ガールズちゃんねる

「この人病んでるな」と思った瞬間

391コメント2016/09/01(木) 23:30

  • 1. 匿名 2016/08/28(日) 18:55:04 

    ありますか?


    わたしは学生時代に同じクラスだった男の子が、授業中こっそりシャーペンで自分の腕を何度も刺しているのを見たときです。
    普段はニコニコしていて明るくて面白くて、クラスの中心人物的な人だったのですごく衝撃を受けたことを覚えています。

    同じように「この人病んでるな」と思ったことがある方、聞かせてください。
    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +943

    -15

  • 2. 匿名 2016/08/28(日) 18:56:05 

    目がおかしいよね
    妙にギラギラしてるか、据わってる

    +965

    -10

  • 3. 匿名 2016/08/28(日) 18:56:09 

    意味不明な叩きコメントばかりのガル民とか

    +627

    -24

  • 4. 匿名 2016/08/28(日) 18:56:23 

    突然泣き出す

    +724

    -11

  • 5. 匿名 2016/08/28(日) 18:56:40 

    急に太りだす人。

    +588

    -32

  • 6. 匿名 2016/08/28(日) 18:56:50 

    そんなに病んでるなって人見たことないかも
    思い出し中

    +236

    -28

  • 7. 匿名 2016/08/28(日) 18:56:58 

    狂ってる
    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +1623

    -36

  • 8. 匿名 2016/08/28(日) 18:57:02 

    人の意見に拒絶的で心閉ざしてる人

    +619

    -16

  • 9. 匿名 2016/08/28(日) 18:57:22 

    >>1

    眠かっただけじゃない?
    私寝そうな時寝ないようにシャーペンで刺してた。

    +1173

    -53

  • 10. 匿名 2016/08/28(日) 18:57:22 

    フェイスブックに自撮り写真やポエムや前向きな言葉ばっかり書いてアップしてる子。
    何かを自分に言い聞かせている感じというか実は病んでるんだろうなと思う。

    +1307

    -17

  • 11. 匿名 2016/08/28(日) 18:57:26 

    今じゃありえない!ジャニーズ史上最もシュールで意味不明なPV - YouTube
    今じゃありえない!ジャニーズ史上最もシュールで意味不明なPV - YouTubewww.youtube.com

    郷ひろみ 近藤真彦 田原俊彦 野村義男 少年隊 光GENJI SMAP TOKIO V6 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 嵐 タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! JUMP NYC Kis-My-Ft2 Sexy Zone ジャニーズWESTA.B.C-z 中居正広 木村...

    +30

    -9

  • 12. 匿名 2016/08/28(日) 18:57:32 

    自分でリスカしたって言う子

    +810

    -23

  • 13. 匿名 2016/08/28(日) 18:57:33 

    主、何でそのトピ画にしたwwwwww
    ハンスとばっちりwwwwwwww

    +761

    -25

  • 14. 匿名 2016/08/28(日) 18:57:34 

    ガールズチャンネルに何年も張り付いてアンチ活動を続けている岡田将生、三浦春馬、福士蒼汰アンチのおっさん。

    +269

    -24

  • 15. 匿名 2016/08/28(日) 18:57:37 

    ガルちゃんでしか見ないかも

    +105

    -16

  • 16. 匿名 2016/08/28(日) 18:57:49 

    「太りたくないから食べても吐いちゃうんだよね」と笑いながら言ってた友人

    +854

    -10

  • 17. 匿名 2016/08/28(日) 18:58:04 

    最近だと
    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +1028

    -19

  • 18. 匿名 2016/08/28(日) 18:58:06 

    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +1302

    -21

  • 19. 匿名 2016/08/28(日) 18:58:25 

    >>7
    いいじゃん。野球なんて貞子に投げさせたり、水着のねーちゃんに投げさせたり節操もクソもないんだから。

    +47

    -128

  • 20. 匿名 2016/08/28(日) 18:58:34 

    昨日エスカレーター乗ってたとき前にいた抱っこ紐のお母さんがエスカレーターの上で薬飲み始めたとき、腕にはリストバンドが巻かれてて少しずれててリストカットの後がチラッと見えた
    この人子育て大丈夫なんかと心配になった
    エスカレーターの上で薬飲み始めちゃうとかねぇ

    +1177

    -52

  • 21. 匿名 2016/08/28(日) 18:59:26 

    セミナーにはまってお金つぎ込んでる友達

    +698

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/28(日) 18:59:27 

    ネット掲示板で自演認定されたとき

    +259

    -14

  • 23. 匿名 2016/08/28(日) 18:59:29 

    拒食症ぎみなのかガリガリ…
    目の焦点が合ってなくてヤバイなぁっと思ってたら、左腕に大量のリスカ跡

    悪いけど近寄りたくない

    +801

    -20

  • 24. 匿名 2016/08/28(日) 18:59:43 

    バイトの先輩が手首から肘にかけてリストカットの跡だらけで、
    ニコニコしてて明るい人だったけど、
    病んでるのかなと思った。。。

    +716

    -13

  • 25. 匿名 2016/08/28(日) 18:59:53 

    本当に病んでる人は、仲良い人や、こういう所でしか病んでること言わない
    ネット依存なリア充な人ほど実は病んでるよ

    +416

    -40

  • 26. 匿名 2016/08/28(日) 19:00:12 

    突然ドタキャンする人

    +378

    -51

  • 27. 匿名 2016/08/28(日) 19:00:34 


    ギャンブル好きの友人に

    どうしたら、パチンコやめらるかな?

    と、聞かれた

    ギャンブルしない私に

    そんなこと相談されても

    困ります

    +408

    -32

  • 28. 匿名 2016/08/28(日) 19:00:57 

    パワハラ上司
    自分の嫌いな人には、死ね‼を連呼
    自宅に嫌がらせ電話
    しまいにはアルハラ、撃沈させて病院送り

    人間のクズだろう

    +554

    -9

  • 29. 匿名 2016/08/28(日) 19:01:28 

    >>20
    私エスカレーターで薬飲んじゃう…歩きながらは飲めないしエスカレーター乗ったら止まれるからチャンスと思ってカバンがさがさ探っちゃう。

    +62

    -144

  • 30. 匿名 2016/08/28(日) 19:01:44 

    後輩にPC教えてたらいきなり「私、子供の頃から鈍臭くて虐められてて、今もパソコン操作サッパリ分からないんです。イジメられますか?ダメですよね」とボロボロ泣き出して驚いた
    普通に出来てたしむしろほかの子より覚えは早かったから、そんなことないよバッチリだよ、と言ったけどダメで。
    そのまま職場を飛び出していって大騒ぎになった。
    結局家に帰ってたみたいでそのまま出社拒否。
    元々とても気を使うタイプで周りに腰が低すぎないかと思ってたけど、とてもいい子だったから残念でならない
    皆といるとき、無理してテンション上げてるかなーという感じはあった

    +938

    -8

  • 31. 匿名 2016/08/28(日) 19:02:31 

    +721

    -14

  • 32. 匿名 2016/08/28(日) 19:03:18 

    加工済み自撮りが多い人
    コンプレックスの塊なんだろなと

    +776

    -17

  • 33. 匿名 2016/08/28(日) 19:03:43 

    授業中にノートが真っ黒になるくらい塗りつぶしたり 首吊りの絵描いたりしてた同級生

    +667

    -9

  • 34. 匿名 2016/08/28(日) 19:03:52 

    人前で明るい人のが実は闇を抱えてるってパターン多い気がする

    +877

    -17

  • 35. 匿名 2016/08/28(日) 19:04:06 

    Twitterで、いつも人と会っていたいとうるさい人。仲良くなったら依存されそうで怖い。

    +383

    -12

  • 36. 匿名 2016/08/28(日) 19:04:22 

    学生時代ずっと病んでた私からしたらあんまり病んでる人のこと言わない方がいいと思います

    若いからと言って当たり前に幸せなわけではないんですよ

    精神的にまだ子供だから人前で明るく振る舞えないこともありますから。

    +208

    -97

  • 37. 匿名 2016/08/28(日) 19:05:01 

    LINEの一言がいつも意味深な人
    「はぁ」「何やってんだろ」とかコロコロ変わる

    ただのかまってちゃんかもしれないけど、
    アピールしないといけないほど病んでるのかな?って思う。

    +591

    -17

  • 38. 匿名 2016/08/28(日) 19:05:05 

    やんてる人は目がちょっと、あれ?って、
    うつろというか、うん

    +200

    -16

  • 39. 匿名 2016/08/28(日) 19:05:30 

    元ホストの友人。凄い気遣いさんでまんべんなく愛想がよく要領も良くて器用で大体の事は何でもそつなくこなすいわゆるリア充。いい子なんだけど、器用貧乏っていうのかまだ20代なのに老衰してるというか人生に疲れてる感がある。妙に落ち着いてるんだよね。

    +374

    -27

  • 40. 匿名 2016/08/28(日) 19:06:03 

    >>36
    いや、どういうこと?
    こういうトピたてたりコメントしたりすんなってこと?

    本人に言ってるわけじゃないし別にいいと思うんだけども・・・

    +99

    -15

  • 41. 匿名 2016/08/28(日) 19:06:11 

    電車に乗ってきた女の子が鳥かご抱えてた。中には黄色いインコ。
    インコはパニック起こしてバタバタ暴れてた。
    (何か、布で覆ってあげればいいのに)と思って女の子見たら、抱えてる両腕にリストカット?と思われる傷が手首から二の腕くらいまでビッシリ。
    皆、暴れるインコ見る→女の子見る→固まるという反応だった
    腰まであるロングの黒髪に白いワンピースで、華奢なかわいい女の子だった

    +506

    -17

  • 42. 匿名 2016/08/28(日) 19:06:21 

    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +880

    -10

  • 43. 匿名 2016/08/28(日) 19:06:57 

    >>18
    こういうの描いて喜んでる人は確かに病んでるのかもしれない

    +108

    -9

  • 44. 匿名 2016/08/28(日) 19:07:06 

    SEALDsの奥田って人。
    この人、頭の中危ないよ。よく見張っておいた方がいい。
    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +850

    -42

  • 45. 匿名 2016/08/28(日) 19:09:02 

    叶姉妹のブログ。。恐い。病んでる?
    50才の整形オバサンが、裸にコスプレ(-_-)
    恭子さんが、ポエマーみたいな「提言」を時々載せてて、イタイ。
    デ☆ブログの噂があるよね~恐いもの見たさで、時々覗いてる。アメバの読者数は盛りすぎでしょ‼

    +247

    -83

  • 46. 匿名 2016/08/28(日) 19:09:23 

    Twitterで意味深なツイートばかりしてた時

    +94

    -10

  • 47. 匿名 2016/08/28(日) 19:09:28 

    旦那の給料が安いといつもグチってる同僚の50代女
    旦那が佐◯の配達員で、「給料あげてくれって会社に言ってよ!」って旦那に言っているらしい。
    旦那は「無茶言うなよ」って言っているらしい。

    +375

    -27

  • 48. 匿名 2016/08/28(日) 19:09:29 

    ガルちゃんで、真っ先にトピに来て
    「どうでもいい」
    と書く人。
    どうでもいいなら来なきゃいいのに。

    +809

    -10

  • 49. 匿名 2016/08/28(日) 19:10:08 

    マイナス魔

    +137

    -37

  • 50. 匿名 2016/08/28(日) 19:10:17 

    私のアラフォーの友人。純愛を貫き25才で結婚、そのまま出産した。子供も小学生になり、疎遠になったけど久しぶりに会おうとなって、当時の仲良しグループで再会。
    ずっと下ネタを話しててドン引き。
    セフレが数人いて、旦那や息子には内緒で会っているそう。出産してしばらくしたら旦那の浮気が発覚。息子の幼稚園入園後に急に性欲が強くなったのだとか。
    あまりにも満たされないと人は病んでしまうのかしら。

    +476

    -16

  • 51. 匿名 2016/08/28(日) 19:10:30 

    >>48
    分かる〜w

    +19

    -6

  • 52. 匿名 2016/08/28(日) 19:10:35 

    お店で店員に怒鳴ってる人。
    ある意味病んでるんだろうなって。

    +508

    -16

  • 53. 匿名 2016/08/28(日) 19:11:02 

    彼氏がハイスピードでコロコロかわるセンパイ

    +169

    -10

  • 54. 匿名 2016/08/28(日) 19:11:15 

    >>12 >>16 みたいな人はただのかまってちゃんの可能性もある

    +8

    -7

  • 55. 匿名 2016/08/28(日) 19:11:28 

    目に光がない人

    もしくは、ギラギラしてる人

    +223

    -4

  • 56. 匿名 2016/08/28(日) 19:11:33 


    執拗に性悪で姑息で捻じ曲がってる女

    常にファスティングだー
    体重制限だーコントロールだー
    ダイエットだー
    ってやってる女

    白豚。

    突然意味不な批判、嫉妬、皮肉する女。

    たまに
    メルヘンアピールする女





    +16

    -42

  • 57. 匿名 2016/08/28(日) 19:11:37 

    しつこいline送ってくる友達

    +128

    -10

  • 58. 匿名 2016/08/28(日) 19:12:08 

    SMAPトピに居るスマヲタさん

    +45

    -11

  • 59. 匿名 2016/08/28(日) 19:12:08 

    トビズレだけど24時間テレビにクレーム入れたいけど、どこに言えばいいですか?

    +26

    -25

  • 60. 匿名 2016/08/28(日) 19:12:29 

    >>7
    ガキかよ!(笑)
    韓国人はキチ○イ民族だね

    +200

    -10

  • 61. 匿名 2016/08/28(日) 19:12:55 

    >>59
    日テレ

    +90

    -4

  • 62. 匿名 2016/08/28(日) 19:13:04 

    主さんと同じように、クラスの女の子が授業中消しゴムにシャーペンをぐさぐさ刺してるのを見たときです。
    普段は静かで温厚な子だったので、裏の顔を見たような気がしました。

    +27

    -31

  • 63. 匿名 2016/08/28(日) 19:13:08 

    意味不明な文章をあちこちに投稿する人

    +182

    -6

  • 64. 匿名 2016/08/28(日) 19:13:23 

    1人になりたいからって誘いを断ってくる独身女
    拗ねてるだけでしょ

    +8

    -89

  • 65. 匿名 2016/08/28(日) 19:14:08 

    >>59
    日テレに電話して聞けばいい

    +67

    -2

  • 66. 匿名 2016/08/28(日) 19:14:10 

    トピを自演を交えつつ延々と荒らす人

    +75

    -3

  • 67. 匿名 2016/08/28(日) 19:14:11 

    ママ友の家に呼ばれて話していたら急に泣き出した。長年精神病だそうで、薬で落ち着いてるらしい。悪いけど無理だと思った。

    +314

    -41

  • 68. 匿名 2016/08/28(日) 19:14:40 

    うららは将来、変な政治活動を始めるか、インチキ宗教を開きそう。

    +232

    -5

  • 69. 匿名 2016/08/28(日) 19:15:04 

    関係ないトピで半島関係の書き込み

    +70

    -12

  • 70. 匿名 2016/08/28(日) 19:15:09 

    >>59
    日テレ

    +19

    -5

  • 71. 匿名 2016/08/28(日) 19:15:12 

    主です。トピが採用されてうれしいです。
    管理人さんありがとうございました(*^^*)

    あ〜、他の方のコメントにある通り、確かに眠気覚まししていただけかもしれないですね・・・!!
    盲点でした(汗)

    皆さん意見ありがとうございます\(^o^)/

    +236

    -8

  • 72. 匿名 2016/08/28(日) 19:15:29 

    おとなしい、目立たない
    クラスの男の子が、

    夏休み明け

    金髪で登校。

    +311

    -9

  • 73. 匿名 2016/08/28(日) 19:15:58 

    ガルちゃんにたくさんいるよね(笑)

    幸い現実では会った事ないけど。

    +63

    -10

  • 74. 匿名 2016/08/28(日) 19:16:03 

    >>17

    すんげー顔 (笑)
    肉の行き場がないじゃん !

    +79

    -19

  • 75. 匿名 2016/08/28(日) 19:16:14 

    2ちゃんで馬鹿にされ続けてガルちゃんにparasiteする馬鹿男

    +170

    -3

  • 76. 匿名 2016/08/28(日) 19:16:51 

    この前友達が家に来たときアムウェィと大きく書かれた段ボールにお土産入れてきた
    まだやってたんだね…

    +241

    -3

  • 77. 匿名 2016/08/28(日) 19:16:54 

    >>64
    単にあなたに会うのが嫌なだけなんじゃない?

    +85

    -3

  • 78. 匿名 2016/08/28(日) 19:17:01 

    特定の芸能人や著名人をものすごく目の敵にしてる スキャンダルが出た一定時期にあれやこれや言うのはまだ理解出来るが何年も何年も執拗に続けてる
    ブログを1日に何回も閲覧したりメディアに出てるのをすべてチェックしたり、色んなとこで罵詈雑言 流石に病んでそうと思う

    +140

    -3

  • 79. 匿名 2016/08/28(日) 19:17:30 

    部屋でジブリ何回も見てるのにテレビも実況してるやつ

    +10

    -26

  • 80. 匿名 2016/08/28(日) 19:18:17 

    空気の読めないトラブルメーカーの家に行ったら自分の自撮り画像、自分の録音した声、自分のHP、と自分づくしを堪能させられてドン引き

    +173

    -1

  • 81. 匿名 2016/08/28(日) 19:19:10 

    職場に居たよ、
    もう目がケダモノ染みてて
    依るのも話すのも戸惑う感じで。
    いつ弾みで人を刺してもおかしくなかった。
    皆の暗黙の了解で、彼には近寄るな!って状況でした。

    他所に異動となった時は
    皆で喜んだ。

    +208

    -4

  • 82. 匿名 2016/08/28(日) 19:19:27 

    >>32

    ミルチョにいるね。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2016/08/28(日) 19:19:51 

    >>44
    すでに目つきがヤバいw

    +25

    -7

  • 84. 匿名 2016/08/28(日) 19:20:08 

    ニュースキンを頑張れば本気でタワマン買えるくらい儲けてセレブになれると思って必死で商品説明して回るママ友

    みんな少しずつ距離置きはじめてるよ気がついて

    +287

    -6

  • 85. 匿名 2016/08/28(日) 19:20:10 

    「寂しすぎてレズ風俗に行ってきましたレポ」を描いてる作者

    +274

    -5

  • 86. 匿名 2016/08/28(日) 19:20:22 

    >>64そりゃこんな言い方する人から誘われたら断るわ

    +72

    -3

  • 87. 匿名 2016/08/28(日) 19:21:02 

    クリスタルとか石とかスピリチャルとか言い始めた人

    +184

    -7

  • 88. 匿名 2016/08/28(日) 19:21:55 

    >>64
    キツイようだけどごめんね
    あなたのが病んでるように思う

    +152

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/28(日) 19:22:35 

    >>44
    親指みたいな頭の顔のかたちだね

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2016/08/28(日) 19:23:19 

    LINEの一言文だけ、結構頻繁に変えちゃうタイプ。
    病んでるアピールになるのか…気を付けなきゃと思った(^^;
    私としてはストレス発散なんですけどね。

    私が病んでるな~と思っちゃうのは、日々のストレスの積み重ねで段々オカシクなっていってるのに気付いてない人かな(TT)
    頑なになって奇行じみていってるのに、人の意見聞こうとしなかったりする人。

    +150

    -6

  • 91. 匿名 2016/08/28(日) 19:23:35 

    >>1
    小学生だと「注射ごっこ」とか言って、シャーペンの芯を長めに出してボタン?を押したまま腕に刺して、腕に圧力掛かった芯が引っ込んで行く様子が針が入っていくみたいで面白くて遊んでた人多数でした。

    +126

    -10

  • 92. 匿名 2016/08/28(日) 19:23:40 

    刺激を求めているせいか
    いさかいを起こすために
    嘘情報を振り撒く人
    女に多いけど

    個人的には病んでるタイプだと思ってる

    +199

    -4

  • 93. 匿名 2016/08/28(日) 19:24:50 

    彼氏ができたことないのに、結婚式の席順やBGMを全て決めている友人。
    結婚式場のCMを録画している。

    +199

    -10

  • 94. 匿名 2016/08/28(日) 19:26:20 

    山Pヲタ

    ちょっとでも批判コメントすると速攻で大量マイナス操作

    +36

    -89

  • 95. 匿名 2016/08/28(日) 19:27:14 

    でかい音鳴らしてバイクで走り回ってる連中。
    何がしたいのか。たぶん心の病気なんだろうね。

    +283

    -6

  • 96. 匿名 2016/08/28(日) 19:27:26 

    自分

    +63

    -4

  • 97. 匿名 2016/08/28(日) 19:27:53 

    血眼で幸せアピール

    +100

    -3

  • 98. 匿名 2016/08/28(日) 19:28:13 

    女性芸能人を執拗に叩くガル民

    病んでますねー

    +102

    -10

  • 99. 匿名 2016/08/28(日) 19:31:24 

    元カレとあった時の反応ってトピで見かけたこの人

    マイナスの嵐だったけどクレイジーぶりがぶっ飛んでて私は好きだったw


    89. 匿名 2016/08/22(月) 23:58:15 [通報]
    チンコがひとりの女では治まらないタイプのエリートスペックの元彼と
    駅ですれちがったときに目が合って、

    うわああああああああああああ
    しねえええええええええええええええええ

    ってLINE送ったら
    『はいはい、忘れられないから死んでほしいのね』ってすぐに返信がきて

    ダッシュで追いかけてって
    「ちんこモゲモゲ!ちんこモゲモゲ!」って呪いの言葉を大衆の前で浴びせてやった。

    あたまがよくて少女漫画とかも好きな男だったから
    物語のなかのイケメン風の台詞でいつも臨機応変にやりとりを返してくるキワモノでもあった。
    (そこが面白くて好きだった)


    呪いを浴びせてるあいだも嬉しそうにニヤニヤしてたので
    奴のFacebookの友達一覧で
    合コンで引っ掛けただろうと思われる女の子たちみんなに
    メッセで悪行と愚行の歴史書いて「あなたも狙われています」と添えて送信しておいた。

    そのなかの一人の子がすごく怯えて
    「助けてください、わたしも狙われているのでしょうか?」って返信してきて、
    そこから仲良くなって友達になった。


    それを報告したら『淋しいのか、すまんな』って返事がきて
    こいつが1日も早くハゲますようにって神様にお祈りするようになった。
    +14

    -33

    +41

    -79

  • 100. 匿名 2016/08/28(日) 19:31:54 

    ガルちゃんやヤフコメで、全てのコメントに一生懸命マイナス付けて回ってる人。

    たぶん日本人じゃないんだろうけど。

    +103

    -20

  • 101. 匿名 2016/08/28(日) 19:32:24 

    私。

    +54

    -6

  • 102. 匿名 2016/08/28(日) 19:32:30 

    元カレが病んでた。
    優しい人だと思ってたのに、知らない人を見下すようなゾッとすること平気で言ったりした。
    最初は分からなかったけど、エッチも慣れてきたら人が変わったみたいになってきて、怖くて別れた(>_<)

    +197

    -1

  • 103. 匿名 2016/08/28(日) 19:33:21 

    人は誰もが病んでる部分がある
    みんなで助け合って生きていこう

    +154

    -15

  • 104. 匿名 2016/08/28(日) 19:35:08 

    リア充アピのみのブログ、フェイスブック、ツイッター、タイムライン

    +65

    -4

  • 105. 匿名 2016/08/28(日) 19:35:45 

    自撮りが異常に多く、加工しまくりの人。

    +143

    -5

  • 106. 匿名 2016/08/28(日) 19:37:38 

    元同僚

    新婚で幸せいっぱいの筈が、何故かしつこくマウンティングしたり
    話す度に私にだけ分る嫌味を言って来て、人前で訂正すると意地悪
    されちゃって~って言いふらし、被害者ぶってた人。

    独身で取り柄もなくどこにでもいるような私見下して、ドヤ顔って
    本気で意味が分からなかったけど、見下し対象マウンティングして
    自分を保ちたい病の人って必ずいるよね・・・・2人目だわw。

    +182

    -2

  • 107. 匿名 2016/08/28(日) 19:37:53 

    >>5
    そして急に痩せだしてまた太るを繰り返す。病んでる人は体重が安定しない。

    +165

    -6

  • 108. 匿名 2016/08/28(日) 19:38:14 

    どれだけ痩せてる?普通?…。とか、何度も確認してくる知人。

    +87

    -2

  • 109. 匿名 2016/08/28(日) 19:39:00 

    職場で一日中なんか食べてるか、お喋りしか仕事がない人。

    昼寝までしていて、コネ入社の威力と病んでる感を知った

    +37

    -4

  • 110. 匿名 2016/08/28(日) 19:39:21 

    パワーストーンブレスしてる。

    +127

    -35

  • 111. 匿名 2016/08/28(日) 19:39:31 

    LINEの一言や画像がポエムっぽくてしかもコロコロ変わる人。子供のことで何か悩んでる感じのやつ。用があってLINEしたらブロックされてたので地味にショック。理由は年賀状を去年その人含め、誰にも書かなかったのでそれしかない。

    +60

    -2

  • 112. 匿名 2016/08/28(日) 19:39:53 

    この絵画の作者、アルフレートクービン
    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +112

    -6

  • 113. 匿名 2016/08/28(日) 19:40:02 

    病んでるな、と思われていたことがある。
    3ヶ月ぐらいの猫三兄弟を飼い始めて、猫がやんちゃで手首にひっかき傷とかできてた頃。
    自傷の傷かと思って会社で秘かに噂になっていた・・・。
    ごく普通にしていたのに、なぜそんな発想が?そもそも猫の傷はそんなに見えるもんなのか??
    確かに猫が複数いるから、手首に複数のひっかき傷はありましたが。
    驚きの一件でした。

    +121

    -7

  • 114. 匿名 2016/08/28(日) 19:41:23 

    妊娠を狙ってて、やっと妊娠したぁ!!!と思ったら

    唯の食べ過ぎだったの・・って、同僚男性に話してた既婚パートさん・・・

    そんな個人的な話、大きな声でしかも男性に言うってあり得ない

    +156

    -16

  • 115. 匿名 2016/08/28(日) 19:42:18 

    近所の奥さんが 自治会の事で一方的に怒鳴り込みに来た事がありました

    自分の旦那と2組の夫婦を連れてきて「私が悪くなっちゃうんですよ!!」の繰り返し・・・
    そのうち興奮してきて「私は悪くない‼」とヒステリックに叫び出し 凄かったです
    旦那さんは 隣でオロオロしているだけで役にたたないし さすがに一緒に来た夫婦が止めましたが・・・

    結局 勝手に被害妄想で 自分の事を悪く言われていると思っていたらしいですが いまだに その奥さん苦手です

    +138

    -4

  • 116. 匿名 2016/08/28(日) 19:44:49 

    知人に、病んでると思われてました・・・

    冷え症なので、夏場も長袖カーディガン着ていたら
    ある日、年上の知人に

    「夏に長袖着るなんて、リスカ跡あるんでしょwだから長袖なのね!」

    結構仲良くして貰ってたし、ショック受けた、リスカ癖なんてない・・・

    +227

    -3

  • 117. 匿名 2016/08/28(日) 19:47:58 

    小学生の頃、授業中にふととある女子の方を見たら目を一点に集中させて声は出てないけど何かブツブツ喋ってた。
    普段明るいけど何か闇抱えてるなと思った。

    +71

    -3

  • 118. 匿名 2016/08/28(日) 19:48:48 

    急に太り出す、痩せ出す
    目付きがおかしくなる 目力半端なく強くなったり泳いだり目合わせられなかったり

    +116

    -3

  • 119. 匿名 2016/08/28(日) 19:51:33 

    友達がSNSのプロフィールの自己紹介に

    リスカしてます

    って書いてた。

    心配して数通連絡したけど、それ以来距離を置いちゃいました。

    +57

    -5

  • 120. 匿名 2016/08/28(日) 19:52:44 

    愚痴を言うのはいいんだけど、言ってることが支離滅裂な知り合い
    またおそわれるかもとか言い出すから、何故意味もなくそんな事言うの?って聞いたら
    社内に一人不倫してる人がいる、もしかしたら私も、ヤラセろって襲われるかもしれんない って w

    私は、アラフォーを襲う男そんなにいないし、自分にも魅力ないからそんな事考えた事ないよ って答えたけど
    被害妄想も甚だしくて、聞いてて呆れた

    +69

    -3

  • 121. 匿名 2016/08/28(日) 19:53:14 

    駅とかショッピングモールとかテーマパークとか人が沢山いる所で、子供に必要以上にヒステリックに怒鳴り散らしてるお母さん
    お母さんやめて!みんな見てるから!わかったから!って言ってる子供が可哀想だった

    +338

    -2

  • 122. 匿名 2016/08/28(日) 19:53:31 

    >>1

    軽い刺激が欲しかっただけかも。
    痛気持ちいいのってあるじゃん。

    そんなに深い意味は無いかもよ。

    +27

    -3

  • 123. 匿名 2016/08/28(日) 19:54:54 

    なぜか私の元彼にやたら執着して、最後はストーカー化した友達。
    一度も会わせたことないのに私以外の人からも情報聞き出して、ネット検索。
    家から職場から尾行して突き止めた。
    一番恐ろしいのはいちいちそれを私に報告してきた事。慌てて止めたら謎の逆ギレ。
    旦那と上手くいってなかったらしく寂しくて何かに夢中になりたかったらしいが、それなら自分の元彼でも追いかけて!

    +137

    -2

  • 124. 匿名 2016/08/28(日) 19:56:06 

    深夜~明け方に喧嘩腰のコメントしてる人
    「ガルちゃんBBA図星突いてやったら発狂しまくりクソワロタ」なつもりだろうけど
    ご自分はどうなの?と思います
    視野が狭く世間知らずぽいし、おそらく働いてなさそうだし

    +151

    -6

  • 125. 匿名 2016/08/28(日) 19:56:13 

    親子揃ってリスカ跡がヤバイのを見た。
    最初、娘の手首が傷だらけで、これはやってるなって思って、お母さんを見たら胸元に手術した?スゴい傷跡が…
    ふつう隠すだろうって思いながら見てた。

    +19

    -33

  • 126. 匿名 2016/08/28(日) 19:56:38 

    >>1
    主さん、それ、病んでるんじゃなくて授業中眠すぎて何とか起きなきゃと防衛態勢なだけなんじゃないかな?
    体験談として言えることですが、

    +75

    -7

  • 127. 匿名 2016/08/28(日) 19:57:19 

    あんまり電話好きな子じゃなかったのに、バイトのあいだに着歴に何十件も並んでたぐらいかけてくるようになった時。
    親友だったので心配したな。

    +70

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/28(日) 19:58:40 

    自分が病んでいたときは大嫌いなBL系をむさぼるように読んでいた。吐きそうになっても止められなかった。BL系が読みたくなったら危険だと感じている。

    +23

    -14

  • 129. 匿名 2016/08/28(日) 20:00:27 

    愚痴や悪口ばかりしゃべりまくってこちらの話には全く関心く無視、

    叔母だからと思って時間を割いて話を聞いてあげてるのに、

    さらに私に嫌味やわざと傷つくことを言って

    自分のストレスを私にどっさり置いていく私の叔母。

    不満の塊の鬼。

    マジでこっちが病みそうなので、色々考えた末

    叔母も断捨離することに決めました。

    +137

    -3

  • 130. 匿名 2016/08/28(日) 20:00:52 

    ガルちゃん、ヤフコメで中国、韓国を叩き続けている人。統合失調症気味なんじゃないかと思う。

    +24

    -54

  • 131. 匿名 2016/08/28(日) 20:03:50 

    >>72 真面目でおとなしい子はパシリにされたり嫌な思いすること多いから、なめられないように外見から入ったりするよね
    やたらニュースで精神鑑定と騒ぎ立てるからだろうけど、ここの人達と病んでるの定義が違う 真面目な人ほど考えすぎて病む人多いんだよ

    +92

    -2

  • 132. 匿名 2016/08/28(日) 20:04:08 

    >>41 インコが可哀想。虐待されてなければいいけど。

    +78

    -5

  • 133. 匿名 2016/08/28(日) 20:04:18 

    人のことブスブス言って自分の彼氏に友達のランキング付けたり、それをいちいち言ってきたりしたこと。しかも自分の彼氏が可愛いって言った子のことブスとか言ってて彼氏のことビー専とか言っててきもいし。自分は目の整形とかしてるのに人のこと言えないだろ。

    +67

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/28(日) 20:07:05 

    病んでるアピールするけど、実際はまったく病んでなくて根アカな人もいるから気をつけて!

    本当に病んでる人は
    リスカ(自傷行為)、薬依存、過食or拒食→嘔吐、整形依存のどれかがあてはまる。
    どれもあてはまらない人はファッションメンヘラ

    +95

    -36

  • 135. 匿名 2016/08/28(日) 20:08:21 

    アイドルに熱狂的にハマってる人はみんな病んでる。軽いファン程度ならいいけど、依存症レベルの人は心のバランスを崩してる。

    +136

    -3

  • 136. 匿名 2016/08/28(日) 20:08:38 

    人間なんだから病む時は病む。
    常に前向きで明るくいる方が疲れる

    +147

    -8

  • 137. 匿名 2016/08/28(日) 20:08:57 

    人の悪口が多い人ほどコンプレックスが多い。わかります!

    +164

    -2

  • 138. 匿名 2016/08/28(日) 20:09:43 

    マルチ商法やってる友人。SNSにポエムや格言のコピペ連投してるだけで大丈夫?って感じだけど、
    「みんなが使ってる洗剤や化粧品は劇薬。だけどみんな知らないふりをしている。〇〇の商品を使っている私こそ勝者」っていうようなメチャクチャな文章を日中も夜中も関係なく書き込んでいるのを見た。

    +77

    -1

  • 139. 匿名 2016/08/28(日) 20:11:00 

    coccoが好きだと知ったとき

    +21

    -40

  • 140. 匿名 2016/08/28(日) 20:12:49 

    SNSに意味深な一言とかをアップしたかと思ったら、削除する人。
    どうしたの?っていうコメントとかにも、何でもないよ気にしないで。とか。
    そしてまた意味深なコメントアップして削除しての繰り返し。
    病んでるなって思う。

    +127

    -2

  • 141. 匿名 2016/08/28(日) 20:14:34 

    電話で話す声が実際の声と違うとき、動揺してしまう。偏見だとは思いますが。

    けれど、人間って弱い生き物ですから病んで当たり前ですよ!不審者見るような言い方してる人たちって、病んだこと無いんですかね?

    +26

    -9

  • 142. 匿名 2016/08/28(日) 20:14:50 

    病んでいても気にしないかな。
    深入りしないし、いちいちコイツ病んでるなとか考えない(笑)
    適当に聞き流して話しておくのが一番。

    +32

    -5

  • 143. 匿名 2016/08/28(日) 20:16:29 

    最初は良い人。張り付いた笑顔。嘘つき。時間を守れない。部屋が汚い。

    元ダンナです。顔思い出すと吐きそう。

    +78

    -3

  • 144. 匿名 2016/08/28(日) 20:17:26 

    距離感がなくて初対面で虐待されていた等重い過去を話す

    +103

    -3

  • 145. 匿名 2016/08/28(日) 20:17:31 

    不倫する人。
    心の中で密かに好きな気持ちを隠し持つぐらいなら病んでるとは思わないけど、行動に移すのはおかしい。
    普通なら、相手の家族や慰謝料の危険等、冷静に思いつくはずだし、わざわざ不幸が目に見えている道を選ばない。

    +131

    -7

  • 146. 匿名 2016/08/28(日) 20:17:57 

    高畑裕太のカメラを凝視する目付きを見た時、物凄い異常性を感じた
    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +214

    -8

  • 147. 匿名 2016/08/28(日) 20:19:20 

    >>123
    サイコホラーの域!
    あなたにも元彼にも迷惑すぎる。
    病んでるし狂ってるね、病院行った方が良いレベル

    +31

    -1

  • 148. 匿名 2016/08/28(日) 20:20:13 

    以前の職場で嫌なことがあると蒲団針でピアス穴を開けるという人がいた。彼女の耳はピアスだらけであとどこを開けるんだというくらいだった。ストレスで慢性膀胱炎らしくて病んでいるなと思った。すごく綺麗な人でした。

    +85

    -2

  • 149. 匿名 2016/08/28(日) 20:24:11 

    面識のある他人に向かって
    専門でも診断されたのを聞いた訳でもないのに
    断言口調で病名のレッテルを貼る人

    +53

    -2

  • 150. 匿名 2016/08/28(日) 20:27:04 

    長いメール文

    +49

    -5

  • 151. 匿名 2016/08/28(日) 20:27:32 

    >>72
    偏見ですよー、
    バンド結成したか
    知り合いの美容師にカラーのモデルハントされてつい、断れず...みたいな

    +14

    -5

  • 152. 匿名 2016/08/28(日) 20:29:13 

    トラブルになるのが面倒なので、人前では気を遣って明るく笑顔にしてますが、家に帰った瞬間に溜め息、発狂します(笑)
    病んでるのかな(笑)

    +95

    -5

  • 153. 匿名 2016/08/28(日) 20:34:49 

    さっき友達が雄母さんをリツイートして病んでいると思った。
    生理的にダメだわ。気持ち悪すぎる。
    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +11

    -35

  • 154. 匿名 2016/08/28(日) 20:35:14 


    タレントの誹謗中傷ばかり書き込む人。たまたまのぞいた有村架純は酷い。 批判すれば、擁護だの男だのファンだの決めつけ。
    相当病んでるなーと思いました。

    +68

    -8

  • 155. 匿名 2016/08/28(日) 20:35:22 

    仕事での同僚のミスを、「わざとかな?」と吹聴
    その同僚の悪口を言いながら「うわ、こっち睨んでる!」と叫ぶ等

    おまえが悪口言いながらチラ見してるから目が合ってるだけなのでは?
    可哀想なので教えてあげないけどな

    +120

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/28(日) 20:38:48 

    >>123
    元彼の事が実は好きだったの?と思ったけど、その友達旦那がいるのね、恐ろしい。
    最悪。病んでるにしても思いやりがあまりにないわ。

    +16

    -3

  • 157. 匿名 2016/08/28(日) 20:41:20 

    >>150
    改行なしだと更に怖い((゚Д゚ll))

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/28(日) 20:43:50 

    風水や占いを信じきってる友人、部屋探しもかなり時間かけ希望する物件が見つかったとご満悦。
    が、遊びに行くと荷物だらけで汚部屋状態。かなり昔のものも捨てられないと言う。
    しかも部屋がカビ臭い。その状態で風水の素晴らしさを力説…。

    +72

    -2

  • 159. 匿名 2016/08/28(日) 20:44:21 

    プチプチをず――――っと無言でつぶし続けてた同僚

    +8

    -20

  • 160. 匿名 2016/08/28(日) 20:47:05 

    同じ職場の人。不自然なくらいの異常な大笑いをする。聞いてるとそんな面白い話じゃないのに。
    家庭で色々あるみたいで、無理にテンションあげないとアカンのやなぁ…って痛々しい。

    +103

    -3

  • 161. 匿名 2016/08/28(日) 20:47:40 

    知人ですが
    年中、1日中氷をガリガリ食べてる人
    貧血らしい‥です。
    見てて怖くなる。

    +81

    -10

  • 162. 匿名 2016/08/28(日) 20:50:55 

    現在はパチンコ屋で働いてるんだけど、コンパニオンやってる時の客に連絡してクリスマスケーキ届けさせてた ちんちくりん女
    山崎の三角ケーキ二つ買ってきた男に「お前はコレでいい」って言われてた
    その客のコトをあいつ生意気とか言ってたけど、あんたの事哀れに思って買ってきてくれただけなのに男が自分に惚れてると思い込んでた
    かなり空気よめない女
    かまってちゃんの成れの果て

    +13

    -14

  • 163. 匿名 2016/08/28(日) 20:53:11 

    がるちゃんの雑談で深夜ひたすら盛り上がってたところに
    悩みを書き出しアンカで相談を持ちかけられた時かな
    いいんだけど空気読むか
    相談サイト使えばいいのにって感じた
    内容が重くて雑談でやるには空気よめなさすぎ
    他の悩み系トピならいくらでもつきあえるけど
    雑談でやったらいかんわ
    病んでるなと感じました

    +5

    -17

  • 164. 匿名 2016/08/28(日) 20:56:46 

    自分の味方を作るために誰かについて「相談」する人
    悪者にならないために悪口言わないけど
    聞いてくれる人が自動的に相手を悪く思うような。
    怖かった

    +111

    -3

  • 165. 匿名 2016/08/28(日) 20:57:09 

    会社の上司が、喫煙所で 満面の笑みで独り言を言っていた時。
    怖くて、一服できなかった。見なかったことにした。

    +92

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/28(日) 20:59:32 

    宗教にどっぷりはまり(›´ω`‹ )
    訳わからん話をする友人!!!
    信憑性がない
    熱心に活動してるわりに
    ゴミ屋敷、幼児虐待、ギャンブル
    借金作って、旦那の実家にすがりついたり

    全然、改心されてないやん?
    ヤバイ人間




    +36

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/28(日) 20:59:50 

    普段職場では大人しくて影が薄いのに、飲み会の場でちょっとでもアルコールが入ると必要以上にはしゃいでしまう人。すごく大きなことを言ってしまう人。
    私が出会ったそんな人はほぼ全員数ヶ月後には出社しなくなる。

    +94

    -0

  • 168. 匿名 2016/08/28(日) 21:00:26 

    今はもうないけどauoneblogにいた桃愛の七というブロガー。たぶんハンネを変えてどこかでブログをやっていると思うけど。

    +2

    -5

  • 169. 匿名 2016/08/28(日) 21:01:07 

    痩せている同僚。
    誰が見ても痩せていると言うくらいの細さなのに、痩せなきゃって本気で思っていて、食事制限している。
    で、私に、体薄くて羨ましい!細い!って言うねん。あなたの方が細いんやけど…

    +90

    -3

  • 170. 匿名 2016/08/28(日) 21:01:22 

    自分や娘のことを国宝とか貴族とか言ってる女。
    前から頭おかしい人だとは思ってたけど、ブログ見たら育児放棄してるし、常に何かに吠えてるし、ほぼ間違いなく脱税してるし色々ヤバかった

    +90

    -2

  • 171. 匿名 2016/08/28(日) 21:02:37 

    友達の家に遊びに行ったら、棚の横に自殺してる女の子と血だらけの包丁が描かれていた事
    ピンクのタオルで隠してありました

    +77

    -0

  • 172. 匿名 2016/08/28(日) 21:03:00 

    小山田圭吾って奴。小山田圭吾いじめ、で検索すると酷すぎる内容が書かれてる。
    目付きもヤバイし最低人間、病んでるレベルでは無い。

    +88

    -2

  • 173. 匿名 2016/08/28(日) 21:08:54 

    外食してた時「これ飲まなきゃわたし死んじゃうの」と、大量の薬を私に見せてきた友人。
    キモかった。

    +93

    -4

  • 174. 匿名 2016/08/28(日) 21:10:54 

    >>99
    長いわ〜

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2016/08/28(日) 21:13:56 

    会話の9割が悪口の2人組が会社にいる

    ほんとにずーっと誰かの悪口を言ってる

    +88

    -2

  • 176. 匿名 2016/08/28(日) 21:14:44 

    日記の様なメールする人

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/28(日) 21:16:07 

    ツイッターのアカウントを5個持っている人。裏垢は全部ブロックしました。だって悪口ばっかりだったから。

    +47

    -0

  • 178. 匿名 2016/08/28(日) 21:18:07 

    犬の服を破産しそうなほど買ってる人がいる。

    そのために車のローンとか子供の習い事の月謝とか滞納してるらしい。

    +92

    -1

  • 179. 匿名 2016/08/28(日) 21:21:57 

    父子家庭育ちの友達が痩せたり太ったり繰り返してた。
    病んでたのかな…

    +14

    -4

  • 180. 匿名 2016/08/28(日) 21:21:58 

    職場で盗聴されてると言ってドライバー持って盗聴器を探しはじめたときはこの人やばいと思った。

    +37

    -4

  • 181. 匿名 2016/08/28(日) 21:22:36 

    子供さんが熱が出るたびに体温計とぐったりしてる子供さんの姿をSNSに載せる

    それだけじゃなく自分や旦那さんがインフルエンザで点滴してる写真とかお薬の写真も載せてた

    なんか気持ち悪い

    +117

    -2

  • 182. 匿名 2016/08/28(日) 21:23:39 

    瞬間ではないけど

    ガリガリ、ポッチャリ越えて太り過ぎ、スポーツやってる訳じゃないのに筋肉ムキムキに鍛えてるは普通じゃないメンタルの表れだと思ってる

    +47

    -3

  • 183. 匿名 2016/08/28(日) 21:23:43 

    数年前にフェードアウトした近所のママさんだけど、
    知り合って間もないうちに16歳の頃に一度結婚して離婚歴があるとか、メンタルクリニックに通ってた事があるとか、"旦那さんが旦那さんが"とやたら滅多に旦那エピソードを盛り込んで話をしてくるとか、
    スピリチュアル的なものを信じ込んでいるとか、
    近所の人と会いたくないからとスーパーは深夜にしか行かないとか
    他にも色々あるんだけど、病んでるとしか思えないような人だった

    +68

    -2

  • 184. 匿名 2016/08/28(日) 21:26:53 

    すごい長いLINEを送ってくる人いる

    内容も支離滅裂というか「だから結局は何が言いたいの?」と聞きたくなる

    それで当たり障りのない返信をしたら向こうからは返ってこない

    +45

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/28(日) 21:27:23 

    近所にオウム信者いたよ

    +24

    -2

  • 186. 匿名 2016/08/28(日) 21:31:13 

    がるちゃんに言い訳じみたコメ書き込む人

    一旦ネット離れた方が良いだろうなと思って見てる

    +26

    -1

  • 187. 匿名 2016/08/28(日) 21:32:16 

    職場のジャイアンんとスネ夫コンビ
    あ、二人とも女です。
    ついでに、3Lサイズです。

    二人に嫌われた私は、望み通り移動、
    でも、同じフロアで、完全な無視はできないところが残念でしたが、

    3Lサイズのスネ夫がポチよろしく、私のどーでもよいミスにもならんことを
    怒鳴り込んできて、数回目⇒反論⇒スネ夫ポチ退却・・・

    ジャイアンのこちらを見る目が、そりゃーもー、ホラーでしたわ。

    二人とも仲良し、でもここ以外の会社、世間一般の女子力検定では、
    最低ライン

    どこかで、自分の存在意義を知らしめたい
    偉ぶりたい
    叩く対象がほしい・・・

    二人とも内面と外見が一致しすぎてキモイ

    +27

    -11

  • 188. 匿名 2016/08/28(日) 21:35:03 

    >>161
    貧血だと食べたくなるらしいけど、本当に病院行った方が良いと思う

    +30

    -1

  • 189. 匿名 2016/08/28(日) 21:36:28 

    会社のちょっと見た目的に気持ち悪い人がいた。(すみません)
    その人がいる部署の手伝いに行ったんだけど、その最中に虫がいるのを見つけた。
    その人以外女だったから、キャーキャー騒いでた。
    そしたら、おもむろに紙を握って、それはもう思いっきり叩きつけた!
    しかも、それだけじゃ飽き足りず、狂ったように足で踏みつけて潰していた。
    私は、外に逃がしてあげればいいと思ってたので、小さな虫一匹をそこまでして殺しにかかる彼の姿を見て怖くなった。
    何か心に黒い部分があるんだろうな…。

    +52

    -5

  • 190. 匿名 2016/08/28(日) 21:40:07 

    自分から病んでると言ってる奴
    パニック症候群だと言ってたが(謎) 
    症状がわからない…
    しつこく同じ話を繰り返す
    バーカ、バーカと何度も言う…
    関わり合いたくないから付き合わない
    はっきり言って、消えて欲しい…



    +32

    -2

  • 191. 匿名 2016/08/28(日) 21:40:49 

    ドタキャン繰り返すのに平気な顔してまた誘ってくる悪びれない人。
    失礼だし、人として病んでる。

    +59

    -4

  • 192. 匿名 2016/08/28(日) 21:40:56 

    ここで身近な人の悪口を長文で書いている

    +22

    -8

  • 193. 匿名 2016/08/28(日) 21:42:21 

    スーパーのお客でよく来る人がいるんだけど、パーカーのフードで顔隠して何故かスカートで足だけ露出してるんだけど、その足がガリガリで骨みたいなの
    見るからに摂食障害
    惣菜弁当コーナーでずっと立ち尽くしてて
    最後は食べ物だけ異様に買い込んでいく

    +62

    -2

  • 194. 匿名 2016/08/28(日) 21:42:33 

    >>164
    相手を決して悪く言わないのに、第三者のことが悪く思えるってことは、相談してきた人がかなり被害被ってる内容なんだよね??困って相談したら怖いって書き込みされる方が怖い。相談した人も164も己の腹黒さに気づいてないのかもねw

    +15

    -10

  • 195. 匿名 2016/08/28(日) 21:44:13 

    何不自由なく温かい家庭で育ってきたであろう人や、医者や警察官、弁護士などを極端に嫌う人。
    常軌を逸した嫌がり方で病んでるヤバイ人だなと思った。

    精神科に通院していたと言っていて納得した。

    +63

    -3

  • 196. 匿名 2016/08/28(日) 21:44:53 

    整形依存な人

    やり過ぎてて怖い((( ;゚Д゚)))

    +51

    -0

  • 197. 匿名 2016/08/28(日) 21:45:57 

    >>20
    パニック発作とか出そうだなって思ったから、すぐに薬飲んだんじゃないかなぁ。
    飲む場所に文句言わなくても。

    +94

    -1

  • 198. 匿名 2016/08/28(日) 21:46:41 

    >>194
    違うと思うけど

    +7

    -6

  • 199. 匿名 2016/08/28(日) 21:46:52 

    友達の友達が某フリマサイトにはまってて怖い。そこまで親しくないのに、会ってもずっとそのフリマサイトの話題だし、ちょっとしたものでも売ろうとするし、売れ残りを私に売ろうとしてくる。フリマサイトで売ることしか考えてない感じ。
    専業で暇なのかもしれないけどそのサイト中心に生きてる。

    +18

    -5

  • 200. 匿名 2016/08/28(日) 21:46:59 

    近所の奥さんが最近おかしい。

    例えば「車を替えたんですね~、新しい車はいいですね。」って話し掛けると「はいそうなんです。私は黒い車がいいのに主人が白がいいと言うので○○さんと○○さんに電話して相談したら白がいいって言われたから白にしようと思って○○町へ行って車屋さんの○○さんに相談したら黒がいいって言われたから今度は○○さんに電話して・・・」って延々と続く。

    当たり前のように○○さんと言ってるけど全て私の知らない人。

    +114

    -0

  • 201. 匿名 2016/08/28(日) 21:50:01 

    急に痩せたり太ったりする人は摂食障害で病んでますよ。
    昔の私です。
    痩せてる時は35kg、太ってる時は65kgでした。
    周りは気を使って何も言われなかったけど気持ち悪がられていたと思いますσ(^_^;)

    +42

    -1

  • 202. 匿名 2016/08/28(日) 21:51:37 

    >>193
    私は銭湯で摂食障害の人見たことある!
    ガリガリ骸骨みたいで目を背けたくなるくらい恐ろしかった(>_<)
    あの身体で銭湯に来るって(人目にさらされるのに)ある意味すごいメンタルだなーと思ったけど、麻痺してるのかな。

    +90

    -2

  • 203. 匿名 2016/08/28(日) 21:52:18 

    着るものが上も下も靴も黒の人。
    心の闇を感じる。

    +12

    -33

  • 204. 匿名 2016/08/28(日) 21:52:29 

    >>198
    わざわざ書き込む時点で悪意あるから、相手を単に嫌いなんじゃないのかな。内容書かないから何とも言えないけどね。人畜無害ぶっててるやつほど、裏で悪口言うのよなと思って

    +15

    -2

  • 205. 匿名 2016/08/28(日) 21:58:52 

    >>193
    地元駅で摂食障害の人よく見る。美人で、見るたびに違う流行りの服着てるようなオシャレな人なんだけど骨が歩いてるかのようにガリガリ。
    電車やお店でたまたま近くになる機会があって見ると、常に手鏡を見つめてて「また太った…また太っちゃった…」独り言喋ってる。

    +105

    -1

  • 206. 匿名 2016/08/28(日) 22:00:07 

    他人の粗探しばかりしてそれを指摘する人!
    自分にもそういう所あるだろ!!って思う。

    +45

    -1

  • 207. 匿名 2016/08/28(日) 22:01:59 

    >>154
    アリカスさんは仕方ないよ、棒読みだし一般人と比べてちょっと可愛いくらいだし、
    事務所がそうとう売り込んでるんだと思います。

    +2

    -14

  • 208. 匿名 2016/08/28(日) 22:02:59 

    facebookで物凄いアップしてる人

    +39

    -0

  • 209. 匿名 2016/08/28(日) 22:03:21 

    サブカルか地味系女でタトゥー入れてる人

    +15

    -4

  • 210. 匿名 2016/08/28(日) 22:03:24 

    >>161
    貧血なんだ?!
    うちのお婆ちゃんも暇さえあれば氷ガリガリ食べてるよー
    冷たくてええからだって。
    年寄りだけかと思った。

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2016/08/28(日) 22:05:19 

    初対面でいきなり自分の身内不幸話をして来た、辞めた元同僚。鬱らしいけど、SNS見たら凄いかまってちゃん!!!近づきたくない人種ね

    +41

    -2

  • 212. 匿名 2016/08/28(日) 22:05:23 

    あまりに壮絶な人生で壊れてしまった元友人
    凄いテンションでいかに不幸かいかに苦しいか延々と喋り続ける
    明らかに目がいっちゃってて、周りに不幸体験を言いまくって嫌な気持ちにさせたい悪意がにじみ出ていた
    本当に愚痴や恨み言しか頭に残っていない感じだった
    不幸や虐めは人間を壊すね、多分一生治らないと思う…彼女の今までの不幸体験を知ってるからこそなんと言って良いかわからなくて辛い

    あまりに闇のオーラがすごすぎて信じられないほどに運も悪い人だった

    +25

    -12

  • 213. 匿名 2016/08/28(日) 22:08:52 

    40代の独身女性の
    恋愛対象が既婚男性って
    病んでるし
    色々こじらせてるなって思う

    +66

    -6

  • 214. 匿名 2016/08/28(日) 22:10:41 

    >>201
    年頃だと食べ盛りだから仕方ない。中年は代謝悪くなるのと食道系の病は有りがち。
    ちなみに私は周りに気をつかうと自然に痩せやすくなります。
    リラックスすると食欲出る性格なので
    以前より少しふっくらした人を見ると何だか安心してしまいます。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2016/08/28(日) 22:11:25 

    急に、「ひゅ~~~♪」って言って私の目の前でフィギュアスケーターのように滑り出した友人。
    彼氏にフラレた後の一緒に遊ぼ!って感じだったから友達マジでおかしくなったと思った。
    今振り返ると笑いそうになるけどあのときは怖かった笑

    +42

    -2

  • 216. 匿名 2016/08/28(日) 22:13:02 

    女性は特に病むとわかりやすい気がする
    SNSにそのまま病んでるのが色んな形で出てるよね
    男性は溜め込むのか分からなくていつの間にか命を絶ってしまったっていうのが多い気がする

    +84

    -0

  • 217. 匿名 2016/08/28(日) 22:14:36 

    今のわたしです
    周りへの気遣いに疲れました

    +56

    -3

  • 218. 匿名 2016/08/28(日) 22:15:56 

    そんな人、ベッキーやキムタク夫妻、さっしー、あゆとかのトピ覗けば沢山いらっしゃる。
    思い込みと妄執が凄すぎて、そんなんで色々と大丈夫か?って心配になる。

    +36

    -0

  • 219. 匿名 2016/08/28(日) 22:16:37 

    ヤバイと思った人。。。間接的な知人
    「誰かに操られている」とか「私の居場所はここじゃあ無い、早くあの世に帰りたい」言い始めた‥気持ち悪くて

    ファミレスとかパジャマ来たり
    精神的な病気と思う

    今は関わり持ってません


    +40

    -2

  • 220. 匿名 2016/08/28(日) 22:16:39 

    誰にでも良い顔しようとする人。
    そんでもって陰で悪口言うから信用できないというか怖い。友達の悪口言うって、それほんとに友達?って感じ。

    自分が尊重されないと感じると、いじけて長文ラインやメールを爆弾のように送りつけてくる。

    仕事上関わらなきゃいけなかったけど、もう2度と関わりたくない。

    +29

    -4

  • 221. 匿名 2016/08/28(日) 22:18:01 

    +3

    -6

  • 222. 匿名 2016/08/28(日) 22:18:16 

    >>207
    うん、ただ嫌いというだけならよくあるけど、画像を大量に貼り付けたり、エラ エラ 整形 枕と呪文のように繰り返す。本人に何か嫌がらせを受けたり、犯罪行為したわけでもないのに。
    どう見ても異常。

    +29

    -1

  • 223. 匿名 2016/08/28(日) 22:18:57 

    かなり若い時に結婚して子供が3人いる友人に何年も前からあんたも早く結婚しろとか子供産めと言われてきたんだけど、最近突然子ども産んでない女は我慢ができないとか批判を始め、それを子どものいないわたしに愚痴る。
    とにかく何に対しても不平不満だらけ。偶然見かけた別の友人が、公共の場で子どもを叱りつける姿を目撃し、あまりの口の悪さに驚いてた。そして不倫願望あり。どうやら生活苦や子育て疲れからのようで、これは病んでるなぁと思い積極的には連絡しなくなりました。

    わたし子どもいないけど子ども好きだし我慢強いよ!と言ってやりたかった。

    +34

    -1

  • 224. 匿名 2016/08/28(日) 22:20:25 

    職場の40代男性。テンションの高低差が尋常じゃない。高いときはこちらから話さなくても話しかけてくるし低いときは話しかけるなオーラが出まくってる。闇があるなと同僚と話してます。

    +37

    -1

  • 225. 匿名 2016/08/28(日) 22:20:42 

    とにかく嘘つき。
    嘘の癖にあたかも本当の事かのように堂々と話す。
    嘘に嘘を重ねて矛盾が生じ、それを突っ込むと「私はそんな事言ってない」の一点張り。
    病気だと思って関わらないようにしてる。

    +91

    -1

  • 226. 匿名 2016/08/28(日) 22:22:48 

    御伽ねこむ。うまく言えないけど、目が怖いというか何か闇を抱えていそうで、初めて見たときに衝撃をうけた。

    +53

    -2

  • 227. 匿名 2016/08/28(日) 22:25:26 

    中学の時、理科室で授業中、うちの班のテーブルに虫がいて、それを捕まえシャーペンの芯二本でぐさっと刺した後、瀕死の虫をそのままコンセントに挿し込んで感電させた男子がいた!火花まで散ったから先生も来て説明したらそいつにすごく睨まれた。
    その数ヶ月後、他校の生徒に暴力振るったとかで少年院行きになったが、やっぱり残酷な事をする奴は病んでるんだと思った。

    +92

    -1

  • 228. 匿名 2016/08/28(日) 22:26:19 

    日によってテンションが違う
    鏡が見れないOR何度も観てしまう
    拒食と過食も繰り返し
    お風呂に入れない
    ひそひそ話が悪口に聞こえる
    電車に乗れない
    急に仕事へ行けなくなる
    ドタキャン癖
    整形依存

    +47

    -2

  • 229. 匿名 2016/08/28(日) 22:40:00 

    ふとした瞬間の表情が死んでる
    人前で無理に明るくふるまってる
    ドタキャンが多い
    突然太ってる


    誰かが書いたのまとめたけど
    これは病んでる人の特徴だと思う
    昔の自分がそれだった

    +44

    -5

  • 230. 匿名 2016/08/28(日) 22:46:17 

    話それるけど、
    寮生活してた時ヘッドホンで音量マックスにしていたら
    つい大声で口ずさんでしまった。
    夜中だったのできっと周りから不審者に思われていたかも

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2016/08/28(日) 22:49:21 

    摂食障害の人については何とも言えない。
    本人が一番辛くてたまらないだろう。
    脳機能の障害だと言われてるけど、内科的に診てくれる医者がいなくて、精神科領域になってしまう。
    ほぼ一生治らない。
    家族も大変だよ。

    +21

    -5

  • 232. 匿名 2016/08/28(日) 22:54:33 

    仕事しないでデスクトップ見続ける同僚
    机はフィギュア増殖中

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2016/08/28(日) 23:02:12 

    >>225さん

    嘘つき同意です。
    職場で、盗撮されてる、影の組織に貶められてる、自分の席に何かしかけられてるって言ってた人いました。明らかに嘘なんだけど本人はそう思い込んでるみたい。

    +27

    -2

  • 234. 匿名 2016/08/28(日) 23:07:33 

    掲示板でとある芸能人の話題が出ると整形前の画像を黙々と貼る人 話の流れなんて関係なし その人の画像フォルダにはそんな画像がたくさんあるのかと思うと怖い

    +29

    -2

  • 235. 匿名 2016/08/28(日) 23:09:54 

    毎日SNS投稿している人

    かまってちゃんの人

    +40

    -2

  • 236. 匿名 2016/08/28(日) 23:12:09 


    『執拗に芸能人叩きしている人』

    私生活 満たされず
    不幸せなんだろうなあ
    と哀れに思ってる

    +53

    -5

  • 237. 匿名 2016/08/28(日) 23:20:36 

    ガルちゃんで自分の意見と合わないと
    関係者や工作員と言って非難する人

    冗談じゃなくまじめに陰謀論語るヤツがいたりしてゾクっとする

    マイナス多いとさらにムキになってて。。。怖ーい

    +32

    -5

  • 238. 匿名 2016/08/28(日) 23:45:04 

    このトピを乗っ取った在日ども。いつのまにか韓流トピになってしまっている

    再結成してほしいグループ
    再結成してほしいグループgirlschannel.net

    再結成してほしいグループありますか? ちなみに私はJUDY AND MARYです!

    +23

    -7

  • 239. 匿名 2016/08/28(日) 23:54:10 

    私は精神疾患だけど、薬の副作用で激やせ、激太りはよくある事です
    私が以前誤診で服用していた薬の副作用は激太り
    病院を変えてようやく自分に合う医師と出会えたけど、そこから処方される薬の副作用は激やせ

    どの薬でも吐き気など副作用は付き物
    一番怖いのは睡眠薬を大量に服用してしまう事
    そして、精神薬と同時にアルコールが無いと生きていけない人間は本当に怖い

    明らかに痩せてるのに、まだ痩せたいと言っているのは完全に病んでる

    後は、私ですら理解できないほどに嘘をつきまくる虚言癖
    病名つけるとキリがないけどね

    +20

    -5

  • 240. 匿名 2016/08/29(月) 00:01:10 

    スピリチュアルにはまり、ポジティブなことしかいわない友人
    無償の愛、女神マインドが〜が口癖、、、

    +40

    -0

  • 241. 匿名 2016/08/29(月) 00:04:54 

    タイムラインにリスカしたと載せて、死にたいとかネガティブなつぶやきする人。
    あと、自分大好きなのかいつも自撮り付き。
    過去の幸せだった事ばかり書いてて、病んでるんだなっていつも思う。

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2016/08/29(月) 00:07:34 

    自分語りの長話をえんえんと話しずっと聞いてあげている私に大声で暴言。
    病院へ行け!

    +12

    -1

  • 243. 匿名 2016/08/29(月) 00:09:43 

    がるちゃんで男叩きしてる女と女叩きしてる男。病んでるなって思う。

    +29

    -2

  • 244. 匿名 2016/08/29(月) 00:10:21 

    かまってちゃん
    つまんねーLINEがすごい数で毎日送られてくる

    他にやることないの?

    +23

    -1

  • 245. 匿名 2016/08/29(月) 00:14:04 

    とりあえずガルちゃん来て荒らす男は病んでるとしか思えない
    ネカマも同時にね

    +36

    -1

  • 246. 匿名 2016/08/29(月) 00:22:51 

    SNSと出会い系で異性見つける方々
    職場でもすぐに彼氏が変わる元同僚、どこで彼氏を見つけたかといえば出会い系サイト
    何故か他県の彼氏ばかり
    そしてすぐ別れる
    その女の子は外見はとてもかわいいのだが自分の後輩の悪口言ってくるわ、その後輩に出会い系サイトを勧めていた

    +14

    -1

  • 247. 匿名 2016/08/29(月) 00:36:20 

    なんかこのスレで「かまってちゃん」とか「関わりたくない」とか「不幸話ばっかり」とか
    人のことさげすむような言い方する人たちもある意味病んでると思う

    つらい人がいたら話くらい聞いたれよ

    追いこんでる側の人らはそれに気づいてないようだけど自分らも病んでるから人の痛みが分からないんじゃないのかなぁ

    +52

    -17

  • 248. 匿名 2016/08/29(月) 00:37:33 

    急にみんなに愚痴りだして
    負けず嫌いで
    急にあああーって大きい叫び出す
    構ってヤンキーおばあちゃん

    しかもどうでもよい事で叫び出す

    +5

    -3

  • 249. 匿名 2016/08/29(月) 00:45:44 

    >>247
    それが凄いんよ
    聞いて楽になるならまだしも喋っているうちに闇を引き出されて止まらなくなってる感じ
    いつまでたっても終わらないし明らかにテンションもおかしいしこちらの生活が壊れそう…
    蔑むというか怖い
    多分聞いたところで悪化は止められないと思う

    +29

    -0

  • 250. 匿名 2016/08/29(月) 00:46:27 

    >>219
    貴方の文章も怖い

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2016/08/29(月) 00:48:00 

    >>210
    私、昔、まさにそれだった。
    子宮筋腫が原因だったんだけど、生理が3週間くらい続いて、1週間空いてまた始まる、みたいな状態で、それでも仕事が死ぬほど忙しくて病院も行かず、ガタガタ震えながらストーブの前で真冬でも氷をむさぼり食っていた。
    外食先でもやってた。自分でもおかしいとわかってたけどやめられなかった。
    確かに病んでいたと思う。

    +34

    -3

  • 252. 匿名 2016/08/29(月) 00:51:06 

    >>20
    安定剤だったのかも。
    速攻性があるから、早く飲みたかったのかもね。
    発作とか始まったら、いけないしね。

    +17

    -1

  • 253. 匿名 2016/08/29(月) 00:51:26 

    SNSごときでフォロー外したくらいで不正アクセスする奴は明らかに病んでる

    +17

    -2

  • 254. 匿名 2016/08/29(月) 00:53:24 

    >>247
    好い人やねえ。
    惚れてまうやろ〜。
    ガル民では見かけないので書いてみました。

    +12

    -3

  • 255. 匿名 2016/08/29(月) 01:17:50 

    このトピをお気に入りした人

    +20

    -0

  • 256. 匿名 2016/08/29(月) 01:24:58 

    まばたきが極端に少ない人

    +10

    -2

  • 257. 匿名 2016/08/29(月) 01:26:55 

    >>180
    マジで盗聴されている職場あるよ。

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2016/08/29(月) 01:29:08 

    同級生がかまってちゃん!!
    ツイッターとフェイスブックで
    夜中に倒れて救急車で運ばれて、さっき目が覚めました!心配おかけしました。注射のあとだらけ、、、みたいな内容を長々と書いてた

    他にもポエムとか多すぎて、とにかく病んでるツイート多いし目に入るのが嫌になってきた。

    +27

    -0

  • 259. 匿名 2016/08/29(月) 01:36:15 

    毎日飽きもせずtwitterで独り言してる女
    なうなうなうな

    +30

    -1

  • 260. 匿名 2016/08/29(月) 01:45:02 

    話しかけるとニコニコしてるけど普段暗い顔でぼーっとしてる

    +4

    -3

  • 261. 匿名 2016/08/29(月) 01:49:39 

    SNSの垢殆ど持ってる人
    裏垢も当然あり
    Twitter、Facebook、Instagram、 Tumblr、LINE、カカオトーク、snapchat、Google+
    mixi ....他にもマイナーなSNS
    はっきり言って中毒だわ
    しかもこれが男だと完全な地雷

    +36

    -3

  • 262. 匿名 2016/08/29(月) 01:53:39 

    お堅い一流企業で働いている知人。
    すごくしっかりしていて、可愛くて、綺麗好きで、清潔感があって、すごく優しいし話し上手。
    男性からもモテるし、密かに憧れていました。
    私の彼氏がなぜかメンヘラに好かれるらしいのですが、彼氏がその知人を見たとき、「あの人病んでる...。あまり深く付き合わない方がいいかも。」と言っていました。
    以来、私の彼氏はなんて見る目が無いんだろうと思っていましたが、先日ビックリする事が発覚しました。
    その知人はホスト狂いで貢ぎまくり、一流企業の給料だけでは足りずにハードな風俗や援助交際をしていたみたいです。
    あと、男と寝る事を何とも思わないらしく、ナンパしてきた人とすぐにホイホイホテルに行っているらしいです。
    見た目清純そうで、ホストなんか興味が無さそうなタイプだと思っていたので腰が抜けるほどビックリしました。

    +57

    -1

  • 263. 匿名 2016/08/29(月) 01:54:13 

    「近所のおばさんが外で私の悪口言ってるんだ」
    「室外機の音がうるさいって叫ばれるから、エアコン使えない」
    メンタルを病むことを何にも知らなかったから、元同僚が愚痴っていたら「大変だね」位にしか思っていなかったんだけど。

    ある日、同僚の年上の男性に彼女が泣きながら、「私の悪口言わないでください。」と訴えているところに遭遇。
    男性は何のことかサッパリわからないしオロオロして気の毒だった。
    被害妄想がすごかったんだなあ。
    多分、統合失調症だったんだと思う。

    +35

    -1

  • 264. 匿名 2016/08/29(月) 01:59:27 

    普段、完璧に近い身だしなみの愛想の良い人に相談され、
    ちょっとだけ反論(「そこまでやらなくても大丈夫」というアドバイスのつもりだった)したら、
    次の日、その人のお母さんから電話もらって
    「ウチの美奈ちゃんの人格を否定した」とか言われたこと。
    後ろでその人がワーワー泣いてる声がした。
    ちなみにその人35歳。
    ゾーっとした。

    +59

    -2

  • 265. 匿名 2016/08/29(月) 02:00:25 

    主さんは何でそんなこと聞きたいんだろう・・・

    少し主さんにも闇を感じるんですが。考えすぎかな(笑)

    +13

    -4

  • 266. 匿名 2016/08/29(月) 02:05:13 

    相手の悪いところを、はっきり指摘したら、発狂してしまった奴。

    +14

    -1

  • 267. 匿名 2016/08/29(月) 02:05:51 

    はんにゃの金田みたいな目付きの人。
    はんにゃの金田は病んでるかわからないけど。

    +21

    -1

  • 268. 匿名 2016/08/29(月) 02:08:37 

    フォロワーが1人でも減ると
    え?あたし何かしました?とツイート

    +37

    -1

  • 269. 匿名 2016/08/29(月) 02:12:41 

    うしじまいい肉

    コスプレイヤーの方って、病んでる人多くないですか?普通のレイヤーの皆様すみません。

    +17

    -1

  • 270. 匿名 2016/08/29(月) 02:13:12 

    皆さんは病んだりしないのですか?
    私は、身近に高畑息子みたいなのがいて、次は何するんだろう、と自宅で
    1人過ごす時、トピ画のような顔でボーッとしてしまいます。

    +19

    -1

  • 271. 匿名 2016/08/29(月) 02:14:01 

    54. 2016/08/28(日) 23:11:21 [通報]

    私も主さんと同じで死ぬほど嫌いです‼︎
    2、3歳の子どもなんかは、目があっただけでしばき倒したくなるくらいです(^_^;)
    こんな自分を治したいとは思うのですが、、、





    こう言う人ばっかり集まってるガルちゃんの子供嫌いトピの女の人たち

    +48

    -4

  • 272. 匿名 2016/08/29(月) 02:16:41 

    >>271
    怖すぎるだろ。
    バカだよ本気の

    +36

    -4

  • 274. 匿名 2016/08/29(月) 02:21:49 

    病みたくて病んでるわけじゃない人捕まえて
    気持ち悪いって吐き捨てる人もどうなんだろう。

    +34

    -5

  • 275. 匿名 2016/08/29(月) 02:31:07 

    ガルちゃんでたまに本当にに病んでるなってコメあるよ
    長々と改行せずビッシリと書いてたり
    トピと関係ないことや読みづらいコメを延々と
    スルーされても何度も書き込んだり

    +44

    -0

  • 276. 匿名 2016/08/29(月) 02:36:18 

    >>273
    眼球がどうかしたのですか?
    病院勤務なので慣れています。
    もう一度訊ねます。

    眼球がどうかしたのですか?

    +30

    -2

  • 277. 匿名 2016/08/29(月) 02:36:54 

    >>173こういう画像貼る人
    人に不快感持たせたくてやってるのわかんないけど私にはなにも感じない。面白くないし、意味不明w
    他のたちも多分同じ感想
    痛いからやめたら?

    +22

    -3

  • 278. 匿名 2016/08/29(月) 02:37:37 

    >>277 273ね

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2016/08/29(月) 02:39:10 

    某都道府県に引っ越してきて3人くらい頭のおかしい人に遭遇したけど
    3人中2人は百均で遭遇
    貧乏だと心が荒む…のかな

    +9

    -9

  • 280. 匿名 2016/08/29(月) 02:41:22 

    >>276
    やさしいwww

    +16

    -1

  • 281. 匿名 2016/08/29(月) 02:42:23 

    >>212

    これは・・・ご自分ことでしょ。だれも気がつなないと思ってるんだら、まだ治ってないと思う。
    痛々しいからやめなよ。はきだしたい気持ちもわかるけどさ、反芻すればするほど記憶の上書きしちゃっていつまでも苦しむものなんだってよ?

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2016/08/29(月) 02:51:03 

    >>279
    黒柳徹子さんも100均好きですよ。
    黒柳さんは貧乏ですか?

    あなた人のコメント付け回して、貧乏という言葉が弱みだと思ったんでしょう。
    それで攻撃しようとしたのだとしたら残念ですね。

    病んでる?
    けっこうですよ。
    気持ち悪い奴に何言われても何とも思わない。

    あー気持ち悪い。

    +14

    -5

  • 283. 匿名 2016/08/29(月) 03:00:05 

    >>272
    赤ちゃん、子供が苦手な人いますか?
    赤ちゃん、子供が苦手な人いますか?girlschannel.net

    赤ちゃん、子供が苦手な人いますか?わたしは赤ちゃん、子供が苦手です。 他人の子はもちろんですが、友人の子供も実は苦手で… 嫌い!というわけでなく、苦手。 出来れば日常で関わらずに過ごしたいと思ってしまいます。 赤ちゃんを見ても特別可愛いと思うわけで...


    いま、まさににここでは
    「自分がどれ程子供がきらいか」と言い合ってるか、反論する人叩きのめしてる最中の模様

    +17

    -0

  • 284. 匿名 2016/08/29(月) 03:01:55 

    Instagramなんて病んでる、またはその予備軍が多い気がする。最近見ててしんどくなってきた・・・。

    +37

    -0

  • 285. 匿名 2016/08/29(月) 03:03:23 

    電車にとっても可愛いロリータの女の子が乗ってたんだけど、ふと見たら手首〜二の腕までがリスカの深い傷で埋め尽くされてた
    それを全く隠さず普通に半袖を着てるところに心の闇を感じた

    +22

    -3

  • 286. 匿名 2016/08/29(月) 03:06:32 

    最近の人が病んでるのはなんでも叩く記事とかのせいかと。妊娠マークすら叩くって異様。以前は絶対ありえなかった。少子化進めてメリットある?

    +27

    -1

  • 287. 匿名 2016/08/29(月) 03:06:47 

    >>276
    結膜炎で悩んでます!

    +8

    -2

  • 288. 匿名 2016/08/29(月) 03:07:27 

    SMAPトピのファン全般
    SMAPのこと悲しむ感じかと思ったら他の人のこと四方八方叩くのに夢中で誰も悲しんだり労わったりしてないw

    +10

    -3

  • 290. 匿名 2016/08/29(月) 03:11:40 

    少女漫画家の山田南平さんのアンチ

    アンチってどこでも似たようなもんだとは思うけど、なんかあれはへん。詫びも入れたし、改善もしてる。だいたい何年前の話してんのって…
    言いがかりも結構な数で、内容といえば小学生レベルだったり、妄想膨らましすぎの末に破裂しまくり。まさに小学生のころ読んで何かショック受けたんだろうとは思うんだけど、あの口汚さには辟易する人の方が多いだろうに。

    何年か前に、すごいね、何年こんなの続けてるの?って尋ねたら、へらっと
    「7年」ってさ。 紅茶の話はもうわかった。多くの人様に拡散したいのも分かったけど、あの「匿名さん」は「費やした時の長さ」によって自分が「悪者」に見られつつある事に気がつないものかと。…こんなこと書いたのが目に入ると、南平さんの自演とか決めつける…へんだよあれ。
    まあ漫画家さんも法的措置取ってないのなら、気にとめないようにしてるのだろうけど。

    +3

    -4

  • 291. 匿名 2016/08/29(月) 03:13:46 

    >>289
    なんだかしらんが通報しとく。

    +21

    -0

  • 292. 匿名 2016/08/29(月) 03:18:11 

    何だかんだでここはスルースキルないんだね
    呆れたよ

    +8

    -10

  • 293. 匿名 2016/08/29(月) 03:21:43 

    コンビニでパートしてるので、
    この人病んでるなって人、いっぱい来ます。

    30歳代40歳代の人が多い、男も女も。
    たいがい、お風呂に長い間入ってない酷い匂いがして、
    服もシミだらけ。
    太ってる。
    目を逸らす。

    きっと働いて無い。
    引きこもっててもお腹は空くし、コンビニ位なら、出掛けられるんだと思う。

    +46

    -6

  • 294. 匿名 2016/08/29(月) 03:43:28 

    美人タレントたたきの女
    嫉妬や妬みの塊みたいで怖い
    しつこくアンチして連投したり
    その情熱は病んでるよ

    +15

    -3

  • 295. 匿名 2016/08/29(月) 03:55:46 

    たまにどこ見てるのかな、なに考えてるのかなって思うような冷めた目をしてるときがある人

    +10

    -1

  • 296. 匿名 2016/08/29(月) 04:07:17 

    >>281
    微妙に日本語がおかしくて怖い

    +6

    -4

  • 297. 匿名 2016/08/29(月) 04:08:56 

    高校時代の数学の女教師。当初は普通だったのに、ある日突然濃いブルーのアイシャドーに真っ赤な口紅といったとんでもない厚化粧で来た。授業始まっても勿論誰もそのことに触れず、授業終わって彼女が出て行ってから女子ばかりでなく男子もザワザワ。しばらくその厚化粧で授業に来られて怖かったけど、ある日突然、ほとんどノーメイク&眼鏡といった、後のトミーフェブラリー的なキャラに変身。少しホッとしたけど、この人病んでるな、旦那は何してんだ、と高校生ながらに思った。

    +30

    -2

  • 298. 匿名 2016/08/29(月) 04:10:55 

    153辺りから激しいいじめが始まる
    あまりの罵倒に吐いた
    喪女特有の物事が上手く転がらない運の悪さ5 [無断転載禁止]©2ch.net
    喪女特有の物事が上手く転がらない運の悪さ5 [無断転載禁止]©2ch.nettamae.2ch.net

    喪女特有の物事が上手く転がらない運の悪さ5 [無断転載禁止]©2ch.net2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50喪女特有の物事が上手く転がらない運の悪さ5 [無断転載禁止]©2ch.net1 : 彼氏いない歴774年@無断転載は禁止2016/08/10(水) 11:32:03....

    +5

    -2

  • 299. 匿名 2016/08/29(月) 04:12:10 

    >>251
    貧血だと氷食べたくなるらしいよ
    筋腫で貧血になったんじゃ?
    病んでたっていうか子宮がもう限界だって言ってたんだよ

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2016/08/29(月) 04:31:09 

    本当はまともなんだけど『病みカワイイ』人間を演じてるパターンもある。

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2016/08/29(月) 04:32:38 

    目が笑っていない人。

    +14

    -2

  • 302. 匿名 2016/08/29(月) 04:35:33 

    ゆとりがやりそうですね。
    眼球画像。

    +12

    -6

  • 303. 匿名 2016/08/29(月) 04:36:09 

    突発的に誰とも連絡しなくなった30過ぎの女。
    ショックな事が有ったらしいが、本当に急で周りは大慌て。しかも周りのせいでは無いから尚更。

    30過ぎてんだから 気分で周りに心配かけるな!
    みんな明るいフリしてんだよ、自分だけ辛いと思うな!!

    なんか怖いので一線ひいてる。

    +5

    -35

  • 304. 匿名 2016/08/29(月) 04:37:48 

    >>203

    昔、私もそうでした。
    あることで病んでしまって黒しか着れなかった。
    毎日が暗闇でした。

    +16

    -3

  • 305. 匿名 2016/08/29(月) 04:38:16 

    腕にリスカの跡がすごいある。
    って書いてある人
    もしかしたら動物飼っているのかもしれないよ
    私うさぎ飼ってるけど、抱っことか
    嫌がるから暴れて腕にひっかき傷いっぱいできたりする。
    勘違いされたこと何回かありましたよ。

    +33

    -9

  • 306. 匿名 2016/08/29(月) 04:46:27 

    リスカの画像見たら?
    動物の引っ掻き傷とまったく違うから。
    病んでなきゃできない傷。
    引くよ。

    +27

    -3

  • 307. 匿名 2016/08/29(月) 04:52:36 

    私がやんでた時は、確かに太りました。(←21位?就活)
    今はやんでないけど不定期残業で太ってます。33

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2016/08/29(月) 04:59:48 

    >>298
    ナイフでメッタ刺しのやつ?
    頭おかしいねアレ。

    +3

    -2

  • 309. 匿名 2016/08/29(月) 05:00:23 

    メールとかで
    こういう
    書き方を
    するひと

    こういう、ひとも、そう

    +54

    -8

  • 310. 匿名 2016/08/29(月) 05:13:22 

    歯ブラシを
    フロントの女性に部屋まで
    持ってこさせる人

    +67

    -3

  • 311. 匿名 2016/08/29(月) 05:13:32 

    何も危害を加えていない子供や妊婦に目くじら立てている

    +52

    -1

  • 312. 匿名 2016/08/29(月) 05:23:09 

    私かも。
    ストレス溜まると病んだ人に扮してあちこち病みコメ書いちゃう。

    +10

    -9

  • 313. 匿名 2016/08/29(月) 05:27:25 

    パートさんから「皆が私のこと見て笑ってる。」って言われて、そんなことないですよって返したら「この後どこかでお話ししません?」って笑ってない目で言われた。
    用がありますのでと断ったら次の日に辞めてた。
    普段外を歩いてる時につばの広い帽子を目深にかぶって下向きながら歩いてる人だったらしい、あの時話を聞いてたらどうなってたんだろう。

    +42

    -2

  • 314. 匿名 2016/08/29(月) 07:19:41 

    自分も病んでいたので(今はだいぶ良くなった)妙に明るい子とかは気になるな
    何かわかるんだよね、ほんとに楽しくて笑ってるわけじゃないって。
    気を遣ってるとかいうレベルじゃなく、それ以外に感情がないというか。

    あと目は口ほどにものをいうって言うけど、目を見たら大体わかる。世の中全体が病みすぎて、ほんとに健やかな目をしてる人自体が少ない。
    でもその中でも明らかに病的なのはすぐわかるよ。

    +36

    -4

  • 315. 匿名 2016/08/29(月) 07:25:35 

    オーストラリアのシーシェパード
    やり過ぎ

    +17

    -0

  • 316. 匿名 2016/08/29(月) 07:26:54 

    >>302
    あなたも危ない?

    +4

    -2

  • 317. 匿名 2016/08/29(月) 07:36:25 

    ネットで自分と違う意見を目の色変えて叩いてる人

    +21

    -2

  • 318. 匿名 2016/08/29(月) 07:39:54 

    すぐ皇室トピにしようとしてしまう人とか

    +12

    -1

  • 319. 匿名 2016/08/29(月) 07:55:51 

    >>19
    プロ野球ファンです。
    貞子はまだしも、グラビアアイドルとかは押し売ってきてるんだと思います。
    私自身、グラビアアイドルの始球式迷惑です
    マウンドに立たないでほしいです。

    +4

    -2

  • 320. 匿名 2016/08/29(月) 08:05:53 

    TwitterやLINEのタイムラインで会社休んだことをいちいち報告したり、うん、頑張る!とか事あるごとに自分を奮い立たせてたりかまってちゃん丸出しな人

    +32

    -2

  • 321. 匿名 2016/08/29(月) 08:09:24 

    小学生の時からの将来の夢が『家庭を作る』の友達が、33歳になっても夢叶わず、彼氏も数年いなくて、最近は「旦那は元気で留守でいいから、とにかく子どもが欲しい。子供ができない男だったら別れるかも」とか言って、SNSで子供のUP写真ばかりイイネしてるの見た時は ちょっと引いた。

    +14

    -3

  • 322. 匿名 2016/08/29(月) 08:15:39 

    他人がが病んでいる姿に敏感な人。

    が、実はいちばん病んでいる。

    +54

    -5

  • 323. 匿名 2016/08/29(月) 08:22:53 

    >>44 すでに公安から監視されてます

    +7

    -2

  • 324. 匿名 2016/08/29(月) 08:36:04 

    石原真理
    ブログ読んだらマジでヤバイ。
    入院したほうがいいと思う。

    +13

    -1

  • 325. 匿名 2016/08/29(月) 09:07:41 

    こっちが冷静になって話してるのに
    逆ギレしてくる隣家のババァ。
    ババァもババァだけどその息子はもっと病んでると思った。

    まぁきっかけは先日の台風で隣家のカーポートの屋根が飛んで来て
    我が家に被害があったから見積書持って行って話をしただけなんだけど。

    +11

    -7

  • 326. 匿名 2016/08/29(月) 09:08:10 

    ラインのひとことが、
    メンテナンス中☆

    +11

    -3

  • 327. 匿名 2016/08/29(月) 09:17:24 

    アラフォーなのに、なにかあったらウチが守るからってやたら言う人。
    結局、なにかあったら周りにいろいろ吹き込むだけで何もしない。
    情報屋おつ。
    みんなにバレてますよー。

    +29

    -1

  • 328. 匿名 2016/08/29(月) 09:48:25 

    TwitterやLINEで意味深発言、構って欲しいからクスリやリスカの写メをUPする、タイムラインでスタンプ付きの病んでるアピール、理解した人を意地でも離さんばりに独占する。

    +10

    -1

  • 329. 匿名 2016/08/29(月) 09:53:24 

    >>247
    だね
    きりないけどね

    +4

    -2

  • 330. 匿名 2016/08/29(月) 10:00:56 

    幼稚園のママでいたんだけど
    入園して間もないのにいきなり自分の過去を話し始めた
    母親に虐待されてた、イジメられてた等々
    そのうち死にたいとかLINEがきたりして本当に迷惑だった!病んでる人には中途半端に優しく接しちゃいけないんだね

    +35

    -2

  • 331. 匿名 2016/08/29(月) 11:54:21 

    ツイッターとかで見かける、脱原発やTPP、安保法案などのツイートばかりしてる人。
    ジャーナリストならわかるけど、いかにも普通のサラリーマンや主婦が
    そんな呟きばかりしてるとちょっと怖いなと思った。

    +9

    -3

  • 332. 匿名 2016/08/29(月) 11:55:26 

    普通の人が普通のことをしているのに対して、怒る人

    昼にラーメン食べたって話をする同僚に、「ラーメンなんか食べて、気さくさをアピールしようとして!」って怒っている人がいた。
    お弁当を持ってくる人には、「自分が家庭的だって言いたいんだろうね」って言ってた。
    挙句に、マタニティを着ている妊婦に、「わざわざマタニティ着る必要ある?」って怒っていた。
    いや妊婦なんだから着るでしょうよ。
    その人も既婚者で子持ちなのに。
    あまり深く関わらないでおこうと思っています。

    +40

    -1

  • 333. 匿名 2016/08/29(月) 12:01:13 

    >>36
    こういうトピを気になるなら、見ない方が良いですよ。
    って、これを読んで(違う違う…なんで見ちゃいけないの?自分のアドバイスを書き込んじゃいけないって言うの?)等々の言葉を思い浮かべたら、尚更見ない方が良いです。
    御自身が辛くなりますから。

    +8

    -1

  • 334. 匿名 2016/08/29(月) 12:06:20 

    朝の満員の女性専用車両で。私の後ろの方に立ってたかなり太めの女が、スマホ操作するのに何回も太い腕を背中にがんがんぶつけてきた。振り返って睨んでも、謝りもせずまたぶつけてくる。そいつの顔見たら、濃い化粧にドロンとした目つき…ああ、病んでるんだなと思った

    +16

    -2

  • 335. 匿名 2016/08/29(月) 12:07:20 

    処女こじらせた女。
    彼氏のアホな話をするとすぐに「別れるべき」と言い、下ネタになると毛虫を見るような目で「ふーん。続けて?」とか言う。
    男はバカばかりだから結婚しないと言い切ってる。
    そんな彼女の大切な思いでは、20歳くらいのとき、一回だけ告白されたことらしい。

    +12

    -12

  • 336. 匿名 2016/08/29(月) 12:17:53 

    当時アラフォーくらいの会社の女性が会議の時に、男性社員と意見の違いからちょっとした言い合いみたいになった時に「なんでそんなこと言うの〜‼︎」とか言いながら資料をグサグサ ボールペンで破り始めた時。
    本当に恐怖を感じました。

    +15

    -2

  • 337. 匿名 2016/08/29(月) 12:36:55 

    >>322 おお!わたしだ

    +2

    -2

  • 338. 匿名 2016/08/29(月) 12:37:37 

    わたしです!

    ガルチャンにコメントするとたいていがマイナス判定です。でもその中で数個だけでもプラスがついてるだけでマイノリティだけど同意見の人もいるんだとうれしくなれます。

    +4

    -4

  • 339. 匿名 2016/08/29(月) 12:38:30 

    がるちゃんで過疎ってるトピの最後の方で言いたい放題書き込む人。誰も見てないと思って。

    +5

    -11

  • 340. 匿名 2016/08/29(月) 12:55:38 

    Eガールズの辞めた子たちのツイッターやインスタは何も知らない私達から見ても病みを感じるよ...。

    +11

    -1

  • 341. 匿名 2016/08/29(月) 13:00:21 

    まさに今!このトピにぽちぽちマイナスつけてる人がいるのを見た時。

    +5

    -4

  • 342. 匿名 2016/08/29(月) 13:32:15 

    >>99
    これは…面白く病んでるね(^◇^)

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2016/08/29(月) 13:32:35 

    >>210
    鉄分とかとれるサプリとかオススメしたらいいよ
    私も貧血酷い時、氷ガリガリ食べてたw

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2016/08/29(月) 13:42:24 

    文章の句読点がやたら多い人

    +12

    -4

  • 345. 匿名 2016/08/29(月) 13:53:22 

    通信制の高校だったんだけど、
    いつも明るい先輩が
    誰かとメールかなんかあったみたいで、
    いきなり携帯をぶん投げた時。
    何も声かけられなかった。

    +9

    -3

  • 346. 匿名 2016/08/29(月) 13:55:12 

    同級生、アラフォーの友人2人。男性経験がまるっきりないのにいまだにハイクラスエリートじゃないと結婚したくない、出会いがないみたいに言っている。
    普通のリーマンにすら告白されないのに。

    +11

    -1

  • 347. 匿名 2016/08/29(月) 14:10:00 

    時事問題、芸能問題など
    評論家並みに語っちゃう人

    ○○だね~、大変だよね~
    位ならいいけど
    怒りあらわに剣幕な態度はドン引き

    +8

    -2

  • 348. 匿名 2016/08/29(月) 14:50:52 

    トピ画wハンスたしかに病んでるねww

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2016/08/29(月) 15:19:29 

    >>20リアルに病んでるけど、とんぷくならどこで飲もうが仕方ない
    我慢できないほど動悸融かしてたのかもしらん

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2016/08/29(月) 15:20:16 

    SNSで構ってちゃんアピール出来る人はまだ吐き出せてる分マシかな
    真面目な人は誰にも言わずある日突然ぷっつり糸が切れちゃうと思う

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2016/08/29(月) 15:21:36 

    >>347
    たまには時事問題も話したいけど、こういう意見を見ると当たり障りないくらいがいいのかな

    +5

    -1

  • 352. 匿名 2016/08/29(月) 15:31:48 

    皆の前で泣いたり、リストカットしてるんだよねという子は病んでない。
    ただのかまってちゃん。
    普段明るかったり気遣いが出来るタイプが逆に病んでる。

    +21

    -2

  • 353. 匿名 2016/08/29(月) 15:36:23 

    あまり周りに病んでる人いないな〜
    だけど過去に病んでる時期があったんだろうなって子はいる。結婚して子供もいるけど、手首から腕までリスカの跡がある。昔いろいろあったんだろうな〜と思うけど、子供可愛がってて良いママだから気にしない。

    +17

    -0

  • 354. 匿名 2016/08/29(月) 15:39:12 

    アラフォーの先輩が着ている服(ジルスチュアートとかの可愛い系)に
    「その服可愛いですよね~、色違いで持ってます」と話しかけたら
    「若い子の着るブランドとかって思ってんでしょ。私が着てるのはどうなんだって。ねえ!!」
    と詰め寄られた。。
    病んでるっていうか僻みっぽいっていうか。気にするならなぜ着る。

    +29

    -0

  • 355. 匿名 2016/08/29(月) 15:47:22 

    独り言が自然になってて、会社のロッカーであーやっちゃった!とか言ってる自分にハッとした
    他人が見たら引くよね…

    +14

    -4

  • 356. 匿名 2016/08/29(月) 15:49:33 

    香山リカ、鳥越俊太郎、田原総一朗、etc.

    もっと、いっぱいいるけど、キリがない・・・

    +4

    -4

  • 357. 匿名 2016/08/29(月) 16:04:19 

    あいのりの桃!!

    旦那が出張で居なくて寂しいって理由で泣き顔を写メったり、いきなり猫を飼ったり。そのくせ、猫と旦那放置で海外旅行とか精神的にヤバそう。

    +20

    -1

  • 358. 匿名 2016/08/29(月) 16:08:23 

    最近自治会の役で知り合った近所の41の女。
    人との距離の取り方がおかしい。
    自治会の役だけの関係なのに妙に馴れ馴れしい。生活保護にまつわる書類や戸籍謄本などを私に見せてきた。自分から呼び出しておきながら酒浴びてたし。昼間から飲んでるらしい生活保護のくせに。
    おまけに自分のことを○○ちゃんと下の名前で呼ぶ。

    病んでるな、怖いと感じた。

    +17

    -0

  • 359. 匿名 2016/08/29(月) 16:13:32 

    >>327

    いる。
    何もできないくせに、
    あなたに何かあれば、私が守るから!

    と言う女。

    私の周りの精神的な病の人は、軽々しくできもしないこと言い、連携を取りたがるよ。

    +16

    -0

  • 360. 匿名 2016/08/29(月) 16:27:45 

    自分が間違っていることに気づかず、全て自分が正しいと思ってえらそうに否定するオジサン。

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2016/08/29(月) 16:37:37 

    やたら自分の近況をfbに載せる人

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2016/08/29(月) 16:49:18 

    >>29
    あ~~なるほどな。

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2016/08/29(月) 16:50:29 

    意味のわからないどーでもいいことで、怒る

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2016/08/29(月) 16:52:44 

    「妊娠したかも、どうしよう」って泣きながら電話してくる友達。
    1回だけじゃなくて何回も同じ内容で相談されるから「ピル飲むようにしたら?」って言ったら「ピルは飲みたくないうわぁーん」って、しかも彼氏にも泣きついてるらしくて彼氏が不憫なんだが。

    +20

    -0

  • 365. 匿名 2016/08/29(月) 16:53:37 

    タトゥーしてピアス沢山して手首に数珠を過剰につけてる人

    +12

    -0

  • 366. 匿名 2016/08/29(月) 17:04:25 

    唐突に親同士が決めた婚約者の話をしだしたり、
    遠くからせふれが会いに来るとか言い出した腐女子の知人。
    昨日までアニメとゲームとホモの話しかしてなかったのに
    何のスイッチが入ったんだろう…。

    +13

    -0

  • 367. 匿名 2016/08/29(月) 17:06:24 

    芸能人のアンチかな。毎回同じ画像張り付けて楽しいのかな。嫌いなのに画像保存して毎度同じセリフ書き込んで病んでるとしか思えない。必死に叩いてアホなのか病んでるのか知らんけど

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2016/08/29(月) 17:07:19 

    ほんの3ヶ月ほどいた28歳派遣社員。化粧品メーカーでしたが、ナチュラル系なのに毎日目元をブルーと白のアイシャドウで縁取り(ビジュアル系みたいな) 常にハイテンションで目がギラギラしてました。最終的にいろいろやらかしまくってお客様ではなくテナントからクレームきて退店命令。すると事務所の前で「私は悪くないのに陥れられたんだー!悪くないんだー!」と叫んで号泣!
    クビになって数日後、通行証がないと入れない社員通用口へ強引に入り込み菓子折りを置いて行ったらしく再度騒ぎになり、メーカー社員だった私はいろんな人からめちゃくちゃ怒られました。今思い出しても恐怖体験。病んでる人ってたまにものすごくエネルギッシュだから怖い!

    +9

    -1

  • 369. 匿名 2016/08/29(月) 17:13:57 

    Twitterで鍵開けてるのに毎日自撮りあげてる子………
    痛い通り越して病んでる……

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2016/08/29(月) 17:17:36 

    >>367
    同意。ここ最近の有村架純と広瀬すずが病的。
    一人の生真面目な人が、しつこく撃退してて駆逐されつつあってなんか面白かった。

    +5

    -2

  • 371. 匿名 2016/08/29(月) 17:17:51 

    民宿に泊まった時、本棚が自己啓発ばっかだった

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2016/08/29(月) 17:26:59 

    >>370
    ごめんなさい!間違えてマイナス押しちゃったけど同意です
    過度なアンチって頭おかしいとしか思えない、特にあゆのアンチ

    +3

    -1

  • 373. 匿名 2016/08/29(月) 17:35:38 

    昼間に道を歩いてたら、子供二人が、マンションの前で80センチくらいのキティちゃんのぬいぐるみをバットで殴ってた。一人一本づつバットを持って一心不乱に道路に置いたぬいぐるみを思いっきり殴ってた。小学校高学年くらいの男の子達。
    その横を通ったけど、恐かった。
    こっちを見ないでずっと叩いてた。

    +16

    -0

  • 374. 匿名 2016/08/29(月) 17:37:16 

    元友人のラインの一言
    『少しずつ前を見れるようになった』→『マイナスからゼロへ(^^)』
    ここまではまあ良かったけど、自分が子供のスポーツ少年団のママ友に虐められて病んでから急に私にまで攻撃的になったのでさすがに関係を切ったらその後、『ゼロからプラスに(^^)』→『新たな気持ちで頑張ろー(^^)』→『周りの皆様に感謝です(*^o^)/\(^-^*)』→『頑張らなきゃ!しっかりしないと!』→『頑張れ!北海!』とすごい書き込みの変動激しくて本気で怖いんですけど、この人はガチでしょうか?
    前から、死にたいとか一人で風呂場で包丁突きつけながら泣いたとかおかしな言動あったのですが、本気で怖いです、こっちが泣きたい

    +15

    -1

  • 375. 匿名 2016/08/29(月) 17:46:47 

    ざわちん

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2016/08/29(月) 17:59:41 

    >>37 ほんとこれ!めっちゃ分かる!明るくて、元気な子が頻繁につぶやいてる。「くそ」「もういいです」とか。闇しか感じない、、、

    +6

    -0

  • 377. 匿名 2016/08/29(月) 18:01:17 

    夫がギャンブル狂っていて勝手にローンで投資用マンション2棟も買ってしまったあげくに家でも大声出して暴れるとか壁殴るとかで、おかしくなって浮気しまくっていた人なら知っています。
    明らかに色んな人にもて遊ばれてコンジローマとか性病にもなっていました。
    でも、うちはマンションも持っているし私は30過ぎて子持ちでもモテモテで、旦那も某配置薬品会社の所長なんで格が違うのよと言われました(笑)
    確かに格が違うなと…あまりにも詰みすぎるとそうなってしまうのかな

    +7

    -1

  • 378. 匿名 2016/08/29(月) 18:20:03 

    不倫してる人はどこか闇ってる

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2016/08/29(月) 18:46:18 

    この人のブログは病んでて面白いよ。w
    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2016/08/29(月) 18:52:16 

    職場の新年会の集合写真に写っている
    嫌いな人の顔をマジックで黒く塗りつぶしている人がいた。
    それをロッカーの扉に貼っているのを見た時流石に
    ゾッとしました。

    +9

    -0

  • 381. 匿名 2016/08/29(月) 19:02:40 

    ある日、手に包帯ぐるぐる巻いて出社してきた入社数ヵ月のパートの女性。
    いつもニコニコおっとりしてる人で、やっぱりニコニコしていた。
    皆が、どうしたの?!と声をかけると、
    「息子に殴られたんです。ヒビが入っちゃったみたいで」
    と、ニコニコ。

    周りは一瞬固まり、「…え?」という反応。

    先輩が「え、息子さん?息子さんが殴ってきたの?」と聞くと、
    「はい。息子と喧嘩したら殴られました。でもいつものことなんですよ~」とニコニコ。
    クレーマーにも動じない先輩が動揺するのを初めて見た。

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2016/08/29(月) 19:03:12 

    男でFacebookにこんな投稿してるやつw
    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +14

    -0

  • 383. 匿名 2016/08/29(月) 19:11:20 

    昔、友達が明るくて優しい子なんだけど一生懸命になり過ぎて時々周りがみえなくなる子がいた。メールとかの文面もやたら「⁈」「‼︎」をつけたりテンションの上がり下がりが激しく大丈夫かな?と思ってたら親が亡くなってしまい、統合失調症になって入院してた。今はだいぶ改善してる。

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2016/08/29(月) 19:16:19 

    >>134
    自己紹介?

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2016/08/29(月) 23:15:25 

    インスタに、旅行してる時の写真だけ上げてる友達。(過去のもランダムに混ぜて)
    コメントも、あんまり働いてなーい☆自由!みたいなアピールがすごい。
    承認欲求すげーなって思って見てたけど、そういてばリストラされちゃったし、ああ不安定なのかなって思う。

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2016/08/30(火) 03:22:07 

    スピリチュアル系の仕事をしている知り合い
    リーディングやら氣づきが、、とかうさんくさすぎ
    息子は私を選んで産まれてきたとか言っていましたが、過去中絶2回してるのを知っているので、なに言ってるんだろう、、と思ってしまう。

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2016/08/30(火) 07:43:31 

    2016 08 28 大根&パン粉(ゲスト mof ミミ香大佐)【ニコ生】 - YouTube
    2016 08 28 大根&パン粉(ゲスト mof ミミ香大佐)【ニコ生】 - YouTubeyoutu.be

    2016/08/28(日) 12:35開場 12:36開演 長沼ステーション 大根さんの愉快な動画集⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLXihIwgSBk685iXTnbGJG8z-M1ZqWWITt




    ニコ生 大根

    ナマポ貰いながら障害年金の遡及金を不正需給。
    仙台から既に東京に引っ越して返還請求どろんしてる遡及金詐欺らしいね。

    私達が汗水流して働いた税金が使われている。
    他県へ転出でチャラに。
    「この人病んでるな」と思った瞬間

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2016/08/31(水) 02:17:24 

    常に具合が悪い自慢。365日。興味あるのは、とにかく、自分のことだけ。

    FACE BOOKにイイネ誰も押してないのに、自撮りアップで更新多い。

    画像一覧が、その写真ばかりで気持ち悪くなっている。

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2016/08/31(水) 11:42:29 

    374ですが、台風の影響なのか今度は元友人のラインの一言、『穏やかに穏やかに…(*^o^)』になってる…
    ブロックしたいけど、どんな動きを起こすのか怖くて目も離せない…友人は慎重に選ばないと失敗しますね

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2016/09/01(木) 23:21:53 

    >>300
    それやっても、子供でしょ。

    大学生以上になるともう病んでるというより子供っぽい人。
    それでもやめられないとなると、何かに躓くたびに子供のように喚き散らして本性でちゃう。

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2016/09/01(木) 23:30:27 

    >>339
    それねー

    あと、めっちゃ自演プラス。
    そこまで誰もプラスもマイナスも押さず、淡々と進んでるのに突然くるんだからそりゃバレばれだわね。

    ここの特色ではあるけど、プラマイって病んでる人にお手軽すぎるツールだわ。
    ますます病むんじゃない?w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード