ガールズちゃんねる

SHELLYあ然!"結婚特番"の生放送で夫の素性、全部バラされる

93コメント2014/01/24(金) 02:35

  • 1. 匿名 2014/01/22(水) 12:40:01 

    SHELLYあ然“結婚特番” 夫の素性、全部バラされた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    SHELLYあ然“結婚特番” 夫の素性、全部バラされた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    結婚を発表した日米ハーフの人気タレント、SHELLY(29)が21日深夜、日本テレビ系のトークバラエティー「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演。お相手である「30代テレビ関係者」の男性も登場し、ラブラブモードいっぱいで喜びの報告をした。 同番組はSHELLYの結婚を受けて急きょ“結婚発表特番”として生放送に。番組内では、お相手の男性の本名など“個人情報”が次々に暴露された。


     2人のなれそめも再現VTRで明かされた。それによると、約4年前の番組ロケで出会い、互いに好印象を持ったのが始まり。その後、共通の友人だったタレントいとうあさこ(43)が仲介役となり急接近。頻繁に食事デートを重ねて恋愛関係に発展し、同棲生活をスタート。1年3カ月の交際を経て、今年の正月、ハワイ旅行で男性がプロポーズしたという。

     あまりの暴露ぶりに、スタジオで何度も崩れ落ちたSHELLY。1日に最高26回もキスをしていることや、左手薬指につけていた婚約指輪の値段が「320万円」ということまで暴露されると、表情を曇らせ「これは何の番組ですか、もめますよ帰ったら」とポツリ。さらに18日の婚姻届提出の様子をプライベートで撮影したビデオまで公開され、あ然としていた。

    +202

    -9

  • 2. 匿名 2014/01/22(水) 12:41:08 

    旦那さん、日テレのディレクターなんだ!?

    +350

    -1

  • 3. 匿名 2014/01/22(水) 12:41:51 

    そう来たかww
    生放送するっていうから妊娠発表でもするのかと思ってたけど…

    +185

    -9

  • 4. 匿名 2014/01/22(水) 12:41:59 

    これ、途中でシェリーかわいそうだった(((^^;)

    +563

    -4

  • 5. 匿名 2014/01/22(水) 12:42:15 

    見たけどちょっとシェリーがかわいそうだった。

    +475

    -2

  • 6. 匿名 2014/01/22(水) 12:42:19 

    やりすぎ

    +448

    -2

  • 7. 匿名 2014/01/22(水) 12:42:46 

    仲介役のいとうさん、貴女も幸せになって~!

    +360

    -5

  • 8. 匿名 2014/01/22(水) 12:42:53 

    >婚姻届提出の様子をプライベートで撮影したビデオまで公開

    SHELLYちょっと泣きそうになってたよね

    +522

    -4

  • 9. 匿名 2014/01/22(水) 12:42:59 

    旦那さんの顔見たかったなー笑

    +175

    -5

  • 10. 匿名 2014/01/22(水) 12:43:19 

    シェリーかわいそうだった

    +227

    -5

  • 11. 匿名 2014/01/22(水) 12:43:20 

    やりすぎにもほどがある

    +389

    -4

  • 12. 匿名 2014/01/22(水) 12:43:32 

    この番組見てました。
    夫に夜の生活や、プライベート映像を勝手に暴露されてて、SHELLY可哀想だった。

    +548

    -5

  • 13. 匿名 2014/01/22(水) 12:43:43 

    ある程度はSHELLYちゃんも了解済みの内容だったと思うけど、途中ガチで嫌そうにしてるところもあった

    +462

    -1

  • 14. 匿名 2014/01/22(水) 12:43:44 

    ほっといてあげればいいのに。私生活まで、かわいそう

    +348

    -3

  • 15. 匿名 2014/01/22(水) 12:43:53 

    旦那さん、テレビ関係者とはいえ一般人なのにね。
    まぁ了承は得てると思うけど。

    +226

    -2

  • 16. 匿名 2014/01/22(水) 12:43:59 

    確かにぶっちゃけすぎだった

    +144

    -1

  • 17. 匿名 2014/01/22(水) 12:44:06 

    旦那も浮かれてるんじゃない?
    よかったね。

    +170

    -2

  • 18. 匿名 2014/01/22(水) 12:44:12 

    やらせっぽかったけどね。

    +22

    -48

  • 19. 匿名 2014/01/22(水) 12:44:28 

    旦那がベラベラお金絡みを話したり、
    プロポーズの様子の映像を勝手に見せたり、旦那はプライベートを自局のために切り売りとしか思えない。
    私がシェリーならいい気持ちはしないわ。

    +517

    -5

  • 20. 匿名 2014/01/22(水) 12:45:12 

    この番組見た。
    旦那さんテレビ関係者だしSHELLYもバラエティー慣れしてる人だけど、ちょっと気の毒だった。
    おめでたい人を不快にさせなくてもいいのに。

    +302

    -2

  • 21. 匿名 2014/01/22(水) 12:45:18 

    言える間いいじゃないか?
    別れたらそのまま使われるでしょうね。
    他局の仕事減りそう。

    +4

    -21

  • 22. 匿名 2014/01/22(水) 12:45:22 

    あそこまで暴露するなら旦那だって顔出しすればよかったのに。
    自分だけ顔隠して出たのは卑怯だと思った。

    +373

    -4

  • 23. 匿名 2014/01/22(水) 12:45:29 

    幸せになってほしいな

    +59

    -4

  • 24. 匿名 2014/01/22(水) 12:45:41 

    これ見てちょっと思ったけど
    少なからずお金に惹かれた部分もあっのかなーって。もちろん相手の人の事大好きだろうけど。実際再現VRでもお金の事とか車の車種聞いてたし笑

    +142

    -21

  • 25. 匿名 2014/01/22(水) 12:45:51 

    あの後喧嘩になったんじゃないかと心配になるくらいだった

    見てるこっちがヒヤヒヤしてた

    +195

    -2

  • 26. 匿名 2014/01/22(水) 12:46:10 

    320万の指輪ってスゴイね!
    末永くお幸せに♪

    +115

    -4

  • 27. 匿名 2014/01/22(水) 12:46:38 

    夜のSHELLYは日本語?英語?って質問どーでも良いし、やりすぎでSHELLYが気の毒だった。

    +230

    -5

  • 28. 匿名 2014/01/22(水) 12:47:20 

    シェリーって急激にテレビのレギュラーが増えたけど
    日テレのディレクターと付き合ったおかげだったりするのかな(´・ω・`)

    +191

    -31

  • 29. 匿名 2014/01/22(水) 12:48:25 

    天野っちがとばっちりすぎるwww

    +231

    -4

  • 30. 匿名 2014/01/22(水) 12:49:13 

    28
    プロデューサーならまだしも、
    ディレクターならそこまで権限ないよ

    仕事取れたのはシェリーの人柄でしょ

    +254

    -15

  • 31. 匿名 2014/01/22(水) 12:49:16 

    トピ立つと思った。

    シェリー気の毒だったなぁ。

    夜の話は失礼でちょっと引いた。といいつつ最後まで見たけど。

    +172

    -5

  • 32. 匿名 2014/01/22(水) 12:49:24 

    婚約指輪の値段はガチで知らないみたいだった。

    そんなに切り売りしなくても人気なのに。ダンナさんの、会社へのサービスや職業病みたいなものかな。

    +143

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/22(水) 12:49:25 

    結婚特番ってもっとほんわかした気分になれるかと思ったけど、内容があまりにゲスすぎてちょっと引いた。
    SHELLYよくがんばったよ。

    +172

    -4

  • 34. 匿名 2014/01/22(水) 12:50:23 

    婚姻届を提出した時のビデオなんて自分の中で大事にとっておきたかっただろうに
    公開された上に笑われまくってて可哀そうになった。

    +183

    -5

  • 35. 匿名 2014/01/22(水) 12:50:32 

    だんなさんの方が日テレの社員だからこういう企画も断れなかったんじゃないかな?
    そういう意味ではシェリーもだんなさんも二人とも気の毒だった

    +113

    -3

  • 36. 匿名 2014/01/22(水) 12:51:02 

    これは訴えてもいいレベル
    番組作製者が悪どすぎる

    +98

    -5

  • 37. 匿名 2014/01/22(水) 12:52:03 

    早速まとめもできてる模様

    http://matome.naver.jp/odai/2139031653230176401?&page=1

    +5

    -8

  • 38. 匿名 2014/01/22(水) 12:52:05 

    ここまで晒されるとは思ってなかったのかな。
    相手がテレビ業界人じゃない方が良かったんじゃない?

    +49

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/22(水) 12:53:07 

    +6

    -6

  • 40. 匿名 2014/01/22(水) 12:54:52 

    あの放送でSHELLYが結婚したことを初めて知ったわ。でもあそこまで暴露されたら、ちょっと傷付くよね。

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2014/01/22(水) 12:55:12 

    なんか日テレ最近ヘン
    芸能人のプライベートしゃべる番組多すぎない?
    行列とかナイナイアンサーとか深イイとか
    誰が結婚離婚しただの、こんな人と結婚しただの、独身どーのこーの…
    視聴者が得しないぶっちゃけ話ばっかり

    +111

    -2

  • 42. 匿名 2014/01/22(水) 12:55:28 

    でき婚の発表でもするのかと思ってたから、そうじゃなかったなら少しホッとした。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2014/01/22(水) 12:56:07 

    高層マンションに住んで、指輪300万で、金持ってるくせに、貯金額1000万以上ってとこ、ムカついた。白々しい。

    +29

    -19

  • 44. 匿名 2014/01/22(水) 12:56:42 

    「夜のSHELLY」とかはっきり言ってセクハラだよね
    そんなことテレビで暴露されて本当にかわいそう

    +164

    -2

  • 45. 匿名 2014/01/22(水) 12:59:51 

    それよか、misonoは引退するんじゃなかった??
    なんで、居たの??

    +94

    -4

  • 46. 匿名 2014/01/22(水) 13:02:07 

    とにかく足が太くて色の白いほうが
    部屋の汚いほうが春香クリスティーンだと識別したっけ。。

    +2

    -21

  • 47. 匿名 2014/01/22(水) 13:02:38 

    見てたけど、本当に品位に欠ける番組だった。

    演出には心底 引いて不快感極まりなくなって消した。

    視聴者がアレを面白がると考えるとは、あまりにバカにしてる!

    ダンナさんが舞い上がりすぎて、ネタをバラしすぎ、盛り過ぎ… 品がないよ。

    +133

    -0

  • 48. 匿名 2014/01/22(水) 13:05:32 

    観てたけど、再現VTRまでしっかりあるし、全然緊急生放送じゃなかったよね。
    あのメンバーが急に集まれるはずもなく。
    フツーーに台本あるものと思って観てたけど…
    そう思わざるを得ない昨今のメディアです。

    +62

    -3

  • 49. 匿名 2014/01/22(水) 13:14:37 

    だんだんシェリーが本当に怒ってるっぽくてヒヤヒヤした
    婚姻届出す瞬間のビデオなんて一生大事に取っとくものなのに勝手に晒されて可哀想だった

    夜の話の時も「両親も見てるから…」って本気で嫌がってたよね。

    +171

    -3

  • 50. 匿名 2014/01/22(水) 13:20:09 

    旦那がバラしたの?

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2014/01/22(水) 13:23:35 

    幸せになってくれ

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/22(水) 13:28:59 

    タレントさんって大変だなぁー

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/22(水) 13:32:04 

    見てた。
    シェリー、普段可愛らしいな〜って思ったけど、赤裸々すぎてかわいそうだったね。
    旦那さん、いい人だろうけどさ。
    男って女心わかってないね。
    後藤さんもダメ、お喋りすぎる。

    +78

    -1

  • 54. 匿名 2014/01/22(水) 13:36:11 

    入籍記念のVTRもまさか全国放送されると思って撮ってないだろうに・・・。
    私なら恥ずかし過ぎて気絶するわ。
    シェリーは立っていられただけでもスゴイよ!

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/22(水) 13:45:53 

    VTRとプライベート写真公開以外はちゃんとリアクション取ってたけど、途中で目を見開いたまま何を聞かれても無言の状態が続いて変な空気になった
    シェリーが泣くって見ていた全員思ったんじゃないかな…かわいそうに
    彼の前でだけ甘えん坊になるのは彼を信頼してたからでしょ
    なのに暴露して、否定してってお願いしても否定してあげなかったし…最悪の旦那だよ

    +112

    -2

  • 56. 匿名 2014/01/22(水) 13:52:16 

    SHELLYのリアクションや受け答え見てさすがだなぁと思った!
     
    かなり悪のりしすぎた感じの内容だったけど、さらにSHELLYの好感度上がったよ~

    +42

    -4

  • 57. 匿名 2014/01/22(水) 13:53:49 

    皆さんと同じ思いで安心した。
    本当にやりすぎ。シェリーバラエティ慣れしてるし、笑いにしなきゃ仕方ないのもわかってそうだけどゲスかった。。女の子はやだよ、アレ。

    旦那さんは、始めて飲んだ時に手出そうとして、シェリーが安い男は嫌!って断ったって言ってたけど、本当に安いんじゃ?

    テレビマンだから笑いを追求したいんだろうけど、だったら自分も顔出ししなよって感じ。

    +86

    -2

  • 58. 匿名 2014/01/22(水) 13:55:01 

    観てないー(。´Д⊂)

    けどここの書き込みみると
    そんな赤裸々だったんだ…SHELLY好きだから
    すっごい幸せになってもらいたいのに
    無神経そうな旦那さんなんて…

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2014/01/22(水) 13:59:12 

    映像や 情報暴露するより
    それなら名前もふせて顔だしして終わり
    の方が良かったのでは?

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/22(水) 14:16:50 

    これで番組が1本できたんだから、旦那さんも日本テレビ内ではポイント稼げたんじゃないの
    お互いに浮気しずらくなって良いのでは

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2014/01/22(水) 14:22:34 

    シェリーに口づけ

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/22(水) 14:34:22 

    そんな内容だったの?見たかったw

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2014/01/22(水) 14:48:21 

    本当に見てて気の毒だった。

    二人だけの思い出がいじられてかわいそう。

    今夜くらべてみました 動画 本日シェリーが電撃結婚を発表!緊急生放送スペシャル! 2014年1月21日 お笑い動画!リンク
    今夜くらべてみました 動画 本日シェリーが電撃結婚を発表!緊急生放送スペシャル! 2014年1月21日 お笑い動画!リンクowaraimovielink.blog136.fc2.com

    今夜くらべてみました 動画 本日シェリーが電撃結婚を発表!緊急生放送スペシャル! 2014年1月21日など、最新の無料お笑い/バラエティ動画をまとめてYoutubeやDailymotion,Youku,FC2で視聴!

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/22(水) 14:58:05 

    〉55
    そう!あの時シェリー涙出るの堪えてたよね

    あんな空気読めるシェリーが無言になって変な空気にしちゃうくらいキツかった感じ
    かわいそうに

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/22(水) 15:11:49 

    シェリーってかわいいね。
    真面目そうだし。
    ハーフタレントで唯一好きなタレントさん。
    バラエティ班の人は一般人でも出たがりなの多いしそんなのシェリーも頭いいからわかってるよ。

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/22(水) 15:13:14 

    鈴木おさむみたいだった
    ブサのくせに仕事できてお金持ちだからって
    沢山の女から俺がわざわざ選んでやったみたいな
    私ならあんな小太りなのに鍋にきたその日シェリーに手だそうとか思わない

    +56

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/22(水) 15:17:48 

    夜の話はやめてあげてほしかった。
    あんなの、友達にも話さないよね。

    2人だからこそ、ってのがあるじゃん!

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2014/01/22(水) 16:06:46 

    SHELLYさんのプライベートな事、暴露しまくったくせに自分は裏方だからと顔出しNGの旦那さん…
    なんだかなぁ…
    あんだけ引っ張っておいて…
    ま。顔出したとしても数々の暴露で胸糞悪いけど。

    色々 暴露されまくってSHELLYさんが泣きそうになってる時こっちまで泣きそうになった(´;ω;`)
    きっと自分の為の緊急生放送だったからここで泣いちゃマズイ!って空気読んだんだと思う。。

    あと、後藤さんはちょっと悪ノリしすぎだとおもった。 洋物のAVの喘ぎ声の真似したりとか。


    SHELLYさんが後藤さんに内緒にしてた訳がよーーーーく分かった。

    +86

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/22(水) 16:27:41 

    見てないけどここのコメント読んでるだけで可哀想だわ…
    一つ気になったのが夜の話もそんなにきわどい質問までしたの?
    もしそうならセクハラだよ!
    シェリーは性を売り物にしてる下品なタレントではないんだから…

    +38

    -2

  • 70. 匿名 2014/01/22(水) 16:50:46 

    うん、後藤が最低なのがよくわかった。

    +66

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/22(水) 17:04:33 

    夜のシェリーの言葉が日本語か英語か?とかの質問はまだ許せたんじゃないかな?

    一番キツかったのは「婚姻届を提出した時のビデオ」を勝手に公開された事だと思う。

    ああいうビデオは何年か経ってだったら人に見せても笑って許せるかもしれないけど
    結婚直後に勝手に公開されるとか・・・

    二人の大事な想い出が踏みにじられた感じがして。。

    途中でシェリーが皆が何を言っても無言で上を向いて固まってたよね?
    一見怒ってる風にも見えたけどあれは悲し過ぎて少しでもしゃべったら涙が
    出てくるから必死に耐えてたんだと思う。

    最初は祝福ムードで観ていたけど,マジで可哀想になって観てるコッチが辛かった。
    なぜ幸せをお祝いする場面で主役が悲しむ様なことをするかな〜。

    旦那さんがいくら業界人でもビデオの存在を明かさなければいい話しで。
    ちょっと旦那さん,浮かれててもヒドいんじゃない!?

    +68

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/22(水) 17:11:24 

    19さん、プロポーズの映像なんて流れてなかったですよ?再現ドラマでしょ?
    ほんとの映像は、婚姻届を出しに行った時!

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/22(水) 17:17:22 

    シェリーちゃん、かわいそうだったなぁ。。( ノД`)

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/22(水) 17:20:07 

    今夜くらべてみました、不愉快極まりなかった。
    私は幸せなシェリーが見たくて深夜まで起きていたのに、下世話な暴露ばかりでがっかりです。
    目頭をおさえて上向いて必死で涙をこらえて笑っていたシェリーが気の毒で泣けてきました。
    日テレのホームページの「ご意見・ご感想」から感想を送っておきました。

    +55

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/22(水) 17:37:00 

    観てて、気分悪くなった。
    製作者側そして後藤も反省してよ。

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/22(水) 17:51:34 

    旦那さんよーふたりだけの秘密にしてあげなよ(´Д` )

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/22(水) 17:54:00 

    その日に手を出そうとしてたとか安い男だなー…この男だめだな

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/22(水) 18:18:54 

    私ならあの時点で離婚のりの字が浮かびそうなくらい最低な番組内容だった
    シェリーの気持ちを踏みにじるような演出に手を貸す旦那も冷やかすMC、ひな壇も最低
    観ていてひたすらシェリーが可哀そうだった
    と、思ったのが私だけじゃないんだとここ見て安心したわ

    +48

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/22(水) 19:46:25 

    シェリーのご両親はハラハラしながらみてただろうね。
    日本人独特の変な下ネタは外国の方には理解されないと思う。
    下品過ぎる芸人とかいなくなってほしい。

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/22(水) 20:07:52 

    そりゃ番組の演出も考えて嫌そうなポーズもするわ
    内心、おいしいな〜くらいに思ってるでしょ

    +4

    -13

  • 81. 匿名 2014/01/22(水) 20:45:17 

    婚姻届提出のビデオとか、あとで放送に使おうとか思いながら撮影してるのかな~とか思えるくらい旦那さん色々暴露しまくってた。
    まぁ相当売れっ子ディレクターだから仕方ないのかな。

    あそこまで暴露して自分は顔だしNGとかシラケたけど。
    あの番組みた人からシェリーちゃん皆から色々つっこまれそうで可哀想(>_<)

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2014/01/22(水) 21:24:27 

    途中までは、「結婚したんだ~」って普通に見てましたが、
    どんどん質問や大暴露にこわばっていくSHELLYさんの顔が見てられなくてチャンネルを変えてしまいました!
    需要があるなら、私生活の切り売りも必要なのかもしれない。
    けど、今回のこの反応を見てると評判悪すぎなのに、この番組何を思ってこんな企画したんだろう…。

    ただ、マイナスつく覚悟で言うと、今回の悪評判は、徳井さんや後藤さん、SHELLYさんの技術のなさが一つの原因かななんて思いました。
    森三中の大島さんやらバラエティー慣れした女芸人さんならうまく切り返したんだろうが、
    女芸人ではない彼女には笑いにして切り返す技術を持っていなくて、「大丈夫?」と視聴者を心配させてしまった。
    そして、MC2人は、そんなSHELLYさんをフォロー&生を乗り切ることに集中するあまり暴露を笑いにすることができなかった、それが今回の原因じゃないかな、なんて思います。

    ひょっとして、MCがもっと技術のある人で、暴露される女性も女芸人もしくは泥をかぶることになれているタレントさんだったら少し変わっていたかも・・・。

    +8

    -19

  • 83. 匿名 2014/01/22(水) 21:38:25 

    シェリーの旦那さんと後藤が最低だということが、よくわかった番組だった。
    シェリーよく頑張ったよ!

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2014/01/22(水) 22:21:11 

    旦那最低だと思った。いくら仕事とはいえ人間性疑う。すぐ離婚してもしかたない。

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2014/01/22(水) 22:42:59 

    スレちかもだけど、世間的には女性がおしゃべりみたいに思われてるけど実際は男性の方がおしゃべりかも。しかも『余計な事を話す』事が多いと思う。私も披露宴の時に旦那に皆の前で結婚準備にあたって喧嘩を沢山しただの、お金はこれくらいかかっただの、披露宴の時は我慢したけど凄く嫌な気持ちになりこんなにべらべら話す男なのかと幻滅した。出産したらしたで帝王切開だのなんだのとべらべらあちこち話されるし、だから男はおしゃべりだと思う。

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/22(水) 23:11:55 

    わかる
    徳井がシェリーって二人きりだとどうなるの~??って聞いたって下り 酔ったらひざにのってくるって言ってたとかあったけど
    シェリーの事好きなんだよね!?シェリーがあなたにだけ見せる様子をベラベラ言われてどんな気持ちするかわからないのかな 男って下世話で最低だなと思った

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/22(水) 23:14:15 

    85

    私のとこも!お喋り!
    旦那の実家に行った時に、おこずかいはいくらしかくれないとか、家で邪魔者にされるとか、その場を盛り上げようと、話盛って面白おかしくペラペラ…
    両親はマジで、後から私に、おこずかいいくらなの?とかチクチク言われて最悪だった。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/22(水) 23:15:51 

    30後半で独身のディレクターって実際少ないよね。テレビ局は結婚早い傾向ない?バツイチかな?

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2014/01/22(水) 23:19:11 

    最初は面白いって思ったけど見てくうちにやりすぎでは?と思ってシェリーが可哀想だった。
    でも幸せそうで良かった!
    末長くお幸せに(^^)

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2014/01/23(木) 00:58:55 

    シェリーも番組も好きだから、楽しみに観てたけど途中からシェリーが可哀想になってチャンネル変えました…
    いくらなんでも悪ノリし過ぎ!
    旦那さんもお喋りでガッカリしてしまいました。

    でも幸せになって欲しいです!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/23(木) 01:33:51 

    徳井は司会だから仕方なく進めてたけど
    ちょいちょい大丈夫か?って顔しながらSELLYみてて優しかった。
    SELLY自体も辛かったけど、この番組を両親がみてくれてるってわかってたから余計にやだったんだと思う。後藤の悪ノリが本当に不愉快だった。SELLYが、ますます好きになった( ; ; )

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2014/01/23(木) 10:26:53 

    それにmisonoがSHELLYちゃんに向かって「おっさんキャラやったよな?」って言ったよね?
    いえいえSHELLYはおっさんキャラじゃないですから!
    むしろそれはアナタの方じゃないですか?!w

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/24(金) 02:35:58 

    SHELLYはキャラ変更だね
    いじられマゾ、もしくはエロ担当でかつての優木まおみみたいな感じかな?
    教育テレビで英会話講座とかもやってたし、知的な感じもあるから、まさにピッタリ
    もう29歳だっけ?知的で可愛い女の子からアダルトな女に路線変更するべき年齢だし、ちょうど良かったんじゃない?私はドSでバイなんで公開羞恥責めで泣きそうな彼女観て興奮したわ 
    私こういう子、好きなのよね 虐めるのも可愛がるのも

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。