ガールズちゃんねる

今月中にスッキリさせたいこと

84コメント2016/08/31(水) 23:35

  • 1. 匿名 2016/08/31(水) 08:57:22 

    早いもので8月も終わります
    皆さんは今月中にスッキリさせたいこと
    ありますか?

    私はこのトピの未解決のままになってる
    質問をスッキリ解決させたいです

    質問をしたままになってる方が居られましたら
    質問と回答のまとめもあるので
    見てほしいです!

    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ
    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピgirlschannel.net

    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ2007〜2010年くらいにだと思うんですがmondayというタイトルの曲を歌っていたソロの女性歌手の名前がどうしても思い出せません。誰かわかりませんか?

    +40

    -0

  • 2. 匿名 2016/08/31(水) 08:57:49 

    便秘

    +50

    -1

  • 3. 匿名 2016/08/31(水) 08:58:16 

    主優しいなw

    +94

    -0

  • 4. 匿名 2016/08/31(水) 08:58:26 

    歯医者に行く

    +15

    -0

  • 5. 匿名 2016/08/31(水) 08:58:45 

    今日中ってことかい。

    +85

    -1

  • 6. 匿名 2016/08/31(水) 08:58:46 

    副業の手続き

    +10

    -0

  • 7. 匿名 2016/08/31(水) 08:58:57 

    今日は久々に晴れたので、シーツとか全部洗濯したい。

    +57

    -0

  • 8. 匿名 2016/08/31(水) 08:59:00 

    今月って、今日で終わりやん!

    +114

    -0

  • 9. 匿名 2016/08/31(水) 08:59:45 

    全部読み切るのは大変だからここで改めて質問して

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2016/08/31(水) 08:59:47 

    あ!そっか
    今日31日ww

    +64

    -0

  • 11. 匿名 2016/08/31(水) 08:59:56 

    銀行振込

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2016/08/31(水) 09:00:18 

    今月中(最終日)

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2016/08/31(水) 09:00:34 

    今月もう間に合わん

    +37

    -1

  • 14. 匿名 2016/08/31(水) 09:01:18 

    夏服・サンダルの入れ替え

    +3

    -3

  • 15. 匿名 2016/08/31(水) 09:01:53 

    スマホ料金の見直しに行きたい。
    docomoいつも混んでるし、予約してまでってなっちゃうからなかなか足がむかない。

    +46

    -1

  • 16. 匿名 2016/08/31(水) 09:02:43 

    とりあえず米を買う。
    高校生と中学生という、食べ盛りがいる我が家では、米が信じられないスピードでなくなる!

    +38

    -1

  • 17. 匿名 2016/08/31(水) 09:03:14 

    今日中か。間に合わないw
    歯医者で治療、あと少しで終わるんだけど。

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2016/08/31(水) 09:03:16 

    宿題…
    もちろん子どもの!!

    +20

    -3

  • 19. 匿名 2016/08/31(水) 09:03:21 

    家賃の更新手続き!
    ずーーっと問い合わせてるのにまだ書類がこない
    もうすぐ契約満了になるのに…不動産適当なとこ多すぎてむかつく

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2016/08/31(水) 09:03:24 

    大嫌いなアイツが辞職すると騒いでる。
    今月中に決定して欲しいw

    +76

    -0

  • 21. 匿名 2016/08/31(水) 09:03:24 

    ちょっと気に入らないと
    ガルちゃん民は質問してもスルーしやがる

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2016/08/31(水) 09:04:10 

    検診に申し込まなきゃ

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2016/08/31(水) 09:04:34 

    昨日食べ過ぎてお腹が張ってるのでスッキリと出したいです。汚くてごめんなさい。
    昨日一日で焼肉食べたら4キロも増えてしまって…

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2016/08/31(水) 09:05:09 

    アイシティにコンタクトをもらいに行くこと。会員登録と検査おわってるから買いにいくだけだけどめんどくさい、、。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2016/08/31(水) 09:05:33 

    つまり今日中

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2016/08/31(水) 09:05:35 

    >>20
    私か?
    安心しろ、私なら昨日退職届出したぞ。

    +88

    -0

  • 27. 匿名 2016/08/31(水) 09:06:06 

    よ、4キロ??
    そりゃすごい。

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2016/08/31(水) 09:09:17 

    遅れている生理がくるのかこないのか。
    義実家宿泊が控えているから困ってる(;o;)

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2016/08/31(水) 09:10:54 

    もう間に合わん。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2016/08/31(水) 09:11:29 

    >>26
    よーし!ホントだなw

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2016/08/31(水) 09:11:57 

    主さんのトピ見てみよう。私は来月本気出す!w

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2016/08/31(水) 09:12:15 

    幼なじみの男友達独身が、私の親戚バツ1既婚者、子供ありと不倫中。 (この親戚は、最初の結婚は、自分の不倫。ベットインの所に元旦那に乗り込まれ⇨離婚。今回でき婚、しかし、男にだらしない。子供預けて色々な男とねてる‥いい話しは聞かない)
    何もしらない幼なじみが、かわいそうだ。
    ぶちまけるかな。

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2016/08/31(水) 09:12:49 

    歯医者
    三本治療中でそのうち二本は根の治療なのですが
    今年1月からずっと長引いてるし痛みもとれない
    歯医者さん信用できなくなって転院考えてる…
    治療中に転院できるかな?治療も痛いし治療日がストレスでたまらなくて
    昨日すっぽかしてしまった
    先生が看護師さんを叱りつけたりもしてて怖いし

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2016/08/31(水) 09:12:56 

    >>31
    来月似たようなトピ立てるから、来月本気出したか教えてくれよな!!w
    ちなみに私は再来月から本気出すよ!

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2016/08/31(水) 09:14:27 

    >>33
    1月から??長いね…

    根の治療は時間かかるけどそれにしても長いね

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2016/08/31(水) 09:16:55 

    >>23
    昨日食べ過ぎてすぐ翌日に4キロ増えるってすごい…

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2016/08/31(水) 09:19:21 

    >>23どっかのトピにも焼肉食べ過ぎて4キロ増えたって書いてたでしょ!

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2016/08/31(水) 09:21:22 

    このトピ見て、髪切りたい!と思い、今予約した。お昼からいってきます。

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2016/08/31(水) 09:22:14 

    トピ申請してるけど、マニアック過ぎるのか全く採用されないw

    今日中に一つでも採用されないかなぁ。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2016/08/31(水) 09:23:36 

    高校生です
    明日から学校が始まるというのに
    宿題が3つ終わっていません泣

    宿題終わらせないとw
    今は休憩ですw

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/31(水) 09:23:39 

    両祖父母の除籍謄本を入手している最中。
    どこで産まれて兄弟が何人居て両親(曾祖父母)の名前等、知ると楽しい。
    今日で8月が終わるので今月中にスッキリは出来ないけど、
    来月中に調べ尽くしたい。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2016/08/31(水) 09:24:51 

    固定資産税と自動車税払ってこにゃー。
    はよ銀行いかにゃー。
    今月中にスッキリさせたいこと

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/31(水) 09:26:22 

    探偵団の者です!
    採用おめでとうございます!!

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2016/08/31(水) 09:28:06 

    >>42
    今、自動車税か?
    滞納した?

    +52

    -0

  • 45. 匿名 2016/08/31(水) 09:32:35 

    >>44
    えっ 納期限今日だけど

    自治体で違うの?

    +4

    -4

  • 46. 匿名 2016/08/31(水) 09:35:09 

    >>45
    私福岡だけど、自動車税だいたい4月〜5月だよ!

    +56

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/31(水) 09:36:01 

    冷蔵庫の中
    一度すっきりさせたい

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2016/08/31(水) 09:37:07 

    このトピ時々覗いてたけど、みんな一生懸命調べてるのに質問した人が合ってるかどうか答えてあげれば良いのに……って思ってました。

    一気に解決すると良いですね!

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2016/08/31(水) 09:38:57 

    >>40
    君のニックネームは磯野カツオに決定☆
    がんばってね(^^)v

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2016/08/31(水) 09:42:42 

    結婚の諸々手続き
    入籍して半月経つけど、免許証も通帳も住民票さえ移せてない!
    今日休みだからやってしまいたい!

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2016/08/31(水) 09:43:26 

    >>46
    マジで!熊本は今日までだよ。去年どうだったかな、もしかして地震あったからかな?

    とにかく銀行行ってきまーす!

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2016/08/31(水) 09:45:16 

    >>33
    治療が長引いてる原因を先生が説明してくれてますか?

    不安があるなら、根管治療を得意とする歯医者さんに転院してもいいと思います。
    自費診療になる可能性もありますけど。

    歯内療法学会でググって見てください。専門医の先生の名簿が見られます。
    ただ、専門医でなくても腕の良い先生はいらっしゃるので、知人の紹介がいいのかもしれませんが参考までに。
    痛みが取れてよくなるといいですね。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/31(水) 09:47:58 

    花が咲きそうで咲かない

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/31(水) 09:53:11 

    >>1のトピの856から861にみんなからの質問と調べた内容がまとめてあります。

    私はチョコレートの漫画を調べて答えてあるんだけど、合ってればうれしいな~

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/31(水) 09:59:12 

    あの時みたのは、宇宙人だったのか、おじさんだったのか…

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/31(水) 10:01:26 

    >>15
    行った方がいいですよ!私も最近行きました。二時間待ちと言われ、買い物して戻ったけど結局三時間待ち…(-_-;)
    でも夫婦で見直して、訳分からない物払ってたこと判明したり、プラン変更で少しは安くなりました!
    今日行けば9月分から適応されるはず!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/31(水) 10:05:35 

    空手練習してないからしてきます、真面目にね

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/31(水) 10:09:45 

    子供のアルバム整理したい。。
    あとに回したらとんでもない量になって面倒になってきた、、こういうのマメな人尊敬します

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/31(水) 10:30:31 

    主です!
    タイトルにツッコミありがとうございます

    数日前から同じ内容で投稿を続けていたので
    今日しかないのに今月中になってしまいました!
    いやぁ~申し訳ないです

    優しいと言ってくださった方
    ありがとうございます 嬉しかったです

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/31(水) 10:34:02 

    >>59 = >>1 さま

    探偵団の者ですが、今まででサイコーの広報になって、震えてエキサイトしています!
    スッキリにむけてがんばります!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/31(水) 10:45:36 

    押し入れの中にいるクモ、

    殺虫剤を撒いたけど、どうなったかな?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2016/08/31(水) 10:54:28 

    >>15さま

    事前に行きたい店舗に来店予約をすると
    多少は待ちますが、優先的に案内してもらえます!

    私も昨日、来店予約していきました。
    混んでいて、大体1~2時間待ちだったみたいですが、
    15分ほどで手続きに入れましたよ(^_^)

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/31(水) 10:55:04 

    >>54の者ですが、新たに探偵団のかたが970と971に未解決事案をまとめてくださっています。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/31(水) 11:03:00 

    子どもの宿題…。

    なんで今急いでるのやら。

    今年は手伝わない事にしました。
    出来なければ先生に怒られたら良い。

    それは子どもの為でオッケーだよね?

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/31(水) 11:06:56 

    >>51
    地震の為かもしれませんよ!
    私は宮城県住みですが東日本大震災の年の自動車税、固定資産税の納期が遅くなりました。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/31(水) 11:14:42 

    >>40うちの子の高校、もうとっくに2学期始まってるよ。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/31(水) 11:21:07 

    別れるのか、別れないのか!

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/31(水) 11:21:41 

    >>66
    学校によるみたいですね
    私のところは明日からですよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/08/31(水) 11:32:53 

    面接の電話しないと

    すぐにでも働かないといけない

    頑張ります!!

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/31(水) 11:54:59 

    パートの合否。
    ふたつ面接して、時給が安いほうは合格したのだけど本命の時給高いほうはまだ連絡来ない。
    何日までに連絡くるか聞くの忘れちゃったから(汗)どうなってるのかハラハラ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/31(水) 12:27:24 

    冷凍庫のごちゃごちゃをスッキリさせる

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/31(水) 12:53:16 

    すぐ早とちりの早口、思ったことすぐに言う、揚げ足りな会話泥棒のうるさいあの人と縁を切りたい。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/31(水) 12:53:56 

    引っ越したい。でも高校生の私がわがままだよね。
    はあ…今の家が狭くて自分の部屋もないないなんて…プライバシーも無いし兄はともかく私も一応女だよ。。自分の空間が欲しい。
    他にも色々家庭内であって…
    母に一度相談したら時間をちょうだい。
    おかあさんも考えてる。お金があったらすぐ決断する。と言われもうすぐ一ヶ月…どうなるのかな

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2016/08/31(水) 12:58:49 

    今日で会社辞めたい。
    毎日わめき散らされ、周り叩いたり蹴ったりしてでかい音立てて騒がれ気が狂いそう。
    辛い。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/31(水) 13:16:39 

    パート辞めたい

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/31(水) 13:39:03 

    NHKのスタジオパークの番組のゲスト三択で視聴者がボタン押すやつ
    今日たまたま見たら結果が%表示だった
    以前は 何人で表示されてたのに
    人気アイドルとか出る時とそうじゃない時の回答人数の差が激しいのは知ってましたが
    %にしたら何人参加してるかわからないですね
    まぁどうでもいいんですがゲストに配慮して%に変えたのかと少し疑問に思いました

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/31(水) 14:06:57 

    元カレとの関係

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/31(水) 14:24:25 

    昨日彼と喧嘩した…
    私が悪い。謝ったけど、朝も怒っそのまま行っちゃった…いつもくれるお昼の連絡もない…
    辛い…今日中に仲直りしたいけど…連絡したい…

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/31(水) 14:28:24 

    喧嘩両成敗!
    好きなら戻ってくるよ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/31(水) 15:13:06 

    >>50
    免許証かぁ。忘れとった。
    婚姻届と住民票、一緒じゃなかったの?
    そっか、そういう人もいるかもね。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/31(水) 15:27:06 

    今日バイト辞めてきました。
    紙の無駄だし、しつこいし、誰1人のお客さんも喜ばない仕事にやりがいを感じるはずがなく、
    やっと辞めることができてほっとしています。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/31(水) 18:09:00 

    生理4週間遅れ!
    今日中にこいよー
    辛すぎる

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/31(水) 19:08:46 

    仕事紹介予定派遣で、
    人間関係も特に悪くない、
    仕事内容もやりたい事ではないが
    まぁまぁ、、、

    ただスキルアップはしないのと、
    子持ちのおばさんがおばあさんばかりで
    噛み合う会話ができません。
    あと不妊で子供の話を聞くのもつらい。
    自分が甘いのもわかっています。
    来週継続するかどうか、答えないといけないのですが、、、悩んでます(T ^ T)
    どうしよう

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/31(水) 23:35:23 

    携帯、パソコンを傍受してる馬鹿が早く捕まって欲しい。
    隣人の盗み聞きと傍受からの一人言。お前の感想なんて聞いてねーって言いたくなるくらいぼやいてる。気持ち悪い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード