ガールズちゃんねる

おすすめ顔パック

96コメント2016/09/01(木) 00:42

  • 1. 匿名 2016/08/26(金) 22:56:58 

    最近、ほうれい線やシミ・シワが気になってきたアラサーです。
    それなりにお手入れしているつもりでしたが、未熟だったようです。

    パックはあまり使った事が無いので、これを機に使ってみようと思っています。
    皆さんオススメの顔パックがありましたら教えて下さい。

    +21

    -4

  • 2. 匿名 2016/08/26(金) 22:57:12 

    +8

    -6

  • 3. 匿名 2016/08/26(金) 22:57:32 

    いくら安くてもいいから毎日やるのがいいよ

    +71

    -40

  • 4. 匿名 2016/08/26(金) 22:57:38 

    ちょうど今ルルルンやってます!
    わたしは白がすきー

    +81

    -32

  • 5. 匿名 2016/08/26(金) 22:57:41 

    ぬか

    +11

    -5

  • 6. 匿名 2016/08/26(金) 22:57:51 

    赤ちゃんの顔がパッケージのやつ。
    ベイビッシュじゃない方の。

    +35

    -2

  • 7. 匿名 2016/08/26(金) 22:57:58 

    オルビスの
    新しく出た泥パック!!

    +20

    -3

  • 8. 匿名 2016/08/26(金) 22:58:08 

     
    おすすめ顔パック

    +48

    -14

  • 9. 匿名 2016/08/26(金) 22:58:22 

    私は毎日じゃなくて週1.2やるくらいでいいって聞いた!

    +113

    -7

  • 10. 匿名 2016/08/26(金) 22:58:30 

    クレイパック(ガスール)

    +27

    -4

  • 11. 匿名 2016/08/26(金) 22:58:54 

    画像をぜひお願いします(>_<)

    +22

    -3

  • 12. 匿名 2016/08/26(金) 22:59:08 

    顔面パック

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2016/08/26(金) 22:59:40 

    キュウリのスライスパック

    +1

    -17

  • 14. 匿名 2016/08/26(金) 23:00:09 

    おすすめ。
    おすすめ顔パック

    +19

    -136

  • 15. 匿名 2016/08/26(金) 23:00:38 

    ドモホルンリンクルンのお試しセットのパック

    +2

    -23

  • 16. 匿名 2016/08/26(金) 23:00:53 

    ブリュっていう名前のプラセンタのパック!
    楽天セールの時は35枚で999円とかだった。
    美容液ひたひたでおすすめ!
    ここぞって時はやっぱりsk2!

    +34

    -2

  • 17. 匿名 2016/08/26(金) 23:01:11 

    餃子の皮

    +2

    -14

  • 18. 匿名 2016/08/26(金) 23:01:22 

    +26

    -13

  • 19. 匿名 2016/08/26(金) 23:01:33 

    蜂蜜

    +4

    -10

  • 20. 匿名 2016/08/26(金) 23:02:53 

    わたしはさっきルルルンのピンクをやりました。

    +51

    -14

  • 21. 匿名 2016/08/26(金) 23:03:24 

    あんまりベタベタするの嫌なんで、
    サボリーノが気に入ってる。
    あと、我的のバニラのやつ、結構肌荒れの時に良い。

    +19

    -4

  • 22. 匿名 2016/08/26(金) 23:03:29 

    木工用ボンド

    剥がす時、産毛全部持ってかれる程強力で泣いた!

    +13

    -46

  • 23. 匿名 2016/08/26(金) 23:04:11 

    安いのはシートがペラペラだから、あまり好きじゃない。少し高いのはシートしっかりしてるから好きです。

    +88

    -6

  • 24. 匿名 2016/08/26(金) 23:05:33 

    ちょっと口周りが大きいけどコットン自体も日本製だししっとりもするから

    +56

    -38

  • 25. 匿名 2016/08/26(金) 23:07:01 

    お米のやつがわたしはすきです!
    青いパッケージでそばかすの女の子が書いてるやつ。

    +66

    -6

  • 26. 匿名 2016/08/26(金) 23:07:33 

    マイナス覚悟で、スキンフード。
    パックだけは韓国いいとおもいます。

    +26

    -38

  • 27. 匿名 2016/08/26(金) 23:07:45 

    美の為皆様大変お疲れ様です!

    +13

    -4

  • 28. 匿名 2016/08/26(金) 23:08:53 

    カタツムリのやつって今はどうなのかな?

    +12

    -23

  • 29. 匿名 2016/08/26(金) 23:10:30 

    顔面総パック

    +1

    -4

  • 30. 匿名 2016/08/26(金) 23:11:26 

    色んな種類を試すのが好き

    +64

    -138

  • 31. 匿名 2016/08/26(金) 23:11:59 

    肌がザラザラしてる?肌荒れにきくパックありますか?

    +4

    -7

  • 32. 匿名 2016/08/26(金) 23:12:26 

    パック大好きです!
    今は手作りの酒粕パック、ミノンのパック、ルルルンプレシャスホワイトの3つを肌の調子や気分で使い分けています

    +23

    -5

  • 33. 匿名 2016/08/26(金) 23:12:59 

    泥(でい)

    +1

    -6

  • 34. 匿名 2016/08/26(金) 23:13:13 

    >>30
    安いと思ったら韓国製で買うの止めたわ

    +79

    -16

  • 35. 匿名 2016/08/26(金) 23:16:06 

    コーセーのプラスチックの箱ケースに30枚入ってるやつ。安いから毎日でも使えるし、なんたってアルコールフリーなのがいい。

    +50

    -6

  • 36. 匿名 2016/08/26(金) 23:16:13 

    いまルルルンのピンクしてるよ。
    乾燥からのニキビ肌だからパックは安くても毎日してるよ。
    それからだいぶ肌がましになった!

    +44

    -9

  • 37. 匿名 2016/08/26(金) 23:16:17 

    >>26
    綿棒にも細菌が検出される国の製品はちょっと衛生的に怖いw

    +77

    -11

  • 38. 匿名 2016/08/26(金) 23:17:58 

    ビービーラボラトリーズのプラセンタとヒアルロン酸配合のシートマスク。
    4枚入で6000円となかなかお高いけども、乾燥とかくすみに一発で効くよ。ツルツル
    シートも大きくて顔デカの私には丁度いい 笑

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2016/08/26(金) 23:19:13 

    ルルルンの赤
    エイジング効果のやつです。しっとりプルプルになります。

    +23

    -9

  • 40. 匿名 2016/08/26(金) 23:19:20 

    なんとなく、毛穴が小さくなってきた気がする。
    おすすめ顔パック

    +48

    -4

  • 41. 匿名 2016/08/26(金) 23:22:27 

    肌美精

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2016/08/26(金) 23:22:43 

    我的美麗日記(私のきれい日記)のシートマスク、最近マスクの素材変わってないですか?
    リニューアルされたのか薄くなってなんかイマイチ。
    リニューアル前のは本当にフィット感よかったのに残念。

    +81

    -5

  • 43. 匿名 2016/08/26(金) 23:23:24 

    やっぱルルルン人気だね

    +15

    -15

  • 44. 匿名 2016/08/26(金) 23:25:02 

    毎日使うので手頃な値段で枚数多いのを選んでる。今のお気に入りはこれ。
    おすすめ顔パック

    +51

    -5

  • 45. 匿名 2016/08/26(金) 23:27:11 

    ルルルン使ったことがあるんだけど、顔がピリピリして痛かった!肌は強い方なのですがパックでピリピリしたのは初めて。
    色々試したけど、いまのところお米のやつ?が一番良かったなぁ。毛穴がましになった!

    +94

    -3

  • 46. 匿名 2016/08/26(金) 23:29:42 

    ホワイトマスク?黒いパッケージのやつ。
    値段安いやつだとこれよかった。アルコール臭が強かったから苦手な人は注意。
    高いマスク使ってみたいなー

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2016/08/26(金) 23:30:18 

    パック大好き人間なので、このトピ嬉しいです!
    今まで使ってきた中でよかったのは、マンダムの浸透ヒアルロン酸っていう赤ちゃんがパッケージに乗ってるやつです。
    シートにひたひたに液が入ってて、顔にもしっかり密着してかなり満足でした!
    オススメです!

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2016/08/26(金) 23:30:23 

    45です!これです!
    おすすめ顔パック

    +142

    -2

  • 49. 匿名 2016/08/26(金) 23:32:46 

    豆乳イソフラボンのが好き。

    適度な厚さでフィットする。薄いのは破れやすいし、クシャってなって全体を覆いにくいの。

    蓋もカチッてしまるタイプなので、最後の方になっても乾きにくいのもいいです。

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2016/08/26(金) 23:32:53 

    このパック使われてるかたいますか?
    最近、よくドラストなどで見かけて気になっていて、アットコスメを見てみたら、衝撃的に評価が悪くて怖くなって買えていません笑
    クリアターンシリーズは結構好きなので、なんでこれだけこんなに低評価なのか驚くぐらいです。
    使われてるかたいたら、感想などお聞かせください!


    +27

    -17

  • 51. 匿名 2016/08/26(金) 23:36:20 

    朝マスクサボリーノよかった!!
    めんどくさがりの低血圧の私には、ほんとにありがたいアイテムです。
    マスクして15分くらいして剥がしたら、速攻メイクに移れるので本当に楽チンです!
    1500円?ぐらいで高くもないので、コスパもいいと思います

    +56

    -3

  • 52. 匿名 2016/08/26(金) 23:40:06 

    使った友人がたった一回パックしたただけで、かなり肌が白くなった!って興奮してオススメしてきたのが透明白肌。
    かなり気になったのですが、逆に一回しただけで肌が白くなるのって怖い、何が入ってるのか。と思ってしまい未だに購入には至ってません。
    使ってる方いますか?
    いろいろお教えください;_;

    +63

    -3

  • 53. 匿名 2016/08/26(金) 23:41:53 

    クオリティファースト

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2016/08/26(金) 23:44:37 

    安くてもいいから、毎日する方がいい!
    聞いたり
    あんまり栄養与えすぎてもよくないから
    毎日は良くないと聞いたり
    結局どっちなの?

    +83

    -3

  • 55. 匿名 2016/08/26(金) 23:46:46 

    >>50
    私これの黒使ってますwそんなに評価が低いとは知りませんでした。使い心地は可もなく不可もないのでせっかく買ったしやらないよりはやったほうがいいかなーという気持ちでやってます。
    私はルルルンがピリピリして合いませんでした( ; ; )こちらはピリピリもないので毎日やるようにしてます^ ^

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2016/08/26(金) 23:56:34 

    >>52
    使ったことあります!私は白くなったなぁと実感するほどではなかったのです!
    かなり、美容液がヌメヌメしていたのを覚えていますがヌメヌメしたわりにはそのあとの潤いをさほど感じませんでした!悪いものではなさそうですが、浸透しているのかな?と。
    これならコーセーとかで出ているプラケースに入っている安くて、さらさらの液のパックの方が潤いを感じました!⬇
    おすすめ顔パック

    +37

    -4

  • 57. 匿名 2016/08/26(金) 23:57:02 

    色々試した結果、冗談抜きで米ぬか!
    欠点があるとすれば臭いし扱いづらい。。。
    でもお肌トゥルットゥルのプルンプルン。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2016/08/27(土) 00:10:18 

    +18

    -5

  • 59. 匿名 2016/08/27(土) 00:17:50 

    混合肌です。
    私にはルルルンの白が合っているみたいでほぼ毎日使っています!
    ここ最近ずっと肌の調子がいい!

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2016/08/27(土) 00:18:48 

    普段はドラッグストアで買うミノン。ぷるぷるになる。でもちょっと広げにくい。
    日差し浴びたなーとか、明日は気合い入れたい!ってときは奮発してSKII。

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/27(土) 00:21:11 

    我的美麗日記愛用してます!
    基本は黒真珠で、乾燥が気になる時は官ツバメ、肌荒れが気になる時はハトムギ、日焼けした後は真珠と使い分けています。
    香りがとてもいいのはローズアロマとバニラアロマです。
    お手頃だし、下手に1枚1000円近くするものより私の肌にはあってたので。

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/27(土) 00:22:00 

    オルビスユーはよかったよ。
    ベイビッシュはペラペラな上に液だれが酷かった。もう使わない。
    おすすめ顔パック

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2016/08/27(土) 00:31:57 

    台湾旅行に行った時に買ったDr.Moritaのマスク
    私のきれい日記も好きですがこちらのメーカーのマスクも良かったです!

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2016/08/27(土) 00:39:40 

    おすすめ顔パック

    +11

    -57

  • 65. 匿名 2016/08/27(土) 00:54:03 

    >>51

    15分って長くない?
    それ1分とかのやつじゃなかった?

    +27

    -6

  • 66. 匿名 2016/08/27(土) 01:16:30 

    私はこれ使ってます!
    安いけどシートが厚めでしっかりしてて良いですよー!
    おすすめ顔パック

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/27(土) 01:57:22 

    クオリティファーストが大好きです\( ˆoˆ )/
    大容量パックとは思えないシートの厚みで液もヒタヒタで個人的にすごくおすすめです!
    おすすめ顔パック

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/27(土) 02:53:24 

    フェイスマスクにはまってます!
    毎日なに使おうか考えるのが楽しみ♪
    今日はルルルンの北海道限定ラベンダーを使いました。
    意外とよかったのはクリアターンのロイヤルジュレマスクです!
    翌朝もっちりしました(^^)
    あと、ルルルンワンも好きです。
    おすすめ顔パック

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/27(土) 02:53:33 

    ニキビに効くマスクを教えてください!

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/27(土) 02:59:28 

    安くてもいいから毎日使った方がいいって言う言葉はマギーの真似

    +2

    -9

  • 71. 匿名 2016/08/27(土) 03:03:31 

    日本産のを買う!

    +36

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/27(土) 07:00:14 

    >>50
    これ値段が安いので使いましたがアルコール臭がすごいです。
    マスクがフィットせず、マスクしたあとも乾燥するのでこのマスクだけはリピしないと思いました。

    オススメはジュレのマスクです。
    昨日初めて使いましたがもっちりします(^^)
    余ったジュレを顔にこんもりのせたらモロモロするのでそこは気をつけた方が良さそう。
    おすすめ顔パック

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/27(土) 07:57:10 

    >>52
    今それ使ってます!2日目の夜は、結構白くなりましたが、今は続いてるかわかりませんー^_^;
    どんな成分が入っていても、とにかく白くなりたいので使ってます。こんなに効果が出たの初めて!^o^

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/27(土) 08:04:26 

    ちなみにお風呂に入りながらパック、は
    意味ないからね。
    お風呂に入りながらだと毛穴が開いて
    パックの成分が浸透しやすそうだけど
    毛穴が開いて悪いのを排出してるときだから
    浸透しにくいよ。
    肌が荒れてるときにパックしても刺激が
    強くて逆効果。肌が安定してるときに
    使うのが一番。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/27(土) 08:37:30 

    冬はお風呂で袋ごと温めてから、そのまま入浴中使うタイプの好きです!
    とろとろだし、香りも好み~

    そっかぁ、でも入浴中は効果薄いんだね(泣)

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/27(土) 08:40:30 

    化粧水のパックは毎日。
    美容液のは毎日じゃなくていい。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2016/08/27(土) 08:46:54 

    ミノン
    リフターナ
    お米のマスクは液がヒタヒタで好き。
    朝はサボリーノ使ってます。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/27(土) 08:51:42 

    パックは週1から2回が一番効果でますよ
    毎日するのはオススメできない

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2016/08/27(土) 09:12:38 

    プリンセスヴェールはひどい。アットコスメの評価のまんま。シートは過去最高のペラペラ。目や口の所はベロンベロンだし、アルコールがキツすぎてとてもじゃないけど使えない。私は捨てました。ある意味これだけフェイスマスクがあるのにあれでよく店頭に出そうと思ったなと、不思議です。ホワイトマスクは劇的白くはならないような、医薬品や部外品じゃないし。ただ透明感を促すだけでは?使い心地は液もヒタヒタで私は好きです。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/27(土) 09:13:55 

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/27(土) 09:23:26 

    >>50
    シートの形やカットが「こんなん誰がフィットすんねん!」ってくらい酷いです、あとアルコール臭がけっこう気になる。



    安いのだとルルルン金、お高いのだとベネフィークの℃美容のやつが良かった。
    たまたまサンプルで貰って使ってみたけど翌朝の透明感や血色の良さが格段に違って感動しました。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/27(土) 10:54:23 

    LUSHの生パックよかったなぁ~。
    ちょいお高めだけど、本当にツルツルになった。

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2016/08/27(土) 11:14:43 

    ルルルンワンのホワイトでパックデビューしましたが、翌朝トゥルトゥルになります。

    やっぱり韓国産の安いのは良くないのかな?
    楽天でダーマルの100枚個包装で2980円で気になってるんです…。レビューもいいんだよ~。。。
    やっぱり国産品が良いかなぁ?悩む~

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/27(土) 11:27:43 

    今はシートパックばかりですが、ピールオフタイプのパックって肌に悪いのでしょうか?
    ちふれくらいしか売ってないので、化粧水やクリームの後に使ってます。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/27(土) 13:41:39 

    >>85
    皆さん通報プッシュお願いします

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/27(土) 15:11:49 

    >>83
    韓国の100枚3000円買ってました(^^)
    使い心地はめっちゃいいです。
    シート厚めで美容液もたっぷり。
    でも気分的に不安になるので辞めました。
    今は国産のシートマスク使ってます。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/27(土) 15:23:49 

    >>50
    これは確かに酷い。まず今時のマスクにはありえない位、1枚で取り出すのが難しくて、顔に全くフィットしないんだよね。あと、だからなのか?保湿も中途半端だから潤いも感じられませんでした…。
    私のオススメは、リフターナの黒いマスクです。すぐに1枚で取り出せて広げやすく、顔にフィットしてくれます。液がヒタヒタだけど垂れたりしないし、保湿も充分されるから、潤いも感じられます!
    前にダメだった、50のプリンセスヴェールとは正反対の質の良さ(笑)プリンセスヴェールは、KOSEだしクリアターンだから、迷わずに買う人が多いと思うけど。私は、本当に枚数の多い1200円じゃなく、お試し感覚の400円前後の方を買ったから、まだ良かったと思える位に酷いです(-。-;
    だからかなあ?アットコスメでも、検索してもなかなか出て来なくて調べずらいのは。新製品なのにね(´・Д・)」

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/27(土) 15:43:52 

    >>50さん

    私は黒い方を使ったことありますが、液が水っぽくてあんまり良くなかった記憶が...。小さいミニサイズのを買ったのですが「もう買わない」って思いました。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/27(土) 18:37:30 

    ミノン、我的美麗日記はネットでの評判がいいから使ってみたけど、私には可もなく不可もなくって感じだった。
    SK2はやっぱりいいけど、お高いので、リピしてるのはクラシエの張り弾力。
    でも生産中止になったのか、売ってる所が少なくなってきてるのが残念。残して欲しい。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/27(土) 20:52:40 

    >>87
    やっぱり不安になりますよね~。。。
    今日クオリティファーストのお試しパックを買ってみました。
    毎日使うなら、国産が良いのかなぁ…

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/27(土) 21:34:45 

    >>9それは物によって違うんだよ。化粧水成分だけの物なら毎日使っても可だけど、美容液成分が入った物はスペシャルケアとして週に1、2度使うのがいいみたい

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/27(土) 23:02:44 

    フォーマルクラインのフラビアマスク!!
    ナタデココで出来たマスクで肌にぴったりと吸い付くから、気持ちいいし、次の日肌が全然、改善してる。是非

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/28(日) 09:21:56 

    我的なんとかってやつ、台湾に行ったら大量に買って帰る。たぶん日本で買うより安いはず。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2016/08/28(日) 09:25:33 

    生理中は肌が敏感になってるのでパックはしない方がいいとか

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/09/01(木) 00:42:07 

    LUSHの生パックのピュアラボと少女の戦士

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード