ガールズちゃんねる

aikoがTwitter開始し、初ツイートが話題にwww

250コメント2014/02/16(日) 23:55

  • 1. 匿名 2014/01/21(火) 10:45:26 

    aiko初ツイートは「おっぱい」、Twitterの公式アカウントを開設。 | Narinari.com
    aiko初ツイートは「おっぱい」、Twitterの公式アカウントを開設。 | Narinari.comnarinari.com

    aikoが本日1月20日にTwitterを開始した。今回開設された「@aiko_dochibi」というアカウントでは、aiko本人やスタッフが最新情報を発信していくとのこと。aikoはこのアカウントでまず最初に「おっぱい!」とつぶやき、その約1時間後には「はじめましたよろしくお願いします」とファンにメッセージを寄せている。なおaiko自身のつぶやきには、文末に「あ」の署名が入る。


    ↓aiko

    ↓記念すべき第一声は「おっぱい!」↓aikoのTwitter公式アカウント

    +73

    -40

  • 2. 匿名 2014/01/21(火) 10:46:33 

    なんでおっぱいwwww

    +561

    -12

  • 3. 匿名 2014/01/21(火) 10:47:06 

    可愛い笑

    +321

    -104

  • 4. 匿名 2014/01/21(火) 10:47:10 

    >アカウント「@aiko_dochibi」

    ドチビて(笑)

    +590

    -23

  • 5. 匿名 2014/01/21(火) 10:47:26 

    おっぱいてwww
    でもaikoがいうとかわいい

    +508

    -94

  • 6. 匿名 2014/01/21(火) 10:47:31 

    なんかおっぱいって呟きたくなったのだろうか...

    +276

    -15

  • 7. 匿名 2014/01/21(火) 10:47:39 

    可愛♡

    +127

    -93

  • 8. 匿名 2014/01/21(火) 10:47:43 

    公式アカウントでいきなりおっぱいとはw

    +226

    -27

  • 9. 匿名 2014/01/21(火) 10:48:14 

    aikoだとエロく感じなくてかわいいね

    +511

    -70

  • 10. 匿名 2014/01/21(火) 10:48:31 

    もうジャケットパクリ騒動のイメージしかないな

    +50

    -160

  • 11. 匿名 2014/01/21(火) 10:48:56 

    身長武器にしてますなぁ(^^;;

    +378

    -19

  • 12. 匿名 2014/01/21(火) 10:49:03 

    「おっぱい」ツイートには署名がないけど本人のつぶやきなの?

    +148

    -10

  • 13. 匿名 2014/01/21(火) 10:49:19 

    総統閣下「おっぱいぷるーんぷるん」

    +13

    -66

  • 14. 匿名 2014/01/21(火) 10:50:06 

    過去トピ見たら「巨乳化」が話題になったことあったw

    +45

    -10

  • 15. 匿名 2014/01/21(火) 10:50:27 

    たいしてかわいくもないのに低身長を売り物にしててあざとくて嫌いだわこの人…

    +511

    -341

  • 16. 匿名 2014/01/21(火) 10:50:39 

    aikoって貧乳だよね(笑)
    自虐?

    +133

    -25

  • 17. 匿名 2014/01/21(火) 10:50:42 

    ツイッターなんかしないほうがいいのに、、
    ツイッターやブログやらやらないほうが日常生活楽しいのに
    どれだけ振り回されるか
    私はやめて生活が楽になった!


    +160

    -14

  • 18. 匿名 2014/01/21(火) 10:51:07 

    aikoなら言いそうw

    +50

    -6

  • 19. 匿名 2014/01/21(火) 10:51:36 

    新曲のPRのための話題作りだね

    +171

    -22

  • 20. 匿名 2014/01/21(火) 10:51:39 

    aikoだから許せるのはナゼ?笑

    +134

    -90

  • 21. 匿名 2014/01/21(火) 10:52:32 

    そんなんつぶやかれてもどう返せとwww

    +82

    -12

  • 22. 匿名 2014/01/21(火) 10:53:05 

    19
    おっぱいまな板じゃん(笑)

    +93

    -13

  • 23. 匿名 2014/01/21(火) 10:54:05 

    19
    整形なのか修正なのかその両方なのか…とにかく鼻が不自然すぎるww

    +215

    -34

  • 24. 匿名 2014/01/21(火) 10:54:46 

    成りすましでした、とかいうオチじゃないよね?

    +15

    -6

  • 25. 匿名 2014/01/21(火) 10:56:24 

    話題作りだよ。あざとい。

    +128

    -51

  • 26. 匿名 2014/01/21(火) 10:56:33 

    顔変わり過ぎ。

    +276

    -51

  • 27. 匿名 2014/01/21(火) 10:56:49 

    鼻が昔の画像と違う
    整形

    +114

    -25

  • 28. 匿名 2014/01/21(火) 10:57:12 

    ドチビっていうから身長いくつかと思って調べたら152cmなんだ
    miwaとか矢口とかたかみなよりもでかいじゃん
    上の3人は150ないし。

    +233

    -10

  • 29. 匿名 2014/01/21(火) 10:57:12 

    古い話だけど国分太一はaikoのどこがよかったんだろうといつも思ってしまう

    +147

    -83

  • 30. 匿名 2014/01/21(火) 10:57:49 

    まってました\(^o^)/
    さっそくフォローしたよ♪

    +59

    -53

  • 31. 匿名 2014/01/21(火) 10:57:57 

    なんかaikoはTwitterとかやってほしくなかった。
    どうしてもTwitterって程度の低いイメージがあるから
    あんまりTwitterやってる芸能人は良いイメージがない。

    +130

    -30

  • 32. 匿名 2014/01/21(火) 10:58:12 

    aikoはそうゆうこと言っても「カワイイ!」と言ってもらえるラッキーな立ち位置。

    +166

    -44

  • 33. 匿名 2014/01/21(火) 10:58:40 

    低身長美女しかいない島に放り込んでみたい

    +117

    -20

  • 34. 匿名 2014/01/21(火) 10:59:04 

    親戚の婆ちゃんと歌番組みてたら出てた。
    婆ちゃんが「あれ?宇宙人の歌はもうやめたんかね?」つってたw。
    「顔が平凡になって憑き物が落ちたようだね。いいことだよ」と。

    全っ然似てないいい!!けど婆ちゃん好き
    aikoがTwitter開始し、初ツイートが話題にwww

    +180

    -18

  • 35. 匿名 2014/01/21(火) 10:59:38 

    ツイッターなんかやってどうすんだろうね

    +38

    -3

  • 36. 匿名 2014/01/21(火) 10:59:54 

    止める人が多い今あえて開設するとはね
    ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 ツイッターやめブログに専念「気軽さがあっていい」
    ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 ツイッターやめブログに専念「気軽さがあっていい」girlschannel.net

    ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 ツイッターやめブログに専念「気軽さがあっていい」 「金爆」鬼龍院翔 ツイッターやめブログに専念「気軽さがあっていい」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔(29)が16日、自身の...

    +56

    -3

  • 37. 匿名 2014/01/21(火) 11:00:30 

    鼻フック

    +121

    -36

  • 38. 匿名 2014/01/21(火) 11:01:19 

    そんなに頻繁に宣伝するようなネタもないだろうになんでわざわざ始めたんだろう。
    aikoならもう固定ファンがいるから新規開拓も必要なさそうなのに。

    +64

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/21(火) 11:01:24 

    aikoが可愛い扱いされてるのが怖いよ。
    本当、中身は可愛い人やけど外見を褒めてる人見ると
    ん、aiko??今可愛いって言ってるのaiko??洗脳された?
    ってくらい少しとまどう。

    +274

    -45

  • 40. 匿名 2014/01/21(火) 11:01:52 

    どうしても顔が気になってしまって歌に全然入り込めない(;´・ω・)

    +129

    -31

  • 41. 匿名 2014/01/21(火) 11:02:25 

    この人の曲全部同じに聞こえる^^;

    +235

    -42

  • 42. 匿名 2014/01/21(火) 11:03:41 

    aikoがかわいく見えると言ってもアラフォーだよ…
    おっぱいて何なの…

    +161

    -21

  • 43. 匿名 2014/01/21(火) 11:13:05 

    ここaiko好きじゃない人多いんだね^^;

    +155

    -10

  • 44. 匿名 2014/01/21(火) 11:14:19 

    aikoって細く長く生き残るタイプだね。
    嫌いって人少ないけど周りに特にファンいないって感じ。

    +107

    -25

  • 45. 匿名 2014/01/21(火) 11:16:13 

    aikoのことは好きでも嫌いでもないけど、ジャケ写が毎回似たり寄ったりな上に詐欺だと思う

    +123

    -21

  • 46. 匿名 2014/01/21(火) 11:18:37 

    昔ラジオで精○の匂いや味が
    好きとか言っててドン引きした。
    それ以来気持ち悪い女にしか思えない。
    鼻も怖いし、私にはあざとすぎて
    大塚愛と同じカテゴリーにしか見えない。
    歌唱力はアイコの方が断然上だけど

    +229

    -39

  • 47. 匿名 2014/01/21(火) 11:19:25 

    《おっぱいとかつぶやいても、女性から支持されちゃうあたし》に酔ってるのでは。

    +228

    -37

  • 48. 匿名 2014/01/21(火) 11:20:53 

    Twitterで話題作りしなくてもaikoなら売れる…ていうか正統派ミュージシャンなだけに売れてくれないとある意味困る(笑)
    別にaikoのファンじゃないけど今活躍してるアーティストって本当に話題性でしか売れてないからaikoみたいな正統派の人が売り上げのために話題作りしてるのかと思うとなんか悲しいわ

    +78

    -15

  • 49. 匿名 2014/01/21(火) 11:22:25 

    私はaiko好きです。
    青春時代を思い出します。
    aikoが可愛いと言われるのは、ただ単にビジュアルどうこうじゃなくて、キャラや歌詞の内容やら総合しての可愛らしいという意味だと思います。aikoの曲はaikoにしか歌えないし、アイドルグループばかりがはびこる現代の音楽界の中では誇れるアーティストだと思います。応援しています。

    +201

    -51

  • 50. 匿名 2014/01/21(火) 11:25:03 

    46
    昔のラジオでのaikoはかなり下品だよね(^^;)今は知らないけど。昔ジャンヌダルクのボーカルと仲良くてaikoのラジオにそのボーカルがゲスト出演した時も「今からテレフォンセックスしよか~」とか言ってて、いつもまぁまぁ下品なラジオだったけど、その時は流石に退いた

    +125

    -10

  • 51. 匿名 2014/01/21(火) 11:25:27 

    おっぱい大きくなりたいんだろうねw

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2014/01/21(火) 11:27:57 

    好きなんです~の一発屋のイメージ。まだ引退してなかったんだ。

    +14

    -33

  • 53. 匿名 2014/01/21(火) 11:29:01 

    わざわざアカウント名にdochibiとか入れちゃうあたり自分大好き臭がプンプンするわ
    おっぱいとか言っちゃうアタシ面白くて可愛いでしょ?的な

    +176

    -28

  • 54. 匿名 2014/01/21(火) 11:30:43 

    水田わさびと見分けがつかない。

    +17

    -11

  • 55. 匿名 2014/01/21(火) 11:32:41 

    TWは芸能人にとっては、デメリットの方が大きいかと

    売れない3流なら宣伝でいいかもだが

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2014/01/21(火) 11:35:08 

    「真実は一つ!おっぱいは二つ!」 
    BY 戦力外捜査官

    +14

    -6

  • 57. 匿名 2014/01/21(火) 11:38:58 

    aiko嫌いじゃないけど
    興味がない。笑

    +28

    -15

  • 58. 匿名 2014/01/21(火) 11:42:51 

    鼻鼻鼻が

    +44

    -16

  • 59. 匿名 2014/01/21(火) 11:49:30 

    ツイッターで浜崎みたいに馬鹿晒すような事にはならないで欲しい。

    +35

    -5

  • 60. 匿名 2014/01/21(火) 11:50:54 

    いつまでも中学生向けみたいな恋の歌ばかり。
    顔も不細工過ぎて、生理的に受け付けない。

    +83

    -30

  • 61. 匿名 2014/01/21(火) 11:51:19 

    どうして紅白に出れたのか謎。

    +42

    -42

  • 62. 匿名 2014/01/21(火) 12:12:44 

    今日も皆で誹謗中傷~(*^^*)

    +33

    -23

  • 63. 匿名 2014/01/21(火) 12:18:39 

    aikoは別に顔で売ってるわけじゃないし、
    それをブスだ、全然可愛くないって言ってる人って人を常に見た目で判断してるんだね。。
    aikoには違う良さがある。
    内面や曲が好きで男の人のファンだってたくさんいるよ。

    +95

    -22

  • 64. 匿名 2014/01/21(火) 12:20:18 

    aikoとYUKIは
    「ちっちゃくて元気で面白くてちょっとエッチな女の子」
    という男受けする要素をセルフプロデュースして見事に成功したパターン。
    顔がそんなに可愛くなくても、マジックで可愛く見える。


    失敗したのは
    矢口真理
    大島優子
    大塚愛

    +126

    -11

  • 65. 匿名 2014/01/21(火) 12:23:11 

    嫌いだわ~

    こんなにかわいい“あたし”
    ナルシストっぷりが半端ない
    ジャケット、いつも酔いしれてるよね………
    絶対自分をクローズアップ
    風景写真とかアートデザインのジャケは無い


    低身長は別にかわいくも何ともないよ
    いい年して若作りなファッション、言動
    メイクもかなり塗りたくってる
    いつまで経っても色恋に夢中な曲ばかり

    Twitterでもセンスある“あたし”のつぶやきを
    見て見て~!って、感じなんだろうな

    +115

    -53

  • 66. 匿名 2014/01/21(火) 12:23:12 

    今、男いないんだろうねぇ
    寂しいんだよ。きっと。
    いい年して可哀想に・・・・。

    +19

    -35

  • 67. 匿名 2014/01/21(火) 12:27:04 

    芸能人の女性は普通に165cmぐらいあってヒールはくと170ぐらいになるからね
    国分君は小さいからaikoぐらいしかつりあい取れないんでしょう

    +13

    -21

  • 68. 匿名 2014/01/21(火) 12:35:57 

    好きな曲いくつかあるけど、aikoの歌は全部同じに聞こえる。

    +34

    -19

  • 69. 匿名 2014/01/21(火) 12:40:40 

    aikoって整形なの?
    整形の割には鼻が上向いてるような、、、

    +37

    -13

  • 70. 匿名 2014/01/21(火) 12:42:09 

    他人の顔を批判するのは鏡見てからいいなさいね

    +56

    -25

  • 71. 匿名 2014/01/21(火) 12:42:33 

    こういうこと言えちゃう私すごいでしょ?と思ってそう
    aikoって昔からあざといというか、女性特有の計算高さみたいなのがあって嫌い
    なんでこの人が女性から支持されるのか全くわからない

    +88

    -34

  • 72. 匿名 2014/01/21(火) 12:43:30 

    どチビっていっても身長152もあるならそこまでじゃないな。
    「小さくて可愛いあたし」が武器なのね。
    あざとい。
    aikoって、友達の彼氏とかもサラッと奪ってい
    きそう。

    +102

    -36

  • 73. 匿名 2014/01/21(火) 12:44:43 

    あざとい厨がわいてるね。

    +47

    -24

  • 74. 匿名 2014/01/21(火) 12:46:47 

    63
    顔で判断しているわけじゃないと思う
    嫌いな人はなにかにつけてあら探しして、ブスブス言うだけ
    この人嫌い!という勇気がないから、ブス!と言って曖昧にするだけ

    +18

    -12

  • 75. 匿名 2014/01/21(火) 12:46:48 

    うかれぽんちにならないでね

    +16

    -10

  • 76. 匿名 2014/01/21(火) 12:48:33 

    外見のことばっか…
    おっしゃってる方々は
    どんな外見をしてらっしゃるの;^_^A

    aikoは青春時代そのもの!
    私にとっては特別なアーティストです!
    これからもずっと応援してます!!

    +74

    -37

  • 77. 匿名 2014/01/21(火) 12:48:59 

    この人の曲半音や独特の和音が多くて、本人はいとも簡単な感じで歌っちゃうけど、実際カラオケとかで歌ってみるとすごく難しい。aikoにしか歌えない曲なんだなぁっていつも思う。
    いい年して恥ずかしいとか、ここに毎日張り付いて書き込みしてるような人にaikoも言われたくないと思うけどね。

    +82

    -29

  • 78. 匿名 2014/01/21(火) 12:50:45 

    あんなに毛嫌いしてたTwitterをやるなんてー!
    私自身はTwitterやってませんがたまに覗く楽しみができました。
    aikoは自分の魅せ方をわかってるので仕草とか喋りとかたまに確信犯だなと思います。笑
    男の人には見抜けないんだろーなー。

    +70

    -3

  • 79. 匿名 2014/01/21(火) 12:52:25 

    鼻フックだよね。

    +42

    -16

  • 80. 匿名 2014/01/21(火) 12:52:49 

    aikoは、どうすれば自分が可愛く見られるか?を知ってるよね
    好きな人は好きなんだろうけど、私は苦手

    +108

    -13

  • 81. 匿名 2014/01/21(火) 12:53:12 

    アーティストで売ってるのに、外見のことばかり文句言う人たちって何なんだろうね~。
    とにかく何かを叩きたくてしょうがないんだろうな。

    +29

    -24

  • 82. 匿名 2014/01/21(火) 12:54:14 

    整形が常識な芸能界で、その鼻をいじらないところは評価する。

    +12

    -15

  • 83. 匿名 2014/01/21(火) 12:54:51 

    80
    むしろそれを知らなかったら、芸能人失格だと思うけど。

    +26

    -11

  • 84. 匿名 2014/01/21(火) 13:02:02 

    自分より背の高い人をみると、勝った!って心の中で思うんだっけ?
    チビ女のこういうところが嫌い

    +99

    -22

  • 85. 匿名 2014/01/21(火) 13:02:39 

    歌上手いし、ライブでのパフォーマンスもカッコイイから好きですよ。

    +27

    -17

  • 86. 匿名 2014/01/21(火) 13:15:10 

    昔は好きだったけど、大人になったら苦手になった。
    aikoは恋愛体質だよね。
    結婚には向いてなそう。

    +65

    -7

  • 87. 匿名 2014/01/21(火) 13:22:41 

    やめておいた方がいいのにって人なんなの
    別に個人の自由じゃん

    +8

    -9

  • 88. 匿名 2014/01/21(火) 13:25:04 

    ここの女達 怖!

    +83

    -25

  • 89. 匿名 2014/01/21(火) 13:27:50 

    aiko好きだけど、このアカンウント名何かやだ・・・。
    ちっちゃい自分の事可愛いと思ってたの・・・?って思った(´・_・`)

    +85

    -18

  • 90. 匿名 2014/01/21(火) 13:35:28 

    キャンさんじゃん

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2014/01/21(火) 13:38:18 

    39わかる
    aiko可愛い可愛い言ってる人に
    「あなたaikoに似てるね!」て言うとキレる不思議
    なのでaikoファンの可愛い発言は信用ならん

    +72

    -9

  • 92. 匿名 2014/01/21(火) 13:41:04 

    もうイタいからやめて!
    いい曲もあったし好きだったのに、最近はアイコが年甲斐なさすぎでこっちが恥ずかしい。

    +61

    -13

  • 93. 匿名 2014/01/21(火) 13:41:18 

    67
    太一とかだしてきてるけどいつの話してるの?

    +13

    -6

  • 94. 匿名 2014/01/21(火) 13:41:49 

    aiko私は好きだよ(^^)
    元気だしおもしろいし
    みんなが可愛いっていうのは
    外見だけのことじゃないと思うよ

    アカウントにdochibiって入れてるのを
    そこまで深く考えなくてよくない?
    やっぱり女って怖い(^-^;

    +63

    -31

  • 95. 匿名 2014/01/21(火) 13:53:35 

    悪口言うと不幸になるよ
    aikoがTwitter始めたくらいでみんな文句言い過ぎ。

    ガルチャンで悪口書き込んだ後、何かしら自分に不幸な出来事が合ってからもう書き込むのやめたわたしより一言。

    +48

    -17

  • 96. 匿名 2014/01/21(火) 13:54:30 

    アカウント名だけであざといだの、いい年して恥ずかしいだの、深読みしすぎな気が…。
    ここの人たち怖。

    +60

    -26

  • 97. 匿名 2014/01/21(火) 13:54:31 

    なんかガルちゃんってやたら低身長の女性に噛み付く人いるよね。

    そういう人は身長高いからモテないんじゃないよ(^ω^)
    僻んで斜めからものを見る女って可愛くないよ。

    背が高くてモテる女性もたくさんいるからね(^ω^)

    +53

    -24

  • 98. 匿名 2014/01/21(火) 13:59:05 

    チビでばばぁとかかわいそう、しかも鼻フック・・・

    +20

    -30

  • 99. 匿名 2014/01/21(火) 13:59:48 

    単純に歌詞と声が嫌い

    +34

    -13

  • 100. 匿名 2014/01/21(火) 14:00:07 

    喪女には好かれるタイプだと思う

    +10

    -16

  • 101. 匿名 2014/01/21(火) 14:02:11 

    チビ女はあざとい!って言ってる人たちってでかそうwww
    縦にも横にも態度もね!

    あたしを見下ろすあなた、みたいな歌詞やドラマ漫画すべてに腹立ててそうwww

    +21

    -32

  • 102. 匿名 2014/01/21(火) 14:02:36 

    101

    何と戦ってるの??

    +30

    -8

  • 103. 匿名 2014/01/21(火) 14:03:46 

    aiko信者、口が悪すぎて怖い・・・

    +29

    -33

  • 104. 匿名 2014/01/21(火) 14:04:06 

    aikoを好きって言ってる人の事まで勝手に喪女とか決めつけて悪く言わなくてもいいじゃん^^;

    私はaikoに限らず、ここでのAKB叩きとかも異常だと思う。ほんと女って怖いなー

    +47

    -13

  • 105. 匿名 2014/01/21(火) 14:05:22 

    可愛いわー。見てこの鼻。
    めっちゃ可愛いやんwwなんでこんな可愛いんやろww

    +6

    -21

  • 106. 匿名 2014/01/21(火) 14:05:46 

    信者よりアンチの方がさっきから口悪いと思う…

    女性が女性にブスとか鼻フックとか醜いよ…

    +67

    -18

  • 107. ? 2014/01/21(火) 14:06:34 

    小さい女のが男にはモテるけどね!
    日本は特にロリコンおおいから、背の低い子のがモテるんですよぉー笑
    低身長さいこうー

    +23

    -20

  • 108. 匿名 2014/01/21(火) 14:07:19 

    粘着アンチが着きそうなタイプではあるね。

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2014/01/21(火) 14:10:57 

    72さん!
    私はaikoの高校時代から知ってますが、本当に友達の彼氏奪っちゃう子でしたよ!
    しかも、それを楽しんじゃうような‥。
    やっぱり、性格って顔に出るんですね。

    +30

    -35

  • 110. 匿名 2014/01/21(火) 14:16:16 

    高校だか、専門学校だか忘れたけど、
    ランドセル背負って通ってたらしいよね

    昔からおしゃれなあたし全開w

    +50

    -17

  • 111. 匿名 2014/01/21(火) 14:18:30 

    おっぱい、って。
    シモネタ投稿しても受け入れられるサバサバなアタシ☆か

    +55

    -12

  • 112. 匿名 2014/01/21(火) 14:18:42 

    10代の時はaikoの曲素敵な曲だと思えてたのに
    歳とったらキーキーうるさく感じるようになった…。

    +41

    -10

  • 113. 匿名 2014/01/21(火) 14:25:04 

    どちらかと言うと、

    自分の短所をアカウントにしてる私ってかっこよくない!?

    って思ってそうじゃない?

    +23

    -14

  • 114. 匿名 2014/01/21(火) 14:27:02 

    aikoの曲って10代で止まってる感がある。

    +59

    -7

  • 115. 匿名 2014/01/21(火) 14:28:56 

    aiko関係なく、人の事は言えないけど、ツイッターやってるより、ガルちゃんやってる方が恥ずかしいと思う。

    +29

    -18

  • 116. 匿名 2014/01/21(火) 14:30:40 

    浜崎あゆみクラスの面白ツイート芸してくれたらCD買ってやってもいい

    +5

    -13

  • 117. 匿名 2014/01/21(火) 14:33:15 

    115 あなたもガルチャンやってるのにそのコメントは恥ずかしすぎるww

    +40

    -9

  • 118. 匿名 2014/01/21(火) 14:49:02 

    あーこれは・・・
    aiko好きだからこそツイッターはやってほしくなかった
    しかもアカウントがdochibi・・・
    aiko好きな私でもこれは痛いと思う
    ちっちゃい私大好きってのが見え見え!

    +69

    -9

  • 119. 匿名 2014/01/21(火) 15:05:35 

    ゆうべアイコメでTwitter始めたってお知らせ来て早速フォローしたよー

    がるちゃん民にはaiko人気ないんだね…叩かれまくってて悲しい

    私は昔も今もaikoファンですが、曲調や歌詞はaikoも年齢を重ねるごとに変化していってるよ。昔みたいにポップな感じの曲ばかりじゃないし、年齢を重ねたからこその味が出てきてる気がする。
    ファンじゃなかったら同じような曲に聞こえるのはどのアーティストも同じだしね。

    アンチがいるのは有名ならではのことだと思ってる

    +46

    -16

  • 120. 匿名 2014/01/21(火) 15:18:30 

    119
    別にここで叩かれたところで何のダメージもないし気にしなくていいと思う

    +37

    -7

  • 121. 匿名 2014/01/21(火) 15:20:46 

    115

    そういう発言はツイッターでするものなんだよ
    場所間違えたね笑

    +12

    -5

  • 122. 匿名 2014/01/21(火) 15:21:58 

    この人、歳相応なのか童顔なのか分からない不思議な顔。
    でもカブトムシは名曲だと思う〜

    +31

    -7

  • 123. 匿名 2014/01/21(火) 15:23:56 

    普通にアカウントはaikoでよくない?

    +16

    -7

  • 124. 匿名 2014/01/21(火) 15:25:11 

    123
    もう使われてるでしょ

    +22

    -3

  • 125. 匿名 2014/01/21(火) 15:27:19 

    チビって外人から見たらどうなの?

    +1

    -10

  • 126. 匿名 2014/01/21(火) 15:29:47 

    スタッフのつぶやきでしょ?

    +8

    -4

  • 127. 匿名 2014/01/21(火) 15:30:01 

    みんなaikoのアカウント名にケチつけてるわけじゃないと思う
    日頃aikoのことをよく思ってない人達が、欠点見つけた!とばかりに叩き始めただけだよ

    +32

    -13

  • 128. 匿名 2014/01/21(火) 15:31:04 

    aikoは自分に酔いしれてるだけだから~

    +27

    -16

  • 129. 匿名 2014/01/21(火) 15:35:06 

    127 日頃よく思ってないとしたら、
    こんなものじゃないと思うよ。
    ガルチャンでこの程度はまだマシ。

    +17

    -3

  • 130. 匿名 2014/01/21(火) 15:38:12 

    さあ皆で揚げ足とり(*^^*)
    他人を傷つけて
    自殺に追い込んだとしても知らないもんね~♪

    +9

    -14

  • 131. 匿名 2014/01/21(火) 15:57:04 

    これはちょっと引くな~
    やっぱり小さい私サバサバな私大好きなんだね
    でもaikoの『歌』は好きなのでこれからも聞きますよ
    ツイッターはみません
    『歌』だけ聞きます

    +25

    -8

  • 132. 匿名 2014/01/21(火) 16:01:36 

    別によくね?

    +31

    -5

  • 133. 匿名 2014/01/21(火) 16:10:22 

    ドチビって言い方に傷つく人いるかもね。
    aikoより小さい人で身長を気にしてる人は
    いい気持ちしないと思う。

    +25

    -7

  • 134. 匿名 2014/01/21(火) 16:41:03 

    ここは是非「ももおっぱい」と呟いて欲しかった~笑

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/21(火) 16:50:31 

    雑誌の編集者から、
    こう見えて魔性の女って聞いたことある。
    男の前と女の前とじゃ、ぜんぜん違うとか。

    それ知って嫌いになった~。

    おっぱいコメントも
    わざとらしくてイヤ。。

    +44

    -11

  • 136. 匿名 2014/01/21(火) 17:16:28 

    109
    あんた誰?地元どこ?

    +6

    -7

  • 137. 匿名 2014/01/21(火) 17:33:18 

    38歳 (1975年11月22日)に驚き!!

    ツイッターより結婚しないと!

    +16

    -7

  • 138. 匿名 2014/01/21(火) 17:36:28 

    関西の方なら分かると思うけど「やすよともこ」のやすよに似てる。向かって左側の人です。
    aikoがTwitter開始し、初ツイートが話題にwww

    +41

    -9

  • 139. 匿名 2014/01/21(火) 17:45:41 

    aikoはアーティストに声かけまくって仲間増やしてるよね。

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2014/01/21(火) 17:47:23 

    恋愛の曲しか歌わないから、
    もっと人生に置いての曲作りを
    してほしいわ。

    +16

    -8

  • 141. 匿名 2014/01/21(火) 18:28:36 

    人当たりはよさそうやねんけど
    裏表ありそう

    +10

    -11

  • 142. 匿名 2014/01/21(火) 18:30:37 

    38歳!?

    +20

    -3

  • 143. 匿名 2014/01/21(火) 18:38:02 

    いまさらなぜ、ツイッターなの?

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2014/01/21(火) 18:40:45 

    アイコ懐かし

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2014/01/21(火) 18:42:20 

    38歳でおっぱい発言はちょっと…しかもドチビって…

    +26

    -3

  • 146. 匿名 2014/01/21(火) 18:46:10 

    あ~

    +3

    -4

  • 147. 匿名 2014/01/21(火) 18:46:49 

    やたら低身長をアピールする割には150cm以上あるよねw 矢口とかたかみなみたいに140台の子より、aikoやサエコみたいな150cm以上ある人に限ってなぜか小柄アピールするのが不思議。

    +26

    -8

  • 148. 匿名 2014/01/21(火) 18:47:04 

    い~

    +2

    -5

  • 149. 匿名 2014/01/21(火) 18:48:03 

    こ~

    +2

    -6

  • 150. 匿名 2014/01/21(火) 18:51:36 

    アイコ調子に乗りすぎちゃった(*^O^*)

    +10

    -10

  • 151. 匿名 2014/01/21(火) 18:53:00 

    これ大林素子さんがアカウントを「dodeka」(ドデカ)にしてたら、みんな普通に「おもしろ〜いww」とか言って笑うくせに…。

    +47

    -4

  • 152. 匿名 2014/01/21(火) 18:55:19 

    私かわいい…かわいすぎる…ドチビだし……

    +13

    -12

  • 153. 匿名 2014/01/21(火) 18:58:26 

    30くらいかと思ってた
    年齢的にアーティストでもちょっとイタいキャラになりつつあるね

    +30

    -8

  • 154. 匿名 2014/01/21(火) 19:01:53 

    大塚愛が出たての頃、よくaikoと似てるって言われてたよねw

    けど…数年経ってaikoが生き残って大塚はデキ婚でエイベからポイ捨て。

    最初からaikoの方が歌もうまいし、もしろ大塚愛がパクリと言われてたけどね。エイベ歌手ってパクリ大好きだよね。

    +18

    -10

  • 155. 匿名 2014/01/21(火) 19:14:19 

    低身長アピもそうだけど、友人が椎名林檎って時点で…色々お察し。

    ちなみに、ライブのサポートメンバーやスタッフは全員男性でお姫様状態です。
    曲は好きだし、ファンですが、性格までは好きではない。
    ブスの男好きはリアルでは嫌われるタイプだと思います。

    +49

    -19

  • 156. 匿名 2014/01/21(火) 19:15:05 

    大金持ちだから何言われてもへーきよ♫

    +9

    -7

  • 157. 匿名 2014/01/21(火) 19:17:27 

    ↑スタッフまでチェックしてるなんて相当なファンですね(笑)大好きなんですね(笑)

    大塚愛とか…あんなんイロモノのとっくに過去の人。何年後かにまた出てきても、なにこれ?ってなりそう。

    +5

    -14

  • 158. 匿名 2014/01/21(火) 19:18:38 

    aikoのツアーTシャツのサイズ表記が、ドチビとかチビとかドデカとかだから、ただ、それからとったんじゃないの?
    aikoは当然ドチビサイズだよ!
    aiko大好きだけと、Twitterは興味ないなー。

    +30

    -11

  • 159. 匿名 2014/01/21(火) 19:19:03 

    155 えーっとサポートスタッフがアーティストに媚びるのは当たり前かと(笑)(((^^;)

    +14

    -12

  • 160. 匿名 2014/01/21(火) 19:26:57 

    aikoって意外と嫌われてるんだね。
    テレビでしか見ない私は、サバサバしてて友達になったら面白そうな人風に見えてました。
    この年まで生き残ってるんだから、確かに内面強くてしたたかな部分もないとやってこれないか。

    +35

    -5

  • 161. 匿名 2014/01/21(火) 19:37:11 

    みなさんの気持ちを代弁すると、同じブスなのに特別な才能があって輝いててみんなから愛されてるなんて憎たらしい~って感じだねw

    +28

    -23

  • 162. 匿名 2014/01/21(火) 19:44:41 

    自分の世界を持ってて好きだけど。
    歌詞もいいし、アーティストとして普通に尊敬できる。

    +27

    -8

  • 163. 匿名 2014/01/21(火) 19:45:40 

    159さん

    アーティストにスタッフが媚びへつらうのは当然ですが、それをそう見せないようにするのもプロではないかと。
    アンチではなく、ファンで何回もライブ行ってますし、他の女性ソロも見に行きますが、aikoは特にお姫様扱いぶりがわかりやすいと思います。そう思わせてしまうキャラなんだと思ってます。

    +11

    -11

  • 164. 匿名 2014/01/21(火) 19:49:19 

    >>151
    ドデカい女性には嫉妬しないからでしょ。

    +20

    -3

  • 165. 匿名 2014/01/21(火) 19:58:22 

    135
    愛嬌あるし誰にでも(どんな男にも)ニコニコ相手しそうだから
    男は勘違いするかもね、この手の魔性タイプは
    友達でもいるよーそんなタイプ

    +8

    -3

  • 166. 匿名 2014/01/21(火) 20:07:57 

    ブス
    aikoがTwitter開始し、初ツイートが話題にwww

    +29

    -26

  • 167. 匿名 2014/01/21(火) 20:18:12 

    カブトムシとか、何がいいのかわからなかったけど、
    背の高い女からなら男は奪えるって言ったんだよね?
    それいらいだいきらい!略奪とかサイテー!!

    よくあんな媚びた歌みんな好きだよね、うえぇ〜!吐き気がする!
    男の前ではあんな感じなのかな?こわい!

    +22

    -28

  • 168. 匿名 2014/01/21(火) 20:21:02 

    155
    ん?バンドメンバーは男性だけどスタッフには女の人たくさんいますよ?

    もーみんな誰が出ても文句言えてすごいと思う。
    有名人って可哀想。
    まっ、庶民がこんなとこで毒付いたって相手にもしてないかっ。

    +36

    -10

  • 169. 匿名 2014/01/21(火) 20:25:20 

    160
    aikoのどこをどう見たらサバサバに見えるのか
    狙った獲物は離さないようなタイプに見えるけどね

    +19

    -18

  • 170. 匿名 2014/01/21(火) 20:28:00 

    aikoは好きだけど、少し落ち着いて欲しいなと思います(´∀`;)
    aikoはいい意味でも悪い意味でも若い。アラサーの私は、ライブに行っても疲れます。

    +17

    -9

  • 171. 匿名 2014/01/21(火) 20:44:54 

    いくら小柄でもaikoみたいなブスには嫉妬しないわ。平愛梨や石原さとみみたいな小柄美人は羨ましいと思うけど。

    +21

    -20

  • 172. 匿名 2014/01/21(火) 20:44:57 

    前髪ロングはキャラと違う気がするんだよなぁ。

    +2

    -10

  • 173. 匿名 2014/01/21(火) 20:53:29 

    デビュー当時すごい顔だったもんね~

    +19

    -9

  • 174. 匿名 2014/01/21(火) 21:05:13 

    38歳になってもチビであることがアイデンティティーなのか…。
    確かにデビュー当時はあからさまにちいさいあたしを押し出していたなぁとは思っていたけど15年経ってもまだそこなんだ…。
    しかも矢口みたいに145cmとかならまだわかるけど153cmてドチビって程じゃないし。

    +34

    -11

  • 175. 匿名 2014/01/21(火) 21:06:08 

    恋に恋してる歌詞ばかりで飽きて、聴くのやめたんだよね。。

    +17

    -14

  • 176. 匿名 2014/01/21(火) 21:09:50 

    皆酷い!よくそこまで完璧な悪口が言えるなー、ってある意味関心する。見てるだけでこっちが傷つくわ。

    +33

    -19

  • 177. 匿名 2014/01/21(火) 21:09:57 

    >>64 誰が成功、失敗とか勝手に決め付けてあなたは何様ですか?www

    矢口、大島、大塚が失敗とか言ってるけど、みんな名前も顔も知られてて一時的であってもブレイクして
    十分成功してるけど。

    よっぽどあなたの人生の方が失敗例だと思うよww

    +19

    -4

  • 178. 匿名 2014/01/21(火) 21:14:44 

    わざわざジャケット写真持ち出して、「ブス」とかひどい。
    ここの人達は身長うんぬんでモテないんじゃないでしょ。人をいちいち斜に構えて悪口ばかり言ってるからモテないんでしょ。
    悪口書き込んでる時の顔鏡で見てみなよ、酷い顔してるから。
    アーティストとして売ってるのに、外見ばかり叩くのはお門違いだと思う、醜いよ。

    +35

    -15

  • 179. 匿名 2014/01/21(火) 21:20:28 

    なんかこういうとこで外見の悪口書き込んでる人が、別のトピで「いじめは絶対だめ!」とか書き込んでるかと思うと吐き気する。

    +43

    -11

  • 180. 匿名 2014/01/21(火) 21:22:14 

    aikoってたしかAB型。
    いきなりおっぱい!って言い出しちゃう所とか、なんか納得。
    不思議ちゃんな私可愛い(*^^*)的な

    +19

    -15

  • 181. 匿名 2014/01/21(火) 21:25:25 

    トピ画、鼻を隠しているの?

    +8

    -9

  • 182. 匿名 2014/01/21(火) 21:48:08 

    aikoのジャケットって横顔がほとんどだよね。

    +21

    -5

  • 183. 匿名 2014/01/21(火) 21:51:38 

    ごめんaiko飽きた

    +13

    -16

  • 184. 匿名 2014/01/21(火) 21:55:36 

    見た目で売ってるアイドルとは違うの。
    女に向かってそんなに見た目の悪口言うなんて酷い。
    しかもaiko可愛いし(^ ^)
    あと、ライブTシャツのサイズ表記にドチビもドデカもありますよ。
    aikoはサイズがドチビだからそこから取ったんだと思います。

    +15

    -9

  • 185. 匿名 2014/01/21(火) 21:55:52 

    aikoの新曲聴いても、どっかで聴いたことある感じがして…全部同じように聞こえてくる。

    +18

    -9

  • 186. 匿名 2014/01/21(火) 21:59:53 

    38歳でドチビか…

    +14

    -6

  • 187. 匿名 2014/01/21(火) 22:19:03 

    このトピに限らず、よく皆芸能人に対してそこまで悪く言えたり嫌いって言う感情が持てるね。そんなの自分はせいぜい高校生の時までだったよw
    ここって確か30代や40代の人が多いはずだよね…。

    +23

    -9

  • 188. 匿名 2014/01/21(火) 22:19:16 

    aikoは好きなほうだけど、クラスメイトに小柄で可愛らしいけど、顔は正直普通なのに、aikoに似ているっていうことで特に女子から持ち上げられて調子にのってた人がいたな。

    ヲタ系男子に見られただけで、自分に気があると勘違いしてて痛かったな。

    +12

    -4

  • 189. 匿名 2014/01/21(火) 22:20:33 

    151
    面白いw

    +6

    -2

  • 190. 匿名 2014/01/21(火) 22:25:04 

    矢口、大島、大塚失敗論ですが
    矢口、大塚は賛同!ふたりとも結婚してから失敗しちゃったね(笑)

    +6

    -5

  • 191. 匿名 2014/01/21(火) 22:25:47 

    いいじゃん、小さいことが売りなんでしょ?
    小さい人は小さいなりに、大きい人は大きいなりに、自分の見せ方をみつけてチャームポイントにするでしょ。

    逆に板野友美みたいに、高ーーーいヒール履いて頑張っちゃってる方がどうかと思うよ。

    +26

    -6

  • 192. 匿名 2014/01/21(火) 22:31:11 

    いい歳して自分をaikoって呼ぶの本当気持ち悪い

    +18

    -18

  • 193. 匿名 2014/01/21(火) 22:32:58 

    aiko・・・
    いつのころからか化粧が濃くなってかわいくなくなった・・・
    ナチュラルメークのほうがいいと思うんだけどな
    あまり濃いとブスが目立つ(^_^.)

    +18

    -8

  • 194. 匿名 2014/01/21(火) 23:14:23 

    aikoは可愛らしいと思うよ。

    +14

    -6

  • 195. 匿名 2014/01/21(火) 23:37:14 

    177 一時的にブレイクwさりげなく馬鹿にしてるしw

    +2

    -4

  • 196. 匿名 2014/01/21(火) 23:45:52 

    みんなaikoにキリキリしなくても大丈夫だって!

    今はぎりぎり低身長を武器に出来るけど、もっと年取ったら、低身長は「オバサン感」はんぱないよ。
    ガリガリに痩せてなきゃ、すごいオバサン感でるから。

    +9

    -16

  • 197. 匿名 2014/01/21(火) 23:51:57 

    196 あなたの経験談ですか?
    aikoは芸能人でアーティストなので、そんじょそこらの一般人とは違うと思います。

    +11

    -4

  • 198. 匿名 2014/01/22(水) 00:05:33 

    星野源さんとはどうなったのかなぁ…気になります!源さんの季節って曲を聴くと曲調がaikoっぽいなぁといつも思います。

    +13

    -2

  • 199. 匿名 2014/01/22(水) 00:06:41 

    この人が嫌われるのは、たいしてかわいくない…むしろ残念なほうなのに、自らかわいいアピールしてぶりっこなところが鼻につくからじゃないの?
    「アイコちびやから…」と何かと低身長アピしてたけど滑稽で恥ずかしい人だよなあ。自分も同じ身長なだけに、なんの武器にも魅力にもならない150ちょいでなんでそこまで調子乗れるの?と不思議に思ってしまう。

    +25

    -12

  • 200. 匿名 2014/01/22(水) 00:08:41 

    私もちょうど152センチくらいですがどチビと思ったことはない。平均身長か少し低いくらいかなって感じ。
    確かに確信犯だなって思うとこはありますがそんなあざとさも嫌いじゃないです。笑
    曲はメロディも歌詞も可愛いくて共感できる歌が多いので好きです。

    +10

    -7

  • 201. 匿名 2014/01/22(水) 00:10:15 

    えっ、あたしもaikoと同じ身長なんだけど。。。
    ガリガリにならないと、オバサン感半端ないの!?

    小さくてガリガリ・・・?

    さりげなくショックなんですけどー!(゚◇゚)ガーン

    +12

    -10

  • 202. 匿名 2014/01/22(水) 00:19:49 

    私はaikoが大好きです。
    見た目が好きとかではなく、歌が本当に好き。

    +15

    -9

  • 203. 匿名 2014/01/22(水) 00:26:23 

    みんな裏の裏を勝手に予測してこれでもかってほど悪口言ってて本当にこわいw
    そんな女の方がよっぽど嫌な女だと思うw

    +21

    -8

  • 204. 匿名 2014/01/22(水) 00:28:55 

    みんな性格悪すぎ(゚o゚;;
    aiko昔からファンですが、皆があざといとか書いてるけど、aikoは昔から変わってない!
    何も知らんくせに表面だけ見て否定ばっかりするなー!

    +33

    -17

  • 205. 匿名 2014/01/22(水) 00:32:20 

    aikoだいすき!
    aikoに限らず対して興味もない対して知らない芸能人のことよくそんなに叩けるよね。
    なんかそうゆう人って可哀想。

    +26

    -13

  • 206. 匿名 2014/01/22(水) 00:54:39 

    aikoのラジオに草野マサムネが出た時「あたし~、スタッフに風俗行ってaiko出てきたら当たりだね~て言われるんですよ~」て言った時、
    草野さんが「あっそうすかー」と流してたの思い出した。

    下ネタも平気な可愛い女の子アピールしてるのかな

    +25

    -13

  • 207. 匿名 2014/01/22(水) 00:58:55 

    ファンの意見も、サゲた意見もあっていいはずなのに、サゲ意見には「ひどい!」とか「そういう人って○○」と過剰反応してる信者さん、荒らさないで欲しい…

    +16

    -12

  • 208. 匿名 2014/01/22(水) 01:07:42 

    さげた意見じゃないじゃん。
    ただの悪口でしょ。
    女性が女性に鼻フックだのブスだのチビだの、見てるこっちが傷つくようなことばっかり。
    アーティストだから曲の批判なら分かるけどさ、外見の批判ばっかりされてるのを見ると流石に擁護したくなるわ。

    +27

    -15

  • 209. 匿名 2014/01/22(水) 01:08:04 

    207 その信者って言い方がまず馬鹿にしすぎ。
    別にファン荒らしてないし、そうゆう刺激するようなこと言うのもどうかと思う

    +12

    -7

  • 210. 匿名 2014/01/22(水) 01:20:14 

    めっちゃファンでライブも必ず行きます。
    でも内心「友達にはなれないかも」と思う部分もある。
    ファンを大事にしているなあと感じる反面
    いろんな騒動についての説明が一切ないのも気になる。

    +30

    -4

  • 211. 匿名 2014/01/22(水) 01:55:12 

    鼻フックしたハイヒールモモコに見える

    +12

    -7

  • 212. 匿名 2014/01/22(水) 01:56:55 

    むしろaikoは国分のなにがよかったのかと思ってしまう。感動をありがとうレポをよくしてる国分を見るととくに。

    +6

    -6

  • 213. 匿名 2014/01/22(水) 02:23:05 

    あたしはaikoの歌が好きでファンやっていらけど、正直顔と中身は好きじゃないです、
    だけどファンやってます。
    誰かが書いているけど、何か問題などおこしたときに謝罪や説明が一切ないときは
    すごい心が悲しくなりファンをやめたくはなります。
    LIVEでも自分好きだなーって思う発言も多いしそれを持ち上げるファンも多い。
    正直ファンとしてもうそろそろ結婚してほしいとも思ったりする。

    +22

    -3

  • 214. 匿名 2014/01/22(水) 02:25:24 

    38でどこにいきたいのか?どこをめざしているのかファンとして気になる。

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2014/01/22(水) 02:27:24 

    ツイッターよりダイアリーを更新してほしい。
    あれ全く無意味じゃない?
    去年の五月から更新してないよ。
    どう思ってるのか?なぞ?

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2014/01/22(水) 02:30:47 

    ツイッターはやめてほしかった。
    いいことないよ。

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2014/01/22(水) 02:52:20 

    おっぱいツイートをお気に入りとか、リツイートしてる人楽しい?w
    aikoもバカみたいw

    +13

    -5

  • 218. 匿名 2014/01/22(水) 02:54:07 

    曲をいいと思ったことない。
    なんで売れているのか私にはわからない。

    +13

    -6

  • 219. 匿名 2014/01/22(水) 03:02:52 

    ぶす

    +8

    -4

  • 220. 匿名 2014/01/22(水) 03:42:48 

    昔イケメン美容師と話しててaikoの曲が好きって言ってたから
    でも可愛くないですよね〜って言ったら

    え!?めっちゃ可愛くない??俺好きな顔よ!って言ってたから

    その人がB専なのかaikoが可愛いのか分からなくなった。

    +13

    -5

  • 221. 匿名 2014/01/22(水) 03:47:38 

    曲はいい歳して中2病だし、あの顔で歌われてもキモいだけ。
    せめてラジオだけにして欲しい。

    +10

    -4

  • 222. 匿名 2014/01/22(水) 03:58:51 

    210
    213
    aiko好きなんだけどいろんな騒動とか問題ってなにかやったんですか??
    ぜんぜんしらないや

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2014/01/22(水) 05:03:07 

    なんだっけなー

    何に使用したイラストか知らないけど、
    架空の生き物(モンスター)のイラストが
    海外アーティストの作品もろパクり

    どう言い訳しても
    「クロ!」と言われるレベル
    初めて見た時、ドン引した

    aiko イラスト パクり
    で、ググればすぐヒットする

    +16

    -3

  • 224. 匿名 2014/01/22(水) 05:09:39 

    220クレームやら評判に繋がるからでは?

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2014/01/22(水) 05:11:15 

    森山未来だっけ?双子

    +0

    -2

  • 226. 匿名 2014/01/22(水) 06:19:51 

    おっぱいとかつぶやいてそれがなに?って感じ。ひねりのある下ネタならやるなと思うけど。
    それを喜ぶファンの方が理解不能。
    リツイートでくだらんの回って来たら嫌だわなぁ。

    顔のこと言う人がいるのは服装とか仕草でアタシカワイイって恋する女の歌ばかり歌うからでしょ?
    例えば森三中の顔とかいちいち言わないじゃん。

    +13

    -3

  • 227. 匿名 2014/01/22(水) 07:09:25 

    いつまでも
    中学生みたいな世界観だよね

    ハイヒール桃子さんと並んだ写真とか
    ジャケ写にしたら
    素敵だと思うよ♪


    みなさん
    今日も寒いけど頑張りましょう〜

    +10

    -7

  • 228. 匿名 2014/01/22(水) 07:44:11 

    アラフォー女が
    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

    って



    普通にひくわ

    +15

    -5

  • 229. 匿名 2014/01/22(水) 08:11:43 

    みんなaiko好きなんだね~!おっぱいでこんな騒ぐなんて(笑)

    私パクリ騒動は知りませんでした。パクリといえばどっかのレスでもあったけど大塚愛かな。一体何曲パクってんだよって感じ。見事に消えちゃたけどね。

    +5

    -2

  • 230. 匿名 2014/01/22(水) 08:26:14 

    気だるそうに

    目を細めるキメ顔が苦手です

    +11

    -5

  • 231. 匿名 2014/01/22(水) 08:53:03 

    この人、昔から苦手。下品さが滲み出てる。歌もナルシストで受けつけない。
    一番、不思議なのがここ数年ずっと紅白にでてること。ヒット曲って10年前でとまったままなのに。ステージで時代遅れのワンパターンパフォーマンスに酔ってるこの人を見ると痛々しい。

    +16

    -5

  • 232. 匿名 2014/01/22(水) 09:25:41 

    ボーイッシュなaikoは好きだけどな!歌嫌いとか言ってる人…歌詞とかよく聴いてるんだね(笑)
    アンチほど詳しいって本当なんだねー。

    +7

    -9

  • 233. 匿名 2014/01/22(水) 09:33:59 

    雰囲気がかわいいってことでしょ。
    きゃりーぱみゅぱみゅだってそうじゃん。

    +2

    -5

  • 234. 匿名 2014/01/22(水) 09:34:04 

    ↑画像つけんの忘れたっ!
    aikoがTwitter開始し、初ツイートが話題にwww

    +5

    -4

  • 235. 匿名 2014/01/22(水) 09:47:02 

    この方、なぜかいつも汚い恰好されていてとても不思議

    +2

    -7

  • 236. 匿名 2014/01/22(水) 10:34:48 

    男が女に「ブス」って言うのも酷いけど、女が女に「ブス」って言うのは酷い+醜い。

    ガルちゃんは他トピでもブス連呼する人がいて結構ひく。中高生まででしょ?それ。

    道行く人の事もしょっちゅう「あの人ブスだなw」とかチェックして歩いてるわけ?
    なんか性格悪い人多いなー。

    +5

    -3

  • 237. 匿名 2014/01/22(水) 10:45:30 

    自分が男だったら、ネットの匿名掲示板で芸能人の悪口を口汚く罵ってる女なんてブスより嫌だ

    知ったらゾッとするレベルだわ

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2014/01/22(水) 10:45:39 

    aikoライブ重視で好きだけど。
    aikoがTwitter開始し、初ツイートが話題にwww

    +7

    -5

  • 239. 匿名 2014/01/22(水) 10:47:35 

    aikoがTwitter開始し、初ツイートが話題にwww

    +6

    -2

  • 240. 匿名 2014/01/22(水) 11:46:31 

    aikoはかわいいから好き

    +6

    -4

  • 241. 匿名 2014/01/22(水) 12:55:07 

    このスレ見て思ったけど、小柄女性ってやっぱり同性から敵意持たれやすいんだろうね。
    私は平均身長だけど、小柄で華奢だとaikoみたいに顔がブスでもなぜか可愛く見えるもんね。

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2014/01/22(水) 12:57:51 

    調べたら152cmなのかよ。
    あまりに小柄アピール凄いから145cmくらいかと思ってたわ。152cmなんてそこらへんにゴロゴロいるよ。

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2014/01/22(水) 13:01:32 

    私も若い頃、156cmでほぼ平均身長なのに小柄アピールしてたなぁ…。わざと袖が長い服着てダボダボ感出したり、わざとヒールなしのペタンコ靴履いたり。当時好きだった男性が小柄女性が好みだったから。
    今考えたらあざとい事してたな…。

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2014/01/22(水) 14:12:54 

    顔も性格もブス。
    平気で盗作しても知らん顔してるし。
    曲も幼稚で、まるでいいところなし。
    きっとこの人のファンって、同ラベルのブスだから仲間意識持っちゃってるんだろうね。

    +4

    -3

  • 245. 匿名 2014/01/22(水) 14:43:39 

    aikoは同じミュージシャンの友達、男しかいないよね、ゆずとかコブクロとか平井堅とか
    男ずきだなって思う。

    +5

    -4

  • 246. 匿名 2014/01/22(水) 17:00:13 

    aikoはライブでも小さいアピールすごいよね。
    だいぶ前に行ったライブで、自分で「aiko、ちっさいからみんな見えるかな〜?」とか、
    「生で見るともっと小さいやろ?」とか言っててちょっと引いた。別にそこまで小さくないのに。男性ファンは可愛い〜とか言ってたけど。実力は凄いんだから、あんまり女性に反感喰らうような発言は控えた方がいいかも。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2014/01/22(水) 21:26:25 

    246
    確かにそうだね。LIVEでは小さいアピールすごい。
    私は思っているより小さくはなかったけど

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2014/01/22(水) 22:17:27 

    昔、出待ちで握手してもらったことがあるんだけど
    「はーい順番な!」って姐さんみたいだった。
    確かに小さな人だったけど気が強そうだったよ。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2014/01/22(水) 23:01:30 

    38でカラコンはヤバイ。aikoは似合わないからやめてほしい。

    +2

    -2

  • 250. 匿名 2014/02/16(日) 23:55:25 

    今日も悪口大会ですね
    それでよく人のことを性格悪いとか言えるもんだね
    自覚なさそうなとこがまたタチ悪いんだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード