕事だし、休みの日は自分の好きなことをしていて外出する。
    もちろん明日もいません。

    そばにいろとは言わないけど洗濯くらいやってほしい...

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2016/09/02(金) 16:38:26 

    実際に女性としたい訳ではないけど、オナ○ーの時に妄想するのは女性の身体です。女性の身体に興奮している男性を見て満足している女性目線、だと思うのですが理解されにくいでしょうか。

    +30

    -3

  • 151. 匿名 2016/09/02(金) 16:44:54 

    離婚して「残りの人生は自分の為に歩む」と出て行った母親。
    高校生の時、母親ご自分の好きな歌手のライブチケットを平日にも関わらず私の分まで取ってきて
    「その日は学校休んで。1日位平気でしょ?」
    大学生の時、冬休みはテスト勉強をする計画をしていたのに、今度は1週間の海外旅行を何の断りもなく予約してきて
    「テスト勉強?そんなの何とかなるって(笑)もう支払っちゃったし。」
    そして現在、結婚した私に冗談っぽく
    「何かあったら養ってね(笑)」

    離婚前に色々あって大変だったのを知っているから離婚した事を責めたりはしないし、私にとって唯一の母親なのだから大概の無理難題は親孝行だと思って合わせてきた。でも、今の私の人生は私と夫の為にあるのであってあなたの為にあるんじゃないんだ。冗談でも不快。好きに生きるのは結構だけどこれ以上私を巻き込まないでくれ。

    長文失礼しました…つい愚痴を…

    +79

    -1

  • 152. 匿名 2016/09/02(金) 16:46:55 

    すみません、愚痴らせてください。
    普段仲は悪くない兄。
    わたしが結婚して関東に移り住んだからあまり関わらなくてよくて、たまに会うから嫌いという気持ちは薄れている。
    けど、たまにひとりでいて、洞窟とか狭いところ、電車で乗車密度が高いのを想像するだけで動悸と過呼吸手前になる。
    今でも覚えてる、昔から兄は私を虐めていた。ストレス発散のように。
    わたしが嫌がるのわかって暗い場所に閉じこめた。叫んでも泣いても、それみてニヤニヤ笑ってるだけ。
    そのせいで今は満員電車にも薬なしで乗れない。もし停車したらと思うと冷や汗がとまらない。
    いつもそう。兄は命令してきて嫌がるとすぐ叩いたり、蹴ったりしてきた。
    少しでも目立つ行動をとると睨んできて、兄は私が嫌いなんだろうけど私こそ兄が死ぬほど嫌いだった。萎縮した子ども時代だった。
    外面だけよくて今はお嫁さんを苦しめている。やることが子ども、げすい。
    あんなやつ居なくなればいい。
    思い出しては心の中の黒い感情がとまらない。
    一番上が男、二番目が女の子がいるお母さんは注意深くみてほしい。
    しらないところで妹を奴隷のようにあつかう兄は高い確率で存在するよ。

    +65

    -3

  • 153. 匿名 2016/09/02(金) 16:55:25 

    ママ友、仕事仲間、昔の同級生などなどたくさんのLINEグループに入ってるけど、じつはLINEグループの会話が死ぬほど嫌い
    始まるとうんざりする

    人付き合いが嫌いなのではなく、LINEグループの会話が嫌い
    でもこのご時世そうも言ってられないのがつらい

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2016/09/02(金) 16:59:14 

    >>153
    私も、時に通知をoffにしている。

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2016/09/02(金) 16:59:30 

    長期休みになると子の体重が減るんだよな。
    いつもどんだけ給食食べてんだ

    +9

    -3

  • 156. 匿名 2016/09/02(金) 16:59:37 

    高校を卒業して以来、会っていないどころか連絡もとりあっていないのに結婚だけでなく出産した時だけ連絡をしてくる友人たちにうんざり。
    毎回、出産祝いを贈ろうと誰かが音頭をとって私も勝手に加わったことにされているけれど、十年も話していない人にお金だけ渡すのが本当にイヤです。

    +61

    -0

  • 157. 匿名 2016/09/02(金) 17:01:13 

    >>151
    ライブも海外旅行も行ったの?
    きっとこれから一生離れられないだろうね。
    自分で望んで巻き込まれてるよ。
    本気で離れたいならすぐ実行すれば良いのに。
    私は縁切って11年になるよ。

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2016/09/02(金) 17:02:09 

    体育会系すぎる友達が疲れる。短時間なら元気でて良いんだけと、一日中一緒だとクタクタ。
    もうアラフォーだし、いい加減落ち着いて欲しい…。本当、結婚でもしたらかわるかな?けど、したくないか。自由に遊び回れなくなるし。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2016/09/02(金) 17:07:26 

    >>99
    社員感じ悪いよね笑

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2016/09/02(金) 17:07:45 

    >>109
    私の環境にそっくりだ。たまに病むよね。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2016/09/02(金) 17:10:35 

    >>12
    そこを選んで買った自分が悪いと思うしかないのかなあ


    だから買い物には慎重。人によっては「ケチ」と言われる事もあるだろうけどそれは違うと頭をあげて言える。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2016/09/02(金) 17:16:01 

    マタニティマークが幸せそうに見えるって意見あったけど、マークの通り妊婦が幸せだとは限らない。
    妊娠中の私から見れば、赤ちゃん生まれたてを抱っこしてる方が幸せだろって思う。
    自分のお腹の中でほんとうに人間として大きくなるのか。自分が出来損ないだから人間じゃない化け物が育つんじゃないかとか毎日不安で気がおかしくなる。
    マタニティブルーなのかもしれない。マタニティハイだった友人には、妊娠判明して周りにすぐ言わないの?!あり得ない!
    こんなに妊娠喜んでない人見たの初めてって言われる始末。
    必ずしも喜びでいっぱいじゃない。大丈夫?やっていける?とかシングルで脱税してて、周りの人に子ども合わせていろんな物たかってくるアンタに言われたくない!

    +20

    -10

  • 163. 匿名 2016/09/02(金) 17:28:10 

    パート先の連中
    挨拶を無視するって子供かよ?
    男も女もクズばっか!

    +50

    -0

  • 164. 匿名 2016/09/02(金) 17:29:00 

    >>41他人の駐車場でも、駐車場に停めてあるなら、警察は手を出せないよ。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2016/09/02(金) 17:38:36 

    瑛太、濱田岳、浜野けんたが恐い。

    目が笑ってないっていうか。
    あとの二人は、良い人っぽいキャラだから余計に恐いんです!


    +30

    -1

  • 166. 匿名 2016/09/02(金) 17:45:40 

    ダイソーのトピ見てると微妙な気持ちになる。
    パスタ茹でるやつとか無印の歯ブラシスタンドとか洗顔料あわ立てるやつとか
    他にも沢山の企業が一生懸命開発やデザインした商品をパクリまくってる気がするから。

    確かに安価で手に入るし消費者には嬉しいけど、
    その商品が出来るまで試行錯誤もあって資金もかかってるだろうにそれを横取りしてるような感じでもやもやするんだよなあ。

    +44

    -3

  • 167. 匿名 2016/09/02(金) 17:46:01 

    私は男性が嫌いです。ちやほやされてずるいとか言われるけど、トラブルに巻き込まれるのはもううんざりなんです。女性と仲良く話したいです。女受けの悪い顔なので初対面で嫌がらせに遭う事が多くてとても悲しいです。

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2016/09/02(金) 17:48:20 

    >>107
    すごくわかる、私の友達にも一人いる
    同じ話を何度も繰り返すし酷い時は8時間も拘束された
    トイレ行きたくなったからもう切るね〜
    洗濯しまわなきゃ〜
    そろそろお腹減ったからご飯作るね〜
    全部やってみたけど効果なし
    待ってるからやっといで〜ってアホかよ!

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2016/09/02(金) 17:49:04 

    不妊様って怖い。
    わたしも不妊だけど、他の人に嫉妬したり幸せを喜べないことなんてない。
    街行く幸せな親子に嫉妬とか怖すぎる。
    わたしは出来なかったら出来なかったらで旦那と二人で幸せに暮らそうって割り切れてる。
    不妊様のおかげで、子どもがいなかったり、あえて作らなかったりする既婚女性が腫れものに触るような扱いされるのも嫌。
    一緒にされたくない。

    +32

    -5

  • 170. 匿名 2016/09/02(金) 17:51:21 

    女性でも、男性に興味がない人もいるんだって事知って欲しい。
    だからといって女性に性的興味があるわけでもないんだけど。

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2016/09/02(金) 18:00:02 

    今日お昼頃子どもと電車乗ってうとうと二人で寝ていたら、スーツ着たアラフィフぐらいの女性に「幸せみせつけんな!」って怒鳴られた。
    うるさくしていたわけでも子どもとキャッキャ遊んでいたわけでもない。理不尽。

    +91

    -2

  • 172. 匿名 2016/09/02(金) 18:05:41 

    目に見えるものだけで嫉妬してくる人って面倒臭い。努力や苦労をわざわざわざアピールしないだけ。自分が辛くても周りに八つ当たりしない。

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2016/09/02(金) 18:10:07 

    部署が離れて数ヶ月が経ち、既婚だからダメだと言い聞かせて封印した片想いも随分落ち着き
    時々見かけても平気…になったつもりなのに
    家に帰ってつい、彼の事を考えてしまっている
    自分にモヤモヤしている、私のバカ!

    +13

    -4

  • 174. 匿名 2016/09/02(金) 18:20:45 

    今付き合ってる人は、女性として生まれたけれど男性として生きたいという人です。
    私は今年で30歳。いつかは結婚も妊娠もできればしたい。お互い凄く好きだけれど、将来の不安が消えず。すべてを承知で付き合ったはずなのに、好きになればなるほどつらいです…。

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2016/09/02(金) 18:27:54 

    最近入った新人が、人とコミニケーション取れない人間で困ってる。
    目は死んでるし、黙々と作業してるだけで気まずい。お昼ご飯の時も、だんまり。
    人と目を合わせない。
    話す内容も訳がわからない。焦ってるのかテンパってるのか、主語がなかったり擬音で話されたり。
    発達障害かしら?職場で浮いてきてます。事務は女2人だから仲良くしたいのに…。正直辞めてくれないかなと思ってます。

    +10

    -10

  • 176. 匿名 2016/09/02(金) 18:35:00 

    少し前までダブル不倫してて、罪悪感で別れた。
    でも、やっぱり会いたい!!!!!
    旦那よりも好きになっちゃった。
    マイナスですねー

    +18

    -14

  • 177. 匿名 2016/09/02(金) 18:37:11 

    もう37歳だけど、やっぱり子供って産まないとダメ?
    こんなご時世に産んだら貧乏になるしかない。
    今夫婦2人で丁度いいくらいなのに、

    +38

    -1

  • 178. 匿名 2016/09/02(金) 18:38:33 

    >>177
    世間体の為に産まなくてもいいよ。
    本能で欲しいなら産めばいいよ。

    +57

    -0

  • 179. 匿名 2016/09/02(金) 18:53:49 

    美人な友人がいる。
    今までは仲良くしてたけど、最近モヤモヤした感情が生まれてきた。
    密かにいいなと思っていた男性が、その友人のことを気に入っていると知って落ち込んだり、友人の自分の容姿が優れていることが分かっている言動が鼻についたり、なんだか疲れてきた。
    今まで同性受けが悪かったしいし、私のことを好きだと言ってくれたり、裏切りたくはないけど、美人な彼女と一緒にいると自分が惨めで仕方ない。
    少しでも劣等感を減らすために自分の容姿を磨いているけど、それでも辛かったら、フェードアウトしようかな。
    仲の良い友人に嫉妬心を持つ自分が情けなくて仕方ない。

    +61

    -1

  • 180. 匿名 2016/09/02(金) 19:04:07 

    女なのにエロい動画や写真は男と同じ感覚で見れる

    +34

    -1

  • 181. 匿名 2016/09/02(金) 19:06:37 

    主さんとは逆の立場で、恋愛対象は男性しか経験したことないのですが、ボーイッシュな女性やクールで凛としている女性にドキッとしてしまう事があります。守られたい気持ちになるというか…。
    これは上司でも友達でもなった事があります。
    こんな私もバイよりなのでしょうか?正直、そういう方に告白されたりしたら恋愛目線で見てしまいそうな気もします。。
    こんなことを友達には言えません(笑)

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2016/09/02(金) 19:22:16 

    >>116ですよね。このままだときっと、本当にダメになると思います。取り返しのつかない事になる前にちゃんと直します!本当にありがとうございます

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2016/09/02(金) 19:39:58 

    ネット婚活でできた彼氏。
    久しぶりの恋愛に浮かれてお花畑だった毎日が、3ヶ月経った途端に冷めてきた。
    穏やかで物静かで真面目 と思ってた評価が 無関心で無口で頑固 に変換。
    勤め先は確かに大手だけど自己評価やたら高いし、こういうのって同僚とかから聞いたわけじゃないから本当のところなんてわかんないし。
    アラが見えてきたとか言ってることとやってることが違うとか、明らかなツッコミどころがあるわけじゃないんだけど、なんかモヤモヤする。
    こんなことばっかり考えてるとカオス化して「もしかして詐欺!?」とか妄想ブッ飛ぶし。
    しんどいな〜、こんなことならネット止めて結婚相談所に行けばよかったな〜



    +21

    -0

  • 184. 匿名 2016/09/02(金) 19:42:27 

    私の方が凄いのよアピールがウザくて。
    凄いの分かったから、
    日常業務しろや。・゜・(ノД`)・゜・。

    と、最近わたしに雑務押し付けてるのが段々周りに分かってきたみたいだ。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2016/09/02(金) 19:44:31 

    自称ファッショニスタ(笑)が嫌い。
    服に興味がないんだ、ほっといてくれ。
    今度人の着てるものにケチつけたら、ご自慢のその何十万だかの布切れに鼻クソつけてやる。

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2016/09/02(金) 19:52:02 

    いつも遊ぶ年上の先輩は車の運転しないから私が毎回必ず車を出す。
    結構な距離の遠出を毎回してもガソリン代も高速代もちゃんときっちり払ってくれない!めっちゃ中途半端!むしろ私のが払ってる!意味わからん!
    いい加減むかついてきた!!!!!
    車乗らないとわからないかもしれないけど、運転だって疲れるし、金もかかってるんだよ!!!

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/02(金) 20:05:53 

    都内某保育園激戦区在住の知人
    認可保育園に子ども預けて毎日優雅に習い事やランチ三昧
    旦那や親の会社の業務を自宅で自分もしてるってことにしてるらしい(もちろんしてない)
    今日もFacebookで「いずれお教室開きたいな☆」って投稿してた

    ほんとに保育園入れなかった人がかわいそうだなあ…

    +48

    -0

  • 188. 匿名 2016/09/02(金) 20:09:54 

    >>99
    同意。


    byテナント

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/09/02(金) 20:19:00 

    ボソっと聞こえることが稀にあるけど、整形じゃねぇって。
    ノーメイクの子供の頃の写真と顔並べても
    そのままでかくなった顔してる。

    昔はつけまつげと言われたバチバチの睫毛と目なんか死んだ父親似。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/09/02(金) 20:24:39 

    ふと空しくなる瞬間がある。私は30代半ばで旦那と猫と暮らしてる。子ども欲しかったけど授かれないから、保育士してたし、今はファミサポやシッターの仕事をして暮らしてる。老いていく両親やこのままずっとこの暮らしが続くのかとか、ネガティブになるときがある。

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2016/09/02(金) 20:26:22 

    久しぶりに学生時代の友人に会う予定なんだけど、今の自分の環境を色々聞かれたくない。勝手な憶測でマウンティングされませんようにと構えてる。楽しく飲みたいだけなんだよー。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2016/09/02(金) 20:47:42 

    介護の仕事行ってるけど、え?ってくらい普通に職員から老人への嫌がらせ。
    派遣期間終わったら早く辞めたい

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2016/09/02(金) 20:56:00 

    ママ友と子供の人間関係の話をしてるとき、あるママ友が「自分の子供に対して当たりがいつもキツい子がいても、その子に腹が立ったりはしない」と言ってた

    ごめん、私狭量だから腹立っちゃうわ
    行動にはでないけどさ

    +23

    -2

  • 194. 匿名 2016/09/02(金) 21:39:23 

    男性にがっかりし過ぎた
    もう誰も愛したくない。
    人間はいつ敵に回るかわからないし愛しても仕方ないや
    現実の人間に夢を見たくない

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2016/09/02(金) 21:42:24 

    友人のわたしモテるアピール。
    彼氏に結婚してほしいって言われている、
    他の男にも結婚してほしいって言い寄られている。

    写メ見せてもらったら、想像通りのチャラ男だった。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2016/09/02(金) 21:43:40 

    知人のFacebookを見ると、リア充投稿ばかりでちょっと鼻につきます。
    かなり無理してるのかなーって思いつつ投稿を見てます。

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2016/09/02(金) 21:49:15 

    某ハンドメイドサイトでデザイナーさんが作ってる作品。作品は確かにオリジナルだけど元ネタはあの有名な映画のあのキャラクター。完全オリジナルです!って書いてあるけど違うと思うし、許可なんて取ってないだろうしデザイナーなら完全オリジナルで売ればいいのにといつも思う。それがまた売れてる作品みたいなんだよなー…。モヤモヤ。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2016/09/02(金) 21:49:39 

    旦那との体の相性が合わない。と同時にマンネリ化してる。
    以前よりは性欲が無くなってるものの、ドSな会社の男性とのエッチな妄想を時々してる。
    現実は無理だけど。

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2016/09/02(金) 22:01:25 

    産後レスで悩んでるけど、冷静になると夫の容姿は全く好みじゃないし何で結婚したんだっけというところまで考えがいってしまう。

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2016/09/02(金) 22:06:42 

    旦那がいるけど、元彼とは友達なこと。しかもエッチもすること。年に2回しか会えないけど、もう7年この関係が続いてること。

    連絡も、2ヶ月に一回くらいの世間話、会う約束のLINEくらいしかしてない。

    墓場まで持っていきます。

    +21

    -2

  • 201. 匿名 2016/09/02(金) 22:20:52 

    結婚7年目、1歳の子持ち。オンライン英会話の外国人の10歳も若い先生に恋心をいだいてしまった。産後で旦那への気持ちが無くなってきたところで。。。
    でもマズイと思って、先生を替えました。若くてキラキラしてる男子。危険だわ。

    +26

    -2

  • 202. 匿名 2016/09/02(金) 22:26:07 

    動画検索するとき、私は絶対色白巨乳でする。顔は美人系よりブスとは言わないけどぺちゃっとした感じが何故かそそられる。
    同じようなひといますか?恋愛対象は男なのになんなんだろ

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2016/09/02(金) 22:27:59 

    会社の男性社員から仕事の説明を聞いてる最中、カタログをさす指を見てふとエロいことを考えたなんて、誰にも言えない。


    +33

    -3

  • 204. 匿名 2016/09/02(金) 22:29:41 

    女だけど女性優遇が過ぎると思ってる
    出産育児は女性にしか出来ない事なんだから
    そこは男性にも参加しろってのは無理あると思う
    直接参加ではなくて他の面からのサポートでも十分なのに、最近のイクメンなどの流れはエスカレートし過ぎてるように思う

    +6

    -7

  • 205. 匿名 2016/09/02(金) 22:32:01 

    産後レスで悩んでるけど、冷静になると夫の容姿は全く好みじゃないし何で結婚したんだっけというところまで考えがいってしまう。

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2016/09/02(金) 23:02:55 

    姑息な嫌がらせをしてくる人。
    紙袋にヒールで蹴った後とか、あからさまな事。
    気に入らないなら言えばいいのに、ヒールで紙袋に穴開けたくらいで何が楽しいんだか。

    +14

    -1

  • 207. 匿名 2016/09/02(金) 23:03:18 

    一人暮らしの大学生です。
    実家に帰省してから一人の家に戻ってくると
    ホームシック(?)、毎回無力感が酷いです。
    一人は確かに楽だし慣れたつもりでも、
    帰省後はなんだかとても寂しくなります。
    私の周りの友達は実家暮らしの人が
    ほとんどなので「一人暮らし羨ましい~」
    「楽しそう~」と言われます。
    だから本当の気持ちは誰にも言えなくて
    こんなこと大したことないんだろうけれど
    ずっと本音が言えなくて苦しいです。
    実家暮らしの友達は何も
    悪くないのにいつも温かくて
    美味しい料理を食べられるんだろうな、とか
    家族旅行にもたくさんいけるんだろうな、とか
    日々の話を聞いたり談笑してるんだろうな、とか
    そんなこと思って友達を羨んでしまいます。

    一人暮らしも自分で選んだことだけれど
    あと何回親に会えるんだろうか、
    どんなところに一緒に行けるのだろうかとか、
    そのうち親が死んでしまったら…
    そんなことを考え出すと
    悲しくて仕方ありません。
    考えても仕方のないことなのに。

    まだ親離れができてないだけなのでしょうけれど
    この気持ちを誰にも言えないことで
    余計に孤独を感じてしまいます。

    長文失礼しました。

    +27

    -1

  • 208. 匿名 2016/09/02(金) 23:08:05 

    子ども熱出して小児科に行って、待合室で咳がでてたから、タオルで口元押さえてたんだけど、後から入って来た2歳くらいの子の親が「マスクしとき!ほら〜ごほごほうつるやんか〜マスクしときなさいっ!」って、うちの子が悪いみたいに。
    病院くるなっつーの。

    +7

    -21

  • 209. 匿名 2016/09/02(金) 23:11:37 

    冗談で高圧的な態度を取られて、パワハラだーって笑いながら言ったら本当のパワハラはこんなんじゃないとか説教された。
    わかってるし、そもそも本当のって何さ。
    いじめでもそうだけど、笑って許してたらどんどん調子に乗るんでしょ?
    冗談が通じないとかじゃなくて、あなたが不愉快なんですよ。

    +26

    -1

  • 210. 匿名 2016/09/02(金) 23:16:03 

    >>181
    同じような方がいて安心しました…
    ボーイッシュな見た目や性格だったり、自分より背が高かったりする女性がふと近くに来たりするとドキッとしてしまいます。守って欲しいと思う気持ち、よくわかります。
    見た目が男性っぽいから私の脳が騙されているだけ?と思ったりバイの気があるのかな?と疑ったり。
    最近女友達にこんな感情を持ってしまい、次に遊ぶ約束をするのがこわい…

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2016/09/02(金) 23:17:12 

    園ママが血で血を洗う抗争劇を繰り広げてて、正直、誰とでも普通にムラ無くお付き合いできるピン行動の自分的に呆れて見てる。
    いい年した大人が夢中で派閥争いしてるなんて、子どもには誰とでも仲よくしなくちゃダメよぉ~なんてよく言えたもんだ。
    愚かだなぁと思って傍観してます。

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2016/09/02(金) 23:24:26 

    おつぼねさまの嫌がらせが地味でしつこい
    まだ飽きないのかよって思ってる
    白黒つけたいわけじゃないけど、しつこいのが本当いやだし呆れる

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2016/09/02(金) 23:26:40 

    若い子にはヘラヘラするくせにおばさんの私には明らさまなシカトをしてくる職場のクソ男
    そういうお前もジジィだがね!
    お前みたいな奴は出世出来ない可哀想な奴
    一生コマのように働け!

    +26

    -1

  • 214. 匿名 2016/09/02(金) 23:56:48 

    他人の恋愛話を聞くの疲れたよーஇ_இ

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2016/09/03(土) 00:01:32 

    安定したから、そのうち外国人との婚活パーティー顔出してみようと思うけどね。
    会社の奴らは色々面倒でウザイです。
    本当、結婚ダメになるなら、若いうちに婚活パーティーに参加しておけば良かったって思うよ。

    中野とかにも遊びに行って見ようかな。
    しょこたんのお店とか。

    +1

    -3

  • 216. 匿名 2016/09/03(土) 00:03:31 

    年金最高額貰ってても掃除夫してる爺さんもいるよ。
    使い方次第。

    私も同感だけど、多分、一生働くと思う。
    仕事なくなるし。

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2016/09/03(土) 00:07:34 

    欲求不満なこと

    +3

    -2

  • 218. 匿名 2016/09/03(土) 00:12:17 

    >>171
    ひどい。通り魔更年期かな?

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2016/09/03(土) 00:13:21 

    一年前、母のお葬式の数日後、母の遺骨の前で義理姉に「お義母さんに18万貸してて返してもらえてないんだけど」と言われた。
    が、母が亡くなる数日前に義理姉が高校入学が決まった子供の入学用品を買うお金がないと、私の母にお金の工面をしてと言いに来ていたのを私は母から聞いていた。
    母は貸してあげたいけど私も暮らすので精一杯で、、、と嘆いていた。
    母の死後、わずかな保険金が入ったのを知ったらすぐに私の所へ来た。
    「お義母さんが私に借金してたのは主人(私の兄)にも話してないから今回返してもらったのも秘密にしておいて大丈夫よ」と言われた。
    もちろん嘘なのはわかっていたが揉めるのも嫌なのでお金は渡したが母の遺骨の前でニコニコとお金を受け取った義理姉を心底大嫌いになった。
    何も知らない兄に母が死んだ保険金からあなたの息子の入学費用を工面したのだといつか言ってやりたい。




