ガールズちゃんねる

松坂桃李さんが好きな人PART2

379コメント2016/09/30(金) 10:07

  • 1. 匿名 2016/08/31(水) 19:50:37 

    松坂桃李さんが好きな人語りませんか?(*^o^*)
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +470

    -21

  • 2. 匿名 2016/08/31(水) 19:51:21 

    かっこよすぎる!!

    +536

    -26

  • 3. 匿名 2016/08/31(水) 19:51:31 

    スタイルもいい!!

    +510

    -15

  • 4. 匿名 2016/08/31(水) 19:51:31 

    この人の真顔は好き。

    +485

    -16

  • 5. 匿名 2016/08/31(水) 19:51:45 

    ドラマに出ていなくてロスです~(;_;)

    +324

    -9

  • 6. 匿名 2016/08/31(水) 19:51:47 

    髪型で印象違うよね。

    +400

    -6

  • 7. 匿名 2016/08/31(水) 19:51:57 

    かっこいいのかそうでもないのか、微妙に思う…

    +315

    -35

  • 8. 匿名 2016/08/31(水) 19:51:59 

    いつまでも抜けない芋臭さが好き。いい人だと思う

    +587

    -12

  • 9. 匿名 2016/08/31(水) 19:52:00 

    へぇーかわいい
    こんな女優いたっけ!?

    +10

    -75

  • 10. 匿名 2016/08/31(水) 19:52:05 

    すきです!!!
    一度会ってみたい(*´ω`*)

    +327

    -10

  • 11. 匿名 2016/08/31(水) 19:52:09 

    好きな人って言ってるのにわざわざ言うんだけど....
    どうしても唇がキライ!!

    +18

    -124

  • 12. 匿名 2016/08/31(水) 19:52:40 

    シンケンジャーの時から好きなので、売れてくれて嬉しいです!!

    +262

    -7

  • 13. 匿名 2016/08/31(水) 19:53:22 

    こんな息子がいたら可愛いなーって思う。40代のおばちゃんです。

    +286

    -10

  • 14. 匿名 2016/08/31(水) 19:53:30 

    雰囲気が好きです

    +212

    -8

  • 15. 匿名 2016/08/31(水) 19:53:38 

    シンケンジャーの時から好きで、いまだに「殿」と呼んでしまう…
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +331

    -10

  • 16. 匿名 2016/08/31(水) 19:53:46 

    +224

    -4

  • 17. 匿名 2016/08/31(水) 19:53:52 

    桃李が好きだ。

    指先が、爪が美しい
    びっくりするほど美しい!

    +373

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/31(水) 19:53:54 

    演技力あると思う‼

    +328

    -13

  • 19. 匿名 2016/08/31(水) 19:54:30 

    演技が好き!
    ただ口元が・・・完璧だったらもっとイケメンだと思うと少し残念。
    でも完璧じゃないからいいんだろうな(//∇//)

    +303

    -11

  • 20. 匿名 2016/08/31(水) 19:54:32 

    かっこいいし演技うまいよね
    大好き

    +246

    -7

  • 21. 匿名 2016/08/31(水) 19:54:35 

    アラフォーなので、特に意識してなかったのですが、複数作品で見るようになり、バラエティでの対応も含め好きになりました!

    なにあのはにかんだ笑顔!
    たまらんです!

    +342

    -7

  • 22. 匿名 2016/08/31(水) 19:54:41 

    粗チンだよね。

    +12

    -75

  • 23. 匿名 2016/08/31(水) 19:54:52 

    キリッとした顔すると色気あるよね
    真田十勇士のCM格好いい!

    +227

    -7

  • 24. 匿名 2016/08/31(水) 19:55:11 

    やばいトピ画の桃李くんイケメン
    ぎゅっと抱きしめられたい

    +186

    -5

  • 25. 匿名 2016/08/31(水) 19:55:21 

    ものすごく整ったイケメンって訳じゃないけど、タイプです⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾

    +165

    -4

  • 26. 匿名 2016/08/31(水) 19:56:18 

    +492

    -12

  • 27. 匿名 2016/08/31(水) 19:56:25 

    声もいいよね!

    +355

    -6

  • 28. 匿名 2016/08/31(水) 19:56:43 

    ゆとりの先生役好き!!ドラマの趣旨とは違いますが、ヘタレ感がツボで毎回キュンキュンしてました

    +362

    -5

  • 29. 匿名 2016/08/31(水) 19:58:15 

    松坂と瓜と綾瀬はるかみたいなの1回なかった?ww

    +24

    -8

  • 30. 匿名 2016/08/31(水) 19:58:23 

    梅ちゃん先生からファンです\(^o^)/

    雨の中、びしょ濡れになりながら堀北真希の腕をぐっと引き寄せてギュッと抱き締められ..プロポーズ。
    めちゃめちゃかっこよかった~!

    +227

    -3

  • 31. 匿名 2016/08/31(水) 19:58:45 

    休みの日は1日かけてTSUTAYAを7階まで堪能するって言ってて、穏やかな付き合いができそうな人だなと思いました〜!
    友達になりたい…

    +393

    -6

  • 32. 匿名 2016/08/31(水) 19:59:25 

    根暗な感じも、ギャップ!

    +276

    -5

  • 33. 匿名 2016/08/31(水) 19:59:37 

    番宣でバラエティー出てる時、一生懸命頑張っていて好感度高いです!
    応援したくなります。

    +257

    -7

  • 34. 匿名 2016/08/31(水) 20:00:01 

    一緒に読書したい!膝枕したい!

    +119

    -5

  • 35. 匿名 2016/08/31(水) 20:00:28 

    +347

    -6

  • 36. 匿名 2016/08/31(水) 20:00:30 

    髪は変だけど顔は整っているね

    +322

    -8

  • 37. 匿名 2016/08/31(水) 20:01:42 

    あんまり気づかなかったけどよく見ると鼻の下長い?

    +34

    -23

  • 38. 匿名 2016/08/31(水) 20:01:47 

    洗剤のCM(執事のやる)、
    色気やばいwww

    +386

    -7

  • 39. 匿名 2016/08/31(水) 20:02:03 

    ドラゴンクエストヒーローズってゲームのメインキャストをやってたんだけど、凄く上手かった!!普段のドラマでの声と全然違くて、こっちもかっこいいからおすすめです
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +74

    -4

  • 40. 匿名 2016/08/31(水) 20:02:13 

    かっこいいけど、良くも悪くも素人っぽくて素朴そうな人柄が素敵(^_^)

    +257

    -4

  • 41. 匿名 2016/08/31(水) 20:03:48 

    舞台今度観に行きます\(^o^)/

    +102

    -9

  • 42. 匿名 2016/08/31(水) 20:05:27 

    執事のやついい雰囲気出てていいと思うけど、なんか笑えてしまいます。

    演じてる本人も内心笑ってそうなとこがw

    +144

    -4

  • 43. 匿名 2016/08/31(水) 20:06:37 

    執事のCM色気がダダ漏れだよねw
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +447

    -9

  • 44. 匿名 2016/08/31(水) 20:07:11 

    性格良さそうだよね(*^^*)

    +234

    -7

  • 45. 匿名 2016/08/31(水) 20:07:32 

    帰ってきたシンケンジャーでは、松坂桃李の女装姿が見られます。今となっては貴重ですよね。ファンの方はぜひ(^O^)

    +112

    -4

  • 46. 匿名 2016/08/31(水) 20:07:44 

    スタイルよくて、かっこいい❤️謙虚でやさしそう✨
    シンケンジャーも、梅ちゃんもサイレーンもゆとりも素敵(=^x^=)
    声もすき。どんどん演技上手になっていく(=^x^=)
    ちょっとしゃくれ気味な顎もすき。

    +227

    -5

  • 47. 匿名 2016/08/31(水) 20:09:27 

    茶髪より黒髪が似合う!

    +201

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/31(水) 20:10:18 

    この3人組良かった!
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +555

    -4

  • 49. 匿名 2016/08/31(水) 20:11:41 

    綾瀬はるかとは似合わないと思った
    もっと若い清楚な子が合うと思う

    +36

    -57

  • 50. 匿名 2016/08/31(水) 20:12:35 

    綾瀬はるかと噂あった時桃李なら許せる…と思った
    でも男の人にはウケよくないんだよねー

    +191

    -10

  • 51. 匿名 2016/08/31(水) 20:14:32 

    パディントンの声優よかった!

    +31

    -3

  • 52. 匿名 2016/08/31(水) 20:18:04 

    モズ、エイプリールフールとかぶっ飛んだ役も良かったよ。

    +118

    -3

  • 53. 匿名 2016/08/31(水) 20:18:30 

    名前が素敵です。

    +107

    -1

  • 54. 匿名 2016/08/31(水) 20:18:49 

    >>41
    いいな〜!
    あの過激なやつですよね?
    舞台で過激ってどんなだろう〜!(笑)

    +61

    -1

  • 55. 匿名 2016/08/31(水) 20:20:01 

    とおりーー!!大好きです!周りで見てる人少なくて悲しかったけどダンダリンの彼はかっこよすぎた..

    +75

    -1

  • 56. 匿名 2016/08/31(水) 20:21:34 

    地元だけど、普段着もおしゃれでかっこよかった!全然デビュー前だけどね。

    +82

    -3

  • 57. 匿名 2016/08/31(水) 20:24:08 

    笑うとブサイク

    +14

    -50

  • 58. 匿名 2016/08/31(水) 20:26:46 

    リレーの一番走者の選手に似てない?

    +4

    -27

  • 59. 匿名 2016/08/31(水) 20:29:43 

    かっこいいよね。ほんと。
    いや、ちょいと不細工なのかな、、とも思ったりするんだけど、かっこいいのよ!!!

    +119

    -3

  • 60. 匿名 2016/08/31(水) 20:30:55 

    前に別トピで貼られていた写真の指が、細くて長くて超好みの指だった。
    それまで何とも思っていなかったのに、気になる俳優になってしまい過去の作品をレンタルしてる。

    誰か画像を持っていたら貼ってもらえませんか?
    お願いします!

    +82

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/31(水) 20:32:18 

    殿!やまじー!
    大好き

    +37

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/31(水) 20:32:49 

    もうすぐ桃李くんの、お舞台
    観に行きます‼娼年

    +68

    -2

  • 63. 匿名 2016/08/31(水) 20:34:10 

    ほいっ
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +212

    -2

  • 64. 匿名 2016/08/31(水) 20:35:33 

    顔は賛否あるけど私はめちゃくちゃ好み。
    スタイル良いし声も色っぽいし演技もうまいし本当に理想。

    +203

    -3

  • 65. 匿名 2016/08/31(水) 20:36:54 

    あの柔軟剤のやばいよね
    我が家の、しかも私のベッドでああやって頬ずりしててくれないかなー♫
    すぐ行くwww

    +138

    -5

  • 66. 匿名 2016/08/31(水) 20:37:14 

    シンケンジャーからファンです
    キャリアを重ねて素敵な俳優になっていること、心から素敵だなーと思います
    これからも応援しています!

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/31(水) 20:38:35 

    綾瀬はるかとどうなったの?

    +49

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/31(水) 20:39:16 

    舞台行きました…!!
    まだこれからの方がいると思いますが、覚悟してください!!
    エロすぎてちょっとショック受けました…(笑)

    +140

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/31(水) 20:39:43 

    サイレーンで好きになった

    +121

    -2

  • 70. 匿名 2016/08/31(水) 20:41:30 

    ゆとりのメンバーとは本当に仲良くて、別れるのさみしかったみたい。

    +103

    -4

  • 71. 匿名 2016/08/31(水) 20:41:40 

    大好き。
    同い年とは思えない色っぽさ、落ち着いた大人っぽさ。

    ゆとりですが〜は最高でした。

    ほくろも、素敵です。

    +113

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/31(水) 20:41:46 

    シンケンジャーのシンケンレッドの時からカッコいいと思った
    今、いろんな役やってていい味を出してる
    綾瀬はるかと噂があった時、できれば結婚したらいいのにと思った

    +69

    -5

  • 73. 匿名 2016/08/31(水) 20:44:04 

    指が長くてキレイでえろい!

    +91

    -1

  • 74. 匿名 2016/08/31(水) 20:44:27 

    ソフランのコマーシャル!

    エロいと思ったよ、ドキッとした!
    ベッドシーン連想させるのが目的?と思うほど。

    ふざけてコミカルに演じてるのか本気なのか
    わからないところも惹かれる!
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +163

    -2

  • 75. 匿名 2016/08/31(水) 20:45:14 

    友達の旦那様が桃李くんと何度かお仕事されているそうなんですがすっごくいい人らしいです

    +184

    -5

  • 76. 匿名 2016/08/31(水) 20:45:57 

    サイレーンで、木村文乃さんにチューしたシーンが忘れられない。

    いいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    一緒に暮らしてみたいよ!!

    +202

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/31(水) 20:47:56 

    舞台気になる…
    確か濡れ場が凄いんだっけ??
    桃李ー(´д`)

    +100

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/31(水) 20:51:36 

    見るたびに演技力がアップしてる。
    なんか、可愛いんだな・・

    +87

    -3

  • 79. 匿名 2016/08/31(水) 20:53:20 

    舞台娼年見に行けなくて残念…。
    行く人、わたしの分まで楽しんでください!!

    +54

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/31(水) 20:53:44 

    歯並びはキレイなのに、笑うと残念。
    口の形が悪いのか何なのか…

    +15

    -27

  • 81. 匿名 2016/08/31(水) 20:55:56 

    彼は基本真面目な性格だと思うけど、最近仕事にも恋愛にも欲が出てきたのが伝わる。
    きっと結婚はまだまだ先だと思うな。

    +85

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/31(水) 20:57:04 

    長く残る俳優だと思う

    +138

    -6

  • 83. 匿名 2016/08/31(水) 20:57:53 

    笑うとイケメンが半減するけど、落語好きとかツタヤとか一人が好きとかなんかいいなと思う。ギャップがいいね。こういうイケメンだけどオタク気質や人は、女性を大切にしてくれるんじゃないかと思う。こんな人と結婚するぞ!

    +103

    -2

  • 84. 匿名 2016/08/31(水) 20:59:21 

    ちょっと根暗そうなところがまたいい!!

    +146

    -2

  • 85. 匿名 2016/08/31(水) 21:00:43 

    デビュー当時は歯並び悪くて八重歯とかありましたよね?
    今は直してるけど八重歯あったとき結構可愛くて好きでした^^

    +76

    -2

  • 86. 匿名 2016/08/31(水) 21:02:16 

    真面目で普通っぽいのはキャラじゃないといいな。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/31(水) 21:04:37 

    バラエティーでのトークうまくなりましたよね!
    情熱大陸だったかな?マネージャーさんに色々ダメ出しされているのを見て「がんばれー!」って応援してました

    +77

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/31(水) 21:08:52 

    足が長くてカッコイイ~!ほくろもチョイエロ(^O^)
    ゆとりですがのヘタレっぷりもツボでした!息の長い俳優になってほしいです。

    +108

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/31(水) 21:09:16 

    周りに桃李くん好きな子いないからこのトピ嬉しい!
    なんであのかっこよさをわかってくれる人いないんだー!って思ってた(笑)
    みんな顎が嫌っていう…
    かわいいのに

    +95

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/31(水) 21:10:04 

    MOZUの演技を見て、この人はただのイケメン俳優で終わらない!演技派になる!と思いました。
    MOZU見た方いますか?あの役狂気に満ちてて良かった。

    +79

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/31(水) 21:10:19 

    指が綺麗と聞いて
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +231

    -3

  • 92. 匿名 2016/08/31(水) 21:14:33 

    10日にR指定の舞台観に行きます。
    初めて「生 桃李君」
    すご〜く楽しみです。

    +89

    -1

  • 93. 匿名 2016/08/31(水) 21:20:10 

    是非おそまつさん実写で一松を

    そしてとど松を千葉くんで

    +2

    -11

  • 94. 匿名 2016/08/31(水) 21:20:35 

    真田十勇士の大島優子が残念
    綾瀬はるかだったらと思ってしまう

    +55

    -5

  • 95. 匿名 2016/08/31(水) 21:21:37 

    >>81
    恋愛に欲がでてきたって松坂くん何か言ったんですか??

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/31(水) 21:22:25 

    綾瀬はるかって結局ガセぽくない?

    +31

    -12

  • 97. 匿名 2016/08/31(水) 21:22:51 

    >>91
    >>17の者です。

    ありがとうございます!
    保存しましたw

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/31(水) 21:24:44 

    こんなにイケメンなのにオタクっぽい素朴な性格で見た目とのギャップにやられました。

    +77

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/31(水) 21:24:56 

    昨日桃李君を舞台で初めて生でみたけど、めちゃくちゃスタイルよくってイケメンだった…お尻までキレイだった。

    +98

    -1

  • 100. 匿名 2016/08/31(水) 21:25:54 

    白いブリーフが似合いそうな顔。勝手にブリーフ王子って呼んでます。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2016/08/31(水) 21:26:10 

    あーこんな彼氏が欲しい泣
    まじでタイプすぎる顔も声も好き!

    +99

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/31(水) 21:31:12 

    かっこよくない。

    ほくろばっか見ちゃう。

    +3

    -43

  • 103. 匿名 2016/08/31(水) 21:32:12 

    笑った途端に貧相な顔になる。

    +4

    -36

  • 104. 匿名 2016/08/31(水) 21:32:33 

    私も原作知らずに生桃李君みたいばかりにチケット取っていざ舞台おっぱじまったら衝撃的だった。桃李君よくこの役引き受けたなと思うほど…映画やドラマでもそこまでしないことを…

    +81

    -1

  • 105. 匿名 2016/08/31(水) 21:36:15 

    私は軍師官兵衛でファンになりました。

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2016/08/31(水) 21:37:10 

    この人のナレーション好き

    +62

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/31(水) 21:37:21 

    スカッとジャパンの性格悪い先生役も良かった(笑)

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2016/08/31(水) 21:41:51 

    娼年見に行きたかったー!(T ^ T)
    ガチの濡れ場が10回…。そんな桃李は二度と見れないよね…。
    でも不潔感や嫌悪感なくできるのは松坂桃李だけだと思う‼︎

    +95

    -3

  • 109. 匿名 2016/08/31(水) 21:42:56 

    なんかの番組でウエンツと向かい合って腰の位置で風船を割るっていう企画があったんだけど見た人いるかな??
    その時の腰の突き方が本当に激しくてやばかったwww

    +121

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/31(水) 21:47:04 

    綾瀬はるかとは本当にお似合い
    続いてて欲しいなぁ*\(^o^)/*

    +27

    -14

  • 111. 匿名 2016/08/31(水) 21:48:08 

    >>97
    いえいえ
    より一層、松坂桃李ファンになりました。教えてくださってありがとうございます
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/31(水) 21:49:11 

    こんな彼氏欲しい(ため息)
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +179

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/31(水) 21:51:25 

    >>112
    プラスをあと100ほど押したい

    +113

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/31(水) 21:57:38 

    まさに今日、舞台観てきました。凄かった~(((^_^;) けど、桃李くん、かっこ良かった♪

    +37

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/31(水) 21:59:41 

    松坂桃李とウエンツの風船割りゲームを思い出すと今でも笑えるwバライティーでも一生懸命なとこがかっこいい! 動画はれなくてごめん。

    +82

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/31(水) 22:01:01 

    身長も高いけど、手足が長くて体全体の骨格がキレイだと思う。
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +195

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/31(水) 22:03:11 

    サイレーンの刑事役がめちゃ良かった!
    全力で守ってくれる。

    バラエティーでも性格の良さが伝わってくる。

    +126

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/31(水) 22:03:54 

    色んな役柄に挑戦してどんどん引き出しが増えていってるから中年になってもっと色気と渋さが出てくるんだろうな
    エロからコメディまで幅広く演じれるのはすごいと思う。
    真面目だけど好奇心旺盛なんだろうな
    恥を描いてもケロッとしてる器のデカさがあると思う
    今やってる舞台をこなすんだからなんでも来い!だよね
    天才型ではなく姫川亜弓タイプだ

    +90

    -1

  • 119. 匿名 2016/08/31(水) 22:07:17 

    語りたい〜(^O^)/前に立った時もみんなのコメントが素敵なトピでした!この間VS嵐出てたのを見たけど髪型がシンケン時代に近くて良い感じだった♡

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/31(水) 22:09:09 

    好きすぎて
    ネットに出てたゲイ疑惑に泣いたよ
    無いと信じてる

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/31(水) 22:10:03 

    PON!の大泉洋さんとの絡み♡
    ぐいぐいで良かった♡

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/31(水) 22:12:03 

    明日ちょうど娼年見に行くよ!
    PG15?だから覚悟してるけどそんなにすごいのか(;・∀・)
    昔、美波が娼婦役で全裸になってる舞台見たけど、年齢制限なんてなかったよ。舞台で年齢制限ついてるの初めて見たな。
    なんか緊張してきた!

    +36

    -2

  • 123. 匿名 2016/08/31(水) 22:15:04 

    今度舞台見に行きます!運良く前から4列目のチケットをゲット…
    生桃李を目の前で見れるなんて楽しみすぎてドキドキしてます!
    しかし!母も行きたいと言うから二枚チケット取ったものの、そんなに過激な舞台だとは…笑
    楽しみな反面、母と見るのが気まずい(笑)

    +82

    -1

  • 124. 匿名 2016/08/31(水) 22:15:12 

    サザン以来の地元の星‼︎

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2016/08/31(水) 22:15:51 

    福岡で舞台観ます!濡れ場ある舞台とか初めてだからどんな感じか想像できないけど、観た人の感想みると美しいらしいので期待してます!

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/31(水) 22:16:04 

    トピ画は初めて写真集出した時のですよね!発売日に即効で買いに行った思い出の一冊です!久々に見たのでキュンキュンしました(*´罒`*)この写真も好きです〜
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +71

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/31(水) 22:17:00 

    私も舞台行きます、ヘンリー以来の生桃李くん楽しみ!

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2016/08/31(水) 22:18:07 

    Eテレの人生デザインU-29のナレーションの時の声が好きです!落ち着いた声で聞きやすい。
    最初気づかなくて、このナレーションの人の声好きだな~って思っていたら、画面の下にナレーション松坂桃李って出て、え!この声桃李君だったんだ!ってびっくりしました
    それ以来テレビで桃李君を見ると何か意識しちゃう(笑)

    +76

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/31(水) 22:19:40 

    126ですが間違えました!二冊目でしたorz

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2016/08/31(水) 22:30:28 


    (*^^*)メガネ素敵

    +162

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/31(水) 22:41:39 

    息子と何度もシンケンジャー観てます。私が殿さまが見たくて見たくて…。昔は可愛かったけど今は大人の顔つきになりましたね。昔の八重歯すごく可愛い!!

    +30

    -1

  • 132. 匿名 2016/08/31(水) 22:53:30 


    ほくろが好き!

    +117

    -1

  • 133. 匿名 2016/08/31(水) 23:14:35 

    いつまでもどこか垢抜けず、モゴモゴしてるところが好感持てる。ハンサムな足の裏みたいな顔だけど。

    +109

    -2

  • 134. 匿名 2016/08/31(水) 23:18:21 

    なんか上品なんだよね。嫌味ないし。

    +85

    -1

  • 135. 匿名 2016/08/31(水) 23:20:29 

    娼年観てきました!!
    とりあえず凄いとしか言えません!!
    R18でもいいと思います。
    観に行く人は覚悟して下さい。
    観るではなく、観せつけられます!!

    +75

    -1

  • 136. 匿名 2016/08/31(水) 23:26:02 

    自分でも気持ち悪いけど
    好きとか嫌いとかじゃなくて
    性的に魅力を感じてしまう…
    何か最近特にエロくなったと言うかCMとかでもセクシーに見えて仕方ない…
    純粋にファンの方すいません。

    +78

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/31(水) 23:30:02 

    はぁ、舞台行ける人いいなぁ…羨ましい。
    桃李君の色気やばい。ゆとりで後ろから抱きつかれてた加藤諒がうらやましすぎたわ‼︎

    +77

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/31(水) 23:31:34 

    あーあ、一回でいいから抱いてくんないかな〜(ずん飯尾風)

    +104

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/31(水) 23:36:32 

    「娼年」見に行かれた方、当日券の列って、何人くらい並んでたかわかりますか?
    相当くじ運強くないと無理かなぁ〜
    (´;ω;`)

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/31(水) 23:41:51 

    >>15
    「殿」って呼んじゃうの分かる笑 私は旦那や子供に話す時は「シンケンレッドの…」って言うよ笑
    かわいいけど、スタイル良くてセクシーな部分もあって、すごく魅力的な人だなと思う。こないだ夢に出てきて幸せだった♡桃李くん、気持ち悪い事言ってすまん。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/31(水) 23:42:03 

    すごく真面目そうで謙虚なとこが好き!こんな俳優さん、なかなかいないよね、
    どっかの月9俳優たちも見習ってほしいわw

    +54

    -1

  • 142. 匿名 2016/08/31(水) 23:44:08 

    娼年の舞台ってDVD化されませんかね?(>_<)
    見たいけど行けないよ〜(;_;)

    +64

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/31(水) 23:46:40 

    あのくしゃってした優しい笑顔も大好き。
    タイプすぎるーーー!!!
    黒髪、長身最高♡(*థ౪థ)

    +59

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/31(水) 23:47:00 

    シンケンジャーで声がいいなーと思い
    FINEBOYSでのモデル姿に惚れ
    まさに今素敵な俳優さん!!!
    あの謙虚な感じがいい!普通天狗になりますよね…
    スタッフ受けもいいだろうなー

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/31(水) 23:50:51 

    目を閉じた所にドキッとしちゃう\(//∇//)
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +98

    -1

  • 146. 匿名 2016/08/31(水) 23:52:02 

    都会の人はいいなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )私も舞台見に行きたいよー( ˃ ⌑ ˂ഃ )いいなぁーーーっっっ!!私の分までしっかり見て来てね!!

    +37

    -1

  • 147. 匿名 2016/08/31(水) 23:53:22 

    天海祐希主演のゴールドってドラマで、天海祐希の子供役として出てた時から好き。桃李くんは長男役で、長女で妹は武井咲。次男役の男の子も美形で、目の保養だった‼

    +31

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/31(水) 23:55:56 

    もっと人気者でトピ伸びるかと思いきや、
    いい感じにそうでもな感じがまたイイ

    久しぶりに見た穏やかトピ( ´ ▽ ` )ノ

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/31(水) 23:57:08 

    今日舞台見てきました。
    かなり衝撃的なので終わってからもしばらく魂ぬかれます(^_^;)
    桃李くんは美しかったよ!

    +38

    -2

  • 150. 匿名 2016/08/31(水) 23:57:14 

    ホンマでっかで「童貞っぽく見える」と言われていつものおどおどした口調で

    「童貞ではないです…」とボソッと言ったのがフェロモンだだ漏れでキューン♡とした。

    綾瀬さんとの事も本当だったとして「今は結婚できないから」ときっちり別れる所が男らしいじゃないの。だらしなく妊娠して結婚になだれ込む人がら多いから余計好感度上がったわ。きちんと育てられた息子さんだなと。

    +91

    -8

  • 151. 匿名 2016/08/31(水) 23:58:34 

    松坂桃李が上司のオフィスラブとか観たい、、、

    +50

    -2

  • 152. 匿名 2016/09/01(木) 00:06:21 

    ガルちゃんで初めて保存画像笑
    こんなキスされてみたい〜

    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +129

    -1

  • 153. 匿名 2016/09/01(木) 00:10:37 

    こいつ おかまくさくて気持ち悪い

    +5

    -48

  • 154. 匿名 2016/09/01(木) 00:21:47 

    生年月日同じで別に好きでもないけど気になる

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2016/09/01(木) 00:26:04 

    このモッサリ系男のどこがいいかわからない
    鈍臭いし男としてみれない

    +4

    -44

  • 156. 匿名 2016/09/01(木) 00:32:45 

    妙にエロい

    +84

    -0

  • 157. 匿名 2016/09/01(木) 00:45:01 

    このシチューのCMの笑顔を見て、気になる俳優さんになりました
    髪型は今の方が似合ってると思うけど…役作りで短髪だったのかな?
    普段のカッコイイ顔と笑うとくしゃってなるギャップが凄く好きです〜♪
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +70

    -0

  • 158. 匿名 2016/09/01(木) 00:47:14 

    八重歯のときのほうがかっこいいね
    今の歯合ってないから口元もごっとしちゃうんじゃないかな?
    いい歯医者さんもう一回行こ!

    +8

    -12

  • 159. 匿名 2016/09/01(木) 00:51:25 

    松坂さんトピ
    ほとんど荒れてないのが凄いね!!

    +63

    -0

  • 160. 匿名 2016/09/01(木) 00:57:46 

    嬉しい(T ^ T)
    トピ主さんありがとう。

    松坂桃李大好きです!

    バラエティの松坂桃李も
    サイレーン?やゆとりですがなにかの松坂桃李も素敵でした。
    BUMPが好きなところ、も好き

    映画「秘密」面白くないとのこと…で
    松坂桃李どのくらいですか??
    沢山出演されるなら観に行きたいけど…。

    +64

    -1

  • 161. 匿名 2016/09/01(木) 00:58:47 

    貼り忘れた(T ^ T)
    かわいい(笑)

    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +71

    -0

  • 162. 匿名 2016/09/01(木) 01:14:02 

    カッコ良い!!

    今日舞台観に行きます♪

    楽しみ!!

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2016/09/01(木) 01:22:12 

    >>109
    観た!
    そしてあれから気になってしょうがない(笑)
    ウエンツも惚れそうになってたよね(笑)

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2016/09/01(木) 01:22:45 

    >>35

    シンケンジャーを子供達と見ていた頃は、絶対ないなぁ(@_@)と思っていたのにバラエティにで始めた桃李くんにじわじわ興味が湧いてきて、気づいたら子供より好きになってて、この前のこのスリーショットの時は、もうその独自の世界観にズキューン‼︎このままの雰囲気は失くさずいてほしい☆

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2016/09/01(木) 01:44:07 

    今回の舞台もそうだけど、普段は真面目で優しくて素朴で絶対にいい人なのに、たまにとんでもないことしでかす感じがたまらない。でも絶対に悪いことはしなさそう。地味だけど退屈しない人だと思う。

    +86

    -0

  • 166. 匿名 2016/09/01(木) 02:10:34 

    綾瀬はるかちゃんとはまだお付き合い続いてるらしいね。一昨日関西の朝の情報番組で芸能リポーターが断言してたわ。この2人ならお似合いだから結婚までいってほしいなー

    +24

    -25

  • 167. 匿名 2016/09/01(木) 02:23:35 

    めちゃくちゃかっこいいと思ってたから、がるちゃんで雰囲気イケメンな芸能人として名前があがったりしたことに心底びっくりした。

    +71

    -1

  • 168. 匿名 2016/09/01(木) 03:52:58 

    少しだけ体重増えると良いなと思います。
    今は、痩せすぎかな?

    +27

    -1

  • 169. 匿名 2016/09/01(木) 04:46:59 

    ほくろも好き

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2016/09/01(木) 05:29:22 

    >>22
    そうか?
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +40

    -2

  • 171. 匿名 2016/09/01(木) 05:31:58 

    >>45
    女装は劇場版MOZUでもあるよ
    あとピースオブケイクのオカマ役も

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2016/09/01(木) 05:35:44 

    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +67

    -0

  • 173. 匿名 2016/09/01(木) 05:37:54 

    これも
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +65

    -0

  • 174. 匿名 2016/09/01(木) 05:38:53 

    一方、こんなのも
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +69

    -0

  • 175. 匿名 2016/09/01(木) 05:39:34 

    一方、こんなのも②
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +68

    -0

  • 176. 匿名 2016/09/01(木) 05:40:07 

    一方、こんなのも③
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +38

    -0

  • 177. 匿名 2016/09/01(木) 05:44:53 

    >>160
    「秘密」の桃李の出番は5分くらいかな
    でもかなり印象に残る、素晴らしい演技だったよ
    ビジュアルもかなりカッコよかった
    少なくとも自分は見られてよかったと思うし、かなり満足

    ストーリーは好みが分かれるところかな。かなりグロイし
    まあ桃李見るだけの目的だったら、レディースデーとか映画料金の安い日にするか、DVD待った方が良いかも

    +29

    -0

  • 178. 匿名 2016/09/01(木) 05:58:40 

    好き~♡♡♡


    よいお家(決して金持ちとかいう意味ではなく)で、きちんと育てられました、っていう育ちの良い感じがする。


    モニタリングで、対応が失礼なADに会ったら…っていうのがあったんだけど、怒ったりとか全然なくって、むしろその状況を楽しんでいる感じだった。
    神対応というより、腰の低い人なんだなぁ、と思いました。


    +80

    -0

  • 179. 匿名 2016/09/01(木) 06:01:09 

    キセキも楽しみ①
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +30

    -0

  • 180. 匿名 2016/09/01(木) 06:03:26 

    キセキも楽しみ②
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +41

    -0

  • 181. 匿名 2016/09/01(木) 06:03:56 

    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +43

    -0

  • 182. 匿名 2016/09/01(木) 06:12:08 

    >>107
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +34

    -0

  • 183. 匿名 2016/09/01(木) 06:12:55 

    アスコーマーチ①
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +67

    -0

  • 184. 匿名 2016/09/01(木) 06:13:29 

    アスコーマーチ②
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +48

    -0

  • 185. 匿名 2016/09/01(木) 06:14:05 

    アスコーマーチ③
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +66

    -0

  • 186. 匿名 2016/09/01(木) 06:14:30 

    アスコーマーチ④
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +58

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/01(木) 06:15:44 

    専属モデル時代①(C/W 東出昌大)
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +57

    -0

  • 188. 匿名 2016/09/01(木) 06:16:18 

    専属モデル時代②(C/W 東出昌大)
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +76

    -0

  • 189. 匿名 2016/09/01(木) 06:41:54 

    テレビでの「童貞ではない」発言。

    いやいや、お相手の方うらやましいな〜

    +114

    -1

  • 190. 匿名 2016/09/01(木) 06:49:19 

    どストライク。

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2016/09/01(木) 08:07:49 

    最近いいなーと思うようになった
    40過ぎのおばさんより

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2016/09/01(木) 08:12:19 

    >>187
    何か東出くん顔今と違くない?

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2016/09/01(木) 08:19:11 

    映画「日本のいちばん長い日」は、本当に熱演だった。
    青筋立てて、青年将校の霊が乗り移っていたみたいだった。

    +41

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/01(木) 08:27:09 

    w-inds.の緒方龍一に似てない?鼻と口かな。

    +7

    -3

  • 195. 匿名 2016/09/01(木) 08:57:13 

    はああ~
    一緒にドライブに行きたい
    助手席に乗ってみたいわ
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +85

    -0

  • 196. 匿名 2016/09/01(木) 09:03:21 

    昨日舞台見に行ってきました(*^o^*)過激な舞台ですが演技力が凄くて更に好きになりました

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2016/09/01(木) 09:06:07 

    >>181
    この画像見るとちょっと機嫌悪く見えてしまうんだけど気のせい?お疲れ気味なのか高岡早紀がリポーターに高畑裕太のことを聞かれたせいなのか勘ぐってしまうわ

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2016/09/01(木) 09:12:46 

    本当にかっこよくて、どの表情も好き!
    なにしてもかっこよくて久々にこんなに好きな俳優さんが現れました。腰が低い控えめなとこがまたいいですよね。かっこいいのにチャラチャラしてないのがいい。

    +30

    -1

  • 199. 匿名 2016/09/01(木) 09:47:12 

    >>187
    東出の髪型なにこれw

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2016/09/01(木) 09:47:46 

    >>109
    気になって検索して見てきた
    本当に突き方激しくてやばかった(笑)
    あの時もこうなのかなと想像してしまうじゃないかwww

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2016/09/01(木) 09:54:36 

    うちの息子に似てる!個人的に思ってます(^ ^)ますます活躍してほしいです 応援してます。

    +9

    -5

  • 202. 匿名 2016/09/01(木) 09:59:14 

    頭の線が何本か切れてるような異様な役をしてるときと、バラエティで見る穏やかなキャラとのギャップが好き
    柔らかくて丁寧な話し方も良い

    +40

    -0

  • 203. 匿名 2016/09/01(木) 10:07:01 

    すごい‼
    桃李は顔だけでなくこんな変幻自在な俳優だったのね!振り幅ありすぎ!
    モデル時代も東出くんと並んでも見劣りしない。スタイル改めていいんだな‼

    +44

    -0

  • 204. 匿名 2016/09/01(木) 10:31:17 

    舞台ずっと楽しみにしてて、あまりの衝撃で放心状態でちゃんと覚えてない。もったいなさすぎる

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2016/09/01(木) 10:31:43 

    本当に目の保養(´-`).。oO
    またドラマやって欲しいな♡
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +69

    -0

  • 206. 匿名 2016/09/01(木) 10:33:55 

    好きです。
    たくさん画像ありがたやー
    私も貼ります

    +58

    -0

  • 207. 匿名 2016/09/01(木) 10:37:54 

    舞台行った方たち、うらやましー
    感想読めてうれしいです。

    +47

    -0

  • 208. 匿名 2016/09/01(木) 10:40:18 

    松坂桃李 on Suits①
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +33

    -0

  • 209. 匿名 2016/09/01(木) 10:40:44 

    松坂桃李 on Suits②
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +55

    -0

  • 210. 匿名 2016/09/01(木) 10:41:08 

    松坂桃李 on Suits③
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +55

    -0

  • 211. 匿名 2016/09/01(木) 10:41:39 

    松坂桃李 on Suits④
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +39

    -0

  • 212. 匿名 2016/09/01(木) 10:42:19 

    松坂桃李 on Suits⑤
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +42

    -0

  • 213. 匿名 2016/09/01(木) 10:42:51 

    松坂桃李 on Suits⑥
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +35

    -0

  • 214. 匿名 2016/09/01(木) 10:43:27 

    松坂桃李 on Suits⑦
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +43

    -0

  • 215. 匿名 2016/09/01(木) 10:43:51 

    松坂桃李 at 関西

    +56

    -0

  • 216. 匿名 2016/09/01(木) 10:44:02 

    松坂桃李 on Suits⑧
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +61

    -1

  • 217. 匿名 2016/09/01(木) 10:45:26 

    松坂桃李 on Suits⑨
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +47

    -0

  • 218. 匿名 2016/09/01(木) 10:46:47 

    松坂桃李 on Suits⑩
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +39

    -0

  • 219. 匿名 2016/09/01(木) 10:47:30 

    +44

    -0

  • 220. 匿名 2016/09/01(木) 10:52:44 

    松坂桃李 on Armani①
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +44

    -0

  • 221. 匿名 2016/09/01(木) 10:53:25 

    松坂桃李 on Armani②
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +29

    -0

  • 222. 匿名 2016/09/01(木) 10:53:46 

    松坂桃李 on Armani③
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +37

    -0

  • 223. 匿名 2016/09/01(木) 10:54:15 

    松坂桃李 on Armani④
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +32

    -0

  • 224. 匿名 2016/09/01(木) 10:54:52 

    松坂桃李 on Armani⑤
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +24

    -1

  • 225. 匿名 2016/09/01(木) 10:55:17 

    松坂桃李 on Armani⑥
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2016/09/01(木) 10:55:42 

    松坂桃李 on Armani⑦
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +28

    -0

  • 227. 匿名 2016/09/01(木) 10:56:09 

    松坂桃李 on Armani⑧
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +31

    -0

  • 228. 匿名 2016/09/01(木) 10:56:44 

    松坂桃李 on Armani⑨
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +31

    -0

  • 229. 匿名 2016/09/01(木) 11:00:03 

    数年前の向井理主演の映画の脇だった時。

    番宣で韓国人の女性占い師に二人で占ってもらったら「将来、松坂君が役者としてとても売れるから向井君は松坂君を立てるように…」と言われた。占い師さん、ビンゴ!

    +57

    -0

  • 230. 匿名 2016/09/01(木) 11:04:32 

    真田十勇士の完成披露行きました!
    スーツ姿かっこよかった~♡
    隣の方が話す時は司会の人が見やすいように一歩下がって、さりげなく気を遣えて素敵だなと思いました。
    映画もめちゃくちゃかっこいいよ~!
    ぜひ大画面で見てほしい☆

    +27

    -0

  • 231. 匿名 2016/09/01(木) 11:07:13 

    姉の居る俳優って女性に嫌われる言動しないなぁと思う。そこが人気のツボかも。

    小さい時から「〇〇、調子に乗ってんじゃねぇーぞ!」って締められてるからね 笑

    +51

    -0

  • 232. 匿名 2016/09/01(木) 11:09:09 

    父親桃李@ノブ
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +74

    -0

  • 233. 匿名 2016/09/01(木) 11:12:21 

    >>232
    この赤ちゃんになりたい

    +47

    -0

  • 234. 匿名 2016/09/01(木) 11:15:58 

    役者としても好きだけど、変わらず謙虚な所が好き!いつまでも活躍して欲しい!!テレビにもっと出て欲しい

    +18

    -1

  • 235. 匿名 2016/09/01(木) 11:16:08 

    ご家族と一緒の桃李
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +57

    -1

  • 236. 匿名 2016/09/01(木) 11:20:08 

    大好きです 彼氏にしたい でも現実では

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2016/09/01(木) 11:21:40 

    >>215
    平次はこれも
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +36

    -1

  • 238. 匿名 2016/09/01(木) 11:22:13 

    平次②
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +40

    -1

  • 239. 匿名 2016/09/01(木) 11:35:32 

    >>123
    舞台見たんですが、前から4列目でお母さんと見るのは気まずいってもんじゃないですよ!
    桃李君の俳優としての覚悟が見れる舞台という感じです。

    +27

    -0

  • 240. 匿名 2016/09/01(木) 11:37:27 

    ゆとりとエイプリルしか観てないけど、これから沢山観たいです‼

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2016/09/01(木) 11:41:01 

    とぅーりお!!顎がきになるけど、、この写真は、下半身が気になる♥
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +49

    -0

  • 242. 匿名 2016/09/01(木) 12:16:31 

    ツナグ 好きでした。
    大ファン、というわけではなかったのですが
    先日のアブナイ夜会で
    童貞ではない 発言を聞き
    なんだかドキドキしてしまい
    それ以来ずっと気になっています。

    +35

    -0

  • 243. 匿名 2016/09/01(木) 12:29:36 

    トピ待ってましたー!
    ゆとり観てはまりました!
    あの優しい笑顔がだいすきです!
    抱きしめられたい…。笑

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2016/09/01(木) 12:34:16 

    イケメンなのにこんなおぶすな顔で全力でお芝居する桃李がだいすきww
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +40

    -0

  • 245. 匿名 2016/09/01(木) 12:47:17 

    スタイルいいなぁとは思ってたけど顔だけ見るとあんまり身長高いイメージなかった
    183cmあるんだよね
    性格もはっちゃけすぎず落ち着いてる感じが良い

    +36

    -0

  • 246. 匿名 2016/09/01(木) 13:01:17 

    真田丸の撮影で見かけたことあるんですけど地元の人にも偉そうにしないでたまたま行った温泉に居て嫌な顔せず握手してくれましたもうさいっこうに良い方でしたTVのまんま!TVで見るたびドキドキしてます!(笑)

    +26

    -0

  • 247. 匿名 2016/09/01(木) 13:16:33 

    桃李君スタイルいいから何着ても似合うね!スーツも特にかっこいい!
    スーツのCMくるよ~~

    +25

    -0

  • 248. 匿名 2016/09/01(木) 13:49:23 

    癒されるトピや…
    画像見てたら視力良くなりそう(笑)
    悪口も少ないし(*^^*)
    ガムのCMで振り切ってる姿みて、かっこいいのにやるねぇというイメージがずっとあります。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2016/09/01(木) 13:58:30 

    ダーツの旅で、田舎のおばちゃんに抱きつかれてたよね^o^
    それを見たウチの母が、「私ももっと歳とっていやらしくなく桃李くんに抱きつきたい!」と漏らしていた(笑)

    +33

    -0

  • 250. 匿名 2016/09/01(木) 14:04:10 

    >>247
    もう1年以上前からAOKIのCMやってるよ(笑)

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2016/09/01(木) 14:08:01 

    >>246
    真田丸じゃなくて真田十勇士かな?

    桃李くん、今でも気さくで庶民派ですよね
    移動も基本電車とバスを使ってるというし

    この前も吉田鋼太郎さんの舞台を見に行った帰り、劇場近くのチェーンの格安の立ち飲み居酒屋にふらーっと立ち寄って飲んで行ったらしいけど、店員さん達と気さくにお話したんだって
    さすがに写真は「事務所からNGが出てるので」と断ったらしいけど

    そこの店員さん複数名がツイに書いていた

    +25

    -1

  • 252. 匿名 2016/09/01(木) 14:25:06 

    松坂桃李 on ハル王子(ヘンリー4世)①
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2016/09/01(木) 14:25:30 

    松坂桃李 on ハル王子(ヘンリー4世)②
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +15

    -1

  • 254. 匿名 2016/09/01(木) 14:25:57 

    松坂桃李 on ハル王子(ヘンリー4世)③
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2016/09/01(木) 14:26:21 

    松坂桃李 on ハル王子(ヘンリー4世)④
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2016/09/01(木) 14:26:42 

    なにこの癒ししかないトピ( ;∀;)

    +26

    -0

  • 257. 匿名 2016/09/01(木) 14:27:05 

    松坂桃李 on ハル王子(ヘンリー4世)⑤
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2016/09/01(木) 14:28:03 

    こんなに悪口言われない芸能人って本当に珍しい!!

    +45

    -0

  • 259. 匿名 2016/09/01(木) 14:30:47 

    >>258
    残念ながらそうでもないよ
    マスコミ、口コミの世界でいずれもバッシングも多い
    そのほとんどが建設的な批判ではなく誹謗中傷の類だけど

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2016/09/01(木) 14:37:34 

    好き。
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +50

    -0

  • 261. 匿名 2016/09/01(木) 15:04:05 

    彼氏とか夫とか贅沢はいわないけど、身近にいたらなんだか楽しくて穏やかで幸せになりそうな人。

    +37

    -0

  • 262. 匿名 2016/09/01(木) 15:08:12 

    >>90
    MOZU観ましたよ~(≧∇≦)
    あのイカれた、狂気に満ちた感じ、ヤバかったですね♡新鮮な桃李くんが見れて最高でした♡
    ほんと、爽やかだけの俳優じゃない!って感じさせられました!

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2016/09/01(木) 15:10:22 

    >>195
    ハンドル握って真面目に前みてる桃李のかっこいい横顔みて、絶対ニヤニヤしてしまう!

    +23

    -0

  • 264. 匿名 2016/09/01(木) 15:16:28 

    この笑顔が好きなんじゃあああーーーー
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +52

    -1

  • 265. 匿名 2016/09/01(木) 15:26:26 

    子供の事考えたら綾瀬はるかを振ったのは正解やったね
    2人のDNAが混ざったら、子供はシャクレ確定だもんw

    +15

    -15

  • 266. 匿名 2016/09/01(木) 15:31:48 

    >>258
    そうなんですか?
    バッシング誹謗中傷、桃李君の耳に入らなければいいな。

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2016/09/01(木) 15:44:24 

    日本人女性は韓国人男性を愛している

    +1

    -9

  • 268. 匿名 2016/09/01(木) 16:14:21 

    桃李フィーバー

    きっと生で見たらすごいんだろうな

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2016/09/01(木) 16:41:41 

    公開収録とか舞台挨拶とかで、誰もしてないところで小さくお客さんに会釈してるのが好き。
    お辞儀せずにはいられない、いい人なんだろうなぁって思う。

    +33

    -0

  • 270. 匿名 2016/09/01(木) 16:46:13 

    誰に対しても誠実な対応、優しい顔と声
    好きすぎて困る

    +24

    -0

  • 271. 匿名 2016/09/01(木) 16:50:04 

    ここに載ってる写真かっこよすぎ。
    本当にかっこいい

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2016/09/01(木) 17:27:22 

    >>195
    お隣はシンケンブルー?
    今も仲良しなんだ~友達少なそうだから安心した

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2016/09/01(木) 17:42:29 

    好きだぁぁぁぁぁぁぁー!
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +37

    -0

  • 274. 匿名 2016/09/01(木) 18:25:09 

    高校がすごい近かった
    あの中にいたのかと思うと、、_(:3」∠)_

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2016/09/01(木) 18:26:58 

    舞台、娼年を観てきました。
    2階バルコニーだったので、めちゃ近くで見られ、これは桃李君の全てが見えてしまうのでは?!とドキドキしていましたが、流石に前貼りがちゃんとありました(笑)
    当日券は50人ほど並んでいましたよ。

    +25

    -0

  • 276. 匿名 2016/09/01(木) 18:28:09 

    >>39
    やっぱりシンケンジャーやってたから、戦う時のセリフとか上手いのかなぁ〜。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2016/09/01(木) 18:40:07 

    >>276
    アフレコ経験の有無は大きいと思うよ
    確かドラクエ8で一度声を入れた時、アクション俳優経験者を多く採用した経緯があるし

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2016/09/01(木) 18:46:34 

    >>109
    これだよね?
    爆笑したww
    ハグハグ風船割り - YouTube
    ハグハグ風船割り - YouTubeyoutu.be

    もはや放送事故で放送禁止w

    +18

    -0

  • 279. 匿名 2016/09/01(木) 18:49:47 

    秘密 THE TOP SECRET
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2016/09/01(木) 19:03:08 

    腰振りやばい!笑

    どことなくもさいけど色気がある根暗なんだけど面白い優しい人柄がにじみ出てる君が好きだー!

    +28

    -0

  • 281. 匿名 2016/09/01(木) 19:21:44 

    きっと会えるなんて事は無いと思うけど、もしも、会えたら何て声を掛けたら良いんだろう?とか妄想しています。実際は好きすぎて声すら掛けられないです。画像を貼ってくださった方々ありがとうございました。全て素敵です。

    +17

    -0

  • 282. 匿名 2016/09/01(木) 19:26:05 

    スタッフが失礼なやつだったら?っていうドッキリの番組で色々無茶振りされてもずっとニコニコ対応していたんだけど、撮影でお世話になった先生が違う人だったけどこの人だってことにして下さいっていう無茶振りには「先生に失礼になるから」みたいなことを言って丁寧に断ったのをみて、性格も本当にいいんだな〜って思いました!
    かなりうろ覚えですがすみません!

    +25

    -0

  • 283. 匿名 2016/09/01(木) 19:37:09 

    若いときよりも今の年齢になって魅力が増した気がします♡♡
    私はサイレーンでハマりました!!!
    絶対性格いいしスタイルいいしかっこいいし可愛いしーーー!!!
    見てるだけで幸せです!!
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +31

    -0

  • 284. 匿名 2016/09/01(木) 19:39:07 

    舞台見に行きたかったけど前売り買えなかったです(;_;)
    当日券て買えるものなんでしょうか!?
    舞台とかいったことなくてよくわからないのですが、早く行って並んだら買えるものなんでしょうか…エロい松坂桃李が見れるなんて行きたすぎるんですけど!!

    +21

    -1

  • 285. 匿名 2016/09/01(木) 20:13:39 

    昨日、娼年の舞台を観てきました。桃李クンカッコ良すぎて、最高でした。あまりにも近すぎてにやけてしまいました。お芝居も、ストーリーも素晴らしかったですが、衝撃的なシーンが多すぎて息が出来なくなるほどでした。
    ますます、桃李クンが大好きになりました。

    +23

    -0

  • 286. 匿名 2016/09/01(木) 20:15:30 

    なんて平和なトピなんだ…

    +19

    -0

  • 287. 匿名 2016/09/01(木) 20:18:09 

    陰と陽だったら確実に陰タイプが好みな私としては、本当にツボな人柄。演技も素晴らしいし。唯一無二の俳優さんだと思う。

    +18

    -1

  • 288. 匿名 2016/09/01(木) 22:16:04 

    >>258
    そうなんですか?
    バッシング誹謗中傷、桃李君の耳に入らなければいいな。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2016/09/01(木) 22:26:28 

    もっとトピ盛り上げましょー!
    桃李だいすき!
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2016/09/01(木) 22:35:54 

    権藤剛@劇場版MOZU①
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2016/09/01(木) 22:36:31 

    権藤剛@劇場版MOZU②
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2016/09/01(木) 22:37:04 

    権藤剛@劇場版MOZU③
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2016/09/01(木) 22:37:40 

    権藤剛@劇場版MOZU④
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2016/09/01(木) 22:38:05 

    権藤剛@劇場版MOZU⑤
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2016/09/01(木) 22:39:05 

    権藤剛@劇場版MOZU⑥
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2016/09/01(木) 22:39:45 

    権藤剛@劇場版MOZU⑦
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2016/09/01(木) 22:40:32 

    権藤剛@劇場版MOZU⑧
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2016/09/01(木) 22:50:22 

    権藤剛@劇場版MOZU⑨
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2016/09/01(木) 22:50:50 

    権藤剛@劇場版MOZU⑩
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2016/09/01(木) 22:51:20 

    権藤剛@劇場版MOZU⑪
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2016/09/01(木) 22:51:50 

    権藤剛@劇場版MOZU⑫
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2016/09/01(木) 22:52:22 

    権藤剛@劇場版MOZU⑬
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2016/09/01(木) 22:53:04 

    権藤剛@劇場版MOZU⑭
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2016/09/01(木) 23:08:04 

    頭に銃①
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2016/09/01(木) 23:08:44 

    頭に銃②
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2016/09/01(木) 23:11:09 

    JIN@キセキ①
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2016/09/01(木) 23:11:37 

    JIN@キセキ②
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2016/09/01(木) 23:12:08 

    JIN@キセキ③
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2016/09/01(木) 23:12:43 

    JIN@キセキ④
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2016/09/01(木) 23:41:29 

    これも好き。
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +25

    -1

  • 311. 匿名 2016/09/01(木) 23:44:43 

    かわいい♥
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +32

    -0

  • 312. 匿名 2016/09/01(木) 23:59:17 

    「松坂桃李ってさ、どこがカッコいいの?ただのしゃくれなのに、なんでこんなに人気あるの?」って言ってたちょっと前の私。
    「サイレーン」のラブシーン見てから、すっかりファンになっちゃいました♪ (〃∇〃)
    確かにアゴが気になることもあるんですが笑
    いつも控えめで優しそうなのに実はめっちゃセクシーな桃李クンが大好きです。
    「娼年」見に行かれた方、羨ましいです!

    +27

    -0

  • 313. 匿名 2016/09/02(金) 04:31:29 

    >>177
    お礼が遅くなりましたm(_ _)m
    ご丁寧に有難うございます。

    5分程ですか…。
    時間だけ見たら観ないですが
    とても印象に残る、演技も良く、凄くかっこいいとの事で気になります。

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2016/09/02(金) 07:09:56 

    今は少なくなってしまったけど、こういう男の子っぽい写真が好き
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2016/09/02(金) 07:28:44 

    映画「ピースオブケイク」個人的にもっとも痺れるシーン
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +14

    -0

  • 316. 匿名 2016/09/02(金) 07:34:43 

    本当にここに貼ってある写真見ただけでも、演技や表情の振り幅の広い役者であることが分かるね

    でもこの人がカメレオン俳優とか多彩な役を演じられる俳優とか言われないのは何故なんだろう?

    +13

    -1

  • 317. 匿名 2016/09/02(金) 10:35:15 

    何十年も見ていたい。
    渋くなった彼も楽しみ

    +8

    -1

  • 318. 匿名 2016/09/02(金) 12:26:40 

    ため息が出るほどイケメン
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +22

    -1

  • 319. 匿名 2016/09/02(金) 13:57:16 

    一緒にUFO探しに行こう~

    さんまのまんま 151018 松坂桃李がゲストで登場! - YouTube
    さんまのまんま 151018 松坂桃李がゲストで登場! - YouTubewww.youtube.com

    さんまのまんま 松坂桃李 10月18日 さんまのまんま 2015年10月18日 151018 内容:松坂桃李がゲストで登場! 出演:明石家さんま、松坂桃李

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2016/09/02(金) 14:36:09 

    笑った時になくなる大きな瞳の奥に、優しさや温かみを感じる。

    +14

    -0

  • 321. 匿名 2016/09/02(金) 23:16:00 

    すき。
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +20

    -0

  • 322. 匿名 2016/09/03(土) 00:43:48 

    275さん。その「前張り」小さいでしょ?小さいからまた好きなんだよね。笑

    反対に斉藤工君はとても大きいんだそうだ。それもまたいいよね 笑

    +2

    -2

  • 323. 匿名 2016/09/03(土) 17:46:09 

    桃李君 もともと好きな俳優さんでしたけど
    「ゆとりですか何か」で ドはまり 抜群の演技力
    そして 授業風景のシーンの巧さは 武田鉄矢並!
    今 やってるCMでは ドラマで封印していたセクシー全開 たまりません 只 高評価の「サイレーン」見逃したのが 残念です ラブシーンが激しくて 綾瀬はるかが とても焼きもち焼いたとの事

    +9

    -2

  • 324. 匿名 2016/09/03(土) 18:51:48 

    サイレーンはDVD出てるからTSUTAYAでレンタル出来るんじゃない?
    もちろん買ってもいいけどw

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2016/09/04(日) 08:43:51 

    いろんな作品でているけど最近は枠役っていうか、PR担当っていうか
    そういう立ち位置になった感がありますね?
    これから大変そう

    +1

    -8

  • 326. 匿名 2016/09/04(日) 09:21:46 

    >>325
    枠役って?脇役の事?
    デビュー直後から主役にこだわらず脇役も多数こなしていますがなにか?

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2016/09/04(日) 18:54:40 

    >>325
    こないだの「VS嵐」でそれ感じました。
    桃李よりだんぜん中村官九郎が主役でしたね!
    楽しみにしてただけに、あの脇役扱いはざんねんだった(T-T)

    +1

    -4

  • 328. 匿名 2016/09/04(日) 22:30:52 

    抱きつきたい!

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2016/09/04(日) 22:59:01 

    >>327
    勘九郎さん主演映画(真田十勇士)の番宣での出演だったんだから、勘九郎さんが主役扱いは当然でしょ
    逆に桃李くん主演作品の宣伝で出て桃李くん以外の人がメイン扱いだと違和感感じると思いません?

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2016/09/06(火) 21:13:37 

    GQ Japan
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2016/09/06(火) 22:53:45 

    綾野剛と松坂桃李の立ち位置は同じだね
    ビジュアルも同じカテゴリー

    +0

    -4

  • 332. 匿名 2016/09/07(水) 07:30:04 

    >>331
    ビジュアルの系統も俳優としての立ち位置も綾野とは全然違うじゃん

    ある役の演者候補として綾野と松坂の両方の名前が挙がる、というものがあるとは思えない

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2016/09/08(木) 09:36:09 

    北海道シチューのCM始まったね
    今年も安定のいけめん
    ほっこりするな〜

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2016/09/08(木) 12:35:46 

    松坂桃李の“男前”ビジュアル解禁 豪華クリエイターが集結
    松坂桃李の“男前”ビジュアル解禁 豪華クリエイターが集結 - モデルプレス
    松坂桃李の“男前”ビジュアル解禁 豪華クリエイターが集結 - モデルプレスmdpr.jp

    【松坂桃李/モデルプレス=9月8日】俳優の松坂桃李がアパレルブランド「ナノ・ユニバース(nano・universe)」の2016年秋冬イメージモデルに起用された。

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2016/09/08(木) 12:38:03 

    松坂桃李 on ナノユニバース2016①
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2016/09/08(木) 12:38:26 

    松坂桃李 on ナノユニバース2016②
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2016/09/08(木) 12:38:50 

    松坂桃李 on ナノユニバース2016③
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2016/09/08(木) 12:39:12 

    松坂桃李 on ナノユニバース2016④
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2016/09/08(木) 16:54:34 

    綾瀬さんととても仲睦まじいらしい。綾瀬さん結婚焦ってるて言われてるけど大河ドラマあるし34才ぐらいでしたいらしい。秘密の番宣で信長のこと言ってましたよね。まさしく本能寺のことじゃないか
    怪しい。


    +3

    -2

  • 340. 匿名 2016/09/10(土) 14:01:46 

    >>18
    同意。彼は本物だと思う。
    「娼年 」観てきましたが、カーテンコール時と公演中の雰囲気が全く別人みたいでした。無理して行って良かった。

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2016/09/10(土) 14:07:40 

    >>54
    語弊あるかもしれないけれど、簡単に言えば殆どAV。AVの撮影現場にいる気分。
    桃李くんをはじめ出演者の喘ぎ声が未だに頭から離れない。
    桃李くんの生尻観てしまった……。

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2016/09/10(土) 14:08:35 

    >>56
    芸能界入ってからダサくなったの?

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2016/09/10(土) 14:13:22 

    >>89
    そこがチャームポイントなのにね。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2016/09/10(土) 14:15:39 

    >>90
    香川さんの娘さん役していた女優さん捕まえるシーンがすごく怖くて試写会場なのに思わず「ヒッ」って叫んでしまいました。

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2016/09/10(土) 14:26:34 

    >>160
    故人の役だから、出演は合計10分くらい?
    あれなら、故人に似てると言われた役をしている岡田くん二人一役でも良かったんじゃないかと思う。

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2016/09/10(土) 14:45:26 

    >>265
    隔世遺伝とかあるから。

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2016/09/10(土) 16:00:43 

    >>344
    今朝ドラでも活躍してる杉咲花ちゃんね
    今度公開される「湯を沸かすほどの熱い愛」でも桃李くんと共演してるよ

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2016/09/12(月) 10:29:16 

    視覚探偵旅人もカッコ良かったな~

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2016/09/12(月) 16:04:25 

    昨日、舞台娼年を観ました。
    ビックリするほどのSEXシーンの連続。
    えっ!桃李君がこんな事していいの?
    こんな姿見せていいの?
    と驚きっぱなし。

    カーテンコールのはにかんだ笑顔は、
    いつもの桃李君で、
    とてもかわいかったです(*^^*)

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2016/09/12(月) 16:41:39 

    役者業は今後も成長していろんな面を見せて欲しいけど、普段の感じはこのままで変わらないで居て欲しいなあ。

    観ているだけで、ふわっとなんだか心が和らぐよ。


    +4

    -1

  • 351. 匿名 2016/09/13(火) 23:21:12 

    チームバチスタFINALの滝沢とーり最高すぎ!
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2016/09/14(水) 08:54:29 

    松坂桃李インタビュー『パブリックイメージとのギャップを受け入れてもらえるようになってきた』 | ORICON STYLE
    松坂桃李インタビュー『パブリックイメージとのギャップを受け入れてもらえるようになってきた』 | ORICON STYLE
    松坂桃李インタビュー『パブリックイメージとのギャップを受け入れてもらえるようになってきた』 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    盛り上がる“真田イヤー”の大本命、記録的大ヒットを打ち立てた舞台『真田十勇士』が、鬼才・堤幸彦によって映画化。日本映画史上類を見ない大スケールのセット、のべ15000人のエキストラ参加など、型破りなエンタテインメント超大作! 舞台版に続き、堤監督とタッグ...



    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2016/09/14(水) 15:32:04 

    かっこいい~、綺麗~、かわいい~、スタイルいいな~、性格意外とおもしろいな~、がんばってるな~と思って、沸々と湧きあがる愛情と親しみ。

    なんなんだ!松坂桃李は!愛され系か!

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2016/09/15(木) 07:58:52 

    昨日娼年観てきました
    本当に素晴らしい俳優さん!

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2016/09/15(木) 14:35:58 

    何やら外野がうるさいけど、女遊びするようには見えないな。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2016/09/15(木) 14:51:06 

    何やら外野がうるさいけど、女遊びするようには見えないな。

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2016/09/15(木) 15:58:19 

    こんなに人気者になってもまだ「握手会」してくれるんだよね。

    ある俳優の熱狂的ファンだったけど、ファンミ参加しても限られた人しか握手してくれなかった。

    そのうちにでき婚してもう嫌いになってしもた。

    桃李に握手してもらいにいこかなぁ…。

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2016/09/16(金) 16:21:13 

    >>166
    綾瀬とか最悪
    っていうか、そもそも付き合ってないでしょ
    あんなエセ天然はタイプじゃなさそう

    +0

    -5

  • 359. 匿名 2016/09/16(金) 16:37:59 

    >>358
    大丈夫よ!綾瀬さんには相手にされて無かったから、安心して。
    今は高岡さんにご執心みたいじゃない⁈
    綾瀬さんじゃなくて良かったね!

    +4

    -1

  • 360. 匿名 2016/09/17(土) 10:46:52 

    桃李くんも綾瀬さんも幸せになって欲しい!

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2016/09/17(土) 13:32:11 

    松坂桃李に関する9/15発売の女性セブン記事についてのトップコートのコメント
    大阪・朝日放送「キャスト」9/16放送にて紹介

    (コメント)
    食事は演出家も一緒でした。
    共演者として食事に行くのは当たり前のことですし、松坂が高岡さんを女性として見ていたことは事務所では笑い話です
    もう少し早く書いていただければ舞台のいい宣伝になったのに…

    以上

    +3

    -2

  • 362. 匿名 2016/09/17(土) 16:09:53 

    高岡さんを女性として見ていたのは笑い話
    これはちょっと失礼な言い方な気もするけど…まあ、もともと信じられていなかったしね。事務所はもう少し良いコメント出してあげて。

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2016/09/18(日) 22:34:06 

    美しき師弟2ショット from チームバチスタFINALケルベロスの肖像

    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2016/09/18(日) 23:46:40 

    >>361
    トップコート……コメント下手過ぎる。
    「まだまだ未熟な松坂が人生の演技の大先輩である高岡さんに対して、そんな浮わついた気持ちを持つことは考えられません。」とか

    「高岡さんには先輩として舞台共演中に大変良くしていただき、松坂も高岡さんを先輩として慕っておりましたので、端から見ればそのように誤解を与えたのかもしれませんが、お互い共演者、良き先輩後輩以上の関係はございません。」

    くらいにしとけば良いのに……「女性として見てない」って……恋愛感情あろうがなかろうが「女性」は「女性」だから。


    トップコートは所属タレントの恋愛対応本当に下手だと思う。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2016/09/19(月) 10:20:09 

    364さんのコメントならば、桃李くんの「水を差す」に繋がって、誰もが不快にならず、丸く収まりそうですね

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2016/09/19(月) 19:46:56 

    GQ Japan Web(16/9/19)
    複雑な欲望こそが人間──松坂桃李の夏は舞台が舞台 | GQ JAPAN
    複雑な欲望こそが人間──松坂桃李の夏は舞台が舞台 | GQ JAPANgqjapan.jp

    “生きる意味”とは……。一人の女性との出会いから、人間の弱さや欲望、優しさに目覚めていく。まさに文字通り裸で、松坂桃李が舞台に挑む。


    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2016/09/19(月) 19:48:43 

    19/9/20発売の「週刊女性」の表紙に桃李くん
    記事は「今年は攻める!」ですって
    この写真、可愛いなー

    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2016/09/21(水) 00:02:06 

    >>358
    ここで残念なお知らせ
    あなたみたいな人が綾瀬さんを嫌う百万倍くらい
    桃李くんはあなたみたいな人が嫌いだと思うよ。
    痛いとこ突いちゃったかな?

    +4

    -1

  • 369. 匿名 2016/09/21(水) 09:13:56 

    >>368
    痛い綾瀬ヲタ、まだ松坂関連のトピに来てるのか
    最近とんと話題のなくなった綾瀬だけに、松坂ヲタに構ってほしくて仕方がないんだな

    +0

    -6

  • 370. 匿名 2016/09/21(水) 10:52:47 

    各々幸せになったらいいよ~♪

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2016/09/21(水) 12:12:08 

    >>369
    見っけた
    「何かと言うと綾瀬ヲタ」おばさん
    わたくし綾瀬はるかには何の興味もないですが
    ツイッターで松坂桃李のことを少しでも悪く言うと降臨する玉子おばさんに興味津々なのです
    狂ってておもしろいから

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2016/09/21(水) 12:23:52 

    しかしこんな簡単にエサに
    喰いついてくれるとは
    おもしろいな桃李ヲタ

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2016/09/21(水) 15:15:25 

    >>371
    >>372

    と、一番発狂しているアンチおばちゃんが言っております

    狂ってる人から見ると一般人は全員狂って見えますからね(笑)

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2016/09/21(水) 15:17:25 

    ロッテACUO新キャンペーン
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +3

    -1

  • 375. 匿名 2016/09/21(水) 15:18:38 

    映画真田十勇士 ポスターの猿飛佐助(中村勘九郎)のポーズを真似る松坂桃李
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +3

    -1

  • 376. 匿名 2016/09/21(水) 15:24:22 

    ついでに
    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2016/09/21(水) 15:28:44 

    松坂桃李さんが好きな人PART2

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2016/09/26(月) 07:03:47 

    183cmあってカッコイイ。若手俳優でも183cm以上は、なかなかいない

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2016/09/30(金) 10:07:02 

    どこか育ちの良さを感じさせる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード