ガールズちゃんねる

ぐーたらレベルどのくらいですか?

169コメント2016/08/28(日) 14:53

  • 1. 匿名 2016/08/26(金) 10:09:39 

    私は休みの日は完全にやる気OFFモードです。
    例え3連休あったとしても用事がなければずっと部屋着で引きこもり、ごはんとトイレ以外はソファーにへばりついて寝てるかがるちゃんやってるかグーグルでくだらない事調べたりぐーたら休みを満喫しております(*´∀`*)

    皆さんのお休みの日のぐーたらライフはどんな感じですか?
    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +715

    -3

  • 2. 匿名 2016/08/26(金) 10:10:09 

    120%

    +297

    -2

  • 3. 匿名 2016/08/26(金) 10:10:28 

    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +384

    -3

  • 4. 匿名 2016/08/26(金) 10:10:30 

    毎日がお休み

    +308

    -9

  • 5. 匿名 2016/08/26(金) 10:11:39 

    パジャマのままベッドで過ごす

    スマホ、パソコン、漫画、テレビのリモコンが置いてるから事足りる

    +313

    -2

  • 6. 匿名 2016/08/26(金) 10:11:43 

    がるちゃんで新着トピ更新しまくってる

    +241

    -1

  • 7. 匿名 2016/08/26(金) 10:11:55 

    朝からマーベル作品3連チャンで観賞

    +11

    -1

  • 8. 匿名 2016/08/26(金) 10:12:07 

    よんだ?

    +60

    -9

  • 9. 匿名 2016/08/26(金) 10:12:24 

    今の時季は洗濯しないのは無理

    +71

    -7

  • 10. 匿名 2016/08/26(金) 10:12:58 

    起きたら夕方
    自己嫌悪からのま、いっか。
    ダメ人間です。

    +269

    -3

  • 11. 匿名 2016/08/26(金) 10:13:04 

    だらけすぎて身体がめちゃくちゃ重いよー

    +244

    -1

  • 12. 匿名 2016/08/26(金) 10:13:08 

    ゴロゴロしすぎてどこ転がっても身体中痛い

    +212

    -1

  • 13. 匿名 2016/08/26(金) 10:13:21 

    トイレに行くのも面倒くさい
    何か行動する時いちいち面倒くさい
    自分が嫌になる!

    +260

    -0

  • 14. 匿名 2016/08/26(金) 10:13:26 

    正に最近の私!
    ガルちゃん、寝る、食べる、寝る、ボーとする、寝る!
    グータラのレベルがヤバイです。

    +256

    -3

  • 15. 匿名 2016/08/26(金) 10:13:42 

    まだ大丈夫(やらなくて)

    +120

    -1

  • 16. 匿名 2016/08/26(金) 10:13:42 

    最強レベルです(((o(*゚▽゚*)o)))

    +99

    -0

  • 17. 匿名 2016/08/26(金) 10:14:16 

    寝よーぜ

    +94

    -2

  • 18. 匿名 2016/08/26(金) 10:14:31 

    はぐれメタルなみにとろけてます!

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2016/08/26(金) 10:14:51 

    この時期特にクーラーの効いた部屋から出ないし出れない!ずっとテレビ見てる

    +173

    -1

  • 20. 匿名 2016/08/26(金) 10:15:23 

    休みの日は寝たままの服で家をウロウロ、ダラダラ過ごしてる。
    もちろんすっぴん!

    +159

    -0

  • 21. 匿名 2016/08/26(金) 10:15:39 

    食器洗いたくないから自炊しない、飲み物も紙コップで飲む

    +103

    -2

  • 22. 匿名 2016/08/26(金) 10:15:45 

    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +260

    -1

  • 23. 匿名 2016/08/26(金) 10:15:59 

    家で過ごすの最高!用事が無けりゃ室内でダラダラが一番の贅沢な時間ヾ( ´ー`)ノ

    +166

    -0

  • 24. 匿名 2016/08/26(金) 10:16:00 

    休日は部屋着のままテレビの前から動きません

    +91

    -2

  • 25. 匿名 2016/08/26(金) 10:16:09 

    語ったら引かれるけど、
    部屋からほとんど出ない、起きたら直ぐ腹いっぱい食べてまたねるし。また起きたら腹いっぱい食べてねる。

    +219

    -0

  • 26. 匿名 2016/08/26(金) 10:16:21 

    寝すぎて腰が痛くなるぐらいぐーたらしてます

    +129

    -2

  • 27. 匿名 2016/08/26(金) 10:16:59 

    独身・今年から無職のプロなので200%
    貯金がどんどん減ってる
    買い出しの日以外は
    ガルちゃんとアベマTVとニコニコと
    儲からないネット内職にへばりついてる

    +132

    -4

  • 28. 匿名 2016/08/26(金) 10:17:09 

    週末はぐーたら
    掃除お休みデーなので、旦那が起きたあとのベッドの整理(軽く掃除)するのと夕飯作るくらい

    あとはネットしたり本読んだりのんびり過ごす(^O^)

    +46

    -3

  • 29. 匿名 2016/08/26(金) 10:17:09 

    10分経ったら準備しよ…やっぱあと5分…あと3分…あと…
    結局ワタワタ準備
    いい加減学習しろ自分

    +198

    -1

  • 30. 匿名 2016/08/26(金) 10:17:27 

    涼しい部屋で寝て、食べて、起きて、また食べて、寝て過ごしてる。

    +63

    -1

  • 31. 匿名 2016/08/26(金) 10:17:40 

    10時間以上寝てます(^ω^;)

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2016/08/26(金) 10:18:08 

    起き上がるのが大変

    +175

    -1

  • 33. 匿名 2016/08/26(金) 10:18:36 

    今日はまだ顔も洗ってない

    +163

    -4

  • 34. 匿名 2016/08/26(金) 10:18:53 

    朝9時くらいに起きる→トイレ→昼まで二度寝→ワイドショーを見ながら昼食→昼寝→夕食→テレビを見ながらソファーでごろごろ→風呂→寝る。
    寝過ぎて夜眠れない。。

    +161

    -2

  • 35. 匿名 2016/08/26(金) 10:19:03 

    洗濯と掃除機かけだけ終えたらぐうたらタイム
    パソコン、スマホ、テレビとエアコンのリモコン、飲み物を用意したら横になってひたすらぐうたら

    +32

    -2

  • 36. 匿名 2016/08/26(金) 10:19:09 

    独身だから料理もしない。
    コンビニ行くのも面倒くさいからピザをデリバリーして食べて寝てだらだらがるちゃんやってまた寝る。

    +72

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/26(金) 10:19:37 

    部屋からでなくていい生活憧れるー!
    主婦はんなこと言ってらんない、やれない。昨日給料日だったから仕事が休みの今日は銀行行脚だ!

    +21

    -23

  • 38. 匿名 2016/08/26(金) 10:19:46 

    グータラしてる自分嫌いじゃないです

    +98

    -3

  • 39. 匿名 2016/08/26(金) 10:19:46 

    お休みは動かな過ぎる。あーしゃっきりしてる人羨ましい。

    +86

    -1

  • 40. 匿名 2016/08/26(金) 10:20:23 

    家事をしてて、一旦休憩にはいると30分以上は動きません。特に今は、毎日異常なくらい暑いから動きたくない。

    +91

    -3

  • 41. 匿名 2016/08/26(金) 10:20:24 

    >>21
    そして割り箸( ´ ▽ ` )

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2016/08/26(金) 10:20:35 

    週末予定がない時は土日お風呂入らず二日間同じ部屋着で過ごす
    土曜グータラしたから日曜こそは、月曜に備えてお風呂入らなきゃ!掃除、洗濯しなくちゃ!と思いつつグータラ
    月曜朝に慌てて朝シャン、洗濯してます。

    +84

    -9

  • 43. 匿名 2016/08/26(金) 10:20:35 

    今は暑いから外にも行かず休みの日はひたすら家でごろごろしてるよ〜
    週末またごろごろできる〜

    +34

    -2

  • 44. 匿名 2016/08/26(金) 10:20:57 

    11時から仕事なのにまだ洗顔もせず部屋着のままガルちゃんやってる。仕事行きたくなーい!

    +53

    -1

  • 45. 匿名 2016/08/26(金) 10:21:20 

    予定もいれずにひたすら寝る

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2016/08/26(金) 10:21:23 

    ぐ~ぐ~ぐ~・・・
    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +92

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/26(金) 10:21:25 

    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +140

    -1

  • 48. 匿名 2016/08/26(金) 10:21:27 

    ご飯は極力食べない

    +14

    -9

  • 49. 匿名 2016/08/26(金) 10:22:07 

    特技が長々とぐーたらすることなので面倒なことは嫌いです!!

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2016/08/26(金) 10:23:18 

    自分は土日休みだから金曜日の夜に食料買い込んであとはひたすら家にこもる。
    外に出なくていいようにいつも多めに買ってる。
    今週の土日もその予定!!!

    +79

    -2

  • 51. 匿名 2016/08/26(金) 10:24:18 

    6時起き旦那のお弁当犬の餌やり洗濯
    7時半お見送り後掃除

    8時過ぎから6時まで犬とソファでスマホ片手に寝てる。

    上の2行なかったらどんなに幸せか!!

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2016/08/26(金) 10:24:36 

    普段バリシャキなので休日はひどい。
    昼頃起きてワインのんでまた寝て
    夕方起きて冷蔵庫の中のもの適当にあさって
    またワインのんで寝る。
    家から出ないしカーテンすら開けない。
    食べるのも面倒だから土日で1kgくらい体重減る。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/26(金) 10:24:45 

    平日と休日の自分の落差が激しい
    休日の自分の姿、会社の人たちには見せられないwww

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2016/08/26(金) 10:25:04 

    ソファーでごろごろ。
    限界までトイレに行かない。

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2016/08/26(金) 10:25:19 

    定位置から動かない。座椅子にどん、飲み物食べ物テーブルに置いてテレビつけっぱ、スマホ、読書

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2016/08/26(金) 10:26:23 

    ガルちゃんしてる時はめっちゃリラックス出来る〜♪ 育児中だけど子供が用事ない時はガルちゃん〜ダラダラ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/26(金) 10:26:33 

    ここのコメ見てるとホッとする

    +109

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/26(金) 10:27:00 

    ベッドの周りに動かなくていいように全部揃えてベッドから動きません。
    動くのはトイレに行くときぐらいだしトイレもギリギリまで我慢して行くぐらいヒドいです。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2016/08/26(金) 10:27:13 

    >>27
    羨ましい生活です
    何にも縛られないって幸せだ

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2016/08/26(金) 10:28:02 

    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/26(金) 10:28:52 

    ここにいる人たちで誰が一番だらだら過ごせてるかぐーたら選手権したいww

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/26(金) 10:29:02 

    仕事無い日は普通に二度寝、三度寝当たり前
    まともに活動するのは昼、生理前だと夕方

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2016/08/26(金) 10:29:23 

    週末はベッドの中でがるちゃん

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2016/08/26(金) 10:29:46 

    部屋にいる時もなるべく動きたくない

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/26(金) 10:30:23 

    さら〜と洗い物や洗濯したら後は、ずーとダラダラしてる。
    真夏と真冬は特に!
    買い物行かなきゃ行けなくても日が暮れるまで動かない。

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/26(金) 10:32:01 

    特技→ぐーたらすること

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/26(金) 10:33:02 

    今から仕事行くのに土日の休みが楽しみでしょうがない。
    予定はないよ、家でひたすらダラダラするだけの予定です。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/26(金) 10:34:28 

     
    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +69

    -0

  • 69. 匿名 2016/08/26(金) 10:35:45 

    あーダリぃ
    お昼何食べよっかなー
    あー作るのめんどくさい
    ゴロゴロゴロゴロ
    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +104

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/26(金) 10:35:47 

    なんせ、化粧が面倒だから基本、家にいる。

    永遠ダラダラ…

    +54

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/26(金) 10:36:18 

    いま子どもの友達が来てます。家事が一段落ついたんで子どもたちと一緒にゴロゴロ寝転がってます

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/26(金) 10:36:42 

    食後はゴロゴロ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/26(金) 10:37:14 

    出かける2分前までゴロゴロしとる

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2016/08/26(金) 10:37:53 

    Google大好き

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/26(金) 10:38:20 

    つわりでかれこれ2ヶ月ほど寝て暮らしてる。
    飽きてきた。

    +12

    -8

  • 76. 匿名 2016/08/26(金) 10:39:49 

    うち祖母も母も家事とか庭掃除とか何かしら忙しくしてる人で昼寝なんてほとんどしないし、父も仕事とプライベートの趣味とかで家にいる事なんてないほど忙しくして、出かけるのが大好き一家で育ったのに私と姉はぐうたらなのはなぜだろう…。
    私なんてハイハイの赤ちゃん一人で遊ばせて横になってゴロゴロしちゃうこともあるからこれじゃだめだーって思ってるけど、体がだるい。。眠い。。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/26(金) 10:39:56 

    動物園のライオン並みにグータラしています。
    シマウマなんて捕まえられない。

    +44

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/26(金) 10:40:47 

    >>69
    最後のゴロゴロが喉を鳴らしてごはんをねだっているようで
    ごはん作ってあげたくなりました

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/26(金) 10:40:54 

    夜勤明けは、暑さと疲労でなーんもやる気起きない!エアコンをガンガンにかけて、パピコ食べてる。そして、お昼頃から昼酒。食料は、夜勤の帰り道に、頑張って夕飯の分まで買ってくるので問題無し。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/26(金) 10:41:14 

    グータラな事に誇りを持って生きています!悪く言えば怠け者ですが、ついにグータラの美学まで感じる様になりました。

    普段働いてたり、お子さんがいらっしゃる方が、休日やゆとりのある時にぐーたらするのとは訳が違います。

    人生80年だとしたら50年近く寝て過ごしてるんじゃないかという算段です。ヤバいです。でも抜け出せません♡自分の事をグータラ神だと思う今日この頃です

    +44

    -2

  • 81. 匿名 2016/08/26(金) 10:42:53 

    起きてそのまま歯も磨かず、顔も洗わずパジャマのまま。
    夕方前に服には着替えるけど歯磨きと顔洗いはしない

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/26(金) 10:44:22 

    昼寝5時間今から寝るぐーたら女

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2016/08/26(金) 10:45:09 

    ごろごろーごろごろー
    あーあ、明日起きたら貯金が一億円になってないかなぁ

    +81

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/26(金) 10:45:25 

    座椅子から一歩も動きたくないから
    周囲にいろんなもの集めて
    届かないのは棒で引き寄せたり
    押したりで済ませてる

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2016/08/26(金) 10:48:16 

    そうそう。これ(磯部磯兵衛)に通じるものがあると夫に言われる
    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +81

    -2

  • 86. 匿名 2016/08/26(金) 10:53:56 

    来週から復職嫌だなあ
    ぐーたらできなくなる

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/26(金) 10:53:58 

    朝昼はパン。夜は外食かお弁当、冷凍、お惣菜、カップ麺、インスタントスープ、インスタント味噌汁。サラダ以外作ったことない。

    ガスコンロはお湯をやかんで沸かすしか使用しない。ぐーたら食生活。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2016/08/26(金) 10:54:20 

    >>37
    申し訳ない
    専業じゃー無いけど主婦でこのレベルです。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/26(金) 10:56:45 

    まだ午前中だからいい。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/26(金) 10:57:49 

    こなし専業、昨日一日中クーラーきかせて、ソファーでゴロゴロして過ごしてしまった
    今日も。。。。
    やばい

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/26(金) 10:58:37 

    良かった仲間たくさんいて。

    +56

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/26(金) 10:58:41 

    休みの日で外出しない時は顔を洗ったことない。

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/26(金) 10:59:28 

    理想は猫とフローリングでひたすらゴロゴロ。肉球をひたすらプニプニプニプニ…しつこくし過ぎてフシャー!と猫パンチくらう。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/26(金) 10:59:30 

    >>85
    私もほんとこの通り!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/26(金) 10:59:53 

    たぶんいままで生きてきた中で
    最高MAX!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/26(金) 11:02:48 

    ここ見てると安心するー!
    旦那見送って、ソファーでゴロゴロ。
    パジャマのままで、歯磨きもしない。
    昼とかはテキトーにご飯、おやつ食べて、お昼寝して、夜ご飯だけちゃんと作って、シャワーして旦那が帰ってくる頃には綺麗さっぱり笑
    ダメだとわかりながらやめれない!!

    +40

    -3

  • 97. 匿名 2016/08/26(金) 11:06:26 

    ソファーやベットでゴロゴロしてるだけなのに運動しないからゴロゴロだけで身体疲れる。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/26(金) 11:07:19 

    いまおきた。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/26(金) 11:09:28 

    ゴロゴロ〜
    テレビ観すぎてニュース詳しい

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/26(金) 11:10:45 

    これくらい
    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/26(金) 11:11:03 

    ニート主婦です。ゴロゴロだらだら、洗濯物も干すのてきとー。昼ご飯は残り物チンすら面倒くさいので残り物キンキンのまま食べます笑
    トイレも限界かなーが2回くるまで我慢。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/26(金) 11:12:34 

    エアコンのきいた部屋でブラトップとリラコはいてスマホぽちぽち。
    誰かきても居留守つかう

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/26(金) 11:12:58 

    アウトドアな人と変わってあげたら逆にしんどいと思うくらいぐうたら。
    背中痛くても頭痛くても微々とも動きません。充電切れたら寝ます。起きたらまたスマホ。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/26(金) 11:15:24 

    結婚して仕事辞めてからグータラの毎日
    おかげで半年で体重5キロ増えたよ・・

    来月から仕事(パートだけど)始めるから、今月は思う存分グータラする!

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2016/08/26(金) 11:17:16 

    めちゃくちゃ面倒くさがりなのでシャワー浴びるのも嫌いだし面倒臭い。
    なにもしないでゴロゴロうだうだするのって本当に幸せ~(*´∀`*)
    仕事行きたくない……

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/26(金) 11:17:42 

    旦那を7時に送り出し、午前中は二度寝で終わる
    金曜日のこの時間はアンパンマンやってるから、観ながら朝昼ごはん!
    終わる頃にはお腹いっぱいでまた眠くなる

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/26(金) 11:18:33 

    オススメのぐーたら術あったら参考にさせて貰います!笑

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/26(金) 11:20:51 

    休みの日に行動できる人ってすごい……
    いつ休むの?

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/26(金) 11:22:02 

    昼食の後にお皿を洗わずそのまま昼寝3時間。

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/26(金) 11:25:27 

    宅急便でさえイラっとする

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/26(金) 11:27:21 

    仲間がいっぱいいる‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/26(金) 11:28:19 

    トピ画かわいすぎてヤバい!!気が狂いそう!
    即保存した!!

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/26(金) 11:35:01 

    もうお金がなくてもいいやーと思い仕事もいかない。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2016/08/26(金) 11:38:41 

    仲間がいっぱい安心した

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/26(金) 11:39:16 

    夏はタンクトップとリラコでずーっとソファの上にいる。テレビつけっぱでスマホ一日中持ってボーッとしてる。暑いんだもーん

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/26(金) 11:40:42 

    >>101
    膀胱炎にならないようにね…

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/26(金) 11:43:45 

    時々我に返って「こんなんじゃダメだ……」ってなるけど、動かない(笑)

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/26(金) 11:46:10 

    久しぶりに掃除したらゴミ袋15袋分のゴミが出た

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2016/08/26(金) 11:53:43 

    仲間がいっぱい安心した

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/26(金) 12:02:04 

    ぐーたらの最強助っ人、食洗機くん!いつもお世話になっています。ルンバとか買い出したらヤバいかも…

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/26(金) 12:09:23 

    起きてから髪はボサボサ顔もベタベタ目やについたまま

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/26(金) 12:11:15 

    つわり始まってからぐうたら加速w
    基本ソファの上とお手洗い、飲み物とりに冷蔵庫以外動きません(。>д<)
    今は気持ち悪くて動けないけど、つわり終わってからもコロコロしそうw

    +2

    -6

  • 123. 匿名 2016/08/26(金) 12:12:21 

    お風呂の排水溝の掃除何ヶ月もしてなかったら、ある日帰宅したらコバエが大発生してて発狂した
    以来ぐーたらでも水回りの掃除と食べ物処理はちゃんとしてる

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/26(金) 12:21:21 

    来世は動物園のコアラとかパンダに産まれたい!
    時間になったらご飯貰って食っちゃ寝ゴロゴロしてるだけで可愛い可愛いチヤホヤ
    健康管理もして貰えて勝ち組だわ

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/26(金) 12:35:59 

    >>120
    うちなんかルンバ導入してもきっとルンバが動けねーじゃねえか!って怒りそう…
    掃除も何にもしたくなーい!布団で漫画読んで食べて寝るの繰り返し。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/26(金) 12:45:06 

    仲間がいっぱいいるw
    昼前起床→朝昼兼用ごはん→おやつ→お昼寝→夕方起床→晩ご飯→お風呂→就寝
    1日中パジャマで過ごすよ
    外に出るとしたら食べ物がないときかな
    この時だけ行動力すごいよww

    みんな休みの日何してるのー?って聞かれたらなんて答えるの?w

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/26(金) 12:45:58 

    呼んだ?
    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/26(金) 12:51:08 

    >>51
    わーーーーー全く同じです(笑)
    すごい!!
    今もお昼テキトーに食べ終わって食後のコーヒーともなか。
    この後もれなくワンコとお昼寝時間です。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/26(金) 12:55:49 

    >>109
    食器は朝昼晩まとめて夜寝る前に洗ってる。。。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/26(金) 12:56:55 

    暇だけど、何もしたくない。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/26(金) 12:59:45 

    夜寝て朝トイレ行って寝る
    昼お菓子食べてトイレ行って寝る
    夜お菓子食べてトイレ行って寝る

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/26(金) 13:38:42 

    コメント投稿するのも面倒なくらいぐうたらです

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/26(金) 13:49:37 

    盆明けから仕事休んでるクズです。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2016/08/26(金) 13:56:04 

    今日のこれと言った行動はチキンラーメンを食べた事位。
    あとは布団にへばりついてます。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2016/08/26(金) 14:00:40 

    風呂上がりに裸でバスタオルまいて扇風機かけながら眠り
    そのまま帰宅した旦那の呼び鈴に起こされて着替えもせずチェーンをはずしにいくレベル

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2016/08/26(金) 14:04:11 

    食べたバナナの皮をそのままテーブルに放置するインシデントを3回発生させ

    旦那に
    『ゴリラ ダメ 絶対』って貼り紙されたことがあります
    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/26(金) 14:12:55 

    あとでやりますって。
    ぐーたらレベルどのくらいですか?

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/26(金) 14:14:47 

    病気レベルで動かない。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/26(金) 14:19:14 

    ぐーたらしすぎて、エコノミー症候群になり、
    入院するはめになった…
    退院後も検査で通院ばっかり。
    薬飲んでるからお酒も飲めないし。あーあ。

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2016/08/26(金) 14:32:27 

    10ヶ月の娘がいますがこの暑さのため
    1日中、家で過ごしています。
    買い物は主人が休みの日にまとめ買い。
    免許がないので引きこもりです。
    もう少し涼しくなれば散歩とかも行けるんだろうけど部屋でテレビみせたりおもちゃで遊んだり、、。
    まずいですか?

    +7

    -4

  • 141. 匿名 2016/08/26(金) 14:38:28 

    休みだけど出掛けんのも化粧すんのもすべてめんどくさいからいまだにゴロゴロしてるよ。
    夕方ぐらいに近くのコンビニで食料調達してくるか…

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/08/26(金) 14:39:12 

    掃除機かけただけで運動した気分!!
    で、そっこーソファーにダイブして休憩( ¯-¯ )

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/26(金) 14:39:18 

    もう、今月も26日だというのに、
    ポケGOの最初に孵化装置にいれた5kmの卵が
    まだ卵のままw

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/26(金) 14:58:27 

    私がたくさんいる\(^o^)/

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/26(金) 15:03:21 

    好きなだけ寝て
    おかし食べて
    スマホいじりながら
    ベッドでゴロゴロ
    幸せなことこの上ない!!!

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/26(金) 15:03:24 

    昼寝から起きました。あくびがずーっと止まらない。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/26(金) 15:17:33 

    おはようございます!(さっき起床)

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/26(金) 16:08:12 

    今日やった仕事
    洗濯物を途中までたたむ。おわり

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/26(金) 17:28:25 

    家から出られない。

    家に食料なくてお腹空いてやばいときも、やっぱり家からは出られない。

    お腹の減りを我慢しながら誰かの帰宅を待つ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/08/26(金) 18:12:03 

    飲みすぎて翌日まったく動けず、勿論、化粧も落とさず風呂にも入らず、で、また次の日も動けずって日が年に数回ある。
    こないだなったときは、不潔すぎたのか、体に謎の湿疹みたいなのできた。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/26(金) 19:26:00 

    流し(キッチン)が洗い物でいっぱいになるまで放置。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2016/08/26(金) 19:49:32 

    昼過ぎに起きて、ご飯食べてまた寝て起きてオナニーして疲れて寝て、起きて夕飯食べてお風呂入って就寝するのが休日の醍醐味!!!

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/26(金) 19:58:40 

    明日から2日間引きこもりグータラ生活送るぜ~~!!!!!!

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/26(金) 20:08:58 

    会社が休みでも、予定があったら休みではない。
    私の休日は何の予定もなく、ただ家にいることを言う。

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/26(金) 20:29:27 

    こんばんは
    みなさん今日も1日お疲れ様でした
    コーヒー飲みながら参加させてください

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2016/08/26(金) 21:01:58 

    休みの前の日の夜に、晩御飯食べたあと、お菓子つまみながらだらだらお酒飲む。
    明け方つけっぱなしのテレビの音で起きて、シャワー浴びて、また寝る。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/26(金) 22:24:11 

    9時くらいに起きる→洗濯→洗濯中はベッドでごろごろ→洗濯干す→早めの昼ごはん→ベッドでごろごろ→いつの間にか昼寝→夜ご飯→ベッドでごろごろ→寝る
    って感じです!
    書いてみるとやばいですね!泣

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/26(金) 22:31:11 

    >>136
    面白すぎてヤバイ!!(笑)
    笑いすぎでお腹痛い(笑)

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2016/08/26(金) 23:06:50 

    優雅に二度寝、三度寝、昼寝とキメるが夜寝れなくなって困るww

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/26(金) 23:46:12 

    来世は人間ではなくナマケモノという動物に生まれ変わる予定です

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/27(土) 00:06:15 

    できることなら毎日歯も磨きたくないくらい。とにかく日常生活がめんどくさい(´Д`)

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/27(土) 01:23:21 

    ヤバっ午前中洗濯したもの干さないと

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/27(土) 02:36:31 

    誘われてもグータラするという予定があるから断る時がある。

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/27(土) 07:16:30 

    昨日は子供が実家に行ってたから朝から夜までずっと一人。パジャマのままずーっとスマホ持ってソファでゴロゴロ。スマホ⇨テレビ⇨スマホ⇨テレビの繰り返し。たまにおかし食べたり。
    1日中とにかくスマホ見続けた。。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/27(土) 07:32:32 

    洗濯物取り入れたら山積みで、そこから服を毎回探して着る。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/27(土) 07:36:20 

    出かける用事がない日はずっとパジャマ
    これってやばいのかな
    みんな朝起きたら着替えるの?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/27(土) 10:13:51 

    子供いないせいか独身とそんなに変わらなくぐうたらザンマイ。バンザイ。
    子供いる友達のうちに外せない用事で休みの日の午前中にたまにいくが小さい子達がいるがまさに戦場。午後も同じらしい。
    子供達が大きくなっても旦那ももう一人の子供みたいで何もしないって家庭が多く、家事が休日は倍になり休めないらしい。
    子供いるとぐうたらできないのか。それは私にとっては辛いな。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2016/08/28(日) 05:24:01 

    1日80歩くらいしか歩いていない。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2016/08/28(日) 14:53:43 

    >>87
    サラダ作るだけえらいぜ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード