ガールズちゃんねる

だらしないなぁーと思う人

165コメント2016/09/03(土) 11:46

  • 1. 匿名 2016/08/31(水) 19:35:41 

    自分でだらしないなぁーと思うことを書いていきましょうー!
    私は、部屋が片付けられない。
    片付けても途中まで。
    どうせ使うんだから、と思って出しっぱなし。

    そんなようなことを書いていきましょーう!

    +402

    -5

  • 2. 匿名 2016/08/31(水) 19:36:07 

    ダイエットは明日から!

    +361

    -7

  • 3. 匿名 2016/08/31(水) 19:36:18 

    かわたに

    +208

    -9

  • 4. 匿名 2016/08/31(水) 19:36:28 

    部屋が異常に汚い人

    +378

    -6

  • 5. 匿名 2016/08/31(水) 19:36:43 

    自分の三段腹・・・
    おなかタプンタプンだよ

    +423

    -7

  • 6. 匿名 2016/08/31(水) 19:36:49 

    一人ならトイレの扉開けっ放しで用をたす…。

    +514

    -21

  • 7. 匿名 2016/08/31(水) 19:36:55 

    時間にルーズ!
    他のこともだらしないんだろうなぁと思う。

    +358

    -13

  • 8. 匿名 2016/08/31(水) 19:37:04 

    飲み会の会費やランチ代を人に借りて、すぐに返さない人

    +350

    -5

  • 9. 匿名 2016/08/31(水) 19:37:18 

    掃除機かけるときに、床に置いてあるものを片付けずによけてかける。

    +409

    -7

  • 10. 匿名 2016/08/31(水) 19:37:19 

    休みの日は1日パジャマで過ごす

    +429

    -9

  • 11. 匿名 2016/08/31(水) 19:37:45 

    必ず連絡します。と言って連絡してこない人。

    +286

    -13

  • 12. 匿名 2016/08/31(水) 19:37:49 

    ただの食べ過ぎで太った人

    +284

    -14

  • 13. 匿名 2016/08/31(水) 19:37:50 

    ソファに座ったまま、床にあるリモコンを足で引き寄せる。

    +239

    -7

  • 14. 匿名 2016/08/31(水) 19:37:56 

    夏なのにお風呂入らないで寝たら翌日体がオヤジ臭くなってる。

    +221

    -14

  • 15. 匿名 2016/08/31(水) 19:38:35 

    皿に盛らずフライパンから直接食べる

    +203

    -33

  • 16. 匿名 2016/08/31(水) 19:38:36 

    ん?自分のことを書くんじゃないの?(笑)

    +168

    -5

  • 17. 匿名 2016/08/31(水) 19:38:40 

    財布、カバンの中がぐじゃぐじゃ

    +197

    -3

  • 18. 匿名 2016/08/31(水) 19:38:47 

    >>7です。

    すいません、他人のことじゃなくて自分のだらしない部分を挙げるんですね(^_^;)

    …トピ内容よく読まない自分だらしない。

    +134

    -6

  • 19. 匿名 2016/08/31(水) 19:39:00 

    扇風機のスイッチを足で押す

    +253

    -7

  • 20. 匿名 2016/08/31(水) 19:39:08 

    自分のだらしないって感じる所だよね⁈

    +67

    -3

  • 21. 匿名 2016/08/31(水) 19:39:16 

    +138

    -39

  • 22. 匿名 2016/08/31(水) 19:39:22 

    借りた物を返す、と言う当たり前のことができない人。

    +224

    -12

  • 23. 匿名 2016/08/31(水) 19:39:42 

    出したもの出しっぱなし
    意外と気になる

    +121

    -4

  • 24. 匿名 2016/08/31(水) 19:40:07 

    ガルちゃんやってることです
    私です

    +36

    -2

  • 25. 匿名 2016/08/31(水) 19:40:26 

    でき婚する人たち

    +205

    -56

  • 26. 匿名 2016/08/31(水) 19:40:40 

    靴のかかと踏んでる人

    +168

    -8

  • 27. 匿名 2016/08/31(水) 19:41:01 

    部屋着がパジャマ。
    一昨年買ったリラコとTシャツ。

    +113

    -11

  • 28. 匿名 2016/08/31(水) 19:41:20 

    遅刻・ドタキャンが多い人
    転職を繰り返す人
    予定をはっきり決められない人

    +153

    -20

  • 29. 匿名 2016/08/31(水) 19:41:21 

    同棲を繰り返してヤドカリみたいになってる人。同僚にいたけど急に職場に来なくなったら、ヤド替えしてた。

    +61

    -8

  • 30. 匿名 2016/08/31(水) 19:41:23 

    しょーう…テンション…

    +3

    -10

  • 31. 匿名 2016/08/31(水) 19:41:35 

    両手塞がってるとき、キッチンの電気を歩きながら肩やアゴでパチンと消す。

    +43

    -15

  • 32. 匿名 2016/08/31(水) 19:41:38 

    部屋の掃除は苦手だけどスイッチはいりゃ徹底的にやる。
    うん、言い訳にしか聞こえないね。

    +132

    -6

  • 33. 匿名 2016/08/31(水) 19:41:41 

    靴が汚い人

    +69

    -9

  • 34. 匿名 2016/08/31(水) 19:41:50 

    彼女持ちや、既婚者にすぐ股を開く

    +115

    -8

  • 35. 匿名 2016/08/31(水) 19:42:16 

    3日はいたパンツ食卓のテーブルにおいてますWWWWWWWWWW
    だらしないなぁーと思う人

    +27

    -87

  • 36. 匿名 2016/08/31(水) 19:42:19 

    家が汚いとかカバンがぐちゃぐちゃは本人の問題だから別にいい
    お金を借りて返さないとか約束事守らない人は本当にだらしない

    +277

    -5

  • 37. 匿名 2016/08/31(水) 19:42:26 

    昼酒する人

    +11

    -36

  • 38. 匿名 2016/08/31(水) 19:42:32 

    最初はゴミ捨てだけなら。から始まって、
    コンビニくらいならー、
    近所のスーパーならー、
    子供の幼稚園の送り迎えならー、
    とすっぴんで動く行動範囲が広がってきたこと。
    そしてすっぴんのときは服装も適当だし髪もボサボサだしだらしない。
    けど化粧めんどくさいー

    +165

    -8

  • 39. 匿名 2016/08/31(水) 19:43:06 

    自分がたまにやってしまう

    カバンの口開けっ放し
    チャック付いてないの最近多いよね
    油断するとがぱっとやってしまうわ

    +98

    -4

  • 40. 匿名 2016/08/31(水) 19:43:13 

    仕事の帰りとかお腹空いてる時に食料買って帰ると、家に着くまで我慢できなくてお菓子とかガサゴソ開けて食べながら帰る時だらしないし、ほんと卑しいな自分と思う。
    思うんだけど、車通勤になった今は人目を気にせず唐揚げとか食べちゃってる。

    +112

    -19

  • 41. 匿名 2016/08/31(水) 19:43:35 

    男が途切れない人
    結婚してまでも男が切れない

    +50

    -11

  • 42. 匿名 2016/08/31(水) 19:44:24 

    他人事で申し訳ないけど

    避妊しないでできちゃった結婚する人。。

    古い考えかもしれないけど
    やっぱり結婚してから妊娠、という流れが
    理想です(´・д・`)

    +214

    -32

  • 43. 匿名 2016/08/31(水) 19:44:44 

    髪の毛が、常にウェッティ。

    お風呂入っているんだろうか…。

    +102

    -3

  • 44. 匿名 2016/08/31(水) 19:45:17 

    食器棚がガチャガチャ。
    どうせ整えても、すぐ使うしなー。
    と思うと、面倒くさくて。

    +67

    -6

  • 45. 匿名 2016/08/31(水) 19:45:33 

    引き戸タイプの扉をきちんと閉めない人。
    人間性疑うレベル。

    +57

    -18

  • 46. 匿名 2016/08/31(水) 19:46:40 

    でき婚…

    +60

    -23

  • 47. 匿名 2016/08/31(水) 19:47:22 

    支払いを期日までにしない人。何度催促してもダメ。
    そんな人でも、平和に生きている・・・むかっ!!

    +110

    -4

  • 48. 匿名 2016/08/31(水) 19:49:08 

    独身の時に二回以上の中絶をし、別の男と出来婚した友達。そこからしっかりしてくれたら良かったけど、旦那の文句を言いすぎ、元彼に未練ありすぎてもうアラフォー、子供は中学生。
    だらしないしいい加減で嫌になる

    +80

    -7

  • 49. 匿名 2016/08/31(水) 19:49:18 

    見えるところは綺麗に、家はグチャグチャ。

    +76

    -6

  • 50. 匿名 2016/08/31(水) 19:49:54 

    自分の事でいいんだよね?

    夕飯終わってすぐ食器洗いしない、、、
    30分くらい休憩しちゃう。

    +135

    -13

  • 51. 匿名 2016/08/31(水) 19:51:44 

    足で扇風機つける

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2016/08/31(水) 19:51:52 

    うちの妹

    運動部の練習の帰りに雨に濡れて
    汗と雨でぐしょぐしょのジャージのまま
    夕飯を食べずにゴロッと床に寝て
    朝起きたとき「ゲホガホッ」

    風邪引いたでしょ?って言っても
    「風邪じゃない」の一点張り

    牛乳は出しっぱなし
    電気はつけっぱなし
    自転車は5回盗まれ
    スマホも財布もなくす
    高校時代は毎日忘れ物


    +54

    -4

  • 53. 匿名 2016/08/31(水) 19:53:19 

    メイク落とさず朝まで寝ちゃった時。
    自分のだらしなさに情けなくなる。

    +78

    -2

  • 54. 匿名 2016/08/31(水) 19:54:51 

    ブラジャーは汗かかなかったら2、3日洗わない

    +44

    -34

  • 55. 匿名 2016/08/31(水) 19:55:05 

    渡してくる書類にコーヒー染みが必ずついて来る人。汚い。

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2016/08/31(水) 19:55:31 

    干した洗濯物をハンガーごとカーテンレールに引っ掛けておく。そして、畳んでタンスにしまうことなく、ハンガーから直接取って着る。

    +62

    -2

  • 57. 匿名 2016/08/31(水) 19:55:34 

    タバコ吸う人かな

    +20

    -28

  • 58. 匿名 2016/08/31(水) 19:56:02 

    >>45
    そこまで言われるのか…。
    私はいつもうっすら開いてる。閉めるときそうとうきっちり引かないと、跳ね返るみたいで、そうなってる。
    だからって、最後まできっちり扉を引くのは面倒。

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2016/08/31(水) 19:56:56 

    だらしないうちに入るか分からないけど
    何日にランチしよ〜!と約束したのに、こっちが当日に
    確認入れないと、え?そうだっけ?と忘れてる人。

    +59

    -3

  • 60. 匿名 2016/08/31(水) 19:57:01 

    >>43
    においクンカクンカしてあげる♥めっちゃくさそうだけどw てかちゃんとお風呂入ろうよ❗かわいいんだからw

    +1

    -21

  • 61. 匿名 2016/08/31(水) 19:57:47 

    >>45
    すごいわかる
    1センチでも開いてると気になってしまう

    +10

    -8

  • 62. 匿名 2016/08/31(水) 19:58:21 

    貸した物を絶対に返してくれない人。

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/31(水) 19:59:53 

    若干ズレてたらごめん。
    自分にとって嫌なこと、出来ないことをきちんと言えない人。言わずに察してもらうことに必死になって非常識なやり方する人。
    こちらは、して!じゃなくて、あくまでどうですか?可能ですか?って聞いてるんだからYESかNOかは言えないか。
    回りくどくてすごく迷惑。めちゃくちゃだらしないと思う。

    +34

    -13

  • 64. 匿名 2016/08/31(水) 20:00:52 

    口癖がだるい
    聞いてるこっちも嫌な気分になるわ!

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/31(水) 20:02:39 

    口だけの人かな。
    某フリマアプリで取り置き頼まれ、その人専用にしたのに一週間連絡なし。
    別の購入希望者が現れたので「購入の意思がなければ他の人に譲ります」と伝えたら無言で購入された。
    が、支払い期限を過ぎても入金されず、過ぎてから「すみません、今日支払います」と。
    問答無用でキャンセル・ブロック。
    こういう人はトラブルになりやすいし出品者を舐めすぎ。

    +59

    -2

  • 66. 匿名 2016/08/31(水) 20:03:30 

    だらしないのを自覚し開き直って週2回家事代行頼んでます。
    初めに家政婦頼んだら、色々とだらしないとか怒られたので(だから頼んでるんだって)、次に家事代行にしたら何も言われない。
    いい人見つかって良かった!

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/31(水) 20:03:32 

    本当に片付かない。
    助けて。

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/31(水) 20:06:21 

    出来婚した人って私の周りは必ずその前に中絶歴があるのでだらしないと思ってしまう。

    +23

    -14

  • 70. 匿名 2016/08/31(水) 20:06:54 

    変な男混ざってるね。キモいよ

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/31(水) 20:07:08 

    休みの日はずっとパジャマ姿。
    同じブラを2日つける。
    休みの日はお昼すぎに起きる。
    だめだとわかっていても
    やってしまう自分だめだな。

    +56

    -6

  • 72. 匿名 2016/08/31(水) 20:07:58 

    貸した本に醤油のシミを付けて返す人とか

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/31(水) 20:08:43 

    新居に越してきて一ヶ月半くらい部屋を放置してました。
    段ボールとかでごった返してて
    突如スプリンクラーの点検が!

    予告無しだったので下着とか見られてたかも‼
    後で主人に
    何で言ってくれなかったの!と言いつつ
    内心超恥ずかしい。
    それから真面目に片づけきれいになりました。


    +15

    -1

  • 74. 匿名 2016/08/31(水) 20:09:43 

    ワンデーのカラコンを何カ月も使う

    +13

    -18

  • 75. 匿名 2016/08/31(水) 20:10:30 

    化粧とか面倒すぎて、すっぴんでボサボサの髪の毛を帽子で隠して買い物に行く。

    +36

    -2

  • 76. 匿名 2016/08/31(水) 20:10:43 

    デブ
    とにかく自分に甘い

    +48

    -6

  • 77. 匿名 2016/08/31(水) 20:10:43 


    捻くれた卑しい短絡的な、
    低俗な下品な邪推、詮索する下衆な人。

    いちいちつっかかる、ここでも。

    醜い皮肉。

    育ち悪い

    +14

    -4

  • 78. 匿名 2016/08/31(水) 20:11:09 

    服のほつれた糸を一切気にしないのと
    毛玉だらけの服を着てる人。
    取ればいいのに

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2016/08/31(水) 20:12:52 

    カレンダーが1年前のまま

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/31(水) 20:13:57 

    物の上に物を置く人

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2016/08/31(水) 20:15:10 

    返してくれた物の袋に、陰毛も一緒に入ってるの見ると。引く。

    +41

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/31(水) 20:15:44 

    スマホの画面が手垢だらけ

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/31(水) 20:16:22 

    悪くはないよな。

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2016/08/31(水) 20:16:47 

    年中ローテーブルに
    ケチャップ マヨネーズ ソース等
    調味料が出しっぱなし

    腐らないのかな

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/31(水) 20:17:04 

    家に呼ばれ、出されたコップが汚い

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/31(水) 20:18:49 

    出かけない日はシャワー浴びない。
    お盆休みの時、3日間シャワー浴びなかった!
    こんなに長く浴びなかったのは初かも~笑

    +28

    -16

  • 87. 匿名 2016/08/31(水) 20:24:06 

    >>86
    もしかしてでブス?ち~~ん・・・・この人なんかくさくない?そう思われてるかもよ❗

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2016/08/31(水) 20:26:37 

    パンツは汚れが目立たない色モノの大きめのボクサーパンツ着用。急な勝負には対応できない。ってか急な勝負などない。

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/31(水) 20:28:50 

    貸した金返さないやつは総じて私生活もだらしない
    管理と計算ができないから身の丈に合わない生活を行う
    世話になった人だろうがなんだろうが
    金の貸し借りになってくると別問題なので
    私は名義ですら誰にも貸さないと周囲に宣言している

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/31(水) 20:30:15 

    おしぼりグシャッとテーブルの上に置いてたり人の家で使用済みティッシュをその辺に置く女

    ゴミ箱入れろよって思う
    そういう女に限って男の前ではしない。

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/31(水) 20:32:46 

    庭が草ボーボー…だらし無いと思われてるんだろうな….

    +39

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/31(水) 20:34:57 

    でき婚

    +24

    -4

  • 93. 匿名 2016/08/31(水) 20:35:51 

    >>35
    せめてテーブルから下しましょう。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/31(水) 20:37:43 

    >>53
    疲れてた時は仕方ない!

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2016/08/31(水) 20:38:54 

    部屋は汚いし
    (片づけられないから掃除機もかけれません)
    財布の中もぐちゃぐちゃ。
    当然太ってます。

    料理して食べてお皿はキッチンでそのまま。
    次の日洗うのが平常運転。

    +29

    -3

  • 96. 匿名 2016/08/31(水) 20:40:19 

    酒癖が悪い人。昼間から酔っぱらう人。

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2016/08/31(水) 20:47:23 

    家 部屋が汚い人
    不倫する人
    酒ばかり飲む人
    喫煙者かな…だらしない

    +14

    -8

  • 98. 匿名 2016/08/31(水) 20:48:48 

    家の外汚いと多分中も汚いだろうな
    何やってもだらしないと思う
    そうゆう人は…

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/31(水) 20:49:44 

    一人暮らしのとき、ペットボトルはラッパ飲み。
    これはだらしないかな(汗)

    +13

    -4

  • 100. 匿名 2016/08/31(水) 20:51:19 

    白髪をそのままにしているママさん。おばあちゃんならともかく、小さいお子さんがいるなら、頑張ってキレイなママさん目指して欲しい。

    +7

    -29

  • 101. 匿名 2016/08/31(水) 20:51:40 

    歩きタバコしてる人

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2016/08/31(水) 21:07:06 

    アラサーファッション誌に載ってるかきあげる髪型
    紙一重でボサボサにしか見えない

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2016/08/31(水) 21:20:47 

    机やタンスの引き出しを開けたままの人。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/31(水) 21:22:43 

    ス―パーのレジで並んでいる時に床に置いた食品を入れた買い物かごを足で蹴とばしながら移動するのが、見ていてだらしないなぁ~って思います。

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/31(水) 21:23:38 

    友達の家に行ったら噛んだ爪が床に落ちてた。
    ギザギザだし、深爪な人なのですぐ分かった。

    引いた。

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2016/08/31(水) 21:24:07 

    >>100
    アレルギーとかで染められない人もいるので一概には言えないかも。
    染めなくても美智子皇后みたいに上品な方もいらっしゃいます。(^^ゞ

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/31(水) 21:24:46 

    襟が曲がってる

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2016/08/31(水) 21:25:15 

    テーブルの上に飲んだ空き缶やペットボトルを溜めておく人ですね~。
    ちょ~だらしない!

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2016/08/31(水) 21:28:15 

    夜勤明けの私
    食う、寝る、食う、寝る、食う
    予定がなければ永遠のループ

    夜勤明けに限らないかも!

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/31(水) 21:34:17 

    どんな事でも口だけで有言実行しない人。
    口が達者な人でもやる事をキチンとする人は尊敬するけど
    口だけで何もやらない・出来ない人はだらしなくて信頼性・信用性無し。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/31(水) 21:40:12 

    同じ部署の男性の数人と肉体関係がある先輩。
    しかも関係を持った男性にネタにされていて、だらしなくて、痛くて、見ていられない。

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/31(水) 21:47:29 

    結構当てはまってて私はだらしないんだな。と改めて思った!笑

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/31(水) 21:56:25 

    車の中が散らかっている人。

    家も散らかっているんだろうな…と思ってしまいます。

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/31(水) 22:02:24 

    デキ婚を繰り返し、全て子供の父親が違う人。

    本当に恥ずかしくてだらしないですよね。

    +39

    -2

  • 115. 匿名 2016/08/31(水) 22:08:15 

    食品工場で働いてるのに無精髭ボーボーのおじさん
    マスクして作業するけど、着替えるまでは周りの人は見てる
    注意されても直さない
    生活がだらしないんだなと思う

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/31(水) 22:10:24 

    >>100
    ああ、私アトピー性皮膚炎で白髪だらけだわ
    染めたいけどお医者さんから止められてる
    切ないわ

    +29

    -1

  • 117. 匿名 2016/08/31(水) 23:02:55 

    喜多島舞

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/31(水) 23:10:02 

    仕事で接客をしてるのですが
    女性のお客様でブラの色、柄がおもいっきり薄手のセーターやシャツから透けてる方が多く、目の置き場に困ります。
    暑いのは分かるけど、透けない為にインナーなど着ないのかなと不思議に思います。
    しまうものをしまえない身なりの方は、だらしないなーと思ってしまいます。

    +32

    -2

  • 119. 匿名 2016/08/31(水) 23:10:55 

    トイレットペーパー切れても次の人のために換えず、千切って使われていたとき。
    汚物入れの上に置かれた千切って使われていたトイレットペーパーがもう半分くらいまでになってたのを見ると、すごく残念。
    何がそんなに面倒か理解出来ないし、汚物入れに置くとか汚すぎる!

    +30

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/31(水) 23:18:09 

    >>45

    閉まるときの音が苦手で、寸止めて閉めるクセがあります。結果、ちゃんと閉まってなかったりする。スンマソン

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2016/08/31(水) 23:28:53 

    部屋汚い人

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/31(水) 23:30:08 

    洗濯し終わった乾燥機から出して畳まず
    直接乾燥機から下着を取り出して済ませる。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/31(水) 23:37:48 

    雨で濡れた傘を開いて乾かさない人・・・

    結構臭ってますよ・・・(´・ω・`)

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2016/08/31(水) 23:38:30 

    ブラジャーは毎日洗わない。わたしです。

    夏は汗かくからやむなく洗うけど、ぶっちゃけ冬でもみなさん毎日洗います??

    +23

    -3

  • 125. 匿名 2016/08/31(水) 23:43:27 

    ある宗教信者の人がデキ婚っぽいんだけど
    余計だらしなく見えた

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2016/08/31(水) 23:46:15 

    部屋汚くても、とにかく会社に来る人はいいけど来ない人はルーズだと思う。
    仕事やる気あるのかな。辞めちゃえばいいのに。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/31(水) 23:58:48 

    学生のデキ婚。だらしないDQN。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/01(木) 00:06:46 

    私の事だ…直さないと(>_<)

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/09/01(木) 00:38:11 

    前々から遊びに行く約束をしていたのに、グチャグチャのまま「バタバタしてて掃除間に合わなかってゴメンね〜(ノ_<)ゆっくりしてって!」2回行かせてもらって2回ともこうだったので、常に掃除してないんだなと思ってしまいます。私自身いつ人を呼んでも恥ずかしくない家ではないですが、さすがに誰かが来ることが分かってるとできる限り綺麗な状態で迎えようと頑張るので、グチャグチャすぎる部屋に慣れきってる方は内心引いてしまいます。彼女以外出会ったことないですが。

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2016/09/01(木) 00:41:18 

    洗濯物何日もたたまず、洗濯物の山から着替えを探す(・.・;)

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2016/09/01(木) 00:55:20 

    >>50
    30分休んだら洗うならエライよ!
    私なんて菌が増えるの気になりつつ次の日だよ。

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/01(木) 01:16:03 

    電車に乗ると思うのが、スカートでひざが開いてる人。一度だけ下着が見えた若い女性がいたけど、気にならないのかな?

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/01(木) 01:19:57 

    洗面所の使い方、後始末しない人。
    トイレ汚して掃除出来ない人。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/01(木) 01:28:46 

    口癖が

    最近バタバタしてて〜
    ちょっと待って〜

    言わないようにしなきゃ

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2016/09/01(木) 01:28:55 

    郵便受けのチラシや郵便物をなかなか取らないで放置する人

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2016/09/01(木) 01:40:18 

    アイロンしない 服も髪も

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2016/09/01(木) 01:49:49 

    「車汚れたから洗車行ってこ~」
    「あ、今日買い物の予定ないし今度にしよう」
    しばらく忘れる

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2016/09/01(木) 04:54:18 

    足を閉じて座らない女

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2016/09/01(木) 06:35:27 

    支払いがいつもギリギリ

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2016/09/01(木) 08:24:41 

    以前の彼氏に「お前のタンスはペコちゃんか!」ってキレられたことがある。衣類がちょっとづつ出てるからだそうで、面白いこというじゃんと思った。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2016/09/01(木) 08:31:16 

    自分のだらしないとこ書くんですよね?
    片付けが苦手で、片付け場所が決まってないのはまとめて置いておくだけ…
    収納も足りてない気がするけど、何を買い足したらいいかわからない…
    反省(・_・;

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/01(木) 08:41:47 

    人の事書いてる人が多すぎる

    ドアを足で閉めたり、部屋着脱ぎっぱなし

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/09/01(木) 09:07:24 

    >>4 私だ ごめん

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2016/09/01(木) 12:25:06 

    不倫してる人

    他のこともだらしないんだろうなと思う

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2016/09/01(木) 12:35:27 

    1日中何かしら食べている人

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2016/09/01(木) 12:48:57 

    駅とかコンビニとかのトイレで ナプキンとかタンポンの袋をサニタリーボックスに入れないで床に捨ててる人。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/09/01(木) 13:05:16 

    タンスの引き出しを最後まで閉めない。
    いつも引き出しが階段状になっています。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2016/09/01(木) 13:49:45 

    提出物や約束の時間を守れない人

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/09/01(木) 15:04:35 

    >>120
    めちゃわかる。
    人の車に乗らせてもらった時、どのくらいの力で閉めれば バタンッッ!っていうかわからなくて、結果 半ドアになっちゃう(^_^;)

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2016/09/01(木) 19:37:53 

    朝からずっと家にいるとき顔を洗わない。
    仕事や出掛ける時は素早くできるのに、やる気がおきない‼︎

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/09/01(木) 19:38:10 

    職場で
    使ったり
    動かしたものを元通りに戻さない。
    ザツくて毎回腹立つから
    個人的に仲良くしない。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2016/09/01(木) 20:11:42 

    一向に仕事しない旦那のことを周りに愚痴りながらも、機嫌いい時は「家族で過ごすって幸せ♩」とか言ってる知り合い。避妊しないで子供作ったくせに被害者ぶって「お金ないからおろそうかな…」と相談してきたり。本当にだらしなすぎて生理的に無理。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/09/01(木) 21:44:41 

    18、高3ででき婚
    すぐ離婚
    昔、旦那と付き合ってる時も生でしよって誘惑してきてたらしい元カノ

    はあ?

    私はちゃんと結婚してから妊娠というのが当たり前だと思って疑わなかったからユルさに呆れてモノ言えなかった

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2016/09/02(金) 03:44:01 

    太ってる人

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2016/09/02(金) 03:55:47 

    髪がプリンになってる

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2016/09/02(金) 04:41:15 

    冷蔵庫の一番下の扉を足でやってしまう
    床に落ちてる洗濯物は蹴りあげてソファの上に置く

    足グセ悪すぎて、治したいけど無意識な時こそやる
    バスケ部だったのに...

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2016/09/02(金) 12:26:00 

    >>65

    だから自己ルールで取り置きとか専用するのはメリットないよ。

    機会損失だよ。すぐ買える人がいるならその人に売るでいいじゃん。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2016/09/02(金) 19:51:16 

    わたしの性格そのもの。
    全体的にだらしない。
    きっちりしてるところを見つけられない。
    悲しい。。。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2016/09/02(金) 20:02:06 

    仕事から帰ってきら、着てた服は床や衣装ケースの上にぽいっ!
    散らかして、片付けての繰り返し。
    洗車なんてめったにしません。ゴミもためちゃう。
    冷蔵庫に食べられないものが増えていきます。
    宿題とか課題はギリギリタイプ。
    提出物遅れやすい。
    次の日やすみだったらお風呂入らず寝てしまう。
    メイク落とさないこともあります。
    歯磨きおこたることもあります。
    くつ下破れててもあんまり気にしない。
    仕事の遅刻はしないけど、遊びの少し遅刻はたまにある。
    誤字脱字が多い。
    記憶違い、言い間違いが多い。
    ケアレスミス多い。
    服にシミをすぐつけます。

    おやっ
    わたしかなり....やばい....
    文章にするって恐い。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/09/02(金) 23:45:17 

    ノーブラの私…

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2016/09/03(土) 02:19:01 

    皿だすのめんどうで、牛乳パック広げた
    のを皿がわり後はフライパン、オナベごと

    +0

    -2

  • 162. 匿名 2016/09/03(土) 11:38:47 

    >>114
    広末涼子がそのタイプね。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2016/09/03(土) 11:41:01 

    >>159
    あなたすごいね、と思ったら8割自分にも当てはまったw

    文章にするって、自覚トレーニングになるかも!
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2016/09/03(土) 11:42:07 

    >>156
    最後の一文で笑ったw

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2016/09/03(土) 11:46:39 

    トイレの蓋 閉めない人

    最近、自動開閉のがあるけど、それやってると自動じゃないとき閉め忘れるだろうと思って、子供の教育のために自宅の自動開閉機能はオフにしてる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード