ガールズちゃんねる

渡辺直美が汚部屋の片付けで100万円使ったと告白「想像以上に汚いんですよ」

291コメント2016/08/31(水) 01:30

  • 1. 匿名 2016/08/27(土) 21:41:00 


    27日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、渡辺直美が、部屋の片付けで100万円を使ったと告白する場面があった。
    まず渡辺は、「掃除が出来ない」「興味が無い」と主張する。「やらなければ」と頭では分かっていても、気付いたら荷物が部屋中、山積みになっているのだとか。そこで渡辺は、やっと引っ越しの際に、あまりの汚さにひとりでは無理だと感じて業者に頼んだという。
    すると、100万円かかったというのだった。部屋の床は汚れておらず、自炊もしないのでキッチンはピカピカだったそうで、片付けだけでこの費用だったとか。これには「ブランチ」リポーターの鈴木あきえが「ヒエ~~ッ!」と悲鳴を上げる。
    渡辺直美が汚部屋の片付けで100万円使ったと告白 - ライブドアニュース
    渡辺直美が汚部屋の片付けで100万円使ったと告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日の番組で渡辺直美が、部屋の片付けで100万円を使ったと告白した。引っ越しの際、あまりにも部屋が汚くて業者に頼んだそう。「皆さんの想像以上に汚いんですよ」と明かし、共演者を爆笑させていた


    +37

    -266

  • 2. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:01 

    渡辺直美が汚部屋の片付けで100万円使ったと告白「想像以上に汚いんですよ」

    +386

    -28

  • 3. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:01 

    自慢できることじゃないよw

    +744

    -18

  • 4. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:07 

    まあお金があるから何でもいいんじゃん〜

    +1169

    -14

  • 5. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:13 

    ナオミーーーーwww

    +275

    -28

  • 6. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:14 

    100万かー
    金持ちはちがうわ

    +1038

    -8

  • 7. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:22 

    直美ちゃん本当に?

    +223

    -18

  • 8. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:24 

    自分で掃除しなさい!

    +466

    -43

  • 9. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:25 

    汚いのは知ってたけど
    100万とは相当汚いんだね~

    +791

    -7

  • 10. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:26 

    お金の無駄遣い

    +457

    -33

  • 11. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:36 

    その100万私に下さい

    +777

    -29

  • 12. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:39 

    金があるから出来る

    +507

    -8

  • 13. 匿名 2016/08/27(土) 21:42:52 

    物は多そうだけど不思議と不潔感はない

    +111

    -157

  • 14. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:00 

    自分じゃできないと諦めも肝心だよね。。。

    +452

    -14

  • 15. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:01 

    前に番組で片付けして貰ったのに
    また汚したんだ
    片付けられない女としか思えない

    +680

    -10

  • 16. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:09 

    100万て…

    どんだけ汚いの or どんだけ広いの

    +628

    -6

  • 17. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:10 

    イメージ通り

    +179

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:10 

    掃除もしない自堕落さがデブの原因にもなる

    +748

    -25

  • 19. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:14 

    直美の為の整理整頓、掃除方法ってトピ立てれば少しは参考にしてくれるかな?

    (直美はガルちゃん民)

    +466

    -41

  • 20. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:24 

    デブの部屋は汚部屋説を裏付けるものですな

    +447

    -17

  • 21. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:33 

    少し、取られすぎてないか。

    +370

    -6

  • 22. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:43 

    人にやってもらうって高いんだね~!

    +148

    -6

  • 23. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:47 


    この画像よりもっと酷いことになってるんでしょうね
    でも片付けられて良かった(片付けたのは業者だけど)

    +565

    -7

  • 24. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:50 

    片付けが苦手で、本人もお金があるなら、業者に頼むのが一番だよね

    +493

    -7

  • 25. 匿名 2016/08/27(土) 21:43:50 

    いえーい❗️100万つかったぜぃ
    渡辺直美が汚部屋の片付けで100万円使ったと告白「想像以上に汚いんですよ」

    +446

    -39

  • 26. 匿名 2016/08/27(土) 21:44:12 

    想像通りだけど!

    +166

    -4

  • 27. 匿名 2016/08/27(土) 21:44:55 

    前にテレビで片付かない部屋を公開してましたよね?
    全然片付かないって言ってた
    片付ける気もあまり無い感じだった

    +316

    -7

  • 28. 匿名 2016/08/27(土) 21:44:57 

    部屋が汚れてると私生活もだらしなく思われるよ
    お化粧はいつも念入りにしてるんだから
    お部屋も綺麗にしましょうね

    +460

    -32

  • 29. 匿名 2016/08/27(土) 21:45:01 

    100万円…
    ハーゲンダッツ何個買えるんだ…

    +270

    -25

  • 30. 匿名 2016/08/27(土) 21:45:08 

    想像どーりの事、してくれるなぁ。

    +113

    -5

  • 31. 匿名 2016/08/27(土) 21:45:28 

    芸能人でよかったねえ。

    +237

    -5

  • 32. 匿名 2016/08/27(土) 21:45:35 

    風呂も入らないって前にテレビで言ってた。。。
    汚い。。。くさそう。。。

    +475

    -9

  • 33. 匿名 2016/08/27(土) 21:46:23 

    もういいよ台湾ネタは。日本に馴染めず日本人の悪口いってる台湾人とか調子にのるから。

    +44

    -71

  • 34. 匿名 2016/08/27(土) 21:46:38 

    今後は定期的に業者にお掃除を頼んだ方が安くすむのでは

    +414

    -9

  • 35. 匿名 2016/08/27(土) 21:46:40 

    不潔そうな人ですよね
    生き方とか色々

    +304

    -41

  • 36. 匿名 2016/08/27(土) 21:46:41 

    やっぱりデブってだらしないんだね

    +377

    -47

  • 37. 匿名 2016/08/27(土) 21:46:50 

    ブラジャーも特注だからお金かかるし
    1着しか持っていないというのを何年か前にテレビで言っていたけど
    それを洗いもせず匂いをかいだ他のゲストが死にそうになっていたよね

    今じゃ何着でも買えそうですが

    +478

    -7

  • 38. 匿名 2016/08/27(土) 21:46:53 

    直美見てるか?
    部屋は片づけよう!!!

    +316

    -14

  • 39. 匿名 2016/08/27(土) 21:47:09 

    お金があるのうらやましい

    +141

    -2

  • 40. 匿名 2016/08/27(土) 21:47:25 

    部屋も片付けられない
    料理もしない

    これじゃ結婚は無理かもw

    +208

    -24

  • 41. 匿名 2016/08/27(土) 21:47:26 

    直美ちゃん、引越を期に毎週お掃除してくれる家政婦さん契約しよう。
    お金かけるなら、そっちのほうがいいと思う。

    +636

    -8

  • 42. 匿名 2016/08/27(土) 21:47:43 

    きらい

    +81

    -70

  • 43. 匿名 2016/08/27(土) 21:47:47 

    ダニやGが出てきても平気なの?ある意味強いよね。

    +250

    -6

  • 44. 匿名 2016/08/27(土) 21:47:49 

    なんなら部屋片づけに行こうか???

    +200

    -19

  • 45. 匿名 2016/08/27(土) 21:48:12 

    掃除できない、部屋が汚いってストレス溜まるなら、プロに任せて良いと思う。週一とかでかな?お金払って自分では出来ないことを頼むのは別に悪いことじゃない。

    +508

    -6

  • 46. 匿名 2016/08/27(土) 21:48:14 

    この掃除できないこと以外にも、すぐ自分にご褒美をあげて贅沢するとか他にもいろいろ問題があるって本人が言ってたよね
    見下すとかではなく、極端に苦手なことがあるとか、なにか欠如している部分があるのかなと思った

    +219

    -6

  • 47. 匿名 2016/08/27(土) 21:48:17 

    性格がきつそう
    怖い雰囲気が漂っている

    +42

    -78

  • 48. 匿名 2016/08/27(土) 21:48:25 

    直美今日もがるちゃん見てるかーー??????
    部屋の片づけアドバイスするぞ〜

    +210

    -16

  • 49. 匿名 2016/08/27(土) 21:48:39 

    youtubeで渡辺直美のメイク動画見たけど、すごく参考になった
    メイクの研究してるなら部屋の片付けの研究もすればいいのにw

    +329

    -17

  • 50. 匿名 2016/08/27(土) 21:48:54 

    掃除本気で出来ない人って、発達障害なんだぜ

    +246

    -38

  • 51. 匿名 2016/08/27(土) 21:49:03 

    本当に清潔感の無い女…
    養豚場より匂いそう

    +88

    -33

  • 52. 匿名 2016/08/27(土) 21:49:16 

    部屋が汚いから定期的にお金払って業者に片付けてもらうって言ってたね。
    お金持ってるだろうし、余計にもう自分では片付けできなくなるかもね。

    +134

    -4

  • 53. 匿名 2016/08/27(土) 21:49:21 

    歯も磨かないって言ってなかったっけ?
    1日磨かなかっただけで、ザラザラになるのに(>_<)

    +153

    -5

  • 54. 匿名 2016/08/27(土) 21:49:39 

    ボッタくり業者に出会ったって被害届け出した方がいいのでは?
    ありえない金額ですけど?
    ウランでも部屋にあったのでしょうか?

    +13

    -26

  • 55. 匿名 2016/08/27(土) 21:49:43 

    直美ぐらい汚いわけじゃないけど私も物が多くて部屋片づけられない(;_;)

    +106

    -4

  • 56. 匿名 2016/08/27(土) 21:50:12 

    デブは片付けができない
    大橋ミチ子の部屋

    +102

    -7

  • 57. 匿名 2016/08/27(土) 21:50:29 

    もったないねー

    +18

    -3

  • 58. 匿名 2016/08/27(土) 21:50:30 

    汚部屋見たかったな~
    取材してもらえば良かったのに

    +79

    -2

  • 59. 匿名 2016/08/27(土) 21:50:44 

    なんかガルちゃん過疎ってる?実況以外あんま伸びてない気がする、土曜だからかな‥

    +53

    -2

  • 60. 匿名 2016/08/27(土) 21:51:07 


    でしょうね!体型見れば分かります(・ω・)ノ

    +80

    -8

  • 61. 匿名 2016/08/27(土) 21:51:08 

    ガルちゃんで恰好いいとか可愛いとかセンスいいとかスゴイ持ち上げられてたけど私は最初から不思議に思ってた。

    だってどう見ても清潔感ないもん

    +155

    -13

  • 62. 匿名 2016/08/27(土) 21:51:11 

    デブってだらしないよね。
    直美はもうキャラになってるから、痩せるつもりなんてないだろうけど。

    +123

    -6

  • 63. 匿名 2016/08/27(土) 21:51:30 

    私直美の家に毎日部屋の片づけにアルバイト行きたい!
    バイト代くれるならいくらでも片づけるよ!

    +111

    -16

  • 64. 匿名 2016/08/27(土) 21:51:33 

    どっかで掃除は業者任せって言ってたよ。

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/27(土) 21:52:22 

    私がピカピカに片付けたげるよ!
    95万円で(笑)

    +153

    -4

  • 66. 匿名 2016/08/27(土) 21:53:19 

    もったいない

    +6

    -5

  • 67. 匿名 2016/08/27(土) 21:53:25 

    私は直美ちゃんが大好きです。いつも明るくて楽しい気持ちにさせてくれるから。お部屋きれいな方がゆっくり休めるよ?お掃除の人雇った方がいいと思う。

    +47

    -23

  • 68. 匿名 2016/08/27(土) 21:53:30 

    前に一年歯磨きしてないと言ってた・・・
    お風呂や歯磨きは毎日して・・・

    +160

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/27(土) 21:53:30 

    我が家も汚いから、お金で解決できてうらやましい。

    +40

    -3

  • 70. 匿名 2016/08/27(土) 21:53:38 

    渡辺直美と中村アンはテレビ見てても不潔なイメージしかない

    自分達で発言してたし、髪や息くさいんだろうなーって目でしか見れない

    +173

    -4

  • 71. 匿名 2016/08/27(土) 21:53:54 

    私がピカピカに片づけるよ!
    96万でw

    +22

    -3

  • 72. 匿名 2016/08/27(土) 21:54:13 

    自分の体の管理もできてないからあんまりびっくりしないな〜

    +50

    -3

  • 73. 匿名 2016/08/27(土) 21:54:13 

    家政婦雇えばどう?

    +32

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/27(土) 21:54:24 

    うちの兄も汚部屋で業者呼んだら20万以上かかったって言ってたな
    業者側が言うには廃棄物処理が一番コストを食うらしい

    +138

    -3

  • 75. 匿名 2016/08/27(土) 21:54:48 

    今は業者に定期的に来てもらってるってどっかで見たよ
    今くらだったっけ?

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/27(土) 21:55:08 

    大喜利トピ最近は少ないからコメントしてないのかな?

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2016/08/27(土) 21:55:29 

    まだこんなに売れる前

    テレビで汚い部屋見ましたよ。

    汚かった。 ぞーとするくらい。

    100万つかって きれいにしたって

    自慢できないし、

    また 汚すよ。

    +102

    -6

  • 78. 匿名 2016/08/27(土) 21:56:11 

    クリエイティブな才能のある人は片付け能力無かったりするよね。
    人はそれを発達障害と呼ぶかもしれないけど。

    +65

    -22

  • 79. 匿名 2016/08/27(土) 21:56:34 

    一度に100万円払って しかも定期的に業者呼ぶなら、家政婦雇ったらいいのに。

    +107

    -4

  • 80. 匿名 2016/08/27(土) 21:57:07 

    洋服とかもしかして一度来たら終わりなのかね
    ちゃんとメンテしてるとも思えない

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2016/08/27(土) 21:57:53 

    この人貯金あるの?

    +15

    -9

  • 82. 匿名 2016/08/27(土) 21:58:16 

    気持ちが分かると言うか、私は病院で診断済みのADHDも含む、発達障害者ですが。
    私もお金さえあれば頼みたい。いや、まさにこれから業者に依頼しようと思っていました。私の場合はワンルームだけど、もうすでに手に負えない状態で。無駄遣いと言われるのも分かりますが、片付けられない人間からしたら、決して無駄じゃないんですよ。もう生きていく為の必要経費として割り切るしかないT^T
    業者を呼ぶっていう段階に至るまでは、私は葛藤しましたし悩みましたよ。でももうその段階まできている人間と言うのは、本当に本当に自分一人では、どうしようもないあるいは、どうしようも出来ないレベルなんですよ、きっと。私自身は、自分を自殺まで考えてしまう程責めて責め抜いて、追い詰めた末の決断なんです。
    まあ、渡辺直美さんは芸人さん?だから、ネタに出来るんでしょうが…。

    +149

    -28

  • 83. 匿名 2016/08/27(土) 21:58:37 

    部屋の掃除の裏技とか言って業者に頼むだった。
    聞くだけ無駄だったわ。

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2016/08/27(土) 21:58:52 

    部屋は片づけよう!!!

    +8

    -6

  • 85. 匿名 2016/08/27(土) 21:59:15 

    本人がストレスになってないならいいんじゃねw

    +70

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/27(土) 21:59:18 

    本人が見てるかもしれないんだから、ただの暴言や悪口はやめましょうよ

    +20

    -26

  • 87. 匿名 2016/08/27(土) 21:59:44 

    私は94万円でピカピカにするよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    +74

    -4

  • 88. 匿名 2016/08/27(土) 22:00:13 

    性格もあるけど
    仕事と遊びで
    今は片付ける時間がなさそう

    +69

    -2

  • 89. 匿名 2016/08/27(土) 22:00:13 

    直美に片づけかた伝授したい

    +3

    -10

  • 90. 匿名 2016/08/27(土) 22:00:36 

    私を家政婦として雇ってくれwww

    +52

    -5

  • 91. 匿名 2016/08/27(土) 22:00:42 

    >>86
    あえて厳しいことを言うのも愛情。

    +10

    -18

  • 92. 匿名 2016/08/27(土) 22:01:14 

    私も人に自慢できるほどの片づけ上手じゃない

    +40

    -6

  • 93. 匿名 2016/08/27(土) 22:01:22 

    >>19
    その直美ちゃんがここの存在を明かしたおかげで
    平和な庶民の集いが
    荒らされた。
    昔のガルちゃはよかった。。。

    投稿なんてほとんどが業界人よね‥

    +19

    -24

  • 94. 匿名 2016/08/27(土) 22:01:40 

    自分では片づけられないから業者に頼む
    理にかなってると思う

    +97

    -5

  • 95. 匿名 2016/08/27(土) 22:01:41 

    そんな不潔な人なんだ…!!(°_°)
    やっぱりデブって、いろんな面で自分に甘いような気がする…


    でも歯は真っ白で綺麗で羨ましい…(笑)
    自前なのかな?

    +125

    -8

  • 96. 匿名 2016/08/27(土) 22:01:52 

    部屋は心の鏡だぞ!直美!!

    +32

    -7

  • 97. 匿名 2016/08/27(土) 22:02:32 

    >>49
    ルナソルのシャドウをチップもブラシも使わずあの太い指で綺麗にグラデーションしてて笑った

    +127

    -4

  • 98. 匿名 2016/08/27(土) 22:03:04 

    直美好きだったけと痴漢にあった女子中学生の事を女が強くなればいいとか男よりな発言してるのを聞いてからウザい。金持ってる自慢ね、その金額で一年暮らしてるような人も中にはいるのに

    +22

    -22

  • 99. 匿名 2016/08/27(土) 22:03:32 

    直美、みてる?
    1円恵んでおくれ

    +10

    -16

  • 100. 匿名 2016/08/27(土) 22:04:32 

    これを金持ち自慢ととる人がいるのかー

    +48

    -6

  • 101. 匿名 2016/08/27(土) 22:05:01 

    汚部屋で風呂入らないってだけでも引くのにデブなら尚更どん引き…

    +66

    -2

  • 102. 匿名 2016/08/27(土) 22:05:33 

    bemiとラジオでトーク番組出てるけどクラブで出会ったとかホントくだらないギャル話で飽きる。あの時間に金払ってるスポンサーどうなのよ。

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2016/08/27(土) 22:05:58 

    この部屋の汚さがちでADHDじゃないの?

    +71

    -8

  • 104. 匿名 2016/08/27(土) 22:06:09 

    芸能人が清掃業の人を雇って部屋の片づけを任せている

    べつに普通だと思う

    +95

    -6

  • 105. 匿名 2016/08/27(土) 22:07:31 

    >>98
    自分がタフな人って他の女にも自分と同じように強くなれって言うんだよね・・・
    できない人もいるっての

    +66

    -2

  • 106. 匿名 2016/08/27(土) 22:07:41 

    NYでクラブ遊びしただけなのに箔がついたつもりの振る舞いがウザい。ラップとか出来るアタシ何?
    NYでブラック音学んで来た風も古いわ

    +28

    -14

  • 107. 匿名 2016/08/27(土) 22:07:58 

    ホントにオシャレな人は部屋も綺麗でオシャレなんです。
    ファッションアイコンぶっているけど、自宅では洋服を大事に扱ってなさそうで、完全にエセですね。

    +93

    -11

  • 108. 匿名 2016/08/27(土) 22:08:15 

    直美の化粧動画面白いよ
    下地つけずファンデ
    もう明らかに使い切った廃盤アイシャドウの隅をどうにかこそげ落としてつける
    3色中1色使い切ったアイブロウパウダーで眉毛描く
    MACのチークにRMKのチークブラシを無理矢理収納して保存
    でも、顔立ちのおかげか仕上がりはなんだかんだ上手かった

    +100

    -4

  • 109. 匿名 2016/08/27(土) 22:08:34 

    痴漢されて声も出せない人もいるだろうにそれは無いわ。

    +34

    -3

  • 110. 匿名 2016/08/27(土) 22:09:44 

    松村もしくじり先生で言ってたね
    デブがお金を持つと楽さをお金で買うようになるって
    松村もだし内山くんもほんのちょっとの距離でもタクシーに乗ってたって

    +88

    -2

  • 111. 匿名 2016/08/27(土) 22:09:51 

    FMで若い男とエロトークしてて気持ち悪くなったわ。

    +31

    -3

  • 112. 匿名 2016/08/27(土) 22:09:58 

    デブって自分もそうだけど 自己管理できないのだろうな
    誘惑に負けるし。

    +67

    -4

  • 113. 匿名 2016/08/27(土) 22:11:27 

    ブスでもデブでもいい子はいる。でもコイツは嫌い
    相当男好きらしいわね

    +43

    -18

  • 114. 匿名 2016/08/27(土) 22:13:23 

    わたしゃ自分に甘すぎのデブだが、部屋くらいは掃除してるよ。
    こんなにちらかってたらダニが多くて身体中痒いでしょう

    +85

    -2

  • 115. 匿名 2016/08/27(土) 22:14:04 

    身なりまで構わない女捨てたデブスよりマシ

    見てくれ的にほんの少しマシなだけだけど

    +19

    -4

  • 116. 匿名 2016/08/27(土) 22:15:08 

    今はちゃんと家事代行に頼んでるから汚くないって何かで見たよ。

    片付けない女であっても掃除費用を自分で稼げるんだからいいじゃない。

    +132

    -7

  • 117. 匿名 2016/08/27(土) 22:15:22 

    台所ピッカピカって言っててウケたw
    外食しかしないんだってね。
    金持ちほんとうらやましいw

    +91

    -2

  • 118. 匿名 2016/08/27(土) 22:16:23 

    今は人気あって収入もかなりあるだろうから
    高いお金払って何でもやってもらえばいいよね
    お金に物を言わせた生活に慣れきったら落ち目になった時キツイだろーけどね
    そん時はそん時で自分でやるしかないねw

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/27(土) 22:18:15 

    汚いお部屋に住んでても不摂生してても、肌とか荒れなかったり、歯磨きしなくても歯が綺麗だったり…
    なんか強いなぁ~って思っちゃう

    +167

    -3

  • 120. 匿名 2016/08/27(土) 22:19:47 

    若林!!!笑!!!

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2016/08/27(土) 22:20:12 

    デブでも部屋を綺麗にしてる人はいる。
    直美は闇を抱えてる感じがする。

    +65

    -4

  • 122. 匿名 2016/08/27(土) 22:21:04 

    >>120

    すいません。24時間トピと間違えた

    +10

    -8

  • 123. 匿名 2016/08/27(土) 22:24:30 

    ずーーっとまえに、まだ直美が今の感じじゃなくてビヨンセやってた頃。テレビで汚部屋の片付けで20万使ったからもう散らかさないようにするって言ってたやん(T_T)衝撃的すぎてまだ覚えてるのに、今度は100万!すごい、、

    +74

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/27(土) 22:24:37 

    そんなのが普通より稼いでる芸能人。
    それを支えてるファンは普通の生活してるのよね
    売れた分だけ寄付でもすれば高感度上がるだろうに

    +8

    -9

  • 125. 匿名 2016/08/27(土) 22:25:27 

    高畑件もしかり異常なのが芸能界でしか生きられないのは分かるわ

    +87

    -2

  • 126. 匿名 2016/08/27(土) 22:25:39 

    面白い子だね 私は好きだよナオミ

    +24

    -17

  • 127. 匿名 2016/08/27(土) 22:28:13 

    本人が自分で稼いだお金で何に使おうが、アンタたちに関係ないじゃない?
    才能もあってお金もある だから贅沢もできる 
    当然でしょ?

    +47

    -20

  • 128. 匿名 2016/08/27(土) 22:30:44 

    >>34
    今は定期的に掃除頼んでるって林先生の番組で言ってましたよ!お金があれば掃除出来ない人はプロに頼むのが一番ですよね(笑)

    +73

    -1

  • 129. 匿名 2016/08/27(土) 22:32:00 

    >>127
    何様?

    +11

    -23

  • 130. 匿名 2016/08/27(土) 22:34:29 

    創価学会の直美
    ご飯好きったって、ジャーごと食べるのがキモイ

    +28

    -7

  • 131. 匿名 2016/08/27(土) 22:36:33 

    >>129さん

    あんがい本人だったりして。
    どうする?うちら会話してるよ。あのきちがいデブと(笑)

    +10

    -26

  • 132. 匿名 2016/08/27(土) 22:36:40 

    直美と江南スタイルのチョンとかぶる

    +11

    -12

  • 133. 匿名 2016/08/27(土) 22:39:58 

    今を見直さないと何処に引っ越してもお部屋になるよ。
    また引っ越す時に何百万も掛かる事は間違いない。

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2016/08/27(土) 22:42:31 

    まぁ、普通に片付けられる人にとっては
    100万円無駄金と思うかもしれないけど、
    片付けられない人には必要経費なんでしょ。

    +89

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/27(土) 22:43:33 

    >>127
    別にお部屋であろうがどうしようが全然構わんよ。
    それより、才能もあってお金があるって、、、何の才能があんのよ??糞デブ直美に。

    +21

    -16

  • 136. 匿名 2016/08/27(土) 22:47:03 

    この人が飼っていたチワワはまだ、無事ですか?

    +56

    -1

  • 137. 匿名 2016/08/27(土) 22:48:56 

    今の世の中 何かしら病気って言ったら 許されるもんね
    改善しようと少しは思ったほうがいいよ

    +16

    -6

  • 138. 匿名 2016/08/27(土) 22:49:55 

    デブの部屋はデブの部屋は汚い

    +26

    -9

  • 139. 匿名 2016/08/27(土) 22:49:57 

    >>136
    大丈夫じゃない?
    デブワワになってるよ、きっと

    生きてはいる。ただ、健康状態は分からないけど

    +22

    -3

  • 140. 匿名 2016/08/27(土) 22:50:40 

    渡辺直美 メイク方法 - YouTube
    渡辺直美 メイク方法 - YouTubeyoutu.be

    渡辺直美の口紅の動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=G4blIsznVMQ&amp;feature=youtu.be

    +17

    -3

  • 141. 匿名 2016/08/27(土) 22:51:51 

    >>129
    その言葉、そっくりお返ししますw
    普通に常識的に考えて意見しただけですが何か?

    +5

    -13

  • 142. 匿名 2016/08/27(土) 22:53:20 

    酷い書きようの人は何か個人的に恨みでもあるのですか?
    人としてどうかと思いますよ

    +73

    -2

  • 143. 匿名 2016/08/27(土) 22:55:04 

    プププ

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2016/08/27(土) 22:56:19 

    >>121
    闇って
    ここで悪口三昧の人達は闇抱えてないの?

    +26

    -2

  • 145. 匿名 2016/08/27(土) 22:57:14 

    >>137
    なんでも病気の人を叩けばいいと思ってるよね

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2016/08/27(土) 22:58:26 

    何様?の人に笑えた

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2016/08/27(土) 22:59:01 

    月収450万だっけ?うらやましいけど、直美ちゃんいろいろめんどくさそうな子だな…

    +49

    -6

  • 148. 匿名 2016/08/27(土) 22:59:52 

    >>135
    ではあなたは何が出来るのですか?
    この芸人さんより仕事ができますか?

    +5

    -11

  • 149. 匿名 2016/08/27(土) 23:00:37 

    >>68
    でも虫歯がなさそう。
    私なんて歯磨きと歯間ブラシ使わないと絶対モノが挟まったまま。
    不潔にしてるのに不潔感がない人って羨ましい・・・。

    +69

    -1

  • 150. 匿名 2016/08/27(土) 23:02:20 

    たとえ業者に頼んでも掃除した直美は偉いよ…。ウチの親 金持ちなのに汚屋敷に住んでる。

    +29

    -1

  • 151. 匿名 2016/08/27(土) 23:05:44 

    >>146
    それより、後半の直美アゲ投稿に笑える

    +6

    -6

  • 152. 匿名 2016/08/27(土) 23:06:17 

    >>131
    差別用語はアウトね。知らないのかな?

    +9

    -4

  • 153. 匿名 2016/08/27(土) 23:06:51 

    >>148
    一般市民で月に何百万も稼げんが、部屋は汚部屋ではない。
    それに、慎ましやかな生活だけど幸せです。
    何の才能もないけど今の人生に満足してるよ。

    糞デブ直美。

    +3

    -22

  • 154. 匿名 2016/08/27(土) 23:07:35 

    忙しくて掃除してる暇ないんだろうな

    +12

    -5

  • 155. 匿名 2016/08/27(土) 23:07:44 

    渡辺直美の汚部屋、過去にテレビで見たことある。
    凄く汚かったよ。
    渡辺直美が汚部屋の片付けで100万円使ったと告白「想像以上に汚いんですよ」

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/27(土) 23:09:21 

    食う以外に脳がない糞デブ直美。

    +18

    -12

  • 157. 匿名 2016/08/27(土) 23:12:23 

    >>152

    じゃあ、ここのサイトのレス、全部アウトじゃん(笑)

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2016/08/27(土) 23:12:34 

    私デブだけど部屋はキレイだよ〜!!
    痩せてても部屋が汚い人、結構いるじゃん
    体型と部屋は関係ない
    変なこじつけしないで欲しい
    渡辺直美が汚部屋の片付けで100万円使ったと告白「想像以上に汚いんですよ」

    +118

    -8

  • 159. 匿名 2016/08/27(土) 23:16:05 

    >>127
    他人に何も言われたくないならテレビでわざわざ言わなきゃいい
    タレント的には話題になればなんでもオイシイんだよ

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2016/08/27(土) 23:20:36 

    部屋をあまりに散らかしてると、またいだり飛び越えたりが大変。太ってるのに汚部屋の人ってむしろスゲーなと思う。

    +42

    -3

  • 161. 匿名 2016/08/27(土) 23:21:50 

    もったいなー!

    100万稼ぐ労力と片付けの労力なら絶対稼ぐ方が大変だよ

    +26

    -5

  • 162. 匿名 2016/08/27(土) 23:21:55 

    >>156
    男もね。
    うらやましいね、デブ様、様

    +2

    -7

  • 163. 匿名 2016/08/27(土) 23:23:06 

    ナオミ、気にすることないよ。人それぞれだからね。

    +16

    -16

  • 164. 匿名 2016/08/27(土) 23:23:47 

    トピ画、変えてほしい

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2016/08/27(土) 23:24:57 

    >>115
    身なり綺麗なのはスタイリストが付いてるからねえ
    汚部屋でお察し

    +41

    -1

  • 166. 匿名 2016/08/27(土) 23:25:47 

    デブを否定してないのにね

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2016/08/27(土) 23:31:55 

    ぼったくられてると思う(>.<)
    TVで見たけどかなり汚なくてもそんなに行ってなかったよ!
    そんな広くないだろうしね?

    +6

    -4

  • 168. 匿名 2016/08/27(土) 23:34:30 

    ハウスダストアレルギーになれば、嫌でも掃除好きになるよw

    毎日、掃除してる。疲れる(´・ω・`)

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2016/08/27(土) 23:38:03 

    今は週に一度、清掃業者に入ってもらい、頻繁に美容室で髪を洗ってもらってるんだっけ?

    金持ちだから、苦手な事はプロに任せて良いと思うよ。
    子供は持たない方が良いと思うけど。

    +98

    -0

  • 170. 匿名 2016/08/27(土) 23:39:49 

    渡辺直美の部屋の広さがどのくらいか知らないけど、私8畳の汚部屋清掃依頼して40万近くかかったよ。多分8畳より狭いってことは無いよね。で、汚部屋にする人間は広けりゃ広いだけ散らかすから100万かかったって言われても「その位はかかるだろうな」と思うよ。私はさすがに40万痛手だったからもう汚部屋にしてないけど。

    +72

    -0

  • 171. 匿名 2016/08/27(土) 23:40:35 

    >>169
    金がある今は良いけど、人気が落ちた時はどうするつもりなんだろうね。。

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2016/08/27(土) 23:40:42 

    何かとぶっとんでいるんですね

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2016/08/27(土) 23:41:01 

    昔、指原も定期的に業者に掃除してもらってるって言ってたな。
    今は知らんけど。

    +24

    -1

  • 174. 匿名 2016/08/27(土) 23:51:42 

    マジキモいんですけどこのデブ

    +13

    -9

  • 175. 匿名 2016/08/27(土) 23:53:59 

    床は綺麗でキッチンはピカピカでって…

    荷物山積みになってるくらいなら業者さんに頼んで要るものも捨てられるリスクやら考えたら、大変なのはわかるけど自分でやれば?
    と思ってしまう

    +10

    -5

  • 176. 匿名 2016/08/28(日) 00:07:52 

    ゲッターズ飯田とか風水でさ
    部屋汚いと方位とかそーゆーの以前に運気が良くなることはない。綺麗にしておくことが一番大事。この汚い部屋じゃ運気以前の問題。
    とかゆーのにさ
    なんでナオミは常に人気者でCM出演もどんどん増えてるわけー??
    ゲッターズ飯田さん回答ヨロ

    +103

    -3

  • 177. 匿名 2016/08/28(日) 00:10:47 

    恥ずかしくて誰にもいえないんだけれど
    ここなら言えそうなんで、言います。
    高校2年生の娘の部屋が、汚部屋です。

    学校から帰ったら、制服、カバンを投げ捨てる。
    教科書、文具は机の上になく、床に転がっていて
    その上に、洗濯物(我が家では、洗ってやるが畳んであげない)
    が、山積み。
    ロフトベッドはあるが、ベッドは冬物の服が山積み
    なので、寝るときはカーペット敷きの床に直寝。
    食べたお菓子の袋はそこら中に、無造作にある。
    よくテレビで観る、汚部屋そのものです。

    女の子なので、最低限の片付けはできてほしいので
    絶対に、手伝ってあげません。

    どうしたら良いですか?

    +12

    -10

  • 178. 匿名 2016/08/28(日) 00:22:16 

    直美~
    半額で掃除しに行くよ~

    +8

    -11

  • 179. 匿名 2016/08/28(日) 00:27:10 

    うわぁー。直美ちゃん!テレビで掃除係りきてるからきれいと前にいってたが。
    まさかの100万!?
    そんなお金あるなら古堅純子さんと一緒に片付けしたらリバンドしなさそう。
    あの先生掃除教育してくれるよ!

    +6

    -8

  • 180. 匿名 2016/08/28(日) 00:27:47 

    そんなお金あったらガルチャンみんなと打ち上げ会したいね!

    +9

    -15

  • 181. 匿名 2016/08/28(日) 00:29:08 

    一気に片付けるより週に数回、
    家事代行とかに頼んだ方が安上がりで
    きれいな部屋をキープできそうな気がするんだけど

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2016/08/28(日) 00:30:22 

    掃除したくってもどうやって始めるかわからない人っているよね。汚いのそのままにするよりはいいんじゃないかな?

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2016/08/28(日) 00:37:26 

    >>177
    手伝ってあげて、一緒に楽しく片付けるのが子供の片付けのしつけに良いらしい。
    手伝わずに片付けろっていうと、収納にメタクソに詰め込んで終わりにしちゃうから。←私がそうだった

    +47

    -3

  • 184. 匿名 2016/08/28(日) 00:45:46 

    私は90万円で受け賜わります。
    直美さん連絡待ってまーす。

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2016/08/28(日) 00:56:38 

    あたしが片してあげるのに〜〜雇って\(^o^)/

    +10

    -3

  • 186. 匿名 2016/08/28(日) 01:00:11 

    直美ー
    見てるー??
    早く寝なね

    +12

    -4

  • 187. 匿名 2016/08/28(日) 01:00:33 

    私は90万円で受け賜わります。
    直美さん連絡待ってまーす。

    +9

    -3

  • 188. 匿名 2016/08/28(日) 01:02:30 

    それにしても、ほんとに化粧映えする顔だね~。

    +33

    -2

  • 189. 匿名 2016/08/28(日) 01:06:05 

    ガル民みんなで片付けしようよ
    終わったら、直美おごりのシャブシャブ食べ放題ね!

    +6

    -8

  • 190. 匿名 2016/08/28(日) 01:07:02 

    ・部屋汚い
    ・風呂入らない
    って情報無くてもこの人には清潔感が無い

    メイク?自分でプロデュースしてる服?

    どこから不潔感漂ってるんだろう?

    +27

    -5

  • 191. 匿名 2016/08/28(日) 01:10:43 

    直美の豪快なお金の使い方好きだよw
    私が直美だったら貯蓄するけどw

    +36

    -1

  • 192. 匿名 2016/08/28(日) 01:25:48 

    前々から言ってるよね。
    何週間に一回はハウスキーパーに来てもらい数十万払い掃除してもらってるって。

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2016/08/28(日) 01:31:36 

    最近、頭頂部の地肌がかなり見えてきてるから、食生活に気をつけて、ちゃんとシャンプーもして、お部屋も清潔に保ったほうがいいよ!

    +38

    -0

  • 194. 匿名 2016/08/28(日) 01:32:01 

    100万だからってそうとう汚いとは限らないよ。
    よく番組で掃除する業者に密着する番組やってるけど、生ごみなしでただ本や服が散乱してる春香クリスティーンの部屋みたいなのでも一度に70万円近く取られてた。
    受容あるからか値段バカみたいに高い。
    自力で頑張れる範囲でもなん十万取られるし、一部屋でなん十万だから二部屋なら100万は越えるだろうね。

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2016/08/28(日) 01:38:01 

    自炊しないんだ。
    確かにロンハーで直美の食追っかけてるの見てたらずーっと外食してるな、とは思ってた。
    大食いの企画で、直美はずっと外食で間食も有名店のカキ氷とかだったのに
    もう1人の売れないアイドルは家から大きなおにぎりとかパンにウインナー自分で挟んだ手作りのホットドックとか食べてて
    この大食いの食費を全部外食で購入できるなんて、直美の収入スゴイな。と思ったところ。

    +53

    -0

  • 196. 匿名 2016/08/28(日) 01:45:51 

    直美
    ヨーキーはどした

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2016/08/28(日) 01:46:46 

    ガルちゃんでは人気みたいだけど私はこの人苦手だ…。
    清潔感がなくて下品な感じがちょっといただけない。
    可愛い女の子たちとつるんでる感じもなんか不自然で違和感ある。

    +34

    -1

  • 198. 匿名 2016/08/28(日) 01:54:40 

    ん?この話、初出じゃないよね。確か今は週1、1万円で来てもらってるって言ってた。
    歯磨いてないとかもネタくさい、あんな白さキープ出来んもん。
    インスタ1枚アップするに何時間も検討するみたいだし、どこまで本当か分からん。

    +39

    -2

  • 199. 匿名 2016/08/28(日) 02:03:29 

    芸能人で売れているとストレス半端ない&時間も無い、家は寝に帰る感覚で、忙殺されたストレスの結果が汚部屋なんじゃないのかな
    頻繁に引っ越しするから、愛着持つこと無いだろうし
    水商売でソコソコ成功している人も多忙で、身なりは仕事の一部だから整えるけど部屋は見せないから汚部屋率高いよ

    +46

    -1

  • 200. 匿名 2016/08/28(日) 02:14:43 

    知り合いに
    渡辺直美にそっくりの人がいるんだけど、
    (顔も体系も似てる)
    その人の部屋も汚かった。

    汚いのにぬいぐるみとクッションが
    やたら多くて余計ごちゃごちゃしてた。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2016/08/28(日) 02:16:24 

    だいぶ前の汚部屋で飼ってた犬、
    全く出てこないけど、どうなったのかな?
    足の踏み場もない所にペットシーツぐちゃぐちゃに敷いてた。きっと世話出来ず、手放したよね?

    +47

    -0

  • 202. 匿名 2016/08/28(日) 02:20:33 

    ガルちゃん民の芸能部のナオミw

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2016/08/28(日) 02:23:19 

    この人だけじゃないが
    最近の芸能人や一般人でも
    歯だけ馬鹿みたいに白くて他のところが汚いって
    何なの?
    本末転倒だわ

    +39

    -2

  • 204. 匿名 2016/08/28(日) 02:26:40 

    みんなみたいに90万とか95万とか言いません!
    週1で、1回2万くらいでお掃除しに行かせてくださいw

    +22

    -5

  • 205. 匿名 2016/08/28(日) 02:56:36 

    >>204
    それだとプロに頼んだ方が安いし確実

    +22

    -1

  • 206. 匿名 2016/08/28(日) 02:58:53 

    直美らしいエピソードとしか思わなかったわ

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2016/08/28(日) 03:03:25 

    >>158
    春香クリスティーンを出しちゃうとますます相関関係があるように思えてならない

    +43

    -8

  • 208. 匿名 2016/08/28(日) 03:40:23 

    1
    スッピンの中国顔見てからキライ、苦手

    +10

    -5

  • 209. 匿名 2016/08/28(日) 03:52:41 

    180度どっから見ても不潔な感じしかしないから嫌だ。
    話す内容もそうだし見た目的も太ってるからか、より不潔度増してる。
    おまけにビッチ。一つも清潔感ない。

    +27

    -4

  • 210. 匿名 2016/08/28(日) 04:21:13 

    100万ってぼられてね??

    片付けてあげたい!
    掃除好きだし!

    +10

    -5

  • 211. 匿名 2016/08/28(日) 04:35:41  ID:Xwe4F6w7lI 

    もうホームキーパーみたいな人雇ってるよね。
    凄い忙しいんだろうし、誰か他の芸能人?が苦手な事は人に頼むっていうのもありって言ってて私もそれでいいと想った。

    +31

    -4

  • 212. 匿名 2016/08/28(日) 04:40:53 

    汚部屋の人が、こんなに歯がキレイなのかな。
    生まれつき丈夫な人はいても、
    やはり日頃手入れしないと、この人のキレイな
    歯は維持されないよね。
    とても汚部屋になるとは思えない。

    売れ出した時のドキュメントで、
    本当はあまり食べれない体質で 、
    キャラの為に食べるのが苦痛と泣いていた。
    なのに、最近は食べるのが生きがいとか
    言ってるよね。

    嫌いではないけど、頑張って
    キャラ作ってるんだろうな
    と思う。

    +32

    -13

  • 213. 匿名 2016/08/28(日) 05:37:59 

    直美ちゃんみるといつも思うのは今は、売れてるからいいけど、年とったり売れなくなったらどうするの…?健康も、金銭感覚も。
    かしこい人でありますように

    +37

    -1

  • 214. 匿名 2016/08/28(日) 05:45:17 

    >>86
    本人が見てるかも知れないと思ってるから書いてるの。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2016/08/28(日) 05:48:54 

    元々片付けが苦手+モノが増える+新しい事初めてめちゃくちゃ忙しくなる

    これで、確実に汚部屋になります。

    寝るだけの部屋で、すぐ出かける感じだと休日も掃除する時間もなく、

    寝てる+仕事の準備で終わってしまう感じだろうな..

    +33

    -1

  • 216. 匿名 2016/08/28(日) 06:42:52 

    あれ、ちょっと前まで直美絶賛されてたのにどうしたの?
    まぁ私はこの人って話がオオゲサで嘘くさいから元からあんま好きじゃないけど

    +15

    -2

  • 217. 匿名 2016/08/28(日) 06:49:12 

    仲間だ。笑 直美も幼少期の頃から部屋片付けられなかったのかな?
    私も幼少期の時から部屋とか学校の机の中が汚かった。もちろんADHDの診断済みですけど。

    +28

    -3

  • 218. 匿名 2016/08/28(日) 06:50:14 

    小さい時、親が歯に関してうるさかったみたいよ。だから歯だけは丈夫で綺麗なんだと思う。

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2016/08/28(日) 07:07:25 

    こいつの芸って何?贅肉揺らすこと?
    ビヨンセに失礼すぎるからクソみたいな踊りやめろよ

    +16

    -16

  • 220. 匿名 2016/08/28(日) 07:23:30 

    わたしも汚いから、業者に頼む気持ち分かる。
    彼氏が居た時はキレイだったけど、今は誰も部屋に呼ばないし、どうでもよくなってる。
    わたしは割りと綺麗目な感じにしてるから、汚いなんて誰も思いもしないと思う。
    もし急に死んだら部屋を見て親泣くと思うわ。
    今ちょっとづつ掃除してるんだけど、やっぱりキレイになってくると気持ちいいね。
    捨てられない症候群を打破したい。

    +38

    -2

  • 221. 匿名 2016/08/28(日) 08:12:40 

    うおおお…15万の結婚相談所費用に悩んでる時に…!
    まぁ、私が給料あげる努力してないから、自業自得だけどね(笑)

    住む世界が違う!
    本当にすごい!

    +18

    -3

  • 222. 匿名 2016/08/28(日) 08:25:21 

    デブって部屋汚いよね?
    自己管理の出来なさが反映されてるのか。
    でも障害の一つだったりする場合もあるしな。

    +8

    -12

  • 223. 匿名 2016/08/28(日) 08:44:34 

    >>158この人も超汚部屋で水廻りはボカシ入るくらいで20万くらい入った封筒が埋もれた服の中から発掘されたりと凄かったけど今は業者を入れて部屋綺麗だよ。
    スイスに居たときは妹さんが片付けしてたと言ってましたね。

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2016/08/28(日) 08:46:20 

    まずは使ったものをもとの場所に戻すところから。
    直美ちゃん、素敵だから頑張ってほしい(笑)

    +11

    -4

  • 225. 匿名 2016/08/28(日) 08:56:43 

    見た!
    自炊はしないから、キッチンはピカピカで、ただ荷物が多いだけって言ってた。

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2016/08/28(日) 09:12:24 

    そうゆう感じが残念ですけど体型にも
    表れてますね。体が心配です。

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2016/08/28(日) 09:19:40 

    友達んちも凄く汚い。その子も太ってる。ちゃんと出来ない人って身体の管理も出来ないよね

    +22

    -5

  • 228. 匿名 2016/08/28(日) 09:21:50 

    自分に甘いんだろうね。自己管理できてないから、あの体型と汚部屋。

    +7

    -6

  • 229. 匿名 2016/08/28(日) 09:30:40 

    まぁロケしに全国回ってるしね。売れてる芸人さんって家政婦契約したり売れてない芸人さんに掃除お願いしてる人多い。

    +19

    -2

  • 230. 匿名 2016/08/28(日) 09:52:22 

    >>180

    は?
    ありえない。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2016/08/28(日) 10:02:58 

    歯はセラミックじゃないの?
    やっぱりでぶは部屋が汚ないね

    +16

    -6

  • 232. 匿名 2016/08/28(日) 10:03:37 

    自分の食欲すらコントロールできない時点でお察しよ。

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2016/08/28(日) 10:11:37 

    笑いとるために痩せられないんじゃないのかな?

    +0

    -10

  • 234. 匿名 2016/08/28(日) 10:46:52 

    >>168カラダが丈夫なんだね、ナオミ

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2016/08/28(日) 10:49:46 

    自力で荷物外出してゴミとして捨てればもっとやすいよー

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2016/08/28(日) 10:55:53 

    歯は磨いてない(歯医者で綺麗にしてもらう)

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2016/08/28(日) 10:56:09 

    この人、デリヘルやってたって本当なの?

    +20

    -1

  • 238. 匿名 2016/08/28(日) 11:00:23 

    >>207
    この人、顔が太って見えないからいいね

    +18

    -3

  • 239. 匿名 2016/08/28(日) 11:01:58 

    床もキッチンも綺麗なのに100万てかかりすぎじゃない?
    粗大ゴミの処理までお願いしてもそんなにいくかな?

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2016/08/28(日) 11:03:39 

    捨て下手
    仕事で疲れてる暇がない
    金があって欲しいものをすぐ買う
    が重なると爆発的な汚部屋ができる

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2016/08/28(日) 11:15:49 

    忙しく働いた経験がある人ならよく分かると思うけど
    ゴミ収集の日に出す行為も難しかったりするんだよね
    そもそも家の滞在時間が少ないから
    出し忘れたら向こう何週間も出す機会が無いって事もザラ
    月一や二の収集に出すなんて不可能に近い

    +25

    -2

  • 242. 匿名 2016/08/28(日) 12:03:02 

    >>219
    その失礼な感じが芸だろうよ

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2016/08/28(日) 12:11:56 

    貯金できない芸能人みたいなのに名前上がってたのにちゃんと貯金してるんだね

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2016/08/28(日) 12:21:54 

    なーんか好きになれない。
    なんでか、よく、分からないが嫌悪感がハンパない。なんでだろうか。

    +7

    -3

  • 245. 匿名 2016/08/28(日) 12:48:21 

    きゃぁ…
    これ見てたけど彼と

    ついこの間その彼に片付けてもらったんだけど…色々と見ちゃいけないものが出てきましたよ…

    +1

    -5

  • 246. 匿名 2016/08/28(日) 13:09:06 

    歯を磨かないんじゃメイクも落とさないんだろうな。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2016/08/28(日) 13:34:08 

    興味がないんだろうねぇ
    わたしは直美体型だけど掃除大好き。
    毎日掃除してピカピカになったモデルハウスみたいな部屋を眺めるのが至福。
    割ときっちりしてて、スケジュール通りに行動できると気持ちよくなる。
    でも、料理に興味がないから本当に苦手。
    料理本見ながら忠実に作ればできるけど、何十回作った定番もまったくレシピ覚えられない。
    あと服とコスメに興味がない。よくがるちゃんでコスメトピ立つけどブランド聞いただけで会話できてる、画像見てすぐにどこのブランドか分かるみんなスゲーーーって思う。
    服は着られるものを着てるってかんじ、ロンTにデニムとか。
    メイクするのとネイルは大好きで念入りなのに。
    興味がないとできないよ。

    +12

    -2

  • 248. 匿名 2016/08/28(日) 13:34:24 

    直美金持ってんだな〜 羨ましい‼︎

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2016/08/28(日) 14:09:44 

    私に言ってくれれば80万で片付けに行ったのに

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2016/08/28(日) 14:09:56 

    これで経済回ってるならいんじゃない?
    どんどんお金使ってくれ〜

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2016/08/28(日) 14:20:09 

    自宅っていう名の物置でしょ。
    ホテルに泊まって寝るの好きって言ってたし。
    家には帰ってなさそう。

    +32

    -1

  • 252. 匿名 2016/08/28(日) 14:41:05 

    >>177
    片付け本の人が言っていた
    世界中のティーンエイジャーが親に望む事第一位は「放っておいてほしい」

    +25

    -1

  • 253. 匿名 2016/08/28(日) 15:10:56 

    自分ができないことをできないと把握して、できる人に任せる(この場合は業者さん)のは正しいことって林先生言ってたし、私も同意見。

    +13

    -2

  • 254. 匿名 2016/08/28(日) 15:14:31 

    >>176
    大ブレイクするはずが中ブレイク止まりで、
    業者に頼んで綺麗にした、してるから運が良くなってまだ消えずにすんでるんじゃない?

    考え方によっては、だけど。

    +1

    -10

  • 255. 匿名 2016/08/28(日) 15:17:51 


    皆さん、どちらが得意?


    料理→➕

    掃除→➖


    +39

    -24

  • 256. 匿名 2016/08/28(日) 15:25:19 

    私も片づけの番組見てびっくりした。一般の人だけど
     
    二日間18人で片づけ・・・70万位請求されてた
    まあゴミ捨てやトラック費用もろもろかかるんだろうけど
     

    +18

    -1

  • 257. 匿名 2016/08/28(日) 15:47:42 

    一週間に一回頼めば(ダスキンとか)そんなに掛からないのでわ?
    頼んだことないから費用分からないけど

    +7

    -2

  • 258. 匿名 2016/08/28(日) 15:50:19 

    メイクとかファッションは、すごく気を遣っているようなのにそうなんだ~。
    なんか自分に気を遣ってる人は、部屋もキレイにしてるイメージだけど違うんだね。

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2016/08/28(日) 16:14:37 

    100万くれるんだったら掃除するから今度は呼んでね

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2016/08/28(日) 16:20:49 

    居酒屋で彼女の次にトイレに入った人がうんこを流して無くて驚いたとTwitterか何かで呟いてたの見たことある。
    お金遣いも酷くて貯金してないみたいだし、一度カウンセリング受けたほうが良いと思う。

    +26

    -5

  • 261. 匿名 2016/08/28(日) 17:44:09 

    あーお金さえあればうちも頼みたい…
    私のかわりに捨てまくってくれる人。さらに、不燃ゴミと粗大ゴミ持って帰ってくれる。市に予約すんのが面倒で>_<

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2016/08/28(日) 18:23:43 

    私も95万で部屋掃除するよ~!(税別)

    +6

    -3

  • 263. 匿名 2016/08/28(日) 18:36:16 

    家政婦さん頼んで掃除してもらっているとテレビでいっていましたよー!
    衣装部屋があってネットで海外から通販でかって、それを整理してもらうようにしてるって。
    自分でするのはあきらめて業者さんにたのむのもそれぞれの生き方だしありだとおもいまーす!

    +18

    -2

  • 264. 匿名 2016/08/28(日) 18:37:04 

    なんだ…そんな生活で…何でニキビできないの…!?
    普通、そんな生活してたら、化粧じゃ隠せないほどニキビぼっこぼこにならない!?

    +5

    -5

  • 265. 匿名 2016/08/28(日) 18:53:03 

    私、高校生までは超潔癖で、毎日自分と妹の部屋掃除してた。
    本棚とか、揃ってないと気持ち悪かった。
    親の離婚やDV、父親の傷害事件、主人事故死が続いて、25歳過ぎたら片付けられなくなった。
    片付けたいのに、本当に出来なくなった。脳と体が拒否してる感じ。色々あったせいで頭がおかしくなったせいだと思っていたんだけど、母親も父親も発達障害ぽくて、実家は自分の部屋以外はかなり汚かったから、これが本来の私なんだろうか?

    +7

    -14

  • 266. 匿名 2016/08/28(日) 19:27:50 

    今もまだ、歯も磨かないのかな?

    +7

    -1

  • 267. 匿名 2016/08/28(日) 19:44:01 

    >>264
    又吉と出てた経済のテレビでアップになったら
    結構お肌きてたわよ…
    色白だから目立ち難いけども

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2016/08/28(日) 19:51:26 

    汚部屋も嫌だけど、前にTVで、風呂も入らず歯も磨かないと豪語していて、未だに渡辺直美は不潔で不快感しかない。

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2016/08/28(日) 19:54:07 

    顔だって洗わないって言ってたしね。

    そのあと食事してる様子を映してたけど、レストランでテーブルいっぱいの山盛り料理を端から平らげる姿を見て、家畜かと思った。

    +15

    -2

  • 270. 匿名 2016/08/28(日) 19:54:45 

    家畜の豚の方が綺麗好きだわ。

    +15

    -2

  • 271. 匿名 2016/08/28(日) 19:56:29 

    直美~
    見てるぅ~?WW

    +10

    -3

  • 272. 匿名 2016/08/28(日) 20:02:47 

    次汚れたら私がピカピカにするから100万円欲しいわ(笑)

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2016/08/28(日) 20:21:50 

    風呂は入らず、歯も磨かない、飯はたらふく食べる、掃除はもとより家事全般できない。。。
    女性としてどうなの?一生独身のつもりならいいけど。

    今のところ野生の野良豚さんって印象しかないわ。

    +11

    -3

  • 274. 匿名 2016/08/28(日) 20:25:21 

    この人、お風呂も嫌いで頭皮とか体臭とかかなりキツいんでしょ?
    ただでさえ、デブは臭いのに汚部屋とか……。

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2016/08/28(日) 20:32:32 

    以前、テレビでお風呂に入らない、歯も磨かないから臭いと言われてたよね?
    頭皮は犬の臭いがするって。獣臭かな?
    そこから嫌いになりました。
    だから、テレビに出てたりここで持ち上げられるの見ると不思議だった。

    デブ=臭い=だらしない

    これを全て、示してくれたね。

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2016/08/28(日) 20:56:31 

    >>273
    同じ条件の中村うさぎは結婚してるんだよなぁ~

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2016/08/28(日) 20:59:25 

    私片付け好きだからやってあげるよー30万くらいでどう?

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2016/08/28(日) 21:03:54 

    いいなー
    100万円欲しい。
    片付けになんてもったいなくて使えないけど。

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2016/08/28(日) 21:10:14 

    汚部屋慣れして潔癖症ではそうなので、定期的に清掃業者に頼むとしたら月に1度で十分ね。

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2016/08/28(日) 21:14:03 

    炊事、洗濯、片付け、掃除などの家事をやらないんだろうな。結婚とか育児は旦那になる人が主夫にならないと難しそう。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2016/08/28(日) 21:29:48 

    お風呂入らない歯も磨かないってテレビでみて以来
    気持ち悪くてこの人苦手。
    まぁ自己管理できないからあそこまで太るんだろうし

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2016/08/28(日) 22:07:26 

    この人の性格自体は好きだけど
    不潔はちょっとね

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2016/08/28(日) 22:17:57 

    ただただ気持ち悪い

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2016/08/29(月) 00:30:13 

    前、汚部屋をテレビにだした時に犬のケージとトイレシートとかゴミに埋もれてたけど犬は無事なのかだけ気になる。

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2016/08/29(月) 15:21:44 

    家事は人任せでいいけど、痩せないと寿命が縮まりそう。仕事は順調でも。
    3万の食事でも、家で自炊して食べるものの方が健康的。
    外食は塩分やら糖分やら脂質やら過多。
    例えば中華が3万でも材料費は5千円くらいだと思う。
    5千円の高級肉を家で焼いたら、外食3万円分。
    私は高級料理だと、のどが渇いたり、胸焼けするタイプだから。

    +2

    -3

  • 286. 匿名 2016/08/29(月) 15:46:49 

    風呂には入って歯は磨こうぜ直美

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2016/08/29(月) 17:48:04 

    一生、痩せないね

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2016/08/29(月) 20:03:25 

    ゴキブリでないの?
    出ても平気なの?

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2016/08/29(月) 23:15:28 

    こんなにデブなのは部屋が汚いからなのでは?

    デブで不潔で汚部屋。

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2016/08/30(火) 14:50:26 

    引っ越すんだったら、敷金で済むんじゃないの?
    敷金以外に100万かかったってこと?

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2016/08/31(水) 01:30:46 

    母さん子山羊に聞きに行ったら紙食うのに夢中で無視された

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。