ガールズちゃんねる

若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

325コメント2016/09/22(木) 22:59

  • 1. 匿名 2016/08/26(金) 12:47:23 

    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」 | R25
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」 | R25r25.jp

    会社の飲み会のあと、「もう一軒行くぞ!」となって足を踏み入れがちな夜の街。超楽しい! と思う一方で、「自分のお金じゃ絶対来ないよな…」と感じることもある。そんな、夜のお店へ“どれぐらい行きたいと思っているのか”を25~34歳の独身男性会社員200人にアンケート調査した!(R25調べ/協力:アイリサーチ) 〈風俗やキャバクラ、どれぐらい行きたい?〉 (※絶対に行きたくない、おごってもらえるなら行きたい、自分でお金を出しても行きたい、のいずれかを選択)


    ●風俗店
    ・絶対に行きたくない 30.0%
    「好きな人以外としても楽しくない」(30歳)

    ・おごってもらえるなら行きたい 40.0%
    「高い自腹を切ってまで性欲を発散させようとは思わないから」(29歳)

    ・自分でお金を出しても行きたい 30.0%
    「サービスが最高だから」(28歳)

    ●キャバクラ
    ・絶対に行きたくない 36.0%
    「酒を飲むなら親しい友人といくのが一番」(34歳)

    ・おごってもらえるなら行きたい 48.0%
    「タダ酒が飲めるなら行く」(33歳)

    ・自分でお金を出しても行きたい 16.0%
    「たまには異性と話したい」(30歳)

    ふたつの項目を比べると、「キャバクラ」のほうが「絶対に行きたくない」人が増え、「自分でお金を出しても行きたい」人がかなり減るという結果になった。

    +387

    -17

  • 2. 匿名 2016/08/26(金) 12:48:31 

    昔と今とは嗜好もお金の概念も違うからね

    +979

    -4

  • 4. 匿名 2016/08/26(金) 12:48:56 

    いい国つくろうキャバクラ幕府

    +139

    -165

  • 5. 匿名 2016/08/26(金) 12:48:58 

    今の時代は皆、出来るだけお金自体を使いたくないんだと思う

    +964

    -6

  • 6. 匿名 2016/08/26(金) 12:48:59 

    自分でお金を出しても行きたいって人がバカみたいだね

    +988

    -43

  • 7. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:13 

    下品なバカ女のイメージ強いものね!

    +802

    -140

  • 8. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:18 

    お金払って下品な女と飲みたくないでしょ
    テンプレの会話、一杯飲んでは他の席に行って違う子が来る
    何が楽しいのかわからん

    +1011

    -62

  • 9. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:25 

    キャバクラのお店の数を考えたら
    普通の男は行かない方が多い

    +553

    -24

  • 10. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:25 

    キャバ嬢頭悪い人多いしね。
    知識の豊富な頭良い女性相手だとそれなりに楽しいはずだよ。

    +703

    -122

  • 11. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:28 

    まぁ キャバクラなんて お金のムダだよね

    +561

    -21

  • 12. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:28 

    商売女と接しても所詮金

    むなしいだけだろ

    +541

    -34

  • 13. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:43 

    潔癖・草食・酒嫌い男子が増えたし、驚かない。

    +625

    -11

  • 14. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:48 

    行きたいけど1人で行く勇気がないんでしょ?

    +42

    -112

  • 15. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:51 

    奢ってもらえるなら行きたいって…
    要は行きたいけどお金がないんですね!

    +715

    -19

  • 16. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:52 

    妻からすると朗報だわ

    +633

    -25

  • 17. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:52 

    草食男子が増えたのもあるよね。
    初対面の女と喋れない人
    でもそれでキャバ行かない男が増えたら嬉しい

    +413

    -14

  • 18. 匿名 2016/08/26(金) 12:49:57 

    絶対いきたくない100%

    になって欲しい

    +566

    -50

  • 19. 匿名 2016/08/26(金) 12:50:01 

    その方が女としては嬉しいけどね

    +363

    -21

  • 20. 匿名 2016/08/26(金) 12:50:11 

    >おごってもらえるなら行きたい

    これは色んなことに関して言えるw

    +649

    -4

  • 22. 匿名 2016/08/26(金) 12:50:27 

    キャバクラ好きな男って体育会系の酒大好き!みたいな男が多いよね。

    +510

    -22

  • 23. 匿名 2016/08/26(金) 12:50:49 

    高畑裕太にも聞かせてやりたい。

    +390

    -13

  • 24. 匿名 2016/08/26(金) 12:51:07 

    夫は嫌だと言っている。

    ほんとか?

    +289

    -16

  • 25. 匿名 2016/08/26(金) 12:51:33 

    ああいうお店って客が気を使ったりしなきゃいけない場合も多いし、若手には無駄な時間にしかならないんじゃない?
    上司の手前あまりハメを外せないし、キャバ嬢と一緒になって上司やら接待客を盛り上げなきゃならないんじゃ楽しくないよ。

    +368

    -11

  • 26. 匿名 2016/08/26(金) 12:51:41 

    キャバクラは女慣れしてない人にはキツいんじゃない?
    自分に自信が無いと楽しめなそう

    +448

    -14

  • 27. 匿名 2016/08/26(金) 12:51:52 

    いやでも奢ってもらえるなら行くんじゃんww

    単に若者が貧乏になりましたよって記事だね

    +465

    -11

  • 28. 匿名 2016/08/26(金) 12:51:55 

    若いうちは素人好みの人の方が多いんじゃない?

    +133

    -10

  • 29. 匿名 2016/08/26(金) 12:51:55 

    まともな女性がやるような仕事ではないからね
    行かなくて正解

    +323

    -106

  • 30. 匿名 2016/08/26(金) 12:52:06 

    奢りなら風俗いくとか、病気になれ。
    だから男はバカなんだよ。
    最近の事件は馬鹿な男のニュースばかり。

    +444

    -34

  • 31. 匿名 2016/08/26(金) 12:52:16 

    どんなイケメンと話せても、金払ってうわっつらだけヨイショされても全然嬉しくないんだけど。
    それならブサイクでも話の合う人と趣味の話してた方が楽しいけどな~。

    これが男と女の違いなんだろな~。

    +467

    -20

  • 32. 匿名 2016/08/26(金) 12:52:17 

    お金出してでも行きたいヤツ、潔い。
    人に迷惑かけないならそうしてほしい…

    +152

    -3

  • 33. 匿名 2016/08/26(金) 12:52:18 

    >>23

    高畑は金は払いたくないけどやりたいだから論外

    +269

    -6

  • 34. 匿名 2016/08/26(金) 12:52:18 

    今はネットでいくらでも発散できるしね…
    娯楽にお金かける人も大分減ってそう
    なんでも無料が当たり前の風潮だし

    +117

    -5

  • 35. 匿名 2016/08/26(金) 12:52:27 

    キャバや風俗はいいけど、
    恋愛・結婚に対してももこういうモチベーションだと困るわ

    +124

    -18

  • 36. 匿名 2016/08/26(金) 12:52:40 

    キャバクラとかって今の若い人にはもう古いのかも

    こういうノリが苦手で家にいて好きなことしてる方がいいとかさ

    +275

    -9

  • 37. 匿名 2016/08/26(金) 12:52:46 

    旦那は着飾った女の子たちが話を持ち上げて聞いてくれるから楽しいんだってw
    ばーか

    +320

    -22

  • 38. 匿名 2016/08/26(金) 12:52:59 

    タダでも風俗行きたくないが30パーもいてよかった…なんかガルちゃん見ると殆ど男は風俗好きって風潮だったから。

    +282

    -15

  • 39. 匿名 2016/08/26(金) 12:53:06 

    >>26
    女慣れしてるってより自分がモテるって思い込んでる男が行くイメージ

    +223

    -7

  • 40. 匿名 2016/08/26(金) 12:53:14 

    おごってもらえるなら行きたい 48.0%

    半数はおごりなら行くんか、結局は金やな

    +259

    -6

  • 41. 匿名 2016/08/26(金) 12:53:15 

    二次会でキャバ行こう!とか新地行こう!!とか張り切ってるのだいたい40代くらいだよね。
    20代の子は早く帰りたそう。

    +389

    -9

  • 42. 匿名 2016/08/26(金) 12:53:39 

    >>3

    こら、ガールズチャンネルだぞー。

    +96

    -8

  • 43. 匿名 2016/08/26(金) 12:53:40 

    >>10
    会話力だけはあったりするから疲れるんだと思う。会話で重要なのって結句テンポだし。

    +28

    -5

  • 44. 匿名 2016/08/26(金) 12:53:47 

    会社の上司とか大好きだよ、40〜50代くらいの人は好きなイメージ。

    30代は付き合いでたまに行くよ〜なレベル。
    20代でキャバとか行くって話聞かないな、良くも悪くもおとなしい。

    +229

    -11

  • 45. 匿名 2016/08/26(金) 12:54:01 

    今はガールズバーの方が人気そう

    +208

    -16

  • 46. 匿名 2016/08/26(金) 12:54:09 

    風俗におごってもらえるなら行きたいと
    自分でお金を出しても行きたいが
    合わせて70パーセントもいるのが気持ち悪い

    +279

    -12

  • 47. 匿名 2016/08/26(金) 12:54:19 

    若い男の酒 ・タバコ離れも影響してる

    +147

    -1

  • 48. 匿名 2016/08/26(金) 12:54:21 

    経験してからモノ言うべき。
    風俗も10回ぐらい行ってヌイてもらったり
    唾液交換したりして、それでも興味もてなければ
    行かなければいいと思う。
    経験しないで知ったかぶるなよな!

    +18

    -115

  • 49. 匿名 2016/08/26(金) 12:54:24 

    若者の風俗離れ

    +116

    -3

  • 50. 匿名 2016/08/26(金) 12:54:32 

    猫カフェ行った時、
    男の人がキャバクラ行く気持ちがわかった気がしたけど、

    やっぱり違うのか?

    +132

    -15

  • 51. 匿名 2016/08/26(金) 12:54:33 

    金がないと行けないからね

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/26(金) 12:54:51 

    いやまあ無為な時間だよなとは思うけど

    私のガルちゃんだって十分に無為だからなんも言えない

    +68

    -2

  • 53. 匿名 2016/08/26(金) 12:54:56 

    キャバクラで働くとかろくな女じゃないね

    +45

    -41

  • 54. 匿名 2016/08/26(金) 12:54:58 

    主婦には朗報だぁ!旦那が無駄な金使わないで済むもんね〜

    +23

    -6

  • 55. 匿名 2016/08/26(金) 12:55:07 

    単純に女の価値が下がってるということ

    +32

    -19

  • 56. 匿名 2016/08/26(金) 12:55:33 

    ワタシも行きたくないもんっ

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2016/08/26(金) 12:55:34 

    若者は何でもコスパ重視だからね

    +68

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/26(金) 12:55:46 

    今時キャバ嬢の容姿は男に好かれないよ

    若い男に人気がある女はこういう子
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +24

    -58

  • 59. 匿名 2016/08/26(金) 12:55:55 

    そりゃ普通の人は来ないでしょ!ww
    私もキャバやセクキャバ、ヘルスやったけど普通のやつはまず働かないし、飲みにこないしね。夜働いてたら全ての感覚がおかしくなりすぎて世間からズレる。

    +104

    -10

  • 60. 匿名 2016/08/26(金) 12:56:31 

    朗報だね。

    キャバに行く彼氏や旦那なんて無理だから

    +53

    -7

  • 61. 匿名 2016/08/26(金) 12:56:32 

    確かにこういう人種の女性たちと飲んでも…

    +138

    -13

  • 62. 匿名 2016/08/26(金) 12:56:44 

    >>58今どきのキャバ嬢も、黒髪だったりナチュラルメイクでモリモリじゃないんだよ。

    +128

    -4

  • 63. 匿名 2016/08/26(金) 12:57:02 

    キャバクラは意味わかんないけど風俗行きたい人の気持ちは分かる
    だって女の立場からしてそう簡単にやりたくないもんだよね性的奉仕って

    カワイイ子がお金払うだけで尊厳の何もない事してくれるって男からしたらたまんないと思う

    +32

    -12

  • 64. 匿名 2016/08/26(金) 12:57:04 

    男が本格的に草食化してるんだね…

    +26

    -7

  • 65. 匿名 2016/08/26(金) 12:57:42 

    キャバは抜けないけど

    風俗は抜けるからね

    +41

    -6

  • 66. 匿名 2016/08/26(金) 12:58:27 

    性病が怖そう。HIVもちの人もいるかもしれないし
    一時の快楽を得てもリスク、代償が大きすぎるでしょう

    +52

    -14

  • 67. 匿名 2016/08/26(金) 12:58:30 

    >>4
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +14

    -12

  • 68. 匿名 2016/08/26(金) 12:58:32 

    AKB人気の理由が見えてきた。頑張って握手券買い集めてもせいぜい1分の会話で、相手が「そうなんだ、ありがとう、嬉しいー」しか言わないから傷つかずに夢だけ切り取って買えるじゃん?
    キャバはがっつりトークしなきゃならないから嫌な部分も見えるし見せなきゃならない。秋元は絶妙なヲタ心理を突いたね。

    +108

    -2

  • 69. 匿名 2016/08/26(金) 12:59:03 

    性病が減るよね?

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2016/08/26(金) 12:59:03 

    ずっとキャバクラで働いてました
    彼氏や旦那さんにするなら「行きたくない、お金の無駄、奢りでも行かない、時間の無駄」って考えの人が良い

    キャバクラや風俗に喜んで行く様な人は絶対嫌
    付き合いだから仕方なくとかもっともらしい理由付けてても、大抵の人はあわよくばって下心がある
    最初は下心がなくてもハマる人も多い
    平気で不倫持ち掛けて来たり独身って偽ったり
    絶対嫌!


    +87

    -18

  • 71. 匿名 2016/08/26(金) 12:59:05 

    ホステスも綺麗な着物着てたって実際はこういう人なんだろうなと思うとね

    +84

    -5

  • 72. 匿名 2016/08/26(金) 12:59:09 

    私の元旦那(20代後半)も、お金払ってまでそういうことしたくないって言って、風俗キャバクラ絶対行かない派だった。
    けど、相手に独身だと嘘ついて彼女作ってましたよ~(笑)
    女性を騙すより、風俗でお金払って性欲処理する方がよっぽどマシな選択だわボケが。
    女性の皆さまお気をつけください。

    +139

    -10

  • 73. 匿名 2016/08/26(金) 13:00:03 

    前までネタだと思ってたけど

    若い男の草食や絶食は本当に多い

    良いのか悪いのか

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2016/08/26(金) 13:00:22 

    >>66
    キャバクラで性病貰うまでにいくらかかるか…そんな簡単に寝ないよあの子らは

    +85

    -7

  • 75. 匿名 2016/08/26(金) 13:00:37 

    女だとしたら、例えばホストクラブとかと同じなのかな
    おごりでも行きたくない めんどくさい

    +83

    -4

  • 76. 匿名 2016/08/26(金) 13:00:41 

    >>49
    だから犯罪がふえてるんだよ

    +3

    -11

  • 77. 匿名 2016/08/26(金) 13:01:27 

    男が抜くのは生理現象と同じ
    今はタダでネットからいくらでもネタが取れるし
    それほどお金掛けたくないのと
    コミュニケーションめんどいって人が増えたんじゃないかな
    若いうちなら適当に相手も見つかるだろうし

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/26(金) 13:01:53 

    今はキャバなんて行かなくても

    居酒屋でかわいい子と 話せるからね
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +30

    -34

  • 79. 匿名 2016/08/26(金) 13:02:08 

    あと10年もすれば、まだそんなとこ行ってんの?って時代が来るのかな?

    +53

    -5

  • 80. 匿名 2016/08/26(金) 13:02:21 

    風俗嬢なんかみんな病気持ちじゃんw

    +44

    -21

  • 81. 匿名 2016/08/26(金) 13:02:29 

    高いお金を払って女の子に気を使うのが面倒だから上司に連れていかれて以来一度も行ってないって。

    +32

    -3

  • 82. 匿名 2016/08/26(金) 13:03:09 

    >>71
    キャバの髪型が
    流行遅れwwwww

    +54

    -3

  • 83. 匿名 2016/08/26(金) 13:03:35 

    金がある男の遊びじゃん
    キャバ嬢からしたって来てほしくないでしょ金もない客

    +88

    -7

  • 84. 匿名 2016/08/26(金) 13:03:44 

    なんで女と話すのに何千円も払わなきゃいけないの?

    っていうのが今の若者のスタンス

    +130

    -4

  • 85. 匿名 2016/08/26(金) 13:03:55 

    キャバ嬢目当てで行きたいと思う人は16%か
    この時代だからなのかな
    少ないね

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/26(金) 13:04:16 

    うちの旦那(20代)がまさにこの感じ。見知らぬ女に金を払いたくないと。

    私は安心してますが、私の会社の上司(40代以上)たちが、「行かないとか言いつつ絶対行ってるって!」と自分たちの価値観を押し付けてくるのがうざい。

    +101

    -7

  • 87. 匿名 2016/08/26(金) 13:05:00 

    上司がいなくてお代が人任せなら行きたい80%以上なんじゃない?

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/26(金) 13:05:05 

    経費で落としてるのじゃないの?

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/26(金) 13:05:13 

    ふれあい動物園で餌を持ってる時だけ大人気になって嬉しかったので
    すこーしだけ、キャバクラ好きの人の気持ちが分かった気がしたww

    +98

    -5

  • 90. 匿名 2016/08/26(金) 13:05:26 

    知り合いの男がキャバクラ大好き。
    まだ若くて、割とイケメンなのに!
    気を使わなくていいし、変に勘違いされる心配もないから、楽で良いらしい。

    +13

    -10

  • 91. 匿名 2016/08/26(金) 13:06:02 

    キャバ好きなのってこういう男たちだけじゃね?
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +110

    -22

  • 92. 匿名 2016/08/26(金) 13:06:03 

    >>74銀座の超高級クラブとかのホステスさんならいざ知らず、そこら辺のキャバクラで働いてるプロ意識の無い娘なら平気で寝るよ

    お客さんと付き合ったり結婚したり愛人になる人も結構多いし

    +67

    -20

  • 93. 匿名 2016/08/26(金) 13:06:14 

    >>58
    そういう子なら、沢山いる。顔をいじってるからっていうのもあるけど。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/26(金) 13:06:30 

    インディーズの女性アーティストに
    あわよくばで粘着してるオッサン共もたち悪いよ
    自分は音楽聞いてますキャバクラに興味ありませんって取り繕ったってバレバレ

    +34

    -2

  • 95. 匿名 2016/08/26(金) 13:06:49 

    キャバ嬢やってる知り合い何人かいるけど、裏でお客の悪口ばっか言ってるよ
    キモいキモいって
    そういうの本心では思われてる女性らと偽りの空間で飲むのって心が満たされるとは思えない

    +111

    -3

  • 96. 匿名 2016/08/26(金) 13:07:18 

    例えばホストクラブに行くお金があったら、私ならライブとか行きたい。

    って考える男の子が増えたんじゃない?後は出会いのツールが増えたし、女の子も昔ほど男に色々求めなくなったのもあるはず。

    +42

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/26(金) 13:07:25 

    今の20代童貞めちゃくちゃ多いし、そもそも女と話すことすら苦手な男が多いと思う

    +60

    -1

  • 98. 匿名 2016/08/26(金) 13:07:41 

    >>91どこぞのDQNかと思って良く見たらEXILEだったw

    +105

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/26(金) 13:08:15 

    草食の、典型

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/08/26(金) 13:08:31 

    ネットで女の本音と建前が全てわかるようになってしまってから
    女に夢を抱く男が激減したのは事実ですね

    +75

    -1

  • 101. 匿名 2016/08/26(金) 13:08:45 

    田舎のキャバクラなんて
    ブスばっかだぞ。それで仏頂面して客を楽しませるつもりなんてさらさら無いしな
    ただ時間くれば金貰える〜としか思ってないんだから

    +60

    -4

  • 102. 匿名 2016/08/26(金) 13:08:49 

    男がキャバクラ行く目的は、女95%酒0.5%だね
    当然草食は、キャバ行く必要がないw

    +38

    -1

  • 103. 匿名 2016/08/26(金) 13:08:50 

    タレントは行きますよ

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/26(金) 13:08:58 

    >>90
    その手の人種は一定数滅びる事はない。確実に減ってるけど。

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2016/08/26(金) 13:09:22 

    でも、これって基本的に風俗にしてもキャバにしてもお金に都合がつきさえすれば行きたいという人が7割程度はいるということだよね。
    つまり、どちらも行きたいという気持ちを持っている人が7割程度はいるということだよね。
    例えば、会社の金での接待でとかいったら喜んでいく人ばかりということだよね。風俗もキャバも。

    +74

    -3

  • 106. 匿名 2016/08/26(金) 13:09:27 

    キャバクラなんて若い子は行きたくないよ。
    30前後になって自分がおっさん臭くなってきてから足を踏み入れるところ。
    誰にも誉められなくなってきたら誉められにいくところだよ…。

    +102

    -6

  • 107. 匿名 2016/08/26(金) 13:09:55 

    旦那も、キャバは香水臭いし話もつまんないし高いし行く意味がわからないっていってる。
    その金払うならいいお店で美味しいもの食べて美味しい酒のみたいって。
    まあ普通の感覚ならそうだろうな。

    +13

    -11

  • 108. 匿名 2016/08/26(金) 13:10:06 

    まあガルチャンミンはオーディションで落選

    +42

    -2

  • 109. 匿名 2016/08/26(金) 13:10:07 

    >>103
    タレント様は持ってるお金とステータスが違うから、チヤホヤしてくれるし疲れないんでしょ

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/26(金) 13:10:53 

    >>102

    4.5%どこいった

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/26(金) 13:10:58 

    おっぱいモミモミ90分


    明石家さんま

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/26(金) 13:11:12 

    キャバ嬢の喫煙率は異常

    まず女がタバコ吸ったり酒焼けした声してるのが生理的に無理って男が大半だと思う

    +38

    -15

  • 113. 匿名 2016/08/26(金) 13:11:32 

    こういう方が男性は好きそう
    恋愛とかじゃなくて、綺麗なお姉さん(年齢によってはお母さんか)がうどんとか庶民的な食事出してくれる方が癒されそう

    +23

    -22

  • 114. 匿名 2016/08/26(金) 13:11:32 

    水商売ってのは本来女の子に相手にされなくなったおっさんが行って癒してもらう場所なんだよね
    それが今ではじじいは汚いから来なくていい、若くてトークで楽しませてくれる男の子しか行けない店になってる
    そんなバカな女らを金まで出して、しかも必死でトークで楽しませて満足して帰れるのはやっぱりアホな男だけだよ
    つまりアホな若い男女の集まる場所になってるんだよね
    そりゃまともな人は行かないだろう

    +85

    -9

  • 115. 匿名 2016/08/26(金) 13:11:47 

    若手社員のうちからキャバクラ行きたいとかいってたら
    ヤバ過ぎw

    そいつらが40、50になった時に聞くべき

    +44

    -7

  • 116. 匿名 2016/08/26(金) 13:12:14 

    キャバで1万払うくらいなら

    1万で高級居酒屋いったほうが断然良いというのが若者の意見

    +45

    -5

  • 117. 匿名 2016/08/26(金) 13:12:31 

    でもメイド喫茶は行くんでしょ?

    +30

    -4

  • 118. 匿名 2016/08/26(金) 13:12:53 

    >>72

    どっちもやだ。どっちのがやだとかじゃなくてどっちもやだ。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2016/08/26(金) 13:13:10 

    >>113
    丸亀とキャバでは次元が違いすぎるんですが…

    +37

    -1

  • 120. 匿名 2016/08/26(金) 13:13:54 

    >>117
    メイドは絶滅寸前ですよ。

    そもそもメディアが煽ってただけで。

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/26(金) 13:14:13 

    2,3歳年下が20代という環境だったら行く意味ないけど
    じいさんになったら相手にしてくれる若い子もまわりにいないし行きたくなるんじゃない?

    +53

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/26(金) 13:15:13 

    なんかわざわざこういう記事がでて乗っかるようにキャバ嬢サゲしている人ってかわいそう。
    普段からブスで一緒にいてもおもしろくないような女だから、旦那にも相手にされず、かといって自力で生きていく根性もないから旦那にしがみつくことしかできない人なんだろうね。

    +41

    -20

  • 123. 匿名 2016/08/26(金) 13:15:24 

    金を払うからちやほやされるって状況
    恥ずかしくないのかな…

    +35

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/26(金) 13:15:39 

    その代わり地下アイドルとか女の子のシンガーソングライターが標的になってるような

    +48

    -1

  • 125. 匿名 2016/08/26(金) 13:15:54 

    こんな所に行ってる上司とか
    私が部下ならそんな上司の事は軽蔑しますね

    +9

    -9

  • 126. 匿名 2016/08/26(金) 13:17:07 

    男だけど
    職業がキャバ嬢って聞くと
    心の中でドン引きしてる

    異世界の住人なので

    +18

    -24

  • 127. 匿名 2016/08/26(金) 13:17:20 

    >>123

    ホストクラブも一緒だろ

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2016/08/26(金) 13:17:42 

    酒飲みってさぁ
    話だけはスケールがやたらデカイんだよね...(笑)

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2016/08/26(金) 13:18:40 

    セクキャバは流行ってる
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +14

    -18

  • 130. 匿名 2016/08/26(金) 13:18:52 

    見栄と虚栄心と嘘だらけの人達
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +70

    -4

  • 131. 匿名 2016/08/26(金) 13:19:07 

    今の若い男性は気が弱いからキャバ嬢とか風俗嬢のノリが怖いだけじゃない?
    なんでもうんうん聞いてくれる子猫のように大人しい女の子ばかりだったら行きそう
    クールぶって格好つけて言い訳してるようにしか見えない

    +73

    -15

  • 132. 匿名 2016/08/26(金) 13:19:27 

    お金がないとキャバクラ行っても楽しめないよ
    女の子に相手にされないからね

    +38

    -2

  • 133. 匿名 2016/08/26(金) 13:20:16 

    今の若い男って

    チェーンの居酒屋からのピンサロだよ

    1万以内で済むしね

    +12

    -7

  • 134. 匿名 2016/08/26(金) 13:20:19 

    若い子はプライドあるなら行かないよ
    行くのは家族にも相手にされないさびしいおっさんだけでしょ
    キャバ嬢もお金のためとはいえ汚いおおっさんの相手大変ですね

    +39

    -5

  • 135. 匿名 2016/08/26(金) 13:20:34 

    若いうちは、自分とそんな変わらない年齢の子が楽に稼いでるし、どうせほんとは大学生とかなんだろと思うと面白くないらしい。

    ところがオヤジになってくると若くて無知なコほど新鮮で、かわいく思えるらしいよ!やだーすごーい!って言われてイイ気になっちゃうって。

    +45

    -2

  • 136. 匿名 2016/08/26(金) 13:21:17 

    キャバで働いてる子たちはめちゃくちゃ金持ちやスポーツ選手とか芸能人が普通に来るからサラリーマンは眼中にないだろうね

    +46

    -6

  • 137. 匿名 2016/08/26(金) 13:22:11 

    最近は女のほうが経験人数多い人が圧倒的に多い


    自分より経験豊富な女ばかりだから女と交流するにが苦手という男子が多い

    +32

    -4

  • 138. 匿名 2016/08/26(金) 13:24:38 

    男の性欲って女の想像以上にすごいよ
    お金掛けてまで風俗行かないのなら
    巷で簡単にヤれる女が増えたってこと

    +53

    -5

  • 139. 匿名 2016/08/26(金) 13:25:01 

    キャバ嬢と話すより素人の子と話すほうが全然楽しいよ


    なんでわざわざ下品な女と高い金払って話さなきゃならんのかわからん

    +21

    -12

  • 140. 匿名 2016/08/26(金) 13:25:16 

    キャバ嬢と結婚した人に聞いたけど、キャバ嬢ってとにかく褒めて褒めて褒めて褒めて…
    だから感違いした。と言ってたな。
    こんな本よんだ、すごーいー本読む人ってカッコイイーみいな。
    なお2年で嫁に浮気されて離婚~。

    +47

    -2

  • 141. 匿名 2016/08/26(金) 13:25:20 

    ●キャバクラ
    ・絶対に行きたくない 36.0%
    「酒を飲むなら親しい友人といくのが一番」(34歳)

    そりゃそうだ、でもそんなことを言ってられるのは今だけ
    周りの友達が結婚して子供産まれてってなれば飲む友達なんていなくなるならね

    +52

    -3

  • 142. 匿名 2016/08/26(金) 13:25:31 

    私の同級生、六本木のキャバクラに居るけどミッドタウンに住んで毎日同伴で高級料理食べてタクシー移動でブランド品買い物しまくってて住む世界が違う
    私の好きなアーティストのチケットくれる
    よく招待されてるが行くのが面倒らしい

    +73

    -3

  • 143. 匿名 2016/08/26(金) 13:25:49 

    馬鹿なおっさんがキャバクラ行くことがステータスみたいに決めつけて若い人を叩いているね。
    キャバクラなんて女性をモノ扱いしているのに、それを素晴らしいことだなんて馬鹿だね。

    +5

    -8

  • 144. 匿名 2016/08/26(金) 13:26:14 

    かっとばせ キヨハラくん
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/26(金) 13:26:55 

    >>137
    最近は若者がこうだと決めつける馬鹿なおっさんが多い。
    とんでもなく知能が低い。

    +12

    -4

  • 146. 匿名 2016/08/26(金) 13:27:15 

    下品とか馬鹿にしてる人いるけど高級店で働いてる女の子は容姿だけじゃなくて頭もいいよ
    どんなお客が来てもいいように努力してる。
    安いキャバ嬢は論外だけど。

    +77

    -12

  • 147. 匿名 2016/08/26(金) 13:27:20 

    >>26
    このゲーム面白いんだよね

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2016/08/26(金) 13:27:39 

    江戸時代の吉原と同じだよ


    金持ちだけが楽しめる世界

    +18

    -2

  • 149. 匿名 2016/08/26(金) 13:28:04 

    清原の交際相手だった噂のハーフ美女かな。
    なんか思っていたのと違う。
    もっと可愛い系かと思った。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2016/08/26(金) 13:28:24 

    >>146
    お水で働いてる時点でダメ

    +25

    -14

  • 151. 匿名 2016/08/26(金) 13:28:48 

    どうりで若い客が少ないわけか
    私たちキャバ嬢の出会いが少なくなる

    +11

    -4

  • 152. 匿名 2016/08/26(金) 13:29:15 

    このトピ、彼氏や旦那が夜の店通ってる人が腹いせに荒らしそう

    +48

    -5

  • 153. 匿名 2016/08/26(金) 13:29:59 

    >>142
    売れっ子はどこの世界にもいるでしょうが

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2016/08/26(金) 13:30:00 

    キャバクラなんて行かなくてよし!

    +12

    -5

  • 155. 匿名 2016/08/26(金) 13:30:13 

    >>145

    20代の処女率=20%

    20代の童貞率=40%

    20代女子の平均経験人数=4人

    20代男子の平均人数=2人


    データに出ています

    +26

    -4

  • 156. 匿名 2016/08/26(金) 13:30:44 

    風俗は付き合いで行ったって人が何人かいたなぁ。
    男所帯の会社だから?

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2016/08/26(金) 13:31:02 

    一条葵さんや愛沢えみりさんの接客は受けてみたいと思う
    あの人たち年間何千万も稼ぐんだもんね

    +43

    -5

  • 158. 匿名 2016/08/26(金) 13:31:31 

    人と話すことが嫌いだし面倒なんだもん、そうなるでしょ
    合コンだって面倒って人も多いでしょ、下手すりゃ絶対にヤれる女が来るってなっても行きたくないって言うよ
    家に帰って一人でネットしたりアニメ見てる方が楽しい、性欲は自己処理でいいって人は増えたよ
    それがいいことなのか悪いことなのかは知らないけどさ、各々価値感があるよ

    +35

    -2

  • 159. 匿名 2016/08/26(金) 13:31:32 

    キャバに行く男も働く女も
    夢をみる男とムシる女も

    人間のクズ 

    +10

    -22

  • 160. 匿名 2016/08/26(金) 13:32:37 

    今はキャバよりピンサロのほうが出会いがある

    知り合いのピンサロ嬢もお客と交際し始めて仕事辞めましたから

    +3

    -16

  • 161. 匿名 2016/08/26(金) 13:33:05 

    >>150
    でた
    偏見の塊のおばさん

    +13

    -9

  • 162. 匿名 2016/08/26(金) 13:34:19 

    専門学校一緒だった人が私の大ファンの有名人をお客にしてて嫉妬した
    私は金払ってその有名人に会いに行くのにその人は金払ってでも飲みたいと思われてること

    +27

    -3

  • 163. 匿名 2016/08/26(金) 13:34:35 

    今の若者

    こういうタイプがまじで多い

    女と話すのにすごい努力しなきゃいけないなら面倒くさいし同性といたほうが楽という考え
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +63

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/26(金) 13:34:57 

    化粧を落とすと、、、
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +46

    -5

  • 165. 匿名 2016/08/26(金) 13:35:20 

    奢りなら行きたいって言ってるやつの情けなさったらありゃしない

    +31

    -7

  • 166. 匿名 2016/08/26(金) 13:35:21 

    >>161
    キャバやホステスしてる女なんて軽蔑以外になにがあるの

    +19

    -23

  • 167. 匿名 2016/08/26(金) 13:35:58 

    このアンケートに限らず、なんで4割ぐらいの結果で若者全体がこうだって決めつけるのかな。6割は行きたいと思っているわけでしょ。

    +38

    -3

  • 168. 匿名 2016/08/26(金) 13:37:16 

    若者の~離れはよく言われるけど若者にとってはそれが普通で価値がないって
    だけなんだよね。今の中高年が変に価値を持ち上げてただけで。

    +25

    -1

  • 169. 匿名 2016/08/26(金) 13:37:42 

    たしかに自慢できる職業じゃないけど飲み屋とか風俗なくなったら世の中どうなるか…
    多分性犯罪増えるよ
    どこぞのバカ息子みたいなのが。
    それ考えたら需要があるんだから自分と関係ないなら馬鹿にする権利はないと思うよ。

    +55

    -8

  • 170. 匿名 2016/08/26(金) 13:37:57 

    会社の二次会でキャバクラ初めて行きました
    キャバ嬢たち可愛くて持ち上げてくれるしニコニコ話聞いてくれて女子トーク盛り上がりキャバクラにハマる男の気持ちが少しわかった

    +77

    -2

  • 171. 匿名 2016/08/26(金) 13:38:00 

    アンケートで6割が行きたいってことは現実は7割か8割が行きたいんだろうね

    +19

    -2

  • 172. 匿名 2016/08/26(金) 13:38:35 

    てかキャバ嬢ってケバケバでかわいい子なんて一握りだけど、不細工なキャバ嬢にお金払ってのめり込む人ってよっぽど普段女と縁がない人なんだろうなって思う。
    私の知ってる人(独身で女に縁なし)がキャバクラにのめり込んで借金まみれで親が肩代わりしてるって話聞いてドン引きした。

    +45

    -9

  • 173. 匿名 2016/08/26(金) 13:39:57 

    金がなくて遊び方が下手なやつは行かない方がいいのは間違いない

    +24

    -1

  • 174. 匿名 2016/08/26(金) 13:44:43 

    キャバクラより風俗の方が行きたいってのがなんとも嫌な結果だよね
    キャバクラと風俗ならキャバクラの方が健全だし

    +12

    -10

  • 175. 匿名 2016/08/26(金) 13:45:57 

    ネットでキャバ嬢の本音

    「客なんて金しか見てない」などが拡散されてから行きたいと思う男が激減した

    +43

    -2

  • 176. 匿名 2016/08/26(金) 13:46:38 

    そんなに異性を求めていないし時間やお金を無駄にするぐらいなら
    自分の趣味の為に時間やお金を使いたいって若者の特徴だから。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/26(金) 13:48:01 

    >>174
    今時の男は風俗にすら金を渋るから。

    スマホ片手に射精すればタダで済むし

    +38

    -2

  • 178. 匿名 2016/08/26(金) 13:48:11 

    >>174
    男からしたら金かけてくどいてやれるかやれないかわからない女より効率よく100%スッキリできる方がいいにきまってるやん

    +24

    -1

  • 179. 匿名 2016/08/26(金) 13:48:36 

    趣味>女
    って素晴らしいよね

    +25

    -2

  • 180. 匿名 2016/08/26(金) 13:49:45 

    コスパが悪い。
    26歳公務員男性「結婚にはメリットがない。コスパ悪い」…「恋愛の価値」低下
    26歳公務員男性「結婚にはメリットがない。コスパ悪い」…「恋愛の価値」低下girlschannel.net

    26歳公務員男性「結婚にはメリットがない。コスパ悪い」…「恋愛の価値」低下 一極社会:結婚「コスパ悪い」 「恋愛の価値」低下 - 毎日新聞少子化が進む東京は、地方に比べて物価が高く、恋愛や結婚にも経済事情が影を落としている。特に、不況しか知らないバブル...


    「恋愛はコスパが悪い」という草食系男子が増殖中!その理由は?
    「恋愛はコスパが悪い」という草食系男子が増殖中!その理由は? girlschannel.net

    「恋愛はコスパが悪い」という草食系男子が増殖中!その理由は? ■恋愛は時間と労力とカネがかかりすぎる  女子をデートに誘うならば、まずは誘えるようになるまでの良好な関係を構築しなくてはならず、それにはけっこうな時間(労力)を要するわけです。 ...

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2016/08/26(金) 13:50:21 

    風俗はみんな行くとか言ってる人いるけど、
    それなりに金かかるし行かないよ

    それより素人口説いてヤったほうが安いしね

    +24

    -4

  • 182. 匿名 2016/08/26(金) 13:50:45 

    性欲を発散させたいのもあると思うけど優しくされたい、癒されたいってのが本音らしいよ
    エロ動画みても心は癒されないでしょ

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2016/08/26(金) 13:51:58 

    >>174
    逆だ!

    風俗のほうが明朗会計!

    働く女性も心がクリーンだよ

    男からムシろうとはしない

    +24

    -4

  • 184. 匿名 2016/08/26(金) 13:52:49 

    >>181
    そういうヤリマンが病気ばら撒いてる
    今の性病っておそろしいよ
    子宮頸がんになるウイルスも性行為で感染するから。

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/26(金) 13:54:45 

    若い素人女はカネがかかるし面倒!
    風俗のほうがコスパもよい

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/26(金) 13:55:54 

    今時キャバ嬢みたいなのが好きなんていないよ。そういう盛り髪がはやって小悪魔なんとかという雑誌がはやった頃は同性からもおしゃれとか言われたけからど、今は時代遅れだなって感じ

    +12

    -5

  • 187. 匿名 2016/08/26(金) 13:56:41 

    893フロントで出自のよくわからない人間だらけの店で、わざわざお金払って顔さらして、カード番号だの携帯電話番号だの知らせるなんて、イミワカラナイもんね。
    いい傾向だよ。

    +14

    -3

  • 188. 匿名 2016/08/26(金) 13:58:13 

    キャバクラより風俗、AV、ネット、アイドル、二次元など
    いくらでもある時代だしね。代替にも困らない時代。

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2016/08/26(金) 13:59:07 

    >>184
    ご名答。

    今の10代、20代の女はほんとヤリマン多い。

    一部のイケメンヤリチンにすぐ股を開く。

    +23

    -7

  • 190. 匿名 2016/08/26(金) 14:00:52 

    今どきのキャバ嬢は盛り髪なんていないよ(笑)

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2016/08/26(金) 14:01:35 

    >>185男が賢くなってるのと同時に少し優しくしただけでヤってしまう頭の弱い女が急増してる。
    しかも風俗みたいに一回ポッキリじゃなくセフレとして継続する人が多い。

    +24

    -2

  • 192. 匿名 2016/08/26(金) 14:02:50 

    キャバ嬢たちって夜働いてお酒飲むし夜中に焼肉とか食べてるのに細いよね
    どんなダイエットしてるか本気で知りたい

    +45

    -1

  • 193. 匿名 2016/08/26(金) 14:04:58 

    >>192
    昼間ジムに行ってる人多い

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2016/08/26(金) 14:18:11 

    ●風俗店
    ・絶対に行きたくない 30.0%
    「好きな人以外としても楽しくない」(30歳)

    すいません…
    どこまでやるもんなんですか?
    全部?

    +15

    -2

  • 195. 匿名 2016/08/26(金) 14:18:47 

    今時、そりゃそーだ。

    私も普通の娯楽でも行かないようにしてるもの。
    一人カフェとか一人旅とかコンビニとか・・・・。
    コツコツ貯めたお金を風俗なんかで使いたくないよねぇ。

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2016/08/26(金) 14:21:24 

    若手社員なんて手取り20万いかない人多いでしょ。

    自分のことだけでもカツカツなのに行く余裕なんてない。

    +27

    -0

  • 197. 匿名 2016/08/26(金) 14:28:14 

    「たまには異性と話したい」(30歳)


    なんか、悲しいね

    +35

    -4

  • 198. 匿名 2016/08/26(金) 14:28:48 

    キャバクラとか風俗なんかめんどくさいって気持ちももちろんあるんだろうけど、仕事の飲み会とか行きたくないって事の延長戦なだけじゃない?

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2016/08/26(金) 14:31:04 

    昔の人が行くイメージ

    +10

    -3

  • 200. 匿名 2016/08/26(金) 14:32:39 

    >>123
    もうそんなことは言ってられない人が行く

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2016/08/26(金) 14:34:51 

    飲み会は一次会のみ参加。キャバクラ、風俗なんてもってのほか。家族が一番って言っていた上司が娘さんが大学に合格してひとり暮らしはじめた寂しさからなのか53歳で風俗初体験。はまったらしい。男性陣は若いときに遊んでなかったからなのかはっちゃけぶりがすごくてついていけない。と言っていました。
    本当に家族思いでいいお父さんだなぁって思ってたのに。聞きたくなかった。
    若いときに興味なくても何がきっかけではまるか分からないものです。

    +54

    -2

  • 202. 匿名 2016/08/26(金) 14:40:53 

    キャバクラ行かなくても、飲み会でも合コンでも同等の女と出会えるしね

    +11

    -2

  • 203. 匿名 2016/08/26(金) 14:41:49 

    金さえあれば行く男は多いって事だね..

    +11

    -3

  • 204. 匿名 2016/08/26(金) 14:45:03 

    簡単にヤらせてくれるメンヘラビッチが急増中

    タダでヤれる上に意外とかわいい子が多い

    +16

    -3

  • 205. 匿名 2016/08/26(金) 14:45:53 

    やはり!
    がるちゃんだと、男はみな風俗もキャバクラも好きなものというけど、実感としては周りの男はほとんど行ってなかったし、お金も時間も無駄と言ってたから。

    +12

    -4

  • 206. 匿名 2016/08/26(金) 14:46:29 

    デートですら割り勘が主流の若者がキャバ嬢にお金を使うなんて考えられないんじゃない?
    遊ぶお金を持っている男なら遊び仲間に誘われて行くよ。さんまみたいにキャバクラで遊んでいる俺ってのが好きな男もいるしね。

    +42

    -0

  • 207. 匿名 2016/08/26(金) 14:53:50 

    元々金のない若者の遊ぶところじゃない

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2016/08/26(金) 15:00:14 

    カネ持ってるオヤジが行くところ…。

    +19

    -0

  • 209. 匿名 2016/08/26(金) 15:02:34 

    >>129
    気持ち悪い

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2016/08/26(金) 15:07:47 

    要はお金払っても出来るとは限らないからでは?
    風俗の方がパーセンテージが低いからね。
    その辺も今時の人のコスパ云々がうかがえるわ。

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2016/08/26(金) 15:08:18 

    >>110

    ちょっと間違えただけでしょw

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2016/08/26(金) 15:09:16 

    キャバクラって10代ででき婚して22とかで離婚したバツイチが多いイメージ。
    高級キャバクラみたいのは違うだろうけど。自分が男ならわざわざそうゆう人と飲みたくない。

    +15

    -8

  • 213. 匿名 2016/08/26(金) 15:13:18 

    なんでお金払ってまでアホ女の接待しなきゃいけないんだ。お金の無駄。
    って言ってる男性いた。

    +24

    -5

  • 214. 匿名 2016/08/26(金) 15:14:26 

    >>192

    強制同伴 指名のストレスで痩せる

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2016/08/26(金) 15:15:48 

    キャバクラとかホストクラブとか
    よくずっと続くよなーって不思議。
    こんなんに大金使う人がいなくならないのが不思議で仕方ない。

    +20

    -2

  • 216. 匿名 2016/08/26(金) 15:15:53 

    >>205

    それは単に周りの男性がお金がないだけではないですか?

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2016/08/26(金) 15:19:15 

    >>123

    男性ってお金払ってもチヤホヤされたいんだよ

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2016/08/26(金) 15:19:38 

    うちの夫も。
    ケバい若い人と話したいとか思わないって。
    中身のない会話して何が面白いんだろうって言ってる。

    私もホストクラブ興味ないの同じ理由だわ

    +14

    -9

  • 219. 匿名 2016/08/26(金) 15:25:06 

    夫はお酒飲めないしタバコ臭くて居酒屋嫌いだから飲み会も行きたくない。
    知らない人とご飯食べるの苦痛だから合コンは行ったことないし上司にキャバクラに連れていかれるのも嫌でたまらない。
    知らない病気持ってるかもしれない女に金払いたくないし身体見られるの恥ずかしいから風俗も気持ち悪い。

    ありがたい男だと思ってたけど、言われてみれば今時の草食男子ですね。
    そういえば草食エピソード沢山あるわ。

    +10

    -8

  • 220. 匿名 2016/08/26(金) 15:35:35 

    >>110
    102です、ごめん間違えました
    訂正  0.5%を5%に

    >>211
    ありがとう  

    ご迷惑をおかけして申し訳ありません

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2016/08/26(金) 15:42:39 

    風俗で金を払って性欲処理してもらうことに嫌悪感を抱かない感覚が不思議。まだ素人との浮気の方が相手を人間扱いしてるからまし。

    +7

    -7

  • 222. 匿名 2016/08/26(金) 15:45:25 

    私もキャバやってたけど、既婚者には絶対に色営しなかった。
    だけど、泊まりで温泉行こう!とか誘ってくる40〜60代の方もかなりいました。
    20〜30代は比較的キレイに飲まれる方が多かったです。
    もちろんお断りしましたが、こういうところで不倫したがるのは、経済的に余裕がある世代なのかもしれませんね。

    +33

    -1

  • 223. 匿名 2016/08/26(金) 15:46:30 

    まともな人からすると、そう魅力的な場所でもないのだけど、従業員はきっとそれを認めないんだろうなw

    +4

    -6

  • 224. 匿名 2016/08/26(金) 15:46:32 

    どうしてもお金が必要で短期でキャバで働いた私は馬鹿者?

    +7

    -11

  • 225. 匿名 2016/08/26(金) 15:49:30 

    >>157
    一条葵ってバースデーで一日三千万稼いだって聞いたけど、本当?
    スゴイよね……

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2016/08/26(金) 15:57:35 

    キャバクラ嫌いな男も一定数いるよ
    だいたい静かに飲みたいとかキャバ穣タイプの女が嫌いと言う

    +15

    -3

  • 227. 匿名 2016/08/26(金) 16:04:04 

    「なんか面白い話して~」「カラオケ一緒に歌って~」なんで高い料金払ってこっちが気を使わなあかんねんて言ってるのは聞いたことがある

    +24

    -2

  • 228. 匿名 2016/08/26(金) 16:05:13 

    風俗絶対行きたくない人30%、キャバクラ絶対行きたくない人36%。
    最近の男の子は草食系って聞いていたもんだから行きたくない人がもっと多いのかと思った。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2016/08/26(金) 16:06:50 

    奢ってくれるからとキャバクラ行ったことがあります(私は女)
    フードとか、居酒屋なら何百円で食べられるのに2000円とか、アホか!って思った
    後、キャバ嬢にエロいその人にもドン引き

    +6

    -3

  • 230. 匿名 2016/08/26(金) 16:07:21 

    行ったけどもう二度と行きたくないなんでこっちが金払ってグチを聞かなきゃならないんだよ

    +6

    -2

  • 231. 匿名 2016/08/26(金) 16:08:15 

    224
    どうでしたか?

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2016/08/26(金) 16:08:42 

    >>25
    あいうえおって見えてしまった……

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2016/08/26(金) 16:24:58 

    これ、うちの旦那がそうだ
    キャバクラとか何が楽しいのか解らないし、誘われても絶対に行かないって言ってた

    そもそもお酒が飲めないし、食べ物も異常に高いのに行く理由もないって
    他にも同じような男性いると思う

    +9

    -9

  • 234. 匿名 2016/08/26(金) 16:31:34 

    >>170
    それなりのキャバクラ行くと楽しいよね。
    都内の高級店に行った時に話題豊富な美人が気を使ってくれて、超楽しかった。

    金に余裕がある、見返りを求めない男なら行っても良いんじゃない?

    この時点で9割の男は脱落だろうけど。

    この2点を満たせる自信がないなら、行かない方が良いよ。

    +23

    -3

  • 235. 匿名 2016/08/26(金) 16:33:02 

    横だけど、夏季休暇で北関東のど田舎の
    実家帰ったら、相席屋ができてて
    ビックリしたよ。

    こんな田舎でかわるがわる素人の女と30分単位で飲む店なんて!しかも繁盛して
    いるらしい。

    ほぼ村みたいな名ばかりの市だからさ、
    そのうち市民中が穴兄弟や竿姉妹に
    なりそうでコワイ‥

    +18

    -2

  • 236. 匿名 2016/08/26(金) 16:49:56 

    高級クラブはプロのおもてなしが受けられるし風俗は三大欲求を満たせるから分かるし、ショーパブやストリップはエンターテイメントの一種として割り切ればいい
    けど素人に毛が生えたようなのしかいない性欲も満たせないパフォーマンスもないキャバクラにハマるのだけは分からない
    だいたいキャバクラがそんなに良いシステムなら今頃世界に普及してなきゃいけないけと楽しんでるのは日本人だけ

    +13

    -2

  • 237. 匿名 2016/08/26(金) 16:50:07 

    キャバクラに行くくらいならJKカフェへ行ってほしい。

    +3

    -12

  • 238. 匿名 2016/08/26(金) 16:50:23 

    でかそういう所に行けるお金が無いだけでしょ

    +16

    -1

  • 239. 匿名 2016/08/26(金) 16:58:42 

    女の子にドリンクも出せない金ない人が行っても迷惑なだけだから、行きたくない、行けないなら別にいいのでは

    +18

    -0

  • 240. 匿名 2016/08/26(金) 17:01:26 

    バイトしてたことあるけど、連れられてきた若い子はおっさんにもキャバ嬢にも気を使ってみんなつまらなそうだったよ。
    自分できてる冴えない子は別として、今時水商売してる子が特別可愛いかというとそうでもないし、普通に友達や彼女と割り勘とかちょっと奢るだけで飲めるのに大金はたいて飲みたくないよね。
    今の子お酒も好きじゃないし、たばこも吸わないし。
    普通にモテる子は可愛い女友達か彼女と飲んでるよ。
    モテない男と、金持ち自慢したい小さい男の巣窟ですよ

    +27

    -3

  • 241. 匿名 2016/08/26(金) 17:07:26 

    そりゃそうだ。若い子はお金ないからキャバ嬢もちやほやしないし面白くないだろう。同世代やお友達にキャバ嬢より可愛い子だってたくさんいるだろうしね。

    +17

    -1

  • 242. 匿名 2016/08/26(金) 17:24:40 

    京都でキャバやってたけど、20代めちゃくちゃ多かったよ!
    無理矢理つれてこられて不機嫌そうな人もいたけどなんだかんだで最終的に笑顔になってたり指名してたり。
    だいたい無理矢理連れてこられたって人は悪いから連絡先とかは聞かないねって言うと自分から交換しようって言ってくる。

    観光地だから他県の人も多いし気持ちが解放されてるだけだから特殊かもしれないけど

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2016/08/26(金) 17:32:45 

    >>10
    うわぁ(笑) 頭でっかちさんかな

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2016/08/26(金) 17:44:59 

    >>224
    思わないよ 偏見すごいよね

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2016/08/26(金) 17:48:39 

    昔のキャバ嬢
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2016/08/26(金) 17:49:02 

    最近のキャバ嬢
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +28

    -1

  • 247. 匿名 2016/08/26(金) 17:49:38 

    最近のキャバ嬢その2
    若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

    +19

    -0

  • 248. 匿名 2016/08/26(金) 17:53:33 

    合コンと勘違いして、店の外で会いたがったり、店も来ないのにLINEしてくるような男が一番嫌われるのだから、金がないなら行かないのがお互いのため。

    付き合えるのは、金持ちか、よっぽどイケメンだけだよ。

    +21

    -0

  • 249. 匿名 2016/08/26(金) 18:14:07 

    半年ぐらい前、友達に無理やり
    ホスト連れてかれた根暗オタク女だけど
    未だにトラウマ…(;▽;)2度と行きたくない

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2016/08/26(金) 18:21:57 

    若手でなくても

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2016/08/26(金) 18:22:54 

    >>236
    国によって名前や形態は微妙に違うけど世界中にキャバクラあるよ
    日本人の駐在員向けや現地向け、下の世話つき連れ出しクラブと様々です

    +10

    -3

  • 252. 匿名 2016/08/26(金) 18:30:54 

    むしろ風俗、キャバに行きたいやつが過半数ってのに衝撃
    風俗なんてカネで人の体を買う場所に行きたがるやつなんてほんと引くし軽蔑する

    +12

    -5

  • 253. 匿名 2016/08/26(金) 18:38:45 

    めっちゃ可愛い子とか、めっちゃかっこいい人(ホスト)とかいるなら行っちゃうのもわかるけど、
    だいたいキャバやホストって美形なんて一握りだよね。
    ほとんど普通~ブス

    +14

    -4

  • 254. 匿名 2016/08/26(金) 18:43:02 

    先月、先輩のおごりで歌舞伎町のたっかいボーイズバーへ…
    中身も外見も地味な私には未知の世界だったけど、ひたすら頭のキレるイケメンに褒められて煽てられて楽しく会話して、ハマる人の気持ちがわかったわ
    帰ってHPで料金見てなんか悲しくなって絶対自分では行かないと思ったけど。オゴリならまた行くかも笑

    +23

    -1

  • 255. 匿名 2016/08/26(金) 18:50:03 

    風俗はまだ理解はできるんだよ
    キャバクラはマジで理解不能
    男女逆にしたら単純にホストクラブとかメンズキャバクラになると思うんだけど、絶対行きたくない
    いや、女性用風俗があれば行きたいという意味じゃないよ笑

    +13

    -3

  • 256. 匿名 2016/08/26(金) 19:12:48 

    今ってギャル流行ってないもんね
    若い男の子がバカで下品な女にお金つかう意味がわからない
    おじさんが若い子と話したいっていうのは何となくわかるけど

    +17

    -3

  • 257. 匿名 2016/08/26(金) 19:39:59 

    >>184
    そうだね同性愛なんて最低だね

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2016/08/26(金) 19:41:51 

    キャバクラは、昔そこそこモテたおっさんがモテなくなって
    お金払って久しぶりにチヤホヤされに行く場所。

    +26

    -1

  • 259. 匿名 2016/08/26(金) 19:41:53 

    >>50
    まあ、できることならお触りしたいしお持ち帰りしたいし自分だけに甘えて欲しくなっちゃうしね

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2016/08/26(金) 19:53:07 

    「キャバ嬢は男を騙すから嫌い」という男がいたので、「キャバクラは、お金払って女の子にチヤホヤしてもらっていっぱい褒めて貰って恋人妄想させてもらって虚構を楽しませてもらう所」と教えてあげた。たくさんお金を払ったらその分楽しめるんだよー、寧ろ気持ちよく騙してもらうためにお金払ってんだよーと。

    お金でサービスさせといて、「俺への愛は嘘で金目当てだったんだな、騙された!」ってなる思考がわからん。





    +41

    -1

  • 261. 匿名 2016/08/26(金) 20:14:12 

    風俗行きたい男の方が多いのね。
    やっぱりこの国の男は女を性の商品として見てるんだね。
    自分を棚に上げ女性の貞操観念を語るなよ。

    +12

    -6

  • 262. 匿名 2016/08/26(金) 20:14:23 

    恥ずかしさから「行きたくない」と答えてるだけで、実際は機会あればホイホイ行っちゃうんじゃないの~男なんて欲に流されやすいからね
    実に哀しい生きもの、それが男

    +18

    -2

  • 263. 匿名 2016/08/26(金) 20:16:58 

    >>261
    ホント軽蔑するよね!まだお話だけするキャバなら目をつぶるとして。彼女がいても平然と罪悪感もなく行くんだろうな
    男なんて街中でも女を「性的価値」の目線でしか見てないかもね。幻滅するわ!

    +12

    -4

  • 264. 匿名 2016/08/26(金) 20:22:16 

    女が性の商品じゃない国なんてあるの?

    +27

    -1

  • 265. 匿名 2016/08/26(金) 20:30:53 

    学校のクラスに1人や2人はいるDQNがいるような場所に金は払いたくないだろう。おじさんなら分からないけど。

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2016/08/26(金) 20:31:14 

    >>262
    まぁそう考えるのが普通よね

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2016/08/26(金) 20:32:44 

    え、安いところなら若い人多いよ。
    友達少ない人とか。
    これ答えた人嘘ついてそうww

    +14

    -1

  • 268. 匿名 2016/08/26(金) 20:54:57 

    本当にあるのか知らないけど
    上司と部下とか顔見知り同士で風俗行くって感覚が分からない
    終わったあとお互いどんな顔してどんな話するの?
    性ってもっとデリケートなものだと思うんだけど違うのかな

    +16

    -1

  • 269. 匿名 2016/08/26(金) 20:56:02 

    今って異性とまともに会話もできないとか時々いるから行ってバカにされるのイヤで避けてそう
    なんかプライドばっかり高くて内にこもってる人増えた気する

    +9

    -2

  • 270. 匿名 2016/08/26(金) 21:03:03 

    うちの旦那は、「何が楽しくてわざわざ高い金だして、話も面白くもない姉ちゃんたちと、こっちが気ぃ遣いながら酒飲まなきゃなんないんだ」
    と言う。
    金出すなら、自分でいい酒買ってリビングでのびのび飲む方が100倍いいって。

    +12

    -5

  • 271. 匿名 2016/08/26(金) 21:04:16 

    わたしの彼は、嫌いじゃないって言ってたww
    20代なんだけどな。
    わたしも仕事柄そういう系が出入りするから話は合わせられるけどさ…
    それも、下品な感じの方に行ってたっていうね。
    どうせなら、上品な方に行ってほしいわ。

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2016/08/26(金) 21:16:39 

    キャバは確かに行きたがらない人多い気がする…ガールズバーとかどうなんだろ増えてるけど
    それより風俗相変わらず減らないね
    旦那が行ってて激怒したって話も割と聞くし嫌だねぇ

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2016/08/26(金) 21:20:22 

    クラブや風俗で豪遊するのをいまだにそれが
    男のステータスだと信じて疑わない人っていますからね。
    でも感覚的には今の40歳以下くらいから
    価値観に変化がありますよね。
    今はまともな人が増えたんだと思います。

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2016/08/26(金) 21:21:26 

    キャバ嬢です
    若い人でもベンチャー起業の社長や不動産で歩合給たくさん稼いでる人もいるので、分け隔てなく接客していますよー!
    キャバクラにも、高級キャバクラやニュークラブがあって、そこは容姿も中身もハイクラスですよ

    +15

    -6

  • 275. 匿名 2016/08/26(金) 21:38:54 

    >>273
    ほんとそれ
    うちの旦那がいつも40、50代の男の見栄はりに付き合わされてて旦那もうんざりしてます
    早くくだらない風習が風化して欲しいですよほんと…

    +9

    -2

  • 276. 匿名 2016/08/26(金) 22:14:52 

    >>146
    頭も顔もいいのに水商売って、それこそおかしいとしか思えない不潔
    なんで接待で風俗行くんだろう
    高級クラブなんかはまだ分からんでもないけど、
    風俗嬢なんて数十分前まで別のおっさんが舐めまわしてたきったない体だよ

    +14

    -3

  • 277. 匿名 2016/08/26(金) 22:17:32 

    >>268
    めっちゃ分かるわ〜
    友達と一緒に出張ホスト呼ぶようなもんだよね

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2016/08/26(金) 22:30:42 

    銀座とか六本木の高級クラブならちゃんと会話してくれるけど、その辺のフリーターみたいな子が接待してる店もたくさんあって会話にならないよ。

    何言っても「は?」「ざけんな、マジ」みたいな感じなことばかり言う子も多いよ。
    それで1時間で何万も男からお金ぶんどってるのが理解できない。
    主婦のパートでも時給1000円くらいなのに。

    +11

    -6

  • 279. 匿名 2016/08/26(金) 22:42:04 

    おじさん世代がキャバクラ好きなイメージ
    キャバクラの女の子と付き合ってたりとか(笑)
    若い人で女遊びしたがるのは体育会系だよね
    でもキャバじゃなくて合コン街コンクラブガールズバーって感じ

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2016/08/26(金) 22:42:26 

    時間とお金の無駄。

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2016/08/26(金) 22:52:38 

    使えるお金がないだけ。余裕があったら遊ぶでしょう。おこづかい制の貧乏な人も来てたけど、こっちもお金の為に働いてるから、お金ない人は相手にしないし。お金ない人は来たとこで楽しめない。
    後、既婚者の人も大勢いる。でも指名したり同伴したりどっぷりハマってるのは、既婚者でもお金がある程度自由に使える人だけ。結局は全てお金。

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2016/08/26(金) 22:58:44 

    >>12
    男ってなんでそれが分からないんだろうねー!
    本当おバカさん。

    +3

    -2

  • 283. 匿名 2016/08/26(金) 23:28:19 

    私の旦那も嫌い派。
    まずキャバ嬢みたいな派手がタイプじゃないし何でこっちが気を使って喋らなきゃいけないのかわからないと言ってた。昔先輩に連れて行ってもらったらしく旦那は人見知りだから終始沈黙だったそうw

    +4

    -6

  • 284. 匿名 2016/08/27(土) 00:46:57 

    キャバに行かない、風俗行かない。でも素人女にも手は出さない、キャバより風俗よりお金も時間も手間もかかるから。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2016/08/27(土) 00:49:05 

    ちょっと前に都下のお水で働いていました。
    月200万円近く売れてる子でも売り上げの半分程しかもらえない、ナンバー嬢でない20人近くはそうでなくともトータルで考えるとお店は月あたり数100万〜円と法外な額を稼いでる筈です。
    全盛期に比べ落ちたと言えども、何だかんだまだまだ需要がある業界なんだと思いました…。
    因みに、会社のお偉いさんに無理矢理連れられた20〜30代既婚者は毎日数十組は見ました。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2016/08/27(土) 00:50:35 

    年配の男性マスターが一人でやってるような渋い隠れ家的バーで飲みたい若い男性ってのはいないのかね。まあ最初は入りづらいのかもしれないけど…。キャバクラ嬢に貢ぐ事を考えたら、良いお酒が飲めるだろうに。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2016/08/27(土) 00:51:30 

    >>251下の世話をするなら要するに風俗や売春だし現地の日本人向けなら日本で商売してるのと変わらなくない?純粋に日本人以外でキャバクラ好きな人種ってせいぜい韓国中国人くらいしか知らない

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2016/08/27(土) 00:56:37 

    行きたくないのは結構だけど、お客さんの接待の店もチェーン店とか任せられない…
    普段の飲み会でお店とかこっちも大半払ってるだからお店とか勉強してもらおたいのに…
    彼女とかどこに、つれていってるのか不思議…

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2016/08/27(土) 01:02:39 

    男らしくないへたれ男が増えた。
    女は女子力磨いて女らしく努力してるのにね。

    +4

    -9

  • 290. 匿名 2016/08/27(土) 01:02:52 

    >>27
    これだね
    奢ってもらえるなら行きたいって…

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2016/08/27(土) 01:07:18 

    この水商売アンチな意見はキャバ嬢のヘルプにもなれないブスの僻みなの??可哀想……

    +16

    -1

  • 292. 匿名 2016/08/27(土) 01:12:08 

    まぁ、しょせんは底辺の集まりだもんね。
    風俗もキャバクラも。
    顔つきも険しいし、整形率半端ないし、低学歴だし、どこか寂しさを抱えてそうな表情だよね。

    偏見ではないと思う。

    +8

    -8

  • 293. 匿名 2016/08/27(土) 02:03:29 

    けどキャバクラなんて昔から若い男性が行く場所じゃなくない?

    若いうちは連れてってもらう場所だってオードリーがラジオで言ってた気が。
    おじさんになると楽しいらしいよ。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2016/08/27(土) 02:18:49 

    >>289
    あんまり釣れないね

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2016/08/27(土) 02:43:17 

    >>287
    いや、日本人NGな現地外国人の紹介制がドバイにあるよ
    NYやオージーのエスコートガールやピアノバーもキャバクラみたいなもので、世界中の求人出ているサイトあるからググってみて

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2016/08/27(土) 03:51:21 

    >>71
    この人は銀座の高級クラブだけどね

    さすがに、キャバと一緒には…

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2016/08/27(土) 03:53:04 

    >>289
    そんなにモテないんだ(T-T)

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2016/08/27(土) 03:55:26 

    >>286
    オッサン相手に飲みたい人は、少数派でしょ…
    さすがに

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2016/08/27(土) 04:11:32 

    >>106
    今時30前後にオッサン呼ばわりwww
    丁度適齢期じゃん

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2016/08/27(土) 04:25:55 

    わざわざお金払って一時の時間を手に入れるなら
    そのお金を自分にかけて彼女つくればいいのにと思うけど、違うの??

    負のスパイラルじゃないの?

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2016/08/27(土) 05:22:20 

    日曜大工が趣味の夫はキャバクラが嫌い
    40代になった今も部下を絶対連れて行きません
    (早く帰って自分の楽しい事をしなさいと言ってるらしい)
    40代以上の上司にはキャバクラ好きが多数いるそうですが
    そのような男性は風俗やキャバクラが趣味なのかも

    +5

    -6

  • 302. 匿名 2016/08/27(土) 05:27:50 

    若い子は派手に着飾ってお高いキャバクラなんて興味ないんじゃ?
    おじさんはお金出してでも若い子と飲みたいんだろうけど(笑)

    +8

    -2

  • 303. 匿名 2016/08/27(土) 06:32:01 

    働いた事もない、スカウトされたこともない、働ける容姿じゃない人はナイトワークの人否定する資格ないと思う。どんな仕事か知らないのに。

    +13

    -4

  • 304. 匿名 2016/08/27(土) 07:25:49 

    >>8 下品な女はほとんどいないよ今どきのキャバクラには

    あなた古い人間だね確実に

    +14

    -0

  • 305. 匿名 2016/08/27(土) 07:33:41 

    今の若い世代は確かに行かない。
    工事勤務で男ばっかりだけど、飲みのあとにキャバ風俗いくの1割。しかもみんなオーバー40。
    聞くと理由はだいたい3つのどれか。
    1疲れる。わざわざ知らない女と金払って疲れるようなことしたくない。
    2彼女、嫁がいるから。
    3金がないから。

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2016/08/27(土) 08:24:05 

    私は大金注ぎ込んだ上に成り立つうわべだけの関係なんていらないなー

    男はお金払ってまでチヤホヤされたいのかな?
    普通に考えたらただのおっさんがもてる訳ないよ。

    一緒にお酒飲む相手、奥さんや恋人じゃだめなのかな?

    +3

    -3

  • 307. 匿名 2016/08/27(土) 08:28:31 

    いや〜こういう若者、俺が鍛え直してやりたいよ!キャバクラ、いいゼ!ねーちゃんはホント綺麗だし、仲良くなりゃ意外と店外でイイコトできるしよ…それにサワパブ、モミパブ、チューパブといろいろあって、いろんな需要に供給が追いついてる!勉強してるよ!
    それにソープ!最高じゃん!5万も出せば最高に綺麗な女が抱きまくれるんだゼ!そこらへんのつまんねー女に、やれメシだ、みやげだ、ドライブだなんてやってると、5万なんてあっという間に吹き飛ぶしな…したい時にヤレるのがいいね!
    ま、若けーのも俺に任せときゃ一人前になれるって!あ、イチチン前かな?www
    あと経費で落とせるっつーのがイイわなwww
    お、それとやりまくりたいだけなら、早よ結婚セー!どうせするんだからワカピチもらってやりまくっとけ!そのうち飽きるからwwwそしたらぱたソープつきあえやwww
    それによ、不倫、フリンだぜ!今どきのOLはちょっと優しくすりゃホイホイオマタ開くから楽しいぜ!ま、この世は男にとっちゃ天国よ!いろいろおせーたるから仕事に励んで稼げよ!www



    …ってうちのクソ上司なら言いそうだわ…

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2016/08/27(土) 08:29:14 

    >>307
    男らしくてステキ!抱かれたい♡

    +4

    -5

  • 309. 匿名 2016/08/27(土) 10:20:49 

    若くて綺麗な子が嫌いな男はいないだろうから、話すの苦手な人とかが増えたって事だろうね。
    あとは熟女好きか笑

    +4

    -1

  • 310. 匿名 2016/08/27(土) 10:25:55 

    女に興味がない男が増えたから。あってもアイドルとか芸能人程度。

    +9

    -2

  • 311. 匿名 2016/08/27(土) 10:32:06 

    一番は金の問題だろ。
    あとは酒を飲みたいって人も減ってると思う。

    キャバクラとか風俗って
    割り切った関係だから楽なんであって
    彼女作ったら面倒臭いじゃん。
    手軽さ、楽しさがいいんだろ。

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2016/08/27(土) 11:05:24 

    今の20代前半は本当に草食。

    その代わりほとんどが共稼ぎ希望だけど。

    +4

    -2

  • 313. 匿名 2016/08/27(土) 11:06:43 

    日本は、男性の性に甘すぎる。なんでも、男だから仕方ないで、男の女遊びを正当化する。免許証やマイナンバーカードを窓口でチェックして、既婚者はキャバや風俗で遊べなくすればいいのに。愛する奥さんと子供がいるならそれでいいだろ。ぶつくさ文句いうなら、もっと家族を見つめ直して、奥さんとラブラブできるよう努力しろよ。と思う。
    独身で、彼女や奥さんがいなく、キャバや風俗に行かないと女が誰も相手にしてくれない人は、行っても仕方ないとは思うけど。
    奥さんや子供がいながら、性や女の体を金で買える男を心底軽蔑します。

    +7

    -6

  • 314. 匿名 2016/08/27(土) 11:13:17 

    お金出してなんで馬鹿女相手に気を使わなきゃならんのだ、だからキャバクラは嫌いって人がいた。
    バカだろうが何だろうが、若い女の子とじゃれ合えるから行きたい!ってのは、小金持ちのおじいちゃんくらいだって。
    そういえば飲食店やデパートで、おっさんが若い女の子にバッグやら洋服やら買ってあげてご飯食べてるいかにも同伴なんだな~ってのをよく見る。

    +4

    -4

  • 315. 匿名 2016/08/27(土) 11:14:30 

    旦那40代だけど、キャバクラ嫌いだよ。
    馬鹿ばっかりで話しが合わなくて疲れるんだって。

    +3

    -8

  • 316. 匿名 2016/08/27(土) 11:18:41 

    キャバクラはケバいから精神年齢が高い人向け。
    今の若い男性は精神年齢が低いから清純派中学生みたいな装いで変態心くすぐらなきゃ。

    +3

    -4

  • 317. 匿名 2016/08/27(土) 11:20:27 

    女慣れしてなくてキャバクラ来ても緊張して女の子に良い空気を作ってもらうまでうまく会話できない若い男性が多い気がします。

    +7

    -2

  • 318. 匿名 2016/08/27(土) 11:27:04 

    行きたきゃいけ
    行かないなら行くな
    とにかく飲んだら車に乗るな

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2016/08/27(土) 11:33:43  ID:Lauo7DeLa5 

    男の性欲考えた場合、モテない男に風俗は必要だけど、キャバクラは全く必要ない。お世辞言われながら酒飲むだけなら、後輩の女の子がしてくれる。

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2016/08/27(土) 11:42:59 

    >>319
    今じゃあ風俗でさえ供給過多になってるのが現状。

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2016/08/27(土) 12:09:07 

    キャバクラなんて欧米にはないよ。アメリカ人の友人が見ず知らずの若い女性とお金を払って酒を飲むキャバクラシステムに驚いてた。向こうじゃ有り得ないって。

    +2

    -3

  • 322. 匿名 2016/08/27(土) 12:40:22 

    海外は普通に脱いだ状態で席についておしゃべりアンドサービスだもんね

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2016/08/27(土) 21:08:32 

    >>321
    って欧米に幻想でも抱いてそうなコメだな。

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2016/08/27(土) 23:36:22 

    キャバクラ嫌いな男って、たぶん合コンなんかも苦手なんだと思う。

    上っ面ぽい社交辞令トークやノリで心が消耗してしまうから、そんな事にカネ使うなら家でゲームしてたほうがいいや、みたいな。

    ある意味、嘘のつけない正直な人でもある反面、異性に対するコミュニケーション能力も高くは無いから、もし婚活パーティとかに行ってもモジモジしてなかなか話しかけられなそう。

    私はウェーイ系の人よりは、こういう野暮ったい人の方が好きなんだけど、それゆえになかなか出会いの場に出てこないから知り合う切っ掛けが無いのよねぇ。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2016/09/22(木) 22:59:25 

    これを批判してるのはキャバ嬢なんだろうな

    一般女性は歓迎

    でも、こういう男性は女性の過去も気にします

    中古は無理
     
    男性だけに潔癖を求めるのは無理
     

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。