    だれも幸せにならないからずっと言わないけど。
    長文失礼しました。



    +47

    -2

  • 220. 匿名 2016/09/03(土) 00:25:48 

    他人の恋愛話を聞くの疲れたよーஇ_இ

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2016/09/03(土) 00:26:49 

    DVされた でも今回だけだと信じたい、仲直りしたい 別れたくない
    人に言えば繰り返すって言われるのは分かってる、心配かけたくない、でも自分の身は守らなきゃ どうしていいか分からない 冷静な判断力が欲しい。

    +1

    -7

  • 222. 匿名 2016/09/03(土) 00:27:19 

    小林麻央のブログ。

    ブログ発信はやりすぎ。発信するからマスコミも飛びつくわけで

    +26

    -2

  • 223. 匿名 2016/09/03(土) 00:32:37 

    >>221
    一度でも許したちゃだめ
    早く逃げなさい

    経験者です

    +23

    -1

  • 224. 匿名 2016/09/03(土) 00:40:43 

    旦那の携帯を過去に見たことがあって、そこで検索してたやつがズリネタなのか、願望なのか、人妻の胸をさりげなくカラオケで触るってやつだった。
    それ以来不審な目で見ている。

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2016/09/03(土) 00:48:14 

    人妻の胸をカラオケで…とか、確かにキモいが
    銃殺しながらフィニッシュとかじゃなくて良かったのでは?。

    +11

    -2

  • 226. 匿名 2016/09/03(土) 00:56:13 

    結婚4年目。
    職場に気になる男性がいます。
    特にどうこうなってるわけじゃないけど、家に帰ってその人の事をよく考えてしまう。会いたいと思ってしまう。
    一度一緒に遊びに行ってみたいけど妄想で終了。

    +15

    -4

  • 227. 匿名 2016/09/03(土) 01:08:07 

    職場の40のババア

    色んなことに神経質で細かすぎで気持ち悪い
    人の事もいちいち指摘してくる
    異常なのは自分なのに、気づいてない
    異常者だから結婚できない
    現実逃避で乙女ゲーで課金
    どうしようもなく痛い
    救いようがない
    気持ち悪い
    同じ空気吸うと、根暗が移りそうでほんとに嫌
    転職を望むけど 本人は絶対に辞める気ない
    もう来なくていいよ
    周り全員喜ぶよ
    髪の毛のフケも汚い
    化粧も濃くて気持ち悪い
    鏡見ろ




    +5

    -3

  • 228. 匿名 2016/09/03(土) 01:14:39 

    あー早く会社のカタ付けて
    新たな人生平和に歩みたいー。

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2016/09/03(土) 01:42:09 

    旦那の親と同居してます。二人目妊娠中で、上の子供をたまにみてくれたりして感謝しています。まだ妊娠初期で出血とつわりがあり、旦那が姑に夕御飯を私達の分まで作るように勝手に頼んでしまい、毎日大量のおかずが…。わたしはつわりで食べれないので旦那の分だけでいいと何回も言ったのに気を使ってか毎日二人分。旦那は偏食で沢山残すし、毎日泣く泣くけっこう捨てます。作ってもらってるのに悪いんだけど、正直どれもあんまりおいしくない。出来上がる時間も遅いので子供の寝る時間もそれだけ遅くなるし(最近寝るの遅いと注意を受けます。ごはんできるの遅いからだよ!なんて言えません。)最近つわりが少し治まってきたので、もう断ろうと思います。

    +6

    -5

  • 230. 匿名 2016/09/03(土) 01:53:20 

    独身中年というポジションなので、
    ちょっと女子力あげると、誰かに気があるだとか、気を引きたいとか思われて、オシャレが楽しめないこと。
    男っぽくしても同じ。

    会社は、仕事する場所なんだよ!

    無視してると、あの人が無視したとか言われるから挨拶してるだけ。
    実際、態度悪いのいたし。

    独身男がいると、独身らしいよ!とか、聞いてもいない事を言われるけど、そいつは私とだけは故意に口をきかない。

    さも気のあるそぶりするけど、よくある女避けの為に利用されてるだけ。

    周りは冷たくすると、反感持つし、口聞いてくれない場面を見せて、事実言って嫌われてる事をアピールして、嫉妬回避。

    性質悪い男にイライラしてます。

    仕事も集中するし。

    +6

    -2

  • 231. 匿名 2016/09/03(土) 01:56:47 

    何か用事作らないと、ぼっちとか言われるから、何か用事作って出掛けるつもり!

    特に他に何もないのに、いちいちネットストーカーに断りいれたりしなきゃ、いけないのかと、イライラもする。

    正直、私の趣味にあえばなんでもいい。

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2016/09/03(土) 02:15:49 

    >>47
    趣味で絵を描いて売っているものですが、全てオリジナルです。非公式の二次創作で小遣い稼ぎする人は、「他人のふんどして相撲をとっている人」と内心思ってます。言わないけど。

    +9

    -1

  • 233. 匿名 2016/09/03(土) 02:30:52 

    エレカシとプロレスと猫が大好き過ぎて旦那無視で楽しんでた
    ドン引きされ、旦那の浮気発覚
    どうでもいい気分で去年はG1クライマックス決勝見に行った
    離婚すんの?と聞いたらしたいと言うので法テラスへ
    そして一年後慰謝料や進まない話で飽きたのか離婚撤回してきやがった
    慰謝料よこせや
    それをライブとプロレスと猫の餌に使うから

    +7

    -4

  • 234. 匿名 2016/09/03(土) 03:19:06 

    旦那が義家族と仲良すぎて私一人だけアウェー。人柄はみんないい人達なのだが何とも言えない気持ちになってドッと疲れる。明らかに私と二人でいるより楽しそうな旦那。いや、いいんだけどね…。なんだろうこのモヤモヤとイライラは。

    +12

    -1

  • 235. 匿名 2016/09/03(土) 03:27:16 



    彼氏がももクロ好き。
    自分が大嫌いなグループなだけに本当辛い

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2016/09/03(土) 03:29:21 

    はぁ~
    セックスしたい!
    恋人はいらない!セックスだけの相手が欲しい!って何年も思ってはいるけど
    家でゴロゴロ~
    ダメだー!

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2016/09/03(土) 03:29:26 

    向かいの家のクソガキ。
    庭に勝手に入って菓子クズ捨ててるの
    しってんだからな!!
    今度やったら不法侵入で
    警察につきだすぞ!!

    +18

    -1

  • 238. 匿名 2016/09/03(土) 04:08:05 

    かなりの惚れ症で悩んでます
    わたしみたいなのが、将来結婚とかしていいのかな

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2016/09/03(土) 04:53:00 

    >>50
    元不登校です。
    担任がやらないといけない役割を50さんの子どもさんにさせてるんですね…
    私が学校に行けなかった時は、担任が週に1、2回ほど家庭訪問してました。クラスの友達関係が原因だったので、クラスメイトは誰も家に来たことはないです。
    部活が原因なら、クラスの誰かと接するうちに学校
    に少しでも来れるようになるかも?と担任はそうしているのかもしれないですね。でも、50さんの子どもさんにとって負担になっているなら、担任に直接相談して、回数を減らしてもらうとか、子どもさんが嫌がっているなら今後はそういうことはできないと断ってもいいと思います。
    不登校の子も親も自分たちのことでいっぱいで、家に来てくれているクラスメイトのことまで考えが及ばないのかもしれません…でも会いに来てくれるクラスメイトがいるなんて、その子にとっては嬉しいことだと思うし、子どもさんとっても優しいですね。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/09/03(土) 05:03:51 

    20代なかば、地方の地元の友達は結婚し始める子や子どもが生まれる子が増えてきた。みんな会えばお金の話ばかり…ちょっとでもお金持ってる人と付き合ってる(結婚してる)=エライ、自慢、みたいになってきてる。実際お金は大事だし、裕福な人と結婚するに越したことはないけど、彼氏どこに勤めてるの?年収いくら?貯金は?家は買うの?借りるの?子どもは?そんな話ばかりで、つまらないし興味もない…そんなことを張り合ってるの虚しくならないのかなって思う。
    今は都内に住んでますが、上京して出会った人たちは変に詮索しないし、ある程度距離を持って接してくれるので、独身で結婚の予定もない身としてはラクで居心地がいいですw

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2016/09/03(土) 05:18:55 

    バイトを電話でやめてしまった。
    ホテルの夜勤フロント。高畑の事件のせいで怖くなって行けなくなった。1人で男性客の部屋に行くこともあったから。
    バイト先には体調を崩したことにしたけど。。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2016/09/03(土) 06:56:38 

    >>14
    ガレージに自転車とか停めて(なければ何も無しでも)そのクソワゴンRが停めてくる同じ場所にあなたの車を停めては?しばらくその状態続けてみては!
    それか停めたらすぐ車出せないんでのけてくださいって言いにいくとか?
    てかそのクソワゴンR自分ちのガレージになぜ停めないの?

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2016/09/03(土) 08:01:29 

    なんかストレスだろうけどがるちゃんで上品ぶってるコメント見ると嚙みつかずにいられない。
    相手の言ってることが正しかろうが間違いだろうがどうでもいい。
    歳とると子供に戻るって言うけど本当だな。

    +1

    -5

  • 244. 匿名 2016/09/03(土) 08:12:56 

    >>50
    うわあ、不登校児のお世話係うちの子も指名されてやってました。
    その子の親も、学校のせいだからそっちでやってもらって当然の考えで、先生も及び腰。
    だんだんお世話係の子供達も親も不満がつのって、
    面談の時にそれぞれ伝えましたよ。

    結局転校したんですけどね…

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2016/09/03(土) 08:20:56 

    ダァのちんこが元気ないと萎える

    +0

    -3

  • 246. 匿名 2016/09/03(土) 09:22:09 

    痛そうな映像が好きです
    SなのかMなのかどっち?
    S +
    M −

    +0

    -2

  • 247. 匿名 2016/09/03(土) 09:38:40 

    >>229ツライの我慢して自分でやれや

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2016/09/03(土) 09:48:23 

    東北に住んでる知人が「東北は災害に強いから!すごく安心」とか言ってたわりに、震災後に水道も出ないガソリンもないとか大騒ぎしてた。「安全だから。台風とか来ないし」とか言ってたら台風直撃で何人も亡くなってるし、それでも「関東大震災起きたら歩いてでも東北逃げるといいよ」とか言われて、微妙に複雑な気持ちになった。こういうの安全バイアスって言うのかな。自分の住んでるとこだけは大丈夫みたいな無駄な過信…

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2016/09/03(土) 10:14:55 

    ここ数年結婚したくて婚活してたけど、いかにも結婚向きな男性には魅力を感じず、素敵だなと思う人はほぼ妻子持ち。
    そんな妻子持ちが不倫遊びをしたくて寄ってくるのを見ていると結婚願望自体が無くなってきてしまった。
    今更ながら、結婚することが幸せなのか分からない。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2016/09/03(土) 10:25:32 

    職場の10歳年上の人に多分恋してます。(独身の人です)
    朝たまたま一緒になって、早歩きで来て後ろからおはようって言ってくれて話しながら歩けた時は幸せな1日の始まりだなぁと思うし、いつの間にか目で追ってるし、同じ車を見かけるとナンバー見ちゃう。
    飲み会で遅れてきてわたしの隣になった時、手が震えて箸がうまく使えなくなった笑
    そして色々と妄想してしまう(・_・;
    はぁ〜彼氏いるのになぁ〜。幸せなのにな〜。

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2016/09/03(土) 10:58:11 

    40になる独身のおばさんが、ドヤ顔で頻繁に彼氏の話を持ち出す時。
    最初はまたかよ。。って思ってたけど、最近は惨めに見えてきました。

    +2

    -2

  • 252. 匿名 2016/09/03(土) 11:21:49 

    >>251
    40で彼氏できたなんてすごいね。
    ドヤ顔で話したい気持ちわかるよ。
    でも聞いてる方は大変だね!

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2016/09/03(土) 11:24:10 

    4月に転職しました
    他部署にどタイプな人(既婚者)がいて
    その方と仕事上関わることも多く
    見かけるだけでもドキドキします。
    わたしも彼氏がいて
    それなりに上手くいっているのですが
    あ〜もっと仲良くなりたいな〜と思ってしまう自分がいます(笑)
    実際仕事で関わるだけの関係で
    終わると思いますが。

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2016/09/03(土) 11:31:54 

    偉そうな人が得をする世の中。
    自信って大事なんだな、間違ってても。

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2016/09/03(土) 11:50:14 

    性格の悪いお局はそんなんだから結婚できないんだよと思ってしまう。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2016/09/03(土) 11:52:14 

    夫をATM扱いせずに、潔く切り捨てて自立した方が、
    世の中では批判されること。

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2016/09/03(土) 12:04:29 

    既婚だが、既婚者への恋心を抱いている。主人の事は色々あるが好きだし仲も良い。
    半年に一回会える機会があるくらいの関係性。2人きりでなく、大勢で。2年前くらいからでまだ5.6回しか会った事ないくせに。会ったばかりは妄想が止まらない。忘れた頃にまた再会といった具合で、なんだかんだ気持ちが継続してるみたい。
    きついのが向こうもなんらかの感情を持ってるって事。同じような恋心というよりは下心なのかもしれないけど実際誘われたような事もある。なんとか踏ん張って断っだけども。。。また会えるのを楽しみにしてる自分がいる。

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2016/09/03(土) 12:21:18 

    モテ期だと思ってたら
    勘違い期のやられ期だった。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2016/09/03(土) 15:31:42 

    夫の実家は遠いので年に一度行くか行かない程度のペースだが、行く度夫が義母や義兄弟達含めていつも奢っていて嫌になります。。
    子供お互いいます。
    家族を前にすると見栄を張り、親孝行でもある。年に〜だから良いでしょという感じ。
    私が間違っているのでしょうか??

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2016/09/03(土) 17:56:32 

    大騒音隣人に対する憎しみ・恨みが募る

    自分がストレスで苦しい(職場の関係で引越しが出来ない)

    お願い、Tさんと縁切りさせて下さい。もう辛い

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2016/09/03(土) 18:02:29 

    >>106
    それ、お前がわりーよ。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2016/09/03(土) 18:06:59 

    >>219
    あなたすごいね尊敬するわ。
    私なら絶対、兄に言うw

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2016/09/03(土) 18:19:54 

    >>179
    つらいよね、特に何かされたわけじゃないのに相手を受け入れられないと、自分がひどい人間なんじゃないかと思ってくる。
    でも自分の心が幸せであることが最重要だから、あなたの気持ちの赴くままに、その友人と距離を置きたいならそうすれば良いと思うよ!

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2016/09/03(土) 20:54:26 

    私はお酒が飲めない体質ではないのですが
    味も匂いも嫌いで
    会社での飲み会では、いつもソフトドリンクを飲んでいるので
    上司や先輩達が
    『え、ジュース?』
    『お酒じゃないんだ?』
    『なんで呑まないの?』
    『呑んだらいいのに』
    言われる度に呑めないと言ってて
    いい加減みんな分かってるはずなのに
    ほんとにしつこい!

    全ての人間が酒好きじゃないし
    呑まないとノリ悪いみたいな空気やめろ!!

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2016/09/03(土) 22:35:38 

    クラスに病的な嘘つきがいるんだけど、自分でついた嘘をすぐ忘れるみたいで
    しょっちゅう設定が崩れていってる
    突っ込みたいけど絡みたくないので我慢しつつでもうざい

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2016/09/08(木) 18:04:16 

    子供がいなくて良かった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード