ガールズちゃんねる

盛れるブラを教えてください!

85コメント2014/01/24(金) 06:43

  • 1. 匿名 2014/01/22(水) 12:35:41 

    私は痩せ型で、胸も小さいため谷間なんて夢の夢。

    脱いだらバレるのは100も承知ですが(笑)
    少しでも盛れるブラを教えてください!!

    +164

    -5

  • 2. 匿名 2014/01/22(水) 12:39:00 

    トピ主可愛い☆

    +405

    -20

  • 3. 匿名 2014/01/22(水) 12:40:06 

    ワンサイズ下のブラだとキュッと寄せられるから谷間出来る

    +93

    -20

  • 4. 匿名 2014/01/22(水) 12:40:11 

    脇肉キャッチャー

    +63

    -7

  • 6. 匿名 2014/01/22(水) 12:40:36 

    アモスタイルのチャーミングラマーというシリーズはナチュラルに盛れますよ!

    +75

    -0

  • 7. 匿名 2014/01/22(水) 12:41:02 

    ラヴィジュール は安いし盛れます。デザインがギャルっぽいというか若い子向けですけど。

    今はブラデリスNY使ってます。盛れます。

    +71

    -7

  • 9. 匿名 2014/01/22(水) 12:41:49 

    トピずれだけど、妊娠中、初めての谷間にウキウキ!
    今しかないと思って結構自分で楽しみました(^_^;)

    +154

    -14

  • 10. 匿名 2014/01/22(水) 12:42:22 

    下着屋さんでスタッフに相談するといいですよー(*^o^*)

    +39

    -4

  • 12. 匿名 2014/01/22(水) 12:42:34 

    脇肉キャッチャーは良さそうだけど、脇肉もない貧乳はどうしたらいいでしょうか…

    +128

    -3

  • 13. 匿名 2014/01/22(水) 12:43:34 

    私が持ってるのはstudio5のやつだけど
    こういう横から中心に寄せあげるタイプのブラは
    Bカップくらいある人なら盛れると思う。

    +107

    -7

  • 14. 匿名 2014/01/22(水) 12:44:09 

    私もトピ主さんと同じ悩みをもっています。
    盛りたいときはヌーブラつけた上にラヴィジュールのブラをつけていますよ。ブラだけでもじゅうぶんですが、ヌーブラをつけると尚良い!
    ただし脱いだとき…ですよね( ̄▽ ̄)
    あと、かなり胸汗かきます…笑

    +91

    -1

  • 15. 匿名 2014/01/22(水) 12:44:16 

    ピーチジョン!!

    +19

    -56

  • 16. 匿名 2014/01/22(水) 12:44:30 

    Peach John

    +19

    -61

  • 18. 匿名 2014/01/22(水) 12:46:48 

    安いブラでもヌーブラしてからブラするとすごく盛れます(^^)
    ヌーブラもネットで500円とかで売ってるし、かなりオススメですよ〜

    +34

    -5

  • 19. 匿名 2014/01/22(水) 12:47:55 

    >>17 は?最低w

    +18

    -7

  • 20. 匿名 2014/01/22(水) 12:48:04 

    RAVIJOUR盛れますよ!

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2014/01/22(水) 12:49:13 

    エメフィール安くて盛れる。

    +95

    -4

  • 22. 匿名 2014/01/22(水) 12:51:12 

    「盛りブラ」で検索すると、結構出てきますよ。

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2014/01/22(水) 12:53:28 


    17通報〜

    +12

    -8

  • 24. 匿名 2014/01/22(水) 12:56:36 

    盛りブラずっとしてたけど
    元のサイズが小さくなって
    胸の形崩れたよ…
    だから普通のに戻した…

    +30

    -4

  • 25. 匿名 2014/01/22(水) 12:58:32 

    ワコールのリボンブラ!!!
    綺麗に盛れます

    +50

    -3

  • 26. 匿名 2014/01/22(水) 12:58:38 

    ニッセンのすごブラ笑
    これしか使ってない!
    安いのに優秀*\(^o^)/*

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2014/01/22(水) 12:59:02 

    17ってなんだったん

    +40

    -4

  • 28. 匿名 2014/01/22(水) 13:02:10 

    あたしもエメフィールがオススメ!
    アタシも胸なぃ!
    彼氏に揉んだら大きくなるかなー?って言われてショックだた(T_T)
    最近ダイエットに成功したのに胸なくなって前の谷間はなくなった!わら

    +42

    -15

  • 29. 匿名 2014/01/22(水) 13:03:22 

    13さんの写真のようなブラジャーだったら、盛れますよ。
    私はグンゼのを持ってますが、どのメーカーでもあると思います。私は下着売り場の販売員に相談してから買いました。
    トピ主さんも盛りたいことを伝えてみたらどうですか?

    +9

    -4

  • 30. 匿名 2014/01/22(水) 13:08:31 

    お風呂の時、二の腕、背中、下っ腹から頑張って持ってくる!私はAからBになりました。トピ主さんやってみてください

    +22

    -5

  • 31. 匿名 2014/01/22(水) 13:17:04 

    PJのマキシマム?シリーズが好きです。

    パッド盛りもりで明らかに不自然な硬乳なはならずに、けっこー自然に盛れます ( ´ ▽ ` )ノ

    +31

    -12

  • 32. 匿名 2014/01/22(水) 13:18:55 

    サイズダウンのブラは確かに谷間は出来ますが、
    長期仕様すると胸の形が崩れてしまうので、おすすめしません。
    パットやデザインで綺麗にアップ出来るブラたくさんありますから、先ずは恥ずかしがらす試着して試してみてくださいね。
    サイズが同じでもメーカーによって形やバストラインの見せ方に違いがありますから、とことん試着しまくって自分に合う物を見付けてください!

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2014/01/22(水) 13:20:01 

    2さんって、男?

    +4

    -14

  • 34. 匿名 2014/01/22(水) 13:24:46 

    私もブラデリス使ってます。
    パットではなく、自分のお肉をもってくるので、自然に盛れるし、サイズは変わりませんが形が良くなった分大きく感じます。
    少々、高いですが、スタイルの崩れを感じて使い始めました。ちゃんとした下着って大切なんだな。と感じています。
    ショーツも、お尻をしっかり包んでくれるので、オススメです。

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2014/01/22(水) 13:24:51 

    aimerfeelの超盛シリーズがお勧めです。
    脇高なので余分なお肉を全て胸に!
    そして素材が軽いのにホールド力がすごいので動いても綺麗な谷間をキープしてくれます。
    価格も¥2000〜と大変魅力的です!
    買って損はありません♡♡

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/22(水) 13:26:23 

    エメフィールで働いてます
    メイクブラというのがありますが1カップ、2カップあがりますよ☆
    安いしオススメです!!

    +31

    -3

  • 37. 匿名 2014/01/22(水) 13:34:37 

    寄せ過ぎて、たまに乳首出てるときありませんか(笑)??

    +348

    -2

  • 38. 匿名 2014/01/22(水) 13:37:46 

    ブラ二枚重ねるとかね。

    +4

    -17

  • 39. 匿名 2014/01/22(水) 13:42:43 

    私はC~Dカップだから大きくも小さくもなく悩みがないと
    思われがちですが、離れ気味なのでなかなか盛れないんです。

    小ぶりな人の言う「脱いだらガッカリ」の気持ち、
    私も分かります!w
    離れてっちゃうからww

    エメフィールの存在を今ここで知ったので、
    ちょっとチェックしてみよーっと。


    +82

    -3

  • 40. 匿名 2014/01/22(水) 13:46:16 

    呼ばれた気がして

    +137

    -21

  • 41. 匿名 2014/01/22(水) 13:47:01 

    39さん

    私もです!!
    普通体型で胸はDあるんですが離れていて盛れない。゚(゚´Д`゚)゚。
    寄せたらチクビ出ちゃう(; ゚゚)
    どうしたらいいんやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +134

    -3

  • 42. 匿名 2014/01/22(水) 13:55:06 

    ヌーブラを外側ぎみに付け
    まわりの肉(皮膚)を出来るだけ集めます。
    そして両サイドのヌーブラをキュッとよせて
    中心のホックをねじってとめます。
    ブラも横からよせてくれる物を使います。
    始めにヌーブラを着けるベストな位置を発見するのが難しいですが慣れです。
    最近横のお肉も普通に胸の方に流れてきたきがします。笑
    脱ぐ日はヌーブラ+ブラには細心の注意を‼︎

    +10

    -5

  • 43. 匿名 2014/01/22(水) 13:59:13 

    アモスタイルの夢みるブラ

    私はこれがよかったです♪
    可愛いし値段もお手頃(^^)

    今、妊娠してて谷間も自然にできるようになったから
    ホントうれしい♡
    これが産後も続けば尚更なんだけどなぁ…

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2014/01/22(水) 14:04:33 


    ピーチジョンってよくないんですか?
    マイナスになっていたので(>_<)

    +20

    -15

  • 45. 匿名 2014/01/22(水) 14:35:55 

    ブラを付ける時、前屈みになって後ろ手でホックを留める。
    そのままカップの中に手を入れて脇や胸の下に落ちたお肉もぜーんぶ集めてカップに収める!!
    最後に肩紐調節して終了!

    これだけでもだいぶボリュームアップしますよ!

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2014/01/22(水) 14:50:02 

    ワンサイズ下げてつけるのは良くないです!
    自分の体に合ったサイズをつけるのが
    1番綺麗です。

    大半の方がサイズを間違えてつけて
    いるので1度専門の方に見て
    もらうといいと思います!

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2014/01/22(水) 15:00:28 

    ワコールのフロントエックスブラ!
    店員さんに合わせてもらったら今まで見たことない谷間できてびっくりした!

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2014/01/22(水) 15:02:09 

    極厚パットって感じですが、通販の三恵の盛りブラは締め付けもないし値段の割に良いですよ(^^)
    アモスタイルのチャーミンググラマーは自然に盛れて好きです☆

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/22(水) 15:06:40 

    ピーチジョンはネット住民には人気ないよ。まずピーチジョンの社長が人気ない。私はピーチジョンの下着、好みじゃないから買わないけど、ハートブラ?ってやつは綺麗に盛れるみたい。

    +39

    -3

  • 50. 匿名 2014/01/22(水) 15:14:03  ID:yznl4AjuJB 

    なんなだかんだ色々ためしたけど


    ピーチジョンのマキシマム?





    一番盛れる
    ちょっと普通のよりかは高いけど
    結局ヘビロテしてる

    +13

    -6

  • 51. 匿名 2014/01/22(水) 15:15:26 

    トピ主です☆
    みなさま、色々アドバイスやオススメ商品教えて頂きありがとうございます(^o^)

    早速ネットで検索して何点か購入しちゃいました!
    お店にも見に行ってみようと思います!


    そして40さん
    呼んでない呼んでない!!笑
    でも私よりも胸があるような(゚◇゚)ガーン

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/22(水) 15:23:07 

    ワコールのサルートは高いですけどいいですよ。
    きちんと見てくれる店員さんのいるところで買いました。
    薄っぺらい形のアンダーに離れ気味の胸なので、それまで使っていたブラでは流れやすかったのが、きちんと収まってくれました。パットもしっかり入れてですが2カップ上がりましたよ♪

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/22(水) 15:23:52 

    サルートのフロントXが最強です。

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2014/01/22(水) 16:13:34 

    エメフィールを愛用してます(^_^)
    すごい盛れるしかわいいし安いです

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2014/01/22(水) 16:18:59 

    こーゆーの!!
    盛れるブラを教えてください!

    +6

    -24

  • 56. 匿名 2014/01/22(水) 16:21:09 

    男でも女性ホルモン打ち続けたら、おっぱい膨らむのにね。笑

    +5

    -8

  • 57. 匿名 2014/01/22(水) 16:23:10 

    諦めろ。
    by Fカップ

    嫉妬乙。

    +5

    -31

  • 58. 匿名 2014/01/22(水) 16:34:09 

    27
    パイ○リできないのは女じゃないんだってさ。

    +3

    -31

  • 59. 匿名 2014/01/22(水) 17:08:24 

    riendaのブラ!!
    ギャル系じゃないけど下着は買ってます!
    今まででびっくりするくらい盛る!!
    貧乳で悩んでたので感動しました!!
    デザインも毎回可愛い♡

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/22(水) 17:08:27 

    脇肉を寄せられない場合はヌーブラ&普通のブラと言う手もある。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2014/01/22(水) 17:30:10 

    AAの超貧乳だけど、厚手のパット入りのブラだと胸が潰れてしまう…。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/22(水) 17:37:45 

    ラヴィジュールのヌーブラが盛れます!
    Dで離れ気味なので谷間できにくいけど、これなら簡単にできましたよ!ちなみにここのブラはゴワゴワして微妙だから注意w

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2014/01/22(水) 18:15:47 

    ここでは人気ないけどピーチジョンのサーキットブラ。
    谷間すっごいよ!

    これを付けてたとき、いろんな女友達からどこのブラ?ってすごい聞かれました。
    ここぞってときにどうぞ〜
    盛れるブラを教えてください!

    +18

    -6

  • 64. 匿名 2014/01/22(水) 19:42:34 

    私もサルートおすすめです!パット入れなくても胸が大きく(とゆーか胸の位置が高くなる感じ)見えます。


    高いけど一度使うと他のが使えなくなります。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2014/01/22(水) 19:58:31 

    脇肉キャッチャーを買ったときに
    一緒にかった不二子ブラ!
    こっちのほうが盛れますよ^_^

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/22(水) 20:15:31 

    私も最近エメフィールで超盛ブラ買って感動したばかりです
    安いのに盛れる!
    小胸にありがちなワイヤーが当たって痛い!ってのがない!
    今まではピーチジョンのマキシマムメーカーしかダメかと思ったけど、最近は同じようなワイヤーがL型のブラが結構あるんですね!
    自分に合うブラが見つかると嬉しいですよね!

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/22(水) 20:49:46 

    最近巨乳化してきて
    谷間にあせもができてつらい(´・ω・`)

    おっきい人にはあるあるなの?

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2014/01/22(水) 21:24:12 

    チュチュアンナの寄せるブラ!!!!
    L字ワイヤーで脇のお肉から
    寄せてくれるからデコルテ部分に
    ボリュームが出る(≧ω≦ )

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/22(水) 21:55:11 

    ニッセンのやつ!!
    すごいもれます!

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2014/01/22(水) 22:27:55 

    33さん

    2です
    女性ですよ(笑)

    トピ主さんの健気な文面に可愛いな、と思ってコメントしました。
    私も同じ悩みを持つひとりなので、引き続きこのトピ楽しもうと思います☆

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/22(水) 22:50:17 

    43さん
    私も妊婦の時谷間できましたが産んだらおっぱいしぼみました…(T-T)
    あの頃に戻りたい~

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/01/22(水) 22:50:42 

    洋服のブランドなんですけど、ラグナムーンから出てるブラはかなり盛れました!(^O^☆♪

    でも、去年から下着の取り扱いはなくなったみたいで…

    ネット通販でSALEしてるのに、ブラまだありましたよo(^▽^)o

    安いし可愛いデザインがあるので、オススメです\(^o^)/

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/22(水) 23:32:36 

    なんだかんだ冬でもトリンプのTシャツブラしちゃう~
    ボリューム出るし、ニットのときでも透けなくていい。

    皆さんレースだとニットにどうしても形が透けませんかー?

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/22(水) 23:46:01 

    こないだ、通販でかわいくてかったアブソールのブラ!パットでかなり盛れた!
    盛れるブラを教えてください!

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2014/01/23(木) 00:19:43 

    私はE65だけど
    ほんとに谷間ができない。
    乳が離れてるのか谷間できないし
    鳩胸だから服来てたら大きくみられるけど
    脱いだらガッカリされるタイプ...笑
    びっくりするくらい小さく見えるし
    パイ ズリなんて一生できない!

    谷間作るために小さいサイズのブラつけたら形崩れるって聞くし
    安物のブラも形崩れるって聞いたから
    ワコールとかの高いの買ってたけど
    無理...お金持たない...

    ここで紹介されてるブラ参考にしてみよ-!

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/23(木) 00:41:11 

    私は以前Dはあったのに、ダイエットをしたら胸だけ落ちBとCの狭間まで落ちました。。。
    昔は胸ふくよかでいいねー‼︎って言われたのが今じゃペチャパイ扱い(´д`)

    そんな時母に勧められてワコールのちょっとイイヤツ(種類忘れましたー

    +4

    -1

  • 77. 匿名希望 2014/01/23(木) 00:43:59 

    エメフィールの3/4カップで ↓ こんな感じに

    左右のカップの間隔がほとんどないデザインのブラは、キュッと
    寄った谷間が作れて、丸く綺麗な形の胸になりますよ。
    理想通りのブラを見つけるコツは、通販ではなく、お店に出向いて
    目をつけた商品をとにかく片っ端から試着しまくることです!(笑)
    ちなみにエメの店員さんは親切な人が多いので、これまで嫌な顔を
    されたことはありませんよ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/23(木) 00:44:44 

    76です。
    文章途中で切れてました(´д`)

    今まで安いのでしたがとにかく高めの自分にフィットするやつにすれば綺麗に盛れますよ♥
    サイズあっててもブラの形によっては微妙だったりもするので、専門家に見て貰い購入するのが一番です‼︎

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/23(木) 01:28:34 

    ここ下着メーカーの宣伝の場所になってきたね
    まあ、こんな豊胸女小嶋陽菜に宣伝させてるピーチジョンだけは止めたほうが良いよ
    盛れるブラを教えてください!

    +2

    -10

  • 80. 匿名 2014/01/23(木) 01:58:37 

    O尾に部屋かしてたのがMカジョンだもんね〜。

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2014/01/23(木) 04:55:25 

    年代によって、求めるブラって違うよね。
    私はブラデリスNYを愛用しています。
    若い頃はエメフィールとかPJとかだったけど、もうダメw

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2014/01/23(木) 05:58:12 


    パットで盛る時のコツはアンダーをワンサイズ下・カップをワンサイズ上で購入してください(トップがはみ出ちゃうので(^_^;))
    カップが離れてる(フロントホック含)タイプは大きさはあるのに左右離れている方にはお勧めですが、元が無いペチャンの方にはお勧め出来ません

    では自称最強貧乳のおすすめ
    ◇エメフィール
    ◇下着通販の白鳩にある1,000~2,000円のブラシリーズです☆
    何にせよ、どれにせよパット分厚いですよ♪
    ・ワコール・サルートなどのハイプライスシリーズは、ものすっごいピッタリで谷間も綺麗に出来ますが、服の上からは解りづらいです。
    ・チュチュアンナ(間違ってるかも・・・)等は、型崩れしやすそうで買ったことが無いですが探せばパット分厚いのあると思います(*^^*)
    ・ピーチジョン、ラヴィジュールはアンダーが外国人サイズなので、合う合わない極端に別れます
    長くなってごめんなさいm(__)m参考になれば嬉しいです☆

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2014/01/23(木) 08:31:29 

    トピとずれるけど乳首見えちゃってる人多くないですか?
    私も実際見た事何度かあるし、会社の男性陣も得意先の女性の乳首が見えた話してました(*_*;
    盛る事も大事だけど、大事な所を見られては何の意味もないのでブラ選びは慎重にしましょう!

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/01/24(金) 06:34:50 

    ワコールのサルートです!
    カップの型にもよりますが、離れ乳の私には他のものよりしっかりホールドされて、しかも疲れません!
    Dでしたが、しっかりホールドされてるせいか、今ではEよりのDになりました!
    お高いですが安物より生地が良いのでけっこう持ちます!
    安いやつだと半年で生地が崩れてきちゃいますが、サルートは1年以上もってます笑

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/24(金) 06:43:38 

    エメフィールとやら初めてしりました!
    安くてポチっちゃった

    PJはサイズ感おかしいからネットで買うのは辞めた方がいいですよ
    PJ通からオススメすると、マキシマムはAカップにも谷間とうたってるだけあって谷間できますよ

    サーキットはある程度ないと谷間出来ない。
    脇から浮くので始めはいいけど、そのうち乳首見えます。

    試着してね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード