ガールズちゃんねる

“エンクミ”遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と 来春出産予定

245コメント2016/09/03(土) 09:00

  • 1. 匿名 2016/08/31(水) 13:54:16 

    “エンクミ”遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と 来春出産予定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    “エンクミ”遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と 来春出産予定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     タレントの遠藤久美子(38)が結婚、妊娠を発表した。所属事務所が31日、報道各社にFAXで発表。お相手は映像作家で映画監督の横尾初喜氏(37)。  「この度、遠藤久美子は7月に映像作家である、映画監督の横尾初喜さんと入籍致しました事をご報告申し上げます。お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております」と報告した。  馴れ初めについては「数年前に映画の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました」と明かした。  遠藤は1990年代に“エンクミ”の愛称でバラエティー番組を中心に人気を博し、現在は女優業を中心に活躍している。  横尾氏は長崎県出身の


    遠藤久美子(38)

    横尾初喜氏(37)

    +55

    -393

  • 2. 匿名 2016/08/31(水) 13:55:22 

    おめでとうございます!

    +447

    -25

  • 3. 匿名 2016/08/31(水) 13:55:30 

    おめでとう!!!

    +189

    -19

  • 4. 匿名 2016/08/31(水) 13:55:32 

    エ、エンクミ。。
    それでいいのか?

    +1099

    -12

  • 5. 匿名 2016/08/31(水) 13:55:35 

    へー! おめでとう! えんくみ38歳なんだねー!

    +488

    -7

  • 6. 匿名 2016/08/31(水) 13:55:39 

    おめでとうございます!
    エンクミがもう38歳なことに驚き

    +525

    -8

  • 7. 匿名 2016/08/31(水) 13:55:41 

    相手ぶっさいくだなぁ~(*_*;

    +1000

    -44

  • 8. 匿名 2016/08/31(水) 13:55:42 

    でき婚?でも38なら素直におめでとうございます!

    +667

    -30

  • 9. 匿名 2016/08/31(水) 13:55:43 

    もう38!?

    +287

    -5

  • 10. 匿名 2016/08/31(水) 13:55:57 

    おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +30

    -7

  • 11. 匿名 2016/08/31(水) 13:56:23 

    そういえば京野ことみって何してんの

    +584

    -6

  • 12. 匿名 2016/08/31(水) 13:56:26 

    可愛いのに38でデキ婚か…

    +658

    -67

  • 13. 匿名 2016/08/31(水) 13:56:31 

    お相手が金髪

    +299

    -7

  • 14. 匿名 2016/08/31(水) 13:56:34 

    38歳に見えないな〜
    若い!!
    旦那さんはちょっと老けてるね(⌒-⌒; )

    +550

    -12

  • 15. 匿名 2016/08/31(水) 13:56:34 

    独身だったのか
    おめでとうございます

    +109

    -6

  • 16. 匿名 2016/08/31(水) 13:56:47 

    男ぶっさ

    +368

    -21

  • 17. 匿名 2016/08/31(水) 13:57:00 

    高齢出産だね。
    無事に産まれる事を願ってます。

    +349

    -45

  • 18. 匿名 2016/08/31(水) 13:57:10 

    デート撮られてた金髪男ってその監督さんだったんだね
    いい歳して金髪って普通のサラリーマンとかではないと思った
    遠藤久美子、金髪男性との三軒茶屋ラブラブデートを目撃
    遠藤久美子、金髪男性との三軒茶屋ラブラブデートを目撃girlschannel.net

    遠藤久美子、金髪男性との三軒茶屋ラブラブデートを目撃  青いロングコートに、青い帽子を目深にかぶった女性は“エンクミ”こと遠藤久美子だ。その隣にいるのはTシャツ姿の30代後半とおぼしき金髪男性。お店を見ながら「ここじゃないよね、いや、あのお店かなあ」...

    +296

    -4

  • 19. 匿名 2016/08/31(水) 13:57:16 

    美女と野獣

    +268

    -14

  • 20. 匿名 2016/08/31(水) 13:57:20 

    エンクミならでき婚でも叩かれない。

    +138

    -77

  • 21. 匿名 2016/08/31(水) 13:57:21 

    最後の昼ドラで久しぶりに見たわ
    何してたんだろう

    +105

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/31(水) 13:57:38 

    昔 鳥羽潤と付き合ってたよね

    +129

    -10

  • 23. 匿名 2016/08/31(水) 13:57:38 

    おばさんの出来婚はオッケーみたいな風習は納得いかない。大人のくせに順番も守れないのか。
    でも、おめでとうございます!

    +510

    -148

  • 24. 匿名 2016/08/31(水) 13:57:41 

    それでいいのか?とか大きなお世話だよね

    +115

    -49

  • 25. 匿名 2016/08/31(水) 13:58:09 

    でき婚かー

    +142

    -31

  • 26. 匿名 2016/08/31(水) 13:58:19 

    妊娠わかったばっかりかな?おめでとう

    +137

    -3

  • 27. 匿名 2016/08/31(水) 13:58:22 

    だれ?

    +15

    -10

  • 28. 匿名 2016/08/31(水) 13:59:12 

    38才なのになんというかわいさ。
    だんな・・・ぜんぜん年下に見えないw

    +374

    -16

  • 29. 匿名 2016/08/31(水) 13:59:15 

    去年の12月からの交際でもう妊娠か…

    +333

    -22

  • 30. 匿名 2016/08/31(水) 13:59:19 

    マックのCM可愛かったよねー

    +33

    -13

  • 31. 匿名 2016/08/31(水) 13:59:21 

    昨年末に連絡先交換してデキ婚…

    +313

    -18

  • 32. 匿名 2016/08/31(水) 13:59:24 

    >>27
    今でいう こじるりみたいなバラドル

    +40

    -8

  • 33. 匿名 2016/08/31(水) 13:59:28 

    今まで独身だったのが不思議、おめでとうございます

    +374

    -9

  • 34. 匿名 2016/08/31(水) 13:59:49 

    前に結婚したいけど自分はつまらないからできないと言ってたけど合う人見つかってよかったね

    +275

    -7

  • 35. 匿名 2016/08/31(水) 14:00:03 

    >>22
    鳥羽潤懐かしい!イケメンなのにいまいちパッとしないまま見なくなったね。何してるんだろ

    +297

    -3

  • 36. 匿名 2016/08/31(水) 14:01:08 

    相手が爺さんに見えた

    +119

    -3

  • 37. 匿名 2016/08/31(水) 14:01:11 

    監督らしいが作品見たことないや

    +97

    -2

  • 38. 匿名 2016/08/31(水) 14:01:34 

    役柄がいつも不幸なの多かったから、お幸せに!

    +11

    -5

  • 39. 匿名 2016/08/31(水) 14:01:50 

    38?!私16歳だけどお母さんと同じ年!
    綺麗な人だなぁ。(*^◯^*)

    +39

    -58

  • 40. 匿名 2016/08/31(水) 14:02:00 

    若い頃から安定して可愛い

    +345

    -27

  • 41. 匿名 2016/08/31(水) 14:02:27 

    すっかり大人の女優さんになったね

    +68

    -3

  • 42. 匿名 2016/08/31(水) 14:02:57 

    子供できなくても果たして結婚したのかね

    +187

    -17

  • 43. 匿名 2016/08/31(水) 14:03:17 

    エンクミ久しぶり見た!最近テレビ出てないよね?

    +22

    -4

  • 44. 匿名 2016/08/31(水) 14:03:40 

    女優は監督好きだよね
    私はこの顔ちょっと無理(^_^;)

    +222

    -5

  • 45. 匿名 2016/08/31(水) 14:03:40 

    そういえばいたねーこのトピ見るまで忘れてたわw
    相手知らんからググったけどパっとしないね

    +11

    -5

  • 46. 匿名 2016/08/31(水) 14:04:15 

    ガルちゃん民が妬むデキ婚じゃないっすかwww

    +16

    -25

  • 47. 匿名 2016/08/31(水) 14:04:21 

    38歳ならでき婚でもおめでとう!って思う。
    結婚発表してしばらくできなかったら、世間でとやかく噂されてストレスになりそうだし

    +38

    -29

  • 48. 匿名 2016/08/31(水) 14:04:21 

    なかなか妊娠しづらくなる年齢だから、でき婚だろうとよかったねーって思っちゃうよ。
    無事に出産できますように!
    がんばれ~!

    +275

    -30

  • 49. 匿名 2016/08/31(水) 14:04:49 

    相手の監督…
    余計なお世話なのは承知だが私もこの人でいいの?と思ってしまったw

    +528

    -7

  • 50. 匿名 2016/08/31(水) 14:04:56 

    旦那さん、誰かに似てると思ったらヒロミだった…

    +14

    -42

  • 51. 匿名 2016/08/31(水) 14:05:22 

    最後の昼ドラつっこみ所多くて面白かったなw

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/31(水) 14:05:29 

    エンクミさん、いつ見ても目大きいなー

    +58

    -2

  • 53. 匿名 2016/08/31(水) 14:05:40 

    エンクミ・・・!
    いたねぇ!!
    そんな人!!

    ごめんよ、もうすっかり忘れていたよー!!

    +23

    -7

  • 54. 匿名 2016/08/31(水) 14:06:06 

    >>49
    ZOZO社長の人相を更に悪くしたように見える

    +77

    -1

  • 55. 匿名 2016/08/31(水) 14:06:09 

    でき婚だろうがおめでたい!

    +9

    -14

  • 56. 匿名 2016/08/31(水) 14:06:21 

    若い子のデキ婚は叩かれて、30代後半のデキ婚は叩かれない。それがガルちゃん。

    +94

    -12

  • 57. 匿名 2016/08/31(水) 14:06:36 

    お相手は映画監督みたいだから多少はお金持ってるのかな
    じゃなきゃタレントさんがこの顔選ばないよね

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/31(水) 14:07:20 

    今は消えた芸人やってた もんきっきー?おさるさん?にも似てるかも

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/31(水) 14:07:26 

    おめでとうございます!
    エンクミってドラマで不幸な役とか影を背負ったのが多すぎて、役って分かってるのに幸せになってほしいと切実に願ってた。

    お幸せに!!

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/31(水) 14:07:43 

    き、きっと…
    才能溢れているか,
    金が沢山あるか、
    めちゃくちゃ、優しいか、
    なんか、見えない何かに惹かれたんだろうな…。

    +105

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/31(水) 14:08:01 

    だ、だんなが~



    おめでとう

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/31(水) 14:08:03 

    >>29
    ファ?!

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2016/08/31(水) 14:08:06 

    うーん…相手の人に責任感を感じない
    欲望で生きてる雰囲気

    +47

    -4

  • 64. 匿名 2016/08/31(水) 14:08:20 

    ごめん。相手きもい。よくこんな人とエッチしたなー!って思った…

    +105

    -8

  • 65. 匿名 2016/08/31(水) 14:09:10 

    幸せになってね!エンクミ

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/31(水) 14:09:12 

    若い頃のエンクミ可愛かった
    今も可愛いんだね〜^ - ^

    最近の写真見て思った!
    クリスティーナ・リッチに似てる

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2016/08/31(水) 14:09:14 

    辺見エミリの元旦那に見えた

    +47

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/31(水) 14:09:15 

    12月に連絡先交換、、、
    8月に来春子供生まれますって、、、、
    焦ってたんだろーなーって思っちゃう、ごめん

    +81

    -9

  • 69. 匿名 2016/08/31(水) 14:09:36 

    若い頃の演技はイマイチだったような

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/31(水) 14:09:51 

    映画監督で思い出したけど、井上和香の旦那もキモかったなー

    +66

    -2

  • 71. 匿名 2016/08/31(水) 14:09:52 

    30過ぎでのデキ婚だとよくたたかれるけど、結婚ありきの前提でつき合い始めてるからべつにかまわないとおもうんだよね。子供ができるかできないかこれから悩んでも遅い年齢だし。子供できた、じゃ籍入れるかぁというごく単純な流れだと思う。結婚前提なら避妊もしないですることもあるだろうし。結婚する勢いに「妊娠」という押しが欲しい男もたまにいたりする。

    +25

    -27

  • 72. 匿名 2016/08/31(水) 14:09:53 

    いや、想像通り相当焦ってたんだと思うよ

    +83

    -7

  • 73. 匿名 2016/08/31(水) 14:09:54 

    うーん、合わない気がする。長続きしないと思う。

    +30

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/31(水) 14:10:06 

    相手37⁉︎
    嘘だろ?50代に見える

    +86

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/31(水) 14:10:09 

    日本人のおっさんなのに金髪にしてる人総じて痛い。
    頑張りが空回っちゃってて哀れ。

    +80

    -5

  • 76. 匿名 2016/08/31(水) 14:10:14 

    38歳で去年12月に連絡先交換して来春出産の出来婚…
    なにこの
    「良さそうな人だし結婚出産したいから避妊無しでOK。出来ちゃったら結婚で」
    みたいなの…
    仕事の都合で順番が入れ替わっても良いほど忙しくもないよね。

    出来婚は良くてスピード婚するのが嫌なの?
    みんな出来婚だから自分もいいやみたいなの止めようよ…

    +50

    -14

  • 77. 匿名 2016/08/31(水) 14:10:24 

    エンクミは昔から嫌な感じのしない子で好き
    おめでとうございます

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2016/08/31(水) 14:10:29 

    お相手、キム兄みたいな顔だね。

    +82

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/31(水) 14:10:46 

    金髪と髪型が…

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/31(水) 14:11:06 

    38歳でデキ婚ならいいんじゃないって思う。
    40歳間近で結婚して子供欲しくても出来なかったら悲しいしね

    +28

    -30

  • 81. 匿名 2016/08/31(水) 14:11:49 

    >>71
    エンクミが結婚前提で付き合ってたってどこに書いてあるの?

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/31(水) 14:12:16 

    正直5年以内に離婚すると思う

    +40

    -4

  • 83. 匿名 2016/08/31(水) 14:12:51 

    >>71
    それ、ダメ人間じゃん

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2016/08/31(水) 14:13:23 

    ヤリましたね

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2016/08/31(水) 14:13:39 

    >>71

    そんな妊娠を勢いにするような男嫌だな、、、

    +31

    -5

  • 86. 匿名 2016/08/31(水) 14:14:24 

    まぁ妊娠してなかったら100%結婚する気なかったと思うよこの男

    +94

    -4

  • 87. 匿名 2016/08/31(水) 14:15:08 

    相手の人、色んな人に似てると意見あるけど私はフジモンに似てると思ったw

    +104

    -3

  • 88. 匿名 2016/08/31(水) 14:15:21 

    自分の娘がデキ婚しても何もいわないのか

    男には楽な時代になったな

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2016/08/31(水) 14:15:43 

    昔、堂本剛と噂あった人かな

    +10

    -6

  • 90. 匿名 2016/08/31(水) 14:16:21 

    普段から枕の相手してたんだろうね監督だし
    ねこむと同じデキコンでしょ
    こんないいとしして肌黒くて金髪ブサメンがエンクミいけるわけない
    芸能人って貞操概念ほんと軽いな












    これ見てるアンタよりはマシ┐(´д`)┌

    +6

    -20

  • 91. 匿名 2016/08/31(水) 14:18:47 

    >>80
    それをするには同時に不特定多数の男とそういうことをしなければならないわけだけどそれはいいの?
    好きな人と結婚したいならそんな考え方にはならないよね

    根本的に子供が出来るかどうか何年齢関係なくわからないよ

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2016/08/31(水) 14:19:19 

    女を孕ませたのに堕胎するように迫る男がいることを考えるとマシなのかな…。
    しかし離婚する未来が視える気がするのは何故だろう。

    +53

    -3

  • 93. 匿名 2016/08/31(水) 14:20:22 

    板尾創路に似てるよね

    +4

    -7

  • 94. 匿名 2016/08/31(水) 14:20:27  ID:SXBZrc4NmU 

    >>46 妬む?笑 随分と都合の良い勘違いですね。笑
    妬みじゃなくて、軽蔑だよ。

    +11

    -6

  • 95. 匿名 2016/08/31(水) 14:23:01 

    >>56
    そう?38にもなってデキ婚?wって思ったけどね普通に。

    +52

    -6

  • 96. 匿名 2016/08/31(水) 14:23:35 

    旦那さんは1.2 . 3!のお笑いの人?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/31(水) 14:24:07 

    旦那…きもちがわるい…

    +43

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/31(水) 14:24:21 

    アラフォーで、できちゃった婚か…

    +17

    -5

  • 99. 匿名 2016/08/31(水) 14:25:19 

    最近の30過ぎの女性芸能人ってほぼでき婚じゃない?子供焦るのはわかるけどさ…

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2016/08/31(水) 14:25:43 

    結婚もできないブスが僻みますよ

    +10

    -12

  • 101. 匿名 2016/08/31(水) 14:25:59 

    エンクミって誰、、、
    ジェネレーション、、、

    +13

    -5

  • 102. 匿名 2016/08/31(水) 14:26:00 

    >>56
    逆でしょー若い子なら「若気の至り」だけど、分別のつく良い年した大人ができちゃった結婚て、恥ずかしいよ。

    +26

    -10

  • 103. 匿名 2016/08/31(水) 14:26:02 

    アラフォーが贅沢なこと言ってたら一生独身だよ。

    +32

    -4

  • 104. 匿名 2016/08/31(水) 14:27:00 

    “エンクミ”遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と 来春出産予定

    +26

    -7

  • 105. 匿名 2016/08/31(水) 14:27:18 

    釈由美子もアラフォーででき婚だし、やっぱり逃がすものかと思うんだろうね。

    +26

    -7

  • 106. 匿名 2016/08/31(水) 14:27:30 

    相手37?
    40代後半にみえる。。。

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/31(水) 14:27:35 

    出来婚容認派の意見は大抵出産年齢の話をするけど
    それって「子供さえ産めれば相手なんて誰でもいい」って言ってるのと同じだってことわかってるのかな…

    +24

    -10

  • 108. 匿名 2016/08/31(水) 14:27:36 

    >>102
    まず相手見つけよう

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2016/08/31(水) 14:27:38 

    芸能人は違うけど、とりあえず子供つくって上手くいかなかったら離婚して生活保護なりするのが多いという話を周りで聞いたばかり

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2016/08/31(水) 14:28:24 

    エンクミの旦那さん、フジモンに似てる…。
    フジモンを更にチンピラにした感じ。
    生理的に無理だ…

    +69

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/31(水) 14:28:39 

    >>50
    フジモンにも、似てる

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/31(水) 14:28:41 

    >>107
    そういうことだよ、子供作るののみが目的。

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2016/08/31(水) 14:28:44 

    えんくみー、もっとイケメンな旦那をさ…お幸せに

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/31(水) 14:29:21 

    リスクばかり恐れてるから周りに追い越されるババア多い

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/31(水) 14:29:35 

    30代でデキ婚は許せない ➕
    人の人生だからどうでもいい➖

    +5

    -29

  • 116. 匿名 2016/08/31(水) 14:30:27 

    ガルちゃんの人生の落ちこぼれ怖い
    “エンクミ”遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と 来春出産予定

    +11

    -19

  • 117. 匿名 2016/08/31(水) 14:31:19 

    これでもし夫が浮気とかしたら…
    ネットの書き込みは恐ろしいことになりそう。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/31(水) 14:31:23 

    >>91
    ごめーん
    私は結婚前提でのデキ婚の話をしたつもりだったけど言葉足らずで申し訳ない。

    確かに、子供が出来るか出来ないかは年齢関係無いかもしれないけど産婦人科の先生は不妊治療は早い方が絶対いいっていうって事は若い子の方が妊娠の確率が高いからですよね?

    +5

    -6

  • 119. 匿名 2016/08/31(水) 14:34:00 

    >>7そんなはっきり言うたるなよwwww

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2016/08/31(水) 14:34:40 

    えんくみ~
    しあわせにな~

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2016/08/31(水) 14:35:45 

    金田一少年(堂本剛)での怪盗紳士・和泉さくら役、あれラストめっちゃ泣いた覚えがあるよ~
    わかる人いるかな

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/31(水) 14:36:17 

    子供ができるかわからないから先に妊娠したいんだったら産まれるまで入籍できないでしょ
    子供ができる=妊娠の段階ではまだわからないんだから
    しかも妊娠初期なんて流産の可能性が高いのに
    安定期にはいると堕胎できなくなるしそんなに不安だったの?と思う
    慌てて入籍するくらいなら先にしたらいいのにとしか

    >>71
    結婚前提で避妊しないならその時点でするよ普通は

    >子供できた、じゃ籍入れるかぁというごく単純な流れだと思う。
    全員がそうなるわけじゃないけど?
    未婚で妊娠したらでき婚、中絶、未婚シングルマザーのどれか
    この人は運よくでき婚に転んだだけ

    +7

    -6

  • 123. 匿名 2016/08/31(水) 14:37:03 

    文春記者が心踊りそうな相手だわ。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2016/08/31(水) 14:37:09 

    まぁここで否定的な人全部が妬みとは思わないが
    自分的にはデキ婚した人よりも、他人の結婚妊娠に笑いっぱいつけて勝手に「軽蔑」とか言ってる人の方がよっぽど侮蔑対象だな。

    +21

    -4

  • 125. 匿名 2016/08/31(水) 14:40:07 

    >>118
    それなら単純に先に結婚すればいいだけの話でしょ

    子供を作るためだけに誰でもいいからって言うのは無しという前提で話してるよ
    誰でもいいならそんな年齢になるはずがないからね

    子供が出来なければ結婚しないも無しね
    次の人がすぐ現れるかもわからないんだから誰でも良いと言ってるのと同義だから

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2016/08/31(水) 14:40:23 

    >>102
    大人ができ婚してるんだから若い子に「だらしない!」とか
    「経済力もないのに!」なんて言っても説得力ないんだよね
    若い子からしたら大人だってやってんじゃん、てなると思う
    覚悟も経済力もないのに子供作って!って批判するなら、
    じゃあ経済力も覚悟もあるはずの大人がなぜ逆にその時点で結婚してないの?ってなるし

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2016/08/31(水) 14:40:37 

    おめでとう!
    最後の昼ドラ、最初、エンクミだと気付かないくらい美しかった。
    大人の女性になったなぁーと、思って、観てました。

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2016/08/31(水) 14:41:14 

    結婚したいと言うより子どもが欲しいってなるんじゃない、この年齢だと。稼ぎもあるだろうし万が一離婚しても一人で育てるくらいのこと考えてでしょ。
    わたしの周りのアラフォーも職なしだったりよっぽどじゃなきゃ付き合って一年もしないで結婚してる、ほぼ勢い。でき婚もあり。でも彼女たちみんな手に職があります。

    +12

    -3

  • 129. 匿名 2016/08/31(水) 14:41:45 

    1つのデキ婚の背後には29回の軽微な中出しがあり、その背景には300回の性行為が存在する

    +8

    -10

  • 130. 匿名 2016/08/31(水) 14:42:36 

    エンクミさん、人気なんですね。

    ドラマみてると、作ってるような声が苦手で。
    皆さんは、気になりません?

    +8

    -7

  • 131. 匿名 2016/08/31(水) 14:42:42 

    エンクミおめでとう!かわいい、赤ちゃん産んでね。

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2016/08/31(水) 14:42:43 

    ず~っと前KinKi Kidsの剛クンと噂になったことあったよね?その頃の剛人気半端なかったから…誰と付き合ってもNGだったと思うけどお似合いだったのにな~。

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2016/08/31(水) 14:43:54 

    え、ジジイじゃん。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/31(水) 14:44:07 

    相手は誰でもいいからとにかく子供が欲しい

    という特殊な意見を承認して欲しくて書く人の心理がまったく理解出来ないなw

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2016/08/31(水) 14:44:25 

    >>116

    こいつガル民なの?

    まじでか。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2016/08/31(水) 14:45:05 

    ほんとブスのババアはひがむ

    ババアはダメ
    俯いても二重顎になるだけ
    ババアだから

    +4

    -6

  • 137. 匿名 2016/08/31(水) 14:47:41 

    結婚前提ってばかの一つ覚えみたいに言ってるけどさ
    前提と実際結婚するのは違うんだけど
    なにより結婚しててもあれだけバンバン離婚してる世の中なのに
    ましてや未婚で赤の他人が確実にできると思えるのか?不思議でならない


    ってかそんなに未婚で妊娠ていうハイリスクなことする理由って一体なに?
    ゴムなしでやりたいなら紙一枚出してやっても快楽は同じ(でもリスクゼロ)だから
    誰でも後者がいいと思うものだよね?
    それでもわざわざ未婚で妊娠したいってメリットがあるからだと思うんだけど
    何のメリットがあるの?

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2016/08/31(水) 14:47:54 

    ツーブロックしてるオッサンは無理。

    +26

    -1

  • 139. 匿名 2016/08/31(水) 14:48:43 

    映画監督かあ 映画好きだけど全く聞いた事無い人だわw

    映画監督なんて、特に自主系はまともな人いないよ
    借金あったり、紐だったり、ボランティア募集して器材代払わせたり。

    9係で見てた幸薄い役の女優さんなので、幸せになると良いな・・・。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/31(水) 14:55:19 

    >>88
    結婚するつもりもないのに避妊すれば好きな女とセックスできるようになったときから男にとっては楽な時代だよ。
    妊娠と結婚のリスク負わなくてすんで性欲は満足させてもらえるんだから。

    自分のときはきちんと避妊してくれてた彼氏が次の彼女とは出来ちゃった結婚したとか聞くとちょっともやっとしませんか。

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2016/08/31(水) 14:56:01 

    >>128
    万が一結婚できなくてもいいから子供だけはほしい→先に妊娠したい(結婚するかしないかは男の判断)なら話はわかるわ
    高齢になってくると自分の周りにもそういう考えの人は2,3人いる
    でも結婚前提の妊娠(結婚に繋がらないなら子供はいらない)ってのはまずいでしょ
    結婚の道具として利用価値がなくなった場合、その子供どうするの?

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2016/08/31(水) 14:59:17 

    >>124
    結婚妊娠じゃなくて妊娠結婚ね

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2016/08/31(水) 15:00:06 

    +17

    -9

  • 144. 匿名 2016/08/31(水) 15:00:26 

    この人?雰囲気がサーファーっぽいね。
    おめでとうございます!
    横尾初喜
    横尾初喜foolenlarge.jp

    横尾初喜 |NEWSWORKSSTAFFCOMPANYRECRUITSTORECONTACTSTAFFHOME>STAFF>横尾初喜HATSUKI YOKOO横尾 初喜よこお はつきExective Vice-President / Director1979.04.25 長崎県出身横浜国立大学在学中よりMV制作会社 竹内芸能企画に参加映像制作会社を経て2008...

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2016/08/31(水) 15:01:45 

    なるほど。
    いつも必死に長文でデキ婚叩いてる人は、一体何があったんだよと思っていたが
    元彼が自分とは結婚してくれなかったのに、次の女とデキ婚したからなのか…。
    悲しい過去があったのね。

    +12

    -7

  • 146. 匿名 2016/08/31(水) 15:04:10 

    ガルちゃんでも目撃情報かかれてたよね
    金髪の男性と歩いてたって

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/31(水) 15:05:42 

    >>7正直過ぎワロタ

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2016/08/31(水) 15:08:41 

    出会ってすぐ妊娠か〜、いいなー。
    38歳ならでき婚でいいよ。

    出来ないと悩むのはなかなか苦しい。

    +23

    -9

  • 149. 匿名 2016/08/31(水) 15:11:17 

    >>140
    まあそれはその彼女が本気で本命だったか、生大好きメンヘラ女に捕まったかでしょ。

    その後の結婚生活がどうかだから、人を妬まなくていいように、自分み幸せ探したほうがいいよ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/08/31(水) 15:12:51 

    なんで30代はデキ婚でもいいって風潮なの?
    年寄りこそちゃんと結婚して欲しい

    +24

    -7

  • 151. 匿名 2016/08/31(水) 15:13:22 

    安定期入ってないのに
    発表しちゃっていいの?

    +20

    -3

  • 152. 匿名 2016/08/31(水) 15:17:40 

    エンクミ自信が、子供出来なかったら結婚してくれないって誰よりも分かってたはず。

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2016/08/31(水) 15:19:38 

    >>150確かにね。
    30代が良くって10代、20代が
    叩かれるのはどうかと。
    10代はとやかく、30代なら分別つくと思うし。

    +19

    -5

  • 154. 匿名 2016/08/31(水) 15:20:48 

    こども出来なかったら
    結婚してくれないような男と生涯
    一緒に入れるのかと思う。

    +11

    -3

  • 155. 匿名 2016/08/31(水) 15:20:48 

    旦那韓国人ぽい

    +22

    -2

  • 156. 匿名 2016/08/31(水) 15:22:32 

    38ならもう、デキ婚でも良くない?

    +10

    -19

  • 157. 匿名 2016/08/31(水) 15:27:44 

    うーんたしかに38歳だとデキ婚だの順番だのなんだのっていってられないかもね…なんか結婚も妊娠もある程度いきおいつけてやった方がいいのかしら??

    +5

    -15

  • 158. 匿名 2016/08/31(水) 15:30:13 

    年齢的に早く子供が欲しかったんじゃない?だから計画的なのかもね。

    おめでとうございます。

    +8

    -13

  • 159. 匿名 2016/08/31(水) 15:31:57 

    広末涼子の二番煎じでデビュー


    +8

    -2

  • 160. 匿名 2016/08/31(水) 15:33:38 

    なんだ、よくよく見てみたら7月に結婚してたんだね
    7月のいつ結婚したのか、来春がいつなのかはっきりしないけど
    もし4月末に産まれたらでき婚じゃないな
    3月末に産まれたら結婚前に妊娠してた可能性は高いけど妊娠に気付いたのは入籍後だろう
    でき婚と確定したわけじゃないよ

    +12

    -7

  • 161. 匿名 2016/08/31(水) 15:35:41 

    3月か4月出産ならまだ安定期ではないのに発表しちゃって大丈夫?
    いらんお世話かもだけど

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2016/08/31(水) 15:36:47 

    デキ婚したくないら自分はしなきゃいいじゃん
    人のデキ婚なんかどうでもいい

    +11

    -4

  • 163. 匿名 2016/08/31(水) 15:37:09 

    仮に、43歳デキ婚とかだったらここの人はどんな反応見せるんだろう?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/31(水) 15:38:39 

    >>158
    早く欲しいなら余計に先に結婚すると思うんだけど
    先に妊娠する必要ないよ?一生しないかもしれないのにいつまでまつの?

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2016/08/31(水) 15:41:47 

    >>163
    43で妊娠したことはすごいと思うけどその歳でデキ婚かよとも思うよね
    多分その年齢となると妊娠しなければ一生独身だっただろうね間違いなく

    +10

    -3

  • 166. 匿名 2016/08/31(水) 15:41:58 

    >>138
    そもそも金髪じじいは無理

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/31(水) 15:42:58 

    >>157
    勢いつけて妊娠しても必ず結婚できる保障はないけど?

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2016/08/31(水) 15:43:03 

    30代ができ婚OKってわけじゃなく
    それくらいと結婚する男って子供できちゃったくらいのきっかけがないと
    なかなか結婚の決意してくれないんじゃないの

    +7

    -7

  • 169. 匿名 2016/08/31(水) 15:44:46 

    ヤフーのトップに出てたけど
    この人そんなニュースバリューある?

    私の中では
    あの人は今カテゴリーだわ。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2016/08/31(水) 15:45:30 

    ついにエンクミがエングミしたか

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2016/08/31(水) 15:46:58 

    >>160
    そういうあやふやにして結局デキ婚だったっていう釈由美子と同じパターン

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2016/08/31(水) 15:47:27 

    ブサイクなのは許せるけど(交際は無理)
    37歳で金髪っていうのがぜったい無理!(人として無理)
    なんで金髪なの?
    本人も顔面ブサイクにコンプレックスあるんじゃないのかな

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2016/08/31(水) 15:51:57 

    クニちゃん

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2016/08/31(水) 15:56:14 

    相手37???

    五十ぐらいかと思ったw

    とにかくおめでとう!!!!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2016/08/31(水) 15:59:18 

    >>140
    婚約中に男が浮気して、女が男略奪するために自分から妊娠を狙って妊娠。
    男は婚約破棄し、責任とって浮気相手と結婚した人いる。
    妊娠したら入籍は最低限の責任の取り方(強制)なので好き嫌い関係ない、
    というか人の命に関わることなのでするしかないのが一般的でしょ
    女がわざと狙う場合もあるしさ


    なにより本当にその彼女が好きで結婚する気があったなら妊娠する前にとっくに籍入ってるってw
    いつでもできる入籍を妊娠するぎりぎりまで渋ってた時点でわかるじゃん

    ってか避妊せずにやったことあるけど運よく妊娠しないで別れてるカップルのほうが絶対圧倒的に多いからw

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/31(水) 16:03:00 

    >>171
    釈ゆみこは計画無痛だったから予定日より少し早く産まれたみたいだけど
    それでも入籍から出産まで8ヶ月は経ってたので結婚前に妊娠してたとしても
    妊娠に気付いたのは確実に入籍後だと思うよ
    それをでき婚というのかはわからないけど

    +8

    -6

  • 177. 匿名 2016/08/31(水) 16:04:16 

    エンクミ、歳を重ねるごとに綺麗になっている…
    羨ましい。

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2016/08/31(水) 16:04:39 

    つまり、子供授からなかったら 結婚はわりとどうでもよかったってことなのかな?だって3エンクミくらいの容姿ならその気になれば38歳まで独身ってことは無かったでしょ????、

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2016/08/31(水) 16:17:47 

    堂本剛を思い出した
    付き合っていてもジャニーズだから
    結婚は出来なかっただろうけど

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2016/08/31(水) 16:30:30 

    正直デビュー当時から1度も可愛いと思ったことないし、なんの魅力も感じない。

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2016/08/31(水) 16:31:11 

    まだ独身だった事にビックリ

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2016/08/31(水) 16:34:37 

    >>167
    結婚したからって必ず子供ができるとも限らないけどね。

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2016/08/31(水) 16:40:15 

    エンクミー。。。。

    スピード婚の方がまだ良かったんじゃねえのかい???

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2016/08/31(水) 16:52:08 

    夏目は批判されるのに、エンクミは祝福される謎・・・・

    +6

    -4

  • 185. 匿名 2016/08/31(水) 16:57:12 

    38ならデキ婚で正解。
    ある意味賢いと思う。
    結婚してから子作りしようとしてもなかなか難しいし、まだなの?早くしなさいよ!ってうるさく言われてストレスで余計に出来ないとかもある。
    この人達稼いでるし美人で結婚はいつでも出来るんだから子供ができなきゃしなくてもいいって思ってもおかしくないよ。
    デキ婚叩いてる人は結婚してすぐ子供が出来たら良いね。

    +24

    -7

  • 186. 匿名 2016/08/31(水) 17:14:39 

    独身だったんだ。
    夢をありがとう

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2016/08/31(水) 17:16:27 

    いずれにしろ離婚しなきゃいいけどね。どうせ一生すれ違うことすらない人なわけでさ。
    でも、売れない映画監督なんて稼ぐどころか負債を増やすだけで世の中の映画監督の大半がそれだからな。事件とかに巻き込まれないことを祈ってます。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2016/08/31(水) 17:20:32 

    >>143かわいくないやん

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2016/08/31(水) 17:42:06 

    いかに美人だろうと子供できるか危ういから
    できちゃった以外で38歳の女性と籍入れたがる男はあまりいない

    女性が今後のお金を負担するか糟糠之妻なら話は別だけど

    +9

    -3

  • 190. 匿名 2016/08/31(水) 17:50:36 

    ダウンタウンの浜田さんと
    内藤さんと3人でやってた
    バラエティー番組面白くて
    好きでした!
    タイトル覚えてなくてすみません

    お幸せに!

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2016/08/31(水) 17:53:51 

    >>40

    弟が昔好きで写真集持ってた。

    それみて「この子彼女いないだろうなー」って思ったの覚えてる。
    (女の子にまだ夢を持ってる感じが。)

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2016/08/31(水) 17:57:19 

    順序きっちりの方がいいけど
    女性が30越えたら時間ないから授かり婚でもいいと思う
    仕方ない
    卵子は待った無しに老化し続けるんだから

    +14

    -4

  • 193. 匿名 2016/08/31(水) 17:58:54 

    まゆげボン!って感じのアイドル?だなぁって思ってたくらいで、あまり記憶にない。

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2016/08/31(水) 18:00:01 

    男がブサすぎてびっくりした

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/08/31(水) 18:02:07 

    この間、徳井後藤の番組で、
    それほどの美人でもないのに、
    いい女気取っててビックリしたよ。
    桃井かおりみたいな気だるさ出してた。

    +7

    -3

  • 196. 匿名 2016/08/31(水) 18:05:33  ID:5pU4qMIlRA 

    なんの順番だよw
    素直におめでとうって言っとけやゲロブス

    +6

    -7

  • 197. 匿名 2016/08/31(水) 18:08:20 

    エンクミもう忘れられてるからね。
    よかったんじゃない。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2016/08/31(水) 18:19:33 

    同じ37歳で検索してみたら窪塚洋介も37歳
    “エンクミ”遠藤久美子が結婚!映画監督の横尾初喜氏と 来春出産予定

    +5

    -3

  • 199. 匿名 2016/08/31(水) 18:23:33 

    余計なお世話かもだけど本当にこの人で大丈夫なの・・?

    +22

    -1

  • 200. 匿名 2016/08/31(水) 18:30:51 

    エンクミさん最近益々綺麗になったと思っていました。
    お幸せに!

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2016/08/31(水) 18:33:29 

    あれれ 私も30後半ならデキ婚でも仕方ないんじゃない?って書いてほとんど-なのに、似た内容で+たくさんもらってる人もいるー。ずーるいー

    +3

    -6

  • 202. 匿名 2016/08/31(水) 18:36:06 

    高畑淳子が息子を産んだ年齢だね。

    +3

    -8

  • 203. 匿名 2016/08/31(水) 18:42:24 

    >>150
    いやいや、年取って結婚してるってことは、結婚出来なかった事情があるんだし、年寄りがみんなちゃんとしてるわけもなく。
    ちゃんとしてる人は年齢関係ない。

    年取ってたらめちゃめちゃ結婚焦ってるかもしれないじゃん。
    結婚のきっかけって人それぞれ。

    頭柔らかい方が、色んなこと吸収できるよ。

    +7

    -6

  • 204. 匿名 2016/08/31(水) 18:54:50 

    この旦那、木下優樹菜の旦那と紗栄子の旦那を足して÷2って感じしない?

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2016/08/31(水) 18:55:54 

    いや紗栄子は結婚してなかったか

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2016/08/31(水) 19:02:00 

    デキ婚おめでとうございます☆

    +2

    -4

  • 207. 匿名 2016/08/31(水) 19:11:16 

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2016/08/31(水) 19:13:23 

    まあね。
    こういう人たちの結婚って覚悟なく出来るんだから
    どうでもいいわ

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2016/08/31(水) 19:40:17 

    女ってブサイクにやられるの好きだよね

    +4

    -10

  • 210. 匿名 2016/08/31(水) 19:45:45 

    旦那ソックリの子供がうまれてきそう。
    遺伝子強そう・・。

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2016/08/31(水) 19:50:30 

    エンクミ可愛いけど、昔は元気で活発な女の子って感じだったのが、どんどん暗くて薄幸な感じになってきたよね。
    役のせいかな。

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2016/08/31(水) 20:22:37 

    一瞬、旦那様がフジモンに見えた((((;゚Д゚)))))))

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2016/08/31(水) 20:39:14 

    >>207
    この頃だったら大富豪とかイケメン大金持ちの青年実業家と結婚もできただろうに
    価値の暴落した38歳で出来婚とか売り時を間違えたんじゃない?って多くの人が思ってるかもしれないよ
    せっかく容姿に恵まれて産まれてきたのに

    卵子はどんどん老化し続けるし女性のちやほやされる旬の時期はほんと短い
    調子乗ってる間にもっと若い子がどんどん台頭してくるんだから女の子も大変

    +5

    -9

  • 214. 匿名 2016/08/31(水) 20:47:03 

    生まれる子がもしも男の子でエンクミ似だったら、絶対かわいいだろうな~

    +6

    -2

  • 215. 匿名 2016/08/31(水) 21:22:01 

    この報道見て思ったんだけど
    夏目ちゃんとエンクミ間違ってたとかないかな?
    顔がすごい似てるし…

    +8

    -2

  • 216. 匿名 2016/08/31(水) 21:22:25 

    先日、高島さんのドラマ(最終回だったかな?)で久々に見てエンクミ懐かしい~!て思ったとこだった。既にお腹に赤ちゃんいたのかな。初産がんばれ!

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2016/08/31(水) 21:30:53 

    いい歳してデキ婚ε-(•́ω•̀๑)

    +7

    -8

  • 218. 匿名 2016/08/31(水) 21:44:29 

    キム兄みたいで無理な顔。
    チョン顔っていうのかな

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2016/08/31(水) 21:46:07 

    >>210
    この旦那に似た女の子か、エンクミに似た男の子か…ハラハラするね。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2016/08/31(水) 22:16:49 

    もしかしたら自己肯定感低いのかな…。
    勿体ないー!と思っちゃう…。

    +11

    -2

  • 221. 匿名 2016/08/31(水) 23:16:02 

    高齢なら妊娠を急ぐべきってんなら
    尚更先に結婚するでしょうに
    妊娠しないかもしれない(子供がいない結婚生活は嫌)というなら、普通は出産後に入籍するでしょ

    +3

    -7

  • 222. 匿名 2016/08/31(水) 23:21:48 

    妊娠してなきゃ、籍いれないよ

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2016/08/31(水) 23:28:18 

    旦那さんほんとに37?
    47くらいに見えるけど・・・。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2016/08/31(水) 23:41:38 

    相手の方が
    写真的にフジモンが痩せた感じに見えるのは気のせいか?

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2016/09/01(木) 00:04:26 

    この流れは数年後に離婚の予感…:(´◦ω◦`):

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2016/09/01(木) 00:04:28 

    >>185
    論点が色々おかしいよね。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2016/09/01(木) 00:09:07 

    焦ったのか?
    余計なお世話だけど、本当にこの男でいいのかい?エンクミよ…

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2016/09/01(木) 01:04:48 

    夏目三久かと思ったらエンクミだったオチ?

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2016/09/01(木) 01:11:10 

    >>185
    ってことは不妊の人しか叩けないのか、でき婚はw
    でき婚は防げること、不妊は防げないことで全く土俵が違うし
    万が一自分の子供が不妊だったらどうするのかね?親なのに子供の不妊を罵倒するの?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2016/09/01(木) 01:43:07 

    >>182
    そこまでして必ず子供がほしいんだったら、当然妊娠中に結婚なんて矛盾したことはしないよね?
    結婚生活に 必 ず 子 供 が い な い と ダ メ なんでしょう?

    +1

    -3

  • 231. 匿名 2016/09/01(木) 01:45:30 

    高齢出産の年齢に差し掛かると、自分が子供を産めるかどうか気になるんだよね。
    子供がいて幸せな家族も見てるから、好きな人を父親にさせてあげられなかったら申し訳ないな、とか。

    エンクミがどうだったかわからないけど、未婚で同世代の私は子供ができなかったら結婚しなくていいかなと思う。
    産めなかった時の自分を守る為でもあるけどね。

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2016/09/01(木) 02:10:55 

    高齢で未婚で妊娠して結婚できなかったらシングルで産む覚悟ある人って多いのかな
    若い人よりは多いか

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2016/09/01(木) 02:25:05 

    下世話な話ですが、出産予定は、春と言っても2月の上旬くらいでしょうね。(暦の上ではもう春だし、みたいな。)
    それで逆算しても、今やっと16週、妊娠4ヶ月になったくらいです。2月半ば過ぎだったら、まだ妊娠3ヶ月です。自ら発表するのに、妊娠3ヶ月とかではあり得ないですよね。

    更に逆算すると、作ったのが5月の半ば。
    大半の人が6週にはつわりが始まりますから、どんなに遅くとも6月の半ばには妊娠がわかっていたと思います。
    子どもが出来たので慌てて先に籍を入れたんでしょうね。
    未婚で妊娠してるなんて週刊誌にスッパ抜かれたら印象悪いですし。

    出来婚で間違いはないでしょうが、おめでたいですね!元気な赤ちゃんを産んでください(^O^)

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2016/09/01(木) 02:32:58 

    エンクミ本当に可愛い
    おめでとう

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2016/09/01(木) 02:33:23 

    計算間違ってました(^_^;)16週なら 5ヶ月に入ったところくらいですねm(._.)m
    安定期には入ってなさそうなので、予定は2月の下旬ですね。。
    5月下旬の子作りで、6月下旬の発覚です。。すみませんこんな下世話な計算して間違えるなんて恥ずかしい。。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2016/09/01(木) 08:24:27 

    まあ、来春にはっきりわかることだね
    いまの時点でははっきりわからないから
    でき婚と言い切るのも失礼かなとは思う
    芸能人のでき婚は二年くらい前からかなり減少してるから
    今年結婚した芸能人も8割くらいは普通婚な印象

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2016/09/01(木) 09:13:18 

    この人の代表作が分からん

    井村屋のあずきバーかな

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2016/09/01(木) 09:29:14 

    エンクミ、人気あった時期は、おバカキャラみたいな感じで苦手だったけど、一時期テレビから消えて、久しぶりに昼ドラで観た時は別人かと思うくらいに良い演技してた。

    大人になって、しかも実力もついたと思う。
    おめでとう。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2016/09/01(木) 11:37:52 

    なんで38ででき婚だと叩かれないの?長く交際しててっていうならまだわかるけど付き合いたてでできちゃったアラフォーはめでたいとか意味わかんないw
    10代で妊娠するバカより経済力だけは安定してるけどまったく同じことじゃん。歳いってる分無責任の度合い上がってると思うんだけど。
    別に他人ができ婚したってどうでもいいけどこのババアに優しいばあちゃんねるがイラつく。

    +1

    -4

  • 240. 匿名 2016/09/01(木) 12:02:27 

    エンクミの遺伝子が勿体ない…

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2016/09/01(木) 12:03:57 

    >>240
    出てけキモいジジイ!

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2016/09/01(木) 12:27:38 

    エンクミ昔苦手だったけど今すごく綺麗な大人の人になったなーと思う!!顔も昔は濃すぎたけど適度に薄くなった気が!

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2016/09/01(木) 13:03:41 

    エンクミのはっきりした顔立ちの遺伝子が旦那のせいで薄まるね・・・悪い方に…

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2016/09/01(木) 14:06:37 

    不妊でも幸せな人は沢山いると思うが、こじらせると人ってここまで腐るんだなぁ >>230

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2016/09/03(土) 09:00:56 

    都合が悪い意見は全部不妊設定か

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。