ガールズちゃんねる

優木まおみ、子どもの芸能界入りに意欲「すごく応援したいです。賛成」

117コメント2014/01/21(火) 21:56

  • 1. 匿名 2014/01/20(月) 23:22:02 

    優木まおみ、子どもの芸能界入りに言及 - モデルプレス
    優木まおみ、子どもの芸能界入りに言及 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの優木まおみが子育てへの願望を明かした。


    >子供が芸能界に入りたいと言ったら?と問われると「すごく応援したいです。賛成」ときっぱり。「お母さんみたいになりたいって言ってくれることは、私自身も輝いているということなので。憧れてもらえるようにがんばりたい」と産後の仕事復帰もアピール。

    +6

    -253

  • 2. 匿名 2014/01/20(月) 23:23:54 

    気が早すぎでしょw

    +338

    -2

  • 3. 匿名 2014/01/20(月) 23:24:28 

    これ以上、親の七光りタレントはいりません。

    +340

    -1

  • 4. 匿名 2014/01/20(月) 23:24:52 

    まだ産まれてもいないのに?笑

    +371

    -2

  • 5. 匿名 2014/01/20(月) 23:25:20 

    脳内お花畑がここにもいるわwwwwwwww

    +471

    -4

  • 6. 匿名 2014/01/20(月) 23:25:27 

    気が早過ぎ(笑)

    +169

    -1

  • 7. 匿名 2014/01/20(月) 23:25:28 

    芸能界とか普通に考えて子供を入れたい世界じゃないよね。

    +343

    -2

  • 8. 匿名 2014/01/20(月) 23:25:40 

    ママタレもいりません

    +262

    -1

  • 9. 匿名 2014/01/20(月) 23:25:44 

    前髪変じゃない?

    +394

    -2

  • 10. 匿名 2014/01/20(月) 23:25:54 

    髪型どうした!!!!

    +276

    -2

  • 11. 匿名 2014/01/20(月) 23:26:03 

    芸能界入りよりも食事の作法をしっかり教えてあげて
    優木まおみ、ご飯にお箸を刺して立てる→マナーが悪いと話題
    優木まおみ、ご飯にお箸を刺して立てる→マナーが悪いと話題girlschannel.net

    優木まおみ、ご飯にお箸を刺して立てる→マナーが悪いと話題

    +263

    -0

  • 12. 匿名 2014/01/20(月) 23:26:19 

    この人最近前髪切ってイメチェンしたけど、前髪長い方が良い

    嫌いだけど 笑
    優木まおみ、子どもの芸能界入りに意欲「すごく応援したいです。賛成」

    +323

    -1

  • 13. 匿名 2014/01/20(月) 23:26:27 

    >お母さんみたいになりたいって言ってくれることは、私自身も輝いているということなので。

    結局自分大好きなだけ(笑)

    +372

    -0

  • 14. 匿名 2014/01/20(月) 23:26:41 

    「お母さんみたいになりたい」って言ってもらえると思ってるんだ(笑)

    +239

    -1

  • 15. 匿名 2014/01/20(月) 23:26:45 

    七光りってほどスターでもないよ(^◇^)

    +238

    -0

  • 16. 匿名 2014/01/20(月) 23:26:53 

    なんか前髪のせいでイメージ変わったね

    +99

    -0

  • 17. 匿名 2014/01/20(月) 23:27:15 

    生まれる前から、意気揚々と宣言されると“ケッ!”って思っちゃう。

    +144

    -1

  • 18. 匿名 2014/01/20(月) 23:27:35 

    この人、最近誰だかわからないくらいにブスになった気がする。一般人と見分けが付かないレベル。

    +229

    -1

  • 19. 匿名 2014/01/20(月) 23:27:40 

    前髪作ったの大失敗じゃない?
    ブログの自撮りはかなり修正済みだったのかな?
    優木まおみのイメチェンに「若く見える」と絶賛の声
    優木まおみのイメチェンに「若く見える」と絶賛の声girlschannel.net

    優木まおみのイメチェンに「若く見える」と絶賛の声 ▼イメチェン前の優木まおみ ▼イメージチェンジした優木まおみ 優木まおみのイメチェンに「若く見える」と絶賛の声 - モデルプレスタレントの優木まおみが、イメージチェンジを遂げた。優木は9日付の「どうか...

    +82

    -1

  • 20. 匿名 2014/01/20(月) 23:27:47 

    その頃にはあなたの需要が無いだろうから、七光りは無理だね。

    +140

    -0

  • 21. 匿名 2014/01/20(月) 23:27:52 

    気が早い。だーーれもあなたの子供期待してませんからどうぞ産後引退して

    +156

    -0

  • 22. 匿名 2014/01/20(月) 23:28:26 

    まともな親は子供を芸能界に入れたいなんて思わないよ

    +157

    -0

  • 23. 匿名 2014/01/20(月) 23:28:36 

    もう、イヤだー。
    私生活使えるものは何でも使っていく感じが。

    +123

    -0

  • 24. 匿名 2014/01/20(月) 23:29:10 

    赤ちゃんの頃からモデル業とかさせそうだな。

    +90

    -0

  • 25. 匿名 2014/01/20(月) 23:29:20 

    何かあざとい

    あなたの変わりは直ぐに出てきます

    +101

    -4

  • 26. 匿名 2014/01/20(月) 23:29:32 

    まず、芸能界に入れるのかどうか…。

    顔面ぐあいでは…ね。

    +66

    -2

  • 27. 匿名 2014/01/20(月) 23:29:40 

    母国でお願いします

    +99

    -2

  • 28. 匿名 2014/01/20(月) 23:29:53 

    別に自分から、子供は是非芸能界に!とか言ったわけじゃなくて、聞かれて答えただけなのにこんなに叩かれて可哀想。

    +5

    -42

  • 29. 匿名 2014/01/20(月) 23:30:32 

    「お母さんみたいに」って志しが低すぎるだろう。

    +83

    -0

  • 30. 匿名 2014/01/20(月) 23:30:42 

    この人きらい

    +98

    -1

  • 31. 匿名 2014/01/20(月) 23:30:56 

    >「7ヶ月検診でも女の子の確率が高いって言われていて。女の子が絶対に欲しかったのですごく嬉しいです」とにっこり笑顔に。

    「絶対に」女の子が欲しかったとか言わない方がいいと思う。。

    +261

    -1

  • 32. 匿名 2014/01/20(月) 23:31:01 

    22さん
    私もそう思います!
    所詮水商売だしね。

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2014/01/20(月) 23:31:22 

    この人自体、そんなにもう芸能界に長くいなそう。
    需要はどの層なの?

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2014/01/20(月) 23:32:17 

    優木まおみですら微妙なのにその子供て(笑)

    +154

    -1

  • 35. 匿名 2014/01/20(月) 23:33:13 

    >1
    >「私が出ているファッション誌を見て『お母さんかわいい。私もこういう服が着たい』って言ってくれたら嬉しいです」

    ママタレになる気マンマンだな…(-_-;)

    +157

    -1

  • 36. 匿名 2014/01/20(月) 23:33:41 

    何歳でデビューさせる気か知らないけど、子育て・しつけ大変だよ。ご飯にお箸をさすのは、行儀も悪いし縁起も悪いとか、色んなマナーもキチンと教えてからにしないと、母親のあなたも大恥かくよ…あ、もう恥かいてるね。

    +74

    -0

  • 37. 匿名 2014/01/20(月) 23:35:33 

    子供が物心ついた頃は多分テレビ出てないと思うけど。。
    両親共に有名人の子供でも芸能界苦戦してるのに。

    ま、インタビューで質問されたから適当に答えただけだろうけど。

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2014/01/20(月) 23:35:33 

    うわ~~~

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2014/01/20(月) 23:35:41 

    赤ちゃんは女の子かあ
    この人マナーとか教えてあげれないみたいだから子供がかわいそう

    +46

    -1

  • 40. 匿名 2014/01/20(月) 23:35:42 

    ちょっと見ない間に、とぼけた顔になったね。

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2014/01/20(月) 23:36:53 

    旦那さんって美容師なのにこの前髪について何も言わないのかな

    +143

    -0

  • 42. 匿名 2014/01/20(月) 23:40:18 

    あれ?この人結婚したばかりの頃、男の子欲しい!みたいに言ってなかったっけ?

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2014/01/20(月) 23:40:47 

    若作り
    前髪つくって
    大失敗

    +98

    -0

  • 44. 匿名 2014/01/20(月) 23:42:32 

    コイツ嫌われてんなぁ〜
    でも、全然くじけないよね。
    さすが在日‼
    早く中国にお帰り‼

    +103

    -1

  • 45. 匿名 2014/01/20(月) 23:43:46 

    ブスすぎ。

    +51

    -0

  • 46. 匿名 2014/01/20(月) 23:46:17 

    この人本当に国立大学出てるのかなぁ?
    何か知的さを感じない。

    +110

    -1

  • 47. 匿名 2014/01/20(月) 23:46:53 

    1人目から絶対女の子がいい!とか男の子がいい!って言う人ってなんかなぁ(^_^;)
    どっちでも可愛いのに。

    +80

    -3

  • 48. 匿名 2014/01/20(月) 23:47:59 

    バナナマンの日村かと思った。

    +31

    -3

  • 49. 匿名 2014/01/20(月) 23:49:56 

    勘違いもいいとこ。

    +36

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/20(月) 23:50:48 

    芸能人て妊娠すると必ずお花畑になるのはなぜ⁈

    辺見えみりにスザンヌにこいつwにその他大勢

    +90

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/20(月) 23:50:49 

    こんな顔だったっけ??
    見るたびに顔が違う気がする

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/20(月) 23:50:53 

    確か旦那は美容師なのにへんてこりんな髪型ばかりするねぇ・・・

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/20(月) 23:51:28 

    子供の為を思うなら、子供がバカにされないように先ずはあなたがマナーなり常識なりをしっかり覚えてください。ご飯に箸たてるとかバカすぎる。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2014/01/20(月) 23:51:29 

    前髪似合わない

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/20(月) 23:53:06 

    何でこんなにテレビに出てるの?って人
    何でこんなにテレビに出てるの?って人girlschannel.net

    何でこんなにテレビに出てるの?って人何でこんなにテレビに出演しているのか不思議な人は誰ですか? 私は菊地亜美さんです 別に嫌いな訳ではないんだけど、何でこんなに出演しているのか不思議です


    ↑このトピで早々に名前挙げられてた。そんな人の子供とか芸能界で需要があるとは思えないわ。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2014/01/20(月) 23:53:22 

    結婚(婚約?)したあたりからの浮かれ具合が半端ないよね。妊娠して更に加速した。
    前はもう少し知的な人かと思ってた。髪型も可愛いなぁって思ってた時期もあったのに。めでたいことなんだけど残念な人になったね

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2014/01/20(月) 23:53:49 

    何だろう、この人どうしても好きになれないw

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/21(火) 00:03:48 

    さすが金の亡者!
    子どもなんて格好の金儲けネタだもんね!

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/21(火) 00:04:58 

    あんまり浮かれすぎてたら離婚した時恥ずかしいよ。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/21(火) 00:06:15 

    茄子のへたみたいな前髪w
    私も妊婦だけど この人の発言は毎回ウザくて堪らない、まだ産まれてもいないのに子供に期待し過ぎだし マタニティハイの度が過ぎていて痛い、若くもないのに馬鹿っぽく感じる。子供を授かった喜びよりも 妊婦なワタシ、チヤホヤされる特別な期間に浸って酔ってるような振る舞い
    産後の仕事に支障が出るから食べ過ぎないようにセーブしてる、みたいなことも言ってて
    産後もすぐにママタレとして仕事する気満々なんだね、私生活の切り売りし過ぎじゃない?この人、そこまで魅力があるとは思えないんだけど

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/21(火) 00:09:49 

    3月頃にマタニティヌード出しそうだな
    ブログにひたすら画像載せそう

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/21(火) 00:11:37 

    その前にこの人がもうすぐ消えると思うから、子どもは自力で頑張れって感じですね。笑

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/21(火) 00:14:09 

    待て待て(笑)
    この人は一体何に輝いているの?!
    輝いているとこ見た事ないけど…ただの今うじゃうじゃいるタレントの1人だよ

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2014/01/21(火) 00:22:34 

    いくら聞かれた事とはいえ、無事に赤ちゃんを産んでから考えても遅くはないと思う。
    今は順調でも出産まで何があるかわからないからね。浮かれてばかりいると痛い目にあうかもよ?

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/21(火) 00:47:51 

    妊娠7ヶ月でお腹載せるのやめるってブログに書いてるけど、産後に出すマタニティフォトブック的な商売の為?
    8ヶ月からのお腹は本で、お金払って見てねっていう事?

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/21(火) 00:58:16 

    つかコイツに女性支持者いるんですか?マジ雑魚臭する。うぜえ。

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/21(火) 01:05:40 

    昔の前髪ありは似合ってたのになんでこの前髪は変なんだろ
    短すぎなのか?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/21(火) 01:49:30 

    この人結婚するあたりからどんどん可愛くなくなってる・・・
    旦那はこの変な髪型とか注意しないの?

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/21(火) 02:03:18 

    優木まおみ、なんてカワイコぶった芸名つけてんなぁと思ったら、本名は張真央美だった。



    下の名前は合ってたんだ…

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/21(火) 02:11:25 

    何か結婚してイタい人になったな~と思ったけど、妊娠したら更にイタい人になってる。
    好感度が下がるだけだし、もう黙ってた方がいいよ…

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/21(火) 02:57:59 

    子供ができない私には嫌味にしか聞こえませんが…。
    子供を授かれたら、こういう感じにはならない様にしよう。

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/21(火) 04:53:40 

    子供の芸能界入り?今決めなくてもいいのにね 頭の悪い女

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/21(火) 05:07:10 

    母国へ御帰り下さい

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/21(火) 05:18:43 

    この人はもうちょっと頭が良いと思ってたんだけどなー。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/21(火) 06:01:06 

    変な髪型、どうせ生え際かヤバくなってきたから前髪下ろしたんだろうけど全然似合ってないですから、勘違い女いらないから。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/21(火) 06:04:20 

    変な髪型、どうせ生え際かヤバくなってきたから前髪下ろしたんだろうけど全然似合ってないですから、勘違い女いらないから。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/21(火) 06:21:41 

    この人、妊娠してから老けたな〜

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/21(火) 06:38:07 

    中国の芸能界がいいんじゃないの。ニーハオ

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/21(火) 07:33:37 

    三流タレントの二世タレントなんて誰得w

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/21(火) 07:46:45 



    何でTVに出れてるの?

    事務所の力とか枕出世とか?

    似たり寄ったりの平凡なタレントに視聴者は飽き飽きしてます

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/21(火) 07:53:06 

    生まれた子供の顔見てから言えよ

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/21(火) 08:03:29 

    旦那がブ男だから、ビジュアルは終わってるだろなぁ

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/21(火) 08:14:32 

    この人自体が微妙タレントなのにね。
    子供使って生き残りたいんだね。

    しかし、この前髪なに?
    元々可愛くないのに、おっさん顔のブスになったね。

    早く居なくなればいいのに。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/21(火) 08:33:38 

    目障り!大嫌い!

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/21(火) 08:34:33 

    中国人は自己中でダメ!

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/21(火) 08:48:11 

    2世タレントなんて需要ない。エゴでしかない。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/21(火) 09:05:15 

    幸せな芸能生活送れてきたんだね。
    まあ頑張って。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/21(火) 09:06:12 

    自分、どんだけ可愛くていけてると思ってるんやろ…呆れるわ‼ホント嫌い‼大嫌い‼

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/21(火) 09:11:49 

    このレベルのタレント多すぎだし、いなくなっても何ら差しさわりがない。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/21(火) 09:17:03 

    はい、おバカさんみーけっ!
    今の日本の流れを良くお勉強した方がいいですよ。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/21(火) 09:32:11 

    ワイプを意識しすぎなとこが キ・モ・イ!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/21(火) 09:36:09 

    写真、芦田愛菜みたい

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/21(火) 09:40:46 

    年齢的にかわい子ぶりっ子路線はもう限界なんじゃないかと思う。だいぶ落ち着いた気もするけどまだまだ浮ついてる。この人より若くて可愛い子なんていくらでもいるし、トークやレポートが上手いわけでもないから潔く引退した方がいいよ。エロ賢い優木さんw

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2014/01/21(火) 09:41:59 

    この人はママタレというより
    通販番組アシスタントに
    成り下がるのが現実的だと思うな

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/21(火) 09:59:44 

    わざわざヤクザな世界に子供を引きずりこむ事ないだろ(>_<)

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/21(火) 10:15:56 


    仮に私が芸能人だったら、子供は絶対に入れたくないなぁ。
    芸能界って華やかな世界ってイメージがあるけど、実際はドロドロですもんね^^;

    にしても、この人気が早すぎないですか?(笑)

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/21(火) 10:31:25 

    この人確か、女子アナになりたかったけど面接全滅して、歌手になろうとしたけど泣かず飛ばず、挫折と屈辱味わってきたみたいな過去の苦労話してたような。
    それから遅咲きで、エロ賢いグラドルとしてついにブレイクした!みたいな流れだったと思うけど…
    そういうのもあって、相当腹の底にドロドロしたもの持ってる感じ。強すぎる自己顕示欲が、なんか怖いものがある。「私を見て!見て!」アピールが、痛々しい。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2014/01/21(火) 10:43:18 

    馬鹿すぎて( ̄Д ̄)ノ

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/01/21(火) 11:37:46 

    コメントの伸びのなさが この人の人気の無さを物語っている。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2014/01/21(火) 11:38:35 

    この人、顔は可愛いけどかわいげがないから嫌いなんだよな~
    無駄にプライド高くて自分落として冗談言わないから面白くないし
    産む前から芸能界入りの話しするなんて、それこそママタレ計算人生じゃないの
    親子でどっかよそでやってくれ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/21(火) 11:45:08 

    しゃしゃりすぎでしょ?まずはちゃんと育児してから!!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/21(火) 12:05:51 

    まず無事に産まれてきてくれる事を祈りなさい

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2014/01/21(火) 12:35:34 

    気持ちわる~。
    「私ってこんなに素敵!」オーラが押しつけがましい。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/21(火) 13:42:48 

    七光らないよw

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/01/21(火) 13:50:59 

    芸能界で生き残ってくの大変だって判ってるのに、同じ思いを子供に味わわせるのかね。まともな女じゃないよ!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2014/01/21(火) 15:05:17 

    エロ賢い

    エロバカ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/21(火) 15:08:40 

    新しいキャッチフレーズは
    エロ行儀悪い

    まてよ、この人ちっともエロくないな…
    ただの行儀悪いオバサンか

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/21(火) 15:11:24 

    勝手に「等身大のステキ女子」代表きどりだからキライ
    一ミリも憧れない

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/21(火) 15:34:36 

    子供に枕させるの!?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/21(火) 15:49:38 

    妊娠ハイって付き合いたてカップルと同じぐらい失笑してしまう。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2014/01/21(火) 16:14:28 

    まず、生まれてから芸能界入りが許される顔立ちかどうかで語ってくださいな。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/21(火) 16:49:54 

    来月からさすがにお腹の写真載せるの辞めますねー、妊婦の自己満にお付き合い下さいーみたいに言ってたけどなんなの?だったら最初から載せんなよ。美人百花やステディにもう出ないで下さい!後、さりげなくクーポンランドやビタミンエフの表紙すんなよ!女性好感度低い癖に女性誌にしゃしゃり出んな!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/21(火) 18:51:49 

    「お母さんみたいになりたい」

    志し低いな。
    私はいまだにこの人が何をしている人なのかわからん。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/21(火) 19:08:05 

    バカな二世が増えるんですか?床屋の旦那の子でしょ。
    床屋継がせたら?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/01/21(火) 19:56:10 

    こういう中途半端なタレントに限って子どもの芸能界入りに賛成とか言うよね。
    そもそも優木まおみの子どもの子どもじゃ親の七光りにもならない。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/21(火) 21:08:30 

    命名 サラン

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/01/21(火) 21:56:01 

    イラネ( ̄△ ̄)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック