ガールズちゃんねる

あなたの忘れられない大恋愛、教えてください

128コメント2016/09/11(日) 00:07

  • 1. 匿名 2016/08/29(月) 00:46:04 

    つい最近「秒速5センチメートル」「時をかける少女」(アニメ映画の)「Nのために」を立て続けに見ました。

    高校のとき大好きで、大学で遠恋がんばったけどダメになっちゃった同級生のことを、最近ずっと考えてしまいます。
    彼のことは、地元で結婚したってことしか知りません。
    友達に聞けば分かると思うけど、大切な思い出としてしまっておきたいので、この先も、知らなくても会わなくてもいいと思ってます。でもずっと大事な人だと思う。

    みなさんの、そんな大切な思い出みたいな恋愛、教えてください。

    +201

    -5

  • 2. 匿名 2016/08/29(月) 00:46:47 

    疎開先で出会ったあの方

    +17

    -35

  • 3. 匿名 2016/08/29(月) 00:47:18 

    +23

    -3

  • 4. 匿名 2016/08/29(月) 00:47:26 

    絶対結婚する!
    ↑大口宣言する奴に限って破局(笑)

    +185

    -10

  • 5. 匿名 2016/08/29(月) 00:47:49 

    今です。

    +94

    -5

  • 6. 匿名 2016/08/29(月) 00:47:51 

    あなたの忘れられない大恋愛、教えてください

    +245

    -5

  • 8. 匿名 2016/08/29(月) 00:49:36 

    妄想では山ほどあるが・・・

    +43

    -4

  • 9. 匿名 2016/08/29(月) 00:50:22 

    >>7
    韓国で暮らしたら?

    +156

    -16

  • 10. 匿名 2016/08/29(月) 00:50:35 

    中学生の時から10年付き合った彼氏!!!!!
    当時は、大好きで仕方なかった!
    最後は、浮気されて終わったけど。。。

    +221

    -2

  • 11. 匿名 2016/08/29(月) 00:50:49 

    3年付き合って最近別れた元カレ
    毎日一緒に居たし初めてこんなに好きだって思えたけど別れはあるんだね
    辛いです

    +285

    -3

  • 12. 匿名 2016/08/29(月) 00:50:58 

    中学生の時に知り合ってずっと好きで20歳で付き合えた!3年付き合って、別れちゃって…
    こっちでもあっちでもない所で結婚して子育てしてるのに…
    なんと、子供のサッカーチームが同じ…
    知らないフリして、○○パパとして挨拶だけはしてる。

    +296

    -2

  • 13. 匿名 2016/08/29(月) 00:51:00 

    >>7
    よく韓国人の9cmちんこで満足できましたね。

    +28

    -48

  • 14. 匿名 2016/08/29(月) 00:51:31 

    ここに書けないくらい本気で大好きだったし、
    すごーーーく傷ついた!
    今ではよく立ち直れたと思う。

    +274

    -3

  • 15. 匿名 2016/08/29(月) 00:51:47 

    6年付き合った初彼氏。

    別れて2年目でやっと未練が無くなってきた。

    アラサーなのに何やってんだか(泣)

    +259

    -0

  • 16. 匿名 2016/08/29(月) 00:52:15 

    大学一年のときに一目惚れして、一年間友達やって、大学二年のときに付き合えました。それまでの人生で一番好きなった人が初彼でした。忘れられない…というか、そのまま旦那になりました。

    +17

    -49

  • 17. 匿名 2016/08/29(月) 00:52:30 

    あなたの忘れられない大恋愛、教えてください

    +107

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/29(月) 00:52:53 

    ガルちゃんでもよく見かけるけど、中高で大恋愛して付き合った彼が、今の旦那さんの人憧れる!♡

    大学や社内恋愛とか合コンの出会いとはまた違った魅力があるし、
    大人になってから出会ったんじゃなくて、二人の間に青春時代の思い出があるって羨ましいなぁ(*^^*)

    +281

    -17

  • 19. 匿名 2016/08/29(月) 00:54:20 

    ある書店の店員に恋した。
    狙ってるわけではないのに、その人のレジに当たることが多かった。そこで本を買う度ドキドキした。読書する時間が増えた。
    でもしばらくしたらその人は辞めたのかいなくなった。

    これが、私のいちばんの大恋愛どす。

    +187

    -19

  • 20. 匿名 2016/08/29(月) 00:54:59 

    四年半付き合った初めての彼。
    結婚するんだろうと思っていたけど、まさか就職とともに嫉妬深い気持ち悪い男に変わってしまって、会社にまで電話してきたり、実家に突然きたり、逃げまくって
    とっても残念な別れ方した。

    +195

    -6

  • 21. 匿名 2016/08/29(月) 00:55:41 

    「こんなに好きな人には今後もう絶対に現れない」
    が、数十年にわたって更新されない恋。
    このまま今際の際で名前つぶやくかもw

    +194

    -2

  • 22. 匿名 2016/08/29(月) 00:55:56 

    「結婚しよう」「ずっと一緒にいて」と言われ続けた相手
    風俗常習犯が発覚し気持ち悪くなり
    彼とそういう行為をできなくなってしまい終わった

    +167

    -5

  • 23. 匿名 2016/08/29(月) 00:56:25 

    家の格が違いすぎるって反対された人がいました

    昔から代々つづくお家の農家さんだし、長男だし、すごく遠いし…

    一時は親捨ててしまいたいとも思いましたが…

    叔母さんが、格の違うお家に嫁いで苦労してたから、余計に反対したんだと思う

    +133

    -8

  • 24. 匿名 2016/08/29(月) 00:56:49 

    今の旦那に出会う前の人!!!
    もぉ自分が自分じゃないみたいにのめり込んで今から遊ぼって連絡きたらすぐに飛んでったなぁ〜
    まぁ今結婚して子供もいるし恋愛できないからもしかしたら思い出が美化されてる部分もあるかもしれないとゆうかされてるけどね!!!

    +202

    -13

  • 25. 匿名 2016/08/29(月) 00:56:52 

    片思いだったひと
    姿をみるだけで嬉しかったなー

    +140

    -6

  • 26. 匿名 2016/08/29(月) 00:58:02 

    高校の時から2年くらい付き合ってた同い年の人。当時はむすーっとしてて何事にも無関心で出かけたりも大嫌いだったのに、こないだ数年ぶりにご飯に行った時には知らない間に車持ってて、「今度飯うまいとこあるから行こう!」って全然違う人みたいになってた。お互い今は別の人と付き合ってるけど、ふと結婚を想像した時になぜか隣にいるのは前の彼。やっぱり忘れられてないのかなぁ

    +71

    -17

  • 27. 匿名 2016/08/29(月) 00:58:26 

    幼なじみの男の子がいたんだけど、家庭の事情で引っ越す事に。引っ越しの日に「大人になったら迎えににくる」って。これが小4の時。
    手紙のやりとりから携帯でやりとりする様になって、大学卒業の日に本当に迎えにきたわ。

    +556

    -3

  • 28. 匿名 2016/08/29(月) 00:59:13 

    好き過ぎて相手の名前をノートに書いて眺めるだけでドキドキしてた頃があったなぁ(笑)

    +148

    -4

  • 29. 匿名 2016/08/29(月) 00:59:35 

    高3の時初めて付き合った年上の彼氏に未婚者だと騙されていました。
    初めての彼氏ということもあって本当に大好きだったのに、ある日突然既婚者だと明かされました。
    全く気付かなかったし、本当にショックで、ひたすら泣きました。
    既婚者と分かってから、別れましたが、しばらくご飯が食べれないほど落ち込みました。
    今じゃ処女ドブに捨てたと思ってます。。。
    ある意味でわすれられないですね!

    +179

    -3

  • 30. 匿名 2016/08/29(月) 01:00:09 

    19歳のとき私の色んな“初めて”を捧げた人!
    付き合ってる今がとても幸せだから別れが来るなら幸せな今死にたいって本気で思ってた。
    今思えば終わってる男で本当に大嫌い。

    +162

    -5

  • 31. 匿名 2016/08/29(月) 01:01:25 

    留学中も待っていてくれた彼がいた。本当に大好きで、この人しかいないと思ってたけど、些細なことですれ違って別れてしまった。
    あれから4年、今ではあの時結婚しなくて良かったと思う。今の彼と出会えたから。

    +102

    -5

  • 32. 匿名 2016/08/29(月) 01:01:54 

    好きで好きで仕方ないってくらいになる好きな人できないかなあ、
    あ、明日やっと好きな人がいることだ

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2016/08/29(月) 01:01:58 

    18才で出会って1年間片想いした
    友だち過ぎてなかなか好きだって言えなかった
    明るい人で、付き合った3年間 人生で1番笑った時期

    いまだに 思い出す時がある
    彼を超える人に出会えないよ…(>_< )

    +89

    -2

  • 34. 匿名 2016/08/29(月) 01:04:01 

    初めて愛してるって感情がでた人かな、価値観が違いすぎて別れてしまったけど、忘れられなくて悲しくて苦しかった

    +73

    -2

  • 35. 匿名 2016/08/29(月) 01:04:11 

    >>19
    どすw

    +54

    -1

  • 36. 匿名 2016/08/29(月) 01:04:28 

    あるけど、ここで話すには重すぎるから
    今夜はやめておきます。
    死にたくなるから。
    おやすみなさい。
    あなたの忘れられない大恋愛、教えてください

    +147

    -18

  • 37. 匿名 2016/08/29(月) 01:06:54 

    先生のことが大好きでたまらなかったけど、卒業の前日に放課後たまたま2人きりになったとき、
    「教室は、勉強をする場所だ。」
    と、遠回しに振られ、私の2年間の片想いは告白もしないまま終わりを告げました。

    でも、先生のお陰で勉強頑張れて、目標だった大学に合格できたから、まぁ結果オーライ!!

    でも本当は、今でも大好きです。
    会いたいなぁ。

    +136

    -6

  • 38. 匿名 2016/08/29(月) 01:07:19 

    こんなに好きになったのは
    初めてっていう人が最近までいました。

    私のすべてを受け止めるから
    いろんな所にでかけて
    たくさん思い出つくっていこうねって
    親にも挨拶して
    順調だと思ってたのに

    急にふられました。

    でもほんとに彼のことが好きすぎて
    怒りとかわいてこず
    めちゃくちゃ泣きましたが
    今でも好きです

    次にだれか好きになっても
    彼の事は忘れられないと思う

    +147

    -5

  • 39. 匿名 2016/08/29(月) 01:07:50 

    21歳の時19歳の年下君と付き合った。

    凄くしたい!!したい!!の連発で、
    誕生日なにが欲しい?ってきいたらやりたい。と。
    ちょっと事情があってプラトニックで付き合いたかったから自然消滅したけど、かなりひきづった。

    +6

    -34

  • 40. 匿名 2016/08/29(月) 01:08:29 

    バンドマンの彼氏がいた
    ある音楽事務所の大会?みたいなのに出て
    優勝したけど
    バンドの一人が抜け
    彼氏はライブハウスの経営者になった
    そして結婚前にバイクで死んだ
    バンドのメンバーにたまに合うけど
    思い出して辛い
    でも夢であえる

    +200

    -8

  • 41. 匿名 2016/08/29(月) 01:09:37 

    今の片想いですね同性にですが。
    2年以上好きです。
    仲良すぎて今の関係壊したくない
    っていうありがちな理由で
    一歩進めません。

    +31

    -6

  • 42. 匿名 2016/08/29(月) 01:09:48 

    >>27
    そんなドラマみたいなお話あるんですね:*:・(*´ω`pq゛
    素敵です!!

    なんだか寝る前だし
    素敵なユメが見れる気がしてきました(笑)

    +69

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/29(月) 01:11:59 

    >>27続きが気になるー!もしかして今は旦那さん?

    +95

    -2

  • 44. 匿名 2016/08/29(月) 01:13:52 

    高校時代バイト先にいた人に凄く惹かれて生れてはじめて自分から告白しようとあの手この手で電話番号Getして電話で告白しようとした瞬間、彼の背後で赤ちゃんの鳴き声が・・・!!

    え!?まだ20そこそこなのに~!?

    何も言えずに失恋。

    20年後、子どもを連れてスキーしに白馬に行ったら当時の彼にそっくりな子がいて、「あぁ、彼は今頃どうしているのかな~。」って思ってたら、彼の友人が彼の苗字を呼んでビックリ。まさかと思って「どこから来てるの~?」って話しかけたら彼の住んでいる街から!

    ・・・あの日、あの時彼の背後で泣いた赤ちゃんと会ってしまいました。
    コーヒーおごってあげました♪

    +227

    -8

  • 45. 匿名 2016/08/29(月) 01:15:14 

    若い時はその時々で真剣で夢中で恋愛してた
    年取って枯れたら忘れられない大恋愛だったかな?って感じです
    懐かしいけど。。。
    一種の熱病みたいな情熱も若さがあってできるんだなって思う

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2016/08/29(月) 01:16:18 

    お互いに殴りあうレベルの喧嘩も多く、しかも馬鹿みたいに浮気されまくって友人間では存在抹消されたりしてたのに何故か毎日会うよう呼ばれてほぼ泊まりでセックスも週一ほどと普通レベルだったから本命だと思い込んで三年(笑)
    何故か最後は私が急に冷めて、たまたま優しい人に告白されたからさっさと振ったらしつこく付きまとわれた(°_°)

    でも今は何故か苦楽を共にした老夫婦のような友人関係になりました。
    ただ、未だに自分はあの時彼にとって何だったのかよくわからないまま。笑

    +11

    -9

  • 47. 匿名 2016/08/29(月) 01:16:34 

    >>44相手の男からすると迷惑だね。逆の立場なら子供にコーヒー奢ってくれても怖いだけ

    +56

    -38

  • 48. 匿名 2016/08/29(月) 01:17:09 

    >>27
    何てドラマチックな♡♡
    その後はどうなったんですか?

    +65

    -4

  • 49. 匿名 2016/08/29(月) 01:19:01 

    原稿用紙200百枚下さい!(笑)
    今だから笑える

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2016/08/29(月) 01:22:03 

    中学の時に出来た初彼。大好きで大好きでずっと一緒に居られると思ってた。高1の時、バイク事故であっけなく死んじゃった。もう何十年も経ったけど未だにお墓参りはしてます。

    +106

    -3

  • 51. 匿名 2016/08/29(月) 01:23:54 

    >>7
    チョソうざい

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2016/08/29(月) 01:26:50 

    高1から高3まで付き合った彼氏。
    幼いながらに結婚したいって思えるくらい、本当に大好きで、毎日楽しくて、大切な人だった。
    別れ方は凄く悲しくて切なくて最悪だったけど、彼を好きだった事に後悔はないし、私の青春は全部彼で埋め尽くされてたなあって思う。
    誰よりも幸せになってて欲しい。

    +77

    -3

  • 53. 匿名 2016/08/29(月) 01:26:59 

    付き合ってなかったけど、旦那さんになりたいってよく言っていた。冗談なのか分からないからいつも適当に流した。ただ一緒にいると楽で、2人でいても手も繋がなかったし何もなかったんだけどそのまま彼が転勤で遠くに行ったその後も何度か会ったりしたけど、結局今はお互い別の人と結婚して子供もいる。これでよかったと思う。でもたまにどうしてるかなって思った時にいきなり連絡きたりして不思議。私は今とても幸せで不倫とか嫌いだから今更どうこうって事はないけど、甘酸っぱい思い出。

    +37

    -4

  • 54. 匿名 2016/08/29(月) 01:28:58 

    >>7
    アバンチュールなんかしてるから韓国男性が
    日本人女性をビッチ呼ばわりするけど

    本当の日本人は生粋の日本人やジャップなんて言葉使わない!
    日本サゲはヤメテ

    +67

    -2

  • 55. 匿名 2016/08/29(月) 01:34:44 

    なんだかんだ夫が大恋愛だったと思う。

    まだまだ幼い私が年上だった夫に、
    「大人になったら結婚してください」
    って何度も伝えてた。
    「どうせ他の男連れてくるよ。
    でも10年経ったら考えてやるかな( 笑 )」
    って言われて、8年後に付き合い、それから2年後に結婚した。

    ずっと憧れだった夫は結婚しても、やっぱり私の憧れの人。

    +225

    -6

  • 56. 匿名 2016/08/29(月) 01:37:28 

    初めて付き合った人と結婚ってなんか憧れる!
    自分の娘にそうなって欲しいと今ひそかに願ってるw

    +71

    -6

  • 57. 匿名 2016/08/29(月) 01:40:38 

    今の主人です
    紹介で知り合って最初興味なかったけどだんだん引き込まれた
    交際3ヶ月のスピード婚だったからか結婚してからもずーーとラブラブ進行形です

    +6

    -26

  • 58. 匿名 2016/08/29(月) 01:40:42 

    高1から大2まで付き合った人。
    別れて8年経つのにまだ忘れられない…

    +49

    -1

  • 59. 匿名 2016/08/29(月) 01:42:14 

    >>21さん

    す、数十年!?

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2016/08/29(月) 01:42:52 

    高校時代、チア部に所属していて、野球が強い学校だったので、甲子園の応援へ。

    転勤族だったわが家。
    小学校の高学年の頃に居た学校で、両思いだった男の子が、テレビにちらっと映った私を見て、次の試合に来て、スタンドで声をかけてくれて、付き合うことになりました。

    大学4年間の遠距離を乗り越えて、もうすぐ結婚します。

    +223

    -5

  • 61. 匿名 2016/08/29(月) 01:43:36 

    みなさん素敵な話ですね。
    心が温まりました☆

    +72

    -3

  • 62. 匿名 2016/08/29(月) 01:47:39 

    高校の時付き合っていた彼氏。別れて1年近く経って、卒業してから一度も会っていないけど未だに忘れられない。
    半年間しか付き合っていなかったけれど、その半年間が私にはかけがえのない宝物でした。
    彼が元カノと連絡を取り合ってることが発覚して、最初は我慢できても我慢が積もり積もってついに爆発。結果別れることになってしまったけど、あの時もっと我慢していれば、落ち着いて話していれば今もまだ付き合っていたのかもしれないと思うと胸が痛いです。涙が溢れます。
    高校生ではあったけど、いつかは結婚して彼と家庭を築きたいと思っていました。
    私の青春の中で、唯一と言っていいほど大切な思い出です。

    +52

    -7

  • 63. 匿名 2016/08/29(月) 01:49:40 

    オチに今の旦那ですって書く人がいない笑

    +26

    -10

  • 64. 匿名 2016/08/29(月) 01:51:23 

    16歳から20歳まで四年付き合ってた人
    喧嘩も沢山したし我儘も沢山言ったけど
    私の願い全部叶えてくれるような人だった
    何かあれば誰よりも心配してくれた
    なのに私は家庭環境が複雑な彼を受け止められなかった。
    今はどこで何してるかも知らない
    もう少し大人になった今出会ってたら、
    もっと遠いどこかで二人暮していけたかもしれないよね。出会うのが早過ぎたってこの事かな。
    今私はもう他の人と結婚して勿論幸せだけど、あれだけ私の事を好きになってくれて大切にしてくれた人はあの人しか居なかったな。元気が無い日は何故か思い出してしまう。切ない。
    幸せであって欲しい

    +38

    -6

  • 65. 匿名 2016/08/29(月) 01:57:00 

    大恋愛中です
    ジムで見てるだけだけど

    +12

    -5

  • 66. 匿名 2016/08/29(月) 01:58:05 

    大学生の頃の彼氏。
    お互い田舎から上京してきて学生だしお金なくていつも散歩してたな
    たわいも無い話しながら一緒に歩いてるだけで楽しかった

    +60

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/29(月) 02:01:22 

    15歳〜20歳まで付き合った初彼。
    同い年だけど面倒見が良くて、お兄ちゃんみたいな人だった。
    別れる時に結婚するならお前がいい、って言われたせいで今でも引きずってる。
    もっと大人になってから出会えてたら結婚できたのかな、と思ってしまうし、落ち込んだ時に会いたくなるのはこの彼です。

    +66

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/29(月) 02:07:04 

    >>55
    なにそれ素敵ー!

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2016/08/29(月) 02:17:55 

    元彼をずっと引きずっていました。
    全然前に進めなくて、だから元彼に気持ち伝えまくりました。結局、都合のいい女にされたけど。

    すっきりしたら、今の彼に出会いました。
    それも片思い長かったけど、今は本当に幸せだなって思ってます。
    私の大恋愛は両極端なこの2人です。

    +25

    -3

  • 70. 匿名 2016/08/29(月) 02:57:30 

    自分的に大恋愛の大失恋。2~3ヵ月、鬱々してたけど、あれだけのモテ男だったし、と冷静になり保健所で無料の血液検査を受けた。hivやら肝炎やら。どういう訳か、悲しみより検査結果の方が心境の比重が高くなり、結果全て陰性だった安堵感から悲しみは消えた。

    +109

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/29(月) 03:18:21 

    学生時代ほんとのほんとに好きな人がいた。

    音楽が好きな彼はバンドマンになりたいと言っていて、独学でビートボックスなんかもやってたりした。変わっていたし、見た目も髪の毛が目にかかるほど長くていかにもって感じだったけどわたしは彼を応援していた。

    でもほんとにクズ男だった。
    機嫌が悪いときや音楽がうまくいかないときは、何でもわたしのせいにして死ねとかいっぱい暴言吐かれた。
    あげく、突然理由も告げられないまま振られて。めちゃくちゃ泣いた思い出。

    まあ、あのままずっと一緒にいたらきっとDVされてたと思うくらい、ちょっと狂気的な人だったし性格クソ悪かったからよかったのかもしれないけど、
    あの人以上に好きになれる人にまだ出会えていない。
    別に会いたいとも思わないけど今何してんだろなーとふと思う。

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2016/08/29(月) 03:41:51 

    >>7
    ジャップって差別用語ですよ。
    知ってました?それともわざと?

    +31

    -3

  • 73. 匿名 2016/08/29(月) 03:48:45 

    ここ数年、似たような眼鏡男子ばかり好きになって、そのうち一人は完全片思いに終わり、二人は実際に付き合ったけど、それぞれきっちり駄目になった。何か疲れた。もう恋愛はいい…。

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2016/08/29(月) 03:52:40 

    高1~20才まで付き合った人。
    色んな事が初めてだった人。
    色んな意味で私を大人にしてくれた人。
    私にも 私の友達にも 私の親にも優しくしてくれた人。
    初めての恋が恋愛のピークだった。
    その後 誰と付き合ってもダメ。
    大好きだった。結婚したかった。
    忘れたいよーー

    +80

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/29(月) 04:01:17 

    高校ですごく仲良い男子がいて、偶然名字が一緒だったことと身長差がすごくあったので、周りに兄妹みたいって言われてた。
    私はずっと好きだったんだけど、彼も本当に妹みたいに接してくるし関係を壊したくなくて何もできず。
    卒業間近のある日、帰り道で急に、好きって言ったらどうする?妹とかじゃなく特別な意味で、って聞かれた。びっくりしてとっさに、嘘でしょー?みたいに流してしまった。。
    そのまま何事もなかったかのように卒業、だんだん疎遠に。彼は大学で彼女ができた。

    もう10年も前の話なのに、いまだに夢に見る。あの時ちゃんと答えられてたら、恋人になれたのかなぁ。未練じゃないけど何となく思い出してしまう。

    +102

    -2

  • 76. 匿名 2016/08/29(月) 04:10:29 

    多分今…だと思います。

    +9

    -6

  • 77. 匿名 2016/08/29(月) 04:25:41 

    一番好きだった人
    彼は大学で教育学部

    思い出すこともなく忘れることもない、って感じで
    心の奥で大切な思い出にしてたんだけど

    小学校に入学した子供の担任。。
    本当に担任と保護者の関係で、特別な感情はないけど、いろいろ蘇ってくる(T_T)

    +32

    -5

  • 78. 匿名 2016/08/29(月) 05:12:29 

    高校生の時に大人びた恋愛に憧れて一回りくらい年上の男性とお付き合い。
    結局騙されていて既婚者ということを周りから知らされて、本当に死のうと思うくらいショックでした。
    今となっては‥人生の汚点。黒歴史。なんであんなやつが好きだったのか分からないくらい思い出すだけで気持ちが悪い。

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2016/08/29(月) 05:18:03 

    3年間ずっと好きだった人がいる
    その間も色んな人と付き合ったけど
    やっぱり気持ちが入らないし
    しちゃいけないと思っても今の彼氏と比べてしまう
    その人と一緒に付き合う事が出来たら
    今の彼氏と行った場所ももっと楽しいんだろうなって最低だけど思います
    やっぱり忘れられないし
    まだずっとなんだかんだ好きです。
    沢山遊んだけど付き合う事は出来なかった
    その人と付き合えたら本当に幸せなんだろうな
    と思います。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2016/08/29(月) 05:20:40 

    大恋愛が大塚愛に見えた…

    あなたの忘れられない大塚愛、教えてください

    頑張って考えちゃった。疲れてるのかな…?

    +82

    -5

  • 81. 匿名 2016/08/29(月) 06:33:21 

    ただでさえ男性のが早く死ねのに年上の旦那持つ人ってすごいよね。

    +3

    -28

  • 82. 匿名 2016/08/29(月) 07:33:30 

    初恋で両想い

    この頃は毎日が楽しくて仕方なかった
    ただ、お互い子供だったので付き合う、とかはなく
    それでまたドキドキ感が大きくなり。
    でも中学の初めての夏休み、知らない間に転校してしまっていた

    もう二度と体験できないなあ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/29(月) 07:36:05 

    >>28

    すごくわかる!笑

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/29(月) 07:41:58 

    >>18
    いやいや、現実はシビアよ
    私の周りで二組いるけど、素敵なカップルだけど・・・
    ダンナさんもてるからいつも心配してるしね
    大して変わらないみたいね

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2016/08/29(月) 07:47:47 

    若い頃、一番最初に好きになった人は
    絶対忘れられない。
    周りが見えなくてひたすら真っ直ぐ好き好きで
    、いつも抱きしめあってた。w
    なんな気持ちもう戻らないな…。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/29(月) 07:56:13 

    忘れられない 大塚愛 に見えて
    なんだそりゃって思ってしまった。。。

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2016/08/29(月) 08:20:40 

    >>27
    そのあとどうなったの??
    (*^^*)

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2016/08/29(月) 08:35:41 

    >>44
    凄いプラスついてるけど、電話で赤ん坊の泣き声がしただけでは彼の赤ちゃんかどうか不明でし、
    似ていて、苗字出身地が同じだけでは彼の子供かもわからないんじゃ?
    よほど変わった苗字とかじゃない限りは・・・

    +12

    -4

  • 89. 匿名 2016/08/29(月) 08:53:44 

    忘れられない恋は2つ。
    沢山の初めてを共有した、初めての彼氏と
    多くの恋を繰り返した後に出会った、これまでの恋では経験出来なかった初めてをくれた人。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/29(月) 09:20:55 

    高校から付き合った幼馴染の初彼。最初で最後の人って本気で思ってたけど、20歳になる前に心不全で突然逝ってしまった。あの頃を思い出すと今でも胸が締め付けられるしもうこの先彼以上に特別に思える人には出会えない、、。

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/29(月) 09:21:21 

    忘れられない恋は2つ。
    沢山の初めてを共有した、初めての彼氏と
    多くの恋を繰り返した後に出会った、これまでの恋では経験出来なかった初めてをくれた人。

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2016/08/29(月) 09:44:09 

    付き合って半年で出来ちゃった結婚。
    結婚報告を周りにした直後に流産発覚。
    私は、かなり落ち込み自分を責め…
    今は結婚する時では、ないのかも。と
    結婚しない意思を伝えました。
    それでも彼は、「結婚する!!!」と
    一点張りで根負けして結婚。
    その後6年間、子供が出来ず……
    夫婦関係はギクシャクするばかり。
    ついに離婚の危機になり別居。
    離婚についての話し合い数日前に
    不正出血があり
    ストレスのせいかも。と
    産婦人科行ったら妊娠三ヶ月だった。
    結婚も子供が私達を繋いでくれ
    離婚も子供が私達を引き止めて
    くれました。
    今では、子供2人授かる事ができて
    素朴ながらも幸せに過ごせてます。

    +80

    -10

  • 93. 匿名 2016/08/29(月) 09:59:19 

    >>7
    ま~た日本人のふりでもしたんでしょ!
    韓国人はすし女大好きだからね。
    どうせぶっさいくな顔であま~い言葉言われて舞い上がったんでしょ。
    ほんと日本人のふりして尻の軽いことして来ないでくれる?
    すっごい迷惑。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/29(月) 10:11:53 

    バツイチ子持ちの上司と
    両想いだということが判明。
    考えて考えて、
    私には付き合う覚悟が無いと思い
    電話でお断りしました。
    夜中だったのに会いに行くって言われて、
    本当に来て。
    もちろん手は出されなかったし、
    普通に楽しく会話して別れました。

    私は今まで良い感じの人が居ると、
    自分を作って良い女になって
    向こうから告白するように仕向けていました。
    でも今回は、ずっと素の私を見てきて
    その上で好きになってくれたので、
    本当に嬉しかった。
    苦しいけど、この想いは秘めておきます。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2016/08/29(月) 10:47:42 

    東京から大阪に駆け落ちして6年一緒に暮らし
    別れてさらに4年。
    ついにわたくし30になりましたとさ。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/29(月) 11:14:33 

    いいなぁ
    全く人を好きにならないから、恋愛ってしてみたい
    下品な話、やってみたいなぁとは思うけど感情的にはそこまで興味ない

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/29(月) 11:18:38 

    バツイチ子持ちの上司と
    両想いだということが判明。
    考えて考えて、
    私には付き合う覚悟が無いと思い
    電話でお断りしました。
    夜中だったのに会いに行くって言われて、
    本当に来て。
    もちろん手は出されなかったし、
    普通に楽しく会話して別れました。

    私は今まで良い感じの人が居ると、
    自分を作って良い女になって
    向こうから告白するように仕向けていました。
    でも今回は、ずっと素の私を見てきて
    その上で好きになってくれたので、
    本当に嬉しかった。
    苦しいけど、この想いは秘めておきます。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2016/08/29(月) 11:54:00 

    友達だったけど好きになってしまい、3回告白して付き合えた元カレ!
    でも色々あって10ヶ月で破局...
    あれから3年、今でも元カレの写真を見たり思い出の場所へ行くと涙がこみあげてしまう。
    2度と会えなくなったら死んでしまったも同じだと思う。
    もっと一緒にいれた時間を大切にすれば良かったなぁ。思い出しては後悔してばかり。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/29(月) 12:17:23 

    3つ上の元彼。毎週3回ほど電車で二時間かけて会いにいってました。最初はタイプじゃないやーと思ったのに大好きになりました。
    たくさん旅行もした。このまま結婚したいなーなんて思っていた矢先、過去に未婚で子供が産まれていたことを知ってしまいました。彼のことは大好きだけど、気持ちを鬼にして別れました。また傷はいえてません。
    子供の顏みてしまった、、

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/29(月) 12:43:22 

    >>88
    野暮なコメント。
    いいじゃねぇか、そんなの。

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2016/08/29(月) 12:47:02 

    >>97
    すいません、号泣しちゃいました。
    ありがとう。
    貴女も幸せに。
    彼も幸せに。

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2016/08/29(月) 12:53:23 

    >>27
    久々に感動しました。 
    作り話でも良いのでその後、どうなったのか書き込んで欲しいなぁ。

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2016/08/29(月) 13:36:11 

    大恋愛が大塚愛に見えた

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2016/08/29(月) 14:59:39 

    何で>>88>>44に執拗に突っ込むのか謎。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2016/08/29(月) 15:07:20 

    >>7
    …Σ(`艸´;)
    あなたの忘れられない大恋愛、教えてください

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/29(月) 15:14:46 

    中1の入学式に一目惚れして中3の初めまでずっと好きだった。
    その人に見てもらいたくてたくさん努力した。髪や肌に気を使ったり服とか考え方とか色々変われた。
    そんな時になぜかクラス全員に私が好きなことが知れ渡り好きな人にすれ違えば舌打ち、嫌な顔をされたり聞こえよがしに悪口言われたり避けられたりストーカー扱いされましたがやっぱり大好きだった…しかし彼女が出来たから諦めました。

    だけどその人が居なかったら変われなかったことがたくさんあるから本当に出会えてよかったって思うし幸せになってほしいです。



    +6

    -4

  • 107. 匿名 2016/08/29(月) 16:44:08 

    結婚の話も出てた彼氏に浮気されて振られた。32歳泣きたいし辛いし元彼も略奪女も不幸になってほしい。

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2016/08/29(月) 16:47:26 

    >>98
    気持ち分かりますその時に戻って一瞬一瞬を大切に過ごしたい。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/29(月) 18:43:34 

    毎日のように一人で上野公園のベンチに座り、仕事の悔しいことを考えて泣くのを我慢していた。今の主人とデートしてからは大好きな場所になった。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/29(月) 19:51:20 

    >>38さん

    そんな風に思えるくらい好きって素敵です。
    綺麗なままでしまっておいてください。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/29(月) 19:52:35 

    今から10年前。
    ミクシィではない、SNSのあるページにアクセスしました。
    仕事のことや食べ歩き、その他の趣味に至るまで優しい口調で綴られたそのページ・・・ブログが大好きでした。
    勇気を出して、コメントを書きました。
    仕事の悩みを打ち明けた私。
    丁寧に答えてくれたあのブログの主に恋をしました。

    優しかった彼がいくつもの都道府県を経なければいけない所に住んでいたので、会うこともなく、私は繋がりが途切れちゃうのかなぁと思っていました。

    芸能人に憧れるのとは違う、あの感じ。
    あのブログが閉鎖される時にコメント欄で交わしたやり取りを私は・・・今も忘れません。
    泣きながら、文字を追い、思っていることを文字にするのがたまらなく寂しくて、辛かったあの夜。

    これからも仲良くしてね。
    あの時、携帯電話の番号を暗号化してコメントに回答してくれた今の旦那様へ。

    直接、会うこともなく、1年以上やり取りしたあの日々は今も私の宝物だよ。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/29(月) 20:15:24 

    結婚し、息子もいますが初恋は特別ですね。いまも、ものすごく落ち込んだ時だけ、夢で彼と逢えるんです。自分も夢のなかでは、現実の悩みから解放されて人生で一番幸せだったときの自分に戻っています。そうしたらまたがんばっていきていこうって思えて、。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/29(月) 21:02:22 

    大好きだった年下の彼との恋。
    最初から「好き、好き!」と言ってきた彼の勢いに負けてお付き合いすることに。

    彼の「好き」はいつからか心に響く呪文のようになり、年下に甘えられない私のつまらないプライドが邪魔して、結局お別れしました。

    私はいつからか彼のことが大好きになって、思いを素直に伝えられないもどかしさにイライラしていたのが、違うように伝わっていたよう。

    彼はその後も声をかけてきてくれたけど、私は彼を拒絶してしまった。

    私が機嫌悪くても笑顔だった彼。

    ごめんね。
    私もホントはね。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/29(月) 21:19:03 

    大学の時、同じ学部のめちゃくちゃイケメンの彼氏ができました。福岡だったけど、東京のモデル事務所とかにもスカウトされるくらい。

    よくバイクの後ろに乗せてもらって海行ったりゲームセンター行ったりした。私が恋愛依存性すぎて、苦しくなって別れた。

    今ではその反動で、かなり淡白。人を好きになることもなかなかない。結婚願望もわかない。辛い。

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2016/08/29(月) 21:34:36 

    当時6年付きあってた彼と婚約破棄になった。
    毎日毎日泣いていた‥

    その数ヶ月後、仕事の現場で今の彼と出会った。
    その日は満月。
    彼は東京から来ていた。私は東北で、その現場でずっと漫才が出来るくらいウマが合った。
    2日間の現場だったけど、ずっと昔から知り合いのような感覚だった。
    私は地元でやりたい仕事をし、目標も達成していた。婚約破棄の余韻を残したまま時もにいるのは辛すぎた。
    クルマの買い替え時期や、仕事の契約期間、地元にいる事のストレス‥
    こんなに面白い彼と一緒にいたい!その一心で全て捨てて上京した。


    そんな彼と結婚が決まりました♡

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/29(月) 21:38:30 

    初めて結婚を考えた元彼。
    1年付き合った後2年同棲、私が仕事で心身ともにボロボロになり自暴自棄のまま勢いで別れてしまった。
    その2年後、共通の友人きっかけでまた連絡を取り合い、復縁し遠距離恋愛開始。
    結局お互いの気持ちがすれ違い別れてしまったけど、多分一生忘れられない人。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/29(月) 22:43:43 

    私が高校1年の時に姉の友達だった人と付き合った。
    7歳年上、イケメン。でも大阪と長野の遠距離。
    半年程の交際期間だったけど、お金を貯めて何度も安い夜行列車で会いに行ったなー。
    高校までサプライズで迎えに来てくれた事も。

    彼がデザインしたペアリング。一緒に聞いた曲、行った場所、目に焼き付いてて15年経っても忘れられないわー。

    幼いながらも、まさしく大恋愛だったー。
    でも相手は覚えててくれてるのかなー?笑

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/29(月) 22:46:25 

    小学校で両思いになった同じクラスの男子。あだ名も2人でお揃いで、席が隣になった学期は毎日学校が楽しくて仕方なかった。何故か親にも2人が両思いだと知られているくらい仲がよかった。
    付き合うとかは無かったけど、20年経った今でも夢に出てくる。多分一生夢に見続けると思う。
    できればまた会って話してみたい。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/29(月) 23:56:31 

    今です。
    海外在住です。

    数ヶ月前父が手術を受け、その入院先の職員の方でした。
    廊下ですれ違う時会釈をするだけでしたが、その方にお会いするのが楽しみでした。
    私がナースステーションの前を通ると出てきたり、よく目が合ったり、その方も私が気になる様でした。
    が、何も言ってきてくれません。
    約2ヶ月、そんな様子でした。

    父が退院し、私は海外に帰りました。
    が、その方が気になり、30日で日本へ帰ってきました。
    カードを書き名刺を入れ、病院に預けてきました。
    が、連絡はありません。

    明日の便で海外へ戻ります。
    私の思い過ごしか、気持ちがバレてもて遊ばれたのか。
    悔しいような、バカバカしいような。
    でも私はその方の事が好きでしたし、その方のお陰で父のサポートもできました。

    好きな人に会いたくて、日本へ帰ってきました。
    会えないまま、海外へ戻ります。
    思い出だけにしておけばよかったと思います。
    砕けましたが、やってみてよかったとも思います。

    今も、好きです。
    お食事、行きたかったな。

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2016/08/30(火) 00:19:21 

    高校生から5年ほど友達からの
    ひょいとしたことで付き合って
    すごくすごく大好きだったし
    結婚したいってお互い思ってたけど
    1年半くらいで価値観の違いで別れちゃった

    それから半年。
    あー今でも未練タラタラな私に誰か喝を〜

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/30(火) 00:22:55 

    >>119 
    つくづく距離って関係ないよね。
    気持ちが動く限り、前を向くのを止めないでね。
    私もぼっちの気楽さとお別れしなきゃ。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/30(火) 00:29:06 

    >>120
    喝をとのことですが・・それでは!

    「これから新しい幸せが訪れるので、それまではせめて前の恋を美化してあげて。」

    忘れられない恋は貴女を幸せにする為に必要だったんよ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/30(火) 00:40:59 

    >>122

    とても響きました(T ^ T)
    有難うございます。

    次の恋ができるまでまだ引きずっても…
    許してください!!!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/30(火) 00:50:20 

    当たり前だけど、片思いしてる時は絶対付き合いたい!友達じゃ我慢できない!って気持ちだった。結局別れて連絡もとらなくなった。今思えば、そんなんじゃなくて、ずっと友達として彼の人生をみていくのもありだったなって。今そうやって思うくらい大切で特別な人だった。幸せになっていて欲しい。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/01(木) 13:51:39 

    すごく好きだったからこそ5年前に別れてずっと引きずってた福岡のあの人。その人の友人と再会してその友人がどうしても再会させたいんやけどってことで再会したけど、話してると関西の女性に好きカモと言ってきててその女性のことをどうしようか迷ってると言われて…忘れてたはずの好きな気持ちが出てきてしまって、その人に素直になれずに強がって連絡切ってしまったけどもう一度会いたい…。今頃、関西の女性と付き合ってるかな…

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/09/03(土) 05:14:31 

    あなたの忘れられない大恋愛、教えてください

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2016/09/07(水) 07:58:23 

    >>126
    誰?割と美人さん(笑)。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/11(日) 00:07:13 

    去年大好きな人がいました。
    彼と出会って、自分以上に相手の幸せを願い、彼の笑顔が私の幸せでした。

    でも彼には抱えてる問題があって、それを解決するために他県に行きました。
    私は彼が一人でそれを解決する必要があると思ったし、ついていこうとは思いませんでした。
    その決断は今でも間違っていないと思っています。

    しかしいつも目を見て話し合っていた関係が、文章のやり取りになると段々とその意味をなさなくなってきました。

    そして連絡も途絶え距離ができました。

    今でもまだ好きです。
    会えなくなってから、彼のこと考えなかった日はありません。

    いい思い出になる日が来るのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード