ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

452コメント2016/09/15(木) 21:49

  • 1. 匿名 2016/08/27(土) 23:27:28 

    女優も歌手も興味ない指原莉乃「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」 | MusicVoice
    女優も歌手も興味ない指原莉乃「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」 | MusicVoicewww.musicvoice.jp

    HKT48指原莉乃(23)が今後のAKB48グループでの活動と自身の未来について、素直な気持ちを明かした。AKBを辞めて、何かやりたいという具体的な目標がないという指原は「甘い蜜吸いまくって辞めたいです!」と本音を漏らした。また、理想の男性は俳優の山﨑賢人であることも告白した。


    指原は25日放送された、TBS系『櫻井・有吉 THE夜会』にゲスト出演。番組冒頭では、指原が下着姿で表紙を務め、話題になっている今月発売された女性誌の夜の営みに関する特集に触れた。番組MCを務める有吉弘行が、恋愛禁止をうたうグループに所属しながらも、そういう特集に出たことに「どうするんだよ」とまずは鋭いツッコみ。

    櫻井は指原に対して「卒業は考えたりするの?」と核心に迫ると「いつかは辞めないといけないと思うけど、AKB辞めて女優とか、歌手とか、何したいというのがないので。今は今で楽しいかな」と何も具体的には考えていないことを明かした。有吉は「今は居心地もいいんだろうしな」と察すると「甘い蜜吸いまくって辞めたいです!」と本音を漏らした。

    +267

    -1146

  • 2. 匿名 2016/08/27(土) 23:27:39 

    まあそれが本音だろうね

    +3125

    -10

  • 3. 匿名 2016/08/27(土) 23:27:55 

    ひっこめブス!!

    +2009

    -334

  • 4. 匿名 2016/08/27(土) 23:28:20 

    素直だ
    その素直さ私は嫌いじゃない

    +4075

    -490

  • 5. 匿名 2016/08/27(土) 23:28:22 

    でも、もう見飽きたよ

    +1610

    -88

  • 6. 匿名 2016/08/27(土) 23:28:28 

    興味がないと言うより
    歌えないし演じる才能もないんでしょ

    +2943

    -53

  • 7. 匿名 2016/08/27(土) 23:28:29 

    本音を言うと叩かれるわよー!

    +782

    -93

  • 8. 匿名 2016/08/27(土) 23:28:33 

    それでいんじゃん。
    芸能界なんて。固執した方が失敗しそう。

    +2405

    -28

  • 9. 匿名 2016/08/27(土) 23:28:38 

    理想高いな。
    山崎賢人のファンが怒るぞ

    +916

    -53

  • 10. 匿名 2016/08/27(土) 23:28:41 

    何故このブスがこれ程優遇されてるの?

    +1909

    -125

  • 11. 匿名 2016/08/27(土) 23:28:44 

    なんと欲望に忠実な人!もう少しオブラートに包みましょうよ…

    +996

    -61

  • 12. 匿名 2016/08/27(土) 23:28:46 

    正直でいいと思うよ

    +1378

    -147

  • 13. 匿名 2016/08/27(土) 23:28:52 

    恋愛禁止のグループなのに
    この特集の表紙は確かにおかしい
    HKT48指原莉乃「anan」SEX特集号表紙  官能的な下着姿も披露
    HKT48指原莉乃「anan」SEX特集号表紙 官能的な下着姿も披露 girlschannel.net

    HKT48指原莉乃「anan」SEX特集号表紙 官能的な下着姿も披露 指原は表紙やグラビアで官能的な下着姿を披露。撮影では「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃいだ後、堂々とカメラの前に立ち、艶っぽいポーズに挑んだ。 指原莉乃「an...


    +1457

    -27

  • 14. 匿名 2016/08/27(土) 23:29:22 

    さっさと引退してAKB共々仲良く消えてくれ

    +1205

    -42

  • 15. 匿名 2016/08/27(土) 23:29:24 

    ただただ嫌い。

    +951

    -81

  • 16. 匿名 2016/08/27(土) 23:29:32 

    や、賢い。
    それがいいよほんと。

    +1498

    -70

  • 17. 匿名 2016/08/27(土) 23:29:55 

    秋元康に寵愛されてるし
    AKBのメンバーで実質ナンバーワンだし
    今が一番美味しい時期だよね

    +1574

    -20

  • 18. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:00 

    潔くていいけど、嫌い。

    +885

    -68

  • 19. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:02 

    山崎賢人って意外と見る目あるじゃんw
    イケメンだけど調子乗ってなさそうだし

    +558

    -132

  • 20. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:05 

    HKTが恋愛禁止なのにHKTファンが恋愛禁止になってどうするんだ

    +317

    -10

  • 21. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:12 

    とりあえず、ブス!とか叩く人って他にないの?

    +145

    -172

  • 22. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:22 

    可愛くない

    +1691

    -85

  • 23. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:24 

    頬骨出ててきもい。
    本当に気持ち悪い顔。

    +790

    -267

  • 24. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:25 

    芸能人嘘つきばっかりだから
    これくらい本音言ってくれる人がいた方がいい

    +837

    -89

  • 25. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:31 

    他にもしがみついてるだけの人いるでしょうね。

    スキャンダル起こしてもクビにならないし。

    +495

    -6

  • 26. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:31 

    素直でいいじゃん
    他の元メンバーみたいに需要ないのに女優やモデルでいつまでものさばってるのも哀しいし
    いい結婚してすっきり引退できるといいね

    +1102

    -67

  • 27. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:41 

    お願いします!!早く引退してください!!
    顔も見たくないくらい大嫌いです!!

    +711

    -136

  • 28. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:50 

    指原莉乃なら卒業しても
    バラエティで十分稼げるし甘い蜜が吸えるんじゃない
    HKT48指原莉乃 卒業への不安明かす「まだ辞められない。怖くて」
    HKT48指原莉乃 卒業への不安明かす「まだ辞められない。怖くて」girlschannel.net

    HKT48指原莉乃 卒業への不安明かす「まだ辞められない。怖くて」 これに対し、かつて「内山田洋とクール・ファイブ」を脱退してソロ活動を始めた前川清(67)が真剣にアドバイス。「その不安が大事。不安があるから自分で頑張れる。(グループから)離れたら違...

    +701

    -141

  • 29. 匿名 2016/08/27(土) 23:30:51 

    スタイルだけはいいと思う

    +159

    -190

  • 30. 匿名 2016/08/27(土) 23:31:11 


    はよ引退せー(°∀°)

    +402

    -53

  • 31. 匿名 2016/08/27(土) 23:31:32 

    現在進行形で甘い蜜吸いまくってるじゃん
    もういいんじゃない?辞めても

    +726

    -24

  • 32. 匿名 2016/08/27(土) 23:31:52 

    頬が残念

    +298

    -37

  • 33. 匿名 2016/08/27(土) 23:31:55 

    秋元先生の甘い()汁は美味しいか?

    +255

    -125

  • 34. 匿名 2016/08/27(土) 23:31:58 

    何も才能ない、こういう人が、芸能界を堕落させてるんだろうな

    +544

    -56

  • 35. 匿名 2016/08/27(土) 23:32:06 

    だったらとっとと辞めてくれ

    +397

    -32

  • 36. 匿名 2016/08/27(土) 23:32:18 

    潔くていっそ清々しい。
    私は好きです。

    +207

    -201

  • 37. 匿名 2016/08/27(土) 23:32:20 

    こういうこと言う私面白いっていうのがうざいブス

    +722

    -57

  • 38. 匿名 2016/08/27(土) 23:32:25 

    テレビ局の求めていることを理解し、視聴者を笑わせ話題作りのできる指原は偉い!!

    +85

    -148

  • 39. 匿名 2016/08/27(土) 23:32:27 

    うん。容量良いね指原。

    +409

    -57

  • 40. 匿名 2016/08/27(土) 23:32:30 

    指原よりブスなの、そこら辺にゴロゴロいるよ

    +450

    -106

  • 41. 匿名 2016/08/27(土) 23:32:34 

    美人ではないけど愛嬌はある 嫌いではないキャラ
    でももう少し発言注意だよ

    +89

    -106

  • 42. 匿名 2016/08/27(土) 23:32:37 

    顔が嫌い

    +398

    -40

  • 43. 匿名 2016/08/27(土) 23:32:38 

    かわいくないから、さっさと辞めたら?

    +350

    -53

  • 44. 匿名 2016/08/27(土) 23:32:47 

    まあ、自分の立ち位置とか求められてるものとか、わかってる子ではあると思う。

    +527

    -40

  • 45. 匿名 2016/08/27(土) 23:33:14 

    +770

    -72

  • 46. 匿名 2016/08/27(土) 23:33:28 

    いやいや 何でもぶっちゃければ良いってもんじゃないよ
    この人、現にスキャンダルや下ネタ以外に引き出しないし。

    調子乗り過ぎー!

    +666

    -46

  • 47. 匿名 2016/08/27(土) 23:33:51 

    いや、いいのよ。
    そりゃ、いろんな人がいていいのよ。
    嫌いな芸能人なんて他にもいるから。
    ただね、この子出すぎなの。
    目障りなのよ。

    +487

    -59

  • 48. 匿名 2016/08/27(土) 23:34:03 

    そういうことを平気でいうから
    ま〜ん(笑)みたいなこと言われるんだよ。
    全女性がそうじゃないしそうなれないからね。

    +139

    -20

  • 49. 匿名 2016/08/27(土) 23:34:09 

    この子賢いよね 
    女優できるほど美人でもないし、歌もそこまで上手くない、自分の実力を知っている
    篠田麻里子とか板野友美みたいに芸能界にすがりつくよりも賢い選択だと思う

    +864

    -61

  • 50. 匿名 2016/08/27(土) 23:34:17 

    番組を盛り上がらせるための発言にいちいち目くじら立てなさんな
    サッシーは機転が利いて面白い

    +89

    -104

  • 51. 匿名 2016/08/27(土) 23:34:20 

    ドラマに出てこないのはありがたいw

    +198

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/27(土) 23:34:22 

    テレビの街頭インタビューとか見てると、指原は可愛いんだな〜と思う

    +31

    -58

  • 54. 匿名 2016/08/27(土) 23:35:02 

    本当ほかのメンバーが不憫でならい・・・
    おいしいところは全部指原で秋元に寵愛されているから指原に楯突くってのは秋元に反抗したと同義だから
    指原がやめるときは出涸らしの状態だから他のメンバーは甘い蜜は吸えないっていう

    +197

    -11

  • 55. 匿名 2016/08/27(土) 23:35:20 

    甘い汁吸いまくって辞めたらいい。
    そして、辞めたら二度と出てこないで欲しいよ。


    +155

    -4

  • 56. 匿名 2016/08/27(土) 23:35:43 

    芸能界引退したら何するんだろうね?
    普通に働いてたりしたら見直すかも。

    +19

    -14

  • 57. 匿名 2016/08/27(土) 23:36:01 

    歌手に興味ないという人がいるグループにチャートを荒らされまくってる日本の音楽界…

    +266

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/27(土) 23:36:11 

    映画で派手にコケてるしソロも動きがないところを見ると柏木さんよりも実人気は低いんだろうね。タレントさんとしては使い勝手がいいだけ。

    +175

    -6

  • 59. 匿名 2016/08/27(土) 23:36:29 

    芸能界は指原だけじゃなくてブスたくさんいる
    指原叩くくらいなら勘違いブスを叩きたい

    +21

    -32

  • 60. 匿名 2016/08/27(土) 23:36:36 

    女優さんも歌手も無理そうだもんね

    バラエティでの発言をYahoo!ニュースで取り上げてもらえる芸しかないもんね、、、

    +119

    -5

  • 61. 匿名 2016/08/27(土) 23:36:38 

    柏木由紀の一緒に早く芸能界やめろ

    +107

    -10

  • 62. 匿名 2016/08/27(土) 23:36:55 

    誰も文句言わないから好きなようにしなさい

    +29

    -6

  • 63. 匿名 2016/08/27(土) 23:37:26 

    歌手でも女優でもなくバラエティータレントとして上手いことやっていくでしょうよ

    +22

    -15

  • 64. 匿名 2016/08/27(土) 23:38:19 

    35歳ぐらいに見える

    +128

    -15

  • 65. 匿名 2016/08/27(土) 23:38:33 

    いや、あなたに興味ないから。何言ってんの???
    お前は削り取れるカスを削っても何も残らない。

    +54

    -15

  • 66. 匿名 2016/08/27(土) 23:40:00 

    >>45
    なにこれ
    まゆゆの二番煎じじゃん

    興味ないじゃなくて、才能がないから出来ないだけだろ

    +134

    -9

  • 67. 匿名 2016/08/27(土) 23:40:16 

    その内見放されて、貯金も底をつけばいいのに。
    で、一般人として社会で働きなさい。
    こんなブスでも可愛い衣装着せてもらって、
    大金貰ってるのが腹立つ。

    +94

    -35

  • 68. 匿名 2016/08/27(土) 23:40:29 

    指原莉乃枕でしょ?Mステで一人だけタモリさんの横にいたり27時間テレビ一人だけ出ていたり

    +174

    -13

  • 69. 匿名 2016/08/27(土) 23:42:03 

    指腹ブサイクだけど、ガルちゃん民より偏差値は上だからな。
    それだけは言っておく。

    それをわきまえて発言したまえ。

    +26

    -68

  • 70. 匿名 2016/08/27(土) 23:44:25 

    歌手も女優もやらず、甘い蜜を吸いまくって辞めるどころか

    バラエティタレントとして芸能界にしがみつくと思うわ。

    こんだけ稼げてチヤホヤされるのに慣れた人が一般人になって生きていけるわけない!

    +163

    -3

  • 71. 匿名 2016/08/27(土) 23:44:58 

    秋元は珠理奈が1番じゃないの??
    珠理奈好きじゃないけど、珠理奈の一言で指原解雇とかできたら面白いのに(笑)

    +141

    -11

  • 72. 匿名 2016/08/27(土) 23:45:13 

    じゃあ、とっとと辞めたら。
    充分吸いまくったでしょ。

    +85

    -12

  • 73. 匿名 2016/08/27(土) 23:45:16 

    利用したものは、いつか利用される
    少し勘違いがあるのが欠点ですね
    上手に生きてると思ってると失敗しますよ

    +71

    -7

  • 74. 匿名 2016/08/27(土) 23:45:52 

    指原のほっぺのあたりが生理的に無理
    アンパンマンみたいな。
    あっ、アンパンマンが可哀想か

    +121

    -16

  • 75. 匿名 2016/08/27(土) 23:45:53 

    歌手とか女優とか興味ないと予防線張っておいて、オファーがあったから受けます、下手だけど私がやりたいって言ったわけじゃない、秋元さんの指示だからってなりそう。

    +87

    -4

  • 76. 匿名 2016/08/27(土) 23:45:54 

    ブスのくせに性格も悪い!

    +119

    -18

  • 77. 匿名 2016/08/27(土) 23:46:50 

    >>76
    お前はどうなんだよ

    +31

    -36

  • 78. 匿名 2016/08/27(土) 23:47:28 

    さっしー好きだけどなぁー。
    何で嫌われてんの?

    +34

    -56

  • 79. 匿名 2016/08/27(土) 23:48:00 

    え?指原ソロの時と映画主演の時ノリノリだったよね(笑)
    コケたせいで関係者から声かからなくなったから自分で先に予防線張ってるだけだと思うよー

    本当は女優やソロで目立ちたいんだよ。タレントもしたい、全部したいはずよ指原は(笑)

    +206

    -6

  • 80. 匿名 2016/08/27(土) 23:48:08 

    実力もないくせに私は女優です!って言う大島優子より全然マシ(笑)

    +164

    -27

  • 81. 匿名 2016/08/27(土) 23:48:34 

    まず声が無理。

    +49

    -9

  • 82. 匿名 2016/08/27(土) 23:50:12 

    可愛いわけでもないのに特別扱いだもんね。
    一般人の方が可愛い子いるくらい。
    運がいい人ってこういう人の事言うんだろうな。

    +169

    -8

  • 83. 匿名 2016/08/27(土) 23:52:13 

    中途半端に、「歌も歌いながら、女優をしたい」っていうより、正直で好感がもてる。それに、そんなにブスじゃないと思うけど……

    +30

    -40

  • 84. 匿名 2016/08/27(土) 23:52:20 

    ここで言いにくいけど指原嫌いじゃないwww

    +47

    -47

  • 85. 匿名 2016/08/27(土) 23:52:40 

    なら、今すぐ速報で辞めたら?

    +56

    -14

  • 86. 匿名 2016/08/27(土) 23:52:49 

    指原なんかより、もっと何も出来なくてブスで身の程知らずの人間が腐るほどいるからマシに思える

    +26

    -20

  • 87. 匿名 2016/08/27(土) 23:53:37 

    うんこの蜜でも吸ってろよ

    +28

    -23

  • 88. 匿名 2016/08/27(土) 23:54:42 

    卒業していくひとたちって自分たちのこと過大評価して なんか「おいおい、、」って思ってたから このくらいのほうが 頑張れと思う。
    2.3周回って指原は最近好きになってきた。

    +35

    -31

  • 89. 匿名 2016/08/27(土) 23:54:42 

    素直でいいよ。それを言っちゃって反感買うのがまた指原らしいけど。稼ぐだけ稼いで潮時が来たら辞めたまえ!

    +74

    -12

  • 90. 匿名 2016/08/27(土) 23:54:54 

    卒業したら鈴木奈々ポジションでいけるだろうね。

    +10

    -18

  • 91. 匿名 2016/08/27(土) 23:55:48 

    そのうちなんかやらかしそう

    +47

    -4

  • 92. 匿名 2016/08/27(土) 23:56:22 

    素直とかじゃなくてわざとこんな発言してると思う。

    +135

    -3

  • 93. 匿名 2016/08/27(土) 23:56:25 

    落ちるとこまで落ちて

    +42

    -3

  • 94. 匿名 2016/08/27(土) 23:56:25 

    もう自由にしたらええがな

    +10

    -6

  • 95. 匿名 2016/08/27(土) 23:56:45 

    指原の皆に嫌われてる所が好きだよ(笑)

    +19

    -20

  • 96. 匿名 2016/08/27(土) 23:56:54 

    その本音が顔に出てるよね
    だから、いつまでたってもブス

    +68

    -11

  • 97. 匿名 2016/08/27(土) 23:57:04 

    女優興味ないってオファーないでしょ?あっても前やったあの変な映画。綺麗な女優と並んだら指原莉乃なんか不細工すぎる。

    +106

    -2

  • 98. 匿名 2016/08/27(土) 23:57:32 

    テレビで見るたびさっしーそんなにいいか?って思ってた。けど、他のAkBがでてるところと比べたら安定感が半端ない。
    他の子は、なんか扱いづらそうでおもしろくないよね。

    +19

    -23

  • 99. 匿名 2016/08/27(土) 23:58:40 

    年齢が近い人ほど叩いてるんだろうなあ、と思う。

    +10

    -28

  • 100. 匿名 2016/08/27(土) 23:58:50 

    でしゃばり過ぎて嫌い

    +72

    -3

  • 101. 匿名 2016/08/27(土) 23:59:06 

    映画はCDみたいな売り方できないもんねw
    1人が爆買いしても、劇場がガラガラになったら困るもんね

    +64

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/28(日) 00:00:54 

    サッシーは雑草みたいなとこがいい
    生きてく強さみたいな(笑)

    +20

    -19

  • 103. 匿名 2016/08/28(日) 00:00:56 

    なんか、先に卒業した人達を若干小馬鹿にしてるように感じる。
    私はもっとうまくやるしー、みたいな。

    +139

    -2

  • 104. 匿名 2016/08/28(日) 00:01:31 

    過去に女優発言して叩かれてる先輩みてるから指原はおいしいキャラでいきたいんでしょ。ほんとは卒業後どうやったら生き残れるかめっちゃ考えてそう笑

    +123

    -2

  • 105. 匿名 2016/08/28(日) 00:04:34 

    先週のMステで横山さや姉センターの選抜高校野球の歌披露のとき、タモさんの隣ではなかった指原が1人だけ膝も体もタモさんの方に向けて必死だったよ。かまってほしい、1番目立ちたい、特別扱いしてほしい人なんだよたぶん。

    それに指原がいるから〜って皆んな言うけど、まゆゆさや姉横山あたりの真面目がトップに居て司会が扱いにくそうでもバラエティタレントじゃないんだし私はそれで問題ないなー

    +114

    -5

  • 106. 匿名 2016/08/28(日) 00:05:19 

    中の下

    +16

    -5

  • 107. 匿名 2016/08/28(日) 00:05:43 

    指原らしい!
    指原は以外と芸能界スパッと辞めそう
    金持ちと結婚して。

    +15

    -24

  • 108. 匿名 2016/08/28(日) 00:07:43 

    どっちも嫌いだけど、でしゃばり系かぶりの大島優子はジャニーズとなんだかんだ仲良いよね。Mステで男側も話しかけてたというか。。
    ただ、指原トップ以降はキスマイ以外みんな引いてるから、たぶんなんか指原はヘタレのいい子ちゃんじゃないんだろうと思う。嫌われてるんだなーって思って見ちゃう

    +23

    -10

  • 109. 匿名 2016/08/28(日) 00:07:49 

    ちょっとぐらい性格悪くても顔が凄く可愛いならいいと思うけど顔もブス、顔からにじみ出る性格の悪さ、不快

    +79

    -12

  • 110. 匿名 2016/08/28(日) 00:11:15 

    女優も歌手も興味ないとか三流タレントのどの口が言うんだ

    +69

    -6

  • 111. 匿名 2016/08/28(日) 00:11:17 

    好きでも嫌いでもないけど、基本頭がいいんだろうな。歌手も女優もできないことを知っている。
    これだけチヤホヤされても自分を客観的に見れるのは賢いと思う。大抵は自惚れて自分を見失うものだが。

    +19

    -17

  • 112. 匿名 2016/08/28(日) 00:13:57 

    ブスと虐められてる子達は指原の精神力見て勇気づけられるといいね
    女はブスいじめ好きだからさ

    +68

    -11

  • 113. 匿名 2016/08/28(日) 00:14:59 

    普通にバラエティでいいじゃん
    私はこんくらもシェリーのときより好き。

    +20

    -16

  • 114. 匿名 2016/08/28(日) 00:15:39 

    指原って昔で言うバラドルが天下取ったみたいなもんだよね
    他のAKBメンバーに比べるとバラエティー向けで使いやすいのはわかるわ
    まあ嫌いだし別にいなくてもいいキャラだけどさ

    +54

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/28(日) 00:17:25 

    前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、河西智美みたいな元AKBの盾だけでのさばる勘違い女たちよりはよっぽどマシだし妥当な考え

    +44

    -15

  • 116. 匿名 2016/08/28(日) 00:18:26 

    >>113
    わかる
    指原がいいというよりシェリーの扱いにくさが見てて苦手だった

    +13

    -14

  • 117. 匿名 2016/08/28(日) 00:19:35 

    福原愛と似てるよね。

    +2

    -33

  • 118. 匿名 2016/08/28(日) 00:20:36 

    この人アイドルとしては致命的に黒髪似合わないよね
    茶髪にしてから垢抜けた
    黒髪だと老けて見える

    +17

    -10

  • 119. 匿名 2016/08/28(日) 00:21:27 

    一番芸能界に執着してんじゃん。本当に興味なければ、AKB入ってないだろ。嘘つき。まして博多に飛ばされた時点で辞める事だって出来たのに思いっきりしがみついてんじゃん。言ってる事とやってる事正反対だろ。指原は頭の回転が速いけどこずるさが、かいまみえて嫌い。ある意味図太くて、図々しい女

    +114

    -15

  • 120. 匿名 2016/08/28(日) 00:21:36 

    ブスとネットで言われてもお金たくさん貰えたら我慢出来るわ。指原莉乃結構貰ってそうだし貯めてそうだしお金貰えるからブスと言われても我慢してそう

    +69

    -2

  • 121. 匿名 2016/08/28(日) 00:22:38 

    結婚=有吉は禁句
    卒業=ジャニーズメンバーはあのグループを影で笑う

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2016/08/28(日) 00:22:46 

    めちゃくちゃ叩かれてるけど正直顔は嫌いじゃないかもと最近思い始めた
    まゆゆや入山杏奈みたいなこってり顔より断然好き

    +14

    -34

  • 123. 匿名 2016/08/28(日) 00:23:31 

    >>117
    愛ちゃんの方が可愛いだろー!って思ったけど確かに画像見たら同じくらいの顔面レベル?
    でも愛ちゃん人徳あるから指原と一緒にしたら怒られるよ(笑)

    +6

    -19

  • 124. 匿名 2016/08/28(日) 00:25:37 

    茶髪も黒髪も似合わん
    何してもブス

    +50

    -10

  • 125. 匿名 2016/08/28(日) 00:26:14 

    お前が言うなブス

    +22

    -13

  • 126. 匿名 2016/08/28(日) 00:26:56 

    指原莉乃と鈴木奈々と矢口真里本当に嫌いTVから消えて欲しい。

    +80

    -4

  • 127. 匿名 2016/08/28(日) 00:29:02 

    芸能界でいい思いしたでしょ?だったら早く芸能界辞めるべき、指原莉乃の代わりはいくらでもいる

    +28

    -6

  • 128. 匿名 2016/08/28(日) 00:29:26 

    この人が鈴木奈々とかダレノガレみたいに一人でやってるならそういう意見も正直だな、で終わるかもしれない。でも、グループにいるわけだから、その辺の自覚は持つべき。こいつのせいで、AKBの恋愛禁止のルールが曖昧になったりしてる。自分さえさよければいいの典型で見てて腹立つ。

    +91

    -3

  • 129. 匿名 2016/08/28(日) 00:29:29 

    お前がな、ブス

    +17

    -4

  • 130. 匿名 2016/08/28(日) 00:30:26 

    昨日のMステのキスマイメドレーの後の真顔なんだったんだろうw

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/28(日) 00:31:09 

    指原は最近どうでもよくなってきた。
    だって全てが茶番だし、私の生活には関係ないんだもん。

    +56

    -4

  • 132. 匿名 2016/08/28(日) 00:31:11 

    >>127
    こんなブスでアイドルの頂点に立って、スキャンダルあっても反省しないでネタにするようなクズの代わりはいないし、必要もないので指原消えてくれれば問題なし。マジでこいつの代わりは要らない。勘弁して。

    +28

    -6

  • 133. 匿名 2016/08/28(日) 00:31:26 

    ブスブスうるせーなw

    +20

    -9

  • 134. 匿名 2016/08/28(日) 00:31:42 

    顔もきもいけど、喋り方がもっと嫌
    口元に手当てて喋るの目障り

    +66

    -8

  • 135. 匿名 2016/08/28(日) 00:31:59 

    指原の笑ったときの顔が気持ち悪いよね。
    二重顎になるやつ(笑)

    +77

    -8

  • 136. 匿名 2016/08/28(日) 00:32:13 

    >>126
    木下優樹菜とマギーも加えていい?

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2016/08/28(日) 00:32:30 

    笑顔がブスってアイドルとして致命的

    +56

    -5

  • 138. 匿名 2016/08/28(日) 00:33:00 

    どこぞの女優気取りの元メンバーに言ってやれ

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2016/08/28(日) 00:33:11 

    サッシーの嫌われぶり面白いwww

    +51

    -3

  • 140. 匿名 2016/08/28(日) 00:33:43 

    ゲロブスというワードが世界一似合うよね

    +43

    -12

  • 141. 匿名 2016/08/28(日) 00:33:46 

    >>134苛められてきた人の特徴だと思う。
    私も話し方あんな感じで自分を見ている様で嫌だ

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2016/08/28(日) 00:34:50 

    まあ、所詮はブスなんだから。皆気にしなくていいよ。

    +20

    -3

  • 143. 匿名 2016/08/28(日) 00:35:31 

    >>141
    そうなんだ
    口臭気にしてんのか、ぶりっ子してるのかどっちかかと思ってた

    +19

    -5

  • 144. 匿名 2016/08/28(日) 00:38:03 

    10年後20年後か知らんが、あの人は今みたいな番組に絶対出てきそうだ

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2016/08/28(日) 00:38:42 

    過剰に叩いてる人は指原に何されたの?w
    芸能界に執着してるじゃん言ってることとやってること違う、って書いてる人こそ指原に思い切り執着してるじゃんw

    +19

    -17

  • 146. 匿名 2016/08/28(日) 00:38:57 

    >>120でもなんか虚しいなそれww

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2016/08/28(日) 00:39:14 

    あんだけお直ししちゃったら甘い蜜だけ吸って引退は無理でしょう
    確実にサイボーグまっしぐら

    +35

    -4

  • 148. 匿名 2016/08/28(日) 00:39:46 

    ブスブス言われてるけどほとんどの日本人女子が指原よりブスだよね。。。
    カラコンやアイテープとった自分の顔見てごらんよ

    +25

    -25

  • 149. 匿名 2016/08/28(日) 00:40:04 

    正直

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2016/08/28(日) 00:40:48 

    イラっとするわー
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +72

    -6

  • 151. 匿名 2016/08/28(日) 00:40:54 

    もうこの人いい加減見飽きた。

    +33

    -3

  • 152. 匿名 2016/08/28(日) 00:41:48 

    千賀と別れたのかね
    山崎賢人って当てつけに聞こえる

    +26

    -2

  • 153. 匿名 2016/08/28(日) 00:42:02 

    この子はブスって罵られる汚れキャラがいいと思うんだよね。
    なのに総選挙1位になっちゃうし、歌の時は超ぶりっこだし、何より自分かわいいって思ってるとこが受け付けない。

    +84

    -8

  • 154. 匿名 2016/08/28(日) 00:42:15 

    >>148
    なんで指原はガッツリ化粧でこっちはスッピンで比較しなきゃいけないのさ

    +34

    -5

  • 155. 匿名 2016/08/28(日) 00:42:38 

    ふつーに働いてる人をバカにする発言してたよ
    芸能界辞めたらどう働くんだろうね

    +65

    -8

  • 156. 匿名 2016/08/28(日) 00:44:04 

    芸能人で一番嫌いです

    +45

    -5

  • 157. 匿名 2016/08/28(日) 00:44:57 

    歌めちゃ下手だし演技も無理ってわかってるんだろうな。
    でも卒業してもタレントするよー、絶対。
    稼ぐだけ稼ぐっしょ。

    +42

    -1

  • 158. 匿名 2016/08/28(日) 00:46:06 

    まあ、イケメンの俳優には見向きされないからいいっしょ!笑
    キモデブから金で飼われると思うよ\(^o^)/

    +24

    -3

  • 159. 匿名 2016/08/28(日) 00:46:43 

    まさにこれ。自分のことブスブス言うくせに、すげーぶりっ子。
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +85

    -5

  • 160. 匿名 2016/08/28(日) 00:47:21 

    指原、最初はブスで男苦手でオタクみたいな自虐キャラで面白かったのに、実際はクソビッチだったし、いつのまにか女として美しさを求める姿が表面に出てきたよね
    思い切り目弄ったり…
    写真集やらananやらの露出も気持ち悪いよ

    +111

    -5

  • 161. 匿名 2016/08/28(日) 00:49:38 

    こんな見た目パっとしない子でも芸能界やってけるんだって、全国の見た目に自信のない子たちに夢与えてあげてるんだよ(笑)

    +35

    -2

  • 162. 匿名 2016/08/28(日) 00:52:32 

    この人はこういう発言してネットに取り上げられるのが目的だから、みんな指原の思う壺だよ

    +44

    -2

  • 163. 匿名 2016/08/28(日) 00:53:27 

    あたしゃ、お前に興味ない

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/28(日) 00:56:38 

    たぶんもうそろそろAKBから甘い蜜は出てこなくなるから
    潮時だよ~
    バイバーイ

    +32

    -2

  • 165. 匿名 2016/08/28(日) 00:57:12 

    >>33 そのコメントいらない

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/28(日) 00:57:48 

    早く辞めれば?

    +37

    -1

  • 167. 匿名 2016/08/28(日) 00:58:22 

    女優も歌手も需要ねーだろーが!!さっさと辞めろやこのどブスが!

    +24

    -7

  • 168. 匿名 2016/08/28(日) 01:03:10 

    こんなとこでブスだ、嫌いだ言ってても・・・(笑)。
    芸能人は大変だ。
    指原さん、キチンとコメント出来る娘なので、貴女方が何と言おうと生き残るよね。

    +15

    -18

  • 169. 匿名 2016/08/28(日) 01:03:54 

    年収5000万は辞めたくないよね〜
    甘い蜜吸い続けたいよね〜

    +63

    -1

  • 170. 匿名 2016/08/28(日) 01:04:15 

    ナルシストだって言われてたね。芸能界入るまでは自分のこと可愛いと思ってたってよく言ってるけど、オーディションの頃の指原とか本当に可愛くない!!よくあれで自信持ててたな!と思う。

    +57

    -4

  • 171. 匿名 2016/08/28(日) 01:05:41 

    ま、ほっとこう。
    甘い密吸おうが吸わまいがアタイらには関係ない。

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2016/08/28(日) 01:07:40 

    ここでブスブス叩きまくってる奴よりかは可愛いよ

    +17

    -17

  • 173. 匿名 2016/08/28(日) 01:08:44 

    ブスで、胸なくて、男問題出て、秋元にひいきされて…、コイツ画像なぜ1位になるのか全く理解できないのですが…

    +38

    -2

  • 174. 匿名 2016/08/28(日) 01:10:40 

    裏では笑われてそう。

    +25

    -3

  • 175. 匿名 2016/08/28(日) 01:12:46 

    このブス加減がちょうどオヤジ心をくすぐるんじゃないのかな?

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/28(日) 01:14:39 

    甘い蜜って・・・ファンのおかげで今の状況に置かれてることが全くわかってないね

    +34

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/28(日) 01:16:11 

    >>175二階堂ふみみたいな感じ?

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2016/08/28(日) 01:18:01 

    計算高いんだろうね

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2016/08/28(日) 01:21:22 

    >>13
    もう誰も恋愛禁止なんて信じてないさ

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2016/08/28(日) 01:24:35 

    お前に興味ない!消えろブス!

    +29

    -3

  • 181. 匿名 2016/08/28(日) 01:28:44 

    卒業して売れてる人いないからね。
    大分に帰って地方ラジオのパーソナリティーになればいい。

    +36

    -1

  • 182. 匿名 2016/08/28(日) 01:30:13 

    >>173
    枕枕アンド枕

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2016/08/28(日) 01:31:38 

    ただのブスならまだいいよ
    こいつは不快なブスなんだよ

    +40

    -2

  • 184. 匿名 2016/08/28(日) 01:34:43 

    せいぜい稼げるうちに稼いで、税金納めてもらって、あとは大分の田舎のテレビ局あたりで頑張ればいいと思う。

    +27

    -1

  • 185. 匿名 2016/08/28(日) 01:41:41 

    最近ホント調子に乗ってるのが
    目に見えてかなり目障り。

    +27

    -1

  • 186. 匿名 2016/08/28(日) 01:43:58 

    死ぬほど嫌いだけど、ここで叩いても何にもならないから、こんなブスに生まれた上、常人なら耐えられない程のスキャンダルを晒された挙句ネタにされ、くっせーじじいに抱かれて取ってきた仕事で稼いだ金で税金を納めてくれているボランティア精神旺盛な健気なブスだと思おう

    +30

    -2

  • 187. 匿名 2016/08/28(日) 01:50:55 

    指原。。なんか、可愛くないのに選挙で一位になって、しかもそれが当然みたいな感じなのを見てすごい嫌いになりました(´・_・`)
    バラエティであんだけゲスいこと言ってるのに、音楽番組ではアイドルぶって、恥ずかしくならないのかなって思っちゃう。グループの中でなんか浮いてるよ…
    もう菊地亜美ちゃんみたいな立ち位置で行けばいいのに。可愛いポジションはもう諦めなよ

    +56

    -1

  • 188. 匿名 2016/08/28(日) 01:53:05 

    ananの表紙に抜擢するのほんとやめて欲しかった!だってもっと勘違いしちゃうじゃん!(笑)

    +29

    -0

  • 189. 匿名 2016/08/28(日) 01:55:55 

    このトピ指原オタ湧きすぎ。1人で書き込んでるのかな?笑
    口調ですぐ分かるし、現に世の中の女性から嫌われまくってるのにガルちゃんでこんな擁護コメ大量に出てくるわけないじゃん。
    矢口と同じくらい好感度低いと思うよ。
    いくら擁護コメが出たところで好きになることは永久にないからCDでも聞いてたらいいよ。

    +13

    -11

  • 190. 匿名 2016/08/28(日) 01:56:48 

    別に指原さんのこと好きでも嫌いでもないけど、 一般人レベルだとこの人絶対ブスではないよ

    +17

    -19

  • 191. 匿名 2016/08/28(日) 02:01:56 

    じゃあさっさと金持ちと結婚して芸能界引退して
    不快だから

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2016/08/28(日) 02:02:49 

    一般人レベルでそこまでブスじゃないって、それで芸能人しかもアイドルやってるのはおかしくない?w
    一般人だったらいいけどさ、外見売りにしてるのに…w
    一般人に混じったらそんなにブスじゃない、ってむしろ貶してるでしょ。

    +31

    -3

  • 193. 匿名 2016/08/28(日) 02:06:18 

    ソロで歌って欲しくもないし、女優になんてもっとなって欲しくない。
    それでよし!

    +26

    -1

  • 194. 匿名 2016/08/28(日) 02:11:34 

    >>17
    秋元さんてブス専?

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2016/08/28(日) 02:23:38 

    そのわりには見た目気にして整形とかするんだね
    金持ちゲットして辞めるのも見た目が良くないと無理って事で整形?

    +29

    -1

  • 196. 匿名 2016/08/28(日) 02:24:19 

    番組観てない人が的外れなコメントしたりプラスしてるような(笑)

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2016/08/28(日) 02:27:52 

    甘い蜜を吸う??

    指原さん
    それを言うなら「甘い汁を吸う」だと思いますが

    +41

    -1

  • 198. 匿名 2016/08/28(日) 02:28:42 

    >>145頭大丈夫?理解力無いの?本当の事書いただけ執着なんかしてないよ。

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2016/08/28(日) 02:29:05 

    図々しい
    明日引退すれば

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2016/08/28(日) 02:29:47 

    みんなブスブス言ってるけど、顔いじってそこら辺の平均よりかは可愛くなってると思う。
    元の顔ブスだけどw

    +6

    -7

  • 201. 匿名 2016/08/28(日) 02:39:04 

    いっぱい吸って適当な芸人と適当に結婚して辞めちゃえば〜

    +16

    -1

  • 202. 匿名 2016/08/28(日) 02:40:54 

    目も弄りすぎだし
    鼻もエグれたペチャ鼻だったのに
    地味に少しずつ高くなってるよね!?

    +40

    -3

  • 203. 匿名 2016/08/28(日) 02:51:01 

    それが無難だよ。もう一生働かなくても良いくらい稼いだだろうし、女優やるような華も歌手やるほど歌唱力もないのも分かってていいじゃん。アイドルの看板なければバラエティー枠もお呼びじゃない。もっと面白い芸人呼べば済む話だからね。
    自分に芸がないのを分かっててこういうところは賢いよね。AKBっていう狭い世界でチヤホヤされて天狗になって卒業して落ちてった人が何人いることか。

    +18

    -4

  • 204. 匿名 2016/08/28(日) 03:10:20 

    爆笑する程の本音凄いなー
    ここまではっきり言ってもファンは離れないって思ってるから凄い
    まぁ己の事は良く解ってるみたいね(笑)

    +20

    -2

  • 205. 匿名 2016/08/28(日) 03:33:43 

    叩かれることを覚悟して書くけど

    サッシーは

    HKTの若いメンバーを

    世間に認知させようとすることには、、、

    一生懸命だよ

    +23

    -18

  • 206. 匿名 2016/08/28(日) 03:39:28 

    AKBの契約書には恋愛禁止とは書かれなくなったみたいだよー

    暗黙のルールになってるらしいよ!

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2016/08/28(日) 03:40:57 

    アイドルなのか。なんか定義壊れ過ぎてぐわんぐわんって感じ。

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2016/08/28(日) 03:42:44 

    指原さん綺麗だと思うよ。

    ブスブス言ってるの人は指原さんより自分の方が綺麗だと思ってるんだろうけどさ、
    雑誌の表紙を飾れるほどの容姿ではないとおもうんだよね。

    ブスって言ってる人はさぁ、下着でアンアンの表紙飾れるほどの容姿なわけ?

    +17

    -34

  • 209. 匿名 2016/08/28(日) 03:45:33 

    ブスブス言ってる人は売れないモデルかタレントなんじゃない?

    芸能プロダクションなんてたくさんあるし、モデルタレントも腐るほどいる。

    そういう人たちが悔しくて言ってるんじゃない?

    +6

    -25

  • 210. 匿名 2016/08/28(日) 03:57:31 

    ブスとかスキャンダルとかどうでもいいけど、
    自分のことを『指原は〜』『指原的に〜』と言うのが本当に無理

    +30

    -3

  • 211. 匿名 2016/08/28(日) 04:03:12 

    安室奈美恵みたいになりたいとか、勘違いしてるともちん止めてやってw

    +45

    -2

  • 212. 匿名 2016/08/28(日) 04:07:52 

    歯列矯正したのにちっとも美人にならない

    +23

    -2

  • 213. 匿名 2016/08/28(日) 04:55:06 

    何がそんなに目障りなんだろう。
    指原やら峯岸やらどうでもいいけどな。
    どの芸能人にしても見なければいいのに…といつも思う。

    将来のためにかなり貯金もしてて高い保険にも入ってるらしいし、どうせ芸能人になったらな甘い蜜吸いまくればいいんじゃない?仮に私ならそうする。
    こんなにハッキリ言えるのはスッキリするな。

    +21

    -8

  • 214. 匿名 2016/08/28(日) 05:44:41 

    世渡りがうまいのか、この人ばかり人生うまくいってる気がする。好きなことやっても言っても許されるし。

    +11

    -3

  • 215. 匿名 2016/08/28(日) 05:48:08 

    なんだろうなぁAKBってめっちゃテレビ出てるから指原が真ん中でしゃしゃってると本当見る気がうせる…歌やダンスの実力がないならせめて可愛い子ちゃんを真ん中においとくれ…お願いだ…
    秋元も指原がお気に入りならこれ以上指原が一般人に嫌われる事しないといいのに…

    +32

    -2

  • 216. 匿名 2016/08/28(日) 05:54:05 

    女はモテるブスを嫌うよね!
    指原莉乃は曲がりなりにも総選挙と言うファン投票でトップだったし、
    ガルちゃんで何故か人気の橋本環奈より遥かに人気のが有るって事だし
    何で指原莉乃が男に人気有るかを考えた方が良いと思う。

    アイドルが女優や歌手をやっても結局アイドルファンは付いてこないよ、
    新しい推しメンとして別のアイドルを探すだけ。

    女優には女優の歌手には歌手のファンがいるから新規にファンを獲得出来る
    実力が無いなら止めるのが得策

    +19

    -7

  • 217. 匿名 2016/08/28(日) 06:26:20 

    今すぐ辞めてくれ大丈夫ですよ

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2016/08/28(日) 06:33:53 

    コンビニで、売れ残ったananがずっと置いてある(笑)
    誰も買わねーよ(笑)

    +33

    -6

  • 219. 匿名 2016/08/28(日) 06:36:45 

    >>40
    確かに一般人なら指原よりもブスなのは
    いくらでもいるけど、指原は芸能人だし
    単純に較べちゃダメでしょ。

    +20

    -4

  • 220. 匿名 2016/08/28(日) 06:52:24 

    まあ、本音を言っちゃうキャラ()で人気()なのはわかるんだけど、甘い蜜吸えるほどakbって人気だっけ?
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +3

    -4

  • 221. 匿名 2016/08/28(日) 06:53:23 

    >>40
    指原は普通なんだよ。わかるよ。細いし。それは思う。
    けど、アイドルなら可愛くないと。。

    +25

    -2

  • 222. 匿名 2016/08/28(日) 06:57:02 

    指原とかどうでもいいんで
    可愛いAKB48チーム8のトピを立ててください
    管理人さんお願いします!

    +2

    -20

  • 223. 匿名 2016/08/28(日) 06:57:33 

    歌手にも女優にも興味ない奴がAKBなんかに入るかぁ?無理ありすぎ。
    自分をわかってるみたいに評価いい時あるけど、なんだかんだで自分はもっと美人で評価高い女だと思ってるよこいつは。写真の撮りかただけでもバレバレ。

    +15

    -4

  • 224. 匿名 2016/08/28(日) 06:58:47 

    >>220
    えっ余裕でしょ

    +16

    -2

  • 225. 匿名 2016/08/28(日) 06:59:52 

    まゆゆが歯ぎしりしてそう!

    +16

    -2

  • 226. 匿名 2016/08/28(日) 07:00:08 

    本音キャラっていってるけど、別にたいした事言ってなくないか?
    この程度でいいなら簡単じゃない?

    +3

    -8

  • 227. 匿名 2016/08/28(日) 07:02:23 

    >>34
    なんの才能もない人間が24万票も貰えるか?
    第8回AKB総選挙、24万票で指原が2連覇達成wwwww | やらおん!
    第8回AKB総選挙、24万票で指原が2連覇達成wwwww | やらおん!yaraon-blog.com

    第8回AKB総選挙、24万票で指原が2連覇達成wwwww | やらおん!サイトTwitterメールRSS最新記事似たような作品を作らされるアニメ制作関係者がぼやきwww 「空戦…アスタリスク…落第…」『クオリディア・コード』第8話感想・・・千葉兄妹最高!!色々明...


    なんの才能もない人間がセンターの曲が1億再生超えるか?
    【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式] - YouTube
    【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式] - YouTubewww.youtube.com

    作詞:秋元 康 / 作曲 : 伊藤心太郎 / 編曲 : 武藤星児 「"恋チュン"踊れば、嫌なことも忘れられる」 本作は80年代ディスコ調のダンスナンバー! 懐かしいサウンドと心地良いリズムに思わず踊り出してしまうような楽曲です♪ 振り付け師はパパイヤ...

    +11

    -23

  • 228. 匿名 2016/08/28(日) 07:53:26 

    過去へたすぎる ざわちんってすげーな
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +21

    -4

  • 229. 匿名 2016/08/28(日) 08:03:55 

    今のうちにだけでしょ。
    結局指原を金の匂いに敏感なおっさん達がお膳立てしてるだけでしょ。
    自分の事を自虐してるだけで話題になるだけだから。

    +14

    -1

  • 230. 匿名 2016/08/28(日) 08:12:24 

    AKBファンの男は後世に変な奴らだと思われるでしょう。

    +3

    -4

  • 231. 匿名 2016/08/28(日) 08:25:17 

    だから、いつまでもあか抜けないってか一般人みたいなんだね
    さっさとやめろ

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2016/08/28(日) 08:40:02 

    コイツ枕だよね
    テレビですぎ

    +20

    -3

  • 233. 匿名 2016/08/28(日) 08:45:08 

    賢いと思う。アイドル以外にあまり需要はなさそうだし。

    AKBって他にバラエティが出来る子が出てこないよね。
    峯岸は好感度が激低だし。
    売り出して貰えたのも、相当運があるんだと思う。

    300人もいれば指原位喋れる子もいそうだけど、女社会と運営のバックアップなどを乗り越えて、メディアに出てこれるのは至難の業。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2016/08/28(日) 08:55:00 

    AKBのコンセプトがそもそもクラスにいそうなアイドル?でしょ。
    顔レベル比較しちゃダメでしょ。
    一般人と比較したら絶対ブスではないよ。
    そのへん歩いてる一般人は大概ブスだよ。私も含めてね。

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2016/08/28(日) 09:00:20 

    指原はブスじゃない、普通なんだよ。でもアイドルは可愛くなくちゃだめなんだよ
    って書いてる人いて、めっちゃ同感しました(笑)
    可愛いひとしかいない芸能界に「普通」の顔面がいるからブスになる

    +28

    -3

  • 236. 匿名 2016/08/28(日) 09:02:33 

    道重さゆみみたいな終わり方したいんだろうけど、この人は道重さゆみにはなれない

    +24

    -2

  • 237. 匿名 2016/08/28(日) 09:07:14 

    芸能界では冷めてる性格アピールが流行ってんのかね。
    こんな普通の子がここまで取り沙汰されるなんて、裏では死ぬほど努力してるだろうに。

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2016/08/28(日) 09:08:03 

    この人のファン、現実で見たことないんだけど。

    +26

    -2

  • 239. 匿名 2016/08/28(日) 09:10:52 

    >>236
    道重も過大評価が凄いけどね。

    でも指原がきっぱり引退して、大分県に戻ってひっそりと暮らしていた少し見直すわ。

    +7

    -2

  • 240. 匿名 2016/08/28(日) 09:12:32 

    岡部麟

    北玲名

    長久玲奈

    チーム8には可愛い子がいっぱい!!!

    +11

    -13

  • 241. 匿名 2016/08/28(日) 09:13:36 

    >>228
    何回読んでも意味が分かんない

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2016/08/28(日) 09:25:30 

    >>162
    キャラだよねー
    いつものせられないがる民どーしたのwww

    +2

    -4

  • 243. 匿名 2016/08/28(日) 09:26:00 

    >>240
    ブスなアイドルは見たくないけど、可愛い子も飽和状態なんだよなぁ。
    グループアイドルはみんな同じ様な衣装とダンスだから、結局個性が出にくいし。
    今はAKB、ハロプロ、スタダ、サンミュージックだけでも500人位いるんじゃない?

    +17

    -2

  • 244. 匿名 2016/08/28(日) 09:40:36 

    AKB総選挙の視聴率は9%ぐらいだったんでしょ。
    このままかまわずに収束を待ちましょう。

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2016/08/28(日) 09:46:59 

    >>244
    今時視聴率なんて10%あればいい方でしょ

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2016/08/28(日) 09:47:59 

    指原は有吉を狙ってるんだと思ってた。

    お金持ちと結婚して後腐れなく芸能界やめてセレブな生活するとおもう。
    プロ彼女としての才能とかあるとおもうな。

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2016/08/28(日) 09:51:56 

    変にカッコつけるより正直でいい!

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2016/08/28(日) 10:09:08 

    浜ちゃんの奥さんの小川菜摘に似てる

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2016/08/28(日) 10:20:19 

    お金貯めまくってさっさと芸能界辞めな~



    +7

    -0

  • 250. 匿名 2016/08/28(日) 10:20:37 

    前に比べたら綺麗になったよね
    セックス(枕営業)しまくったから?

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2016/08/28(日) 10:21:50 

    松本明子に似ているよね。
    松本明子みたいに、美人でもない若くもない芸人でもない
    ただガハハハって笑ってるよくわからないポジションのタレントとして
    生き残りそう。
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +36

    -3

  • 252. 匿名 2016/08/28(日) 10:32:37 

    この人は、根性と向上心と野心と強さで
    自分の中の使える部分を見つけ出して
    磨いて磨いてのしあがった。

    やり方は純粋無垢では、ないけれど
    容姿に恵まれてないのに
    大勢のなかから勝ち上がる様子は見ていて刺激的。
    元々かわいくて周りから守られお膳立てされている人を見ているよりも
    この人の頭の中とかどろどろした感情とか
    それをバネにしてきた強さとか、やっぱり興味がわくし、
    魅力があるよ。

    ずっと芸能界にいると思う。

    +14

    -21

  • 253. 匿名 2016/08/28(日) 10:34:55 

    >>208
    雑誌の表紙など修正修正じゃん

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2016/08/28(日) 10:35:03 

    そう言っておきながらAKBやめても芸能界残る気あるんじゃない?
    こう言っておけば好感度もあがるって思っての発言だと思う。現にこのトピ内でも騙されてる人いるし

    前もインタビューとか嘘ばかりついてるって本人言ってたトピあったよね?

    +13

    -1

  • 255. 匿名 2016/08/28(日) 10:35:06 

    今まさに電○の偉いさんの愛人なってるもんね

    +32

    -2

  • 256. 匿名 2016/08/28(日) 10:37:12 

    >>227
    そうだね
    一番の才能は秋元康に気に入られると言う技を持ってるね

    +16

    -2

  • 257. 匿名 2016/08/28(日) 10:40:58 

    他の番組にでたらまた違うこと言いそう。
    だって指原だもん(笑)出る番組によって言うことコロコロ変わるよねー!

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2016/08/28(日) 10:47:48 

    >>108
    怪しい。
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +12

    -18

  • 259. 匿名 2016/08/28(日) 10:48:15 

    年齢と共に劣化した元AKBが、どういう末路を辿るかには興味があるな。

    よく頭が良いっていわれるけど、大して知的なことは言ってないよね。それは無理なのは分かってるし。

    +20

    -1

  • 260. 匿名 2016/08/28(日) 10:55:19 

    森口博子とかみたいに、生き残りそう

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2016/08/28(日) 10:58:31 

    この女はどーでもいい存在だけど、
    私もこの女の立場なら同じ選択をするわ。

    歌が上手いわけでもなく、美人でもない。
    自身でそのうち飽きられるだろうことを認識していて、
    美味しいところを吸えるだけ吸って辞める。

    なんとも賢い選択。

    +21

    -2

  • 262. 匿名 2016/08/28(日) 11:04:16 

    このブサイクは性格の屑さが顔に出てるね
    こういうあざといのはいずれ消えるから心配するな

    +25

    -2

  • 263. 匿名 2016/08/28(日) 11:05:41 

    >>40
    当たり前でしょ(笑)一般人と比較してどうする?まぁ、それにしても指原より可愛い一般人はワンサカいるけどね。

    +12

    -1

  • 264. 匿名 2016/08/28(日) 11:22:08 

    見てたけど、セックスしたいって言い切ってて櫻井に呆れられてたね
    この人のアイドルとしてのファンはもういなさそう

    +31

    -3

  • 265. 匿名 2016/08/28(日) 11:25:06 

    指原の総選挙結果を見ればいかにすごいかが分かる
    こんなのし上がり方をしたメンバーは他にはいない
    2016年:1位
    2015年:1位
    2014年:2位
    2013年:1位
    2012年:4位
    2011年:9位
    2010年:19位
    2009年:27位

    +8

    -15

  • 266. 匿名 2016/08/28(日) 11:29:00 

    >>264
    口パクアンパンマンに呆れられてもりのちゃんの価値は何にも変わらないよ

    +4

    -2

  • 267. 匿名 2016/08/28(日) 11:31:07 

    世間の一般層には嫌われてるだろうけど、テレビにはひっぱりだこだし、必要とされてるのはうらやましいと思う。
    人生普通に生きてても、社会で必要とされることなんて皆無だったりするし。
    私も人生の中で一度でいいから必要とされてみたいわー。

    +7

    -5

  • 268. 匿名 2016/08/28(日) 11:31:18 

    AKBトピには大体嵐ヲタとハロヲタが出てきて文句言ってるよね〜

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2016/08/28(日) 11:32:57 

    あんなにたくさんメンバーがいるのに過去4年の内3回も1位になってるって指原やばすぎない?

    +5

    -3

  • 270. 匿名 2016/08/28(日) 11:35:22 

    指原はハロプロ好きなのにハロヲタは指原に嫉妬してるよね(笑)

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2016/08/28(日) 11:37:40 

    ピンで人様の前で歌うほど歌上手くないし、老け顔の女優ってなかなか需要ないもんね。

    +11

    -2

  • 272. 匿名 2016/08/28(日) 11:39:49 

    卑しい目つきが嫌い

    +18

    -0

  • 273. 匿名 2016/08/28(日) 11:40:56 

    彼女はこうやって叩かれるのも狙いのうち。話題にもならなかったら悲しいだろうけど

    +7

    -2

  • 274. 匿名 2016/08/28(日) 11:47:25 

    AKBの連中なんて歌も演技も上手くない。乃木坂の連中みたいにルックスが良いならまだしも、そうでもない。どうするんだろうね。まあ、どうでもいいけど。

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2016/08/28(日) 11:48:02 

    >>269
    AKBに時間を投資しまくっているおまえの方がやばいよ。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2016/08/28(日) 11:49:49 

    芸能界を引退したら、すぐに忘れられちゃうでしょう
    次から次と新しいアイドルがつくられるからね

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2016/08/28(日) 11:51:17 

    +3

    -11

  • 278. 匿名 2016/08/28(日) 11:51:27 

    興味がないんじゃなくて、やりたくても出来ないんだろ!バラエティーでも別に面白くないしさっさと引退すればいいのに。

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2016/08/28(日) 11:54:43 

    芸能人としての才能が無い事に対する負け惜しみにしか聞こえない

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2016/08/28(日) 12:06:38 

    この人の自信はどこからくるんだろう。

    私なんか、いつも自信なくて
    何をやるにも躊躇したり、
    人と話すと、今どう思われただろうとか
    小さいこときにしてウジウジしている私からすると
    指原さんの図太さが羨ましい。

    +25

    -0

  • 281. 匿名 2016/08/28(日) 12:09:27 

    あと1〜2年で潔く引退して、
    上司から気に入られる処世術ハウツー本とか出して、
    たまにコメンテーターで顔出し…みたいな活動ペースなら、ずっと上手くやっていけそうだな

    とりあえず、なりふりかまわず全国的に知名度上げたのは賢いと思ったよ

    まゆゆ推しだから全然好きじゃないけどね

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2016/08/28(日) 12:09:55 

    >>277
    AV出るんだね
    良かったね二人とも安定した職について

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2016/08/28(日) 12:10:15 

    正直でいいじゃん
    賢いし好感持てる
    頑張れー

    +4

    -11

  • 284. 匿名 2016/08/28(日) 12:20:05 

    私は元から容姿が優れてて周りにちやほやされてすんなり上がっていく人よりか、指原みたいにもがいて自分の立ち位置つかんでいく人の方が好きだし、人間としての魅力を感じる

    その逞しさを見習いたいと思う

    +13

    -4

  • 285. 匿名 2016/08/28(日) 12:22:33 

    AKBだの、HKTだの、もういいでしょ
    飽き飽き感があるわよ

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2016/08/28(日) 12:29:50 

    本当は自分大好きナルシストなのが滲み出てるよね
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +22

    -0

  • 287. 匿名 2016/08/28(日) 12:30:06 

    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +5

    -7

  • 288. 匿名 2016/08/28(日) 12:30:50 

    アイドルってこんな下品なんだ
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +30

    -3

  • 289. 匿名 2016/08/28(日) 12:47:24 

    >>6
    才能ある人は興味があってほっといてもその道目指すからね。興味ないし才能もない、みたいなことだと思うよ。これまでの言動からしても。この世界に入らなければ地元でフリーターしてた、みたいなこと言ってるし。平凡だからこそ時流を読んで生きていこうって感じなんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2016/08/28(日) 12:49:15 

    前田敦子とかを筆頭に勘違いして女優や歌手になりたいと思わないのは賢いと思う

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2016/08/28(日) 12:58:56 

    >>283
    じゃあもういいじゃん
    さっさと辞めて
    うざい

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2016/08/28(日) 13:00:15 

    >>283
    頑張らなくていい
    さっさと引退しろ。
    不愉快。

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2016/08/28(日) 13:02:08 

    素直で素敵。さらに自分の実力をわかってる感じがある…!歴代のメンバーで一番好感もてる!

    +2

    -8

  • 294. 匿名 2016/08/28(日) 13:04:28 

    昔はもう少し自分分かってて控えめだったのに、本性出して図々しくなって、本当不愉快。
    消えろ。

    +18

    -0

  • 295. 匿名 2016/08/28(日) 13:24:11 

    指原に勝てる人がいないのは問題かな
    知名度もあるしバラエティ能力はそこそこあるんだろうけど
    センターだと一気にグループ全体がチープに見える
    やっぱり前田敦子に勝るセンターはいない

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2016/08/28(日) 13:24:17 

    前田や大島や川栄のように

    女優として才能があるような情報操作しながら、図々しくいい仕事もらっていくアイドルより

    まだこういう言動のほうが正直でいい

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2016/08/28(日) 13:26:00 

    >昔はもう少し自分分かってて控えめだったのに

    自分わかってるから女優枠にはいってこないんじゃないの?
    井森や森口みたいな枠で頑張ろうとしてる感じ

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2016/08/28(日) 13:27:56 

    こんなとこで惨めに叩いてるババアキモいんじゃカス!!
    お前らさっしーみたいに一位とったことあんのかよ???
    どうせいっつもドベの負け犬人生だろうが!!!
    さっしーに嫉妬すんなファ○ク!!!

    +3

    -10

  • 299. 匿名 2016/08/28(日) 13:37:43 

    この女、クソすぎる。

    +12

    -0

  • 300. 匿名 2016/08/28(日) 13:38:38 

    才能ないから、大丈夫!!!

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2016/08/28(日) 13:41:59 

    >>202
    それ思った!
    こんなに忙しいのに目はともかく鼻はどうやってんの?
    やっぱりヒアルロン酸注射かな
    鼻筋が徐々にスッとしてきてて見てて面白いw

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2016/08/28(日) 13:47:26 

    潔いのも計算のうちかな?いろんな意味でバカではないよね、自分のウリ分かってるみたいな。まゆゆの方が私はまっすぐそうで好きだけど、こういうタイプの子、一般社会でも上手くやりそうだしね。

    +12

    -1

  • 303. 匿名 2016/08/28(日) 13:53:35 

    顔も修正しないとおばさん顔だし現時点でうざいおばさん的立ち位置の人でしょ?
    アラフォー芸人とか元タレントとかの。
    だからアイドルという枠に入れるのはそれはそれでアイドルに失礼だから一旦辞めた方がいいんじゃないかと。

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2016/08/28(日) 14:01:36 

    バラドルの賞味期限って24歳までだよね
    鈴木奈々もダレノガレも菊地亜美も需要なくなった
    マギーの寿命もあと少しかな
    指原は今年24歳だから来年生き残れるかが勝負かなって感じ
    まあHKTにいる限りは安泰だろうけど
    卒業して年を取ったら生き残れるかは微妙

    +18

    -1

  • 305. 匿名 2016/08/28(日) 14:15:54 

    いやもう指原だけじゃなくAKBグループは終焉でしょ?
    甘い蜜散々吸いまくってるのは今がもうピークだと思う
    この先は卒業しようが残留しようが一緒だよ
    指原は勘違いしてしまったからこの先芸能界無理だと思う
    こういう発言する私、分かってるでしょ~みたいに思ってるっぽいけど
    実際は指原が思うよりずっと世間はシビアだからね
    女優も歌手も興味ない、ではなく私には荷が重い、力不足です
    とかって言っときゃいいのに何様だよって思うわ
    顔も声も頭も性格も悪いタレントなんてどうやって生き残るつもりなんだか。

    +19

    -2

  • 306. 匿名 2016/08/28(日) 14:25:06 

    指原嫌いだけど、ここまではっきり言えるなら潔よくて清々しい(笑)

    +6

    -9

  • 307. 匿名 2016/08/28(日) 14:29:33 

    >>305
    犯罪者だらけのジャニやオワコンのハロプロですら残ってるんだから48グループが消えるとかないない

    +4

    -8

  • 308. 匿名 2016/08/28(日) 14:33:22 

    >>305
    確かに指原は調子乗ってる、天狗と言ってもいい
    自分の人生に最高の自信があって誰にも負けてないと言っていたから
    調子乗りすぎて解散したSMAPみたいになるのは目に見えてるね

    +14

    -2

  • 309. 匿名 2016/08/28(日) 14:38:22 

    こういう写真見ると、人間はサルから進化したんだな~って思う。
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +20

    -2

  • 310. 匿名 2016/08/28(日) 14:40:34 

    48グループの中でもチーム8だけはAKBの影響をほとんど受けてないんだよね
    一番AKBっぽくないというか
    AKBの影響を受けてる他の支店やチーム8以外のAKBのグループはAKBが作った資産を食い潰してるだけ
    指原を倒せる逸材が生まれるのはチーム8からだけだと思う!

    +5

    -9

  • 311. 匿名 2016/08/28(日) 14:41:35 

    Mステでタモリが毎回指原に話ふるのが嫌

    リーダー可哀想

    +21

    -1

  • 312. 匿名 2016/08/28(日) 14:43:11 

    最近あんまり好きじゃないけどバラエティーならしばらく生き残れるんじゃないの。やっぱり同年代の他のアイドルと比べてかなり頭の回転早いし、自分に求められているキャラをよく理解してるよ。

    +6

    -9

  • 313. 匿名 2016/08/28(日) 14:59:11 

    それでも私はなれるものなら指原になりたい。

    +7

    -13

  • 314. 匿名 2016/08/28(日) 15:04:55 

    指原って福士蒼汰好きじゃなかったけ?尻軽www

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2016/08/28(日) 15:05:40 

    きもい。

    +12

    -2

  • 316. 匿名 2016/08/28(日) 15:08:28 

    なんか この人いさぎいい
     
    本音勝負がけっこう好きかも
     
    メンタル強いよな~他人からどう思われようと、あんまり関係ないみたい
     
    じゃないとやってけない世界でしょうね

    +7

    -9

  • 317. 匿名 2016/08/28(日) 15:12:26 

    女優も歌手も無理だよ
    他に才能もない

    矢口路線でスキャンダルで干されるとみた

    +15

    -0

  • 318. 匿名 2016/08/28(日) 15:14:20 

    はやく消えろ

    +11

    -2

  • 319. 匿名 2016/08/28(日) 15:18:03 

    どブス

    +7

    -3

  • 320. 匿名 2016/08/28(日) 15:30:51 

    >>280
    いやもう自信というより、くそ度胸だと思う。
    まわりの大人の入れ知恵もあって、これでいいんだ、みたいな気持になってるんじゃないかな。
    何の特別な訓練もなく、秀でたものを持っているわけでもないし。

    +20

    -0

  • 321. 匿名 2016/08/28(日) 15:39:46 

    最近のアイドルって夢も糞もないのね。よく知らんけど。

    +14

    -0

  • 322. 匿名 2016/08/28(日) 15:41:40 

    こういう素直に発言できる勇気は好き
    だが、こいつ自体は嫌い
    なぜだろう

    +14

    -1

  • 323. 匿名 2016/08/28(日) 15:46:45 

    小川菜摘か思ったわ

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2016/08/28(日) 15:47:26 

    指原さん、前からブスだったけど、最近は顔つきが邪悪になってきたよね。

    +27

    -1

  • 325. 匿名 2016/08/28(日) 15:55:35 

    頬がキモいとか、頬がブスとかかいてあるん見ると、私までかなり凹むw

    周りも私のことそう思ってるんだろうなぁ。

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2016/08/28(日) 16:03:33 

    コンプレックス逆手にとってる感じが日本では頑張ってるとか逞しいって受けるんだろうね。あんまりアイドルとしては容貌が良くないけどブスでもないし、オジサンにそこがウケるとか。頭の回転早いっていうけど三枚目にも徹する事ができるし今の時代にやりやすいキャラなんじゃないかな。

    +8

    -4

  • 327. 匿名 2016/08/28(日) 16:11:20 

    好きなタイプは 山﨑賢人 か。
    ドラマのデスノートのL役だったね。
    身長178cm、まだ21才になったばかり。都内出身。

    指原ファンのオタク達とは、かけ離れたタイプだね。
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +15

    -0

  • 328. 匿名 2016/08/28(日) 16:15:59 

    でも、何だかんだ芸能界やめないんだろーなー

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2016/08/28(日) 16:38:08 

    そのうち2時間サスペンスに出てきそう。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2016/08/28(日) 16:46:17 

    わざと言っているのか、本音かは両方だよ いずれにしても世渡り上手は羨ましい 可愛いだけじゃ飽きられるもんね

    +3

    -3

  • 331. 匿名 2016/08/28(日) 16:52:00 

    炎上することでしか関心を集めれない。(変態は除く)

    中国票(実体は不明)のお陰だから、こんな人間は中国へ永久移住してほしい。

    誰か(文春でも)こいつにトラウマで再起不能になるレベルのバツを与えてやって欲しい。

    きっしょいきっしょい、反吐が出る

    +12

    -3

  • 332. 匿名 2016/08/28(日) 17:15:31 

    ちやほやされたいだけだな。

    プロ意識の欠片もない。

    こいつに何言っても響かない。

    恐怖体験でもしないと改まらないだろうな。 

    こいつは神経が腐っとる

    +7

    -3

  • 333. 匿名 2016/08/28(日) 17:18:48 

    本音を漏らしたというかそういうキャラで狙って言ってるんでしょ。
    仮に女優とか歌手狙ってても、この人のキャラでそれ口に出したら無謀とか自分が分かってないとかブッ叩かれる。

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2016/08/28(日) 17:22:20 

    ワイドナショーあたりによく出てくるようになったよね。

    どうせ台本があるんだろうけど、おっさんとかがニヤニヤしながら観てるんだろうか。

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2016/08/28(日) 17:27:39 

    最近は可愛くなってきたけど、目整形した?
    前は可愛くなかった。

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2016/08/28(日) 17:28:38 

    指原は昔2ちゃんねるに書き込んでたらしいけど今はアイドルとして大成功してるね
    片やここのおばさんたちは毎日毎日芸能人の悪口をせこせこと書き続ける日々ですか
    努力って大切なんだな〜ってのがよく分りますね

    +5

    -5

  • 337. 匿名 2016/08/28(日) 17:30:27 

    この子のブスさって絶妙!!
    普通は笑顔くらい可愛いけど、この子はどうしたってブス!!
    素晴らしいブスさだな~って感心する。

    +7

    -7

  • 338. 匿名 2016/08/28(日) 17:36:37 

    え?ケントまちがいでしょ?
    好きなタイプは千賀健永じゃないの?ねぇ、指原さん?

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2016/08/28(日) 17:44:32 

    うぬぼれんじゃねえ
    オファーがないだけだろが

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2016/08/28(日) 17:45:12 

    ここのデブスがAKBのルックスについて語ってんじゃねーよ
    てめえらなんざAKBに比べたらウンコ以下のゴミみてえな顔してんだろうが
    自分の鏡見てから出直してこいウンコカスがよ!!!

    +1

    -6

  • 341. 匿名 2016/08/28(日) 17:47:00 

    やる気が無いなら、さっさと芸能界から引退すれば?!
    アンタより、やる気があるタレントはいくらでも居てるから…

    +5

    -2

  • 342. 匿名 2016/08/28(日) 17:47:31 

    普通に可愛い

    +5

    -24

  • 343. 匿名 2016/08/28(日) 17:48:09 

    カメラ目線が汚物。

    ハエが寄ってきそう

    +8

    -2

  • 344. 匿名 2016/08/28(日) 17:49:02 

    >>40こう言われちゃうアイドルってどうなのw

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2016/08/28(日) 17:51:03 

    莉乃ちゃんは神
    お前らゴミ

    +6

    -18

  • 346. 匿名 2016/08/28(日) 17:52:25 

    さっさと金持ちのファンと結婚でもしてテレビから消えてくれないかな

    +16

    -0

  • 347. 匿名 2016/08/28(日) 17:55:41 

    嫉妬ヤバくない!???

    +1

    -11

  • 348. 匿名 2016/08/28(日) 17:56:46 

    >興味がないと言うより
    歌えないし演じる才能もないんでしょ

    AKBなんて全員そうなのに
    秋元の力で仕事もらってる大根が多すぎ
    女優って職業、なめてる

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2016/08/28(日) 17:58:38 

    全てに完全勝利した瞬間

    +5

    -16

  • 350. 匿名 2016/08/28(日) 18:00:40 

    コメントが秀逸
    ここが二位以下のまゆゆさんとは違うところだね

    +3

    -18

  • 351. 匿名 2016/08/28(日) 18:01:48 

    この時の髪型が一番可愛い

    +3

    -26

  • 352. 匿名 2016/08/28(日) 18:02:49 

    莉乃ちゃんに外見も中身も負けてるブスたちがなんか言ってるよー

    +6

    -21

  • 353. 匿名 2016/08/28(日) 18:04:52 

    ブスだけどほんと賢いな。
    ある程度良い思いしたらスッパリ芸能界やめそう。

    +16

    -12

  • 354. 匿名 2016/08/28(日) 18:05:54 

    莉乃ちゃんのことブスとか言ってるカスは何なんでしょうか

    +6

    -27

  • 355. 匿名 2016/08/28(日) 18:06:13 

    結果がすべて
    さっしーは勝ち組

    +3

    -16

  • 356. 匿名 2016/08/28(日) 18:11:04 

    +10

    -6

  • 357. 匿名 2016/08/28(日) 18:12:02 

    どう見ても、顔にゴリラが入ってるよね?
    特徴があるから、子供にはよく覚えられそう。

    +23

    -5

  • 358. 匿名 2016/08/28(日) 18:20:43 

    テキトーに社会人やって
    いい男見つけて寿退社して
    専業主婦で楽したい・・

    なんだコイツの言ってる事って、全女性の本音の代弁じゃないか

    +29

    -8

  • 359. 匿名 2016/08/28(日) 18:24:44 

    卒業すると単に 口パクダンスと握手しなくて良くなるだけじゃなく
    バラドルとしての仕事もなくなっちゃうかもしれないもんなぁ
    卒業した元神7だかなんだかも今やあの体たらくだし

    +17

    -1

  • 360. 匿名 2016/08/28(日) 18:37:38 

    それならもう分相応以上にいい思いしたんだし
    引退してくれないかな
    その容姿程度で1位になるなんて茶番もできたんだし!

    +13

    -2

  • 361. 匿名 2016/08/28(日) 18:43:15 

    りのちゃんかわうぃー

    +4

    -29

  • 362. 匿名 2016/08/28(日) 18:47:42 

    ×甘い蜜
    ○甘い汁

    +23

    -1

  • 363. 匿名 2016/08/28(日) 18:51:43 

    ていうか元々そこそこ可愛かった娘が成功して成り上がっただけの話
    さっしーは元から主人公になれる器を持ってたんだよ
    お前らみたいな正真正銘本物のブスは
    何をどう頑張ってもモブ人生にしかならないってこと
    これが真理

    +9

    -30

  • 364. 匿名 2016/08/28(日) 18:52:14 

    甘い蜜も中毒になって、吸える限り吸おうとする

    森喜朗のような人になりそう。

    +17

    -1

  • 365. 匿名 2016/08/28(日) 18:54:55 

    というかその才能がないだろ

    +12

    -3

  • 366. 匿名 2016/08/28(日) 18:59:15 

    +4

    -20

  • 367. 匿名 2016/08/28(日) 19:00:38 

    >>358
    1円も稼げない専業と莉乃ちゃんを一緒にしないでください

    +5

    -21

  • 368. 匿名 2016/08/28(日) 19:31:17 

    ほんと「賢い」よね。裏表もきっちりあって。
    昔のアイドルはそれを隠しながらやってこなきゃいけなかったと思うけど、今はなんでも許させる時代だからいいよねー。
    顔もそこそこなら誰でもテレビに出られるし。

    +10

    -8

  • 369. 匿名 2016/08/28(日) 19:43:48 

    煽りは朝鮮仕込みですか?

    +6

    -1

  • 370. 匿名 2016/08/28(日) 19:43:56 

    >>363
    人の褌で相撲を取るなよw

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2016/08/28(日) 19:46:17 

    私の友達もテレビ業界に関わってたけど、どれだけ叩かれても需要があるなら絶対テレビ出るって言ってたからな
    相当に稼げるんだろう
    賢いと思う

    +8

    -8

  • 372. 匿名 2016/08/28(日) 19:47:01 

    ろくな人間じゃない。顔も悪けりゃ、中身も悪い。いいとこないやん。

    +23

    -5

  • 373. 匿名 2016/08/28(日) 19:49:52 

    実際指原は何言っても肩に力が入ってなくて見てて恥ずかしくならない。普通に笑える
    バラエティで1人勝ちなのはわかる
    見た目にも清潔感とバランスあるほうだしね。

    +9

    -17

  • 374. 匿名 2016/08/28(日) 19:55:43 

    お金持ちのオッサンと早くでき婚でもして、おとなしく幸せな専業主婦生活できますように。。お祈りしてます^_^

    +15

    -0

  • 375. 匿名 2016/08/28(日) 19:56:01 

    女版中居みたいになりそう

    +14

    -6

  • 376. 匿名 2016/08/28(日) 19:56:12 

    で、いつお辞めになるの?

    辞めたいなんて口走ったらこれしかないでしょ。
    ちなみに私は引き止めませんから。

    +13

    -2

  • 377. 匿名 2016/08/28(日) 19:58:48 

    夜会見てたけど鼻筋がめちゃくちゃ違和感しかなくて笑えた。
    いらない下ネタばっか言うけど丸わかりの整形はなんでそこまで否定するの?ウケが欲しいんだったら整形認めたらいいのに〜

    +27

    -3

  • 378. 匿名 2016/08/28(日) 19:59:06 

    指原が一番世の中冷静に見てると思うけどね。

    +5

    -11

  • 379. 匿名 2016/08/28(日) 20:14:54 

    >>366
    すげぇ目頭ガッツリやん!

    +13

    -3

  • 380. 匿名 2016/08/28(日) 20:40:35 

    貯金ばっか、してます!って言ってたし本音だろうね。

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2016/08/28(日) 21:02:21 

    >>729
    可愛くない

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2016/08/28(日) 21:09:30 

    実の母親からゲロブスって言われる位だから…

    +5

    -3

  • 383. 匿名 2016/08/28(日) 21:15:11 

    今この時期にスパーッと芸能界辞めたらはじめてこの人好きになるかも。
    AKBの選挙で一位のまま辞めれるし、視聴者にとってはこの人をテレビで観なくて済むようになるし、両者ウィンウィン。

    +12

    -0

  • 384. 匿名 2016/08/28(日) 21:17:13 

    面白いから芸能界にいてokだが、アイドルは卒業して吉本に入門しとけw

    あまり夢をぶち壊しまくるのはどーだろうと流石に思うよ。ある程度の猫のかわは被れ(笑)

    +2

    -4

  • 385. 匿名 2016/08/28(日) 21:21:34 

    TVでも金持ちと結婚してラクしたーい!と本音トークはキライではないけど、学業そっちのけで教養や常識もなく早口トークで~家事は何もしなさそうだから結婚は不向きかと。

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2016/08/28(日) 21:31:31 

    ガルちゃんしてる人に性格ブスとか言われたくないよねー。

    +1

    -6

  • 387. 匿名 2016/08/28(日) 21:33:34 

    ちょっと上野樹里に顔似せてきてる?!笑

    +1

    -4

  • 388. 匿名 2016/08/28(日) 21:33:43 

    >>140
    言い過ぎ。性格悪くなるよ。

    +1

    -4

  • 389. 匿名 2016/08/28(日) 21:34:18 

    可愛くないけど、頭よいし賢い。

    その考えは素晴らしい

    +2

    -7

  • 390. 匿名 2016/08/28(日) 21:34:40 

    わりと素直で好感もてる

    +1

    -7

  • 391. 匿名 2016/08/28(日) 21:35:15 

    きれい事並べられて、いい子されるよりははるかにいい

    +0

    -5

  • 392. 匿名 2016/08/28(日) 21:38:11 

    >>337
    この人とプラスした人の性格の悪さは指原以上(笑)

    +2

    -6

  • 393. 匿名 2016/08/28(日) 21:42:28 

    売れたら、とにかく出とかないと。
    いつ仕事無くなるかわからないもんね…。

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2016/08/28(日) 21:44:05 

    指原みたいに毒舌を履き違えてる女本当にきらい。それを良しと思ってるのが生理的に無理。

    +12

    -0

  • 395. 匿名 2016/08/28(日) 21:47:33 

    この開き直り方は嫌いじゃない
    下手くそなのに女優面アーティスト面して出てこられるぐらいなら
    早々にセレブ妻にでもなって引っ込んでもらった方が有り難い

    +1

    -5

  • 396. 匿名 2016/08/28(日) 21:49:02 

    てか、そのルックスで女優出来ると思ってるあたりがね…
    頭悪いのお察しw

    +8

    -0

  • 397. 匿名 2016/08/28(日) 21:54:44 

    この人好きじゃないけどAKBやめても唯一生き残れそう

    +3

    -5

  • 398. 匿名 2016/08/28(日) 22:14:56 

    なんかこういうぶっちゃけトーク、
    他の人がすれば好感持てるけど、
    こいつだとできないんだよね。

    根本的にこいつのこと好きじゃないんだと思う。

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2016/08/28(日) 22:15:29 

    整形してるのにしてないっていうから素直ではない

    +10

    -0

  • 400. 匿名 2016/08/28(日) 22:25:18 

    とっとと辞めろよくそブス!

    +8

    -0

  • 401. 匿名 2016/08/28(日) 22:27:17 

    指原って野心家って感じだよね、どこいっても仕事できそう。
    出てきた時はもっとか弱くて普通の女の子かと思ってたのに

    +6

    -10

  • 402. 匿名 2016/08/28(日) 22:28:15 

    神田うのは多すぎる批判には理由があるときづいたけど
    コイツ、バラす前にバラされて終われ
    純粋に視聴率の為に動かないで、視聴率の良いときに映り込もうとするハイエナ女だから嫌いだわ

    +11

    -1

  • 403. 匿名 2016/08/28(日) 22:28:37 

    こいつを賢いって言ってる人騙されてるよ

    +27

    -2

  • 404. 匿名 2016/08/28(日) 22:30:17 

    私、面白いこと言ってるでしょ??みたいな態度がうざい

    +20

    -0

  • 405. 匿名 2016/08/28(日) 22:44:45 

    眉間がひっこんでて目(まぶた)が出てるから美しく見えない

    スタイルは良い

    +12

    -1

  • 406. 匿名 2016/08/28(日) 23:03:45 

    嫌いじゃないし正直なのも別にいいんだけど、バラエティに出てるこの人を見て面白かったことがない。
    なんで人気なんだろう??

    +18

    -0

  • 407. 匿名 2016/08/28(日) 23:10:50 

    >>463 ここで言われてる賢い、はかなり意味が違ってると思うけど、お偉いさん?で騙されている人は多いだろうね。
    特に男性はすぐに騙されるよね。なんでだろ?

    +14

    -2

  • 408. 匿名 2016/08/28(日) 23:11:37 

    >>403でした。

    +0

    -1

  • 409. 匿名 2016/08/28(日) 23:18:20 

    賢いっていうかなんだろう。なんだかんだで身の程を知ってる。根は暗くてコンプレックスが多いし、どういうキャラ、売り方で行けばいいのか分かってるんだよ。一見調子に乗ってるように見えるけど(笑)

    +5

    -11

  • 410. 匿名 2016/08/28(日) 23:24:08 

    AKBメンバーが全員思ってる事をサラッと言える鉄のようなメンタル指原莉乃凄いな
    だって全員女優になるだとか嘘付き通して芸能界にしがみついてるから
    何かほーんとAKBメンバーって気持ち悪い集団だよね(笑)

    +5

    -6

  • 411. 匿名 2016/08/28(日) 23:29:18 

    じゃー総選挙の時に投資してくれる中国人と結婚すれば良いんじゃない?
    引退も出来るしGJでは?
    目標金額っていくらなんだろう
    そのうち指原莉乃凄い銭ゲバって言われる日も近いね(笑)

    +8

    -2

  • 412. 匿名 2016/08/28(日) 23:32:30 

    ただただ、指原莉乃が嫌い
    ただ、それだけ
    発言聴くだけで、ウンザリする
    何、アピールしてるんだって感じ…?
    めっちゃムカつくわーまじ嫌い

    +19

    -2

  • 413. 匿名 2016/08/28(日) 23:34:07 

    もー引退してー
    まじ嫌い

    +15

    -1

  • 414. 匿名 2016/08/28(日) 23:34:40 

    ブース

    +14

    -0

  • 415. 匿名 2016/08/29(月) 02:00:52 

    Mステで指原さんばかりがメインで喋ってて他のメンバーがかわいそう。
    他のメンバーにも焦点あててあげればいいのに。

    +13

    -2

  • 416. 匿名 2016/08/29(月) 02:13:45 

    要領が良いって顔が可愛いよりスタイルが良いよりなにより羨ましい

    +2

    -8

  • 417. 匿名 2016/08/29(月) 03:35:48 

    品が無い

    +12

    -0

  • 418. 匿名 2016/08/29(月) 06:16:05 

    どこにファンがいる?
    指原のヲタは50代、60代のおじいちゃんが一番多いらしい

    メンタルが強い理由
    スキャンダル直後に土田さんと劇団ひとりに散々いじられたので度胸がついたから

    +4

    -2

  • 419. 匿名 2016/08/29(月) 10:46:45 

    でもいつかそのツケは払うことになる
    こいつの場合高そうだなwww

    +4

    -1

  • 420. 匿名 2016/08/29(月) 10:53:44 

    こんだけ嫌われたら 良いブランド!!

    +5

    -3

  • 421. 匿名 2016/08/29(月) 15:17:49 

    大島優子ジャニーズと遊んでるって数年前(前田敦子性格悪い、大島優子いいこってメディアで言われてた頃)コメントしたらめっちゃマイナス喰らって噛みつかれた(笑)多分前田アンチかな?

    実際花火の写真出て来たじゃん。
    まぁあれは中でも健全な写真だけどね。

    がるちゃんで大人気まゆゆのスキャンダルでないのは、あのこは真面目いいこのイメージ無くなったら痛手じゃん。元々AKBオタ内でもロリコン層から人気だった訳だし。

    まゆゆだけ違うとかないわ。指原はスキャンダル出て汚れに徹してるからまだマシ。AKBはファンを裏切らないとか言われてる人の方が遊んでるし枕もしてるよ。
    確かに指原よりかわいい子が多いのは同意だが(笑)

    +5

    -2

  • 422. 匿名 2016/08/29(月) 15:31:14 

    >>415
    それが狙いだよ(笑)

    前田敦子嫌なやつ、大島優子良い人
    指原莉乃ビッチブス、渡辺麻友真面目純
    ってな風に強みや人気(嫌い人は認めたくないだろうけど前田も指原も見た目中身共に替えが効かないタイプ)あるメンバーはヘイト集めさせられて、他のメンバーに同情から人気や注目集めるのが秋元の常套手段。

    AKBはファン大切にするとか言われてるメンバーの方が遊んでるし枕もしてるよ。指原を枕扱いしてるとか賢くないとか言ってる人の方が騙されてる。まぁマイナスつくだろうけどね。

    まゆゆの真面目な人が損する発言真に受けてる人ってスキャンダル出たら手のひら返すんだろうね信じる方がバカなのに。それかまゆゆ以外もやってるとか今の発言と矛盾してる主張すんのか(笑)

    個人的にこじはるが好きだけど色々奔放だからスキャンダル出ても叩かないわ。

    +3

    -3

  • 423. 匿名 2016/08/29(月) 16:18:04 

    甘い密吸いました
    売れ残りました
    載るかなぁ前号のan・an10冊以上売れ残り本屋悲鳴

    +4

    -1

  • 424. 匿名 2016/08/29(月) 16:54:56 

    売れ残り下ネタ雑誌
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +7

    -1

  • 425. 匿名 2016/08/29(月) 17:31:43 

    >>415
    さん付けしてるからマイナス押しといた
    ごめんなさいね

    +0

    -1

  • 426. 匿名 2016/08/29(月) 17:33:40 

    >>363
    整形二重が浮いてて笑える

    +5

    -1

  • 427. 匿名 2016/08/29(月) 17:38:58 

    >>306
    整形してますなら潔いけど、整形してるメンバー知ってます、10年後バラしますだからねー

    +4

    -1

  • 428. 匿名 2016/08/29(月) 17:58:36 

    みんな妬み?すごいね(^_^;)

    テレビに出続けてるのも、雑誌の表紙飾れるのも、彼女の実力や運の良さ・努力・気遣いあってのことなのに。

    +1

    -7

  • 429. 匿名 2016/08/29(月) 21:37:54 

    事務所ありきの女!!
    ひっこめブスブスブス!!

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2016/08/29(月) 22:46:08 

    テレビで見てたけどこの人耳の後ろ当たりに白髪があったよwwww

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2016/08/30(火) 01:38:44 

    可愛いだけじゃやってけないのが芸能界じゃない?この子別に好きなわけでもなんでもないけど、こういう潔さだけは見てて気持ちいかなー(笑)顔は別として性格的にはキャバ嬢とか向いてそう。

    +0

    -3

  • 432. 匿名 2016/08/30(火) 02:12:27 

    >>418
    ちなみにラジオではネットの評価についても語っていた
    指原は元2ちゃんねらーだから初期の頃はネットの評価を気にしていたがネットの評判を気にしなくなってから仕事が上手く行くようになったらしい
    土田さんもどんなに面白い芸人でも同じように叩かれてるから全然信頼性がないなと悟ったとのこと
    アンチがいる一方で何十万票も入るほどの人気があるのだから色んな人に知られているということをありがたく思えばいいという結論に至っていた
    つまりここでどんなに指原の粘着アンチをしても無意味ってこと

    +1

    -3

  • 433. 匿名 2016/08/30(火) 02:29:54 

    こいつが鬱陶しいから見れない番組が増えた こんくらとか
    有吉とも同じ事務所だからかよく一緒に出てるし

    +6

    -2

  • 434. 匿名 2016/08/30(火) 02:33:59 

    不細工なのに美人のような態度で気持ち悪い
    見てて不快
    いじめられてたのもわかる
    しかもいじめられてたのに治ってないどころか悪化してる異常者

    +7

    -2

  • 435. 匿名 2016/08/30(火) 02:35:09 

    スキャンダルいじりをさせるように話を持っていって、いじられたら、わーみたいな顔するのがウザイ

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2016/08/30(火) 02:48:47 

    anan売れ残ってるねw
    これ年に一度の特集だから売れるまでずっと置かれるのかな?きついw

    +8

    -2

  • 437. 匿名 2016/08/30(火) 04:09:46 

    15万人の指原ファンいずこ

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2016/08/30(火) 04:10:38 

    24万人のでした訂正します

    +6

    -1

  • 439. 匿名 2016/08/30(火) 08:49:04 

    この人で ブスだの叩く人って、普段 友達や同期に対してもそうやって見下してるんですか?

    +0

    -3

  • 440. 匿名 2016/08/30(火) 12:02:40 

    逆に興味があったというのならあの下手くそなレベルでギャランティが発生している事に驚き。
    歌も芝居も興味がないと言うだけあって両方ともとてもそれで金儲けが出来るレベルでは無いということ

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2016/08/30(火) 12:06:31 

    で?例の中国人には何回股を開いたんだ?

    +3

    -1

  • 442. 匿名 2016/08/30(火) 12:10:54 

    ひと昔前までは女性タレントなどが整形や子供を堕ろしに海外へ行く時に
    「ロスへレコーディング」とか
    「海外留学」という言葉を使ってたけどAKBの場合はどんな言葉使って休暇取ってる?
    前みたいに金を包んで男性にナイフで暴れて貰うの?

    +0

    -1

  • 443. 匿名 2016/08/30(火) 12:11:42 

    >>439
    ん?どういう事?

    +0

    -1

  • 444. 匿名 2016/08/30(火) 12:13:08 

    >>438
    「のべ」ですよね

    +1

    -1

  • 445. 匿名 2016/08/30(火) 18:00:24 

    コイツテレビ映ったら即チャンネル変えてる
    それくらい不愉快な顔面
    こんなブスがテレビ出てるとさー日本のレベルってこんなブスなの?って思われるじゃん
    ほんと勘弁〜

    +3

    -1

  • 446. 匿名 2016/08/31(水) 07:17:15 

    指原嫌いじゃないし、むしろ可愛いかわいくないは置いといてもトップになる素質は持ってる子だと思うよ。
    頭いいし。
    考え方が賢い。
    だって先輩達を見てたら芸能界にいても成功できそうもないじゃん。
    だったら稼ぐだけ稼いだらまた、新しい事お勉強するなりして道を切り開けばいいと思うよ。

    +0

    -3

  • 447. 匿名 2016/08/31(水) 13:52:39 

    この人、芸能界やめたらどうするの?賢かったら芸能界に入るかな⁉️普通に勉強していいとこに就寝したら、可愛いしいい人と結婚できそう。その方が幸せになれそうだけど。
    まともな人がアイドルと結婚するとは思えないのだが、、、。

    +2

    -1

  • 448. 匿名 2016/08/31(水) 20:52:50 

    この人のどこに需要があるのか、いまだ分からん。

    +4

    -0

  • 449. 匿名 2016/08/31(水) 21:26:02 

    変に勘違いしてなくていいんじゃない?
    知名度があるってだけで、主演女優になられてもね。当たれば儲かる芸能界。夢があるねー。

    +0

    -3

  • 450. 匿名 2016/09/14(水) 16:08:23 

    >>421
    w

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2016/09/14(水) 16:11:30 

    頑張れ頑張れ、頑張ってる人

    ヲタかなんー

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2016/09/15(木) 21:49:02 

    せっせと整形しているみたいだから 結局は女優目指したりして。。
    HKT48指原莉乃「女優も歌手も興味ない」「甘い蜜吸いまくって辞めたい!」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。