ガールズちゃんねる

人気読モ・本田桃子がバカリズムに「やかましいわ!」…「有吉反省会」のスタジオが凍りつく

171コメント2014/02/13(木) 01:33

  • 1. 匿名 2014/01/20(月) 20:44:49 

    19日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に、ファッション雑誌『ViVi』(講談社)などで活躍する人気読者モデルの本田桃子(21)が出演。「男性より女性が好き」だとカミングアウトして注目を集めている。

    バカリズムに「売名ビアン」と言われた彼女は、「先輩だけど一言だけいいですか」と言うと、いきなり「やかましいわ!」と声を張り上げたのだった。これにはスタジオが凍りついた。笑いは1つも起こらず、後には本田の「ごめんなさい。ごめんない」という悲痛な叫びだけが残る。バカリズムがすかさず「すべりアン」と乗っかってくれたおかげで再びスタジオは沸いたが、本田の暴走を目の当たりにした有吉は、「もう会わないでしょうね」とつぶやくのだった。

    人気読者モデルの本田桃子
    人気読者モデルが同性愛を告白も「売名か」と話題に - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
    人気読者モデルが同性愛を告白も「売名か」と話題に - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanwoman.infoseek.co.jp

    19日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に、ファッション雑誌『ViVi』(講談社)などで活躍する人気読者モデルの本田桃子(21)が出演。「男性より女性が好き」だとカミングアウトして注目を集めている。

    +10

    -368

  • 2. 匿名 2014/01/20(月) 20:46:32 

    てゆうか、それ以前に顔が微妙w
    読モだからしょうがないか。

    +1447

    -6

  • 3. 匿名 2014/01/20(月) 20:46:45 

    あんまりかわいくない.......
    読者モデルレベルだね

    +1081

    -5

  • 4. 匿名 2014/01/20(月) 20:46:48 

    顔からして、ウザい。

    +823

    -7

  • 5. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:03 

    売れようと必死で痛々しかった。

    +937

    -6

  • 6. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:04 

    誰…?

    +678

    -5

  • 7. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:09 

    この人面白くも可愛くもなかった

    +743

    -7

  • 8. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:11 

    バカリズムが一枚上手だったか

    +877

    -6

  • 9. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:16 

    これが読モ?レベル低

    +769

    -5

  • 10. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:16 

    本田翼かと思って一瞬焦った

    +46

    -169

  • 11. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:23 

    んー

    +89

    -19

  • 12. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:27 

    全く可愛くない!大久保さんにもブス言われてて笑えた。

    +844

    -3

  • 13. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:35 

    うけるおもたんやろなー、、

    +512

    -2

  • 14. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:37 

    ブスやなー。

    +401

    -5

  • 15. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:39 

    もう二度とテレビでお目にかからないでしょうな。

    +603

    -4

  • 16. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:47 

    なーに!?
    やっちまったなー!

    +422

    -6

  • 17. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:48 

    顔も態度も人を不愉快にさせるやつだな

    +485

    -5

  • 18. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:49 

    見てたけどすっごいブスだった
    大久保さんイラついてた

    +613

    -8

  • 19. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:50 

    読モだからって、このレベルの微妙な顔の女を、
    「ビアン」の売名キャラまでくっつけて無理矢理ゴリ押ししないでほしい。

    +508

    -7

  • 20. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:54 

    誰このブサイク。

    +323

    -2

  • 21. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:58 

    え、だれ?
    かわいくないし

    +302

    -5

  • 22. 匿名 2014/01/20(月) 20:48:00 

    干されるね。。

    +273

    -6

  • 23. 匿名 2014/01/20(月) 20:48:14 

    え、これで読モ。。。?
    誰でもなれるんだね、AKBみたい。

    +400

    -12

  • 24. 匿名 2014/01/20(月) 20:48:21 

    最近ビジネスビアン増えたよね。

    +323

    -3

  • 25. 匿名 2014/01/20(月) 20:48:25 

    誰か知らんがやっちまったな(*_*)
    読者モデルの身分で、天狗になったのかー

    +295

    -2

  • 26. 匿名 2014/01/20(月) 20:48:32 

    実は女(男)が好きです
    とかいう類のカミングアウト飽きた

    +293

    -2

  • 27. 匿名 2014/01/20(月) 20:48:57 

    自撮りと顔全然違う
    人気読モ・本田桃子がバカリズムに「やかましいわ!」…「有吉反省会」のスタジオが凍りつく

    +591

    -13

  • 28. 匿名 2014/01/20(月) 20:49:27 

    どこの読モ?
    田舎の地方タウン誌だよね?

    +424

    -3

  • 29. 匿名 2014/01/20(月) 20:49:28 

    凍りつくって相当じゃん!

    +265

    -4

  • 30. 匿名 2014/01/20(月) 20:49:40 

    見ていて恥ずかしくなった。

    +271

    -1

  • 31. 匿名 2014/01/20(月) 20:49:46 

    素人が無闇に下手くそなツッコミ入れるんじゃないよ!

    +382

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/20(月) 20:49:47 

    昨日☆見てました。
    態度やら話し方やら、マジ不愉快!
    レズビアンってのも売名の為のキャラ作りなだけぞゃないのかな?!

    +353

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/20(月) 20:49:58 

    自撮りも微妙。。

    +306

    -5

  • 34. 匿名 2014/01/20(月) 20:50:02 

    最近「ビアン」とか「22股」とか売名のために色々キャラを付けて、
    本来テレビに出れないレベルのブスをゴリ押しするやり方多すぎだよね。

    +354

    -4

  • 35. 匿名 2014/01/20(月) 20:50:32 

    だからもうブスのゴリ押しはおなかいっぱいだって

    +192

    -7

  • 36. 匿名 2014/01/20(月) 20:50:52 

    素人みたいな顔と思ったら読モで、話もつまんないのに急に暴言で、うわぁ…て感じだった。
    美奈子に似てるなーってくらいだよ。スタイルいい美奈子。

    +233

    -5

  • 37. 匿名 2014/01/20(月) 20:51:40 

    顔もブス、しゃべりも面白くなくてすべってる、
    有吉の言う通り、「もう会うことはないでしょうね」

    +324

    -4

  • 38. 匿名 2014/01/20(月) 20:51:42 

    言葉遣い悪い〜
    育ちが出るよ

    +96

    -9

  • 39. 匿名 2014/01/20(月) 20:52:27 

    人気?どこで?

    +120

    -4

  • 40. 匿名 2014/01/20(月) 20:52:32 

    ViViのモデルってハーフ中心の日本人離れした顔立ちの人だけだと思ってた。
    広告ページに出てるって意味なのかなぁ?

    +189

    -8

  • 41. 匿名 2014/01/20(月) 20:52:42 

    これだから素人は出すなって言ってるんだよ。
    素人だから空気も読めないんだよ。
    だから地雷踏んじゃうんだよ。
    ブス出すならせめて空気読めるプロのお笑い芸人出せよ。

    +239

    -5

  • 42. 匿名 2014/01/20(月) 20:52:50 

    別に自撮りもそんなかわいくないし

    +181

    -4

  • 43. 匿名 2014/01/20(月) 20:52:55 

    目立ちたかったんだろうね。これで有名人になって人気芸能人の仲間入りしたかったんだろうね。



    +187

    -2

  • 44. 匿名 2014/01/20(月) 20:53:00 

    大久保さんに綺麗ではないって言われてて笑ったw

    +215

    -1

  • 45. 匿名 2014/01/20(月) 20:53:06 

    もうファッション誌は読者モデル廃止すればいいのに
    安っぽいくてカッコ悪いよ

    +255

    -3

  • 46. 匿名 2014/01/20(月) 20:53:34 

    「お腹いっぱい」のコメントも飽きた。

    +18

    -50

  • 47. 匿名 2014/01/20(月) 20:54:15 

    これ見ててほんっとむかついた(笑)

    +132

    -2

  • 48. 匿名 2014/01/20(月) 20:54:49 

    売名ビアンってさあ、「こんな綺麗でセクシーな美人が?ビアンなの?!いやらしい光景妄想しちゃうなあ」
    って思われるような人じゃないと効果ないんじゃない?
    ブスだと、「あ?あんたビアンなの?あっそ。どうぞ、ご勝手に。」ってあっさりスルーされない?w

    +309

    -2

  • 49. 匿名 2014/01/20(月) 20:54:51 

    読モ??
    それにしちゃ素朴な顔だね・・・

    +160

    -3

  • 50. 匿名 2014/01/20(月) 20:55:05 

    この動画ないのかな?

    +53

    -3

  • 51. 匿名 2014/01/20(月) 20:56:09 

    笑えないブスって一番需要ないよね。
    大久保さんあたりは、笑えるブスだから、需要あるけど。

    +115

    -4

  • 52. 匿名 2014/01/20(月) 20:57:28 

    モデルって本来憧れられる存在なのに何でこうもそこら辺の大学生とかわらないんだろw
    モデルも俳優もアイドルも素人ばかりだから最近の若い子たちはみんな
    プロフェッショナルな韓国のアイドルに憧れるようになってんだよ

    +8

    -42

  • 53. 匿名 2014/01/20(月) 20:59:14 

    え、パクリのプロフェッショナル?ウリジナル?

    +27

    -4

  • 54. 匿名 2014/01/20(月) 21:00:32 

    ゾンビの子の方がかわいい

    +52

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/20(月) 21:01:23 

    この人の喋り方みててイライラした!!確実に売名だよ!!

    +65

    -2

  • 56. 匿名 2014/01/20(月) 21:02:16 

    27
    自撮りも対してかわいくないね

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/20(月) 21:06:00 

    動画見たいー(;∀;)

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2014/01/20(月) 21:06:17 

    どうでもいいわい!

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2014/01/20(月) 21:06:18 

    これ見てた。
    なんか、1人で空回りしてた。

    女の子が好きっていうカミングアウトも
    「カミングアウトする場所違くない?」ってしらけられて
    これもまた空回りしたカミングアウトで終わった。

    売名が見え見えだったから仕方ないね。

    +121

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/20(月) 21:08:46 

    あーあ、もう番組呼ばれないね。バカリズムとの共演も無しかな。

    +81

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/20(月) 21:09:06 

    ゾンビの子の方がかわいい

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/20(月) 21:09:17 

    この間のトピの、ジョニーデップの婚約者はビアンらしいけど、
    あの人みたいな超絶美人ならビアンって聞くと興味がわくんだけど、
    このおブスさんがビアンって聞いても、何とも思わないw

    +82

    -3

  • 63. 匿名 2014/01/20(月) 21:09:24 

    見てた。ただの一般人て感じだったし。毒舌でウケるとでも思ったのか知らないけど本当凍りついてた(笑)やっちまったなぁ

    +93

    -0

  • 64. 匿名 2014/01/20(月) 21:09:44 

    それで笑いがとれると思ったのかな。
    1度はテレビ出られて良かったじゃない。
    さようなら。

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/20(月) 21:11:39 

    いかにも売名で、演技が下手くそだった。
    よくいる女には嫌われるタイプの女。
    ビアンのくせに、女子の支持率ゼロ。
    いや、嘘ビアンだけど!

    +77

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/20(月) 21:11:53 

    読モをテレビ出演させるテレビ局がバ◯。

    +71

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/20(月) 21:12:05 

    さようならー

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/20(月) 21:13:48 

    声も喋り方も不愉快だった!
    顔も嫌い!

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/20(月) 21:15:16 

    こういうマイナーな新人って、はじめてのテレビ出演でやらかしちゃうともう呼んでもらえないからね。
    ワンチャンスワンチャンス大事にして行かないといけないのに、もう手遅れだね。さようなら永遠に〜♪

    +63

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/20(月) 21:21:52 

    そもそも読者モデルなんて括りがあるからかド素人が勘違いしちゃうんだよ〜

    可愛いんならまだわかるけどブスを勘違いさせてどうしたいんだ(笑)

    +68

    -2

  • 71. 匿名 2014/01/20(月) 21:21:53 

    これ見ててすごい寒かった
    IVANはスーパーモデルだからカムアウトも受け入れられたって事か~

    +60

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/20(月) 21:22:01 

    結果 こんなド素人出した事務所とviviが恥かいただけだった

    +77

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/20(月) 21:22:07 

    謝るなら最初から言うなよ

    +32

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/20(月) 21:24:38 

    本当にビアンなら公表しないでしょ…
    同性愛者で肩身が狭い人はたくさんいるのに。

    +61

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/20(月) 21:25:37 

    こういうのって一番イタいよね。
    素人が芸人気取りで「やかましわ〜」とか真似したけど空気読めてなくて滑るってw
    それでプロの芸人にまで白い目で見られるってw

    +102

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/20(月) 21:25:55 

    かわいくないうえに空気読めないから光上せあらってひととかぶる

    +64

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/20(月) 21:34:47 

    無理やり芸人のノリを真似してすっごい滑ってた

    全体的に空気読めなそうな人だった

    +50

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/20(月) 21:34:48 

    バカリズムさんかわいそう。
    アイドリング!!!の子達とは番組上手く行ってるよね。

    この女に問題があるんじゃね?

    +19

    -5

  • 79. 匿名 2014/01/20(月) 21:35:52 

    嫌悪感を与える顔立ち。
    お世辞にも可愛いとは言えないもんね。
    「Lの世界」は美女しか居ないけど、現実はレズはほぼブスだって言ってる人が居たよね。
    強ち正しい。

    +92

    -6

  • 80. 匿名 2014/01/20(月) 21:38:06 

    >79
    顎が無くて口角下がった人ってだらしないイメージ

    +38

    -6

  • 81. 匿名 2014/01/20(月) 21:38:49 

    >79
    えっ!てか、歯並び悪くない?これは矯正しないといけないレベルだよ。
    この顔でこの歯並びじゃ、テレビは無理だろ〜。

    +96

    -1

  • 82. 匿名 2014/01/20(月) 21:39:50 

    なんか急激にどうでもよくなってきた。
    このレベルの新人って、私たちが叩かなくても勝手に消えて行きそうだから。
    明日には名前も忘れてるだろうな。

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/20(月) 21:41:27 

    ホットペッパーの美容のページより酷いわー

    +38

    -1

  • 84. 匿名 2014/01/20(月) 21:41:30 

    私は、日テレより放送が

    めっちゃ遅いから

    たのしみ╰(*´︶`*)╯

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2014/01/20(月) 21:43:01 

    79
    ガチャ歯w

    +41

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/20(月) 21:50:20 

    この人、禊なしで笑ったw
    普通は禊有るよね?

    ないってことは有吉から嫌われてるかどうせ禊やってもつまらないだろうって思われたんだね

    +54

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/20(月) 21:50:55 

    このひと、ほんとつまんなかった。一般人の方がましだった。

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2014/01/20(月) 21:52:30 

    読モのレベルも落ちたね、昔はもっと可愛いのいたけどな。
    読モとかいう、素人に毛が生えた様なタレント量産するのほんとやめて欲しいわ
    でも無理なんだろうな、最近じゃ小学生から読モとかもいるしね。
    ママ読モなるものもいるみたいだし、赤ちゃん連れて写真出てたのみたけど、
    素人だからそういうしがらみがない分、空気読まずに言えちゃうんだろうな。
    怖いわ、
    素人っていっても中途半端に場慣れしてるの多いからな。
    カメラマン調子いいから、ブスでも笑顔にさせるために
    可愛いって褒めまくるから、勘違いするんだよね。
    勘違いブスは怖いものがない。自分のこと超絶美女と思ってそう・・・・w

    +50

    -1

  • 89. 匿名 2014/01/20(月) 21:56:06 

    歯〜ガッチャガチャやないかーっ

    +38

    -1

  • 90. 匿名 2014/01/20(月) 22:01:02 

    観てる方が恥ずかしくなる空気だった。
    カミングアウトは『売名ビアン』
    親もかわいそうだし、本気で悩んでいる方に
    とても失礼。

    +72

    -2

  • 91. 匿名 2014/01/20(月) 22:02:13 

    ViVi毎月チェックしてるけど、こんな人見たことない(笑)
    ぜっったい人気ないと思います…

    +39

    -1

  • 92. 匿名 2014/01/20(月) 22:03:38 

    86さん
    私も禊ないの滅多にないから驚いた
    けど、有吉さんの判断正しかったと思う

    禊やるほど面白くなかったし、本当にビアンって感じがしなくてそこらへんの一般人みたいだった

    +45

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/20(月) 22:10:47 

    あたたたた~(笑)
    途中でチャンネル変えた。
    つまんない素人使うからこーなるwww

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2014/01/20(月) 22:14:59 

    この番組見てました。
    ある程度 名の知れた人だったり 芸人さん達と面識のある人だったらまだしも、素人が毒舌逆ギレするから 完全に凍りついてた。
    誰もフォローせず、物凄い間が出来ちゃってた。
    本人もただならぬ空気を察して必死に本気で謝ってたけど、もー駄目だね。。。

    +58

    -2

  • 95. 匿名 2014/01/20(月) 22:16:00 

    売名ビアンからの滑りアンとか言われてw
    バカリズムさんに救われてこれだからね大惨事ですよ

    +69

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/20(月) 22:19:10 

    最近の読モ上がりをテレビに出す風潮なんとかなりませんかね
    ギャラを安く抑えられるからなのかろくにトークもできない頭悪そうなのを出し過ぎ
    制作側はもう少し人を選んでほしい

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/20(月) 22:21:05 

    これ見てたけれど、突っ込みどころ満載でした。この事を発表することに、よく事務所が許したなあと思った。くさいなあー?
    レズ自体が嘘じゃないのかと。何かキャラつけないと最近は売れ ませんからね。あやしさだらけでした。

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2014/01/20(月) 22:23:00 

    痛い子だよね。最近のカミングアウトってなんちゃってが多い。あの子これで消えちゃうよ。

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2014/01/20(月) 22:23:24 

    私もこの前のゾンビの子の方が話し方も落ち着いていたし、好きだったな。
    この子はガチャガチャうるさいし、岸さんにも言われていたけど話し方が本当にウザい!
    なんできちんと話せないの?って思った。
    最近のゲストほとんど微妙でやだなー。
    梅沢さん、IVAN、アレクが来た時くらいかな。面白かったのは。

    ていうか読者モデル大嫌いなIVANに話振ってほしかった(^o^)笑

    +46

    -1

  • 100. 匿名 2014/01/20(月) 22:23:44 

    ビアンならビアンで別にいいけど。
    ただただ品がない人だなぁ...。
    家族がかわいそう。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/20(月) 22:26:48 

    この子に限らず、有吉反省会って微妙な人ばっか売名のために出てるの見え見えで嫌いです。
    有吉さんの番組で一番つまらない。

    +39

    -2

  • 102. 匿名 2014/01/20(月) 22:29:42 

    わ~これは恥ずかしい

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2014/01/20(月) 22:30:05 

    これ見てたけれど、突っ込みどころ満載でした。この事を発表することに、よく事務所が許したなあと思った。くさいなあー?
    レズ自体が嘘じゃないのかと。何かキャラつけないと最近は売れ ませんからね。あやしさだらけでした。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/20(月) 22:32:14 

    こういうことする人がいるから、益々世間の風当たりが強くなるんだよね。
    いえずに悩んでさ、隠しながら生活してる人いるのに、本来カミングアウトってものすごく勇気のいることなんだと思うよ、小松さんのみてて思ったけどさ
    あんな簡単に言えることじゃないのにね。私は同性愛者には全然偏見なんてないけど、ファッションレズ
    とかファッションホモはなんかね、ビジネスでやるなと思うよ。その裏で傷ついてる人いるんだからさ。
    まだまだ日本じゃ誤解やら偏見多いしね。そういう人から見たら雰囲気でわかるらしいね。こいつはビジネスレズなんだろうけどさ。

    +48

    -2

  • 105. 匿名 2014/01/20(月) 22:33:37 

    南海の山ちゃんに食いついてた寒い女子アナ(そもそもアナウンサーなのか?)と同じ臭いがした。

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2014/01/20(月) 22:36:49 

    旦那と見てたけど、誰?って感じだった。
    バカリズムもほぼ一般人から先輩呼ばわりされてもね

    バカリズム優しくてよかったね

    +64

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/20(月) 22:37:57 

    この後の、前田吟が五本指ソックスで時代劇出ちゃった方が100倍面白かった。
    のぼうの城、チェックしたくなったよ。

    +43

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/20(月) 22:38:54 

    乃木坂の橋本を百発ぶん殴った顔してる。

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2014/01/20(月) 22:50:06 

    しょーもねーww
    素人は引っ込んでろよww

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/20(月) 22:52:17 

    整形前の水沢アリーって感じの顔だな。。。

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2014/01/20(月) 22:54:03 

    風俗嬢No.1のがよっぽど綺麗だわ

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2014/01/20(月) 23:00:53 

    ひどかったwテレビだしちゃだめなレベル。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/20(月) 23:02:32 

    酷いブスだった
    ある意味記憶に残る

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2014/01/20(月) 23:05:39 

    あー、やっちゃった 笑
    このへんのサジ加減わからないやつはタレントとして大成しない。
    本人面白いと思ってやったんだろうけど、ぷぷ。

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2014/01/20(月) 23:17:32 

    本当のビアンを知らないでしょこの人。
    なかなか自分からそういう事カミングアウトしないよ。
    1度その手の子に好意持たれた事あるけどヤンデレ系だったからマジ怖かった。

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2014/01/20(月) 23:44:11 

    見てた〜
    かわいくないし、滑ってるしひどかったわ。
    こんなんがモデルて…

    前田吟さんはおもしろかった(^_^)

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2014/01/21(火) 00:28:27 

    先輩ですけど、ちょっと一言いいですか~??
    からの、
    やかましいわっ!!
    がどこのタイミング、ポイントでウケると思ったんだろ・・・
    そもそも顔も知られてない人が、
    やかましいわっ!!
    で、爆笑起きるシチュエーションがどうしても浮かばない。
    清水の舞台から飛び降りて、綺麗に即死パターン。
    道で見掛けたら、お前がやかましいんじゃ!!って言いまくられるだろうなー。

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2014/01/21(火) 00:33:06 

    同性愛カムアウトはもういいから、
    スカトロ趣味を全力でカムアウトしたら、一旦有名になるのでは?
    既存の人脈全て失うけど。

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2014/01/21(火) 00:44:30 

    見た見た!この女の子大丈夫かな、後悔してないかな…。内容が内容なだけに…顔も不細工だし…テレビで言わない方が良かったんじゃないかな。レズビアンよりモデルなのに不細工な顔のが印象的。

    +31

    -2

  • 120. 匿名 2014/01/21(火) 00:47:36 

    バカリズムに「やかましいわ」と言った事が失礼じゃなくて、バカリズムを使ってスベった事が失礼。
    あれだけの間をとったらプロの芸人だってスベるわ。
    言葉選びのチョイスも大事だけど、素人は間が笑いにどれだけ大事かわかってないんだよなぁ

    +42

    -1

  • 121. 匿名 2014/01/21(火) 01:02:14 

    口元きたない。

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2014/01/21(火) 01:05:15 

    この女はともかく、なんでバカリズムっていつもえらそうなの?いる意味ないから消えればいいのに。

    +1

    -23

  • 123. 匿名 2014/01/21(火) 01:36:28 

    ホントに読モなの??

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2014/01/21(火) 02:03:52 

    「先輩ですけど~」からの失礼な発言、てのも芸人さんのマネだし
    お笑い以外の人が芸人気取って喋るのって、こっちが恥ずかしい気持ちになっちゃうからやめてほしい…

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2014/01/21(火) 02:55:58 

    ほんとのビアンはこんなところでカムアウトして自分の性癖を売ったりしないよ。
    カムアウトにはほんとに人生かけるくらいの勇気がいるし、カムアウトしてる人は前提として大きな覚悟を持って高い壁をクリアしてるから、むしろ「はい、ビアンですけどそれが何か?」くらいの強さを持ってる人も多い。親にも友達にも言ってないことを公の電波に乗せてあんなに軽薄な感じで公表するかっての。
    中谷美紀がタイプとか言いながら大久保さんをいじり、バカリズムを踏み台にしてウケを狙おうとしてだだ滑る。ただのアホ。

    +33

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/21(火) 03:50:02 

    知名度のないモデルとか、読者モデルとか、わけわかんないのバラエティに出しすぎだよ。

    制作費ないからだろうけど…

    +14

    -4

  • 127. 匿名 2014/01/21(火) 03:54:08 

    見てたけれどいちいちうるさくて滑りまくっててイライラした。ボリューム下げたくらい。
    逆にウザすぎたのが話題になってメディアに取り上げられませんように・・・

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/21(火) 04:41:41 

    て言うか、馬鹿リズムて何様?ということが度々あるんだけど、馬鹿リズムて誰得?

    +4

    -23

  • 129. 匿名 2014/01/21(火) 04:43:46 

    12
    大久保が言っちゃダメじゃん 金持ちだからって図に乗ってんなぁ

    +4

    -10

  • 130. 匿名 2014/01/21(火) 05:00:09 

    人気??え、知らないんですけど。何の雑誌ですか。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2014/01/21(火) 05:11:49 

    130
    viviらしいけど、見たことない…
    ていうかviviって、ハーフモデル御用達の雑誌じゃなかった?
    こういう地味な子じゃなくて、読モでも派手な顔したお金持ちの女子大生ばかり出てるから、viviと言われてもピンとこない(^^;;

    この子が雑誌に載ってるページ、有吉反省会でチラッと映ったけど、ヘアカットのコーナーだったから、美容院の宣伝にただ1カット使われただけなのに本人だけがモデルだと言い張ってるんじゃないのかな?と思ってしまった。

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2014/01/21(火) 05:17:11 

    お前がやかましいわ!全く、何て不愉快な女だ?!
    気分悪くてたまらんわ 早くテレビからいなくなって欲しい

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2014/01/21(火) 05:38:09 

    毒喪ってことですね

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2014/01/21(火) 07:02:11 

    動画!
    みれるかな、、?
    有吉反省会 前田吟・本田桃子 2014.1.19 コメント付動画共有 FC2 SayMove!

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2014/01/21(火) 07:11:21 

    話し方が元SDNの光上せあらに似てる!

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2014/01/21(火) 07:16:58 

    1
    人気読モ・本田桃子がバカリズムに「やかましいわ!」…「有吉反省会」のスタジオが凍りつく

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/01/21(火) 07:18:10 

    お前がやかましい
    人気読モ・本田桃子がバカリズムに「やかましいわ!」…「有吉反省会」のスタジオが凍りつく

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2014/01/21(火) 08:41:18 

    すべリアン!
    わははー(笑)

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2014/01/21(火) 08:46:33 

    モデルがカミングアウトしてブレイクしたから
    この子もカミングアウトしたんだろうね。
    カミングアウトと言うより売名の嘘にしか聞こえないけど。
    アイヴァンはスーパーモデルだしキレイだし話もそれなりにできるけど、この子は無理でしょ。
    女性好きって言っても言い寄られたらタイプじゃないから無理→やっぱり男がいい。
    まあ行く末見届けるほどメディアに出れないと思うけど。
    男はできねー、テレビも出れねー、今回の出演マイナスでしかないねwww
    前田吟さんのが楽しい!!

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2014/01/21(火) 09:09:03 



    みててほんと痛々しかった…


    +13

    -0

  • 141. 匿名 2014/01/21(火) 09:32:14 

    動画観れましたー!!ありがとうございます。

    個人的感想ですが本気に見えませんでした…。
    人生かかってるとか嘘っぽいし。
    いちいちリアクションがローラの真似に見えてしまいます(´・ω・`)
    それに読モってもっと可愛いと思ってたけど残念な感じがしました。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/21(火) 09:46:13 

    明らかに売名と言われてたね。
    女性が好きな顔じゃない!とも言われ、バッサリ。
    しぐさとか女だし、女が好きならどっちかというと男っぽいはずだからレズビアンはウソっぽい。

    +11

    -3

  • 143. 匿名 2014/01/21(火) 09:49:06 

    番組でもいわれていたけどレズビアンどうのこうのより話し方が腹立つww

    でもさ本当にレズビアンだったらかわいそう・・・ってか、本当のビアンの人がこれからカミングアウトしにくくなるから、売名だとかそういうとこは別にもう放っといてもいいんじゃないかな。

    この子個人がタレントとしてダメだったんだよ

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2014/01/21(火) 10:14:14 

    134さん
    動画ありがとうございます

    別に不細工ではないかな
    いい意味でも悪い意味でも普通

    なのに表に出るから鼻につく
    表に出ようとしなければ叩かれない

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2014/01/21(火) 10:26:19 

    そこら変にいる女子大生って感じ。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2014/01/21(火) 10:28:01 

    生理的に無理。

    女性にも男性にも好かれるタイプでは無い。

    動画見たけどこっちが恥ずかしくなった。

    需要無し。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2014/01/21(火) 10:32:58 

    頭と経験の足りない読モ(つまりド素人)がお笑い芸人の真似をするからこんなことになるんだよ。
    テレビに出てる芸人で話が面白い人は、タイミングとか間とかが絶妙なんだよ。その人のキャラと周囲との関係性がまずあって、その人がそのタイミングでそのメンバーにそれを言うから面白いっていう必然性があるわけ。
    「先輩ですけど一言いわしてもらっていいですか?やかましいわ!」
    よくくりぃむの上田とかがMCの時に使ってるネタだけど、突然やってきた素人が突然やってウケ取れるもんじゃないの。
    てか、売名でビアンのカムアウトとかもう終了だわ。脱ぐよりひどいわ。

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2014/01/21(火) 10:55:26 

    有吉をいきなり『弘行さん』って呼んだり、バカリズムに言った『やかましいわ!』も言うつもりで用意してた感がハンパなくて痛々しかったw

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2014/01/21(火) 11:02:05 

    『弘行さん』とか芸能界で誰も呼んでないけどお前ヨメかよっていう。私だけ特別気取りをしたかったんだろうけど、素人がやってもまったく価値がない。アホだなぁ…

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/21(火) 12:15:01 

    共演者のIVANが

    「ほんとに告白するっていろんなプロセスがあってすごく大変なことなんだからね‼︎」

    って言ったの聞いてこうゆうやつらが出てくると本物がいちばん頭にくるんだろうなって思った。ほんとに失礼!!

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2014/01/21(火) 12:18:56 

    こうして考えると、あれだけブサイクで高慢キャラなのに嫌われない大久保さんって力量があるんだなと思った。ネタでやってるとわかっても不愉快さが勝ってしまいそうなところなのに。
    面白いとも思わないし、好きでもないし、イラッとはするんだけど、マイナスのリミッターが限界を超えることはない。微妙なバランスで空気読んでるんだな。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2014/01/21(火) 13:31:36 

    その瞬間、耐えられずチャンネルかえたっつーの
    いたたまれない…周りが。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2014/01/21(火) 13:45:19 

    人気毒モって、まあ顔じゃなくてファッションセンスがいいって事だろうけど、TVには出ない方がいいと思う。
    そして、受け狙いかなんか知らないけど、暴言じみた言葉を平気で公共電波に乗せるのってどうなの?
    本当に放送のレベルも低すぎて、泣ける。

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2014/01/21(火) 13:47:03 

    この子の友達とか調査したら本当にビアンかわかるんじゃないかな。
    誰か暴露してほしいな笑
    その後あっさり男性と付き合ったり結婚してあの時のカミングアウトは何だったんだ?ってなりそう。

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2014/01/21(火) 14:00:32 

    この子は見ていていらいらしたけど、この子のお陰でバカリズム対する好感度は急激に上がりました笑

    +19

    -2

  • 156. 匿名 2014/01/21(火) 14:07:38 

    もうブスはTVで扱わないで欲しいね

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2014/01/21(火) 14:30:39 

    自己愛が強そうな顔だね

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2014/01/21(火) 14:35:41 

    中村アンは可愛いくて美人だから許せるけど
    こいつはただの一般人レベルの容姿だからムカつく

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2014/01/21(火) 14:50:06 

    どうせ「可愛い女の子とか美人な女の人が大好きなんですよーw」ってレベルでしょ。女子高校生かっていう。
    これをきっかけに芸能界にもぐりこんで、スポーツ選手なんかとの出会いを虎視眈々と狙おうとしてるんだよ。で、スキャンダルが出たら「私ってーたぶんバイ寄りだったんですね!この人だけはトクベツでぇ」って。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2014/01/21(火) 15:27:02 

    この人画像見ると口閉じてるのが目立つね、がちゃ歯を隠したんだろうな。
    笑うと歯が見えちゃうけど、意図的に閉じてる気がする。

    人気読モ・本田桃子がバカリズムに「やかましいわ!」…「有吉反省会」のスタジオが凍りつく

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2014/01/21(火) 17:48:49 

    あー、売名ビアンっていうかなんちゃってビアンっているよね。
    私もバイだけどセクマイの人のサイトとかブログを見てるとたまに???ってのはあるw
    あとAセクとかね、定義が難しいけどなんかなぁって人はいる。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2014/01/21(火) 18:18:06 

    動画観てて心痛くなった…ww

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2014/01/21(火) 18:49:28 

    玉城ティナくらいのレベルの容姿なら生意気でも馬鹿でもここまで叩かれない。こいつはブスすぎる笑。読モの中でも底辺の容姿。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2014/01/21(火) 19:25:01 

    なんで「勇気に感動しました!!ファンになりました」っていう、+コメントがこんなにあるの?
    いよいよ今夜!|本田桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba
    いよいよ今夜!|本田桃子オフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    いよいよ今夜!-こんばんは。 いよいよ今夜有吉反省会だよ^^ 22:30~22:58 本田桃子の全てを見てね~! 本田緊張しております(笑) 初めてのことばっかりだった;_;

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2014/01/21(火) 20:33:25 

    どうせファッションレズでしょ
    売れたら売れたで男とのプリクラ流出しそう

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2014/01/22(水) 01:50:14 

    IVANのマネでしょ?
    あなたじゃ無理だったのね。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2014/01/22(水) 02:34:37 

    一言目から背中がぞわぞわしっぱなしだった。
    みーんな、失笑。
    話し方、やっすい居酒屋に必ずいるアホな女みたいだった。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2014/01/22(水) 04:15:14 

    男より女ってビアン寄りのバイじゃん
    軽々しくセクマイ名乗るな便乗ブス
    セクマイがこんなぶっ壊れ人間だと思われたら気分悪いわ

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2014/01/22(水) 04:15:57 

    馬鹿リズムの何がイイの?
    有吉も図に乗ってきたね 干されていたころの気持ちを忘れているんじゃないかな

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/13(木) 01:31:22 

    男にも女にも人気ないでしょ
    むしろ読モだとしてもあのコメントの少なさは異常だし、
    私はテレビもう出ません!って、
    叫んでるのと同じだなw
    こんなのもうどこも使わないだろ
    本当に終わりだねww
    なんもできないしwwwww
    自分の恥だけ晒して終わりwwww無様だな!!!

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/13(木) 01:33:11 

    ブログの多いコメントは、事務所かなんかじゃない?
    普通本当にそれファンになったなら今でもそのコメントの量は継続してるはず
    大体アメーバやってない人からのコメントおおすぎて、不自然にもほどがあるわwwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック